2007年度最大吉日迫る!
今年の大開運日は、4月の13日でした。このブログを見られた沢山の方が、それぞれの吉方位の神社・仏閣に行かれて開運されたと思います。
さぁ、来年度の最初の最大吉日である開運日が近づいて来ました。運良く来年の初めの祭日にこの大開運日があります。
今ツイてない方、来年こそツキたい方はこのチャンスをお見逃しなくチャレンジしてください。
どうか年明けの開運のチャンスを自分の手で掴んでください。じっとしてないで動いてください!
開運祐気取り・お水取りの方法!
あなたの波動に合ったパワーが凝縮する日が、1年に何度かあります。全然1度もない方もおられます。その凝縮するエネルギーの渦に飛び込んで行く事によってあなたの波動がアップしてエネルギーが充電されるのです。厄の方や大殺界の方はもちろん今以上にパワーアップしたい方は、パワーをゲットしに行く事により開運します。
日帰りでも前の日から泊りがけでもOKです。温泉地に行く事がベストで風水の良い神社や仏閣を目指して行ってください。
運を変えたい方は、家にある土(庭や床下、マンションの方は、植木の土)を約一合弱持って行きチェンジしてきてください。そして湧き水があれば最高です。朝晩コップ1杯、願いを込めて飲んでください。その日から九日間飲むといいです。
そしてこの日買った物は、あなたの勝負○○○○になります!
更に開運したい人は、水晶玉を埋めてくるといいです!
前にも1度書いたノウハウも参考にしてください。
2007年最大開運日・最大開運方位!
1月8日(月) ベストタイム午前9時~11時
一白水星 北東 北 南
ニ黒土星 北 南 北東
三碧木星 北西
四緑木星 1月は、吉方位はありますがベストではありません。2月12日(月)の北西の方位がベストです。ベストタイムは、午前9時~11時です。
五黄土星 北 南 北東
六白金星 北 南
七赤金星 北東
八白土星 北東
九紫火星 北西
尚:東西南北は、今住んでいる家から30度、北東、東南、南西、北西は60度の角度の方位に行ってください。
その日のベストタイムは最もパワーの凝縮した時間です。
自分の星が分からない方は、過去記事を参照してください。
実際、パワーのある日にパワーが凝縮している所に行って、あなたの波動を高めてください。そして1年の初めにあなたのバッテリーボックスを満タンにして多くの事にチャレンジしてください。
あなたは、まだ本来の自分の良さに気付いてないだけです。
あなたは自分が思う以上に凄いのですよ!
全ては、来年のあなたの行動力にかかっています!
開運は、何もしないで待っているだけでは来ないのです。
まずは今日の記事が、あなたの開運のキッカケとなる事を心からお祈り致します。
このブログを見る方が幸せになりますように!

