« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

腹をくくって生きてみよう!

 私は昔から時代劇が大好きです。武士道に興味があります。

日本という国は、古来からスピリチュアルで霊性の高い国です。

昔の武将は、いつも腹をくくって生きていました。

明日、どうなるかもわからない戦国の世に生きていた時代です。一瞬、一瞬を悔いなく生き、そしてどんな時でも勇気を持って自分の責任を人のせいにせずに潔く腹を切れたのでした。

今、現在、腹をくくって生きている人が、大変少なく感じます。その場、その場を何となく生きていて人生の目標や夢を忘れてしまった人が、沢山おられます。

傷つきたくないから、嫌われたくないから、いつも逃げ場を用意して生きている人がいます。何かに挑戦する時も、いつも万が一に備えて逃げ道を作っている人がいます。

 もうそろそろ腹をくくって生きていったらどうですか?

★あの時に彼(彼女)に声をかけていたら、人生は大きく変わっていたかもしれません。振られたらどうしよう?と自分のプライドばかりを気にして、声をかけられなかったいくじのない自分を後悔した事はありませんか?

★あの時あの仕事を断らなかったのなら?今の自分は、全然違う自分になっていたでしょう!あの時あの仕事にチャレンジしておけば・・・!何故あきらめたのか、後悔した事はありませんか?安定を選んでしまったばかりに好きな仕事を捨ててしまったと後悔していませんか?

★あの時あの家を買っていたのなら・・・。もっと安い家があるんじゃないか?と打算していた間に、あんな最高の条件だった家を他の人に取られてしまった!悔しい!!もう2度とあんな家は現れないだろう!と後悔したことはありませんか?

全てあなたが腹をくくっていたら、経験できていたかけがえのないものだったのに・・。自分の中で、天秤にかけている間に幸運は逃げていってしまうものなのです。「自分にとって利はあるのか?そうすることで、もしも自分が嫌な目にあったらどうしょう?」と問いかけている間に。

「腹をくくりなさい!!!」「勇気を出して頑張りなさい!!!」

今、あなたを悩ませている出来事も、本当は、この機会を逃したらもう決してあなたの前に現れない幸運の女神なのかもしれないのですよ!「何を逃げてるのですか!!勝負しなさい!後悔する位なら恥をかいてもいいじゃないですか!」「後ろ向きなあなたはもうやめて逃げ道を断ち切る事です!」

思い切って前向きにチャレンジする事で大きな感動を得てあなたは、成長するのです。これからは、後悔のない毎日を選んでください!

障害物を飛び越えようとする犬がいい所までいくのに、障害物の前で急に怖じ気ついて犬小屋に逃げ帰ります。「えいっ!」と勇気を出して飛び越えたら、美味しいチーズが待っているのに・・・。そんな状態の人がたくさんいます。

守護霊さん達が、あの手、この手を駆使して「何とか障害物を飛んでくれ!」と応援して下さっているような人が沢山いますよ!

あとはあなた次第です!

今、それをあきらめてあなたは本当に後悔しないのですか?

後で、後悔の念にかられるくらいなら、あえて腹をくくって飛び越えてみることをお勧めします。転んだって良いじゃないですか。傷もあなたの魂の勲章です。

気になる人が出来たら、おへその下の丹田に力を入れて「よっしゃ~!!!」と気合を入れて、勇気を出して告白するのですよ!

腹をくくって、自分が少し怖いと思っている事にもチャレンジするのですよ!

そして「よっしゃ~!!」と気合を込めて清水の舞台から飛び降りるつもりで決断するのですよ!

そうする事であなたは決して後悔しないでしょう!

どうしょうか?やめとこうか?と悩んでるエネルギーを、「よ~し!行くぞ~!!」とジャンプするエネルギーに使って下さい!

経験する事で自分の魂の財産と勉強になり、もっともっとスケールの大きなあなたに生まれ変われる事でしょう!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (23)

2006年10月30日 (月)

元気になるクルクル運動!

10月17日の次元上昇から地球の波動は確かに上がりましたが、ここ4~5日前からブラックなエネルギーが地球を通過している感じです。こんな風に良いエネルギーと悪いエネルギーが交互に地球を通過して地球の波動が上がっていくものだと思います。

秋の土用の1番気が満ちていない日が、27日の丑の日と28日、29日です。まぁ、波動的には、1番疲れが出たり眠くなったり、やる気がなくなる3日間です。明日位から月もどんどん満ちてきますし、皆様のパワーも少しずつ蘇るかと思われます。ちなみに秋の土用は、満月の日の6日で終了です。

今、体が疲れてしんどい方やだるさや痛みを感じている方は、体のエネルギーが停滞しています。血液や体液、気の流れが極端に悪くなって肩凝りや頭痛を招いているのです。

体の中で気の流れが詰まりやすいのは、関節です。

体と体の接合部分であり、ここから体のガタが来るのです。

時々、マッサージも良いのですが、間接を動かすだけで気血の流れが良くなって元気のパワーが体中に回り始めます。

多くの人が、同じ姿勢で長時間同じ動きをしているので、気血が滞り、肩凝り、腰痛、頭痛で悩まれています。

膝が痛いとか足の指が痛いのは、そこにマイナスのエネルギーが停滞してむくんでいたり、うっ血しているのです。

痛みは、エネルギの停滞ですので、時々軽い体操をするべきです。ストレッチでも構いません。

現に今もあなたは、腰と膝に負担がかかる座り方をしていませんか?

元気になるクルクル運動

1.まず座ったままで、頭と首の気血を良くしてください。大きくゆっくりと左に3回転、右に3回転、心ゆくまで回して下さい。ここの間接部分が1番重要です。

2.腕と肩の結合部分をグルグル前向きと後ろ向きに心ゆくまで回してください。

3.次は、手首の気血の流れを循環してください。左右同時にクルクル回したりブラブラ両手を振ってください。

4.そして手の指の間接も左手は右手を使って、右手は左手を使って心ゆくまでクルクル回してください。

5.足は、指から始めてください。そして足首の関節をクルクル回してください。この足首の間接は、全体重がかかる所ですので入念に回してください。

6.ひざと胴体の付け根の所は、立って膝を屈伸したり回したり自分の好きなフォームでしてください。

体全体を全部動かす事で気血の流れが改善され、元気になり、やる気が生まれ病気を防ぎます。足も手も頭も全部、内臓と繋がっていますので、ジョイント部分の間接を柔らかく回す事で、内臓までが良くなるのです。

この間接運動をする時のコツは、「気の流れが良くなりますように!」の思いです。「こんな運動で痛い所が治るわけがない!」と思ってしても時間の無駄ですので、イメージの力を使って「元気になるんだ!」と強く思ってしてください。

もちろんお風呂の中でクルクルしてもOKです。

実は、この運動、全身のチャクラのエネルギーの流れを良くする運動なのですよ!

特にヒーラーの方やリーディングをされるスピリチュアルな先生は、間接を柔らかくする事で、全身の気の流れが良くなって宇宙のパワーが入り易くなります。

間接があなたの健康やスピリチュアルな運気までも支配しているのです!

今日からクルクル運動してパワフルになりましょう!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (14)

2006年10月29日 (日)

人生ほどほどに!やりすぎに注意!

この頃、「パワーを今すぐ欲しい」とか、「幸せにすぐになりたい」とかと無理を言う人が増えてきました。

成功やゴールを目指すのには、同じ事ばかり続けないで、色々な事にチャレンジする事が大切です。

何事もやりすぎると、別のところで負担になったりストレスになったりするのです。

今日からは、やりすぎに注意してください!

まずは、パワーを得ようとしての瞑想のしすぎです。

朝から晩まで瞑想にふける、どこか山の中に入って瞑想三昧はいいが、瞑想よりも今の社会で揉まれたほうが、よっぽど修行になります。働いて人と接してでの瞑想をお勧めいたします!仕事や社会から逃げて瞑想ばかりしている方も沢山おられます。

次は、断食ばかりをする!

断食は、時々する事で体や内臓を休めるのには、最高の業です。そして自然に宿便も出ます。断食するとほとんどの方は、リバウンドします。何故かと言いますと断食明けは、体の細胞の一つ一つが、今まで食べていなかったせいで、吸収力が急に増し、生きる為の自然の現象が起こるのです。お相撲の力士が、朝を抜いてけいこ後にちゃんこでパワーをつけるのも細胞の吸収力のリバウンドを狙っています。

次は、浄化ばかりをする!

浣腸や下剤や腸の洗浄です。私も全部何度も試しました。腸の中を空っぽにして3日間ほど断食して山に登り滝業をして瞑想をする。たまにするのにはいいのですが、あまりしすぎると体の抵抗力がなくなってきます。腸内に出来た酵素や体にとっての良い菌やバクテリアが全部、粘液と一緒に流れてしまうのです。すなわち良い菌も悪い菌も全部流れてしまい体の消化を助ける酵素を作るのに時間がかかってしまいます。癖になるし心理的に体が軽くなっていると錯覚しますので注意してください。悪い菌に犯された時に大変です。急にヨーグルトを食べても無駄だと思います。

次は、薬の飲みすぎです!

頭痛薬や痛み止めの乱用で胃が荒れ癖になります。私の母も薬剤師なので抗生物質の乱用を昔から危惧しています。抗生物質は、悪い菌も殺すが良い菌も一緒に殺してしまうので大体のドクターは、自分に抗生物質を処方しません。又、精神安定剤の乱用も癖になり、それなくては、どうにも出来なくなり飲みすぎると無防備になり霊的に大変危険です。

次は、ヘアカラーのしすぎです!

シャンプーやヘアカラーのしすぎも頭から微量の有害物質を飲む事と同じ事になり、肝臓や腎臓が疲れる原因になります。葬儀屋さんに聞いたのですが女性の頭蓋骨が、染まっておられる方が多いらしいです。この頃は、男性も多いとの事です。怖いですね!

次は、イメージングのしすぎです!

皆様のお好きなイメージングのしすぎも注意です。時々、朝から晩まで願いが叶うイメージばかりする人を見かけますが「自分の願いやイメージの力は弱いので、何度もイメージしないと願いは叶わない!」「自分のイメージは弱くて叶わない!」と認めてるようなものなのです。皆様も適度にイメージングをしてください!

後、書いたらきりがありませんので、このへんにしときます。そしてパソコンのしすぎや読書のしすぎも目を疲れさせますので充分の休憩をはさんでやってください。

最後に寝すぎと食べすぎです!

このブログでは、再三において寝なさいと言っていますが、適度があります。個人差もありますが、毎日、病気でない人が10時間以上寝ると頭がぼけやすくなりますので注意してください。そしてこの飽食の時代、昔なかった病気が、急増しています。これは、グルメブームと物が豊富にあるからどうしても食べてしまう事になるのです。昔から腹八文目と言いますが、ベストは、ゆっくり良く噛んで小食が、長生きのコツであり病気を防ぎます。沢山食べて元気になろうとしてエネルギーの摂取量がオーバーになりかけです。戦国時代では、重い鎧をつけて干し米しか食べなかったのに、戦で動き回れていたのは、小食だから体のキレがよく、精神力も強かったからだと思われます。

今日は、難しい事ばかりを書きましたが、あまりにも無意識に無理をしていたり、暴飲暴食、断食をしたりと、アンバランスな人が沢山いると感じたからです。

スピリチュアルの感性や能力を高めたいのなら、あせらずにゆっくりと余裕を持ってコツコツと ~やりすぎに注意して、楽しく適度にチャレンジしてください。

今日もブログを見ていただきありがとうございます

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (12)

2006年10月27日 (金)

ダイレクトハグ・天使のヒーリング!

これまでに沢山のハグの方法を書いてきましたが、先だっての呼吸法・瞑想法の記事も書いた事なので、イメージの力を更に使うダイレクトなハグの方法を書いてみます。

ダイレクトハグとは、直接ハグしたい人のハート(魂)にハグをしてその人の魂を強力に癒す方法です。

又、直接患部や内臓にも使えます。

前にも書きましたように心とは、頭の中にあるのではなく心臓(ハート)の中にあります。そして魂もハートの中に宿っているのです。

このハグは、強力に癒してあげたい人や強力に魂や肉体が病んでいる人に効果があります。

このハグは、心から謝りたい人がある時に使えます。

このハグは、とてもとても憎い人にも使えます。

1.まず、呼吸法を5セットして落ち着いてください。寝ても座ってもどんな格好でも構いません。最後にあの呼吸法の時の千手観音様のようにあなたが、金色に輝き続けてください。1~2分位。

2.金色のあなたに羽をはやして天使になってください。そして少しサイズを小さくして気になる人に飛び込んでください。

3.そして気になる人のハートを緑色の真ん丸い玉(魂)とイメージして、心ゆくまでハグしてください。

4.だんだんとその人の緑色のハートを、金色に光輝かせてください。そして気になる人全体が金色で光り輝くようにイメージしてください。

簡単でしょ!

その人に許して欲しい人は、「ハグしながら心からゴメンネ!ゴメンネ!ゴメンネ!ゴメンネ!」と誤ってください!

癒して上げたい人は、「頑張ってね!頑張ってね!頑張ってね!」と心から励ましてください!

そして心の中でその人に向って「○○さんの魂が光を思い出しますように!」と何度も唱えて上げてください!

本来なら攻撃したいくらいに嫌な人も、虐めてる人も虐められてる人も上司も部下も旦那様も奥様も嫁姑も、全てにイメージでハグしてください!

Tanaka_1_7

魂は、肉体が滅んでも輪廻転生を繰り返し不滅です。

直接に魂をハグする事でその人の過去や未来の同じ魂をハグする事になり今のその人が癒され過去・現在・未来のあなたも癒されるのです。

さぁ、金色に輝いて気になる人のハート(魂)に飛び込んでください!

そしてその人のハートを金色になるまでハグして癒して上げてください!

そうする事であなたとその人の絆は、より深まり人間関係も更に良くなる事でしょう!

そして今、病気で苦しんでいるご家族の方がいれば、同じように病気の箇所に直接ハグしてください!

自分自身の内臓が弱っている方も自分で直接ハグしてください!

肝臓なら、肝臓に直接ハグして、胃なら胃に直接ハグしてくださいね!

色は、あまり気にしないで内臓の色からゴールド色に!

そして「肝臓さん!ごめんね!ごめんね!ごめんね!今までありがとう!ありがとう!ありがとう!これからもありがとう!ありがとう!ありがとう!」とハグしてゴールド色に輝かせてくださいね!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (20)

2006年10月26日 (木)

地球にスピリチュアルを広めよう!

スピリチュアルブーム大盛況とでも書きたいのですが、実際は、多くの人から見るとまだまだ発展途上です。そしてスピリチュアルに対して偏見のある方が多いのも事実です。まして「霊や霊界や生まれ変わりなどもってのほか!」と言われる方のほうが多いのは確かです。

街のカフェ等で、お茶を飲みながら、友人にアカシックレコードの事を説明すると面白がって「さんまは何やった?優香は?キムタクは?」と聞かれるのですが、ご年配の少し頭の固そうな人が近辺にいると嫌な顔をされる事もあります。又、まわりに若いカップルがいたりすると聞耳をたてて、なかなか席を立ちません。それほど若い方のスピリチュアルのブームは急成長しています。

スピリチュアルをしてて悲しかったのは、つい最近、母が入院した時です。時々、家でヒーリングをしていたのですが、病室で「恥ずかしいからやめてくれ!」と言われた事です。もちろんそんな言葉に私は屈しないのですが「宗教と間違われるからバツが悪い!」と言われてしまい、「ヒーリングは科学よりもコンピューターよりもすごい現代のテクノロジーだよ!自信を持ってやっている仕事だから息子を信じなさい!」と言ったのですが、元来、薬学畑出身の母ですのでバツが悪そうでした。

この仕事、まだまだ宗教と間違われる事も多く、もう10年以上も前から百貨店に出店している事等、奇跡的だと思います。ただ新規の百貨店などでスピリチュアルな事が嫌いな担当者のいる売り場などでは、私達との関わりを完璧に拒否してきます。

1番苦労したのは、事務所選びです。昔の江原さんも事務所の移転は苦労されたと言われています。まだまだ偏見の多い大家さんが多いのです。風水やスピリチュアルと聞いただけで顔色を変える大家さんもおられます。本当に事務所の移転には頭を痛めます。ヒーリング関係やリーディング関係の先生も頭を痛められている先生が多い事でしょう。

スピコン系のイベントが大流行のきざしですが、実際はスピコン以外の似たようなイベントでは、人を集めるのは難しいらしいです。まだまだスピリチュアル人口が少なすぎて若い人ばかりで、需要と供給のバランスがとれない状態で、赤字のイベントが多いのです。この前の私の出展しました「こころ展」も全体での入店客の少なさにはがっかりしたものです。おそらく人がたくさん集まるだろうと思った難波の一等地で開催しても、入場料を払ってまでは、スピリチュアルに興味のない普通の人は入って来ないという事なんでしょう。

私共は、10年以上前から百貨店で、風水やスピリチュアルな話をしてきまして、本当に何も知らない人等にトークショーなどを通じて(スピリチュアルな生まれ変わりや心の使い方)お話ししてきましたが、結構年配の方でも話せば分かってもらえるのです。もっともっとスピリチュアルの底辺(まだあまり知らない人)の方を今後も開拓していきたく思っています。

私の使命は、沢山の人にスピリチュアルなきっかけの場を提供して多くの人にこれから来るであろう次元上昇の事を伝えていく事です!

その為にこのブログは始まりました。もっともっと高度な事を書きたいのですが、このブログは、誰にでも分かりやすいフォームを崩さずこのままの姿勢で頑張っていきたいと思います。

スピリチュアル系のブログは沢山あるのですが、同じ人がほとんど、あっちこっちを循環しているだけで、新たな人の参入のスピードが遅い事です。

全人口から見ると、このスピリチュアルブームは本当に氷山の一角です。

そこで私が望むことは皆さんが、輪廻転生や次元上昇の事を皆様自身で、又、皆様のブログで何も知らない人に広めていってあげてください!

特にご年配の方や子供達に、人間は霊体であって輪廻転生を繰り返す事を教えてください。知る事により天国に入り易くなり、次元上昇の時にアタフタせずに済みます。

そしてもっと専門の知識の為のNEWブログを書こうとも思ったのですが、多忙の為、諦めました。更に詳しく学びたい方や、チャクラを実際に開きたい方のリクエストが数多くあり、今回は、セミナーを開く事になりました。

そのセミナー会場探しも担当の方や貸会議室の運営企業の偏見もあり、苦労していたのですが、やっと会場を押さえる事ができました。急遽、決まった会場ですので興味のある方はブログでは味わえない実際のセミナーをお楽しみください。セミナーは、沢山の方と共鳴する事で新たな能力が開きやすくなります。江原さんや、有名ヒーラーや、私も、セミナーや人とのレクチャー等で能力を開花しました。自分だけのやり方や本では理解できない事も、セミナーではその場のエネルギーと共鳴するので不思議に身につくものなのです。

スピリチュアル開運養成講座

★第三の目を安全に開く方法(1日コース)

開運方法満載のセミナーでオーラの見える方やチャネリングやアカシックレコードにアクセス出来る方も現れるかもしれません!

詳しくはホームページをご覧ください。

久しぶりに開催の本格セミナーです。ホウホウ自身も、ご縁のある皆様との時間の共有を楽しみにしたいと思っています。

何かこれからの人生の変化を望まれる方にもお勧めのセミナーです。

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 

| コメント (18)

2006年10月25日 (水)

ギャンブルこそ人生の哲学です!

このブログでは、ギャンブルの事はあまり書きたくなかったのですが、ギャンブルと人生が大きくリンクしている事が沢山あります。ギャンブル嫌いの方や女性の方にも参考になると思いますので少しおつき合いください。

私の友人に博才があって、ギャンブルがとてもうまかった人がいました。その人は、念の力やイメージ力が強くギャンブルをお金儲けではなく、スリリングな人生のゲームとしてエンジョイしていました。

数々の修羅場を経験したそうで、大きなレイトでのマージャン、そしてパチンコもほとんど負けた事のない無敵な存在でした。その当時から、「どういった心理状態の時にパチンコやマージャンで勝つのだろう?」といつも研究しながら打っていた変わり者で、「将来は、絶対に本を出してやる!」と言ってました。

このパチンコやマージャンにも人生のヒントになる答えが沢山入っているそうです。その友人から伝授された秘伝を今日は書いてみます!

まず、ギャンブルは、勝ち組と負け組みが必ずいます。ほとんどの方が負け組みです。勝ち組の方は、どんな事があっても、ほとんど勝つのです。そして負け組みの方は、大体がいつも負けて一度の勝ちの喜びをいつまでも忘れないのです。

この差は、自信です。その友人は、「負ける!」と言う事を自分の潜在意識に設定していないのです。「負けるはずはない!」と本当に心から信じて打っているのです。負ける人は、自信が全くなく「勝ったらいいな!でも負けるかも?」の想念なのだそうです。

人生も同じです!営業も同じです!

「必ず俺の商品は、売れるのだ!」と言う心意気が、必要になります。

又、ギャンブルにも商売にもスランプは必ず来ます。粘る事も大事なのですが、客が入らない店でいつまでも頑張っていても借金が増えるだけです!

引く事も大切です!

マージャンの時は、今日の波動に合う1番パワーがある場所があるそうです。

東南西北、今の時流に合う場所が必ずあるのです!

今、うまくいかない人は、場所を変えて気を変える事により、仕事や人生も良くなります。

店舗の場合は極端で、以前に儲かっていない店主や従業員のマイナスのエネルギーが、その場に残っているから、商売は流行らないのです。商売は、時流に合う事をして、その土地のエネルギーで勝負がつくのです。一般の家も、パワーのある土地に住んでいる人が、体の調子も良く上手くいきやすいのです。

又、パチンコ等も人生や仕事にリンクしているそうです。さきほどの自信も必要なのですが、何事にも研究熱心さが必要です。頭をコンピュータ化しなきゃいけません。毎日のデータ、その日の出る台の時間等全て自分の頭に入れて打つのです。そしてどんなプロでもスランプが必ず来ます。これは人生と一緒で、どうあがいても勝てない時があるのです。

これの克服法は、気分転換です!

自分の今の波動を変えるといいです!

そしてその友人でも、どうしても勝てない日があるそうです。普段は、500円~1000円で出る台が、1万円以上頑張っても出ない事があるのです。その時は、台を置いて喫茶店でティータイムだそうです。そして呼吸法をして30分ほどして休む事で気分転換となって、又、出るそうです。

それでもダメなら昼間から飲みたくもない酒を飲んで、自分の波動を変えてしまうのだそうです。

今までのダメなマイナスの悪運を手放す事で、自分の欲が全くなくなって、波動がプラスに変わるそうです。そして今まで大体逆転してきたそうです。

そしてその友人は、何の苦労もなしに勝つ事が嫌になり、ギャンブルを一切止めました。それは、人生での一日の運をギャンブルに使ってしまうのは、もったいないからと感じたからであり、自分だけ儲けてもしようがないし、又、儲ける額も大した事もないので、きっぱりと止めたわけです。

その友人が良く言っていました。「ギャンブルは、ほとんど勝つが、大事な日には絶対にしない!だって運は限られていているもの。」

「不思議に負けた日は、他の事でツイているもの!」と・・・・・・

最後にギャンブルと仕事がリンクしている成功への道を書きます。

★勝つ時は、昨晩よく寝ていた!

★勝つ時は、リラックスしていた!

★勝つ時は、家の中が安定していた!

★勝つ時は、トイレが光っていた!

★勝つ時は、自信に満ち溢れていた!

★勝つ時は、お金が増えてくるのを本当に心から楽しんだ!

★勝つ時は、いつもいつも勝つ事をイメージしていた!

そうです、ギャンブルも人生の成功の哲学も一緒なのです。勝つ時は、心が自然にリラックスして脳波は、アルファー波になっていたのです。そんな時に台をどこに変えるのか、いったん引くのか粘るのか答えが聞こえてくるのです。そしてアイデアが湧いて来て次への成功へのステップになるのです。

人生は、ギャンブルですが、あなたの想念でどうにでも変えれる事ができるのですよ!

「あっ、あの時、あの友人は間違った事を言っていたなぁ!」・・・

「だって運は限られているもの!」・・・運は、限られていません!運は無限なのです!あなたがそう制限する事で「運」は、限られてしまうのです!

あれから20年たちますが彼に会っていません!彼の事だからきっとどこかで成功している事でしょう!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (16)

2006年10月24日 (火)

あなたは、花の妖精を感じられますか?

Dscn5973_1

今、秋と冬の季節の入れ替わりの秋の土用です。天地のパワーが少くなる時ですので、こういう時には、自然のパワーをゲットしに野や山に行って気分を変えるのがお勧めです。

先日、運動不足解消の為、新神戸の布引ハーブ園に行ってきました。

ハーブやお花は、神様が与えてくれた最高の贈り物です。人間は、昔から自然と深く関わり、野山に咲く花に心を癒されてきました。特に花やハーブは、ストレスを取り見ているだけでも心のトラウマまでも癒してくれます。

今日は、皆様をハーブ園にご招待いたしましょう!Dscn5971_1

じっくりと花の妖精のパワーをお楽しみください!画像は、全部クリックして拡大して見てください!

Dscn5925_1 Dscn5928_1

このハーブ園までは、私の鑑定室から徒歩とロープウェーで20分の距離なのですが、久しぶりにロープウェーに乗らずに木々の間を1時間かけて登りました。その間には、日本の3大神滝である布引の滝を通ってフィトンチットのパワーをもらって登ります。Dscn5898_1

この日は、薄曇りでしたが景色は抜群です。夜景も最高のロケーションです。

Dscn5909_1

Dscn5972 Dscn5932_1 Dscn5946_1 Dscn5950_1 Dscn5953_1 Dscn5957_1 Dscn5962_1

ハーブは、料理やお茶やアロマにしても良く、人間・動物のストレスや感情のバランスを取ってくれるだけでなく、波動が高く匂いがあなたのチャクラの調整をしてくれます。又、実際のハーブの群集の中に入る事で、ハーブのオーラをもらう事になり、あなたの傷ついたオーラが癒されるでしょう!そしてハーブや花の妖精達があなたを元気づけてくれるでしょう。お花やハーブのオーラとあなたのオーラーが溶け込んで自然と一体になる事でしょう!

Dscn5963_1 Dscn5964_1 Dscn5965_1 Dscn5966_1 Dscn5967_1 Dscn5968_1

特にバラの花は、あなたのハートを開いてくれます。妖精がもっとも好む花ですので花の匂いと一緒に花のパワーをもらってください。

ハーブの匂いを楽しみたい時には、親指と人差し指でやさしく葉っぱをつまんでください。そしてスリスリするとあなたの指にハーブの匂いが移ってきます。特に葉っぱの裏には、癒しのパワーが隠れています。色々な葉っぱをお楽しみください。

頭痛や肩凝りなども花のパワーで吹っ飛んでしまう事でしょう!首筋やこめかみにハーブの香りをもらってください。

今!花やハーブを楽しむのには1年間で最高の季節です。

週末は、花とハーブであなたをリフレッシュしてみてはいかがですか?

あなたの細胞の一つ一つが花の妖精の力で光を呼び戻すでしょう!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

宇宙からの珍客が現れました。波動の変化でしょうか?

Dscn5881_1

ここで森のコンサート会場を見つけました。好奇心旺盛のホウホウは、楽屋裏のミキシング装置まで触らせてもらいました。いつかここでトークショーやコンサートを開きたいですね!そして有名ブロガーが沢山集まったトークショーを開きたいですね!

Dscn5979_1

| コメント (19)

2006年10月23日 (月)

落ち込みこそ最大の気付きのチャンスです!

皆様もこの人生の中で何度かは、落ち込んだ事があるでしょ!

落ち込みこそ最大の気付きのチャンスです!

落ち込んで辛くて辛くてどうしようもないから、皆、考えるのです!

落ち込む事の全くない順調な人ほど落ち込んだ時のショックは、すざましくちょっとの事では、立ち上がれる事が出来ません!

全く何もかも嫌になって、やる気もなくなって自暴自棄になる事で人間は、過去を振り返り、間違いを正し次のステップとして勉強して成長していくのです。

順風万帆である時こそ人間は、油断して成功へのイメージングをも忘れてしまうのです。そしてスランプに落ち込んでしまいます。

神様から与えられた最高のギフトだと思って、今一度自分の胸に手を当てて考えましょう!

落ち込んだ時でこそしか味わえない、最高の辛さであり、今後のビッグチャンスに向けてへの最高の気付きの時なのです!

好調な時には、全く目に入らなかった事が見えてくるのです!

もっともっと考えてください!

こんな時にこそあなたが大きくなるビッグチャンスが芽生えるのです!

あのまま成功していたら何も気付かずに小さな成功を収めていたでしょう!

この気付きがあるからあなたは、一見、遠まわしに見える事ですが、実は、最も近道を選ぶ事になるのです!

今、あなたの生き方がちょっと間違っていますよ!

今、ちょっと考え方がずれていますよ!

今、もう少し頭の中を整理してみては!、

今、方向を少し変えてみては!

今より少しだけ真剣に生きてみては!

今、一瞬を!時間を!もっと大切にしてみては!

と言う、今を変えてみる神様の最高のメッセージであり最高のギフトなのです!

さぁ、あなたは、後戻りは出来ません!

もう成功しかないのです!

一時のスランプは、これで終わりにしましょう!

これからは、成功を自ら選んで生きていきましょう!

今日から少しだけでも、早寝早起きして時間を有効に使ってください!

規則正しく生きる事で宇宙のリズムと共鳴して何事も上手くいく事でしょう!

そして成功と幸せへのイメージングです!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (12)

2006年10月21日 (土)

誕生日の秘密って知っていますか?

皆様が生を受けた日、十月十日をへて、お母様の子宮のタイムトンネルから地上に出られた瞬間です。その1番初めにキャッチした情報を潜在意識下にインプットします。又、1番初めに吸われた気が人生を少なからず左右します。

そして自分だけの、あなたの生命磁場が誕生するのです!

赤ちゃんが誕生したら、男でも女でも喜んでください。がっかりするとその情報を赤ちゃんは、キャッチしてしまい一生のトラウマとなるでしょう。ぶさいくでもどんな子でも素直に喜んでください

「五黄の寅年に生まれた人は、頑固で強い!」と言われるのも、パワフルなエネルギーが他の年よりも強力に流れてきているのです。学年全部の人が同じ性格か?と言われると他の年と違って何か似たような感覚の強い人が集まっている年なのです。そして月、日のエネルギーと色々な惑星のエネルギーで、その人その人の運気のリズムや性格等のデーターとなるのが、数々の占いです。長い間の統計学みたいなものです。

そして生まれた時の病院の風水や、退院した後の風水で、その子の人生は大きく影響していきます。逆に言うと風水は、案外大事な事で、家の中でその子に1番合う気の入る所に寝かすと、病気もしないで丈夫に育ち、気が合わない所に寝かすと、病弱な子供に育ってしまうのです。

誕生日の日で1番、今のバイオリズムに影響するのは、月の満ち欠け(月齢)です。あなたの1番地球に近い星のパワーを少なからずとも誕生時に受けています。実際に自分の生まれた日の月の月齢を知っているだけで、あなたの人生のバイオリズムも分かってくるのです。

あなたの誕生日は、あなたが生を受けた最大にツイていた日だからなのです。皆様も自分の生まれた季節が好きでしょう?何かワクワクした感じや太陽や空気の匂いを記憶していませんか?

例えば新月生まれの人は、新月の時にとてもパワフルです。新月生まれの人は、満月時よりもパワフルで、新たな事をするのには、全ての人の中で最高になります。

自分の1番ツイている日の月の満ち欠け(月齢)と同じ今、現在の同じ月齢の日は、1番受胎しやすい日になります。例えば新月から8日目に生まれた上弦の月の人は、今月の新月から8番目の月齢の日がパワフルで、新たな事をするのには最高の時になります。そしてこの日は、SEXは、要注意日なのです。長年、子供の出来ない方は、自分の生まれた日が、新月から何番目の月であるかを知ってください。そして今、現在の月臨に合わせる事で受胎しやすくなるのです。(自分の実際に生まれた日の月齢は、本でも調べられますし、私の鑑定の中でも聞かれれば、お教えしています。)

又、自分の生まれた月の月齢を知る事で人生でのバイオリズムも知る事ができて、商売や株の売買、勝負のタイミングも迷わなくなるのです。

実は、とうとう、ホウホウも今日で51回目の誕生日を迎える事になりました。

あまり嬉しくないですね!

男は、20歳をすぎて40歳位までは、老けて見られるのが美徳だそうです。そしてその後は、若く見られるのがパワフルだとされています。

私も体内時計は、42歳であえて自分で止めています。

「年をとったなぁ!」と思ったら、自分の潜在意識に時を刻んでしまい、時間に負けてしまい、不思議に年をとってしまいます。

年の事を自覚したら年をとるのです。

潜在意識は、お肌までも管理しているのです!

肌美人と言いますが、本人が年を全く忘れてプリプリ輝くお肌をイメージしているだけで若くなるものです。私の肌も不思議に10年前よりも若くなっています。お塩の風呂のせいか瞑想の力か分かりませんが、今後もいつも元気でパワフルな人を目指して頑張っていきたいと思っています。

皆様もあまり誕生日を気にせずに、いつもプリプリ輝く若い心でいてくださいね!

今日の未明と夜に久しぶりに流星群が見えるかもしれません!

オリオン座を探してください。!

長方形の四つ星の左上の星より少し上の所から流星が流れるそうです。これは、あの76年に1回周って来る有名なハレー彗星の尾です。運が良ければ何個かの流れ星が見えるそうで、願い事のある方は、是非1度ご覧になってください。

そして今晩の夜中から明日にかけて新月です。新月の時には月は出ていませんが、新月独特のパワーがあなたに降り注ぎます。願いの叶う新月時の例の儀式とオリオン座の流れ星を見てのダブルパワーで未来を楽しみましょう

そして願い事をすばやく!

オリオン座流星群は、年に1回のイベントなのですよ!

「見る!」という行動にシフトする事でツキを呼ぶのです!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (50)

2006年10月20日 (金)

あなたは、光か闇かどちらを選びますか?

Dscn6002_1 Dscn5689

先日、アニメ「ゲド戦記」を見てきました!久しぶりの映画館での観賞でした。皆様は、この映画をもうご覧になりましたか?

スタジオジブリの宮崎駿監督のご長男が作られたデビュー作です。思った以上にスピリチュアルな作品で、このホウホウのブログを思わすピンクの夕焼け、太陽、月と自然の情景に星や龍までもが出て来て、大変楽しくて映像の美しい映画でした。

この作品は、人間の2面性や霊的な憑依現象や魔法使いの魔術の戦いの映画でした。今、落ち込んでいる人や鬱っぽい人にやる気をださせる映画だと思います。

映画のストーリーは、秘密ですが、スピリチュアルな感想としては、「人間は、闇を思って生きるか?光を思って生きるか?どちらかを選ぶ事で人生は極端に変わる!」と言う内容でした。

今、現在、明日への希望のない人間や、やる気のない人間は、マイナスな闇の世界をいつも思っていて、心の底から成功や幸せを自ら拒否しています。

そうすると目先が真っ暗な感覚になり、自分の力で人生を変える勇気も湧かなくなり、何も変わらない状態を心の底から無意識に望んでいる事になります。

いつもいつも暗い事を望んでいると暗いマイナスの事を引き寄せる!

いつもいつもある事を暗く暗く感じてるとマイナスの事を引き寄せる!

すなわちマインドが闇の世界にリンクしている事になります。

そうすると邪悪なものや霊を自ら引き寄せて、あなたのマインドは、益々悪い物のエネルギーで一杯になり不運を呼ぶ事になります。

その逆にいつもいつも明るい事を思っていると明るい事を引き寄せる!

ひとつの事を暗く感じないで、明るく感じる事で明るい事を引き寄せる!

すなわちマインドが光の世界にリンクしている事になります。

そうすると天使や守護してくれる指導霊を自然に呼ぶ事になり益々人生は、良くなり楽しくなります。

そしてこの映画のせりふの中に「死を恐れてはいけない!死は、生きるため(再生)に必要だ!」と言う場面があるのですが、輪廻転生の事をも意味した、今を勇気を持って生きる事が未来の為に1番大事であり、魂は、不変で今を頑張る事で来世も幸せな人生を招く事をうたっていました。

さぁ、皆さんもこれから一つの事を悪いほうに考えずに良いほうに考えてください!

この10月17日に波動の高いエネルギーが地球を通過して、私達の地球に高エネルギーのお掃除をしてくれたのです!

そして高エネルギーの塊を地球に少し置き忘れて宇宙に飛び立ちました。すなわち地球の波動のランクが少しアップしたのです。

これからもこんな感じで大なり小なりのエネルギーが地球を通過して地球の波動を上げてくれます。もちろんそのピークである2012年12月22日までずっと続く事でしょう!

今後、益々、光と闇の二極分化が進む事でしょう!

絶対に闇に焦点を合わさずに光に焦点を合わせてください。

現代社会は、闇に焦点を合わせてそれが当たり前になっていて、麻痺している方が結構おられます。

これからは、否定的な考えやマイナスな言葉をはかずに、明るい肯定的な考えや元気を呼ぶ言葉ばかりで「光」になって頑張ってください!

あなたが「光」になる事で全ては変わる事でしょう!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (17)

2006年10月19日 (木)

あなたが信じる事で数倍楽しくてお得な人生になります!

皆様、おとといから昨日にかけての地球を通ると言われた、「願いが100万倍叶うエネルギー」を感じられましたか?

この件につきましては、NOコメントで行く予定でしたが、私なりに感想を述べてみたいと思います。

実際におとといの5時頃、神戸の空の写真を撮ったのですが、普通に見れば普通の空でした。

しかしクリアな透明状の雲が出ていましたので、写真に撮ってみました。その結果は、何も写っていませんでした。確かに飛行機雲や地震雲ではない、雲が出ていまして、別の目(サードアイ)で見ていたかもしれませんが、何か不思議な雲でした。

その日は、確かに精妙なエネルギーが流れていました。精妙すぎて繊細すぎて分からない位のエネルギーです。波動の高いエネルギーは、繊細で粒子が細かく感じにくいのです。それが波動の高さを証明している事だと思われます。

波動が高いほど透明でクリアな物なのです。そして波動が低いほど粒子が粗く大きく物質化します。ですから科学が発達すると、乗り物の波動を高波動に上げて、透明化さすとタイムマシーンになるのです。人間も自由自在に波動を高めると、透明人間になれるのです。インドの奥地では、自由自在に自分の波動を高めて、別の場所にテレポーションする仙人みたいな方がおられるそうです。

話しは戻りますが、昨日のエネルギーは、詳しく書くと凄くパワフルでピュアでクリアな高波動でした。時間的には少し夜中にずれこんでいた感じがしました。実際には、夜中の2時にヒーリングルームのピラミッド内で瞑想してみると、「何か、はっ!」と思わせるくらいのかすかな精妙なエネルギーが、流れていたと思います。三角形のトライアングルみたいな幾何学的なものがふわふわと飛んでいた感じです。

しかし昨日、おとといと情報ばかりが先走って、予想に反して何も感じなかった方が多かった事だと思います。

しかし実際に信じてイメージングしていた方は、100万倍のパワーが増幅しています。

そして疑っていたり、全く信じていなかった人は、せっかくのエネルギーもノーパワーになってしまっていたと思います。

信じる事でハートが開くのです!

これがスピリチュアルの法則なのです!!

エネルギーは、自分が信じた場合は、10倍にもなりますし100万倍にもなるのです。

よく言われる格言で「信じれば山をも動かせる!」と言われています。

昨日、完璧に信じた方は、本当に最高の「スピリチュアルの目覚めの日」だった事でしょう!

信じなかった方は、残念ながら願いは、叶わないかもしれません?

次回の次元上昇や新月の時は、「絶対に願いが叶う最高の時だから、絶対に叶うんだ!」と心に強く決定して信じてイメージしてください!

もちろんスピリチュアルのグッズや先生も、心から信用する事で、自分と橋が架かって、スピリチュアルなエネルギーや答えを、より多くもらえるのです!

あなたにとっての友人、上司、ご主人、子供達、従業員なども信じる事で、あなたと橋がかかって本当の事を打ち分けてくれるのです。

信じる事であなたのハートが開き、相手の人のハートも開いてエネルギーが流れるのです!

すなわち相手を信じる事で相手の心が開き心が通じ易くなると言う事なのです!

実際、騙されたり裏切られたりするのも、人を信じていないから、上部だけの付き合いで、ハートが閉まったままでの付き合いだから、エネルギーが流れていないのです!

人を信じる事!情報を信じる事!動物を信じる事!物を信じる事!本を信じる事!

あの人は、あなたが信じていなかったから、あなたに対してあんな行動や態度を示していたのです!

自分が信じる事であなたと対象物(生きもの)のハートが開きエネルギーが自由自在に流れ始めるのです!

信じる事です!信じる事で数倍楽しくてお得な人生になります!

ただ、すべてをそのまま信じない事、その事を見極めるのが人生の修行!ハートの修行ではないでしょうか?

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

写真を全部チェックしてみると1枚だけ白い帯状の雲が、うっすらと写っていました。ラーッキーでした!急きょアップしました!
Dscn5872_

| コメント (19)

2006年10月17日 (火)

願いが叶うアトランティスのクリスタル送信器!

Dscn5718_1

今日は、とても願いが叶う方法を書いてみたいと思います。

33の紐以来のスペシャルな記事です!

特にイメージに自信がなかった人も、道具を使う事で気持ちが落ち着いて、今までとは違う感覚で願望成就ができる事でしょう!

私が過去世でアトランティスの時代から師事していました「フランクアルパー氏の人間の意識を宇宙に強力に送信してしまう」方法です。この方法は、遠くアトランティスの時代に実際に使われていた方法です。

私共の神戸のヒーリングルームもこのフランクアルパー氏の水晶配置法を使っての方法でピラミッドヒーリングを行っています。とても宇宙とリンクする方法で心身を癒すクリスタルヒーリングでは最高のものだと思います。

単結晶の水晶を1本用意してください。そして銅線を1メートル+アルファー位用意してください。アトランティスの時代から銅線は、頻繁に使われていました。人間の意識や想念、エネルギーを循環さす最高のアイテムだからです。

銅は、古代から水晶と非常に相性が良く魔法使いのワンドなどにも使われ、人間の想念やエネルギーを増幅して循環さします。銅や真鍮で出来た縁起物等は、願いが最も叶いやすくなるタリズマンとして有名です。

Dscn5703_1 Dscn5723_1

使い方は、超簡単で費用もあまりかかりません。写真のように単結晶の水晶を一つ用意してください。座った自分の前に置き1本の銅線を水晶に3回巻いてその銅線の両端を両手で持つだけです。人差し指と親指とでつかむように持ち、両手を底辺にして正三角形を作ってください。(きっちりと図って三角形を作る必要はありません。一辺を約50センチ位にしてください。)


Tanaka_4

宇宙や宇宙霊と交信する方法ですので、そのまま目をつぶり瞑想に入ってください。呼吸を整え、あなたから三角形の頂点の水晶を通して宇宙空間にエネルギーが広がっていきます。

宇宙空間にエネルギーを転送・放射する方法で、宇宙上のグル(先生)や友(チャネリングの相手)を探したい時やエンジェルや神と交信したい時にも使える究極の方法です。

あなたの願いを大きく大きく拡大しますので、落ち着いた聖域(33の結び目の紐)で行ってください。時間はいつでも構いません。特に新月や満月のパワフルな日や宇宙パワーがみなぎっている時にはお勧めです。

又、このアトランティスの装置は、ヒーリングのエネルギーを人や動物に送る事が出来ます。そして病人や体の不自由な方や性格が良くなって欲しい方にも使えるのです。気になる人や嫌いな方が「良くなっていくイメージ」を送る事で、人間関係改善の道具としても使えます。その時は、透明な水晶でもいいのですがピンクの水晶(ローズクォーツ)や紫の水晶(アメジスト)がお勧めです。ピンクの光や紫の光を送るイメージをしてください。

Dscn5709_1 Dscn5716_1 Dscn5721_1

結構簡単なシステムですので1度試すとあなたに奇跡が起きるかも知れません?

このシステムの姉妹編で逆バージョンの宇宙からパワーや情報・アイデアを受信さす方法もあります。その方法も簡単ですが、同じ大きさの水晶が2個いります。それを知れば二人でテレパシーの練習のゲームが出来るようになります。

又、別の機会に記事化しますね!

尚、水晶は、大きければ大きいほどパワフルですが、最初は小さめからスタートされてもいいと思います。時間がたつにつれ大きい水晶に変えていくといいです。体がより強力な磁場を望むようになるからです。

あの情報提供人気ブログのおなすさんも今日は特別の日だと言われています。

そうです、地球に宇宙から超高波動のエネルギーが流れて来るらしいです。 そして願いが、いつもより100万倍も叶い易い日だそうです。詳しくは、おなすさんのブログを見てください。

さぁ、願いが叶う日に33の紐のサークルの中であなたと水晶がトライアングルになって、あなたの想念を宇宙に強力に飛ばしてみてはいかがですか?

何かワクワクドキドキしますね!今日の夕方がベストタイムだそうです!

実は、このホウホウ!3日前から手や足からジンジンと熱いパワーが出て少し困っているのです!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com
銅線は、ホームセンターに売っています。そして水晶を一つ用意してください。なければあせらずに!この方法は、これからもずっと使えますので!

Dscn5728_1

| コメント (14)

2006年10月16日 (月)

スピリチュアルチェック解説!

昨日は、早めに仕事を終え、新しい物大好きなホウホウは、神戸の新名所「ミント神戸」に行ってきました。

オシャレなお店の並ぶ中、好物の生牡蠣専門店が出店してたのですが諦めました。2ヶ月前に牡蠣の生を食べるのをやめたのです。(祖母、祖父、生牡蠣にあたってこの世を去っていますので、ノーシーボな考えですが牡蠣が少し怖くなっているのです。)

そして久しぶりにCDを買う事に決めました。この頃、全然新しいジャンルの音楽を買ってないからです。最近のシンガーを全く知らないので少し視聴してから買いました。サラにしようかと思ったのですが、キャサリン・ジェンキンスと言う元先生のメゾソプラノのシンガーのアルバムを3枚買いました。今、聞きながらこのブログを書いています。このシンガーもエンジェルのように癒してくれてハートチャクラにビンビン来る感じです。以前、コンサートで声のパワーでシャンデリアを割ったそうです。

皆様、沢山のコメントありがとうございました。昨日の記事の解説を書いていきます。

スピリチュアルチェック解説!

これは、クイズではないので回答ではありません。(昨日の記事をまだお読みでない方は読んでから見てください。)

私なりの解説だと思って読んでくださいね!人それぞれの食べ物の好み等もあるでしょうから、その解説を深く受け止めないで、そう言う傾向だと思って読んでくださいね!

私は断食経験も多く断食中に山に登ったり長風呂に入ったり無理をしてきましたがその時は、食べない事を楽しんでいましたが今回は、危機的な感覚で状況が少し違います。

まず、人にもよりますが断食24時間後が1番辛い時です。そして2日目は、比較的慣れてきて3日目・4日目は辛抱できるのです。5日目は、気が狂うほどに食べたいリズムになる時です。これを乗り越えたら楽になる時なのですが、そこにAのカレーライスがあれば私ならダメです。必ず美味そうな視覚と匂いに負けます。何もかも忘れて食べてしまうでしょう!

そしてリセットし直して「10日間と心に決定して頑張ります!」後は、10日間の断食でスピリチュアルな能力が目覚めたら一石二鳥だと思って頑張ります。1年間ぼうにふるのは、嫌です。Aは、少し勇気のいる選択になります。無鉄砲と思われるかも知れません。

「Aのカレーとサラダと水」を選んだ方は、「今」を生きる!自分に正直な心を持った人かも知れません。「今、一瞬を堪能して楽しむ事で未来への希望を繋げる」タイプだと思います。楽観主義な方でしょう!

「Bのカロリーメイトと水」 これもいい選択ですね!その時の体調にもよりますが、相当胃が小さくなっていますのでカレーを食べてしまうのは、胃にも負担がかかるし、ここまで辛抱した状態でもったいないかも知れません。Aよりは、クレーバーな選択だと思います。コツコツと食べて細く長く生き延びるタイプでしょう。堅実家タイプでしょう!私もこれにしようかと迷いました。

ただ、あなたがお人好しの人なら3日後くらいにカレーを食べた人や本を選んだ人に自分の物まで断れなくて分け与えてしまうかも?今のあなたに少し似てはいないですか?

「Cの鉱山行きのバスのキップ」 これもいいですね!今から3食が約束されている現実派のあなたでしょうか?無理をしないで先々の安全を考えた賢い生き方です。 しかし、今、現在、心身ともに疲れが溜まっていて、リセットしたいなぁと思いながら、何か別の世界をいつも夢見ている人でしょう。又は「今、精神的な自由に飢えている」のかも知れません。

「Dの不食の本」を選ばれた方は、今後、2012年の次元上昇を乗り越えられる可能性をもった方ですね!今後、ライトボディになるのには、今までの食を変えてカーエネルギー(気、プラナ、タキオン、オド、マナ)をいかに取る事にかかっていて、更にシフトしやすくなります。食べない事を楽しむ!空気の美味さを堪能する!スピリチュアルな方です!

この砂漠でのいい機会だと思い、強制的に練習するといいですね!でも救急車は、来ないですよ!後は精神力との闘いになる事でしょう!

「Eのマーフィー先生の人生に奇跡を起こす」を選ばれた方、あまりいないみたいですね!Eを絶対に選ばないとコメントされた方もいますねぇ!でも砂漠で初めてマーフィを読むと絶対に感動すると思います。このホウホウもEは、知っているし何度も読んだので決して選ばないですが、この危機的な状況でマーフィを信じると願いは叶うと思いますよ!

マーフィ先生なら「潜在意識が絶対にあなたの救助を実現してくれると思い続けなさい!神はあなたとともにあなたの潜在意識の中におられるのを何の疑いもなく思い続けなさい!」と言われる事でしょう!

こんな人が一人でも十人の中でいたとしたらあなたは、ラッキーでしょう!この人が磁石になって、普段ならその場所を通らないはずの飛行機が軌道を外れてあなた達を発見し、救助されるかもしれません。でもこのEを選んだ人もそれまでもつかどうかは、本人の気合しだいでしょう!

信じる者は、救われる、それも何の疑いもない気持ちでね!しかし、それを会得する事がどんなに難しいか・・・・・だからこそ、皆様はスピリチュアルなものに惹かれ、勉強し続けているのですね!

宇宙の真理は、シンプルですよ!

本当に皆様、貴重なお時間をさいてお答えくださいましてありがとうございました。

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (13)

2006年10月15日 (日)

あなたのスピリチュアルチェック!

今日は、あなたのスピリチュアルチェックです!

あなたは、飛行機事故で遭難してしまいました。運良く生き延びた10名の中の一人です。

遭難してもう5日間何も食べていません。昨日、何人かの人が亡くなってしまいました。

この10名の方は、強靭な精神力を持っているからなのです。たぶん色々なスピリチュアルなブログや本を読んでおられるのでしょう!

何も食べなくても、暑くもなく寒くもない温暖な気候での遭難で、少々砂漠化していて、何も食べる物がありません。

こんな時に信仰心厚い人達に神様からのプレゼントで1万円札がヒラヒラと落ちてきました。

みんな一銭もなかったので「こんな時にお金か!助かった時に使おうね!」と励ましあいました。まさに砂漠では、猫に小判な出来事なのです。

少し歩くと「村まで歩いて10日間!」という看板がありました。そして幸運にも売店があるではないですか?

「どれでも1000円!」と看板があります。みんなで1000円ずつ分けて、何かを買う事に決めました。

さぁ、あなたは、何を買いますか?

前向きなスピリチュアルな10人ですので色々迷っています。

5日間、何も食べてないし、今、食べたら元気になるのは分かっているのだが「う~ん、どうしよう!」 困っちゃいました。

A.大盛カレーライスとサラダと水(凄く美味そうです。)

B.カロリーメイトと水

C.バスのキップ(村から反対方向の鉱山に行って1年間無報酬で働きます。ただし今日から3食つきです。1年後に村に送ってくれます。)

D.「不食」という本(何もたべないで生き延びる方法が、書かれているかもしれないしこんな機会だから断食だと思ってチャクラを開こう!)

E.「人生に奇跡を起こす!マーフィー」という本(これを読んで今、奇跡が起きるかも!)

この中であなたが1番、嫌なのは、どれですか?

又、あなたの1番、望む答えはどれですか?

 スピリチュアルなあなたは、何を選びますか?

 直感で選ぶといいですよ!

あなたの望むのはなんですか? お聞かせ下さいね。

解説は、次回の記事でお答えします。

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (30)

2006年10月14日 (土)

霊の大好物と嫌いな物を知っていますか?

「霊」についての記事は、皆様が怖がるのであまり書きたくなかったのですが、この頃リクエストが増えてきましたので、久しぶりに書いてみる事にします。

霊は、臭う事がたまにあります!無臭の霊もいます!

霊臭というものがあります!霊の匂いです!

神々は、何ともいえない神々しい香りを漂わせているのですが、霊は、臭いです!

時たまお坊様の霊は、お線香の香りがする時もあります。

以前TVで全然髪を洗わないという離婚経験のある女性若手俳優がいたのですが、自分の匂いを親父臭い匂いだと自慢しているようでした。

風呂や洗髪や歯磨きが大嫌いな女性が増えています。霊は、匂いのある人が大好きです。特に動物霊は臭う人に集まります!奇麗に心身をクレンジングしてください。外国等では、体臭を香水でカバーするのも一種の魔よけになります。

霊が集まりやすいのは、暗い所とトイレです。特に匂いのきついトイレは、霊の大好物になりますので頻繁なトイレ掃除を心がけてください。

霊が好んで入りたい物を書いてみます。

★人間の髪の毛です。古い髪の毛ほど霊は好みます。爪も注意です。(落ちている物です。)

★人間の髪の毛のついた人形です。又は、暗い所に置いた、ほったらかしの人形です。(以前より髪は伸びていませんか?)

★仏像や置物にも入りやすいです。

★もう何年も使っていない神社・仏閣の御札やお守りもはやく返してください。

★剥製品や蛇の皮や動物の皮で出来ている物には充分注意してください。

★古くからある掛け軸にも入りやすいです。

まだまだありますがこれ位にしときます。要は、元々、人間の形や動物の形で出来ている物は、懐かしい波動を感じて霊も入りやすいのでしょう。

普段匂いが全くなかっても、ちょっとしたきっかけで匂いが臭くなる家もあります。霊が気やすい家です。敏感体質の家族がいて、お買い物やお墓参りで、つれて帰るパターンです。又、お友達やセールスの方が霊を置いて帰る場合もあります。この頃は、インターネットの時代ですので怪しいサイトから霊のマイナスエネルギーを無意識に引っ張ってしまった方もおられるでしょう。肩が疲れたり目が疲れたりするのは、霊的な原因が少しだけあったかもしれません。

霊の匂いは様々ですが、一般にはヘドロの匂い、にんにく臭、カレー粉の匂いが多いです。又、光の入らないカビ臭い部屋にもより好んで集まってきますので暗い部屋には注意してください。

今は、文明の利器で科学的にも優れた商品がありマイナスイオン発生器は、霊の侵入を防ぎ部屋をパワフルにします。そしてオゾン発生器のついた物を置く事で、暗い部屋のカビ防止と霊の侵入をも防いでくれるでしょう。

匂いがした時の撃退法は、何度も書いていますがもう1度書いてみましょう!

霊が集まると電球が切れたりPCやあなたの調子が悪くなります。

あなたの家の中で1番弱い物や暗い物(者)を狙っているわけですから!

怪しく感じる部屋の中でお香を焚いてください。そしてレジカメや携帯やバカチョンカメラのフラッシュを焚きまくってください。(写真は、現像しないで処分してください。)霊は輝く光が大嫌いなのです。光輝く水晶玉や如意宝珠を置いてもいいです。そして思いを込めて拍手を打って追い払ってください。

後は酒風呂であなたを浄化して下さい。

そして絶対に自分は、霊に犯されているとか、霊が入っているとか思わない事です。何でも霊のせいにして自分の犯した罪やふがいなさを霊におしつける方が増えています。そんな方は、霊がついていないのに「霊がついている!」と言われると安心するのです。

「あ~っ、やる気のなかったのは、霊の責任だったのか!」「ツイてなかったのは、霊の責任だったのか!」「失敗や不運は、霊の責任だったのか!」・・・・・・と自分のせいなのに霊のせいだと思って安心するのです。

そうしていると本当に霊の餌食になって心身ともども、やられてしまうのです。

霊が入っていると思う事だけで、霊とリンクしやすくなり、あなたはやられてしまいます。

そして、あなたが弱った時や自暴自棄に落ち込んだ時に侵入されやすいので、気持ちを強く持って下さい。

人間とても落ち込んだり悩んだり人を激しく恨んだりの心を持つと身の回りの事がおろそかになるでしょう?「あいつめ~!憶えとけよ!」と思いながらほうきを持ってせっせせっせと掃除をしたり、「あの問題はどうすれば片付くのだろう~?あ~っ嫌だ嫌だ!」と思いながらモップで家中を磨き回る人もあんまりみかけないでしょう。

たいていは、じ~っとその思いにどっぷり浸っているでしょう?そうなるとあなたの周りに、何ヶ月も前の雑誌が散乱してても、エネルギーが他に集中しているので、片付けようなどという気が起こらずガラクタが積み重なってきます。

何はともあれガラクタを整理して「輝く家と輝くあなたでいる!」事で霊など何も恐れる事はないのです!

霊は、暗い物と臭いものが大好きで、明るく輝くものが大嫌いです!

そしていつもあなたの暗い心の隙間を狙っているのですよ!!!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (14)

2006年10月13日 (金)

全ての人が幸せになる方法!

おとといの水曜日、久しぶりに自分の開運に行ってきました。この仕事、皆様が思う以上に気力とパワーがいるのです。ヒーラーの先生や占いの先生は、人にパワーや情報を流してるだけで自分の開運を怠っている方が大変多く、出来れば頻繁に行く事をお勧めします。

先生達へ!自分の開運は大事ですよ!

私の吉方位である北方面のパワーがベストになったこの日を選んで、これからの開運を願い、又々、往復270キロもある元伊勢神社に行って来ました。九星でみると私は、九紫火星と六白金星と六白金星の星です。火の相性の良い土、金の相性の良い土が全て来る方位、土土土のパワーを求めて出かけました。

Dscn5666_1 Dscn5674_1

その土地の旬の物を食べて気を補充、そして深呼吸と開運の湧き水を汲み瞑想をしました。

こう言った吉方位に行って1番お勧めは、5分間以上現地で寝る事です。

寝る事で天地と魂のレベルで繋がり開運します。そして土をもらい御神水をたっぷりと飲んで強力な吉方位のパワーを自分の中に入れ込みます。

そしてクライマックスは、願いを込めた水晶玉を池に放り込みます。土に埋めてもいいのですが、水晶玉と水の相性は、抜群で願いが水晶玉と水のパワーで増幅されて叶いやすくなります。

Dscn5669_1

ちなみに4月の時のお願いは、このブログを書いて1ヶ月の時でしたので、ただ単純に「多くの方が見てくれますように!1年後には、毎日のアクセスが1000以上になっていますように!」と願ったのですが、帰ってみると前日まで200あったアクセスがその日から1200以上になった事です。

奇跡的な話しですが本当の事なのです。

皆様の開運日と方位は、来年の初めにでも記事化する予定ですが、もし早急に開運されたい方は、私の開運鑑定をお受けください。

今回は、4月のお礼と自分の幸せ、家族の幸せ、皆様の幸せ、地球の幸せを願ってきました。少しフィールドバックしますね!

「アマテラスオオミノカミサマ!アマテラスオオミノカミサマ!ご降神!ご降神!ご降神!ご降神!」  

「アマテラスオオミノカミサマ、今、ここにまします!」  

「アマテラスオオミノカミサマ、今、ここにまします!」  

「アマテラスオオミノカミサマ!私のハートにお入りください!」  

「ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!」  

「アマテラスオオミノカミサマ!一つだけご質問お教えくださいませ?」

「皆が幸せになる方法をお教えくださいませ?」 

 「全ての人、動物、家、会社、国、地球が幸せになる方法をお教えくださいませ?」

「胸の中に幸せの文字を浮かべなさい」「気になる人、幸せになって欲しい人の胸の中にも幸せの文字を浮かべなさい」「そして家、会社、国、地球には幸せの光の十字架を建ててください」「瞑想にてイメージしなさい!人間の想念の力は、想像以上ですよ!」「決して間違って辛い文字の十字架を建てないでください!それでは・・・・・・」

神様は、大阪弁でも博多の言葉でもありません。ハートにテレパシーみたいにイメージで来るのです。

このメッセージを解説すると瞑想やイメージで自分のハートに「幸」の文字を思い浮かべると言う意味です。時間は、3分以上で「幸」の文字をドッジボールくらいの大きさに拡大するといいです。自分だけじゃなく家族や気になる人や嫌いな人や幸せになって欲しい人にも同じように「幸」の文字を描いてください。

Tanaka_3

そして家、会社、店舗、ショールーム、車、国、地球は、光の柱で「幸」の文字をイメージで思い描いてください。いつもイメージする事で幸せの波動を呼び幸せが来る事でしょう!何の疑いもなく信じてする事が幸せを呼ぶ事と思われます。

漢字の幸せの「幸」には不思議な神霊の幸せのパワーが込められています。

池の前でその幸せの文字は、どんな色でイメージするのか考えていると、一匹の鯉が近づいてきて腹を見せて反転して、ウインクしたかのように感じました。

金魚みたいな朱肉色の鯉でした。そしてどんよりと雲っているのに一瞬だけ空の色が変わりました。神様の色、鳥居の色の朱肉色です。

Dscn5688_1

「そうか!ハートには、朱肉色で幸せの文字を思い描くといいのですね!」   「神様、ありがとうございました。今日は、無理して来て良かったです。ありがとうございました。」・・・・・・・・・神様は、時々動物になって又、空の雲になって答えを私達に教えてくれます。

今日もブログを見ていただきあるがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

今日の願いの叶うピラミッドの山は、身近にせまっていました。

Dscn5681_1

| コメント (19)

2006年10月11日 (水)

今のあなたを大切に!素のあなたのままに!

今、あなたは、少し無理しすぎじゃないですか?突っ走りすぎじゃないですか?

頑張る事を美徳にしていませんか?

あなたの気力、体力はいつまでも続きませんよ!

体が疲れているのに義務的に無理して、弱みを見せたくないから自分以上に頑張って、このままではあなたのどこかが狂ってきますよ!

もう、自分の中で何かが少し狂ってきているかもしれませんよ!

自分で気付いてないだけです!

頭の中が一杯で、やらねばならない事が一杯で、心臓がキューッと締め付けられていたりして、あなたの中ではもう限界が近づいてはいませんか?

直ちにリセットです!

このままでは完全にあなたはダメになってしまいます!

無理をしないで思い切って休んでください!

必要以上に要求された嫌な事は嫌だと言ってみてもいいんじゃないですか?

何故、そんなに無理をするのですか?

私しか働く人がいないから?

誰も手伝ってくれないから?

誰かを振り向かせたいから?

寂しいから?

いつも出来る自分、頼られている自分でいないと自分の存在を認めてもらえそうにないから?

良い人でいたいから?

でも、今、あなたがダメになるとあなたを愛する人が悲しむのですよ!

あなたを愛する人の為にもリセットしてください!

あなたは、疲れすぎていて、知らず知らずのうちに暴言を吐いたり、無意識に家族や、身近な人を攻撃していたかも知れません!

会社でいい人を演じているあなたは、会社の帰りに起こったささいなことで、クレームをつけたり、少し愛想の悪かった販売員の態度が許せなかったりなんてことはありませんか?

本当に自分が思っている事、分かってもらいたい事、ぐっと飲み込んでしまった言葉。それらを必要以上に抱えこんでしまったあなたの中から、それらの感情が外に出してほしくてあなたの中で暴れるのです。そしてそんな時こそ、あなたのストレスを発散させるかの如くに、相手の小さなミスにつけ込んで必要以上に集中攻撃してしまうのです

「あんなにいい人が?まさか?」といわれるような事件や出来事がしばしば起こりますね。

「あんなに出来る人が、急に鬱に?なんで?」という人があなたの周りにいたかもしれません。

「あの人は普段はいい人なのに、怒らせたら手がつけられないぐらい怖いよ!」という人がいるかもしれません。

もしかして、あなたや、あなたの周りの大切な人がそうなりかけてはいませんか?

そういうときは、リセットしましょう!

たまには好きな事を思いっきりしてたっぷりと眠ってください!

魂は、本当の熟睡によって蘇るのです!

そして気を変えて小旅行や神社でも行って良い気を吸ってきてください!

あなたが1日や2日いなくてもどうにでもなるのです!方法を考えていないだけです。

あなたが「私がいないと無理だ!」と心の中で勝手に決定しているのです。

あなたの家族はあなたが前のように明るく光輝く姿を心待ちしているのです!

あなたの為にもあなたの愛する人の為にもリセットしてください!

素のままのあなたを出す事を怖がらないで!

本当にこの頃、自分以上の自分を演じてオーバーワークされている方が多いです。

あなたは「あなたのまま」でいいのですよ!!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (30)

2006年10月10日 (火)

地球を大切に!全ては繋がっています!

この頃、路上にツバを吐く人をよく見かけます。そして運転中にも前の車の人がツバを吐いたり、火のついたタバコの吸殻を窓から放り投げるのをよく見かけます。

倫理とかマナーとかの問題で言っているのではなく、地球は息をして生きているのに!

その地球の上に私達は生かされてもらっているのに!

宇宙人は、悲しんでいると思います!

自分の住んでいる星を核で汚してしまうなんて!

色々な国が核実験をして、批判を受け地球上の大気が汚れるという理由で、地下での核実験に変わりました。

例えば地球を「人間」とすると地上での核実験は、皮膚が吹っ飛ぶくらいの爆竹を皮膚スレスレで起こしている感覚です。又、地下での核実験は、人間の内臓の中で爆竹を爆発させている事になり内臓が破壊され血液やリンパ液に変化がもたされて体全体に影響するのです。

特に満月の後の地球のマグマや海水、地面などが月や太陽の影響で引っ張られている時に、地球の内部を破壊する事で、どこかに影響される事は確かです。

地球という体の中に放射能の注射をぶち込んだのですから、そのばい菌となる放射能が体に良い事はなく、膿となって外に出るかもしれませんし、地球の体の中に蓄積されるかも知れません。

地球は、今、病んでいます。こんな事をしていると地球は、ガンになってしまいます。この地球は、何度も何度も核の力で滅んだのです。それも負の力に負けた一人の指導者によって!

1度、核で汚れてしまうと浄化するのに何百年もかかってしまいます。今回の核でも地球の内部は、汚染されてしまったのです。

人間のエゴがはびこってお金の為に自然が減っています。日本でも自然の川が減ってきました。ほとんどの川は、セメントで固められています。そうすると川本来の力がなくなり不純物を浄化しなくなり海が汚染されてしまうのです。

又、木を伐採する事で雨が降らなくなって砂漠化したり、反動で大雨が降るようになったりして、異常気象を招いていまうのです。(雨の多い所には沢山の森があります。)

工場や電化製品などの乱用で、大気に穴が開いて紫外線が強力に降ってきて、皮膚がんが増えています。

もう地球は、悲鳴を上げて身震いする一歩寸前かもしれません。山をつぶして住宅街を作り、川や海を埋め大地のバランスが崩れ、人口が増えて、廃棄物の処理が間に合わないらしいです。

全ての人が、もっともっと地球をやさしくいたわって、無駄な物を増やさずに、大切にしていかなければならない時がやってきました。

エコロジーをうたっている企業が増えた事は嬉しい事なのですが、形だけでそのブームに便乗している企業が沢山あります。

さぁ、皆様一人一人が、地球を大切に資源を大切にしないと、2012年12月22日のアセンション(次元上昇)の時に、今まで人間がしてきた事のカルマ(因果応報)となって大変な事になる事でしょう。

これからは、全ての人が地球にカルマを作らない事です。

地球を汚した国や核を作ったり使った国は、カルマとなって、とある時に大きな見返りが来てしまうのです。

今日からは、地球を自分の一部だと思って生活してください。

そうです!木も花も動物も石ころも大地も全ては、繋がっているからなのです!

大地の女神を悲しませないでください!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

昨日、又、大阪に出ていたのですが帰りの電車で天使の羽を開いたような大きな雲が金色になってピンクになって最後は、真っ黒になってしまいました。

少し注意信号です!前回、そんな雲を見て台湾に大地震が起きました。何も起きない事を願うだけです・・・・・・・

Dscn5640_1 Dscn5643_1

| コメント (15)

2006年10月 9日 (月)

平安時代にタイムスリップ!龍に乗って名月観賞!

京都、大阪、神戸と三都物語を楽しんできました。今、マイパソコンを約60時間ぶりに開いています。メールのご返事まだの方、もう少しお待ちください。

第1回こころ展というスピリチュアルの催しに初めて出展してきました。朝、早くから沢山のご来場ありがとうございました。又、トークショーも沢山の方が来ていただきありがとうございました。

8日は大阪、7日は京都で仕事があり、大変忙しい中での中秋の名月を見に6日の晩に京都の大覚寺に行ってきました。この大覚寺では、年に一度の中秋の名月の時に大沢の池に龍の船を浮かべて、その上から名月が見えるのです。

京都には、6時に到着予定でしたのですが、渋滞に巻き込まれてヒヤヒヤな思いで、7時に着きました。大覚寺の観月会は、9時で終わってしまうのです。あせりながら運転していると大粒の雨が降ってきました。そして道に迷い結局着いたのが8時25分でした。まだ小雨が降っています。

この日は、全国的に雨(特に東日本は、大雨の天気予報でした。)の予報でしたが8時半頃に「必ず中秋の名月が見える!」と信じてましたので拝観料を払い池に一目散です。沢山の人がゾロゾロと「月見えんなぁ!」と言って帰りのバス亭に並んでいます。

Dscn5585_1_1 Dscn5539_1

そして龍船に乗り名月を見上げてみました。まだ、厚い雲に覆われていて船頭さんは、「今日は、残念だがまだ見えてないね!」と言っていました。

Dscn5608_1 Dscn5587_1 Dscn5604_1

しばらくすると薄っすらと月が奇跡的に見えてきました。「やっと見えた!やっと見えた!」と船頭さんが奇声を上げています。皆が携帯で写真を撮っています。私も何枚か撮りました。本当に車が渋滞していなかったら絶対に雨で諦めて帰っていた事でしょう!

Dscn5545_1

そして池に写る月を写真に撮った後、お願いをその写る月の光に託しました。

Dscn5552_1 Dscn5561_1_1

1枚目の写真は、何かお月さんが笑っているように写りました。その後、陸上に上がり願いを書いた儀式の紙を焼きました。

そうすると河童がいるではないですか?

Dscn5566_1 Dscn5576_1

ETみたいな作り物の河童でした。

ほんの短い時間でしたが、いにしえの平安時代のお月見の時代にタイムスリップしたみたいな風流な時間を楽しみました。

本当にツイてました!車に乗ると大粒の冷たい物が!

気候も抜群だったし来年はゆっくりとバスで来て、一杯飲みながら龍船での観月会を楽しみたいです。

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Dscn5582_1

今日も奇麗な月が出ていました。疲れてはいるものの月の「光」を浴びてでの瞑想と水晶達を癒してあげました。

Dscn5613_1

今日のこころ展で少し疲れたホウホウのブルームーンストーンの指輪を月の光で浄化しているところです。ブルームーンストーンは、満月の時にはよりいっそう光輝きます。
Dscn5627_1

| コメント (18)

2006年10月 7日 (土)

アセンションのリハーサルは、満月で!

昨日は、あいにくのお天気で年に1度の中秋の名月は、見えにくかったですが、本当の満月は、7日(土)です。6日の日にこだわらず7日、8日と月見団子を飾って小芋や枝豆で晩酌をお楽しみください。

2012年12月22日地球がアセンション(次元上昇)すると言われています。その時地球上にものすごいエネルギーが降り注ぐと言われています。

実際は、どんなものかと言うと超巨大パワーの満月の日と思えば良いです!

今日の満月のエネルギーと少し似ているのです。満月とは、地球と月と太陽がほぼ一直線に並ぶ事で、地球上の全ての物が月と太陽に強力に引っ張られて海の水などは、数メートルも引っ張られて満潮や干潮が出来る訳です。又、地面も数十センチも引っ張られるそうで地中の中のマグマも引っ張られて地震の原因になるのです。

蟹や珊瑚も人間もお産が多いのも満月に集中するそうです。そして満月時の手術は、血液が何かに引っ張られて止まりにくくなるそうです。これだけ月や太陽の引力に引っ張られる訳ですからあなたの血流やオーラも引っ張られてイライラしたりケンカをしたり落ち込んだりするのも満月の時なのです。

交通事故のデーターや殺人事件のデータも満月時は、集中するらしいです。これは、満月や太陽の引力のパワーに人間の理性が負けて我を忘れスピードを出したり人を恨んだりする事がピークになるそうです。

多くの人が「満月時の負のエネルギーに負けてしまう!」という事なのです。

満月時は、パワーアップにもなるし願いも叶いやすいのですが、事故も多く殺人事件も多い大変微妙な両極端なパワフル日なのです。満月の負のエネルギーに負けてしまうと自暴自棄になりイライラして何事も嫌になるのです。満月のエネルギーに勝つとパワーをもらえて元気になるし願いも叶いやすいのです。

この満月のエネルギーをあなたの見方にするか、敵にするかは、全てあなたにかかっているのです!

アセンションの2012年12月22日は、満月のパワーとは比べようもない巨大満月日みたいなパワフルなエネルギーがやってきます。具体的には大きなな月は、出ないですが太陽と地球と銀河系の中心のセントラルサン(銀河系の太陽)が一直線に重なります。

もちろん満月の時以上に海や湖や地面やマグマも引っ張られる事でしょう。そしてあなたの血液やオーラも強く引っ張られます。その時に人間は、2極分化されると言われています。パワフルなプラスのエネルギーで、パワーアップしてチャクラが全部引っ張られて、開いて超人みたいになる人と、パワフルな負のエネルギーで、マイナスの気持ちや恐怖がピークに達して、半狂乱する人が出てくるかもしれません。

その日まで満月は、約80回あります。これからの満月時は、その日のリハーサルと思ってイライラせずに自分の心をコントロール出来るように練習してください。

その日までこのブログが続いているかどうかわかりませんが、今後どうしたらその日をうまく乗り切っていくかを少しずつ記事化していきたいと思います。

今後、益々プラス思考の人と益々マイナス思考の人が2極分化していきます。その時にプラス思考でいると、とても素晴らしい事が待っているのです!

2012年12月22日こそ、あなたのイメージが実現する日なのです!

願いが叶う特別な日なのです!

あなた次第で悪い事も実現するし、良い事も実現する日なのです。

さぁ、願いが成就する日まで自分を鍛えて楽しくその日を待ちましょう!

このホウホウも少しでもその日をプラスに出来るように勉強していく予定です。そして皆様と一緒にアセンションを目指していきます!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (27)

2006年10月 5日 (木)

ハートは魂の故郷!心の扉です!

願いは、頭で思うよりで思うもの!  に思い描くものです!

でイメージしてください!

とは、頭の中になく心臓のあたりに位置します。

、すなわちハートで思い描く事で願いは、叶えられやすいのです!

全ての人に存在するの故郷!

心の門!心の扉!体のセンターにあたる所で胸の中心、ハートです!

誰でも、何か心配事や胸騒ぎなど頭では、感じないでしょ!

ゾクゾクするとか、重っ苦しいとか、キューットくるとか全てハートで感じるでしょう!

多くの人は、小さい時から間違って教育されて、「頭で感じ頭で記憶する!」と思っています。又、願いや人を恨むのも頭から念を発すると思っています。

本当は、頭は、科学的には解明されていませんが送受信機であって記憶のデーターは、脳の中には、存在しないのです。記憶のデーターは、普通、頭の外のオーラー(エーテル体)の中に保存されているのです。すなわち体外のオーラーの中にあなたの記憶が眠っているのです。

記憶力が良いとされる人は、自分のエーテル体からの情報を受信する能力に優れている人です。頭の良い人は、「ぱっ!」と瞬間にエーテル体から情報をキャッチ出来るのです!

又、アイデアや想像力が優れている人は、宇宙・過去・未来からの情報を受信する能力が優れているのです。受信機のチャンネルの切り替えさえうまく出来るようになると誰でも天才になります。

天才とは、全てのチャンネルにアクセス出来る高性能の受信機を持っている人なのです。

そしてハートで直接送受信できる能力も持っているのです!

すなわちハートは、レーダーみたいな大型アンテナなのです。脳は、レーダーに繋がっている小型アンテナなのです。多くの人は、脳の小型アンテナをメインに使っています。頭で考えて頭で情報をキャッチしているだけなのです。美しい湖や憧れの異性を見た時は、頭で感じるよりも、ハートがワクワクトキメクでしょう!

これからは、小型アンテナの脳を使うよりも直接レーダーみたいな大型アンテナのハートで意識的に感じるようにしてください。そうする事により人の感情や動物の感情、3次元以外の情報も分かるようになります。

又、願いを叶える時のイメージ化も額でするよりも、ハートの所でイメージ化する事で大変叶いやすくなります。

額の小型アンテナよりハートの大型アンテナで直接イメージするほうが送信機能が問題にならないくらいに大きいからです。

Tanaka0001_1

ハートは、全てのエネルギーの送受信機!心の扉なのです!

そしてそこには、ハートチャクラと言ってエネルギーの入り口があるのです。

無理やり開けるとダメですよ!

人を思いやる心と感謝の気持ちが湧いた時に、自然に開きます。

そして楽しい事を思ったり、ワクワクドキドキする事をすると、自然に開くのです。

ストレス一杯、トラウマ・不安や心配一杯の方は、固く閉ざしている事でしょう!

さぁ、あなたもパワーを望まずに人の幸せを願ってあげる事で、今日から少しずつでもオープンして行くかもしれませんよ!

人生!リラックス!リラックス!

暗い事を考えずに楽しく生きましょう!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Tanaka0004_1

| コメント (24)

2006年10月 4日 (水)

聞くだけで勇気の出る「開運トークショー」開催予定!

今、スピリチュアルなイベントが大流行です!

昔、10年位前にフィリィーと言うスピリチュアルのイベントが東京ビッグサイトで行われたのですが、凄かったです!刺激的でした!

当時では、認知されていなかったヒーリングやリーディング、天使のワークなど、スピリチュアル好きな皆様なら、喉からよだれが出るような素敵なイベントだったのですが、ある力が働いて潰されてしまいました。(オーム事件が少し影響していました。)

時代は、変わり江原さんや美輪さんのおかげでスピリチュアルも認知されて堂々とイベントが出来るようになりました。

全国展開のスピコンや癒しショーのおかげかもしれません。皆さんは、こういったスピリチュアルな催しに行った事がありますか?

とても面白いスピリチュアルな方々が集まっていて、びっくりする位変な怪しい人も出展していて、大変楽しいイベントです。

天使をあなに降ろしてくれる先生!霊を取ってくれる先生!オーラーやあなたの守護霊を見てくれる先生!あなたの未来を占ってくれる先生!あなたのマイナスエネルギーを取ってくれる先生!過去の因縁を見てくれる先生!

1番の人気は、オーラ写真です。ただ座るだけであなたのオーラを写してくれて解説もしてくれます。コツは、アクセサリーや貴金属を全部はずして写真を撮ってください。そして「無」になる事です。ニュートラルな想念であなたのニュートラルなオーラが撮れます。

2番目の人気は、前世鑑定やヒーリングの先生が沢山見えられています。3000円位の安さであなたの悩みを答えてくれるのです。

天使グッズやパワーストーン等も沢山、所狭しと並んでいます。皆さんも1度行かれてみては、いかがですか?

今度、10月の7日(土)、8日(日)の二日間、大阪の難波でリーディング、前世鑑定、ヒーリング、天使系のリーデイング、占いなど盛り沢山の内容で癒しの催しがあります。

「こころ展」と言って心を癒し、心を元気にしてくれる開運の催しです。

少し落ち込み気味のあなたや開運を願う方は、遊びにきてください!

私は、8日(日)の午後3時からスピリチュアルな開運トークショーを致します。

約1時間位、「開運を呼ぶ」話をする予定です。この話しを聞くと、あなたのこれからが変わるかもしれません。もちろんブログでは説明できない術や喋れない事も話す予定です。

そして8日(日)のみ、スピリチュアルなグッズのブースを出展いたします。公式HPや百貨店では出さないスピリチュアルなグッズを持っていきます。

お勧めの品は、金運アップと願望実現を助けるスプレーです。心の波動とリンクして願いが叶いやすくなります。

もちろん電磁波や紫外線、霊、マイナスエネルギー、トラウマ、ストレスを守るスプレーも持参します。そしてハートを開けてトラウマを癒すイルカの波動入りスプレー、エンジェルの波動の入ったスプレーも持参します。

第三の目を開くハーキマーダイヤモンドの新作やレムリア水晶、その日は未だ満月なので凄く光輝くブールームーンストーンも持参する予定です。

そして1番のお勧めは、イルカの波動入りペンダントです。

未だサイトには出していません!そのペンダントをしていて泳ぐとイルカが集まって来ると言う、ホウホウお気に入りのペンダントです。いつもブログを書いている時と瞑想の時に使っています。正直落ち着きます。今回は、5個しか持って行きません。

ただし百貨店のイベントと違って机1本の狭い場所なので、ブレスレット類は、持参しません。あくまでも1日だけの限定販売ですので売り切れ御免の顔見せ販売となります。(リーディングとヒーリングは、大勢の方の前では行いません。)

7日(土)は、出展しませんのでご注意してくださいね!

8日(日)は、午前9時半より午後5時までホウホウも1日中ブースにいる予定です。この日は、年に1度の御堂筋パレードです。沢山の方が大阪に集まる事でしょう!

御堂筋パレードと生ホウホウを見に大阪難波まで遊びに来てくださいね!

お待ちしております!!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com
Dscn3752_1_1

ホウホウの時々使うヒーリングアイテムです。(チャクラの調整や活性に)上からルチル、アトランティスのチャクラを開く水晶、アメジスト、ダブルポイント、チャクラ、クンツァイト達です。クリックして下さい。拡大します。 パワーを感じますか?

| コメント (25)

2006年10月 3日 (火)

中秋の名月こそパワーアップのチャンスです!

Dscn5037_1_1

この頃の子供は、日の出を1度も見た事のない子がいるそうです。そして日食や月食も見た事がないそうです。満月や新月なんて、あまり興味ないみたいです!

大人の人でもいつが満月か新月かわからない人が、ほとんどです。その原因は、100年ほど前に旧暦から新暦に変わった事が1番の原因です。

100年ほど前は、どんな人でも「今日は満月で明日は、新月だなぁ!」とカレンダーで一目瞭然なのでした。その頃は、月の満ち欠けと一緒に暮らし、いつが満月か新月かは、誰でも知っている事なのでした。

毎月の一日が、新月でしたので分かりやすく15日が満月と誰でも知っている月の暦中心と生活していたのでした。平安時代や江戸時代は、今と違って月と一緒に暮らす、自然と一緒に暮らす時代だったのです。もちろんコンビニ等もなかった訳ですから日の出とともに起き、日が沈むと一緒に寝るための準備をしたものでした。

この様に古代の日本こそがマヤ暦とともにリンクする唯一の国として月と一緒に暮らしていた訳なのです。

前回のブログで書いたように満月後は、浄化期間で新月後は、新たな事をする時期だと誰でも知っていて、農業や漁業に利用されていました。

さぁ、年間で1番、空気が奇麗とされていて、月の角度が見ごろであり、時間的にも見やすい中秋の名月がもうすぐやってきます。

本年度は、閏月の為、旧暦のカレンダーが少しずれて10月6日が中秋の名月になりました。この時は、暦的には必ず仏滅になるそうで魔を祓う為に魔よけのススキとお団子や小芋を供えて月を見ると今後のあなたの厄払いになるそうです。

本当の満月は、10月7日なのですが、全然気にせずに10月6日を大事に祝ってください。

そして新月の時にした儀式の願い事の紙を川に流すか燃やすのも、今回に限り6日でも7日でもお好きな日にしてください!

10月6日は、年に1回の行事ですので、なるべく「月の出」の時の大きな月を拝んでお団子を食べたり小芋や枝豆、スルメ,めざしをあてにして日本酒を飲むといいです。昔、平安時代には、大きな池に船を浮かべて月を見る風流な習慣があったそうです。一部の神社・仏閣では、その時の習慣がまだ残っていて京都などでは、中秋の名月の演奏会や月見会が沢山催されます。

月を見ながら遠い平安の時代を思いながらの一杯!

優雅な気分になりそうですね!遠くの平安のお月様とリンクしそうですね!

特に中秋の名月の時の願いが叶う方法として、平安時代から受け継がれている簡単な方法があります。

10月6日(7日)の池に写った満月を見て願いを叶える方法です。

この日の月のパワーは、強力なので水に写った月に願いを言ってください!

池や湖に行けない人は、たらいに写った月にでも「結婚できますように!」とか願いを言ってください!(洗面器に写るかどうかわかりませんが・・・・)

月と水のパワーが最高にリンクする時ですので、湖や海に写った月にお願いを言ってください!

本当に月と水とは、仲がいいのですよ!

もちろんかぐや姫開運法であなたのパワーストーンも光輝くように浄化してくださいね!

このホウホウは、中秋の名月の日に月と池を拝みに行く予定ですので、又、いい写真でも撮れたのなら記事化する予定です。

何はともあれ中秋の名月は、年に1度の行事なので月見をして魔を払い願望を成就してくださいね!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (21)

2006年10月 2日 (月)

前世の秘密と天職の秘密!

Dscn5509_1

今、TV「オーラの泉」の影響やスピコンなどの影響もあって前世ブームです。おかげさまで私の鑑定室も電話での前世鑑定や遠くからの対面鑑定に来られる方が増えまして、大変嬉しく思っています。

人によっては、過去世は、平均で200前後あります。過去に遡ると宇宙の地球外から来られた方が大半です。そしてアトランティスかムーで何度か転生されています。

その人の色々な時代の流れを見ていくと、その人だけのパターンが分かってきます。同じ傾向ばかりの事を選ぶようにしてきた人や、あえて全然バラバラな事を経験するかのような人もおられます。

これは、魂の目指すものの目的の差です。魂の目指すものが分かると、今世での天職が見えてくる事もあるのです。

多くの魂は、迷いながら、ためらいながら転生を繰り返し、地球がとてもとても好きだからこそ、又、この地球に人間として生まれてくるのです。

この地球上での転生は、他の星や天国では味わう事の出来ない、辛くて楽しい大変興味あるイベントなのです。

その過去世の中でも1番大事なのは、今より一つ前の前世です。

何十、何百もの過去世の中でも一つ前の前世は、あなたの潜在意識の中やチャクラの中にCDのように記憶となって残っています。

大体、一つ前の前世が、男性だったら男性の波動が多く残っています。女性だったら女性の波動が多く残っていますが、例外もある事は確かです。

女性になりたいという願望の男性が沢山いますが、前世は、美しい自分に恋していた女性だったかもしれません。あの時の楽しさが忘れられないのです。逆の場合も同じです。

今、男まさりの女性社長が増えています。この女性社長こそが、前世では男性で「仕事をやり逃した無念」の想いで女性として生まれ、この現代で頑張られてるのではないでしょうか?

子供の時から絵が好きだったり仏像がすきだった人は、前世で絵師であり仏像関係の仕事をしてた事が多いのです。又、子供の時から歌の天才や踊りが好きだった人は、歌手やバレエの先生になっています。

今、迷っている人へ!!  子供の時に好きだった事や興味あった事は、前世から受け継がれている「あなたの秘密」ですので、もう1度子供の時の記憶を思い出してください。

その記憶の中には、あなたの現在の趣味や天職の「キーワード」が含まれています!

もう1度子供の時を瞑想の中で思い出してください!

きっとヒントが隠れています!

最後に前世の秘密を書いてみます。

前世の時に「いつもいつも思っていた事が今のあなたに必ずリンクします!」「特に死ぬ前に思った感情が、あなたの今世に大きく影響されます!」

すなわち誰でも自分に呪いをかけて死んでいくのです!

★こんなに野良仕事が大変で年貢も多く辛い。もう子供はいらん! ⇒今世では、自分の呪いの為に子供が出来ないかもしれません!

★片思いで病気で死んでしまった!死ぬ時に「絶対に来世では、一緒になれますように!」  ⇒今世では、その人の家族や恋人、ペットとして生まれてくる場合が多いです。

★「死んでも恨んでやるぞ~!」  ⇒あなたのご主人や今のあなたの身近な人であなたをいつも攻撃している人になっているかもしれません?

★「この奴隷生活から自由になりますように!」  ⇒あなたの今世は、サラリーマンではなく自由を好む自由人でしょう。

★「もっともっと酒が飲みたかった!」  ⇒このパターンはよくあるパターンでキャビアが食べたかったならその仕事に携わったり、酒が飲みたかったのなら酒をたらふく満喫出来る環境に生まれてくる事でしょう。

★「もっと真理を悟り勉強したかった!」  ⇒先生、学者、科学者、哲学者になって今もコツコツと頑張っておられる事でしょう。

★「モテモテ人間になってお金持ちで・・・・・!」  ⇒あなたが、今、頑張ってるならそうなっているでしょう!

★あの歴史上の人物である菅原道真も死ぬ前に疑いをかけられて「絶対に呪ってやる!」と言って絶命しました。そして妖怪になり、街を徘徊して陰陽師によって、その疑惑を正されて改心して、学問の神様になったそうです。

★また、赤穂浪士や義経の家来達も「来世でも一緒に忠義を果たす!」と言ってハテタそうで今世では、有名なカンパニーを設立していて、大石社長や義経社長の片腕となって頑張っているかもしれません?!

色々と例をあげましたが、死ぬ寸前の人間の想念は、強力で来世にまで繋がります!

「生きていて良かったな!色々あったが、本当に充実して幸せだったなぁ!」という想いで、「素晴らしい来世」の準備の為に、天国に再充電しに帰られる事がお勧めかと思われます。

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (20)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »