« 絶対にあきらめないで! | トップページ | 「風水」のパワーって本当にあるのですか? »

2007年1月24日 (水)

あなたにとっての開運ソング・癒しの曲は何ですか?

久しぶりの参加型ブログです!

 

あなたにとっての元気の出る歌手や開運ソング!

 

あなたの大好きな癒しの歌手や曲は何ですか?

 

そしてこの世で「これや!」という曲に出会えましたか?

 

少しだけ教えてくれますか?あなたの大好きな音楽を!

 

音楽は、波動です!

 

音楽は、あなたのオーラを通過して私達の魂が奏でるハーモニクスと共鳴します。

 

聞く人を和ませてくれて癒しの波動を与えてくれます。

 

そして声は、音魂となり聞く人を翻弄して魂を揺さぶってくれます。

 

流行り歌は、その時の地球の状況やシンガーソングライターの無意識のチャネリング能力で作られ聞く人に勇気を与え、癒しを与えてくれます。

 

又、その時の地球上での経験や環境によって自分の波長にあった音楽があなたにきっとあるはずなのです。

 

音楽を全く聞かない方もおられますが、せっかくの人生、巷のBGMではもったいないすぎます!

 

きっとあなたに合ったベストな歌手や曲があるはずです。恋人と同じで、あなたにまだ出会ってないだけかも知れませんね?

 

「音楽を聴いても何も変わらないし何を聴いて良いか分からない!」と思っている方もおられますが、その人だけにベストに合う、あなただけの音楽がきっとあるはずです。もうあなたは、そんな音楽に出会えましたか?

 

宇宙の法則として「需要と供給の法則」というのがあります。

 

ある人にはとても癒しの曲になるのだが、ある人にはストレスになる。ある人には嫌な感じだがある人には、元気がでる曲というものがあるのです。

 

音楽はその時のあなたの感性です!

 

音楽を好きでない方も1度自分にマッチする歌手や曲、ジャンヌを開拓してください。

 

きっと何かが変わりますよ!

 

そしてそんな方にもお勧めする歌手や曲があれば、皆様、御足労ですがコメントにて御教えください。

 

以前にこの曲を聴いて元気をもらった思い出のある曲や、本当に自分の好きな歌手やJOYな気分になる曲で良いのですよ!

 

このホウホウは、10年位前は、お元気開運ソングとして「ZARD」を良く聞いていました。癒しでは宮下富実男さんのシリーズを良く聞いたものです。

 

今は、以前の天使の記事にも書きました海外のエンジェルソングをよく聞きます。又、時々、日本の癒しの天使の青木由有子さんも聞いています。

 

何かお勧めのCDがあれば教えてくださいね!

 

皆様のコメントお待ちしておりますね!

 

このブログを見る方が幸せになりますように!

 

そして全ての人が幸せになりますように!

 

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

« 絶対にあきらめないで! | トップページ | 「風水」のパワーって本当にあるのですか? »