ツキを呼ぶ最高の開運法
久しぶりに私は、昨日ブログで書いた様にゆっくりと眠りました。睡眠っていい物ですねぇ。今日は、魂が光輝き、ツキっぱなしの一日でした。
もっと良い開運法が、あります。
最高の開運法は、出来るだけ早く寝て、朝一番の朝日を浴びることです。
朝一番の太陽の光は科学的にも殺菌力があり、あらゆる物を活性化する力があります。
(太陽を直視する時は、必ず日の出より一時間までの太陽しか直視しないように
して下さい。昼間の太陽を直視すると眼を悪くします。)
今ツイてない人は、太陽を見て(10秒以内)心の中でアマテラスオオミノカミサマを
7回唱えるとパワーアップします。(別に唱えなくても良い。)
朝一番の露天風呂の太陽は、本当に効果的です。
太陽には、邪気を浄化するパワーと直感力と感性をアップするパワーが、あります。
いつも開運風水トークショーでいうのですが、朝日のは入る玄関こそ
最高のパワーの入る玄関(東)とされています。
明日は、早起きしてパワーアップしてください。
ただし続ける事により、生活環境も変わり完璧に開運する事でしょう。


