声を出して笑ってみよう!
この世で1番恐ろしいパワー!それは怒りのパワーです!
怒りは相手のオーラを傷つけチャクラや内臓までも無意識的に攻撃してしまうのです。
人を呪わば墓穴二つ!すなわち人を呪う事で相手を攻撃してダメージを与えもしますが、その怒りや呪いのパワーを発している本人こそが、実は1番強力なダーメージを被ります。
人を呪うと、まずその念を発している本人がダメージをこうむります。1番近い距離(発信元)なので、念を発した時の衝撃で細胞の一つ一つがダメージを受けて内臓や筋肉自体が硬直してしまうのです。怒りすぎたり、日々の怒りがたまってしまって高熱を出す人などもいるくらいです。
自分の怒りのエネルギーをいつも誰かに飛ばしている人などは、超強力マイナスエネルギーを、自分の1番近い内臓や筋肉、関節に与え、自らを攻撃している事になるのです。
そして怒ることで、自分のエネルギーの入り口であるチャクラは閉まってしまい、幸運のエネルギーや元気になるエネルギーも自ら遮断してしまっているのです。
すなわち怒る事で自分の運気も下げてしまう事になるのです!
これからは、怒るのをなるべく自重する事です!
解決しそうにない問題や、日々のムッとした事が起こった時などは、少し気分を変えて、怒りの矛先を他所へ向けるのもいいかと思います。(ただ、人それぞれ、色んな問題の一つや二つは必ずあると思うので問題の解決に力を注ぐのももちろん大切な事です。)しかし、なかなか切り替えが出来ない事もあります。一番良いのは、怒らない事ですが、それは、やはりなかなか難しいことです。
そんな時、「怒りのパワー」を打ち消すのは、「笑い」のエネルギーです!
「笑い」こそ筋肉の硬直を解放しリラックスさせ、あなたのチャクラの全てをオープンさす、素晴らしい行為なのです。笑って頭をクールダウンする事で、素晴らしい解決法を見出す事もあるかもしれません。「なんであの時あんなに怒ってたんだろう?」と思う事もあるかもしれません。
「笑う門には福来たる!」と格言があるとおり、「笑い」こそ最高の開運法であり、相手や、周りの人の緊張を解き、リラックスさせる魔法のテクニックなのです。
営業のプロでも「笑い」が上手な人が多く、相手を楽しい良い気分にさせて商談を成立させます。面接でも100万ドルの笑顔の方は、他の人よりも会社に受かる確率は高い事でしょう。
もし誰かといがみあって、喧嘩になりそうな時でも、「にかっ!」と笑ったのなら、喧嘩の波動も打ち解けの波動に移行してしまいます。それだけ「笑い」は神様がくれた最高のパワーなのです。
笑う時には、なるべく、「アハハハ!」とか「ハーッハッハッ!」と声を出して笑ってみて下さい。
「は」という発声の時はお腹の底から声が出ます。深呼吸などで息を吐く時も「はーっ」と出すでしょう?
すなわち、「ハハハハッ」と笑う時にあなたの中に溜まった邪気が、すーっと出て行ってくれるのです。嫌な事があったり、怒りの気分が出たら、楽しい物を見つけてお腹が痛くなるぐらい大きな声で「アハハハハ!」と笑ってみてください。
もし、笑いたくない時は「アハハハハ」と声に出すだけでもいいのです。郷ひろみさんなどが「アハハハ」と良く笑っていましたが、あれを見たら楽しくなって、つられて笑ってしまう人もいるくらい、笑いのパワーは大きいのです。
動物も笑っている人には警戒しないそうです!
さぁ、あなたも今日からは、怒らずに笑いのパワーを取り入れてください!
きっとすぐにでも人生が変わる事でしょう!
あなたは、今、どんな事で笑っていますか?
このブログを見る方が幸せになりますように!
そして全ての人が幸せになりますように!

