« 明日から開運の催しに出ています! | トップページ | 眠りながら開運する! »

2006年6月 1日 (木)

願いが叶う魔法のひも!!

私は、今まで、祈りを最大に成就する為に色々なパワースポットで瞑想しました。

 

高野山奥の院、鞍馬寺の瞑想道場、幣立神宮、天河弁財天、天河奥の院の弥山、大三輪神社奥の院等、沢山の所に行き瞑想しました。何回も行く中、パワースポット自体の特性が見えてきました。インスピレーションを与えてくれる場所。神の気と一体になれる場所。願いが叶う場所等、その場その場の癖があるのです。

 

しかし、忙しいこの世の中、いつもいつも都会を離れて、最高の瞑想道場に行けません。本当に家の中に、落ち着く瞑想の場所が欲しいくらいです。

 

皆さん、安心してください!今日は、皆さんの家の中に瞑想道場を作ってしまうのです。そうすれば日々のストレスも、瞑想や内観で取れ、願いも断然叶いやすくなるのです。

 

この頃、私も神社、仏閣の良さは分かるのですが、願いの叶う場所は、どこでも同じだと気付いてきました。家の中での瞑想もオツな物です。今日は、家の中を祈りの場所に変える方法を書いてみます。

 

まず出来るだけ邪魔の入らない落ち着く場所を確保してください。もしなければ自分だけのスペースで、人の気がない空間を確保してください。畳半畳もあればいいです。

 

Dscn3419_1 そして祈りの場のサークルを作ります。金の紐か紫の紐(約3メートル)を用意してください。33の結び目を作り一周の円にして下さい。33という数字はすごく大事な数字で33次元という、宇宙での最高次元を表します。

 

又、宇宙のアイデアや、情報のバンクであるアカシックレコードに入る為の階段は、33階段です。そして一対の狛犬やシーザが待機していて、そこを通ってアカシックDscn3420_1 レコードに入るのです。結び目は、21,108でもいいですが、33が1番お勧めです。

 

この33個の結び目のサークルに入って瞑想すると、すごく落ち着いてクリエイティブな情報や、アイデアが欲しい時に役立ちます。又、自分が迷った時に、自分を見つめなおす内観などにも使えます。願望成就や過去世を自分で見たい時なども、活躍します。そして33の結び目とサークルが、結界を張ってくれて、あなたを守ってくれる事でしょう。

 

更に、使えば使うほど、この紐と貴方は親友のような信頼関係を結び、ただこの紐を持つだけで心がアルファー波からシーター波にシフトしやすくなります。慣れれば、この紐をネックレスのように2重にかけ、両手で紐をつかむだけで、心はまどろみシフトする事でしょう!

 

長年、タロットカードをされる占いの先生や易者は、カードや筮竹を持ったとたん、脳波が、アルファー波にシフトするらしいです。水晶占いの先生も、水晶を見たり、触れたとたん、心は落ち着きアルファー波にシフトします。まずは、何か信頼出来る物を作ってください。

 

私は、金と紫の33の結び目の紐を2本同時に使っています。金の方は、自分を取り巻くサークルとして、紫の方は、首にネックレスのように2重にかけ、両手で結び目を持つだけで、安心してハートが開いて、リーディングしやすくなるのです。野山に行く時でも、出張先のホテルの中でも、あなただけの「祈りの場」の出来上がりです!

 

これで、あなたの「祈りの場」が出来上がりました。もう遠くのパワースポットや神社などにも行かないでも充分威力を発揮します。

 

今まで願いが叶わなかった人!瞑想や内観出来なかった人!祈る場所が重要だったのですよ!

 

更に良い方法は、サークルの中に3個の水晶を置いてください。玉でもいいですし、単結晶のポイントでもいいです。自分を中心に三角形に設置してください。そして耳栓をする事により雑音も感じなくなり最高の瞑想道場の出来上がりです。

 

この形は、私もいつも使っており、結構安上がりで効果があります。自分だけの祈りの場を作った事であらゆる願望成就の方法が、更にレベルアップして、願いが叶いやすくなります。

 

人間関係で困っている人の光の瞑想法や、イメージトレーニングも、このサークルに入る事によってもっともっと増幅される事でしょう!

 

本当に今まで私は、願望成就やアルファー波にする装置に何百万円もの授業料を払ってきました。今では、そんな器械は全然使っていません!何故かというと、「2本の紐があるから」なのです!

 

詳しい願いの叶う方法は、たくさんあり別の機会に少しずつ書いていきます。今日は、願いが叶う基礎の基礎を書いてみました。

 

 

 

今日もブログを見ていただきありがとうございました。

 

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

« 明日から開運の催しに出ています! | トップページ | 眠りながら開運する! »