« 体のリズムを取り戻す方法! | トップページ | エネルギーの変化! »

2007年4月30日 (月)

金運アップ!財布の秘密!

このブログでは、何度か金運アップの方法を書きましたが、金運アップの最高の秘訣は、正しく財布を持つ事です。今日は正しい財布の使い方のノウハウを書いてみたいと思っています。

まずは、金運には黄色い財布が有名になりました。沢山の方が黄色い財布を持たれていると思います。特に御婦人の方で黄色い財布からお金を出して支払いしている場面をよく目撃します。

黄色い財布は金運には良いのでしょうか?

もちろん金運アップに良いと思いますが、自分のラッキーカラーが黄色になっている方にはお勧めできます。自分のラッキーカラーに黄色がない人は自分のラッキーカラーの財布を持つことをお勧めします。

又、人によっては黄色の色を使った財布を使う事で明るく元気になりすぎて、散財してしまう事もあるので注意してください。

やっぱり財布は自分のラッキーカラーです!

分からない方は生年月日を入力するだけで分かる当方のサイトのラッキーカラーコーナーにリンクを貼っておきますね。(申し訳ないですが、携帯電話からはアクセスできません。ネットカフェで調べたり、パソコンをお持ちの方に調べていただいて下さいね。)

ラッキーカラー関係なしにオールマィティにお勧めの色は黒です。お金自身の居心地の良いカラーです。黒は、吸収の色。太陽のパワーを集めてくれるように、お金も集めてくれます。

そしてお金は綺麗好きです。ボロボロの財布や穴が開いている財布にはお金が貯まりません。又、できれば真新しい新札をいつも入れている事です。そして、二つ折りの財布よりも、お金にしわの入らない財布を持つ事です。お金持ちのほとんどの方は二つ折りの財布を持ちません。

もちろんお金は綺麗好きですので、ごちゃごちゃした環境を嫌います。古いレシートやポイントカードでごちゃごちゃにしないようにしてください。ちゃんと表は表ときっちりと並べる事も大事です。

特に、お札は小銭と一緒に納まるのを嫌います。風水では小銭は金の象徴。札は紙で木の象徴です。金属によって、紙や木はちょん切られてしまうという象徴を意味します。お札はお札だけを入れるだけの財布、小銭は小銭だけを入れる財布と二つの財布を持つのがベストです。

財布の寿命は、前にも書きましたが1000日(約3年)です。汚れたら変える。3年たったら変える事です。

後、お金は寂しがりやです。綺麗なお札や新札を、財布に沢山入れる事です。(一万円札を一枚よりも、千円札を10枚いれるなど。)

もう一つお金の貯まるコツです。

波動の良いお金を1枚入れる事です。

縁起の良い人や、誰かお金持ちの人や、成功した人からもらったお金(紙幣)を大事に使わずに種銭として忍ばせておくことです。ご商売している方は、そのような方から頂いた売り上げの中から、お札を一枚、大事に財布にしまっておくことです。

又、こんな種銭の方法もありましたよね!

そして日々の財布の浄化です。

月を呼ぶ為には、満月の時に財布を光に当ててみたり、セージやお香、線香で月に1回でも浄化してください。

最後にお金は愚痴っぽい人が大嫌いです。明るい人のところに集まります。「金がない!金がない!」と思わないように!そして言霊にして宇宙に飛ばさないように!

明るく楽しくJOYな気分でいる事が金運を招く事になるでしょう!

金運アップは財布から・・・・・・・

「It's up to you 、 すべては自分次第!」

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

神様のギフト!すべては自分次第!
先日、井川選手の記事を書きました。そして今日は登板日のはずが、前回の失敗で飛ばされてしまったのです。しかし神様は悪戯好きでした。頑張っている人には必ずギフトが与えられます。今日の先発のピッチャーに打球が当たってしまって緊急登板することになりました。それも試合が始まってすぐのノーアウトにです。おまけに逆にハンディとして二人のランナーを残してです。

結局、7回途中まで投げて2安打無失点でした。もちろんニューヨーカーはゲンキンでした。今までの事は嘘のようにスタンディングオーベーションの嵐でした。メディアもニューヨークタイムズも大きな写真入りで紹介したそうです。おめでとう井川選手!やっと認められたみたいです!すべては自分次第ですよね!

お知らせ:ゴールデンウィークの休業日のお知らせ:5月2日(水)~6日(日)までの5日間お休みをいただきます。その間、商品の出荷、鑑定等のお問い合わせ等もお休みです。よろしくお願い致します。

NEW:6月の開運セミナーのメニューが正式に決まりました。とても楽しい企画になりました。お近くの方は是非お越しください!6月3日(日)家の開運セミナーin博多・6月10日(日)家の開運セミナーin新大阪、お申し込み受付中!詳しくはホームページをご覧ください。

« 体のリズムを取り戻す方法! | トップページ | エネルギーの変化! »

コメント

ホウホウ先生、初めまして。いつも楽しい記事を
ありがとうございます。財布、早速試してみます。

ところで、先生オススメの酒風呂を初めて体験して
みました。強力バージョンです。
お湯が白濁して、上がった後、すっきりした
気分だったのは、ブログで拝見した通りだったのですが、お湯を落としたあと、湯船を洗おうと見てみると、
黒い砂粒より少し大きいようなモノがいくつも
底にありました・・。なんというか、コールタールの
固まったような感じのモノです。
入る前にちゃんとシャワーも浴びたし、お休みでほぼ
一日、家でのんびりしていたので、私の体にくっついていたゴミではないと思うのですが・・。
先生の言われる邪気が、こんな形で現れたんでしょうか?不思議でした。

投稿: うり | 2007年4月30日 (月) 02時09分

ホウホウ先生、こんにちは☆
またまた井川選手のお話を書いてくださって、本当に
嬉しいです!ホウホウ先生も神様と同じく、目立た
なくても頑張っている人たちに、優しい目を向けられ
る方なのだなあ☆と思います。井川選手、良かった
ね!私はテレビは見なかったのですが、先生の書かれ
た記事を読んでゾクゾクしました。ありがとうござい
ました!

投稿: longfeng | 2007年4月30日 (月) 06時49分

いつもタメになるお話、ありがとうございます。
今使っている財布が、ばっちりラッキーカラーを使ったものであることがわかり、安心しました。
ラッキーカラーと自分の好きな色が一緒でよかったです♪
そして、井川選手!!!
ニュースで見て、「来た!!」と思いました。

>頑張っている人には必ずギフトが与えられます

この言葉を胸に、私も頑張ります。

投稿: ももこ | 2007年4月30日 (月) 12時03分

ホウホウ先生、こんにちは。そろそろ財布を買おうかなと思っていたので嬉しい記事です!二つ折りの財布が多かったので、長い財布にチャレンジしてみようかなと思っています。一万円一枚よりも千円札を10枚、財布が膨らんでお金持ち気分になれそうですね!井川選手、嬉しいニュースでしたね。勇気を与えられました。これからもどんどん活躍できるように応援したいです。今日もありがとうございました。

投稿: toto | 2007年4月30日 (月) 15時12分

ホウホウ先生、こんにちは!

私は最近、長いお財布を新調しました。

心を込めて、お札を揃えて入れて、
お金を使う際には、心の中で『ありがとう!』と言っています。以前は、お金に対してヤクザちっくなイメージを持っていましたが、ホウホウ先生のお陰で、お金が大好き!になりました。
いつも、ありがとうございます!!

投稿: パステルクローバー | 2007年4月30日 (月) 15時26分

なるほど!
お香などで種銭を浄化するのもよいのですね^^
そういえば、最近お財布がそろそろ古くなって買い換えなければなぁ~と思っていたところでした。
早速実践してみますね!
今日もありがとうございました☆

投稿: 伽羅 | 2007年4月30日 (月) 15時40分

ホウホウ先生おはようございます♪
私は小さい頃からピンクが大好きで
ラッキーカラーを調べたらピンクがあって
とても嬉しいです。

いつもお財布の中身を寂しくさせていたので
頑張って仲良しさんを作ってあげます(^^ゞ

投稿: caco | 2007年5月 1日 (火) 08時11分

皆様、今日もコメントありがとうございます。

うりさん、何かはっきり分からないが、うりさんにとっていらないものが出たのでしょう!開運!改運!

longfengさん、井川選手かっこよかったです。サングラスが(笑)・・・結構、今年はやってくれると思います。応援していきましょう!

ももこさん、ラッキーカラーは下着なんかもいいのですよ。特に自然素材の・・・そして食べ物やグッズなんかも意識して買っていくと開運しますよ!

totoさん、財布を新しく買う事でtotoさんの心も変わる事でしょう。財布は潜在意識のお金の部分と繋がっているからです!

パステルクローバーさん、ちゃんとお金を使う時のコツを憶えていてくれたのですね!今回は書かなかったですがお金は生き物であり、エネルギーだから可愛がって尊敬して使ってくださいね!

伽羅さん、種銭と財布自身を浄化してくださいね。塩を使った浄化法もあるのですが又の機会に記事化しますね。いい財布買ってくださいね!

cacoさん、頑張って財布の中身にお友達を連れてきてくださいね。そうすることでcacoさん自身にもお友達が沢山増えることでしょう!

投稿: ホウホウです | 2007年5月 1日 (火) 11時18分

早速、ホウホウ先生のホームページでラッキカラー診断させていただきました☆ もうすぐ母の日もやってくるので、ラッキーカラーに合わせて母にもお財布をプレゼントしたいと思います。

また、5月1日の記事も拝読させていただきましたが、私も4月はかなり内外共に変化が多い月でした。ついてきたぞ!と感じると同時に、体の奥深い所から悪いものがでている感覚も何度もありました。ホウホウ先生が、具体的にその意味を解き明かしてくださるので、「あ~そうだったのか!」とパソコンの前で言っていることが多なり、姉にも笑われたりして・・・(笑)。
まだ、体のだるさからは抜けきれないですが、心は元気です。自己管理をしっかりして、これからも気を高めて生きたいと思います!

これからもホウホウ先生のブログがより、発展しますように、お祈り致します。また、より幸せになるために、具体的な方法を記事にしてくださって、心より、感謝致します☆

投稿: 伽羅 | 2007年5月 1日 (火) 15時21分

この記事へのコメントは終了しました。

« 体のリズムを取り戻す方法! | トップページ | エネルギーの変化! »