2014年4月16日 (水)

(続)問題を解決しなと次のステップに行けない!

 ブログランキングに参加しております。まずは最初にクリックをお願いします。

 ←ここにクリックするあなたに「開運波動」をお祈り致しますね。

 昨日の「問題を解決しなと次のステップに行けない!」の続編です。

まだ昨日の記事を見ていない方は、先に昨日の記事を見てくださいね。

この時代、何か自分にとって、大きな悩みや諸問題のない人なんて、ほとんどいないでしょうし、誰もが色んな問題を持っていると思います。

その中でも深刻な問題を持っていて、頭の中はそのことばかりに集中してしまうと、寝ても覚めても、その問題から頭が離れない場合があります。

おそらくそうなると、自分の表面意識だけでなく、潜在意識の中までもが、気になる問題事で一杯となることでしょう。

そんな時は、あなたの自動成功装置である潜在意識が、問題となることばかりをキャッチしてしまって、問題事が無意識に増幅してしまいます。

これが悪い方の「引き寄せの法則」です。(いつも心配事に集中しているのですから、悩みや問題事を逆に引き寄せてしまうのです。)

現実的には、あなたの周りにマイナス的なことが多く起こり、あなたの周りに良いことが起きる可能性が少なくなり、次のステップに行くのが更に難しくなります。

だから昨日書いたように、まずは問題解決が先決なのです。

ただただ、単純に、あせらずに、問題となることを1度受け入れてみて、ひとつずつ問題を解決していけばいいのです。

しかし、悩みごとや気になる問題が、頭からずっとずっと離れなくて、夜も眠れないでいる方もおられることでしょう。

更にそんな問題から、藁にもすがりたい方もおられることでしょう。

ここで問題解決をしないで、次に進むにはどうずればいいか?

問題解決には、ひとつだけ「宇宙の法則」に元ずいた方法があります。

それは、今ある問題に何度も頑張ったり、何度も抵抗してしまうと、あなたの波動は益々ダウンして、その状況から逃れることは不可能になります。

そうならないうちに、今、あなたが悩んでいることや、気にしている問題を、できるのならすべて手放すのです!

それは故意的に問題事を忘れることです!

もちろん問題によっては、そんなことができないかも知れませんが、手放せる問題なら、あなたの頭からすべてを切り離すのです。

まだ解決はしていないけれど、いったん、問題を脇に置いて、もうその問題については、一時的にでも、何も考えないようにするのです。

その問題をあえてあなたの頭の中から切り離して、思いきってあなたの世界からスルーするのです。

問題を手放すこと、問題を忘れ去ること、あきらめてしまうことで、あなたの人生の方向は、思った以上に変わっていきます。

あなたが、もがくのをやめて、あきらめた時に、次の可能性のチャンスの扉が開きます。

ギブアップした時に、次のステップに繋がる、新たなるプラスの扉が、奇跡の様にあなたの前に、出現していきます。

そうすることで、あなたにはどんどんと新たなる情報やアイデアが、湧きだすようにあなたの前にやってくることでしょう。

1度やってごらん、「宇宙の法則を!」・・・・

ただただ手放すだけで、次のステップに行けるはずだから!

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 手放す途中に、ちょっとでも又、その問題を思い出したのなら、即時、昔、書いたメソッドである「ノー!」とか「ストップ!」とかを、瞬時に強く唱えて、あなたの脳裏から、問題ごとを手放してください。

 「悪運を瞬時に消し去る言葉!」・・

 「努力のいらない人生を!」・・

 「手放すことの大切さ!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年4月15日 (火)

問題を解決しないと次のステップに行けない!

 ブログランキングに参加しております。まずは最初にクリックをお願いします。

 ←ここにクリックするあなたに「開運波動」をお祈り致しますね。

 あなたには今、「大きな悩み!」や「何か問題となるような事!」がありますか?

生きていく上では、誰でも、大なり小なり、悩みみたいなものがあると思います。

そんな時は、いつもよりも少し辛くて、何をしても空回りになってしまう時もあります。

もし、あなたにとって、今チャレンジしたいことがあったりすると、そんな時は上手くいかない場合が多いです。

例えば借金問題や家庭問題に悩んでいるまま、就職したり、独立や成功を望む場合です。

営業や販売にも影響することもあります。

やはりお金のことや家のことで悩んでいると、いつも顔色も良くなく、オーラも霞んでいて、成功するにはほど遠く、ラッキーに繋がる様なことが起きにくいです。

たまに勢いで成功する場合もあることでしょうが、長いスパンで見てみると問題を解決しないまま次に進むと、小さなスランプ等が来た時にやられてしまうことが多々あります。

今すぐ働きたくても、体調が悪かったり、心配事が沢山あって、就職活動は上手くいかないことが多いです

もし、今、あなたが、医師や施術師、ヒーラーなどになりたい場合も同じです。

あなた自身が病気がちや、スポンジタイプであったりすると、他人様を癒す仕事につけることは難しいものです。

そして、結婚したい方も同じです。

何か自分に問題がある場合や、周りに問題がある場合も、全部が全部ではありませんが、その問題を少しでも解決していかないで、次に進んでいくと、何かの難題が起きてしまうこともあります。

例えば、結婚したいのに、自分が世話をしないといけない両親などがいる場合なども、あえて行動力がなくなる場合もあります。

やはり人間誰でも、何か心の奥底で、大きな悩みや、問題となる事があることで、次のチャンスの扉が開きにくくなる場合が多いです。

まずは今あるあなたの問題解決が1番先決なのですが、中々、具体的に問題が解決出来ない場合が多いです。

その問題を即、解決しないで、次に進むべき方法が、一つだけあります。

その方法とは・・・

明日、アップしますね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 「悩み」や「問題」のある人って、案外多いですが、この世には何の悩みも、何の問題もない人も沢山います。体って悩みがなくなれば自然と健康体にもなるんです・・

今日は満月、久しぶりにムーンヒーリングパワーと戯れてくださいね。

 「成功する人間と失敗する人間とは!」・・

 「あきらめないで!」・・

 「最高となるパートナーの条件!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年4月14日 (月)

満月から「地球の変化」が始まる!

 ブログランキングに参加しております。まずは最初にクリックをお願いします。

 ←クリックするあなたに「開運波動」をお祈り致しますね!

 今年の天気は何だか不安定です。

それは日本だけではなく世界的に異常気象だからです。

明日は満月ですが、2014年になって、満月をまだ実際に見たことがない方がいらっしゃるのではないでしょうか?

今日は久しぶりの火星最接近の日ですが、明日の15日は、皆既月食です。(今回は残念ながら日本では見られません。)

いつもの満月よりも更に太陽、地球、月が一直線上に重なります。

少しハードな日になるかも知れませんが、これから始まっていく「地球の変化のサイン」の序章になるかも知れません。

この日、日本では東日本、北日本で月出帯食の部分月食になります。ただ地平線近くですので、東京でも少し見にくいかも知れません。

日本全国で見える皆既月食は、10月8日の次の皆既月食になりまして、時間も見頃な午後8時前後の今年1番の天体ショーになります。

その日は、赤銅色の満月が見えるかも知れません。

そして次は、2015年4月4日の皆既月食。

その次は、2015年9月28日の皆既月食と、これから皆既月食が4回連続続きます。

ちょうどこの4回の皆既月食の日には、4回ともユダヤ経の宗教的祭事の日と、不思議に偶然にも重なっております。

これは数年前から「最後の審判」かとも噂されている、祭事と皆既月食のランデブーであります。

これからはじまる4連続の皆既月食は、何か大きな地球の変化ともいえる、「空のサイン」になることでしょう。

その4連続の1番目の皆既月食が、明日の満月です。

今日、明日すぐに、何かがあるということはありませんが、今後の変化のはじまりとなる日になるはずです。

2週間後の4月29日には、なんと南極で金環日食が起きます。そして2015年3月20日は、その対極となる北極で皆既日食が起こります。(どちらも船や飛行機をチャーターしないと見えないです。)

この前にも少し書きましたように、本格的な変化の序章が、明日の皆既月食から始まりそうです。

まぁすぐには何も変わりませんから、1年かけて変化していきますから、明日は普通に満月を楽しめばいいと思います。

明日は、いつもの満月よりもパワフルな、癒しのムーンヒーリングパワーが来ているはずですから・・

トラウマやストレスのある方は、満月に向ってそんなエネルギーを手放しましょう。

そして石の浄化あなたの浄化をしてください。

もちろん「満月パーティ」をして、あなたの心を満たしてください。

明日の天気予報は「晴れ」ですので、久しびりの満月が楽しめそうですね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 満月の日は、潜在意識と繋がりやすくなりますので、ゆっくりと瞑想をしてください。

今回は、青い月が見れるでしょうか?楽しみですね・・・

 「天空からの龍のサイン!」・・

 「満月浄化タイム!」・・

 「空がピンクと朱に燃えた日!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年4月12日 (土)

「幸せの鳥」がやってきた!

 ブログランキングに参加しております。まずは最初にクリックをお願いします。

 ←クリックするあなたに「開運波動」をお祈り致しますね!

 今週は、何やら、エネルギー的に少し重く感じています。

地球内部の磁気的なエネルギーとPM2.5のせいだと思います。(夕方に起きた南太平洋のM7.3の地震でだいぶエネルギーが解放されたみたいですが。)

このPM2.5が来襲すると頭痛、腰痛、体のダルサを感じられる方がいることでしょう。

たまに、家を締めきっても何か感じてしまうこともあります。

分布図を見ていると、中国や東南アジアに住んでいる方も大変でしょうね。いつも黄色か赤マークですしね。(昨日は九州が凄かったです。)

今の季節、暖かくなったり、寒くなったりと極端な気候で、ついていけない方もおられるのではないでしょうか?

やはり桜の季節はいつでもこんな感じです。

皆さんは、もう花見をして来ましたか?

花びらを拾ってきて、水に浮かべてみましたか?

おそらく沢山の方が、花びらを水に浮かべて楽しんだと思っています。(笑)

本当に残念ですが、桜前線も「あっ」と言う間に北上してしまって、ほとんどの桜の木が、葉桜になってしまいましたね。

あの吉野の一目千本桜は咲いたのでしょうか?

北海道の開花、東北の満開も、もうすぐでしょうしね。

おそらく仙台や福島は、15日の満月の時が満開ではないでしょうか?

これからが、本格的な春だと皆さんも、お思いでしょうが、早くも4月17日からは、春と夏の間の「春の土用の期間」に入ります。

コートをぬいだのに、もう半袖の季節が超特急できそうですね。そしてもう1度、コートを出したりして・・

あっ、今年は街にツバメが来るのが早かったみたいですね。もう3月中旬から目撃しています。

B子から先日、聞いた話なのですが、ファミレスに一人でいたそうですが、迷いこんだツバメが、ファミレスの店内をグルグルまわるように飛んでいたみたいです。

B子は、店員さんに、「ビルの管理人さんを呼んで、何とか助けだしてあげてください。」とアドバイスしたみたいですが、中々、管理人さんもやって来ません。

吹き抜けの作りのガラス張りの構造なので窓がなく、店員さんもどうしようもなく困った様子で、お客さん達も心配そうにツバメが飛んでいるのを見守っています。

その時にB子は、「自分に出来ることがあれば、何かお手伝いをさせてください!」とハイヤーセルフに語りかけたみたいです。

すると、その後、飛びまわっていたツバメは、店内の透明ガラスに接触し、少し低い角の隙間にうずくまるように落ちたそうです。

その傍のテーブルに座ってたお客さん達は、「キャァ!」「キャァ!」と怖がっていたそうですが、B子は、すぐに席を立って、今がチャンスだとその場へ直行しました。

そしてうずくまっていたツバメをそっと掌でつつみ、店の外の陸橋まで持ち出し、「もう迷いこんだらあかんでぇ~気をつけて行きよ~」と掌を開くと、一目散に飛んで行ったそうです。

ホウホウ「いいことをしたね!」・・

B子は、「あのままツバメが、お店の中から出られなかったら、家に帰ってからも、ずっとどうなったんやろ~?と心配だったと思う。」「なのでツバメを救出させてもらったこと自体が、私にとっては幸せを貰ったと思うわ。」と言っていました。

作り話みたいですが、その翌日にB子の家にツバメの夫婦の巣作りが始まったとか・・・

ホウホウ「ほんとかよ!」・・

うちにも、いつものツバメ達が、早くやって来て欲しいですね。

そして今年も、バナナの香りがする、サンスベリアの花が咲いて欲しいですね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: サンスベリアの花は、本当に可愛くて神秘的です。いつも1番陽が当たってるサンスベリアだけ、花が咲くみたいですが・・

 「幸せを呼ぶサンスベリア!」・・

 「不幸せになるアラ探し!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年4月11日 (金)

「邪気」か「生霊」か?

 ブログランキングに参加しております。まずは最初にクリックをお願いします。

 ←ここにクリックするあなたに「開運波動」をお祈り致しますね。

 朝、起きると大変なことになっていました!

ホウホウは朝一番、守護霊様ガイド達と御挨拶をして、そしてグラウディングをして、足のスクラッチをしてから、やっと起きるのですが・・

声を出してみて、はじめて気付いたことがありました。

 全く 声が 出・な・い のです!

 完全に 声が 出・な・い のです!

これは生まれて58年間で、始めての経験でした。

喉がかすれて、シワガレ声どころの騒ぎではなく、全く出ないのです!

 ビックリどころか信じられません!!

体調も悪くないのに、風邪もひいていないのに、喉も痛いこともなく不思議に思いましたが、今日、母と数年ぶりに一緒に銀行に行く予定でしたので、声が出ないまま銀行に向かいました。

途中、治る気配も全然なく・・・・・・静かにして欲しい時に人差し指を立てて、空気の声で言う、「し~~~~!」と言う感覚の空気音にしか喋れません。(笑)

銀行に着いて、母の駄目にしたキャッシュカードの再発行の手続きをしたのですが、空気のような静かで蚊の鳴くような声ですので、銀行員さんは今迄経験したことのないような、とても親切な接客でした。(いつも大体はやさしいのですが・・)

ホウホウ自身も普段は地声が大きいタイプですので、いつもは元気者に見られてしまいますが、その日は、生まれて初めての空気のような蚊の鳴くような声でした。

まぁ、そんなことがあってか、その日は多くの発見をしましたよ。

自分がはじめて蚊の鳴くような声だと、みんなとても親切なんです。(この前みたいにオレオレ詐欺などに間違われる以前の問題です。完全にノーマークです。笑)

「日本人は本当にひ弱な人に心から親切なんだ!」ということを再確認した一日でした。

それからが大変でした・・・

水を沢山飲んでも、ハーブキャンデーを食べても、全く良くならないのです。

このまま声が出ないと、生活にも支障が生じるので、真面目に医者に行くかどうか迷いました。

しかし「今回も又、どうせまた霊的なものだろう!」「レントゲンにも写らないし、薬も効かないだろうなぁ!」と思い医者には行きませんでした。

そのあと、夜になっても治る気配が全くなく、一生このまま蚊の鳴くような空気のような声で喋らないといけないかと思うと、不安になってきました。

今日は、カラオケへ行ったり、大声で唄う以前の大問題でした。

試しにローズウッドのギターを出して唄ってみましたが、超かすれた蚊の鳴くような声しか出ないのかと、不安にもなりました。

それなら、ざるそばと日本酒で喉をアルコール消毒してから「2時間ほど眠れば治る!」と、たかをくくっていましたが、全く治りませんでした。

そして濃い食塩水でのうがいをしても駄目でした。

しかしホウホウを守護している存在達は、有難いことに今回もサポートしてくれたのでした。

風呂上がりにウーロン茶をあわてて飲んだのですが、あわてて飲んだはずみにお茶が気管の中にドバ~ッと入ってしまったのでした。

ここからが苦しかったのですが、痰と一緒に多くの邪気が出ました。そして声が少し戻ってきたのでした。(笑)

少し唄ってみると、あのハスキーな声が魅力的な徳永さんみたいな声になっていました。「このまま治らなくても、この声のほうが案外、魅力的かも!」とも思いましたが。(笑)

そしてそのあと、ブログを書いて、アップして、急にお腹がすき、夜食が食べたくなりました。

普段は食べない、ワサビ茶漬けが何故か無性に食べたくなったのでした。

そのあとは皆さんのご想像通りですが、ワサビ茶漬けのワサビと米粒が直接、気官に入り、ピタッとひっついてしまいました。1日2回も気官に入れたのは生まれて初めての経験です。(笑)

物凄く苦しかったですが、激しい咳と痰、鼻水、涙が20分間以上続き、喉の奥の奥の奥に詰まっていた悪いものが、全部一緒に出たみたいです。

 これこそが邪気です!

病院に行っても検査出来ない症状です。

邪気が、奇跡的に綺麗に抜けたみたいです。

早期の処理で良かったです!

もし、むせていなかったら一生、蚊の鳴くよ言うな声になっていたかも知れませんでした。今後、痰のうえに痰がつまっていくからです。

昔、うどんみたいな痰が出て以来のことですが、今回の犯人は、おそらく90歳の魔女だと思います。(笑)

この魔女は、最近、年齢と共に、ホウホウよりもスピリチュアルの能力がアップしているんです。いつも大変なんですが・・・

「またまた、キャッシュカードを駄目にしてしまって!」と、ホウホウから朝一番怒られることが、よほど嫌だったのでしょう。(笑)

身内は、本当にエネルギーがとても繋がりやすいです!

本当にええ加減にして欲しいですが治って良かったです。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 今回は本当に1日で治って良かったです。守護してくださってる神様に感謝です。

この世には、科学的や医学的には解明出来ない、不思議なことが一杯ありますからね。

 「あなたの守護霊様とは!」・・

 「生霊の対処法(2)!」・・

 「霊線(エネルギーパイプ)の秘密!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年4月10日 (木)

サヨナラ「XP1号」と「XP2号」!

 ブログランキングに参加しております。まずは最初にクリックをお願いします。

 ←クリックするあなたに「開運波動」をお祈り致しますね!

 昨日でWindowsXPサポート期間が終了しましたね。

2台あるXPとサヨナラするのは、少し寂しい気持ちです。まだまだ充分使えますし、慣れ親しんでいますからね。

本当に心と一体となっていた「XP1号」と「XP2号」。このパソコンについた汚れやシミが大好きです。

今日は、「XP1号」で書きました最後の記事になります。

ブログのネタのない時にも、ただ前に座るだけで、スラスラと記事が書けた「XP1号」。「XP1号」の調子の悪い時に頑張ってくれた「XP2号」。

先ほど、線を抜きました。

本当に機械との別れは辛いです。

機械もハートがあるし、その持ち主との気持が分かるからです。

持ち主の調子の悪い時や怒ってる時など、パソコンも同じように調子が悪くなったりして、それはパソコンもハートで感じてしまうからです・・・

機械って不思議で、あなたの調子が悪かったら、同調するし、良かったのなら、本当に一緒になって、調子が良くなってくれて、喜んでくれるのです。

機械で思い出しましたが、あの燃えていった車、「ハスキー君!」を今、思い出しますね。あの時は、ホウホウもブログを書く前の頃でしたが、超忙しくて、無理ばかりしていましたので、いつも車もそんな調子でしたね。

ちなみに今の車は、ブログを書きだしてからもずっと無事故、無違反なんです。そしてまだ修理にだすくらいに壊れたことも1度もないのです。すごく頑張ってくれる、我慢強い子なのかも知れませんね。(笑)

昨日はWindowsXP終了に伴う最終的なチェックを、一日中かけてやっていました。

最初はコンピュータ嫌いのホウホウでしたが、今はコンピューターの構造が、ほんの少しだけわかったような感じです。弟もPCの専門家ですしね・・

パソコンの世界も人生とよく似てて、A地点に向かう方法はワンパターンではなく、いろんな方法があるのですね。とっくめばおもしろいです。

ほぼパソコンの世界は、アカシックレコードと同じ感覚です。何でも検索すれば大いなる記録から一瞬で出てきます。(パソコンを使っていると、アトランティスの時にコンピューター技師だった記憶が蘇ってきましたよ。あの頃は少しタイプの違うコンピュータでしたが。)

今、アクセス解析を見てみると、うちの読者の皆さんの大体が、スマホやアイポッドから来られれているみたいです。スマホやアイポッドは本当に便利でいいですね。

時代が変わり、PCや携帯から来られる方も、だんだんと減っているみたいです。

WindowsXPのサポートが終了しても、便利でコンパクトなスマホやアイポッドがあるから、PCはあまり売れなかったみたいです。

そんなWindows8.1にも少し慣れてきました。

3年ほど前からWindows7も使っていましたから、あまり違和感もなく、画像も綺麗だし、速いし、使いやすいです。

先月末にWindows8対応のフォットショップCCというのをダウンロードしましたので、これからまた一から学んで行く予定です。人生勉強です・・

今回買ったWindows8.1はタッチパネルで真横にしても見られるのですが、利便性はありますが、思ってた以上に電磁波のエネルギーは凄かったです。

おそらく大きいので、スマホやアイポッドの数倍のエネルギーだと思います。

画像はとても綺麗ですが、ライトを少し暗くして、1週間でエネルギーに慣れましたよ。買った日は、目と頭がクラクラになりましたが…(笑)

この人間の慣れみたいなものが本当に恐いのですね。

皆さんもスマホやアイポッドに慣れたら、あまり電磁波的なエネルギーを感じなくなるでしょう。油断しないでくださいよ・・

これが人間の良いところで悪いところでしょう。

ただ眠る時は、頭から離してくださいね。

そして胸ポケットなどには絶対に入れないようにね。

本当に便利な時代になったものです。

ただ、いつもスマホやアイポッドに集中してしまいますと、あなたの1番大切なハイーヤーセルフからの囁きは、あまり感じなくなりますからね。

くれぐれも注意してくださいよ。(笑)

「XP1号」と「XP2号」よ、本当に長い間ありがとう!

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: ホウホウは自分の持ち物に名前をつけるのが大好きです。今あるF社の小さめのWindows7は、「赤セブン!」、ほとんど今、ブログを書くのに使っています。

そしてF社の大き目のWindows8.1の名前は、これから決める予定です。(笑)

 「ネーミングの秘密!」・・

 「知らなくたっていいんだよ!」・・

 「パソコンや携帯電話から負けない強くなる方法!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年4月 8日 (火)

ハイヤーセルフからの囁(ささや)き!

 ブログランキングに参加しております。まずは最初にクリックをお願いします。

 ここにクリックするあなたに「開運波動」をお祈り致しますね。

 あなたはいつもハイヤーセルフと繋がっています。

どんな人だって、今、スランプな人だって、ハイヤーセルフと繋がっています。

ハイヤーセルフと繋がるコツは、いつもハイヤーセルフのことを思い、敬い、愛し、信じることが大切です。

日々、ハイヤーセルフと繋がっていることに意識を置くことで、更にあなたとの信頼関係が増します。

それはある時は直感として、または閃(ひらめ)きとして、囁(ささや)きとして、あなたにいつもメッセージを与えてくれて、あなたをサポートしてくれます。

大体が、朝1番の行動する前の顔を洗ったり、歯を磨いたりする時に、あなたに直感や囁きとして、メッセージが来る場合が多いです。

「財布!」と感じたら・・出かける前に財布を忘れそうな場合。

「印鑑!」「おみやげ!」「バイオレットのスカーフ!」など、ハイヤーセルフは具体的に、今日あなたが持っていく物や身につけていく物のアイデアを、直感や囁き、イメージとしても教えてくれます。

車を使う人は、駐車場から出て、最初の角を曲がったり、大通りに出て、しばらくした時迄が、1番メッセージが多い時です。

今日から皆さんも、朝1番の直感や囁きを大切にしてください。

最初は、その囁き自体をあなた自身が、自分自身で考えたことだと錯覚しますが、実は多くの些細な囁きや閃きが、あなたのハイヤーセルフからのメッセージが多いです。

私ホウホウも、車を使う場合は、運転してから最初の5分間に少し危ない感覚を感じたのなら、その日は、いつも以上に注意して運転します。(目の前に起きることがハイヤーセルフからの忠告だと信じているからです。)

最初の5分間で、出会いがしらに、車や単車にぶつかりそうになったり、人が飛び出てきたりすると、その日は本当に車やバイクがぶつかって来そうな日になることが多く、大変助けられます。

昨日は久しぶりに車を使いましたが、帰り道に、近道になる、細い道を選ぼうとしたのですが、「その道はやめとけ!」と囁きがきました。

ただその日は、相当疲れていて、一刻も早く帰りたかった為、ハイヤーセルフ(ホウホウの自己神様)に無理を言いました。

「今日だけは、この道を使わせてください!」「充分注意して、ライトも上向きで徐行運転しますから!」・・・

その結果、どうなったか?

やっぱり危なかったです。(笑)

全然危なかったです!

野ら猫ちゃんが2匹、右から左から飛び出してきました。

そして最後の最後におじいさんが、走ってるうちの車にヨタヨタと斜めに突進してきました。

桜の季節でしょうか、ミニお遍路でよく会う、お酒好きの近所の老人でした。(笑)

この道を選んでなかったら、こんな危険なシーンに出くわすことはなかったでしょう。

超徐行運転をしていましたので、避け切りましたが、普通なら真っ暗な道でしたし、完全にアウトでした。

本当に危なかったです。

もうこれからは、ハイヤーセルフの囁きを、今迄以上に大切にします。

本当にハイヤーセルフからの囁きは、正しい場合が多いです。

もしその日、自分がイライラしてたり、怒っていたり、何かを考え込んでいたら、その囁きや閃き、イメージも、見逃していたことでしょう。

皆さんも自分の中から発する、些細な囁きや閃(ひらめ)き、イメージなどを大切にしてください。

もちろん誰かと大声で携帯してたり、大音響のウォークマンやカーステレオの中なら、大切なハイヤーセルフからのメッセージを見逃してしまうことでしょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: ハイヤーセルフからのメッセージは、その時の状況によって感じ方が違います。又、人によっては、ハートで感じる場合もありますし、頭で感じる場合もあります。

 「ハイヤーセルフの秘密!」・・

 「ハイヤーセルフと繋がる生き方!」・・

 「ハイヤーセルフの目的と働き!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年4月 7日 (月)

さぁ笑顔でスタート!

 ブログランキングに参加しております。まずは最初にクリックをお願いします。

 ←ここにクリックするあなたに「開運波動」をお祈り致しますね。

 今日から始業式の学校も多いのではないでしょうか?

入園、入学式も、大体が今日か、明日からのスタートですね。

入社した人も、大体が2週間目のスタートです。

皆さん、笑っていますか?

今、自分が少しツイてないと思う方。

運気低迷気味だと思う方。

あなたの顔が、今怒っていませんか?

接客業や営業関係の方で調子がイマイチな方。

あなたの顔が、今怒っていませんか?

少し不動明王気味だったりして・・

今、笑顔が少ない方は、あなたの心がなごむことをしましょう。

あなたが笑うことをしましょう。

笑顔は自己防衛の最大の武器です。

そしてあなたの免疫力を間違いなくアップしてくれて、あなたを健康体にもしてくれます。

あなたの細胞のひとつひとつが喜べば、あなたはさらにリラックスして、することなすこと上手くいくはずです。

今一度、鏡の前で「ニカッ!」と自己点検してみましょう。

そんな疲れた顔では、せっかくのあなたが台無しですよ。

さぁ今週も笑顔でスタートしましょう。

笑うモンには福来たりですからね!

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 今、ツイてない人は、過去記事でもヒントになることを書きました。ご参考にしてくださいね。

 「今ツイてない人に・パート2!」・・

 今ツイてない人に・パート3!」・・

 今ツイてない人に・パート4!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年4月 6日 (日)

「エンパス」って辛いなぁ!

 ブログランキングに参加しております。まずは最初にクリックをお願いします。!

 ←クリックするあなたに「幸せ波動」をお祈り致しますね。

 皆さん、エンパスって知っていますか?

いや~ついに、ホウホウもオレオレ詐欺に間違われたみたいです。(笑)

真剣に落ち込んだ屈辱的な、大ショックな、1日になりましたが。

あの日、90歳の母の銀行口座から、生まれて初めて母の代理でお金を引き出す時の話なのですが、完璧に疑われましたね。

キャッシュカードは、エラー続きで使えなくなっていたからでしょうか?

普段は銀行さんは丁寧でやさしいのですが、銀行さんもお仕事なのだからしょうがないのですが、その日は本当に厳しかったですし、何を言っても信じて貰えなかったです。もう笑うしかありませんでした。(実は久びさに怒りましたが・・)

あの時(2月初旬)は髪も少し長くて、シックな黒のブルゾンで行ったので、疑われたのでしょうか?

ピンクを着てたら少しは違ったかも知れませんね。(笑)

やはり人間、カッコすなわち外見は大切です!

あの日、こっちのオーラが疲れていたのかも知れませんね、反省です・・・

こっちもそんなことでは、全く引き下がらない性格ですので、100%引き下がらないでいると、奥の方から男性社員がカウンター越しに数人、「ビョン!」「ビョン!」とジャンプして、こちらを見ていました。

「いやらしいなぁ!この銀行!」・・

「出てこい!」と言いたかったですが自重しました。(笑)

結果的には母と連絡がとれて、お金を引き出せましたが、1ヶ月後にも同じように母の件で又、疑われました。その時は、あえて静かにしていたのですが、中から男性社員が正式に出て来て、犯罪者のような目でこちらを見るのです。

いつも大体が、エンパス能力のせいか、心を読めてしまうので、疑われていると、先に感じてしまうのですが、今回は抑えました。

今度行く場合は、散髪してスーツでも着ていきましょうかねぇ?

もう母の代理での銀行行きはコリゴリです。ストレスだけが溜まるだけなのですから・・

本当に銀行さんもお仕事だからしようがないことだと思うのですが、この世は、新種の振り込み詐欺なんかが、今氾濫してるようですね。知人達も同じように銀行に行って疑われたらしいです。

戸籍謄本を持って行けばいいらしいですよ。本当にえらい時代になったものですねぇ。(笑)

このホウホウのエンパスの能力、少しは消えて欲しいです。

最近は喫茶店でお茶を飲む時も、隣の人の心が読めます。

「隣に座ってくれるなよ!」とか、いつも感じてしまいます。(笑)

でもスピリチュアルのおもろい話を隣の人にわざと聞かすように話していると、隣の人が聞き耳をたてて、目が笑って喜んでいるのも、よく分かります。

お化けの話等も、みんな大好きですよ。そんな話を喫茶店で話している人も珍しいですからね。(笑)

もう母も、ええ加減にキャッシュカードの番号を憶えて欲しいですね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: エンパス能力で役にたつのは、動物の心が読めることですね。流行ってる居酒屋さんなんかに行くと、ザワザワしてて、正直、エンパス能力が麻痺してしまうこともありますがね。(笑)

 「スポンジタイプの人って知っていますか?」・・

 「エンパス能力って知っていますか?」・・

 「今、超能力者が増えた訳!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年4月 5日 (土)

みんな繋がっている!

 ブログランキングに参加しております。まずは最初にクリックをお願いします。

 ←クリックするあなたに「開運波動」をお祈り致しますね!

 一昨日は、ホウホウのミニお遍路のコースである、いつも通る三宮の北側のビル解体現場が、崩壊していました。何度もTVニュースをしていましたが、作業ミスだったみたいですね。

あの場所は阪神大震災の時にも、ビル自体が、そのまま倒れて、バス道をふさいだ場所の向え側です。

その日は桜パトロールをしていました。

お花見の時期ですが、やはり桜の開花する時期は、事故や事件が起きやすいです。

今年の桜パトロールは、もう何度も行きましたが、今年は不思議に人が少ない感じです。イノシシとの遭遇もまだありません。

桜前線だけのエネルギーだけではなく、今年は何か違うエネルギー、少しオモダルイようなエネルギーを感じています。

どうも先週の週末くらいから、パソコンの調子がおかしいです。

新たに買ったF社の新製品なのですが、思ったよりも見やすくて、速くて便利で重宝しているのですが、考えられないエラーが続いています。

「7」の方もおかしいし、このブログ内のココログの調子も少しおかしいです。

新月と桜が重なった訳ではないと思いますが、どうも地球的な磁場に何か問題があるのかも知れません。

いつもSOHO画像で太陽をチェックしているのですが、この前のエイプリルフールの時も少し書いていたのですが、太陽の画像の東側(左側)に透明な惑星?巨大UFOみたいなものが約1週間写っていました。

20140327_6611 20140328_6622 20140329_6633 20140401_6644 20140402_6655

何なのでしょうか?

話題にもなりませんでしたが、急に消えました。

褐色惑星?

惑星だといつも白く光っているのですが、もしやニビル?

今は、不思議に何も映っていないのですが・・・

まぁそのせいではないと思うのですが、何らかの影響で地球も異常な感覚の1週間でした。

今週は、チリ地震や津波も起きました。

やはり大きな地震が起きる前は、地球の裏側でも、体が重くなったり、耳鳴りや偏頭痛などの症状が出ることが多いみたいです。

ペットもミャ~ミャ~鳴いていましたが・・

今は、地球内部の地震エネルギーを解放したからでしょうか、PCも正常に働いておりますし、エネルギー異常も減少しました。

地球の裏側も、山岳地帯も海も、南極も北極も、みんな繋がっています。

もちろん惑星や太陽系も全部繋がっています。

木星に彗星が突っ込んだ翌年にも阪神大震災が起きました。

今年は火星のすぐそばに小惑星が通るみたいですが、何もないことをお祈りしましょう。

まぁそんな変化の4月が始まりだしました!

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 昨日は稚内では吹雪と、全国的に荒れた一日でした。土日も冬に逆戻りとか寒い一日になりそうですね。

 「猫のマントラを!」・・・ 

 「生きてる奇跡を信じてみよう!」・・

 「奇跡の扉はあなたが開く!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年4月 3日 (木)

SA・KU・RA!

 ブログランキングに参加しております。まずは最初にクリックをお願いします。

 ←クリックするあなたに「開運波動」をお祈り致しますね!

 「お花見」にやっと行ってきましたよ。(笑)

去年はバタバタしてて余裕がなく、正式に行くのは、おそらく3年ぶりになります。 

読者の皆さんの中には「お花見」が苦手な方もいることでしょう。

今、忙しすぎて諸問題等が沢山ある時などは、「お花見」を楽しむことができません。

「お花見」とは、心に余裕ができた時には、おおいに楽しめるものですから、逆に言えば、忙しいからこそ、余裕がない時にこそ「お花見」に行って、心に余裕の空間を作ればいいのです。

心に余裕の空間が出来れば、その空間に新たなる情報や閃き(アイデア)が降りてきます。

Img_6582_1_2

お花見は、「雅」なものであり、多くの人の心を動かしてくれます。

今回は、日本酒がとても美味しかったです。

でも花見では、何を食べても、何を飲んでも、全くの自由なのです!

お酒呑みの人がいても、太閤さんの時代じゃないのですから、合わす必要はありません。

お花見に形なんて全く関係ないのです!

別に数人で行かくても、一人でもいいのです!

楽しむことでハートが開きますからね・・

Img_6575_1

どうか形にこだわらずに、アイスやプリン、ケーキ持参でもいいですし、ホットな珈琲やジャスミンティーでも何でも自由に持って行って、週末は楽しんでください。

たとえ10分でも桜のエネルギーと共に、あなたの好きな物を食べたらいいのです。食べること、すなわち噛むことは、その場のエネルギーを気化して共有することになります。  

その日の夜桜は、満月ではありませんでしたが、綺麗でしたよ。

花見を楽しくするコツは防寒です。

寒いと楽しめませんので、風がない日でも、お昼でも靴下2枚重ねたり、ズボン下をはいたり、毛布やショール、マフラーを持参してください。カイロもあれば冷えなくてすみますよ。

Img_6615_1

Img_6625_1  

そしてその日、花びらを拾って帰り、水に浮かべてみました。 

Img_6514_1

もし余裕があったら、桜の花びらを拾ってお持ち帰りください。可愛いイタズラ雀が桜の密を吸って、下に落とした茎がついたものがいいです。

沢山落ちてるはずです・・・

家に帰っても花見気分が楽しめますよ。 

Img_6515_2

今回はいろいろな容器で楽しみました。これはコンビニのサラダの容器です。(笑)

Img_6519_1  

Img_6523_1

冷凍保存すれば、いつまでも楽しめますよ。

皆さんもぜひ、チャレンジしてくださいね!

幸せはどこにでも転がっています!

「花見なんか面倒だ!」「花見なんか嫌だ!」と言わずに、あなたも心を開いて今年はSA・KU・RAのところに、遊びに出かけてみてはいかがですか?

豪華な料理なんて、別にいらないのですよ。ほか弁、牛丼、コンビニ弁当、何でもOKです!

きっと硬く閉じていたあなたのハートも、あなたの笑顔と共に開いていくことでしょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつも応援クリック本当にありがとうございます。あなたの御開運を心よりお祈り致します。

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 桜がチラチラ舞う中、昔、この桜満開をイメージして、「金運アップの記事」を書いたことを思い出しました。目を瞑って、桜の花びらがチラチラと自分の周りに降ってくるイメージです。

そのイメージの中で空想上の七福神様をイメージして、みんなで花見を楽しむんです。大黒様やエビス様をはじめ七福神様が、あの節分の豆撒きのように小判を空中に振る舞ってくれます。

それは桜のピンクの花びらと小判の金色の共演です。

ひらひらと舞い落ちるピンクの花びらと金色の小判・・・

イメージングはどこにいても可能なのですが、桜の下では、更にイメージングがクリアに鮮明になっていきます。

きっと、その日のあなたの波動が「豊か!」になって、「福!」を呼び込んでくれることでしょう・・・

 「桜満開花吹雪アセンション!」・・  

 「桜アセンション(桜開運法)!」・・

 「花見でツキを呼ぶ方法!恋愛運・結婚運を上げる方法!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

2014年4月 2日 (水)

あなたのチャクラのヒーリング!

 今の桜の開花時期、本当は楽しいはずなのですが、花粉やPM2.5、ストレスなどで、喉のチャクラがイガイガするように詰まってる方が多いです。

 ←あなたのチャクラの詰まりがとれますようにお祈りしますね!

 私ホウホウは、いつも喉を大切にしています。起きてる時も寝てる時も、加湿器は最大モードです。

水も1日2リットルくらいは飲んでいます。

そしてたまにイガイガを感じると、このキャンディを舐めて、喉が乾かないようにしています。

Img_6629_1

先日、ちょっと喉に違和感(喉のチャクラの詰まり)がありましたので、早速ヒーリングに出かけました。

それは、広大な海とか聖地、パワースポットに行ってでのヒーリングではなく、繁華街で自分で出来る、自己ヒーリングをしてきました。

やはり出すことは、詰まりの解消になります!

出して出して出しきって来ました!

それはお腹から邪気的なマイナスエネルギーをおもいっきり、大声で唄うことで出してきました。

この人生で何度もこのヒーリングで助けられました。

やはり家の中では、趣味のギターの弾き語りをしてても、ご近所さんの迷惑を考えて小声になってしまって、大きなヒーリングにはなりません。

もちろん海岸や聖地で大声で唄うのもいいのですが、最近は怪しい人かとマークされてしまいます。

そんな繁華街での自己ヒーリングは、唄うこと、都会ではカラオケが最適です。

今、カラオケブームが去って、みんなスマホやアイポッドなどで楽しむ人が増えました。ただ相手は機械ですので、こちらから大きく喋ったり、声を出す機会が少し減ってしまい、どうしても喉が詰まってしまいます。

喉のチャクラはハートチャクラと繋がっていて、悪いエネルギーやストレスが溜まりやすいです。

喉のチャクラは、あなたが言えなかった事や抑えた感情エネルギーも、沢山溜まっております。

それが喉や胸のつかえになります。

お喋りもそのエネルギーの解放になり、自分勝手の一方的なお喋りは、相手を非常に疲れさせます。

それは、喋ってる方のほうから、愚痴やマイナスエネルギーを放出する為であり、喋ってる方の喉と胸は楽になりますが、聞いてる方は逆にマイナスエネルギーを貰ってしまいます。

だからたまに大声を出したり、唄ったりするのがいいのです。

以前、私ホウホウもカラオケに行ってギックリ腰が治って、ヒーリングパワーが更に手から出るようになったこともあります。

そんなカラオケですが、数人で行って、遠慮して唄わないでいると、余計に疲れてしまいます。やはり仲間のマイナスエネルギーを貰うからです。飲み屋でも全く同じです。

カラオケ屋さんが以前よりも暇になったのも、今、ストレス社会になって、多くの方々が発散する残留エネルギーを敏感な方々が感じとったりするからでしょう。そんなエネルギーに負けないで、カラオケに行った時くらいはどんどん唄ってください。

出して出して出しきることで、あなたのチャクラに溜まったマイナスエネルギーも解放されていくことでしょう。

カラオケでのヒーリングは、少人数で行くか、ひとりで行くのがお勧めです。

大声で唄っても気にならない方は、お好きな場所で、出して出して出しきってください。

It's up to you 、 すべては自分次第!

 ←いつもクリック本当にありがとうございます。あなたの御開運と御健康を心よりお祈り致します!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

ホウホウの独り事: 久しぶりにカラオケに行きました。部屋を間違えると4人連れの中年の方がいて、みんな別方向を見て、部屋を間違ったホウホウに全く気付かなかったです。(笑)

みんなスマホを見てて、ひとりが勝手に唄ってる状態でした。なんか寂しい風景でしたね。

 「ハートのフリーズを癒す方法!」・・

 「朝1番の歌で開運!」・・

 「水を沢山飲むことでやる気が湧きます!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

«さぁあなたの4月がスタート!