« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

一万円札を光の一万円札に変える方法!

Dscn3780_1

いよいよ明日でサマージャンボ宝くじの販売も終了です。皆さん,お買い求めになられましたか?

残り福もひょっとしてあるかも知れませんよ!

仕事運!金運!ギャンブル運!宝くじ運アップのスピリチュアルな方法を以前神様より教えてもらった事があります!その方法を今日は、ご紹介します。

商売が全然かんばしくない人!いつも金運のない人!営業の成績が悪い人!食べていくのも大変な人!ギャンブルで負け続けている人!宝くじ運、全然ダメな人!参考にしてください!!

やり方は、簡単です!

寝る前に一万円札を枕の下に敷いて寝てください。そしてイメージの世界(空想)で七福神様と全員ハグ(抱擁)してください!

そして大黒様と約束してください。「人の為になる事、人の喜ぶ事をしますので、この一万円札を光の一万円札に換えてください!」と言って、イメージの中で一万円札を、実際に大黒様の持っている光りの一万円札と換えてください。そして寝てください。

夢の中で光の一万円札か光っている水晶玉か金塊か御祝儀袋を神様からもらった夢を見た人は、運命が好転します。これは、七福神様から直接もらわなくても結構です。依頼人の他の神様、天使様、龍神様、お坊様、先生、尊敬する人など誰でもいいのです。

私の場合は、光っている水晶玉をお坊様から18年前にもらいました。もらった時に実際に夢の中で、ビビビッと体中が感電したようになり、次の日から運命が好転しました。つい最近は、社長さんだと思う人から、分厚い祝儀袋をいただきました。

もしそんな夢を見た時には、運命は好転しますので、神様に感謝して自信を持って、全てに頑張ってください。

そしてこの一万円札を絶対に使わずに、財布の一番奥にしまいこんでください。このお金は、種銭ですので絶対に使わない事!

お守りにしてください!光のパワーの入った一万円札なのでお金を呼び込んでくれます。宝くじを当てたい人は、その光の一万円札を使ってチャレンジしてください!ただしワンチャンスになります!

もし夢を見なかった人は、何度もイメージして寝る事で、いつか必ず光の一万円札に出会える事でしょう!

ひょんな事から、人生は好転しますので、チャレンジする事に価値はあると思います!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

1番上の写真は、トラメ石の一刀彫です。下の水晶玉は、鑑定室の机の上に置いてあるレインボー水晶玉です。下の龍は、水晶で出来た一刀彫です。公式HPの龍です。

Dscn3787_1 Dscn3769_1

| コメント (15)

2006年7月29日 (土)

人生に奇跡を呼ぶ方法!

奇跡というのは、宝くじが当たったり、世界一周旅行が当たったりするだけではありません!

あなたがこの時代に日本に生まれてきたのも奇跡です。そして毎日毎日心臓さんが動いてくれて、血液さんを運び、体内の機能が休まず働いてくれるのも奇跡的です。

そうです!あなたが今生きているのが、奇跡なのです!

そしてあなたの子供が学校に行ってちゃんと家に帰ってくるのも奇跡ですし、何もなく安全に、家族全員が暮らせるのも奇跡的です。

あなたのダーリンと会えたのも奇跡的だし、まだ見ぬダーリンも奇跡的にあなたの目の前に現れる事でしょう!

このホウホウブログに出会えたのも奇跡ですし、あなたの好きなお店や職場に行けるだけでも奇跡的なのです。全てが奇跡の連続なのです。

私が、この前に鹿児島に出張してパワースポットに行けた事も奇跡でしたし、色々な写真を撮れたのも奇跡の連続です。私だから「あんな写真が撮れた!」のじゃなく、誰でも撮れるのです。自分で撮れると思っているから撮れるのであって、一瞬一瞬の奇跡を楽しんでいるから、奇跡を呼び、奇跡の写真の様な物も撮れるのです。

毎日毎日が奇跡なのです。一瞬一瞬が奇跡なのです。「奇跡など来ない!」とあきらめてるから奇跡が来ないのです。

ワクワクドキドキ楽しく生きる事で自ら奇跡を呼ぶのです!

さぁ!暗い事を考えるのは止めて楽しい事ばかりを考えましょう!

「だめだ!!」と思った時点で奇跡的な門は閉まってしまいます!

「よし!行けるぞ!」と感じた時点で奇跡の門は、開きます!

婚期を逃した人は、「もうダメだ!」とあきらめているから奇跡は来ないのです!

「もうこんな人生!」と思った時点で奇跡の門は閉まるのです!

「うちの商売は、もうだめだろう!」と思った時点でダメなのです!

「私の体は、絶対に良くならないだろう!」と思った時点で良いエネルギーを自ら遮断してしまいます!

病気は、自分が認めなかったら縮小していきます。認めるからダメなのです。「病気を認めないでください!」、認めない事で自分の想念が奇跡を呼ぶのです!

小さな奇跡を呼ぶ方法は、感謝からです。自分にとって良い事があったなら、宇宙に感謝してください!「ありがとう!」と!

ただ一言の感謝を込めた「ありがとう!」が奇跡を呼ぶきっかけとなるのです!

小さな楽しい事を感謝する事で、日常茶飯事で奇跡の連続に繋がります。

あなたの笑顔とユーモアと感謝が奇跡を呼ぶ事でしょう!

奇跡は、家の中に篭っていても起きません!

奇跡は、いつもと違う何かをした時に起き易いです!

奇跡は、沢山の人に会う事で起きる事でしょう!人と人との出会いは、奇跡的です!

奇跡は、一生懸命頑張っている人に起こり易いです!

奇跡は、自由自在にコントロール出来るのですよ!     
だって!人間は、神様の生まれ変わりですもの!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無限のエネルギーは、誰にでも備わっているのですよ!!!!!!

「奇跡など起きない!」と諦めずに奇跡を自ら呼び込んでくださいね!きっとあなたにとっての奇跡が起きるはずです!!!!!!

奇跡は、自分で起こすものなのです!!!!!!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (22)

2006年7月28日 (金)

あなたに天使を呼ぶスーパーシンガー!

この世には、色々な特殊才能を持った方がおられます。その人がいるだけで場が明るく満たされ、多くの方を浄化してしまう人!その人が唄うだけで皆が癒されて勇気やパワーを発散している人!

特に人間の言霊と音霊とマッチする事でその場の空間と人間まで癒してしまうスーパーシンガーがおられます。どのような歌でもその場を癒すパワーはあると思いますが、特にスピリチュアルなパワーを秘めたCDを今日は2アイテムご紹介いたします。

まず最初は、天使の歌声のCD、クリムゾンのCDです。沢山の天使が守護しているシンガーで彼女自身も天使の生まれ変わりなのでしょう!彼女の天使のエネルギーのおすそわけをもらってください。

Dscn3804_1 このCDを聞くとあなたの心は癒され、天使が降りて気易い状態に導きます。又、あなたを守っている天使が弱っている時など聞くと、天使のパワーが蘇ります。あなたの怒り、心配、トラウマを解消してくれるホウホウお勧めのCDです。
クリムゾンCD。VOL1/2は、守護!VOL4/5は、パワー愛!VOL6/7は、祈り祝福!どれも透き通る様なハープの様な女性ボーカリストのエンジェルソングです。守護は特にお勧めです!お近くのCDショップやスピリチュアル専門店で御買い求めてください。私は、全部持っていますが全部好きです。ストレス一杯の方や心にトラウマのある方は、「守護」を!パワーアップを望まれる方は、「パワー愛!」「祈り祝福」をお勧めいたします。ただし全ての人の波動に合うわけでは、ないですので視聴してから買ってくださいね!

Dscn3802_1 もう一つは、スピリチュアルリーダーであるゲリーポーネルのお気に入りのCDです。私もゲリーのセミナーで繰り返しかかっていた曲が、好きで取り寄せました。とても霊性を高めるCDで癒しとパワーアップにはかかせないdeva premalのCDです。彼女の曲も天使の歌声として有名です。落ち着くような歌声です。中でもdakshinaとembraceのCDがお勧めです。このアルバム2枚で4708円のサイトも見つけました。視聴できるサイトは、ここです。dakshinaの2曲目の曲は、スピリチュアル性を高めなさい!これを聞くDscn3803_1 と霊性が高まりますよ!と言う曲で私のお気に入りです。何か勇気がでてハートが開く感じになる曲です。この曲を大神神社奥の院(三輪山山頂)、天河弁財天で奉納した事があります。(誰もいない時に一人で!笑)

全体では、パワーをもらえるCDになっています。embraceは、古代、現代マントラCDです。このCDも癒しとパワーアップを兼ねています。聞くと元気をもらえます!

私は、元々、音楽が大好きで自分でもギターはひくし作詞作曲もするし唄も大好きです。クラシックやヒーリングミュージックも好きなのですが、パワーアップには、人間の言霊が一番です。人間の言霊を聞く事により魂も震えて大きく癒され、あなたの元気を取り戻す事でしょう!近い将来にパワーソングや癒しソングを作って、どこかで開運のお話し&コンサートを開くのが私の夢です。

今日、ご紹介しましたCDは、私はよくブログを書くときや車の中で聞いています。更に感じたい方は、高性能ヘッドホーンの大型の物で聞く事で、人間の耳では聞けない幅広い波長をキャッチ出来ます。今まで聞こえなかった幅広い音域を聞くものですから、潜在脳も開発出来るかもしれません。1度試してください。

ちょっとした音楽で鬱が治ったり、ストレスやトラウマが減少してパワーアップしたりするので、こういったスピリチュアルソングは、現代の癒しのバイブルとなる事でしょう!

天使が好きで好きでしょうがない人や、羽など落ちてきた事のない人もこのCDを聞く事によって、何かが変わり1ヵ月後には、天使を一杯引き連れて歩いているかもしれません!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Dscn3536_6

| コメント (15)

2006年7月26日 (水)

あなたの守護天使を呼ぶ方法!

この世に天使様なんておられるのでしょうか?

まして神道と仏教の国、日本では!

地球規模では、その場その場に応じた神様がおられます。

又、その場その場に応じた伝説の妖怪や怪物がいます。昔から日本でフランケンシュタインやドラキュラ伯爵など戦国時代に現れた事など歴史にもないし、ヨーロッパで天狗やろくろく首が現れたなど聞いた事もありません。これは、歴史と文化の違いで、その場に応じた宗教などと繋がって、神様も変わってくるのだと思われます。

今この情報化時代で一瞬にして天使様や海外の神様が自由に来られるようになったのです。又、科学の発展で飛行機に乗っても天使様が来られるようになりました。すなわち天使様に守られている人が日本に来て、何らかの理由で天使様を置き忘れていくのです。

逆に言うと日本の霊の逆輸入もあるのです。雪女がインドに!天狗がパリに!そしてスピリチュアルブームで天使を降ろせるヒーラーが急増しています。私も10年くらい前にアメリカの女性ヒーラーに「あなたは、人の為になる事をしてくださいね!」と二人の天使をいただきました。今では、3人の天使様が守ってくれています。スーニーとキャロルとナンです。

いつもこの3人の天使様には、私の鑑定室に来られた方を守護している天使の名前を教えてもらっています。又、リクエストにお答えして天使たちの友達を、クライアントに瞬時に降ろす事も可能です!

スピリチュアルな意識の向上した人がこの頃、急に増え情報化時代になった現在、天使達は、世界中に自由に現れるようになったのです。あなたが望めば天使達は、喜んであなたを守ってくれる事でしょう!

この下の写真は、この前の桜島上空の天使様らしき雲とズーム機能で撮影した写真です。

Dscn3536_1 Dscn3537_3

天使は、奇麗好きで明るい人が大好きです!

天使は、夢がある人を応援します!天使は、音楽や唄がとっても好きです!

あなたが楽しく口ずさむ唄に引きつられてやってくる事でしょう!

天使は、ピンクや淡いグリーンに集まります!天使は、動物と植物と鉱物を愛する人が大好きです。天使は、うそつきな人が大嫌いです!

天使は、傲慢な人が大嫌いです!天使は、自慢話が大嫌いです!

イライラすると霊を呼び、全てを許すと天使が来ます!

天使が来ると心が、リラックスして楽しくて楽しくてしようがなくなります!

天使が来るとピンクの風やグリーンの風が吹きます!

天使が来ると、どこからともなく実際に羽が舞い降りてきます!

天使が来ると、家中に天使グッズが欲しくなります!

天使が来るとあなたのハートから癒しの光(エネルギー)が湧き出ます!

さぁ!次回は、ホウホウお気に入りの天使の癒しを感じ、天使を招くスピリチュアルソングのCDとあなたの霊性を高めるスピリチュアルソングのCDをご紹介します。

いつもホウホウが、力をもらっているCDです!今回は100円では買えません!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (28)

2006年7月25日 (火)

神戸スピコンに行ってきました!

7月23日(日)に神戸スピリチュアル・コンベンションに行ってきました。スピコンとは、スピリチュアル大好き人間が集まる不思議な見本市です。最近は、年に3回も神戸で開催されています。毎回毎回とスケールが大きくなり今回は、右脳教育で有名な七田慎さんも講演されていました。時間の都合で聞くことができず少し残念でした。

前回は、五日市さんや、はづきさんの講演もあり五日市さんの3時間ものロング講演は、迫力のあるお話で私としても大変勉強になりました。次回は、10月22日(日)でエハン・デラブイさんやあの超能力者の秋山眞人さんの講演も予定されています。

毎回毎回すごすぎます!エスカレートしています。オーラ写真、チャクラ鑑定、無料レイキ、スピリチュアルアートやパワーストーン,風水グッズの販売、イヤシロチグッズや沢山のスピリチュアルグッズの販売、占い、前世鑑定、リーデイング、外国人のマッサージやお坊様のヒーリング、怪しすぎるヒーラーの先生!面白すぎます!怪しすぎます!

何度も出店を考えたのですが、ホウホウとして客としての立場で楽しく遊びたいので今は、傍観者の立場で楽しんでます。1度出店するとお客としては、行けないし!でも出店してみたい気もしました。もしホウホウが出店すると、人間が入れるアトランティスのピラミッドを持って行って、その中でのクリスタルヒーリングとかリーデイングをすると思いますが、やっぱり止めときます!

今回は、霊能者さんに前世を見てもらい、ヒーラーさんにクレンジングをしてもらいました。お試しとかそんなんじゃなく真剣に自分を見てもらうのです。全ての人にその人独自の情報をキャッチ出来るアンテナがあるので、又、別の新しい自分を発見できました。

15年位前にギフトショーで風水のブースで無料鑑定をした事があります。その時は、どうでもない人が集まり大変でした。又、タダですので同業者がお試しに来て若かりしホウホウをからかって行った事がありました。占いの大家の先生だったらしく、私も負けていませんので「この仕事は、命がけでやっているので、ガタガタ言わずに帰ってください!」と言った憶えがあります。それ以来無料鑑定は、していません。もしこのブログを見ているプロの方で他のプロの人を絶対に批判したり、からかわないでくださいね!その人がいくら年下でも神性を認め尊敬してください。何か自分と違う良いところがきっとあるはずですから。

来週も東京で大きな癒しのイベント「癒しフエア」が開催されます。前回は、スピリチュアルブームで沢山の人が見えられたとか?この土日でお台場のビッグサイトにて開催される予定です。来年の出店の下見やら勉強を兼ねて行ってきます。私共、プロは、そんな所で色々な情報を仕入れてアイデアが湧き、パワーも得るのです。このブログの読者の皆さんとビッグサイトで会えるかもしれませんね!

スピリチュアルな情報として8月27日に神戸ワールド記念ホールでDISCOVER「オピニオンリーダー達の講演とアートの祭典」があり船井幸雄さん、エハンさん、岡野弘幹さんが来られる予定です。

又、全国でスピコンが開催されていますのでHPで調べてみてください。こんどの大阪スピコンは、8月5日、6日で七田眞さんが来られる予定です。

こういったショーは、色々なスピリチュアルに関係する人が沢山来られるので敏感な方やエンパス能力のある方は、朝1番にグラウデイングをして、お守りを持って行ってください。変に頭が痛くなる方もおられますので!・・・・・・

このブログの読者の方でスピコンや癒しショーに出店される方や、行かれる方は、おられるのでしょうかね?

今日もブログを読んでいただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (13)

2006年7月24日 (月)

思い切って何か新しい事にチャレンジしましょう!

スピリチュアルの本を見ても全然ツイテこない!色々な開運法を試したがうまく行かない!セミナーに行っても、その時だけ高揚して後は、ツイテこない!そんな人は、いませんか?

もしそんな人がいるのなら何かを変えてください!マンネリ生活を変えてください!つまらないから、楽しくないからツカないのです。もっともっとツキたいのなら何かを変えたらいいのです!

毎日毎日、同じ事の繰り返しで何も感じないし、何も面白く感じないあなた!何かを変えてみるだけでツキが蘇り楽しい人生がやって来ます!

あなたは、安全で楽な、オーラのリズムを変えない安全さを、いつも選んでいるのです!

オーラは、日々変化するのですが、いつも同じペースでいつもの負担のない安全コースを選んでいるとオーラは、安定しているのですが、だんだんと萎縮してしまって日ごとに小さくなり、新しい事をする時に大きな勇気が必要になるし、新しい事さえチャレンジしたくなくなってきます。

生活リズムを変える事で、あなたのオーラに刺激を与える事になり、オーラはもっと活性化して新しいものや怖いものに免疫ができます。

いつもと違う音楽を聴いてください!いつも自分で好きだと思っている音楽やアーチストは、あなたの波動の変化で、もう合わない音楽になっているかもしれません!スピリチュアル系ばかりでなくクラシックやラテンミュージックを!

いつもと違う美容院や散髪屋さんに行ってください!いつもの所で慣れてしまって、メンドクサイので妥協してしまって新たな発見を自分で阻害しているのです!

いつもと違う歯医者さんに思い切ってチェンジしてください!メンドクサイまま嫌々行っていたのが、大きなストレスとなっていたのです。歯医者さんを変えてみるとすごく居心地の良い歯医者に出会った!

いつもと違う本屋に行ってください!いつもの本屋さんは、買い易いし便利なのですが少し視点を変えて見ると2年前に新刊で出版されていて見落としていた本が、今のあなたの波動に合う本に変化しているかもしれません!

いつもと違うCAFFEに行ってください!誰か未来のダーリンや未来の親友と出会うかも?出会いは、自ら作るものですよ!

いつもと違うTV番組を見てみよう!お金儲けのネタや開運の情報を仕入れる事ができたり!

いつもと違う嫌いな物を食べてみよう!子供の頃の食べず嫌いの物が好きになっていて大好物になっていたり!

いつもと違う時間に起きてください!必ず新たなる発見がある事でしょう!

いつも自分が得意だと思っていたジャンル意外の仕事にチャレンジしてください!案外,天職が早く見つかったり!

いつもと違う道で仕事や買い物に行ってください。あなたの魂が新たなる発見に心揺れる事でしよう!

自分の好きだった物は、日々、刻々と変わる波動の変化で変化している事が多いのです。慣れっこになってしまって、あなたの趣味や嗜好は、麻痺してしまっているのです!

私は、子供の時からみょうがと生牡蠣とウニは、大嫌いだったのです。それが大人になってから大好きになったのです。食べず嫌いだったのです。子供の時と完全に波動が変わったのです。何でこんなうまい物を今まで食べなかったのか何年か損したような気分にもなりました。

食べ物だけでなくあなたの精神的なものも年齢や波動でだんだん変わります。自分がずっと嫌いだと思い込んでいる事や好み等。

喫茶店でクラシックの音楽が流れていたのを聞いて何故か心がやすらぐのも波動が変わったからです!

スポーツジムなど私には、贅沢だし縁がないと思っていたのに、あんなに楽しくて痩せれて、気持ちのいい所など初めて!いい男も一杯いるし!

魚釣りなんて野蛮な事と思っていたのに、あんなに健康的だし、楽しいし、ワクワクするとは、やってみて初めて分かった!

思い切って書道教室に行ったら自分の求めている趣味であった!

恥ずかしくてバレエなど無理だと思っていたが、楽しいしスタイルも良くなった!もっと早くしていたら良い男に出会えていたのに!

運動音痴で、ゴルフなど一生無理だと思っていたのに、してみたら天職の様にセミプロにすぐなった!

思い切ってファッションや髪型を変えてみると、あなたのオーラーと波動が変わってあなたの世界が変わるかも?

あなたが、嫌だと思っていた事や苦手だと思っていた事が、実は楽しくて楽しくてしようがなかったり!過去世であきるほどして本当は、得意なのにあえてしていなかったりして!

何はともわれ固定概念をぶっ飛ばして新たな事にチャレンジしてください!年齢、性別、国籍関係なしです!何かを変えて頑張ってください!

何かを変える事で気持ちや波動も変わり、波動が変わると今までと違う新たなチャンスが集まってくるのです。

さぁ、明日こそは、何か新しい事にチャレンジしましょう!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (22)

2006年7月22日 (土)

FBI透視捜査官・リモートビュー宝くじの透視法!

夢の「サマージャンボ宝くじ!」現在発売中です!買わない人は、当たらないよ!

このホウホウも1発奮起して3億円欲しいところですが、神様もよくこのホウホウの性格を知っているせいか,全然当選らしき数字を買った事もありません。

このホウホウに3億円が当たると遊びほうけてイベントは、断るわ鑑定も断るわで海や山や神社や寺やで瞑想三昧して、ブログのアップも週に1度位になってしまうかもしれないからです。

当選発表があってもその日には決して見ないし、見ても当たっていないと「ほっ!」とするホウホウです。絶対に潜在意識の奥で「お金は、苦労して儲けないと!」と自分で勝手に呪いをかけているのだと思います。3億円当てるよりは、「自分で稼ぎたい!」という強い願望もあるのでしょうか?

本当に宝くじの当たる確立は、天文学的な数字で、1発奮起して自分で儲けるほうが早いでしょうね!当たってもそれなりの人間の器がないと全部、その人の器から流れて出てしまうのです。もし高校生が1000万円当たっても器が小さい為、全部使ってしまって流れてしまうのです。大人でも1億円当たると、あぶく銭の為、生活レベルが急に上がってすぐに1億円がなくなってしまって、逆に借金生活になった人を沢山見ています。

でもナンバーズ3や4は、当選金額も100万円位までだし、自分で番号を決めて自分の念力を使えるので当選の確立は、グッと上がります。今までに仕事がらナンバーズ4を当たった人を沢山見ています。統計的に言える事は、1度当たった人が、又、当たるというのを何度も見ているのです。当たる人には、二つのタイプがありまして研究者タイプのギャンブラー気質の人です。毎日毎日の出目を統計していて機械を使って予測している人です。数字的な流れを予測するのです。このタイプの人は、何度も当たっています。特に念の強い人に多くみられます。もう一つのタイプは、単純に何でも信じ易い人で自分の潜在意識からの直感を信じて出目を予測される方です。このタイプで当たった方の中には、私の通販サイトや百貨店で買った方も何人かいました。「絶対に信じて当たるぞ!」と強く信じた方が、よく当たっています。心の底で「無理だろうな?」と思ったら絶対に当たらないです。

今日は、以前にもお書きしましたように「FBI透視捜査官・リモートビュー」で教えてもらった方法を書いてみます。前回の記事の時のリクエストに応じて書いています。

1.誰かパートナーが一人いります。台所からキッチン用品を10個、机の上に準備してください。

2.パートナーが、キッチン用品に番号をつけます。フライパン1番、包丁2番、栓抜き3番、まな板4番、ざる5番、手鍋6番、ケトル7番、お皿8番、コーヒー茶碗9番、スプーン0番と決定してください。皆様の家にある道具を使ってください。(番号は、自由につけてください。)

3.ナンバーズ3か4か決定してください。そして何月何日の○○○○回目のクジか決定してください。

4.ボールペンで何月何日の○○○○回、ナンバーズ4の当選番号と書いてください。

5.ボールペンの先で今書いた上の字をかるくなぞってください。その時に心の中に浮かんだキッチン用品を左から順番に一つずつ四個並べてください。そしてキッチン用品の番号をチェックして入れてください。

応用によっては、ロトにも使えます。沢山のキッチン用品が必要になりますが・・・・。

これで出来上がりです。キッチン用品でなくても文房具でも果物でも何でも構いません。何度も練習するのもいいし1回やって宝くじ屋さんに走ってもいいです。尚、この方法は、私は1度も試していません。

私が時々する方法もサービスで書いてみましょう!すごく簡単です!

トランプを用意して下さい。4種類に分けてください。(ハートはハートと)11,12,13のカードははずしてください。10のカードは0としてください。

3つの山を作ってもいいし、4つの山をつくってもいいし、シャッフルして、山からカードを3枚か4枚選ぶだけです。でもこの方法は、確立は断然低いです。

しかし私の場合は、フーチ(ダウジング)を使います。まず1番左の数字を選ぶ時は、シャッフルして10枚のトランプを二つの山に分けます。そして「何月何日何回目のナンバーズ4の1番左の数字は、左の山に入っていますか?教えてください?」と聞き、NOであれば右の山に数字はあります。そして又二つの山に分けて、同じ事をして最後の1枚になるまでしてください。

次に同じ様に最後の1枚になる様に2番目の山の数字、3番目の山の数字、4番目の山の数字と順番にしてください。結構時間もかかりますが、私は、正直言って当たった事はないですが、すごく近い数字を予測できます。もう一歩で当たりそうです!後は、練習です。忙しくてあまり出来ないのですが、1度真剣にチャレンジしてみたいです。

どちらも潜在意識を使った練習になるので、すればするほど右脳も開いて、別の能力も開くかもしれません!

でもこんな事をするよりは、実際好きな事を、まじめにやったほうが、お金は入ってくると思います!

まぁ!ビギナーズラックもある事だし暇な方はお試しくださいね!

何でもする事、チャレンジする事が大事だと思います!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (8)

2006年7月21日 (金)

天候と開運を司る龍神様と大日如来様!

Dscn3603_1_1

雨がひどすぎます!いくら波動の浄化でもひどすぎます!この大雨で甚大な被害を受けられた皆様、心よりお見舞い申しあげます。ならびに1日も早い復旧をお祈りいたします。

私は、風水も勉強しているせいか、昔から龍が大好きで龍とも縁があります。夏のTシャツも龍の柄や、ネクタイも龍入りがあればすぐ買ってしまいます。

龍は、西洋では、ドラゴンとして怖がれていますが日本や中国では、水の神様として親しまれています。天候を支配する事の多い龍神様として神社・仏閣では、龍の神様が沢山奉られています。

龍の中で1番若くて力のあるヤングな龍は、青龍です。幸せや成功を運ぶと言われ東からやってきます!

白龍は、金運や商売人を守る龍として西から金運を運んでくれると言われています!

黒龍は、雨雲を自由自在に操り雨を降らす神様です!

金龍は、1番位の高い龍です。国を守り妖怪を退治して国に繁栄をもたらす龍です!

あと、赤龍や黄龍や3本足の龍、5本足の皇帝に仕える龍などまだまだ存在します。

全て実在しない架空の生き物ですが、実際は、人間の想念で自由自在に現れる事も多いのです。龍は、水が大好きなので家に呼び入れたい時は、玄関に龍の置物を置いたり、新鮮な水を置いたり、水晶玉を置いて龍を呼んでください!汚れた花瓶の水やトイレ、浴室の水には、龍は来ません!奇麗な水を置いて信じる事で、龍が幸せや金運エネルギーを持って家に来るのです!信じるものは、救われるです!

上の写真は、この前の鹿児島で「龍が見たいな!」と思っていたら、少したってから、龍が現れてくれました。龍とは、人間の望む想念に反応して現れるエネルギー体だと思います。ひげが伸びてて頭が光って目もあるのがわかりますか?

龍は、雨を司る神様ですのでブログを見ている皆様の想念で、この雨が止むのをお願いしましょう!心の奥底の潜在意識の中で「もっと降れ~!」と言う想いがあると本当にどしゃぶりになる時がありますので、心から「この大雨よ!止んでください!龍神様お願いします!」とお願いしましょう!

昔、空海先生が、全国の大雨を止めたり、雨を降らしたりしたのも龍神様のお力をお借りしたのだと思います。そして光明真言と言って、大日如来様のお力をお借りして太陽神のパワーを強力にして、龍神様を少しだけ別の所に行ってもらう真言を唱えました。この真言を唱える事で自分のオーラーも太陽の様に光り輝きパワーアップされるのです。もちろん空海先生は、雨乞いの時にも現地のお百姓さんと一緒に唱えていたパワフルな真言です。憶えれば役立ちますし霊からも守られる強力な真言です。結婚運や仕事運もアップしますよ!

 光明真言(21回合掌して唱えること)

「オン アボキャ ベイロシャノウ マカボダラ マニハンドマ ジンバラ ハラバリタヤ ア ウン!」です。

これを21回唱えると宇宙の中心にいる大日如来様が守護してくれて、あなたのオーラーが光り輝き願いが叶うとされている真言です。

大日如来様は、曼荼羅の中でも全ての仏様の中央に鎮座される宇宙の中心の神様です。この真言は、全ての仏様に通用しますのでお寺に行った時など大変便利です。

憶えたい人は、憶えてくださいね!憶えるのが苦手な人は、メモして読む事でもいいですよ!

多くの人が、同時にこの真言を唱え「大雨を止むように!」と唱える事が出来たなら気象も変えれるかもしれませんね!もしこの大雨が続くようなら時間を決めてこのホウホウと一緒に唱えてみる事も考えてみましょう!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (15)

2006年7月20日 (木)

雨空を忘れて、楽しい夏を考えましょう!

日本の上空が、怪しすぎます。大気が不安定すぎます。こういう状態が続けば心も不安定になり鬱っぽくなったり、体がだるくなっている方も多い事だと思います。でもこの状況は、良い意味で考えると日本の浄化になるのです。このままでは、8月に大地震がくる可能性があったかも知れません。今日本は、これからに向けて大浄化されています。大地震と大雨は、一緒に起こらないのです。

今日から夏の土用のシーズンに突入しました。この時期は、晴れの時が多いのですが今年は特別です。8月8日の立秋までの19日間が夏のエネルギーと秋のエネルギーの入れ替わりの期間です。大気の気が薄くなる時なので充分自己管理をして、楽しい夏を迎えてください。

土用は、季節と季節の入れ替わりで年に4回あります。そして1日でも4回あるのです。

春の土用を一日(24時間)で言うと、朝9時に出社して何か落ち着かなくてコーヒーが飲みたい時の9時にあたります。

夏の土用は、午後3時の1番眠たくなる時です。

秋の土用は、夜9時のご飯を食べた後のホットする時です。

冬の土用は、草木も眠る午前3時の丑寅の時です。

1番気の薄いのは、冬の土用であり一日で言うと午前3時頃、次は、夏であり一日で言うと午後3時ですので、今日から8日までの午前3時と午後3時が最も気が薄くなる時です。

今日からは栄養をとって、よく寝て、両手を振って、このブログを毎日見る事で土用を乗り切ってください!

蒸し暑いし、気が薄いし、くれぐれもお体に気をつけてください。前回の春の土用でご紹介しました「う」のつく物を食べる事で元気をもらえます。うなぎ、うまき、うし、うり、ういろ、ウーロン茶、梅干、牛、うに、魚、馬などを食べてパワーアップして下さい。今回の土用の丑の日は、何と2回もあるのです。7月23日と8月4日です。うなぎ屋さんが喜ばれる事でしょうね!

これからの夏に出来る!最高のクレンジングって知っていますか?海水浴なのです。

天然のミネラルのたっぷり入った海水浴!カルシウム、マグネシウム、りん、ナトリウム、金まで入っています。お肌から元気をもらいマイナスエネルギーや邪気、あなたに憑いた霊も取れてしまう事でしょう!

海こそパワーの源、お母さんの羊水のように落ち着き、全世界の海流が生まれるパワースポットと全部繋がっているのです!

そして日光浴!雨が続いていますので皆様は、日光パワーが足りていません!

もう1週間もすれば夏本番です!この浄化の雨が終わるとものすごく暑くなるはずです。

この頃の太陽は、昔に比べるとかなり大きくなったような気がしませんか?実際、波動的にパワーアップしている事は確かなのですが、夏の太平洋高気圧は、強力です。甲羅干しして逆に疲れてしまったり火傷をしたりで日焼けには、充分注意してください。パワーアップどころではなくなりますので、午前中や夕方の陽射しの弱い時を狙っての海水浴でのパワーアップをお勧めします。

皆様のお守りの水晶やブレスレット(石によっては、海水が苦手な石があるので要注意です。)を持参して海水に浸けて強力な太陽パワーで充電してきてください。あなたも、可愛い石たちも蘇る事でしょう!

泊りがけで行かれる方は、満月が8月8日ですので8月5日~10日位がまん丸お月様で大開運日ですよ!先日の鹿児島でのホウホウみたいに露天風呂付の旅行なども、日光浴と月光浴が両方出来、大変お勧めです。

又、海に入れない方や日焼けを気にする人は、海水の温泉を探して旅行されたらいかがですか?あなたの邪気やマイナスエネルギーも取れ温泉パワーももらい一石二鳥で開運する事でしょう!

昔から三浴と言ってオーラが輝き元気を充電する方法があります。

★裸になって水に体を浸してみる。(淡水でもOKですので川や湖でも可)

★裸になって空気に肌を当ててみる。(山や都会でも可)

★裸になって自然の光線に肌を当ててみる。(日光浴や月光浴)

本当に裸になるという事は、素晴らしい事で、あなたのオーラが何にも邪魔されずに、ストレスなく拡大する事で、周りの生気が直接あなたの中にに入ってくるのです。だから裸足でもいいのです。土の上に裸足で立つとエネルギーの交換が自然に行われて気持ちいいでしょう!

今年の夏は短いですので今から海、山、森林浴、温泉など早い段階で企画してください!そしてたまには、裸を堪能してください!

夏だけですよ、こんな裸で海岸や砂浜を散歩出来るのは!ただ水着はちゃんと着けてくださいね!露出狂と間違われますからね!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (11)

2006年7月19日 (水)

全ての時代全ての人に祝福のハグを!(意識的ハグ2)

数日前に「全ての人に愛の光を!意識的ハグ!」の記事を書きました。今日は、意識的ハグの第2弾です。

この意識的ハグは、実際に物理次元的なハグでない為、色々と応用できるのです。縦・横・高さの3次元から縦・横・高さ・時間の4次元世界までもハグ出来るのです。

それはあなたのカルマやトラウマを消しに行く旅みたいなものです。あなたには、色々とショッキングな思い出がおありではないですか?悔しい思いをした小学生時代!いじめにあった中学生時代!彼氏を親友に奪われた高校生時代!大チョンボをして落ち込んだOL1年生時代!あの思いだしたくもない10年前の出来事!

今日は、その時代に飛んで行って、昔の若かりし自分を思いっきりハグしてきてください!

方法は、前回と全く同じです。意識的に透明人間の光のあなたになって、過去の自分を癒してきてください。今のあなたが、過去のあなたをハグするのです!

ハグする事でその時のストレスやトラウマが軽くなり現在にリンクして今のあなたが良いほうに変わっていくのです!

すなわちこの方法こそ今現在のあなたを最高に癒し、セットアップして光を取り戻すイベントになるのです!

もしあなたが、自分の過去世を見れる事が出来たり見てもらった事があるのでしたら、その時代にイメージで飛んで行って、その過去世の自分をハグしてきて下さい。

平安時代に恋に落ちて相手を亡くしそのショックで今も恋愛が心の奥底で怖いあなた!

アトランティスの時に自分の不注意で水晶を爆発させてしまい今でも水晶が怖いあなた!

江戸時代に貧しくて大変で10人の子供を育て旦那に逃げられもう今世では、子供は、いらないぞ!とインプットして生まれて、とても子供を欲しいあなた!

原因不明の痛みやあざは、過去世での自分が他人に犯したカルマかもしれません!

こんな風に自分の過去世を知っていると過去の時代の自分をイメージでハグしてカルマやダメージの元となるトラウマを消せて今の自分がパワーアップするのです。

巷には、あなたのカルマを消しますといった占いの先生も沢山います。真実は、自分のカルマは、自分で刈り取るのが宇宙のルールであり過去の自分をハグ出来るのも自分でしか出来ない事なのです。すごいトラウマやカルマは、消すのには、3年もかかりますがこの方法だと3週間で可能です。自分で信じて続ける事が重要になります。

空想でもいいですから過去のトラウマのある時代の自分を思い浮かべてください。時代は変わっても瞳の奥の輝きは、変わりません。空想上の自分を思いっきり光の霊体となった、あなたの分身でハグしてください。過去の苦しんでいる自分を大きな光りでハグしてください。そして過去世で関係のあった人もハグしてください。敵や味方も過失で死なせてしまった人も思いっきりハグしてください。そうする事で今のあなたが救われます。

そして、まだまだこのハグを利用する方法が無限にあります。人間以外でも何でも使えるのです。

あなたの未来をハグしてください!結婚して幸せのあなたに祝福のハグを!

お金持ちになったあなたに祝福のハグを!

あなたの愛車にハグを!燃費や性能が改善されたり。

あなたの大事なパワーストーンにハグを!この意識的ハグは、あなたを自由自在の大きさに変えれるのです。水晶やダイアモンドの大きさにあなたが小さくなりハグしてください。

もちろん実家のペットにもハグを!天国に行ったペットにもハグを!

何にでも大きさを変えれる訳ですから、あなたは地球の大きさに大きくなってこの美しい愛のテラ星!地球を思いっきりハグしてください!

地球とあなたが同化して光り輝くイメージをしてください!

もしこのブログを見ている方の多くがが地球をハグする事で、どんどんと地球の波動も上がり2012年12月23日のアセンション(次元上昇)は、すんなりと安全に楽しい大イベントになる事でしょう!

あなたの力こそこの地球を救えるスーパーパワーの塊なのです。使い方さえ分かれば後は、皆でハグするだけですね!

皆で地球をハグしましよう!そして未来の地球も過去の地球もハグしましょう!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (16)

2006年7月18日 (火)

転生の秘密(過去から未来へ!現在から過去へ!)

皆さん、今、前世がちょっとしたブームになっていますね!

私の鑑定室にも沢山の方が前世鑑定(アカシックレコードリーディング)に見えられたり、電話鑑定を受けられてきました。アカシックレコードを見てきた中で、過去世を知る事で感動的な変化を遂げられた方が沢山おられます。

魂は、輪廻転生を繰り返し永遠に不変です!

今皆さんの肉衣装の中には、本来のあなた自身の魂が宿っているのです。「体は、病んでも魂は病まない!体は、死んでも魂は、死なない。」はずだったのですがこの頃、本来の魂までも傷ついてられる方が増えているのです。

これは、昔になかった情報時代に魂もついて行けず、大きなトラウマやカルマを清算しきれずに生まれてきた方が大変多くなったからです。

そしてこの2012年12月23日以降地球を離れてしまう魂も多くいるのです。今回の皆さんの魂の転生は、地球上では、最後になる可能性のある方も多くみられます。最後の地球を思いっきりエンジョイして今回でカルマを清算して又、新たなる星での転生も可能です!

又、時間とは、未来に繋がるだけではなく過去にでもつながるのです!

もし2008年に死んだとすると2009年以降に生まないで、1度霊界に戻りセットアップして500年前に遡って生まれてもう1度やり直す方もおられるのです。

馬や牛になるよりは、マシですが、あえてその時代に戻って研究したいとか伝えたい人がいる時などの超強力な執念があれば、今までの記憶を全部消されて生まれ変わってしまう事もあるのです。

あなたの来世は、過去の徳川時代に戻る方もおられるのです。

さあ!今、あなたのカルマを知り、カルマやトラウマの多くを今世で消して、次の転世では、身軽な状況で生まれ変わろうではないでしょうか?

自分の過去世でのトラウマを知る事により、自分の魂の深い部分で「そうだったのか」と気付く事ができ、初めて一からやり直し、良い方向へ向かう人達が沢山いるのです。

今日は、私がアカシックレコードを見てきた一例をご紹介します。

アカシックレコードとは、個人的な情報の場合、過去からあなた自身がチャクラに仕舞い込んでいる情報やオーラの一部であるエーテル体に記憶されています。

★高齢出産で授かった子供が可愛くて可愛くて仕方がないが、子供が25歳を過ぎても母と共に一日中行動する。赤ん坊の様な感じ。高齢になった母は、これからの息子の将来を非常に心配して相談に来られました。アカシックを見ると、源平の頃の位の高い貴族の子とその乳母の関係であった。その時に幼くして戦乱に巻き込まれて果てなければならなかった無念さが転生してからも、異常な息子可愛いさになっている。
前世での「過去世ではかわいそうな待遇だった。この世では何不自由のないように!」との思いが今の状態にひきつがれていた。

★教師になりたいのに何度も試験に落ちてしまう。「どうしてなんでしょうか?」との若い女性の相談。
「どうしても教師になりたい!」との思いが強いのにとの事だったが、アカシックで見ると昔、ギリシャで教師をしていた時の過去世があり、その時に自分のミスで教え子を事故で失っている。そのトラウマで心の底で「また、あんな事があったら怖い!」との思いが邪魔して、試験の時に力を発揮する事が出来なかった。過去世で自分に呪いをかけていた原因でした。

★海外出張を心配するご夫婦の相談。
仕事で「海外へ行け!」といわれたけど、その事が決まったとたん妻が鬱になり、このままでは、夫一人で海外に行かねばならない夫婦。赴任先は中国で、アカシックを見ると、その妻は、昔、日本から遣唐使として中国に派遣された過去世があり、その時に「日本に帰りたい!」と思いながら帰国できず中国で亡くなっている。その時の思いが魂に残っており、もし中国に出張して「又、戻れなかったら!?」との不安感が、鬱の様な症状を出していた。

★父と息子のうまが合わず一歩間違えば殺し合うのではないかとの激しい喧嘩をする。そんな状況を心配したお母様の相談。
アカシックを見ると、過去スペインで権力を争って戦っていた敵味方の間柄であった。(こんな間柄は、非常に多く親子以外でも夫婦間も多く見られます。)過去世では、父が負けている。それが今世では、何が何でも息子を自分の言いなりにしたい、そして支配したいとの思いが強く、息子を子供として見る事が出来なかった。

★「結婚したいがなかなか、ご縁がない!」との女性。
イギリスでの過去世で、自分の不注意で火事を出し、その時に夫と子供を亡くし、自分だけが助かり、一生後悔しながら暮らした過去世が見えました。それで今世もその意識が残っており、「あんな事をした自分が幸せになってはいけない!」との思いが強く残っていたため、自分自身で結婚を止めていた。今でも火事の映像を見ると胸がザワザワするそうです。

★「自分には何の仕事が向いているか?」との相談。
アカシックレコードにアクセスすると、古い日本で織物を織っている姿が見えた。又、もう1つは、イギリスで帽子の製作をしている。帽子にレースを縫いつけたりの仕事をしていた。その様子を伝えてみると、「実は、デザイン学校を出てファッションに興味がある!」との事、もう1つアカシックを見るとインドで布に染物をする姿が見えた!やはり過去に色々、ファッションにまつわる事をやっていた。ずばり今世でもファッション関係が向いているかも!?

★「私はクレオパトラの生まれ変わり!」とか「楊貴妃」「マリーアントワネットだった!」と言われたという方が沢山います。たしかにそういう事もあるかもしれませんが、私の鑑定室にも、そういうすごい人物を期待して来られる方がおられます。いったいこの世に何人、クレオパトラだった人がいるのでしょうか?何人、楊貴妃だった人がいるのでしょうか?何か不自然でしょう?

しかし考えてみてください!来世、あなたが生まれ変わり、誰かに過去世を見てもらったとしたら、今、生きているあなたの人生がアカシックレコードで見えてくるのです。

その時に「ああ、すごい、いい過去世を経験したんだなぁ!」と思えるように「今」を大切にしてください!「今」が大事なのです!「今」が来世まで影響するのです。

過去世で経験し、消化しきれなかった事を「今」、皆さんは、カルマとして浄化する為に一生懸命に「今」を生きているのです。カルマのない人など一人もいません!カルマは、自分で摘み取らなくてはならないのです!

この様に自分のカルマがわかれば、そのカルマや自分にかけた呪いを反省する事で、認識する事で、今を変えれるのです。又、そのカルマや呪いを更に自分で浄化さす方法もあります。その方法は次回にご紹介いたしましょう!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (10)

2006年7月17日 (月)

アマテラスオオミノカミサマが神のお山に戻る時!

今回の鹿児島出張では、まさかレンタカーまで借りてパワースポット巡りに行くとは、夢にも思っていませんでした。のんびり温泉を楽しむつもりでJAF,ETCカード、運転用眼鏡、双眼鏡等何も持ってこなかった訳ですから。

今回、鹿児島の山形屋さんで初めてお会いしたブロガーのウミゾーさんとは、過去世で何かご縁を感じる方でした。お互いに初めてとは、思えない親近さを感じた次第で、ウミゾーさんのご紹介していただいた砂風呂と開聞神社に向いました。

初めててのカーナビをセットして指宿の砂風呂へ一目散!慣れないカーナビのせいか指宿を通り過ぎ砂風呂には、たどり着かなかったのでした。ここでカーナビーを切り、自分自身の野性の勘に戻って、地元の人が行く砂風呂を目指しました。やっと着くと「本日定休日」の看板で「ガクッ!」です。せっかく夢にまで見た砂の中のグラウディングで、今までの邪気を吐ききり、砂の中でのグラウディングテクニックを夢見てたのに!次回のお楽しみに取っておく事にしました。

気を取り直して本日の目的地の神社へ直行!!開聞神社(枚聞神社)に到着しました。ブーゲンビリアの花の咲く神社!スピリチュアル大好きな人が沢山参拝される神社だそうで、霊的な能力の向上や、新しい仕事の開運が訪れる神社だそうです。

Dscn3547_1 Dscn3560_1

Dscn3554_1

ここの神社に入ると何か神聖な気を感じ体が熱くなってきました。鹿児島の輝國神社よりは、優しい感じがします。御神体は、天照皇大神(アマテラスオオミノカミサマ)を中心に皇祖神八柱神を祭っておられます。私の今後の目標をインプットしておみくじを引きました。「大吉」でした。

ここの神社の特徴としては、私が感ずる処としてアジナチャクラ(サードアイ)とハートチャクラが開く神社であり、スピリチュアルな霊性が目覚め、運が開いていく開運神社だと思われます。皆様も鹿児島にお越しの場合は、足を伸ばして来られてみる価値は、充分にあると思います。

30分位瞑想をした後、この神社の御神体でもある開聞岳に向かいました。開聞岳の頂上には、奥の院があって標高900メートル以上(薩摩富士)ですので2時間半は、かかるらしいです。季節によっては、いつも雲がかかっている事が多い、不思議な神のお山で、次回はこの雲の上から太平洋を望みたいですね!

砂風呂に入れなかった為、少し時間が余ってましたので、この開聞岳をこの辺で1番見晴らしの良いとされている、薩摩半島最南端の長崎鼻という岬から見る事にしました。

まさか、今日の太陽が・・・!開聞岳の頂上に沈む事を見れるなんて?!

先月の夏至の日の元伊勢神社のピラミッドの山に沈む太陽を見れなかったのに・・・・・・・・今日は、全然無欲で来たからだと思います。

大変、ダイナミックな画像が撮れました。連続写真を載せていますのでゆっくりとこの光のショーを味わってください!この画像は、クリックすると更に拡大します。良く見ると太陽のオーラや霊体やら神様らしき光りも感じられる方もおられるかもしれません!

まさしくアマテラスオオミノカミサマが、神のお山に戻る瞬間なのです!

Dscn3569_1

Dscn3572_1 Dscn3577_1 Dscn3580_1 Dscn3582_1 Dscn3583_1 Dscn3584_1 Dscn3585_1 Dscn3586_1 Dscn3587_1 Dscn3591_1 Dscn3592_1 Dscn3595_1 Dscn3596_1

どうでしたか?光のファンタジーは!?もう少しだけ見納めたかったのですが、真っ暗になると運転出来ないのです。運転用の眼鏡がないのです!さぁ~!早く帰らないと目が見えなくなる!近道の有料スカイラインを走る事にしました。カーナビスイッチオン!カーナビって結構いけますね!スカイラインのクネクネした道路を予測してくれるのですね!昔遊んだゲームコーナーのカーマシーン気分ですね!カーナビのおかげで真っ暗になる寸前に無事ホテルに到着しました。「ありがとう!カーナビくんよ!!」、「カーナビくんは、素晴らしすぎる!便利すぎる!知らない街では、カーナビですね!」

でもこんな便利な道具、毎日、使っていると、これなしでは運転できなくなると思うので、神戸に帰っても一生カーナビは、設置しません。道も人生と一緒で、間違うから楽しいので、カーナビばかり頼っていると、自分の感性や直感が退化してしまいそうです!皆さんも注意してくださいね!でも今回は、便利でした。

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (22)

2006年7月16日 (日)

露天風呂で開運!朝日と満月パワー!

Dscn3616_1 Dscn3621_1

桜島の洋上に輝く朝1番の太陽の輝きです!   (画像は、クリックすると拡大します)

 鹿児島でのイベントも終わり自分の魂の洗濯!パワーアップを兼ねて温泉付きのホテルに泊まりました。自分への命の洗濯でありご褒美です。温泉に浸かりマッサージを受け名物の黒豚のしゃぶしゃぶを食べました。

そして月光浴です。まだ真ん丸い月だったので露天風呂で月の光を浴びました。今日は、かぐや姫開運法人間バージョン版です。素っ裸で満月の光を浴びれるのは、露天風呂ならではの最高のイベントです。

最高の開運法とは、水に浮かぶ月を拝む事なのです。昔から湖面に浮かぶ満月の姿に願いを込めると願いが叶うとされています。お風呂に浮かぶ月に願いを込めた願望成就法です。なんて幸運な事なのでしょう!皆様も今度の満月では、水に浮かんだ満月に願いを込めてください!海、川、池、洗面器もOKです!

願いを込めた後、素っ裸で露天風呂の外側に座って満月の光を全身に浴びました。松果体が、ビブラートして全身が波打つようでした。すると周りの男性(4人)全員が露天風呂の外側に座り、お月見をしているではないですか?正直言って参りましたが、少し滑稽な感じもする露天風呂でした。明日は皆ツク事でしょうね!そして私が月に向かって両手振り運動をすると、後の4人は、くもの巣を散らすように去って行きました。

朝1番も日の出の太陽を露天風呂で向かえました。またまた、松果体がビブラートして朝日が全身に染み込みました。朝1番に東を向いて太陽を見て両手を振るのは、最高の健康法であり開運法です。まして素っ裸なのですから都会ですると、すぐに通報ものです。

皆様も満月を狙って露天風呂での開運旅行を計画してください。満月の陰のパワーと朝1番の太陽の陽のパワーがセットになって、超強力パワーとなって、あなたのやる気のスイッチが点火するはずです。

桜島の日の出は、神秘的なパワーが漂っていて目が眩んでしまうような美しさでした。やはり神様の宿る島なのですね!

そしてもう少しだけ寝て腹ごしらえです。朝からバイキングで腹一杯!、ごはん2杯と鯛のお刺身も食べました!少し食べすぎですが、まだまだ若い人には負けない証拠です。周りを見ていると食の細い人だらけでした。コーヒーだけの人もいました。もちろんホウホウは、この写真以外にオレンジジュース、トマトジュース、コーヒー、ケーキ、フルーツを朝から堪能した次第です。

Dscn3622_1 Dscn3601_1

さぁ!レンタカーが到着したようです。アナログ人間の私には、関係のないカーナビ付きの車が到着です。今からスピリチュアルの世界では有名な、チャクラが開くと噂されている開聞神社(枚聞神社)とその神社のご神体とも言われている九州南端の開聞岳に出発です。

最高のグラウディングとされている、邪気や毒消しで有名な、地球と一体になれる砂風呂にも初挑戦です。又明日のお楽しみに!

今日もブログを読んでいただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (10)

2006年7月15日 (土)

前世でご縁のあった街!鹿児島!

Dscn3626_1_2 

今回の鹿児島出張ほど、刺激的な出張はなかったです。普通、百貨店のイベントに行くと朝から晩まで接客やらヒーリングやら石に気を入れたり、大変忙しくてんてこ舞いなのですが今回は、トークショーや広告もなく大雨で全くダメでした。

ここの山形屋百貨店は、「鹿児島一」で黙っていてもお客様が入ると聞いていたのです。半期に一度の大売出しの後の週と、クリアランスの前の週で、百貨店側にとっては「捨ての週」でした。百貨店では、どの週に客が入って、どの週に客が入らないか操作できるので、捨ての週には、家具、紳士服、呉服のバザールを持ってきます。ビジネスとはこんなもので、初めて行って実績を作って、今度は良い時期に呼んでもらえるという事なのです。

まさに紳士服バーゲンと重なり、又、甚大な被害をだした大雨とも重なり、売り場も風水で見ると天井の低い梁のある、むつかしい場所でした。せっかく来たのですから頑張りたいのですが、お客様が来ないのです。そして霊的にもおかしい場所でした。柱の所が少し変で什器が割れたり、電球が切れてしまうのでした。そこの場所は、弟子も私も眠くてしょうがない場所だったのです。

色々な百貨店に行くのですが、どこの百貨店でも霊が集まりやすい所があります。磁場が変で、どんな業者が来ても売れないで、色々な業者の不満のマイナスエネルギーが溜まり、更に売れなくなり霊的なものまで集まって来る場所があるのです。

こういう状況が二日も続いたので、この場所を浄化する事にしました。1度浄化すると、今度、来られる業者の人も売れるようになります。弟子にお酒とお塩と榊を買いに走らせ、売り場の中心に簡単な祭壇をつくりました。(過去どんな百貨店でも100パーセント変わります。皆さんの店や会社でも実行してください。)

百貨店が閉店して、店員さんが帰ってから、お酒とお塩を売り場の鬼門(北東)の所から右回りに「はらえたまえ!清めたまえ!」と言いながら撒きました。(利き手の親指、人差し指、中指で塩と酒をつかんでください!)そして拍手を打ちました。パンパンパンパンと!!こんな事で場がいくぶん明るく感じるようになるのです。明日から人が集まる事でしょう!

Dscn3680_1 そして明朝、この街の一番有名である照国神社に参拝しました。コメントにも少し書きましたが、この神社こそが、自分の過去世で大変お世話になった神社だったのです。神社の敷地に入っただけで体中が熱くなり、リーディングしたくなり、ここの神様とリーディングしました。ここの神様は、アマテラスオオミノカミサマと島津藩の島津斉彬様を祭っていたのでした。リーディングすると、私は過去世で、ここの殿様のご相談役のおDscn3683_1 坊様であり陰陽師でした。又、その殿様の肖像画を見ると、何と、現世で大変お世話になっている、ある会社の社長さんとそっくりなのでした。過去にその社長さんのアカシックレコードを見た時に島津藩の殿様でしたので、過去世からお互いに持ちつ持たれつの関係だったのです。鹿児島は、ご縁のある街だったのです。普通イベント中は、疲れてしまうので早朝から神社には決して行きません。お客様が全く来なかったから、この神社に参拝出来たのでした。いつも私が言う神様のギフトのようでした。

もちろん神社から百貨店に帰った後は、昨日と同じ売り場なのに磁石のようにお客様が引き付けられるように来るではないですか?不思議ですよ!いつもどこでもこんな感じなのです!この鹿児島では、すごく極端でしたけど!!担当の係長さんが、今度は、いい時期に、いい場所でトークショーもと約束してくれました。ありがたい事です。鹿児島に来て良かったです。

良く聞かれるのですが、「次から次にお客様にパワーをあげて疲れないのですか?先生のパワーがなくなるから朝一番に来よう!」と言われる人が多いのですが、全然大丈夫です。「与えよさらば与えられん!」です。使えば使うほどパワーが、宇宙から降りてくるのです。ただ時々パワーが出ない時が少しだけあるのですが、その時は、霊が、沢山憑いている危険な方が近づいているという危険信号を感じた時なのです。(ハートが自然に閉まります。)

そして私のブログを見て来られた方々!本当にありがとうございます。初めて会ったのに何かご縁のようなものを感じられるた方もおられました。やはりご縁のある街だったのですね!鹿児島は!!

南国鹿児島は、思っていた以上に暑かったので、体力的には大変疲れました。8時すぎまで働き、帰ってからブログを書き、睡眠不足にはなりましたが、私にはパワーアップの食べ物があったのです。

Dscn3695_1_3 鹿児島名物のカキ氷「白熊」です!!とても美味でしたよ!上に練乳がトロ~リかけていて下のほうは、カルピス味です。フルーツもたっぷりと入っているのです。

そして大好物のスパイシーなカレーライスも、熱い鹿児島では、私のエネルギーの元となりました。

Dscn3544_1 下の写真は、名物の黒豚のとんかつ定食です。これもジューシーでコクがあり美味でした。

夜は、長崎ちゃんぽんや、とんこつラーメンです。そして地鳥の焼き鳥と黒豚のしゃぶしゃぶ!コレステロールに要注意ですね!

Dscn3692_1_1

そしてこのイベントが終わって2日間が大変楽しいパワースポットの旅となりました。この模様は、次回の記事でのお楽しみとなります。色々な神秘的な写真が撮れました。

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

| コメント (9)

2006年7月14日 (金)

今!トキメク事で人生は、180度転換します!

あなたは、今、トキメイテいますか?1日にどれだけトキメイテいますか?

トキメイテこそあなた自身が蘇り、魂が光輝く事なのです!

トキメクとは、ワクワクドキドキ!ウキウキハラハラ!ピッカピッカ!にあなた本来の姿を思い出す事なのです!

キャー楽しい状態なのです!

すなわちあなたの魂が、光を取り戻す時なのです!

今をトキメイテいる人は、美しいです。男も女も年齢など全く関係ないのです。

瞳が輝きオーラーも輝き、元気で楽しそうでまるで天使のようです。

脳も活性化されホルモンも沢山分泌されアイデアも湧き、自分の思い通りに事が進んでいくのです。

今をトキメク事であなたは、磁石のように色々な物を引き寄せ願いも叶いやすくなるのです。もちろんストレスもないあなた本来の自分に戻るわけです。

今をトキメク事であなたに異性や新しい仕事や趣味までも集まってくるのです!

何をそんなにあくせくして働いているのですか?何をそんなに気にして生きているのですか?お金だけが人生じゃないですよ!プライドや体裁だけが人生じゃないですよ!今、あなたは、何か大事な事を忘れては、ないですか?

自分の体を虐めるのを止めてください!自分の魂を虐めるのを止めてください!今回の人生は、1回きりですよ!嫌なら離婚すればいい!嫌なら会社を辞めればよい!嫌ならこの街を離れればよい!自分に重石をつけないで!自由にこの人生を楽しみましょう!思い切って有給をとって好きな旅行に行ってもいいし、頭を休める為にパソコンを一時休んでもいいし、家事も思い切って休んでもいいのですいよ!

「無理だ!」と思っているから無理なのですよ!何も無理して続ける必要もルールもないのですよ!あなたの心の奥の魂がしたい事をしてください!このままでは、鬱になったり病気にもなってしまいますよ!

あなたにとってかけがいのない大事な人生!生まれた時や子供の時の純な気持ちに帰ってワクワクドキドキ生きてください!

今をトキメキに変える事で人生は。180度変わるのです!

今をトキメイテないからあなたに素晴らしい事が来ないのです!

今をトキメイテないから恋人が出来ないのです!

あなたが、今、トキメク事でまわりの全てが変わり宇宙までも変えてしまうのです!

何かトキメク事を今からしてください!仕事の中でのトキメキを見つける事でもいいですし趣味や自分がワクワクドキドキする事を見つけてチャレンジしてください!

忙しくて好きな事を忘れてしまっていた人!又、出来なかった人!自分のトキメク時間を作ってください!どこにでもトキメク種は存在しているのですよ!

自分だけの隠れた趣味でもいいですし、海に行ったり山に行ったり好きな事をしてトキメイテください。

何もトキメク事がない人は、昔、子供の時に好きだった事を思い出して再チャレンジしてください!子供の時に戻ってお絵書きや工作や楽器などをする事でトキメキを思い出す事もあります。

又、何かを変える事でトキメキが生じます!旅行をしたり変わった趣味を始めたりいつもと違う事をしたり、初めてのセミナーや習い事を始める事でもトキメキが生じます。

トキメクとは、ハートが開きあなたの魂の光が全世界に光り輝く事なのです。あなたの周りを照らす事で周りの人も喜び何倍にもなってあなたのところにエネルギーが帰ってくる事なのです。

あなたの魂が100パーセント完全に「この世を生きている!」と共鳴している時なのです!

すると小さなトキメキが大きなトキメキを呼び成功に繋がる訳です!

今と違う何かをしてハートを開いてトキメイテくださいね!トキメク事で魂に刺激を与え肌や体の調子も良くなりツキを呼び幸せを招く事でしょう!

今日もブログを読んでいただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (15)

2006年7月11日 (火)

自分を守る最高の方法!グラウディングテクニック!

今日は、自分を守る最大の方法!グラウディングテクニックをご紹介いたします。

グラウディングとは、いったい何か?どんな時に誰が利用するか?と気になる人は、昨日の記事をもう1度お読み下さい。

この世を生きるのには、「今!」を大事にしてください。何かを選ぶ時にでも今のあなたのマインドがどこかに飛んでいたら失敗してしまいます。今日のグラウディングをすると浮き足立ったあなたの心が落ち着きを取り戻し、正しい基準で全てを判断する事ができるはずです。

スピリチュアルな事ばかり気にして、頭でっかちになっているあなた!

霊性ばかりを開発するととんでもない事になるのです。

意識の拡大を制御する事も大事です。

超能力やスピリチュアルパワーだけが人生じゃないですし、そんなに難しい事を討論するよりも自分の意識を統制するグラウディングに目を向けてください!

グラウディングすると地に足をつけて行動するようになり、あなたのこれからの人生での大きな助け船となる事でしょう!

あなたが天地と一体となるのには、センタリングという一歩進んだ方法もあるのですが、このブログ上では未だ早く、今日のグラウディングをマスターすることから始めてみましょう!

グラウデイングの方法は、沢山の種類があり、皆さんが今までやっている、自分の好きなスタイルでやっていっても結構です。エネルギーをクルクル螺旋状に降ろす方法や、両足から根っこをはる方法等ありますが、今日は、いつも私が、実践しているお気に入りの方法を書いてみます。

やり方は、椅子に腰掛けるか楽な姿勢でどんな格好でもいいですから、そのままお座りください。(あなたの瞑想するスタイルがベストです。33の結び目の紐があればそのサークルに入ると更にいいです。)なるべく背中をまっすぐに伸ばしてください。

1  まずは、呼吸を整えてからあなたの1番下にあるチャクラ(生命エネルギーの入り口で背骨の1番下の尾てい骨)の所に真っ赤な20センチ位の赤い玉をイメージしてください。そして吸う息とともに真っ赤な20センチ位の玉を直径50センチ位に膨らませてください。

2  次に真っ赤な玉の中心(尾てい骨の下の部分)から、イメージで直径5センチ位のロープを地球の中心目がけて降ろしていきます。スルスルと地面から地殻を通って地球の中心にひたすらイメージであなたのエネルギーと波動を吐く呼吸と一緒に降ろしていくのです。(サンダーバードのジェットモングラが、ドリルを回しながら高速で地中に潜るイメージ)

3  降ろす時間は、10秒でも20秒でも構いません。地球の中心にたどり着いた時に、あなたから発した真っ赤なロープを地球の中心にイメージで結んでしまうのです。これであなたは、地球の中心と繋がりました。(1,2,3、・・・と頭の中で数を数えるとやりやすいです。一息で1から33まで数えるのです!33の時に地球の中心の核にあなたのグラウディングコードを結びつけるのです。息が苦しい方は、最初は21を目指してください)

4  今度は、地球の中心のパワフルなエネルギーをあなたがもらう番です。ロープはすでに繋がっていますので、吸う呼吸と一緒に地球の中心の底からあなたのお尻のチャクラめがけてゆっくりとエネルギーと地球の中心の波動を吸ってください。この時は、真っ赤なエネルギーを吸って更にあなたのお尻のチャクラを赤く輝かせてください。(何秒でも自由です)

この方法の1番のお勧め時間は、布団の中で起き上がるまでにするのが1番お勧めです。最低3セット位してください。

更に、もっとパワーアップする方法があります。(センタリングを応用した形で宇宙の気も取り入れる簡単な方法です。)

先ほどのグラウディングのバージョンアップの方法でおへその所に10cm位の金の玉を想い浮かべます。そして吸う呼吸と一緒にイメージで宇宙から金のエネルギーを金の玉に挿入します。50センチ位に金の玉を膨らませてください。

その後は、全く同じです。真っ赤を金色に変えてください。(チャクラに詳しい人は、順々に7つのチャクラを7つのカラーを使ってグラウディングするとチャクラの調整にもなります。)

この赤の方法と金の方法と3セットずつ合わせて6セットしてください。

これであなたは、天地合一する事でしょう!

たった5分だけ早く起きてこの赤と金の方法を実践してください。

毎日続ける事であなたと地球との絆は、強くなりロープもパイプのように太くなっていく事でしょう!

段々と慣れるにしたがって朝1度するだけで、あなたが電車に乗ろうが飛行機に乗ろうがグラウディングコードは、あなたと地球の中心とで繋がりあなたをパワフルに守ってくれる事でしょう。

もし朝出来ない場合は、昼でも晩でもする事であなたと地球は繋がりを増す事でしょう!

今日は、少し難しくなりましたが練習もせずに忘れ去られるのも、グラウディングなのです。少し勇気を出して憶えて皆さんの人生の一部にして下さい。この件で質問のある方は、どんどん質問してください。何故かというとこれをマスターするだけで人生が良いほうに変わってしまうからなのです。

ただ、7月11日午後2時よりココログの大メンテナンスがあり13日の午後2時まで(おそらく伸びると思われます。)48時間も記事の投稿、コメントの投稿も全く出来ない状況なります。皆さん!それまでに練習していてくださいね!次の記事のアップは、おそらく13日の夜か14日になるかと思います。私にとっては、この大メンテナンスは、神様のギフトになりました。鹿児島滞在を延期しまして、すごいパワフルな神社があるらしいので、参拝してきます。記事にもする予定です。

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (18)

2006年7月10日 (月)

自分を最高に守る方法!グラウディング!

3月からブログを始め、今まで書いたブログが135話を越えました。

このブログは、私と読者の皆さんとが一体になって霊性や波動を上げていこうというコンセプトで書いています。2012年12月23日のアセンションの乗り切り方もこれから書いていくつもりです。この頃アクセス数が増え、毎日、毎日検索で訪れる全く初めての人だけでも200人以上が来られてこのブログを見ておられます。ありがたいことです。

新たな人が、初めてこのブログを見て、「金色の紐」「2006年のアセンション」「NO~!という言葉!」「酒風呂」「宇宙へストレスをぶっ飛ばそう!」とか書いてあると戸惑ってしまうのではと思いますが、今まで通りマイペースで書かせてもらいたく思います。どうぞ、これからもよろしくお付き合い下さい。

今日から、何回かに分けて、大事な事を書きます。瞑想法を書く前に、この方法は是非マスターして下さい。瞑想をして頭痛になったり、耳がキ~ンとなったり、頭がふらふらする人は、霊的な憑依を受けている人かも知れません。瞑想中に、自分が無になっている時に、何か良くないものに入り込まれる人がまれにいるのです。そういたったことを防ぐにも、又、安心して瞑想する為にも不可欠な方法なのです。スピリチュアルの世界では、初歩の初歩のテクニックなのですが、この方法は、とても大切でセミナー等に行くと、この方法だけで1日フルにテクニックを学ぶのにかかってしまう所もあります。

この方法は、昔から、全世界で使われていて、色々な実践方法が沢山あります。スピリチュアルをずっと学んでいる方や、プロのヒーラーの方でも、この方法を忘れてしまっている方がいるかもしれませんので、今回はこのブログ上でおさらいをしてください。プロの方は、慣れると自分に過信が生じ、当たり前の初歩のノウハウを忘れてしまうのです。

この方法を学ぶと、これからの人生に度胸がつきます!

すなわち「地に足がつく」のです!

地に足がついていない人が、最近、多いです。度胸がつくと、自分を出せるようになります。又、面接試験、お見合い、営業、会議等にも効果があります。これからは、自分の魅力を100パーセント出せるようになります。

この方法を続けると、人の波動(マイナスエネルギーや中傷)を受けにくくなり、強い自分になれるのです。特に敏感な人や、鬱っぽい人、心配性の人にお勧めです。もちろん人と接する仕事の方は、毎朝する事をお勧めいたします。営業マン、弁護士、裁判官、警察官、学校の先生、歌手や役者の方におすすめです。

特にお勧めの業種は、人をさわる仕事の方です。人をさわる仕事の人は、マイナスエネルギーや霊的なエネルギーをもらいやすく、家にまでそれらをお持ち帰りして家族の中の1番弱い人にも影響を及ぼす事が良くあります。医者、整体師、美容師、エステシャン、ヒーラー、マッサージ師などの方は、この方法で自分を守ってください。

この方法を知ると旅行中や墓参り、お葬式などや瞑想の時にも安全に自分を守ってくれる事でしょう。

この方法こそが、天地合一すなわち「グラウディング」なのです。このグラウディングこそあなたと地球が一体になる最大のお守りなのです。

グラウディングをすると病気除けにもなりますし、魔よけにもなり、不運を防ぎ、幸運を呼ぶ朝1番のテクニックなのです。

やり方は、沢山ありましてむつかしいものから簡単なものまでこのホウホウが試した中でお気に入りの一番簡単な方法を明日、ご説明いたします。

これで明日からあなたは、怖い物知らずになるのです!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (17)

2006年7月 9日 (日)

気合で勝負だ!はぁ~っ!!

あのTVで有名なアニマル浜口さんやアントニオ猪木さん、有名野球選手など「気合だ!気合だ!気合だ!」と両手で頬をいつもパンパンとして気合を入れられています。

全ての動きに気合を入れると何でも成功してしまいます。今からは、ここぞと言う時に気合を入れてください!

ほんと!この頃、どこに行っても気の抜けた人ばっかりで嫌になってしまいます。生気のない若者、うつろにフラフラしている中年の男女、喫茶店でお水を頼んでもすぐに忘れてしまうハムスターみたいな店員さん、本屋や店などでも、気を込めた「ありがとうございます。」という言葉をあまり聞けなくなりました。

気合を入れるというのは、一種のイメージ法で、一瞬にして宇宙のエネルギーをキャッチして、レンズで凝縮したように気を集め、その出来事に一気に気を放出する事なのです。

スポーツの世界では、「気をいれろ!」とよく監督さんに怒られているでしょ!ピッチャーでも気を入れないボールは軽くなり、良く打たれてしまうのです。気を入れたボールは、ボールにスピンがかかり、スピード以上に早く感じられ、打たれてもボールが重く、野手の正面に飛んで行くのです。すなわち宇宙のエネルギーが込められた魔法のボールに変わるのです。

私は、真冬の滝をするので、「気」の大切さとパワーを熟知しています。あの凍えるような水の中で業をするのですから「気」を入れないで滝業をするとやられてしまいます。「気」を入れて滝業すると、終わった後は、体から湯気が出てポカポカと温かくなるのです!

又、苦手な人と商談などの時もその人に会う前に「はぁぁっ!!!」と気合を入れてから会うのです。きっと、あなたの眼までもが、今までとは違う気合の入ったまなざしになり、相手の方に対して同等に商談する事ができるでしょう。

主婦の方などは、お目当ての、タイムサービスの商品も、「はぁぁ~っ!!」と気合を入れて買いにいってみてください。

お商売をしている方も、接客の時は、顔は穏やかにしていても、心はアニマル浜口さんになって接客しましょう。販売員さんでも、何故か、お客さまに振り回された、あげくの果てに、「又、来るわ。」と何も買わずにお客さんが帰ってしまわれるパターンを繰り返す人は気合が足りません。お客さんがあなたの気を感知して、あなたを振り回すのです。

保険などのトップセールスレディの方、ケタ違いの業績をあげるセールスマンの方など、まるで体中から、火花が飛んでいるかのような気合に満ちています。

イチロー選手、荒川静香選手、などなど、静かな雰囲気の中にも、メラメラとした情熱の気合を感じます。

私は、相撲の土俵の上でも、見合った瞬間に、気合の大きな方が相手の気を飲み込むのが見えて、戦う前に勝負が分かってしまう事もあります。

人間関係もしかりです。職場で、近所付き合いで、学校で、眼には見えませんが、気は色んな人々の生活にとても影響してくるのです。

今日は身近な事で、宇宙が味方をしてくれる方法を書いてみます。

これからは、全ての事に気を入れると、人生が大変楽しくなります。パソコンで何度やってもダウンロード出来ない時など、「はあ~っ!」と気を込めてクリックして下さい。ダウンロードに限らず何度もエラーになる時など「はあ~っ!」と気を込めてクリックする癖を身につけると段々と気のパワーが強くなって行きます。

ガムテープで箱を梱包する時も、ただ貼るだけではだめなのです。「とれないように!」と強く念じ「はあ~っ!」と貼ってください。宇宙のエネルギーがガムテープに入ってぴったりとくっつきます。封筒貼りや内職にも使えます。あなたの心の全てを伝えたい手紙の封印の時にも使えます。懸賞のはがきなどにも、もちろん「はぁ~っ!!」です。

何度かけても話し中の電話やチケットの申し込みの時にも、ただ電話するより「はぁ~っ!、はぁ~っ!、はぁ~っ!、はぁ~っ!、はぁ~っ!はぁ~っ!、はぁ~っ!」と気合をこめて電話番号を押してください。慣れてくると宇宙のエネルギーが、電話線を通じて満員の回線の中でも他を押しのけるように繋がる事があります。宇宙のパワーとあなたの気合がリンクした時に、奇跡が起こり易いのです。奇跡は、自分で起こすのです!

パソコン、電話、ファックス、車などは、人間の気に感応しやすく、人間のパワーは機械までも支配出来る事があるのです。だからイライラする人や、怒りっぽい人が近くにいるだけで機械の故障に繋がるのです。誰かに恨まれているとパソコンの調子が悪くなる時もあります。気合のある人は、パチンコやスロットマシンの出目までも変えてしまう気(念力)の強い人なのです。

この気は何でも使え、瓶の蓋が開かない時や、ねじが硬い時にも使えます。瓶を開ける瞬間に「はぁっ!」と気合を入れ、心の中では、瓶が「かぱっ~!」と開くのを同時にイメージして下さい。あなたの心の蓋が固く閉まっていたから、すぐに諦めていたから、開かなかったのです。「蓋は、やわらかくなった!」と信じて「かぱっ~!」とイメージして絶対に開くと信じ込んでやると開きます。

こういう風に気は何にでも、利用出来るのです。あなたが無理だと思わないのなら何でも出来ます!

このホウホウは、名刺で割り箸を簡単に切ることが出来ます。コツは、割り箸を、大根や白菜と思って、名刺を固い包丁だと思い、「スト~ン」と一瞬にしてちょん切るのです。練習すると誰にでも出来ます。(古くなった名刺や必要なくなった名刺で練習してください。)又、ガスレンジで電池が切れて火が点かない時など、「はぁぁぁぁ~~ぁ!!」と気合を込めてレンジをひねると、本当に点火するようになります。誰でも出きると思いますが、気合を込めすぎて頭の線を切らないようにしてくださいね!

ただし、気合を入れるにも、まず、健康管理です。睡眠不足では、「はぁぁ~っ!」としても、「はぅぅ~・・・」になってしまいますよ・・・。

本当に自分の気と宇宙の気がリンクすると不可能が可能になります。何でも無理だと諦めないで試してくださいね!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (23)

2006年7月 8日 (土)

宇宙のゴールデンルール!与えよさらば与えられん!

お金とは価値観の問題で、貯金が1億円あっても満足しないで「お金がない!お金がない!」と言っている人もいますし、10万円の貯金でもたっぷりあると満足してられる方もおられます。

働いても働いてもお金が全然貯まらない人!1時間働いただけで100万円入ってくる人など様々です。

お金とは、一体何なのでしょう?難しい問題ですし、正しい答えはないと思うのですが、私が感じている事を今日は書いてみます。

お金とは、あなたが宇宙に与えたエネルギーの代償だと思います。今、お金がないのなら過去、あなたは、宇宙に多くのエネルギーを与えていないと思います。今、何もしてなかったり、過去、何もしていなかったり、自分を小出しにしていたからです。今を楽しむのはいいのですが、楽しんでお金を使う以上に、あなたが宇宙に与えたものが少なかったのです。

大体、お金に執着したり、こだわる人は、人の幸せを喜べない人が多いような気がします。「人の幸せを喜ぶこと」=「その人に祝福を与える行為」となるのです。

「あなたが宇宙に与えたエネルギー」とは、ただ単に働く事も含みますが、宇宙(神)は、あなたが精神的に与えたものも憶えているのです。そして共鳴してフィールドバックされるのです。

人を喜ばす事をする!困った人を救ってあげる!人が便利と感じる事を教えてあげる!人を癒す事をしてあげる!「すなわち人のためになる事をどれだけしたか!」と言う事なのです。それも「見返りを求めない行為で」行うことでです。

宇宙(神)は、あなたが過去、自分を犠牲にして人の為や、動物や、自然の為などに、与えた事の多さに比例して、あなたにお金の元となるエネルギーを還元させてくれるのです。

今、お金がないのは、過去与えたものが少なすぎるのです。いいかげんに仕事をしていたり、愛を持って人が喜ぶ仕事をしていなかった事になります。

儲かっている人は、輝いている人だし、夢やパワーを多くの人に与えているのです。与える事により宇宙がサポートしてくれるのです。それは、思いもよらかった資金援助でありアイデアが湧いて多くの人のためになるビジネスに繋がるのです。

まずは、小さな事から与える事にしましょう!バスや電車でお年寄りに席を譲りましょう!車椅子の方がいたら押してあげたり、ゴミを拾ったり道端に危険になる物があったなら端に置き換えましょう!全ての人に笑顔を与えましょう!道にあるお花や植物などにも「奇麗だね~」と微笑みましょう!

私は今、鹿児島に来ていますが、出発する時の空港で、売店の女性がとても素敵な笑顔で対応してくれました。「お気をつけて。行ってらっしゃい。」といわれているような気がして、朝からとても気分が良かったのです。初めての土地へ旅立つ不安などもその笑顔でふっとんだ気がしました。その女性は、自然に振舞ったと思いますが、それが知らず知らず私にパワーを与えてくれたのです。

働いている方は、上司や同僚に、お客様に愛と100万ドルの笑顔を振りまきましょう!そしてあなたのアイデアを発表しましょう!(頑張ってアイデアを提案しても給料が一緒だからなどと思わない事。)そして「ご苦労様~!」と言う言葉を投げかけてください。あなた一人が変わるだけで会社も変わるし、宇宙はあなたを裏切りません。まじめにしていると、きっといい事があるのです!

主婦の方は、給料の額はご主人次第だからと勘違いされている方が多いです。あなたの「ご苦労様!」の言葉と、あなたの微笑みでご主人も変わるのです。ご主人や子供たちの為に、愛情のある料理や洗濯をするだけで与える事になるのです。そして褒めたり気付かせてあげる事も与える事になるのです。

小さな小さな親切を与え続ける事により、あなたの今世での徳となり、来世は裕福な人に生まれてくるかもしれません。今の因は、来世の因果応報の元となるのです。

さぁ!今日から宇宙に世界に自然に人に「与える事」から初めてください。

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (16)

2006年7月 7日 (金)

「FBI透視捜査官」潜在意識の開き方!

今日の話は、3年前に潜在意識開発セミナー(超右脳開発)を受けた体験談です。

その名もTVで有名な「FBI透視捜査官!」難題な事件や原因不明の出来事を解明していくXファイルみたいに宇宙人や未知の生物も探査出きる変わった外国人講師のセミナーでした。

アメリカでは、その手の学校もたくさんありFBIのリモートビュー講師の肩書きの先生でした。週末の土日を使ってのセミナーで3週間東京に通いました。

本当に難しい理論などない、練習ばかりの3週間でした。「FBI捜査官」のTVを見られた方は、分かると思いますが、名前、写真などからそのクライアントがどこにいるか自分の潜在意識に聞いていく方法です。慣れれば月の裏や海の底の敵の海軍の潜水艦の規模や場所まで探査出来ます。実際にFBI捜査官として犯人逮捕に日夜活躍しているらしいです。

まずは、茶封筒に入った写真に何が写っているのか私達が予想するのです。その封筒を見て白い紙にボールペンでシャカシャカシャカと無意識に絵を描くのです。そしてその絵をボールペンの先で少しずつなぞり潜在意識に聞くのです。

最初は、全然分かりません!三次元の物質と違って超難しいです。2日目になると写真が生命か建物か海かと言う全容が少しずつ分かってきます。2週間目になると生命が男か女か若いか派手な花柄の服か分かってくるのです。潜在意識はすばらしいです。講師が意地悪で火星の写真やUFOの写真でも出して来ても慣れて来ると「金属のようなシルバー色ですか?」と分かるようになってくるのです。

東京での3週間目も講師は練習ばかり指示します。(経費込みで40万円かかりました。)うんざりです。外国人先生曰く、「潜在意識に理論はいらない事!練習!練習!」と先生は、若い通訳とイチャイチャ遊んでいます。

「潜在意識は、正直だ!見た物を全部憶えています。練習!練習!」とまたまたおっしゃっています。右脳を1日中使うと結構疲れるのです。今の私のリーディングも全精力で潜在意識にアクセスするので疲れます。「先生!見た物って月や火星は、見たことがありません!」と質問すると「潜在意識は、全知全能、過去、未来、宇宙、次元を超えて全部知っている!練習!練習!」と教えられたものでした。

最終日には、自分の潜在意識も慣れてきて北極の写真は、寒く感じ南国の写真は、パパイアの匂いもわずかに感じられるようになりました。皆様もパートナーに協力してもらって茶封筒の中にカラー写真を入れてチャレンジしてください。何かあなたの使っていない能力が目覚めるかもしれません!最初は、実際のみかんやボールペンを箱の中に入れてチャレンジするのもいいでしょう!それだけ潜在意識は、すごいのです。誰にでも出来ます。

このセミナーの時に私は、アカシックレコードとすでにリンク出来ていたので斜め上から探査したりして最後は遊んでいました。結構疲れた3週間でしたが、これだけ潜在意識を意識的に使うと隠れた能力が湧いてくるものです。私の場合は、このセミナーで人間の透視と霊的な物(マイナスエネルギー)を普段は全然見えないのですが、心のチャンネル(潜在意識)を切り変える事により見えるようになりました。大きな収穫でした。

潜在意識を使ってむやみやたらに幽体離脱の練習などすると危険な事も分かりました。ヒマラヤに行くと寒さで凍えて帰って来る人もいるし、人が多く死んだ戦場などに行くと霊をもらったり帰ってこなくなる人も結構多いのです。

潜在意識は、全知全能何でも知っています。くれぐれも瞑想までで自分一人で幽体離脱の練習などしないでください。又、今まで33の紐や手で作る宝珠の印など書いてきましたが、これからの予定として具体的に簡単な瞑想や呼吸法の記事も書いてみたいと思っています。紐だけあって瞑想がわからない人も結構おられそうなので!

最後にこのリモートビューのセミナーで宝くじナンバーズの当たりやすくなる透視方法を教えてもらいました。まだ私は、実行していませんがリクエストがあれば記事にしても良いと思います。簡単でおもしろい方法ですよ!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (23)

2006年7月 6日 (木)

旅行先や出張先での「元気になる」波動の合わせ方!

今日は、旅行先や出張先で、大変疲れやすい方や眠れない方への対処法です。

土地が変わると体がだるくなったり疲れるのは、自分の住んでいる場所と波動が変わったからなのです。行き先までの移動中に、新幹線や飛行機の中での波動が急激に変わり、あなたの波動や血液が、新しい場所について行けずに違和感を覚えたためです。

又、新幹線に乗っているだけ(眠っていかれる方も多いと思います)なのに非常に疲れてしまうのは、移動中の波動の変化と周りの環境のせいです。隣に座った人とのオーラと完全に融合してしまう場合もあります。自分に合わないようなタイプの人が、隣に乗り合わせただけで体は、萎縮し緊張してしまうのです。

地上を離れ、空の空間を遠方に移動するスチュワーデスの方は、お客様に気を使い、又、空での波動の違いのストレスとで大変疲れてしまうそうです。

ここで移動先の波動と自分の波動を瞬間に合わす、簡単な方法を書いてみます。私は、出張先の目的地に着いた時に、まず始めにする事は、近くの売店に一目散です。その土地のペットボトルの水を買って飲むのです。水が合わないというのは、体が弱っている時に現地の水道の水など飲んだり生ものを食べて腹を壊してしまう事です。

現地のペットボトルの水は、その土地の波動が沢山入っているのです。最初に水を飲んで、その土地の波動を体に取り込み、自分とそのと土地の波動を合わせてしまうのです。

東京で飲む「六甲の水」は、東京の売店などに置かれているうちに、東京の波動が入った水です。鹿児島で飲む「富士山の水」は、富士の水ではありますが、鹿児島に売っている間に鹿児島の波動が入った富士の水です。海外の天然水も日本に入荷した時点で日本の波動が入った水に変わります。

どんな水でもいいのです。水こそ、その場の気を最高に取り込む魔法の媒体なのです。これからは、目的地に到着後、ペットボトルの水を一気に飲んでその土地と波動を合わせて下さい。その土地の湧き水などがあれば最高です。そしてその後、その土地の名産など好きな物を食べてください。

 ホテルや旅館でいつも眠れないという方がおられます。私もそうですが、エンパス能力(感受性がするどく敏感な方)が強い方です。前日に泊まった人達が残した波動をキャッチして、眠れない敏感な方です。特に枕やシーツなどに前日に泊まった人の波動が残っています。眠れないと次の日が楽しくなくなります。又、次の日の仕事に影響します。

こういう場合の対処法を書きます。

まずチェックインした部屋で拍手を打って下さい。拍手とは、神社でパンパンと手をたたく動作です。これは、音魂といってその場の波動を急激に上げる方法です。ゆっくりとトイレや、各部屋の隅々までパンパンパンパンパンと拍手を打ってください。

そしてお香を焚いて下さい。お香は、トイレとお部屋に1つずつ焚くといいです。この拍手とお香を焚く時のコツがあります。自分の想いをパンパンパンパンの音に乗すのです。お香も火をつける時に自分の想いを入れるのです。

自分の想いとは、「この部屋が、必ず浄化されますように!」、嫌な感じの部屋では、「霊なんて飛んでしまえ!」と強い想いで行って下さい。これで完全にあなたの部屋は浄化されました。もしこれで眠れない時は、酒でも飲んで寝て下さい(?!)

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (18)

2006年7月 5日 (水)

「人の幸せを望む!」事で幸せを呼ぶ方法!

あなたの近くに、いつも人の批判や悪口ばかり言う人はいませんか?又、人の失敗が楽しくて楽しくてしょうがない人は、いませんか?

もしそれがあなたなら、今から即刻止めるべきです。このままでは、あなたの開運なんて夢の夢になる事でしょう!せっかく私のブログをいつも見ていただいても、そのままでは開運のノウハウも水の泡に消えてしまいます。

朝から晩まで人の悪口が大好きな人は世界中どこにでもいるはずです。

「あの人はバカだ!」「あの人は下品だ!」「あの人と一緒にいると面白くない!」「あの人はセンスが悪い!」「あの人は、金もないの成金ぶっている!」「Bさんに彼ができた!あの顔で!」「○○さんの奥さん!親の金で旅行ばかり行っているよ!」「Aさんの成功は、きっとまぐれだ!あんな仕事出来ない人間が!」など、こんな悪口は序の口でもっと驚くような事を言いまくっているのです。

いつもこのブログで言っているように、言霊の力は強力で、自分が発した言葉は何倍にもなって自分のところに戻ってくるのです。更にあなたの潜在意識は、あなたがいつもいつも発している言葉を覚えているのです。

あなたの潜在意識は、繰り返し繰り返し、日々、発しているあなたの言霊を潜在意識の奥底にインプットしてしまうのです。人の悪口をワクワクした心で話す行為は、潜在意識が楽しい事なのだと認識して、より強力にインプットしてしまうのです。

悪口や批判をしている人は、ワクワク、ドキドキ、イキイキしていてとても楽しそうです。しかし、この行為は自分で自分に、言葉の機関銃で悪口を自分の潜在意識にインプットしていたのです。

すなわち潜在意識の法則で、潜在意識は主語を判別する事が出来ないのです。潜在意識は、「Aさんは、失敗するだろう!」と思うと、主語を判別出来ないので、Aさん=自分と置き換えて、「自分は失敗するだろう!」という事を刻印するのです。すなわち、潜在意識は、あなたの失敗を望む事になるのです。すると潜在意識にとっては「バカ!」とか「ダメな奴!」とか、いつも言っている言葉をその発した自分の出来事だと勘違いしてしまうのです。今まで人に悪口や批判を浴びせていると、自分自身の潜在意識にも強く浴びせて、「いつかは自分がそうなる、なりたいんだ!!」と刻印した事になるのです。

という事は、人の失敗を「ケッケッケッケッ!」と喜ぶ行動は、いつか、あなたの失敗を喜ぶ事になるのです。「Aさん、大変でしたねぇ、また頑張ってくださいね!」と娘さんが受験に失敗したAさんに慰めの言葉をかけながら、心の中で、「Aさんの娘さん、受験におちたぞ!ケッケッケッケッ!」と心の奥底で喜ぶのは、潜在意識に「Aさん、落っちゃった、落っちゃった、落っちゃった!」と自分にワクワクした気持ちでインプットしている事になり、まわりまわって自分にも何らかの形でがっかりする出来事が起こってしまうのです。

これから書く例もすべて同じです。商店街の中のお店で「自分の店だけ流行れ!隣の店も向かいの店もダメになれ!」といつも思っていると、自分の店もよりいっそうダメになって失敗を招くのです。

こんな時は、隣の店も向かいの店も、この商店街全部が栄えますように!日本の全てのお店が栄えますように!世界の全てが栄えますように!と思ってください。

会社でも「A子もB子も失敗しろ~~!」「やった失敗してる~!怒られている!ケッケッケッケッ!」・・・・・

というように人の不幸や人の失敗を大変喜ぶ人がいるのです。これは、人間、善の心と悪の心が同居していますので、少なからず誰しも持っている感情ではあります。

しかし、今日からは、あなたの心の善の部分の光を大きくしていこうではありませんか!

この様に、今日書いた事は大変重要で、人の悪口・批判・災難を喜んで発する事は、主語を判別出来ないあなたの潜在意識にいつもいつも悪口・批判・災難を刻印していた事になるのです。

人の負のエネルギーに共鳴すると、波動の法則で自分の中にも大きく増幅した負のエネルギーが生じ、自分が負を招いてしまうという事です。

これであなたは今日から、人の悪口は言えなくなりました。これからは、人の成功・幸せ・開運を望むことで自然にあなたに成功・幸せ・開運が訪れるのです。

奥義は、あなたの仲間やライバルの成功・幸せ・発展を望むこと=自分の成功・幸せ・発展を望む事になるのです!「人の幸せはあなたの幸せ。」「人の不幸を喜ぶ事は自分の不幸を願う事。」

要は、あなたのまわりの全ての人の成功・幸せ・発展を望む事です!あなた一人が変われば、あっという間に家族みんなが幸せの波動に包まれることでしょう。それを、徐々に日本中に、又、世界中に広げていこうではありませんか!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (31)

2006年7月 4日 (火)

20万アクセスありがとうございました!

3月にブログを書き始め、4ヶ月で20万件、アクセスがありました。皆さん、本当に当ブログを見ていただきありがとうございます。これは、皆さんのリンクや口コミでの紹介によるもので本当に感謝しています。感謝!感謝!大感謝でございます!

コンピューターとは、全然無縁の超アナログ人間の代表格のホウホウが、今年の1月末に公式サイトを立ち上げ、3月からはブログを立ち上げ、こんなに沢山の人に来てもらうとは予想もしていなかった事です。感謝、感謝の半年でした。

実は、私は大のパソコン嫌いな人間だったのです。今年の3月までは、メールも返した事がなく、ブログの存在すら知らなかった次第です。コメントとかトラックバックとかも全く知らずに、コンピューターの恐怖症だったのです。これまでにもHPを立ち上げようと、思う事もあったのですが、人差し指一本でキィをたたいてインターネットを楽しむだけでした。パソコンスクール等も考えていたのですが、実際、行かずじまいでした。

ブログを立ち上げた時も、ココログのニフテーィさんに、ちんぷんかんぷんでサポートセンターに3回電話して教えてもらっても全然アクセス出来ずで、4度目の正直でやっとブログを立ち上げる状態に出来た訳です。この時も、もう諦める一歩手前の状況でした。もし、あの時点で諦めていたのなら、現在、この場にはいなかった事でしょう。

そして「この年からパソコンなんて今更遅い!」「自分は、機械より不思議人間だ!」と固く自分に呪いをかけていたのを、すっぱりと手放しました!

気分一新!3月にブログを立ち上げて、ただ一生懸命に記事を上げる事だけで精一杯でした。そんなパソコン大嫌いのホウホウも、死に物狂いで勉強したかいがあって公式ホームページにも、自由自在に入れるようになりました。今までパソコンを全くやらなかったのが不思議な位に急激に進歩したのです。

パソコンって人生に似ている事が分かってきました。Aのところに行くのにBの方法で行っって失敗すると、Bのところに行けません!しかしAのところに行くのには、CやDの方法もあるし、EからCに入ってAに行く方法など、ワンパターンじゃなく無限にある事が分かってきました。人生と一緒でイメージの世界ですね、色んな応用の効く立体の世界なのですね!

パソコンって本当に楽しいですね!去年のホウホウからは、考えもしない位の大進歩となりました。ブログを毎日書き続ける事で自分のスピリチュアルの霊性も高まり、この短期間で神様とリンク出来る事も分かった次第です。人間の才能ってすごいですね!文章嫌いのホウホウが毎日のように記事を書いているのですから、人生、一寸先は分からないものです。又、このブログを書き続ける事で私にも大きな変化がありました。

すごく色々と人生全般にツイてきました。いつもツキの事ばかり考えているので、潜在意識の奥底にツキの事ばかり刻印されて、ツキを私に与えてくれたわけです。ありがたい事です。もっともっとツイてきそうな気配がします。このツキも皆さんにおすそわけしたいです。このブログに付き合っていただいている皆さんにも、そのツキの波動をおすそ分けできたらいいなと思っています。

自分のアカシックレコードを読むと、アトランティスの時代にヒーラーの時と、エンジニアで科学者の時があり、本当はコンピューター大好き人間で古代のソフト的なもの(今でいうテクノロジーのようなものですね。)をやり過ぎていたのでした。それで今世は、コンピューターが苦手というか、もう関わりたくないと思っていたみたいですが、やり始めると、昔の自分が甦ってくるのがわかりました。やはり、楽しいですね!

この6月をすぎてからは、キイを打つのが少しだけ早く打てるようになってきました。今までは、1つの記事に2~3時間はかかってしまい、コメントのお返しにも2時間位はかかっていたのが比較的早くなってきました。本当にこの4ヶ月は、言葉に表せない位に大変で、根性もついた4ヶ月でした。仕事は忙しくなるし、自分の時間等全然なかったのでした。やっと落ち着いてきました。PCに慣れてきたのです。一山越えて又、新たなパワーが湧いてきた次第です。

ただ、今でもパソコンの打ち込み時に限られた指を使っている為、右手が腱鞘炎気味になってしまいました。このままでは、ブログの文章を打つのがつらくなってきましたので、とりあえず本日よりコメントのお返しを一人一人じゃなくて、一括で帰す事にいたします。誠に勝手では、ありますが長くブログを続けて行きたいので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。時々、コメントの少ない日に限って全員にコメントを返す予定です。

毎日、毎日とアクセス数が増え続け、今では多い時には1日4000アクセスの時もあります。皆さんの期待を強く感じているこの頃、皆さんの期待に沿うように出来るだけ毎日更新して行きたいと思っています。

今までコメントが多いので、気遣って下さり、コメントを差し控えていた方も多くいたと聞いています。実は、私はコメントが大好きなのです。コメントをもらうととても嬉しいですし、明日への活力になるのです!いつも外出先でもコメントを楽しみに携帯電話(リモートメール)に転送して、食事中やトイレでこっそりと見ていたのです。それにコメントこそが、明日への当ブログの記事のヒントになるのです。今日からは、一人ずつのコメント返し出来ませんが、まだコメントした事のない方も勇気を持ってこのブログに参加してください。

今日からは、一括でコメントを返しますが、緊急時には、ピンポイントでコメントを返していきます。

まぁ、そんな事で本日より嗜好は変わりますが、記事はバンバン書いて行きたいと思っています!こんな超アナログ人間が半デジタル化したのですから人生不思議です。もう少しアナログに戻り、さらに皆さんの期待に答えられる記事を書いて行きたいです。

皆さんの中でブログをしていない人は、このホウホウを見習ってブログを始めて下さい。苦手意識などぶっ飛ばしてチャレンジしてください!結構楽しいものですよ!

これからもどうかよろしくお願いいたします!

今日もブログを見ていただきありがとうございました。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (57)

2006年7月 3日 (月)

全ての人に愛の光を!意識的ハグ!

先月にハグ(抱擁)の記事を書きました。今日はその記事の続編です。あの記事を書いた翌日に、私は神様から新しい方法を教えてもらいました。

そして先週、自分のトラウマになる人や嫌いな人を強制的にチューインガムの中に入れて吹き飛ばす記事を書きました。

今日は、あなたのとても気になる人!好きなのに気付いてくれない人!ハグしたいのに照れくさくてハグ出来ない人!遠方に住んでいる彼やパートナーや両親!いつもお世話になっていて、お返しにハグしたい人!遠方に住んでいて病気や鬱の親戚!あこがれの上司や先輩達にハグをしてください。それも意識的にイメージを使ったハグです。

方法は、いつも通り超簡単です。誰にでも今すぐに出来ます。

1 イメージであなたは、幽体離脱をして目的の人の所に飛んで行ってください。(幽体離脱とか難しい事を全然考えなくても結構です。)

2 あなたから白く輝く光になってのあなたの分身を目的の人の所まで飛ばしてください。真っ白に輝く透明人間をイメージしてください。その目的の人をイメージであなたの目の前に呼び込んでもらってもいいです。

3 そしてハグしてください。想像上での意識ハグです。あなたは、照れくさくもないですし思いっきりいつまでもハグしてもいいのです。

コツは、頭の中でイメージしてもいいですし、胸と胸の中心のハートの所でイメージすると実際に橋が渡ります。自分のやりやすい所でイメージしてください。1週間位は続けてください。

あなたの愛情とパワーを目的の人に差し上げてください。決してパワーをもらおうかとは、思わないでください。二人が固く抱擁してイメージの中で呼吸に合わせてエネルギー交換してください。そして心からあなたのメッセージを伝えてください。決してあせらずにソフトな感覚で伝えてください。こんな事で実際にハグした事と同じ状況になりエネルギーの交換と波動が交わり実際よりも意識的に癒し合う事になるのです。日本人は、恥ずかしがり屋さんが多いので実際のハグよりも効果があるかもしれません。

もちろん嫌で嫌でどうしようもない人!離婚してお互いに傷を残した人やその両親!いつも虐められている上司や先輩!絶対に会いたくない人などにも同じ様にイメージの中でハグしてください。決して攻撃の気持ちを出さないように!相手の方もハグされたい様な気持ちになっているのです。何日か続ける事で少しずつ相手に変化が現れるでしょう。

もし占い師を目指すならあの細木さんと!ヒーラーをめざすなら江原さんや美輪さんと!野球を目指すならイチローと!歌手を目指すならお気に入りの歌手と!弁護士をめざすならあの丸山弁護士と!さんまと!キムタクと!ベッカムと!・・・・・・・・熱い抱擁を!

イメージは4次元でも使えますので亡くなった自分の尊敬していた美空ひばりさんと!岡本太郎さんと!ダイアナさんと!ジョンレノンさんと!歴史上の空海さんと!宮本武蔵さんと!誰にでも想像上でハグ出来るのです。

又、あなたのとても好きだった天国のおじいちゃん、おばあちゃん、早く逝ってしまったご子息、親戚のおばちゃん、事故で亡くなってしまった彼氏、どうかハグしてあげてください!

霊界にいる人にとってのハグは最高のプレゼントになるのです!

なぜなら霊界の1000日は、この世の1日!

この世の人が想像上のハグをしただけで1000倍のパワーが霊界に届くのです。霊界の中での霊性のレベルアップは、とても遅くこの世の人のパワーこそ最高の光の贈り物となって大変喜ばれるのです。

それだけあなたは、パワーのある地球大学に来て勉強しているのですよ!

霊界にいる人は、あなたのハグの光を大変温かく感じあなたに感謝の気持ちを返してくれるでしょう!

それが、夢の世界での再開だったり、あなたがこの世で困った時や霊界に戻った時での道しるべになる事でしょう!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (39)

2006年7月 2日 (日)

お守りやパワーストーンの正しい使い方!

 百貨店での開運の催しなどで、縁起物やパワーストーンを販売しているせいで、お守りの効力について色々とよく聞かれます。本当に効くのか?持たなくてもいいのじゃないかと?それについての本当の正解はありません。すばらしく自分の波動が上がって神様みたいになった人ならお守りやパワーストーンは、一切いらないと思います。

しかし神様を見てください!観音様を見てください!海外の神様を見てください!どの神様も色々な道具や飾り物をつけておられるでしょ!日本の古代の神様でも、2連で勾玉を沢山つけているでしょ!あのインドのサイババさんもペンダントをつけておられるでしょ!神様こそ多くの民衆から奉られる事により多くのストレスをため、多くのマイナスエネルギーを受けるため自分を守護する道具が必要なのです。それだけ一般大衆の想念は強く、神をも苦しめる事もあるのです。神様でもお守りが必要なのです。

私はプライベートの時でも沢山のお守りをつけていて、マッサージなどに行くと笑われてしまいます。首とハートのチャクラを守るペンダントが2本、ブレスレットが左右2本、日によって指輪も変えている次第です。仕事中は更に大きいのにチェンジします。何故かというと自分を守ってくれるからなのです。つけていると安心して、自分以上のパワーも出るからなのです。ヒーリングをする時は、針水晶、ボージーストーン、リーディングをする時は、スギライト、クンツァイト、ハーキマーダイアモンドなど組み合わせます。私にとってのお守りとは、精神安定剤であり心のサプリメントです。

神社のお守りは、神社のパワーや宮司様のパワーの強弱によって、効力は違います。1年間は有効ですので、2年も3年も換えないで持っていると自分の邪気や疲れのエネルギーが入りますので、1年ごとに換えてください。(長く持つ事で神のエネルギーが消え、スカスカになって不浄なものが入りやすくなる事もあるので注意。)

仏像や置物は、水を供える事によりあなたの想念や御神気が入りますので、1度、水を供え出したらずっと続けてください。急に水を供える事をやめるのは厳禁です。月に1度は、お香(白檀、伽羅など)を焚いて、その場とともに浄化してください。

水晶玉は強力で、その場の良いエネルギーも悪いエネルギーも集めるので、1ヶ月に1度の浄化をしてください。パワーを集め、自分の願い(想念)を増幅して宇宙(神様)に飛ばす事が出来る道具になります。水晶玉は、痛い所に当てると痛みのマイナスエネルギーも取ってくれる働きもあり、体に当てた後は、急いで流水で30秒位流してください。その時に「悪いエネルギーよ、出て行け!」と思いながら浄化してください。そして太陽や月の光で充電してください。(太陽で充電する時は、火災の原因になるので注意して下さい。絶対に太陽を見ないで下さい。目が焼けます。)

パワーストーンは、今大ブームの為、両手にブレスレットを沢山はめてられる方がおられますが、石もあなたのマイナスエネルギーを吸い込んで大変疲れています。時々、浄化して太陽や月の光に当ててパワーアップしてください。

ブレスレットが切れる理由は、もう役目が終わって切れる場合と、あなたに溜まった邪気やストレスをかばいきれなくなった時や、あなたの守護霊や、何かの霊が切れさす事があります。あなたの守護霊が切れさす場合は、あなたに災難や邪気がせまっている時に、守護霊がブレスレットの玉の力を借りて災難や霊を吹っ飛ばしてしまうのです。そしてあなたは、霊の憑依を免れるのです。ブレスレットが切れたからと落ち込まないでください。あなたの邪気をぶっとばしてくれたのです。(心配症の人は、2~3本予備のストックを持っていると安心です。)

何かの霊が切れさす場合とは、あなたに憑いた自然霊がブレスレットを嫌がっているのです。霊にとってブレスレットは、自分が祓われてしまう怖い物なのです。嫌で嫌でしょうがなく、ぶっ飛ばしてしまうのです。何度も切れる人は、もっと強力なブレスレットをつけるか、酒風呂に頻繁に入ってください。(ただし、すべてがすべて霊的だとは言えません。物理的に、引っ掛けたり、大きな力で引っ張って切れる場合もあります。)

何はともあれ、お守りやパワーストーンは、信じた人に大きな力を与えてくれます。ただつけているだけでも心の安定剤になるのですが、更に信じて持つ事によりあなたの隠れた潜在意識の奥底に潜むパワーを増幅してくれるのです。

あなたのパワーストーンを今一度浄化して、今度の7月10日前後の満月の光に当ててパワーアップされると石も喜び、あなたにも喜びが訪れる事でしょう!

パワーストーンは、あなたの想念で別物の様に光り輝きます。

お守りも月の光に当ててパワーの再充電をしてください。

満月の時に、心から、あなたのお守りの石が「奇麗になります様に!」と想うのがコツです。

ピカピカに輝いたお守りとパワーストーンでこれからの人生もエンジョイ出来る事でしょう!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (30)

2006年7月 1日 (土)

いらない服を処分して金運アップを!

衣替えのシーズンから1ヶ月経ち、だんだんと肌を見せる季節になってきました。皆さんの家のタンスの中には、去年やおととしから1回も着ていない服はありませんか?

年々、服やパンツが増え、タンスの中が一杯でパンパン状態の人はいませんか?出来ましたら2~3年前に買った服で、1回も着ていない服は捨ててください。色あせたTシャツならともかく、「新品なのに1回だけしか着た事がないのに流行遅れ~!」という、着ない服があるはずです。おそらく来年も着る事はないでしょう。

何故かというと、その服を買った時の波動と今のあなたの波動が完璧に変わっています。衣料品は特に、買った日の気分に左右されやのすいです。落ち込んだ日に買うと暗めの色を買ったり、落ち込んだ反動で、普段は買わない真っ赤やピンクを買ってしまうのです。つまり、その時のあなたのオーラが満足する色を買っていたのです。オーラは、日々刻々と変化しますので、その時の気分のオーラで買った服は、今のあなたのオーラには合わないでしょう。(オーラは、体やチャクラともリンクしているので喉が弱っていたら青とか、内臓が弱っていたら赤や黄を買ってしまう事もあります。)

出来るだけ買い物は、心が安定している時にしてください。ストレス一杯の時の買い物は、精神状態が安定していない為、後で後悔する衝動買いに繋がります。

波動の低い時に買った服は、波動の低い服で波動が高くなると着る気がしませんし、もし着ても嫌な感じがして着替えてしまうでしょう!

服によってその日、1日の運も決まってしまう事が良くあります。

今のあなたは、沢山のスピリチュアルな事を学び、この開運のブログも毎日見て波動は、以前よりも上がっているはずです。2~3年前に衝動的に買った服は、何か感覚が違うはずだと思います。

以前買った服でも、好きな服だけ残して、後の全く着ない服は処分してください。特に処分しないといけない服は、あなたが着たくないと無意識に思う服です。おそらくあなたの潜在意識は全て憶えていて、「この服を着たときに悪い事があった」、「この服を着た時にケガをした」など、全部記憶しているのです。その服を着て失敗したとか、フラレタとか思い出のある服は、あなたのマイナスの強い想念が入っている為、その服を着る事で潜在意識の力でフィールドバックされてしまう事があるので注意してください。

その逆で「あの黄色のシャツや水玉のネクタイやピンクのワンピースや紺のスーツを着るとツキが来る!」というプラスに作用する成功を記憶している服もあります。

そういった服は、絶対に処分せずに大切にしまっておいて、あなたの勝負服にしてください!

そんな感じでタンスの中には、いくら洗濯してもあなたの古い記憶(エネルギー)の染込んだ服で一杯なのです。洋服ダンスを整理する事で、悪いマイナスのエネルギーの入った服が処分され、タンスの中がすっきりするのです。

嫌な想いを服と一緒に処分するといいです!

そうする事によってあなたの心も整理され、すっきりとした気分になれるのです!

タンスの中がグッチャグッチャならあなたの心の中もグッチャグッチャなのです!

パンパンで服が入りにくいタンスだったから、あなたの潜在意識は、新品の服を買えるお金までも拒否していたのです!

いらない服を処分して洋服ダンスを整理するだけで、あなたの心にも余裕ができて新品の服を買うお金が入ってくるのです!

すなわち金運の法則でお金も服も眠らしておくと、エネルギーが停滞してしまって入ってきません。

使わないといけないのです!動かさないといけないのです!

使わない物は、早めに処分してください。

何かがなくなるとそれに替わる何かが入って来る事でしょう!

すなわち金運のエネルギーです!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (26)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »