« 願いを叶える不思議な古墳! | トップページ | 開運セミナーの御報告! »

2006年11月25日 (土)

不思議な体験談募集中!

この世には、不思議な事や科学では説明の出来ない事が沢山あります。

 

UFO、未確認動物、光りのボール、にんぎょう、河童、人魂、お化け!

 

生き神様、シンクロ、テレパシー、テレポーション、念力等!

 

皆様は、そんな経験は今までにありますか?

 

この頃このブログのイラストが、知らないままに飛んでしまったり入れ替わったり最近挿入したイラストが2ヶ月前の記事に自然に入ったりと苦労しています。

 

どうした事なのでしょうか?

 

又、このブログの読者の方にも「他のブログは見えるのにホウホウブログだけ見えない!」といったご相談をよく聞きます。

 

どうした事なのでしょうか?

 

サーバー元であるココログさんに相談しても「あなたのブログだけ見れないわけはございません!」といつも言われています。おそらくココログ内では、うるさいブロガーだと思われている事でしょう。

 

水晶やパワーストーンも机の中に入れてた物がなくなったりどこかに移動したりと不思議な現象を良く聞きます。

 

急に光輝いたり澱んできたり熱くなったり奇跡が起きたりもよく聞きます。

 

どうした事なんでしょうか?

 

お正月の初詣に行きも帰りも同じタクシーで運転手さんも同じだった事、沢山のタクシーが、溢れるようにいたのに不思議だった?

 

どうした事なんでしょうか?

 

3年前、百貨店の仕事を完全に忘れてしまっていて「今、お待ちしているのですが、いつ頃来られますか?」と電話をもらいあわてて行ったのですが、神戸から宝塚まで1時間半はかかるのですが、30分で行けました。自分でもどんな道を運転したか忘れてしまったのですが空間移動(時空をワープ)したとしか説明できない出来事でした。

 

どうした事なんでしょうか?

 

もっともっと「どうした事なんでしょうか?」と言いたい事が沢山あるのですが、皆様にもこう言った「どうした事なんでしょうか?」と言った経験がおありですか?

 

今日は、久しぶりの参加型ブログです。皆様の今までの人生の中での不思議な事や科学では説明出来ない事があれば是非この機会にお教えください?

 

ホウホウも知りたいですし読者の皆様も知りたいと思っています。

 

そんな「どうした事なんでしょうか?」の体験談を募集中!

 

是非、不思議な体験をコメントしてくださいね!

 

どんな些細な事でも構わないですよ!

 

このブログを見る方が幸せになりますように!

 

 ホームページ http://www.kobe-spirityual.com

« 願いを叶える不思議な古墳! | トップページ | 開運セミナーの御報告! »