« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月30日 (金)

信じる人に裏切られれてしまった時は!

皆さんの人生の中で信じる人に裏切られてしまった経験は、ありますか?

恋人や夫婦以外でも仕事のパートナー、部下・上司、親子、兄弟、親戚、親友など本当に今まで何の疑いもなくうまく行っていたはずなのに、魔がさしたと言うか、信じられない位に自分を裏切ってどこかに行ってしまった。自分に何の原因があったのかさえ分からない。

そんな経験、私も過去にありましたし、皆さんにも1つや二つあった事だと思います。

今までベストカップルだった2人や、過去世でもベストカップルだった2人でも、裏切ったり、別れたりもするのです。

それが、魂の修行として同じ時代に生まれ、お互いの魂を磨いていくソウルメイトであっても、今世で別れる事もよくあります!

これは、裏切りじゃなく、この世に生まれて来る時に約束されたバースディープロミスかもしれませんし、お互いが納得して魂の向上の為に約束された事かもしれません。今世では、一度別れても、来世で又、再び巡り会う事になるでしょう!

「この人しかいない」と思っていた人に去られた時は、今世であなたにもっとふさわしい人が現れる前触れかもしれません。ソウルメイトの人がいた事で、それに依存しすぎて、今世での目先にいる本当に大事な人を見逃していたかもしれないのです。

ソウルメイトがすべて結ばれる訳ではないのです。男同士や女同士のソウルメイトもありますし、ソウルメイトがお互いを成長させる為に、自分にとって厳しい立場の人物で現れる場合もあるのです!

又、信じる人に裏切られたと言う事は、波動のズレです。

あなたとその方が、出会った時は、最高に波動が合い共鳴していたのが、時間や環境のズレでどちらかが変化した物だと思われます。

どちらか一人の波動が上がり、まったく世界観が変わってしまうと、もう一人はやはり、それについていけなくなってしまうのです。だからこそ立ち止まらずに、日々、常に明るく志を高く保つ事が重要です。そのような志でいると、ある日、突然、ドーンと波動の差が開いてしまう事はないはずなのです。

もう1つの理由は、あなたが知らず知らずの間に傲慢になったからです!

その人の事をもっと考えてあげずに、ナァナァな気分でいたからです。

これは、恋人や愛する人の関係だけではありません。「夫だからいいだろう」、「自分の妻なんだから当たり前だ」、「長年の友人だから分かってくれるだろう」、「自分の部下なんだからいいだろう」、「兄弟なんだからいいだろう」、とあなたの身近にいる人すべてにです。その人に充分に、愛や優しさを与えずに、自分の都合で行動し、それでもいいだろうと、わきまえもせずその人に甘えすぎていたのです。

どんな身近な人であっても、わきまえの限度を越えてはならないのです。

裏切られたのは、あなたの責任なのです!

裏切られた時点では、もうすでに遅いのです!

その人は、今日や昨日であなたを嫌いになったのではないのです。もう何年も前から、あなたが気付かないうちに、あなたに対する少しずつの心の変化があり、それがピークになって、ある日、突然あなたから離れてしまう事が、「あなたからの目で見ると裏切る!」行為に見えてしまったのです。

どんな理由にせよ、まずは、その人を許しあなたの心の中から手放してください!

自分の方に引き戻そうと追っかけても無理だと思います!

その行為は、又、相手を苦しめる行動になるのです。

勇気を持って手放す事です!

そして、あなたの波動を変えなくてはなりません。

あなたが変わる事でその人は、戻る事もあるのです!

一人になって色々、自分の行いや心の持ち方を思い直す時間はあなたにとっては、辛い、苦しい時間であっても、一度、魂で経験した学びを、再び繰り返す事はないでしょう。

それは、あなたの傲慢で高飛車な態度を改めさす神様のギフトであったかもしれません。

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (35)

2006年6月29日 (木)

怒りやストレスを宇宙のはてまでぶっ飛ばそう!

心に強く残る嫌な出来事!思い出したくもない嫌な出来事!あの屈辱的な体験などあなたの潜在意識の奥の奥にトラウマとして何か刻印されていませんか?

どうしても許せない人!忘れたくても忘れられないほどストレスをもらった人!顔も見たくない人!ずっと恨み続けている人!そんな人っておられますか?

スピリチュアルの世界では、その人を許し、幸せを願い、あなたの愛の光を送る方法や、過去世にまで遡って人間関係やトラウマの原因を調べ、その原因を消してしまう方法があるのですが、「嫌いで嫌いでしょうがない人間を許す訳にはいかない!」と言う方にとってのトラウマを消す方法を今日は書いてみたいと思います。やさしい愛の光を送る方法は、別の日にまわして今日は、強制的な方法を書いてみます。

方法としては、心の中でのイメージであなたのトラウマをダイナマイトで爆発させてしまう方法が有名なのですが、今日はその中でも超簡単な方法を書いてみます。

まずチューインガムを用意してください。そしてガムをゆっくりと噛んで下さい。ガムを噛みながら思い出したくもない嫌な事を心の中に思い浮かべ、5分間位噛み続けてください。そうするとあなたの嫌な出来事の波動が、ガムの中に浸透されます。そしてガムを舌の上で真ん丸くするのです。嫌な出来事を全部この真ん丸くなったガムの中に封印してしまうのです。

そして放出です。ビニール袋の中などに思いっきりガムを飛ばしてください!

その時にその嫌な出来事自身も一緒に飛ばしてしまうのです!

その時に嫌な事を封印したガムを天まで飛ばしてしまうイメージで行うのです。

腹に力を入れて瞬間的にフッ~ツと飛ばしてしまうのです!

飛ばした後の爽快感は、やった人しか分かりません。

ガムと一緒に嫌なエネルギーもあなたから放出されてしまうのです。

嫌な人も同じ方法です。心の中に嫌な人を思いながらガムの中に封印してまん丸にしてお腹の底から嫌な人を、ガムと一緒にイメージで宇宙のはてまで飛ばしてしまうのです。

フッ~ツと!本当にこんな事であなたの心の中にあった嫌な想いや人の残留エネルギーはガムとイメージの力で心からぶっ飛ばしてしまえるのです。

又、大きな怒りやストレスが溜まっている方にもお勧めなのです。あなたの心に溜まった怒りを放っておくと病気の原因や腰痛になります。怒りのエネルギーと一緒に宇宙のはてまでぶっ飛ばしてください。

今すぐ家の中でしたい方は、茶封筒を用意してください。茶封筒の中に思いっきりガムと悪いエネルギーを一緒に飛ばしてください。そしてすぐに茶封筒をセロテープか何かで封印してください。そしてゴミ箱に捨ててください。

ガムではなく自然の中で、山や海の人がいない所で、たまに、種などをふきとばすと(くれぐれも種などの自然に還るものでないとダメですよ。)、気分転換にもなり気が晴れます。慣れると15メートル位は、飛びます。入れ歯の人は、一緒に入れ歯を放出しないようにしてください。

私も、たまにやっていますので今では、大変遠くへ飛ばせるようになりました。遠くまで飛ばせるようになった方は、全国で種の飛ばし大会が行なわれています。あなたも日ごろからストレスと一緒に種を飛ばして全国大会に出てみては?

「種 飛ばし大会」で検索するとあなたのお近くの地方自治体で開催しています。

その頃には、すっかりあなたの中のストレスも天まで昇って全くのストレスのない人間になっているかもしれませんよ!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (22)

2006年6月28日 (水)

蘇れ!アトランティスの末裔達よ!

2006年6月6日の次元上昇から3週間たちました。私が、感じたところでは、ここ2~3日でやっと波動が落ち着いてきた感じがします。今から思い出してみると15日前後が結構きついエネルギーが来ていました。規模的に中くらいのエネルギーのシフトだったと思います。次回のシフトは、やや大きいシフトで2007年の9月です。(日にちは、このブログの中でお知らせする予定です。)

この6月は、お試しと言うほど色々な事もあり、このホウホウでさえ頭の中がショートしたり切れそうになっていました。こんな事は、ひさしぶりでした。皆さんは、6月中旬は、いかがでしたか?イライラしたり頭や目が疲れたりしなかったですか?やっと地球の波動は、安定してきたみたいです。やっとホウホウも巡航速度に乗れそうです。

  昔々、多くの人の中から神様が生まれました。神様は、多くの人と違い超能力があり霊性が優れ多くの人を助けたそうです。日本中では、八百万の神様として色々なまつりごとを行い困った人を助けたそうです。

多くの人の中でも神様になれた人となれなかった人があります。なれなかった人は、自分だけの事で精一杯の人で何でも人のせいにする人で人の物を奪おうとする人でした。

神様になれた人は、人に与える事に喜びを感じる人でした。悪口や人の批判をまったくしないプラス思考の人でした。

ある時、大きな地震と地殻変動でその国の形は、全く変わってしまいました。何故地殻変動が起きたかと言うと、多くの人達がわがままに動物を殺し森林を伐採して自分だけの土地を開拓したからです。

多くの人達のエゴで地球の極が動いてしまい今の南極が赤道に北極が赤道にコロンところがってしまいました。(卵が横に転がるように)もちろん北極、南極の氷が解けて山や川は、海に飲み込まれてしまったのです。この災害で多くの人が亡くなり超能力のある神々が残ったのでした。

その地殻変動で地中の中から龍の形で首が八つある化け物が出てきて民衆を懲らしめました。それを退治したのがスサオノミコトです。多くの神々の活躍は、実話とも言われる古事記などで有名です。

この物語は、私の空想(想像)ですので何も恐れる事は、ありません!しかしこの状況が現代の世界の状況に似ているのです。このままでは、多くの人が淘汰されて霊性の高い新人類(新しい神々)が残ってしまうかもしれません。

2012年12月23日こそ神々が生まれる日なのです!

神々こそ未来のあなた自身です!

それまでに多くの人達が神々になれるように努力しないといけないと思います。昔々の神々は、普通の人間が地球の波動の変化によってさなぎが蝶になったみたいに変化しただけなのです。今、祭られている神々は、元人間なのです。

今度のアセンション(次元上昇)も普通の人間が変化して超人になれる人となれない人が生まれます。その事を少しでも頭に入れておくだけでも、すばらしいアセンションに繋がります。このブログでも、これからのアセンションに向け一人でも多くの人を限られた神々になれるようにお手伝いできたら幸せです。

飛鳥にある亀石が、今度西を向いたら洪水になるだろうと言う予言があります。これは、今度起きる極ジャンプを現していると思われます。それまでに多くの神々が目覚めますように私はお祈りを続けます。

今!多くの人の中に自分の今回の地球に生まれてきた使命を忘れている方が沢山います。

このネット時代の幕開けで、ブログこそあなたの霊性や使命を思い出させる最高のツールだと私は思います。スピリチュアルの記事を書いているブロガーの一部の人がアセンションにむけて多くの人を目覚めさすアトランティスからの末裔であり、まだ目覚めていない人達を目覚めさすメッセンジャーかもしれません。でも私を含め多くのブロガー達は、今回の6年6月6日のエネルギーのシフトに大きなストレスを抱えてしまいました。この日より負のエネルギーの力も増えたからだと思われます。多くのブロガーの人達がこの大きな負のエネルギーと今、戦っているのです。(全ての人が、この負のエネルギーと戦っています。)

この6日の次元上昇で仕事や結婚、大学、ブログまでも辞められた人が沢山います。闇のサタンが、正しい明るい情報を消し去るように負のエネルギーを人間社会に送りアセンションの邪魔をしているのです。そんな負のエネルギーに負けないでブログを書き続けてみたいものです。

今回の転生でアセンションを助けるために現代の地球に生まれてきた人が沢山いますが、この現代の物資主義にまみれて自分の使命を忘れているアトランティスの末裔の方が多くおられます。

アトランティスの時代に生きた人が、現代を救いに144000人生まれてきていると言われています。

皆さんもこの144000人の一人かもしれません!

どうか思い出してください!

思い出すのには瞑想しかありません!酒やセックスに溺れている方もおられるでしょう!

どうか瞑想してください!

瞑想する事で全ての人にとってのこの世での役割や使命を思い出す事でしょう!

早く33の結び目の紐を作って瞑想してくださいね!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (67)

2006年6月27日 (火)

一冊の本こそ、あなたの魂のメッセージです!

皆さん!読書してますか?月に何冊くらいの本を読んでいますか?

情報化時代の世の中、情報の1番早いのは、TVです。その次にインターネットです。本と言うと、半年前や1年前に書かれた物が新刊になるのでかなり遅いかと思われているのですが、情報量での新鮮さについては、ピカイチです。

なぜなら本の作者の半世紀の歴史が刻まれているからなのです。売れっ子以外の本の作者は、1冊の本に命をかけて1~5年の歳月もかけて試行錯誤のうえ出版します。その作者の歴史と知識とパワーと波動の凝縮した宝物なのです。私は、その宝物の本を処分したり古本屋に売ったりする勇気は、今はないです。もっぱら一日の疲れを癒す風呂の中で、バスソルトとアロマの香りの中で読書をするのがホウホウの唯一の楽しみです。悪い邪気が出てその代わりに良い情報が入る楽しみ、いいですよ!

書斎には、約4000冊以上の本が並び読んでない本が200冊以上はあると思います。同じ本を2冊買ったのが5回、3冊買ったのが1回です。(バカみたい!)

たとえば炭を調べるとすれば5~6冊の本を買って多方面から炭を研究します。もちろん水晶は、専門ですので本屋さんのパワーストーンの棚の倍以上に所狭しと2段で並んでいます。

こういう情報量の多さは、トークショーや鑑定やアカシックレコードを読むのに非常に役立っています。情報量の少ない子供がアカシックレコードを読むと自分の知っている範疇にしか解読ができず、自分の目線以上の事は全く分からないのです。地名や歴史を知らないと正しい情報が読めないし人生の経験がないので何もアドバイス出来ないのです。

皆さんも毎月1冊1冊と心と魂に栄養を与えてください。本を読むことで過去世の記憶や習慣を思い出す事も多いのです。普通、過去世で興味のあった本を無意識に買い色々と再勉強している事が多いです。エジプトの本で過去世を思い出す人もいるのです。

本を買って1行でも自分のためになる事が書いていたら儲け物だと思ってください。本を買ってもいつまでに読むとかあせらずに、気楽な気持ちで読んでください。私は、今読んでいない本が沢山あると先ほど書きましたが、「今買って未来に役立つなぁ!」と思ったら即買うのです。今わからなくても5年後の自分には、自分だけのベストセラーになるかもしれないから今買うのです。

今は、昔と違ってすごく幸せな時代です。ヨガを習おうとしたら江戸時代ならインドまで行かないとダメだったし、気功を習おうとしたら中国に行かないとダメでした。今なら本屋さんに行けば、催眠術やチャネリングや瞑想等、何でもすぐにその作者の一世一代の大作のノウハウを1000円ほどで買えるのです。空海の時代なら命がけで海を渡って多くの書物を手書きで写し憶えてくるのですから、レジカメ、スキャンの発達した今の時代からでは考えも出来ません。その大切な経典が今の時代では1000円くらいで手にはいるのですから、皆さんも読書で脳を活性化してください。

私は、時々弟子と本屋に行くのですが「先生!この本は!」と持ってくるのですが、「こんなしょうもない本、持ってくるな!」と言って、1度は本棚に戻すのですが、帰り際に弟子がいないのを見計らってその本をよく隠れて買います。いつも自分では気付かずに同じパターンの本ばかり買うので、弟子が選ぶ本は自分が絶対に見向きもしない新鮮さを感じて買ってしまうのです。そんな本に限っていい答えが書いてあるのです。

本屋を変えてみたり目先を変える事で良い本に出会う事も良くあります。古本屋でもガレージセールでも、あなたにとっての宝の本は、あなたが来るのを待っています。初めての本屋では、いつも見ている買いたくもない本なのに、その本が光っている事もあり、気が変わって買ってしまう事があります。
本って不思議ですね!その時その時の自分の波動にリンクするのですね!

魂へのメッセージだと思います!

本屋に行って持つと温かく感じる本があれば必ず買ってください。又、直感で「これや!」と思うワクワクする本は買ってください。あなたの魂や守護霊様が「買いなさい!」とのメッセージだと思います。「何か嫌だなぁ~」と思う寒い感じのする本は、あなたにとってふさわしくない情報の本です。

さぁ~!明日は、本屋さんに行ってあなたの魂の故郷を思い出すような本を見つけてください!

ちなみに私は、昨日!これからのホウホウの生き方についてのヒントとなる本を見つけました。今、すごくワクワクしています。ワクワクしているから今日は、本の話題にしたのです。書斎の中の何千冊の本の中にもなかった本であり、本屋でも見つからなかった本です。それは、なんと弟子の机の上にあった弟子の読みかけの1冊の文庫でした。・・・・・・・

あなたの求める本も10年前に1度読んだ本かもしれませんよ!波動や価値観は、随時変わっていますのであなたの本棚は、気付きの宝庫かもしれません!

あなたのお母さんの本棚を1度見てください!あなたの子供の本棚を1度見てください!あなたが今、必要とする情報の載った本が、きっとある事でしょう!

今日もブログを見ていただきありがとうございました。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (26)

2006年6月26日 (月)

自分の気持ちを変えると世界が変わります!

日本にとってのワールドサッカードイツ大会は、終わってしまいました。選手の皆様をはじめ関係者の皆様お疲れさまでした。4年後を夢みて又、応援していきましょう!

勝負の世界には、負けがつきものです。負ける事があるから人間は、学習し進展するのです。いつもいつも勝っていたら勝利の美酒もうまくないし人間としての向上心は、芽生えないでしょう!

もしイチロー選手が、10打数10安打の10割選手だったら見るほうの立場としても全然面白くはないですしイチロー選手自らも自分を磨く事を忘れてしまうかもしれません。

ピッチャーが10回投げて、バッターが7回ミスするから野球も面白くなるのです。この世の中で100発100中成功してしまうスポーツなどありません。

それは、スポーツの世界以外でも共通すると思います。趣味の世界でも釣りや狩りに行っていつも大漁だと面白くもありません。ダメな時があるから失敗があるから,努力して勉強してその日の潮を調べ、エサや仕掛けを考慮して大漁を狙うのです。

先日、私は元伊勢神社の近くの山の頂上に沈む太陽を見に行ったのですが、見事に見えなかったです。これも人生思い通りにならないから,来年がよりいっそう楽しくワクワクする気持ちで待てるものなのです。

営業やセールスの世界でも100発100中の営業マンは、おそらくいないと思います。失敗するから勉強する、断られるから努力する。いつもいつも成功している営業マンは、鼻が高くなるだけで1度落ちると再度立ち上がれにくいものです。失敗の中からの成功は、ものすごくうれしいものですし次の成功にむかって、心の火が点火するものです。

私もセールスの経験は、何度かあります。大学を出て、これと言った就職もなく飲料メーカーの自動販売機のセールスを経験しました。その当時1台40万円から80万円もの機械を1件づつ訪問して、その場で売っていくのです。大体ほとんど断られます。包丁が飛んできたり監禁された経験などもあり相当な勇気と度胸がついたものです。

その時の経験で自分に恐怖心があれば、相手も察知して買わないし1件1件命がけで愛を持って訪問すると自然に販売に繋がりました。あきらめずに訪問していると何故か不思議に最後の店で売れてしまう事がよくありました。本当にあのころは、若くて何も怖いもの知らずでしたので契約が取れると子供のように喜んだものでした。

失敗があるから成功する!あきらめずに気持ちを切り替えて、努力するから成功の美酒は、おいしい事を学んだ時代でした。

この世の全てが全て、勝負の世界ではないですが、全ての体験に学びがあると思います。何をするのにも最初からうまく行く訳がないし、うまく行かないから人生は、楽しいのです。料理でも手芸でも習い事でも運転でも最初からうまく行く人は、一握りの人であり大体の人は、自信をなくしやめてしまうか、努力して勉強して頑張るかの、どちらかだと思います。

趣味の世界でも習い事の世界でも、うまく行く事がもうそこまで見えているのにあと一歩のところで挫折される方が多いです。

今辞めてしまうと、一から出直さないといけないし、また次のチャレンジでも辞め癖がついて負けてしまいます!もう少しだけ、もうちょっとだけ頑張ってください!辞めるのは、いつでも出来ますよ!

今、仕事や趣味や習い事を本当に辞めたい方は「気」を変えてもう少しだけ頑張ってください。

「気」を変えるとは、自分の波動を変える事で今の自分の波動を変えると周りの世界が一瞬にして変わるという法則があります。

私は、仕事がら出張が多くホテルに泊まる事が多いので早めに予約を入れるのですが、急な仕事の時など小さな都市だと何かの行事(祭り)や受験時に重なるとほとんど宿がとれない時があります。1件ずつ電話をかけていくのですが、何十件電話してもダメな時があり最後は、意気消沈して暗くなってしまう事もあります。

そんな時いつでも気を変えるのです!心のチェンジ!明るいチェンジ!感謝へのチェンジ!(NO!とは言いません!)

深呼吸したり両手を振ったり散歩したりして気を変えて、同じホテルに電話すると間違いなく予約が取れてしまうのです。

何故かと言うと、自分が変わったから!

自分の波動がお散歩で変わったからなのです。

こちらが暗い波動で予約の電話をすると、空部屋のストックが2~3部屋あっても断られてしまうのです。(こんな暗い不信感漂う人よりも別のお客様にストックをあげよ~っと!)

元気な波動で電話すると、相手の予約係りの人も、そのストックを喜んでわけてあげたくてしょうがなくなるのです!

これが波動の法則です!

こっちが気持ちを変えただけで、さっき話していた同じ係りの人の気持ちまで変えてしまうのです!

自分の気が変わると自分の周りの世界が一瞬で変わります。

スピリチュアルな考え方でいくと今の自分を変えると間違いなく自分の未来は変わります。そして自分の過去までも変わってしまうのです。

すなわちギャンブルもスポーツも営業も家事もうまく行かない時は、あなたの気持ちを切り替えてください。暗いマイナスの気持ちのままでいますとそのまま何も進展しません。

あなたの魂が喜ぶ事をしてください!深呼吸するだけでもいいし、美味しい物を食べるだけでも気は変わります。温泉やオイルマッサージ、カラオケなどワクワクする事をしてください!酒を飲んで気を変えてもいいです。吉本を見て笑ってもいいです。好きな映画をもう一度見て気を変えてもいいです。もちろん両手を振って気を強力に変えてもいいのです。

皆さんもあきらめずに自分の気持ちを切り変える事で世界が変わります!

もちろん人間関係も同時に変わります!絶対にあきらめずに気持ちを切り替えてくださいね!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (30)

2006年6月25日 (日)

肩凝り解消!やる気の出る両手振り体操!

私がいつもしている健康法の中に、両手振り体操があります。私の開運トークショーの中では、実際に皆さんの前で両手を振って説明しています。

ただ両手を振るだけで、世界で1番パワフルで元気になる簡単体操です!

元々は、中国の達磨大師が考案された秘儀で、日本では故関英男先生や、経営コンサルタントの船井幸雄先生が広められた大変価値ある体操です。

元気になりたい方!やる気が欲しい方!肩凝りがひどい方!少し鬱がちな方!冷え性の方!若く美しくなりたい方!病気がちで免疫力を高めたい方に、超お勧めの体操です。

ただ前後に手を振るだけで、どこでも出来ますし、TVを見ながらでもOKです。メトロノームのように手を前後ろに振る事で、あなたの体の周りに微粒子状の共鳴磁場が出来、自然界からの気を取り込んでポッカポッカと手足が温まります!

パソコンで疲れた体を癒し、肩凝り、首痛、腰痛の防止にもなります。

  (体操の方法)

1 足は、肩幅くらいに開いて立ってください。

2 リラックスして背筋を伸ばしてください。

3 両手の平を内側にしてリズミカルに両手を前後に振ってください。
  
  詳しくは、上のリンクの所をクリックしてください。

私は、朝晩5分位しています。駅や道端で、真顔で両手を振っている怪しい男がいればホウホウかもしれません!公園に行っても、海に行っても、神社に行っても、セッセセッセと両手を振っています。イベントの講演の前にも、誰にも見えない場所で、密かにセッセセッセと振っているのです。これをやると、集中力がつき、あがらなくなるし、やる気がでるのです。暇で何もする事がない時は、セッセセッセと両手を振って健康増進に役立ててください。3分でも30分でも体力に合わせて自由に出来る簡単体操なのです。

この体操の良い所は、自分の気の流れが良くなり、血液やリンパの流れも改善する事です。そして脊椎がまっすぐになります。両手の平が、何度も体の内側を通過するので、自己ヒーリングとパワーアップを兼ねているのです。

毎日続ける事で、携帯電話やパソコンからの電磁波やマイナスエネルギーからの影響を受けにくくなる強い体に改善されていくのではないだろうかと、あの船井幸雄先生も講演の中でおっしゃられていました。もちろん続ける事により人の暗い念や中傷も受けない体に改善されていく不思議な体操です。魔法の体操と言っても過言でないくらいの簡単体操です。

これから苦手の人に会いに行く時!初めての人に会いに行く時!営業の前に!会議の前に!面接の前に!勇気が欲しい時に、両手をセッセセッセと振って心と体を高揚させて行ってください!

いつどこでやっても全然構わないのですが、早く開運したい方は東を向いてやるのが1番良く、成功・発展・若くなる・元気になる意味である東向きでやるのをお勧めします。

時間は、いつでもいいのですが、早朝が1番です。朝の太陽を拝みながら東を向いて外(ベランダなどでも)で毎日する事で、あなたに幸運を呼び脳内の松果体も目覚め、成功する事、間違いなしですね!

そして朝の最高の空気を吸って健康になって、直感やアイデアの元となるインスピレーションを感じる能力も増し、益々あなたはパワフルな人間に生まれ変わる事でしょう!

もちろん「ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!」と唱えながらやる事で、あなたは、スーパーパワーを宇宙からもらえる事でしょう!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (44)

2006年6月24日 (土)

願いが叶う魔法の如意宝珠!

観音様が持っている如意宝珠をご存知ですか?昔から苦悩を取り去り幸運を呼ぶ、最高の形!如意のままに願いが叶う宝珠として、アラジンの魔法のランプ日本版です。

Dscn3337_1 実際には吉祥天様、如意輪観音様、地蔵菩薩様、虚空蔵菩薩様が片手に持ってられて民衆の苦悩を吸収して幸せに変える魔法の宝珠です。

この形は、燃え盛る火の形や一適の水のしずくを表します。すなわち火(カ)と水(ミ)で神(カミ)を表し、宇宙全体の象徴を表しています。要は、ミニ宇宙の形で宇宙からのエネルギーや情報を送受信する道具です。

虚空蔵菩薩は、この世のアカシックレコードを管理している神様でありまして如意宝珠から宇宙の情報をキャッチしています。虚空蔵菩薩の真言は、有名でノウボウ アキャーシャー~~~~のアキャシャーは、アカシアの葉をあらわした真言で空海が、四国の洞窟で100万回唱えて右脳が開いたきっかけになった真言です。私も時としてアカシックレコードにリンクしにくい日などは、この真言を唱えてリーディングします。

Dscn3368_1 如意宝珠は想念を分子や原子のサイズまで細分化して宇宙に放出する道具なのです。すなわち如意宝珠こそ宇宙への想念を念波に変える変換機のような送受信パラボアアンテナです。

このアンテナは、橋の欄干や全世界のお寺の1番上の所に設置され宇宙エネルギーを集めてお寺に来られる人にパワーをシャワーのように降りかける役目と、願いを宇宙のはてまで増幅するアンテナの役目となっているのです。

Dscn3338_1 この宝珠は、地球上では、自然界では、どんぐりや種の形です。あなたの願いをこの形に念ずると花咲くのです。そして水(繰り返し願う事やイメージする事)を毎日あげる事で芽が出て最後には、花が咲くのです。途中、願いやイメージを諦めると、もうあと一歩のところで花咲くのはずなのに、願いの花は枯れてしまうのです。

よく言われる名言で「念ずれば花咲く!」ですね!途中で諦めずに願いを具体的に、感情を込めてイメージしてください!

もし宝珠を捜される場合は、水晶製の物が1番、木製の物が次に効力があります。金色にペインティングすると本当の宝珠に近いパワーを発します。でもこのブログは、お金を出来るだけ節約して製作する方法をいつも書いています。

Dscn3193_1 今日の方法は、タダです。両手を使って印を作ります。昔からお坊様や行者は、両手に印を結んで神と一体となりました。今日は、この印で如意宝珠を作り瞑想や願望成就に使ってください。

そしてこの前に書きました記事の「33の結び目の願いが叶う魔法の紐のサークル」でこの印を結ぶ事であなたの願いは、今まで以上に叶い易くなる事でしょう。

この魔法の紐の記事を書いた後、結構反響があり色々なブロガーの方がお試しになってどこで売っているのか問い合わせも、沢山もらっています。東急ハン○が、色々なカラー紐を揃えています。

どんな感じになるかは、一週間前位前のみなりっちさんのブログで紹介されていますどんな感じだったかも詳しく書いていますのでご参考にしてください。

皆さん、これで魔法の紐のサークルも出来たし如意宝珠(マニ宝珠)のマニの印も憶えたし瞑想やイメージが益々楽しくなる事でしょう!そして2006年6月6日6時6分6秒の次元上昇にも入った事だし願いの叶う条件が揃いました。

更に明日(6月25日)は、1ヶ月で1番、願いの叶いやすい新月です。これ以上のない条件が全て揃った訳です!時間的に最高の時間は、明日の午前3時(今日の25時)に如意宝珠の印を結び33の結び目の紐のサークルに入って瞑想してみてはいかがでしょうか?!

最後に大事な事を書きます!何故あなたの願いが叶わないかお教えしましょう!

それは、あなたが、願いを決めてないから!願わないからなのです!叶うわけないですよねぇ!

今日もブログを見ていただきありがとうございました。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (41)

2006年6月23日 (金)

ゴルフボールで「やる気」のでる方法!

うっとおしい梅雨が戻ってきました。皆さん!今日も元気にしておられますか?

梅雨の時期こそ湿度と暑さで集中力がなくなり、体も心も疲れ、鬱っぽくなったり、人に会うのが嫌になる季節なのです。もちろんいつもよりやる気がなくなる、体のだるくなる季節です。

やる気の出る方法は、沢山あり今日は「やる気のでる方法!パート1」としまして、色々書いてみたいと思います。

先天的に生まれた時から疲れやすく、やる気のない方は、腎臓が他の人より弱いです。後天的に元気でやる気があったのに、あるきっかけでやる気がなくなった方もおられます。

この方も、ある時点で腎臓が弱くなっています。どちらも病院の検査では、何の異常も出なく、見た目は健康タイプの方です。体や臓器は、異常が出た時にはもうすでに遅く、まずは弱っている状況を一日も敏速に予測する事が大事です。

生命のパワーややる気は、腎臓が支配しています。その腎臓が弱ってくると体が疲れやすくなり、やる気が出なくなってしまうのです。

注意信号は、じんましんや赤い湿疹が出たりします。そして顔がむくんできて、体重も増えてないのに「あなた近頃,肥えましたね~!」と言われてしまいます。もちろん腹やふくらはぎもむくんできます。更に「き~ん~」と耳鳴りがしたり、白髪が増えてきたら要注意です。

舌の色が、変色したり、食べ物の味が塩っ辛く感じたり、肉のにおいがきつく感じたりしてくると、もうすでに相当、臓器は疲れています。腰や背中の裏が重く感じたり、腫れてきたら臓器は、悲鳴を上げているのです。

原因は、ストレスです。腎臓や肝臓はリンクしていて、スピリチュアルな見方をすれば、臓器は、ストレスやマイナスエネルギーも浄化してしまうのです。

浄化しきれずにマイナスエネルギーが溜まると、肝腎要となる腰がダメージを受けてしまうのです。更に臓器や腰が弱ると霊的なエネルギーが集まってきて、ぎっくり腰や病気になってしまうのです。

肝臓・腎臓・腰を守るのには、ストレスを溜めない事と、怒らない事です!

もう1つの原因は、お茶・薬・アルコールの飲みすぎです。

肝臓だけが、アルコールの解毒をするのではありません。その他の臓器もみんな繋がっているのでストレス、又、お茶・薬・アルコールの飲みすぎで、元気ややる気の素の腎臓がダメージを受けてしまうのです。

特に、薬の飲みすぎは要注意です。飲み薬だけではなく、喉にスプレーするようなタイプの、喉のイガイガや腫れを防止する薬などでも胃に流れて行き、肝臓・腎臓を疲れさす事になります。又、ここでは、書きませんが色々と体の中に入っていく物は、全部、肝臓・腎臓が解毒するのです。

案外、見落としてしまうのがお茶です。朝から晩まで何杯も日本茶、紅茶、コーヒーを飲まれている方は、腎臓が弱っていてとても疲れ易いはずです。全部で一日、5~6杯位にしてください。(防腐剤入りのお茶は、もっと危険です。1日何リットルも飲まないでください。)

これから腎臓を強くしてやる気が出る方法を書いてみます。

出来るだけ毎日、お水を飲む事です。水道水よりも、湧き水や市販の水を一日2リットルは、飲んでください。そしてやる気の素となる沢山の新鮮な氣の入った生野菜を、毎日1回は、食べてください。水は、やる気の素となる氣の宝庫です。そして肝臓や腎臓の毒を洗い流してくれます。

又、腎臓には、黒い食べ物がやる気を呼んでくれます。生命の素となる黒豆です。黒酢、いわのり、ひじき、黒糖もやる気エキスが入っています。黒以外の食べ物では、にんにく、にら、おくら、ローヤルゼリー、朝鮮人参、すっぽんなどです。

最後にやる気の出るツボがあります。腎臓とリンクしていて、そこを刺激すると腎臓の機能が良くなって、やる気が湧きます。

両足の裏の土踏まずの中心にある湧泉のポイントです。ゴルフボール2個をその下に置いてコロコロと転がしてください。結構ツボにはまります。とても気持ち良く腎臓の機能が蘇り、やる気や元気の素となる事でしょう!

足の裏には、沢山のツボが集中していますので胃腸や肩凝りのツボも刺激する事でしょう!

TVを見ながらでもパソコンをしながらでも椅子に座って出来ます。

以前にこのブログで紹介しました「自分で出来るハンドヒーリング法!」と合わせてする事であなたのやる気も復活する事でしょう!

お茶と薬とアルコールの飲みすぎには、くれぐれも注意してくださいよ!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (28)

2006年6月22日 (木)

この世の全ての物に感謝の想いを!

夏至の日に太陽が頂上に沈むという現象の見られる京都府の元伊勢神社の近くにあるピラミッドのお山に行ってきました。

行く前の日から天気予報が心配で天気図とにらめっこ!

嫌な予感がするので、「曇りの中から太陽がのぞいているイメージ」をして寝ました。久しぶりにワクワクドキドキ気分でした!

Dscn3473_1 午後4時ごろ、ドライブインから見る夏至の太陽は、やさいい感じで帯状に輝いていました。(全画像をクリックしてください。)

午後5時ごろ、外宮、内宮の参拝を終えピラミッドのお山へ一目散!しかし、到着と同時にパラパラと冷たいものが!雨がパラパラと降り出してきました。「ガクッ!」

Dscn3483_1 記念に太陽の波動だけが撮れればと思い撮ったのが、この写真!何か光の帯状の物が、写っていました。本来は、輝く太陽が写る予定でした。

その後、雨が止み、ピラミッドの頂上からスーッと雲が、でてきました。どんどん雲が火山の噴火のように頂上からでてきました。

その時、このブログのコメントでおなじみのManaさんがいらっしゃいました。こんな天気なのであきらめている様子!

Manaさんは、敏感な体質で前世は、巫女さんの時があった女性です。一緒にこの雲を見ているとグルグルととぐろをまいた感じになってきました。

鳳凰のようになったり龍のようになったり不思議な雲でした。写真でも龍の顔みたいな物が、写っているのが分かりますか?その後、スーッと山の頂上に戻るように小さくなって戻っていきました。

今回は、残念ながら山の頂上に沈む太陽は、拝む事は出来なかったですが、来年こそは!と希望に燃えた1日でした。(来年は、ちゃんと準備してこのサイトで全面に輝く太陽を必ずアップさせます。)

この日は、もう1つの参拝した理由があるのでした。あの4月13日の最 吉日に参拝した時の願望成就のお礼参りなのです。「1年後には○○になっていますように!」と立てた目標のお願いが、なんとお願いに参った4月13日の当日の晩に奇跡的に叶った、お礼参りなのです。どんな願いかは皆さんも興味があると思いますので又の機会に記事にする予定です。

皆さんもお礼参りは、必ずしてください。神社でも仏閣でもです。ただお願いしただけでそのままにしている方が沢山おられます。願いが叶っても、叶わなくとも必ずお礼参りは必要です。願望が叶ったまま放っておくと今度行った時に神様が気を悪くされます。人間同士でも、何かあったら御礼を伝えるでしょう?それと同じです。

皆さんのお家に行くとたまにですが、3年前のお札や10年前のお札を未だに飾っている家があります。「伊勢神宮が、遠いから!」と言ってそのまま放ってある家が多いです。出来ましたら1~2年に1度は、参拝して祝詞をあげてもらったり、お札を交換してきて下さい。もう2度と行く気がないのならお札は、もらわない方がいいです。神社などによっては、送ってお返ししても受け取っていただける所もあるようですから、一度、お問い合わせをしてみてください。その時は、感謝の意味を込めて、心付けを一緒に御送りするのも忘れずに!

お札もお守りも神社・仏閣に限らず年々変えるのが常識です。パワーは、1年までです。毎年、行かれてその神域の御神気を吸い、御神気の入ったお札等で気を変えるのも自分の開運に繋がります。

もし古いお札が、ホコリまみれになっていると神様の分身(分け御霊みたいなエネルギー)をほったらかしにしているのと同じです。いますぐ神社は、神社。お寺はお寺のお札の返還の場所(お炊き上げ)にお返しください。~系の神社!~系のお寺!と細かく言うと宗派もあるのですが、家の中にホコリまみれのまま、おまつりしているよりかはよいでしょう。

また、沢山のお札を1つの家に置きすぎると、神様同士の居心地が悪くなり、かえって神の気のバランスが悪くなります。

又、お礼(感謝)は、神様、仏様だけじゃなくこの世に存在する全ての人、全ての物にも必ずしてください!

山や海や花や石や動物や微生物までもです!

「ありがとう!」という想いです!言葉に出して言うのもいいです!

 今回の元伊勢神社の内宮は、とても気の良い所なので、日本酒を奉納した後、久しぶりに靴と靴下をぬぎすて、境内で瞑想をしてみました。久しぶりの御神気です。瞑想に深く入っていくと心の中は、光で一杯になっていきました。私の周りに神様が集まってきて温かくなってきました。

「天地合一!神地合一!」と声が聞こえてきました。

裸足になると体の邪気が足から流れ出て、土地と一体になる。

地に足がつく。天と地のエネルギーが流れる。

神様と一体になる!地球と一体になる!

裸足になっての瞑想!最高ですよ!

瞑想出来る事にもありがとうございます!

神様は、このホウホウに「地に足がつく方法!グランディングテクニック」をそろそろ記事にせよ!と言ってられるのですかねぇ~?

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (18)

2006年6月21日 (水)

地球へ!25533泊25534日の旅!

今は、長寿国、日本となりましたが、例えば人生70年としてあなたは、今現在の地球への旅人です。それも25533泊25534日の旅行に来ています。

霊界の区役所みたいな所で自分で目的と何泊かを決めてやって来ています。「ちょっと地球を見たいな!」と言う人は、3泊4日位で来てるかもしれません。地球の空気とお乳の味見に来て4日間で天国に帰ってしまう事もあります。

ある人は、1000泊1001日!の日本の旅に来ておとうさん、おかあさんの温かい愛情を感じて、感謝して又、天国に戻るのです。この世的には、とても悲しい事なのですが、1000泊目に事故に遭う事に決まっていて予定通り戻った訳です。あの世的には、「やっと帰って来たよ!とても楽しかった!又今度の来世では、あのおとうさん、おかあさんの子供になるよ~!ありがとう!」

又、この今の地球が大変気に入り30000泊や35000泊をされている人も沢山います。

皆さんは、今!何泊目ですか?まだまだ今の地球に連泊したいのですか?

「こんな世の中まっぴらごめん!」

「辛くて辛くてしょうがない!死んだほうがましだ!」

「このままでは、お金がなくなってしまう!」

「もう私、年だし子供も生めないし、結婚も出来ないし!」

「借金だらけで逃げてしまいたい!」

「あいつが憎くてどうにかしたいよ!」

「体は、ガタが来てるし心もボロボロ~!」

「こんな世の中!就職も出来やしない!」

皆さん!このままで、いいのですか?何か虚し過ぎるではないですか!何故、あなたは、この地球に生まれてきたのですか?

来週にグアムやハワイに1週間行けるとしたらあなたは、どんな気持ちになりますか?
すごくワクワクドキドキするでしょう!人生の旅行もハワイ旅行も同じようなものなのですよ!

もしハワイ旅行の途中でアクシデントにあったら、その時は落ち込みますが、ずっと落ち込んでしまわないでしょ!すぐに気を取り戻して、次の日からハワイ旅行を楽しみませんか?又、ワクワクしてエンジョイするでしょ!

あなたは、今!楽しい楽しい地球への旅行中なのです!皆さんは、この地球へ来た目的をお忘れですか?何の為にこの地球に来たのですか?

「今回は、人を教える先生になる約束で来た人が1回の試験で落ちただけで、落ち込んでふさぎこんでしまって、ダメになってしまった。」試験に落ちたなら別の道があるし、もう1度チャレンジしなきゃこの大切な地球の旅行がもったいないですよ!落ち込んでいる時間がもったいないですよ!

又、別の人は、「人生に行き詰ってストレスが溜まってしまい鬱になってしまった。」ちょっと旅行先を変えて楽しい事をしてください。目先を変える!休んでみる!気を変えて好きなことを楽しむ!

「この世の迷った人を救う為に生まれてきた前世は、牧師さんやお坊さんだった人達が自分の今世の目的を忘れ、遊びほうけてしまって逆に人に救われている。」、この世的な物質主義に負けてしまって本来の目的(バースディープロミス)を忘れてしまって何か切ない感じがします。アナログ人間が、デジタル化するととても危険です。自然に帰って早く魂を蘇らさなくては!

この世がとても生き難いところで辛いところだと!そんな風に目をむけないでください!

今、ドイツで4年に1度の大きなサッカーのイベントが、開催されています。熱狂的な人は、今すぐにドイツに飛びたいでしょうが、皆さんのこの地球での人生も大きなイベントにむかってまっしぐらです。

2012年12月23日の大きなイベント!アセンション(次元上昇)を体験しに皆さんは、この地球に旅行中なのです。このイベントは、何万年に1度のビッグチャンスなのです。今の地球の次元が上がり、更に霊界までの次元が上がる大アセンションらしいです。宇宙の多くの宇宙人が、今、地球に熱い視線を送っているビッグイベントなのです。その下見にUFOが、地球に接近しているのです。

ここ数年で地球の人口が、爆発的に増えています。これは、地球の大イベントを体験したい魂が、一気に今の地球に生まれて来ているのです。そして地球のアセンションに興味ある宇宙人も、今回は、地球人としてライブで次元上昇を楽しみに来ているのです。

皆さんこそ、恵まれたラッキーな人です!こんな何万年に1度のビッグイベントをライブで体験できるのです。楽しんでワクワクして、この感動するアセンションを実体験しようでは、ありませんか?それまで皆、もっともっとこの地球を楽しんでください!こんな美しい星は、宇宙では、とてもめずらしいそうです。

これから日々、小さな辛い事もあるでしょうが、あなたは、このアセンションに選ばれたスターなのです。霊界での約束で、アセンションまでに戻られる方もおられますが、霊界からでも体験できるビッグチャンスなのです。それまで悪いカルマを作って、地獄に落ちないようにして下さい。(地獄もアセンションするらしいですが・・・・)

皆さんは、この戦争のない日本!食べ物や住宅にも困らない政治が比較的安定している、日本に生まれて来ただけでも幸せだと思います。

さぁ!この宇宙船地球号の旅を楽しんで続けようではありませんか!

今日もブログを読んでいただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (24)

2006年6月20日 (火)

神様のギフト(パート2)!

以前に書きました神様のギフトのお話、結構な反響がありました。今日は、更に具体的な身近な事の話をしてみます。

本当に人生の節目には、神様からの贈り物があるのです。あなたから見れば良くないと思える出来事でも、あなたにとってはベストタイミングで贈られる神様のギフトなんです。

「自転車で駅に行く途中にころんでしまい、電車に乗り遅れてしまった。」、この神様のギフトは、そのまま走っているとバスや人と接触してたかもしれない警告です!

「就職試験で普段全然あがらないのに、あがってしまいダメだった。」この神様のギフトは、もっと他の会社のほうが、あなたに合ってますよと言うアドバイスかもしれません。

「買い物先でブレスレットが切れてしまった。」このままでは危ない、時間をずらしなさいと言うアドバイスかもしれません。もしかしたら時間をずらす事であなたの天敵になる人と会わずにすんだかもしれません!

「疲れてしまって頭が痛く、熱も下がらず憂鬱だ!」この神様のギフトは、休みなさい!ゆっくり寝て明日からがんばりなさい!と言うメッセージです。

「本屋さんで間違った本を買ってしまった。」この神様のギフトは、ずばりこの本があなたにとって必要ですよ!と言うメッセージです。

「旅行中、道に迷って目的以外の神社に行ってしまった。そしたら何か懐かしい気分になった。」、この神様のギフトは、あなたの前世での縁のある神社に神様がお連れ下さったのです。

全てが全て、神様のギフトではないと思いますが、あなたは、自分が思っている以上に神様に守られているのです。この神様こそが、あなたの守護霊様であり指導霊様、天使様で、一生あなたを守るべくして守っているのです。あなたは、一人ではないのです。必ず守られています。そのような存在が自分を守っている事を認めてあげてください。

夜、寝る前に「私を守っている守護霊様!今日はありがとうございました。」そして朝1番に「私を守っている守護霊様!今日1日、私についてお守りください!ありがとうございます。」これだけでいいのです。益々、守護霊様は、あなたを守護してあなたがまじめに働く事によって、今のあなたに必要な出来事の担当の指導霊様を連れてきてくれます。

私もいつも神様のギフトをいただいています。免許をとって32年たちますが、昔、信号が黄色から赤に変わるギリギリに気付かずに信号無視の違反でキップを切られた事があります。この時は体調が悪かったのですが、仕事で仕方なく熱がありながら無理して運転して、ぼーっとしまったのです。パトカーのサイレンで、ハッと我に返りました。「おまわりさん!ありがとう!」。これも神様のギフトです。あのまま運転してたらどうなっていたか?どこかで事故を起こしてしまっていたかもしれません。

もう1つは、レジャーでのお話しです。

私は、釣りが好きで1度はまると、やみつきになるタイプです。大きなイベントを控えたある日、しばらく釣りに行けなくなるだろうと思った私は、船釣りに行ったのですが、まわりの人が皆、大きな魚を釣っているのに、私にだけは、ウキがピクリともせず、まったく釣れる気配がないのです。エサや仕掛けを変え場所まで変えても、さっぱり最後まで坊主でした。

「何故だ~?神的?!」と一人、海で叫びました。周りの釣り人は、気でもふれたのか?と知らんぷりでした。がっかりして、しばらくは釣りなど行きたくなくなりました。

その後、大きなイベントも成功して、ひさしぶりに釣りに出かけました。20人中ほとんどの方が釣れてないのに、私だけが大物を次から次に、腰が抜ける位釣らせていただきました。この時は、「神的~!!」と笑いながら叫んでしまいました。

この前に釣れなかったのは、「イベント前にこの男にたくさん釣らせたら、その面白さに味をしめ、病みつきになり、気持ちが仕事に向かずに又、無理して釣りにくるだろう。そんな事になったらイベント中に疲れてしまう。」という神様のおはからいでした。私は、自分が決めたら無理をしてでもがむしゃらに遊びも夢中になってしまうので、本当に神様でないと操作していただけない事が、いつも身近におこります。

皆さんも「神的~!」と言うような事が、必ず起こるはずです。朝晩の感謝から初めてみると神様のギフトが多くあなたに起こる事でしょう!

明日は、珍しく私の鑑定室に一件の予約も入っていない空白の1日です。暦を読むと、夏至ではないですか?!以前、元伊勢神社の記事を書いたのですが、明日は、年に1度のピラミッドのお山の頂上に、太陽が沈む奇跡的な日だったのです。これこそ神様のギフト!「明日は是非、行って来なさい!!」とのメッセージです。明日は、ピラミッドのお山に太陽が沈む写真を撮ってきます。龍や太陽のオーラが写るかも?

Dscn3116_1

どんな写真が撮れたかは、又、このサイト上にてのお楽しみです。

今日もブログを見ていただきありがとうございました。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (26)

2006年6月19日 (月)

あなたの迷いを5円玉で決定する方法(パート2)!

私は、学生時代の頃から迷いが多く、「自分で解決する事は、出来ないだろうか?」と悩み、「チャクラを開く方法!」というセミナーを受けてみました。半日コースで5万円のセミナーでした。「チャクラが開いて未来が予知できる方法!」とかなり誇大広告でした。

Dscn3463_1 その方法は、5円玉を使ったダウジング(振り子占い)と言われ、がっかりしたものですが、30年たってその方法を知るキッカケとなった先生に感謝しています。

この方法は、簡単そうで奥が深いのです。慣れれば波動の測定や霊の居場所、未来の情報も探査できる優れた方法です。

何度も何度も、この方法で答えをもらい助かりました。人間、日々、迷いはつきものですが、迷いながらも、実はすでに本当の答えは頭の中に存在しています。でもその答えについて自信がないので迷うのです。迷えば誰かに相談したくなり、占いの先生の所に走るのです。

その迷った答えの確認としてダウジングを使ってください。私も困った時の最高のパートナーとしてダウジングのペンジュラム(ダウジングの道具で水晶、金属、木でできた物。最初は、5円玉で充分です。)を肌身離さず持ち歩いています。

ダウジングをする事で普段使っていない能力(超能力)が芽生え、第3の目も開いてきて直感力や集中力を上げる訓練にもなります。

使えば使うほど潜在意識から正しい答えを汲み出すことができ、守護霊様から正しい情報をもらう事も可能になるのです。

使い方は、教える先生によって色々な方法がありますので、もし今までに習われた方がいたらその方法でやられても良いでしょう。ここに書く方法は、私が30年使い続けている方法を書きます。利き手で行いますが、振り子を行う際は、指輪や時計、ブレスレットなどの宝飾品は外して行いましょう。

Dscn3450_1 まず白紙を用意してください。そして横線と縦線を十字架状に定規でひいてください。そして十のクロスしている中心の上に、タコ糸などにくくった5円玉を垂らします。紙から、1~3センチ位の高さに五円玉がくるようにします。

机にひじをついて深呼吸で息を整え、最初のチューニングをします。チューニングとは、「YES」、「NO」がどういう風に振れるかをテストする作業です。

Dscn3451_1 ペンジュラム(五円玉の紐)が、縦に振れたら「YES」、横に振れたら「NO」の答えの人。ペンジュラム(五円玉の紐)が、縦に振れたら「NO」、横に振れたら「YES」の答えの人、とそれぞれ振り方によって答えが変わってきます。

あなたが女性ならば、まず、「私は、女ですか?私は、女ですか?」と自分に問いかけます。そうすると5円は、ゆっくりと、最初は微妙に、そしてだんだんと弾みをつけて、縦か横かに自然に振れます。

Dscn3453_1 「私は女ですか?」との問いに、横に振り子が振れた方は、自分が女性で間違いないならば、振り子は「YES!」と横にふれて答えてくれたという事です。続いて、「私は男です。」と問いかけてみましょう。すると、あなたは男ではないので、今度は縦(「NO」)に振れるはずです。

すなわち、あなたの振り子のパターンとしては、「YES!」の時は横に振れ、「NO!」の時は縦に振れるということです。(右回りがYESとか左回りがNOとかの判別方法もあります。)

Dscn3456_1 自分の嫌いな野菜などで答えを試してみましょう。大嫌いなセロリを、「私はセロリが大好きですか?」と問いかけてみましょう。するとあなたはセロリが大嫌いなので、振り子は「NO!」の答えの縦に振れるはずです。

しばらく確認の為、自分で嫌いなものを、「好きか?」と問いかけたら、ちゃんとNOの答えの縦に振れるか、又、自分の好きな事を「好きですか?」と問いかけて、ちゃんとYESの横に振れるかなど、縦と横がどちらがYES!NO!になるかを決定します。これでチューニングは終了です。チューニングは、1ヶ月に1回位してください。人によっては、YESとNOが、振れ方が変わってくる事があります。

Dscn3298_1 最初は、びくりともしないかもしれませんが、あなたの潜在意識の答えが皮膚の筋肉から、超微粒電流として指先にまで通って動き出すはずです。グルグル回る事もあります。そういう時の答えは、「どちらでもない!」というメッセージです。

これであなたは、神の手になりました。何でもかんでも潜在意識に聞いてください。

最後に大事な質問の方法を書きます。ダウジングがうまくなるのには、質問がとても大切になってくるのです。質問は、YESかNOになるように質問してください。曖昧な問いはいけません。

自分の聞きたい答えが、YESかNOになるようにです。

「A君かB君!どっちが結婚相手に向いていますか?」では、ダウジングできません。1人づつダウジングしてください!まず、「私はA君と結婚しても良いですか?」、次に、「私はB君と結婚しても良いですか?」と一回づつ、YESかNOになるように問うのです。

M子さんがダウジングをした答えが、B君に「YES!」と大きく振ってしまいました。「え~~~っ!そんなバカな!B君は、不細工だし年収が少ないのに~~!こんなダウジングやめちゃえ~~!」

M子さんは、振り子を信じず、A君と結婚!しかしA君には、二股の彼女と大きな借金があったのです!

M子さんの潜在意識は、全部知っていたのです!「やっぱりB君だったのかしら・・・」

K男君は、「A社からヘットハンティングされている!A社に行ってもいいですか?」との問いかけでダウジングしたら、振り子はNO!の大きな揺れ。「え~~~っ!そんなバカな!条件も最高に良いのに?今の会社は上司が嫌で好きな企画が通らないんだけどなぁ・・・」と思いながらも、ダウジングのNOの答えにしたがって、A社からのヘットハンティングを諦めました。K男君が元の会社で頑張っていたら、ニュースでA社倒産、吸収合併!そして今の嫌な上司も地方に移転!好きな企画を応援してくれる上司に変わって企画も成功!すべて万々歳!

Dscn3468_1 こういう風に人、車、家、会社、レジャー等、迷った時は何でも使ってください。慣れれば本当に正しい答えをもらえます。

5円玉は、お金を使った人の想念が入っているので、振り子に使う前に、お香やお線香の煙で燻すようにして清めてから使ってください。そして慣れてきたら水晶製のペンダットトップや、あなたのお好きなペンジュラムを買ってチェンジしてください。

Dscn3312_2 まだまだもっと深い使用方法があるので、この続きは、ブログ上か勉強会でも開催してみたいところです。

使えば使うほど潜在意識と仲良しになって、別の能力も開花しますので練習してください。コツは、無心になってする、心をニュートラルの状態でする事です。

振り子をする前に、頭のかたすみで、「A君のほうが、年収もいいしハンサムで絶対にA君と結婚するぞ!」と心を決定してしまうと正しい情報はもらう事ができないでしょう。

100パーセント!ニュートラルで!無心で!

しかし、ダウジングの答えがすべてではありませんので、最後は、自分の判断で決めてくださいね!ダウジングだけを過信しすぎないように!

今日もブログを見ていただきありがとうございました。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (32)

2006年6月18日 (日)

あなたの迷いを5円玉で決定する方法!

さぁ!今日は!皆さんの潜在意識を5円玉で開いてみましょう!練習次第であなたも超能力者の仲間入りです。

この方法は、海外では専門のプロもたくさんいて学校や協会も沢山あります。この頃やっと日本のスピリチュアルブームで再びブームが戻ってきました。この方法こそ私が30年間ずっと使っていた方法で去年までは、セミナーや勉強会を開いて教えていました。

Dscn3280_1 簡単に言うと「ふりこ占い」です。「フーチ」「ダウジング」とも言い正式名は、放射性探知術です。この世の全ての物からは、超微量な波動がでています。その波動をフーチを使って探査する方法です。

Oリングテストとならんで自分や他人に合う薬や食品などを探査します。ドラえもんがL型の針金みたいな棒を2本持って歩くと急に2本の棒が開き、そこを掘ってみると宝物がでてくる物語があった記憶があります。土地に埋まった水道管、ガス管、地雷などもこの方法で探査していたようです。海外では、プロが、油田、鉱脈,水脈などを探査するのに使います。国内では、あの弘法大師空海が、日本全国を旅して水銀、水脈,温泉などを掘り当てています。本当に空海は、超能力者だったのですね!この方法を使っていると皆さんも空海みたいな超能力が芽生えるかもしれません。

Oリングテストと違って、実際にこの場所にいない人も探査出来ます。彼は、私との結婚にむいているか?私はこの会社で大丈夫だろうか?どちらの歯医者に行くべきか?夏は、ハワイか北海道か?新車はブルーかイエローか?病院を変えたほうがいいのか?肝臓が疲れているみたいだが、病院で検査するべきか?この仕事のプロジェクトにかけてもいいか?などなど何でも探査できます。

Dscn3312_1 又、これをずっとやり続ける事で潜在意識の活性の訓練になります。皆さんの普段使っていない右脳の能力が、比較的アップします。私もフーチをやりだして直感力がつきました。この頃は、直接のリーディングやアカシックレコードを読む事も出来るようになりました。慣れてくるとスピリチュアルな事や4次元の情報まで探査できますので、今でもクライアントの前で時々使っています。

訓練次第で、株の変動やビジネスにも使え、面接でどちらの人を選ぶか?1ページ目は、どの商品でいくか?2号店は、渋谷にするか五反田にするか?出店は、今の時期でいいか?など自由に探査できます。又、ギャンブルや宝くじにも使え、訓練しだいで当たる確立も増える事でしょう!

Dscn3318_1 このフーチの材質は、水晶、ラピスラズリ,木、金属なんでもいいです。最初は、練習を兼ねて5円玉で始めてください。鎖か糸で結んでください。1番いいのは、タコ糸です。やり方もすごく簡単です。

これであなたも気になる男性や会社、家、車選びで失敗する事がないでしょう!30年間も実際に使っているプロが言うのですから間違いないでしょう!

明日、詳しい方法を伝授しますね!タコ糸と5円玉の準備をお願いしますね!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (17)

2006年6月17日 (土)

あなたの家は、戸が笑っていますか?

戸が笑う!って何の事だか分かりますか?

私は、風水の鑑定もしてますので色々な家、マンション、お店に行きます。

現地に到着して家の前に立つと戸が泣いている家!戸が怒っている家!戸が笑っている家が分かるのです。長年のキャリアで感覚的に分かってきました。

戸が泣いている家は、玄関まで暗い感じが漂っています。最近悲しい事があったのでしょう!心配事や不安一杯の方が住んでおられるのでしょう!あまり心配ばかりしていると霊的なものを呼び込んでしまいますよ!

戸が怒っている家は、怒りっぽい方がいたりいつも諍いの絶えない家で、嫁姑がいがみ合い、怒るのが趣味みたいになっていて家の波動が荒れています。あまり怒ってばかりいると病気になったり貧乏神を呼び込んでしまいますよ!

戸が笑っている家は、夫婦の仲が良く家庭円満でペットや植物さんまでもが笑っている感じの家で、決してお金持ちでもない小さな古い家なのに笑いの絶えない明るい家です!

「笑う門には福きたる!」・・・・神様は、笑いがとてもお好きなようですよ!神様をご招待するのには、やっぱり笑い!「何が面白いのじゃ?!」と覗きにくるみたいですね!

戸が笑っている家には泥棒さんは入りにくいのです!泥棒さんは、明るい家が苦手です。泥棒さんは、陽の当たらない北玄関や北東、北西の玄関がお好きなようです。陽が当たらない玄関でも戸が笑ってたなら心配ないですよ!

また、戸が笑っている家には、悪徳のセールスさんも入りにくいのです。悪徳のセールスさんは、長年の直感で戸が泣いている家や怒っている家をキャッチできるのです。悪徳なセールスさんにひっかかるのは、何か心の中にある不安や心配と強欲があるから、ひっかかってしまうのです。

戸が笑うとは、家のオーラが笑っているという事で長年住んでいた人の笑いの波動やオーラがその家にしみこんでいる訳です。それだけ笑いの力は、すごく病気を防ぎ不幸な事を寄せつけないです。

皆さんも普段から無意識に「戸が笑っているかどうか?」をいつもキャッチしていています。そして何度もその能力を使っているのですよ!皆さんにも立派なセンサーがついているのです!

どこかに買い物に出かけて店員さんがにらんで見える時や入りにくい店があるでしょ!戸は、笑ってないのです!又、商店街の喫茶店で流行っている店と入りにくい店があるでしょ!入りやすい店こそ戸が笑っているのです。人間誰でも無意識に直感で感じるみたいです。波動の法則みたいな物で、暗い店だと入った人も暗くなるので客が入りません。流行っている店は、明るく清潔で楽しそうです。

あなたの家を戸が笑っている家にする方法は、家の中に気をとりいれて家全体を元気にする事です。玄関の掃除からしてください。ピッカピッカに磨いてください。靴が一杯あると良い気も入ってきません。玄関こそが人間の口と一緒で息を吸う大事な所なのです。

下駄箱の上にでもお気に入りの水晶を置いてください。玉でもいいし紫水晶の結晶(祠=カペラ)等置くと外からの気を家の中に取り入れるアンテナになります。そして出来るだけ玄関の電気は、大きめにして明るくしてください。

又、玄関の外には、一対の南天を置くと魔よけにもなるし、気を玄関の中にも取り入れてくれます。北東玄関、南西玄関の鬼門にあたる家は、万年青(オモト)を置く事により強力に家を守り、良い気に変換して玄関の中に取り入れてくれます。

何はともあれ植物や水晶を置くよりも中に住む人間こそが、明るく笑いのある人に変わる事こそ、1番の近道となる事でしょう。

今日から笑って!楽しい事して笑って!冗談言って笑って!駄洒落を言って笑って!酒のんで笑って!サッカー見て落ち込まずにブログ見て笑って!全てを笑いの家にすると戸が笑う家になりますよ!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (25)

2006年6月16日 (金)

お寺での秘密の開運法!

今日は、お寺での開運法を書いてみます。出来ましたら週末にチャレンジしてください!先週末に鞍馬寺の記事を書きました。その続きとなるお話です。

Dscn3329_1 私は、お寺も神社も大好きです。お寺には、お寺の良さがあります。お寺には、神社と違って仏像があります。お寺によって色々な仏像と出会え、大変幸せな気分になれます。同じ観音様でもお寺によって顔が全く違うしパワーも全く違います。

Dscn3331_1 まずお寺のいいところは、お線香の香りを嗅げる事です。これこそ観音様と一緒に癒しのパワーをもらえるに値します。蝋燭も自分の手で灯せます。ひとつづつお線香と蝋燭を灯していく事で、自分の穢れをとり心(魂)に光を点火していく事になります。

Dscn3332_1 そして手を合わせ最初に感謝からしてください。ここに無事来れた事の感謝!今、生きてる事の感謝!神社もお寺も同じです。まず感謝をして仏像の真言が書いていれば7回か21回唱えてください。そして自分の住所と名前を言い、お願い事を言ってください。慣れればお願い事など言わず仏様と一体になるだけでいいです。

Dscn3342_1 元々、お寺は、仏様と一体になる所なのです。現代風に言えば仏様とリンクしてください。「そんな事できる訳がない!ホウホウ!いい加減な事を言うな!」と声が聞こえてきそうなのでその方法を書いてみます。簡単そうで難しく、難しそうで簡単です。

Dscn3347_1 座ってやっても、立ってやってもどちらでもいいです。仏様を自分の胸の中にイメージとして入れてしまうのです。そして仏様を自分の大きさに拡大してください。次に自分の目の前にある仏様の胸の中に自分を入れてしまうのです。そしてイメージの自分を拡大して目の前の仏様と同じ大きさにしてください。これであなたと仏様のハートは、完全に繋がりリンクできたのです。

Dscn3341_1 あなたと仏様は、一体となり宇宙とも一体になったのです。このまま一体感を感じてください。何もお願いせずにボーッと一体になるのが1番気分も落ち着き、魂も高揚していきます。しばらく宇宙、仏様、自分、万物は一体だったのを味あってください。この方法は、昔から伝わる密教の奥義です。まずは、自分の好きな仏様のおられるお寺を探しその前で宇宙と仏と一体になってください。最初は、好きな仏様の真言を覚え、唱える事でより早く宇宙と仏様と一体になれるでしょう!

Dscn3350_1 この写真のお寺は、京都の左京区にある狸谷山寺といい、何か答えが欲しい時に、昔から行っている私の大好きなパワーのあるお寺です。

弘法大師様がお出迎えしてくれます。そして七福神のお出迎えもあります。白龍弁財天の神様や四国霊場のミニミニコースもあります。

阪神タイガースの祈願所や宮本武蔵が、昔修行したお滝もまだ存在しています。本殿では、真っ黒に光る不動明王様が鎮座していて、来られる方にパワーを与えてくれます。

私は、スランプになるとここに来て奥の院に行きます。奥の院に行くまでが少し険しい道で不動明王様をお守りする36童子様が祭られています。この36童子様にひとりずつ感謝と現状報告とお願いを言います。7童子目、10童子目を越えるあたりから自分の本当の願いが見えてくるのです。25童子をすぎると完璧に自分の求めていた望みや答えが見えてくるのです。(先ほどの仏様とのリンク法は、36回もすると日が暮れますので、する必要はありません。尚、道は、少し険しいのでサンダルやヒールは無理です。途中ガケを鎖で降りる場所もあり,最低1時間はかかります。)

もし何か悩みのある人や自分がこれから本当に何をしたいか知りたい人は、私の鑑定室もいいですが、ここは、無料ですので1度行ってみては、いかがですか?

本当にいい答えが見つかる私の秘密の場所です。またまた、秘密の場所をばらしてしまいました。秘密をばらす事で私の秘密の場所がまたひとつ減りました。「まぁ!まだまだあるから、良しとしよう!」「また、新たな所を開拓しよう!」

Tanaka_1 この写真は、出雲大社で撮った大黒様の写真です。

きっちりとオーラが写っています。

実は、この写真を撮ってから金運が上がりました。

今日書きました方法を使ってこの画像の大黒様と一体になってください。

少し、金運があがるかもしれませんよ!

大黒様の真言は、オン マカ キャラワ ソワカ です。

実際は、このブログで練習して自分の好きなお寺に行って、仏像(観音様や阿弥陀如来様・・・)と一体になって宇宙万物の氣を満喫してきて下さい。

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (45)

2006年6月15日 (木)

イメージとは、この世で1番強力な魔法です!

もっと、もっとこのブログを活用していただける様に今日は、イメージの事について書いてみます。この頃、「イメージって何?」,「イメージできないの!」,「私は、イメージ苦手です!」と言う方が沢山増えているのです。

イメージが出来ないと、お願いや願望成就も叶いにくくなってしまいます。先ほど開運法の記事を2時間かかって書き上げたのですが,「待てよ!皆!イメージできてるかなぁ!」という不安が横切ってその記事は、明日にまわすことにしました。

何年も前のセミナーで私は、自分でイメージが全く出来ないと言う、変わった整体の先生に出会いました。「どんな仕事なのですか?」と私が聞くと「頭蓋骨や背骨のずれを心に描いて心の中でズレを治しちゃいます。」と言われました。それこそイメージ療法じゃないですか!自分で全く気付いてないようでした。

この世の中でイメージできない人は、皆無だと思います。全ては、イメージから始まります。パソコンをしててスイッチを消す行為も、心の中でまず「消す~!」とイメージした時から目が動き,手がスイッチにのびます。梅干や檸檬を思い浮かべるだけで唾液が出てきます。これも実際目の前にない物を心の中で思い浮かべた結果のイメージ力なのです。

皆さん!イメージは、いつでもどこでもしているのですよ!昨日の夕食は、何を食べましたか?「う~ん、忘れたな~」。そんな時にピッピッと画像であなたの心の中に送られた情報がイメージです。「あぁ、竹の子の煮付けと焼き魚と豚汁だった!」とイメージとして思い出すのです。

また皆さんのよく訪問するお気に入りのブログのトップページの画像!強力にイメージされているはずです。顔が見えないので、「~さんは、カラフルな花!」、「~さんは、真っ黒の画像!」、「~さんは、ピンクの画像!」、「~さんは、飛び立つ飛行機!」、名前=画像のイメージなのです。ホウホウと言えば水晶玉!水晶玉と言えばホウホウ!これもイメージの力なのです。

バラを思い出す事はイメージだし、ダーリンを思い出す事もイメージであり、小学校の時の校舎や先生、好きだった人の面影もイメージとして残っているでしょ!皆さんもイメージの事が大分、分かってきたみたいですね!これで私も安心してイメージを使った強力な方法を書いていけそうです。

ここでイメージ力が強くなる方法を書いてみます。ショッピングセンター等で歩いている人を10秒位見つめ目を閉じます。そしてどんな色の服で、どんなズボンだったか、心の中で思い出してください。その人の残像を楽しむのです。何人も何人もしていると、あなたのマインドは、記憶装置のようになり、あなたの目は、写真機のようになり、どんな顔でアクセサリーや靴下の色までも一瞬で記憶するようになるでしょう!

もう1つの方法は、バラの花でもサボテンでも、お好きな植物を何も考えずに5分位凝視する方法です。ただ、ずっと見続けるだけです。凝視する事により、集中力がつきイメージ力は増し、あなたの願いさえも叶いやすくなるのです。この二つの方法を、時々練習する事によって、右脳と左脳がドッキングして、ハートが開きやすくなり、ショッピングセンターの歩いてる人が何を考えているか、どこに持病があるのかも分かってきます。イメージ力の力って本当にすごいのですよ!

「イメージの力を本当に信じ込むと山でも動かせる!」と言う名言もありますし、イメージの力をうまく利用すると病気も早く治り人生が楽しくなります!

今日は、1つだけ簡単な練習をしてみます。胸と胸の真ん中のハートの所に、左手でグーを置いてください。そこのグーを置いたハートに真っ赤なリンゴを思い浮かべてください。思い浮かべる事が出来ましたか?簡単でしょ!皆さん合格です!イメージ・・抜群に出来ています。明日からが楽しみです。

今後、イメージ力が増すと、私と一緒にイメージの旅に出れるかもしれません。月世界でヒーリングとか、霊界で願望成就の方法とか、肝臓の中でヒーリングとか、七福神の神様に会いに行く方法とか、過去から未来まで、宇宙のはてまでイメージの力を使って遊べるのです!

イメージとは、無限に拡がる「空」の世界を現実に変えてしまう強力な魔法なのです!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (40)

2006年6月14日 (水)

働く事によってあなたの魂の光を取り戻しましょう!

この頃、私の鑑定室に相談にみえる内容で1番多い相談は、子供が仕事をしないという内容です。男女共に25歳、30歳をすぎても五体満足なのに、家にほとんど閉じこもっていてバイトもしない、怒ると両親を敬遠して言葉も交わさなくなってきたといって悩んでおられます。

「子供が仕事をしない」という悩み事のお母さんがよく見えられますが、「先生、子供が仕事するように術をかけてください!」と言われるのです。「そんな術などありません!お子様をここに連れてきてください!」、「ここに本人が来る事によって沢山の開運法がありますので。」と言っても、本人を連れてこずに他力本願で助けを求める方が沢山おられるのです。

何ヶ月か前、鑑定を受ける事を子供には告げずに、内緒にしたまま、子供を騙して神戸の鑑定室まで連れてこられた方がいたのですが、鑑定室の前まで来たものの、とうとうその子供は、車から出てこられずにお母さんだけの鑑定になってしまいました。

どんな開運法があっても、本人が心を閉ざしたままではどうしょうもできません。

本人が、相談にやってくる事もよくあります。

これは、先日、鑑定にやってきた若い女性の話です。その方は、学校をでてから一度も勤めたことがない、働きたいが、自分は、パニック障害だとか、鬱だから働けないというのです。かと、いってそのような病院にも通院していないというのです。私は今まで何人も、パニック障害や鬱で苦しんでいる方に接してきましたので、相談に見えられたその方が、どうみても健康そのものであるとしか思えません。それに、「就職したい、でも、病気なの。」と言うのは、おかしいのです。そのような病気でも、ちゃんと働いている人はたくさんいます。私に「そうか、じゃあ仕方ないね。」とでも言ってもらって、働かない自分を正当化したかったのでしょうか?よくよく話をしてみれば、遊ぶ事や、旅行、楽しい事は大好きで、嫌な事やしんどい事が大嫌いなのだとボロを出しました。結局、甘えているだけなのです。最後には、「人が怖い。」と言い出しました。「昔、いじめられたから、又、いじめられるかもしれない、だから働きたくない。」との事でした。でも、そうやって、人から逃げるだけの人生でいいのでしょうか?

働かないまま、運良く、結婚できたとしても、その嫁ぎ先の両親、子供が生まれたらPTAの集まり、近所付き合いなど、人間関係の問題は切っても切れないものです。職場でなくても、生きている間中、人間関係は付きまといます。又、そこでいじめられるかもしれません。

彼女は、「いじめられるかもしれない。」というトラウマを解消しない限り、次のステップには進めないのです。

幸い、彼女とは鑑定の中で、自分のトラウマを引き出し、彼女が、目をそむけることなく自分で、そのトラウマを認めることが出来た時点で、色々と解決法をとり、今では、ちゃんと自分らしく工場のアルバイトに出る事から始めることができました。(なかには、自分の甘えを認めたくなくて、逃げていってしまった人もいましたが・・・)

仕事をしないのがいけない事だとは言いません。

仕事をしてない自分に幸せを感じ、毎日、楽しく幸せだと思えるのなら、あなたの人生だから、それはそれでいいのだと思います。

でも、この世には、仕事をしていない自分にあせりを感じて苦しんでいる人たちがたくさんいます。

まず、なぜ仕事をするのが嫌なのか、なぜ仕事を怖がっているのか、そこから解決法は見つかります。けれど、たいていの人は、自分でその原因を知っているにも関わらず、それを知らんふりしていたいのです。だから、あせるのです。自分の甘えだと認めたくないのです。

「人と接するのが怖い。」、「いじめられるのが怖いから。」など、様々な要因があるとは思います。しかし、それは甘えです。その自分の甘えを、鬱だとか、パニック障害だとかのせいにするのはやめましょう。本当にその病気と闘っている方たちの方が、甘えたあなたより、よほど前向きで頑張っているのですから。

「人が怖い」とか、「人と接するのが嫌」なのならば、仕事がないのかというと、そんなこともありません。一人でできる仕事もたくさんあるでしょう。新聞配達でもいい、内職でもいい。一人でできることは探せば見つかるはずです。

いきなり大きな山に登ろうとするから辛いのです。 自分のペースでゆっくり進んでみましょう。一日、2時間のバイトから始めてもいい。朝、起きるのが苦手ならば夜のアルバイトでもいいじゃないですか。もし、自分に合わなかったら、辞めて、又、次に行けばいいのです。とにかく、歩き出すことです。

自分では、大きな岩に見えて、絶対に飛び越せない!と思っていても、一度、勇気を出して飛び越えてみたら、「なんだ、小石だった。」なんてことはよくあることです。

まず最初に、小さな水の流れを作り、小さな川の流れに乗っかってください。パートでもいいし、バイトでもいいし、家の中での内職でもいいのです。人生の川の流れを作ってください!そうする事によって大河の流れの中でも沈没しない体力、気力がつきます。

マルチ商法や株やアフィリエイトで儲けるのにも、センスと資金と運と勉強をしなくてはなりません。何でも簡単に見えるのですが、頑張っている人、儲けている人は、何倍もの努力と勉強と、自分の時間を捧げています。最初から一攫千金を狙わない事です。コツコツと人生の運命の運の流れに乗ってください。

何かをしてください!なんでもいいです!今世のあなたは、今が1番大事な時なのです!

「W杯が終わってから就職をさがそう!」。「失業保険が切れてから就職さがそう!」。「親が小遣いをくれなくなってから就職を探そう!」。「今楽だもん!昼まで寝てブログ友達が慰めてくれるもん!」。

何を考えているのですか!今が大事なのですよ!あなたにとって優しい事ばかり助言してくれてる人は、あなたに本当の愛のメッセージを教えてくれないですよ!あなたに優しいだけの言葉をかけてくれるだけの人は、あなたにとって本当に為になる人なのですか?

何でもいいから働く事で水に流れが生まれ、人生の河の流れに乗っていくのです。怖がらないで!あなたは、鬱ではありません!自分が鬱だったら働かなくていいと自分に呪いをかけているのです。自分は、出来ないと呪いをかけているのです。小さな川の流れの中で真剣に働いていると、次のステップに神様は連れて行ってくれます。それが出会いであったり紹介であったり、次の大きな河に向かってあなたの運は動き出すのです。

あなたが食べた事がない食べ物もどんな味か想像するだけでは、その味は分かりません。食べてみないと本当の味は分からないです。まずどこかに勤めてください!心の中での不安は、じっとしていると膨らむばかりです。嫌な事が待っているかもしれませんが、それ以上に楽しい事もたくさん待っているのです!そこにあなたを待っている将来のフィアンセがいるかもしれません!

もう時間は、ありません!2006年6月6日のシフトが始まっています。シフトに乗り遅れないように動いて(働く)ください。これからは自分の稼いだお金でスピリチュアルな事を勉強しようじゃないですか!あなたには、パワフルな肉体と、輝いている魂があるではないですか!何かの流れをつかんでください!

怖がってばかりいないで、色んな事を経験し、感じ、自分の人生が終わる瞬間、「ああ、楽しかった!!」と心から思える人生でありましょう!!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (46)

2006年6月13日 (火)

酒風呂で開運!!(バージョンアップ編!)

このブログを書き始めてから記事中には、何回か酒風呂の事を書いてきました。おかげさまで、酒風呂の良さが多くの方に知れ渡ってきました。

今日は、特に酒風呂ONLYの記事を書いてみます。改めて酒風呂のすばらしさをお分かりになる事だと思います。

酒風呂に入ると老廃物とともに邪気、イライラ,ストレス、霊的なマイナスエネルギーが放出され体の芯までポッカポッカに温まります。気の流れが良くなり体の内臓の機能も蘇り、むくみが取れお肌がつるつるになります。

初めての方に詳しく説明します。酒風呂とは、お風呂に日本酒と粗塩を入れて入浴する方法です。人間誰でもお湯につかると毛穴が開き、血のめぐりがよくなり、体内の毒素や邪気が汗と一緒に体の外に出るのです。

日本酒と粗塩を入れる事により毛穴は更に開き、血行もよくなり日本酒と粗塩の浄化の力で、体は奇麗に浄化されます。

日本酒は、朝の神社でも撒かれている所が多く、家や土地を清める地鎮祭にも使われます。神社にも沢山奉納されるように、神様とリンクしやすい最高のクレンジング溶液です。天然塩は、相撲の時に撒かれているように強力に場を清める力があります。もちろん浸透圧で毛穴を広げ毛穴の奥に溜まった垢や邪気を全て体内に放出してくれるのです。

すなわち体が軽くなり、ムクミも取れ体の疲れが取れるのです。もちろんダイエットにも良くお肌つるつる美人になるのです。冷え性も改善され体の芯まで温まる為、よく眠れるようになるのです。

厄落とし!邪気落とし!霊落とし!マイナスエネルギーやストレスも取れツキを呼び開運を呼びます。やっぱり酒風呂ですね!最高の気分転換法です。

私は、以前、旅行中に温泉の一角に日本酒風呂というのを見つけ「おおーっ!酒風呂かぁ!」と感動して入ってみました。その晩、体調をくずしてしまいました。その訳は、大きなお風呂の為、何日も日本酒を変えていないのです。何ヶ月も前に入浴した人の邪気が抜けないで全部充満していた訳です。「何と怖い事か!あ~恐ろしや!」それだけ湯と酒がマッチして人間の悪い物が出て、ため池みたいになっていたのです。

温泉に長期病気治療に行ったのに余計に体調が悪くなるのは、不健康の人の邪気がその場や湯の中に浄化されずに残っていて、更によその人の邪気をもらって帰っているからです。温泉選びは、沢山の湯量のある温泉を選び、湯が出ている付近に腰掛ましょう!

家庭での酒風呂は6人位までなら全然心配ないです。汚れたお酒での2日連続は、お控えください。特に体の弱い方など優先的に先に入れてあげて下さい。アトピー、高血圧、心臓病の方は、なるべくお控え下さい。(入る場合は、極々少量にしてください。)

具体的な日本酒の量と粗塩の量は、自由です。日本酒2~3合、粗塩ふたつかみ位でいいです。パック酒でもいいです。(合成清酒は不可。清酒はOK!お勧めは安くて強い「鬼ころし!」)特に疲れた時やストレスで一杯の方は、日本酒5合、粗塩1キロをいれ42度以上にならないようにゆっくりと入浴して下さい。顔や頭も時々浸けて充分に浄化してください。途中、頭や体も奇麗に洗うとゴマージュ(角質落とし)されます。

最後に更に強力なバージョンアップ法を書きます。

私もイベントの終わった後や強力なヒーリングをした後等、いつもしている方法です。

霊に敏感な方や急激な開運を望まれる方にお勧めの強力浄化法です。

湯船の真ん中に立ってください。粗塩1キロを体の足の裏から全身に直接塗って下さい。特に足の裏、へその中、胸、喉、首、腰、肩、眉間、脳天など入念に塗ってください。又自分の痛い所に入念に塗ってください。ぎっくり腰の予防にもなります。左足の裏から順番に塗った後は、すぐに湯につけて結構です。その時性器や敏感な場所、目には塩が入らないようにして下さい。そして5合の日本酒を直接、体や頭にかけてください。

もし手に入ればモンゴルやヒマラヤの岩塩を追加で入れる事で滝のような汗がでて、ダイエット美人にもなれます。(私の肌年齢は、酒風呂効果で35歳で止まっています。)

そしてゆっくりと浸かる事!本を読んでもいいですし、瞑想にふけるのもいいです。

家族全員が入ると白濁するくらい強力です。良く眠れてすっきりとします。

「さぁ!今晩は、酒風呂に挑戦してみては?本当にツルツル、ピカピカ、オーラまでも輝く事でしょう!」 明日もお仕事頑張ってください!

今日もブログを見ていただきありがとうございました。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (32)

2006年6月12日 (月)

あなたの三災八難の年って知っていますか?

占いで絶好調と言われたのにまるでダメ!能力開発のテープを毎日聞いているのに全くダメ!厄年や大殺界でもないのにまるでダメ!「ありがとう」の最高の言葉を毎日唱えているのに全くダメ!何をやっても全くダメ!そんな人いませんか?

ひよっとしたら三災八難の年かもしれませんね!占いの先生でこの占術を使っている方は、意外と少ないです。四柱推命の奥義とも言われる占術で中国や韓国の先生がよく使われている結構当たる占術なのです。

自分の運気が、とてもいいのに体がだるく、事故にあったり思うようにいかない人や、今年だけが何故かおかしい人は、三災八難の可能性があります。今日の記事は、書くか書かないか迷ったのですが、プシューと自動的に記事が消えてしまわなかったので書き進めます。

12年間周期のうちの3年間、三災八難に突入します。正直言って私もその3年間は、頑張っても頑張ってもお金が流れ体調もベストではなかったです。この3年間のうちの最後の年が1番注意年になり大変疲れが出る時です。

特に○○○年生まれの方は、2006年は、三災八難の最後の年になっており要注意です。算出法は、とても簡単で誰にでもすぐ分かります。

気の弱い方やとても気にする方は、今すぐ別のブログに飛んでください。(今日だけですよ!明日から帰ってきてくださいね!)正確に自分の運気を知りたい方や参考にしたい方は、見てください。あなたの今までダメだった時が分かります。厄年や大殺界と重なると大変なので心臓の悪い方や厄の方は、見ないでください。

   

  三災八難早見表(最終年要注意)

個人の干支        三災八難の年

 巳酉丑の人        亥子丑の年

 亥卯未の人        巳午未の年

 申子辰の人        寅卯辰の年

 寅午戌の人        申酉戌の年

すごく簡単に分かる方法でしょ。だから見るなと言ったのに!落ち込んでも知りませんよ!でもご安心ください!このホウホウがいるではないですか?

厄や三災八難は、先天運と言って星の動きで、自分の力ではどうしようも出来ない事ですが、後天運というあなたの見方になる、あなただけの運があるのです。

後天運とは、自分の力でどうにでも出来る方法でそれが開運法なのです。後天運は、皆さん自身で変える事が出来るのです。まずこのブログに来る事自体が「ここに見に来た!何かを変えてみたい!」と言う自分の意思で選んだ意思表示の後天運です。自分で出来る後天運アップの方法は山ほどあります。

服の色を変えたりラッキーカラーの物を持ったり、パワースポットの神社に行ったり風水を変えて自分の家をパワーアップしたり方法は自由で、やるのは、あなたです。こんな開運法が大嫌いでバカにしてやらない方も沢山いるのです。そんな方は、自分の後天運を大事にしない方でもったいないです。

これからもあなた自身が選んで開運していく後天運アップの方法を書いていきますのでよろしくお願いいたします。

さぁ!今日は、皆さんのお待ちかねの満月ですよ!

サッカーの試合が終わってからでもいいですから満月のパワーを眉間でイメージで吸ってください。あなたにツキのパワーが憑きます。又、水晶や天然石を沢山持っている人は、木の器(特に竹)に天然水をいれて月の光に当ててください!

あの「かぐや姫開運法」があるではないですか?今日、明日がチャンスです。あなたもあなたのパワーストーンも光を取り戻す事でしょう!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (38)

2006年6月11日 (日)

邪気・霊を吹っ飛ばす牛肉パワーでパワーアップ!

昨日、「チャングムの誓い!」を見ました。私は、韓国ドラマが大好きです。リラックスして見るので過去の韓国ドラマの「悲しき恋唄」などを見ると、ドラマとリンクして、いつも涙、涙でした。

昨日のチャングムは、霊能力の優れた少年の病気を治してしまうというお話しでした。その治療法が、1頭の牛から作った、牛肉のスープを飲まし続けて、少年を治してしまうというストーリーでした。少年は、牛肉のスープを飲んでは吐き、飲んでは吐いて、体の中の毒素や邪気を全部吐き出して、長年治らなかった不治の病が奇跡的に治った話しでした。

これを見て、牛肉のパワーは、なんてすごいのだろうと痛感しなおしました。あのアカシックレコードリーディングの世界でもトップクラスの、エドガーケイシーも、体が老弱した時や病中病後のパワーアップには、牛肉のビーフスープが1番と謳っています。ビーフスープなら保存出来るので、少し元気が欲しい時のお守りに、冷蔵庫に保存しててはどうですか?

そうなんです、牛肉こそが、最大の体の邪気を出しパワーアップする食べ物なのです。皆さん!焼肉やステーキを食べ過ぎた時に臭~いオナラがでた事がありませんか?あれは、皆さんの腸内に溜まった邪気を、牛肉パワーが押し流し出してくれてるんです。又、温かい汗も出て、体もガッツが出、強力に陽の体になるのです。(科学的には酸性です)

そして牛達は、氣のこもった草を毎日食べ続けているのです。牛肉の細胞には、生きた氣が豊富に充満しているのです。なるべく新しいお肉を食べてください。「うまい!」というのは、新鮮な氣が充満している訳です。

スポーツ選手は、焼肉が大好きで、「食べただけでパワーアップしたようになる!」と言っています。カレイやメバルの煮付けは、病人食として定番です。スポーツ選手は、魚の煮付けでは、パワーアップするような気がしないようです。

最高のパワーアップのコツは、「肉を食べると元気になるんだ!」、「パワーアップするんだ!」という絶対に信じ込んで食べる想念の力を利用してください。

「血が汚れてしまう。」、「酸性になってしまう!」など思って食べていると実際にそうなってしまいます。それだけ人間の想念の力は、偉大なのです!

スピリチュアルの世界では、前にも書きましたが、牛肉を大変敬遠します。それはそれでいいと思います。動物は、食用になる時に殺される恐怖の念が入り、その肉を食べる事により血が汚れてしまうという説があります。また霊性が高まると、自然に肉が食べられなくなるといった人を沢山みてきました。でも、「霊性が高まったから肉を受け付けなくなった。」と豪語するそういう人達の中には、人格に問題のある人や、優れたスピリチュアルの精神を感じられなかった人がたくさんいたのも確かな事でした。

肉を食べるも食べないもその人の自由だと思います!

やっぱり焼肉ですよ!しゃぶしゃぶ、すき焼きもいいですね!

牛肉を食べる事で、「牛肉を食べて元気になる!」という多くの人との集合意識(潜在意識)とリンクして、実際元気になるのだと思います。(プラシーボ現象です)

ただ食べすぎには注意してください!一度に多くの肉ばかりを食べるから体調がおかしくなるのです。肉の倍の野菜を一緒に食べる事により、血も汚れずバランスのとれた元気の氣が体中に回っていくと思います。コツは、おいしく食べる事!色々考えずに肉だけに集中して食べる事!そして楽しく食べる事であなたの魂も喜びパワーアップする事でしょう!

牛肉の味を引き立て最高に合う食材は、にんにくです。巷で最高に合うとされているじゃがいもは、タブーです。これは、エドガーケイシーさんのリーディングで、「絶対に食べ合わせてはいけない食材だ!」と言われています。

更に、日本の、昔々から浄化されずに、未ださまよっている浮遊霊は、牛肉を食べた習慣がなかったので牛肉を食べた直後の人間を敬遠するらしいです。霊除けにも牛肉パワーです。

皆さん!明日は、焼肉とビールでW杯日本チームの応援をしてみてはいかがですか?あなたのパワーが焼肉パワーでドイツに届く事間違いなしですよ!

今日もブログを見ていただきありがとうございました。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (35)

2006年6月10日 (土)

鞍馬寺で開運!パワーアップ!

私はよく心身のクレンジングとパワーアップを兼ねて、京都で断食業をします。私は、宿坊とかは泊まらずシティホテルで業をします。先月もブログを書きながら秘密の業を楽しんでいました。

Dscn3395_1 今日の話は、2年前の話しです。80時間の断食業を終え、ホテルをチェックアウト。何も食べないで鞍馬寺に行きました。貴船神社と、もう一つのお寺にも行く予定で、もう一泊したかったのですが、今日泊まるホテルが全然ありません。安いホテルから、少し敷居の高いホテルまで2~3日前から、30箇所ほど電話予約を入れていたのですが、こんな事は、人生で初めてです。「キャンセル待ちを待って夕方予約しよう!」

Dscn3356_1 そして鞍馬寺に到着!ケーブルで3分位でお寺に着くのですが、断食明けは、いつも以上に気を感じますので徒歩で登りました。

この鞍馬山は、山自体が、パワーの塊です。京都の中心地から車で40分位の所です。

御本尊は、尊天様(万物根源の「元氣」であり愛と光と力の三つの形をとって、大地のあらゆる生命を生み育て実らせる陽光!すなわち宇宙の大霊であります。)行くだけで自然の気と宇宙の気をもらえる所です。皆さんも行く場合は、ケーブルを使わずに徒歩で登ってください。途中いくつかの神社あり、ご神木あり、滝ありの自然の空気を満喫出来ます。(深呼吸をして登ってください。)Dscn3362_1 40分位でゆっくりと散策しながら登れます。沢山の自然の植物や昆虫、蛇のお迎えがあります。

この日は、さすがのホウホウもバテマシタ!「きつい!死にそう!」。熱いし、食べてないし、休憩、休憩で1時間以上かかってしまいました。年甲斐もなく自分を過信してたのです。ふらふらになって鞍馬寺に到着!息を整えDscn3372_1 てお寺の前のパワースポットの魔法の円陣(サークル)の中に入ってお祈りをいたしました。このサークルの中に入って願うと、願いが叶い易いらしいです。本殿の尊天様にご挨拶をすませ、コレクションの車のお守りシール(私の車の後方は、神社、仏閣のシールだらけです。おかげさまで事故とは無縁です。)を買い京都を一望して休憩。

そして奥の院に参拝、途中、帰り道の脇にある瞑想道場(大杉権現社)にDscn3379_1 参拝、ここは、去年のNHK大河ドラマの義経(タッキー)と美輪さんが、修行した所で木の根っこが、一面中はえていて大変パワーのある所です。

あの霊氣の創始者である臼井先生がここで悟られ、レイキパワーを習得されたパワースポットです。木がいっぱい生えていて、自然の気が充満して森林浴にDscn3392_1 はもってこいの場所です。お弁当持参で、ここで半日でもいるだけでパワーアップ間違いない場所です。(このブログの読者の方もここでUFOの写真を撮ってられました。私も確かに見せてもらいました。)

私は、いつもここで裸足になって瞑想します。足からも天地のパワーを呼吸して邪気まで流してしまうのです。又、雑音を遮断したいので耳栓をして天地と一体になります。80時間食べてなかったので、とても内容の濃い瞑想です。「これが宇宙と一体なのか!いいね~!」。そして大木とハグをしてパワー交換!・・・・・あっという間に3時間がすぎ、とても充実したひと時でした。

急いで下山して、「キーコーヒー」の看板がある店(この店お勧めです。「心天狗」という店だったような?安くてうまい!)で、ざるそばを食べ蕎麦湯をごちそうになりました。80時間ぶりの飯は、「うまい~!死んでもいい!」。そんな感じの食事でした。さてさて今日のお宿のホテルを携帯で10箇所くらい電話しましたが、やっぱり無理でした。「貴船は、高いしなぁ~!」。「まぁ、貴船神社参拝して帰るか!」と貴船神社の参拝も終えせっかくだから「貴船に泊まりたいなぁ~」。「一杯でございます!」。「一泊40000円です。」。「や~めた~帰ろう~!」。「あっ!待てよ、1番のパワースポットの貴船奥の院に行くの忘れている~!」

Dscn3406_1 最高のパワースポットに行くのを忘れる所でした。ここの奥の院は、現在の貴船神社が元々建っていた所に建っている由緒あるパワースポットです。ここは、黄船(UFO)に乗って神様が降りられた所で、風水でいう龍穴も存在します。そばに川も流れ、龍がよく目撃される秘所で、本当に落ち着く所です。「ここで瞑想できたらいいのになぁ~」。「今度はゆっくり来て瞑想しよう!」と薄暗くなった奥の院をDscn3405_1 後に下山しかけたのですが、この奥の院に1番近い所に宿があるではないですか!「一人ですが、空いていますか?」。「一人ならいけますよ!」

こんな風にこの貴船の宿は私の隠れ宿(定宿)になったのでした。貴船では、信じられないくらい安く15000円でした。京都のホテルに泊まっても素泊まりで10000円以上はするのに・・・・そして料理が最高でした。山の幸に会席料理と鍋、朝からも鍋が出て、断食後なのにリバンドしそうでした。

Dscn3409_1 なんて最高の気分なんだ!気分がいいので、話しが弾んだ流れで、ここの旅館の若女将を無料ヒーリング、あ~楽しや一人旅!もう一つおまけに星が奇麗で貴船川には、キラキラと光る、ほ・ほ・ほ・蛍が!!「そうか!神様!ありがとう!それで京都のホテル一杯だったのか!絶対一人だったら泊まる事すら考えない所なのに!」。もちろん早朝は、徒歩2分の奥の院でゆっくりと瞑想できました。そして願いが叶う、もう一つのお寺にむかったのです。この続きは、明日かあさってに書きます。 この季節、貴船では蛍に会えますよ!

今日もブログを見ていただきありがとうございました。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (34)

2006年6月 9日 (金)

第一印象を良くする方法!

現代社会は、その人の第一印象で全てを判断されてしまう事があります。IT関連の仕事が増え、益々コンピューターと向き合う時間が長くなり、自分というもの自体が全く分からない方が増えています。

お店に行って、第一印象の嫌な店員さんがいれば、物を買う気がなくなってしまい、その店にとっても売り上げが上がらず、大変損な事になります。

私の知っている焼肉屋さんも、いくら風水を変えても一向に売り上げが上がりませんでした。実際に1度行ってみると店員さんが悪かったです。肉の味はうまいのですが、店員さんがペチャクチャ喋り注文時は、しかめっ面なのです。これでは、はやりませんね!やはり人間第一印象が大事で、何だか感じが悪いと注文量も減り二度と行かない店になってしまいます。

特に営業職は、第一印象で全てが決まってしまいます。お客様に、欲しくもない物を売るのですから、自分の嫌な相手からは絶対に買いません。第一印象で失敗すると、後々、挽回するのも大変です。

1番の第一印象を決定させるものは、面接、お見合いです。どちらも一瞬にして自分を判断されてしまうので、顔がひきつったり、あがったりすると不利です。ベストな体調管理と、その会社や、その人に合わす事が必要になってきます。

あと日々の会合、PTA、友人の紹介等も第一印象が良い方が、後々、自分にとって好都合です。

すなわち、第一印象とは自分を最大に守る方法で、自分を1番印象づける最大の武器になります。自信を持ってオーラを輝かし笑顔で勝負してください。

笑顔こそが、相手の心(ハート)を開かせる最高の武器となります。笑顔に自信のない方は、朝晩、鏡でチェックしてください。毎日のチェックでいい顔になっていきます。

自信のない人は、紫色の物を持ってください!紫色は、新たなご縁を呼ぶ色です。紫色のハンカチやネクタイ、スカーフなどで着飾る。1週間位前の記事の紫の紐やアメジストなどの石などもお勧めです。そして明るめの服と明るいメークでオーラをひきたてましょう!

私は昔から、第一印象にとても気を使い、営業や面接が比較的得意でした。私のいつもやっていた方法を書きます。全ての人に当てはまらないと思いますが、マネてみてもいいかと思う情報です。

その方法は、その人に合わすという事です。つまり波動を合わす事になります。元々、面接などで貴方が出会う相手とは、生活習慣や性格が違い、初めから合うわけがありません。その時だけでも波動(波長)を合わせてしまうという事なのです。

つまり類友の法則を使います。「同じ波長のもの同士は、居心地が良く自然に引き合う」という宇宙の法則です。

これから初めて会う方よりも波長が高いと、相手をみくだす事になり、相手は、不快に思うかもしれません。又、低すぎると、相手にバカにされます。完璧に相手の波長に合わせてしまうという事です。慣れないと少し難しいかもしれません。面接、営業、お見合いも、相手から警戒されたり不快に思われた時点でジ・エンドです。

動物嫌いの方もあると思われますが、動物相手に練習してください。

動物は人間のオーラを一番感知します。(なので、動物嫌いの人は、「動物が怖い!嫌い!」というオーラを、その動物が感知する訳ですね。)動物から警戒されたり、不快に思われたらジ・エンドです。まず波長を合わせる最高のコツは、相手の目線に合わせる事です。犬でも猫でも仲良くしようとしたら、自分もしゃがんで同じ位置に自分を縮小してください。感覚みたいな物です。相手とオーラを合わす=オーラを溶け込ます事です。少し難しいですね!

そして、その動物に対して、「私は絶対に危害を与えない人間ですよ!」と心の中で100パーセント決定するのです。そしてニカーッと微笑むのです。たったこれだけなんです!動物も人間も同じなのです。簡単そうで難しいです。自分の飼っているペットとしては、ダメですよ!一緒に住んでいれば、波長が合っているのでペットは、「遊んでくれている!」と喜ぶだけですから。見知らぬ動物と練習してください。最初は、近所の猫としてみてはどうですか?最初は、シャ~ッ!といわれるかもしれませんが少しずつ波長が合って面白くなります。

ちなみに私は、ほとんどの犬や猫と仲良しになれますが、何か自分がイライラしてたり顔が怒ってたりすると噛まれかけたり、「シャ~ッ!」といわれます。公園の鳩でも練習出来ます。「絶対に危害を与えないから!」と決定してエサをやると、だんだんと近寄ってきて直接手に乗ってきます。そして頭や肩にも乗ってきます。これが波長を合わすという事です。

うまくなれば人差し指にトンボもとまるようになりますよ。コツは、心の中で「絶対に危害を与えない人間ですよ!」と安心させる事です。動物も人間も同じ神様が作った生き物です。自分が出した波長は必ずその人の中にも存在する波長なのです。なので、その波長に親しみの心が湧き、ハートが開くのです。

第一印象で成功すれば、後はあなたの腕次第!相手のハートが開いてくるので少しずつあなたのペースに持ち込んでいってください!

そして朝1番、守護霊様に、今日会う人とご縁がありますようにお願いしてください。もし、ご縁が出来なかったら、自分にとってプラスの人でなかったか、守護霊様同士の相性が悪かったと思ってください!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (20)

2006年6月 8日 (木)

W杯開幕!守護霊と守護霊との戦いが始まります!

スポーツ選手って霊が憑きにくいのを知っていますか?

少し位の邪気やマイナスエネルギーをもらっても、練習や試合での汗で、全部流れてしまうのです。それだけ発汗とは、最高の浄化(クレンジング)なのです。

あの広いフィールドを90分間、所狭しと全力で走り回る!苦しくて心臓がつぶれそうになっても走る!並大抵の心臓ではついていけないでしょう!すなわち霊もそんな選手に憑依するとしんどくて、辛くて、ついていけないのです!霊は、しんどいのが大嫌いです。霊は、憑依した人の感情とリンクするので一生懸命頑張る人には憑かないのです。ついていけないのです。サッカーの中田選手の憑依なんて考えられないでしょ!

霊の好む人を少し紹介しましょう。

運動をしない人!あなたかも?

大食いやグルメの人!霊も色々沢山食べてみたいのです。

大酒飲みの人!あなたと一緒に飲んで生前の酔っ払い気分を満喫したいのです。飲むと普段と別人になる方は、要注意です!

苦より楽を好む人!霊も苦より楽が大好きです。

人の噂や悪口が大好きな人!霊も元人間なので悪口大好きです。

いつも落ち込みやすい人!霊は明るい人には、まぶしくて入りにくく暗いと共鳴してスーッと入ってきます。怖~!

またまた、スポーツの話しから霊の話しに脱線してしまいました。

有名スポーツ選手にもなると守護霊や指導霊が沢山守護している方が多いです。そして大きな守護神様が憑いてられる方もたまにおられます。

ニューヨークヤンキースの松井選手!昔から守護神様憑いてられます!日本の野球を守っていた神様です。松井選手の抜けたジャイアンツは、今!どうなっていますか?

冬季オリンピックの花形!スケーターの荒川選手!奇麗なすべりでオーラ輝いてましたね!ライブで見てましたが守護神(太陽)様を感じました。あまり人気がでて別の事をやると顔がとんがってきますので注意ですよ!

2~3日前に札幌ドームの天井から舞い降りた日本ハムの新庄選手!守護神様ついています!野球の神様じゃなくエンターティナーの神様です。

この春に開催した野球のW杯では、みごと日本が優勝しました。もちろんイチローが中心となって皆をまとめてましたね!あの奇跡のアメリカの敗退も守護神様(イチロー)のお蔭かもしれません。

サッカー界では、前々回のワールドカップでは、岡田監督の時でした。三浦カズに守護神様憑いていました。でも選考で落選してしまったのです。カズが、ベンチに座るだけでもチームは、勝っていたのに!残念無念!

前回のワールドカップでは、(トルシェ監督)中村俊輔に守護神様が憑いていました。その時も選考で落選してしまいました。なんと惜しい事をしたトルシェ!

明日からのワールドカップは???はっきりいって守護神様の力を感じる方がおられません!しいて言うならば、大黒!中田!中村選手に微々たる力を感じます。

海外の選手は、あまり知らない(ベッカムくらい)のでコメントできません!

何はともあれ、団体競技であるサッカーは、監督を含め控えの選手までの守護している霊力と皆さんの応援の力が勝敗を動かします。

そうです!皆さんの応援力こそ選手達を後押しする神の力なのです!皆さんこそ選手達の守護霊様だと思います!明日から応援しましょう!

ガンバレ!ニッポン!ガンバレ!世界!

今日もブログを読んでいただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (25)

2006年6月 7日 (水)

2006年6月6日からの開運と浄化の方法!

昨日のシフトで地球の波動も少し上がり、これから少しずつ2012年12月23日まで波動が上昇していきます。

皆さん!今日から良いエネルギーをゲットしてください!ゲット方法は、いつも通り超簡単です。

まず、このシフトで心臓が、ドキドキしたり頭が重くなったり不安感が生まれた方の解消法です。陰(負)のパワーを陽(正)のパワーにチェンジする食べ物を食べる事でこの症状は、改善されます。シフト(次元上昇)に関係のない体調の悪い方にも有効です。

陰の食べ物は、体を冷やす食べ物です。代表格は、私の大好きなお刺身やカニです。この陰のパワーを陽にチェンジする食べ物が、生姜です。これからは、お刺身やお寿司を食べる時は、出来るだけ沢山の生姜を食べてください。

特に生生姜には、内臓の疲れやマイナスエネルギーを浄化するパワーが宿っています。霊に敏感な方や鬱的な方にもお勧めです。食べ方は、生姜を2センチ位皮つきでスライスしてください。そしてスライスした生生姜をチューインガムみたいにクチャクチャと噛んでお楽しみください。最後は、飲み込まずに捨ててください。10日も続けると体の邪気も抜け内臓の調子が蘇ります。(1日、2~3回位)

話しは変わりますが、この頃、通勤電車の中で息を潜めている方が多いです。親父くさいポマードの臭い!にんにく臭い女性(イタリアンブーム?)!酒臭い男!ブランド香水のつけすぎの中年女性!この世の中、色んな臭いであふれかえっています。息を止めると健康に良くないですよ!

職場では、息をひそめてパソコンに集中している方の多い事!(集中力をつけるには、息を止めると良いのですが!)

昼の休憩時間では、ストレスから開放され、ペチャクチャ、ペチャクチャ喋りまくり、喋り続けて息をしてない人のなんと多い事か!

「あなたの事を言っているのですよ!息が止まっていますよ。呼吸が浅すぎます!息をしろ~!」

健康を呼び、頭がすっきりする、最高の開運法は、深呼吸なのです!

あまりにも息をしていない人が多すぎます。パソコン中でも頻繁に深呼吸をすると頭の中の細胞1個1個が喜び、疲れが半減して、頭痛も減り、仕事のミスも減るのです。

「さぁ~深~く息を吸ってください!」。どうですか?空気っておいしいでしょ!タダですよ!あまりにも宇宙がくれた贈り物を当たり前のように吸ってて、あまり感じた事がなかったのでは! す~は~~  す~は~~

空気をもっとうまく感じる方法は、断食です。食べないと空気がおいしく感じるのですよ!

更に良い方法は、空気だと思わずに宇宙のエネルギーだと思って深呼吸するとあなたの全細胞は、光を取り戻しオーラの光も輝きを増す事でしょう!

さあ!今日から意識的に深呼吸してください!会議中でも!何か眠れない時でも!お掃除中でも!いつでもどこでも意識的に深呼吸をする事によってあなたの細胞は、目覚め、喜び、不運や病を撥ね返すのです!

せっかく次元が上がってパワーが一杯来ているのにあなたは、酸素不足でした!さあ!意識的に宇宙のエネルギーだと思って深呼吸を習慣づけてください!そうする事によりあなたは開運間違いなしです!

このブログを読んだ後、次のブログに行って、もう30分もしないうちに深呼吸の事を忘れてしまわないようにして下さいね!  す~は~~  す~は~~

今日もブログを読んでいただきありがとうございました。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (38)

2006年6月 6日 (火)

2006年6月6日!ハートが開く日到来!

 ライトな感覚とピュアな空気に包まれ、セピア色の朝を迎えたホウホウです!2006年6月6日6分6秒をすぎ、ほっと一息、新たな時代の幕開けです!

昨日の夜の11時頃、記事に共感された皆さんの波動がホウホウめがけてやってきて大変でした!私のハートは、とてもザワザワしていたのです。

日付の変わる頃は、シフト(次元上昇)の波動とリンクして心臓がバクバクしていました。今朝、新しい時代の初夢をみました。金の馬が私の所に天から舞い降りてくる夢でした。不思議に縁起の良さを感じた次第です。何か以前よりもこのシフトでパワーアップしたみたいです。手からもピリピリしたものが出てきました。

次元上昇するとハートが開くんです!

そしてそれにつられて眉間のチャクラ、他のチャクラが順番に少しずつ開いていくのです。ピークは、2012年12月23日です。全チャクラが開くと仙人のようになり超能力者になります。

でも、それまでに人間は、二極分化されていきます。スピリチュアルな事を信じて(目に見えない世界を受け入れることができる柔軟性のある人です。)前向きに生きる人と、スピリチュアルな事を全く受け入れない人で、自分の事ばかり考え、いつまでも物を大事にするような人とです。(物質主義で、物にこだわる人です。)前者は、スピリチュアルピープルですのでこれからは、良い人生を歩み益々すばらしい時代にリンク出来る人です。後者は、宇宙に悪い種や悪想念をばら撒き、自分に帰ってきた悪想念に自ら苦しむ人です。自分勝手な人(自己中)や全ての結果を人のせいにする人です。

ハートが開くとどうなると思いますか?

ハートが開くと宇宙に自分の想念を飛ばしやすくなり、願いが叶いやすくなります。そしてハートが開く事によって宇宙のエネルギーや色んな情報までが、沢山入ってくるという事なのです。

つまりハートは、あなたの送受信器みたいなものなのです。

怒ると閉まります!疑うと閉まります!傲慢、高飛車になると閉まります!両手をグーすると閉まります!

今、地球は混沌としています。人の波動も乱れ、疑い、怒り、殺意、嫉妬など宇宙の良いプラスのエネルギーと一緒に混ざり合っています。ハートが開いていくと、どちらのエネルギーも入ってくるのです。その混沌としたエネルギーに負けた人は、更に荒れ狂い人を恨み憎み殺人まで犯してしまうのです。今、変な殺人事件が増えているのもシフト(次元上昇)の負のエネルギーに負けた人達なのです。

更に敏感な人は、これからハートが開く事で聞きたくもない人の情報(自分についての噂話など)も入ってきます。霊的なエネルギーも入りやすくなってきます。霊感も冴え未来の事や宇宙からのチャネリング情報も入ってきます。

つまり負のエネルギーや負の情報、正のエネルギーや正の情報も入ってくるのです。

今日は、脅かしているのではなく「皆さんと一緒にスピリチュアルな正の人間になってこれからの大きなシフトを乗り切って行こう!」というお話なのです!

決してこれからは、負のエネルギーや負の情報に負けないでください!

日々、益々、次元上昇の波が来て皆さんをテストします!

これからもこのブログでは負のエネルギーや情報に負けないで、出来るだけ安全にハートを開いて皆さんをエスコートして行きたいと思っています!

そして大シフト日の2012年12月23日まで皆さんと共に霊性を磨いて行きたいと思っています。今日は、その第一歩のお正月みたいなものです。

今日を記念して私は、前から欲しかった4色ボールペン(4色あると楽しくて好きなんです!)を買いに行きます!もちろん宝くじも記念に買ってきます。

ヤッター!当たった~!ひゃ~!信じられん~!心臓がとまっちゃう~!ランララ、ランララ、ランララ!ありがとう~! とこんな感じで皆さんも宇宙に感嘆詞(感動詞)で喜びを先取りした感情を放出して幸運をゲットしてくださいね!

今日もブログを見ていただきありがとうございました。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (57)

2006年6月 5日 (月)

2006年6月6日6時6分、新たなる時代の幕開けです!

ついに明日、2006年6月6日6時6分!新たなる時代の幕開けです!

小さな波動のシフト(次元上昇)が明日起ころうとしています。今日も地球の波動は、少しずつ上昇しているのですが、明日を境にして更にシフトアップします。

この波動の上昇の極限は、2012年12月23日です。スピリチュアルの世界では、アセンションと呼ばれ多くの人のDNAが変わり、さなぎから蝶のようにホルモンバランスが変わると言われています。(布袋様のように頭が異常に大きく変化するとも言われています。)

多くの方が、超能力者になり奪い合いや戦争のない時代がそこから生まれるらしいです。しかしそうなる前に、地球は淘汰されるらしいです。波動の乱れた場所は、地震や異常気象が起こり地球上でのゴミが掃除されるそうです。新しい物が出来るには、膿をつぶさないといけないのです。

2012年迄には、うねりのようなシフトの波がたくさんきます。山あり谷ありのシフトです。その波の山であるシフトが明日来るのです。皆さん、昨日位からソワソワ、イライラ、ザワザワしてませんか?体が何か重くないですか?シフトの波動に負けないでくださいよ!

明日からは、波動が上昇する為に、人間の想いが、宇宙に増幅されやすくなります。いつも不安な方は、もっともっと不安になり、怒りっぽい方は、もっともっと怒り狂い!心配症の方は、もっともっと心配になり、悪いほうに悪いほうに増幅されるのです。

具体的に書くと、ご主人の浮気を心配すれば、浮気をする種が撒かれ、そうなりやすくなります。病気を心配すれば病気の芽が出てすくすく育っていきます。お金がないという不安があれば、お金が羽をつけて逃げてしまいます。

要は、明日から願いが叶いやすくなるのです。前向きな明るい願いを作る事です。そして日々、明るい想念でいてください。

昨日の最終トークショーで話したのですが、神様(宇宙)の大好物は、皆さんの感情や想念なのです。

宇宙に心配やガッカリした感情を放出すると宇宙(神様)は、その感情に応えてくれて、何でもオウム返しに与えてくれます。「与えよ!さらば与えられんです!」

明日からは、宇宙(神様)に明るい感情や想念をばら撒いてください。

そのコツは、「結婚出来てうれしぃ~!」、「やった~!」皆が喜んでいる・・・「JOYだ!ありがとう!」、「株で儲けたぞ~よっしゃ~!」、「ヤッタ~!ヒャッホ~」、「ルンルン気分」、「病気が治ったぞ~!ラッキ~!旅行にいけるぞ~!よっしゃ~!」、「うひゃ~」、「ありがと~う!」と心から楽しんだり喜んだりする事を宇宙(神様)は、キャッチしてオウム返しに私達に返してくれます。

願いが叶うコツは、喜びや楽しみの感情を、先に本当に叶ったように先取りして、感謝までも先取りする事なのです。

難しく考える必要はありません!宇宙(神様)は、シンプルなのです!あなたのイメージの中で先に願望成就して喜んでいる姿と感情を宇宙にぶっ飛ばすのです!

これが、究極の願いが叶う方法なのです!!!

願いは、この前に紹介した33の結び目の輪の、祈りの場(聖域)の中に入ってすると更に叶いやすくなる事でしょう!

もし早起き出来れば、6月6日の新たなる幕開けの時代となる太陽を拝んでください。あなたの霊性が目覚めるかもしれません。あなたの隠れたスピリチュアルの能力が点火するかもしれません!デジカメ持って初日の出を見ましょう!

東京は、4:25、大阪は、4:45、鹿児島は、5:13、石垣島は、5:54です。私も時間があれば6日6時6分に1番近い石垣島の太陽を拝んでみたいものですね!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (64)

2006年6月 4日 (日)

6月3日(土)開運トークショー実況中継録画!

この頃、やけに大阪(開運トークショー)が盛り上がってしまい、開運トークショーに来られない全国の皆さんに、趣向を変えまして昨日、私がどんなお話をしたか、報告させていただきます。

狭い特設会場に沢山の方がお集まりになられました。

5分前よりウォーミングアップトークで33の結び目の金と紫の紐を披露しました。質問があり「最後の結び目は数に入れるのですか?」「ハイ、入れてください!」とホウホウ・・・・

カメロンのオーラメーターで2人のオーラを測定!「ピョン!ピョン!」と重りが上下する!

ウォーミングアップも終わり、本題に入る。百貨店やスーパーで連れ合いと、はぐれてしまった時に、携帯電話の電池がなくなってしまった!さあ困った!どうするか?

「冷蔵庫に30分くらい入れると一時的に復活する事があります。」「百貨店やホームセンターでは、冷蔵庫がないしホテルならまだしも、連れ合いがどこかに行ってしまう!」「自分で即座に充電できる方法をお教えいたします!」「目をつぶりハート(胸の中心)に太陽を思い浮かべてください!」「その太陽を両手に持った携帯電話にイメージで移動させてください!その時に吐く息と一緒にハートの太陽を電話に移動してください。そして両手の中の携帯電話をイメージの太陽で光輝かせてください!1分位でいいです。私もこの方法で何度も助かりました。」「電話が復活してもワンチャンスですので、すばやく連れ合いにメールしてください!」そして万が一、電話が復旧しなかった場合の「あなたがレーダー(センサー)になる方法」を喋りました。

だんだんと本題から話しが外れてゆき、全然違う話題にズレていく。ブログで書いた霊や邪気がどこから入ってブロックする方法を実際にホウホウが実演していく。

そして「水の秘密」の話し、「言霊のパワー」の話しをして無事終了!終了と同時に「え~もう終わるの~」というブーイングの声、最後にホウホウ自慢の宝物(ブログ冒頭写真)のレムリア水晶の初披露!「うわ~ピッカピッカ,写真より奇麗!」手をだされてパワーを吸収される方も多数いました。

一部ホウホウの写真を撮られた方もいましたが、あまりこの顔は、公表(どんな顔かわからないまま皆さんの想像ままでいたい!)したくないので、自分のコレクションとするだけで、公表しないでくださいね!

この後、グッズを購入される方や色々質問される方が、沸きあいあいと6時頃まで遊ばれて、帰って行かれました。本当に遠い所から来ていただきありがとうございました。

沢山のブログ読者の方、ありがとうございました。遠くは、滋賀、和歌山、三重、奈良、兵庫県からみえられ、本当にありがとうございました。

近いうちにどこかで、会場をお借りしまして、「参加するだけで開運!」濃い内容の半日or全日トークショー開催してみたいと思っています。ありがとうございました。6月4日(日)の最終トークショー(究極の願いが叶う○○!)もお楽しみに!

今日もブログを見ていただきありがとうございました。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (24)

2006年6月 3日 (土)

ハグしてパワーアップを!!

皆さん!ハグって知っていますか?スピリチュアルの世界では、ハグして病気が治ったり、心の病が治ったりする事でハグ専門のワークショップ(セミナー)も存在します。

ドラえもんの唄の中でも人や動物にハグしよう!というフレーズがあります。

ハグとは、お互いに「抱きつく」という行為です!!

すなわちエネルギー交換です。オーラとオーラが重なり合い、お互いの魂の癒し行為みたいなものです。女性同士、男性同士、年齢関係なしに抱き合って下さい。1番良いのは、男女で抱きつく事です。男性の陽性、女性の陰性が互いにマッチして、バランス良くエネルギー交換出来ます。

SEXも一種のエネルギー交換ですが、人によっては、強力に精気を吸ったり、吸われたりするので要注意です。(運が、悪くなる事も多いので相手を選んでください。)

英雄色好むといって太閤秀吉は、沢山の側室を設け若さを保っていたのでしょう。夫婦間でも恋人同士でも、SEXしなくともハグするだけでSEXとは、別の至福感を得られます。

疲れた旦那様や奥様に時々ハグしてあげてください!

皆さんが1番ハグして幸福のエネルギーをもらえるのは、赤ちゃんや幼児からです。赤ちゃんの純粋なオーラをもらい、あなたの幸福のオーラーと交換してください。

又、ペットとハグしても癒しのエネルギーをもらえます。ペットも疲れているのです。あなたは、ペットから癒しのエネルギーをもらい、ペットにあなたのハートからの愛のエネルギーを差し上げてください。

「ハグする相手がいない人は、どうしたらいいの?」と、どこからか声が聞こえてきました。このブログは、こういう質問が大好きです!

「はい!一人ハグをしてください!!!」何と寂しい事か!と思われた方も多いと思われますが、これは、自分で出来る一人だけ楽しめるヒーリングなのです。私もいつもしていますので安心してしてください。

Dscn3269_1 右手の平で左脇の熱を測るところにぴたっと、くっ付けてください。次に左手の平で右脇のところにぴたっとくっ付けてください。すごくジンジンと温かくなってきます。立ってでも、座ってでも横になってでも構いません。ジ~ンと体中が温かくなります。特に冬はいいですよ!布団が薄い時や夏のクーラー冷え冷えの部屋でお勧めです。又、山や海で遭難したときに体が冷え切っている時に重宝します。

私は、年に1~2度、外国人講師主催のセミナーに足を運ぶのですが、そんな会場でよくハグされます。「何か私のオーラがよどんでいるのかなぁ?」と思うのですが、ハグは結構気持ちのいいものです。何百人の中でハグしているホウホウと女性ヒーラー、何か滑稽な感じですね!

昨日人気ブロガーのおなすさんが,上本町近鉄百貨店の開運トークショーに見えられました。初めて見るおなすさんは、なかなか凛々しい好青年でした。沢山のブログの読者の方も見えられ本当にありがとうございました。その中のjoyさんと、ハグしちゃいました!ちょっと刺激的です。しかし、百貨店の店員さんの眼もあることですので、残念ですが、今日から百貨店でのハグは、封印します!

今度生まれてくる時は、海外に生まれてどんどん人前でハグしたいものですね!

今日もブログを見ていただきありがとうございました。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (32)

2006年6月 2日 (金)

眠りながら開運する!

今日のタイトルは、どこかで聞いたようなタイトル!「眠りながら成功する!」「眠りながら巨富を得る!」などの人気シリーズのマーフィー博士のパクリではありません。

忙しすぎて寝れない方、本当に眠れない方、遊びすぎて寝る時間のない方へ捧げます!何度も何度も書きますが、睡眠こそが明日への活力のエネルギー源です。ツイてない方、病気になりやすい方、精気のない方、鬱的な方、寝てください!

睡眠不足でいるとおおらかさが欠け、ちょっとした事で腹が立ちます。攻撃的になり、悪気なく相手に不快感を与えます。イライラしてメンドクサイ事が嫌になり、仕事や家事が嫌になります。集中力がなくなり仕事での失敗が目立ちます。

そして人と喋るのが嫌になったり、引きこもり状態になり、人が怖くなります。人が嫌になり、人の些細な言葉に敏感に反応して、人と距離を置きたくなります。

私の鑑定室に来られる方も、こんな人が大変多く,放って置くと病気になってしまう可能性のある方が多いです。

このままでは病気になってしまいます!寝てください!眠ってください!寝てください!

以前にも書きましたが、睡眠こそが魂のお里帰りです。不眠不休でいると、魂は霊界にエナジーを充電しに行けなくなり、肉体も疲れるし魂も疲れるのです。昔、人を眠らせない拷問がありましたが、肉体と魂への最高の攻撃です。すこし眠っただけで瞳が輝くのは、魂が30分でもお里に帰って精気を取り戻したからなのです。

成功している方は、濃度の濃い睡眠をしています。私の知り合いのギャンブラーは、「睡眠不足の時は、イライラして読みが悪くなり、良く寝た次の日は、ゆったりとした気持ちになって絶対に勝つ!」と豪語していました。良く寝ると脳波がアルファー波になり、勘が冴え、勝負の動きが的確に分かるのでしょう。

寝れない人が眠りやすくなる方法を書きます。

個人差はあると思いますが、寝る前に体を疲れさせるという事です。軽い運動でもいいですが、ゆっくりとぬるめのお風呂が1番お勧めです。

お好きなバスオイルを入れ、ゆっくりとつかる!お風呂の中の読書、とても楽しいですよ!そして、お風呂上りに軽く一杯!飲めない方はホットミルクが最高です。そして寝てください。まだ寝れない方は、軽くアイスノンか冷えピタで頭を冷やす!まだ寝れない方は、枕にラベンダーの精油を少しふりかける!まだ寝れない方は、守っている神様や守護霊様に感謝!ご先祖様にも感謝です!

最後に急激に開運する眠り方を書きます。

30時間以上眠り続けてください!眠らなくても、横になって目を閉じているだけでもいいのです。

このホウホウ自身よくやってた方法です。(今は、仕事やブログで出来やしない~~!!)今まで体に溜まった疲れやストレスがとれ、すっきりします。病気がちな方や風邪の方にもお勧めです。本当に楽になります。途中、食事(アルコール)やトイレもOKです。シャワーもOKです。疲れきった方、一度チャレンジして下さい。(晩から初めて次の次の日の朝までです。)

こんな事で開運するのですよ!眠りながら開運する!いいですね!楽そうですが、これはなかなか修行ですよ!横になっていると本が読みたくなったり、テレビを見たくなったり、インターネットをしたくなったりしてきます。しかし、じっと横になっていましょう。

仕事に疲れたお父さんに、「30時間睡眠方」をプレゼントしてみてはいかがですか?又、家事に疲れたお母さんにも土日を利用してプレゼントしてみてはいかがですか?夫婦円満、健康イキイキ!眠りながら開運して下さい!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (30)

2006年6月 1日 (木)

願いが叶う魔法のひも!!

私は、今まで、祈りを最大に成就する為に色々なパワースポットで瞑想しました。

高野山奥の院、鞍馬寺の瞑想道場、幣立神宮、天河弁財天、天河奥の院の弥山、大三輪神社奥の院等、沢山の所に行き瞑想しました。何回も行く中、パワースポット自体の特性が見えてきました。インスピレーションを与えてくれる場所。神の気と一体になれる場所。願いが叶う場所等、その場その場の癖があるのです。

しかし、忙しいこの世の中、いつもいつも都会を離れて、最高の瞑想道場に行けません。本当に家の中に、落ち着く瞑想の場所が欲しいくらいです。

皆さん、安心してください!今日は、皆さんの家の中に瞑想道場を作ってしまうのです。そうすれば日々のストレスも、瞑想や内観で取れ、願いも断然叶いやすくなるのです。

この頃、私も神社、仏閣の良さは分かるのですが、願いの叶う場所は、どこでも同じだと気付いてきました。家の中での瞑想もオツな物です。今日は、家の中を祈りの場所に変える方法を書いてみます。

まず出来るだけ邪魔の入らない落ち着く場所を確保してください。もしなければ自分だけのスペースで、人の気がない空間を確保してください。畳半畳もあればいいです。

Dscn3419_1 そして祈りの場のサークルを作ります。金の紐か紫の紐(約3メートル)を用意してください。33の結び目を作り一周の円にして下さい。33という数字はすごく大事な数字で33次元という、宇宙での最高次元を表します。

又、宇宙のアイデアや、情報のバンクであるアカシックレコードに入る為の階段は、33階段です。そして一対の狛犬やシーザが待機していて、そこを通ってアカシックDscn3420_1 レコードに入るのです。結び目は、21,108でもいいですが、33が1番お勧めです。

この33個の結び目のサークルに入って瞑想すると、すごく落ち着いてクリエイティブな情報や、アイデアが欲しい時に役立ちます。又、自分が迷った時に、自分を見つめなおす内観などにも使えます。願望成就や過去世を自分で見たい時なども、活躍します。そして33の結び目とサークルが、結界を張ってくれて、あなたを守ってくれる事でしょう。

更に、使えば使うほど、この紐と貴方は親友のような信頼関係を結び、ただこの紐を持つだけで心がアルファー波からシーター波にシフトしやすくなります。慣れれば、この紐をネックレスのように2重にかけ、両手で紐をつかむだけで、心はまどろみシフトする事でしょう!

長年、タロットカードをされる占いの先生や易者は、カードや筮竹を持ったとたん、脳波が、アルファー波にシフトするらしいです。水晶占いの先生も、水晶を見たり、触れたとたん、心は落ち着きアルファー波にシフトします。まずは、何か信頼出来る物を作ってください。

私は、金と紫の33の結び目の紐を2本同時に使っています。金の方は、自分を取り巻くサークルとして、紫の方は、首にネックレスのように2重にかけ、両手で結び目を持つだけで、安心してハートが開いて、リーディングしやすくなるのです。野山に行く時でも、出張先のホテルの中でも、あなただけの「祈りの場」の出来上がりです!

これで、あなたの「祈りの場」が出来上がりました。もう遠くのパワースポットや神社などにも行かないでも充分威力を発揮します。

今まで願いが叶わなかった人!瞑想や内観出来なかった人!祈る場所が重要だったのですよ!

更に良い方法は、サークルの中に3個の水晶を置いてください。玉でもいいですし、単結晶のポイントでもいいです。自分を中心に三角形に設置してください。そして耳栓をする事により雑音も感じなくなり最高の瞑想道場の出来上がりです。

この形は、私もいつも使っており、結構安上がりで効果があります。自分だけの祈りの場を作った事であらゆる願望成就の方法が、更にレベルアップして、願いが叶いやすくなります。

人間関係で困っている人の光の瞑想法や、イメージトレーニングも、このサークルに入る事によってもっともっと増幅される事でしょう!

本当に今まで私は、願望成就やアルファー波にする装置に何百万円もの授業料を払ってきました。今では、そんな器械は全然使っていません!何故かというと、「2本の紐があるから」なのです!

詳しい願いの叶う方法は、たくさんあり別の機会に少しずつ書いていきます。今日は、願いが叶う基礎の基礎を書いてみました。

今日もブログを見ていただきありがとうございました。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (25)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »