« 要注意!霊がつきやすい危険な場所とは! | トップページ | 開運のチャンス!今日・2006年最大開運日です! »

2006年4月12日 (水)

2006年最大開運日到来!明日の開運日を逃さないで!

明日は、いよいよ本年度の最大開運日です。暦の上で三碧木星年の三碧木星月の三碧木星日と、年に一度のみ重なる、貴重な開運チャンス日です。午前10時頃が、三碧木星時(ベストタイム)になります。

 

自分を最高に高めるエネルギーが、吉方位に年間を通して一番最高に、たくさん渦巻いている日です。

 

吉方位に出かけて、一発逆転のチャンスをゲットしてきてください。時間のない方も、吉方位の近くの神社に行き、気のパワーをゲットして来てください。(吉方位は、住んでる家からの方位です。)

 

そして吉方位の土をもらって来てください。、家や職場の観葉植物の鉢の中に、土を入れツキを呼んでください。(床下、庭に撒いても良い。)

 

詳しい方法と各自の吉方位は、このブログの3月のバックナンバーをクリックしてスクロールすると(3月末位のブログ・28日・29日・31日)個人個人の開運日と吉方位を書いたページがみつかります。

 

全く時間のない方は、明日、吉方位で買い物をしてください。最高のあなたに合うパワーの入ったグッズになります。文房具、時計、アクセサリー、ネクタイ等何でも買って来てください。あなたの今年の最高のパワー(気)が入ったパワーグッズになる事でしょう。

 

又、宝くじやロトも当たる確立が上がるので、チャレンジしてください。本当に悩んでいる人や開運したい人は、時間を作り,なるべく遠方の神社・仏閣に行き、水を汲んできてください。そして9日間願いを込め、飲む事により開運する事でしょう。

 

開運のコツは、明日、ワクワクした喜びの気持で神社に行ったり、買い物をする事で、あなたの波動も上がり、オーラが輝きツキを呼ぶ事でしょう

 

更に、開運は、このブログをただ読むだけでは、ダメです。この最高のノウハウを実行する事によりツキを呼び開運します。何事もチャレンジする事により開運の扉は、あなたに開くのです!

« 要注意!霊がつきやすい危険な場所とは! | トップページ | 開運のチャンス!今日・2006年最大開運日です! »