ツキを呼ぶお墓参り開運法!
連休の後半は、お墓参りで開運されてみては、どうですか?
元々、風水は、墓相学から発しています。お墓をパワーアップすると末代まで栄えるのが風水の始まりです。日光東照宮や高野山奥の院に企業の墓が建ててあるのは、風水パワーのある土地(龍穴)に企業の墓を建てる事により企業は、ずっと栄えると信じられてた訳です。
皆さんのお墓もパワーアップしましょう!簡単に出来るお墓の開運法を今日は、書いてみたいと思います。
よくTVで有名なスピリチュアルの先生は、「お墓はカルシウム畑でお墓に行かなくても先祖の霊は、いつも守ってくれてたり、どこでもコンタクトやアドバイスを与えてくれる。」と言われているのですが、それは事実だと思います。
しかし一般の人には、アドバイスをキャッチしにくく、お墓こそ先祖の霊と対話出来るアンテナとなる所です。ツキがない時や困った時は、先祖の霊と心を合わせて「いままで守っていただきありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします!」と祈ってください。決して現状のグチを言わない事!言わなくても、もう先祖の霊は、知っています。ここに来る事だけでも先祖の霊は、うれしのです。
いつもの様に雑草を抜き、お墓をピッカピッカにしてください。お花は、仏花よりも生前好きだった花が1番うれしい物です。チューリップでもバラ,カーネーション等明るい花が喜ばれます。
お供えは、好物を封を切って供えてください。何故かと言うと霊界では、香る物をキャッチしやすいのです。缶ビールや日本酒の場合は、栓をぬいて香りを楽しませてあげてください。おかきやソーセージや果物もむいてから供える事。タバコ好きであったら火をつけて供えてください。水も最後にかける時は、天然水(ペットボトル)が喜ばれます。供えた物は、持ち帰ってもいいし、そこでみんなで食べてもいいです。(気が抜けてるかも?)
先祖の霊を喜ばす事と安心させることが、最高のお墓参りのコツです。
グチや心配は、言わず楽しかった出来事や嬉しい事ばかりを報告するのです。
今までは、困った時や大変な問題が起きた時だけに行く方が多いです。
先祖の霊達は、実際、力を貸せずにがっかりしています。またグチを聞いてうんざりしているでしょう!
今度行かれる時は、明るい事だけを報告しに行ってください。先祖の霊があなたの守護霊に何か開運のヒントを教えてくれるかもしれません!(霊と霊は対話出来るのです。)
実際の物理的な開運法は、お墓の土の所に水晶玉や水晶の粒を埋めてくる事でお墓のパワーアップになり末代まで栄えると言われています。
今日もブログを見ていただきありがとうございました。
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
守護霊と先祖の霊が対話する。
そんなこと、一度も考えたことありませんでした。
そう考えると、お墓参りすることの大切さが
前以上に理解できます。
投稿: やすひら@予告成功実験日記 | 2006年5月 2日 (火) 22時13分
ホウホウ先生、こんばんは。
ちょうど、帰省してて、明日、お墓参りに行く予定だったので、非常に勉強になりました。ありがとうございます。明日はお墓の前で、感謝と良い報告だけをしてきたいとおもいます。
投稿: ミモザ | 2006年5月 2日 (火) 22時48分
コメントありがとうございます。
やすひら様
やる気がでる楽しい目標を作り、その中でのつらい事や恐れる事に挑戦していけばいいです。
今度お墓参りに行かれると、やすひら様の仕事のアイデアが湧いてくるかもしれませんね!
ミモザ様
お墓で歌を歌ったり、踊ったりする事で先祖も喜んでくれます。いつの時代もJOYが1番です。
投稿: ホウホウです | 2006年5月 2日 (火) 23時56分
おはようございます。
いつも素敵な開運法をありがとうございます。
これから帰省して、お墓参りに行こうと思ってたので
感謝の報告をご先祖様にしてきます。
場所が明確でないので、探すのが大変かも・・ですが。
絶対大丈夫!見つかる!と思って行ってきます。
ありがとうございました。
投稿: ゆうこ | 2006年5月 3日 (水) 08時33分
ホウホウ先生。こんにちは。
本日、天然石ブレスレットが届きました。綺麗です!
また、気入れ、浄化して下さり、早速使わせていただきます。
このようなブレスレットを購入するのは初めてですが、私に
幸運を運んできてくれそうな予感が致します。不思議ですね。
先生からの手書きの開運アドバイス、心から感謝申し上げます。
6月の大阪の百貨店での開運トークショー☆楽しみにしております。
ありがとうございました!!!!
タイトルとは違うコメントで、失礼致しました。
取り急ぎ、御礼申し上げます。
投稿: チョコ | 2006年5月 3日 (水) 15時15分
今日はコメントありがとうございました。
ゆうこ様
お墓見つかりましたか?見つからない時は、目をつぶって360度まわってください。その時、焚き火にあたる様に両手を出し光りを感じた方向がお墓です。
チョコ様
ありがとうございました。開運トークショーでお会いできるの楽しみにしています。
投稿: ホウホウです | 2006年5月 3日 (水) 23時33分
ホウホウ先生、こんばんは。
昨日、お墓参りの時に感謝の言葉ばかり唱えていると、私のとこのお墓だけが明るく光った様に感じました。どうしてでしょうか?もし良かったら教えてください。
投稿: ミモザ | 2006年5月 4日 (木) 20時23分
ミモザ様
コメントありがとうございます。
ご先祖様が喜んで感応したか陽気のせいと思います!
投稿: ホウホウです | 2006年5月 4日 (木) 23時28分