« パワースポット富士山!皇居! | トップページ | 初企画・透視術入門! »

2007年2月19日 (月)

「開運セミナーIN東京」のお知らせ!

このブログを書き始めてから初めての東京での開運セミナーを開催致します!

 

開運フェアや開運トークショーでは、全国の色々な所に去年は行ったのですが、何故か不思議な事に首都、東京方面から全くのお誘いのお声がかからない2006年でした。

 

前々から、このブログ上でのお約束で「春には東京でセミナーをする!」と言う夢がやっと現実化する事になりました。

 

今回のセミナーのテーマはありません。前回大好評だった神戸のセミナー「第三の目を開く!」のバージョンアップ編だと思ってください。まぁテーマがあるとすれば「新たな自分に変わる方法!」です。

 

ヒーリングや元気になる方法や盛沢山のメニューで皆様をお待ちしております。特に自分を守る方法は、神戸の時よりも更にバージョンアップな方法をご紹介する予定です。

 

又、ブログでは絶対に書けない方法も今回はメニュー化しています。先日、私の師と仰ぐアカシックレコードの第一人者のゲリーポーネル師から直接聞きましたアセンションの情報も時間があればお話しします。

 

又、「お化けや霊を焼いてしまう方法!」も初公開致します。この方法は大変パワフルで、お化けや霊、その場のマイナスエネルギーやあなた自身についたトラウマや霊、マイナスエネルギー、邪気までも焼いてしまう方法です。ただ大変危険な為、このブログ上では公開出来ません。

 

        2007年3月18日(日)

 

       スピリチュアル開運養成講座

 

   場所:東京駅八重洲中央口(南側)徒歩6分

 

          オフィス東京4階

 

先月、東京セミナーの事をホームページ上で発表して以来、現在約30名の方の参加予約があります。まだ少し参加枠に余裕がありますので参加されます方はお早めにご予約ください。

 

神戸の開運室でのセッションや開運フェア、開運セミナー等で「実際にホウホウに会って同じ時間を共有する!」という事は、過去世に皆様とホウホウが、何らかのかかわりや繋がりがあったかも知れません。又、実際にお会いする事で今後のソウルグループになるかも知れません。

 

今の自分を少し変えたい方にお勧めのセミナーです!

 

もし良ければこのホウホウと一日、一緒の時間を共有しませんか?

 

セミナー会場という同じ場で幸運の波動を共鳴しませんか?

 

きっと何かが変わるかも知れませんよ!

 

このブログを見る方が幸せになりますように!

 

そして全ての人が幸せになりますように!

 

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 

追記:先日、セミナー会場の下見に行ってきました。八重州中央口から出てヤンマーのビルを通りを直進してブリジストンのビルを右に曲がって東海東京証券を左に入った所です。約5~6分の距離です。周りには飲食できる所やコンビニもありました。
Tanaka_1_18

« パワースポット富士山!皇居! | トップページ | 初企画・透視術入門! »