« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

天使やハイアーセルフと繋がる方法!

天使さんや守護霊様、指導霊様と繋がる方法なんてあるのでしょうか?

巷にはそういったセミナーも実在して、色々な霊的な存在や宇宙の生命体と繋がった方も沢山おられます。

でもこの繋がる方法は、人によってはとても危険で、目に見えない自分の波動と合った生命体や霊的なものと繋がってしまう可能性が沢山あるのです。そしてそれを守護霊様とか神様とか自分で間違ってしまうのです。

どうか、わけの分からない存在を守護霊様とか神様とか思わないでください。多くの高波動の存在は、大きな声であなたの耳元では喋ってくれません!洒落や冗談も言いません!

 ここで今日、1番言いたい事は、あなたは、もう、天使やハイアーセルフ(あなたの魂の本質)、守護霊様、指導霊様とすでに繋がっているのです。

ただ聞こえないのではなく、聞こうとしないからなのです!

テレビではそんな番組が流行っていますが、「あれはテレビに出る特別の人だけの事で、私にはそんな能力がない!私には無理だ!」と自分で決め付けているだけなのです。

あなたの天使様や守護霊様、指導霊様はあなたの為にいつもメッセージを贈り続けているのです。

あなたが全く気付いていないから、何も分からないのです!

嫌な予感がするとか、ムシが好かんとか、ハートがザワザワするとかは、全部あなたの守護しておられる方や魂の本質からのメッセージなのです

日々の仕事や家事に振り回されて、全然気付かないだけなのです。

イライラしたり睡眠不足で疲れているとその声は全く聞こえません。

いつも怒っていたり、心配してたり、人を恨んでいたり、嫉妬したりしてもその声は全く聞こえないでしょう。

この声を聞く方法は、心を鎮めリラックスする事です。

楽しい事やワクワクドキドキする事をいつもする事で、あなたのハートは少しずつオープンしていくのです。

最初は全く分からないかも知れませんが、ハートに感覚として感じてくるのです。

その小さな閃きを大切にしてください。

最初は、とても繊細な感じかも知れません?

今後、日々、意識的にその声に耳を傾ける事がコツです!

スーパーでどのレジの列に並んだら1番早いか?

どのエレベーターが1番早く来るか?

どの野菜が新鮮で美味しいか?

何時にこの試合は終わるか?

次のバッターはホームランを打つか?

この煮つけはもっと煮るべきか?

どの薬が今の私には、ベストか?

どちらの本を選ぶべきか?等々。

聞いて聞いて聞いて聞いて聞いてください!

その聞く事を習慣化する事です!

耳をハートに傾ける事こそが、あなたを守護している存在からメッセージを受け取る最高のコツなのです。

守っている存在は、絶対に最初から頭に、はっきりとした声では聞こえません!

慣れてくるとハートに感覚としての答えが来るのです。

聞いて聞いて聞いて聞く事です!

それを日々、練習するように習慣化してください。

更に聞いて聞いて聞く事でイメージとなり声となるのです!

ただ、このお菓子を食べていいか?寿司かとんかつにするか?などのありふれた事は、あなたの表面意識で考えてくださいね!

自分で考える事も大切ですよ。

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (21)

2007年3月29日 (木)

桜の下でハッピー気分!ヤ~ム!

Dscn8187_1 Dscn8143_1

今年は、桜の花の開花が早いと気象庁の発表があったのですが、ちょっと修正したみたいですね。皆様の近辺の桜の花は開きだしましたか?

おととい、神戸に桜前線とも言える開花する前の大きなエネルギーが通過しました。先週の土曜日には春の香りが漂っていた神戸ですが、皆様も春の香りを感じられましたか?春の香りとは、土の中の精霊達が奏でるハーモニー!♪皆様もそのハーモニーをハートで感じる事ができましたか?あま~い香ばしい何ともいえない感じの匂いです。

春のお花見のシーズンがやってきました!

毎年、このエネルギーが通過する前後は、敏感な方にとって、体が少し重く感じたり、頭痛などがあり、湯鬱な気分やハイな気分に襲われます。

このエネルギーに負けないようにしてください!

あなたの土地にもこのエネルギーが昨日、通過したかも知れませんね?

このエネルギーが通過するのと、北極星から来る神様のエネルギーの指令で、桜に何らかの変化があり桜の花は、春を告げ、一せいに開花します。

開花する前が人間にとっても体が少し重くなるアセンション(次元上昇)の前ぶれみたいな状態になります。本来のアセンションと一緒で非常に二極分化しやすい強力な波動の時です。決してこの波動に負けないで楽しんでください!

それは、その期間だけが桜の花を満開にするために、木がアンテナとなって天の気を集め、根っこのアンテナが土の中にある地の気を集めてしまうために、木の周りの生気が少し薄くなる状態なのです。少しの辛抱ですから我慢してください。昔から桜の大木に囲まれた家は、この季節に体調をくずすと言われるのも、沢山の桜の花が1年中の中でもこの季節に集中して咲くからです。

実際の2012年12月22日前後のアセンションの時にも、桜が開花する時のように、少し肌寒くて、体や心が重い状態になるかも知れません。でも地球はアセンションしてしまうと、桜が満開になったように夢のような世界に繋がるのです。

もうすぐに、このエネルギーは日本を通り抜け北進する事でしょう!

今すぐあなたの家の周りの桜の木を見てきてください。沢山のつぼみの中から花が一せいに咲いている事でしょう。(日当たりや標高差、地方によっては多少遅れます。)

そして少したつと、沢山の花が狂い咲くように、桜の花びらで満開になる事でしょう!

そして今度は、アンテナとしてエネルギーを充電していた桜の木と花びらから、桜の精気やパワーを、周り一面に強烈に解き放つ事でしょう。この下にいる事であなたの心身は、桜のパワフルな波動で元気になるのです!Dscn8165_1 Dscn8190_1

年に1度、皆様も桜と一緒にお酒を飲んで、楽しくJOYな気分で歌ったり踊ったり楽しもうじゃないですか?

この世で桜を嫌いな人っているのでしょうか?

 最高のヒーラー! 桜!

日々の苦労や嫌な事を忘れて、花見弁当を片手に酔っぱらってください。

裸足で土と戯れてのグラウディングをしても良いし、桜の木にハグしてもいいのです。

こんな楽しい習慣、日本に住んでいるからできるのです!

神様の与えてくれた1年に1度のギフトですし、このわずかな週間だけの楽しみだと思います。

さぁ、楽しんで楽しんで、歌い踊って、狂い咲きを満喫しましょう!

そうする事で日々のストレスも飛んで、あなたのハートも開いて、明日への活力になります。

更にハートが開く事で願いが叶いやすくなり開運にも繋がるのです。

ハートに1番影響するのは、花びらのピンクと葉のグリーンの波動です。このピンクの波動をたっぷりと浴びて、あなた本来の姿を思いだしてください。

桜の下でじっくりとハートを開きたい方は、地べたで瞑想する事です。33の結び目の紐があればベストです。そしてモーツアルトやあなたのお気に入りのCDを聞いて瞑想してください。(モーツアルトはハートを開きます。静寂を楽しみたい方は、耳栓持参です!)

もう何年も花見に行かれていない人!もったいないですよ!たまには行かなきゃ!

人間は、楽しむ為に今の地球に遊びに来ているのですよ!

何もかも忘れてエンジョイしましよう!

桜、最高ですね!

あなたのハートが開きますように!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

追記:もっともっと桜の下でハートを開きたい人へ!

ハートチャクラは、胸のところにあるチャクラで愛と癒しと許しのチャクラです。このチャクラが開くと、念力や願いが叶いやすくなる力が強くなるチャクラです。

魂の世界と物質の世界を繋いでいる橋渡し的存在なチャクラです。ピアノやヴァイオリンと共鳴しやすく、音階で言うとドレミファのファの音階でヤームと唱えてください。

桜の下でヤームと唱えることで、あなたの心はもっと大らかな天使の波動になるかも知れませんね!

このヤームこそハートを開くマントラなのです。

まぁ、花見で「ヤーム」と唱えていても誰も振り返らないでしょう。陽気のせいだと思われるだけでしょうね?

ヤ~ム!!!

Dscn8172_1 Dscn8210_1

| コメント (18)

2007年3月27日 (火)

「感謝」の宝探し!

ある日曜日、一人でショッピングへ出かけたそれぞれの女性がいました。

たくさんの人の中をショッピングして、くたびれたので、一休みしようとして喫茶店を探したのですが、どこの店も一杯で入る事ができません。くたびれ果てた時に全く知らない喫茶店が空いていたので入る事にしました。

そのうちの一人のA子さんの心の中をのぞいてみましょう。

「あ~あ!本当はいつものあの店で休みたかったのに!こんな知らない店しか空いてなかった。何、このコーヒー、あの店のコーヒーの方が美味しい。あのオシャレな雰囲気で飲むなら分かるけど、こんな店で500円もする。最悪!」

そして、もう一人のB子さんの心の中。

「ああ、空いていてよかった!やっと、座れた!今日はどこも沢山の人で、並んで待つしかないと覚悟してたけど、ここの店が空いていてよかった。たまには違う雰囲気での店のコーヒーもいいかも。ここで一息ついてもう少しショッピングして帰ろう!」 

せっかくのショッピングの一日、「最後まで楽しかった!」と思えたのはどちらでしょう。

この二人の違いは、「感謝の心」があるかどうかです!

それと今、起きている現状を受けいれているか、受け入れていないかです。

多分あなたは、「感謝が大事だ!」とか「私はいつも感謝している!」とか自分で思っているけれども、嫌な事や納得出来ない事があっても、それを受け入れて、そこの中からでも感謝を見つける事が出来ますか?

「感謝する」というのは、何も人に対してだけではなく、人生の全て、いかなる事においてでもです。今、一瞬、一瞬にも起こりうる出来事の全てにも、感謝でとらえるか、それをしないかで人生のコースは大きく変わってしまいます。

A子さんと、B子さんがその日、行動したパターンは同じです。二人とも、それぞれ、ショッピングに来て、休みたいのに休めない、そして知らない空いていた喫茶店に入ったという所までは同じです。

ただ、その後、A子さんは、不満ばかりで心の中を一杯にして、B子さんは、「店が空いていた」「座る事ができた」「ここで一息つけて、又、元気が出る!」という事を、意識せずに、自然に当たり前のように感謝しています。

よく「私は感謝してる!」と言う人に限って、それを小さい部分でしかとらえて解釈していない人が多いのではないかと思います。本当に感謝の心で満ちている人は、「感謝」自体が呼吸をしているのと同じで、意識などしたことがないような感覚で自分の日常に溶け込んでいるものです。

人生においては自分の思い通りにいかない部分の事の方が多いのです!

だからこそ、人生に起こる出来事の中で、「感謝できる部分」をいかにたくさん見つけ出すかで、人生は大きく変わってくるのです。自分の人生が思い通りにいかなくても、起こっている現象をすべて受け入れて、その中の「何で?」と思うような出来事や事柄の中からでも「感謝できる部分」に目を向けましょう!

たいていの人は、「不平や不満」を探し出すのが得意なのです。

あなたは、きれいな花畑を見た時、枯れかけの花ばかりを探しますか?又、その茎に這う毛虫ばかりを見つけるのが好きなのですか?

「感謝」を探すのが上手になると、人生の中でも美しい花を探すのが得意になります。

美しい花を見つけた時、あなたはどんな気持ちになりますか?

心がふわっと幸せな甘い気持ちで満ちるでしょう?じゃあ、毛虫を見つけた時の気分は・・・?あなたの人生でどんな気分になっていたいかを選択するのは、あなたの自由です。

あなたの人生がつまらないのなら、なおさら「感謝」の宝探しをしてみて下さい。「そんなもの、見つけられない。」というあなた、あの美味しい栗も、あんな恐ろしいイガイガの棘の中にあんな美味しい実が詰まっているのですよ!必ず、見つけられますよ!

毎朝、あの通勤ラッシュにもまれて乗っている電車にも感謝!(昔は、車や電車などもなく歩いていたし、あの水戸黄門様でさえ歩いて旅をしていたんだなぁ~と)

「又、今日も朝から雨で嫌だなぁ!あぁ、仕事に行くのが嫌だなぁ!又、洗濯物も乾かないなぁ!」(でも、この雨が春の恵の雨となって桜の花を咲かせ、私達を楽しませてくれるんだなぁ!雨は、又、浄化だとも言うし私も清められそう~と)

「ありがとう=有り難し」というのはそうそう起こらない事、滅多にない事という意味ですよね!

そんなすごい事が起こったからからこそ、「感謝」して「ありがとう!」という事になるのです。

「感謝する」というのは、「すごい事が起こっている」という事です。だから、日々、「感謝の心が増える=すごいミラクルな人生になっていく!!」という事なのですよ!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (23)

2007年3月26日 (月)

秘仏・吉祥天様御開扉!

神様!仏様!観音様すいません!

透視術の答えのネタにしてしまって!封筒の中の写真は、仏像でした。皆様にこの美しいお姿を見てもらいたかったので記事にしました。

Tanaka0002_1_3   このお写真は、奈良にある浄瑠璃寺の秘仏・吉祥天様です。

私の大好きなお寺と仏像で、特に女性を守ってくれる神様です。

インド神話の女神ラクシュミーに起源をもつ福徳の女神様です。

鬼子母神様を親に持ち毘沙門天様の妃として、その美しさで世に知られた存在です。豊かな暮らしと平和を授けるパワフルな神様で左手には願いが叶う如意宝珠をもっています。

苦悩を取り去り心を癒してくれる神様です。そして大衆の願いを聞いてくれる神様なのです。そして女性には女性らしさや、本来のあなたの輝きを思い出させてくれる神様です。西洋で言う天使様みたいな存在です。

日本の中で浄瑠璃寺の吉祥天様は、1番カラフルで美しく愛らしい事では有名です。

ただ、1年中いつでも見られる事が出来ない神様なのです。梅雨の時期や真夏などは仏像が痛む為、御開扉していません。この像は極彩色の美しさを保つ為、昔から大切に保管されてきたのです。

お正月と秋の10月1日と11月30日が御開扉日なのですが、只今、春の御開扉シーズンの大チャンスです。

3月21日~5月20日までの期間の午前9時~午後5時までに行けば御逢い出来ます。直射日光を避ける為、少し薄暗くなっていますので午前中が拝観のチャンスです。

逢いに来られる方を誰でも、愛らしく優しい瞳で迎えてくれる天女様です。

今の自分を見つめ直したい時に行かれてください。目をつぶって合掌してお願いしてください。その時に神様とリンクするお言葉(マントラ)は、「オン マカ シリエイ ソワカ」と簡単です。以前にご紹介したマニの印を結んでマントラを7回か21回唱えてからお話ししてください。

きっとあなたの気付きとなる事を教えてくれるかも知れません?

遠くで行けない方は、マニの印を結んでこのマントラを唱えて吉祥天様をあなたの元にお呼びください。きっと優しい天女様は、あなたの悩みを聞きに来てくれるかも知れません?

更に毎月8の日には、三重塔内の薬師如来坐像も開扉されます。

この季節は、春の最高の季節ですので、浄瑠璃寺の周りには岩船寺や自然の気が沢山漂っています。つくしや桜もあなたのお越しを待っているかも知れませんね!

私も来週位に花見を兼ねて、この天女様と久しぶりに再開する予定です。ここには可愛い犬のじんべえと一緒に寄り添う猫ちゃんもお迎えしてくれます。

 そしてもう一つの、願いが叶う如意宝珠を持った、観音様で有名なお寺は、河内長野市寺元にある歓心寺の如意輪観音様です。弘法大師空海が造った民衆の厄除けと、願いを叶える如意輪観音菩薩様です。

この観音様の御開扉日も迫ってきました。1年間で二日間だけの限られたチャンスなのです。4月17日と18日の二日間だけですので、御時間を作って参られたら、今のあなたの運気が変わるかも知れません。

ここの如意輪観音様も日本で1番の「はっ」とするくらいの美しさです。美人というか美男子というか?この観音菩薩様のマントラは、「オン バラダ ハンドメイ ウン」です。7回か21回唱えてからお願いを言ってください。大チャンス日は、二日間だけです。何か願いのある方は、是非この二日間をお見逃しなく!

どこのお寺もNO PICTUREでしたので画像を持っていません。是非この機会に浄瑠璃寺と歓心寺に行かれてみてはいかがですか?

開運する事、間違いなしでしょう!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

追記:今では鬼子母神様は、安産や子宝、子育ての神様と慕われていますが、昔は妖怪だったのです。子供をさらってきては食べてしまう怖い妖怪だったのです。それがある時に自分の子供を誘拐されて、誘拐された親の悲しみと辛さがわかり、2度とそんな事をしなくなり、改心して子供達や安産、水子のお守り的な存在の神様になりました。

そして吉祥天様を、お産みになられたそうです。吉祥天様は、現代の天女であり天使です。是非、御逢いに行かれてください。あなたの願いが叶うかも知れませんよ!

感謝:この仏像は、現地は、写真撮影禁止の為、浄瑠璃寺で買ったポストカードからスキャンさせていただきました。本当にありがとうございました。尚、浄瑠璃寺に行くと沢山のポスターやポストカード、お守り等を販売しています。近所のお土産やさんにも吉祥天様のマリア像みたいな飾り物等が沢山販売されています。

| コメント (16)

2007年3月24日 (土)

透視術の解答です!

ジャ~ン!!お待たせしました透視術(パート2)の解答です。

Dscn8105_1_1

Dscn8104_1

すっぱ~い!梅干しです。眺めるだけで唾液が出てくるといわれている梅干しです。実際は、真っ白い正方形のお皿に乗っています。

色を関係なしに形だけ見てみるとピラミッドやテント、砂時計の半分にも見えますね。タコの頭にも見えますね。足を広げたテディベアの頭にも?バナナの房にも?

少し対象となる問題が小さすぎましたが、沢山の方がこの問題の画像をキャッチされていますね。素晴らしいですね!こんなに小さなものをリーデイングできたなんて!

白いハンカチとか、お皿とか、おにぎり、丸い物とか書かれた方もほぼ正解ですね。

真っ赤な玉や真っ赤なボール、トマト、梅の花をイメージされた方は、二重丸の正解です。

 この梅干しは、陰と陽のパワーが一杯入ったパワーフードです。梅を干す事によって昼は、陽のパワーである太陽のパワーが入り、夜は陰のパワーの月と星のパワーが入ります。

体を酸性からアルカリ性にして胃腸の調子を整え癌防止にもなります。毎日、一粒食べてください。血液をサラサラにします!

そして赤い色は、グラウディングを助けます。地に足がついていない人は、毎朝、梅干しを一粒食べて、黄身と納豆を食べる事でベースのチャクラは整い、あなたの体を一日守ってくれる事でしょう。

そして生野菜を沢山食べる事で、あなたのハートのチャクラまで癒してくれ今日一日が楽しい一日になる事でしょう!

さぁ、今回は特別に「もういっちょう!」やりましょう~。

少し難しいとは思いますが、封筒の中の1枚の写真を当ててください。ヒントは、食べ物ではありません。

こんな問題、バカらしいと思わずに直感力を鍛えてください。直感力が冴えるとスーパーで「このトマトや苺は美味しいかナァ?」「蜜柑に種が沢山入っているか?」「この秋刀魚の鮮度はやばいかな?」「あの家を借りても良いのか?」など人生全般に応用出来るのです!

全ての人は、無意識にそういった直感をいつも使っているものなんですよね。
(クリックすると巨大画像に!)

Dscn8114_1

この封筒の中の1枚の写真を当てるのは、あの有名なFBI捜査官なんかで訓練する方法なのです。

以前にも宝くじの当て方なんかで記事を書きましたリモートビューの透視方法です。

このホウホウも4年前に3週間にわたっての東京でのリモートビューのセミナーで学んだ方法です。いろいろとノウハウはあるのですが詳しいノウハウは又、別の機会にでもご紹介します。

直感で当ててもいいですし望遠鏡を使った方法や昨日のゴールドの方法を使って封筒の中を透視してください。

さぁ、何の写真でしょうか?

別の封筒にぎゅうぎゅうに入れてみました!

Tanaka0003_1_2

答えは次回の記事でのお楽しみです。

ご気楽にコメントしてくださいね!

昨日、当たらなかった方はリベンジですよ!

写真は、タテとヨコだからイメージで立体空間にして感じてくださいね!

木箱には入らないサイズです。食べ物や道具ではありません。もっと波動の高い写真です。

おそらく誰も当たらないでしょう!

写真ってそのものズバリの波動を転写しているのですよ!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (89)

2007年3月23日 (金)

透視術入門(パート2)

久しぶりの参加型ブログです。前回の透視術入門に続いての続編です。あの参加型ブログをアップしてから、もう1ヶ月がたちました。今回も木箱の中に入っている物を当ててください。
(クリックすると巨大画像に!)

Dscn8083_1

前回は、沢山の方が蜜柑(はっさく)を透視されました。前回当たらなかった人も、今回も気楽に当ててください。

あれからトランプでの透視術の方法を練習した方もおられるでしょうか?

前回では、結構、皆様の直感力の偉大さを実感したものでした。今回は、この前と同じで、最初に感じた直感力と望遠鏡を使った方法で、木箱の中を透視してください。

望遠鏡を使いたくない方は、新たな方法をお教えいたします。

     ◎心の目で見る方法◎

★パソコンの前で目を閉じてこの木箱をゴールドの箱とイメージしてください。

★木箱の前にゴールドの開閉式の扉があるのをイメージしてください。

★深呼吸をして心を沈めてからこのゴールドの扉がオープンするのをイメージしてください。

★そして心の目で何が出てくるか(見えるか)ゆっくりと感じてください。左脳で考えずに1番初めに見える画像が答えです。

★見えない時には、透明にした両手で触って、その感触を楽しんでください。

別の角度からはどう見えますか?
(クリックすると巨大画像に!)

Dscn8089_1

さぁ、今回は何人の方が当てる事が出来るでしょうか?あまり考えすぎずに、気楽にコメントしてください。答えは次回の記事でアップしますね!

沢山の正解をお待ちしていますね!

決して生き物の猫ちゃんなんかは入っていませんからね!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (128)

2007年3月22日 (木)

佐藤健作さんのコンサートで神を見た!

 自分で言うのは可笑しいのですが、私は多芸多趣味な人間だと思っています。こんな私なのですが「時々、これからは、こんなスキルだけで大丈夫なのか?」と少し不安になる時があります。

今、新しいスキルを学ぼうとして迷っていました。先月からアンデスのケナーを買って体験ケナー講座なんかに行っていました。あのケナーの癒しの音や「コンドルは飛んでいく」等の名曲をマスターしたかったからです。そして太鼓にも興味があって「あのアボリジニの過去世の時をダウンロードするのには、太鼓をマスターするしかないなぁ」と思っていたところでした。

そんな時に一通のメールが届いたのです。このブログでも何度もコメントいていただいているminchanさんからです。

「神戸に和太鼓の佐藤健作さんのコンサートがあります。時間があれば是非、神様の音色を体験してください!」との事でした。

直感的にGOサインがすぐに出ましたので、次の日にローソンチケットに走ったのですが、ダメでした。日が迫っていたので事務局に電話したのですが、ずっと話し中。もうひとつ電話番号があったので電話をすると、転送電話に繋がって甲高い「健作さん」本人の声が聞こえてきました。とてもハートの清らかな優しくて強い波動の方でした。まさか初めての電話で、本人と直接話せるなんてとても光栄でした。

そして二日後、ワクワクドキドキしながら、佐藤健作さんの和太鼓バリアフリーコンサートに行ってきました。コンサート会場は沢山の人、人、人でした。このコンサートは、手話通訳、字幕付き,点字プログラム、車椅子席ありのコンサートで耳の不自由な人にも太鼓を実感していただくように風船を配っていました。太鼓の振動と佐藤さんの魂の底からの演奏を風船の振動で体感する事が出来るのです。

バッググランドミュージックなしの太鼓だけのコンサートは始めてでした。ソロあり、5人で奏でる太鼓は、最高のグラウディングでした。太鼓の音は、チャクラで言うと1番下にある真っ赤なチャクラを通じて、全チャクラを調整してパワフルに魂を震わせてくれます。

古来から太鼓やドラムをたたいてのアボリジニのヒーリングは、有名です。ドラムのリズムに合わせて踊り狂う事でヒーラー自身のハートチャクラがオープンして神様の光をクライアントに注げるのです。

佐藤さんの和太鼓のテクニックは世界で1番だろうし、ドラムとしての技も神業以上のテクニックで、誰も真似をする事は不可能でしょう。魂を入魂しての演奏は素晴らしすぎるほど神様の癒しのテクニックでした。今回は、神戸で開催するという事で、素敵な新曲をプレゼントしていただきました。「神の戸が開く」という曲で宇宙と地球をこの神戸で結ぶという力強い曲でした。

すごくハートが開く曲でした。この会場がこの一曲で光につつまれました。

踊りたくなりましたが今回は、自重しました。

Tanaka_1_20

そして参加した何千人かの全てのお客様は、このコンサートを通じて、勇気と元気と感動と光のパワーをもらったのです。

海外でのコンサートでは、スタンディングオベーションが起こる時もあるそうです。

日本人は、みんな感動しているのに、感情を表現出来ずにこらえているみたいな感じの人が多いです。

感動を表現する事で素のままの魂のコアからの光が周りに共鳴するのに!・・・・・

皆様も是非1度行かれて、あの感動を魂と体に焼き付けてください。そしてハートをオープンにして会場と一体化する事です!

ちなみに佐藤健作さんの過去世をリーディングしてみると、インドやチベットの僧侶やヒーラーでして、太鼓を使ってでの芸を披露するお仕事もやられてたみたいです。

守っておられる神様をリーディングしてみると、沢山の神様のエネルギーを感じました。スサノオノミコトサマやアマテラスオオミノカミサマがついてられるかと思っていたのですが、あの天の岩戸を開けた時の神様のアマノウズメノミコトサマが守護されていました。(勝手にリーディングしてごめんなさい。)佐藤健作さんは、稽古場を長野県の戸隠に移した時から太鼓の音が神様の音に変化したとも言われています。

今後、もっともっと表舞台に出てこられる方だと思います。これからの時代にとてもリンクされてる方なのです。

会場にいる全ての人の魂を浄化して、何かを気付かせてくれるスピリチュアルなコンサートでした!

このコンサートに行って私は、はっと我に返りました。これから習おうとしていたケナーと和太鼓は、今の私には必要ないのだと!

人それぞれ、自分には自分でしか出来ないものがあるのだと!

今、自分の中にあるものを大切にしよう!

今の自分でいいのだと!

もっともっと今の自分を光らせよう!

そしてその光を沢山の人に輝かせようと!

 皆様にも神様から与えられた、あなたにだけしか出来ない事が何かあるはずです。

全ての人間は、何か人と違うその人だけの「とりえ」が必ずあるものです!

何百回も転生しているのに何も出来ない訳がないのです!

まだその長所となる神様からもらった、「とりえ」に気付いてないだけかも知れません。

 「全ての人間の魂は完璧です!」

はやくその「とりえ」となる長所を気付いて伸ばしてください。

短所を勉強する事よりも今、自分に出来る1番得意な「とりえ」を伸ばしてください。

そしてワクワクドキドキ感で、その「とりえ」は益々光輝き、多くの人にあなた自身の魂の輝きの光を表現してください!

他の物に気をとらわれずに、もう1度自分の得意な「とりえ」を思い出してくださいね!

佐藤健作さん、minchanさん、気付かせていただいてありがとうございました。

このブログを見る人が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (8)

2007年3月20日 (火)

水晶からもらった無償の愛!

Dscn3737_1 Dscn3760_1

このパワーストーン!奇麗でしょう!上の写真は、ヒーリングルームのピラミッドの中に置いてある3本の中の1本です。下の写真は、アメジストのワンドとエレスチャルアメジストです。クリックすると画像は拡大します。

 先日、残念な事に私の大事にしていた虹入り水晶のポイントが、粉々に割れてしまいました。高さ10センチ位で1キロ以上はあるポイント(上の写真のアメジストではありません。)で、ピッカピッカ透明なポイントでした。

ヒーリングルームのピラミッドの横に置いてたのですが、私の不注意で足とアロマガラスのポットに挟まれて割れてしまいました。可愛がっていた水晶が割れるという事は、私にとっては、とてもショッキングな出来事でした。

「何故こんな事になったのか?」「こんなに硬い水晶が?ガラスが割れればいいのに!」とこの水晶さんにリーディングをしてみました。

「あなたの足を守りました!」・・・・・・

「そうか無償の愛なのか?」あの場合、水晶よりもガラスが割れているはずなのに全くガラスが割れなかったのは不思議な事でした。

「水晶さん、ありがとう!この割れた水晶も一生大事にするからね!」・・・・

こういう風にパワーストーンや植物、ペット達までもが人間を無償の愛で守ってくれるのです。昨日の東京でのセミナー前の私を守ってくれたのでしょう。

 病院なんかで花がよく枯れてしまうのは、「花自身の精気」を患者さんに無償の愛として、必要以上に与えてくれているからなのです。

鉱物も花や木もペット達も、見返りのない無償の愛を放出する神様のギフトなのです!

パワーストーンは、あなたの疲れた邪気を吸って、色が変色したり落ちたりする事もありますが、あなたを最大の愛で守っているからなのです。

この世にパワーストーンが怖い人っているのでしょうか?

単に石が大嫌いな人と実際にパワーストーンが怖い人がいます。

その怖い人は、ピカピカ光るパワーストーンを何か触ってみたい、つけてみたいと思いながらも、何か心の中で恐怖感を感じて、パワーストーンを拒否してしまうのです。

私の友人にストーンショップに入れない占いの先生がいます。入ると気分が悪くなって「ゲボッ!」としてしまうのです。彼女は、前世ではヨーロッパに住んでいた魔女でした。今は絶世の美女でありタロットの先生をしています。

彼女に「何故?」と聞いてみると「ストーンショップには、1度触ったお客様のエネルギーや邪気が微妙に渦巻いているの。」「石は敏感だから浄化していない石が怖いの。」「だから怖くて店の中には入れないの!」との事でした。奇麗に浄化した石なら大丈夫だという事で、指輪やブレスはインディアンの様に沢山つけています。

もう一つのタイプの人は、最初から怖くてつけれない人で、何故かと言うと後ろの守っている方が石を嫌いか、憑いている霊がパワーストーンを嫌がっているかです。

そんな方は、パワーストーンをつける事で後ろの人が嫌がって不快感を感じる方もあるそうです。

ブレスレットが良く切れる方も後ろの方が嫌がって切ってしまうパターンが多いです。何度も何度もすぐに切れる特定の方がおられます。ワイヤに変えても簡単に切れてしまうのです。対策としては、ゴムに余裕をもたせるか更に強い石にチェンジするか、頻繁に浄化をする事です。

よく占い師の先生の中には、せっかくあなたの大事にしているパワーストーンを「はずしなさい!」とか言われる先生もありますが、その先生は、本当はパワーストーンが怖いのかも知れませんね?

「新たにパワーストーンを買って次の日に運気が悪くなった!」と思われる方がおられますが、今日起きた事は、因果の法則で何ヶ月も前の自分の考えや行いによるからです。それをパワーストーンのせいにするのは、無償の愛を放出してくれるパワーストーンが可哀想です。

又、「パワーストーンを持って1年たつが何も良い事が起こらなかった!」と思われる方がおられますが、あなたのパワーストーンは、日々あなたを交通事故から守り、邪気や病魔からも守ってくれているのです。

パワーストーンを持って何もない事はないのです。あなたを一生懸命守り続けていたのです。

そんなパワーストーン達をもっと、いとおしく思ってください!

もしブレスレットが切れたのなら、あなたを守る為に守護霊様の力とリンクして切れたのかも知れません。「このままこの電車に乗ったら危ないよ!」「このまま出かけたらあの角であなたの会いたくもない○○さんに会うよ!」と教えてくれているのです!すなわちブレスが切れた事で時間のズレを作ってくれているのです。

今日からもっとパワーストーンを大事に可愛がってください!

今世のあなたに出会う為に、パワーストーンは無償の愛を持ってあなたに来てくれてるからです!

パワーストーンにもよりますが、過去世でも過去の自分がお付き合いのあったレムリアクリスタル等は過去世のあなたが、未来のあなたに手渡す為に自ら自分の手で埋めたかも知れません?

あなたの為に現在必要となる情報をインプットしたタイムカプセルかも知れませんね?

パワーストーンって不思議ですね!

いつもあなたを守っていますよ!

いつもあなたに無償の愛の光を放出しているのです!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

追記:今日は開運と浄化のチャンス日です。今日の24時(21日の0時)を大事にしてください。精妙な光のシャワーが降り注ぎます。その時に水を溜めてくださいね。そして入浴してください。そして飲んでください。詳しくは、土曜日の記事を参考にしてください。その水であなたの大切なパワーストーンを浄化してください。(朝まで水に浸けてください。)光り輝く事でしょう。この下の写真は、満月の時のかぐや姫開運法を当鑑定室の屋上で実際に行っている写真です。

Dscn4403_1 この下の写真は私が時々使うヒーリングアイテムです。上から2番目のワンドはアトランティスで使われていたワンドで銅管と皮で出来ています。もちろんホウホウの手作りアイテムです。4番目のアイテムは、第三の目を開く時に使います。

Dscn3756_1

| コメント (14)

2007年3月19日 (月)

東京・開運セミナーの御報告!

Dscn8049_1 Dscn8050_1

東京開運セミナー無事終了しました。御参加の53名の皆様、又、応援していただいた皆様ありがとうございました。

このブログを初めてからの神戸に続いての2回目のセミナーでした。

以前、5年位前に、東京の百貨店(渋谷)で開運イベントで販売に行った事があるのですが、セミナー形式では初めてでした。

帰りの新幹線で、ビール片手にスタッフ達と反省会をしながら帰りました。神戸セミナーとは人数も増え、又、東京という事で感覚も違ったので、色々と気付いた点等を話し合いながら帰りました。

関東の皆様は、「ピュアでシャイな恥ずかしがり屋の心の奇麗な方が多いのだなぁ」との印象がありました。

盛りだくさんの内容になりましたので理解できなかった分は、このセミナーに参加出来なかった人にも知ってもらいたいので、ブログでご紹介できる事に関しては、今後、記事化していきたいと思っています。

 今日は、神戸と違って前座講演から始まりました。「感動する写真の撮り方とUFOキャッチャーの取り方」「旅先での注意」の方法です。全国の皆様にも知ってもらいたいので又、記事化しますね!

そしてグラウディング!

色々な方法を言いましたが、今日参加された方は、自分の好きな方法でやってください。

イメージの世界なので自分の気にいった右回りでも左回りでも良いし、錨を使った方法でも木の根の方法でも構いません。形にこだわらずやりやすい方法でしてください。中でも虹の卵の方法は、お勧めです。

グラウディングを続けて行くと人生が安定して幸運になります。

更にもっともっと、スピリチュアルなあなたに生まれ変わります。

今後、簡単なグラウディングも沢山の方に知ってもらいたいので、イラストをまじえて記事化しますね!

そしてオーラを見る方法も、おさらい的にイラストをまじえて、いずれ記事化しましょう!

そしてチャクラのクレンジングは、毎日続けてください。あなたのオーラが輝くようになります。

第三の目はあせらずにゆっくりとあなたの蓮の花を咲かせてください。きっとこれからの人生に、お役に立つ事になるでしょう。

又、あの方法は、秘密ですからね!あまり公表しないでくださいね!明日にでもお家で試してくださいね。

今回は、神戸に続き13枚のこのブログでアップしましたイラストを額に入れて皆様にプレゼントしました。あの時のじゃんけんでお世話になった「飛び入り進行係りのマネージャーさん」、どうもありがとうございました。

皆様とゆっくりと喋りたかったのですが、このホウホウにとってもとても忙しいセミナーになってしまいました。

短い休憩とランチタイムだけで皆様よく付き合っていただきました。とても感謝しています。5時半終了予定が6時10分になってしまい、最後は少しアンコール的な拍手がとても嬉しく思いました。ありがとうございました。

そして今後のセミナーのアンケートでは、「自分の家や知り合いの家を鑑定できるようになる、1日風水師養成講座」人気ありましたね。そして「アカシックレコードのセミナー」「結婚運のセミナー」「金運のセミナー」「アセンションだけのセミナー」もまぁまぁ人気ありましたね。1度考えてみます。今、少し考えているのは、「風水セミナー」と「願いが叶うセミナー」です。

今、現在、今後のセミナーの予定は決まってませんが、今後とも又、よろしければ御参加ください。

今回、お会いしました皆様とは、過去世でご縁のあった方ばかりだと思います。

すごくスピリチュアルな方ばかりでびっくりしました。

このセミナーで、今後の未来のホウホウのヒントになる事を沢山気付かせて頂きました。

本日はありがとうございました。

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

追記:いつもセミナーの前は、緊張して眠れないのですが、昨日は珍しくよく寝れました。遠足前の少年に戻ったみたいにワクワクドキドキしていましたが・・・・・・

今日は午前中、マイクの調子が悪かったので、帰りの新幹線では喉が枯れかけでした。でも、久しぶりのビールの解禁で元通りに戻った喉です。帰りの新幹線、乗り遅れそうでした。危なかったです。

この二日間、禁酒を解いて又、新たな禁酒に入ります。ありがとうございました。

Dscn8062_1

| コメント (22)

2007年3月17日 (土)

スターゲートが開く日?光のシャワーで!

Dscn6223_1_1

1年で4回のエネルギーのシフトが毎年あります。

春分、夏至、秋分、冬至です。

太陽も地球と同じ様に銀河を回っていますし、地球も太陽を1年かけて回っています。その微妙なコントラストの日がこの4日間なのです。

あの2012年12月22日(23日)のアセンションの時も冬至の日を中心にして大きな波動の変化があります。

その時に宇宙から光のシャワーが降ります。

そしてあなたの願いが叶うベストな日になるのです!

 これから毎年訪れる春分の日と秋分の日には、ほぼ正確に太陽が真東から登り真西に沈みます。そして正午には天頂に太陽がきます。

地球と太陽の関係が誤差ゼロの日になるのです。

そしてこの春分の日と秋分の日は、7日間ある彼岸の真ん中の日にあたるのです。

彼岸とは、霊界の門が開き、霊が皆様のお家やお墓に帰って来やすい日です。

この現象をリーディングしてみると宇宙(神様)が作った神秘的な現象の日で、エネルギーが異次元に最も移行(シフト)しやすい日だそうです。その為、霊界の霊もこの3次元の世界に戻りやすい唯一の時なのです。又、帰ってきた霊もこの1週間の最後の日には戻りやすい週間なのです。(中には帰れない霊もいますのでこの時期は、憑依されないように日々のグラウディングや酒風呂をお勧めいたします。)

もちろんこの1週間は、霊界の門が開いていますので、あなたの願いも叶いやすくなるのです。この世でイメージした事は、まず霊界に刻印されて、少し時間がたってからこの世に物理的に現れます。その願いが叶いやすくなるのが、彼岸の時期なのです。

そして霊界の門が開いている3月21日の春分の日には、宇宙からの光のシャワーが降り注ぎます。

中でも光のシャワーが沢山、降り注ぐのは、3月21日のスタートとなる0時です。(20日の24時です。間違わないように!)

すなわち、3月21日0時こそスターゲートが開く時なのです!あと3日後です!

この時は、あなたと地球の中心を結んだ線の延長上に太陽があるからです。すなわち地球の真裏側の遠方に太陽があって地球と太陽の引力でもっとも光のシャワーが振りやすい時間なのです。この時は、心が1番安定する時なので最高のグラウディングができます。この時間を狙ってイメージングすると願いがとても叶いやすい時間なのです。新月日から二日目ですので月のエネルギーも邪魔しません。

この時間には、瞑想をしても良いですし、1番のお勧めは、水をくむことです。光のシャワーのエネルギーは、空気の振動と一緒に入りますので、その時間に湧き水を汲んだり水道水を溜めてください。

もちろん溜め置きの水にも光のパワーが入りますが、その時間に水を動かして振動させる事で、パワフルなパワーが水に入ります。

この日こそ、あなたの浄化とパワーアップの開運チャンス日なのです。

3月21日(水)の0時に水を沢山汲んでください。そして飲んでください。チャンスは3月20日(火)の24時から約30分間の間です。12時にお風呂に溜めて入るのも良いし、その時間にシャーワーを浴びるのも良いです。

更にあなたのイメージの力でこのお水を更にパワーアップしてください。お風呂に浸かる時は、金色の湯に浸かって体中がピッカピッカになるのをイメージしてください。又、シャワーを浴びる時には、金色の天上界から黄金の光のエネルギーのシャワーを浴びるのをイメージしてください。あなたのオーラが完璧に浄化されます。1年に2回しか出来ない開運と浄化のチャンスなのです。

Dscn5425_2_1

近くに湧き水があれば0時を目指して汲みに行ってください。水道水でもその日はパワーが入りますが、自然水はより強力な光のパワーが入ります。家に帰って風呂で薄めて入ってください。

関西では、あの福知山の元伊勢神社や大三輪神社の湧き水を汲めば、素晴らしいパワーがみなぎっていると思われます。

この写真は、去年の秋分の日の0時に神戸のクワハウスで20リットル100円の湧き水を汲んでいる写真です。

今までのツイてない自分を浄化して、光のエネルギーで最高にパワーアップしてください。

そしてその時間には充分に深呼吸をして光のパワーをあなたに取り込みましょう。

その日の0時前後に天然のお風呂に入るのなんて最高な開運法でしょうね!

そしてその場所が海に近い塩分の入っているお風呂なら大浄化と大開運になる事でしょう!

その後、ゆっくりと瞑想してイメージングする事です。

そして21日の正午も彼岸の1週間のど真ん中の時間です。

瞑想やイメージングをしてください。この時間も願いが叶いやすい時です。

普通の人は、「お彼岸は霊界の門が開くから怖い~!」と思っている人が沢山いますが、そう思っているから体調が悪くなるのですよ!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (15)

2007年3月15日 (木)

続・人との縁を結んだり切ったりする方法!

昨日の記事の続きです。

今日は昨日と逆のパターンです!!!

縁結びです!!!

エネルギーとエネルギーの融合です。

「チャクラとチャクラをリボンで結んでしまおう」という方法ではありません。

昨日の記事の逆バージョンをやれば良いのです。昨日の記事の内容を理解されている方には、簡単に活用できる事だと思います。

そして今日の方法は、「ヨリを戻したい人」「人間関係で困っている人」「新たなご縁を結びたい時」にも応用できる素晴らしい方法なのです!

 神戸の鑑定室には、よく接客業の飲食店のママさんが来られます。この頃、不景気な上に接待も減り、お客さんが激変しているらしいです。

「A子さん、今までに来たお得意さんをもう一度一人ずつ、強くイメージしてください!」「明日、そのお客さんが来て一緒に楽しんでいる様子を先に味わってください!」とA子さんに教えますと、A子さんは熱心にイメージしたらしいです。そうする事でその夜に、A子さん自身のチャクラから、楽しいエネルギーがお得意さんに飛ぶのです。

そのお得意さんの中でも無意識的に感受性のするどい方は、A子さんの夢を見るのです。そのお得意さんは、朝になってもA子さんの夢などちっぽけも憶えてもいなかったのに、お昼の「ホッ!」とした時に潜在意識からの情報が蘇って、「あっ、A子に会いたいなぁ!ちょっと今日は久しぶりに飲みに行ってみようか!」となる訳です。

そしてA子さんとお得意さんの縁が、夢によって繋がる訳です。それはA子さんがイメージで楽しいエネルギーをお得意さんに送ったからです。

人との縁を繋げるには、ただA子さんの様にイメージするだけでも、充分、縁は繋がります。

  更に縁を結んでしまう方法があります!

  三人の天使さんの力を借りるのです!

人とのご縁を結ぶ方法(仲良くなる方法)

(例)ヨリを戻す方法!

★あなたのハートのチャクラから「ヨリを戻したい人」のハートのチャクラに、天使さんに手伝ってもらって、エネルギーのパイプを繋げてください。

★ その時に少しコツがいります。パイプの色は透明にしてください。熱帯魚のエアーポンプのホース(直径は3センチくらい)みたいなパイプをイメージしてください。そしてあせらずに、あなたの優しい愛のピンクのエネルギーを、パイプを通して相手に送ってください。パイプは何本繋げても良いですが、先ほどのA子さんの話しの様に、あなたと彼が一緒にいて、「とても楽しく嬉しくて優しいエネルギー」を、イメージのパイプを通して流してください。(決して悪いエネルギーや恨み、嫉妬は送らない事)

★そしてあなたと彼が又、元通りになって、益々、前以上に仲良く振舞っている姿を、実感として感じるくらいに、「先取りの楽しみのイメージ」をする事です。

★この方法は、何日間するとかは決まりはないのです。好きなだけしてください。エネルギーの感覚が寂しさから、楽しさに変わったと思った時点(自分で何か彼のハートのエネルギーを感じた時か、もうイメージをしなくても良いと感じた時)であなたから何らかの行動(メールや手紙、電話等)を起こしてください。何かが相手に伝わって、彼の感覚が変わっている事でしょう。

Tanaka0002_1_2

この方法は、「失ってしまった顧客」や「仕事をあなたに過去に与えてくれた人」、「大事な人」を呼び戻す事も可能になりますので色々とチャレンジしてください。

仕事の場合は、「一緒に仕事をして楽しんで成功している」ピンクのエネルギーをパイプから相手に流してください。

喧嘩中の親戚や親子、ご夫婦、友人にも使えます。

人間関係に悩んでいる人やイジメ問題で悩んでいる人は、その相手となる人に同じ様に、透明のパイプを天使さんを使って繋げてください。

そして「仲良くなろうね!一緒に楽しみましょう!」のピンクの愛のエネルギーを流してください。

決して恨みや怒りのエネルギーを流さないでください。

これから、もっとご縁を作りたい方にも同じ様に使ってください。ただ対象となる人がいる場合のみ、この方法は使えます。

エネルギーのパイプの色は、ピンク色ですので間違わないようにしてください!

 ヨリを戻したい時、今、現在の相手の波動がすっかり変わってしまっている場合が時々あります。あなたのエネルギー波動をいくら沢山流しても、相手の波動が変化してしまって、全然流れない場合もあります。その時は無理をするとあなたがストーカーになってしまうので、きっぱりと諦める事です!

この世の全ての人は、ハートとハートのエネルギーのパイプで繋がっています。そのパイプを切るのも繋げるのもあなたのイメージ次第なのです!

あのA子さんは、イメージで人を呼ぶ事が得意でした。今日の方法は、まだA子さんに言っていません。更にこの方法をA子さんが知ると、もっともっとお店は繁盛する事でしょうね。

今日、昨日のブログを読み返す事によって「ハートのエネルギーの繋がり」の方法がもっと御理解できる事でしょう!

縁を結ぶのには、あなたが楽しいピンクのエネルギーを相手に送り続ける事です!

そしてタイミングを待って行動する事です!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

お知らせ:SOLD OUTになっていましたハーキマーダイヤモンドが、やっと入荷しました。今回は、ハィクオリティーなハーキマーです。又、私の1番好きなパワーストーンのクンツァィトも入荷しました。心を安定さす最高の石です。いつもプライベートな時につけています。

| コメント (20)

2007年3月14日 (水)

人との縁を結んだり切ったりする方法!

人との縁を結んだり切ったりする事で人生は激変します。

今ストーカーや、大嫌いな人から離れなくて困っている方!

お商売をしている方で招かざる客と縁を切りたい時に!

今日は、あなたが縁を切りたいと思う人から、縁を切る方法を書いてみます。

案外、人生とは、人との縁を切る事で開運される方がおられます。

身近な親戚や親子、御夫婦、仕事の縁のあるあなたの足を引っ張る方などから、縁を一時的にでも切る事で、今のあなたを変えてください。

昔、さだまさしさんが「縁切寺」という鎌倉の歌を歌っていましたが、全国には、縁結びの神様もいれば、縁切りの神様もおられ、専門のお寺も何箇所かあります。

そんなところに行って護摩を焚いたり、お百度を踏んでも良いのですが、もっと簡単に縁を切る方法があります。

縁とは、過去世から繋がっている縁があります。そして今世で新たに出来る縁もあります。

縁はどことどこで繋がっているのでしょうか?

あなた自身の中心のチャクラである、ハートチャクラで繋がっています。

昔から赤い糸で繋がっているといわれていますが、本来はハートとハートのチャクラがエネルギーのパイプで繋がっているのです

チャクラはエネルギーの入り口であり、あなたのオーラにリンクしています。すなわち縁を切る事は、オーラともかかわりがある事なのです。

ひどいストーカーなんかに好かれたりすると、そのストーカーのハートのチャクラからあなたのハートチャクラへと、がんじがらめになるくらいに体全体をクモの巣状のエネルギーでおおわれてしまう事があるのです。こんな状態になるとエネルギー的に良いエネルギーも入ってこれなくなり、又、大きなストレスになります。

又、親である母が息子可愛さのあまり、網の目状やクモの巣状に息子さんをエネルギー的に征服している方が沢山おられます。(イメージ的には投網なんかで拘束している感じです。)こうなると息子さんのする事がとても気になり、言いなりにならないと益々ハートからエネルギーのパイプを繋げてしまいます。もちろんその息子さんは、いつも管理されているような超過保護状態になって、甘ちゃんになって恋愛や結婚にも影響が出てしまうのです。

父娘の場合も同じです。あなたの結婚を望んでいるのに、心の本音では寂しさのあまりから、ハートチャクラからあなたのハートチャクラまで、エネルギーのパイプを無意識に何本も結びつけているのです。

案外、結婚出来ない方は、愛されるがあまり、悪気なく無意識に、親にエネルギーで縛られている事もあるのです。(全部が全部ではありません。)

友人関係においても言えます。自分ではその人達といるのは良くないと分かっていても何故か、離れられない。こんな場合も、知らぬ間に目に見えぬエネルギーで巻かれていることもあります。

 今日の方法は、あなたの親や友達との縁の「完璧な100パーセントの縁切り法」とは違いますので御安心ください!

一時的に遮断してしまう方法です。

今のあなたのエネルギー状態を変えるのにとても大事な事です。

 処置法は簡単です。

 人との縁を一時的に切る方法!

★あなたのイメージの中で自分のハートチャクラと相手のハートチャクラが繋がっているのをイメージしてください。

★そしてイメージで、「はさみを持った金色の天使さん」を三人イメージしてください。

★その三人の金色の天使さんがハサミで、そのエネルギーのパイプを切るのを想像してください。

★切り取ったエネルギーのパイプとハートがまだ繋がっていますので、奇麗に根元からちょん切ってください。

★もちろん相手のハートからぶらさがったパイプを先に切ってあげてから、そのハートに一人の天使がハグするのをイメージしてください。切り取ったパイプの傷跡を金色の天使の光線で満たしてあげてください。

★そして自分のハートも同じように金色に満たしてください。

★一回するだけでもいいですが、ひどい場合は、寝る前、起きた時に7日間連続でする事です!

Tanaka0001_1_4

だんだんとあなたの気持ちが開放されて、楽になっていく事でしょう!

   何事も続ける事です!

次回のブログでは、1度あなたから離れてしまった人や、別れた人とよりを戻す方法を書いてみたいと思います。

もちろんご縁を結びたい時や仲直りにも使えます!

恋愛だけじゃなく仕事や商売にも活用できる方法です。

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (15)

2007年3月12日 (月)

あなたは決して一人ではありません!

 昨日の記事で「神社でホウホウが神様にお小言を言われた!」とありましたが、その神様のお小言とは?・・・・・・・

 「お前をずっと昔から守っているのにもっと自覚しなさい!そんなちっぽけなパワーじゃないんだよ!もっと神の力を信頼しなさい!」「お前は、自分一人の力で動いているのではないんだよ!」「自分だけの力だと思っていると、人間以上のパワーは出ないよ!」「もっと神の力を信じなさい!!」と教えられたのです・・・

そう言えばこの頃、忙しさのあまりから、少し神様の存在を忘れていました。昔から私は、自転車で車にぶつかった時もオートバイでトラックにぶつかった時も高速でスピンした時もかすり傷でした。井戸にハマった事や船の岸壁からハマっても無傷でした。少し神様の存在をないがしろにしていました。

 私は、30歳前後の時に沢山の種類の仕事をして、異業種の面接も驚くほどチャレンジしました。中でもファッション関係の仕事に憧れていて、神戸にあるA社しか眼中になかった時がありました。

自分で言うのが可笑しいですが、面接が大得意(ほとんどの確率で通る)であるホウホウも、そこの会社に何度チャレンジしても面接で落とされてしまうのです。前日に瞑想やイメージングそしてビタミン注射をしてもそこの会社だけは落ちてしまうのです。正直1年間で3度落ちました。

人生には、そんな自分に向いてるようで、向いてない会社や出来事が沢山あるのです。

 全てあなたの守護霊様は、今のあなたにとっての選択での最高の方法を選ぶ事をサポートしてくれます。もしその今の出来事が遠回りであっても、あなたの選んだ事はその時点では、正しかったのです。

今、私は50歳を過ぎてから何故あの時のアパレル会社が落ちたのか分かりました。ファッション好きでデザインや企画等に大変興味のあったホウホウが、その会社に行っていれば、絶対にある程度までは成功していると自分でも思うし、その会社を辞める事もなく又、平凡な別の人生になっていたかも知れませんですし、独立も遅くなって「スピリチュアルの世界」に入るのが遅れてしまったからだと思います。

まぁ、あの時は、あのアパレルの会社は、完璧にホウホウに合っていたから落ちたのでしょうね!神様のギフトです!(悪く言えば、将来の事を思ってくれた神様の愛の妨害みたいなものです。)

今、受験生のお子様をお持ちの方は、大変神経が疲れている時だと思います。完璧に完全に通る大学なのにまさか落ちてしまった。そんなはずはない。面接もないのに実力では、申し分なかったのに落ちてしまった。

がっかりするのは当然ですが、何か神様のお計らいかも知れません。

遠回りかも知れませんが「この道は今のあなたに合ってないのですよ!すごく遠回りになるからこの大学を落としましたよ!あなたには、他の学部のほうが世の為、人の為になるのですよ!」とそんな神様のメッセージが多いようです。そんな時は、絶対に通らないと思っていた別のジャンルの難しい学部等にすんなり入学出来る事もあるのです。

神様は、1度頭を打ってみないと分からない人には、こうして実際に失敗と言う形で知らせてくれます。これは、勉強だけじゃなく仕事や趣味、家選び、婿選び(頑固なあなたに失恋という形であなたにとって本当の大事な人に会わせてくれる。)も同じです。

仕事にしても左遷されたけど、その事がバネになって、猛勉強して同じ仲間よりも出世できる事もあるのです。又、左遷された事で事故や地震に遭わずにすむ事もあるのです。その時の左遷のショックは、計り知れないですが長い目で見るとあなたの為に守護霊様が、お計らいになってくれているのです。

又、ホウホウの昔話しになりますが、27歳の時に超人的(前年対比200パーセント)に頑張っていたのですが、昇級試験で信じられないくらいにダメなのでした。いつも筆記試験だけ落ちるのです。仕事がまぁまぁ出来るのに自分が教えた後輩やダメ社員が、試験を難なく通っていくのを見て、「何かが間違っている!」「実力があってもこの世はダメなのだ!」「自分はサラリーマンにはむいていない!」と悟った訳です。この試験に落ちた事も神様のギフトだったかも知れません。

それからも色々と苦労はありましたが、沢山の挫折があったからこそ、こんなブログが書けるし、今のホウホウがあるのです。本当にその時は、辛かった事が沢山ありましたが、今から考えてみると人間としての魂のレベルアップをしていく上での、神様の試練みたいなものを感じた次第です。

もし今、受験生をお持ちの方で道に迷われている方や、仕事の上で道に迷われている方でも、きっとご子息にも守護霊様がついて守られています。そしてあなたにも守護霊様がついて守っています。更に天使や指導霊様も、ほとんどの方を守っていますので、今、これから行く道が遠まわしに見えても、諦めずに頑張ってください。

あなたは、今、決して一人ではないのですよ!

沢山のエネルギー体が、あなたを驚くほど守護しています!

あなたの今の選択は、少し遠回りかも知れませんが、長い目で見てみると1番近道なのかも知れませんよ!

失敗して頭を打って次の道が見えてくるのです!

まずは、あなたの守護霊様を認める事と感謝する事から始めてください!

どんな方にも、守護霊様はあなたの魂のレベルアップを思って、メッセージを送り続けているのですよ!

「今、物凄く辛い事態でにっちもさっちも行かないのに、今ほど自分が一人ではないと強く思った事がない。目に見えないとてつもなく大きなものが後ろで見てくれているのを感じます。不思議ですね!」

これは、私の知り合いが佳境にたった時にポツリとこぼした言葉です。

物凄く辛い時こそ、あなたは決して一人じゃないって事を感じられますよ!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (21)

2007年3月11日 (日)

開運吉旅行に行ってきました!

先週、泊りがけで私の最大吉方位の北西の塩田温泉に行ってきました。

今年初めてになる開運吉旅行です。

とても落ち着く旅館で、低料金なのに、料理も露天風呂も最高で大満足でした。

温泉には誰も入っていなかったので、椿の匂いを楽しみながら、露天風呂の横の土の地べたに座り、グラウディングと両手振り体操をしました。知らない人が見ればとても怪しい感じの人でした。

Dscn7523_2

Dscn7465_1 Dscn7467_1

次の日には、名水である延命水が湧く兵庫県の山崎の山奥にでかけました。

事前に湧き水ガイドで調べていたのですが、道が狭く険しい所と書いていましたので、行く前から何か嫌な感じがしていました。

塩田温泉から1時間位かけて山崎に向かい、やっと着いた所は、不安していた感じではなく、とても落ち着く所でした。

おそらくここは、私の昔の過去世で何度か訪問した所みたいな所で、何度も来た事がある懐かしさと嬉しさで、感無量な気分になりました。

水もドンドン湧いていますし清流でお守りにつけているブレスレットと翡翠のペンダントを浄化しました。この写真は清流の中での浄化中の写真です。清流でのパワーストーンの浄化は最高で5分から10分でピッカピッカになります。金線入りルチルと翡翠も輝きを取り戻しました。

皆様もこれから清流を見つけた時等は、ペンダントやブレスレット、指輪など浄化してください。日頃のあなたからもらった邪気等をクリーンに浄化してくれます。(川に流さないように注意してください。)特に水晶や針水晶が喜びます。そして清流から上げてから天日にしばらく当ててください。最高の短時間の自然浄化になります。

Dscn7557_1 Dscn7554_1 Dscn7533_1

Dscn7532_1_2

そして小さなお堂の中に入ると不動明王様が鎮座されていましたので、不動真言と光明真言等を唱え瞑想をしました。(ノ~マクサ~マン~、オン、アボキャ~)

やはり空海先生の下で過去に修行していた時に、ここに来た事を思い出しました。

その後、近くの伊和神社に行くと山奥なのにとても立派な神社でして、ここも何故か懐かしさを感じた次第です。簡単な祝詞(タカマノハラ~)を唱えると境内からは、パワフルなパワーが出てきて、手や足が熱くなってきました。

ここの御神体を見てびっくりです。いつも行く出雲大社や三輪神社の御神体である大黒様(大國主の命様)であり何かのご縁を感じました。

少し神様にお小言を言われましたが、私の守護しているエネルギーと共鳴して新たなる力となりました。神社の裏には、鶴石というパワフルな石の塊が鎮座していました。

Dscn7591_1 Dscn7583_1 Dscn7580_1 Dscn7569_1

今回は、普通ならこんな山奥には行かないのですが、何かに引っ張られた感じのした方位取りになりました。

とても満足出来た2日間でした。

時間がなくなって少し残念でしたが、近くに上まで登れる古墳が二つある事が分かり、太古からこのあたりも神々のいたパワースポットだという事が分かった次第です。

本当、道に迷わずにすんなりと来れたのも、この土地は過去からゆかりのある土地だったのですね!

凄く行きたい感じがした時か何か嫌な感じがする気になる場所は、過去で何かを経験している場所です。

みなさんもこんな経験や懐かしく思えた場所など、今までになかったですか?

今度は、ゆっくりと滝業を兼ねてでの古墳散策にも行ってみたく思いました。

このブログのトップページを飾っているレムリアクリスタル球もここで久しぶりの骨休みをさせました。まる1年間このブログのトップページを飾っていたお礼に、清流にゆっくりと浸けてきました。何か更に輝きが増した感じです。

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

清流につけているレムリアクリスタルです。

Dscn7536_1

Dscn7543_1

| コメント (11)

2007年3月 9日 (金)

初心に戻ってがんばろう!

Dscn7729_1_1

私はいつも自分のスランプを迎えると初心に戻ります。

誰にでもスランプは訪れます。

スランプは神様からの何かのメッセージかも知れません。

好調な時には誰でも、我を忘れて傲慢になったり、突っ走ったりします。好調な時にはそれで良いのですが、忙しさのあまり神様からのメッセージを見逃す事があります。

自分が1番だ!自分のしている事に間違いない!自分が正しい!

そして次のステップになる勉強や人生の計画、企画等を忘れてしまうのです。

人間誰でも成功している時には嬉しいもので、疲れを感じないし、病気等も気合でぶっ飛ばしてしまうのですが、ある日気がついてみると自分が人生の深い穴の中にハマっているのを感じるのです。

そこで初めて自分がスランプになった事を感じるのです。

人生の流れに大きく影響するのは、人間の想念です。成功している時には、忙しさのあまりから次のステップになる想念を宇宙に飛ばしていないのです。

今、現在のあなたは、何ヶ月前や何年前にあなた自身がイメージしたあなたです。

人生は、何も深く考えないでいると、タクシーに乗って行き先を言わない事と同じなのです。行き先を言わないと潜在意識であるタクシーの運転手さんも、どこに行ったらよいか、どう行けばよいかわからなく、フラフラした人生の運転になってしまうのです。

スランプにはまりこんだ人は、忙しさや疲労から次のステップとなるイメージ(想念)を怠っていたのです。今から急遽、イメージしてもすぐには良くなりませんが、まだ遅くはないのです。

今すぐにこれからの自分をイメージする事です!

人生、映画みたいで自分のシナリオをうまく書いた人が、シナリオを書かない人よりも早く成功します。

早くあなたの潜在意識のタクシーの運転手さんに「行き先」を伝えてください!

もしあなたの行き先がわからない人は、初心に戻る事です。あなたが何かを始めた時の清々しいリフレッシュな気持ちに戻る事です!

大学や高校を入った時の気分に戻ってもいいですし、初めてアルバイトをした時や就職した時の清々しい気分に戻るのです。

今の仕事を、ずっと続けていた仕事と思わずに、新鮮な気持ちになって、前回に起きたスランプの前の時や、成功した時の前の気持ちに戻ってください。

そうする事で何か新しいアイデアやパワーがあなたの中から湧きだす事でしょう!

まぁ、たまに来るスランプも楽しくリラックスしたり、次のステップを考える神様の贈り物と思って次に繋げてください。

さぁ、人生のシナリオをもう一度、作成し直してください。

あなたは、人生を上手に飛び周る役者さんなのですよ!

あなたは何でもできますよ!何もできないと自分の潜在意識の脳内コンピューターに自分で入力しているだけですよ!

 このブログも1年を迎える事になりました。

今日は、別の記事を用意していたのですが、去年の今を思うとこんな記事が急に思い浮かんで来ました。

コンピューターとデジカメ嫌いの私が、悪戦苦闘してニフティーさんに何度も電話してブログの入り方を教えてもらった事。又、最初はアクセスが全然なくて攻略本も5~6冊読んでこのブログを作った1年前を思い出しました。

正直言ってこんなにアクセスが増えるとは思ってもいなかったし、記事を書き続ける事の大変さは想像以上でした。写真を挿入すると、軽く3~4時間はかかってしまうのです。それでも皆様のコメントに助けられて勇気つけられてここまでやってきました。

本当にブログが好きなのでしょうね!

まだまだやっていきます!でも無理はしません!

そして新たに初心に戻って頑張っていきたいと思います!

これからは、気取らずにオブラートにつつまずにダイレクトに言う事もある事でしょう!

皆様、本当に1年間ありがとうございました。

今日のトップの写真は、ホウホウのパソコンのお守り猫です。1年間パソコンの横でお守り続けていただいています。丁度この写真と同じ実物大位の大きさです。夜は、パソコンの上(写真)で宇宙と繋がっています。

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

金運バージョンにした招き猫です。日によって表情を変えてくれる守り猫なのです。金線入りのタイタンルチルを抱いています。何か金色のオーラが出ている感じがしますね!

皆様に金運と開運を!!!
Dscn7813_1

| コメント (34)

2007年3月 8日 (木)

映画「ドリームガールズ」を見て!

映画「ドリームガールズ」を見てきました。この前の「幸せの力」に続くサクセスストーリーです。「幸せの力」は、映画を見た後で今、生きている事の大切さや今を感謝する気持ちが湧いてきた映画でしたが、今回は違いました。

本当に満足できるサクセスストーリーの映画でした!

さすがアカデミー賞総なめの映画でパワーと衝撃を与えてくれた作品でした。作品は、ブロードウェイミュージカルを映画化したもので、良かったのでストーリーは書きません。

音楽好きの人にはたまらない作品となっています。1曲目から衝撃的な歌唱力のパワーがビンビンくる映画で、下から2番目のチャクラ(へその下)と3番目のチャクラが活性化され元気になります。

「この私もできる事ならば、立ち上がってノリノリで一緒に踊りたいなぁ!」と思いました。

見る人によってはハートチャクラも開く映画になっています。映画を見てチャクラのクレンジングが出来たなんて幸せですよ!

今、とても落ち込んでいる方、元気が欲しい方にお勧めですね!

帰りの通路で帰って行く人達が歌とソウルのパワーでものすごくオーラがピカピカに光ったように見えました。

映画は、勉強になる映画と、純愛なんかで感動する映画と、アクションものでワクワクする映画がありますが、この映画は娯楽性があってパワーをもらえる映画ですよ!

今回は、ハンカチ持参で行ってなかったのに、不覚にも・・・・・・。

「良い音楽は、人にパワーを与えるのだなぁ!」と再認識したのでした。

このブログを見る方が幸せになりますように!

全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

お知らせ:今回の東京の開運セミナーの追加枠も満員になりました。ありがとうございました。

| コメント (11)

2007年3月 7日 (水)

あなたを守る簡単グラウディング!

グラウディング(グランディング)と書いただけで、毛嫌いする方が多い事だと思います。現にグラウディングの記事を書けばアクセス数も減るし、次のブログにネットサーファする方が多いのです。

この世はグラウディングされてない方がほとんどです!

プロのヒーラーの方やリーディングの先生にもグラウディング嫌いが多いです。

グラウディングとは簡単に言うと、あなたと地球が繋がって、いつも地球のエネルギーがあなたに流れている「地に足がついた状態」です。

グラウデイングがちゃんと出来ていると運が良くなり健康になります。この間、皆様が怖がったエナジーバンパイアや霊にも負けない強いあなたになるのです。

グラウディングが出来ていないと、憂鬱な気分になったり、自分の魂がどこかに飛んでいって無表情なやる気のない、抜け殻状態になったり、怒りっぽくなったりします。

ちょっとスランプな方はグラウディングで蘇ります!

今日は、イメージ法や呼吸法嫌いの「グラウディングなんてまっぴらごめんだ!」と言われる方にも超簡単な方法を書いてみます。

お守りなんていらない強いあなたが誕生するのです!

週末でも野や山、公園、植物園にて行ってください。

今、旬の木や花の周りを10分間、裸足で歩くだけです!

そして、深~く、深呼吸しながらゆっくりと歩いてください。

それで最高のグラウディングが出来ます。家の中でのイメージだけでのグラウディングよりもパワフルで簡単な方法です。

毎日、お近くの公園や芝生の上、神社の土の上でやられても構わないです。

たちまち、人生全般に開運する事でしょう!

たった10分だけでお金もかかりません!

又、菜の花畑なんかあると、その花の精気を吸うだけで金運までもアップするかも知れませんよ?

Dscn7513_1_1 Dscn7520_1_1 Dscn7519_1

春の陽気に浮かれて、菜の花の黄色のパワーを吸って、リフレッシュして、金運がアップしたら言う事なしですね!

春には春の気をゲットする事で、あなたの波動もアップしますし益々元気になるのです!

野山に行って今、旬である花や木を見に行きましょう!

そして旬のつくしやワラビ、ふきのとう等をつんで春の気を体内に入れましょう!

奇麗な花があったのなら、花にくっつくくらいに鼻を近づけて、花の香りを楽しんでください。花にそっと耳を傾かせば精霊達の声をハートで感覚として感じるかも知れません。

今の季節なら椿や梅が最高です。来月は、皆様大好きな桜ですね。待ち遠しいですね!

梅は、松竹梅と言われる様に最高のパワーを発散している神木です。(菜の花畑と梅林です。春の陽気を感じてください。クリックすると画像は拡大します。)

Dscn7469_1 Dscn7471_1 Dscn7473_1 Dscn7475_1 Dscn7484_1 Dscn7490_1

そして裸足になって野山の土と戯れましょう!土には、土の中にいる精霊達も、あなたに土の気をプレゼントしてくれる事でしょう。そのまま裸足で大きな木にハグしてパワーをもらいましょう!

あなたの日頃のストレスや頭痛、イライラもなくなるかも知れませんよ!

さぁ、気分転換して週末には野や山に気をもらいに行ってください!

「思いっきり深呼吸する!」事が元気になる秘訣ですよ!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

追記:2月28日瀬戸内海では、いかなご漁が解禁しました。新物はとても美味でした。皆様も春の旬の物を沢山食べて元気になりましょう!神戸では、郵便や宅配便を使ってでの、旬の味を全国に送る季節到来で、各家庭では、いい匂いが漂っています。

例の透視術の問題に、下のいかなごを考えましたが、やめました。ちょっと難しいですかね?!近々、何かやりましょうかね?

いかなごを炊く前Dscn7415_1と炊いた後の写真です。半年間は食べれそうです!美味しかったですよ!

Dscn7412_1_1

| コメント (10)

2007年3月 5日 (月)

人間関係を良くする魔法!

人間関係を良くする魔法?そんなものありません!!

そんな事を考える事よりも、あなた自身が変わる事が1番の魔法みたいなものです。

まぁ、冗談はさておいて、人間関係を良くするテクニックを書いていきます。

このテクニックは、一にも二にも「人をほめる事」なのです!

人間関係に悩みのある人は、人を全くほめない方が多いです。人の事をけなしたり自慢ばかりする人も要注意です。

この人間関係とは、会社や近所のオバサンからご夫婦間、親子間の人間関係です。

私の大学時代にとても女性にもてる友達がいました。どこにいても両性からもてるのです。ホウホウはその友人にいつも憧れていて、「どうしたらあの友人みたいに人に好かれるのか?」と思っていました!そしてその友人の真似をする事で、私までが両性からもてるようになったのです。

その友人から盗むように教わった、人にもてる魔法とは・・・・・・

人を恥らいなく、硬苦しくなく「心から褒める事」なのです!

「褒める」とは、相手を認める事であり、相手を尊敬する事なのです。

人間、誰でも人から認められるととても嬉しいものなのです。

そして尊敬する事こそその人の自尊心もくすぐる事になりますし、相手とあなたが繋がる事になるのです。

この繋がり方は、上部だけの繋がりだけじゃなく、心からの本当の繋がりとなるのです。そこに大きな信頼関係が成立してお互いが認め合う事となり、些細な事では腹も立たない、大人の付き合いになるのです。

「ほめた事」のない人は、親からあまり褒められなかった人が多いのです。褒められた成功体験がないので実感が湧かず、人を褒める事が分からない人なのです。

そんな人でも今日から人を褒めることにチャレンジしましょう!

最初は、出来なかってとしても、あなたが「褒めたい人」の自分にはない、素晴らしいところを探して褒めてあげてください。少し無理してでもいいですから、心の底から褒めてあげる事です。

褒められて怒る人はいませんので、その人の良いところをどんどん褒める事でその人はあなたに対してハート(心)を開くでしょう!

そして間違いなくあなたの味方になる事でしょう!

魔法と言うよりも、簡単、単純な宇宙の法則なのです!

恥ずかしがらずに夫婦どうしでも、親子どうしでも褒めあってください。案外、自分の親であるお母さんやお父さんを褒める人は少ないでしょうが、今日から褒めてあげてください。

褒められた人は、波動が上がりますし、嬉しがってあなたにも素敵な言葉をくれるかも知れません。

そしてあなたの波動も同時にアップするのです!

特に子供ばかりに意識が飛んで、ご主人様を褒めないご婦人が増えていますので、たまには「褒めてあげる事」で、あなたにとって良い事が必ずあるはずです。

決して見返りを望んで褒めない事です!

今日からは、誰でも褒めてあげてくださいね!

人を褒める事は、あなたを守る最大の武器になるのです。

会社やお店で人間関係に悩んでいる人は、あなたと「上手くいかない人」のいない時に、他の人(仲間)に「上手くいかない人」の事を褒める事が、人間関係改善の秘術になります。

褒めて褒めて褒めて褒めて褒めてあげてください!

このブログを見る方が幸せになりますように!

全ての人が幸せになりますように!

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (16)

2007年3月 4日 (日)

満月とアセンション!

Dscn7646_1_1 Dscn7605_1_1 Dscn7633_1_1                                                                         

昨日、アセンション(次元上昇)を思わす夕陽が見れました。

幾何学的な雲から顔を出す太陽!

風車の様な雲の切れ間!

こんな太陽初めて見ました!

それと同時に反対側の東の空からは、満月前の真ん丸いお月様が180度のズレを置いて昇ってきました。

この頃、虹や地震雲みたいな雲が多く出現しているらしいです。今週の地球上での小さな波動の変化はホウホウも何か不安になった次第です。この180度の空間のズレの太陽と月が重なったとしたらどんな感覚になるのでしょうか?

今日は、満月です!

満月時の開運法もいいですが、前にも書きましたように満月は、アセンションの練習日です。この地球やあなたのオーラを引っ張るエネルギーに慣れてください。

この引っ張られるエネルギーに負けるとウツウツするし何かハートがイライラしたり不安になったりします。

この満月のパワーに勝つとあなたのオーラが膨らみパワフルになって明日からあなたは、他の人よりも目立つ、エネルギッシュな人になります。

この満月のエネルギーを体全体で吸うようにして、あなたのオーラをツキのパワーで膨らませてください。

「ツイてる!ツイてる!」と単純に言って、月のエネルギーを充電しても良いです!

この満月のパワーが太陽のパワーと重なってミニアセンションとなる日が近づいてきました。

この「満月の陰のパワー」と「太陽の陽のパワー」が完全に日本で重なるのは、2035年までに3回あります。

まず最初のチャンスは、2009年7月22日の奄美大島、宝島、インド、中国で見られる皆既日食です。太陽と月が完璧に重なる時間が5分間もあるらしいです。この世紀のイベントの準備が奄美大島等で数々の音楽界や瞑想のイベント等で企画されているみたいです。海外の沢山の方が奄美大島や宝島(1番見られると予想されている島)目指してやってくる事でしょう。

この日から本格的なアセンションの流れが地球上に訪れます。

ひょっとして大きな気候の変化なんかも始まるかも知れません?

そして東京~大阪(全国的見えます。)にかけて日本の中心都市を訪れる金冠日食が訪れます。

この金冠日食は、とても美しく珍しい現象で、すっぽりと満月が太陽を覆わずに、真っ黒な満月の周りに浮かび上がった光のリング状の神々しい日食です。

この金冠日食の日からアセンションのピークを迎えます!

その日は、日本時間で2012年5月21日の7時半前後です。

5~6分の間、東京~大阪では、真っ黒になった空の中からリング状の光の帯を見る事が出来るでしょう!

何と神々しい事なんでしょう!!

多くの人が日本に集まって、この宇宙と地球が繋がる天体ショーを体験する事でしょう。

全ての人がやっと、アセンションの前触れを実感する事でしょう!

その後、6月4日には、部分日食、6月6日には西洋占星術では、特別なイベントとなる金星の太陽面通過があり、11月3日にはオーストラリアで又々、皆既日食があります。

そして12月22日前後のアセンションを迎えるのです!

偶然にもこの2012年に天体現象としても珍しい隠蔽現象が沢山続く訳です。

それまでに今後の満月の時などに、決して満月パワーに負けずに、心を平安にリラックスする方法をみずから覚える事です。

そうしないと本番の2012年をうまく乗り越えられないからです。

さぁ、今日からは満月や新月を「これから来るアセンションの練習」だと思って楽しく乗り切ってください。

月(ツキ)のパワーを見方にする事です!

決して月のパワーに負けないで!

これから後、160回以上もそのチャンスが来るのですから!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (10)

2007年3月 3日 (土)

思い出そう!男は女らしく、女は男らしく!

Dscn7526_1_1

今日は、桃の節句、ひな祭りです。幼い頃の思い出の雛人形はどうなされましたか?

今年は飾られましたか?

 男の人も女の人も過去世では、何回も男性や女性を演じてきました。

転生でずっと男ばかりや、ずっと女ばかりだと便利だったのに、神様は、たいがい順番に男と女の肉体の衣装を用意して、あなたの魂の向上にむけての転生を用意しています。

男になった時の楽しさや辛さ、女になった時に初めて分かる楽しさや辛さを身をもって経験させてもらえているのです。

あなたは、過去世で男が多かったか、女が多かったか自分で感じ取る事が出来ますか?

あなたが今、女性であったのなら一つや二つ前の過去世はたいがい男性を経験している事が多く、凄く偉い地位にいたかも知れませんし、科学者だったかも知れません。今と同じ様な事をしていたかも知れませんし、全然違う事をしてて大成功していたかも知れません。

今の自分が何故、いつも上手く物事が運ばないかなのは、一つ前や二つ前の過去世での異性を経験した事を思い出す事で何かのヒントになるかも知れません?

今、男性のあなたは、必ず一つ前か二つ前に女性だった可能性は高いのです。そして売れっ子のダンサーだったかも知れませんし、音楽の先生だったかも知れません。

「今のあなたの魂の過去の記憶を思い出し、バランスをとる方法」としてベストな方法は、男性は、普段していない女性の仕事を時々、休みの時にでもする事です!

仕事ばかりでたまに男の趣味ばかりしているあなたでも、あなたの魂の奥には、必ず女性性が潜んでいるのです。

たまには、トイレやバスを掃除したり炊事洗濯等をするのもいいです!料理をするのもいいですし、編み物や普段、絶対にしない女性の趣味であるビーズや刺繍、踊り等をする事であなたに潜んでいる女性性が蘇り、過去世であなたが女性として頑張っておられた事が感性的にダウンロードされます。

そして男性だけど女性の感性が今以上に分かり、人の心や女性の苦労も更に分かってバランスのとれた魂に蘇ります。もちろん女性の心理も痛いほど分かるようになりビジネス的にもプラスに応用出来るようになる事でしょう!

もちろん女性のあなたも男性と同じ方法で、普段していない男性の仕事をしてください!

たまには男性のように振舞ってみてもいいのです!

普段、あなたが女性として絶対にやらない事をする事で、あなたに潜んでいる魂の男性性が蘇る事でしょう!

例えば、理論的な本を読んでみたり、力仕事や勇気を持ってでの交渉や営業的な事等です。又、自分の苦手とする機械を直したり、大工仕事をしたり、プラモデルや男性的な趣味をやるのも男性性を思い出すのに良いでしょう!

男性の歌手になりきって心を込めて歌ってみたり、ダンディにネクタイを締めて出歩くのもいいですね!

男は、女らしく!女は男らしく!

たまに逆転の発想でやってみると、今のあなたの本来の良さがグレードアップするでしょう!

そしてあなたの隠れた才能が湧いてくるかも知れません!

スランプ脱出や更にあなた本来の魂を思い出したい時に・・・・・

男性は女性性を!女性は男性性を!

きっとあなたの隠れた魂の本姓を思い出す事でしょう!

このブログを見る方が幸せになりますように!

全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (7)

2007年3月 1日 (木)

最後の開運のチャンス!

 ★やっと伝票出来ました!★

私の1番苦手とする大嫌いな2月末の週が終わりました。忙しさのあまりから日々(1年間)の伝票等をためてしまい、決算月のこの月だけは遅くまで伝票とにらめっこの状態が続いていました。

やっと決算書類の作成も終わり「ほっ~!」としたところです。まだ確定申告の書類を作っていない方は、大変ですが、「最後の追い込み、頑張ってくださいね!」・・・

やっと自分にとっての自由な時間がやって来ました!(笑)

開運イベントや鑑定をしながら開運日の記事等をずっと書いてきたのですが、自分自身にとっての開運のエネルギーゲットを、今年は1回も行けずじまいでした。

明日(3月2日)が本年度の前期の最後になる最大開運日なのです!

去年は、最大の開運日は1回だけだったのですが、今年は、8回(10年に1度)もあり前半のチャンスの最後がこの3月なのです。

このチャンスを逃すと今度の最大吉日は、11月までありません。

今日から泊りがけでこのホウホウは、自分のケアと開運を兼ねての開運温泉旅行に行ってきます!

いつも行かない初めての土地に行って、新たなる神社や湧き水を探してきます!

湧き水がなければ諦めますが、何事もチャレンジです。開運も自分で動いてこそ開運パワーをゲット出来るのです!

もし読者の方で明日行かれる方があれば、少し方法をご紹介しときますね!ぎりぎりの開運のチャンスのおすそわけです!

「祐気取り」と言って、あなたの波動に合うエネルギーが今年の中で1番渦巻いている日に、その最高のエネルギーが充満している時間を狙って、吉方位へエネルギーをゲットしに行く方法です。

すなわちあなたのバッテリーに合うエネルギーを最大にゲットしに行く事なのです。スピリチュアル的に言うと、あなたの魂に合う最高のエネルギーが充満している所に行って「あなたの魂の光を蘇らす!」事なのです。

「開運するぞ~!」と心に決定して、ワクワクして行く事が今後のあなたを成功さすコツなのです!

メンドクサイ事はぬきにして、行って深呼吸したり木にハグしてくるだけでも良いのですよ!

神社があればお守りを買ってきてください!(今年1年、あなたを守ってくれる事でしょう。)

パワーストーンのお守りがあれば、湧き水に浸してあげてください。輝きが蘇ります!

何が良いかと言うと、あなたの気が変わって、今後の成功へと導かれる事です。あなたの潜在意識が成功波動を吸収する事で、プラシーボであれ何であれ「気持ちが前向きに明るくチェンジする!」と言う方法なのです。

時間がない方もお近くの吉方位の神社や仏閣に行ってエネルギーをゲットしてきて、明日からの自分の気持ちを前向きに変えてください。(時間の許せる方は、少し遠出してください。遠くへ行けば行くほどいいです。)

開運は、今の自分の気持ちを少し変えるだけで、良い方向に向うきっかけとなります!

この開運日の記事のコメントを見ていると、沢山の方が開運日に祐気取り(お水取り)に行って来られたと思います。効果は、行ってすぐに出てくる人もいますし、3ヶ月後位に出てくる人もおられます。何事も信じて楽しく行く事が開運に繋がると思います。

明日は平日ですが、時間のある方は、無理をしてでも行ってみられたらどうでしょうか?吉方位のスパや公園でも良いのですよ!

何かこの頃、憂鬱な方やツイてない方にお勧めです!

ノウハウは、前回の記事と同じです。明日も二黒土星年のニ黒土星月のニ黒土星日のニ黒土星時間があります!ベストタイムは午後1時から3時の間になります。

又、六白金星と七赤金星の人は別の日になりますが、3月10日(土)と28日(水)で家から見て北西(60度)の方位になります。尚:ベストタイムは、午後5時から7時の間です。なるべく夕方に行かれる事をお勧め致します。

ではホウホウは、今日、明日と神戸から北西の方に行ってきますね!

皆様も行ける方は、時間を作って行ってくださいね!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

2007年度最大開運日(ニ黒土星年、二黒土星月、ニ黒土星日)

3月2日(金) ベストタイム午後1時~3時(ニ黒土星時)

午前でも午後でもベストタイムを外されても充分パワーがあります。

 ★一白水星の方  北、南、西、

 ★ニ黒土星の方  東、北、南

 ★三碧木星の方  西、東

 ★四緑木星の方  北西

 ★五黄土星の方 東、北、南

 ★八白土星の方  東、北、南

 ★九紫火星の方  北西

(明日は、六白金星、七赤金星の方の開運方位は、ありません。)

東西南北は家から30度の方位、その他の方位は家から60度の方位。この詳しいノウハウにつきましては、前回の記事をご参考にしてください。

| コメント (12)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »