金運アップ!財布の秘密!
このブログでは、何度か金運アップの方法を書きましたが、金運アップの最高の秘訣は、正しく財布を持つ事です。今日は正しい財布の使い方のノウハウを書いてみたいと思っています。
まずは、金運には黄色い財布が有名になりました。沢山の方が黄色い財布を持たれていると思います。特に御婦人の方で黄色い財布からお金を出して支払いしている場面をよく目撃します。
黄色い財布は金運には良いのでしょうか?
もちろん金運アップに良いと思いますが、自分のラッキーカラーが黄色になっている方にはお勧めできます。自分のラッキーカラーに黄色がない人は自分のラッキーカラーの財布を持つことをお勧めします。
又、人によっては黄色の色を使った財布を使う事で明るく元気になりすぎて、散財してしまう事もあるので注意してください。
やっぱり財布は自分のラッキーカラーです!
分からない方は生年月日を入力するだけで分かる当方のサイトのラッキーカラーコーナーにリンクを貼っておきますね。(申し訳ないですが、携帯電話からはアクセスできません。ネットカフェで調べたり、パソコンをお持ちの方に調べていただいて下さいね。)
ラッキーカラー関係なしにオールマィティにお勧めの色は黒です。お金自身の居心地の良いカラーです。黒は、吸収の色。太陽のパワーを集めてくれるように、お金も集めてくれます。
そしてお金は綺麗好きです。ボロボロの財布や穴が開いている財布にはお金が貯まりません。又、できれば真新しい新札をいつも入れている事です。そして、二つ折りの財布よりも、お金にしわの入らない財布を持つ事です。お金持ちのほとんどの方は二つ折りの財布を持ちません。
もちろんお金は綺麗好きですので、ごちゃごちゃした環境を嫌います。古いレシートやポイントカードでごちゃごちゃにしないようにしてください。ちゃんと表は表ときっちりと並べる事も大事です。
特に、お札は小銭と一緒に納まるのを嫌います。風水では小銭は金の象徴。札は紙で木の象徴です。金属によって、紙や木はちょん切られてしまうという象徴を意味します。お札はお札だけを入れるだけの財布、小銭は小銭だけを入れる財布と二つの財布を持つのがベストです。
財布の寿命は、前にも書きましたが1000日(約3年)です。汚れたら変える。3年たったら変える事です。
後、お金は寂しがりやです。綺麗なお札や新札を、財布に沢山入れる事です。(一万円札を一枚よりも、千円札を10枚いれるなど。)
もう一つお金の貯まるコツです。
波動の良いお金を1枚入れる事です。
縁起の良い人や、誰かお金持ちの人や、成功した人からもらったお金(紙幣)を大事に使わずに種銭として忍ばせておくことです。ご商売している方は、そのような方から頂いた売り上げの中から、お札を一枚、大事に財布にしまっておくことです。
そして日々の財布の浄化です。
ツキを呼ぶ為には、満月の時に財布を光に当ててみたり、セージやお香、線香で月に1回でも浄化してください。
最後にお金は愚痴っぽい人が大嫌いです。明るい人のところに集まります。「金がない!金がない!」と思わないように!そして言霊にして宇宙に飛ばさないように!
明るく楽しくJOYな気分でいる事が金運を招く事になるでしょう!
金運アップは財布から・・・・・・・
「It's up to you 、 すべては自分次第!」
このブログを見る方が幸せになりますように!
そして全ての人が幸せになりますように!
ホームページ http://www.kobe-spiritual.com
神様のギフト!すべては自分次第!
先日、井川選手の記事を書きました。そして今日は登板日のはずが、前回の失敗で飛ばされてしまったのです。しかし神様は悪戯好きでした。頑張っている人には必ずギフトが与えられます。今日の先発のピッチャーに打球が当たってしまって緊急登板することになりました。それも試合が始まってすぐのノーアウトにです。おまけに逆にハンディとして二人のランナーを残してです。
結局、7回途中まで投げて2安打無失点でした。もちろんニューヨーカーはゲンキンでした。今までの事は嘘のようにスタンディングオーベーションの嵐でした。メディアもニューヨークタイムズも大きな写真入りで紹介したそうです。おめでとう井川選手!やっと認められたみたいです!すべては自分次第ですよね!
お知らせ:ゴールデンウィークの休業日のお知らせ:5月2日(水)~6日(日)までの5日間お休みをいただきます。その間、商品の出荷、鑑定等のお問い合わせ等もお休みです。よろしくお願い致します。
NEW:6月の開運セミナーのメニューが正式に決まりました。とても楽しい企画になりました。お近くの方は是非お越しください!6月3日(日)家の開運セミナーin博多・6月10日(日)家の開運セミナーin新大阪、お申し込み受付中!詳しくはホームページをご覧ください。

