2015年9月 1日 (火)

皆さんへの9月のメッセージ!

  開運ブログにようこそお越しくださいました。

何かあなたの気持が、少しでもプラスに動いてくれれば嬉しいです。

そして皆さんの応援クリックにも感激しています。こんな忙しい世の中なのに、時間をつぶして押してくれるありがたさ。

こちらも大きな励みになりますし、あなたを更にもっともっと励ましたくもなります。

 ★人気ブログランキングへ★

 さぁ9月になりましたね。

先週くらいから、秋風もだいぶ吹いて来ましたし、残暑はまだ少しくらいは続きますが、もう少しすると過ごしやすくなります。

1年間の中での8月というのは、にっぱちと言われるくらいに、仕事モードが少し停滞してしまう月でしたので、どうしても新しい仕事に入る気分にもならない時でした。

そんな8月が完全に終了しましたので、そろそろあなたにビッグなチャンスが来るかもしれませんよ?

せっかく月が変わったのですから、自分に負けないように、まずはあなたの気持ちを切り変えてください!

あなたが今、もしツイていなくても、嫌なことばかり起こっていても、もう8月も終わったのですから、ガッカリしないでください。

月も9月に変わったのですから、あなたの運気も変わっていくはずです。

さぁ、気分一新、「やるぞ!」という心意気で頑張ってください。

そして気持ちを切り変えれない人は、秋モードの形から入ってもいいですよ。

まずは、今後、あなたの気分を変える為にも、秋モードのあなたが輝ける服や靴を新調してみてはいかがでしょうか?

靴には、あなたの疲れや邪気が入りやすいですので、履きやすい勝負のできる靴をあなたの味方に一つ加えてください。

そして気持ちを更に変えたいのなら、何かバッグも秋モードのあなたを応援するカラーでお選びください。

ホウホウは、普段バッグを持つのが嫌いですが、たまにバッグを持つとオーラが変わります。

手ぶらは人に警戒心を抱かせます。だから安心できるカラーのバッグを持つことで周りも安心できます。(笑)

男性の方は本当に自分を変えたいのなら、少し「キラッ!」と輝きがあるような生地のスーツを新調してください。

スーツ一つでオーラーが変わり、スーツ自身があなたを守り、応援してくれるはずです。

カラーはあなたの好きなカラーでもいいですが、どれを選んで良いかわからない場合は、自分のラッキーカラーから選ぶといいですよ。

さぁあなたの気持ちを秋モードに入れ替えて、そろそろ動き出す準備に入りましょう。

この9月はどんな時だと言いますと、本格的な変化がはじまる前触れとなるような準備期間みたいな月になるでしょう。

部分日食や秋分、スーパームーンの皆既月食などのビッグイベントが次々と続いていきますので、そのへんについては、又、日を改めて詳しく書いていきますね。

このブログも、お盆休みに関係なく、8月もハイペースで書いておりました。ただし8月は、あえて日々、夏モードのソフトな感覚で書いておりましたが、ブログの方も秋モードに変えていきますね。

もちろん9月もたくさんアップしていく予定ですが、応援クリックも面倒だと思わないで、できるだけ今月もポチッとお願いしますね。

 

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 9月になりましたが、まず第1週目は、あなたのベストな巡航速度に入る為にも、決してあせらないでください。

ゆっくりと、8月のモードから9月のモードに変えていく、準備期間みたいな週にしましょう。

 「人生は本当意チャンスだらけだ!」・・

 「人生は本当にチャンスだらけだ・part4!」・・

 「足から開運!」・・  

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年8月31日 (月)

8月の終わりの日に!

 開運ブログにようこそお越しくださいました。

あなたが開運して、より一層、幸せになれますように、微力ながらですが、あなたを応援していきます。

もしよろしければ、あなたの応援クックをいただければ嬉しいです。 

 ★人気ブログランキングへ★

 今日で暑かった8月も終わりですね。

こんなに暑かった夏でも、終わってしまうのは何かと寂しい気持ちです。寒くなると、かき氷も食べれませんですしね。(笑)

2週間ほど前ですが、かき氷のような雲が出ていましたよ。

Img_2197_6

この雲の感覚、下の写真のかき氷と似ていませんか?

Img_2203_5

しかし、最近は、そんな夏の雲も、すっかりと秋の雲に変わってきました。

今年のセミの鳴くのは早かったですが、終わるのも早い感じがします。セミはたくさん見ましたが、蝶は1回だけでしたね。

Img_2196_6

仲の良いつがいの蝶でしたが・・

本当に最近は虫の数が、減ってると思います。

8月は今日で終わりですが、皆さんは、今年の夏はどこかに行かれましたか?

何か思い出になるような出来事はありましたか?

「隣の家族は海外旅行に行ったのに、忙しくてどこにも行けなかったし、楽しいことがなかったよ!」って・・・

そんな声が聞こえてきそうですが、どこかに遊びに行くだけが人生ではありません。

よ~く考えてみると、あなたにもこの夏は、きっと楽しいことも一杯あったはずです。

今夏もニュースを見ると悲しい事件が沢山ありましたね。本当に痛まし過ぎてここでは少し書きにくいのですが・・

楽しむつもりだったのが、思ってもいなかった悲しいことが川の水の中で起こってしまったり・・・

海外では倉庫が爆発したりして、多くの方が亡くなくなってしまいました。

人生って、いつどこで何が起きるか全くわかりません。

一緒にいた友人が事故に遭ってしまったりとか、悲しい事故や事件はいつ起こるかわかりません。

でもあなたの夏は、あなたにとって全く面白くなかったかもしれませんが、そんな事件にも巻き込まれずに、今ここに、生きております。

何もないこと、当たり前なこと、ふつうに生きてることが幸せなのですよ。

楽しいことがなかった人も、ふつうに生きてること自体を感謝しましょう。

さぁ9月からも気分一新、頑張っていきましょう!

 

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: いつもあなたに感謝の気持ちがあれば、きっと良い巡りがあなた向かって来るはずです。

週初め、残暑に負けないでゆっくりと自分のペースに戻しましょう。

 「当たり前なことに、今、感謝!」・・

 「全てに感謝!感謝の先取り!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年8月30日 (日)

雨の日の満月の瞑想!

 開運ブログにようこそお越しくださいました。

あなたが開運して、より一層、幸せになれますように、微力ながらですが、あなたを応援していきます。

もしよろしければ、あなたの応援クックをいただければ嬉しいです。 

 ★人気ブログランキングへ★

 今日はスーパームーンクラスのビッグな満月の日ですが、皆さんの地域はお天気になりそうですか?

今年は残念ながら、皆既月食の日や満月の日のほとんどが、雨か曇りです。

あのペルセウス座流星群の日も曇天でした。

しかし曇っていても、雨が降っていても、雲の上には満月の光があなたの心を照らすかのように輝いております。

 こんな日は、瞑想の大チャンスです。

瞑想って、お金をだしてするものでもありませんし、簡単にいつでもどこでもできるものです。

電車の中でもできるし、トイレの中やエレベーターの中でもできます。

コツは、ただ目を瞑って、深呼吸をして心を静めるだけです。

それだけでも脳は充分、リラックスしますし、心身にエネルギーが充満します。

特に満月の日の瞑想はパワフルなものになります!

もしお天気が良くない日は、できれば蝋燭を一つ灯したら、その灯に満月の光がリンクします。

Dscn4473_6

心を静め半眼でその灯を満月だと思って見てください。

あなたの脳波はアルファ―波からシーター波に移行して、深いリラックス感を感じるはずです。

そこでゆっくりと灯(満月の光)と一体化してください。

その方法は簡単です。「自分が光だ!」と思えばいいのです!

そのあと、満月の光をイメージしてもいいですし、宇宙をイメージしてもいいですし、何も考えなくて、ただボ~ツとしててもいいのです。

本来の瞑想は、自分が光の存在、ハイヤーセルフであることを思いだすものです。

自分がハイヤーセルフであり、ピッカピッカに光り輝くのをイメージしましょう。

そうすることであなたは自然にツイてきます!

要はあなたの魂に光を当てる、光を実感することで、あなたは肉体であって肉体以上の光の存在であるパワーを思いだすはずです。

さぁ満月の日は、瞑想して、あなたから光り輝きましょう!

 ←光を受け取ってください!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: お天気が回復したら、今日の大きな満月を見てください。そして実際に目を瞑って、満月瞑想してみてください。

 「思ってた以上に簡単で効果のある瞑想!」・・

 「深呼吸の神秘力!」・・

 「人生を変える、開運・パワーアップ瞑想!」・・

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年8月29日 (土)

スーパームーンクラスのビッグな満月!

 ホウホウの開運ブログにようこそお越しくださいました。

何かあなたの気持が、少しでもプラスに動いてくれれば嬉しいです。

そして皆さんの応援クリックにも感激しています。こんな忙しい世の中なのに、時間をつぶして押してくれるありがたさ。

こちらも大きな励みになりますし、あなたを更にもっともっと励ましたくもなります。

 ★人気ブログランキングへ★

 8月30日は満月です。

それも普通の大きさの満月ではなく、来月9月28日のスーパームーンクラスのビッグな満月になります。

P1080148_1_2

 ほぼ今年最大級の満月になります。

満月時間は、8月30日3時35分と早いですが、その時から31日に向けて、月が地球にどんどん接近していきますので、30日の午後9時頃には、ほんの少しだけ右側が欠けたようになりますが、月28日のスーパームーンとほぼ同じくらいの大きさの満月になります。

距離は9月28日が、35.703万kmで視直径が33.8度ですが、8月30日の満月も35.828万kmと接近して、視直径が33.6度とビッグです。

8月30日の午後9時頃は皆さんも、スーパームーンクラスの満月をお楽しみくださいね。

ホウホウもデジカメをセットして、ビッグな満月を撮ったり、瞑想したりする予定です。

この写真は、先月末のブルームーンを撮影していたシーンですが、こんな感じでいつも月を撮っております。PM2.5のおかげで、ブルーではなく少し月は朱色でした。

Img_2025_1

三脚を使って倍率をアップしますと、デジカメでもこんなに綺麗に満月が撮れます。

P1080142_6

8月30日は月がビッグですので、月の癒しのムーンヒーリングパワー大きさに比例してパワフルなはずです。

どうか聖水を作ってあなたの願いを込めて飲んでください。

満月の日は、ゆっくりと瞑想するといいですし、ムーンヒーリングパワーを呼吸と共に一杯吸い取ってください。

あなたが思う以上に、月の光って凄くパワフルであり、凄く神秘的であります。

先月末もブルームーンを見ながら瞑想していると意識が変わりました。そしてメッセージを色々と沢山貰いましたよ。

満月の日は何が起こるかわかりません?

時にはUFOと出会うこともあるかもしれません。

そんなチャンス一杯のビッグな満月をお楽しみくださいね。

どうか、あなたの浄化と開運の為にも、大きなスーパームーンクラスの満月と一緒に、瞑想をしたり、満月パーティをしたりして、楽しんでくださいね。

きっときっとビッグなツキを貰えるはずですから・・

Banner_15_2  

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 8月29日の夜も、遅ければ遅いほど、かなり月は大きくて、ムーンヒーリングパワーが来ているはずです。

浄化したい方は、あなたやパワーストーン、そして大切な物を浄化してください。2日間連続でも構いませんからね・・

もし30日のお天気が悪かったのなら、31日の月を見てください。まだかなり大きいはずですから・・

 「クリスタルウォーターで開運を!」・・

 「満月パーティで開運を!」・・

  「満月ですべて完了!」・・ 

 いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの開運と健康を心よりお祈り致します!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年8月28日 (金)

アンチなスピリチュアルのお話!

 ホウホウの開運ブログにようこそお越しくださいました。

何かあなたの気持が、少しでもプラスに動いてくれれば嬉しいです。

そして皆さんの応援クリックにも感激しています。こんな忙しい世の中なのに、時間をつぶして押してくれるありがたさ。

こちらも大きな励みになりますし、あなたを更にもっともっと励ましたくもなります。

 ★人気ブログランキングへ★

 今年も夏の終わりが近づいてきました。

夏は天川が大好きでしたが、また涼しくなった頃の秋の天川も大好きです。

天川村では、いつも天河弁財天神社に1番近い民宿に泊まっておりました。

以前、その民宿の宿帳に、 ヒーラー と書いたことがあって、夕飯の時に大変なことになりました。

まだこのブログも書いていない時でしたが、夕飯が全く食べられないのです。

何故なら機関銃のように周りの人達から質問の嵐になってしまい、落ち着いて食事をとれなかった記憶があります。

また体調が悪いからという人達への、無料でのヒーリングもおこなった記憶があります。そこではインスタントで光を入れましたが・・(笑)

そんなことで次に天川に行った時は、アンチスピリチュアルということで、宿帳には 自営 と書き、夕飯時の食堂では、隣の二人の女性に「川遊びに神戸から来ました!」「天川には釣りと星を見にきました!」と言いました。

「今から天の川を望遠鏡で見るんですよ!」と言いましたが、彼女達は星には全く興味がないみたいで、シラっとしていました。(笑)

本当は、天河弁財天での0時の深い瞑想やスピリチュアルな体験をする為に来たのが、第一目的なのですが・・

そうしたら、話は全く続かないで、その二人の女性は、「スピリチャルなんて興味ないわ!」「UFOやお化けなんていない!いない!」「本当にばからしいね。」とアンチスピリチュアル的な話を二人でして、笑っておられました。

「ここにもスピリチュアルに全く興味のない方がいるんだ!」「ヒーラーとか言わないで良かったよ!」と思い、ブレスレットとペンダントトップの大きめの物を沢山つけかえて瞑想の準備をしました。

そうこうしていると深夜0時になったので、夜道は少し恐いですが、真っ暗で神秘的な天河弁財天神社にひとり行きました。(深夜に行く神社参拝は、色々と物騒ですので、あまり真似しないでくださいね。)

Dscn4568_1

この龍の湧き水は、夏でもとても冷たくて美味しいです。いつもくんで帰るのですが、その日は夜中用にも2リットルくみました。

Dscn4570_1

夜遅いので息を殺して、深夜0時の瞑想をたっぷりと楽しもうと思ったのですが、こんな深夜なのに珍しく先客が来ておりました。

あぐらじゃなく、ちゃんと足を組んでの本格的な瞑想スタイルです。

Dscn4745_1

チラっと見てみると、夕飯で出会った先ほどの二人連れの女性ではありませんか?

「スピリチュアルが大嫌いだ!」と言ってたのに、あれから服も神秘的なコスチュームに着替えているではないですか?

こっちも川遊びの短パンから、上下黒の龍のTシャツに着替え、プロテクト用の大きめのラピスの勾玉&ギベオンのペンダントをつけていましたが・・・

しかしお互いに何もしらないふりをして、何も干渉しないで瞑想しました。冒頭のレムリア水晶を両手に持ってでの瞑想は深いものでしたよ。

想中は何か光が舞っていたような気がしましたので、少しだけ写真を撮りました。

Dscn4577_1

瞑想後も光のお見送りがありました。

宇宙的なもの?

しまへび?

カメラの故障?

Dscn4576_1

そして瞑想後はたっぷりと熟睡しました。

朝1番の民宿から見える天河弁財天神社は、透き通るような青空の下で輝いておりました。

民宿の2階から撮った写真です。

朝は180度風貌が変わります。

Dscn4583_6

そして朝食の時にも、また、あの二人連れに出会ったのですが、深夜0時の瞑想の話は一切しませんでした。

しかし朝から高野山や熊野や玉置神社の話で、大いに盛り上がったのは、陽気のせいだったのでしょうか?

要はどちらも全員プロだったのでした。

 

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 涼しくなったら、是非、皆さんも神社・仏閣に行って、スピリチュアルな波動にシフトしてください。

あなたの忘れていた大切なことを思い出すかもしれませんよ。

 「天川村での神様のギフト!」・・

 「仙人様からのお言葉!」・・

  「パワースポット天川で瞑想タイム!」・・

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年8月27日 (木)

最近の大気のことについて!

 開運ブログにようこそお越しくださいました。

あなたが開運して、より一層、幸せになれますように、微力ながらですが、あなたを応援していきます。

もしよろしければ、あなたの応援クックをいただければ嬉しいです。 

 ★人気ブログランキングへ★

 たまにこのブログでも、大気汚染であるPM2.5のことを書いております。

本当にPM2.5のことを報道する機関は少ないですが、日本には、PM2.5は、ほぼ毎日、飛んで来ていることは確かです。

いつもホウホウも、朝1番と夕方の神戸の街や山を見て、どれだけ霞んでいるかを確認しております

ここ最近の大気はクリアで大丈夫な感じです。

先月末~お盆くらい迄は、少々、汚れていましたね。

ドンヨリと曇って遠くが見えない日は、朝起きた時には、頭が痛かったり体が重く感じる時もあり、色んな化学物質が混じっていることを実感させられます。

中国では、そういった大気汚染(特に石炭)の影響から、病気になって、沢山の方が亡くなっているそうで、本当に大変なことになっております。

最近のインターネットのニュースで見ましたが、年間4000人ではなく、1日、約4000人の方が亡くなっているそうです。

しかしPM2.5は、無くなることや減るようなことはなく、今でも風向き次第では、日本に大量に流れて来ています。

ここ2~3日は、ずいぶんクリアな状況で、安心しておりますが、少し流れて来だすと、すごく敏感な方は、鼻や喉、気管支に影響が出ることがあります。

先日、天津市で、大きな爆発事故がありました。

あまりにも痛ましい事故で、たくさんの方が一瞬に亡くなられました。行方不明の消防士や警察官の方も非公式に伝えられている情報では、300~400人くらいいるそうです。

あの大事故の跡は、大きな穴が出来てしまい、付近の輸入車1万台、コンテナ数千個が被害を受け、近所のビルは爆風を浴びて骨組みだけになってしまいました。

それに関連してかどうかは、わかりませんが、近くの川では沢山の魚が死にました。

猛毒の神経ガスが漏れたとか、火災で化学変化が起こったとか、報道規制が敷かれておりますが、雨が降ったあとの道路では、化学薬品と反応して白い泡が発生したそうです。

天津から西日本に流れて来る空気を少し心配しておりましたが、今回の台風15号が洗い清めてくれたみたいです。

台風15号は、大きな被害をだしましたが、この台風は日本の大気を綺麗に浄化してくれました。

台風通過後、すっきりと青空になり、朝晩はすごしやすくなりました。

こんなことはないと思いますが、念の為ですが、もしどこかで、白い泡を見ても、決して触らないようにしましょう。

ここ1~2週間は、日本でも雨に濡れない方が良いかもしれません。

もし雨に濡れた場合は綺麗にふいてください。

そして顔や手を綺麗に洗ってください。

こんな風に、これからのPM2.5や黄砂には、色んな物が混入して飛んで来るかもしれません。

いつもPM2.5の予報を見たりして、ひどい日は外出を控えたり、マスクをして御自分をお守りくださいね。

 ←あなたがどんな逆境であろうが、蓮の花ように泥の中から綺麗な花を咲かせてください!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: PM2.5や黄砂、思ったよりも体にきます。ただし大気汚染は、PM2.5だけではないと思いますので、自分自身で色々と注意してくださいね。また台風通過後の噴火や地震なども少し注意してください。

 「少しきていますね!」・・

 「2015年6月中旬のエネルギーについて!」・・

 ←光りを受け取ってください!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年8月26日 (水)

エネルギーのパイプ・霊線!

  ホウホウの開運ブログにようこそお越しくださいました。

何かあなたの気持が、少しでもプラスに動いてくれれば嬉しいです。

そして皆さんの応援クリックにも感激しています。こんな忙しい世の中なのに、時間をつぶして押してくれるありがたさ。

こちらも大きな励みになりますし、あなたを更にもっともっと励ましたくもなります。 

 ★人気ブログランキングへ★

 昨日は久しぶりに母の記事を書きましたが、書いてすぐにホウホウの大たい骨部分に痛みが走りだしました。

それも母が折った右部分の大たい骨と同じ箇所です。

 やっぱり意識をすれば繋がることを実感しました。

特に血が繋がっている人達は、霊的なパイプである霊線から繋がることが多いです。

霊線から、痛みのエネルギーだけでなく、悲しみや辛さの想いのエネルギー迄も繋がってしまいます。

もしあなたが、家族のことをいつも強く心配していると、その心配のエネルギーが家族に飛んでしまい、心配された当人は、重だるく、疲れたように感じることもあります。(特に上半身)

親しい人が亡くなる前の「虫の知らせ」なども、エネルギーのパイプが繋がった夫婦間や親子間の間が多く、エネルギーのパイプを通る情報交換です。

これから受験を迎えるお子さん達のお母さんは、子供達のことが心配だと思いますが、お母さんが心配し過ぎて、胸が重いと、その心配のエネルギーが、お子さんに伝わってしまいます。

応援しているはずなのに、逆に、生霊的なエネルギーが、お子様に自然に飛んでしまうのです。

すると受験当日にお子様が100パーセント実力が出ない場合がありますので、次のように思ってください。

こういう場合は、心配よりも、いつもいつも、お子様が受験に受かって喜んでるシーンや、受験に受かってお祝いをしているシーンをイメージしてあげてください。

これでお子様にもエネルギーの重いノイズも行かずに、受験勉強に励めるはずです。

 そして結婚問題も同じです。

お子様が可愛くて可愛くて、結婚させたいが、手放したくないエネルギーも、お子様に流れていって、大きくて重い鎖のようにオーラをおおいます。

だから本当にお子様の結婚を応援するのなら、結婚が決まった1シーンや結婚式でお子様が微笑んでいるシーンをイメージ(思い浮かべて)してあげてください。

そんな風に家族同士はエネルギーが、他人様よりも間違いなく強力に繋がっております。

心配してマイナスのエネルギーを送るよりも、成功して上手くっているイメージを送ってあげてください!

実際に光り輝くようなイメージを送ってあげたらいいのです!

 ←光りを受け取ってください。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 霊線、すなわち、エネルギーのパイプは実在します。本当に赤の他人よりも身内はエネルギーが繋がりやすいです。

おそらく、過去ずっと一緒に暮らしていたのと、血の繋がりの濃さは、いくら住んでる場所や性格が違っても、同じメーカーの同じ機種のトランシーバーみたいなものです。

 「霊線(エネルギーパイプ)の秘密!」・・

 「霊線の秘密・2!」・・

Banner_8  あなたの幸せをお祈りしますね。

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年8月25日 (火)

育ててくれたお礼に!

 ホウホウの開運ブログにようこそお越しくださいました。

ここに来て、あなたの気持が、少しでもプラスに動いてくれれば嬉しいです。

そして皆さんの応援クリックにも感激しております。こんな忙しい世の中なのに、時間をつぶしてくれてありがとう。

こちらも大きな励みになりますし、あなたを更にもっともっと励ましたくもなります。 

 ★人気ブログランキングへ★

 日本は、今、超高齢者社会になりつつあります。

何かの記事で読みましたが、今、65歳以上の方が、3300万人もいるみたいです。

これからは介護の仕事もどんどん増えていくことでしょう。

今、若い方の多くは、介護関係に勤めてもすぐに辞めてしまう方が多いみたいです。

それだけ介護の仕事は見かけ以上に大変だと思いますし、根性のいる仕事だと思いますので、今、介護で頑張ってる方は、これからも頑張ってくださいね。特にお若い方、頑張ってくださいよ。

ホウホウには高齢の母がひとりおります。

今、91歳になる母は介護暮らしであり、いくら誘ってみても、墓参りには行きたくないみたいです。そして外食も最近は、行きたくないみたいです。

それは脊椎を壊してから、階段を登れないですし、歩行器を使わないと歩けないからです。墓にもそんなに執着がないみたいですので、いつも母抜きで墓には行っておりますが。

大たい骨を折ってからは、買い物にも行けなくなり、週2回のディサービスが大の楽しみの母ですが、たまに検査や銀行などには連れて行っております。

しかし「幸せだった!」という想いを残してあげようと思い、思いきって母を外食に連れだすことにしました。

「外食に連れて行くよ!」と言うと、絶対に嫌がりますので、「買い物に連れて行ってあげるよ!」と言って、大型スーパーに連れて行くことにしました。

母に何かを買ってあげることはずっとしております。

下着などは一度に30枚くらい、服や靴下やシャツなども買いますが、いつもどこかで「息子が買った物は小さいとか色が悪い!」とかを親戚のおばさんから又聞きします。

そんな雑音を気にしてたら、本当に参ってしまいます。

90を超えると、こちらがちゃんとしているのに、よそ様の前では何を言うかわかりません。(笑)

まぁどんまいどんまいの意識で、が喜んでくれたらと思い、無理をして今回は買物に連れていきました。

車からの乗り降りは、母の体重が重たくて大変でしたが、母は放っておくと、自分の足が折れたことを忘れてしまって、歩行器を置いて、ヨタヨタと服の売場の中に消えていきます。

母「傘買うわ!」・・

ホウホウ「傘はさされないから駄目だよ!」。

母「誰か婚礼があった時にストッキングを買うわ!」・・

まぁ使わないのがわかっているのですが、安い物ですし「はい!はい!」とカゴに入れてあげました。

そして本やお菓子や花や薬などを1時間半くらい、休みなしに買いまわっていました。もうすぐ92歳なのに、ハァハァも言わないですし、凄く元気だと思います。

そのあとは、せっかくですからファミリーレストランではなく、ちゃんと焼いて食べれる焼肉店に連れて行きました。

またまた前日は下痢をしてたそうですが、食べるわ食べるわ、ビックリするくらいに食べておりました。本当にこちらは次から次に、いい焼き具合に焼くのが、大変でしたが、案外、年をとるとハードなものが好きになります。

お店の人も「息子さんに連れて来てもらっていいですね!」と言っていましたが、こちらは車ですし1滴のお酒も飲めませんので、コーラで楽しんでいましたが、あまり食べた気がしなかったです。(笑)

しかし数年ぶりに無理をして連れて行って良かったです。

何故なら、又、今後も連れて行けることがわかりましたし、母の幸せそうな笑顔が見れたからです。

その日は、慣れない事をしたから凄く疲れましたが、又、おりを見て今度は懐石料理でも連れて行こうかとも思っております。

しかしお酒を飲める人が、目の前に美味しい料理があるのに、全く飲めないということは、そんなに苦痛ではないこともわかりました。

もちろん最初からの目的は、母を喜ばす為なのですから、ちゃんと割り切って行っていますので、自分はお腹いっぱいにならなくてもいいのですが・・

正直、帰ってからのオンザロックのワインは、今年1番美味しかったですが・・

まぁ育ててくれたお礼にと、ホスト的な一日でしたよ。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 自分の光を少しでいいですから、誰かにあげてください。光を人にあげることで、自分の光が更に光り輝いて来ます!

 「邪気か生霊か?」・・

 「たまには光をあげよう!」・・

  「愛と喜びのパワーをいつも誰かに!」・・

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年8月24日 (月)

太陽活動と台風!

 開運ブログにようこそお越しくださいました。

あなたが開運して、より一層、幸せになれますように、微力ながらですが、あなたを応援していきます。

もしよろしければ、あなたの応援クックをいただければ嬉しいです。 

 ★人気ブログランキングへ★

 またまた台風が接近中ですね。

石垣島では記録にない暴風だそうです。

今年こそは沖縄旅行に行こうと思っておりましたが、今年は多くの台風が沖縄近辺を通過しております。

この台風の多さは異常ですね。

親戚も今、沖縄旅行に行ってて、今日の飛行機で帰る予定ですが、帰って来られるかどうか心配になっております。

本当に今年は、海水温が高くて台風が沢山発生しております。

グッと暑くなったと思った8月でしたが、雨が非常に多過ぎます。梅雨も長かったので、かなり、ここ3ヶ月間の日照時間は少なかったのではないでしょうか?

今年、食べたスイカや葡萄も、いつもの年より少し味が違うようにも思えますし、梨もイマイチな感覚でした。美味しくなるのはこれからでしょうか?

今年は、天気が急変したり、大雨になったり、突風が吹いたりしておりますね。

おそらく全世界的な異常気象は、今、太陽活動そのものが、少し変化中な為か、地球もその影響を強く受けております。

私達、人類や地球そのものは太陽に生かされています。

太陽が活発になれば、地球も活発になります。太陽が変化すれば、それと同じく地球も変化します。

そして地球に住んでいる生物全体にも影響していきます。

特に人間の体調や心の変化にも現れやすくなります。

ここ2~3日は太陽フレアも多く発生して、太陽風もやや速度が速く、地球の磁場も上昇しております。

こう言う時は台風も衰えにくいですし、マグマの働きも活発化します。

夏の終わりと台風接近の気圧の変化も重なってか、今、体が重くてしんどくて、眠い方が多いのではないでしょうか?

ここ1週間くらい、何故か眠気を催すエネルギーが来ていたようにも感じます。そして微熱や頭痛、耳鳴りが起きた方も多かったのではないでしょうか?

悪夢も見やすい時もそんな時で、イライラしたり、むかついたり、ハートがざわついたりもする時です。

まずは平安に、台風が通過するのを待ちましょう。

いつも言ってる通り、台風接近時の気圧の変化の対処法は、キャンデーを舐めたり、唾を飲んだり、耳抜きをすればいいです。

そして充分に睡眠をとって、美味しい物を一杯食べて、体調を戻して、最後の夏を楽しんでください。

さぁ週初めの月曜日、明るい気持ちで行動してください!

Banner_103 ←週初め、花のように清らかでパワフルに輝いてください!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 人間が生きていくうえで最も大切なものは、メンタル的なものが重要です。

週初め、気持ちが暗くならずに、自分自身で楽しいことを見つけて、最後の夏を楽しんでください。

今日は、数枚の写真を入れた、「最後の夏の楽しみ方」のブログを書いておりましたが、台風接近ということで没にしました。もったいないですがしょうがないですね。(笑)

 「台風接近・通過時の注意点!」・・

 「私達は太陽に生かされいる!」・・

 「私達は水槽の中の魚のように生かされている!」・・

 あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年8月23日 (日)

残暑・かち割り氷を楽しもう!

 開運ブログにようこそお越しくださいました。

幸せは、実はあなたの足元にいっぱい転がっております。

その幸せを、あなたが少しでも気付くきっかけとなりますように、そして更にあなたの幸せを願って、微力ながらですが、あなたを応援していきます。

もしよろしければ、あなたの応援クックをいただければ嬉しいです。 

 ★人気ブログランキングへ★ 

 猛暑も、ゆるんできましが、まだまだ蒸し暑い日が続いております。

今、居酒屋さんでは、かち割り氷を浮かべた飲み物が、ブームなのを新聞で読みました。

グループで行っての、ガラスのボールに焼酎を入れ、沢山のかち割り氷を浮かべて、お好みでレモンやスダチ、カボスを浮かべてみる、それをシャモジでグラスにすくって飲むみたいです。

何か楽しそうで、少人数だと飲み過ぎになりそうですね。(笑)

ホウホウも今年は、そんな氷を使った簡単なアイテムを毎回、楽しんでおります。

まだまだ秋が深まっても、充分楽しめると思いますので、皆さんにもご紹介しますね。

皆さんも固定概念を外して、マイルドに楽しんでください。

ありきたりのウィスキーのオンザロックではありません。

それは普通の日本酒に氷を浮かべるだけで、キュ~とした美味しい飲み物になります。

Img_2356_6

もちろん家庭用の冷蔵庫の氷でも大丈夫ですが、かち割り氷の方が断然オシャレに見えます。(笑)

Img_2181_6

冷酒でなくても大丈夫。にごり酒でも、樽酒でも氷を浮かべてみると、すごく飲みやすい濃度になって、どんな料理でも合うようになります。

Img_2355_6

あの酒風呂に使う「鬼殺し」も、鬼が喜ぶようなマイルドでソフトな美味しさに早変わりします。

日本酒のオンザロックは、あまり飲み過ぎにもならないので、喉ごしも良く、夏が終わっても1年中楽しめそうです。

そして日本酒だけでなく、今年の夏は赤ワインにも氷を入れて楽しんでおります。結構いけていますよ。(笑)

Img_2318_6

中華に行った時も、赤ワインのオンザロックと餃子と酢豚です。グイグイいけてますよ。(笑)

Img_1964_6_2

ワインって、ちょっと濃い目がワインっぽいのですが、夏は氷で割るとすごく飲みやすくなって、全然違った飲み物になります。

レモンを浮かべてみてもいいですし、炭酸で割ってもいいですし、サングリアみたいなものだと思えばいいです。

喉が渇いていたのなら、おそらくビールを氷で割っても大丈夫だと思います。もちろん梅酒のオンザロックも甘くて、ジューシーでお勧めですよ。

Img_1926_6

昔、TVCMでポッキーチョコを氷にさした、ポッキーオンザロックというのが大流行しました。

アイデアは無限です。皆さんも氷を珈琲やジュースだけでなく、色々と楽しんでください!

固定概念を外してみると、私達の周りには楽しいことが沢山あります!

あなたのアイデアとセンスで、この残暑を乗りきっていきましょう!

←あなたに幸せ平安を!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 蒸し暑い中、昨日の夕方、ビアーガーデンに挑戦してみようと思いましたが、曇り空であまりにもムシムシするのでやめました。そして家に帰って氷のオンザロックで楽しみました。(笑)

 「宇宙から素敵な伴侶を呼び込む方法!」・・

 「風鈴&霊的シールド!」・・

  「カルマの法則って知っていますか?」・・

 いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの開運と健康を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年8月21日 (金)

あなたが光れば全てが変わる・3!

 開運ブログにようこそお越しくださいました。

開運って自分の気持ちが大切です。あなたが開運して、幸せになれるように、微力ながらですが、あなたを応援していきますね。

もしよろしければ、あなたの応援クックをいただければ嬉しいです。 

 ★人気ブログランキングへ★

 あなたが光り輝けば、すべてが解決します。

昨日のメソッドは、あなた自身が光り輝く方法でした。

今日は「あなたが光れば全てが変わる!」シリーズのラストですので、いつでもどこでもあなたが光り輝ける、メインの方法を書いてみます。

今、あなたがスランプなのも、少しツイてないのも、あなた自身が、いつもより光ってないからです。

原因は色々と考えられますが、あなたの魂が曇ってるという問題があります。

正直、魂は曇ることはなく、あなたの魂の周りに何らかのノイズみたいな霞(かすみ)がついていて曇っているのでしょう。

ノイズはあなた自身の疲れやストレス、人から貰ったバッドなエネルギーや霊的な問題、そして自分へのふがいなさなどのエネルギーが複合して、どんよりと曇ってる場合が多いです。

 やはりそんな時は成功しにくいです。

何故なら、魂が曇っているのですから、正しい情報を正しいと感じないで、間違った情報を頼りにしたりして失敗してしまうことが多く、やる気や勇気もなくなってる場合が多いです。

その曇りを溶かす方法を、今日は、昨日と全く違った方法をご紹介します。

 その方法は単純に光を浴びることです。

ここでも何度も書いていますように、まずはあなたが太陽の光にあたればいいです。

特に朝1番の太陽のパワーが、ハート部分の曇りを溶かしてくれます。

朝1番の日の出の太陽は、これ以上ないくらいお勧めです。又、満月の光を直接浴びるのも、あなたの曇りを溶かしてくれます。

満月や星の光を「光」だと思って、意識して浴びてください。(意識して光を吸うのもいいです。)

又、天照大御神を祀lっている有名神社に行くのも、あなたの曇りを溶かしてくれます。

身近なことでは、光がある人(とてもオーラが輝いているツイてる人)と一緒にいることで、あなたにも光のおすそわけを貰えます。(コンサートなども・・)

そして日々、あなたの出来ることは、光の入った物を食べることです。

天然ウォーターや生野菜の気(プラーナ)が、あなたに光を補充してくれます。

自分に光を取り入れる方法は、単純に「光」だと思って、意識して水を飲んだり、生野菜を良く噛むことです。

深呼吸や深く息をするのも、宇宙の光を取り込めます。

その時も「光」だと思って、意識して空気を吸うのが、光を体内に取り込むコツになります。

まぁここでいつも書いていることですが、日々、自分を浄化していって、あなたにバッドな暗いエネルギーを溜めないことと、いつも明るい言葉を発することが、更にあなたが光っていくことになります。

さぁ今日から、自分が光っていくことに照準を合わせましょう。

そうすることで、あなたは常に元気になり、ツイて来ること間違いなしですからね!

今日からあなたが光るのです!

←わずかながら光のサポートです。どうか光を受け取ってください!

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: 3日前の「あなたの駄目時&スランプ脱出法!」から、久しぶりに関連記事を4連投しました。どうか「あなたの駄目時&スランプ脱出法!」から順番にもう1度、お読みください。

一気に読むことで、あなたの光の大切さと、あなたが光り輝くコツがわかるはずです。

 「運が悪くなる世界で一番最悪な言葉!」・・

 「運が良くなる世界で一番最高の言葉!」・・

  「朝一番の太陽のパワー!」・・

 いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

2015年8月20日 (木)

あなたが光れば全てが変わる・2!

 開運ブログにようこそお越しくださいました。

あなたが開運して、より一層、幸せになれますように、微力ながらですが、あなたを応援していきます。

もしよろしければ、あなたの応援クックをいただければ嬉しいです。 

 ★人気ブログランキングへ★

 あなたが光る方法って、もうあなたなら大体おわかりだと思います。

光って人からでも宇宙からでも自然からでも、自由に取り入れることはできますが、今日は、他力本願ではなく、あなた自身が自ら輝いていく方法をまず書きます。

ここでいつもこう書いていると、「な~んだ~!」とガッカリされる方がいるみたいですが、当たり前なことですので、ガッカリしないでくださいね。

その方法とは、とてもシンプルです。

あなたがトキめいたり感動することです!

最近は、あなたは何かに感動したことがありましたか?

あなたが「うわ~っ!」と感動すること、すなわちあなたの心が何ともいえないような、湧き立つような気持になった時が、あなたが光っている時です。

ただ単に嬉しいことや楽しいことでもいいのですが、もっとワクワクドキドキと心の底からトキめいたり、感動する時です。

よく映画を見たり、演劇を見たりした時に、あなたの琴線が刺激されるかと思いますが、あなたのハート部分が揺れてるような感動を覚えた時に、あなたは光り、あなたの魂は震え光り輝きます。

 何でもいいのです!

どこかのコンサートに行ったり、街で演奏している人の曲を聞いて、「うわ~すごい!」「涙が出そう!」・・・そんな時にあなたは光っております。もちろんワクワク演奏している演奏者も光っております。

そしてもしあなたが何かをする時に、ただ普通にするよりも、心から楽しんでワクワクしながらやっていると、あなたが光りだし、周りに光を放つことになります。

それがコンサートなんかの感動させる歌手であり、感動させる役者達です。

その人が楽しく歌ってるから、ワクワクしながら光り輝いているから、聴いた観客は光のおすそわけを貰って、自ら光り輝くことになります。

まずはあなたが日々、感動することにチャレンジしてください!

どんなことでもいいのです!

何でも構わないのです!

し今、あなたが上手くいってなかったり、ツイてないのなら、あなたが光ってないからです!

本当に心の底から、あなたが光り輝いていくことで、あなたの周りの環境は変わっていきます。

あなたが光を放つことで、あなたは上手くいき、人を楽しませ、まわりまわってお金もまわってきます。

お金も光を放つ場所やお金を放ってる人が大好きなのですから・・(笑)

今日から、あなたがドキドキ感動することをしてください。

 ←何か感動することを探して、あなたの幸せのスイッチを「ON」にしてください。

It's up to you 、 すべては自分次第! 

  ホームページへ  http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウの独り事: あなたが光り輝くことで、その光りは、あなたを色んなものから守ってくれることにもなります。そしてあなたのパワーやエネルギーにもなります。それだけ光は人間には大切なものです。

 「今、トキめくことで人生は180度転換します!」・・

 「心の琴線にふれてみよう!」・・ 

  「生命の炎とは!」・・

 いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの開運を心よりお祈り致します!

あなたの開運・癒し・パワーアップに!

 ★1億アクセス記念・特選ブログ集★

 ★パワースポット&巡礼の旅★

初めてこのブログに来られた方は、まずはこちらを先にご覧ください。

 ★あなたを癒す心のビタミンブログ★

 ★あなたの心に光を灯す開運宝箱★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

«あなたが光れば全てが変わる!