« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月30日 (木)

神様から聞いた金運アップの方法!

久々に神様との対話をしました。私の守護霊様とです。

またまた、金運の事について真剣にお聞きしました。

「神様、金運を上げる方法を教えてください!」

「ばか者めが!又、金運の事を聞くのかぁ!!同じ聞くのならもっと他の事を聞けば良いのに!」

「どんな事をしたらもっとお金が入るかメカニズムが知りたいのです。」

「金運にメカニズムなどあるかいな!愚か者めが・・・・ 」

「この前に言ったじゃろうに!お金は、頑張った券みたいなもので頑張った人や愛を放出している人に自然に流れてくるのじゃよ!」

「そしてお金が欲しければお金になればいいのじゃよ!」

「神様!お金になんかなれませんよ!ひょっとして福沢諭吉になったイメージ法とかするのですか?そうしたら自分に1万円札が集まってくるとか?・・・」

「大たわけ者めが!!!ばか者とか愚か者とか言わすなよホウホウ!わしの波動まで下がるじゃないか!神の世界には、ない下品な言葉を喋らすなよ!ばかたれが!!」

「お金に自分が入ればいいのじゃよ!」

「どうやって入るのですか?お金の中に?無理ですよ!」

「ホウホウ!もうばかを言うのは止めてくれな!」

「それはな、分身の術を使うのじゃよ!」

「分身の術ってなんですか?忍者のする術ですかねぇ?」

「分身の術とは、お金を自分と全く同じように愛する事だよ!自分の分身だと思ってお金を扱う事だよ!それは、お金を尊敬して大切にする事で自分の波動の入った分身だと思って使いなさい!」

「そしてその分身が、行く所が幸せになるように祈って使ってごらん!ソチの分身のお金も生きたお守りのようになり、行く先、行く先で幸せを呼び、その幸せが益々膨らんでいき、仲間を連れてソチのところに舞い戻って来るのじゃよ!」

「お金は、溜め込んでばかりいてもダメなんじゃよ!水のように動かす事じゃよ!」

「物を買う時に、このお金を持つ人が幸せになりますように!と思って今日から使ってごらん!しばらくすると幸せや金運が舞い戻って来ることぞよ!」

「それを習慣つける事が、大事じゃよ!!」

「あっ、それとホウホウよ!傲慢になるなよ!お金は謙虚な人が好きなのじゃよ!!実るほど頭を垂れる稲穂かな・・じゃぞ。」

「では、又会おう!」

「あっ、あっ、あっ、人生の事も聞きたかったのに!まぁ、今度聞くか・・・。」「守護霊様ありがとうございました。」

 今日、出雲の神迎蔡に行って来ます!

人生で初めての「八百万の神様を迎える式典」に出席します!

そして明日の神在蔡も楽しんで来る予定です。

長距離運転(片道300キロ以上の道中)で少し大変ですが、楽しいパワフルな写真を撮れたら幸せです。

そして八百万の神様とのチャネリングしてきますね!

又、記事化しますのでお楽しみに!!

神様の写真が撮れるかなぁ?

「ばか者めが!!神をブログのあてにするなよ!」・・・・・・

次の記事に続く・・・・・・

このブログを見る方が、幸せになりますように!

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (17)

2006年11月28日 (火)

今、動く事で奇跡が起こる!

結婚できない!就職できない!病気が治らない!売り上げが上がらない!人生が思うように行かない!どうする事もできない!

最悪だぁ!!!

「神様!奇跡が起きます様に!」と祈っても奇跡は、たぶん起きないでしょう。前にも奇跡の記事を書きましたが、奇跡は自分が起こすものなのです!

ただ考えているだけでは、何も起きません!思い切って積極的に動かなくてはなりません!

拝んでばかりやイメージばかりでは、何も変わらないのです!

あなたが「必ず結婚するんだ!」と心の中で強く決定した時に奇跡の種は発芽するのです。そして毎日の水やりです。水のように動く事です。思い切って動く事で奇跡の芽が出るのです。

水のように動かない方は、どこか自分の中で結婚を拒否しているか、面倒でどうでもいいと思われてる方がほとんどです。

就職出来ない方も同じです。思い切って積極的に動く事です。

あなたが「必ず就職するんだ!」と心の中で強く決定した時に奇跡の種は発芽するのです。そして毎日の水やりです。水のように動く事です。

動かないと何も奇跡は、起きないのです。

そんなに人生甘くないのです。宝くじは、買わないと当たらないのと同じで思い切って面接に行かないと就職できません。

沢山の就職誌を買ってきて新聞広告やインターネットで情報を集めて、とりあえず電話する事と履歴書を送りまくる事です。私も20歳代は、面接ばかり行って色々な会社を見て1日中ずっと動き回りました。もちろん時代は変わっていますが、動く事で歩く事で自分の人生を見つけられるのです。本当に就職活動は大変ですが面接してみないと働いてみないとわからないのです。

こんなホウホウも順風万帆な人生ではなく、色々と苦労したからこんなブログが書けるのです。

「病気が治らない!」と言うのは、病気にもよりますが大抵の人は、心の奥底で病気を気に入っている人がおられます。「病気が治ったら働かなければならない!」「病気が治ったら皆が私に振り向いてくれない!」等全部が全部ではありませんが、自分から奇跡を起こしにくくしています。

病気の場合も安静が1番重要ですが、時には、動いて最高の医者や漢方を探してください。そして逆療法ですが、全く病気を忘れて南国にでも行かれる事で不治の病も治る事もあるのです。

売り上げが上がらない!の悩みも動く事です。

私は昔、売り上げに困ると街を歩きまわりました。そして今1番流行っているビジネスを見に行ったり研究しました。歩けば動けばヒントが落ちているのです。思い切ってコンサルタントやアドバイザーの先生に相談されるのも良い事だと思います。プロはプロなりのあなたの分からない角度からのアドバイスをくれます。

動く事です!

人生がうまく行かない!等の悩みも全部自分に問題があるのです。

動く事です!

人生がうまくいっている人に会って話しを聞いてみたり、今のあなたの気持ちを変える事です。こんな時には、神仏の気を吸いに行ったり自然の気を吸いに行ったりして、あなたのオーラを変えてください。そしてこれからのあなたの楽しい未来を夢見てイメージングする事です。

とにかく動いてください。

何でもイメージだけでは、願いは叶いません「念ずれば花咲く!」ですが、念じて念じて念じても花に水をやらないと願いは叶いません!

水をたっぷりと上げてください!

水こそあなたの行動力です!

あなたがじっとしてないで動く事です!

この間の開運セミナーは、10月に企画したものでした。そしていくつかの会場は、スピリチュアルと言う事で断られました。

普通は、ここで諦めて「又、来年にでもするか!」と先送りするのですが、ここから私は、精力的に動いたのです。

神社やパワースポットに行くのも動く事です。プロの方でも忙しくて自分のケアに無頓着で動いていない先生が沢山います。

じっとして待つよりも動く事です。

「犬も歩けば捧に当たる!」、動く事で必ず次につながるのです!

何かがあなたを待っているのです!

動く事で自分のイメージは、実現するのです!

迷っていたらダメです!

動かない事には、何も変わらないのです!

あなたには、幸運の波が来ているのに何もしないから幸運の波は、遥かかなたに行ってしまうのです!

動く事であなたに奇跡の門は、開くのです!

最後に奇跡が起こるコツを書きます!

「必ず奇跡が起こる!」と思って動く事です!

今、動く事で未来は、変わるのです!

お願いばかりは、ダメですよ!

動いてください!!!

このブログを見る方が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (19)

2006年11月27日 (月)

開運セミナーの御報告!

このブログを書き始めてから初めての開運セミナーが、昨日、開催されました。今までは、時々ですが、月に2度のお茶会(勉強会)を開催していたのですが、今回は久々の本格的なセミナーと言う事でこのホウホウも気合を入れ直して頑張った次第です。

こういうセミナーを開く事で多くの方とふれあい、チャクラが融合して、又、自分も一段とパワフルになるのを感じました!

本当に勉強になりました!ありがとうございました!

今回、来られていない方に昨日のメニューをちょっと御報告致します。

★チャクラとは?チャクラが開くと人生楽しくなる講義!

★チャクラを開く音階、マントラ、色、楽器、場所等の講義!

★チャクラのブロックを取る方法!

★古来から伝わるチャクラのクレンジング法!

★気を実感する!(二人一組)

★自己ヒーリング!

★他者ヒーリング!

★クリスタルヒーリング(2個の水晶を使っての方法!)

★イメージ力強化の練習方法!

★トラウマとストレスをぶっ飛ばす方法!

★第3の目を開くイメージを使った呼吸法!

★マイナスエネルギーや霊から守る虹の瞑想法!

★右脳と第三の目を開くイメージ法!

★面接やお見合い(営業)を成功さすイメージ法!

★第三の目を開くヨガの呼吸法!

★オーラを見る方法!(ろうそくと湯気を使う方法)

★自分のオーラを見る方法(鏡を使った方法)

★2007年開運法!

★全チャクラの調整(最後にチャクラを開くCDと高波動アロマを使って一人づつホウホウが、パワーを入れて回りました。)

まだまだ別のメニューを用意していたのですが、時間が来て終了。中でも人気のあったのが、チャクラを開く高波動のアロマエッセンスを使った方法で、セミナールームが高波動のアロマの匂いで一杯になりました。この高波動のアロマは、現在、当ヒーリングルームのみでの販売ですが、皆様とても欲しがっていたのでサイトに今後載せて行くか考慮致します。

そして今までこのブログで使っていたイラスト(額に入れた物)をじゃんけんで買った人にプレゼント!見事7人の方が、ブログのイラストを持って帰られました。

皆様、過去世で御縁のある方ばかりだと感じました。本当に遠くから来て頂きありがとうございました。

今後は、3日ぼうずにならずに昨日習った方法で自分の好きな方法を毎日続ける事です。これを続ける事でアカシックレコードにアクセス出来たり、ヒーリングの能力がアップします。直感力や予知力も更にアップ出来ます。そして人生が、楽しくなり幸せになるのです!

何でも続ける事が、肝腎です!

今回、このメニューはとても好評だったので、そのまま東京セミナーでも使いたいと思います。まだ時期は、未定ですが春に出来たら幸せです。

今後、結婚運を上げるセミナーや金運を上げるセミナーも企画して行きたいと思っています。

ありがとうございました。

今日は、1週間禁酒していましたのでボジョレーヌーボ解禁です!

このブログを見る人が、幸せになりますように!

 ホームページhttp://www.kobe-spiritual.com

Dscn6269_1 Dscn6282_1

| コメント (22)

2006年11月25日 (土)

不思議な体験談募集中!

この世には、不思議な事や科学では説明の出来ない事が沢山あります。

UFO、未確認動物、光りのボール、にんぎょう、河童、人魂、お化け!

生き神様、シンクロ、テレパシー、テレポーション、念力等!

皆様は、そんな経験は今までにありますか?

この頃このブログのイラストが、知らないままに飛んでしまったり入れ替わったり最近挿入したイラストが2ヶ月前の記事に自然に入ったりと苦労しています。

どうした事なのでしょうか?

又、このブログの読者の方にも「他のブログは見えるのにホウホウブログだけ見えない!」といったご相談をよく聞きます。

どうした事なのでしょうか?

サーバー元であるココログさんに相談しても「あなたのブログだけ見れないわけはございません!」といつも言われています。おそらくココログ内では、うるさいブロガーだと思われている事でしょう。

水晶やパワーストーンも机の中に入れてた物がなくなったりどこかに移動したりと不思議な現象を良く聞きます。

急に光輝いたり澱んできたり熱くなったり奇跡が起きたりもよく聞きます。

どうした事なんでしょうか?

お正月の初詣に行きも帰りも同じタクシーで運転手さんも同じだった事、沢山のタクシーが、溢れるようにいたのに不思議だった?

どうした事なんでしょうか?

3年前、百貨店の仕事を完全に忘れてしまっていて「今、お待ちしているのですが、いつ頃来られますか?」と電話をもらいあわてて行ったのですが、神戸から宝塚まで1時間半はかかるのですが、30分で行けました。自分でもどんな道を運転したか忘れてしまったのですが空間移動(時空をワープ)したとしか説明できない出来事でした。

どうした事なんでしょうか?

もっともっと「どうした事なんでしょうか?」と言いたい事が沢山あるのですが、皆様にもこう言った「どうした事なんでしょうか?」と言った経験がおありですか?

今日は、久しぶりの参加型ブログです。皆様の今までの人生の中での不思議な事や科学では説明出来ない事があれば是非この機会にお教えください?

ホウホウも知りたいですし読者の皆様も知りたいと思っています。

そんな「どうした事なんでしょうか?」の体験談を募集中!

是非、不思議な体験をコメントしてくださいね!

どんな些細な事でも構わないですよ!

このブログを見る方が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spirityual.com

| コメント (47)

2006年11月24日 (金)

願いを叶える不思議な古墳!

Dscn6133_1_1

私の大好きなパワースポットの一つである五色塚古墳をご紹介しましょう!

古墳とは、古来から天皇家の親戚にあたる人や位の高い豪族の方が葬られている所として有名です。

古墳の中には、沢山の土器や、埴輪、勾玉などが埋められています。葬られた方が、安全に神の国へ行けるように数々のしかけがあるエジプトのピラミッドの日本版です。

全国には、沢山の古墳があって立ち入り禁止の古墳から公園のようになった古墳までさまざまです。

ここの古墳は、神戸市の垂水区にあって大変見晴らしの良い小高い丘に作られています。日本でも大きい部類に入る古墳で大きさは、40番目だそうです。朝から夕方の5時まで自由に入れるようになっています。

ここの古墳は、とてもパワフルで行く人をパワーアップさせてくれます。ツイてない人やパワフルになりたい方は、神戸見物を兼ねて1度行かれてはどうですか?

Dscn6130_1_1 Dscn6142_1 

特に子宝に最高の場所なんです!

夫婦で一緒に行かれて1番上の頂上の中心の場所で簡単な儀式をしてください。

もちろん儀式などしないで、行くだけで、知らず知らずに子宝のパワーをもらった方は、沢山います。

今まで行かれた方のほとんどの方が、結婚して5年~8年で子供が授からない方でしたが、この古墳に行かれて、半年から1年後にいつも子宝を授かったとのお礼の電話をもらっています。

予定日をすぎても出産の気配がなく困っておられた方も、行かれた次の日に「産まれた!」と報告を受けています。

今回は、何故ここに来た人が、子宝を授かるのか、チャネリングを試みました。

答えとして「地球の中心からエネルギーがこの古墳の円錐上の中心に吹き上げている事」と、「宇宙からのエネルギーがこの古墳の円錐上を目がけて降りてくる事」だそうです。

すなわちその円錐上の中心のところに立つ事でチャクラの活性となり(気の滞りを良くし、つまりを失くす)閉塞しているエネルギーやトラウマが浄化されるとの事です。

磁場(風水)の良い所にピラミッドが建てられてる感覚です!

是非この古墳を子宝や病気でお困りの方に教えてあげてください!

今まで子供が出来ない人は、無意識の中で何らかの原因があり、その原因を消し去ってエネルギーの流れが良くなる事という事なのです。

病気の方ややる気のない方、これからの人生を悲観している方なども1度行かれて気の流れを変えてきてはいかがですか?

儀式は、簡単です。サークルの真ん中に立つと音が不思議に共鳴する所があるのでその場所を探してください。そしてそこに立って両手を天に向って広げてください。

Dscn6147_1

そしてチャクラを活性するマントラの「アーエーイーオーウー」と天に向って何度も声に出してください!

あなたのチャクラは、活性されて明日への鋭気となる事でしょう!

時間があればそこで瞑想してもパワーを貰える事でしょう!

Tanaka_1_14

先日、久しぶりに行ったのですが、いつものパワーよりも数段にパワーアップしていました。

おそらく6月6日の波動のアップ等によって前より以上にパワフルになっています。

ここに来られる方の波動をアップするだけではなくピラミッドと同じ願望成就や願いの想念を増幅するパワーが、渦巻いている事です。

アファメーション(声にだして宣言する!)する事で願いが叶う事でしょう!

子宝以外でも病気の方や受験、結婚,仕事、金運等をアップさせてくれる摩訶不思議な古墳なのです!

神戸に来た時は、是非、行かれる事であなたの運気までも変えてくれる古墳です!

このブログを見る方が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

ここの古墳の上かの見晴らしは、最高です。明石大橋、雄大ですよ!
Dscn6151_1

| コメント (16)

2006年11月23日 (木)

開運セミナーのお知らせ!

11月26日の開運セミナーが迫って来ました!

今回は、第1回スピリチュアル開運養成講座にご参加の皆様、ご予約ありがとうございました。定員25名の枠は、一杯になりました。

九州、四国、山口、新潟、仙台、東京、千葉、横浜、名古屋から沢山の方がお集まり頂く予定であります。

チャクラのバランスを整える事で元気に健康に幸せを呼びます。そして願いが叶いやすくなり理想の物を引き寄せる能力がアップします。

色々なメニューを更に追加しましたのでイメージ力が弱かった人やイメージ力のない方は、必見です。そしてヒーリング能力も芽生えるクリスタルヒーリングも追加しました。

今回は、一人一人パワー入りのヒマラヤ水晶をプレゼントする予定です。この水晶を使ってのヒーリングや瞑想のワークも急遽致します。

そして霊やマイナスエネルギーから守るワークと2007年の開運日と開運方位も知って帰ってもらいます。

今回、このセミナーを知らなかった人の為に特別枠を3名増やしました。参加御希望の方は、至急メールにてお知らせください。

遠くから来られる人の為に充分満足の出来るセミナーを開催したいと思っています。

新神戸駅からは、地下鉄に乗れば1分と非常に便利ですが、三宮駅を降りてから8~10分かかりますので余裕を持ってお越しください。地上に上がってそごうを目印にお越し下さい。タクシーなら新神戸駅からセミナー開場のビルの前まで7~8分で行ってくれます。(800円位)

それでは、皆様お気を付けてお越しください。又、今回参加出来なかった方も来年は、色々と趣向を考えましてセミナー、勉強会等を企画していくつもりです。

春には、1度東京でのセミナーを開催してみたいと思っています。

まだまだ未熟物ですがよろしくお願いいたします。

皆様とお会い出来るのを楽しみにしています!

このブログを見られる方が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Tanaka_1_12

| コメント (11)

2006年11月22日 (水)

超強力!酒風呂瞑想法!

肌寒い木枯らしが、吹いてきました。心も体も温まるおでんと酒風呂の季節到来です!

このブログを書き始めてからもうすぐ10ヶ月になります。鑑定に来られる方や読者の皆様の多くが酒風呂マニアになっておられるのは嬉しい事です。

今まで酒風呂の記事を2回書きましたが、今日の記事は、更にバージョンアップ編です。

今、疲れて何もやる気がしない方やイライラ度がアップしている方にお勧めの方法です。

更に何をやってもツイてなく、早く開運したい方は、是非お試しください!

邪気が、取れてオーラが光を取り戻す事でしょう!

もちろん自分に「何かえたいの知れないもの」や邪気、霊が憑いてると感じた人には、最高に効く方法です。

酒風呂瞑想法

1.お好みの量の日本酒を湯船にお入れください。(約1合~6合位入れてください。)粗塩や岩塩を体調に合わせて、お好みの量を入れてください。100g~1kg位入れてください。体が元気を欲しい時は、多めに入れる事!

2.湯船に浸かり、頭の脳天の渦巻きの中心の所に粗塩を直接置いてください。粗塩で富士山を作る感じで大きさは、ゴルフボールの半分位の大きさにしてください。(大さじ2~3杯です。)

3.目をつぶり、宇宙から金の光の柱が、富士山めがけて入ってくるのをイメージしてください。吸う呼吸(鼻)に合わせて金の光線が富士山を通って脳天からあなたの背骨を通りお尻の仙骨の所位まで浸透するのをイメージしてください。

4.お尻の穴をグッと閉めて、あなたが光輝く姿をイメージしてください。(光輝く時間は、御自由にお楽しみください。)

5.吐く呼吸(口)と一緒にあなたの体の中に溜まっている邪気が、全部体から外に出てしまうイメージをしてください。

Tanaka0004_1_2

呼吸の時間は、自由にお楽しみください。瞑想時間は、約3分~20分位がお勧めですが、少し低めの温度設定で体調に合わせてやってください。もし途中で塩が、落ちても又、次の塩を乗せてください。

この方法は、前回の瞑想法のバージョンアップ編ですので効果抜群です。脳天から粗塩の波動が宇宙のパワーに溶け込んで実際のあなたの心身を強力浄化します。

全身をくまなく粗塩の波動と宇宙の波動が溶け込んで行くのです!

体の内外からの強力浄化です。

本当に効きます!

のぼせない様にまずは、お試しを!

湯船が苦手な方は、同じ事を足湯感覚で湯船に腰掛けてしてください。

このブログを見る方が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (19)

2006年11月21日 (火)

失くし物は何ですか?

あなたの大事な大事な本や宝物!

あなたの大事な大事な服やアクセサリー!

あなたの大事な大事な書類や仕事道具!

つい最近まであったのに見つからなかったり、姿を消したりした事はないですか?

「この前買った○○、どこに行ってしまったんだろう?」なんて事がありますよね。

それは、神様のギフト、神かくしかも知れませんよ?!

「どこに置いたか、どこにやったか、どうしても思い出せない・・・。」

それは、あなたの部屋がちらかっているから?あなたの心がちらかっているからですか?

とりあえずは、心当たりをくまなく探してください。同じ所もくまなく探してください!

目の前にあるのに気がつかない事って意外と多いのですよ。

今、探している物以外の宝物、たとえば、あなたがすっかり忘れていた大切な本やアクセサリーが見つかるかも知れません。あなたが隠していた(隠しすぎて?)すっかり忘れていたヘソクリが出てくるかも知れません。まだ確認していない宝くじの当選券があるかも知れません。

あなたの部屋は、宝が一杯埋まっているかも?

整理する事であなたの今、1番大事な物が見つかるはずです。そして心が洗われ、すがすがしい気持ちになる事でしょう。

あなたが探している、例の物は、出てきましたか?

くまなく探しても見つからなかった、その時は、「ま、いいか。」と、一度、手放す事です!

整理整頓もしたし、部屋も奇麗になったし、満足気分になったので気分は良くなったし。そうすると、「あれ?何故、ここに?」と思える所になくし物が転がってたりするんです。不思議な事に、完全にあなたから「手放す!」事でなくし物は、あなたの1番身近な所から出てきます!

不思議な位に身近な所から、ちょっと視点を変えただけであなたの所に飛び込んでくるのです!

タイムワープして飛んでくる事もあるし、神様や天使様が見つけてくれてあなたの引き出しの中に置いてくれる事もあるのです。

それでも出てこない場合は、寝る前に「○○○は、どこにありますか?教えて下さい!」と神様や潜在意識に頼んで寝てください。

ある時期にあなたの所に戻ってくるか、鮮明な夢でその場所を教えてくれる事でしょう!

でも、本当は、ずーっと目の前に変わらずにあるのに、あなたが「なくなってしまった。」と思い込んでいる大切なものもあるかも知れませんよ・・・?

このブログを見る方が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (15)

2006年11月20日 (月)

声は「あなたの命!」そのものです!

声は、「今のあなた自身」の状態を表します。

スピリチュアルに言えば全てのセンサーと繋がっているのです。

元気がない時には、声がかすんで小さいです!

すなわち、蚊の鳴く様な小さい声だと自信がない人と思われ、実際自分が弱っていて自信がない時には、声が小さくなります。

又、元気一杯の時は、明るい波動で大きな声です!

聞く立場になってみると、小さい声だと聞こえにくいし、大きい声だと安心感があり勇気をもらえます。

声は、命そのものです!その人の波動全体を現します!

声の小さい販売員の方から物を買わないでしょう?

自信がなさそうで、本当にこの品物は大丈夫か?と相手の意識に入ってしまうからです。

又、アナウンサーや、テレホンショップなどの受付嬢で、暗ーい声や、極端に低ーい声の方やダミ声の人はいないと思います。低い声でも暗い喋り方でも、訓練や努力で、声色は変えられます。

極端な例としては、ガミガミキンキン、怒鳴っていたのに、電話がかかってきた途端、「はい♪○○でございます。まあ、○○さ~ん、ご無沙汰しておりますぅ。」と別人になったように電話を受ける人を見たことはありませんか?ある意味、これも訓練かも?

声は「あなたを表す色!」です。

優しい話し方、明るい話し方、暖かい話し方、ひょうきんな話し方、どれも話しかけられた人は、声、話し方であなたの色を感じます。

だからこそ、声と話し方は大事にして下さい。「人の心に伝える!」という大切な行為なのです。残念ながら、意外と、おろそかにしている人が多いのです。それで、人生をつまらなくしている人もたくさんおられます。

営業畑や販売の人は、今日から出来るだけ大きな声で相手の魂に喋ってください。

怒鳴るのではなく腹から声を出す事です!

喉は、ヴィシュッダチャクラと繋がっています。そのチャクラを活性さすと、はりのあるパワフルな声になります。そして人に自分の意思が繋がりコミニュケーションがうまく運ぶ様になるのです。

仕事柄、私は喉を大変大切にしています。電話鑑定やトークショーでも感じた方がいると思いますが、最後のほうは、魂に届く様に話しかけています。トークショーでは、時々、マイクなしで話します。


ホウホウ流 喉から生命力を出す方法!

私がいつも喉が弱って波動が落ちた時にする方法で即効性があります。

とにかく歩く事です!歩いて歩いて歩く事で体のリズムが蘇ります!

足と喉のチャクラは、続いているのです。歩く事の刺激で体のバランスも蘇ります。最低3キロ以上は、歩いてください。

そして足が張ってきたら足裏マッサージで足の裏のツボを刺激してください。これだけで生命力は蘇り、喉も元気を取り戻すでしょう。

私の場合は、その後、カラオケにも行きます。そして、力一杯!楽しく歌う事です。歌声の振動であなたの喉のチャクラは、光を取り戻す事でしょう。

腹から声を出す事で腹のチャクラのストレスも取れ、あなたの喉はパワフルな喉に生まれ変わります。

水分をたっぷりと補給しながら歌ってください。

そして喉を守る物は、青色です。青色のアクセサリーを体に付けることです。

さぁ、今日から喉をパワーアップして魅力ある声で魅力ある人生をエンジョイして下さい!

このブログを見られる方が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (14)

2006年11月19日 (日)

スポンジタイプの人って知っていますか?

冷蔵庫に入れるヤシガラ活性炭。冷蔵庫の中の気になる匂いや波動を全部吸ってくれる便利な道具です。

又、スポンジも水分や洗剤、汚れ等をあっと言う間に吸い込んでくれる魔法使いみたいな便利な道具です。

人間にもこんなスポンジタイプのヤシガラ活性炭みたいな方がおられるを知っていますか?

私の鑑定室に時々ヒーリングに来られる信心深いご年配のご婦人なのですが、いつも重い鎧の様なエネルギーを背負ってやって来られます。ちょっとやそっとの霊媒体質ではないのです。その方は、○○山にあるお寺の側近です。

行けば体が軽くなったり霊がとれると有名なお寺で沢山の方が祈祷に見えられています。もちろんそこのお坊様の力は、絶大なのですがその側近のご婦人が休まれる時は、効果は半減するそうです。

彼女がいる日は、とてもお客様の評判も良く「体が軽くなった!」と帰られるのだそうですが、いない時は、不思議に評判は良くないのです。

何故なら側近の彼女こそスポンジ体質のヤシガラ活性炭だったからなのです。

その場にいる人のマイナスエネルギーや憑いてる霊を全部吸い込んでしまう超霊媒体質なのです。

彼女は、映画館や満員電車には乗れません!

周りのエネルギーを吸い込む為、目がよどみ立ちくらみして熱が出る事もあるそうです。

逆に映画館で彼女の隣に座った人は、ラッキーです。映画を見ながら自分の悪い物を全部吸ってもらって体が軽くなって元気になってしまうのです。

彼女こそ自分でやりたくもないボランティア的な、スピリチュアルヒーラーなのです!

世の中には、こんな方も沢山おられるのです。

あなたは、まさかスポンジタイプじゃないでしょうね?

スポンジタイプの方は、大変です!!

どこかで食事をする時もエレベータの中でもイライラな人が乗って来るとその気を吸収してイライラをもらいイライラになるのです。

そして家までお持ち帰りでお決まりの家族との喧嘩が始まります。

そして人のひそひそ話しも吸収して大きなダメージをもらってしまうのです。

逆にスポンジタイプの方は、パワフルな所に行くと、普通の方よりも更に強力にパワーを感じ、パワーを貰う事が出来るのです。

そして月を見たり自然の中に入るだけで、他の人よりも強力な月のパワーや精霊のパワーを強く感じるのです。

あまりにも敏感なスポンジタイプの方は、本当に大変ですね!

地球の波動が全て良ければスポンジタイプの方は、神様みたいにパワフルになる事でしょう!

こんなスポンジ体質の方を新興宗教の幹部の方は探しているかも知れませんね?!

読者の皆様の中でこんなスポンジ体質な方がいれば毎日、酒風呂やグラウディングをする事です。

マイナスエネルギーや邪気を出さずに放って置くと人格までが変わっていきます!

そんな人の為の対処法的な強力な瞑想法がありますので近々、記事化しましょう!

私がいつもしている酒風呂瞑想法です。

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (12)

2006年11月17日 (金)

あなたは自分を磨く事を忘れていませんか?

お仕事、家事、子育てにお疲れのあなた!

あなたは自分を磨く事を忘れてませんか?

忙しいのは分かりますが、たまには気分転換に何かを習いに行ったり、体験されてはいかがですか?

家を空けられないから、時間がないから、などと本ばかり見て独学しているだけではある部分までしか分からないことも出てきます。

独学で学ぶ趣味や手芸、工芸など本では、ある程度分かっても色々と無理があります。

今、本屋さんに行くと所狭しと一日中でも立ち読みしても読みきれないほどの興味ある本が並んでいます。インターネットでも安く本を注文出来る時代になりました。

本も良いのですが、この時代とても便利になって来ました。

自分がなりたいと思う人や極めている人に直接会える時代になったのです。

すぐにでも会いに行ってはいかがですか?

そしてレクチャーを受けてみてはいかがですか?

カルチャーセンターの講師でもいいですし、近所のヨガや気功の先生でもダンスの先生でもいいのです。その専門分野で極めた人に会う事であなたの人生が変わってしまうかも知れないのです。

趣味でピアノを始めた人が、楽譜を見て独学で勉強していたのですが、あるきっかけでカルチャースクールの講師について学ぶ機会がありました。

その講師の音楽に対するエネルギーに感化されて、みるみるうちに上達したそうです。

優れた講師には、言葉や実技を越えたエネルギーで人に伝え、教える能力のある人がいます。

この世は、学びの場ですので多くの極めた人に会う事で光を学ぶ事が出来るのです.。

人に知られていなくとも、優秀な講師が沢山埋もれています。それが街のカルチャーセンターや市が経営する学校の講師かも知れません。

極めた人と会う事で、技術やテクニックなど、本で学ぶよりも超越してすぐに吸収してしまう事になるのです。

武術でも習字でも、ギター、ペン字、エアロビクス、ピアノ、コーラス、バレエなど、何でも極めた人と一緒にいるだけで、その人を通して、そのエネルギーを学べるのです。

体感する事でその極めた講師のエネルギーを学ぶ事になり、同じ場所で指導してもらう事によりエネルギーをもらえるのです。

そしてオーラとオーラが溶け込んで融合してエネルギーが、回り始めるのです。

極めた講師に会うだけで、生徒さんが沢山いても、講師の霊体とあなたとの霊体とのエネルギー交換が行われるのです。

そして更に波動が上がっていくのです。

私も昔は、チャネリングなど全く出来なかったのですが、チャネリングのセミナーに行って実際のチャネリングを見ただけでチャネリングの能力が芽生えました。講義は、ほとんど聴いていませんでした。

これこそ極めた講師とのオーラの融合で私に隠れていた能力が目覚めたのだと思います。

ヒーリング能力も極めたヒーラと同じ場所に一緒にいるだけで自然にエネルギーのダウンロードされる方もおられるのです。

レイキなんかもエネルギーのダウンロードですし、私も有名霊能者の先生から浄化の術を学びました。

人と人とが、接する事でエネルギーを感じ、あなたの何かが変わり、過去に学んでいた事を思い出すかも知れません。

エネルギーとエネルギーの融合!本では味わえないサプライズです!

同じ空間の中では、エネルギーは移動するのです!!!

皆様も、詩吟でも、小唄でも、民謡、ダンス、太極拳、パッチワークなど何か自分がワクワクする趣味を見つけ、思い切って極めた人に会いに行ってください。

そんな所で新たな出会いがあり、出会えた講師も過去世では、何かのご縁のあった人かも知れません。

何か新しい事をして今の人生の流れを変えてください!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (16)

2006年11月16日 (木)

夢をもう1度!しし座流星群よ再び!

皆様は、流れ星を見た事がありますか?

この頃の子供達は、親が星に興味を示さない為に、流れ星はアニメの中のものしか見た事がないみたいです。

昔は、ネオンも少なく空も奇麗で誰もが流れ星にロマンや願いを託したものでした。

私は、天川村やお寺で修行をする時等に良く見るのですが、2時間にせいぜい1~2個です。

その流れ星が、1時間に1000個以上見えた事が1度ありました。

私の天体観測人生の中でも最高のイベントでした。皆様も記憶にあると思いますが、2001年のしし座流星群でした。

あの時は、百貨店イベントの中日でトークショーの前日でした。TVニュースで、「今回は日本で沢山見られる可能性がある!」と海外の天体ジャーナリストが喋っていました。ホテルをキャンセルしていつもの秘密の所(港)で見る事にしました。

港に行くと釣りに来ている人の大きな電気ウキが飛ぶのが見えました。「誰だ!こんな日に釣りをしているのは?」と周りを見渡すと誰も釣り人がいないのです。「あれは、何?」そうしていると大きな電気うきみたいな飛球がまた飛んだのです。

それからは、飛ぶわ飛ぶわの流星ショーでした

夜中の3時頃になると1時間に5000個くらい飛んだそうです。

次から次へと流星が飛び交う200年に1度の流星ショーでした。

あんなに感動したのは、初めてです。

神秘というかこの世の終わりというか周りからは、大きな黄色い歓声が続いていました。そして5時まで港で流星を見ていたのですが、もっともっと見たいのを諦めて、名残惜しいですが、仮眠をしてからトークショーに出かけたものでした。

皆さん!あの世紀の流星ショーを見られましたか?

もう1度あの感動を体験したいものですね!

あの時は、あんなに流れ星が飛んでいたのに、願い事を思うのも忘れるくらい感動したものでした!

下記の新聞の切り抜きは、あの時のハッピーな記念に大切に保管してある切り抜きの一部です。

Tanaka0003_1_1

今年も1年に1度のチャンスが来ました!

しし座流星群の現れる日が迫ってきました。

今年は、日本ではあまり多く見えないらしく、ヨーロッパで1番見えるらしいです。

11月18日(土)の深夜から19日(日)の早朝にかけての東の空に見えるらしいです。日本でのピークは、19日(日)の3時~4時頃です。

この日は、お月様も細いので条件は、結構良さそうです。19日の午前2時に予想される天体の位置を書いてみました。午前1時すぎ頃からしし座が東から昇ってきます。そしてその時間には、真南の上空にオリオン座が昇っています。図のようにオリオン座、おうし座、と直線を伸ばすようにして行くとスバル(プレアデス星団)が見えます。

この間、スバルと満月のランデブーが起きましたが明るくて見えなかった人が多かったと思われます。

今回は、月も細いので見えるはずです。コメントでスバルを1度も見た事がない人がおられましたので、今回は、スバルとしし座流星群を同時に見てもらおうと企画しました。

真南のオリオン座を探してください。そこから右斜め上の天頂付近にあるボーッとした星の塊を探してください。(双眼鏡があれば楽しく探せます。)

年に1度のしし座流星群とスバルを1度ご覧になってください!

予想は、外れるもので日本に沢山の流星を降らせてくれるかも知れません!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (15)

2006年11月15日 (水)

風邪とおさらばする方法!

風邪って本当に嫌な病気ですね!

出来れば風邪にならないのが、1番なのですが、実は、風邪は年に1度や2度ひく事は、体にとって良い事なのを知っていますか?

頭痛、鼻水、クシャミ、咳に発熱、だるさ、筋肉痛等が襲って来ます。この状態で体は悲鳴を上げているのに無理してあなたは、働くから風邪をこじらしてしまうのです。

風邪は、人間にとっての自然浄化です。

昨日の記事でも書きましたが、霊的な物をもらった時も同じ状態になります。

風邪をひくと体の中の悪いエネルギーやばい菌、霊的な邪気が全部出てしまうのです。すると体の筋肉がゆるんで肩凝りが軽くなったりします。

たまには風邪をひいて悪い物を体から出して筋肉を緩めてくいださい。

風邪をひいてしまったらゆっくりと寝て、体の浄化をお楽しみください!

風邪を一刻も早く治したい方は、早期発見でやっつける事です!

早く治したい方は、邪気を体の中から一刻も早く出す事です。冷えピタ、アイスノン、解熱剤は、せっかくの自然治癒力を妨げます。熱でばい菌や邪気が退治されるのです。

ホウホウ流風邪の治し方!(邪気の出し方)

1.天然果汁のグレープフルーツジュースかオレンジジュース1リットル用意して下さい。

2.お好きなほうのジュースに生のレモンの果汁を3個しぼって混ぜて下さい。30分以内でお飲み下さい。

3.そして足湯です。大きなバケツに温かいお湯を入れて粗塩を一掴みずつ入れてお入り下さい。お風呂の中でやっても構いませんが、暖かく暖房の効いた部屋でする事で汗と一緒に風邪の邪気が出ます。20分以上入ってください。

4.汗をふいて寝て下さい。(昼寝でも可能)

ビタミンは、体に溜まらずに時間をあけて飲むのがいいとされていますが、大量に飲む事で足湯の汗とともに体中の邪気を押し出します。そして細胞の中のオーラが蘇ります。

この方法!結構効きますので風邪になった時にお試しください!

そしてプラスアルファーな事ですが、暖かい生姜湯を飲む事です。料理は、気の沢山入ったニラやニンニク料理が良いでしょう。黒い物を食べるのもお勧めです。天然水をたっぷり飲んで睡眠を多めに取る事です。風呂が入れるのなら酒風呂も風邪におすすめです。

最後に私が、風邪を引かなくなった理由を書きます。本当は、これが今回の極意です!

私の頭の中の辞書から「風邪」をなくした事です。

今まで何年も風邪を引き続けていたのは、人間の想念の影響なのです。

いつもいつも「風邪」に怯えていたのです。

ゾクゾクしたら「風邪だ!」、喉が痛くなったら「風邪だ!」、おでこが熱くなったら「風邪だ!」、寒い場所にいるだけで「風邪をひかないかなぁ?」と私の潜在意識の中は、風邪への恐怖と不安で凝り固まっていたのです。

仕事柄、大変ハードな時が多く、風邪にだけは、なりたくなかったのです!

皆様も今日から「風邪」と言う言葉を頭の中から忘れ去らせてください。「風邪」と言う言葉を頭から無くしてください。そうする事で風邪と無縁になるのです。

頭からこの世には、「風邪」と言うものがない!と思った事で風邪をひかなくなります。

癌関係の仕事をしている方が、癌にかかりやすいのは、いつも頭の中に癌と言うイメージがこびりついているのです。それが不安となって潜在意識に引き渡して癌になってしまいます。

全ての病気に言える事です。

「病気をイメージするなかれ!」の精神です。

あなたが、「風邪」を意識しなくなったら、風邪はあなたに対して侵入出来なくなり風邪をひかなくなるのです。

今、私は、二日連続で風邪の事を思い出す様な記事を書いたので、鼻がしゅんしゅんしてきそうです。

しかし、こういう時は、「ただしゅんしゅんしてるな!」と思ったらいいのです。喉が痛くても、風邪だと自分で認めずに「ただ喉が痛いだけかな!」と思うだけで風邪とおさらば出来るのです。

そうしていく習慣をつける事で「風邪」は、あなたから完全に姿を消します!

「風邪」って結構単純なのですよ!

それともう一つ、昔から「バカは風邪をひかない!」と言いますよね?あまりいい様にとられてない言葉ですが、実はそれは違います。バカと言うのは、ポジティブと置き換えられるでしょう?「ポジティブは、風邪をひかない!」なんです。

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (16)

2006年11月14日 (火)

風邪博士!ホウホウ!

寒くなって来ました。風邪の季節到来です。

「風邪の博士」がホウホウだって!

何を偉そうな事を書いているブログなんだ!このブログは!

医者でもないのに!

実は、私は、幼い頃から虚弱体質で、1年中風邪ばかりひいていたのでした。そして30歳になっても40歳になっても風邪ばかりでした。そんなホウホウが、風邪を完全に克服した話しです。

もう4年前まで1年中の半分位が風邪ひき状態でした。

仕事柄、百貨店イベントや鑑定では、乾燥している中で水も飲まずに1日中、話してばかりでしたので、喉から菌が入ってすぐに風邪になり、治らないまま喋り、イベント、発熱、イベントで無理がたたり体はボロボロでした。

「風邪」とは、風に乗って邪気が飛んできて体に入る事で、睡眠不足や無理をしている時に免疫力が衰え、ばい菌と一緒に邪気が喉や鼻から体中に回ってしまう事です。

又、霊的な邪気が入った時も高熱が出て風邪と同じ症状になります。

そうすると喉の奥の器官に「たん」がからんで咳が出たりします。長い間、1週間~1ヶ月以上も邪気の塊である「たん」が切れない事もあり大変辛い症状になります。

怖い話しですが、霊的な物は、「たん」にひっついている事がよくあるのです。「たん」がからんで「うどん」みたいな50センチ位の長さの邪気が出て、すっきりする人もいます。

今から思えば、私にとって風邪も神様のギフトでした!

自分の風邪を治したいが為に色々と勉強しましたし、薬や漢方も全部試しました。

「健康」だとこんな記事や「22円法」など書けなかったでしょう!

葛根湯!私にとって全然効きませんでした。風邪の初期の初期には効果があると思います。

サプリメント!ひいてからでは、遅いです。予防に良いですね!

ゴオウ!高すぎます!1ヶ月、2~3万かかります!熱を下げるらしいですが、目がキラキラしてきそうです。肝臓や胆のうの数値を下げるには、お勧めですよ!

抗生物質!飲みすぎて胃は悪くなるし肝臓や腎臓には負担はかかるし、飲みすぎて癖になってしまい全然効かない状態になりました。

のど飴やのどスプレー、うがい薬!私の場合は、気休めでした。スプレーは、あまりすると胃や肝臓に負担がかかります。「ゴクン!」と飲むのは、やばいですよ!

栄養ドリンク!ほとんどアルコールとカフェインでその時だけの特効薬でした。

朝鮮人参、ローヤルゼリー、プロポリス、霊芝、胡麻から出来たゴマグリン等全部試しましたが、完璧に私の風邪を治してくれる物はなかったです。

まだまだまだまだ、色んな事を試しましたが、1ヶ月に薬代が5万円以上かかるだけでいっこうに風邪は、治りませんでした。

薬局に行くと顔は、覚えられるわ、医院に行くと「もう薬は、止めときなはれ!」と言われるわ、全く一生風邪と付き合わなければならない状態でした。

そんな風邪の神様の手下みたいなホウホウが、全く風邪を引かなくなってしまったのです!

アイスノンと冷えピタと体温計がお友達だったホウホウが、そのお友達と絶交した方法!

何だと思いますか?水晶を粉にして飲んだりして?!

今、風邪を引いている方!

いつも風邪が治りにくい方!

風邪は、万病の元とも言われますのでご注意を!

風邪は、一発では治りませんが参考になるホウホウ流の方法を明日書いてみますね!

それでは明日のお楽しみにね!

風邪なんて怖くないよ!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (18)

2006年11月13日 (月)

22円で元気になる方法!

Dscn6102_1

今日は、22円あれば元気になる画期的な方法を書いてみます。

100円均一のダイ○ーさんもびっくりな方法です。

腰痛だけではなく自律神経を調整して骨盤調整する奇跡的な方法です。

人間だれでも右足か左足かどっちかが長いはずです。日によっても違うし、せっかくカイロや整体に行かれても、又、戻ってしまう方が結構おられます。

どちらかの足の長さが違うと大変疲れます。そしてつまずきます。それを20秒で22円で調整出来るとは?

カイロや整体の先生もびっくりの方法です!

実はこの方法は、15年位前からこのホウホウも実際に使っています。この方法を使うと体の気の流れが良くなって元気になります。朝1番にするとやる気がでます。そしてお客様を相手にするプロのヒーラーの皆様がする事で、ピリピリと両手に気の流れを感じ、更にお客様にパワフルな気をあげる事が出来るのです。

骨盤を調整する事で全ての内臓の調子も良くなります。特に脾臓や胃、腎臓、肝臓,胆嚢などの気の流れが良くなり、糖尿病を初め万病を防ぎます。

ほとんどの方が骨盤のズレが原因で背骨から自律神経が圧迫されます。同じ姿勢を長時間続ける仕事の方にはお勧めです。

そして気苦労やストレスによる自律神経の狂いも調整する方法です。

方法は、いつもの様に超簡単です。

写真のように中指の内側に1円玉、外側に10円玉をセロテープで巻いてください。

両手に巻いて20秒がまんしてください!はい、終了です。

指と指は、くっつけない事!

2~3分しても構わないですよ!

お好きなだけ試してくださいね!

原理は、アルミと銅のイオン化傾向の違う物が体につく事で電流が流れ背骨に沿って緊張した腰の周りの筋肉がほぐれる訳です。

指の先(特に中心の中指)には、多くの神経やツボが集中しています。そこを少し刺激してやればいいのです。

実際試す事で何かを感じる事ですし、セロテープさえあれば無料で出来る訳です。

Dscn6088_1 

早速、今からやってみてはいかがですか?

何かパワーを感じるはずです!

感じた方は、どうぞコメントしてください!

このホウホウは、毎日、朝晩、1回20秒必ずやっています!

そうする事で仙骨(宇宙のアンテナ)の機能も良くなって、宇宙からのパワーも体の中に入り易くなるからなのです!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

ホウホウは、ゴムとマジックテープを使って便利な器具を考案しました。持ち運び便利な健康マシーンです。セロテープなしで毎日、簡単に使えますよ!ねんきが入って少し汚れていますが15年間愛用しているのですよ!
Dscn6093_1_2

Dscn6108_1_1

| コメント (18)

2006年11月11日 (土)

続チャクラの秘密(成長編)

昨日は、人間全てが持っているエネルギーセンターのチャクラの事を書いてみました。特に誕生前の胎児の時のチャクラの事を書いてみました。

今日は、生まれてからチャクラはどんな風になるかを書いてみます。チャクラは、健康、やる気、オーラ、開運、不運と全て関係する重要な場所です。

ある程度チャクラが適度に開いて回転している状態がベストです。閉まっていたり回転がおかしいと体調に異変が起こり病気の原因になるでしょう。

生まれたばかりの赤ちゃんは、全てのチャクラが開かれている事が多く、オーラも最高に輝いています。

あの無邪気な顔は、全ての人を癒しオーラのおすそ分けを振りまいてくれます。赤ちゃんと添い寝をするとパワーがもらえるのは、オーラのおすそ分けを貰えるからです。

思いっきり可愛がってハグしてあげましょう!

生まれたばかりの赤ちゃんは、天使です!

瞳の中の輝きは、人生の中で1番輝いています!

一瞬一瞬、今を精一杯生きているからです。

ただ赤ちゃんの瞳を見るだけであなたは、癒される事でしょう!

見るからに怖そうな男性に、電車の中で赤ちゃんがにっこりと微笑むとその男性が、「にか~っ!」と嬉しそうにするのを見かけた事があるでしょう!

パパになったあなた!今までなら決してしないだろうと思っていたのに「○○ちゃ~ん、パパでちゅよ~!」とやった事があるでしょう!

それだけ赤ちゃんのオーラは、輝いているのです!

身近に赤ちゃんがいなければ、ショッピングセンターで買い物中の赤ちゃんの目を見てください。他人の赤ちゃんでも全ての人にとってのスピリチュアルヒーラーです。

そして時間がたつにつれて赤ちゃんのチャクラは、空気を吸ったりお乳を飲んだりして急激に肉体の衣が大きくなるのと比例して、少しずつですが閉まったり開いたりの繰り返しが起きます。

また生まれたばかりの時は、第三の目も大きく開いているので、親には見えないものを見ては、泣く子も現れます。夜鳴きする子は、霊的なエネルギーに敏感な子供が多いです。

幼児の時に怒られたり叩かれたりすると急激にチャクラは閉まってしまい、超能力的な事も出来なくなってしまいます。(スプーン曲げや花や石と喋る。)そして小さい時のトラウマになってしまうのです。(インナーチャイルド)

そして大きくなるにつれてその開かれていたチャクラも成長と共に閉ざされてしまいます。

もしハワイの山奥やヒマラヤの奥地で愛情一杯で子供を育てたら、ストレスのないチャクラの開いたシャーマンみたいな大人に成長するかも知れません。

そして思春期になるとチャクラは、個人差にもよりますがほとんど閉じた様になってしまいます。

その閉ざされたチャクラを少しでも開く事によって、宇宙に漂うエネルギーを体の中に取り込み、元々生まれた時のオーラ輝く元気な状態に少しでも近づかせたいものです。

それには、バランスの良い食事をとる事と、適度な運動と睡眠でエネルギーの入り口のチャクラが活性化されます。

そして出来るだけ瞑想をする事でチャクラの管を結ぶナディと言う管が開いて、バランスが取れて来て、少しずつチャクラは開いていきエネルギー(気、オド、プラナ、マナ,他)の流れがよくなってくるでしょう。

このナディという目には見えないスピリチュアルなエネルギーを運ぶ管は、寝ている時と瞑想中に大きく開いてエネルギーを多く通すのです。

いつもこのブログで書いています様に「睡眠」「瞑想」こそが、あなたを元気に健康にパワフルにする儀式みたいなものなのです。

質の良い睡眠と瞑想を続ける事でライトボディ(光り輝く気やオーラの満ち溢れた元気な人)になり、これからの2012年のアセンション(次元上昇)を難なく乗り切りやすくなる事でしょう。

瞑想する事でチャクラは少しずつ開いていくのです!

そしてチャクラは、誰でも右回りか左周りに回っています。

人と人との相性とは、性格的な事もありますが同じ方向の回転の人は、最初は気が合って大変仲が良く、つき合って行くと同じタイプの為、ささいな事で嫌になる事が多く、1年で離婚する人等は、同じ方向の回転の方が多いです。

右回りと左回りの人は、お互いに助けあって成長していくタイプで相性がいいです。

ただし環境や趣味の変化や病気等で回転が変わってしてしまう方もおられ、結婚してから何年かして、気が合わなくなる夫婦は、何かのきっかけでチャクラの回転が変わった場合が多いです。

そして40歳をすぎた頃から少しずつチャクラは、又、開いてきます。肉体が衰えると精神性のパワーのほうが目覚めてくるのです。

磨けば輝く時なのです!

子育てや仕事ばかりでストレスを溜めてしまうのにはもったいない時期です!

チャクラを意識して呼吸したり瞑想する事でスピリチュアルな感覚が増幅するのです。

今後このブログでも7つのチャクラを開いていく瞑想法を書いていく予定ですが、一足先にチャクラの調整やチャクラを開いてみたい方は、11月のスピリチュアル開運講座を受けてみるのも人生が向上するきっかけとなる事でしょう!

あと、残り数名の枠が残っていますので、もし良ければチャレンジするのも良いかと思います。

あなたの中に隠れていたヒーラーの能力やチャネリングの能力がちょっとしたきっかけで蘇るかも知れません!

さぁ、今日から瞑想をする事で、間違いなくチャクラが活性化されて、光り輝くオーラ一杯のあなたに生まれ変わる事でしょう!

時々、5分だけでも瞑想してください!

きっと何かが変わっていくはずです!

赤ちゃんの時のチャクラとオーラに戻りたいものですね!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (12)

2006年11月10日 (金)

胎児はスピリチュアルヒーラー!チャクラの秘密!

皆様は、チャクラと言う言葉をご存知ですか?

このブログにも何度も出てきました言葉ですが、正式にチャクラを説明する記事は、今回が初めになります。

スピリチュアル大好きな方やヒーラーの方には、今更チャクラなんて思われるかも知れませんが、おさらいを兼ねて読んでくださいね!

人間の肉体と霊体とを結ぶエネルギーセンターで生命エネルギーが集中する所で霊的にはオーラとリンクしています。肉体的には、甲状腺や副腎等のホルモンバランスとリンクしています。

あなたの肉体のエネルギーの元となるエネルギーの電池BOXみたいな所です。

電池BOXが弱るとオーラが薄くなり病気の原因になったり鬱っぽくなります。

実際、物理的には見ることは出来ませんが、このチャクラは、ヨガでは、蓮の花を表しエネルギーの出入り口で気やプラナなどのエネルギーが出入りする所です。ヨガでは、呼吸法などによってチャクラを開いて体全身の気の流れを良くして健康に導きます。

大きなチャクラは、全身に7箇所あり、ある程度開いていますが、大きく開く事によりスピリチュアルにはかかせない霊感やチャネリング、ヒーリング、神様を感じるパワーが増すのです。

人間は、受胎すると胎児は、みるみるうちに急成長します。

そしてしばらくすると霊界から生まれ変わりを許可された魂が、今回の人生でのふさわしい環境を選んで胎児の中に降りてきます。

今世での大きな修行を望む魂は、日本よりも貧しい国を選んで生まれてきます。又、生まれた時から障害を持って大きな修行を経験しに来た魂もいます。

妊娠中に死亡してしまう胎児は、短期間の地球を母の体の中で経験しに来た臆病な魂かもしれません。目的を持って天国に帰って行くのであまり悲しまないでください。ちょっと地球の波動を感じに来ただけです。そして次の誕生にむけての予行演習に来たのかも知れません。

中絶は、その魂の修行を強制的に終わらせる事になるのでカルマになりますので、心からその赤ちゃんの魂にお詫びしてください。

妊娠中の胎児は、もうチャクラがあるのです。

お母様からの栄養とエネルギーと宇宙からのエネルギーを吸収して胎児は、驚くほどの速さで急成長するのです。

霊界では、魂は、チャクラそのものであり肉体と葛藤がないので願いが簡単に叶い、超能力をも簡単に発揮出来るのです。

生まれて来て肉体を持つと願いも叶いにくくなり超能力も薄れてくるのです。

妊娠中の胎児は、チャクラは、完全に100パーセント開いているのです。

と言う事は、お母様の体の中には、一人の超能力者が存在する訳です。

シャーマンでありヒーラーでありテレパシーも使える完璧なスピリチュアルの人間が一人存在するのです。

妊娠中のお母様の不安や心配事は、テレパシーで全部胎児は、感じ取るのです。夫婦喧嘩や金銭的のトラブルもみんな胎児は、感じてしまうのです。

そして胎児のハートチャクラのテレビ画面に画像として見ているのです!

お母様の大きなストレスが増えると、胎児も感じたくないせいか、少しずつチャクラを閉めてしまうか、大きなダメージとなり自閉症の子供が出来たりするのです。

「どうか妊娠したらいつもいつも平安でいて下さい!」そうする事でチャクラの開いた健康な子供が生まれます。

又、妊娠中は、胎児の肉体やチャクラを汚すものとして肉食や砂糖の取りすぎに注意してください。そしてアルコールとタバコ、薬は、胎児の脳内の松果体や脳下垂体、チャクラを狂わしますので出来る限り控えてください。

もしあなたが何かの問題で困っているのなら、お腹の中のスピリチュアルヒーラーにお聞きください。

母と子ですのでテレパシーで問題解決の答えを教えてくれる事でしょう!

目をつぶって子宮に集中して「私の愛する赤ちゃんよ!私の愛する赤ちゃんよ!教えてください?○○○○○の問題は、どうしたらいいですか?」と自分の子供だが、一つの成長した偉大な魂と接する感じで質問してください。

あなたが、ほっとした時や夢の中で答えをもらえる事でしょう!

敏感なお母様は、すぐに答えを貰える事でしょう!

スピリチュアルな魂ですのであなたの知らない事や行った事もない事など4次元を通して答えてくれます。

そしてあなたの体の調子が悪い時や逆子になっている時等、同じ様に「私の愛する赤ちゃん!どうか私の偏頭痛を取ってください!子宮のほうに頭を向けてください!」と心からお願いしてください。

スピリチュアルヒーラーのあなたの赤ちゃんは、お母さんの痛みを取ってくれたり願いを叶えてくれる事でしょう!

何事も信じてする事です。

こんな風にあなただけのスピリチュアルヒーラーの胎児は、いつも敏感で、良い事にも悪い事にも影響されやすい存在なので、これからは、楽しい波動で生活して下さい!

あなたと一緒に楽しく明るくルンルン気分で成長してください!

そして赤ちゃんとして生まれた時と成長してからのチャクラの働きとスピリチュアルな能力のお話しは、次の記事でご紹介しますね!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com
お待たせしました。ハーキマーダイヤモンドやペンダントトップが入荷しました。今回は、宇宙の隕石から出来たモルダバイトも初入荷しました。
Dscn5846_1

| コメント (13)

2006年11月 8日 (水)

不運を一瞬にして消し去る言葉!

この頃あなたは、交通事故をよく見かけませんか?

ちょっとした接触事故や人身事故!交通事故を見だしたら要注意です!

あなたの波動が下がっています。注意してください!

自分がまだ事故に遭わないだけでもラッキーです。守られています!

自分の波動が下がってくると、事故の場所に自然に引き寄せられて行くのです。あなたにパワーがあれば、その事故を未然に防ぐ事が出来ます。あなたにパワーがなければ、あなたのパワーで防ぐ事も出来ずに、事故が起きてしまうのです。

あなたやあなたの守護霊様が、弱っていると自然に危険な場所に引っ張られるのです!

事故以外でも通り魔や争いの場所にあなたが呼び寄せられて、その争いの中に引っ張られる事もあります。

ですので、そういった場所や交通事故を良く見る場合は、あなたの波動や守護霊様が弱っているバロメーターとしてください!

そんな時は、充分な休息と全てに対して感謝の念を発してください!

いつも感謝の念を発していると楽しい出会いがあり、シンクロがあり人生が、明るく急速にツイてきます。

「気をつけて行ってね!」「気をつけてお帰りください!」「気をつけて運転してね!」とは、「気のエネルギーと守護霊様をつけて行きなさいよ!」と言う事なのです。

ただその方に言ってあげるだけで、その方の意識も上がり、守護霊様も気が引き締まるのです。

自分で天地のエネルギーとパワーを呼ぶ言霊は、皆様もご存知の大変パワフルな言葉である   「ツイテル!」です。

「ツイテル!ツイテル!」と唱えるだけで宇宙のパワーも天使も月も龍神様も神様もあなたについてきて来ます!

「ツイテル」とは、あなたを最高に守ってくれる開運マントラ(呪文)なのです。

「ツイテル」と唱えるだけで弱っている守護霊様がツクのです!

もし事故を見て嫌な気持ちを抱いたら、「ツイテル!ツイテル!」と嫌な雰囲気を開運波動のマントラで消し去ってください!

誰かに嫌な事を言われたり、何かのダメージを感じた時も「ツイテル!ツイテル!」とダメージを開運波動で消してください!

試験に落ちても「ツイテル!」、キャンセルくらっても「ツイテル!」病気になっても「ツイテル!」、罵声を浴びても「ツイテル!」、ミスを犯してしまっても「ツイテル!」怒られても怒鳴られても「ツイテル!」、道を間違ってもミスしても「ツイテル!」

「ツイテル!」を唱えているとマイナスの波動が脳内に入らずに消されてしまう為、暗いネガティブな波動の増幅がストップするのです。

普通の人は、怒られるとショックを受けて落ち込み、その波動を放っておくと憎しみの波動に増幅して、更に仕返しの波動に益々増幅します。

頭の中は、そのマイナスの波動で一杯になり潜在意識の中までマイナスの波動が入って、今度は、マイナスな出来事を自然に引き寄せてしまうのです。

だから潜在意識までに入らないように、恨まないようにストップさす事が、重要になります。

「ツイテル!ツイテル!」のマントラこそ不運な波動の言葉や不運な場の状況を一瞬にして消し去る消しゴムみたいな最高の開運マントラなのです!

もちろん普段から「ツイテル!ツイテル!」 

ツイて来ても「ツイテル!ツイテル!」 

何か良い事があった時も「ツイテル!ツイテル!」を感謝して唱えてください!

いつも唱えるだけで自然にツイてくる、高波動の開運マントラなのです!

今日もブログを見ていただきありがとうございます!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (20)

2006年11月 7日 (火)

話し合う事の大切さ!

「話し合い!」

その機会を作る事自体が、話し合いでのスタートとなります!

誰もが「話し合う事」自体、楽しくもないし可笑しくもないし、出来るだけ避けて通りたい道です。

でもここで逃げてばかりいては、話しは一歩も進展しません。

時間も無駄だし、自分が今、辛抱していたら済む事なのですが、次に進みたい人には、話し合いしか物事の進展はありません。

時と場合によっては、逃げるが勝ちで「触らぬ神にたたりなし」で波動を合わさない手もあります!

この世には、本当に気が狂ってるような荒い波動の人がどこにでもいます。自分の家での境界線の事や仕事の事で全くの話にならない方も時々います。

相手が怖いから、荒いから、傷つくのが怖いからあなたが逃げてばかりいるのです。1度だけでもいいから話し合いの機会を作ってください!

案外あなたが思うほど相手の魂は、それほど大きくなくて大した事ないのです。気が弱いから弱みを見せたくないから、うるさく言ったり、傲慢な態度をとったりしています。そしてそんな人に限って本当は、あなたが怖いのです。あなたが思い切って強く言う事で相手は、驚き、内心震えがくるくらいドキドキしてしまうのです!

そんな人に限って、口で負ける前に手がでるでしょう!手がでたらあなたの勝ちです!そう言う人と話し合う時は、小型のテープレコーダー持参で行くと後で有利になりますよ!

そしてそんな人に限って邪悪な物が憑いている事が多く、赤い服を着てバラの香水をつける事で相手は、嫌がります。又、あなた自身をガードする水晶の玉を握っていると、いつものあなた以上のあなたになるでしょう!

話し合いを成功さすには、まず話し合いの場をセッティングする事です。

出来れば相手の場で話し合うよりも、第三者がいる所かどこかの場所に行く事で、相手のオーラも弱くなりあなたが有利になるでしょう!

必ず相手が来る前にあなたが先に行っておく事が秘訣です。

あなたの場を先に作っておくだけで、あなたが有利に話しの主導権をつかみます。喫茶店だとなるべく奥の席に座り、あなたが、奥にもたれかかる事で有利になります。そしてその場の波動を合わす為に机や相手の座る椅子、壁等を両手でパタパタとタッチしておくとあなたの波動がその場に形成されるでしょう!

「話し合いの場所」をセッティングするには、色々なアイデアを使って相手を呼び出す事も大事です。あなたの守護している神様に「あの人とちゃんと話し合いが出来ますように!」とイメージする事も大切です。何事もイメージで「あの人は、話し合いなんかに応じてくれない!」と思った時点で「話し合いの場」のエネルギーは消えてしまい、話し合いさえ出来ないでしょう。

何でも無理だと先に決め付けない事です。

話し合いは、生半可な気持ちでしない事です。

戦と一緒です。心の準備も必要なのです!

万全の体調を整えての話し合いでの中での、先々のなりゆきの答えを何パターンか作っておく事です。相手もプライドや生活がかかっているので中途半端や弱気では、食われてしまいます!

相手を食ってしまう強い気持ちで行くべきです!

食うか食われるかの「天下分け目の関が原」の心境です!

戦では、一瞬の油断が命取りになります。

「話し合い」では、顔は笑っても心の中は集中して1度引いて相手に喋らすのがコツです。

相手の言い分を充分聞いてあげることが、話し合いでのキーポイントです。どちらも自分のいいぶんばかり話ていては、話しはまとまる事もなくケンカ別れになってしまいます。相手の立場を考えてあげてあなたが悪かった事は、きっちりとあやまる事です。あやまる事で相手の心も開き、話し合いは進展するのです。

何事も1度や2度では解決するはずはありません。最初から面倒くさがったり逃げてばかりでは、今世で解決出来なかっても、又、次の来世でも同じ事の繰り返しになります。

問題事は、なるべく今世で解決して来世での宿題やカルマにならない事が大切です。

全て同じ人間同士、仲良く生きてみたいですね!

今日書きましたノウハウは、人生全般に使えますし営業を仕事としている人への成功法にもなります!

営業も仕事ですがその時その時、一瞬一瞬の勝負ですよ!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (9)

2006年11月 6日 (月)

お互いを分かり合う事の大切さ!

私の鑑定室に持ち込まれる悩みの中で人間関係に関するものがとても多いです。

この頃、家の中で同じ家族なのに争ったり、いがみあったりする人が、沢山おられます。親子間、夫婦間、嫁姑の間柄で!

又、近所隣人同士の争いも過激化しています。土地の問題や境界線の問題で!

仕事の場所でも上司部下、同僚、との争い!

特に同じ会社での上下関係での人間関係のしがらみは、激化しています。

全ては、話し合いもしなくて勝手に決め付けて、自分の頭の中で悪いように悪いように判断してしまっている人が大半です。

その人と話し合いもしなくて逃げてばかりの人が多すぎます。

面倒くさい!話しても無駄だ!口も利きたくない!時間の無駄だ!

妻、夫、親、子供、上司、部下等、肩書きは、それぞれありますが、皆あなたと同じ人間なんですよ!

そんな方は、勇気を持って心から話し合う機会を作ってください!

話してみると案外相手は、良い人だったかも知れません。あなたが、あなたの判断で勝手に相手の事を被害妄想的に悪い奴だと決め付けて思っていたかも知れません。

大らかな愛の気持ちになって1度、話し合う事です!

こんなストレスをぶっ飛ばす映画を見てきました。

映画「トンマッコルへようこそ!」を見てきました。

Tanaka_1_10

私は、あまり映画に行かないタイプなのですが、予告編を見たとたん「これは、行かなくっちゃ!」とインスピレーションで感じた、期待通りの映画でした。

トンマッコルとは、「子供のような純粋な村」と言う意味でスタジオジブリっぽい夢とロマンとファンタジィーな映画でした。

自分の魂が、清らかに浄化される映画で、音楽も「もののけ姫」の時の久石讓さんのミュージックでほんのりと涙を誘います。

コンピューターで疲れたあなた!

競争社会で疲れたあなた!

隣の人と争っているあなた!

人間関係で疲れはててしまったあなた!!

是非この「トンマッコルの村」に行って下さい。

あなたの忘れていた笑顔と心が蘇る映画です。

大らかな心になって明日への生き方が変わって行く事でしょう!

地元韓国では、800万人の方が、涙した映画です。

多くの頑固な我がままな人が見る事で、地球の波動が上がってしまう映画です。

多くの人が、泣いていました。びっくりしたのは、女性の方よりも私を初め、ほとんどの男性の方が感動して泣いていた事です。

人間愛っていいですね~!

もう1度見たいですが、帰り道、うさぎの様な真っ赤な目になってしまい、恥ずかしかったので今度は、サングラス持参で行こうと思います。

映画は、TVやPCと違って日々のストレスを取ってくれて、心がプラスにイメージされる最高の開運アイテムですよ!

気分転換に大きなタオル持参で行ってくださいね! 

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (17)

2006年11月 4日 (土)

19年に1度のプレアデス&ムーンランデブー

プレアデス星団「スバル」を見たことがありますか?

いにしえの平安の時代から清少納言の愛した星々であり、枕草子の中でも紹介されています。

私は、プレアデス星団が大好きです。子供の頃から空を見上げると、プレアデスが呼んでるかの様に、私に向って光を放っている様に感じていました。

大小沢山の星から構成されている、おうし座の散開星団(M45)です。1度ゆっくり見るとやみつきになる位に美しい青白い光を放っています。

この星団からは、多くの魂が地球人として学びに来ています。アカシックレコードを見ると私もその一人で、鑑定室に来られる方の多くもこのプレアデスからの生まれ変わりの方が多いです。大変文明の発達した星が多く存在して、沢山のチャネラーがプレアデスからメッセージをもらっています。

プレアデスこそこれからのアセンション(次元上昇)をアシストしてくれる人類の友であり、現実的には、影ながら人類の手助けをしている有志です。

いつも私は、イメージでプレアデス星団に飛んで、ケレーノと言う、あのスーパーマンの故郷の星(水晶で囲まれた氷のような星)みたいな所で瞑想しています。

そして空を見上げては、プレアデス星団の淡い光(ボーッとしている)をいつも楽しんでいるのです。

皆様も1度ゆっくりとプレアデスをご覧になっては、いかがな事でしょうか?

この星団は、人間の第三の目(サードアイ)が、活性するパワーを放っています。いつも見る事であなたの第三の目に力を呼んでくれる事でしょう。人間の目は、星団を1度見ると脳内で記憶され2度目は、簡単に見つかります。

この星団を最高に見つけるチャンス日がもうすぐ到来します!

この日は、19年に1度のプレアデス星団とお月様のランデブー日で、もっとも見つけ易い日です。

このランデブーには、深い意味があってプレアデス星団から転生した魂に気付きを与えてくれます。プレアデスから転生した人は、レムリアやアトランティス、エジプトをへて現代に転生している方が多いのです。

プレアデス星団をただ見るだけで、あなたの潜在意識が、何かを思いだす事でしょう!

あなたは、プレアデスからこのアセンションを助けるために地球に来た目的を思い出すかもしれません。

プレアデス以外でもアンドロメダやシリウスからもアセンションを経験する為やアシストする為に来ている魂が沢山、存在します。特に26000年ごとの進化のサイクルの終わりを迎える時には、プレアデスからの光の使者が、活躍するのです。

さぁ、光の使者が、活躍する時がやってきました!

あなたは、プレアデスの光の使者かも知れませんね?

6日の深夜からプレアデス星団が、地球に放つ「チャクラを活性さすパワー!」と月が放つ満月パワーが重複してあなたの眉間をくすぶります!

そしてあなたの脳下垂体や松果体が活性化されて超感覚が、芽生えるかもしれません!

11月7日(火)午前0時半頃から2時50分頃の間に満月を少しすぎた大きなまん丸月の中にプレアデス星団の大半の星がすっぽりと吸い込まれる、3時間の宇宙の天体ショーです。

丁度重なるのが、1時20分頃になります。この重なった時に眉間で月の光を吸い込んでください。プレアデスの光のパワーも一緒にあなたの眉間に入って脳内を刺激するはずです。

Tanaka_1_6

ただプレアデス星団を見たいだけの人は、午前0時頃に月の左にボーッと輝く星の集団が、プレアデスです。なにぶん月の光が強力な日なので双眼鏡や低倍率の望遠鏡があれば見易いでしょう!

月とプレアデスのすばる食は、19年に1度の出来事ですので、これを見逃すと今度は、2025年のアセンション後になります。その時は、地球はどうなっているでしょうね!

あなたが、プレアデスの使命を思い出す最後のチャンスかもしれませんね?

かぐや姫開運法と一緒に月とプレアデスのパワーを眉間で吸い取ってパワーアップしてくださいね!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

今回の満月は、11月5日(日)21時58分です。願いを叶いたい方は、海、湖、池、川に行って水に浮かんだ月にお願いを言ってくださいね!

そしてかぐや姫開運法も同時にしてくださいね!

| コメント (21)

2006年11月 3日 (金)

直接地面と恋をする「地べた開運法!」

今日から3連休です!

こんな時にこそ空気の奇麗な所に行って地べたに寝転んでください。

地べたに「寝転ぶ!」だけで、元気になって、開運して、明日への鋭気を養えます。

ただ寝転ぶだけでいいのですよ!

この頃疲れ易い人!

何かウツウツする人!

ストレスを吐き出したい人!

大きなパワーが欲しい人!

グラウディングなんてする気もしない人!

こんな時こそ地べたに寝転んでください。とても簡単でパワフルで、ストレスも取れてリフレッシュできます。

空気の奇麗な公園、植物園、海岸、川原、山など自然の気が一杯吸える所でやってください。

更にパワーアップしたい方は、地べたでのイメージングをする事でチャクラも調整されるでしょう!

地べた開運法(チャクラの調整)

1.直接、地面にうつぶせになって寝転んでください。顔は、横向きにして大地の鼓動を聞いてください。目は、閉じてください。

2.体、前面のチャクラ、全身、全細胞からストレスや悪いマイナスエネルギーが大地に吸い込まれるのをイメージして、吐きの呼吸に合わせてしてください。

3.今度は、吸いの呼吸に合わせて大地のパワフルな気を全チャクラ、全身、全細胞で吸って金色に光輝くようにイメージしてください。難しく考える必要はありません。

4.気持ち良くなるまで続けてください。ただ吸うだけで金色を全くイメージしなくても良いです。そして仰向けになって今度は、背中側のチャクラの調整です。同じように吐きの呼吸と吸いの呼吸で大地のエネルギーを体の後ろ側からも行ってください。

5.仰向けの時は、顔は横にしないで天に向けて目を閉じて心ゆくまでお楽しみください。

この地べたでのイメージングは、直接地面と恋をするグラウデイングにもなるのです!

早くやりたい方は、自宅の庭でやられてもいいですが、あまり長い事一人で寝転んでいると救急車を呼ばれてしまうかもしれません。

最高のロケーションは、グランドキャニオンみたいな岩山です。岩の上でする事で岩のパワーが増幅して効果は、絶大になる事でしょう。日本でも大きな岩のある所が沢山ありますので落ちないようにチャレンジしてください。

岩がない時のコツをお教えいたします。

寝そべった大地を大きな水晶だと思ってするといいです!

「水晶の上でイメージングをしている!」と思ってする事で、本当に願いも叶うし、あなたの悪い邪気やマイナスエネルギーも「イメージ上での水晶」が大地のパワーとともに取ってくれるのです。

そして大地の中にある本当の巨大水晶群とリンクして直接パワーもゲット出来るのです。

更に大き目の33の結び目の紐の中で寝そべってする事で、大きな力をもらえるかもしれません。

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (12)

2006年11月 2日 (木)

一発逆転!八百万の神様の強力パワー!

10月は、神無月と言われていますが、実際の神無月は旧暦の10月1日からの一ヶ月間です。

今年の本当の神無月は、閏月の関係で少し遅れています。11月21日から12月19日の間です。

神無月とは、自分の住む土地に神様がいなくなる月(ボイドタイム)です。

そして実際に神様がいなくなる時間は、11月30日の午後7時から12月7日までです。

一体、神様はどこに行かれるのでしょうか?

人間が嫌になって、日々の参拝者の無理なお願いにストレスを感じて宇宙旅行等するのでしょうか?

私は思うには、「神様は、いつも寛大な気持ちで人間を受け止めてくれる。」のですが、自分勝手の人や傲慢な人、お正月しか参拝しない人に嫌気がさしていると思われます。

どこか別の世界にストレスを取りにパワーアップを兼ねての旅行にでも行かれたらいいと思うのですが、そんな訳には行かないらしいです。

年に1度、1週間だけ神々の聖地、出雲にお集まりになられます。

大黒様を中心にこれからの日本や世界の事についての会議が行われます。

会議中は、地域地域の神様が、信心深い人や頑張っている人についての今後の事を協議して、誰と誰とを結びつけたら地域が活性化され日本が良くなっていくかを、相談されます。

恋愛や結婚、仕事やお金の縁等、全ての縁を結ぶ会議です!

そして優良なカップルを霊的な糸で結んでくれて、出会いをアシストしてくれます。

後は、あなたの行動力次第でその運命の人と出会う訳です!

運が良くなってもじっとしてては、何も変わらないのですよ!

皆様もその会議で話題に出るように、日々の行動に気をつけて、一生懸命頑張る事です。

又、話題に出ないと思われる方は、直接出雲に行く事です。八百万の神様のパワーを受けられるかも知れません。

出雲では、11月30日(木)の午後7時より近くの浜辺で松明を焚いて、神迎祭が盛大に行われます。実際にスピリチュアルな感性をお持ちの方が行かれると、大きな力を感じるそうです。

私も今回は、八百万の神様のお迎えを体験する予定でしたが、出雲中のホテルはどこも満員で諦めました。(半年前から一杯だそうです。)

ただ、12月1日から1週間(1日~7日)の間、神在祭が行われます。このお祭りも盛大に行われ全国の人が集まって一杯になるそうです。

出雲は、神戸からでも大変遠く、行くのに大変勇気がいる所ですが、皆様もこの機会に八百万の神様にお会いに行かれてみてどうですか?

旧暦10月を出雲では、神在月と呼ぶそうです。

神在月に行くのが無理でも大黒様のパワーは、絶大です。

少しパワーをもらうコツを書いてみます。大黒様は、実は本殿の正面の南に向いて鎮座していないのです。西側に向いて鎮座されています。本殿の西から中央(東)に向いて参拝してください。小さくて正式な参拝所もあります。

そして御神域の中に入っての玉ふみ参拝が、お勧めです。男性は、スーツ、女性は、ワンピース等の正装で1000円以上の奉納で御神域の中の西側での大黒様の御神気を頂けます。

ちょっとした事で出雲の参拝のパワーが、何百倍にも増幅するのです!

出雲参拝は、人生においての一発逆転のパワーもあるのですよ!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (12)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »