神戸スピリチュアルヒーラー再開!
この上の写真は、今回の高島屋で展開しました写真です。年に1度の年末年始のロングランの開運イベントがやっと終了しました。長かった1ヶ月でした。
12月19日からの長期イベントの為、ずっと神戸の開運鑑定室を閉めていましたので、今日から全ての鑑定とヒーリングを再開致します。
又、永らく商品を発注して、お待ちしていただいた商品デリバリーも再開致しました。
今日から私が浄化して気を入れた物を発送いていきます。大変御迷惑おかけしていますが、もうしばらくお待ちください。
今回の新春高島屋のイベントには、沢山の方が来ていただき本当にありがとうございました。
時間帯によっては、沢山の人に囲まれて、全然お話し等がこのホウホウと出来なかった方が、沢山おられた事だと思います。又、別の機会(開運フェア)にてお話し致したいと思っています。
今回は、神戸に深夜に帰ったり、難波に泊まったりと、ゆっくりと瞑想する時間もなく「あっ!」と言う間の2週間でした。少し睡眠不足気味です。
この開運のイベントに何度も難波に来て頂いた方もおられ感謝!感謝です!
おそらくこの2週間で100人以上のブログの読者が見えられたと思います。本当にありがとうございました。
今回見えられた方は、初めてお会いする方が多く、直接のお声をこういう機会に聞けた事をとても嬉しく思い、参考に致します。又、「このブログを続けていて本当に良かったなのだぁ!」と再度、続けていく自信になりました。
大体の方が、酒風呂ファンで33の結び目の紐を作られているという事なので嬉しく感じた次第です。又、このブログには、つっこみや罵声等のない読者全体が波動の高いブログだと誰もが言われていました。ありがたい事です。
中でもこのホウホウを女性だと完璧に信じている方が二人もいました。まさかあなたもホウホウを女性だと思ってはないでしょうね!
五色塚古墳!沢山の方が行かれたみたいです。管理人のおじさんもびっくりしているかも知れませんね!(去年来られた方の結婚や子宝の御報告をもらいました。)
ほとんどの方が、アメジストの祠のパワーを感じる事が出来ました。皆様、とてもスピリチュアルな方ばかりでしたね!
1番多く感じた事は、スピリチュアルな方ほど霊やマイナスエネルギーにも敏感だと言う事です。人や場を浄化する「オーラスプレーや天使の波動のエンジェルスプレー」のサービスをしていると、早く商品化して欲しいとの声が多く、2月中旬位にHPで販売する事になりました。もう少しお待ちください。
今回は、一般のお客様も沢山来られこの2週間で1000人以上の方とお話しする事が出来ました。そして新しくこのブログの読者になって頂いた方も沢山おられます。(バックナンバーの過去記事を1日で見られた方もおられました。とてもありがたい事です。)
開運の商品は、気を入れて販売しているのですが、皆様が心配する位に「ホウホウの気が枯れてしまう!」と思われた方もおられたようですが、パワーは、出せば出すほど湧くように降りてくるものなのです。
沢山の方が、喜びの波動で帰って行かれました!
本当にありがとうございました。
楽しくてハードな2週間!ホウホウにとっては、いつもの年の初めのウォーミングアップです。断食や瞑想で山に入るよりもずっと勉強になる、又、自分の為になる、修行のようなマラソン気分の2週間でした。気が上がってしまったので、これからは少しクールダウンです!
イベント中の為、今回の8日の開運日には行けなかったので、ゆっくりと自分なりの開運の日に自然に戻り、開運パワーを楽しみたいと思います。
そしてイラストや写真を沢山入れたブログをこれからも沢山アップして行きたいと思っています。
ゆっくりと宇宙と繋がって開運方法を書いて行きますね!
ありがとうございました!!!
このブログを見る人が幸せになりますように!
ホームページ http://www.kobe-spiritual.com
久しぶりに飲んだビールは格別でした。この世で1番うまい!と感じるお酒でした。2週間お世話になった高島屋さんの関係者の皆様ありがとうございました。この下の写真は、ホウホウが昨日までつけていた名札とタイタンルチルとラピスの勾玉、ボージーストーンと九字ブレスです。
お守りにも感謝!感謝!
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
ホウホウ先生こんにちは
初めてのコメント一番乗りです。
イベント本当にお疲れさまでした。
毎日大変だったと思います。
でも、私も昨年末に姫路で初めて先生にお会いでき、お話もして頂けて、直接目の前で先生にブレスにパワーを入れて頂いた帰る時は本当に幸せ一杯の気持ちでした。
今回も私と同じ思いで幸せ一杯でイベントから帰られた方が本当にたくさんおられたと思います。
先生にお会いして以後の先生のブログも、お会いする前とは違う 「親近感」 と言っては失礼かもしれませんが、また新たな感情を持って読んでいます。
ブログだけでなく、時には先生ご自身にお会い出来ると、とても嬉しいです。
今年は何回先生にお会い出来るかなー(^^)
とりあえずは、お疲れサマでした。
投稿: W-happiness | 2007年1月17日 (水) 17時37分
ロングランお疲れ様でした。
「これも修行である」のお言葉、大事にします。
これからは、箸が転んでも先生のところに相談に行こうと思っているのですが、早速、箸が転んでおります・・・。
投稿: パソコン並べてる人 | 2007年1月17日 (水) 19時05分
お疲れ様でした。
私も、ホウホウ先生を見習って三日間断食をチャレンジしようと思いまーす。数々のダイエットに失敗してるので、今年こそは、頑張るぞ~とおもってま~す。未熟な私をこれからもよろしくお願いします。
投稿: 恵美 | 2007年1月17日 (水) 20時04分
ホウホウ先生、おめでとうございます♪
すごいです~~~~~~!!!!
益々パワーアップされている先生のブログに
励まされ、ヒントを頂いています。
身近で実行できる開運のアドバイスがうれしいです。
更なる発展をお祈りしてます。
ありがとうございます。
投稿: nokoway | 2007年1月17日 (水) 21時39分
こんにちは~!和尚です。今年も活動再開って事でますますのご活躍、期待いたします。一番下の写真、さすがにすごいパワーのものばかりですね!特に先生の名札の名前からがすごく感じます。これはファンとしての和尚の思い込みかな。恵美様ダイエット、空福を楽しみながら顔晴ってください。私も今減量中です。70キロが66キロまで来ました60キロめざしてます。私のダイエットは炭水化物を半分に減らすダイエットです。結構効きます。それでは。
投稿: 長居和尚 | 2007年1月17日 (水) 21時43分
ホウホウ先生 イベント 大変お疲れ様でした。
先生のパワーストーンの写真からも パワーを感じます。九字ブレス素敵ですね。先生のHPから 買えますでしょうか? スプレーの販売も楽しみにしています。
いつも 感心するのは 先生が ご自身のメンテナンスを しっかりされていることと ブログでも 明るい言葉で 前向きに勇気付けて下さることです。ここに来られる方たちが 皆 より良くなりたい 向上したいという思いの人が 多いのも 先生の そうした 良い波長に 引き寄せられているからだと思います。
いつも ありがとうございます。 近いうちに 先生に
鑑定していただきに 神戸に行きたいと思っています。
投稿: Buffy | 2007年1月17日 (水) 21時47分
ホウホウ先生、こんばんわ。
そしてお疲れ様でした。
ホウホウ先生と、お話することはできませんでしたが、先生の横に立ったときに、アメジストの祠と同じようなパワーを感じました。
エネルギーを、感じることが出来たことが何よりもの感動です。
「私にも感じられた・・・」と。
ありがとうございました。
投稿: アンディ | 2007年1月17日 (水) 22時02分
ホウホウ先生、長期イベントでのお仕事、お疲れ様でした。
たくさんの方がいらして先生から運気上昇のグッズやアドバイスなど受け取られたことでしょう。
こうしてホームページを読ませて頂いてるだけでもたくさんのヒントや励ましをいただけて、とても有り難い事だと常々感謝しています。
感謝の気持ちが100万倍になって先生に届きますように!
投稿: 早織 | 2007年1月17日 (水) 22時04分
ホウホウ先生、お疲れ様でした。
たくさんの人たちが来られたんですね。
やっぱりさすがですね(^^)
私も先生のブログを楽しみにしている1人です。
これからも楽しくて、心が明るくなるような
ブログを書いてください。
お願いします☆
投稿: tomoka | 2007年1月17日 (水) 22時39分
ホウホウ先生、お疲れさまでした。
ブレスレットに気を入れていただきましてありがとうございました。
本当にホウホウ先生に会うまではいろいろと落ち込んでいましたが今年からよくなるって聞いてとても気分が上昇しました。
五色塚古墳も行きました。本当に景色がよくていいところです。人も幸い誰もいなかったので頂上で御願いしました。
これからもお体に気をつけてがんばってください。
投稿: あんちゃん | 2007年1月18日 (木) 00時57分
ホウホウ先生、スタッフの皆様 こんばんは!
長期のイベント、お疲れさまでした!
何度か会場に寄せて頂きましたが、いつもお客様でいっぱいでしたね。
そんな中でも、丁寧に対応されていたホウホウ先生を始めスタッフの皆様を拝見して、素晴らしいなぁと感心しておりました。
そしてホウホウ先生に「ブログ、楽しませて頂いてます」等おっしゃっている方もいらして…うわ〜どなたなんだろう?と思わずハンドルネームをお伺いしたくなりました(笑)
これからも是非、先生のキラキラ光る“想い”や“お言葉”を、ブログやイベントでお聞かせください。
楽しみにしております。
ありがとうございました!
投稿: BON | 2007年1月18日 (木) 01時18分
おはようございます。
このブログは3度美味しいブログだと思います(^o^)
1度目は、もちろんホウホウ先生の心のこもったメッセージ!
2度目は皆様のコメント!!
3度目はコメントにお返事をいただけることです!!!
それと、このブログを目にする全ての方々と思いを共有できることがすばらしいなと思います。
ホウホウ先生 いつもありがとうございます \(^o^)/
投稿: kotobuki | 2007年1月18日 (木) 09時30分
ホウホウ先生、ありがとうございました。
イベントでお会いできてとてもうれしかったです。
しかもいろいろご親切にしていただいたり、アドバイスもいただけて、娘も大喜びでした。そして安心したようです。
さらに、その後古墳へ行って、私の気持ちもどっしりと落ち着きました。
本当にいつもありがとうございます。
これからもブログやイベントなど楽しみにしています!
投稿: はたらきざかり♪ | 2007年1月18日 (木) 17時08分
皆様、コメントありがとうございます。
W-happinessさんへ
今年は岡山には行けないかも知れませんが、姫路には行くかも知れません。又、お会いしましょう!
パソコン並べている人へ
結構、今回は集中力使いました!
来週にでも三輪山の頂上のパワースポットに昇る予定です。又、記事化しますね!
恵美さんへ
ホウホウも来月久しぶりに3日間断食する予定です。これも記事化するかも知れませんね!恵美さんも頑張って!
nokowayさんへ
色々と頑張っておられるようですね!nokowayさんの発展も心よりお祈りしていますね!
長居和尚さんへ
この仕事、ダイエット無理なのです。頭と体を使う為、別の世界に行くとすぐに甘い物が欲しくなるのです!来月は断食がんばります!和尚さんのようにスリムになりたいですね!
Buffyさんへ
この仕事!メンテナンスあるのみですね!今週は、連続酒風呂でした。そして久しぶりに一人になりたいですね!九字ブレスは、茶色のをお勧めします。HPのお勧め品コーナーです。すごく守られますよ!
アンディさんへ
いつの間に横に立っておられたのですか?バタバタしていた時でしょうね!今度は、ゆっくりとお話しましょうね!
早織さんへ
応援ありがとうございます。感謝の気持ちは充分届いていますよ!本当にありがとうございます!
投稿: ホウホウです | 2007年1月18日 (木) 23時48分
コメントありがとうございます。
tomokaさんへ
応援ありがとうございます。
ゆっくりペースで面白い記事を書きますね!
もちろん明るくなる事もね!
あんちゃんさんへ
節分明けから良くなるでしょう!
古墳でパワーアップしたのですね!
あとは、行動力ですよ!
BONさんへ
何かイベントが終わって「ほっ」とするのと、「もう少ししたかった」気分とが葛藤している状態です。
しばらく公の場所から冬眠しますね!
ありがとうございました。
kotobukiさんへ
ありがとうございます。そんなに褒めないで!
ふつうの開運ブログですよ!
はたらきざかりさんへ
古墳パワー!すごく感じたみたいですね!あすこに行った人はとてもよくなりますよ!
又、開運の催しがあれば来て下さいね!
投稿: ホウホウです | 2007年1月19日 (金) 00時11分