FIRE THE GRID 愛と平和の祈り!
昨日の夕方、お月様と金星がランデブーしてました。宇宙の神秘ですね。金星も上のほうが欠けていました。宇宙から地球を見ると綺麗でしょうね。
このピラミッドは三次元構造の古代アトランティスで使われていたアクアリアン・ピラミッドです。底辺部は六芒星でその頂点にはピラミッドが6個形成されています。
このピラミッドは小型版の為、人間が横になってハートの部分に置いたり、頭にかぶって使用します。
多次元エネルギー調整機構となり、エネルギーや想念を宇宙に増幅できます。
ついに、7月17日、このアクアリアン・ピラミッドを、有効に使う時が来たようです。ホウホウ自身が、例のピラミッドの中に入って想念を送ります。
それは、世界平和の祈りです。
これは、地球のグリッドを再生させるための祈りです。
地球の龍脈(エネルギーライン)の再生の祈りです。
人間で言えばチャクラを整えて経絡をパワフルに正常に戻すことです。
そして大動脈から静脈、毛細血管まで愛の光を満たしていくのです。
144000のナディを光り輝かせるのです!
あの天使やオラクルカードで有名なドリーンバーチュー博士もその日に一緒に祈るらしいです。
FIRE THE GRID
その祈りの日は日本時間で7月17日午後8時11分です。
地球に何らかの変化のあるエネルギーが訪れる日です。
グリニッジ標準時間の2007年7月17日11時11分です。
パワフルなエネルギーなのでこの日発した事は実現しやすくなります。その日こそ、皆様が明るいエネルギーを発し、地球の為に祈る事で地球が蘇る日になることでしょう!
私達の船でもある大切な大切な地球、全宇宙から憧れられている美しい青い星、地球!皆さんと共に、この星に生まれた事の感謝を思い、私達を育んでくれている大いなる愛に感謝し、愛する地球の為に祈りましょう。
このイベントは、全世界で同じ時間に1時間祈ります!
人類に連合を作る今までにない宗教,宗派をこえた連合の祈りです。
ドリーンバーチュー博士もそのサイトを見て、自分のサイトで公表したところ、沢山の方が賛同してくれたそうです。何万人もの方だそうです。
これを読まれている皆様も、もし良ければ御賛同してくだされば嬉しいです。
この公式サイトを作られた方のシェリー&アニーは、交通事故で冷たい沼に落ちて15分間の臨死体験をしてある大いなる光の存在からメッセージをもらいました。
「私たちは皆、大いなる源のエネルギーと繋がっていることを伝えてください。」と。
そして、7月17日に大きなエネルギーが来る事を知らされています。
この祈りの詳細をまだ見られていない方は是非この公式サイトに行かれて読んでください。上から順番に読んでください。物語→課題→計画→準備とお読みください。詳しいことはそのサイトに書かれています。
尚、関連の情報を更に知りたい方はコユキさんのブログをご覧になってください。
日本でこのプロジェクトを中心に推進している方です。
新しくカナダチームの「Terra71707」さんが新しくビデオを制作したそうです。
「Believe in Peace」
凄く心に残る癒しのソングです!
これからの地球を変えるのは皆様の想念にかかっています。
私達の魂の本当の目的に気づき、大いなる光の源と一つになる。この目的にむかって愛ある人々が一つになるのです。
神様の愛の力を私たち自身にもたらす為の祈りに参加しませんか?
この祈りに参加することで、あなたはあなたの意志を宇宙に発し、ポジティヴな変化を望む人間として神様に認識されるそうです。
あなたの魂に光を点火することで、あなたの魂の本来の姿を思い出すかもしれません。
7月17日、皆さんで一緒に祈りませんか?
愛と平和の祈りを・・・・・・
地球にハグを・・・・・・
「It's up to you 、 すべては自分次第!」
このブログを見る方が幸せになりますように!
そして全ての人が幸せになりますように!
ホームページ http://www.kobe-spiritual.com
お知らせ:ワークショップお申し込みいただきました方で3日以内に振込先等を明記した御返信メールをお送りしていますが、万が一そのような返信メールがお届け出来てない場合はこちらのほうへお知らせください。
6月3日(日)家の開運ワークショップ博多・6月10日(日)家の開運ワークショップ新大阪、7月1日(日)家の開運ワークショップ東京のお申し込み受付中!詳しくはホームページをご覧ください。
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
ホウホウ先生こんばんは。
4月に鑑定に行ってから、姉もかなり回復し
ブログも復活させているようです。
本当にありがとうございました。
7月17日は結婚記念日で丸2周年になります。
夜に仕事があるのですが休んで
1時間お祈りをしたいと思います。
世界中の沢山の人が7月17日に参加することを
イメージし続けます。。。
投稿: ゆかいな妻 | 2007年5月21日 (月) 03時05分
ホウホウ先生、こんにちは!
7月17日、私も参加します!ホウホウ先生のブログでの学びに従いながら、その日まで体と心の準備をできるだけしたいと思います。同じ時間にこの祈りを通して、ホウホウ先生や世界中の人々と共にあることができるというのも嬉しいことです!
投稿: longfeng | 2007年5月21日 (月) 05時45分
おはようございます。
7月17日。祈ります。地球ヒーリングをしながら愛の瞑想します。世界の平和を願って。人々の心が、宇宙全体が平安になりますようにと。あとで、私のブログでも呼びかけようかと思います。ありがとうございます。
投稿: ちゃーみぃ@ハートほっこり癒したい。。。 | 2007年5月21日 (月) 09時10分
7月17日は、ちょうど日本にいますので、ぜひ家族で祈りたいと思います。
昨日、たまたま他の方のブログで、この祈りのことを知ったところでした。
大事な情報は、いつもいろいろなところから自然と適切な時期に与えられているようです。
たくさんの方が、この祈りに参加されることを、心から願います。
毎日、ためになるステキな情報を、ありがとうございます。
投稿: yukarin | 2007年5月21日 (月) 09時39分
ホウホウ先生、始めまして!
私も7月17日参加します!
いつもありがとうございます。
投稿: NOVA | 2007年5月21日 (月) 10時16分
私も参加させていただきます。
Fire the Grid公式サイトを読み、「物語」の章に描かれていた事故と生還のエピソードに感動しました。平和な心をもって、地球のために祈りたいと思います。
投稿: 福虹 | 2007年5月21日 (月) 12時16分
ホウホウ先生、こんにちは。素晴らしい祈りの情報をありがとうございます。7月17日、祈りに参加します。地球は私たちの船、私たちの生命を無条件の愛で受け入れてくれていた地球に対して感謝を忘れていたような気がします。宇宙から見た地球は本当に美しいですよね。こんな美しい星で生かしていただいているのだと思うと涙が出ます。地球の為に祈り、又、自分なりに出来ることから始めねば!と気持ちも引き締まります。今日もありがとうございました。
投稿: toto | 2007年5月21日 (月) 16時04分
ホウホウ先生こんにちわ!
久しぶりにコメントを書きました。昨日まで五月病かな~?と思うぐらい体がだるくて、ウツ状態だったんですけど、昨日の綺麗な月を見て一発で直りました。先生の写真もすごく綺麗です。元気がでまーす。歌が心にズトーンと響きました。ありがとうございました。
7月17日気合満々でいきます。
投稿: 恵美 | 2007年5月21日 (月) 17時45分
ホウホウ先生こんばんは!
7月17日のお祈り、楽しみです♪世界中の人とつながってるんだって、これほど実感できる日ってないかもしれませんね。
普段はアセンションのエネルギーにうんざりしたり、やさぐれたりすることもあるけど、やはり「進化」を選んでいきたいです。
投稿: れもん | 2007年5月21日 (月) 18時55分
ホウホウ先生初めまして!
ブログはいつも楽しんでは意見させていただいております。
つい先日、FTGのチームリーダーに立候補した途端のこの記事で、すごく嬉しいです!
トラバさせていただきました。
本当に分かりやすい説明ありがとうございました!
投稿: noa | 2007年5月21日 (月) 21時53分
ほうほう先生こんばんは!はじめてコメントさせていただきます!私は小さい時「人は地球を成長させるためにここにいるんだ」と思っていたんです.しかし、現実はまったく違って心が潰されるくらいに苦しくて苦しくて・・・。苦しみから逃れたくて、ある時、あきらめたんです(絶望したのかな?)。子供の私にはなにもできないと。でも、おかしな事になにを諦めたのかはわからないんです。30歳になっても「人は地球を成長させるためにここにいるんだ」という考えが消えず心に引っかかっていました。
今回この壮大な計画を知り、参加する事で、あの時あきらめた何かを復活させる事ができそう!と思っています。
投稿: るぅりー | 2007年5月21日 (月) 23時03分
ホウホウ先生 こんばんは☆
いつも色々なパワー写真とお話を有難うございます♪
FIRE THE GRIDの祈り、私も参加します。
私達の地球が健康になって、平和で愛に溢れますよう
に。そして私達が光の子になれますように・・・
カレンダーに印を付けておきました~!
投稿: ユリ | 2007年5月21日 (月) 23時42分
ホウホウ先生 こんばんは!
地球には、元気が無い時や、自分自身を忘れかけていた時など、いつも励まされてきました!本当に感謝ですね。母親の愛とも言える温かさがこの星には、あるように感じています。 人々の想いを一つにして、みんなが仲良く暮らせる地球にしていきたいですね。
投稿: 絆 | 2007年5月21日 (月) 23時49分
ホウホウ先生初めまして!今まで何度かコメントしようと思いつつなかなか出来ずにいましたが、今回の記事で私の中でひっかかっていたことがとけたような気がしました。7月17日仕事休んで参加します。瞑想とか本当は苦手ですけど地球の為に人類の為にやらせて頂きます。いつも素晴らしい情報を有難う御座居ます。
投稿: クリスタルチイコ | 2007年5月22日 (火) 00時21分
7月17日の午後8時半に日本から飛行機で飛び立ちます。
祈りの時間と重なってとても不思議です。
地球のグリッドを修復させる祈りの中で空にいるんです。
私も空の上から参加したいと思います。(^^♪
(ある人たち&生命体が日夜修復している地球のグリッドってこれのことかしら?)
投稿: みみ | 2007年5月22日 (火) 20時49分
私もできることをさせていただきます♪
ありがとうございます♪
投稿: オルゴールボール | 2007年5月22日 (火) 21時04分
あれ?水晶の猫ちゃんはどこへ?
ピラミッドの中で何かおきてますか?
投稿: ふらっと | 2007年5月22日 (火) 21時15分
ホウホウ先生 こんばんは
アクアリアン・ピラミッドの写真、水晶の猫ちゃんがとてもキュートでしたが、何かありました?
この日に限らず、日々の行いの中でできることも大切にしていきたいですね。
大いなる想いが届きますように!
投稿: velo | 2007年5月22日 (火) 23時19分
ホウホウ先生!素晴らしい情報をありがとうございます。
偶然にも昨日、斉藤一人さんの本を読んで
「神様でも太陽でも、花でも何でも
私のエネルギーをもらってください。って
相手にエネルギーを渡すと、自分のところに
エネルギーが流れてくる」という内容を読んだ所でした。
今回のお話。
今まで自分はグラウンディングでも
地球に対して「感謝する」までは、できても
地球に対して「与える」ってことまで
できてなかったなぁ。と気づきました。
それに比べて、食物から水から家から何でも
無償で与えてくれている、mother Earth の
愛の力に、このサイトでダウンロードさせていただいた
音楽を聴いて瞑想してみたら
涙がポロポロでました。ありがたいです。
私も少しでも愛が広がった人になれるよう
7月17日
1時間一所懸命 瞑想して祈ってみたいと思います。
何よりも、暖かい気持ちを同じ星の上の世界中のみんなと一緒にできるなんて、とても貴重な素晴らしい時間になるでしょうね。
「共生」。共に今という瞬間を生きていること。
それってすごいですね。
いつも、本当にありがとうございます。
投稿: kei | 2007年5月23日 (水) 00時20分
今日も皆様ありがとうございます。
勇気をだしてコメントを書いていただいて、本当にありがとうございます。
また、直接、メールを頂いた照れ屋の方にもこの場所をお借りして、ありがとうございます。
そしてこの大きなイベントに参加しようと心に決められた方もありがとうございます。
何も怖くはないのですよ!宗教じゃないのですよ!
大きなイメージングとパワフルな瞑想みたいなものですよ。
まだまだ日にちがありますので、このホウホウと一緒に世紀の大イベントに参加してください!
一人一人が神様と繋がっています。そして魂は完全でとてもパワフルなのです。その人間が同じ時間に繋がることで地球は再生されることでしょう!
本来、あの(?)記事をあげてから「皆で祈ろう!」と今回の記事をアップする予定でしたが、あの記事はしばらく前編、後編とも封印しときます。
7月17日はいまだかってない位のエネルギーが地球を覆い、このイベントに参加した人や参加していない人にも大きな変化が起こるかも知れませんよ。
その時をゆっくり待ちましょう。
あのクリスタルの猫はホウホウのパソコンの横に戻ってきました。又7月17日までに再登場するかも知れませんよ?
本当にありがとうございました。
投稿: ホウホウです | 2007年5月23日 (水) 02時25分
7月17日午後8時は私の誕生日、時間です。
どこかの地面にうつ伏せになり、地球をハグします。
投稿: ムゲ | 2007年5月24日 (木) 15時47分
こんにちは!いつも拝見していますが、初めて書き込みさせていただきます。
ぜひこの祈りに参加させていただきたいと思っているのですが、少し時間で混乱しています。今イギリスのグリニッジ(天文台のすぐ近くです)に住んでいるのですが、日本時間の20時11分は、今のイギリスの午後12時11分にあたるのですが(サマータイムのため)、この祈りの時刻はどの時間を基準にして決められているのでしょうか?日本にサマータイムがないのはもちろん知っていますが、記載通りに日本の午後8時11分に祈りを始めると、イギリスでは11時11分ではなく、12時11分に祈りを始めることになります。もう遅いかもしれないと思ったのですが、どうしたらいいのか困っています。お返事いただけたら嬉しいです。
投稿: potos | 2007年7月17日 (火) 19時11分
初めまして!ネットサーフィンしていてたまたま読んでいたのですが、みなさんの暖かくてポジティヴな書き込みから愛を勝手に感じて暖かい気持ちになってしまいました、ありがとうございます!(笑*(^^ ☆
投稿: ごんごん | 2007年11月24日 (土) 23時18分