« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月31日 (水)

明日から開運の催しに出ています!

今日は、今、開運の催しの準備を終え帰って参りました。今日は、月末とも重なり、朝から大変な日でした。

朝1番にブログを書いていたのですが、最後あげる段階で、[プシュー・・・」と記事が消えてしまいました。「いや~ツイてる!ツイてる!」。これで5回目です。本当にへこんでしまいます。先月なんか画像処理にてこずり、3時までかかり、アップの段階でプシュ~でした。普通の人間なら、ここで寝るのですが、「俺はまけないぞ~!!」と、5時までかかってしまいました。

プシュ~となるのは、時々、神様のギフトに感じる事があります。すごく怖い記事や、今書いたらダメな情報の時にいつもプシュ~となります。

修行!修行!と思って気を取り直し頑張っています。

明日から近鉄百貨店の上本町(8階)に出展いたします。2日、3日、4日の二時より開運トークショーを行います。ブログに書いている事や、知って得する風水の情報を、ライブでお話しします。もし良ければ聞きに来て下さい。約40分間無料のトークショーです。ブログを見ている方は、恥ずかしがらずに「ブログを見てます。」と言ってくださいね。!

さあ!今から風呂に入って、飯と一杯やります!明日のブログは、「願いが叶う魔法」のお話です。何時にあげるかは、分かりませんがどうぞお楽しみに!

今日もブログを見ていただきありがとうございました。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (15)

2006年5月30日 (火)

迷った時は、ハートに聞こう!

 私の3年前にあった話です。ある日、観音様の夢を見ました。

「今の事務所を変わりなさい!このままでは、進歩がないぞ。私を目印に探すのです!」という夢かお告げか分からないメッセージをもらいました。

前の事務所は、地震の後に仕方なく借りた事務所で、風水は悪く、L字型で最悪の事務所でした。写真を撮るとオーブ(丸い霊体)がたくさん写る事務所でした。

「そろそろ引越しだなぁ!」と思っていた矢先のメッセージでしたので、敏速に新事務所探しに励みました。

 理想として、「駅から近い!」、「吉方位である!」、「東向き東玄関で日当たり良好!」、「1階に車が横づけ出来倉庫と店舗が可能!」、「2階に事務所と鑑定室とヒーリングルームも兼ねている!」、「ベランダから星や海が見えお花をたくさん栽培出来る!」、「最高の風水!」、「仕事が遅くなった時に泊まれてお風呂がある!」、「家賃がものすごく安い!」、「そして近くに観音様の像がある!」

探せど探せどそんな物件はありませんでした。確かにそんな条件の良すぎる所は不動産屋でも「無理ですね!」と言われてしましました。

「あの夢はいったい何だったのだ?!「私を目印に探すのです。」との夢だったのに、観音様の像の近くの物件など、どこにもないじゃないか!」仏壇屋さんや、お寺の横のビルも入念に探しました。そんな時、比較的良い物件を見つけたのです。近くに観音様は、ないが吉方位で駅に近く風水もまあまあで、2階だが奇麗なパリ風のマンションでした。1階に、馬鹿でかい貸店舗がありましたが、家賃が高いので1階は、あきらめました。

「今よりは、絶対良い物件だし、あちこち探し疲れたし、後はハートのセンサーに聞いてみてダウジング(振り子占いみたいな物)で確認してみようか?」・・・・・・「むらむらむら・・・NO!」。もう1度。「むらむらむら・・・・・・NO」。「う~~~ん」。「分からなくなってしまった?」。「嫌な気がするが借りたい!」。「よし!分かった!よく当たる占いの先生がいるらしい!あまり頼りたくないが・・・・・予約!予約!」。自分も同業者なのに、今、思えば、やはり気が弱っていたのでしょう。

後日、占いに行き、「何も迷わず借りなさい!絶対成功します!」と言われ、「よっしゃー!」「敷金100万、家賃20万用意で即日契約!」

無事契約が済み、荷物も一部入れ、隣に菓子折りも済ませ、後は本引越しを待つだけでした。夜、その新事務所で目をつぶってみると、胸騒ぎ・・・。「う~ん、何かが違う?何だ?この切ない気持ちは?う~ん。」、「嫌だ!嫌だ!止めろぅ!何とかキャンセルできないのか?!」

次の日、管理会社に行ったのですが、もうすでに遅く、仲介業者も入れてなかったのでお金は返らない。税理士、弁護士先生に相談しても、「無理だ。」と言われ落ち込んで寝てしまいました。その時に又、観音様の夢を見ました。「全然心配しないで!シャー」と光のシャワーをもらい、体が温かくなり、ハートが「嬉しくて!嬉しくて!」訳が分からない状況になりました。

次の日、管理会社に誠意で事情を話したら、奇跡的に全額に近い額が戻ってきました。(成せばなるですね!ツイてる。ツイてる。)

そんな事があって、色々疲れてしまった私は、引越しを完全にあきらめ(手放す事ですね!)3ヵ月後、旧事務所の近くを散歩していたのですが、4ヶ月前にはなかった物件があるではないですか?!そこは、いつも歩いていたコースに建っていた、お花が奇麗に咲いている憧れの家でした。「賃貸募集中!」

すなわちこれが、今の事務所なのです!欲を捨てると願いは叶うのです!

最初の条件に全部あった建物でした。ただ違うのは、3階建てで屋上もあり、好きな星が見え、瞑想も出来、書斎、ヒーリングルームも全部一度に手に入れられた事でした。更に家賃は、驚くほど安いのでした。

又、初めて、賃貸業者さんとその家を見に行った時、玄関先に、前の住み主(すなわち今の貸主です。)が取り忘れていったダイレクトメールや葉書などがあったのですが、それを見て私は驚きました。貸主の名前が何と、私と同じ姓で、又、母と同姓同名(漢字も全く同じ!)だったのです!!「これだ!!ここなんだ!!」。すごいシンクロです!!その時、あの、夢に出てきた観音様が、「やっと分かったか?こういう事だったんだよ。」とニコニコした気がしました。

Dscn3250_1 ここの事務所は落ち着くのでアカシックレコードの能力も増します。、ここの事務所の下をリーディングしてみました。大きな光りの輪がぼんやりと見えてきました。何と!その光の輪は千手観音様の手だったのです。この事務所の下に横たわった観音様が埋まっていたのです。神戸の水害か何かで、お寺の参道にあった千手観音様が流されて、この事務所の下に流れて来たまま埋まっていたのです。念の為に、知人の霊能者に見てもらうと「孔雀明王です。」といわれたのですが、どちらも羽のように孔雀のように広げている仏像に間違いないです。

そんな事で、この事務所の水は水道水なのに甘く、おいしく飲めるのです。植物は良く育つし、事務所に置いている商品の天然石も自然に浄化され奇麗になるのです。事務所の玄関の写真です。種が飛んできたのか、自然に自生した野いDscn3236_1ちごが実を熟しました。

ちなみにキャンセルした物件の1階には、その後すぐに八百屋と魚屋が入り、人の出入りが激しく、落ち着いてリーディングできない環境になっていました。本当にキャンセルして良かったです。

そこをキャンセルするか、しないか、その時はとても迷いました。シーソーのように、「やめよう!」、「いや、しかし、こんなにロケーションの良い物件はもうないかも?それに占いの先生も太鼓判を押してくださったし。」。・・・・「でも、やめよう!」。そこに到達するまで、かなり悩みました。やめるとなれば、色々、キャンセルの手続きなど辛いこともやらなければならないし、めんどくさい、もういいや!と又、何度もくじけそうになったものです。そこで自分のハートの声を聞かずにそのままそこにいたら観音様のお志も無駄になっていたでしょう。

Dscn3241_1 皆さんも迷った時は、自分で決めてください!自分のハートを信じて決めてください。人は迷ったり悩んだ時には、より良い方向を求めてアドバイスを求めたりします。しかし、それはやはり100パーセント絶対ではないのです。自分の人生、やはり最後は自分で決定するしかないのです。自分の人生に責任を持つという事なのです。

今日もブログを読んでいただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (28)

2006年5月29日 (月)

これが最高のパートナー!

昨日、NHK大河ドラマ「功名が辻」で「開運の馬」という話があり久しぶりに感動しました。

黄金十両はする名馬を仲間由紀江演じる千代が、全ての財を馬に充てて旦那の上川隆也演ずる山内一豊に買い与えた話しでした。一豊は、今まで苦しかった時にでも使わなかった大金を、今まで千代が隠していたのに(結納金)激怒するのですが、千代がここ一番の夫の勝負の時に苦しくとも隠していたお金で買った「開運の馬」で、天下に示した千代の軍略として、国中に広まり山内一豊は、出世街道のきっかけとなった話でした。

彼女こそアゲマンです!貧乏神の逆タイプのパターンです。夫に元気と勇気と知恵を与え、出世さす女!いいですね!憧れます!来世こそは、私もこんな妻をゲットしたいです?!

近頃、アゲマン女性が激変しています。寂しい限りです。自分の事だけ思う主婦!自分の物だけを買いあさる主婦!外食ばかりをねだる主婦!旅行、温泉の時だけ上機嫌の主婦!子供しか頭にない主婦!今日も台所からレンジのチーンという音が聞こえてきます。ご主人は、給料運びではないですよ!

今日からは、もう少しご主人に「あの若き日の出会いの時」のフレッシュさを思い出し、エネルギーを与えてあげて下さい。(御主人だけ、おかずを一品、増やすだけでも喜んでエネルギーになりますよ。)そうする事により、ご主人の魂や、ご主人のご守護霊様も喜び、又、明日への仕事の糧となるでしょう。

アゲマンは、男女間だけではないのです。女同士、男同士、部下、上司など全てに当てはまります。織田信長のアゲマンは、豊臣秀吉であり、源義経のアゲマンは、弁慶であり、みんな上司と部下の関係でした。

あなたも社長、工場長、店長、委員長、校長、ご主人,お兄さんなどのアゲマンになって下さい。アゲマンとは、手と足となって働く人ではありません。その人の事を1番思ってくれる人で、参謀役です。ある時は褒め称え、ある時は愛の気持ちで間違いを厳しく正し、叱ってくれる人です。男女、地域、国籍、年齢など全く関係ないです。

これが、最高のパートナーなのです!

アゲマンの探し方などありません!しいて言うならば今を楽しく一生懸命に生きる事で神様があなたにギフトとして出会わせてくれます。

そしてあなた自身がアゲマンになる事です。

今、時代が変わり男女平等の世の中になり、スピリチュアル性に関しては、女性の方が一歩進歩しているかのように思います。

その女性全員がアゲマンとなり、男性を支え、運を上げさせる事で、男性もアゲマンとなり女性を支え、アゲマンになった男女皆が世界を支えたら、地球全体がアゲマンの星になり、地球のランクも一段と上がる事でしょう!

全ての人が、全ての人を褒めて、全ての人に愛を与える、そんな地球を目指したいですね!

今日もブログを見ていただきありがとうございました。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (21)

2006年5月28日 (日)

邪悪なものに生気を盗まれない方法パート2!

前回は邪気から守る方法のノウハウを書きました。「金の卵法」、「両手でグー」は色んな場所で活用して下さいね。

さて、貧乏神や、人の生気を吸い取る人物が、いつも顔を合わさねばならない人や、会社にいたら、あなたは一日の大半をその恐ろしい人々と過ごす訳です。そんな場合はどうすればよいのでしょう。

「金の卵法」は出来るとしても、毎日、一日の大半を「両手でグー」して過ごす訳にはいきませんね。会社でグーしたままでは(ドラえもんか?!)、パソコンも打てないし、何より「怪しい人間」になってしまい周りから白い眼で見られてしまいますね。

そういう場合の対処法は、「貴方自身が強くなる」しか方法はないのです。

うまくスキを見ては生気を吸われ、何だか自分がガックリと疲れてしまう、又、何故か延々と長話しに付き合う羽目になってしまい、話した後はその本人はイキイキとして瞳を輝かせて帰って行くのに、自分は地を這って帰らなければならないぐらいの疲れを感じる、仕事上で自分は何一つ手柄を上げていないのに、まるで自分の成果のようなシナリオに持っていかれてしまう、等。これが以前、貧乏神や生気を吸う人の行動パターンの一部ですが、こんな行いをしても貴方以外の人には、「いい人」で通っているので、貴方ばかりが損な役回りに立たされてしまい、おまけに生気まで吸いとるのですね。

人の生気を吸い取る人や、貧乏神の人々は、相手のエネルギー状態をうまく嗅ぎ付けてきます。

「この人は自分より弱い。」、「この人は自分より優しい。」、「この人は何でもいう事を聞いてくれそうだ。」、「この人はお人好しだ。」、「この人は気が弱いぞ。」、「この人は今、落ち込んでるぞ。」、「この人は怒らないぞ。」などと、自分より弱いエネルギーの人がいれば、これだとばかりに飛びついてきます。顔色を伺うとの表現がありますが、まさにその通りです。

人の生気を吸い取る人や貧乏神の人々は、たいていが良くない動物霊のような物に憑依されている場合が多く、元々は気の小さい弱いエネルギーなのです。「誰かに認められたい。」、「人を支配したい。」、「ちやほやされたい。」、「自分は一番でありたい。」、「人からかしずかれたい。」、「いつも中心にいて皆にもてはやされたい。」などといつもいつも思っている顕示欲の強い人は、こういう良からぬ物に憑依されてしまい、貧乏神や、人の生気を吸い取ってしまう物に化けてしまいます。その人に同じ波長の物が呼び込まれてしまいそうなってしまいます。「同じ波長の物」の通り、こういった物に憑依される人は、元々、気の小さな弱い、イジイジした人が多いのです。今は、憑依した物のおかげで一種の霊力のような、何かしら人を惹き付ける力でごまかしてはいますが、ベールを剥ぐとただの小さな豆粒みたいな物なんです。豆粒ですよ!こういう人に振り回されたり、生気を吸われてしまう人は、上にあげた様に、優しかったり、お人好しだったり、いい人が多いのです。だから、スキをみて(エネルギー状態をみられて)入り込まれます。

実は私も、病気をした後、しばらく貧乏神にまといつかれて大変な目にあったことがあるのです。最初は本当に良い人でした。貧乏神は病気などの弱った人にも親切心を出して近づいてきては(本当に親切な気持ちだけの人もいますから、早とちりしないようにしてくださいね。)、更に生気を吸い取っていきますからかなり注意です!私もその時はなかなか体が回復せず、その人と会うと、夜、体がだるくて仕方がありませんでした。(今、思えば、以前、貧乏神の例えであげた項目が全部、当てはまる人です。)病気のせいだと思っていたのですが、弟子も体がだるく、眠くてたまらないと思うようになり、自分が暇だと時間などおかまいなしに押しかけてきて仕事にならないし、とうとう弟子が、「何か、おかしい!」と助言してくれたおかげで、その人を遠ざけることができました。体が本調子でないとやはりそういった事が「おかしいなぁ?」と敏感に気がつかなくなるので、皆さんも健康管理には注意ですよ!

さて、退治法ですが、強くなりましょう。そういった人は、ナメている人が多いので、強くはっきりと態度に出しましょう。冷たくしたり、はっきりと自分の思っている事を伝えましょう。今まで優しくしてくれたり、逆らわなかった貴方が強く出ると、それらの人はびっくりします。そして、動揺して、逆切れするかもしれませんが、ひるんではなりません。なんせ相手は豆粒です。逆切れするのは、「弱い犬はほえる。」なのです。私も逆切れされ、お得意の「良い子ちゃん戦法」で、周りの人に悲劇のヒロインぶって、あることないことの中傷の噂を撒き散らされましたが、忙しいので放っておきました。どんな中傷をされても、分かる人は何が真実なのか分かるのです。分からずに同じように中傷してくる人は貧乏神の仲間なので、これも放っておきましょう。

貧乏神や、あなたにまといつき生気を吸っていく人達は、貴方のエネルギーを見ています。だから、強くなりましょう!強くなって撥ね返しましょう!

貴方には今は見えないかも知れませんが、よ~く眼をこらして見てみて下さい!ほら、「豆粒」でしょう?あなたは「豆粒」に、振り回されたり、生気を吸い取られてこれからも生きていくのですか?そんなのは、つまらないでしょう?貴方が強くなれば、又、同じようなエネルギーが惹き付けられてきますから、あなたのまわりはますます強いエネルギーに満ちて、貧乏神や生気を吸い取る人は近づく事ができなくなりますよ!!頑張ってくださいね!あっ、グーも忘れずにね!!

今日もブログを見ていただきありがとうございました。

ホームページ   http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (29)

2006年5月27日 (土)

邪悪な物に生気を盗まれない方法!

昨日は、生気を吸い取る貧乏神の記事を書きました。結構な反響があり、実際、自分が、貧乏神ではないかとの心配と不安のコメントの方が多数おられました。

昨日の項目を読んで、自分が貧乏神かもと、少しでも心配された方は、多分、貧乏神は憑いてない方々だと思います。何故なら、貧乏神が憑いている方は、自分は何も悪くないと思って、日々、暮らしているので、昨日の項目を読んでも自分の事だなんて、これっぽっちも気付いてないサゲマンみたいな方々ですから。

今日は、鑑定室にドクターの方が見えられ、「大変往診で疲れやすい。」と言われてました。、今日のブログに「対処法を書きますね!」と約束しましたので、広い意味でのマイナスエネルギー、邪気、霊、貧乏神から守る方法を書いてみます。

まず、邪悪なエネルギーは、どこから入るのか説明します。1番危険な場所は、後頭部の頭の付け根と首の重なる所です。次は、人にもよりますが、ハート、眉間、喉のチャクラです。そして脳天、へそのチャクラです。このチャクラは、スピリチュアルなエネルギーも入る所ですが、マイナスエネルギーも入る危険な場所です。

霊能力者は、眉間から霊やエネルギーが入っていくのを自分で感じます。でもそのチャクラが開いてないと、人の情報を読み取れないのです。最初は、良い霊能者でもだんだんとマイナスエネルギーや霊に犯されていくのは、そんな理由があるからなのです。

危険な場所や危険な人から自分を守るブロック法を書きます。昔,小さいときに霊柩車が通ったら親指をグーの中に隠したのを憶えていますか?こうする事で全チャクラが、閉まるのです。両手には手のチャクラがあり、すべてのチャクラの司令塔になるのです。

今日の方法も簡単でしょ!写真のように両手でグーです。ただ、グーしている時は、良いエネルギーも遮断されますので長時間は、しないようにしてください。

墓地や、嫌だなと感じる場所を通る時にも使えます。(車の運転中は、危険ですのでやめてください。)又、聞きたくもない話をお付き合いで聞いてあげる時にもグーしてください。

もう一つの方法は、腕を組むという方法です。この場合は、ハートのチャクラのみ閉まります。良く腕を組んだり足を組んだりする方が多くおられますが、その行為自体が「あなたの話は、聞きたくないですよ!まだ信用していませんよ!」というメッセージで、ハートは閉まっています。営業や販売の方でお客様に腕を組まれた経験がある方は、お客様の無意識の心理状態ですので参考にしてください。(この腕を開く!相手のハートを開かせる方法は、別の機会に書きます。)

最後に自分をパワーアップして、邪気から守る方法を書きます。感じ易い方、霊能者、ヒーラー、ドクター、接客や人を触る方に最適な方法です。

朝1番に自分の周りに空想(イメージ)で、卵を描いてください。そして吸いの呼吸(鼻から)と一緒に、おへそに金色の宇宙のエネルギーを入れてください。その金色の宇宙のエネルギーを、吐きの呼吸(口から)でフーッーと自分の周りにある卵の中に充満させてください。これを4~5回繰り返してください。最後にイメージの筆を使って卵の周りを紫色に塗ってください。これであなたは、邪悪な物から守られます。信じて行う事です。

明日からあなたは、怖い物知らず!満員電車やエレベーターの中でもあなたの生気やオーラが盗まれにくくなります。貧乏神らしき方と接する時にもこの方法が最適です。

貧乏神や、怪しい人が来たら!「金の卵法」と「両手でグー」ですよ!それでは又、頑張ってくださいね!

今日もブログを見ていただきありがとうございました。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (8)

2006年5月26日 (金)

貧乏神の憑いた人に注意してください!生気を抜かれますよ!

5月も下旬になり、新しい職場に配属された人、会社に新入社員が入ってきたり、新しい上司や同僚と仕事を始めた人、又、新たな交友関係を始めた人など、皆さん、新たに知りあった人達とのコミュニケーションにもようやく慣れてこられた頃でしょうか?そろそろ、そういう頃合に、頭角を現す人がいるのです・・・。

皆さん!貧乏神って知ってますか?

それは神様ではなく、どこにでもいる人間で、その人と一緒にいると生気を吸われ大変疲れます。吸血鬼みたいな人間です。

普段は、いい子ぶってますので気付くまで時間がかかります。いい人だなと思って、スキを見せると、上手に入り込んできます。最初はどこから見ても良い人です。気付いた時にはもうすでに手遅れで、生気は抜かれていますので、ツキはなくなり失敗したり不幸を招き、事業も傾きます。

あなたのまわりには意外とそんな人間がたくさんいるのですよ!

そんな貧乏神の憑いた人間の見分け方を書いてみます。

★一緒にいると大変疲れます。自分には何一つ害のない人なのに、一日中一緒にいるとクタクタになります。(目にクマが出来るくらい!)

★交友関係は盛んで、顔は広いようです。いい人なのに、親友はいないです。

★悪気が全くなく、失敗しても人のせいにします。が、最初はいい人なので許してしまいます。

★人の気を食べるので小食です。(もちろん例外もあります。)

★霊に憑依されやすく、いつも顔が違います。人の生気を吸うと目が輝き、少年、少女のようになり、疲れてくると、老人、老婆のような顔をしています。

★とにかく、おしゃべりが大好きです。最初は「明るくていい人だな」と誤解してしまいます。

★人の悪口や失敗を、助言しているかのような口ぶりで話し続けます。決して人を褒めません。

★自分の事ばかり話します。前に聞いた事のある話を繰り返し、繰り返し、会う度に話します。自慢話も、さりげなく何度も何度も話します。

★こちらの都合などお構いなく、思い立ったら、長話や、長電話や、メールで一方的に話し続けます。

★普通の食事よりも、タバコや酒、お菓子が好きです。偏食です。

★人にアドバイスされる事が大嫌いで、何か自分にとって嫌な事を言われると逆恨みします。

★自分は、「神様だとか霊感が強い」とかいつも言っています。

★お風呂嫌いが多いです。

皆さん身近にこんな人は、いませんか?近所の住人にこんな人は、いませんか?

おそらく霊や、動物霊を拾って、自分に悪気なく、こうなってしまっています。お喋りしているだけで,あなたのチャクラ(気の入り口)から気を盗まれます!

特に気を許した時が注意です。気を許すとハートが開くので、その人と橋が渡り、あなたの大事な生気を全部吸われてしまいます。一緒に食事等行くと、食事の気と一緒にあなたの生気は抜かれ、明日の仕事に響きます。

もしそんな人を雇ってしまったら大変です。仕事は出来ないし、他のスタッフの気は盗むし、会社は傾く事でしょう!

どこにでもそんな人は、いるので本当に注意してくださいね!最初は、本当にいい人に見えるんですよ!そのうち、一緒にいたら、何もされてないのに、「何か変だ!」と自分のハートがザワザワしてきます。いい人のはずなのに、あまり会いたくなくなります。

しかし、これが嫌でも毎日、顔を合わせないといけない人だったら・・・。困りますね。

しかし、ご安心ください。そういう時には、撃退法があります。

撃退法?!  あ~っ!これから大事な約束があるので出かけます!明日書きましょう!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (14)

2006年5月25日 (木)

ブログを宇宙に飛ばして開運しよう!

 「皆さん!ブログを書くという行為は、すごくいい事ですよ!」

願いを紙に書いたり、願いを日記に書く事自体でも潜在意識にインプットされ、願いが叶いやすくなる事なのに、ブログを書くこと自体で、全世界にあなたのメッセージを宇宙や未来にも、送信しているのと同じ事になるのです。

あなたのブログは、電波に乗って現在・過去・未来・宇宙のはてまで旅をするのです!

あなたのブログを未来の人が見に来ているかもしれませんし、永遠のバイブルになるかもしれません。あなたの未来のお孫さんが見るかもしれません?又、宇宙からのお友達も見に来る事でしょう!

どんどんブログを書いてください!出来るだけ明るい事ばかり書いてください!そうする事によって皆さんの潜在意識や、宇宙にも皆さんの楽しい記事が刻印され、皆さんに楽しい「神様のギフト(贈り物)」が与えられるのです!(ブログをまだの人は、日記帳から挑戦してください。無料のブログも沢山あります。)

良く言われる名言で「与えよさらば、与えらえん!」ですね!

「宇宙にばらまいた物は、又自分に戻って来る!」という事です!

「宇宙に良いことを撒くと良いことが起き、悪い事をまくと悪い事が起きる!」という事です。

私もブログを書き始めてから、そろそろ3ヶ月目になります。初めての経験で、楽しい事や忙しいながらにも書き続けました。思った以上の反響でした。ツキを呼ぶ開運記事ばかり書くものですから、書いていない時もツキや開運の話で頭が一杯になった時もありました。

これこそ、いつもいつも宇宙に刻印しているものですから、ブログを書き出してから更に急速にツイてきました。

開運フェア、トークショーの依頼や出張鑑定、鑑定室での鑑定で、全く自由になる時間がなくなってしまいました。

このまま書き続けると、あの松井選手(昨日の記事)のようにオーバーワークとなり、新たなる神様のギフトをもらってしまう可能性が出てきました。内容を今より下げて書く気はありませんし、長く続けていきたいので、これからは、自分の書けるペースで進めていきたいと思っています。

今後書いていきたいメニューとしましては、更に詳しい開運法や、ヒーリング術は元よりスピリチュアルな心の話や、私の1番得意とするジャンルの願いが叶う方法、アセンション情報(未来の情報)も書いていきます。

又、今まであまり書いていない風水の話や、結婚(家庭)に関してのお話等も書いていく予定です。どうぞお楽しみにして下さい。

今日もブログを見ていただきありがとうございました。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (24)

2006年5月24日 (水)

神様からのギフト(贈り物)!

先日、ヤンキースの松井選手が大ケガをしました。長年の連続試合出場がとぎれてしまい、選手生命をも揺るがす大ケガでした。

あのイチロー選手のコメントで、「松井選手のケガについては、ショッキングな事だが、ケガが治って出てきた時は、今より恐ろしい存在になるだろう!」と言っていました。そのコメントを聞いた時にさすがスーパースターイチロー選手だと膝を打ちました。

私は、松井選手の大ファンなのですが、もう一歩スーパースターになれないもどかしさを感じていました。いつも「何かもう一つ足りない。(スピリチュアルな部分だと思います。)」と感じていました。松井選手は、長年、連続出場にこだわり、大変なオーバーワークをしていたのです。神様もこのままでは、もっと重大な事になると思い今回の事故を与えたのです。

この松井選手の自らのケガこそ神様からのギフトなのです!

松井選手は、これからのリハビリ中に何かに気付き、何かを得る事でしょう!又、今の不運をバネにして、更にスーパースターとして大きく成長する事でしょう!

神様は、全ての人に贈り物をします。、楽しい出来事であったり!、恋人であったり!又、辛い事であったり!不運な事であったり!事故であったり!病気であったり~!

あなたから見れば良くないと思える出来事も、あなたにとってはベストなタイミングで贈られるギフトであったりする場合があるのです!

それに気付き肥やしにする人!堕落してしまう人!

神様は、あなたに必要以上に辛い贈り物はしません!

あなたが乗り越えられる贈り物だけをするのです!

今、与えられた神様のギフトは、あなたを見込んで与えられた物なのです。だから乗り越えられるのです!

3重苦で生まれたヘレンケラーも、あの障害はヘレンケラーならきっと乗り越えられると思って与えられた神様からの贈り物であり、サリバン先生という神様の贈り物も受け取り、彼女は光輝く愛の伝道師になられたのだと思います。サリバン先生にとってもヘレンケラーとの出会いは大きな神様のギフトだったことでしょう。

私も子供の時から百日咳で、いつも血を吐き、中三の時まで年中、霜焼けアカギレがひどく、人前では話をすることも苦手で、色んな事に敏感な虚弱体質の少年でした。今から考えれば、虚弱体質こそが神様のギフトだと思っています。子供の時からどうしたら人より健康になるのか、精神的にも強くなれるのか人知れず悩んでいました。

その頃近所に少し年上のお兄さんがいて、とても可愛がってもらってました。そのお兄さんは、不思議な事や星の話等が大好きで色んな本を見せてもらいました。その本の中に自分は、人とは少し違う敏感な体質である事や、今でいうマーフィー理論のような事を子供向けに分かりやすく書いた物などを見つけたのです。

それからは夢中でそういった本を読み漁りました。

高校生になってからは、委員長になったり、昔とはがらりと変わりました。あのお兄さんに可愛がってもらい色々な本を見せてもらわなければ、考え方も変えず虚弱体質のまま成人していた事でしょう。そのお兄さんを通じて「考え方、心の持ち方を変える本」というギフトを受け取った訳です。お兄さんも又、神様のギフトだったのです。人生には、その時その時と自分にとってタイムリーな神様のギフトが現れます。それを受け入れるか拒否するかでも全く違う人生になる事でしょう。

神様は、生まれた時の家庭環境等その人の学びとなる為にベストの家に選択してくれます。そして良い事も悪い事もその人の将来の為に色々と計らってくれます。

今が悪いと嘆いているあなた!病気になってしまったあなた!交通事故を起してしまったあなた!恋人に捨てられたあなた!離婚してしまったあなた!

神様は、次のステップに行く気付きの為に今をあなたに与えています。そういった心の痛みや葛藤、迷い等を経験して、初めて気がつく事もあるのです。

病気にかかった事のない人が寝込んで初めて健康のありがたさに気付くように。又、頭を打つまで自分の過ちに気がつかない人もたくさんいます。

今があなたが大きく目覚めるチャンスなのです!その気付きで良くなるか悪くなるかもあなたが選択するのです。

それが神様の大きな愛のギフトなのです!今あなたに降りかかっている事は、全て神様からの愛の贈り物です!

今に負けないで!今を乗り切ってください!今を乗り切る事で明るいあなたの明日があります!自分の力を信じてください。

今日もブログを見ていただきありがとうございました。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (16)

2006年5月23日 (火)

パソコンのそばには、電磁波を防ぐ植物を置きましょう!

先週、ネット通販の電磁波測定器が届きました。家電製品等がどれぐらい電磁波が出ているのか知りたくて注文した次第です。

Dscn3286_1 この頃、ブログを毎日書いてるせいで、とても目が疲れるのです。パソコンから電磁波がどのくらいでているのでしょうか?調べてみました。

まず、点燈している蛍光灯を調べました。赤い針が右にふれます。ピロピロピ~「あっ!電磁波が出ているのだ!」

点燈している裸電球も調べました。~~~~「大丈夫だ!よしっ~!」

Dscn3328_1 TVを調べました。「ジャイアンツ戦か!原監督がんばってるな~!」ピロピロピロピロピ~、右に最大に針が振りました。「ひどすぎる!」

クーラーを調べてみました。~~~「大丈夫だ!夏もつけっ放しでも安心だ!」

扇風機を調べてみました。ピロピロピ~、針が右に強く振りました!「そうか!~扇風機の掛けっぱなしは、疲れてしまう訳が分かったぞ~!」

携帯電話を調べてみました。「大丈夫だ!でも、受信の時に針が揺れた!」、絶対に胸ポケットや首から下げないで下さい。

最後にパソコンを調べてみました。ピロッピッ~、微妙に右に針が振れました。「TVよりは、ましだな~!」

Dscn3289_1 と言うように実験を続け、ある結論に達しました。液晶系の画像は、出力が大きいほど危険であり、近づくほど危険である事がわかりました。又、モーターを使ったミキサー、ひげ剃り器も電磁波を多く出す事が分かりました。TV等大型の電気製品は、コンセントを抜くと電磁波は、測定されませんでした。

Dscn3279_1_2 電柱のトランスボックスが近い部屋を調べてみると、やはり微妙な反応がありました。最近、高圧電線の下にある家は、白血病や、癌になり易いと言われる訳が分かった次第です。

電磁波は、気と同じく、水分めがけてやってくるのです!皆さんの血液や 体液めがけてやってくるので、体のリズムが狂ったりおかしくなるのです。特に目の涙成分の水分と水晶体めがけてやってくるので、TVやパソコンは、疲れるのです。

Dscn3292_1 更に昨日の記事で紹介しました、松果体にも影響しますので長い間パソコンを使う事によって生気がなくなったり鬱になったりするのです。コンピューター社会になってから、鬱になるサラリーマンが急増したのも、電磁波の影響かもしれません。パソコンを一日中さわるお仕事の方は、休日はできるだけパソコンから離れて森林浴などの自然のパワーにふれて下さい。

100パーセント電磁波を遮断すると実証されているグッズは、今のところありません。しかし、比較的改善するグッズはあります。マイナスイオンを放出するグッズ がお勧めです。植物では、電磁波除けのサボテンが売られています。サンスベリアもマイナスイオンを放出します。トルマリンの原石や水晶もマイナスイオンを放出して電磁波を吸収する鉱物です。少し値段が高いDscn3293_1ですが、マイナスイオン発生器は結構お勧めです。

皆さんの体がやられないうちに処置してくださいね!サンスベリアの株も100円均一で売っています。

後、電磁波は、皆さんのハートにも自然に入っていきますのでTVやパソDscn3296_1_1 コンの影響で喜怒哀楽のエネルギーが心に響いてしまうのです。

いつになるかわかりませんが、安価な防御グッズを考案中です。もし出来ましたら来年にでも、この場をお借りして発表してみたいと思います。

今日もブログを見ていただきありがとうございました。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (13)

2006年5月22日 (月)

好きな物を楽しんで食べて開運!

3日前の記事は、沢山の方に感応していただきありがとうございました。願掛けをやめて、好きな物をたくさん、食べられた方がいたかもしれません?

さあ!自分に呪いをかけるのは、やめて好きな物を食べて開運しましょう!

精神世界では、食べる事をタブーとされている物があります。お肉・白砂糖(甘いもの)・アルコール(酒類)です。

どれも精神世界では、脳内の松果体に悪影響を及ぼす物とされています。この器官は、体全体に信号を送る司令塔みたいな所で、スピリチュアルな能力も支配している器官なのです。

アルコールは、特に松果体をしびれさすと言われていますが、科学的には証明出来ない事で、多くの霊能者や超能力者はアルコール、甘いもの、お肉が大好きです。

あの「オーラの泉」の江原さんも甘いものには目がないようで、私も甘いものが大好きで肉もお酒も大好きです。ヒーラーにとっての甘いものは、瞬間的な疲労回復薬です。瞳の奥から力が蘇るのです。又、肉は、霊や邪気に立ち向かう時のガソリンになります。

スピリチュアルな特別な力が得たいと願って肉、砂糖、アルコールを一切断っている人を沢山、知っていますが、それだけではスピリチュアルの力は、湧いてきません。又、そのような人は、だんだんと生気がなくなっていくのも見てきました。

あなたが、俗世から切り離された修行道場のような場所で生活しているような人間ならば、玄米食等の自分を浄化させる食物で良いと思いますが、世知辛い、厳しい競争社会で生活している人が多いと思います。弱肉強食の戦いに挑むには、やはり気が満ちていないと前には、進めません。

あのイチロー選手が、アメリカのMLBで毎年あれだけの成績を残すのも彼自身のポリシーである「食べたい物だけを食べる!好きな物だけを食べる!」事から来てるかもしれません。イチロー選手もサッカーの中田選手も肉好きの偏食で有名です。世界を相手に戦う彼らが、パワーを貯めるにはやはり気の満ちた肉がエネルギー源となるのでしょう。

皆さん!今日から何でも好きな物を食べてください!

肉は、波動が悪いからだとか、白砂糖は、太るからだとか、酒は、肝臓を悪くさせるとか思って食べてはいけません。

マイナスの気持ちで食べるから本当にそうなるのです!

私は、以前、肝臓病で入院した事があり、治ってから酒を全然飲んでないのに、退院後の検査に行く度、医師に「酒の飲みすぎです!」と言われてました。一適も飲んでなかったのですが、酒よりも怒りや不安の念が、肝臓を悪くさせていたのに気付きました。

皆さん!怒りながらや、不安一杯で甘いものやお酒を飲んでは、いけません!

この場合は、体に負担がかかり更に疲れてしまいます。やけ食いとなり体は、むくみ、内臓も悪くなってしまいます。

楽しんで甘いものを食べたり、お酒を飲んだりする事でハートが開き,体のストレスは取れ開運するのです!

更に感謝して食べてください。「このプリン、おいし~い、うまい、ありがとう!」「このお肉、おいし~い、すごくうまい、ありがとう!」「このワイン最高だね!キャーうまい、ありがとう!」とあなたも喜び、素材に感謝する事で肉や魚も喜んで報われ、あなたの血と汗に生まれ変わるのです。

ただ、あまりお勧めできない物があります。油で揚げた物です。長年食べ過ぎると血を汚し内臓を老化させます。

こう言うホウホウも実は、串かつが大好きなのですが、時々しか食べません。しかし最高にエンジョイして食べる串かつは、血と汗に生まれ変わるのです。決してグチや怒って食べないでくださいね!

今日もブログを見ていただきありがとうございました。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (19)

2006年5月21日 (日)

人は外見で判断されますよ!

以前、来られたお客様の中で、「いつも人込みで変な目で見られてしまう!」という相談を受けました。

本当に好青年なのですが、買い物に行くときまって、万引きに間違われるという、青年でした。彼からオーラが全く感じられず、不審者みたいな、負のオーラを出していて、どこでもピタッと店員さんにマークされ、買い物出来ないとの事でした。

彼は、いつも暗い服を着ているので、服のアドバイスとオーラーアップのヒーリングで変化され、この頃は「全然間違われなくなりました!」との明るい報告がありました。

こんな事を書いているホウホウですが、実は、私も昔は、良く不審者に間違われる事がありました。仕事がら黒と白しか着ないので、よく上下黒で買い物に行くのです。店内で商品に集中してしまって意識がどっか別の世界に飛んでしまう癖があり、気がつくと後ろに店員さんがピタッとマークしています。もう笑ってしまいます。「もっと他の人をマークしろよ!」と思うのですが、店員さんは、私が好きみたいです。

又、高級ホテルやショップでは、「このおっさん、本当に泊まるのか?金あるのか?」という想いがハートにグサリと感じてしまいます。次の日は、気を変えて上下、白のスーツにすると、全然態度が変わり、かしこまって笑顔で微笑んでくれるのです!

そうです!人は、外見で判断されやすいのです!

私の黒と白の服には、理由があるのです。黒は、全てを消す色です。自分のオーラを消して目立たなくなる色で、質素で上品さが出て、シックな感じがします。そして霊的なものから身を守る色なのです。又、白は、全てをはね返す色です。清潔感漂う上品な色で、霊的なものをはね返してくれます。

結婚式やお葬式に黒白を着るのは、自分を目立たなくして、主人公を引き立て、大勢の人の気を受けなくてすむ、魔除け作用もあるからなのです。

皆さん!黒ばかり着ててはいけませんよ!これからもっと人生で自己PRしなきゃいけないのに!あえてオーラを消して目立たなくしているとは~トホホですよ!

あの「オーラの泉」の美輪さんも言っておられます。「暗い服を着ると魔物が憑くと!明るい服を着るとオーラ輝き金運アップと!」いつも度派手な衣装でオーラまぶしいでしょ!

そして出来るだけメークに時間をかけて下さい。一筋の口紅とアイラインだけでも健康そうに見えるし美人にみえます!(私は、20代後半メークアップアーチスト目指した事もありました。)

私もこの頃は、出来るだけ原色のラッキーカラーの色の服を着るようにしています。(青、紫、ベージュが多い)そんな事で買い物に行っても、近頃はマークされないようになりました。

もし、黒が好きで好きでどうしようもない人や黒を制服代わりに着られている方は、明るいパワーストーンやスカーフでカバーして下さい。

皆さん!明日からは、暗い色を止めて、原色の明るい色で、オーラ輝かせて頑張ってください!

今日もブログを見ていただきありがとうございました。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (12)

2006年5月20日 (土)

鏡は、使い方によっては武器にもなるし魔も集めます!

鏡は、自分を映し出す以外にも沢山の使い方があります。まず、代表的なのは、魔をはね返す魔除けに使えます。

人込みで疲れやすい人!マイナスな言葉をグサッともらいやすい人!霊的なエネルギーを感じやすい人!は、名刺位の大きさの鏡を胸のポケットなどに入れて外出して下さい。

あなたの心の扉であるハートを守ってくれます!

次に、家の中での鏡の使い方を書いてみます。玄関に入ってすぐに正面に鏡があると、魔をはね返してくれますが、せっかく家の中に入ってきた気(エネルギー)をはね返してしまい、あまりお勧めできません。又、入ってきたお客様の顔が写ってびっくりされます。

玄関に入ってすぐ横に鏡があるのは、せまい玄関を2倍に大きく見せる効果があり、吉作用を及ぼします。

寝室の鏡は要注意です!眠れない人は、鏡が邪魔をしていた訳です。

鏡は、自分の想念をはね返しますのでイライラしていると更にイライラと落ち着きがなくなり、眠れなくなります。(以前のバックナンバーで睡眠は、ツキを取り戻すを参照してください。)

ホテルに泊まると寝にくいのは、大きな鏡がある為です。この頃のホテルは、昔と比べてだんだんと鏡が小さくなっています。(鏡の作用ではなくて前日に泊まった人の波動が、残留エネルギーとして残っている事もあるので敏感な人は、寝にくい事があります。)

もし寝室に鏡があり、それが三面鏡であれば、寝る時だけ蓋をしてください。ドレッサーの鏡には、服や布を掛けて寝て下さい。

これであなたも今日から良く眠れて、明日への開運に繋がる事でしょう!

最後に1番してはいけない事を書きます。鏡のタブーです。絶対に鏡と鏡を合わせない事です。

右の壁に壁掛け鏡を掛け、それに向かい合った左の壁にドレッサーを置いたりしているパターンです。ドレッサーの大きな鏡に壁掛けの鏡が映っている感じになっているパターンです。

こういう置き方は危険です!すぐにやめてください!

「合わせ鏡」といって鏡の中の虚像空間がリンクしてしまい、エネルギーのトンネル(霊道)が出来てしまいます!

霊道が出来ると近所の墓地や病院等から霊的な物を呼び寄せます!

又、鏡が多い場所は(美容院など)人によっては、非常に疲れやすくなるので何かお守り(水晶玉等)を身につけて行き、自分をガードして下さい。

又、泥棒が良く入る家は、玄関の外に鏡を掛けると泥棒が入りにくくなります。なにはともあれ、鏡は武器にもなるし、魔も集めますので使い方には、充分注意してください。

今日もブログを見ていただきありがとうございました。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (14)

2006年5月19日 (金)

あなたは、知らず知らずのうちに自分に呪いをかけてませんか?

昨日は、マイナスの思いや言霊を一瞬にして消し去る言葉「NO~!」を紹介しました。今日は、更に自分の中のこびりついた大きな呪いについて書いてみたいと思います。

私の鑑定所に来られる方で自分に大きな呪いをかけている方が、多くいます。

「30歳までに必ず結婚する!」と自分に呪いをかけ、29歳の時にどうでもいい人と結婚して離婚の危機にあるAさん。

「痩せてから結婚する!」と自分に呪いをかけ、いつまでも結婚出来ないBさん。

「滝業に行ったら、仕事が舞い込む!」と自分に呪いをかけ、危険な業をいつまでも止めない初老のC社長。

「宝くじが当たったら家を建てる!」と自分で呪いをかけ、仕事に力を入れないDさん。

「両親がかわいそうだから!」と自分で呪いをかけ、お見合いを断り続けるEさん。

「お金が貯まってから新規事業をする!」と豪語するF社長。

「不景気だから売り上げは、上がらないだろう!」と自分で呪いをかけ、全然努力しないG店長。

「私の人生は、この会社しかないんだ!」と自分に呪いをかけ、全く新しい事にチャレンジしないHさん。

「もう、旦那の給料も上がる見込みもないし、ただ生きて行くだけでいいわ!」と自分に呪いをかけ、人生をも諦めているIさん。

なんと自分に呪いをかけている人の多い事か!皆さんも何か自分に呪いをかけていませんか?

神様は、全ての人に平等に、ツキや開運の源となるエネルギーを与えてくれているのです。自分に呪いをかける事自体で自分のハートが閉まり、良いエネルギーが入りにくくなります。

大きく自分にこびり付いた呪いは、「NO~!」と言ってもとれません!もう手遅れです。自分で撒いた種ですから、自分で刈らないとダメです。

でもこのホウホウブログは、改善法を書きますよ!安心してください。

「手放す!」という事です。あなたの強い呪いを心の中から手放してください!諦める事ではなく心を開放して呪いを放出するのです。

そして気持ちを変えて新しい目標を設定する事です!

私もつい最近、自分にかけた呪いを手放しました。仕事上での呪いで、「あの○○の願いが絶対に叶うまで酒を一滴も飲まないぞ!」という呪いで、この1年間好きなお酒を断ってましたので、逆に大きなストレスになってしまいました。(正月、旅行、カラオケ、お付き合いでもコーラかノンアルコールビールで大変辛い想いをしました。)

昨日、1年半ぶりにお酒を飲んでのカラオケを楽しんできました。

「いや~ぁ!全然違いますね!楽しさが!~」またまた、このホウホウもハートが開いてきました!

今までの私は、「酒が飲みたい!でも飲んだら願いが叶わない!しかし、飲みたい!飲めないって辛いな。」と思っていました。その願いは、自分で努力したり、頑張ってみたらいい事なのに、「酒を飲まなければ願いが叶う」とそれに依存して自分を甘やかして、ごまかしていたという事だと気付いたのです。

自分の都合のいいように呪いをかけていたのですね!

私の知り合いにも、願掛けと言って、甘い物断ちをしている女性がいましたが、端から見ていても、ちっとも楽しそうじゃないのです。ストレスが貯まりだし、イライラした波動を出すようになってしまいました。「食べたい、でも食べたら今までの努力がパーになってしまうし、願いも叶わない!」と生真面目な彼女はそのまま頑張り続けました。

彼女の願い事はある資格試験合格でしたが、ある日、とうとう会社で、同僚がお土産に買ってきたという饅頭を食べてしまったのです!その結果、どうなったと思いますか?それでも見事、合格したのです!饅頭を口にしてからの彼女は、「食べちゃったし、今回、落ちても又、次に頑張るわ!」、と、開き直り、ジョイ(喜び、楽しみ)の気持ちに戻り、今までなら断っていた喫茶店にも同行し、甘い物を楽しんだそうです。

人間とは不思議なもので、「楽しい」と「辛い」が同居してたら、どうしても辛いが勝ってしまいます。精神世界では、「葛藤があると願いは叶わない」といわれているのです。

今日もブログを見ていただきありがとうございました。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (24)

2006年5月18日 (木)

悪運を瞬時に消しさる言葉!

占いなどで、「あなたの運気が最悪だよ!」、「事故に遭うよ!」と言われた、親や知り合いなどから、「その年になったら良い条件の結婚はできないよ。」と言われた、「あなたは、ダメな子ね!」、「出世する訳がないよ!」。「そんなに簡単に契約が取れる訳がない。」、「そんなやり方では、ダイエットは失敗するよ!」。

このような事を他人から言われると、自分の潜在意識にインプットされて、本当に悪い事が実現してしまう事があります。人間というのは、悪い事を言われると何故かストレートに受け入れてしまいやすいものです。悪い事を予言されて、それが当たったという人の方が多いのです。

これは、他人から呪いをかけられているような事になります。その呪いが、ずっと潜在意識の奥底に沈み、八方塞がりのようになるのです。

人間というのは不思議なもので、「あなたはもうすぐ彼が出来るよ!」と言われても、いまいちピンと来ず、どんな人が現れるのかのイメージも曖昧にしか思い浮かばないのに、「気を付けて!事故に遭うよ!」といわれると、たちまち自分の脳裏には救急車のイメージや、テレビなどで見た事故の場面のイメージなどがパッと現れてしまうものなのです。

これからは、人に嫌な事を言われた瞬間に、その言葉を心の奥底に入る前に拒否してください!自分で認めないでください!

又、日々、自分で感じる些細な事にも注意して下さい。朝、化粧瓶が足に落ちて、「痛~い!朝からゲンが悪い。」、「いつも買うコーヒーが売り切れていた、あれを飲まなければ調子が出ない!」、等の事を思った時点で、気が弱くなってしまい、自分の注意不足で、石ころにつまずき、ケガをしたら「やっぱり、悪い事が起きた!」と思う人がいるのも事実です。

これも、自分に呪いをかけているのです。自らの想念で、悪い現象を引き寄せて、益々、「やっぱり・・・」ということに繋がって行ってしまいます。

人に嫌な事を言われたり、自分で嫌な事を思った時に、マイナスの言葉を大きくならないように打ち消す言葉があります。

この言葉は、私も30年間使っています。心の片隅に良からぬ思いを生じた時や何か心配な事が脳裏に浮かんだ時に使ってください。

車の運転中に、「人が飛び出して来るのではないか?」と、良からぬマイナスの情景が浮かんだ時など、日に4~5回は、使っています。

又、皆さんも自分で自問自答する時に「これから。やって行けるのだろうか?」「この企画で大丈夫だろうか?」「こんな事をしてて成功するのだろうか?」[絶対に又、断られてしまうかも?」と不安の思い(念)が浮かんだ時に使ってください!

不安の思い(念)をそのままに放置していると、心の中で更に大きくなり、とんでもない出来事を自ら引き寄せてしまいます。大きくならないうちに、この言葉で打ち消してください!

その言葉は、「NO~(のぉ~)!!」です!心で宣言するのです!声にだしても構いません。人に嫌な事を言われた時に、その言葉を押し返すぐらいの気迫で心の中で叫ぶのです。「NO~!!」と!

自分の心の中で否定的な事を思った時に、完璧にマイナスの言霊を打ち消す言葉なのです。「NO~!!」と習慣づけてください。

「 NO~!!」こそ、悪運を瞬時に消しさる言葉です!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (19)

2006年5月17日 (水)

阪神大震災での奇跡!

昨日は、地震が起きる前兆を書きました。地震の前兆は、天のサインや動物の異常行動で分かる事を書きましたが、もう一つ誰にでも分かる簡単な方法を書いてみたいと思います。

植物を使います。豆科の植物で地震予知草(アクションプランツ)という超敏感な植物です。この植物は、少し葉に触れるだけでも葉が閉じます。又、夜は、葉を閉じて眠ります。地震がきそうになると葉を閉じるらしいです。値段も安いのでネット通販で1000円前後で売られています。1度試してみては、いかがですか?

皆さんもご存知のように阪神大震災で九死に一生を得られた方がたくさんおられます。今から思えば、メディアが知らせた情報は、序の口で実際は、皆さんが思う以上に悲惨な出来事でした。

あの地震が30分遅ければ、地下鉄の地下トンネル(大開駅近辺)は一瞬にして、ペッチャンコになったので、そこに始発電車が無残にも突っ込んでいた事でしょう!又、JRや私鉄、新幹線の高架も落ちていたので危機一髪の状況でした。

いつも1階で寝ていた20歳の女性が、何故か寂しくなって2階のお母さんと添い寝をして助かった話。(1階は、見る影もなかったそうです。)

あの日だけ自分の部屋で寝ずに、仏壇の前で寝た幼稚園児。仏壇が倒れてきて奇跡的に扉が開き、スポッと体が仏壇の中に納まって助かった幼稚園児。自分の部屋は、押しつぶされ両親も仏間で寝いた為、助かりました。ご先祖様が守ってくれたのでしょうね!

何故か、急に神戸から飛び出して旅行に行きたくなった旅行嫌いの夫婦が、ひさしぶりの温泉旅行に出掛けて助かった話。

私は、その逆のパターンで、震災の前日に家族旅行先から帰り、龍のような虹の雲と真っ赤な満月を見て、胸騒ぎを感じていました。実は、私もこの地震で死んでいたかもしれません。

私の場合は、地震の10日前ぐらいから、何故か枕元に置いてある洗濯物を乾かすアルミパイプの台が、毎日倒れてくるのです。「明日こそは、別の場所に移動を!」と考えていたのですが、地震時,タンス上のお雛様のセットの桐箱が、頭めがけて落ちてきました。幸いにアルミパイプにひっかかって私は、助けてもらえました。(家族も助かりました。)アルミパイプさんありがとうございます!

地震や大きな事故(飛行機、電車、船)で不幸にも亡くなった方を、スピリチュアルな目で見てみると、周りの人にとっては、大変悲しい出来事ですが、亡くなった本人達にとっては、「もう!今世で生きなくていいのですよ!良く頑張ったので卒業ですよ!修行は終わったのですよ!今後の転生の為に平成の世を体験しに行ってきただけですよ!」ということなのです。今、現世に生きている私達は、まだまだ修行が終わっていない身なのです。

そして天国では、「いつまでも悲しまないでね!また転生して会いに行くよ!ほんとここは、気持ちいいよ!」と言ってるかもしれません。

もう今世では、生きる必要のなくなった人が、1度、霊界に帰り、充電して又、魂の成長の為に転生するのです。

私たち、生き残った人や、今、現在生かしていただいている全ての人は、「魂をもっともっと磨かなければ!」ということです。

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (8)

2006年5月16日 (火)

新しく地球の波動の変わる日がせまっています?!

暦の上では、6月6日4時37分から芒種です。古い物から新しい物に変わる(種を蒔く時)日です。

私は、以前から気になっていた、ある情報の日と全く重なってしまったので、驚いています。新しく地球の波動の変わる日、精神世界では、日本で起こることは世界で起こるといわれており、日本の06年6月6日6時6分6秒に小さなシフトが起きようとしています。

その日は、何も変わった事もなく、何も感じないと思います。新しい時代に突入するキッカケとなる日だと思います。新しく時代が、変わるためには、色々な自然現象がおきるかもしれません?(地震、火山の噴火,異常気象等)

どうなるかは、人間一人一人の責任であり皆さん次第だと思います。これからの時代は、波動が高くなるにつれスピリチュアルな霊性の高い人は、益々、霊性を高め願いも叶いやすくなります。又、ネガティブな人は、益々ネガティブになり殺人や事故等が、急増します。今後は、全てにおいて二極分化する事でしょう。

気になる情報があります。今、新聞や週刊誌で噂されている6,7月の地震情報です。関東にやや大きな地震がくるらしいです。

ワールドカップ(W杯サッカー)の時とオリンピックの後に地震が、起こり易いと言われています。何故かと言うと衛星TVやネット等の通信機関の発達により同時間にリアルタイムで人間同士が自国を応援し、人間の想念によっての戦争が、全世界規模で起きてしまうからなのです。そうすると地球の地場に影響を及ぼします。

又、人間のエゴによる神様から与えられた地震の時のクッションとなる石油が枯渇しそうになってきました。ひょっとしたら神様は、怒っているかもしれません!

私の直感(アカシックレコード)としましては、東京に大きな地震は来ないと思いますが、念のために地震の発生しやすい危険日を書いときます。(週間誌では、別の日だったと思いますが、喫茶店で見たため週刊誌名は、忘れました。)

満月の日の6月12日、7月11日と新月の日の6月26日、7月25日です。

私は、阪神大震災で多くの物を一瞬にしてなくしました。あの恐ろしい地震を経験した者として今後も色々と皆さんにあの恐怖を味あわしたくない思いで、今日の記事を書きました。決して驚かすために書いた記事ではありませんのでご理解、願いたく思っています。

最後に私の経験をふまえての地震が起こる前の注意点を書きます。まず最初に危険がせまると神様が天にサインをだして教えてくれます。

もし虹をたくさん見たのなら注意してください!

もしスピンのかかった雲や飛行機雲の太い雲(地震雲)が現れたら注意です!

もし満月が真っ赤になったら注意してください!

もしカラスやトンビが集まって、狂うように鳴くと注意してください!

もしペットが落ち着かないのなら注意してください!

もし近所の井戸が枯れたなら要注意です!

もし地面が、ピカーッと光ったら、かなり要注意です。ガスを止める事!

もし地面が、地鳴りのような音がしたらかなり要注意です!

今日もブログを見ていただきありがとうございました。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (20)

2006年5月15日 (月)

手のひらでハートのストレスを癒す方法!

今日は、自分で出来るストレス解消法を書いてみたいと思います。

まず、日々の浄化(クレンジング)です。シャワーは、その日その日のオーラーの汚れやマイナスエネルギーを流してくれます。更に良いのは、ゆっくりと湯船につかりバスソルトや粗塩(ふたつかみ位)を入れ,毛穴を開いてでのクレンジングです。(もちろん酒風呂がお勧めです。初めてこのブログを見られた方は、バックナンバーを見てください。)

そして体を動かす事。ラジオ体操、ジョギング、ウォーキング、エアロビクス等で、吐く息や汗と一緒にストレス(マイナスエネルギー)を発散させる方法です。

又、お腹の底から声を出して、歌うことでマイナスエネルギーを発散させても良いでしょう!

強くストレスやダメージを受けた時に、自分で出来る方法を紹介します。私も良く使っている方法です。

座っていても、横になっていても構いません。私は、寝る前に時々しています。(寝る前や起きた時に布団の中でするのが最高だと思います。)

まず、合掌して下さい。1分位、合掌を続けるだけで手に宇宙のエネルギーが、充電されます。そして両手を熱くなる(30秒位)までコスってください。これでヒーラーの手の出来上がりです。

強いストレスやダメージを受けると、誰でも心の扉であるハートに来ます。ハート(ハートチャクラ)は、胸騒ぎや色んな予感などキャッチする所です。敏感な方は、ここが開いていて良い情報も入るし、よからぬ情報も入るのです。(人の良からぬ噂話や中傷も感じてしまうのです。)

ハートチャクラと、胃の裏にあるチャクラ(太陽神経業)がリンクしていますので、胃(みぞおち)がキリキリしたり痛んだりするのです。

男性の場合は、胸と胸の中心(ハート)に、まず右手を置き、その上に左手をかぶせて下さい。

女性の場合は、ハートに、まず左手を置き、上から右手をかぶせて下さ い。

これだけで良いのです。ただ手を置いておくだけ!5分でも10分でも!考え事をしてても良いしTVを見ながらでもOKです。最高に良いのは、目をつぶり、両手に意識を集中すると更に癒されます。初めは、何も感じないかもしれませんが、だんだんと胸が熱くなり、ハートが癒されていく事でしょう。

又、ストレスが大変ひどく、胃やみぞおちが痛い方は、怒りや不満の気が溜まっています。その時は、男女共通で、左手を胃に置き、右手をハートに置いて下さい。この方法もヒーリングの時間は何分でも良く、手を置いたまま眠っていただいても結構です。

人間、誰でも神様(宇宙)と繋がっていますので、こんな事で宇宙とリンクして結構癒されてしまうのですよ!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

| コメント (12)

2006年5月14日 (日)

100円で出来るストレス解消法!

昨日のブログでは、人にマイナスエネルギーをもらってストレスになる事を書きました。他にもストレスとなる原因は沢山あります。

環境のストレスです。家が、狭い!家が、暗くて古い!近所が、うるさい!会社も家も駅から遠く不便である!工事や電車、車の騒音がうるさくて眠れない!

ストレスとなる原因は、他にも沢山あると思いますが、書けばきりがない位です。

原因解決法としましては、「今を満足する!」、「今を感謝する!」事です。海外では、家や食べ物もろくにない国もあるのです。日本でも、私が知ってるある家族は、6畳ほどの部屋で7人以上住んでる方もいられるのです。でも、家族仲良く、楽しそうに暮らしています。雨露をしのがせてもらえる事に感謝する事です。

そして、今の現状を感謝した上で、自分で出来る範囲で、自分が心地よいと思える環境造りをしていきましょう。昔の人は、季節が変わるたびに、家の中に色々な変化を取り入れて、それを楽しんできました。今でもされている御家庭も多いでしょうが、夏になったら簾をかけ、風鈴を吊るして涼しげな環境を作り出し、風情を楽しむ事で、夏の暑さを和らげる工夫などは、「暑さ」という一種のストレスを忘れる事にもつながったと思います。

その一例として、わずか100円で環境が良くなる方法があります。あなたの部屋や、仕事部屋などの環境を変えてしまう方法です。場のエネルギーを劇的に変える音霊のパワーを使います。私がいつもブログを書いている時にも使っている、一瞬でリラックス出来る方法です。

その音とは、人間が、最も好む自然音を流すのです。スピリチュアルなサウンドや、クラッシックなどのあなたの好きな音楽もいいのですが、自然音は、脳波をアルファー波に素早くしてくれます。人間のストレスをとる力もあるのです。私が鑑定をしたあるショップでは、自然音をかけるようにと指導しただけで、売り上げが倍増したお店があります。無意識に聞いている鳥の声などが心地良いので、お客さんの客足が止まり、ゆったりした気分でお買い物をされるからでしょう。これが、音霊効果です!

実は、その自然音は、百円ショップ「ダ○ソー」に売っている環境音楽のCDなのです!

心のやすらぎ・心の豊かさを演出する「やすらぎシリーズ」や「ネイチャー・サウンド・ヒーリング」というアイテムで10アイテム以上発売されてると思います。波の音や、小鳥のさえずりなど、とても「ほっ」とできる物ばかりです。

ホウホウお勧めのアイテムは、「尾瀬・軽井沢からの便り」というCDで、現地のさわやかな自然音をライブで収録した物です。事務所でこれをかけると、たちまち尾瀬、軽井沢の風を感じるような、すがすがしい空間に早変わりなのです!「最近、自然の中に出掛けてないな」と、緑が恋しくなる時なども、森の中にたたずんでいるかのような、とても落ち着く絶品です。「クジラとの出逢い」という物も、自分が深い海の中をゆったりと漂っているかのような、何か宇宙と一体になっているかのような気分になります。

今日の晩のお勧めには、月光浴を兼ねて「竹と水のハーモニー」や「屋久島の鼓動」です。まだまだ沢山発売されています。波の音などもお勧めです。(私は、ダ○ソーさんのまわしものではないですよ!)

電車や車に揺られ、疲れて家に帰って来ても、寄せては返す波の音を聞きながら、ビール片手に目を閉じれば、あなたはたちまち、バカンスの波うち際の白い浜辺の上です!! 日々のストレスもふっ飛んじゃいますよ!

さあ、自分自身でストレスやダメージを取る方法は、画像をまじえて明日紹介しますね!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (16)

2006年5月13日 (土)

ストレスが地球をダメにする?!

最近、とても感じる事なのですが、現代人のほとんどの方が、ストレスを溜めています。ストレスのない方って、ほんの一握りかもしれません。

ストレスは伝染します。職場や家庭でストレスの強い方が一人いるだけで、その場の空気が汚染されてしまうからです。

家庭の中でも、特にお母さんがイライラしていると、子供に影響をおよぼします。何故かというとイライラの気が、料理に入ってしまうのです。洗濯物にも入ってしまうのです。そして癒しの場のお風呂の水にも入ってしまうのです。「何で、私だけが、風呂掃除や、トイレ掃除をしなきゃいけないの!」。そんな気持ちでお掃除をしていませんか?

又、お仕事で疲れて帰ってきたお父さんにも伝染するのです。顔を見たとたん、「今日、近所で嫌な事を言われたよ!ムカツク!子供が、全然勉強しないのよ!むかつく!」と言葉の毒を「ホッ!」としたいお父さんに投げかけてしまうのです。これは、お母さんにとって、一種のストレス解消法かもしれませんが、お父さんにとっては、たまったものではありません。

逆のパターンもあります。お父さんが会社で色々なストレスを溜め、家に帰ると、昼間の顔とは別人の様に豹変する!怒鳴ったり、物にあたったりする!これもお父さんにとっては、一種のストレス解消法かもしれませんが、家族は、たまったものではありません。

そして、夫婦一緒の部屋で隣あわせに寝る事で、お互いのオーラが混ざり合い、お互いのストレスが伝染しあうのです。(パソコンで言えば悪い相互リンクみたいなものです。)

職場として考えてみると、毒の言葉を吐く社員が一人いるだけで、その部署は汚染され、ストレスは伝染してナイーブな方のハートを傷つけます!又、嫌々仕事をしていたり、楽しくない仕事をしていると、ストレスが溜まり鬱になったり、更にやる気がなくなります!そして仕事の出来る人は、「周りの人は、頼りないので、自分だけに仕事が回ってくる!給料一緒なのに、もうやってられない!」などのイライラの気が、パソコンの文字や、あなたの仕事の道具、会社の商品に伝染してしまうのです。(波動的にです。)

色々と書きましたが、ストレスで1番重要となる原因は、人からもらったショッキングな言葉や悪口、暴言、グサリとハートにつきささる言葉や想念です!それを溜めこんでしまうからストレスとなるのです。

ストレスとは、いったい何なのでしょう?ストレスとは、「人からもらったマイナスエネルギーや自分の心の中で創造して巨大になったマイナスエネルギー」だと私は、思います。

現代人は、悪いと思いながらもそのストレスを、罪のない人に発散する事で自分なりのストレスの解消をしています。(人に迷惑をかけない良い発散をしている人もいますが。)嫌な事を、上司や、先輩社員に言われたから、部下にあたってしまった。ささいな事で同僚と喧嘩してしまい、夜、妻にあたってしまった!朝、夫婦喧嘩して、何も悪い事をしていない姑に嫌味を言ってしまった!ストレスのウサを誰にも言う人がいないので、顔の見えないパソコン(ブログや掲示板)上で、中傷の書き込みをしちゃった!という人が、増えています。

そして、そういう人からストレスをもらった人は、ストレスが溜まってしまい、又、新たな人をターゲットにしてストレス発散してしまうのです。これが、ストレスの伝染です。特にネット社会が1番ストレスの伝染場に使われています。困った時代になった物です。

今、某缶コーヒーのCMで流れている、「ストレスが地球をダメにする。」の歌詞は、本当にうなずけます!

ストレスをもらっても、中には発散できずに溜め込んでしまう人もいます。すべての方にではありませんが、ストレスが蓄積されると自分の体に出ます。胃、心臓、喉、耳、肩凝り、腰痛、口内炎などです。更に溜まっていくと、肝臓,胆のう,脾臓、膵臓、子宮、腸の調子が悪くなり病院行きとなるのです。特に自分の、元々、一番弱い場所に出てしまいます。私の場合は、口内炎が出来始めます。ストレスの注意信号だと受け止めます。

今日、私が特に言いたい事は、ストレス(マイナスエネルギー)を何の罪もない人に移さない事です。人に移せば廻りまわって、ストレスは巨大化して、自分に戻ってきます。

特に、朝1番の夫婦間や、家族間での喧嘩や争い事には注意してください!朝1番にストレスが溜まると、夫や妻、娘や息子がそれぞれストレス伝染源になって、更に周りを巻き込み、自分達も、周りの方も今日1日が、ツキのない1日になってしまうからなのです。

さてさて、今日は少し長くなってしまいました。自分で出来るストレス解消法は、色々とありまして、「100円でできるストレス解消法!」、「自分でできるストレス解消・ハンドヒーリング法」など、出来ましたら明日にでも書いてみる予定です。お楽しみに!

今日もブログを見ていただきありがとうございました。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (10)

2006年5月12日 (金)

今日がチャンス!「かぐや姫開運法」ツキが来る!

「かぐや姫」開運法、結構、好評で、石の好きな人やプロの方からのお褒めをいただきました。ありがとうございました。近所の100円均一は、急に竹製品が品切れになっていました。うれしい事です。

Dscn3219_1_2 皆さん!今日の晩が、開運のチャンスだと思います!明日、あさってと天気が悪そうです!花金ですし、夜中の月を見て開運してください。

又、彗星の大接近も今日、明日と満月日に重なっています。

月からパワーをもらうのには、月のパワーを、吸ったらいいです。(イメージ法で月光を、吸いの呼吸と一緒に吸い込むのです。)場所は、眉間で吸ってください!分かりますか?水晶を眉間に当てて、月光を吸うと、さらにツキをもらえます。水晶は、エネルギーを増幅する力があるからです。

Dscn3179_1_1 かぐや姫開運法は、簡単に言うと、あなたのお守りの石を月光パワーでピッカピッカに光り輝かす浄化、開運法です。この左の石の写真は、水に漬ける前の写真です。

竹・水・水晶・満月のパワーは、互いにリンクしあって、発されるパワーが最大となります。本当に4味1体のパワーは、すごいです!開運したい方は、満月前後の時しかできないので、詳しい方法は、おとといの記事を読んでください。

Dscn3182_1_1 この時に出来た開運月光水は、月の波動と竹のパワーが入ったエネルギーウォーターですから、ツキが落ちた時に飲んでください。そんな事でツクんですよ!

ツキを呼ぶのには、月の光りを眉間のところで吸って、「ツイてる!ツイてる!」と大声で叫んでください

Dscn3165_1_1 恥ずかしがらずに、プロレスラーの小川選手の、「ハッスル!ハッスル!」というノリです。リズムが言霊と音霊となり、JOY(楽しんで)な気持ちがハートを開きます。小声でもいいから、「ツクんだ!」と思って声にだしてください。

Dscn3158_1_1 宇宙はシンプルです。ちょっとした事で運気は、変わるのです。

月の光りを眉間で吸って「ツイてる!ツイてる!」これだけですよ!

この上の月の写真は、昨日の月です。結構丸くなっています。

Dscn3172_1_3 丸い玉は、このブログの冒頭にある写真のレムリア水晶の仲間達です。緑の玉は、フローライトです。とんがっている水晶は、ヒーリング用のワンドです。(全写真は、クリックすると拡大します。)

ここは、私の鑑定室の屋上です。海と山に囲まれて星も奇麗に見えます。

3階にピラミッドルームがあります。

水晶に月(ツキ)のパワーを注入すると、満月以外の時でも水晶から満月のパワーをもらえます。水晶は、時計にも使われているように、正確な波動やエネルギーを記憶する充電装置みたいな物です。

この週末は、竹林でも行って、彗星と月で開運なんていかがなもんでしょうか?

今日もブログを読んでいただきありがとうございます。

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (16)

2006年5月11日 (木)

嫌な人から逃げたり、距離を置くのも開運に繋がります!

昨日のTV、オーラの泉を見ました。ゲストは、羽田美智子さんでした。すごく霊媒体質で霊がのりやすく,気性が激しい方だそうでした。

気になった事は、彼女の守っている守護霊が多く,パワーが強いらしく、周りの人が彼女に嫌な事をしたり攻撃したりすると、彼女が思っただけで、その嫌な事をした人(攻撃した人)がダメになったり失敗したり、やられてしまうとの事でした。もちろんTV番組なので、江原さんは、羽田さんが「無意識に悪気なく相手をダメにしてしまう。」と丸く言っていましたが、考え方によっては、すごく怖い事です。

私の知っている占い師の先生も,結婚前に婚約者を事故でなくし、その後,つきあった人が、急病で2人死んだり,行方不明になったり,事業が失敗したりと散散な状況を見ています。その占い師の先生についている彼の霊の仕業かもしれません。

この世には、摩訶不思議な出来事が結構あります。そして、無意識に、悪気なく人を攻撃する人や、念の非常に強い人がおられます。昨日のTVの羽田美智子さんは、強いパワーのある行者の霊が、羽田さんの心に想う事に協力して羽田さんの憎い人を無意識に攻撃(悟らせる?)していたらしいです。美輪さんは「自分が蒔いた種は自分で刈り取るでしょ?あなたの場合は、相手が早く刈り取ることになるだけよ。」とおっしゃっておられました。むつかしいですね。

この世は、悪く言えば、その人に憑いている霊や守護霊と守護霊の喧嘩みたいなものです。エネルギーの強いものが勝つのです。性格が悪くなれば悪くなるほど悪い霊が憑きます。良くなれば守護霊と守護霊が強力しあって成功に導いてくれます!夫婦どうしで念の戦争をしている夫婦が何と多い事か!?

私の事務所でも鑑定にみえられて、その人の事を真剣に思って、軽く叱ってあげると、後で逆恨みされます。オベンチャラを言ったら恨まれません!しかし、その人の魂の進歩はないのです。

逆恨みされると1番弱い所にでます。まず、うちの事務所の電気系統が実際にやられます。特に弱いプリンターやFAXがやられます。次に弱い弟子Bがやられます。もっと強い方が来られたのなら弟子Aもやられてしまいます。私がやられる前に、機械か弟子の内臓がやられてしまうのです。怖い事でしょう!これは、実話です。この前は、かなり強いものを持ってきた方が帰られた後、弟子Bの胆嚢がやられました。(原因不明の痛みでした。普通なら即入院ですが、私のヒーリングで最悪の事態は、まぬがれました。)

これは、皆さんにも言える事なのです。本当に念の強い方や、後ろの方(憑依霊や守護霊)が強い方は、やっかいです。私共もそんな時は、あえて逆らいません!だって自分の身がやられてしまうからです!もし戦ったら両方ともダメージを受ける事になる事でしょう!

そういう時や、危なそうな方がいれば逃げてください!その人から逃げる!その人と距離をおく!というのも人生の中では、開運法だと思います。

危険な人には、波長を合わさず距離を置くことです!

この世には、科学では解明できない事や恐ろしい方がおられるのです!

立ち向かうだけが人生じゃないです!体裁とか恥ずかしいとか思わないで逃げる事があなたにツキを呼びます!

今日もブログを見ていただきありがとうございました。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (27)

2006年5月10日 (水)

「ハートにビビッと!」は、魂のメッセージです!

ひさしぶりにセミナーに行ってきました。セミナー嫌いの私ですが、このセミナーだけが「ハートにビビッときた!」セミナーでその訳が今回でやっとわかりました。

4年前、私にとっての初めてのセミナーという事で、安いのか高いのかも分からずに126000円を振り込み東京の会場に行きました。第一印象は、「やばい!オタクばっかりだ!4日間我慢できるのかなぁ?」と思いながら貝のようになってしまいました。

日が進むにつれワクワク度が増し、沢山の顔見知りが出来ました。みんなすごい人達でした。医者、精神カウンセラー、チャネラー、霊能者、イメージで頭蓋骨のずれを治す人、イタコ、レイキヒーラー、神様からメッセージを受け地球の為に働いている人、肩書きのない人は、一人としていませんでした。

セミナー名は、「ゲリー・ボーネルのアカシックレコードを読む」です。現在、日本のトップクラスのアカシックレコードリーダーは、ほとんどゲリーの門下生です。ゲリーは、超能力者であり博士であります。セミナーは、質問形式で全ての質問を難なく答えてくれます。

このセミナーのご縁で私も3日目の晩にアカシックレコードにアクセス出来る様になりました。(アカシックレコードは、誰でも読める物でこういったセミナーをきっかけとして思い出すみたいです。)最終日は、セミナーそっちのけで会場の人の過去生を読んでいました。

先だっての日曜日、企画会社は変わりましたがゲリーのアカシックレコード1日コース(経験者のみ)に行ってきました。ここもあの透視で世界的に有名なレバナ・シェル・ブドラ(クリアボヤンス)の門下生がたくさん来られていました。同じ釜のめし(4年前のセミナーの時の昼飯)を食べた連中との再会は、楽しく色々な情報交換をしてきました。

そして今回、ゲリーのアカシックを読んでみて高野山での僧だった時のソウルメイト(魂の友)だった事がわかりました。去年の個人セッションの時に「日本を頼むと!」言われた訳が少し分かって来ました。(みなさん、ゲリーの個人セッションはすばらしいですよ1時間84000円しますが安いです。予約で一杯ですが人生のヒントを教えてくれます。私たちプロは、自分の情報を読み取りにくいので頼ってしまうのです。)

今日は、個人的なお話を書いてしまいましたが、人生の中でもハートがピピッと来た時は、迷わずにチャレンジ(仕事や結婚も)してください!そうする事で転生でのソウルメイト(又、記事書きます。)に出逢ったり人生が変わったりします。

私は、アカシックレコードを読めた後は、人と人のご縁で特別なヒーリングも出来るようになり現在に至っています。このセミナーが転機となりスピリチュアルな「魂の光り」を思い出したのです。

又、ゲリーには、「君はヒーラーよりもリーディングだよ!」と言われています。そしてゲリーは、「ヒーラーでお金持ちになった人はいない!」とも言われました。なるほど、どんなヒーラーでもスランプはあるし、霊やマイナスエネルギーにやられてOUT!は、沢山見て来ました。私の使命は、先生でありメッセンジャーであるそうです。過去生は、盲目の何でも知っているアイルランドの牧師だったそうです。(自分でも後で確認しました。寒い国だったので今でも手先が冷える事や好物のジンギスカンを食べると温もるのは、自分の過去生を思いだす事でその時代に勉強した事や習慣が、現在の細胞にダウンロードされていた訳です。)

これからもこのブログは開運・癒し・転生・風水・スピリチュアルの情報をリアルタイムでなるべく毎日発信していく予定です。本当は、大変な情報(地震、噴火、未来の乗りきり方、金融)も入手しているのですが発表の時期を考えています。これからも今までどおりお付き合いいただければ幸せです。

今日もブログを読んでいただきありがとうございました。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (13)

2006年5月 9日 (火)

かぐや姫開運法!

日本昔話や世界の神話・民話は、実際にあった実話が多いのを知っていますか?

かぐや姫も今から考えると竹から生まれ、最後はUFOに乗って月へ帰った宇宙人だったかもしれません?

今日の開運法は、いつも私が実践している特におすすめの方法です。古来から世界(インディアン・魔女)で伝えられている方法で日本に1番合う様にアレンジされています。

この方法は、浄化とパワーアップを組み合わせた最高の開運浄化法で、満月の日に行います。木の器と天然水を用意してください。特に私が何度も実験した結果、竹の器が最高でした。竹のパワーは、とてもすごくアスファルトも突き破る位の力があり、竹の器に日本酒を注いで飲むと体内の殺菌効果(特にガン予防)があります。又、竹炭は、場を強力に浄化します。

竹と水と満月の光りは、最高に相性が良いのです!

満月(13日)前後、チャンスは、5月12日~14日です。竹の入れ物(筒状のコップみたいな物)を用意してください。なければ木の器(サラダボウル・木のコップ・枡)を用意してください。天然水(市販の物・井戸水)を入れ月光に照らしてください。3~6時間位がベストです。場所は、テラス、ベランダ、ガレージ、屋上、庭等どこでも構いません。

これで開運月光水の出来上がりです。そのまま御飲みになっても構いません。直接飲むとツキを呼ぶと言われています。100円均一等で売っているプラスチックの霧吹き容器等に入れると長持ちします。(直射日光に当てない事!) 場の浄化やお風呂のパワーアップにシューッと!又ペットの飲み水や肌水にシューッと。小さな容器に入れ、持ち歩いても結構です。

1番効くのは、あなたのお守り石やパワーストーンです。シューッとブレスレットや指輪に直接浄化しても良いですし、直接竹の筒に天然水を入れ月にさらすと劇的に浄化されます。粗塩やセージやクラスター等で浄化するのと問題にならない位ピッカピッカに浄化されます!(水晶の表面に傷がある場合は、水も入る事もあるので注意してください。)私は、何度も試しているので安心してチャレンジしてください。

石を浄化する時も竹(ない時は、木の器)が最高で、石の中に溜まった悪い邪気が抜け透明感が増し光り輝きます!透明な水晶とアメジスト、針水晶が1番相性が良く単結晶でも水晶の置物でも玉でもびっくりするほど奇麗になります。

このブログの冒頭のレムリア水晶球は、このかぐや姫開運法にて更にパワーアップした物です。!光り輝いている奇麗な写真でしょう!(今回ブラジルからこのレムリア水晶球の兄弟達が入荷しましたので開運月光水につけてピッカピッカになって公式サイトにデビューする予定となっています。)

今あなたの使っているブレスレット、ネックレス、イヤリング、ペンダントトップもピッカピッカになります。(金具がさびないように長時間は、注意してください。)

他の石では、ラピス、クンツァィト、ヒスイも可能です。ダメな石は、ボージー、アジュライト、隕石系です。

あなたのお守りが強力に浄化され満月の光りで最高にパワーアップされます。

うれしくなる位奇麗になってあなたに開運をもたらす事でしょう!(この水は、飲まないでください。捨てたり花にやってください。)

さあ!今から竹(木の器)を探してください!私は、いつも満月が待ち遠しいのです!自分やお守りがピッカピッカに開運するなんてワクワクしませんか?

今日もブログを見ていただきありがとうございました。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (16)

2006年5月 8日 (月)

ハートで生きる!(パート2)

昨日のニュースで荒川静香選手がアマチュアを辞めてプロのアイススケーターに転向と発表されました。色々のしがらみを乗り越え苦渋の選択だった事でしょう。本人のインタビューで「今、ワクワクする気持ちです!」と言っておられました。

これが、彼女の魂からの声、「ハートで生きる!」と言う事なのです。

プロ野球界では、あの天真爛漫な日本ハムの新庄選手がハートで生きておられる代表でしょう。引退されてもあのエンターテナーのキャラクターは、多くの人のハートに夢と希望を与え続ける事でしょう。

 私は、おとといファミリーレストランの後、TUTAYAで本を探していました。おもしろそうな本が一杯並んでいたのでワクワクした気分で探していました。

急にハートが胸騒ぎし「おかしい!嫌な予感がする!駐禁でも来てるのかなぁ?」と感じ、急いで本を買い、車に戻るとパトカーが後ろにピタッと止まっているのではないですか?「ひさしぶりにやられた!」と何食わぬ顔で車に戻り自慢のポーカーフェィスで「ごめんなさい!」という想いで「ニカッー」と笑うと奇跡的に許してもらえました。(何故か今まで良く許してもらえるのです!)

これがハートが開いている!と言うことなのです。もしTUTAYAでイライラしたり怒りながら本を探してたなら、ハートチャクラは閉まり何も気づかずに反則キップを切られてしまっていた事でしょう!ハートが開いているという事は、自分の心(ハートチャクラ)が大きなアンテナの様に広く開く事で、自分に良い情報やアイデア等も入ってきます。

ハートチャクラが、少し開くととても便利です。私は、恥ずかしながらスピード狂ですが、もう何年もハートに助けられています。パトカーが隠れていたり、曲がり角から何かが出てくるのがわかるのです。ハートが開くと出会い頭の事故防止にもなるのです。絶対にイライラや喧嘩しながらの運転は辞めてください!完璧にハート(あなたのセンサー)は、閉まってしまいます。(体調管理も重要です。)

運転中は、楽しい自分の好きな音楽を聞いたり「ありがとう!ツイてる!」を時々、唱えながらの運転もハートは、開くと思います。ただ唱え続けるだけでは、その事に集中してしまって余計に危険だしハートは、閉じてしまうでしょう!

リラックスしながら「ありがとう!ツイてる!」を楽しい想いで宇宙に発信してください!決して義務的に唱えないでください。リラックスと楽しい想いが最高にハートを開くコツなのです!

今日もブログを見ていただきありがとうございました。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (12)

2006年5月 7日 (日)

笑顔とありがとうの言葉は、最高の自己防衛法です!

よく魚釣りでは、釣りは、「フナに始まってフナに終わる」と言われています。開運法も「ありがとう!と笑顔!」で始まって「ありがとう!と笑顔!」で終わると言っても過言では、ないでしょう!

それだけに「ありがとう!」と「笑顔!」のパワーは、悪運をツキに変える(マイナスエネルギーを消す)最高のパワーなのです。

昨日、久しぶりにファミリーレストランに行きました。連休で料理は待たされるし、注文の料理とは違うし、さすがの私も切れる寸前でした!「よう~し、文句を言ってやろう~。」と思い、テーブルのチャイムを強く鳴らしました!

出てきた女の子が、100万ドルの笑顔で「ごめんなさい!ありがとうございます!」の連発です。こちらがクレームを言っているのに「ありがとうございます!」の連発です。何かこっちが悪い気がして、すぐに折れてしまい「新しく作らなくていいですよ!」と笑顔で返してしまいました。

そうです!笑顔とありがとうの言葉は、セットで最高の自己防衛法になるのです。

クレームや怒りの念を完璧に消してツキを呼ぶ、開運の言葉なのです。

相手を怒らす前に先に笑うのです。上司でもお得意先でも近所の嫌なおばさんでも、こっちが先に笑うのです。

「笑い」は、相手を優位な気持ちにさせる先手必勝法です。

どんな業界でもクレームをもらう人間は、笑顔がなくツンとして「ありがとう」の言葉を発しない、自分自らに問題のある人です。以前の私のブログ(4月3日 宇宙で1番ツキを呼ぶ言葉!2番目にツキを呼ぶ言葉!)でもありがとうの言葉は、宇宙で1番パワーのある言葉と紹介しています。

巷には、ありがとうと笑顔のパワーの本がたくさん出版されています。本当にセットにすると最高の開運法になります。

あの光りの伝道師のおなすさんも最近のブログ(おなすのミラクル年収3000万円超!)の中で、ありがとうを25000回唱えると奇跡が起こる!と言っておられます。

それだけ力強い言葉と笑顔で明日からの仕事と学業を向かえてください!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (11)

2006年5月 6日 (土)

お風呂で開運!(五月病対策)

昨日で春の土用は、終了しました。皆さん!「う」のつく物は、食べられましたか?

今日から暦では、夏に突入!「立夏」です。土用とゴールデンウィークの疲れがでて仕事や学校に行きたくない病、五月病の季節到来です。全てが嫌になったり鬱っぽくなったり、やる気がなくなる季節です。

こういう季節は、やる気で1番大事な臓器、腎臓に注意して下さい。腎臓が弱ると非常に疲れ易いし体がむくみ、尿の出が悪くなったりします。又、耳が遠くなったり白髪が増えたり腰や背中が痛くなります。

こういった症状は、腎臓が腫れている事が多いのです。腎臓は、睡眠不足とストレス、食べすぎ飲みすぎで腫れてきます。特に水分をろ過する所ですのでアルコール、お茶、薬の飲みすぎで悲鳴をあげます。アルコールの分解は、肝臓が、ろ過するだけじゃなく腎臓の負担が大きいのです。腎臓は、お茶やコーヒーのカフェインもろ過しますので、案外お茶の飲みすぎで腎臓は、弱ってしまうのです。(これ本当です。)

対処法を書きます。今日は、お風呂で出来るハンドヒーリングです。私は、疲れた時や温泉でいつもやっている元気になるヒーリング法です。

まず1週間前位に書いたブログをおさらいすると良いでしょう!湯船に入って両手をこすってください。更に爪どうしもこすると、あなたは、ヒーラーの手になります。

湯船であぐらをかいてください。そして右足は左手で、左足は右手で1分位こすってください。足の中心の土踏まずをこする事。(腎臓のツボで生命力を高める湧泉というポイントがあります。)

次に右手で右腰の10cm位上の所、左手で左腰の10cm位上の所を1分位こすってください。これは、腎臓をじかにこすってる事になります。この運動をセットで3セット位すると気の流れや血の循環が良くなり腎臓の働きが良くなります。(別に何セットやっても構いません。)

腎臓の働きが良くなると元気になり、食がすすみ、お酒もおいしくなり、やる気がでます。そしてこの方法は、風邪防止にもなるのです。(腎臓が弱ると風邪をひきやすくなります。)

これであなたは、連休開けも元気に過ごせる事でしょう!この方法を1度憶えてしまえば一生使えます。特に温泉では、2倍効果のある方法なのです。粗塩をふたつかみほど入れると更に強力になります。

今日もブログを見ていただきありがとうございました。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (2)

2006年5月 5日 (金)

ハートが開くと間違いなく開運します!(パート1)

今日の開運法は、すごく大事な事を書きます。半年後位に書くつもりだったのですが、昨日のお墓参りの帰りに守護霊様に怒られ急きょ、書く事にしました。

「大事な事は、出し惜しみしないで発表する事!」と心の中で聞こえました。今日のブログは、実は、「五月病対策のヒーリング法」か「かぐや姫開運法」のどちらかにする予定でしたが、少し延期します。(今、書きたい記事が30話位たまっています。)

今日の方法は、すごく簡単な開運法ですが、簡単そうでむつかしく、むつかしそうで簡単な方法です。これから何度もブログ記事にして行きたい内容です。今日の記事を理解出来た方は、すごく早く開運すると思います。

「みなさん今日からハートで生きてください!」「ハートで生きる!」と言っても何の事だかわかりませんね!

「ハートで生きる!」と言う事は、ハートチャクラが開く事です。むつかしそうで案外簡単なのです。ハートチャクラは、胸の中心に位置しオーラとリンクしている所で、エネルギーの出し入れ出来る入り口みたいな所です。

誰でも少しは、開いています。私は、まだまだ修行中ですので半分位しか開いていません。ちなみに私の弟子は、修行の身なのに私より開いています。(霊感も強い!)

今からハートチャクラの開き方を書きます。高いセミナー等行かずに無料で出来るのです。

ほとんどの方が閉まっているのは、歯を食いしばって生きているからです。嫌々仕事をしたり「金の為に家族のためにどんな事を言われても、どんな仕打ちをされても絶対にこの会社はやめないぞ!」と努力、努力、努力ばかりしているからなのです。

「旅行なんて夢の夢!あ~もったいない!もったいない!食事をケチって毎日節約してお金をためてやる~!」

又、「この亭主と一緒にいるのは、ヘドが出そう!しかし金の為に嫌々でもしんぼうするぞ!絶対に離さないぞ!」

「忙しくて忙しくて遊んでばっかりいられない!仕事!仕事!仕事!遊びや趣味は、儲かってからだ!」

はい!今,上に書いている事を思ったり、良く口に出している人は、ハートチャクラは閉まっています。すなわちハートで生きていない人なのです。

ハートで生きるとは、自分にとって楽しい事やワクワクドキドキする事を選択して生きる事です。

仕事、仕事の人は、今がとても大事なのは、わかりますがこのまま仕事をするよりも、少し回り道をして余暇や趣味を満喫すると良いのです。そうする事によりハートが開きエネルギーや情報がリアルタイムで入って来て、まじめに休まずに働くよりも、早く成功出来るのです。芸能人やトップクラスの社長は、良く遊ぶでしょう!

色々な人を見てきました。あせってた人は、ほとんど失敗したり病気になって行きました。一生懸命やっているのにハートが閉まっていた分、遠回りをしていたのです。

皆さんも歯を食いしばったり辛抱ばかりせずに、あえて楽しい事をしてください!カラオケや歌の好きな人は、唄う事によりハートチャクラが開きます。山登りや海が好きな人は、山や海の空気を吸うだけでハートチャクラが開きます。趣味や楽しい事を実践する事によりハートチャクラが開くのです。

これから選択する事を全てワクワクする事や楽しく思う事ばかりを選択するのです。

4日ほど前のブログ(今1番、恐れる事をすると良い!)に矛盾するかもしれませんが、それはそれでいいと思います。私が、恐れる事をしないで商社を辞めていたら今の自分はないし、商社を辞めていたら別の道でもっともっと楽に成功してたかもしれません!

ハートチャクラが開くと思いやりの心や人を許せる様になります。又、あなたが会う人全てに光りやエネルギーを送れる様になります。

ハートが開くと愛で一杯のプロフェッショナル(あらゆる仕事)になります。全ての人に愛の光りを与える事により更に大きなエネルギーや幸運が入って来る事でしょう!

今日もブログを見ていただきありがとうございました。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (12)

2006年5月 4日 (木)

鬼門は、神様の通る開運の道だったのです!

鬼門を鬼の通り道とか、魔が通る道とか誤解されている方が、たくさんおられます。

中国風水では、鬼門は、全然問題視されてなく鬼門玄関は、吉とされています。それは、あまりにも中国大陸が広くて地磁気の影響をあまり受けないからなのです。

日本では、昔から家の中心から北東を表鬼門、南西を裏鬼門と呼び、大変重要な場所とされています。つまり日本列島は、弓なりに北東から南西へと地磁気の流れがあり鬼門から裏鬼門とエネルギー(艮の神様が通る道として有名です。)の通り道になっているのです。

怖い所じゃなく尊い所なのです。応接間でも寝室でも子供部屋でも全然問題ないのです。陽が少し当たりにくいが、ゆっくりと安眠できる所なのです。

ただ、神様の通り道なので不浄な物は、嫌われます。ゴミ箱やペットのトイレは、置かないようにしてください。1番嫌われるのは、トイレです。鬼門のトイレは、明るくしてピッカピッカに掃除してください。何故なら金運とリンクする重要な場所ですので、ただでさえ金運の気がトイレから流れてしまいます。防止法としまして白いお皿に粗塩を盛り2センチ位の水晶玉を置いてください。(2週間に1回塩を換え水晶玉を水で洗ってください。)

又、鬼門のキッチン、バスも出来るだけ奇麗にしてください。もし鬼門にバスがある場合、あまり長時間湯船の水をはらない事!

表鬼門を汚すと腰や膝にでると言われ、裏鬼門を汚すと胃腸やアトピーにでると言われています。又、鬼門の流れを遮断すると運も悪くなります!

1番問題なのは、鬼門に玄関がある場合です。ここをオープンにすると良い神のエネルギーも悪い邪気エネルギーも入って来る敏感な所なのです。家の周りに何もない鬼門玄関は、あまり問題ないのですが、前が、お寺や神社だと厄落としに来た人のマイナスエネルギーが入ってきます。又、病院やお墓等あると要注意です。改善法は、一対の万年青(おもと)か南天を家の外に置き玄関の中には、トイレと同じように塩と水晶を置くと良いです。

何も問題のない表鬼門にも白南天や万年青、裏鬼門にも、赤南天や万年青を置く事により家を守り気の流れを良くします。

表鬼門(北東)は、不浄な物がなくても神様の通り道ですので北東に障害物を一杯置いたり、グッチャグッチャにしたりすると気の流れが悪くなり金運が悪くなります。出来るだけ奇麗にする事で神様も新鮮な気を運んでくれる事でしょう!

鬼門は、何も恐れないで気の通しを良くする事により神様が喜んで通ってくれる開運の道なのです!

今日もブログを見ていただきありがとうございました。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (9)

2006年5月 3日 (水)

地球に今!彗星が連なって急接近中です!

鯉のぼりの様に連なった彗星群が今、地球に急接近中です!

その名は、シュワスマン・ワハマン大3周期彗星(銀河鉄道列車彗星号)とむつかしい名前なのですが、今日から二十日頃までが見頃です。

実のところ私は、子供の時から星が大好きで車の中には、双眼鏡や単眼鏡を随時4~5個は積んでいる、にわか天文ファンなのです。今までの天体ショーは、ほとんど見てきました。みなさんに何年かに1度の彗星ショーを見ていただきたくて、ヒーリング法の記事から急きょブログを書き換えました。

私の開運フェアのイベントもやっと終わり今日は、全国的に天気も良さそうだし、今日からチョコチョコ星空を見て宇宙を満喫します。空を見る事は、誰でも子供に帰った様に心が洗われてストレスが取れツキを呼びます。又実際に見えたならこのブログで報告します。みなさんで見る事が出来た人がいたら是非、コメントしてください!

この彗星群は17個以上の分裂破片となり肉眼では、比較的大きな2個だけ見えるそうです。再接近は、12日~14日ですが、あいにく満月の月明かりが邪魔になるそうです。(予測では、月明かりでも双眼鏡で見えるらしいです。)

 見頃は、ずばり今日から1週間位です。東の空に午後10時くらいから見やすい目線に昇ってきます。目安は、白鳥座です。今日は、白鳥座の右にあり、少しずつ左に移動して大接近の日は、白鳥座と合体します。天体望遠鏡は入りません。(倍率が高いため全体像が入らないからです。)双眼鏡があれば見やすいと思います。

ベストは、街灯りのない、暗い所に行くのがコツです。田舎に帰省している人は、ラッキーです。

みんな明るい所で見つけられず失敗します。暗い所では、肉眼で見えるかもしれません。

ここからスピリチュアルの話です。古来から彗星は、災難を招くとか幸運を呼ぶとか言われています。ホピ族の予言では、彗星が来ると地球の波動が変わり天変地異が起きると恐れられています。1994年に木星に次々と衝突したシューメーカー・レビー彗星群は、実は地球に衝突する予定であったのが、木星に変更されたらしいです。その次の年、阪神大震災が起きています。

彗星は、地球に訪れるのは、神様の警告かもしれません?「人間よエゴを捨てなさい!地球も息をしているし、あなた達と同じく生きているのですよ!自分勝手に山をけずり海を埋め大気をよごすのは、もう止めなさい!このままだと地球は、クシャミや身震い(火山噴火や地震)で自然浄化してしまいますよ!あなた達の精神世界で流行っているアセンション(次元上昇)とか言う、そんな甘い物ではないのですよ!と私は、神様のメッセージを感じとりました。

何はともあれ、今年1番の天文界のビッグイベントですので、見る事に価値ありと思います。見る事であなたの隠れた才能や潜在意識の門が開くかもしれません!

今日もブログを見ていただきありがとうございました。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (6)

2006年5月 2日 (火)

ツキを呼ぶお墓参り開運法!

連休の後半は、お墓参りで開運されてみては、どうですか?

元々、風水は、墓相学から発しています。お墓をパワーアップすると末代まで栄えるのが風水の始まりです。日光東照宮や高野山奥の院に企業の墓が建ててあるのは、風水パワーのある土地(龍穴)に企業の墓を建てる事により企業は、ずっと栄えると信じられてた訳です。

皆さんのお墓もパワーアップしましょう!簡単に出来るお墓の開運法を今日は、書いてみたいと思います。

よくTVで有名なスピリチュアルの先生は、「お墓はカルシウム畑でお墓に行かなくても先祖の霊は、いつも守ってくれてたり、どこでもコンタクトやアドバイスを与えてくれる。」と言われているのですが、それは事実だと思います。

しかし一般の人には、アドバイスをキャッチしにくく、お墓こそ先祖の霊と対話出来るアンテナとなる所です。ツキがない時や困った時は、先祖の霊と心を合わせて「いままで守っていただきありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします!」と祈ってください。決して現状のグチを言わない事!言わなくても、もう先祖の霊は、知っています。ここに来る事だけでも先祖の霊は、うれしのです。

いつもの様に雑草を抜き、お墓をピッカピッカにしてください。お花は、仏花よりも生前好きだった花が1番うれしい物です。チューリップでもバラ,カーネーション等明るい花が喜ばれます。

お供えは、好物を封を切って供えてください。何故かと言うと霊界では、香る物をキャッチしやすいのです。缶ビールや日本酒の場合は、栓をぬいて香りを楽しませてあげてください。おかきやソーセージや果物もむいてから供える事。タバコ好きであったら火をつけて供えてください。水も最後にかける時は、天然水(ペットボトル)が喜ばれます。供えた物は、持ち帰ってもいいし、そこでみんなで食べてもいいです。(気が抜けてるかも?)

先祖の霊を喜ばす事と安心させることが、最高のお墓参りのコツです。

グチや心配は、言わず楽しかった出来事や嬉しい事ばかりを報告するのです。

今までは、困った時や大変な問題が起きた時だけに行く方が多いです。

先祖の霊達は、実際、力を貸せずにがっかりしています。またグチを聞いてうんざりしているでしょう!

今度行かれる時は、明るい事だけを報告しに行ってください。先祖の霊があなたの守護霊に何か開運のヒントを教えてくれるかもしれません!(霊と霊は対話出来るのです。)

実際の物理的な開運法は、お墓の土の所に水晶玉や水晶の粒を埋めてくる事でお墓のパワーアップになり末代まで栄えると言われています。

今日もブログを見ていただきありがとうございました。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (8)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »