« 一冊の本こそ、あなたの魂のメッセージです! | トップページ | 怒りやストレスを宇宙のはてまでぶっ飛ばそう! »

2006年6月28日 (水)

蘇れ!アトランティスの末裔達よ!

2006年6月6日の次元上昇から3週間たちました。私が、感じたところでは、ここ2~3日でやっと波動が落ち着いてきた感じがします。今から思い出してみると15日前後が結構きついエネルギーが来ていました。規模的に中くらいのエネルギーのシフトだったと思います。次回のシフトは、やや大きいシフトで2007年の9月です。(日にちは、このブログの中でお知らせする予定です。)

この6月は、お試しと言うほど色々な事もあり、このホウホウでさえ頭の中がショートしたり切れそうになっていました。こんな事は、ひさしぶりでした。皆さんは、6月中旬は、いかがでしたか?イライラしたり頭や目が疲れたりしなかったですか?やっと地球の波動は、安定してきたみたいです。やっとホウホウも巡航速度に乗れそうです。

  昔々、多くの人の中から神様が生まれました。神様は、多くの人と違い超能力があり霊性が優れ多くの人を助けたそうです。日本中では、八百万の神様として色々なまつりごとを行い困った人を助けたそうです。

多くの人の中でも神様になれた人となれなかった人があります。なれなかった人は、自分だけの事で精一杯の人で何でも人のせいにする人で人の物を奪おうとする人でした。

神様になれた人は、人に与える事に喜びを感じる人でした。悪口や人の批判をまったくしないプラス思考の人でした。

ある時、大きな地震と地殻変動でその国の形は、全く変わってしまいました。何故地殻変動が起きたかと言うと、多くの人達がわがままに動物を殺し森林を伐採して自分だけの土地を開拓したからです。

多くの人達のエゴで地球の極が動いてしまい今の南極が赤道に北極が赤道にコロンところがってしまいました。(卵が横に転がるように)もちろん北極、南極の氷が解けて山や川は、海に飲み込まれてしまったのです。この災害で多くの人が亡くなり超能力のある神々が残ったのでした。

その地殻変動で地中の中から龍の形で首が八つある化け物が出てきて民衆を懲らしめました。それを退治したのがスサオノミコトです。多くの神々の活躍は、実話とも言われる古事記などで有名です。

この物語は、私の空想(想像)ですので何も恐れる事は、ありません!しかしこの状況が現代の世界の状況に似ているのです。このままでは、多くの人が淘汰されて霊性の高い新人類(新しい神々)が残ってしまうかもしれません。

2012年12月23日こそ神々が生まれる日なのです!

神々こそ未来のあなた自身です!

それまでに多くの人達が神々になれるように努力しないといけないと思います。昔々の神々は、普通の人間が地球の波動の変化によってさなぎが蝶になったみたいに変化しただけなのです。今、祭られている神々は、元人間なのです。

今度のアセンション(次元上昇)も普通の人間が変化して超人になれる人となれない人が生まれます。その事を少しでも頭に入れておくだけでも、すばらしいアセンションに繋がります。このブログでも、これからのアセンションに向け一人でも多くの人を限られた神々になれるようにお手伝いできたら幸せです。

飛鳥にある亀石が、今度西を向いたら洪水になるだろうと言う予言があります。これは、今度起きる極ジャンプを現していると思われます。それまでに多くの神々が目覚めますように私はお祈りを続けます。

今!多くの人の中に自分の今回の地球に生まれてきた使命を忘れている方が沢山います。

このネット時代の幕開けで、ブログこそあなたの霊性や使命を思い出させる最高のツールだと私は思います。スピリチュアルの記事を書いているブロガーの一部の人がアセンションにむけて多くの人を目覚めさすアトランティスからの末裔であり、まだ目覚めていない人達を目覚めさすメッセンジャーかもしれません。でも私を含め多くのブロガー達は、今回の6年6月6日のエネルギーのシフトに大きなストレスを抱えてしまいました。この日より負のエネルギーの力も増えたからだと思われます。多くのブロガーの人達がこの大きな負のエネルギーと今、戦っているのです。(全ての人が、この負のエネルギーと戦っています。)

この6日の次元上昇で仕事や結婚、大学、ブログまでも辞められた人が沢山います。闇のサタンが、正しい明るい情報を消し去るように負のエネルギーを人間社会に送りアセンションの邪魔をしているのです。そんな負のエネルギーに負けないでブログを書き続けてみたいものです。

今回の転生でアセンションを助けるために現代の地球に生まれてきた人が沢山いますが、この現代の物資主義にまみれて自分の使命を忘れているアトランティスの末裔の方が多くおられます。

アトランティスの時代に生きた人が、現代を救いに144000人生まれてきていると言われています。

皆さんもこの144000人の一人かもしれません!

どうか思い出してください!

思い出すのには瞑想しかありません!酒やセックスに溺れている方もおられるでしょう!

どうか瞑想してください!

瞑想する事で全ての人にとってのこの世での役割や使命を思い出す事でしょう!

早く33の結び目の紐を作って瞑想してくださいね!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

« 一冊の本こそ、あなたの魂のメッセージです! | トップページ | 怒りやストレスを宇宙のはてまでぶっ飛ばそう! »

コメント

八戸から東京に戻る最中です(^O^)/本八戸駅近くにある「おがみ神社」(漢字ですが変換不可)で御神籤(こういう漢字?)を引いたら大吉。しかも青森価格なのか50円。要約すると「目先の出来事にくよくよせず、神様にまかせて務めに精一杯はげめばきっと神様は助けてくれる」先生は私の波動がよくなったというけれど自覚はないです。明日からの仕事を考えれば気が重いし、正直辞めたい。ひどい事を言われるかもしれない、解雇されるかもしれない、でも今の業務に打ち込むしかないのかもしれません。

投稿: 紀子 | 2006年6月28日 (水) 13時18分

ホウホウ先生いつもありがとうございます。

今年になってある本をきっかけに、私はアトランティスで生を受けていたことが判りました。ラピスラズリの青い目や水晶のピラミッドが夢に出てきたり、不思議な光景が目に浮かびます・・・
アセンションの影響なのでしょうか。
なんだか、私も地球のためになにかできるかも?って気になってきました。
がんばります!

投稿: tomomi | 2006年6月28日 (水) 13時29分

はじめまして!
いつも先生のブログを楽しみに拝見しております。
今年はじめに職場を解雇されまして、求職しながら
先生のブログに書かれていることを少しずつですが
いろいろ実践させていただいています。
何はともあれ、まずは瞑想、ですね。
紐は作ったんだけど・・・。(^^;)

投稿: amamiko | 2006年6月28日 (水) 13時52分

6歳になる長男は生まれながらにして眉間に大仏様のようなほくろがあります。周囲から「お坊さん」と言われて本人も普通に「は~い」と返事をしています(笑)。見ず知らずの人が拝んでいくときもあります。この長男、6月から急に怪我に骨折、中耳炎、過剰歯になり、昨日からマイコプラズマに感染しています。記事を読んでいてふと、長男の前世はほんとにお坊さんで感覚が敏感で(過去によく修行していたため)シフトの影響をまともに受けているのかもしれないと思いました。子供なのでケロッとして見えますが、、。

投稿: ヨッシー | 2006年6月28日 (水) 15時07分

こんにちは、最近紹介されて気づき、毎日楽しく読ませてもらっています。住まいが関東なので、大阪に行けないのが悲しいです。
さて、先生のおっしゃる6月6日に、たまたまある精神科医のヒーリングセミナーで瞑想中に、体がくるくる時計回りに勝手に回ったことがありました。初めてでびっくり!後で聞いたら
エネルギーの変換があって次元上昇したからと、聞いてまたまた驚き、でした。その先生の瞑想では、何度も過去生がくっきり見えていたのでしたが、その日は、なんとアトランティス時代の自分でした。以前CDの瞑想で、アトランティス時代のローマ風の神殿に輝く、緑の空中に浮かぶ巨大なクリスタルを見たことがありますが、今回は幾つもの噴水(温泉のよう)と水中に七色に輝く照明(クリスタルかも)が映えてきれい。どうやら体の症状にあわせて色を選び、温泉に浸るところでした。私は髪が亜麻色で、白いローマ風のチュニックを着ていましたっけ。

荒唐無稽と言われればそれまでですが、なぜか言いたくなりました。長文で失礼しました。

投稿: まりあん | 2006年6月28日 (水) 15時09分

ホウホウ先生、はじめまして。本当に、6月はいろいろなことがあり、力を出すべきところで出せず、楽しいはずのことも楽しめませんでした。「楽しもう!」と仕切りなおしてみるものの、なぜか悪い方向に・・・。眼や肩の疲れも抜けません。自分ではなくなってしまった感じがします。しかも今日、30年来の遠方に住む友達が癌であることが発覚。電話もつながりません。プラス思考!でもこう立て続けにこられると・・・やっぱり泣いてしまいます。これも負のエネルギーなんでしょうか?

投稿: Mititi | 2006年6月28日 (水) 15時22分

ホウホウ先生、こんにちわ!

ここのところ「正・負」ともにエネルギーが強く、とにかく嫌なことにはとにかく淡々と、そして楽しいことをできるだけ感じながら過ごしています!毎日ホウホウ先生のブログを見ては、スイッチを「プラス」に切り替えています。先生こそたいへんなのに、毎日毎日熱いメッセージありがとうございます。毎日感謝の気持ちで読んでます。
アトランティスと言えば、ブログを通じて知り合った友人達がみんなアトランティスに何かの使命を帯びて生きていた人々だったことが、順々に分かって来ております。この出会いを大切にしながら、自分を高めて行きたいと思っています。
ところで、次元上昇に伴う効用として「想念」が通じる比率がとても高くなっている気がしています。
私もとにかく朝晩の「瞑想時間」を増やしました。
時間を増やしたというよりは、身体が欲しているので増えてしまったという感じです。
マイナスな感情には、観察を。プラスの感情には、喜びを与えることで気分爽快です。
負のエネルギーを正へ転換していくことが、私達の今のところの大きな使命かもしれないと思っています。

投稿: Anya | 2006年6月28日 (水) 15時55分

こんにちわ。初めて書き込ませていただきます。
6月6日のシフト、私もその影響なのか、ここしばらく
イライラする時がありました。しかも、もう過去の
事で自分では消化できている事柄と思っていた事や
もう気にもしなくなった人へのイライラや、、、
頭痛や、なんとなく体が重く感じられたり。
これも次元のシフトの影響だったのでしょうか。

でもね、今月私の周りで結婚が決まった人が2組
いました。1組は年内中に結婚するだろうと思っていた
のですが、もう1組は絶対に結婚はない!と男性の方が
言い切っていたのに、急展開で突然結婚する事になりました。
これも、シフトの影響でしょうかね(^^;;
女性の方は、ずっとその男性と結婚したかったようなので
彼女にとっては超プラスのパワーだったんだと思います。
男性の方も、あんなに断言していたのに、結婚する事が
決まって嬉しいと♪このカップルにとっては、プラスに
作用したのかもしれませんね。

これからも、楽しく読ませて頂きます。

投稿: ランチ | 2006年6月28日 (水) 17時47分

ホウホウ先生こんにちは! はー、確かに6月中旬ぐらいはかなりきつかったです。Anyaさんとも負のエネルギーきついって言ってましたです。想念もビシバシきましたし、精神的に不安定でした。ここ1週間ほどで本当に落ち着きました。
そうそう! ずっと抱えていた金銭トラブルが昨日パーフェクトに解消されたんです。解消の元をたどっていくと、今年の最大吉日に神社へお水取りしに行ったのが効いたんじゃないかなーって思ってます。(お水取りしたときに頭に浮かんだインスピレーションに従って行動したのがとても良かったのです)
それってホウホウ先生のブログを知ったばかりのときで、かなりギリギリでお水取りできたんですが、本当に良かったです。どうもありがとうございました! 33の紐も作ってますので、ちゃんと瞑想しますね。

投稿: おなす | 2006年6月28日 (水) 17時55分

ホウホウ先生、こんにちは^^

私も6月6日から明らかに何かが変わったと感じ、同時に自分がしっかりと取り組むべき課題へのヒントを得たと感じました。
そのために、しっかりと地に足をつけて、自分の中である信念を確立してしまわなければと、そのことに集中するためにブログをお休みすることにしました。

でも、確かにようやくこのところ少し落ち着いた感じがするなと思っていました。
ブログはやめるつもりはなかったのですが、改めてまた自分の中で何かが固まったなと思ったら再開しようと思いました。

アトランティスの末裔なのかは分りませんが、何か感じるものがあるので、自分のこの直感を信じていこうと思いを新たにしました。

今日も素晴らしい記事を有難うございます!!

投稿: awareness | 2006年6月28日 (水) 18時24分

アトランティス!私は勝手に自分の前世は宇宙人だと思っています(;^_^A
前世がどうあれ、人は様々な理由によってこの世界に生まれ落ちたのですから、それを全うしたいものですね。

投稿: なつ | 2006年6月28日 (水) 19時31分

最近前にも増して直感がすごくなってきました.最近はそのすごさに驚かなくなってきました.

体調を崩す人が多いようです.病名不明の人もいます.
それは単に気温の上下についていけなかったりや精神的なストレスから来るものだと感じているのですが,それにしても特定の人に集中しているような気がしますね~

「ずっと抱えていた金銭トラブルが昨日パーフェクトに解消された」おなすさんがうらやましいです.私もあやかりたい!

投稿: みかづき@如意水晶をこよなくめでている | 2006年6月28日 (水) 19時50分

ホウホウ先生、はじめまして!
チョコラツキと申します。
おなすさんのところでホウホウ先生のブログを知ってから、毎日通わずにはいられなくなりました^^

皆さん、今月はいろいろあったようですが、私も6月6日に娘が怪我をして以来、毎日のようにいろんなことが起こりました。
そうそう、15日も、新たな問題が起こって。
こんな時こそ瞑想しようと思って、例の紐(はじめは紫でした。最近金色のも作りました)の輪の中で毎晩瞑想していました。
その結果、「気づき」のオンパレードでした。
瞑想は心地よいので続けています。

今月は、自分でも「変わったな」と思います。
楽になったというか、「私の好きな私」になってきたというか…。
ホウホウ先生が貴重な情報を下さったおかげです。
どうもありがとうございます!

投稿: チョコラツキ | 2006年6月28日 (水) 20時20分

ホウホウ先生、こんばんは。(・o・)
私は、神様になれなかったタイプの人間ではないかと思う時があります。どうも心底かわいく心優しくできてないんですねえ・・・素直になれないというか色々と考え過ぎては失敗するまるで思春期の男の子のようです。(-"-)いわゆる女の勘も働かないタイプだし。大丈夫か?私。(-"-)今はそんな気分です。(^^ゞ

投稿: shirako | 2006年6月28日 (水) 20時32分

ほんとです。今日はホウホウ先生渾身の記事だと思いました。
それにしても、みなさん、すごいですねぇ‥。
アトランティス‥ですか。
きっと、ここに集っている方々はその時代に関係ある方が多いのでしょうね。

翻って、あたしはといえば‥強欲、物欲の権化の上に自分勝手ときてます。いったいどうすればいいんだろう(笑)
でもでも、せめても波動を上げて地球のために尽くしたいなぁ。あたしなりの役目があると思いたい。
がんばるぞーーーー

そういえばノド風邪でしんどかったのは12日からだったな。
精神的にも不安定だったなぁ。。。

投稿: RINN | 2006年6月28日 (水) 20時45分

アトランティス....ホウホウ先生とそのまわりの方は
みなさん、アトランティス繋がりなのだな~、とは
感じていました。 先生より、
~等の
コメントを頂いているし、自分でも、良いのか悪いのか
ある種の、敏感さは持っているとは、思います。
でも、それが、アトランティスにかかわるものなのかは?
です。 前世はどうあれ、自分の持っているものを、
瞑想でさらに、研ぎ澄ませて、先生のブログを
助けに、自分のできることーを探っていけたら
いいのかな。と思いつつ、アトランティスにおいての繋がりがないと、次の大きなアセンションに
先生とともに、乗っていくことができるのか、
と不安になったりします。

アトランティスに、ピンとくるものが
なくても、大丈夫ですか?

投稿: Mana | 2006年6月28日 (水) 21時19分

ホウホウ先生、私はここ数日珍しく凹んでいて、ブログを更新する気にもならず(ブログには明るいことだけ書こうと思っているので)、もうやめようかななんて、思ったりもしていました。(^^ゞ
でも、今日の先生の記事で元気がでました。
今日は出先で、金色の紐をあと2本分買ってきました。娘と私とで別々に使うことにしたのと、妹にもあげようと思います!
先生、いつも力を下さって、本当にありがとうございます。

投稿: はたらきざかり♪ | 2006年6月28日 (水) 21時58分

初めまして。
いつも読ませていただいてました。
僕も6月から本当にひどかったんですよ。
今までの全てのストレスが出た感じでイライラとか抑えられなくて、それに、死にたいなんて思ってしまったこともありました。
いろいろと教えていただいて本当に有り難いです。これからもよろしくお願いします。

投稿: 山口 | 2006年6月28日 (水) 22時23分

今日はコメントするのが恥ずかしくなっちゃうなぁ。
「瞑想」って、どうすればいいのか、よくわかんないんですよね。
それに、特に6月に何かが起こったような気もしないし・・・。
鈍感なのかな?

でも、いいや!
今はこうでも、ホウホウ先生を始め、他の優れたブロガーさん達に、これからもっともっと勉強させていただいて、どんどん、良くなっていくからね!

それに、毎日楽しいからね!

今日もありがとうございます!

投稿: カモウ | 2006年6月28日 (水) 23時08分

ホウホウ先生こんにちは。

6月は、我が家にとって、というか主人にとって、本当に大変な月でした。
今までの亭主関白、短気、悪口、罵声が多かった人が
急に弱気になり、愚痴愚痴、人生総悲観。
それが急に昨日落ち着いて「腹を決めた」
そして、毎朝毎晩お線香をあげお祈りをし
今朝は「ユニセフにでも寄付しようかな」
今までの彼からは想像すらできません!^^

その流れから新居を購入することになり
もうほぼ(新古)決まっていた物件があったのですが
その話し合いをしにいく前日にホウホウ先生のblogで月に1回の願いがかないやすい日だというので、その時間にお願いしました。
「私たちにとって住むとどんどん運が向上する、素晴らしい最適なお値段も手頃な物件がみつかりますように」
そして翌日買おうと思っていた物件の話し合いをし、返事はまた明日あたり、、、仮契約を、、、といって出た後、同じ通りで建築中の物件のモデルルームをどうしても見てみたくなり
(平米がせますぎるということで一度却下したのですが)
ふらっと寄ってみると。。。。
即決!!でした。
100%希望通りとはいきませんが、見た瞬間に、不安とか問題というものがない、そんな感じで。しかもお値段もぐっと下がりました。
今度日本に一時帰国したら、ホウホウ先生のところで家に置く開運グッズを購入して新しい家に置くのが楽しみです♪

投稿: あみん | 2006年6月28日 (水) 23時09分

続きです。
アトランティスときいても私にはぴんとこないのですが
友人のアロマセラピストのスクールでは、ずっと以前からアトランィスのことを言っていますね。
ギリシャのサントリーに島なんかがアトランティスに近かったときいたことがあります。たまたま数年前に旅行で行きました!すごく良かったです。

投稿: あみん | 2006年6月28日 (水) 23時16分

ホウホウ先生こんばんは(すっかり常連になってしまった)

そういえばって思うのですが6月の10日に差し歯が
ポロっと取れて、それをきっかけにそれから徹底的な
治療を受けることになってしまいました。
(費用もちゃんとしようとしたら大変)

こういったことは6月6日以降の次元の上昇と何か関係が
あるのかなって思います。


投稿: ももちん | 2006年6月28日 (水) 23時35分

いつも素晴らしいお話ありがとうございます。
先日、ある方に潜在意識を解読していただく機会が
ありました。
前世の一つは、太古のマチュピチュで、数字のような暗号のようなものを扱って、石も大切にしていた男性でした。
石に惹かれだしたのも、魂が懐かしがっているのでしょうか。

私は、去年の10月に目覚めました。自転車にのっていたら、
「地上のあらゆるものは愛のエネルギーにみちあふれている」
とつぶやいていました。その時は???でしたが、今
思うと、あれはメッセージをうけとったのだと思います。
それ以来、日々気付きの連続です。

もしかしたら、アトランティスに、私もいたのかもしれません。

投稿: maakun | 2006年6月29日 (木) 00時26分

6月はホウホウ先生も皆さんも本当に大変な月だったのですね!!そう考えたら今月は人と関わるのが非常に怖かったような気がします。私には凄く恐ろしく思ってしまいました‥
それとここに集まっておられる方々はアトランティスに深い関わりがあるのですね!?私は欲深く、鈍いので遠目から見ているという感じになってしまいましたが、今日ホウホウ先生や皆さんの話を聞いて凄い見えない強い輪を感じました。
私は神にはなれるよう人間ではないですが12年までに地球が良い方向に向うように私利私欲を捨て、紐で瞑想して波動を上げたいと思います。

投稿: チビみさ | 2006年6月29日 (木) 00時43分

紀子様

コメントありがとうございます。
おみくじは、神様のメッセージですからそれを信じて明日から頑張ってくださいね!

投稿: ホウホウです | 2006年6月29日 (木) 01時03分

tomomi様

コメントありがとうございます。
アセンションの影響でアカシックレコードに無意識にアクセスしたのでしょう!瞑想するともっと見えるようになりますよ!

投稿: ホウホウです | 2006年6月29日 (木) 01時06分

amamiko様

コメントありがとうございます。
まずは、願いをかっちりと決めて願う事です。願わないとスランプから脱出出来ませんよ!

投稿: ホウホウです | 2006年6月29日 (木) 01時13分

ヨッシー様

こめんとありがとうございます。
息子さん心配ですね!酒風呂と写真を塩と酒で清めてください。(過去の記事参照してください。)

投稿: ホウホウです | 2006年6月29日 (木) 01時18分

まりあん様

コメントありがとうございます。
間違いなくアトランティスに転生していたはずです。あの頃を思い出すCDの紹介と言葉など、又近いうちに記事にしますね!

投稿: ホウホウです | 2006年6月29日 (木) 01時23分

Mititi様

コメントありがとうございます。
いつまでも悪い事は、続きませんよ!
夜明け前は、1番暗いのです。頑張ってくださいね!

投稿: ホウホウです | 2006年6月29日 (木) 01時27分

ホウホウ先生、こんばんは。
ちょうど、アセンションの情報を知りたいなーと思っていました(^^)今回は涙が出ました〜。なんだかスッキリ…!
ホウホウ先生のブログに愛が詰まっているのを目の当たりにして、私も、少しでも愛を与える人になって上昇してゆきたいなと、思いました。
私も金か紫の紐を探して瞑想チャレンジしてみます。
ホウホウ先生も大変な時期でしょうに、今日も、ありがとうございました!

投稿: れもん | 2006年6月29日 (木) 01時32分

Anya様

コメントありがとうございます。
立派なコメントですね!
想念が強くなっていて願いが叶いやすくなっていますね!少しでも負の気があれば増幅してしまうので、負を感じないようにしたいものですね!

投稿: ホウホウです | 2006年6月29日 (木) 01時38分

ランチ様

コメントありがとうございます。
色々あったようで、これからは、プラス思考で頑張ってくださいね!

投稿: ホウホウです | 2006年6月29日 (木) 01時40分

おなす様

コメントありがとうございます。
33の紐も作られましたか!元気一杯な感じですね!ブログ界におなす様がいないと寂しいですよ。
今年は、最大吉日は、1回でしたが、来年は、3回もある特別な年です。又、ご案内しますね!

投稿: ホウホウです | 2006年6月29日 (木) 01時45分

awareness様

コメントありがとうございます。
ブログを一時やめられたのですか?
リフレッシュして又、再開してくださいね!

投稿: ホウホウです | 2006年6月29日 (木) 01時49分

みかづき様

コメントありがとうございます。
直感がするどくなられたのですか?
すごいですね!葛藤が、減ってきたのでしょう!

投稿: ホウホウです | 2006年6月29日 (木) 01時51分

なつ様

コメントありがとうございます。
なつ様!特別教えてあげよう!
ケンタウルス座のアルファー星より来ていますよ!

投稿: ホウホウです | 2006年6月29日 (木) 01時54分

チョコラツキ様

コメントありがとうございます。
金の紐の瞑想いいでしょ!「私の好きな私」すごいですね!自分を愛する事は、全ての人を愛する事につながりますね!

投稿: ホウホウです | 2006年6月29日 (木) 01時58分

shirako様

コメントありがとうございます。
まあ、shirako様ももうすぐ一皮むけるでしょう!もっともっと人生にときめきを持ってくださいね!

投稿: ホウホウです | 2006年6月29日 (木) 02時02分

RINN様

コメントありがとうございます。
RINN様もアトランティス末期にいた仲間ですよ!ブログもお寺もスピリチュアルも好きでしょ!

投稿: ホウホウです | 2006年6月29日 (木) 02時05分

Mana様

コメントありがとうございます。
まあ、今日のコメンターは、縁のある方でしょう!もし縁がなかっても今ここで繋がっているではないですか?
今日、コメントしたくても出来なかった人も全部、今ここで繋がっていますよ!全然心配しないで・・・

投稿: ホウホウです | 2006年6月29日 (木) 02時10分

はたらきざかり様

コメントありがとうございます。
皆、ブログを書きたくなかったのですね!しんどかったですね!今月は!
紐は、一人一人して正解ですね!ブラジャーやお守りは、貸し借りしないのと同じで聖域は、自分だけの物にするのが1番ですね!

投稿: ホウホウです | 2006年6月29日 (木) 02時15分

山口様

コメントありがとうございます。
悪い物が、全部出たのでしょう!メンケンメンケン!好転現象です!

投稿: ホウホウです | 2006年6月29日 (木) 02時18分

カモウ様

コメントありがとうございます。
こういうコメントは、うれしいね!
何も勉強する事は、ないよ!このままで頭でっかちにならないでくださいね! このままで!

投稿: ホウホウです | 2006年6月29日 (木) 02時22分

あみん様

コメントありがとうございます。
すばらしい家が見つかって良かったですね!
神様のギフトでしたね!
新しい家で気持ちも変えて頑張ってくださいね!

投稿: ホウホウです | 2006年6月29日 (木) 02時28分

ももちん様

コメントありがとうございます。
何でもかんでもアセンションではないので気にせずに頑張ってくださいね!

投稿: ホウホウです | 2006年6月29日 (木) 02時31分

maakun様

コメントありがとうございます。
自転車に乗ってか?昔は、馬に乗って色々と感じてたのでしょうね!アトランティスもいたかも?

投稿: ホウホウです | 2006年6月29日 (木) 02時36分

ちびミサ様

コメントありがとうございます。
全ての人の中に神性がやどります。同じ世界に住むだけでも大きな奇跡だと思います。
一緒に瞑想してアセンションを迎えましょう!

投稿: ホウホウです | 2006年6月29日 (木) 02時40分

れもん様

コメントありがとうございます。
これから先は、れもん様の想いで何とでもなると思います。
頑張ってくださいね!簡単な瞑想や呼吸法も書いていきますね!

投稿: ホウホウです | 2006年6月29日 (木) 02時48分

2012年12月のことを考えると、とにかくいま自分たちは
愛を持って、楽しく生きていくしか、生き残る道は無いかもしれないと思っております。昨日の本の話もそうです。
知識も大事だと思います。ヌルゾーンに入ってからの数日間のことも知っていれば、落ち着いて乗り越えられるっともいます。

投稿: 長居和尚 | 2006年6月29日 (木) 03時03分

ホウホウ先生へ
はじめまして、nasuと言います。
おなすさんの所で先生の事を知って愉しく読ませて頂いていました。
今日の内容は「そうだったのかー!」の一言です。
仕事やプライベートは面白いぐらいに実現するのですが、とにかく体の調子が悪くてそれがきっかけで心がネガティブになってしまうことが多かったのです。
どうやってもスッキリしなくて、先生が教えてくださった「酒風呂」をしたりしても駄目。それでも部屋の中のガラクタを沢山片付けて、大好きなアロマ風呂に入り、蝋燭を燈して瞑想をして過ごしました。
そして今朝「あれ?なんか体の調子がいいぞ」と思っていたら先生のブログの内容で納得!そういえばこの2,3日でびっくりするぐらい「運のいい」出来事と「幸せってこういうこと」と感じる事が多いなあと思っていたのです。
長くなってすみません。先生本当に教えてくださってありがとうございます。

投稿: nasu | 2006年6月29日 (木) 10時08分

ホウホウ先生こんにちわ。

私は3ヶ月ほど前にショックなことがあって、それから徐々に回復していってるようなもので、今月に入ってからはその流れで急激に良くなるわけでもなく、悪くなるわけでもありませんでした(^_^;)思い返してみれば感情的に不安定になったような気もするんですが、瞑想もしているので流れ的にいらないネガティブな思いが出ただけのような気がするってな感じです。皆さんが言うほどたいしたことではなかったな~みたいな。
まだまだ感じるということが鈍ってるのかな??

でも、このブログや他のブロガーのみなさんから、色々と大切な事を気づかせてもらってるので、2012年のアセンションに乗り遅れないように頑張ります。あのショックなことがなければ、ホウホウ先生のブログにも出会えなかったし、潜在意識や浄化といったことも知らずにいたと思うので、今思えばそのショックなことがあって良かったのかもしれないですね。まだ心底そう思えてないですが、感性を磨いて、直感やシンクロを体験していきたいですV(^0^)

投稿: maple | 2006年6月29日 (木) 12時20分

長居和尚様

コメントありがとうございます。
何があっても毎日精一杯に生きる事と地に足をつける事ですね!毎日楽しく生きていきましょう!

投稿: ホウホウです | 2006年6月29日 (木) 12時40分

nasu様

コメントありがとうございます。
アロマ風呂で蝋燭いいですね!私も時々しますよ!
リラックスしてハートを開いてくださいね!

投稿: ホウホウです | 2006年6月29日 (木) 12時46分

maple様

コメントありがとうございます。
瞑想を今まで以上に続けてくださいね!あなたの魂とつながり「神様のギフト」が増えますよ!

投稿: ホウホウです | 2006年6月29日 (木) 12時48分

ホウホウ先生、こんにちは。

昨日、はじめて紐の中に入って瞑想してみました。
瞑想のためのCDを静かな音量でかけていたのですが、
なぜか鼓膜に『ボワ~ン』と響いてきて不思議でした。

それから、アトランティスの14万4千と言う数字、
聖書にもでてきますね。偶然でしょうか?

投稿: I | 2006年6月29日 (木) 18時07分

わたしもアトランティス人だったそうです。だから最近スピリチュアル日記のブログが書きたくなったのかもしれません。知り合いにもアトランティス人が何人もいます。そういうお役目だったのですね。

投稿: リマ | 2006年6月29日 (木) 20時42分

ホウホウ先生、こんばんわ。

私も6月の10日前後から体がきつくて、仕事の疲れが出たのかな~と思い、酒風呂に入ったり、長時間寝たりしましたが、イマイチでした。
ちょうどその頃から、素敵な人たちと知り合えたり、出ないはずのボーナスがでたりと、嬉しいこと続きで気持ちはウキウキしていたのですが、体がついてこないという。
でも、今週に入ってから回復しました。女性ホルモンのせいかしら、と思っていましたが、地球の波動の影響もあるかなあ~。
調子が悪い、と感じた人がこんなにいるんですね、何か面白いですね(って面白がっちゃいけない)。

投稿: レモンティー | 2006年6月29日 (木) 21時31分

I様

コメントありがとうございます。
紐の瞑想、良かったでしょ!
144000人が、聖書に!
全然関係ありますよ!聖書こそアセンションの事を書いてある最高の預言書ですよ!

投稿: ホウホウです | 2006年6月30日 (金) 01時22分

リマ様

コメントありがとうございます。
最近、スピリチュアルのブログを書きたくなったのは、そろそろ思い出してきたかもしれませんね!
頑張ってスピリチュアルなブログを広めてくださいね!

投稿: ホウホウです | 2006年6月30日 (金) 01時25分

レモンティー様

コメントありがとうございます。
次元上昇と新月が重なって心身ともに疲れたのだと思います。
まあこれからは、自分で体調管理してクーラーに注意して頑張ってくださいね!

投稿: ホウホウです | 2006年6月30日 (金) 01時29分

宮沢賢治の風のカスタードです
http://kenjinokaze.livedoor.biz/

2012年12月23日は神々が生まれる日ですか!

それでマヤ暦は2012年12月22日で終わっているんですねえ。

毎日月齢やマヤ暦を指針にして書いてますが
ホウホウ先生のお話は勉強になることが多いので、
勝手にリンク貼らせてもらっちゃいます
(^ー゜)ノ

これからも毎日よろしくお願いします

投稿: カスタード | 2006年6月30日 (金) 23時58分

カスタード様

コメントありがとうございます。
宮沢賢治さんの銀河鉄道は、アセンションのアシストの事を書かれているのですかね?リンクありがとうございました。

投稿: ホウホウです | 2006年7月 1日 (土) 01時34分

ホウホウ先生、おはようございます

賢治さんは法華経の理念(=スピリチュアル・精神性・神霊主義等と捉えてもいいです)を伝えることが生涯の願いでしたけど、銀河鉄道の夜は彼の最後のメッセージになりました。

宮沢賢治さんの作品は、雲から林から流れ出る言葉をただ紙に写しとったものが多いんですけど

銀河鉄道の夜だけは、何度も何度も、死ぬまで校正改定し続けました。
第4次稿が最終版ですが、これは、このときに賢治さんが亡くなったから、ということだそうです。

銀河鉄道の夜と宮沢賢治さんの生き様そのものの両者が一体になっての、アセンションのアシストなのかもしれませんね

投稿: カスタード | 2006年7月 1日 (土) 07時04分

カスタード様

コメントありがとうございます。
銀河鉄道の夜の朗読よく聞くのです。そして何故かいつも共感してしまうホウホウでした。

投稿: ホウホウです | 2006年7月 2日 (日) 02時00分

いつもタイムリーなお話ありがとうございます。
ジュネさんのところで潜在意識解読をしていただきました。私も家族も時代は少しずつ違うけどアトランティスにいたようでなんとなく安心?しました。(^^♪
15年位前に呼ばれるようにサントリーニ島に行き、本当に嬉しかった思いがあります。必然!?
ジュネさんによれば5月末から続く心身とものフワフワ感は「何かとチャネリングしているみたい」だそうで…(^^ゞ「なにか身体から抜け出そうとしてるみたい」とか聞くとちょっとコワイようなワクワクするような…。(先生のブログ読んでいると頭がグルグル回るんです~(@_@))
早く自分の使命が思い出せますように…。

投稿: みみ | 2006年7月 2日 (日) 13時46分

みみ様

コメントありがとうございます。
サントリーニ島は、いいですね!サントリーニ島とアトランティスの関連について、ドリーン・バーチューの著書、「エンジェル・メディスン・ヒーリング」にも興味深い文献が載っていますよ。

投稿: ホウホウです | 2006年7月 3日 (月) 01時24分

この記事へのコメントは終了しました。

« 一冊の本こそ、あなたの魂のメッセージです! | トップページ | 怒りやストレスを宇宙のはてまでぶっ飛ばそう! »