« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月31日 (木)

ノーシーボな考えを止めてプラシーボで開運を!

この頃ノーシーボ的な生き方をしている方が結構多いです。ノーシーボ的な生き方よりプラシーボ的な生き方を目指してください。ノーシーボ?プラシーボとは?

プラシーボとは、医学用語として使われている言葉です。患者さんに「この薬は、ものすごく高価で良く効くよ!」「この薬は、日本一のガンの先生が発明した物だよ!」と言って、胃薬や澱粉等を偽って飲んでもらうテクニックです。患者さんは、澱粉を最高の薬だと信じて飲み、病状が改善されてしまうのです。すなわちプラスの自己暗示になります。

この反対にノーシーボとは、患者さんに最高の効く薬を「この薬は、安物で効くかわからないよ?」「この薬は、あのやぶ医者が処方したのだよ!効くかなぁ?」「この薬は、製造してから大分たっている!効くかなぁ!」と言って飲ます事で、せっかくの最高の薬も全然効果がなくなる事です。自分自身へのマイナスの自己暗示なのです!

又、自分自身で良薬をノーシーボ化にしている人もおられます。「お茶と飲むと効かないだろう!」「全然効かないが、まぁ、飲んでおこう!」「この薬を飲んで効いた試しがない!あのやぶ医者めぇ!」「まぁ、もったいないから飲んでおこう!」と、こんな調子じゃ、せっかくの薬もドブに捨てるようなものです。

自分自身の思い込みの力で元々あるパワーを消してしまっているのです!

「あのお守りを買ったけど、あんな神社のお守りじゃ守ってくれないだろうなぁ!」「こんな通販のペンダントで開運出来たら誰も苦労しないわ!」と言っている人は、せっかくのグッズを自らノーシーボ化していて開運は、程遠いでしょう!

「このパソコンは、本当によく壊れる!やっぱり○○○の機械は、ダメだ!」と言って素晴らしいパソコンをあなた自らがノーシーボ化しているのです。

「あの男の家柄は、最低だ!絶対に嫁にやらんぞ!」と自分勝手に人を悪く判断してせっかくの娘のチャンスを潰しているのです。

「この作家の本は、ためにならない!」「あの人からもらった料理は、腐っているのではないか?」と疑ったりバカにしたりして、あなた自身が勝手にノーシーボ化しているのです。

価値ある物を自分の勝手な判断で過小評価するのは、もったいなすぎます。これからは、プラシーボ的な生き方を目指してください。

一つの同じ物でも感謝して尊敬して、そのパワーを信じて、使ったり食べたりする事です。この考え方一つで、天と地ほどの差が出来てしまうのです。

ある所にガンの人で疑い易い人がいました。本当のルルドの聖水(奇跡の水)を「こんな水でガンが治る訳がない!」と疑って飲み、数日後に死んでしまいました。

もう一人の何でも信じ易い人は、わらにもすがる思いで、どこにでもある湧き水をルルドの聖水と言われ、「ありがとう!こんな奇跡の水をいただくなんて!!」と喜んで飲み奇跡が起きたのです。

この事で分かるのは、人間の心の使い方次第でこの世は、良くも悪くも、どうにでもなると言う事なのです!

心の力は、偉大だと言う事なのです!

信じて飲んだり持ったりする事で奇跡が起こるのです!

沢山の方が、素晴らしい物を自分の判断でノーシーボ化しています!

これからは、「この薬は、本当に効くのだ!」と自分でプラシーボ化して飲んでみてください!

「この薬は、痛いのすぐなくなるよ!」と子供達にプラスの暗示をかけてください!

「今日の魚は、天然でトレトレだよ!超うまいよ!」とスーパーの赤札の魚をあなたの愛の料理でプラシーボ化してください!これは、騙すのじゃなくプラシーボ化なのです

「このうなぎは、天然で夏バテ一発解消だよ!」と輸入うなぎをプラシーボ化してください!

「この○○○○のグッズを持つと結婚できるよ!」と自分に暗示をかけてプラシーボ化してください!

「このボールペンで勉強すると記憶力増すのだよ!」とプラシーボ化してくだい!

「あの人に会ったら絶対に良い事が起きるのだよ!」とプラシーボ化してください!

そして旦那さんや奥さんや子供達に、いつもプラスの暗示をかけてあげて下さい!

このようにどんな事でもあなたの想い、暗示、考えかたで人生も劇的に変わってしまうのです。

これからは、ノーシーボ的な考えを止めてプラシーボ的な生き方をしてくださいね!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

今日から2~3日、山派のホウホウは、久しぶりに海に行ってきます!3年ぶりに釣りでもしようかなぁと思っています。今回は、ちょっとだけ行ってきます。「行ってきま~す!」

| コメント (16)

2006年8月30日 (水)

ハートチャクラが開く神のお山に初登山!

噂で聞いたハートが開く山!去年、登った方に聞くと「心が清らかになって嫌な事を忘れ、お花や木が喋っているのが分かってきた。」と言われてました。

私も去年は、挑戦したのですが大雨で諦めました。そして今年も大雨!次の日の登山も失敗に終わりました。雨の為に修理中という事でマタマタ登れずでした。

去年、この山に登れなかった事をゲリーポーネルに言ったのですが、「あなたは、雨の中を無理して登ってたら覚醒していた!」とも言われた山です。

大峰山の近くにある七尾山という山です。日本山岳宗教の総本山で沢山の行者の方が修行される御神殿があります。お参りする人を誰でも歓迎してくれて、開放している神のお山(奥の院)なのです。ずっと以前から登りたいと思っていましたので今回は、必ず登るとインプットして来ましたので、又、次の日に車でやってきました。ここは、立派な御神殿があり沢山の神様が祭られている、私の大好きなパワースポットです。

Dscn4587_1 Dscn4593_1

夏なのにうっそうと続く木陰の中で森林浴を兼ねてでの登山、心がナチュラルになっていくのを感じられます。今まで見た事のない奇麗な虫やクモのお出迎え!何千もと続く階段!何かアカシックレコードにリンクする異空間を思い出します。

歩けど歩けど木々に囲まれた階段、何故か全然疲れないのです。誰かがサーポートしてくれているように登る階段、「これが、瞑想状態での登山なのか?」と思いながら一歩一歩階段を登って行きます。

私の天敵のお出迎えです。蛇です!!!

私は、蛇が苦手なのです。10メートル以内にいると走って逃げます。

「あれ~!蛇さんが怖くないぞ~!どうしてなんだ!」蛇は、一度左の山に帰りかけて又戻ってきました。全然蛇も逃げないし、私も逃げない状態が5分も続きましたので、近くまで寄ってアップで写真を撮らせてもらいました。この蛇嫌いのホウホウが余裕でマクロ機能に切り替えてのアップを撮るなんて驚きです。

蛇は、神様の化身とも言われ、ご挨拶にこられたのでしょうか?

蛇を見ると潜在意識に強烈にインプットされ脳内が活性化されると言われています。

すなわち恐れて蛇を見る事で悪い事が起きるのです。

強烈に自分の潜在意識にネガティブな事を無意識にイメージングしてしまうのです。

蛇は、神様!金運アップ!幸運のシンボル!と思って見ると潜在意識に良い事がイメージされ幸運を呼びます。

もし皆さんが、どこかで蛇を見たら恐怖心を捨てて、いい事が起こる神様の御使者と思って見てください。

蛇を見るとあなたの潜在意識のスイッチがONの状態になります!

実際に私は、12年ぶりに自然の蛇を見たのですが、12年前にも見てから良い事が続きました。白蛇さんだったらもっと嬉しいのですが!

Dscn4594_1 Dscn4597_1

Dscn4601_1

蛇さんが、石段からどいてくれないので、またいで山に登る事にしました。上に行くとすごい見晴らしの良い所がありました。頂上まで、もうすぐという所です。下には、大峰山らしき山が美しくそびえています。

Dscn4626_1

Dscn4618_1

さぁ、頂上の奥の院ですが写真撮影は、ここまでです。少しだけお見せしましょう。奥の院からは、鍾乳洞に入れるのです。

Dscn4609_1

ここの鍾乳洞は、とても凄かったです。今まで私が行った鍾乳洞の中でもぴか一です。まずは、真夏なのにクーラーを最強にした状態です。はっきり言って寒いです。

直径50センチくらいの穴の中に鉄のはしごを使って真っ暗の中を登って行きます。20メートルほど登ると広い空間に出ました。これこそゲリーポーネルから教えてもらったアカシックレコードのイメージング法を実際にやっているみたいです。(実際の目を太陽でつぶして第三の目を開いて、ろうそくを見てリーディングする方法そのものでした。)

そこには大きな祭壇があって岩に掘られたご本尊の役之行者神変大菩薩様、みごとな観音様(この観音様は、赤ん坊じゃなく地球を抱いておられました。)不動明王様がおられました。(何本かのろうそくだけの明かりです。)ここは、実際に役之行者様や空海様が、瞑想して悟られた所だそうです。昔、空海様が3年間行方不明になっていたのは、ここで瞑想されてたそうです。

ここで瞑想したら完全にサードアイとハートチャクラが開く最高のパワースポットでしょう。沢山の方が参拝されていますので、そう言った時間が全く許されないのです。ここに来るだけでもピラミッドに入ったような異空間で、役之行者様や空海様の波動とリンク出来る場所でした。

この祭壇の上から自然に流れる御神水をいただきました。ペットボトル持参で持ち帰れるそうです。

写真は、撮れなかったですが、行けば何かを感じ何かが変わる所です。9月23日に山は、閉じられてしまいます。来年の開山は、5月だったかと思います。

山から降りるとトンボが集まってきました。自然にトンボが指にとまる様になりました。怖がらずに5分以上とまっています。

そうです!私も覚醒はしなかったですが、少しはハートが開いたのだと思います。皆さんも天川村とこの七尾山に是非登って、ハートを開いて、これからくるアセンションに向って沢山の方をサポートしようではありませんか!(全国から沢山の方が見えられているみたいです。)

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Dscn4646_1 Dscn4658_1

| コメント (11)

2006年8月29日 (火)

銀河宇宙のシャワーを浴びて開運!(夜の天川にて)

Dscn4726_1_1

Dscn4727_1_1

生まれて初めて天の川を写真に撮りました!感動でした!

この銀河の星の中でアセンションをすませていないのは、地球が最後のほうらしいですが、この星々からも同じように地球を眺めている宇宙人が沢山いるかと思います。

天の川を眺めていると脳波がアルファー波に変わり時を忘れストレスも飛んでいきます!

沢山の星や星雲のパワーがシャワーのように降ってくるのです!

かの有名な美内すずえさんのマンガ「ガラスの仮面」の主人公も、満点の星空を眺めている場面が出てきますが、それを彷彿させる様な星空です。余談ですが天川村の少し手前には、有名な梅林があり、ガラスの仮面に出てくる「紅天女」のモチーフとなったのでは?と思われます。とにかくすごくインスピレーションの湧く土地であります。(「ガラスの仮面」を知らない方にはわかりにくい話ですいません。でも面白いマンガですよ!!)

安物のデジカメとカメラテクがまだまだですので納得いく画像ではないですが、デジカメでも撮れる事が分かり一安心です。画像は、クリックすると拡大します。

天の川をデジカメで撮るのは、大変難しかったです。まず、月のない日を選び雲のかかってない晴天の日を選らばないとダメなのです。そして空気が澄んでて霧のない日で外灯がある場所は、絶対に見えません。

こう言う条件が揃って初めて見えるのです。最初は、目が慣れるまで、ただの雲にしか見えないのです。だんだんと目が慣れていくと、薄っすら薄雲のような感じで見えてきます。双眼鏡があれば最高に見えます。

今回は、運良く大雨の後の大気が安定していた新月の夜で2日連続で天の川を見る事ができました。最初の日は、ダム湖の上の道路沿いで、人一人いない真っ暗な場所で見ていましたので、少し怖くてリラックスできませんでした。そして、100メートルほど先のガードレール沿いに、蝋燭の火の様な青い玉のようなものが二つ漂っていましたので、気味が悪かったです。さすがのホウホウも色々と怖かったので、その気味悪い物をデジカメで撮影等考えつかなかったです。(来年は、人魂の撮影に挑戦とか?)

この写真は、次の日に民宿から歩いて3分の所にある、いつも瞑想している南北朝跡の広場で、安心してリラックスして見れました。星を見るのにも安全な場所で寝転んで見る事で宇宙と一体となり、しばしの時間を忘れてしまいます。

天の川を見るコツは、天頂を見る事です。寝転ぶのがベストです。来年は、もっと技術を上げて望遠鏡と繋げるデジカメを買って再挑戦したいです。でも見れること自体が幸運で機材を買って行って、月や雲や霧が出たらおしまいなのです。

Dscn4565_1 Dscn4738_1

さぁ、天川弁財天での夜の瞑想です!夜の鳥居は、少し不気味な感じがします。一人だと勇気がいります。夜の龍神様は、昼のお顔と違って何か威厳があります。水の量も鉄砲みたいに勢いがいいです。夜用のお水をペットボトルに汲み本殿に登ります。体中びしょぬれになりました。

Dscn4747_1 Dscn4743_1

ここの神社は、びわ山と言う小さな琵琶型の山の上に鎮座しています。本殿の下には、沢山の金、銀、財宝が埋まっているらしいです。おそらく水晶やヒスイの大玉が埋まっていると思います。この神社のシンボルは、五十鈴です。今回、天川村に入った夜に、すごく鮮明なUFOの夢を見ました。それが不思議な事に、五十鈴がグルグル回転してそれがUFOなんだよと自分で納得している不思議な夢でした。天川村は、実は、UFO目撃話の沢山ある土地です。私が泊まっている定宿には、通称「UFO部屋」と呼ばれる、UFOを目撃する確立の高い部屋があります。

ホウホウ紐を椅子の周りに這わせて瞑想の始まりです。去年は、瞑想中に歌を奉納しているオペラ歌手みたいな人が歌っていましたが、今日は一人で瞑想です。瞑想中は、誰も来なかったです。夏ですが肌寒い感じです。深夜の神社での一人瞑想は、色々と危険ですので絶対にマネしないでください。霊的な物があなたを狙っているかもしれませんので、慣れた方と一緒に行ってください。もし行かれるのならお守りを一杯つけてグラウディングしてから行ってください。

敏感な人が行くとイタズラな霊が集まって来てピシッパシッと音をたてて瞑想どころじゃなくなります。

新月の日の夜中の瞑想は、1ヶ月で1番パワフルな瞑想になります。月の引力に邪魔されない為、オーラー(エーテル体)が、安定してまどろみ状態に入り易く、願いが叶い易いです。この夜の瞑想は、無の境地にならずに弁財天様との対話です。

ハートの中に神様を呼び込んでこれからの自分の事と神様のお悩みとかの相談事を1時間以上しました。光の中での対話ですので邪悪な物は、来なかったです。

無事、瞑想も終わり、帰ろうと思ったのですが、足をやられたみたいです!

足が!足が!足が!大変だ!今日は眠れないかも?

大変です!蚊の大群に足をぶつぶつ状態にやられました。夏は、防虫スプレーが、必要ですね!(笑)

明日は、ハートが開くと言う神様のお山に初挑戦です。その山に登って植物と話せるようになった人も知っています。さてさてどうなることやら・・・・・・・去年は、大雨で諦めました。明日は、怖い画像が登場しますので気の弱い人は、ブログを見ないでください!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

奇麗な夕日が撮れました!何か愛嬌のある神様の光を感じます。大きなほうのブルーの玉に雪ダルマさんみたいな愛嬌のある顔が浮かんでいるのが分かりますか?目を細めて眉間で見てください!
Dscn4518_1

| コメント (12)

2006年8月28日 (月)

パワースポット天川で瞑想タイム!

Dscn4774_1

新月の神社での瞑想と天の川を見に奈良県の天川村に行ってきました。天川村は、3年前にトンネルが出来るまでは、秘境でしたが今は、大阪からでも2時間半もあれば行けるようになりました。

少し波動が変わって昔ほどの人気はないですが、ヒーリング音楽の原点であるスタジオビワの宮下富実夫さんの1番愛した場所で、今でもUFOが現れる所として有名です。

このホウホウも毎年行く避暑地で1年間の溜まったストレスを発散してリラックスタイム&パワーアップタイムです。

ここには、日本の3大弁財天で有名な天河弁財天があります。芸能や学問、恋愛、商売の神様として慕われています。

長渕剛さんもここの神社にヘリコプターでやって来て結婚式をあげた所でマンガ家の美内すずえさんも愛した神社です。

この神社は、夜中も自由に瞑想出来るので、この神社の敷地内から1番近い民宿に泊まりました。

行った日は、大雨で星も見えず、がっかりして瞑想する気にもなれず、お酒を飲んで明日に備えました。疲れていたので、この雨が神様のギフトと思い、ゆっくりと眠る事が出来ました。(瞑想は、絶対に義務的にしない事!楽しく瞑想してください。)

Dscn4583_1 次の日は、大雨の後で透き通るような雲ひとつない、真っ青な空になりました。

「今日は久しぶりに天の川が見える!」と思うとワクワクしてきました。

この写真は、民宿の部屋から見える天河弁財天です。すぐ近くで2~3分もかかりません。

まずは、お参りです。勢いよく流れ出る龍のお水で清め、橋を渡っての参拝です。

この龍の湧き水は、大変パワーがあります。内臓の代謝がよくなるので、胃腸の働きが良くなり、腎臓が活発に働いてオシッコが沢山出てムクミがなくなります。

この赤い橋を渡った所の右の所がパワースポットです。敏感な方は、熱くなったりOリングが開かなくなります。

Dscn4781_1 この階段を上がった所に昔、宇宙から飛んできた隕石があります。

感じる方は、触ると熱くなります。病弱な方やパワーアップを望む方は、1度参拝するといいです。Dscn4785_1 Dscn4768_1

簡単に参拝を済ませ向えの寺の横にある1000歳の大イチョウの木の下で深呼吸!

本当にすごいイチョウです。この木の下で瞑想されると癒される事でしょう!

そしてエメラルドグリーンの天川のせせらぎを聞きながらの瞑想です。もちろんゴザとホウホウ紐の中でのリラックスタイムです。

ここでの瞑想は、自然と一体となる目的です。呼吸法で呼吸を整えてから自然の風・空気・匂い・その場の波動・せみの声と一体となる方法です。あっと言う間に2時間が過ぎてしまいました。

Dscn4793_1 1年間の嫌な事やストレスが洗い流されたみたいです。

瞑想は、やり方など関係ないのです。自分の好きな方法でいつでもどこでも出来るのです。ただ目をつぶっているだけでもいいのです。

このような空気の奇麗な所での瞑想は、無になる事で、自然や地球と一体となっての本来の魂の光を思い出す人もおられるでしょう。

夜は民宿で名物のこんにゃくと鮎の塩焼きで一杯です!

好きなお酒を飲みたいのですが、夜は、車を運転して天の川を見に行くのと、天河弁財天内での瞑想の為、ウーロン茶で一杯です。

どこに行ってもすごく忙しいホウホウです!年甲斐もなくクッタクッタになるまで遊びほうけるホウホウです!

さぁ、ブログ初のデジカメで天の川が撮る事が出来るのか?真っ黒だったらどうしよう!又、今年は天の川は、見る事が出来るのか?次回に続きます。お楽しみに!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

この龍のお水!本当に美味しいのです!この水でコーヒーやごはんを炊くとピッカピッカに炊けて「もう一杯!!!」になっちゃいます。いつもここで自分のパワーストーンを洗います。ピッカピッカですよ!何故かと言えばこの神社は、大きな岩の塊の上に建てられているのでパワーが一杯入ったパワーウォーターなのです。信じて飲むと難病にも効く龍神様のお水なんです。(画像は、全画像クリックすると拡大します。)
Dscn4762_1

| コメント (13)

2006年8月27日 (日)

今、一瞬を大切に!

過去から現在、未来と刻々と時間が流れています。

  今は、今しかないのです!

  5分前は、もう過去です!

     今を大切に!

今、一瞬を大切にしてください!

今ある問題事は、あなたの過去の想いが、コツコツと作ったもので、今のあなたが今、ツイてないのでは、ないのです!

あの人に会ったから運が悪くなった!

あの場所に行ったから運が悪くなった!

あの買い物をしてから運が悪くなった!

何かあなたは、自分の運の悪さを人のせいや場所、物のせいにしていませんか?

今、運が悪いのや、急に運が悪くなったのは、あなたが過去にマイナスエネルギーを無意識に発していたからなのです!

今、体調が悪いのも、今、急に悪くなったのではなく過去の自分の行いや言霊、想いからきているのです!

ただ、今、それが表面上にでているだけなのです。

今、ツイてないのは、あなたが過去に何も与えてないからなのです!

今日、今、一瞬からあなたの未来をあなた自身で変える事が出来るのです!

今、あなたの気持ちが変わるだけで周りの世界は、一瞬に変わるのです!

明るい笑顔と全てのものに対する感謝とで・・・・・

もう一度感謝を込めてありがとうを! 大切な人に!世界に!宇宙に!

ありがとう! 皆さんありがとう!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (11)

2006年8月26日 (土)

植物は、あなたとあなたの家を癒す神様のギフトです!

Dscn3708_1

毎年、スイレンが、花咲き今年も開花しました。

残念ながら今年は、鹿児島出張中にスイレンの花が開花して写真に撮る事が出来ませんでした。

「帰るまで待ってね!」と声をかけていたらよかったのですが、今回は、出張が長かったので声をかけずに行きました。この写真は、行く前の写真です。

このスイレン鉢の中には、沢山のめだかが棲み毎年、数が増えていくようです。

3年前のお話しですが、このスイレンが唯一咲かなかった年がありました。

私のイタズラでプラスチックで出来たスイレンの花を買ってきてスイレン鉢に浮かべました。白い花で中がピンクがかって本当のスイレンとは、誰が見ても区別できない商品でした。家の玄関前に置いていたので道行く人が、「うわーっ!奇麗なスイレン咲いてる!」と言って、前を通るのでした。5月に置いたのですがその年は、6月になっても7月になってもつぼみも出なかったのです。私の気付くのが遅く、「スイレンさん!ごめんね!悪かった!」と誤ってプラスチックの花を捨ててもその年は、咲きませんでした。

そして次の年は、大きな花を咲かせたものでした。もう10年くらい栽培していますが、その年だけ咲かなかったのです。

植物さんは、この様に人間と同じようにジェラシーするので、あなたの好きなお花ばかり可愛がるとシューンと気落ちしているかもしれません。全ての植物に愛情を注いでください。特に敏感な植物は、サボテンです。昔からサボテンを使って銅線を繋げて「焼いちゃうぞー!」と言うとピピピピピと針が一杯に動くそうです。「こらー!バカー!!」と言うとピピピピと針が動くそうです。家の人が、ルンルン気分の波動を出すと一緒に歌うそうです。モーツアルトが好きでロックは、嫌いだそうです。

植物こそ人間の話す言葉の波動をテレパシーでキャッチできるのです!

やさしくいたわってあげてください。葉が汚れていたら拭いてあげてください。そしていつも明るい言葉をかけてあげてください。

「大きくなってね!奇麗なお花を咲かせてね!明日から旅行だから3日後まで咲かないでね!」「奇麗なお花をありがとう!」と花に感謝する事で、花につく妖精たちも喜び、あなたに幸運を運んでくれるかもしれません!

植物こそ、人間よりも敏感で何でも波動で感じるのです!

植物こそ、あなたの秘密を知っていますし、夫婦喧嘩や親子喧嘩によって多少の影響を受けてしまっているのです。

あなたが、傷つく事で植物も同調してくれて傷つき、あなたに無償の愛を振りまいてくれるのです!

あなたが楽しくするだけで、植物も喜んでくれて、幸運の気をお部屋中に振り撒いてくれるでしょう!

あなたが深く悲しんだり怒ると、植物も敏感に反応して、植物を枯らす原因にもなりかねないのです。

重病人がいるお部屋は、植物が、身代わりになって病人を助けようとします!これこそ無償の愛なのです!イルカなんかも同じで人間を癒してくれるのです!

新たに買った植物やお気に入りの奇麗な植物だけを可愛がるのじゃなく、古くからあなたを守ってくれている植物も差別なく可愛がってください!

あなたやあなたの家を守り癒してくれる神様のギフトなのですから!

もちろんペット達も同じです。赤ちゃんが出来たからって、ペットをナイガシロにしないでくださいね!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (14)

2006年8月23日 (水)

あなたのパワースポットを教えてくださいませんか?

Dscn3094_1_1

誰でも自分のパワースポットやお気に入りの場所があると思います。ある人にとっては、小さな寂れた神社でも、その神社で強烈なパワーをもらったり悟ったりする事もあります!

自分だけのパワースポットを開拓する事で、あなたが弱った時やパワーがほしい時に、いつでも利用する事が出来ます。あなたのパワースポットを沢山、開拓してください!

大体、パワーの感じる所は、天地の気が大変集まる所で、あなたが行くだけで、落ちつき癒され、明日へのパワーアップに繋がります。

私も今!昨日より、お気に入りのパワースポットに来ています!

山の中の涼しくてPCも届かない所で携帯は、少しだけ届くところです。

今日は、天の川を見て夜中の12時に神社の中で瞑想する予定です。

新月の晩まで毎日、瞑想する予定です。久しぶりのパワーアップで、明日は、植物とお話ができる、と噂される神のお山に登る予定です!(本当かどうか行ってみないとわかりません)

何かいい土産話ができるといいですね!土産写真も!・・・

昔からパワーのある所には、人が自然に集まり、神社、仏閣が建てられています。空気が澄んでいて、水が美味しく植物も良く育ち、長寿の人が多い土地です。そして敏感な人は、妖精を見たり感じたりするのです。

そういう所は、波動が高い為、波動の低い人には縁のない所だとも言われています。でも皆さんの波動は、年々上がっていますので、何年か前に行って全然感じなかった所でも、今年行くと、何かを感じるかもしれません。又逆もあり、人に荒らされて波動が落ち込んでいる場所もあります。波動の高いお気に入りのパワースポットを開拓して、ゆっくりと瞑想して宇宙と一体になってください。

あなたのパワースポットとは、あなたにとって居心地がとても良く、やけに落ち着く相性の良い場所です。本当にあなたにとって、過去世で癒された場所で、あなたが無意識に大好きな土地なのです。

私のよく行くパワースポットは、このブログ上にも登場しました元伊勢神社と大神神社、京都の狸谷山寺です。遠くに足を延ばせば出雲大社、伊勢神宮と阿蘇の弊立神宮です。そしてまだこのブログに紹介していない所も何箇所かあります。

この頃、同じ所ばかり行って少しマンネリ化してきましたので、「他のパワースポットを開拓したい!」と思っています。もし良かったら、あなたのよく行くパワースポットを教えてくださいませんか?

このブログの読者の方でも、自分のパワースポットが一つもない人が沢山いると思いますので、そのパワースポットのパワーを少しでもおすそ分けできないでしょうか?

人によい情報を与える事で、もっとよい情報が流れてくるのです!

あなたのパワースポットのご紹介のコメントお待ちしています!

今日も皆が参加して、皆がパワーアップする企画です!

有名な所でも穴場でも結構です。皆で楽しんでパワースポットを開拓していきましょう!

ホウホウは、現地で時々、携帯で皆さんのパワースポットのコメントを、楽しみに待っていますね!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (59)

2006年8月22日 (火)

怒りのパワーで大発奮!

この世には、怒ってばかりいる人がいますが、みっともないですね!

その反対に仏様のように全く怒らない人もいて素敵ですね!

でも、あなたは、何も辛抱する事はないのですよ!

人間、「怒るな!」と言っても怒りたい時もあるはずです。

部下や同僚が無視したり、間違った事をする! 即、怒ってください!

上司が自分勝手で変な方向に仕事を進めている! 少し注意をしてあげてください!

旦那が、浮気をした! キックして怒ってください!

子供がいう事を聞かない! いつも怒らずに、時々怒ってください!

友人にプライドを傷つけられた! 怒ってください!

怒らないと悪いエネルギーが、胃にきます。そして腰と肝臓と脾臓がやられてしまいます。人間、時には、怒らないと体が持ちません。その人に対して怒る事が無理なら海にむかって「バカヤロー!」と怒鳴ってください。一人カラオケして飲んで歌って怒鳴って発散させてもいいです!

時と場合によっては、怒る事が、その人にとって、とてもプラスになるのです。現代人は、怒りを抑えている人が多くストレス一杯です。たまには、「男はプライドで生きているんだ!」と言って怒ってください!ただ、ストレスを手放す事で今の会社は、クビになるかもしれませんが、新しいあなたに合ったベストな仕事に出会えるかもしれません。

びくびくしないで、今世でのあなたを精一杯、輝かせて生きてください!

この頃、物騒な時代になったので、街で見知らぬ人に注意したり怒るのだけは、おやめください。ブスッとやられますので!反対に知っている人には、愛を持って怒ってあげてください。今、怒ってくれる人が少ないので、その人に嫌われると思わないで、その人の魂に愛を込めて怒ってあげてください。

私の場合は、以前は、電車やお店なんかで、間違った事を注意していましたが、今は、全然注意しません! 言うと、かえって逆恨みされるだけでしたので!(今から考えるとブスッとやられなかったのが不思議なくらいです。) 鑑定中では、ほとんど怒りませんが、時と場合によっては、いくら偉い人や地位のある年上の人でも魂に向って怒ってあげます。人に気に入られたくて全く怒らない人もいますが、その人の成長の為には、怒る事も必要なのです。

ある会社の社長は、怒る事を止めた途端に全てを失いました。人を怒るのがとりえだったのですが、怒るのを止めたとたん社員になめられるようになり、業績も悪化して倒産してしまいました。そしてお金もなくなり女房にも子供にも愛想をつかれて全てを失ってしまったのです。

たまに怒る事は、何も悪い事ではないのです!!

又、怒られる事もあなたにとっては、神様のギフトなんです!

人に言われて落ち込まずに、それに発奮する事が、あなたの隠れた才能や力が発奮してエネルギーとなるのです!

何を言われても「何くそー!憶えとけよー!私は、やるぞー!!」と大発奮して見返してください!

プロスポーツの名監督は、選手を発奮さすために褒めて、褒めて、けなす!というテクニックを使っています。あの阪神タイガースを蘇らせた名将星野さんも、そういった人の隠れたパワーを引き出す天才なんでしょうね!

さぁ~!あなたも少し言われた位で落ち込まずに明日からは、あなたの隠れた力をみせつけて頑張ってくださいね!

怒りのパワーを味方にしてくださいね!

絶対に負けないでくださいよ!時には、プライドも大事ですよ!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (10)

2006年8月21日 (月)

テスト記事?イラストは、お邪魔ですか?

このブログを書き始めてから約半年になりました。長かったような短かったような気分ですが、本当に楽しみながら書いてきました。色々と記事を書いてきましたが、まだまだ書きたい事が一杯です。そろそろ瞑想の記事等を書いて具体的なイメージング法に進んで行きたいと思っています。

私の得意は、アトランティスのヒーリングですので、これからは皆さんにもっとアトランティスの事やイルカの事も知ってもらいアトランティスで使っていた願望成就の方法やヒーリングの方法を記事化する予定です。

宇宙の真理は、一つでスピリチュアルな事は、みな繋がっています。感謝の事や「与えよさらば与えられん!」「求めよさらば与えられん!」などです。毎日新たにこのブログを見られる方も多く、宇宙のルールや心の使い方等の記事は、今後、今までと多少重複しますが、何度でも書いていきます!

今日は、おさらいとして何度か質問のあったグラウディングをブログ上では、初めてのイラスト化して描いてみます。グラウディングと書いただけで他のブログに飛んじゃう人が多い様に感じましたので又、書きました。(下手な絵ですがご了承ください。3ヶ月もしたら慣れる事でしょう。)

 1.グラウディングテクニック A

あなたが、地球と一体となって強くなる方法です。赤いイメージ上のロープを地球の中心に降ろして縛り付けて地に足がつく状態にします。吐きの呼吸に合わせてイメージでロープを降ろして、吸いの呼吸と一緒に地球の中心から地球のパワーを吸い取ってください。

 2、グラウディングテクニック  B

今度は、宇宙から吸った金色のエネルギーを地球の中心に降ろして縛り付けて、地球の中心から吸いのイメージで地球のパワーを吸い取り地球と一体となってください。これを時々(毎日)する事であなたと地球は、繋がりパワーアップして、些細な事で怒りにくくなり霊やマイナスエネルギーから守られます。そして安全に瞑想できる様になります。

Tanaka0003_1Tanaka0002_1

 地球の中心とグラウディングロープを結ぶのが苦手な方は、螺旋法を使ってください。

仙骨(背骨の下)の所に赤いボールを描いてください。

そのボールからグルグルと時計回りで螺旋状に地球全体に円を描き地球と一体になる!(その時は、吐きの呼吸に合わせる。)

今度は、反対回り(左回り)で地球全体の気を吸うような感じで自分めがけて螺旋状の円を書いてください。(その時は、吸いの呼吸です。)

これを3セットして今度は、へそから同じようにゴールドの螺旋状の円を描いて3セットしてください。

結構この方法のほうが、しっくり行かれるかもしれません。この方法を覚えていただけると、宇宙のエネルギーを取り込む方法や後々、願いが叶う方法にも使えまして大変便利です。Tanaka_1_1

最初からこの方法を書きたかったのですが、文章だけでは、分かりにくくためらっていました。これからは、ブログの文章にイラストを入れる事で色々と説明しやすくなりました。

今日は、テスト的でこんな感じになりましたが、以前より少し位は、分かりやすくなったでしょうか?

こういうイラストを入れる事によってこのブログも又、視覚で訴える幅が大きくなり瞑想やグラウディングの上級テクニックも書きやすくなるのです。

今までは、正直言いましてノウハウ的な記事は、全ての人に分かってもらうのには、無理な感じがして、少し悩んでいました。

これからは、イラストを入れる事で子宝や金運や結婚運を上げる呪符やアトランティスのパワーアップの図形もご紹介できて皆さんの開運の幅も大きくなると思います。

こんなイラスト書いてたら、このブログを始めた時みたいに又、寝る時間がなくなるかもしれませんが、好奇心旺盛なホウホウですから楽しんで記事化しますね!

いつも進化を望んでいるホウホウです。写真も忘れないでね!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

願いが叶う33の結び目のサークル

Tanaka0005_1_1

| コメント (26)

2006年8月19日 (土)

あなたの願いを叶える宇宙の法則!

あなたの願いは、叶いやすいですか?叶いにくいですか?

叶いにくいなら、何か願いを邪魔してるものが、あるかもしれません!

今日は、もう一歩前に進んで、願いが叶うコツをお話しします。

あなたが、今まで願いが叶わなかった訳は、自分の願いだけで頭が一杯になってエゴのパワーが働き、宇宙に遠まわしな願いをしていたかもしれません。

もっと近道を行く願望成就の方法があるのです!

まず胸に両手を当てて、目をつぶり、この世で一番大切な人を思い浮かべてください!

一番大切な人が思い浮かばない人は、お世話になった人を思い浮かべてください!

あなたのお母様ですか?お父様ですか?奥様ですか?旦那様ですか恋人ですか?お世話になった先生や社長さんですか?近所のオバサンですか?

そして次にあなたが1番心配をかけた人を思い浮かべてください!

そして次にあなたの事を1番気にかけてくれた人を思い浮かべてください!

最後にあなたの成功を心から喜んでくれる人を思い浮かべてください!

そうです!・・・・・・最後のあなたの成功を心の底から喜んでくれている人こそ、あなたの一番大切な人なのです!

1番大切な人を少しないがしろにしてはいませんか?

あなたの一番大切な人が分かれば、願いが叶うのが早くなります。

願いを早く叶えたければ・・・・・・

1.あなたの願いが叶っているところを具体的にイメージしてください。(感情を込めて願いが叶ったところを先取りして喜ぶ!)

2.あなたの成功を心の底から喜んでくれる人が、喜んでいる所をイメージする。

3.あなたとその人が、抱き合って願いが叶ったところをイメージする。

これだけでいいのです。コツは、一番気にかけてくれた人の幸せを願う事で、あなたの幸せも来て、願いも早く叶うものなのです。

すなわち一番気にかけてくれた人に感謝する事で、その人の魂も報われて喜び、その人の守護霊様も更に応援してくれるのです!

これが宇宙の法則なのです!!!

33の結び目の紐のサークルでイメージすると更に願いは叶いやすくなる事でしょう!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (19)

2006年8月18日 (金)

神様の御使者!金色の鯉!

Dscn3670_1 Dscn3661_1 Dscn3658_1

鯉は、神様の御使者!出世魚として成功運、金運、商売繁盛の守り神です。特に金色の鯉は、金運や財運を招く魚として有名です。

今日の鯉の写真は、私の秘蔵の写真で、皆さんがグロテスクに思われてしまうのでアップするのか迷ったのですが、盆休みでお財布の中も薄くなっていると思いますのでアップする事にしました。

これだけ縁起の良い金色や黄色系の鯉が、ところ狭しと集まっている写真は、珍しいと思いますので宜しければプリントアウトしてお飾りください。

あなたの感性にマッチするする鯉の写真を選ぶ事であなたのお守りになります。

あなたの停滞していた金運の波動エネルギーが上昇して潜在意識を刺激するはずです。

金運よこい!恋人よこい!仕事よこい!健康よこい!と写真を見てイメージングしてください!

風水では、西から黄色や金色めがけて金運のエネルギー(白龍)が集まってきます。西に黄色系の物を置いたり飾ってもいいのですが、今日は、更に詳しくあなたの家の金運のポイントを書いてみましょう!

どこの家にも金運を邪魔している気のよどみがありまして、そこの場所を死気と呼んでいます。特にこの場所は、念入りにお掃除してください。(エネルギーのよどみは、下に溜まります。)そしてこの場所に水を置く事により死気が財に変わるのです。

出来ましたら死気の場所に水槽を置いてください。なるべく水が汚れてしまいますので、魚を2~3匹に制限して、水草を沢山入れ、水を循環して照明を明るくして、自然の様なアクアリウム水槽にしてください。花瓶も水が汚れますのでお勧めできません。水槽が無理な人は、龍の水飲場(深いお皿に水晶玉と水を入れてください。)を作ってください。実際の水が置きにくい場所は、鯉の絵や鯉の写真を下記に書きます死気の場所に飾ってください。

死気のポイント

★東向き玄関   北  南西

★南向き玄関   東南

★西向き玄関   西  東南

★北向き玄関   東  南西

★東南玄関    東  南西

★北東玄関    東南

★南西玄関    西

★北西玄関    東  西

(東向きとは、玄関が、東を向いていて朝の太陽の光が入る玄関です。)

これで、あなたの家の死気の場所が分かったので、ここに水を置いて財に変えてください!

さぁ、これであなたの家の死気のポイントが財に変わるはずです!

後は、奇麗にトイレを掃除して、あなたのパワーや愛を宇宙に与えるだけで金運アップは、時間の問題です!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

白い鯉は、神様の化身とも言われています。
Dscn3676_1 Dscn3675_1 Dscn3642_1 Dscn3652_1 Dscn3665_1

| コメント (14)

2006年8月17日 (木)

アトランティスの波動の結婚!

Dscn4296_1_2

私の過去世では、アトランティス時代に学んだのが2回あり、ヒーラーと科学者を経験しています。その当時の結婚は、少し今と違った結婚でした。

アトランティス時代は波動と波動の結婚でした!

もちろん愛して結婚するのですが、波動を重視していて結婚の前には、お互いの波動を測定して愛と波動を確かめあって結婚していました。

そして何らかのズレや価値観、考え方のズレがあると、お互いの波動を測定して波動が違う者には、離婚が即、認められました。

そして自由に恋愛をして又、結婚をする繰り返しでした。不倫など必要がないのです。アトランティスでは、子供は、専門の乳母に育てられ、ある年齢が来ると全ての人が、集団の施設で育てられるのが当たり前でした。ですから波動の違いで離婚するのに子供達が、邪魔になるという問題が全くなかったのでした。

その当時は、人の波動をとても大切にしていました。チャクラが全てオープンしている人が多くテレパシーの能力が素晴らしく、隠し事の出来ない時代でした。その分、とてもデリケートで敏感ですのでお互いの波動のズレが、お互いの成長を止めてしまい大きなストレスを生むものだと考えられていました。

アトランティス人は、自由がとてもお気に入りだったのです!

多くののアトランティス人は、パワーが強くイメージで物を動かしたり病気を治したりする人が沢山いたのでした。

その理由は、子供の時に体のチャクラの全てにイメージの水晶を埋めつけられるのでした。サイボーグ的な凄い人がどこにもいたのでした。

そんな訳でチャクラが開いてる人が多く自然に情報もキャッチできますので、波動がズレた夫婦は、お互いに一緒にいる事が辛かったので、病気になる前に離婚するのでした。

現在の夫婦でも価値観や性格が完璧にズレてしまい、我慢くらべの夫婦がとても多いように見受けられます。お互いが、憎しみあい罵声を浴びせ長年の我慢が熟年離婚になるパターンを良く見てきました。又、離婚を諦め我慢を重ねてお互いが病気になるパターンも多く見てきました。

波動のズレている夫婦は、一緒にいる時間が非常に少ない事です。この社会の多様化で単身赴任や接待で一緒に夫婦が同じ食事(気)を取らない事が原因となっています。そして同じ趣味が全くない事も波動のズレを呼び、価値観のズレが大きくなるのです。

1番の波動を合わすイベントは、エネルギー交換(SEX)です!

そして一緒にご飯を食べる事です!

そして一緒の空気を吸って楽しむ事です!

これからは、子供にばかり意識が行ってしまわないように、皆さんも波動を合わす事に頑張ってください。

アトランティスって少し羨ましいですね!戻ってみたい人もいるのでは?

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (12)

2006年8月16日 (水)

夏のロマン!天の川で開運タイム!

暑い日が続いています。さぁ、こんな暑さをぶっ飛ばして今日は、星空のロマンのお話です。

皆さんは、実際に天の川を見た事は、ありますか?

本当は、冬が美しいのですが、夏の納涼を兼ねて子供達にも見せてあげてはいかがでしょうか?

実際に見ると「うわ~っ!!!奇麗~!信じられない!」となり、とても感動します!

子供達やあなたのストレスも取れ、「何て宇宙は、広いなのだろう!何て星空は、美しいのだろう!」

「何て私は、あんなちっぽけな事で悩んでいたのだろう!」と心が洗われるのです。

すなわち天の川を見るとハートが開き、何億個以上の星のパワーを直接吸収できるのです。

天の川とは、私達が住んでいる銀河宇宙の密度の濃い塊を地球から見ている事なのです。

天の川は、見るだけで感動を呼び、見ること自体が開運に繋がるのです!今年の夏は、是非、天の川を見る事にチャレンジしてください!

まず都会で見る事は、難しいです。色々な諸条件が重なってこそ見えるのです。

○満月前後は、見えません。月明かりのない新月前後を狙う事!8月の新月は、24日ですので19(土)~27(日)がチャンスです。

○外灯やネオンのない所で見る事!山の中の開けた所が良く見えます。霧が出てくると見えません。

○肉眼でも見えますが、双眼鏡を持っていきますと星雲(夜の12時以降にアンドロメダ大星雲見えます。)や未知なる星団も探せてとても楽しいです。

○小さな低倍率の望遠鏡を持って行くと土星の輪や木星の衛星が奇麗に見えます。(目が慣れると高倍率の双眼鏡でも見えます。)

○斜めに傾ける事の出来る椅子を持って行くと便利です。防虫スプレーと星座表と懐中電灯があれば更に便利です。

そして宇宙と一体になるのには、あなたのお気に入りのCDを現地でかけてください。そしてハーブティーでも飲みながらリラックスタイム!あなたの魂は、完璧に宇宙に飛び立ってしまう事でしょう!

「時を忘れるっ!」てこういう事なのか!とあなたは、宇宙の中に溶け込んでしまう事でしょう!

星を2時間も見ていると目が慣れてきて更に沢山の星が見えてきます。

又、流れ星の多い時期ですので、運良ければ2~3個以上見れるかもしれません!

この頃の子供達は、都会が明るい為や塾やゲームに忙しく流れ星を見た事のない子供達が多いです。子供の時に流れ星を見る事で潜在意識が開発されますので、是非見せてあげてください。そしてあなたも天の川と流れ星を見て、潜在意識の活性化をしてきてください。

1番の開運日は、8月24日の新月です。願いが叶いやすい日の天の川と流れ星!なんと楽しい事なんでしょう!行く事に価値あります!

もし行けない人は、お近くのプラネタリウムに行ってください。本当の星ではないですが、プラネタリウムでも宇宙のロマンを感じ、何か大切なものを思い出すはずです。

さぁ、星を見て古代のロマンを思い出してください!星や宇宙は、チャクラを開いてくれて幸運を呼びます!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

この写真は、明石の天文科学館のプラネタリウムです。来週は、私も実際に天の川を見に行きます。デジカメで天の川に初挑戦です。うまく撮れましたら、このブログで公表する予定です。デジカメでは、無理でしょうかねぇ?!

Dscn2981_1

| コメント (6)

2006年8月15日 (火)

あなたの愛車の浄化開運法!(車の酒風呂)

皆さん、夏バテや帰省帰りで体がまいっていませんか?だるくありませんか?

あれっ!墓参りしてから肩凝りがひどい!

あれっ、帰ってからパソコンや電気製品がおかしい!

あれっ、目が充血している!クマもできてる!

あれっ、人に意地悪したい!イジメタイ!

あれっ、部屋に誰かいる気配やパチッと音が聞こえる!

あれっ、仕事行く気がしない!何か不安感が!

はぃ!あなたは、どこかで誰かを拾って来ています!

浄化しないとマイナスな気持ちになって、もっと邪悪な物を集めてしまいます。ただでさえ霊的な物が多くなっている世の中なのに、お盆で天国に帰るのが嫌になった霊とあなたの憂鬱な気持ちがリンクしたかも?

いつもグラウディング(地に足をつける事)をしなさい!と言っているでしょ!

霊は、本当に怖いのです。とても今日は、強力に暑いので、少し涼しくなる私の体験談です。霊は、かしこいのです。私の鑑定室でのヒーリングを予約した人の中で霊が憑依している人は、前日に霊が浄化されてしまうのを嫌がって、何とかキャンセルの電話をかけさすようにしむけるのですが、本人の守護霊や指導霊が阻止してホウホウの所に連れて来られるのです。雨が降ったりすると霊の力が増すので守護霊の力よりも強い霊は、キャンセルさすようにクライアントに頭痛や腹痛を起こさせます。

もっと強力な霊がついてる人の霊は、前日から4次元移動でこのホウホウの所にやってくるのです。明日こられる人の同じ所が痛む事もあります。(職業病でリンクしてしまいます。まだまだ修行がたらないですね・・・)そして電気の球やコピーに意地悪して帰る霊もいるのです。本当ですよ!困ってしまいます。でも皆さんは、心配ないと思います。その霊と戦う必要がないから!

家、マンション、店舗や会社の浄化の出張ヒーリングは、とても危険です。車で行くものですから、来られたら困る霊の妨害は、ひどいです。車の燃料がエンジンにいかず停止した事もありましたし、ハンドルのワイヤが切れて動かなくなった事もあります。高速でハンドルがきかなくなった事もありますし、クーラーから白い煙が出てきた事もありました。最悪です。そして最後は、原因不明で単線の高速のトンネルの前の待避所で車は、止まってしまいました。(とてもラッキーでした。トンネル内で停車したらお陀仏でした。)全部、霊との戦いなのです。絶対に勝たなければならない戦いなのです。(エクソシストみたいな時もあるので本当は、行きたくないのです。)おかげさまで今までは、私の守護霊様の守護のおかげで、何の事故も起きずに助かったのでした。ありがたい事です。

車を置いて電車で出張ヒーリングに行く時もプラットホームで待っていると、何故か急に風が吹いて電車に巻きこまれそうになった事もありました。守護霊様がプラットホームに引っ張ってくれて助かったのでした。本当に霊は、怖いのです。特に浄化される前の霊は死に物狂いです!

3年前より車を変えてからは、危険な事は、一切起きなくなりました。自分が強くなったせいもありますし、車のお清めを月に1回しているからです。

車の酒風呂です! これ結構効きます! 実際に車を酒で洗車してもいいのですが、タイヤにします!

これをしてから不思議に事故とは無縁で、交通違反もないのです!

何故か助かってしまうのです。皆さんも車の酒風呂をお勧めします。おわんにお酒1合を入れて粗塩を50グラム位混ぜタイヤに撒いてください。

★運転席の前の右側のタイヤから時計周りで、一周浄化してください。

★言葉は、「はらえたまえ!清めたまえ!」です。心を込めて車に感謝する事!

★そしてダッシュボードには、小さくていいですので水晶玉を入れてください。これで車は、守られます。後は、イライラせずに余裕を持って運転してください。

★二輪車の場合も同じく前のタイヤからしてください!

「車の浄化をしたから大丈夫だ!」と思っての無謀な運転は、お止めくださいね!

もちろん盆で疲れた(憑かれた)あなたの心身のケアも、酒風呂や塩風呂で浄化してくださいね!

そして昨日も書きましたように今日は、心の中でご先祖様をもう一度、敬い供養してあげてください!きっと喜んで天国に帰って行かれる事でしょう!

「ありがとう!ありがとう!ありがとう!」と!!!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (12)

2006年8月14日 (月)

明日!8月15日は、霊界の門が開くピーク日です!

今年は、カレンダー的にお盆休暇の時期が少し早かったみたいですね!皆さんは、もうお墓参りをすませましたでしょうか?

昔からの本来のお盆は、旧暦の7月15日です。今はほとんどの地域では、新暦(今の暦)の7月15日か大体は、8月15日をお盆として地域地域で色々な行事が行われます。

一体、お盆とは、何をする時なのでしょうか?皆さんは何をしましたか?

お盆とは、霊界の門が開いて霊が子孫の元を訪れて交流する時で、先祖の霊を家族で今後も苦しむ事なく成仏してくれるよう、供養する一連の行事です。

今、日本の多くでは、8月15日を本当のお盆として、色々な行事が開催されていますが、全世界的にもカトリック(キリスト教)では、聖母マリア様の昇天を祝う大行事とされています。そして終戦記念日として歴史ある日なのです。

今、現在の8月15日は、以前よりも人間の想念で大変パワフルにシフト化した霊界の門が開くピーク日なのです!

この日を中心に先祖の人が戻ってくると信じている集合意識が、霊界の門を開いて霊界までのパイプを太くしている為で、人間自ら霊を呼んでいる期間なのです。

昔は、旧暦の7月15日がピーク日で、ほとんどが満月の前の日でした。満月前なので夜も明るく、老若男女が戻ってきた霊を慰め、無縁仏や浮遊霊を送るため、満月の光の中で夜明けまで踊り狂ったそうです。これが、今の盆踊りの始まりです。

皆さんも盆踊りにどんどん参加して、戻ってきた霊や浮遊霊を天国に昇天させてあげてください。真夏の祭典の花火大会も光と音で霊を浄化する行事だと思います。

ただしこの時期は、少し敏感な人や疲れている人は、霊に要注意です!

何もかもやる気をなくしている人や、鬱っぽくなった人の波動をキャッチして霊に憑依される危険がありますので、朝1番のグラウディングをしてから、お守りをつけて明るい気持ちで出歩いてください。

忙しくてお墓参りや故郷に帰れない人もさっき書きましたように8月15日は、人間の潜在意識が霊を呼ぶのに大きなパイプを作った最大の日ですので、自宅でも供養は充分できますので、安心して供養してください。

もちろん仏壇などなくても、あななの想い一つで霊は、簡単に降りてきやすい時ですので、心からご先祖様の霊を供養してあげてください。又、お墓参りを、もう済ませた人や故郷から帰って来た人も15日は、特別の日ですのでもう一度心の中でご供養してください。

イメージの中で亡くなった人が、光輝いて喜んで霊界へ帰るイメージです!

観音様のようにゴールドに光り輝くご先祖様をイメージしてあげてください!

憶えてる親戚の人を一人一人ゴールドの光で包んであげてください!

生前お世話になった人や好きだった人には、意識的ハグをされてもいいですよ!

ところで、今年の旧暦の7月15日っていつだったかご存知ですか?昔から、本来の霊界の門が大きく開く日です。今回は、神の門が開きました。

8月8日だったのですよ!あの満月の前の日だったのですよ!昔の人は、あの日に朝まで供養を兼ねて踊り狂ってたのですよ!あの時の夕暮れの雲こそ、何かを教えてくれるような感動的な夕暮れでしたね!

これからは、時代は、急激に変わります!

あの日の未公開の沈む夕日の写真をご紹介しましょう!

     ミニアセンションを思わす太陽でした!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

あの8日の夕暮れの天体ショーの始まりを感じさす写真です。雲がうっすらとピンク色になりかけです。この時は、あんな空になるとは、夢にも思っていませんで、偶然撮った写真です。やっぱり波動が上がった太陽と月の陰陽のバランスであんな空になったのだと思われます。

下の写真は、太陽が隠れた後に登ってきた満月前の月です。月が小さいのでクリックすると大きくなります。

Dscn4308_1 Dscn4321_1

| コメント (11)

2006年8月12日 (土)

至福の時!魂と体へのご褒美!

Dscn4468_1 Dscn4473_1

私の1番の趣味は、温泉です。この暑い夏こそ心身共に疲れきった、自分のご褒美として少し贅沢な気分をエンジョイしてみてはいかがでしょうか?

今日は、自宅で簡単に出来るあなただけの温泉を作ってみましょう!完璧に自分の体を浄化したいのなら自然に出来た全くの汚れのない地中深くから採集されたソルトを使ってください。(市販の1kg200円位の塩は、塩化ナトリウムににがりを入れた物が多く、純正のお塩は、大変高価です。)

私は開運のお仕事をしています都合、クライアントさんに毎日のようにパワーを注入してますので、自分のケアが大変大切になってきます。すごく波動の高いモンゴルの秘境の地中から取れる、水晶のように透明に近いパワーソルトを使っています。

おかげで頭もはげずに体は、ツルツルで若さを保っています。そして何よりも嬉しいのは、その日一日の邪気やマイナスエネルギーが取れてしまうのです。マイナスエネルギーを溜めてしまうと大きなストレスとなるので、願いも叶いにくくなります。皆さんもその日その日の心身のクレンジングを大事にしてください。

心身のクレンジングとは、魂のホコリを取る事です!

つい最近、全然クレンジングをしない女性ヒーラーがいて邪悪なエネルギーを溜め、目の周りが真っ黒になり、人が変わってしまいました。そして霊や動物霊の餌食となってしまいました。本当に毎日のクレンジング(ケア)が大切なのです。

Dscn4462_1 女性の方なら地中のマグマのエネルギーが沢山入ったピンクソルトがお勧めです。

このソルトは、特に女性を若々しくみずみずしいハリのあるお肌にしてオーラをピンク色にしてくれます。ローズのアロマやエッセンスを嗅ぎながらのリラックスタイムを味わいください。毎日、入浴するとダイエット間違いなしです。

私の場合は、非常に疲れた場合は、アロマを入れずに日本酒を入れて最強の酒風呂にします。

普段は、モンゴルのパワーソルトとピンクソルトを写真のように混ぜ、風呂場を真っ暗にしてアロマオイルを数滴入れ蝋燭を灯します。この時に自分の好きな音楽をかけてもいいですが、静かにリラックスするのがお勧めです。蝋燭の炎を見るとどんな人でもすぐに脳波は、アルファー波に変化します。つまりまどろみの状態です。そのまま瞑想すると色々なアイデアやストレスが解消していき、お母さんの羊水の中でのリラックス感を味あえます。

これこそが家庭で体験できる至福のひと時なのです!

すなわちあなたのハートがお風呂の中で開くのです!

インスピレーションや願いが叶い易くなるのです!

人間関係や仕事のストレスや人からもらったマイナスエネルギーもリラックスしながら取れ、クヨクヨしたり落ち込み易い人も楽しみながら元気になるのです。

風呂場で蝋燭を見ているとオーラが早く見えるようになりますので、皆さんも一度お試しください。上の写真の右の蝋燭からオーラがでているのを感じられますか?オーラを見るのに蝋燭が1番適していて、誰にでも見えるはずです。

そしてホウホウお気に入りのソルト!

ヒマラヤのブラックソルトです。あのヒマラヤの地中のマグマに焼かれたイオウ臭のするソルトです。このソルトで入浴するとご家庭が、即座に温泉に生まれ変わります。最初は、慣れない人は、鼻をつまみますが硫黄の温泉が大好きな人は病みつきになります。このソルトは強力で鬱的な人、自律神経障害の人、霊が乗り易い人、人からの恨みや妬みにお困りの人に超お勧めです。又、家族が仲良くなれる効果があります。別名は、グラウディングソルトです。

さぁ、昨日は、アロマと蝋燭のリラックス温泉だったので今日は、イオウの温泉と読書を楽しむ予定です。

毎日、お風呂が楽しいのは、明日への活力になります!

沢山の汗が出るので一杯のビールこそ、これぞ至福の時です!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

大変、お待たせしました!このブログの冒頭の写真でおなじみのレムリア水晶玉とハーキマーダイヤモンド達が入荷しました。HPでご覧になれます!
Dscn4101_1

| コメント (14)

2006年8月11日 (金)

2006年8月8日波動が更にアップしました!

Dscn4329_1 Dscn4324_1 Dscn4333_1 今回の満月の日の前の夕方(8日)の写真です。天空の美しいショーでした!

8月8日!間違いなく地球の波動は、更にアップしたみたいです!

新神戸オリエンタルホテルの右側には、UFOが雲に擬態したような雲が出ていました。

この地球のミニアセンションを見物しているようでした。

あまりにも神秘的に空の様子が変わっていくのでしばしの間、見とれていました。

昼には、地震雲が出ていましたし、「明日は、満月!少し嫌な予感がするが、この空は、天変地異の前ぶれとかじゃなく美しすぎる!神様のサイン?」

全国で観測されたみたいですが、皆さんは、見られましたか?すごく感動的なショーでしたよ!

「この頃、東京、八戸という言葉が浮かんでくる?」と心配していたのですが、今回も地震は、回避されたようです。

地震の天敵って知っていますか?

地震が1番怖がるのが、台風なのです。

今回は、南の海上に3個も発生して1個の台風が関東をかすめました。今回は、関東に起きるべき地震を台風が浄化してくれたのです。日本のお掃除ですね!日本全体が金運アップするといいですね!

大地震と台風は同時に来た事はありません。神様のおはからいと思われます。家が壊れてしまった上に台風が通過するような事は、今後も起きないと思われます。

あの中越地震の時も台風の当たり年でした。沢山の台風が弓なりに日本をおそいましたが、そのせいで震度7クラスの地震が、奇跡的に震度5クラスに分割されました。あの時も甚大な被害だったのですが、本来は、もっと強力な地震だったのです。

ただこれから注意しないといけない場所は、台風が通過した事のない場所です。台風が通過していない為、土地の浄化が完全にできてません。又、神様のご指示で大きな地震が起こる場所には、台風が怖がって行けない所があるのです。科学的にも磁気的な影響で台風が嫌がる場所があるそうです。そんな場所は、わがままな人が多く自分勝手で傲慢で高飛車な人の集団で大きな浄化が必要みたいです。

そんな土地にならないように日々の心がけを大切に生きてください。昨日のお月様を見ていると「もっと、おおらかに生きろよ!ホウホウ!月のパワーをもっと人に知らせよ!脳内の松果体を活性化して、心の開運の扉を開く鍵なのじゃぞ!」と月の神様からお言葉をもらいました。
Dscn4461_1_1 本当にパワフルなお月様でした!この映像からでもパワーを感じられると思います。

昨日のブログのコメントでも波動のアップで月がとても奇麗に感じたられた方が沢山いました 。

なんと深夜には、お月様の周りに薄っすらと虹のような雲もでていました。

Dscn4489_1

ここ2~3日の波動の変化で頭の中の器官が絞めつけられるような感じになり、イライラしたり不安になったりした人が沢山いたようです。

事故も多かったみたいだし昨日は、何度も車がぶつかってきそうになり、大変危険な一日でした。

もう波動は、落ち着いてきましたのでご安心ください。この天のサインは、何かのメッセージが含まれているのかどうか、久しぶりに易をたててみました。この易の答えは、皆さんへのメッセージも含まれています!

兌為沢(だいたく)!楽しい物!「これからは、自分の喜びの為に働きなさい!あなたは、自分にとって喜ばしい言葉しか発してはならないです!」

これからの時代は、パーティ会場へオシャレしてさっそうと入って行くような感じで、そこにいる皆と仲間になる!と言う明るくて楽しい解釈です。

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

新神戸オリエンタルホテル横に現れたUFOが擬態したように見える雲です。

Dscn4326_1

| コメント (23)

2006年8月10日 (木)

あなたの魂の短時間パワーアップ方法!

昨日の満月は、とても透き通るようなお月様が出ていました。かぐや姫開運法、今日、明日まだまだいけます。このホウホウも今日は、久しぶりにじっくりと自分の浄化と水晶を浄化する予定です。

今年は、とても暑い日が続いています。夜暑くて熟睡出来ない人が増えています。特に午後3時ともなると体はだるいし、眠いし、このままでいると全てにおいて、効率が悪くなってしまいます。

こういった時の最高のパワーアップ法こそ短時間(約30分間)の昼寝なのです!

「10分でも20分でも時間が勿体ないから昼寝など不謹慎な事だ!」と思われている人の多い事!

どこか少しでも眠る環境を作ってください。昔、受験勉強で5分間でも眠ったら、気持ち良かったのを憶えているでしょう!

魂は、悲鳴を上げていて、あなたに眠気光線や頭痛光線を送っているのです。この魂のメッセージを聞いてやってください!

もしこのまま仕事をしていると、帰るまでずっと眠気が断続的に来て覇気がなく大失敗をするかも知れません!

もしこのまま家事をしていると、大事な事を忘れ集中力に欠け、お皿を壊したり水を出しっぱなしにしたりして、小さなミスがとんでもない事にまで進展するでしょう!

もしこのまま運転していると、体は更に緊張して、肩や頭が凝り痛くなって、運転どころでは、なくなる事でしょう!

もしこのまま企画書や勉強をしていると、良いアイデアなんて湧く事もないし、記憶力も集中力もなくなりロクな事は、ないでしょう!

30分眠るだけで脳内にアドレナリンが分泌されあなたは、生き返ります。あなたの眠たそうな精気のない死んだような顔は、イキイキとしてやる気が湧き、別人のようになるのです!

私も仕事がら不規則です。遅寝早起きで夕方近くになるとさすがにグロッキー気味です。そんな時いつも10分だけ寝るのです。狭い所でもどんな所でも事務所では寝れます。10分後に起きると、生まれ変わったみたいに、頭は冴えミスがなくなりアイデアも湧き雄弁になれるのです。

たった10分で人生変わるのです!

もちろんさっきまでの疲れも飛び、目は、ランランと輝き精気に満ちた顔に生まれ変わるのです!

睡眠とは、魂が光を取り戻す事なのです!

脳内の松果体が休まり再充電されるのです。

眠りに入ると、個人の各チャクラ全部が宇宙の大海原のガソリンタンクと繋がるのです。個人差はありますが短時間で熟睡出来る人はお得です!

何故ならば、睡眠とは、全チャクラと大海原のガソリンタンクがパイプで繋がった状態なので太ければ太いほど短時間でパワーをもらえます。そのパイプがストローみたいに細い人は、10時間眠っても、もっと眠たい人で、熟睡出来る人はパイプが太い人です。

熟睡するのには、日々、一生懸命に生きる事です!何もしないでボーッとしていても熟睡できません。(個人差もあります。)

一生懸命働き、一生懸命遊ぶ事で熟睡出来ます!

私の熟睡する方法は、夜、疲れた体をもっと疲れさす事です。1時間かけてお風呂を楽しむ事なのです。

熟睡出来ない人や睡眠不足の人は、無理してでもいいですから、昼に短時間(30分)眠ってください!

眠たいのをこらえて4~5時間も無理するのは、馬鹿げた事です。ただし40分以上寝てしまうと、気持ち良くなって、もっと眠くなって、逆に体も重くなる時もありますので注意してください。(もちろん個人差もあります。)

さぁ、あなたも短時間(30分間)眠って、光を取り戻して、今から頑張ってください!

何かいい事、間違いなくありますよ!

ただ少し、眠るだけでツキを呼ぶのです!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (14)

2006年8月 9日 (水)

「求めよさらば与えられん!」神様はいつも待っています!

皆さん、いつもこのブログで言っている「与えよさらば与えられん!」の意味をご理解できていますか?全ての人や動物、地球、宇宙にあなたの愛ややさしさ、いたわり、感謝を与える事によって、宇宙は、あなたに鸚鵡返しの様に大いなる愛やいたわり、感謝を出し惜しみなく返してくれます。

「求めよさらば与えられん!」とは、「あなたは、宇宙に感謝の気持ちを持って、求めなさい!」そうする事で「あなたに求めたものを与えてあげます!」と言う名言なのです。

何を求めるかと言うと「あなたの欲しい物やなりたい人等の目標を明確に表して宣言しなさい!」と言う事なのです。

スピリチュアルを学んでいても何が欲しいか?何になりたいか?全然目標を明確に決めてない人が多いです。

神様(宇宙)は、あなたが望むものを待っているのです!

あなたが望まないから人生は好転しないのです!

願いを叶えたくても、願いや目標を作らないので神様は、力になってくれないのです。

タクシーに乗って行き先を言わないお客様と同じで、神様も困っている事でしょう!

願いのない方は、今日から明るい未来を考えてこれからの人生のシナリオを作ってください!

あなたがシナリオを作った時点で神様は、きっと見てくれています!

そして細かくイメージングして行動あるのみです!

まずは、無理でもいいですから自分が社長になったシナリオや歌手になったシナリオや先生になって生徒を教えて満足している、自分だけのシナリオ作りをしてください。

何をしていいのか分からない人は、子供の時に好きだった事や心が楽しくて楽しくてワクワクするシナリオを作ってください。

金儲けでも隠居でも何でもいいのです!

神様は、あなたのシナリオが何時、出来るのかを待っているのです!

後は、「求めよさらば与えられん!」ですので宇宙に大きく宣言する事です!

さぁ、「私は、○○○になるぞー!!!」と大きな声で宣言してください!あなたの為に神様が指導霊や天使様を派遣してくれるかもしれません!

指導霊や天使様は、天空で人間の為にいつも待機しているのですよ!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (14)

2006年8月 7日 (月)

あなたの手は、神様からお借りしている大切なゴッドハンドです!

皆さん、手のパワーってご存知ですか?巷では、ハンドパワーと呼んでいます!

手は、皆さんの体の中でも1番大事な所です。神様からお借りしている非常に重要な場所なのです!

皆さんの持っているパワーと、宇宙の神様のパワーが凝縮して飛び出す所なのです!手をいつも清潔に奇麗にしていてください!穢れのない神の手にしてください!手は、エネルギーも出る所だし、色々な繊細なエネルギーもキャッチできるセンサーにもなるのです。

人を触ったり人の物を触ったら、時々、クレンジングしてください。石鹸をつけてもいいですし水で洗い流すだけでいいです。神様からお借りしている手ですので、大事に使ってください。

人間の手は、偉大ですので大事にいつもクリーンの状態にしていてください!

絶対に人や動物を叩いてはいけません。手のパワーは、強烈ですので皆さんが思う以上に相手は、ダメージをうけます。特にペットは、繊細です。猫や犬は、人間と違って頭から背中にかけての所がチャクラであり急所(第三の目は、頭のやや後ろ)ですので、ペットの頭をたたく事は、人間の眉間の急所をたたく以上にペットは嫌がりますしダメージをうけるのです。1度たたくとずっと忘れられないくらいに怖がりますので、たたかないでくださいね!

人をたたく事は、人間のオーラ(エーテル体)を破壊する事になります。絶対に喧嘩をしたり自分の子供もたたかない様にしてください。キックボクシングやボクサーは、ずたずたにオーラ(エーテル体)が破壊されているのです。

又、話しはそれますが、あなたの罵声や恨みの念でも人間のオーラは、傷つきますので人を決して攻撃しない事!まして怒鳴り合いと殴り合いの夫婦喧嘩をしたのならオーラも心もズタズタ状態ですので、ご主人が成功するわけはありません。こんな状態で「ツイてる!ツイてる!感謝します!ありがとう!」と唱えても全然ダメでしょう!

手の話しに戻りますが、前にも1度書きましたが、爪と爪の生え際にツボが密集していますので爪と爪をこすり合わせる事によって手の感度が良くなります。そして合掌する事でさらに敏感になります。大体の人は、左手がセンサーで右手がパワーを出す手となっていますが、逆の人や両方センサーでパワーが出る人もいます。

買い物に行って商品の波動を感じたい時は、商品に直接触らずに2~3センチかざしてみて必ず目をつぶってください。目をつぶる事で宇宙(神様)と一体になり、あなたの左手がセンサーに早変わりするのです。買い物で迷った場合は、Oリングテストもいいですが、ピリピリ感じる物や温かく感じる物を買ってください。

全然感じられない人は、実際に触って触感をお楽しみください。

要は、手は、エネルギーの送受信機です。冬に焚き火やストーブに手の平をかざしただけで、全身が温かくなるのも手の平からパワーが入る様に神様が設計してくれたのです。

さぁ、あなたのハンドパワーを良い事につかいましょう!

旦那や子供達やペットや鉱物達にもやさしく触れてあげて、いたわりの愛の気持ちで撫ぜて上げてください。

おいしいパワー入りのおにぎりを作ってみては!・・・コツは、ただ単に握るだけじゃなく「パワーよ入れ!」と思って1番大事な人に食べさせてください。料理は全部一緒で、あなたの手から料理に光のパワーが入り味が変わるのです!

肩を揉むのにも「パワーよ入れ!肩の筋肉が柔らかくなりますように!」とイメージする事でエネルギーが手に集まってあなたは、世界で1番のヒーラーになれるのです!

手紙を書く時にも「この方の心が動きますように!私の気持ちが分かってくれます様に!」とイメージして書く事により、あなたの手から字にエネルギーが転写されるのです!

アイロンあてる時も「このYシャツにパワーが入ります様に!旦那が光輝きますように!」とイメージしただけであなたの手は、神の手に変わるのです。

薬剤師の方なら薬にパワーが入りますように!と思って薬を調合すると、手から光のパワーが入り、より強力な薬になるのです!

運転する時もあなたの手一本が同乗者の命の安全に繋がるのです!

手作業も陶芸も習字も華道も絵も裁縫も楽器も全部同じなのです!

封筒に糊やパソコンを打つ時も「気合で、は~あぁ!」もいいですが、イメージする事で神の手になりますのでどんな事でも自分の手を大切に扱ってください。

ただ、潔癖症になって手の洗いすぎには、注意しましょうね!冬など荒れちゃう事もあります。

自分の手を神様の手と自覚して使う事で、更にパワーが入るのですよ!

今日から神様にお借りしている手(ゴッドハンド)に感謝して生きてくださいね!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (21)

2006年8月 6日 (日)

日本沈没はあるのか?運命は変えれるのか?

映画日本沈没公開されています。まだ今回は、見ていません。私の子供の時にも映画日本沈没が公開され、大変ショックだったのを記憶しています。

さて実際に日本沈没は起こるのでしょうか?

ノストラダムスの予言も当たらなかったし、映画だけで終わるのでしょうか?

アカシックリーディングで有名なエドガーケイシーは、2000年までに日本は沈没すると言ってました。当然、当たらなかったのですが,専門家の間では「あの予言は、人々の潜在意識を読んだもので、予言は、成就した!」と言われています。どういう事かというと、あの予言は日本の経済の沈没を表した事だと言われています。日本の経済の敗退を望んだ米国人の潜在意識をエドガーケイシーが読み取ったのです。

「な~んだ!日本は、もうすでに経済的に沈没して、実際の沈没などあるわけないよ!」と思った人、安心するのは、まだ早いです。

預言者でケーシーと並びアブラハンセンと言う預言者がおられます。

ずっと昔に本で知ったのですが、この預言者は、「日本に大地震が来て一部が沈む!」と言っています。それも「地震が起きて大きな津波がきて、更に大きな地殻変動があり大地震のあとに一部分が沈んでしまうと!」

まぁ予言ほど当たらないものは、ないですので、あまり気にしないで、この下記の情報を頭のどこかにでも入れててください。

日本に大地震が来るまでのプログラムみたいなものです。

1.ある時、インドネシアやスマトラあたりで大きな揺れがあり大きな津波によって甚大な被害が起こります。この津波が起きたら日本も地殻が続いているので要注意信号です。

2.次に日本に大地震が起きます。

3.そして次は、カリフォルニアに大地震が起きます。今までにない大地震で地図が変わるくらいの規模らしいです。

何か怖いですね!ずっと以前にこの本を読んだので、はっきり憶えていませんが、私の頭の中には、スマトラの大津波だけは起きて欲しくなかったのです!

もう実際に起きてしまいました。又、つい最近にもインドネシアで大きな津波で沢山の被害がでています。

阪神大震災以来、直下型の大地震は日本では起きていませんが、歴史から見ても地震は繰り返されます。前にも地震の記事は書きましたが、いつ起きてもパニックにならない心構えと、今を大事に今生の自分を大事に、毎日を楽しく一生懸命に生きてみようではありませんか!

本当に予言や未来のリーディングは、当たった試しがない位いい加減なものです。何故かと言うと、予言を発表するとそれに賛同する人と反対する人の想念のエネルギーが反発してその予言のエネルギーが変わってしまい予言は、当たらなくなるのです。

私もアカシックレコードを見ますが過去のレコードは、過去の記録として確実に存在するので良く見えます。しかし未来は、霧がかかった状態ですぐに変わってしまうのです。

未来ほど今の自分が、自由自在に作成できる大きなイベントはないのです!

運命は変えれるのです!あなたが変える気がないのなら何も変わりません!

メンドクサイと思っているとメンドクサイ人生になるのです!

さぁ、今の自分を今、変えて、明るい未来を作っていきましょう!未来は、今のあなたが作るものです!

未来は、あなたの一瞬の想念で決まるのです!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (11)

2006年8月 5日 (土)

小さい時から海が大好きな山派のホウホウ!

おとといの記事「あなたは山派ですか?海派ですか?」結構楽しめましたね!たまには、こういった参加型ブログもいいですね!この企画、定番化します!月に1度の割合で記事化します。もう来月の話題は、決めました。次回は、もっともっと参加してくださいね!

今日はプライベートなお話です。おとといの記事でホウホウが大好きな海から山派になった理由を書きます。プライベートなので知りたい人だけ読んでください!

子供の時から自転車で釣りに行き、釣った魚を飼育するのが趣味でした。海と言うよりは、川や海の近くの運河やどぶが大好きだったのです。水棲生物が好きで水を見るとワクワクするのです。この前の東京でも秋葉原の近くのJR沿いに流れる川に鯉が沢山いるのに感動したものでした。大阪のどぶ川や運河でも1メートル以上の鯉もいるし色んな生物を見ると時間を忘れるのです。絶対にどぶ川には2メートル級の鯉やなまずやうなぎがいるはずです。貝も30センチくらいのがいるのですよ!未確認生物もいるはずです。1週間位、どぶ川や運河を探索して見たいです!

ワクワクします!考えるだけで!

魚と戯れたい!獲ってみてすぐに逃がしてやりたい!

沖縄に行った時でも港でどんな熱帯魚がいるか、探すのが楽しくてしようがないのです。前回は、ハナヒゲウツボというコバルトブルーと黄色のツートンカラーの海蛇を見ました。

本当に海は、神秘的で世界中繋がっていますので神戸港内でも40センチのカレイを釣った事があるし、2メートルくらいのエイや熱帯魚のチョウチョウ魚(トノサマダイ)さえ流れてくる事があるのです。子供の時には、タツノオトシゴやヨウジウオも採集して飼っていました。海は、感動的です!イルカやクジラに興味を持ち、とある大学の水産学科で漁業学や栽培漁業学、気象学も学びました。このブログでは、イルカの記事はまだ書いてないですが、イルカとアトランティスは関連性がすごく高く、又、記事化しますので楽しみにしていてください。

こんな感じですので日本にいる魚の種類は、ほとんど知っていますし、海に関してはプロ級でした。何度も海では、死にかけました。冬の海にハマった事は、3回!フェリーと岸壁の間にハマった事は、1回!自分で運転した小型船舶が遭難したのも1回、又海辺の空井戸にハマった事もありました。もちろん両足攣って溺れそうになったのは、2回です。何とドンクサイ事か!(笑)海は、偉大でなめると怖いのは、普通の人以上に知っています。でもこんな海が大好きだったのです。いつか海の上の灯台でブログを書きながら釣りをして1週間くらい自炊するのが夢です。(すごく危険です!台風が来たら終わりでしょう!)今でも海が大好きなのですよ!

ここまで読んでいる人が感じる事は、「ホウホウは間違いなく海派にちがいない!こんな山派がいるはずがない!」と思われているでしょう!

話しは戻りますが、その水産大学を出て就職がない事に気付きました。好きなことを学んでも食べて行く門は狭すぎて、皆無の状態でした。現在、大学の友人で水産関係で残っているのは、伊良子の栽培漁業センター、水族館勤務とすし屋経営の3人です。本当に好きな大学を出ても好きな仕事につけないのは、いつの時代も同じですね!

まぁ!そんな感じで色々な職を経験して今の仕事をしているのですが、人生悔いは、全くないです。今の仕事は天職だし、とても楽しいです。

つい最近、4~5年前から徐々に山派に変わってきたのです。この仕事をしているとすごくツイてくる時があって、釣りに行っても奇跡的に大物が釣れ、食べきれないくらい釣れるようになって、自分に釣られる魚が可愛そうになってきたのです。(自分で釣った魚は、食べないし殺生を止めようと思い、今では釣りは、めったに行かなくなりました。)

スピリチュアルの仕事をしていると体調管理が大変です。万全な状態でヒーリングやイベントに出なければならなく、この仕事は、力のない弱い顔を決して見せられないのです。

そんな事で今は、太陽パワーの強烈な海に行くよりは、静寂な山を求めての山派なのです。山の上の空気は美味いし、ごはんも美味いし、星も奇麗し、瞑想もできるし、この頃は山に凝っています。

この年になって山の偉大さが、やっと分かってきたのでしょうね!

でもひさしぶりに海にも再挑戦する予定です。夏の心身浄化は、海水浴に限りますからね!

そして今年の夏は、去年挑戦して大雨で諦めた、神秘的な秘密のお山に登る予定です。この山に登るとお花や木が唄っているのが、分かってくるようになる、ハートが開く秘密の山なのです。覚醒する山とも言われています。秘密の山は、山深く、夏でも涼しいし携帯もPCも届かない所にあります。秘密の山なのでこのブログでは、公表するかどうかは、行ってからのお楽しみです!

登って良かったら紹介しましょうね!写真つきで!!!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (10)

2006年8月 4日 (金)

ツイてる人からパワーとツキをもらおう!

今!皆さんはツイていますか? ツキたいですか?!

今日は、ツキを欲しい人に耳寄りなお話を紹介します!

ツキは、伝染するのです!!!

ツイてる人と付き合ってください!ツイてる人と友達になってください!ツイてる人と結婚してください!

あなたの周りには、ツイてる人がいない?それは、ツクはずないです。直ちにツイてる人を探しましょう!

沢山の成功者は、皆、今ツイてる人です。多くの人は、一つの事を難しく考えすぎ、難しく行動するから成功しないのです。成功する人は、一つの事を簡単に考え、簡単にしてしまうから成功するのです。

成功する人は、いつもオーラが輝き奇想天外な発想をして子供の心を持っています!

要は、いつでもどこでも人の目を気にせずにバカになれるのです!

人の目を気にする事で緊張を呼び、ツイてこないのです。リラックスさと、誰も考えつかないバカげた発想にツキは集まるのです!

又、成功している人は、楽しい思いをいつも宇宙に発信しています!

いつも明るく楽しく、人を喜ばす事をいつも考えている人です!

すなわち成功を望むのなら、人を喜ばすビジネスをするといいのです!

そうすると宇宙のルールである「与えよさらば与えられん!」として、成功者には益々アイデアや必要な情報が天から降ってきて、自分に集まり、ビジネスのチャンスも増え、お金のエネルギーも入ってきます。

ある成功者に聞いたのですが「私は、絶対にツイてない人と会わないし、ツイている人しか会わない!」がモットーで、秘書や部下がツイてない人と商談するらしいです。

もちろんその会社は、一部上場です。その社長が言うには「ツイてる人や素晴らしい人でもツイてない人に会うと伝染してしまう!気を取られそうだ!」と言われています。それでツイてる人ばかりに会われるそうです。握手もしないそうですよ!

つまりスピリチュアル的に判断するとオーラーの融合です。ツイてる人には、素晴らしい輝くオーラがあり、その人と会う事や食事をする事でオーラが溶け合うのです。そしてエネルギーの法則で高いエネルギーは、低いツイてない人に流れる法則があります。

その社長さんは、満員電車には絶対に乗らないそうです。エネルギーを取られるからでしょう!そして食事も絶対に相席はしないそうです。食事は、人生で最も大事なイベントです。食べ物と一緒にその場の気が入るからなのです。知らない人と肩寄せ合って食べると隣の人のエネルギーも一緒に食べている事になりオーラーも融合してエネルギーレベルが同化して似てくるのです。(仲のよい夫婦は、いつも一緒なので顔が似てくるのです。)又、成功者としか握手をしないそうです。ツキが流れてしまうからでしょう!

逆に言うと、もし誰か気になる人や嫌いな人と食事に行くとオーラーが同化融合して仲良くなれるのです。

「ご一緒にお食事しませんか?」と言う社交辞令は、「仲良く同じ場で同じエネルギーの物を食べてお互いのオーラーを同化融合しませんか?」「これからのお友達やパートナーになりませんか?」と言う事なのです。

食事を断る事は、その人のエネルギーを受け入れないという事です!

一緒に食事する事は、大いにエネルギーやツキが伝染すると言う事なのです!

皆さんもツキを自分に伝染させたい時は、ツイてる人や成功者と食事に行く事でエネルギーをもらえます。又、身近にそんな人がいない時には、パワーのある成功者を囲む食事会やセミナーやコンサートでツキをもらってください。

そんな所でエネルギーやツキは伝染するのですよ!

そんな機会もない人は、リッチな店やグリーン車に乗ってツキの気分を味わい、成功感覚を潜在意識にインプットしてきてください!

1番お勧めの方法は、高級ホテルのロビーに優雅な気分で座りその場の波動を吸収してくる事です。風水では、「大金持ちの家の庭の土をもらってくる!」と言う方法もありますが、黙ってもらってくると泥棒ですので注意してくださいね!

パワーやツキは、本当に伝染するのでツイてない人からもらったプレゼントは、お香やお線香で浄化して使ったらいいかもしれません!

又、ツイてない人とお付き合いすると、自分のエネルギーは流れてしまい同化融合するので注意してくださいね!これは、宇宙の法則ですからしかたないですね!

その時は、どんな時でも「ツイてる!ツイてる!」と唱えてパワーアップしてくださいね!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (14)

2006年8月 3日 (木)

あなたは、山派ですか?海派ですか?

やっと長かった梅雨も終わり夏がやってきました。しかし暦の上では、8日から立秋です。もうそろそろ7時になると暗くなってきました。

この短い夏を思いっきりエンジョイしないと秋風が吹き始めますよ!年に一度少し無理をしてでも自分の疲れた魂や体に贅沢をしてください!!!

まだ計画していない人は、今すぐ計画してください!このホウホウは、山か海に行きましてマタマタ変な写真を撮ってくる予定です!

皆さんも山や海辺のリゾートや温泉に行って、美味い物を食べて心身とも回復してきてください!

夏は遊ぶ時です!遊ぶとあなたのハートが開くのです!

ハートが開くと現地のパワーやエネルギーがより多く入り、魂が我を思い出します!魂のパワーが復活するのです!

遊ぶと秋からツイてきます!人生には、はめをはずす時も必要です!遊ばないからツイてこないのですよ!

あなたは、山からパワーをもらいますか?それとも海からパワーをもらいますか?

この短い夏はどちらかに行ってパワーアップしてきてください!

山には山の神様がおられます!心を沈めリラックスしたいのなら山がお勧めです!

静寂をもらえます!!

海には海の神様がおられます!体を清めパワーアップしたいのなら海がお勧めです!

勇気と力をもらえます!!

あなたがどちらに興味をおぼえるかは、過去世に関係があります。

海が好きで好きでたまらないのなら、海辺で働いていたかもしれませんし、漁師や海女だったかもしれません!南の国でハイビスカスやヤシの木に囲まれてレストランをしていたかもしれません!又、長い航海に慣れた船乗りだったかもしれません!船が好きで好きでたまらない人は、造船関係か船乗りだったでしょう!生魚が好きな人は、海辺に住んでいたのでしょう!

山が好きで好きでたまらないのなら、山のふもとで働いていたかもしれませんし、木こりや山菜獲りに明け暮れてたかもしれません!又、野山や滝を修行していた山伏かもしれませんし、瞑想にふけっていた僧や仙人だったかもしれません!遠く離れたアンデスでケルトを演奏してたかもしれません!山菜やきのこが好きな人は、山のお寺で修行してたかもしれません!

山や海や湖や水にとても恐怖心がわく方は、昔、事故に遭われたかもしれません?

大体、一つ前の過去世を無意識に憶えている方が多く、今生で興味ある場所は、案外前世で好きだったか、2度と行きたくなかったかのどちらかです!

さぁこの夏は、前世でエンジョイした事をもう一度エンジョイしてください!

ワクワク感じられる法を選んでください!そうする事で前世の記憶が蘇るかもしれません!

今日は、趣向を変えまして皆様が山派か海派か出来たら教えて欲しいです!又、このホウホウは、山派か海派かどちらか分かりますか?当ててください!正解はコメントにて報告します。

皆様のコメントお待ちしております!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (49)

2006年8月 2日 (水)

気楽にグラウディング!さぁ瞑想へ!

今回の東京癒しショーは、初日は、すごい人だったみたいで受付までたどり着くまで30分以上も待った方が続出したらしいです。

本当にスピリチュアルのイベントがあれば沢山の方が集まり,益々スピリチュアルブーム花盛りの感じがしている今日この頃です。

今、私が思っているのは、頭でっかちの人が非常に多くなり,正しい情報か間違った情報かの判断力もなく「メディアで有名になった人がすごい!力がある!」と錯覚している人が結構います。そしてスーパーパワーや超能力!霊能力!神様、ハイアーセルフ、守護霊様に繋がりたいと、誰もが思っています。

邪悪なものに繋がっていてプロになってしまっている方や、自分では「神様の声が聞こえる!」と勘違いしている人が結構います。

今まで何人ものそういう人を見てきました。急に声が聞こえるものですから皆、間違うのです。そしてそれが動物霊の仕業だと知らないまま神様やハイアーセルフ(守護霊様)の声と勘違いしてしまうのです。最初の願いは必ず叶うのですが、だんだんと自分では分からなくなり傲慢になってゆき人格も変わってしまうのです。そしてあざ笑うかのように蹴落とされるのです。こんな霊能者、教祖様、存在します。日常茶飯事です。

神様やハイアーセルフは、決して自慢話はしないし、直接自分に入り込んだりして助けてくれません。その人の成長を影ながら応援するので、愛を持ってその人をあえて手放してみたり、気付くのを待っていてくれるのです。

こういう危険な状態があるので、未だにこのブログでは瞑想の記事をアップしていないのです。そろそろアップしたいので今日は、もう一度グラウデイングの記事を書きました。

もっともっとスピリチュアルな能力が欲しい方は、グラウデイングをマスターしてから霊性を高めてください。地に足がついていない方が多く、下から3番目までのチャクラが、上から4番目までのチャクラよりパワーダウンしている方が多いです。そして霊性を高める事をするものですから益々上のチャクラが開いていって、頭でっかちになり、バランス感覚がなくなって行くのです。

グラウデイングとは、宇宙に広がるエネルギーを制御する事です。

皆さんから言うとスピリチュアルな能力をバランスよく統制する事なのです!

霊能力をシフトダウンする事なのです!

普通の人は、パワーが欲しくてあせって頭でっかちになり、サードアイとハートチャクラが変に開いてしまい、良い情報も入るのだがマイナスエネルギーや邪悪なものも入ってしまう、危険な情況になっています。そうなるとその場の気をもろに受けてしまうのです。体が疲れ鬱になる方も沢山おられます。もっとそうなりたい方や更にパワーや霊能力が欲しい方は、次の事をするといいです。

○肉を食べないようにする!

○アルコールをとらないようにする!

○白砂糖をとらないようにする!

○チョコレートを食べないようにする!

○タバコを吸わないようにする!

○長期の断食をする!小食にする!

○お滝業をする!瞑想にふける!

どうしてもパワーが欲しい方は、上記の事をする事でパワーアップと霊能力は、間違いなくアップします。しかしよほどの精神力がない限り、体力が弱り、邪悪なものの餌食となる事でしょう!邪悪のものの餌食となると、その声が神様のメッセージやハイアーセルフの声と勘違いしてしまい、邪悪なものの思い通りになるのです。

ですから簡単な自然に出きるグラウディングをして、チャクラのバランスをとり、地に足を着けてそういう事が起きない様にしてください。

★肉をしっかり食べる事で気が安定してグラウディングになります。毎日食べる事はお勧め出来ません!「ここや!」と思う時に食べて下さい。

★アルコールをとる事で気が安定してグラウディングになります。一杯飲めば勇気も出て嫌な人とも話せるでしょう!ただし飲みすぎはダメです。ノーガードとなり憑依されます。飲めば別人になる人がおられるでしょう?

★甘い物を食べると気が安定してストレスや疲れも取れグラウデイングになります。ただし食べすぎには注意してください。必ず太ります!!

★チョコレートは、グラウディングになりますが食べ過ぎると霊能力がダウンします。強力に疲れやストレスを取りますが・・・

★タバコは、完璧なグラウディングです。気が安定して落ち着きます。吸いすぎには注意してください!

★土の上を歩いたり山に登る事は、グラウデイングです。裸足で歩くと更に良いです。

★お庭の手入れや土仕事をする事は、グラウデイングであり土や植物との精霊とも繋がり癒し効果抜群です!

★東に向って両手をふる!この両手振り体操は最高のグラウディングとなる事でしょう!

結構、グラウディングって楽しいでしょう!簡単なのですよ!

ただ上記のグラウデイングばかり一日中しててもダメなのですよ!

全ては、バランスですから、本当は、前回書きましたグラウディングテクニックを学んでいただくと、朝イメージするだけで一銭もかからず経済的なのですよ!

そして両手を振って適度にアルコールを楽しく飲み、お肉も食べすぎにならない位に食べるのが1番良いと思います。

甘い物もほどほどに食べてくださいね!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ  http://www.kobe-spiritual.com 

| コメント (9)

2006年8月 1日 (火)

美味しいパワーフードを食べて夏、開運!

美味しい物には、気が一杯詰まっています。さぁ、美味しい物を食べてパワーアップしましょう!何日か前にホウホウの元、苦手な食べ物を紹介しました。

35歳までウニが大嫌いだったのです。15年前位に新潟出張で、水晶を買っていただいた,「魚」というお店の店主に、お礼がてらに、食事にお邪魔しました。そこでウニがでたのです。大嫌いだし食べたくないし、目をつぶって食べるとほのかな磯の香りとジューシーな甘いとろけるような感触、「うまいを通り越している!さすが目の前で割ったウニは、すしのウニと全然違う!」それからウニが大好きになったのですが、それ以来あんな美味いウニは、食った事がありません。値段もすごかったですが!

昔、学生の時に漁業学実習と言って、実際に漁を体験したのですが、漁師さんは、一番うまい物を出荷せずに食べさせてくれるのです。イカの刺身、たんざくに切ったイカを五本の指で大胆につかんでほおばるのです!それも丼ばちに入れて、酢としょうゆをぶっかけて!「ぎゃ~美味い」と言う感覚です。天然のイシガキ鯛も美味かった!その後しばらくスーパーのお刺身が食べれなくなりました。(実は、某大学の水産学科を出たのです。釣り部にも入っていました。元つりきちです!イルカも勉強しました!)

何故、ウニとイカとイシガキダイが美味かったか?

とれとれの生きたままをプロが手際よくさばいて頂いた事で、実際の素材の美味さを堪能出来たからだと思います。

この世で一番美味いのは、固い固い殻に入った物と、とれとれの素材を、なるべく熱を通さなくて食べる事です!旨み成分が逃げずに気が一杯詰まった食材だからなのです!

特に水の底にいる生物は、気が一杯入っているので、まして固い殻に覆われている物は、気が凝縮して美味いし、元気を呼ぶ食材になるのです。

蟹、ロブスター、オイスター、ウニ、なまこ、帆立貝などの貝類、カメなども固い鎧を身につけているでしょう!

陸上でも栗、ピスタチオ、松の実やナッツ類、ひまわりの種など気の宝庫です。

又南洋のパイナップルやヤシの実も固い鎧に包まれているでしょう!仙人や猿は、木の実を食べて身も軽く、パワーもあったのではないでしょうか?

今日のおかずは、気の入った採れたてのお野菜を食べて気の補充をしてください。何日もたった輸入の野菜は、気がほとんど出ていないです。包丁を入れた野菜や冷蔵庫に何日も保管している野菜も気が乏しいです。気が乏しいとは、味が悪いと言う事です。機械で切ったキャベツ等あんまりおいしくないでしょう!

まして何日も前に生産されたサラダのパックやカップめん等、気があると思いますか?

これからは、皆さんのお庭やベランダにお手軽な菜園を作ってください。

採れたてのプチトマトやねぎ、なすび、パセリなど一味違いますよ!

気が豊富でとても美味いのです。これからの食料難の時にきっと役立ちます!

本来、肉も魚も採れたてよりも少し寝かしたほうが美味くなる時もあるのですが、特に生肉は、鮮度の良い気がたっぷり入った、新鮮な肉を食べてこの夏を乗り越えてください!

最高のパワーアップの肉は、ぶたのホルモンです。特にぶたのきん○まです。人間の波動ととても似ているので体が吸収しやすく、かなりのパワーアップが望まれます。

もうすぐ夏の土用も終了しますが、これから夏本番の暑さがやってきます!

新鮮な食材、固い殻に入った食材で充分に気のパワーを補充してください!

ぶたのホルモンが手に入らない方は、食材にあなたの愛の気を注入して愛する家族を元気付けてくださいね!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (9)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »