悪運を瞬時に消しさる言葉!
占いなどで、「あなたの運気が最悪だよ!」、「事故に遭うよ!」と言われた、親や知り合いなどから、「その年になったら良い条件の結婚はできないよ。」と言われた、「あなたは、ダメな子ね!」、「出世する訳がないよ!」。「そんなに簡単に契約が取れる訳がない。」、「そんなやり方では、ダイエットは失敗するよ!」。
このような事を他人から言われると、自分の潜在意識にインプットされて、本当に悪い事が実現してしまう事があります。人間というのは、悪い事を言われると何故かストレートに受け入れてしまいやすいものです。悪い事を予言されて、それが当たったという人の方が多いのです。
これは、他人から呪いをかけられているような事になります。その呪いが、ずっと潜在意識の奥底に沈み、八方塞がりのようになるのです。
人間というのは不思議なもので、「あなたはもうすぐ彼が出来るよ!」と言われても、いまいちピンと来ず、どんな人が現れるのかのイメージも曖昧にしか思い浮かばないのに、「気を付けて!事故に遭うよ!」といわれると、たちまち自分の脳裏には救急車のイメージや、テレビなどで見た事故の場面のイメージなどがパッと現れてしまうものなのです。
これからは、人に嫌な事を言われた瞬間に、その言葉を心の奥底に入る前に拒否してください!自分で認めないでください!
又、日々、自分で感じる些細な事にも注意して下さい。朝、化粧瓶が足に落ちて、「痛~い!朝からゲンが悪い。」、「いつも買うコーヒーが売り切れていた、あれを飲まなければ調子が出ない!」、等の事を思った時点で、気が弱くなってしまい、自分の注意不足で、石ころにつまずき、ケガをしたら「やっぱり、悪い事が起きた!」と思う人がいるのも事実です。
これも、自分に呪いをかけているのです。自らの想念で、悪い現象を引き寄せて、益々、「やっぱり・・・」ということに繋がって行ってしまいます。
人に嫌な事を言われたり、自分で嫌な事を思った時に、マイナスの言葉を大きくならないように打ち消す言葉があります。
この言葉は、私も30年間使っています。心の片隅に良からぬ思いを生じた時や何か心配な事が脳裏に浮かんだ時に使ってください。
車の運転中に、「人が飛び出して来るのではないか?」と、良からぬマイナスの情景が浮かんだ時など、日に4~5回は、使っています。
又、皆さんも自分で自問自答する時に「これから。やって行けるのだろうか?」「この企画で大丈夫だろうか?」「こんな事をしてて成功するのだろうか?」[絶対に又、断られてしまうかも?」と不安の思い(念)が浮かんだ時に使ってください!
不安の思い(念)をそのままに放置していると、心の中で更に大きくなり、とんでもない出来事を自ら引き寄せてしまいます。大きくならないうちに、この言葉で打ち消してください!
その言葉は、「NO~(のぉ~)!!」です!心で宣言するのです!声にだしても構いません。人に嫌な事を言われた時に、その言葉を押し返すぐらいの気迫で心の中で叫ぶのです。「NO~!!」と!
自分の心の中で否定的な事を思った時に、完璧にマイナスの言霊を打ち消す言葉なのです。「NO~!!」と習慣づけてください。
「 NO~!!」こそ、悪運を瞬時に消しさる言葉です!
今日もブログを見ていただきありがとうございます。
ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

