« 神戸スピリチュアルヒーラー再開! | トップページ | 絶対にあきらめないで! »

2007年1月20日 (土)

あなたを守り元気になる「虹の瞬間瞑想法!」

昨日の記事で「まさか私が9年間に1度の厄まわりの谷底だったとは!」と悲観された方がおられたと思いますが、悲観されずに「いつもの年より少しだけ注意をしよう!」「リラックスしよう!」「無理はやめとこう!」と思うだけで良いです。

厄まわりの時は、暴飲暴食せずに遅くまで仕事やパソコンをしないで普通にしていたら良いのです。

更に厄(谷底)でなかった全ての方も、いつもこのブログに書いてある感謝「ツイテル!ツイテル!」「ありがとうございます!」を毎日言う事だけで自分が強力に守られます。そして他の人の厄やマイナスエネルギーを貰わないように日々のグラウディングをする事です。体調の悪い時には人ごみや墓地等に行かないようにしてください。地に足が着く事で、いらないマイナスエネルギーや邪気が入らなくなるからです。

まず、9年のリズムの厄まわり(谷底)の方は、いつもの年よりも多くたっぷりと寝てください。そしてバランス良く食べて、たまに自然の気を吸いに山や海、高原にでも行かれてください。更にひんぱんに酒風呂に入る事です。

そして大厄の方は、神社・仏閣で厄除けの祈祷をして御札をもらう事で心身共に安心します。

七色の物や自分のラッキーカラーのお守りを持っても良いです。

特に厄年に当たる方は、厄年の時には体に日々の邪気やストレスを溜めない事です。(入浴は、毎日必ずゆっくりと楽しむ様に入ってください。)

今日は厄年以外の人でも自分を守り活性化して元気になる方法を書いてみます。

あなたの体の中には、エネルギーや気の入り口であるチャクラが7つあります。そのチャクラをバランス良く活性化すると元気になり、オーラが強力に活性化されます。

人間にとっての最高のオーラとは、7色の虹のオーラです。

ほとんどの方が、どこかの色が欠けています。バランス良く虹の様なオーラになると魅力的になって面接試験や営業、お見合い等がうまくいきます。そして色々な情報も集まってきます。すなわち仕事運、結婚運、金運までもアップするのです。更に霊的なものまでも防御してしまう様になり、マイナスエネルギーから自分を守り、自分本来の力を呼び戻すのです。

厄年の時や大殺界の時に「七色の物を持つと良い!」と古来から言われるのは、「7つのエネルギーの入り口のチャクラを強化してバランスある虹のオーラで防御スクリーンを張る。」と言う事なのです。

   ◎虹の瞬間瞑想法◎

この瞑想法は、厄以外の全ての方にお勧め出来る瞑想法で、毎日しているとチャクラのバランスが一定して、少しずつチャクラが開いていく簡単なミラクルな方法です。

★風呂の湯船の中かどこかに腰掛けて行ってください。(どこでも構いません!最高は太陽の下でする事!公園なんかがお勧めです。太陽からスペクトルパワーをもらいましょう!)

★下部のチャクラから順番に赤、オレンジ、黄、緑、水色、濃紺、紫と1本ずつ虹の帯をイメージしてください。

★7本の虹色の河に気持ちよくリラックスして漂っている感じです。ただそれだけです。

この方法も超簡単でしょう!

慣れれば瞬間にイメージされても良いですよ!ピッピッピッピッピッピッピッと7秒で出来ますよ!

こんな方法であなたのチャクラが目覚めていくのですよ!そして自分が弱っている時ややる気のない時にもお勧めですよ!

チャクラが調整出来れば怖い物なしです。

ふんわりと落ち着いた、何事にもおじけつかない、強い人間になれます。

この方法を更に詳しく書くと、丁度バランス良くチャクラが虹の中に漂っているイメージをして下さい。(イメージ出来る方は、天空にかかる虹の中に気持ち良くふんわりと入っている感じで、呼吸は自由です。思いっきり虹のパワーを吸ってください。赤から順番に紫までそれぞれの色のチャクラの所で虹色のオーラーを呼吸と一緒に吸うイメージをすると更に良いです。)

何も考えずにリラックス!リラックスです。ただそれだけです!

Tanaka0002_1_1

こんな方法で自分のオーラがすばらしく輝き、悪いものを反射して良いものを集めてくれるのです。

夜、寝る前や起きた時にお勧めです。布団の中でも構いません。

もっと強力にイメージしたい方は、チャクラのバランスを良くする七色のペンダントや水晶等を胸にかけて瞑想してください。更にパワーアップする事でしょう!

このブログを見る人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

« 神戸スピリチュアルヒーラー再開! | トップページ | 絶対にあきらめないで! »

コメント

ホウホウ先生お早うございます。参考になりました。
不安でしたが『ツイテル、ありがとう』で乗り切りたいと思います。(水晶の力も借りながら)

話はそれるのですが『ありがとう』と言い続けると、良い事や欲しいと思ってた物が手に入ったりするのですが「ありがとうございます』の場合だと嫌な事(揉め事)が起きます。
怖いので『ありがとう』にしているのですが効果は変わらないのでしょうか?

投稿: ルミ | 2007年1月20日 (土) 08時51分

ホウホウ先生、ありがとうございます!!
実は、私も今年は、八方除けのとしまわり。
自分としては、星の配置図を眺めていたときに
八方塞がりではなく、星の中心にいるので、
周囲との調和を心がける年と解釈して
この年を過ごそうと
思いなおしていましたが、
今日の記事、ほんとに、ほんとに、ありがとう。
私もブログを書いていて、(私の勝手な日々のつぶやきですが)ホウホウ先生のブログのこと
書かせていただきました。
事後報告でごめんなさい。

投稿: minchan | 2007年1月20日 (土) 11時18分

事後報告でごめんなさい。
Mixiでリンクを貼らせて頂きました。
「ついてるありがとう」

投稿: ルミ | 2007年1月20日 (土) 11時51分

つい最近厄年を抜けました。厄年を迎えるとき
不安だったのですが、厄年の時にするといいと
か、持つといいとか昔から言われているものが
あるという情報を調べたり、教えてもらったり
しているうちに、楽しく厄年を過ごしていました。
女性の場合サンゴを持つといいとか、蛇の
モチーフのものを女性からいただくと良いとか、
また雑誌では七色のものを持つと良いという
記事もありました。おかげで大きな問題も
なく厄年を終えることができました。
先生の今日のブログを読んで、「七色のものを
持つと良い」というのは、こういう理由だった
のか~、と目からウロコでした。楽しい情報
ありがとうございました。虹色は大好きなので、
この瞑想は楽しくできそうです!

投稿: longfeng | 2007年1月20日 (土) 19時07分

ホウホウ先生、はじめまして。
おなすさんのブログからたどって、こっそり読ませて
いただいていました。
ラッキーカラー診断も試したり瞑想やヒーリングの記事も
楽しませていただき、感謝します。
とても元気になれました。
さっそく自分のブログのブックマークに
登録しちゃいました。(勝手にすみません)
これからも遊びにきますね。
どうぞヨロシクお願いします。

ホウホウ先生のブレスを買いたいユウでした。^^;

投稿: ユウ | 2007年1月20日 (土) 19時09分

ホウホウ先生、おはようございます。
今年は、夫と私二人とも41年生まれなので、厄まわりの年なんですね。正直、とっても怖いと思ってしまうんですがホウホウ先生のブログを読んで実行して、今年一年なんとか乗り切ります!
虹の瞑想法も楽しくやってみます。
ありがとうございますm(_ _)m

投稿: mako | 2007年1月21日 (日) 08時21分

いつも 元気になる記事をありがとうございます。
七色の物が良いとは知りませんでした。
虹を模した刺繍かアップリケのお守りでも作ってみるかな~♪七色のビーズプレスレットも可愛いかも♪ ホウホウ紐同様に「自分のもいる~♪」と子らにせがまれるかも^^♪ ん~スピ嫌いの主人には どうしましょう・・・こっそり虹色の座布団とか枕カパーなんてイイかも♪

虹の瞬間瞑想法 7秒で出来ちゃうんですか^^;
イメージ力アップさせて頑張ります

ネットでたまたま見た図形フラワーオブライフが「ステキ~♪」と気になっています。どうせなら虹色に刺繍してみようかな~。^^

投稿: 甘栗 | 2007年1月21日 (日) 13時21分

厄とあまり関係の無いお話なのですが,
今日,五色塚古墳に行ってきました.うすぼんやりではありますが,太陽がくっきり出ていました.
殆ど他に見物客がいず,ほぼ独占状態でした.
円の頂上へ行って,早速,共鳴チェック.いろいろ声をだしたり,手をたたいたりしてあるきまわってチェック,ちょうど中心部分で共鳴ポイントがありました.
足で地面をたたいてみると,空洞がある様子でした.
そんな程度の足踏みでも共鳴.
共鳴するしくみをあれこれ理屈で考えていました.

しばらくして,グラウンディングと太陽を感じてみようと目を閉じてみたら,薄ぼんやりの太陽なのに,とてもまぶしい太陽を頭上に感じ,これはやはり今までの理屈とは別のパワーである,ということを実感したのでした.はじめはぼ~としていましたが,そのうちいろいろお祈りしました.まわりの人や地球,宇宙への感謝も忘れませんでした.
古墳に別れを告げ歩き出してまもなく太陽が隠れ,やはり守ってくれているパワーを感じました.

実のところ,天気もくもっているし,JR垂水から歩いていたときになんだか帰りたい気分でした.しかし,着いたらそんな気分もどこへやら,いろいろ体感できて「来てよかった~」と大満足でした.
教えていただきありがとうございました.
これからも超期待しております.

投稿: みかづき | 2007年1月21日 (日) 16時19分

ホウホウ先生、ありがとうございます。
私も今年は大厄です。
虹の瞑想法をマスターして元気に乗り切りたいと
思いました。

酒風呂もお気に入りです。
一時期、ストレスからかお腹の辺りが蕁麻疹のように
ブツブツだらけになってしまい、困ったのですが、
酒風呂にゆっくり入るようにしたら、お肌もしっとりで
いつの間にか治っていました。
これからも色々教えて頂けたらと思います。
楽しみにしてます♪

投稿: ほしよ | 2007年1月21日 (日) 20時33分

ホウホウ先生、こんばんは!
私は今年 谷底ではないのでホッとしてます。
厄年に七色の物を持てばいいという意味が、今日分かりました。ホウホウ先生のおかげです。
早速 虹の瞬間瞑想法でチャクラを強化します。
いつも、ためになる事を教えていただいて、ありがとうございます。

投稿: ジュンヨン | 2007年1月21日 (日) 21時19分

ホウホウ先生 またまたお役立ちの記事を
ありがとうございます。今年は 弟が厄年なので
早速 教えてあげたいと思います。七色のペンダントもいいですね。プレゼントしようかな。
自分が厄年のときには 全然 意識せず 難なく
終わってしまいましたが ラッキーだったんですね。
虹色の 瞑想で輝くオーラの女性になりたいです。

投稿: Buffy | 2007年1月21日 (日) 22時25分

皆様、コメントありがとうございます。

ルミさんへ
宇宙や神様は、感謝の言葉で悪い事を起こしません!
感情をこめた見返りのない波動で!「ありがとう」「ありがとうございます」を言ってください!

minchanさんへ
記事のご紹介ありがとうございます。
周囲との調和を心がける年と解釈してこの年を過ごしてくださいね!ポジティブにね!

longfengさんへ
ホウホウも昨日ゆっくりとこの瞑想をしました。体が熱くなりますよ!短時間で!
1度、太陽の下でしてくださいね!

ユウさんへ
HPのラッキーカラーの診断もしたのですね!あのラッキーカラーは一生の自分のラッキーカラーです。今年のラッキーカラーは、ゴールド、オレンジ、グリーン、紫です。一生カラーと重なったカラーを大切にね!

makoさんへ
あまり怖がらないでね!このブログを見ていたら安心する記事を書いていきますね!
今年は、よく寝ることですよ!

甘栗さんへ
ビーズでも刺繍でも何でも良いから虹色カラーで今年は頑張ってくださいね!
朝の太陽を見る事もいいですよ!スペクトルパワー!

投稿: ホウホウです | 2007年1月21日 (日) 23時12分

コメントありがとうございます。

みかづきさんへ
古墳行かれましたか?この古墳は、自分で行ってみないと本当のパワーは分かりませんよね!
今日は、ぐっすりと眠れるかも知れませんよ!

ほしよさんへ
酒風呂でストレスも吹っ飛びましたか。
良かったですね!
虹の瞑想でオーラーアップしてくださいね!

ジュンヨンさんへ
実はこの瞑想の1番のお勧めタイムは、朝1番の朝日とともにする事です。ヒーリング能力も増すしオーラーが強化されますよ!ワンちゃんのヒーリングにもいいよ!

Buffyさんへ
あのセミナーの時の虹の瞑想とケースバイケースで使い分けてください。
オーラーを強力にしてオーラ美人に!そしてヒーリングの仕事も頑張ってくださいね!

投稿: ホウホウです | 2007年1月21日 (日) 23時23分

ありがとうございます。
ほっとしました。
これからも感謝を込めて言い続けて生きたいと思います。

投稿: ルミ | 2007年1月22日 (月) 09時15分

こんばんは。酒風呂で検索していたら偶然こちらのブログに行き当たりました。そしてびっくりしてしまったのです。というのも、今朝の夢の中で地球の割れ目のような崖から下を見下ろしているのですが、そこには輝くような虹がかかっていたのです。そんな不思議な夢を見た日にこのブログにたどり着き、虹の話に行き着くとは不思議でなりません。これをご縁にまた立ち寄らせていただきます。

投稿: まりっこ | 2007年1月22日 (月) 23時44分

この記事へのコメントは終了しました。

« 神戸スピリチュアルヒーラー再開! | トップページ | 絶対にあきらめないで! »