« 100万アクセスありがとうございました! | トップページ | 6時間後に幸せな気分になれる方法! »

2007年2月 7日 (水)

類友の法則!

皆様の沢山のリクエストありがとうございました。

 

今後、リクエストの中から少しずつでも記事化していきたいと思っています。

 

今日は、皆様の昨日のリクエスト(mikaさん)の中から波動の記事を書いてみます。

 

「類友の法則」って知っていますか?

 

「類は類(友)を呼ぶ」と言う法則です。

 

すなわち同じような人が同じような所に同じような時間に集まって、同じような事をする事です。

 

スピリチュアル的に言うと同じ波動の物は、同じ波動の物を引き寄せて、違う波動の物を引き寄せない磁石のような法則です。

 

焼肉屋さんに行くと、「今、焼肉が食べたい人」が集まり、カレーショップに行くと、「今、カレーを食べたい人」が集まっています。(この頃、自分の食べたい物が分からずに食べてから今日食べたい物は、別の物だったと言う人が沢山いますが・・・・結婚もです。)

 

電車にのりたい人は電車、船に乗りたい人は船と乗り物も自分の今、乗りたい人が集まっているのです。

 

ヨガの教室、カラオケ教室、アートフラワーの教室等もそれぞれの趣味の合う人達が集まります。

 

特に動物達も波動に敏感です。ペットはあなたの家の波動に引っ張られてやってくるのです!

 

そして波動が合っていくにつれて顔が似ていくのです!電車なんかに乗った時にたまたま前に座っている仲の良いご夫婦やカップルが、なんだか顔や雰囲気が似てるなぁ~と微笑ましくなった事がありませんか?

 

類友の法則とは、波動と波動の結婚です!

 

井戸端会議のご近所付き合いも同じかも知れません?

 

ブログも一緒で、同じ波動の人達が集まって来て、ブログのパワーも、だんだんとレベルアップしていきます。又、それについて来れない人は離れて行くのです。

 

そして波動とは、変化するものです!

 

店舗なんかで波動の低いさぼり癖のあるスタッフが集まっている店に、真面目な人が入ってくるとその店舗の波動に染まって手を抜くようになって、波動が下がってしまうのです。(その波動に負けない!と頑張っていると自分だけ浮いたり、仲間はずれにされて、まじめなスタッフは、その店におられなくなって辞めないといけない状況に追い込まれるのです。)

 

波動の高い真面目なスタッフが集まっている店に、不真面目なさぼり癖のある新人スタッフが入って来ると、嫌がうえにも働かなければならない状況になって辞めてしまうか、さぼらずに真面目に働くしかない訳なのです。

 

「儲かる店」と「ダメな店」もスタッフによって顕著に現れるのです。

 

皆様もこれからは儲かっている店や元気な店に勤めたり、買い物をしたりする事で御自分の波動をもっともっと上げてください!

 

要は、波動はエネルギーであって、全体の大きな波動エネルギーの中に人は溶け込みやすいし染まりやすいのです。

 

もし今、あなたがどうしても馴染めないグループや職場なんかで頑張らないといけない状況であったとしたら、まずそのグループ中の人の服装等の感覚やファッションの一部を自分の中のどこかに取り入れてみたり、その中で話題になる話等を後で調べてみて自分の中で取り入れてみたりされる事で溶け込んだり、馴染んでいったりする事でしょう!

 

 

 

 

 

「金がない!金がない!」と言っている連中や、悪口や人の中傷ばかりする連中とは距離を置きましょう!

 

 

 

そうしないとあなたの波動も「金がない波動」に染まってしまうからです。

 

これから自分の波動を上げるのには、波動の良い素晴らしい人と出来るだけ会う事です。

 

その人と会う事でその人のオーラのおすそ分けを貰えるのです!

 

お金持ちになりたい人は、お金持ちや仕事がバリバリ出来る人と!

 

健康になりたい人は、元気なパワフルな人と!

 

もてたい人は、もてる人とお友達になってその人のオーラーのおすそ分けを!

 

思いっきりオシャレしてセレブな店に行くのも良いし、自分のなりたい波動の世界に自分から飛び込んで行って、波動を合わせる事も波動アップする近道なのです。

 

これからはどんどん自分から動いて、波動を上げる事です!

 

そしてオーラを光輝かす事ですね!

 

このブログを見る方が幸せになりますように!

 

そして全ての人が幸せになりますように!

 

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

« 100万アクセスありがとうございました! | トップページ | 6時間後に幸せな気分になれる方法! »