« 幸運を呼ぶ瞑想法! | トップページ | 魅惑の月!ブルームーン! »

2006年9月 7日 (木)

ツキを呼ぶ満月瞑想!

皆さん、昨日の幸運を呼ぶ瞑想法(呼吸法)は、マスターしましたか?

 

あの瞑想法は、何にでも使えるジョーカー的な瞑想法です。あれだけやってもいいし、深い瞑想の時のウォーミングアップに使ってもいいし、今日は忘れないうちにもう一発瞑想の記事です。

 

 明日は、お待ちかねの満月です!

 

満月は、ただ見るだけでもパワーがあるのに、この満月瞑想を加える事で更にパワーアップします。

 

そして急激にツイてきます!

 

満月前後2~3日がとても効果あります!

 

満月瞑想とは、満月を心の中にイメージして瞑想する事で1年365日いつでも出きます。特に満月の日にする事で沢山の強力なパワーをもらう事が出来ます。世界中で同じ満月を想って瞑想するグループが沢山あります。日本でも数名集まって満月の下で多くの人と共鳴して同時刻に同じ満月を見て瞑想するグループもあります。

 

満月とは、太陽のエネルギーを月の前面全部が浴びる事で、地球に月のパワーと一緒に太陽エネルギーが増幅して反射したものなのです。

 

皆さんが思う以上に月のパワーは、強力なのです。そして月は、宇宙の星や星雲、銀河の微々たるパワーまでも地球上に反射増幅しているのです。

 

反射鏡とレンズが一緒になった、ムーンプリズムなのです!太陽だけの反射光だけではないのです!

 

瞑想する時は、月を月だと思わずに、月以上のもの(全てを完璧に反射増幅した光のエネルギー)と思って瞑想してください。


満月瞑想法

 

1.背骨をしゃんと伸ばして座ってください。背骨から脳天を突き抜けて月までパイプ(ストロー状)を伸ばしてください。

 

2.月の黄色の光エネルギーをパイプを通してゆっくりと降ろしてください。

 

3.体の上から順番に人体図を思い出し、脳みそ、鼻、口の中、喉、肺、心臓、肝臓、胃、腸、そして手、足の先まで月の黄色の光エネルギーで満たしてください。順番は適当に!(腎臓、膵臓、秘蔵などや気になる器官もお好みでしてください。)

 

4.全体を月の光エネルギーで満たした後にその光をハートに集めてください。具体的に書くと心臓から丹田までの位置に直径30センチくらいの真丸い月を描いてください。

 

5.そして心ゆくまで月と一体となりエネルギーを感じてください。(この瞑想は、金運とか成功とか考えずにただ月と一体になってパワーを頂く方法です。)

 

Tanaka_1_9

 

この瞑想をする事で満月のように何も欠けてない調和のとれた完璧な人間になり、心は丸くなり円満を呼び、人間関係も良くなります。

 

そしてツキ(月)のエネルギーを充電出来るのです!

 

もちろん月の浄化力であなたのオーラも調和されてパワーアップします。

 

やる前に必ず昨日の瞑想法(呼吸法)を5セット以上してください。

 

脳波がアルファー波になってからの満月瞑想は、月の光エネルギーを更にもらえる事でしょう!

 

この満月瞑想は、1年間、毎日してもいいですし最大の狙い目は、9月8日午前3時半からの1時間です。

 

何故かと言うと3時42分の満月時と4時頃の部分月食とが重なって太陽、地球、月がほぼ一直線に重なる特別な一時間なのです。

 

場所は、満月が見える所がベストですが見えない室内でも関係なくパワーをもらえる事でしょう!

 

さぁ、あなたも満月瞑想で超強力パワーをいただいてパワーアップしましょう!

 

この特別な時間に瞑想する事で奇跡が起きるかも?

 

ツイてツイてツキまくるかも?

 

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 

 

« 幸運を呼ぶ瞑想法! | トップページ | 魅惑の月!ブルームーン! »