« 続・2006年最高パワー最大吉日せまる! | トップページ | ツキを呼ぶ玉埋め開運法 »

2006年3月30日 (木)

本厄・天中殺・大殺界・スランプの開運法!

今日は、お昼からスタッフと開運祐気取り(お水取り)に明石の神社・仏閣に行きます。

スタッフは、三碧木星ですので今年は、八方ふさがりです。お寺に行くと真っ黒の○マークがついています。

八方ふさがりとは、八方、山に囲まれている運気で吉凶半々といわれています。

又、今年の厄年は八白土星の方です。本当の正式な厄年は、9年に一度のサイクルで廻ってきます。

生まれて一番最初の厄年は、七五三の5歳の時で60歳の還暦も厄廻りになります。今年の大厄は、男42歳(40年生)、女33歳(49年生)の八白土星の方です。

大厄の方は、丁度社会的にも油が乗り心身の変化しやすい時ですので無理をしない様にしてください!

神社・仏閣により八方ふさがりの年を厄年とする所もあります。一番つらいのは、厄年や八方ふさがりの人が天中殺(大殺界)と重なった時です。約36年に1回重なります。御注意ください。

吉報です。そんなつらい方も祐気取りに行かれパワーアップしてきて下さい。

昨日、おとといのブログに皆様の星の表も添付しています。又開運の方位、日付も書いています。

最高に運の悪い方、結婚したい方、急にパワーが欲しい方、何か大きなプロジェクトや悩みのある方、更にパワーアップの方法があります。

玉埋めと言う方法です。行く1週間前位から水晶玉(20~25ミリ位)に自分の願いをインプットしてください。

そして吉方位の神社で誰にも掘り返されない場所に埋めるか、池に願いを込めて放りこんでください。

あなたの波動の入った水晶(あなたの分身)が、一年間あなたにパワーを送ってくれるでしょう。

実際の水晶の埋め方やノウハウ等今日の晩か明日に書きます。

たくさん写真を撮ってきますのでお楽しみに!

  行ってきます!

« 続・2006年最高パワー最大吉日せまる! | トップページ | ツキを呼ぶ玉埋め開運法 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。