« 2007年・開運ショップ! | トップページ | 金運アップ!えびす祭り! »

2007年1月 6日 (土)

1月8日・大開運日!

1月8日は、あなたの開運のチャンスです!

節分前の三碧木星年・三碧木星月・三碧木星日が重なって、あなたにとってのベストなエネルギーが各方位に超強力に渦巻きます。

更に午前9時~11時が三碧木星時間になります。(お勧めベストタイムです)

今、何かを変えたい人は、開運波動の漂う場所を目指してパワーチャージに行かれてください。きっと何かが変わるはずです。

その日はなるべくパワーのある最大吉方位に行ってください。

前回の記事で神社・仏閣に行っての方法を書きましたが、別の方法も沢山あるので色々とチャレンジしてください。

開運方位に行ってでの温泉やスパに入って開運しましょう!

その土地の旬の物を食べたりおみやげにしてください。

特に土のついた植木等をホームセンター等で買うと良いです。

特にその日買った持ち物は、あなたの開運アイテムになります。バッグ、ネクタイ、時計、アクセサリー、スーツやワンピース等何でも買ってください。

特に自分の仕事の道具になる文房具や道具を買う事で、あなたの勝負アイテムになります。

又、あなたのお守りやパワーストーンがあれば湧き水等に浸けて来るとパワーストン自身も蘇りあなたを強力に守ってくれる事でしょう!

出来れば50キロ以上遠くに行くと良いのですが、お忙しい方の為にお近くの吉方位に行っての開運法も書いてみます。

家から5キロ前後の距離は、なるべく歩いて行ってください。

そして近所の神社でも公園でもいいですので両手振り運動や木にハグしたり深呼吸してパワーを吸収して来てください。湧き水がない場合は、ぺットボトルの水をコンビニ(本来は、湧き水がベストです。)で買って来て朝晩コップ一杯の水を願いを込めて飲んでください。

そして吉方位で宝くじを買って来て自分の家の中心から同じ吉方位の場所に保管してください。

更に近所でもいいですから、吉方位での買い物も楽しんでください。植木や実のなる物を買っても良いです。

あなたの吉方位の最大パワーが染み込んだ開運アイテムを持つ事で何かが変わります。

開運は今の気を変える事から始まります!

まずはチャレンジを!!

あなたのオーラが変わる事でしょう!

このブログを見る方が幸せになりますように!!

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

今回は、イベント中の為、 吉方位に行けないホウホウです。残念です。いつもわざと仕事を入れないで、気を取りに行くのですが、今回は諦めます。皆様が幸せになるのを横目で見ています。大阪の難波が吉方位になる人は、是非、開運ショップにお越しください。
又、開運方位に行かれた方の御感想のコメントもお待ちしております。どうぞお気をつけてマナーを守って行ってくださいね!
決して義務的に行かず楽しんで行ってくださいね!

« 2007年・開運ショップ! | トップページ | 金運アップ!えびす祭り! »

コメント

娘も先生にみていただいて、厄年だということが判明しましたが、実は息子も厄年でして、私も厄年で、一家揃って厄年と言う、とんでもない一家でございますが、先生に超強力なアイテムを授けていただきましたので、これで安心、安心。躍年になること間違いなしです。
8日は前回カウンセリングで教えていただいた秘術をやってきます!
嫁も娘も既にホウホウファンになっとりますよ~。
嫁は「前世を見てもらう!」と、も~張り切って大変でございます(笑)

投稿: パソコン並べてる人 | 2007年1月 6日 (土) 04時43分

arigato gozaimasu!

nihongo wa mojibake surunodesu

be happy 2007

投稿: mirupa | 2007年1月 6日 (土) 10時39分

ホウホウ先生本年も勉強させていただきます。よろしくお願いいたします。8日が楽しみです。主人の仕事の予定しだいでどこにいけるかはまだ未定ですが、色々案を出して今からわくわくです。
 年明け前からに心がなんだか硬くなってしまって、イライラしてしまい苦しかったのですが昨日抜けました。やっと!!ああ幸せです。何だったんだろう・・この勢いで家族で楽しく大開運に出かけます。
 今年の目標はいつもハッピーに、気分の落ち込みにはまってもなるべく早く抜け出せるようになる!です。
 先生、今日もありがとうございました。私もいつか開運ショップで先生にお会いできる日を楽しみにしています。勝手に渋谷東急でイベントされるのをイメージしています!!

投稿: ハッピーママ | 2007年1月 6日 (土) 10時43分

「今年はホウホウ先生に会うんだ!」と去年から思ってたことが実現したし、元旦そうそうから、おみくじで「1番 大吉」を引いたし今年はツイテル!!ツイテル!!
3日に水晶の大玉のパワーを頂き、開運ブレスレットを身につけ、ますます良いことがおこりそうな予感!

もう一度開運フェア中におじゃまして、アメジストの祠の中に手を入れてパワーをもらいに行きます。

ホウホウ先生にまたお会いできるのが、楽しみです。

投稿: parl aki | 2007年1月 6日 (土) 12時50分

はじめまして。1月8日は大開運日とのことですが、その日は夕方まで仕事です。それから神社などに行っても大丈夫でしょうか?参拝などは日の明るいうちの方が良いという話も聞いたのですが。

投稿: mizuho | 2007年1月 6日 (土) 21時22分

初コメントです

昨年から欠かさず読ませていただいています。
8日は大開運日との事ですが、四緑木星の私は
2月12日が開運日なのですよね?
1月8日はどのように過ごせば良いでしょうか?
アドバイスをいただけたら嬉しいです。

また、昨年身内に不幸があり喪中です
四十九日は過ぎています
参拝に行っても問題ないでしょうか?

これからも楽しみにしています。

投稿: ここあ | 2007年1月 6日 (土) 21時45分

ホウホウ先生こんばんは!
明日から吉方位の名古屋に友達と前日入りします。
(友達も吉方位が同じだったので、二人でパワーアップ!)
残念ながらホテルには温泉がないので、
酒風呂でピカピカになって楽しみたいと思っています。

過去のブログを読んだり、鑑定で教えて頂いたノウハウを
身につける為、楽しみつつ勉強してきました。
ただ一つ、気になる事があります。
イメージはずっと「晴れ」だったのですが、
どうやら最大吉日は全国的に大荒れの様です。
それでも神社・仏閣に伺って実行しても良いですよね?
最大吉日を楽しみにされていらっしゃる方も沢山
おられると思います。
皆様にとって、どうぞ無事で楽しい吉日になります様に♪

*午後から難波にお伺いする予定です。
ホウホウ先生、スタッフの皆様に再び
お会い出来る事を楽しみにしております!

投稿: BON | 2007年1月 7日 (日) 00時14分

こんにちは。和尚です。8日は時間を作って吉方位で水を取ってきます。娘の件では、大変ご心配いただき恐縮です。5日で抜糸が出来て、いまは少しキズのところが腫れてはおりますが、外科の先生によりますと、もう心配要らないとのことです。ありがとうございました。

投稿: 長居和尚 | 2007年1月 7日 (日) 15時47分

皆様、コメントありがとうございました。

パソコン並べている人さんへ
明日、寒そうなので充分に防寒してお出かけください。
前世鑑定のほうもお待ちしておりますね!

mirupaさんへ
おめでとうございます!今年もよろしく!

ハッピーママさんへ
明日!大開運してきてくださいね!
渋谷東急行きたいですね!5年ぶりに!

parl akiさんへ
2度のご来店ありがとうございました。


投稿: ホウホウです | 2007年1月 7日 (日) 23時39分

続きです。ありがとうございます。

mizuhoさんへ
この日は、神社参拝ONLYの日ではありません。あなたの渦巻いているパワーをゲットしに行く日です。夕方でもパワーはあります。もう1度過去記事を読んでくださいね!

ここあさんへ
パワーゲットの日なので四緑木星の方は、ただ普通に生活していたらいいです。
2月を楽しみにしてくださいね!

BONさんへ
今日は忙しかったのでお会い出来なかったですね!明日、楽しんで吉方位の旅行を楽しんでくださいね!

長居和尚さんへ
お嬢様、良かったですね!
明日は、良い水をくんで来てくださいね!


皆様、明日はお気をつけて行ってくださいね!
ありがとうございました。

今後ラッキーな事があなたを待っているでしょう!

投稿: ホウホウです | 2007年1月 7日 (日) 23時50分

ほうほう先生明けましておめでとうございます。
本年も先生からたくさんの事を学び、実践していきたいと思っています。

今日は大開運日・・
四緑木星の私は来月まで待っています。

先生は今年はお正月らしいお正月を過ごされたとか・・・
私は香港で波動が高いといわれるスポットに行く前の夜に塩風呂に入り、腕振り運動もしっかりして、その場所に行ってきました。
今年も 感謝 の気持ちを持って過ごしたいとおもいます。

ブレスレットをしたまま塩風呂に入ってしまったんですが、大丈夫ですよね?

投稿: W-happiness | 2007年1月 8日 (月) 15時02分

ホウホウ先生、こんにちは。
いつも楽しみにブログを拝見しております。

大開運日の本日、朝6時半に自宅を出て、吉方位にある神奈川県のマグロで有名な三崎まで行ってまいりました。
おすすめベストタイムの9時に、小桜姫神社におまいりをし、その後、日帰り海洋深層水風呂にて海を眺めながらまったりと過ごしました。
雲ひとつないよいお天気で、キラキラした海の向こうに見える富士山は絶景でした。
ペットボトル入りですが、海洋深層水も買ってきたので、今晩から朝晩と祈りを込めて飲みたいと思ってます。
今年は気にかかるイベントが色々と予定されていて、気が沈みがちだったのですが、これで気の流れが変わったハズ!!大開運期待しています。

ホウホウ先生、教えてくださって有難うございました。

投稿: ピノ | 2007年1月 8日 (月) 16時28分

大開運の今日は吉方位の高千穂町へ行ってまいりました。
以前から行きたいと思っていた神社があり、ベストタイムに着くように6時前には家を出発しました(4時間はかかると言われたので)
しかし、道に迷ったものの3時間ちょっとで着き、お祓いを受けるつもりだったのですが、早く着いたおかげで沢山の予約の前に受ける事ができました。
本日1番だった為、貴重な儀式?まで見る事ができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
宮司さんや地元の方にも「神様に導かれたんだね」と言って頂きました。
これもホウホウ先生のおかげです。
ありがとうございます。
皆様もすてきな1日を過ごされてますように!

投稿: オレンジ。 | 2007年1月 8日 (月) 18時59分

ホウホウ先生こんばんは。
今年はバッチリ行って来ました!ちゃんと自宅から行きました。電車に乗るまでは真北に行くつもりでしたが、やはり真南の神社に急遽変更して、お水も頂き、土も頂き、水晶も埋めてきました。久しぶりの海と富士山も堪能しました!そしてお値段はチープですが、キラキラして綺麗な指輪を購入しました。素敵な開運グッズになるでしょう♪
ホウホウ先生に愛と感謝の遠隔ハグを送ります。
どうもありがとうございました!

投稿: reico | 2007年1月 8日 (月) 19時51分

楽しい一日でした!!!
 ちょっと寝坊してしまい出発が遅れましたが、主人と私の吉方位の一致した鎌倉へお墓参りと鶴岡八幡宮へ家族で出かけました。時間とともに家族みんななんだかご機嫌になってきて、笑いの絶えない楽しい一日となりました。みんなの小物を買ったり、色々食べたり、木にハグした両手振り運動したり・・お墓参りの後大きな鳥が2匹飛んできて私達の真上を2回ほど周り、また遠くへ行ったり、帰り道にリスに遭遇したり、楽しく大開運できた気がします。これもホウホウ先生に教えていただいたおかげです。本当にありがとうございます!!!感謝いたします。今年は絶対いい年になります。ありがとうございます。

投稿: ハッピーママ | 2007年1月 8日 (月) 20時27分

ホウホウ先生こんばんは。
大開運日ということですので、そう遠い距離ではないのですが、吉方位の北西にある船橋の意富比神社という神社に行ってきました。お参りした後に土をいただき、ケーキを食べ、小さな植木と仕事で使う事務用品とティーカップを買って帰ってきました。
方位取りは、今回が初体験です。今年一年がより素晴らしい一年になるようお祈りしてきました。
普段やらないことをやり、行かない場所へ行き、とても楽しい一日を過ごすことができました。ありがとうございました。

投稿: ユーカリ | 2007年1月 8日 (月) 21時03分

ホウホウ先生、
今日朝慌てて温泉の行き先を決めました。バスの時間が合わず、急遽母親に送っていってもらったのですが、その方向になんと母親のご先祖様のお墓やお寺があり、初めてご先祖様の話やお参りをたっぷりとすることができました。(これすごい開運につながると思います!)
本当に導かれた感じです。ここにホウホウ先生も入っているんですよ。すごいですね。本当にありがとうございます!!!

投稿: sunsun | 2007年1月 8日 (月) 21時26分

ホウホウ先生、こんばんわ。
本日、大開運日ということで、勤務先そばの神社と皇居内の立ち入り可能な公園へ出向きました。
ベストタイムギリギリに神社に到着しまして、無事参拝、その後、現地で取れるご神水が500円で販売されていたので、購入しました。おみくじは小吉でしたが、
内容的に納得できるもので、よかったです。
皇居内の公園、警備付きで、頻繁に巡回されていたのが驚きでしたが、都内の一等地で、人もそこそこ居て、天気がとても良かったので、ゆったり過ごせました。
非常に熱く、コートを脱いでしまいましたが、大嘗祭が執り行われた場所がスーパーパワースポットと聞いていたので、そこら辺で深呼吸したり、腕振り体操をしたりと、有意義に過ごせました。

めったに行けない場所で有意義な日を過ごせて良かったです。
ありがとうございました。

投稿: さらら | 2007年1月 8日 (月) 22時13分

初めまして。
ちょっとしたきっかけでこのブログを知り、夢中になって数日かけて全て読ませていただきました。。
…ザッとですけれど(笑)
今日、早速吉方で過ごしてきました。
そして神社の楠木にハグしてきました。
きっといいことがあると思います(笑)
ステキなことを教えてくださって、どうもありがとうございました!

投稿: ゆめ | 2007年1月 8日 (月) 22時23分

投稿はハジメマシテです。
2ヶ月ほど前から偶然見つけた
先生のブログを読むようになり
とうとう高島屋まで行ってしまいました!

先生に『気』を入れていただいた
針水晶の勾玉、とっても気に入ってます♪
ありがとうございました!
ちゃんと浄化もして大切にします。

投稿: くもちっこ | 2007年1月 8日 (月) 22時23分

ホウホウさま
新年おめでとうございます!(喪中ですが(^_^;)
私も今日、午前中に吉方位に行ってきました!公園に行ってきたんですが、近くにコンビニがなかったので公園内の自販機で水を買ってきました。
そして、吉方位に宝くじ売り場がなかったので、からちょっと外れたところでスクラッチを2000円購入したら1500円当たりました!(当たっても赤字でしたけどね・・)
吉方位で買ったらもっとドカンと当たったんでしょう~かね!??
今年も良い年になりますように!!

投稿: 水実水果(みなみみか) | 2007年1月 8日 (月) 22時39分

ホウホウ先生、高島屋でお会いできてすごく嬉しかったです。
ちょうど私が来たときだけ、ホウホウ先生の回りに人がいなくて、先生とお話出来て本当に「ツイテル!ツイテル!」
先生が言われていた、大きな水晶も、紫の観音様も、ビリビリとパワーを感じました。
パワーを入れていただいた、紫水晶も今つけても、ビリビリします。
ホウホウ先生のパワーは凄いですね。
毎日、欠かさずブログ楽しみに見てます。
これからも、よろしくお願いします。

投稿: lovemami | 2007年1月 8日 (月) 23時12分

ホウホウ先生、スタッフの皆様、こんばんは!
私も思いっきり最大吉日を楽しんできました。

友人と名古屋へワクワクしながら前日入りし、開運酒+天然塩のお風呂に入り、心身ともにピカピカになって今朝を迎えました。
名古屋は朝から雨で「イメージは晴れだっらのになー」と思いつつ、千種にある「高牟神社」に向かうと、見事に晴れ!
友人と「これはツイてるね!」と言いながら全ての開運行動を行い、無事に参拝させて頂きました。
神社を管理している方にも、歴史や元古井のお話を熱く聞かせて頂き、最後に「この神社は『結び』の神社で、こうやって私たちがお話が出来たのも何かのご縁ですね。」
と涙目になって言って頂いた時は、全身がビリビリして身震いしました。
初対面なのに、心が通じ合えた瞬間だったと思います。
本当にとても素晴らしい神社で、お水も美味しく(私達以外にも、地元の方がお水を頂きに沢山来られていました)是非来年はお礼参りにお伺いしたいと思います。
その後現地で勝負腕時計と宝くじを購入し、難波へ移動し、ホウホウ先生がいらっしゃる高島屋へ!
沢山の人でにぎわう中、ホウホウ先生とスタッフの方にもお話をさせて頂ける機会があり、本当に嬉しかったです。
友人も大変喜んでくれて、この開運ツアーをやって良かったと思いました。
帰宅後、名古屋で買ったお土産「ゆかり名古屋限定黄金箱入り」を開けたところ、いきなり「縁」の字が!
この旅のテーマは「ご縁」だったんだなぁと、改めて思いました。
こんな素晴らしい機会を教えて頂き、感謝しております。
本当にありがとうございました!!!

投稿: BON | 2007年1月 8日 (月) 23時39分

ホウホウ先生 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
7.8日と 家族で 湯郷温泉に行ってきました。
旅行社おすすめの 旅館で とっても 楽しく過ごせました。美味しい地の物も たくさん 頂きました。
お風呂も3回も 入ってもう怖いもの(?)なしです。
たまたま 行った備前焼の お店で 変わった意匠の
龍の置物も買えました。(自分の干支が龍なので)
旅館では とっても不思議な夢を見ました。何と前頭部から頭頂部にかけて 禿げる・・・というもので
夢の中で「女性用の ア○ラン○買わなきゃ・・・」と
焦り 頭のてっぺんを触っていると そのあたりが
ぽこっと 膨らんで ぶよぶよとして 痛いのです。
目が覚めて お正月早々 なんて夢を見るんだろうかと
思いましたが禿げて 見通しが明るいのかも・・・と
自らを慰めてみたりしました。家族は 大爆笑でした。
ということで 笑う門には 福来るですね。
今年も 皆さんに 福がいっぱい 来ますように。

投稿: Buffy | 2007年1月 8日 (月) 23時43分

ホウホウ先生、スタッフの皆様、こんばんは。
ブログはいつも拝見していたのですが、カキコミは
初めてです。

昨日&今日と、BONさんに誘っていただいて、
開運ツアーをしてきました。
吉方位の神社に行くと心がスーとして、頭の中が
クリアになる感じがしました。
湧き水を頂いたり、BONさんも書かれていますが、
社務所におられた方にお話が聞けたり、とても素敵な
経験でした。

そして、その後、難波高島屋でホウホウ先生にお会い
することができて大変嬉しかったです。
お忙しいのに、色々と丁寧にアドバイスしていただき、
ありがとうございました。今日からすぐに実践して、
「すばらしい年」にしようと思います。
父、母に選んでいただいたものも、とても気に入って
くれ、早速身につけてくれました。

私の1月8日はとても充実した1日になりました。
ホウホウ先生、スタッフの方、誘ってくれたBONさん、
お話してくれた神社の方など、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

投稿: ほしよ | 2007年1月 9日 (火) 00時11分

ホウホウ先生、こんばんは。
わたしも大開運日を楽しんできました。
金曜日に高島屋で先生からお話をうかがった時には、
紀三井寺へ出かける気満々でお店を後にしました。
しかし、家に帰って先生から候補に挙げていただいた
他の神社も調べているうちに、松尾大社が気になったので
今回は松尾大社に行ってまいりました。
松尾山の磐座登拝も挑戦してきました。
山道は険しい所もあり、すれ違う人もほとんどいなかったため
途中で引き返したくなるほど、心寂しい時もありましたが、
着いてみると、いつまでもそこを離れたくないような静謐で素敵な場所でした。
ご神水も地元の方に混じっていただいてきましたよ。
社務所の方々や地元の人との会話も楽しんで
本当に良い1日になりました。

初めて訪れる場所で、初めてのことをして
おまけにとても清清しい気持ちまで頂いて
帰ってきました。
そして、こうして初コメント書いてます。
なんでも『挑戦』ですね。
ありがとうございました!

投稿: 華 | 2007年1月 9日 (火) 01時25分

ホウホウ先生、昨年は神戸のセミナーでお世話になりました。昨日は吉方位の神社へ行き、神社の前で売っていた小さな南天の実のついた盆栽を買ってきました。売ってたおじさんもすごく親切でした。それから友達とおいしいランチを食べ、オーラ測定に行きました。そこでブレスレットを買い、測定するとすごくチャクラの数値がよくなりました。先生のチャクラペンダントでも測定したらものすごく数値があがり、測定する人に「どこで買ったんですか?」とびっくりされましたよ。そして「それは身につけてた方がいいですよ」といわれました(^^)ありがとうございます。

投稿: みずき | 2007年1月 9日 (火) 08時39分

ホウホウ先生、明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします♪

新年早々 大開運日の記事ありがとうございます。
普段は家でゴロゴロが大好きな我が家の家族3人で、
出掛けてきました。

主人は四禄、娘六白、私七赤 なので、強引に七赤の北東に決定して(笑)やすらぎの森という自然公園に行ってきました。その場所に行くのに車で山道を行くのですが
なんと、頂上付近で道が凍結、しかも普段雪の降らない静岡ですので、スタッドレスタイヤも履いていません(・_・;)
しかし、事故もなく無事着く事ができ、感謝でした!!

その場所には滝があるので、滝まで歩いて行ってマイナスイオンシャワーをたっぷり浴びてきました。
お昼に地元のそば定食を食べて、地場産品の特性お味噌と竹炭をお土産に買いました。

久々にドライブも出来て、楽しく有意義な一日を過ごせました。
素敵な情報を教えて下さって、ありがとうございました!!

投稿: チョコレート | 2007年1月 9日 (火) 09時00分

ホウホウ先生、すごいです!!
吉方角に電車バスを乗り継いで3時間。
埋める水晶を握りしめて
可愛い水晶を
お別れの記念撮影などしながら
どこがいい?なんて水晶に聞きながら
山道を歩いて辿り着いたのは
とっても神聖な場所でした。
帰ってネットで調べてみると神聖なスポットとして
紹介されていた場所でしたが
細い山道に雪が積もっていたためか
誰もいなかったの。
前日、前々日の大雨、大風のとき
ここは、雪が降ったみたいで
(8日の昨日は素晴らしいお天気でしたね!)
真っ白な、誰もいない神聖な世界での
時間を過ごし、水晶を埋めてきました。

吉方角の北から
いま、パワーがきているのがわかります。
脾臓のあたりを強く守ってくれている感じです。

ホウホウ先生、よい情報をありがとうございました。
こんど、東京にも来てくださいね。
この日、お買いものはしませんでしたが
次に我が部屋に迎える水晶さんは
ホウホウ先生から買おうと思いました。

投稿: minchan | 2007年1月 9日 (火) 11時21分

皆様、コメントありがとうございます。

W-happinessさんへ
香港いいですね!パワーストーンは、塩に強い物と弱い物がありますよ!

ピノさんへ
海洋深層水こそ最高のクレンジングですよ!浄化後は最高のパワーが入ったでしょうね!

オレンジさんへ
高千穂いいですね!近所に秋元神社だったかなぁ?すごくパワーを感じた神社がありましたよ!

reicoさんへ
新年会からじゃなく、家から行かれたのですね!ホウホウも富士山大好きです!見たかったですね。ハグパワーありがとうございます。

ハッピーママさんへ
フルコースですね!きっと開運することでしょう!

ユーカリさんへ
普段やらない事をやる事で気が変わり運気も変わる事でしょう!これからが楽しみですよ!

投稿: ホウホウです | 2007年1月10日 (水) 01時35分

sunsunさんへ
良かったですね!開運間違いなしですよ!

さららさんへ
いいね!風水でいう龍穴ですよ!きっとパワーアップしているはずですよ!

ゆめさんへ
この開運法が間に合って良かったですね!開運するよ!

くもちっこさんへ
鑑定室のすぐ近所の人でしたね?
針水晶大事にしてくださいね!ご来店ありがとうございました。

水実水果(みなみみか)さんへ
何でもチャレンジする事が大事ですよ!今回も動いた事で何かが動きますよ!

投稿: ホウホウです | 2007年1月10日 (水) 01時46分

コメントありがとうございます。

lovemamiさんへ
ご来店ありがとうございました。
益々ヒーラーの手になって色んな人を癒してくださいね!

BONさんへ
良いお水取りになりましたね!きっと開運する事でしょう!2度目のご来店ありがとうございました。

Buffyさんへ
湯郷温泉いいですね!川のすぐそばの温泉ですね!
初夢?何か楽しそうな夢でしたね。今年も楽しそうな1年になりますように!

ほしよさんへ
楽しんでいく事自体でハートが開きます。今回のお水取りは大成功でしょう!きっと結果がでます。ご来店ありがとうございました。

華さんへ
松尾に行かれましたか?良い所ですね!
後は開運を待つだけですね!ご来店ありがとうございました。

みずきさんへ
行ってこられましたか?南天グッドですね!チャクラペンダントは、シルバーのチェーンで身につけてくださいね!

チョコレートさんへ
楽しそうな開運日でしたね!
きっと良い事が起きるでしょう!

minchanさんへ
吉方位からパワーが来ているのが分かりますか?敏感ですね!良い事起きそうですね!


投稿: ホウホウです | 2007年1月10日 (水) 02時00分

昨年12月の初めに先生に前世鑑定をしていただきました。翌日五色塚古墳に主人と行ったのですが、その話を友達にすると連れて行ってほしいと言われ8日に行ってました。仕事でバタバタし久しぶりに先生のブログを拝見したら偶然8日に行っていたのでびっくり。それも五色塚古墳でパワフルな写真が撮れたのでよけいにびっくり!やっぱりすごい日だったんですね!11時を知っていたらもっと早起きをしたのに淡路島のおのころ島神社に行ってお参りしたのはお昼すぎてました。ちょっと残念。でも願いが叶いますよね♪ちなみに同行した友達は良縁を求めておのころ島神社に行ったのでした。

投稿: 土佐の龍 | 2007年1月10日 (水) 15時25分

土佐の龍さんへ
コメントありがとうございます。
あの五色塚古墳でどんな写真が撮れたのですかねぇ?
11時すぎても大丈夫ですよ!

投稿: ホウホウです | 2007年1月10日 (水) 23時24分

おそくなりました。
あれから、眠気におそわれて、ようやく、今日の午後、目覚めたところです。
8日は、私より、主人を優先させることにしました。
私は2月に行こう思います。
東北の方向ということで、四国の最東北端の、竹居観音岬へいってきました。
はじめて、訪れましたが、すごいパワ-のあるところで、びっくりしました。
手を清めるところは、山の湧き水で、山からまっすぐ、ひかれてあり、そのまま、海に戻されていくという感じで、すごく清らか。
それぞれに、自分の石をもたせていたので、お参りする間、そこに、石をつけておくと、
透明がもどり、レインボ-がもどり、すごい力がやどり、子供とおどろきました。
そして、馬頭観音様のいらっしゃる岩の洞窟のところから、東北の海にむかって、願いをこめた、水晶をパパに、投げてもらいました。
そのあとは、とても美しいけれど、厳粛な空気のある海の波打ち際で、石に海の水をひたす遊びをしながら、
11時を迎えていました。
海に打ち上げられていた、天然のふぐを子供がみつけ、生きていることを確認し、こどもが海にもどしました。
パワ-をもらい、命を助ける機会にも恵まれ、幸せな1日でした。
ありがとうございました。

投稿: ゆかりん | 2007年1月12日 (金) 00時58分

はじめまして、ふなふなと申します。
私は九紫火星で北西が吉方位。1月7日から8日にかけて、新潟の弥彦神社へ行ってきました。本当はもう一日くらいゆっくりしたかったのですが・・・。1月8日は本当に充実した一日を過ごすことができて、先生に感謝。水も神社の方に頼んでいただきました。土も家のものと少しだけ交換してきました。山にも登ったし、温泉にもゆっくり入ってきました。この1年がどんなに素敵な年になるのかと思うと今からワクワクです。素敵な1日をありがとうございました。

投稿: ふなふな | 2007年1月14日 (日) 22時01分

コメントありがとうございます。

ゆかりんさんへ
何か凄かったみたいですね!
楽しそう!

ふなふなさんへ
きっと良い事がある事でしょう!
お楽しみに!

投稿: ホウホウです | 2007年1月15日 (月) 01時28分

この記事へのコメントは終了しました。

« 2007年・開運ショップ! | トップページ | 金運アップ!えびす祭り! »