« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月30日 (水)

あなたの来世はどこに行きたいですか?

昨日は、過去や未来よりも「今」が大切ですよ!という記事を書きましたが、今日は久しぶりに参加型ブログなんていかがですか?

しばらく参加型ブログをやっていなかったですよね。

箱の中の透視もしばらくやっていないって?

来月、必ずやりますのでもう少し待っていてくださいね!

少し昨日の続きみたいですが、もしあなたが来世、生まれ変わって再度生まれ変わるとしたのならどんな時代に行きたいですか?

魂は不変です。

何度も転生します。皆様の魂も間違いなく何度も生まれ変わっているのです!

これからの地球に何が起きても魂は消滅することはありません。

決して死を恐れることはないのです!

すなわち魂は死なないのです!

もしあなたの肉体がなくなったのならアセンション後の未来に転生するか、過去に舞舞い戻って転生するか、地球外に転生するか三つに一つなのです。

今から霊界の役所に行って嘆願書を書かないといけません。

次にあなたが生まれ変わりたい時代は過去ですか?未来ですか?それとも別の星ですか?

第一希望と第二希望を書いてください。

人間は必ず転生をして過去から未来、時には未来から過去へと転生していくのです。(時間の流れは複雑なのです。)

もう先に解説しておきますが、心から本当に行きたい時代や歴史等を勉強して、気になる時代や好きな場所は、あなたの過去世でとても大事なところです。

このホウホウは第一希望はやはりアトランティスが大好きなので又、舞い戻って水晶を使ったワークをしてみたいものです。そしてイルカと一緒に泳ぎたいですね。

第二希望はケルトの国、アイルランドに行って数々のスピリチュアルな儀式を又、勉強したいですね。又、楽器や歌も楽しみたいですね。時代は200年前位がいいですね。

まだ地球外の星には行きたくないですね。この地球が好きです。アセンション後の地球もあまり興味ありません。個人的にはアセンション自体に興味があるからです。

 自分の過去世が全く分かっていなくてもいいのですよ。

興味があるってことは必ずあなたは昔にいたはずです。思いだすというよりは、憧れの時代や国でもいいのですよ?エジプトとか、クレオパトラとか、恐竜の時代とか、殿様とか、大金持ちとか、源平の時代とか、空海の時代とか何でもいいのですよ!

あなたの次の転生は未来に行きたいですか?

映画に出るような未来都市なんかに?

あなたの次の転生は覚醒して別の星に行きたいですか?

プレアデス?オリオン?シリウス?アンドロメザ?デネブ?天上界?

あなたの次の転生はホウホウみたいに過去に行きたいですか?

選択は自由なんです。

最後に肉体が消滅する時に発する波動(自分の強い想い)が次の転生に繋がるのです。

今日は自由にコメントしてくださいね!

皆様のコメントお待ちしておりますね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

FIRE THE GRID その祈りの日は日本時間で7月17日午後8時11分です。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

尚、6月の鑑定室は、ほぼ満杯状態です。只今、6月19日、20日、22日、23日のみ空きがございます。

6月10日(日)家の開運ワークショップ新大阪、7月1日(日)家の開運ワークショップ東京のお申し込み受付中!詳しくはホームページをご覧ください。

| コメント (44)

2007年5月29日 (火)

夢を諦めないで!

 昨日、TVプロポーズ大作戦を見ました。今、唯一見ている一週間で三つのうちの一つのドラマです。個人的に主人公の山下智久さんとヒロインの長澤まさみさんが好きなのでずっと見ています。

ドラマは、アカシックレコードそのものでヒロインの長澤さんと大学の先生との結婚式から始まります。結婚式当日、招待客の主人公の友人である山下さんは、長澤さんが1番本当に自分にとって大事な人だったことを強烈に感じてしまうのです。

でももう遅いのです。後悔しても遅いのです。結婚式はどんどん進行していきます。そこで精霊が出てきて主人公の望みである過去にタイムスリップしてくれるのです。過去の自分を変える為に!

毎週、毎週、過去にタイムスリップして山下さんは過去を変えて長澤さんに好きだったことを打ち明けるのですが、いつもすれ違いなのです。こんなはがゆいドラマは初めてです。何故かいつもと違う3枚目のヤマピーなのです。

昨日も結婚相手の大学の先生が長澤さんにプロポーズをする一歩前を狙って告白しに行くのですが、最終的には先にあっさりとプロポーズされてしまうのです。ここで精霊が出てきて「恋を打ちあける小さなタイミングを狙いすぎて大きなものを失ってしまう・・・・」つまり恋を打ち明ける場や時間や準備ばかりに気を取られて大事なことを打ち明ける前にそのチャンスはいつも流れてしまう!もっといつも自分の軸を作っていつでもどこでも誰がいようが恥をかこうがそのチャンスを逃さないことだと言ってるように感じました。

そしてまたまた、今回もダメパターン!昨日も人間のふがいなさにリンクするドラマだと思いました。このドラマの今後の展開は全く分からないですが、ホウホウ的にこのドラマの展開を予測してみると毎回、山下さんは長澤さんにうまくプロポーズできない展開になるかもしれませんね。そして最後の最後に過去に戻って最後のチャンスでもプロポーズに失敗して山下さんは落ち込んでしまうかもしれないです。

そして現代に戻って我に返って「はっ!」と気付き「過去にいくら戻っても現代は変えられなかった!今はもう決まっているのだ!」と絶望して本来の自分を思い出すかもしれません。そして「今を変えればいいのだ!過去を変えてもしようがないのだ!今1番の近道は・・・・未来を変えるのは、過去じゃないんだ!今を変えればいいのだ!」と気付いてその後は、映画、ダスティホフマンの卒業のシーンになるかも知れません・・・知っていますか?

これはホウホウの予測であり願望です。結構当たりますが、さぁ展開はどうなることやら?

 皆様も今、後悔したこと。過去に後悔したこと。沢山あると思います。ほとんどの方が夢をあきらめてしまい自分を過小価値してしまい、あきらめることが大事だと思っています。

今、社長になっていない方!今からでもなれます!今を変えれば良いのです。

大企業の存在がこれからは難しい時代になり、専門的な業種やゲリラ的な業種が受ける時代になってきました。アイデアとインターネットさえあれば100円からでも株式会社が出来る時代になったのです。

今、結婚できてない方!今のあなたを変えてください!諦めないでもっともっと今を輝かすことです!

今、悩んでいる方、諦めないで!今、動くことです!

今、もう、夢を諦めてしまった人!もう一度チャレンジしてみたらわ!

あのドラマの主人公の山下さんは過去に動いたですけど、最終回は今に動くかもしれません?

でもあなたは過去よりも未来よりも今、今に動けるのです!

未来に後悔するよりは今を変えることです!

今に過去の出来事や未来を変えるキィポイントが隠されているのです。

今を諦めないで!今、動いてください!

今、あなたにはたっぷりとチャンスが転がっているのです。

そのことにあなたが気付いていないだけです!

自分でチャンスがないとか、無理だとか、もう遅いとか、自分自身で決定しているのです!

今が早道!今しかないですよ!

今を変える1番の近道は今、動くことです!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

FIRE THE GRID その祈りの日は日本時間で7月17日午後8時11分です。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

お知らせ:6月3日(日)家の開運ワークショップ博多は締め切りさせていただきました。ありがとうございました。

尚、6月の鑑定室は、ほぼ満杯状態です。只今、6月19日、20日、22日、23日のみ空きがございます。

6月10日(日)家の開運ワークショップ新大阪、7月1日(日)家の開運ワークショップ東京のお申し込み受付中!詳しくはホームページをご覧ください。

| コメント (11)

2007年5月28日 (月)

夢・開運ハウス!

今年は我が事務所に初めてツバメがやってきました!

LOVE  LOVE状態のツバメ達です。

もう名づけました。左がチーコ、右がピーコです。

ツバメは昔はどこの家にも巣を作っていたのですが、この頃は環境の変化でどこにでも巣を作ることが少なくなってきたそうです。ツバメはとても臆病で神経質な鳥の為、安心できる所しか巣を作りません。ツバメが来ると縁起が良いと言われるのもそんな理由から来ています。

事務所の窓の外の電線に止まって、いつも外からホウホウを覗いています。自分達の記事を書かれているとも知らずに(笑)

Dscn9001_1_1

Dscn8989_1_1 Dscn8988_1_1 動植物は波動の良い家を好みます。植物も波動の良い家を好みます。知らず知らずに沢山の花や観葉植物が増える家は波動が良いのです。

家の中の波動が良いか悪いかを知るバロメーターは植物が育つか育たないかで簡単に判断出来ます。

いつもある特定の場所だけが花や植物が枯れてしまう所は波動が低くマイナスエネルギーや邪気が溜まり易い所です。

更に波動の悪い所はカビが生えやすく匂いが臭い場所です。そしてハエやゴキブリはそんな波動の低い所が大好きです。ゴキブリを早いうちに駆除して波動を高めてください。ゴキブリは、その家の波動が高くなると居辛くなって波動の低い家に引越しするみたいです。

そしてゴキブリは笑いのある家が嫌いです。

あなたの家を笑いの沢山つまった良い波動の家に変えてください。

鼠も波動の低い所が大好きですので、一匹いると沢山の鼠が生息しているはずです。邪気をなくして波動を高めてください。

後、ペットが寄り付かない所も波動の低い所です。何かペットが落ち着かずに上を向いて鳴いている場所など要注意です。

簡単にそういった場所を改善出来る方法を今日はお教え致します。

問題の場所にカセットコンロを持っていき、その波動の低い空間を焼いてください。風水で言うと邪気や凶の気を焼ききることになります。くれぐれも火の取り扱い等、火事にならないように気をつけてくださいね。

時間は10分位続けてください。

そしてその後、お香を焚いて下さい。

時々、その場所にお塩を撒いてから掃除機で吸い取っても結構です。

家こそ気の入れ物なのです。

家の中の人が、心配ばかりしていたり不安なことばかり思っていると、家の波動が低くなり霊的なものまで呼び込んでしまうこともあります。

悪い気を浄化してどんどん良い気の入る家にしましょう!

(このイラスト少し細かいのでクリックして拡大してください。)

Tanaka0001_1_10

そしていつも笑いのある家にしましょう!

そんな簡単なことで家の波動や風水が変わるのです。

ゴキブリハウスよさようなら!

開運ハウスでGO!GO!

「It's up to you 、 すべては自分次第!」

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

FIRE THE GRID その祈りの日は日本時間で7月17日午後8時11分です。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

鑑定室の前の野苺も満開です。

更に家を開運させたい方は是非、開運ワークショップにお越しくださいね!

6月3日(日)家の開運ワークショップ博多は本日24時で締め切りさせていただきます。

6月10日(日)家の開運ワークショップ新大阪、7月1日(日)家の開運ワークショップ東京のお申し込み受付中!詳しくはホームページをご覧ください。

神戸のDscn8996_1 鑑定室の玄関です。只今、お花も満開です。

Dscn9115_1_1

| コメント (9)

2007年5月26日 (土)

たまには気を下げてみよう!

現代人は競争社会の為にさまざまなパワーアップの方法を考え、色々な勉強にあけくれています。そしてコンピュータ社会に置き去りにされない為にも、人と違った努力をしてストレスを溜めて疲れてしまっています。

頭の中は、仕事のことばかり、お金のことばかりや心配事ばかりで、たえずあなたの頭は休まる時がないのです。気が頭のほうに上がってしまっている人が沢山います。

今後はパワーをアップすることだけを考えないでください!

たまにはあなたの気を下げることも必要です!

この前の水行の反対です。

水行は気のアップ、今日は気を下げることに重点を置きます。

昨日、天然温泉のスパに行ってきました。最近はどこでも天然温泉ブームで沢山のスパが急激に増えてきました。

2ヶ月に1回のホウホウのごほうびディーです。

あの公園で鳥や鯉と戯れ両手を振って気功をするか天然温泉のスパにするか迷ったのですが心の声はスパでした。

今、1番の自分の望む魂の声は「スパに行け!」でした!

この頃、とても忙しすぎたので神様のおはからいかも知れません。

ここのスパには低温塩サウナがあります。サウナ嫌いのホウホウにとってはとても嬉しいことです。沢山の塩が足元から真ん中にあるテーブルまで山盛りに盛られています。酒風呂もいいですが塩サウナは最高です。

まずは足の裏から塩を塗りたくりふくらはぎや太ももまで塩だらけにします。

そして椅子に座ってお腹から下の所を塩で埋めます。そしておへそやハート、喉まで塩で塗りたくります。もちろん顔のこめかみやサードアイ、頭のてっぺんまで塩だらけです。

最後に頭の登頂部分を約1キロ位の塩の山を作ります。まるで塩で出来たヘルメット状態です。このまま瞑想に入ります。光をイメージして体中を浄化します。特に松果体をイメージして金色に光輝くイメージです。

Tanaka0001_1_9

途中、スタッフの方が塩の補充に来られました。塩だらけの男がドンと座っていたので、恐る恐る塩を補充して足早に去っていきました。普通のお客様もすぐに立ち去っていきました。何か怪しい雰囲気なのでしょうか?こんな男はいつもいないのでしょうか?

シャワーを浴びてジャクシーに入ってから足裏マッサージです。30分の間、途中で眠ってしまいました。相当の睡眠不足みたいです。

仕上げは、90分のオイルマッサージです。ほんわかエステ気分です。たっぷりと香るオイルを塗っていただき体も心も生き返りました。

終わってみて鏡を見ると死んだような顔をしています。気が抜けたんです。この顔じゃ人前には出れません。気を高めるのも良いですが、皆様もたまには気を抜くことをお勧めします。

現代人は、気の使いすぎとパソコンや本の読みすぎや時代についていく為にさまざまなことに努力して頭に色々なことを詰め過ぎて気があがっています。

時々は気を下げることです!

やる気の反対になる、ほんわかリラックス感を体に与えることです!

気を下げることで、良く眠れて少しのことで腹が立たずに、寛大な自分に戻れるのです。

たまには気を下げてください。

体を緩めることです。

香りや温泉やマッサージで体は簡単に緩めることができます。

気を下げることで緊張感は解放され全身の呼吸が整います。

呼吸が整えば心も緩み新たなことを受けられるようになるのです。息が深くなると人間の心は変化して宇宙と繋がれるようになり活力を回復させることが出来ます。

ちょっぴりのお酒も気を下げることが可能です!(飲みすぎは気があがってしまいます。そして更に飲むと気は又、下がっていきます。)

気を下げることで人間関係も良くなるし心身ともに健全な体に蘇ることでしょう!

実践的に気を下げる方法は、両手を33回こすってから頭や顔(目の周り)から下に向って体をこすることです。体の上から下にかけて撫でるように体を丹念にこすってください。それだけであなたの体の気は下がっていきます。

皆様もたまには気を下げてくださいね!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

FIRE THE GRID その祈りの日は日本時間で7月17日午後8時11分です。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual/com

後記:大衆浴場やスパでの酒風呂はあまりお勧め出来ません。何故かと言うと酒風呂は入った人の邪気を強力に搾り出す為、今まで入った人のマイナスエネルギーや邪気が貯まっています。そのようなエネルギーは、物理的にはフィルターではろ過されないのです。1ヶ月も半年もそのままの酒風呂を見たことがあります。もう毒風呂状態です。そんなお風呂には充分注意してください。又、循環風呂も何か焦げ臭い臭いがするお風呂は邪気やマイナスエネルギーが回っています。科学的には解明されないことなのでそういう施設は経費節減で悪気なくそんな状態を放って置くことも多々ありますので注意してくださいね。あなたの健康はあなた自身で守ってくださいね。

追記:気を下げてから少し晩酌して久しぶりに早い時間に眠りました。(12時半です。)深~い深~い睡眠を味わえました。

そして夢を見ました。アセンション後の地球の姿の夢です。アセンション後に地球に向う星や小惑星の軌道を変える為に日々瞑想やイメージトレーニングする夢です。正夢に近い感じで、このブログを見られている読者の方の一部の人と一緒に地球を防衛する仕事をしていく夢でした。

まずはアセンションでは色々と専門の本を出しているエ○ンさんにすぐに会うようにという夢でした。二日連続見ました。ソウルメイトらしいです。そして秋までに「第二ブログを作れ!」というメッセージでした。

今後、アセンション専門のブログを作るかも知れません?何故かコメント、トラックバックなしのブログでした・・・・・・・でもこの開運ブログはずっと続けていく予定ですのでこれからも応援してくださいね!

お知らせ:ワークショップお申し込みいただきました方で3日以内に振込先等を明記した御返信メールをお送りしていますが、万が一そのような返信メールがお届け出来てない場合はこちらのほうへお知らせください。

★九州でのワークショップは今回の博多のワークショップが最後になります。28日(月)の24時で締め切りますので、まだお申し込みされてない方はお急ぎください。

6月3日(日)家の開運ワークショップ博多・6月10日(日)家の開運ワークショップ新大阪、7月1日(日)家の開運ワークショップ東京のお申し込み受付中!

詳しくはホームページをご覧ください。

| コメント (14)

2007年5月24日 (木)

今、ここに生きる!

「今、ここに生きる人!」

私の鑑定室に、とても楽しい、本当に運がいいなと思う方が遊びに来ました。

それは、どんな人か?っていうと普通の人です!

ただ、いつも「その場」、「その時」、「その瞬間」に自分の魂が自分自身にきちんと繋がれているのです。

いつも自分と繋がっているので、色んな事で自分にとって納得のいく正しい選択をします。

自分に納得のいく選択を自然とするために悩み事が出来ないのです!

歩いている時は、歩くことを楽しみながらも、自然に道を選び、目的地に最短距離で最短時間で行けます。もし道を間違っても、魂と繋がっている為に、自然に危険な場所を結果的には避けているのです。

この方は、いつも「今、一瞬を自分と繋がって生きている」のです!

今、一瞬を自分と繋がり、楽しく生きることで自然にハートが開きます。

そして自然と楽しい選択をして、運が良いなと思うような願いが最短距離で叶ってしまうのです!

それでは、「今、一瞬を自分と繋がって生きる」とはどうすれば良いのでしょうか?

すごく、簡単です!

自分の心に向かい合い、いかなる時も自分の心の声をよーく聞き、その声を受け止めてあげるだけなのです。

色んな事をしながら、あなたがその瞬間、どう思ったのか、どう感じたかのか、自分の心の思いを聞いて、そして見てあげて下さい。

心を鎮め、魂の底から、本当にしたいことを感じれば良いのです!

あなたは、疲れているから不安があるから心配してるから、その声が聞こえないのです。

、あなたの心はどんなことを思っていますか?

「美味しい!」、「楽しい」、「嬉しい」、「モヤモヤ?」、「わくわく」、等など。あなたの心の中では色んな思いが声を上げていることでしょう。

ご飯を食べながら、他の心配事を考えているあなた、それよりも、今、あなたの心をのぞいて見てください。

焦点をあなたの心にあてるのです。

今。口の中で奏でられてる食材のハーモニーを感じて下さい。美味しい?甘い?すっぱい?ジューシー?辛い?もっと食べたい?もういらない?

友達とお茶をしながらも、旦那さんや子供達の事を考えているあなた、それよりも今、あなた自身はこの時をどう感じているのでしょう?楽しい?つまらない?お茶はおいしい?

どんな、瞬間も、あなたの心はいつも音楽が奏でられるように色んな音で満ちています。

そこにフォーカスし、その声を聞き、感じとる事で、本当の自分が分かってきます。

その魂の音色みたいな感覚をキャッチしてください!

なんだか居心地の良いリズム感こそあなたの魂があなたに発しているハーモニーなのです。

中には、面白いと思っていたのに、「あれ?つまらないな、」、「なんだか楽しくないな」と、あなたの心が声を上げることもあるでしょう。でもそれでも良いのです。あなたが心の声をちゃんと聞いてあげる、そうなんだと認めることで、自分と繋がれ、いままでは意識しなかったけど「本当はこんな風に思っていたんだ。」と本当の発見ができる、本当の自分の声を発見できるのです。長い間の習慣や、忙しい毎日の中で意外と、自分の心の声が聞き取りにくくなっている方もいるのです。

嫌ならいや~のハーモニーが魂から聞こえてくるのです。

それをあなたは聞かないふりや、感じないふりをして、無理やりがんばってしまって、疲れてしまったり失敗したりするのです。

最近、「これから何をしたらよいのか分からない」という人が増えています。

そんな人こそ、、この瞬間の自分の心の声を聞いてあげて下さい。

人は、色んなものに繋がって生きています。

過去の出来事であったり、忘れられない出来事であったり、やってみなければわからない明日の課題であったり。それらは悪いことではありません。でも、今、自分の心の声を聞き、感じ、一瞬、今、一秒、一秒、の自分に繋がる事で、自分に納得しながら生きていくことができます。

そうすると、あなたの魂が、過去にさ迷よったり、今、ここにいない状態にはならなくなり、「今、ここに100パーセント存在する!」ことができるようになるのです。

今ここにいて今を生きる!

今、ここを楽しむことで自然と自分に納得のいく楽しい選択をします!

あなたの未来は今のあなたの思いが作り上げて行き、又、のあなたの選択でもあるのです。

だからこそ、その積み重ねである「今、一瞬」を楽しんでください!

今、ここに生きることです!

「It's up to you 、 すべては自分次第!」

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

FIRE THE GRID その祈りの日は日本時間で7月17日午後8時11分です。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記:そろそろ博多のワークショップが近づいてきました。博多では、好物の長浜ラーメンを食べる予定です。ぎょうざはパスします!そして屋台にも・・・・

どこか福岡でパワフルな神社やパワースポットを知りませんか?せっかくだから参拝してみたいと思っています。もし知っている方があれば教えてくださいね。

お知らせ:ワークショップお申し込みいただきました方で3日以内に振込先等を明記した御返信メールをお送りしていますが、万が一そのような返信メールがお届け出来てない場合はこちらのほうへお知らせください。

6月3日(日)家の開運ワークショップ博多・6月10日(日)家の開運ワークショップ新大阪、7月1日(日)家の開運ワークショップ東京のお申し込み受付中!

詳しくはホームページをご覧ください。

| コメント (13)

2007年5月23日 (水)

やる気アップの水行!

皆様はいつも気を意識していますか?

気は目には見えませんが、誰もが無意識にキャッチしています。自分の体を取り巻いて、ある意味、自分のまわりのバリアのような役目をしています。

歩いていてよく人にぶつかる時は、自分の気が弱って小さくなってる時です。バリアが弱っているので、ぶつかりやすくなるのです。人ごみの中で、たくさんの人々がうまく人をかわして歩けるのは気のバリア同士が作用されているのかもしれません。

交通事故も同じで、いつも気を車の周りに張って運転している人は事故が少ないです。車の周りに自分の気を出していない人ほど事故が多いのです。今日は、少し自分の気を出す方法を書いてみます。

先日、久しぶりに滝行(水行)に行って来ました。

この1年で溜まった穢れを清める為と、心機一転気合を入れ直す為です。

滝業は、冷たい水に打たれる事によって汗腺を引き締め、気を引き締める事なのです。体を引き締める事によって、気を体の中で循環させる事です。

この滝業を時々する事で、自分の中に溜まったエネルギーを自由に循環させる事が出来るようになります。

更にやる気が生まれ、些細な事では驚かない度胸と胆力が鍛えられます。

滝は生きているのです!

その方のレベルに合わせて、落ちてくる水の力が強くもなるし弱くもなるし、すなわち龍神様のエネルギーなのです!

滝業を続ける事で、超能力や霊感が芽生える事がありますが、1回や2回の滝業ではとても無理な話です。もし1回の滝業で尋常ではない力を得たのなら、他の何かの憑依を疑ってください。

この頃、滝業に興味を持って「連れて行って欲しい」と言われる女性の方も増えて来ました。安易な考えで滝行をすると危険です。昔から夏の滝をバカにして命を失った方もおられます。又、石や尖がった流木も流れてくる危険もあるからなのです。始めてチャレンジする方は、専門のプロの方と必ず一緒にお滝にお入りください。

私も昔は無理をして、雪の中の夜の単独滝行や、断食中での滝行をした事が何度もあります。穢れた物が全部落ちて、清々しい感じになって、やる気満々になった事もありますし、自分が中途半端な気持ちで滝行すると、決まってよからぬ物に憑依された事もありました。本当に滝行は、生半可な気持ちでやるとダメなのです。でも自分を本当に変えたい人は、チャレンジするのもいい事だと思います。必ずベテランさんと一緒に行ってください。

今日は簡単に、家で出来る水行の方法を書いてみます。この方法は、私の知っている警察官や裁判官の方が毎日している方法です。警察官の方などは、日々、凶悪な犯罪や、色々な方のトラブルの解消を担う為、受けるストレスから邪気や穢れを取り除き、強い自分に生まれ変わる方法として行っておられます。毎日やる事で気のエネルギーを自由自在に操るようになり、度胸が付き、肝がすわってくるそうで、又、強い眼力を発する透き通ったやる気のある瞳に変わります。また、自分を取り巻く気の力も強くなっていきます。

 家庭で出来るやる気アップの水行!

まず合掌して、これから水行する事を「やるぞ~」と自分で決定してください。その時に丹田を意識して「うん!」と声を出し、気合を入れてください。

★1番冷たい水にして水量を最大にしてください。まず顔を洗ってください。

★心臓から遠いところからシャワーの水をかけてください。右の太もも~左の太もも~右肩~左肩~そして本番です。

★シャワーを背に向けて立ち、首の付け根に水が当たるようにして、合掌しながら3~5分水を浴びてください。(無言でもいいですし、お好きなマントラを唱えてください。)

尚、高血圧の方や心臓の弱い方、虚弱体質の方は、ご遠慮ください。

首のつけねと後頭部(後頭葉)に水が当たると、人間のもっとも原始的な機能を司る脳幹が活性化するのです。脳幹こそ超能力を目覚めさすポイントであり、松果体や丹田とリンクしているので、ここに水を当てる事で生命力が高まります。

この頃、この水行をやる学校の先生や、ドクターが増えてきました。何故かと言いますと、時代が変わって生徒達や父兄、クライアントさんの質が変わり、自分の気をいつも高め、胆力をつけていかないと、ついていけない時代になったからなのです。

皆様も毎日は無理でも、明日の面接やオーデション、営業(勝負の時)、発表会、勇気のいる日、手強いクライアントさんに会う日なんかに水業をしてパワフルな瞳になって勝負してください!

朝の水行をする事で、気が出て引き締まったやる気一杯のあなたになります。もちろん人とぶつからなくなりますし、交通事故の予防にもなるのです!

朝のシャワーが最高です。その一日をパワフルな日に変えてくれます。

毎日する事で強い瞳のあなたに生まれ変われる事でしょう!

少し自分の調子を変えたい方も1度チャレンジしてください!

  It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

FIRE THE GRID その祈りの日は日本時間で7月17日午後8時11分です。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual/com

後記:専門的にやりたい方は、印を結び不動明王様にお願いをしてからイメージで不動明王様と一体となってください。そして不動明王様の御真言を唱えてください。

お知らせ:ワークショップお申し込みいただきました方で3日以内に振込先等を明記した御返信メールをお送りしていますが、万が一そのような返信メールがお届け出来てない場合はこちらのほうへお知らせください。

6月3日(日)家の開運ワークショップ博多・6月10日(日)家の開運ワークショップ新大阪、7月1日(日)家の開運ワークショップ東京のお申し込み受付中!詳しくはホームページをご覧ください

| コメント (7)

2007年5月21日 (月)

FIRE THE GRID 愛と平和の祈り!

昨日の夕方、お月様と金星がランデブーしてました。宇宙の神秘ですね。金星も上のほうが欠けていました。宇宙から地球を見ると綺麗でしょうね。

Dscn9074_1_1

Dscn9078_1_1   このピラミッドは三次元構造の古代アトランティスで使われていたアクアリアン・ピラミッドです。底辺部は六芒星でその頂点にはピラミッドが6個形成されています。

このピラミッドは小型版の為、人間が横になってハートの部分に置いたり、頭にかぶって使用します。

多次元エネルギー調整機構となり、エネルギーや想念を宇宙に増幅できます。

ついに、7月17日、このアクアリアン・ピラミッドを、有効に使う時が来たようです。ホウホウ自身が、例のピラミッドの中に入って想念を送ります。

それは、世界平和の祈りです。

これは、地球のグリッドを再生させるための祈りです。

地球の龍脈(エネルギーライン)の再生の祈りです。

人間で言えばチャクラを整えて経絡をパワフルに正常に戻すことです。

そして大動脈から静脈、毛細血管まで愛の光を満たしていくのです。

144000のナディを光り輝かせるのです!

あの天使やオラクルカードで有名なドリーンバーチュー博士もその日に一緒に祈るらしいです。

    FIRE THE GRID

その祈りの日は日本時間で7月17日午後8時11分です。

地球に何らかの変化のあるエネルギーが訪れる日です。

グリニッジ標準時間の2007年7月17日11時11分です。

パワフルなエネルギーなのでこの日発した事は実現しやすくなります。その日こそ、皆様が明るいエネルギーを発し、地球の為に祈る事で地球が蘇る日になることでしょう!

私達の船でもある大切な大切な地球、全宇宙から憧れられている美しい青い星、地球!皆さんと共に、この星に生まれた事の感謝を思い、私達を育んでくれている大いなる愛に感謝し、愛する地球の為に祈りましょう。

このイベントは、全世界で同じ時間に1時間祈ります!

人類に連合を作る今までにない宗教,宗派をこえた連合の祈りです。

ドリーンバーチュー博士もそのサイトを見て、自分のサイトで公表したところ、沢山の方が賛同してくれたそうです。何万人もの方だそうです。

これを読まれている皆様も、もし良ければ御賛同してくだされば嬉しいです。

この公式サイトを作られた方のシェリー&アニーは、交通事故で冷たい沼に落ちて15分間の臨死体験をしてある大いなる光の存在からメッセージをもらいました。

「私たちは皆、大いなる源のエネルギーと繋がっていることを伝えてください。」と。

そして、7月17日に大きなエネルギーが来る事を知らされています。

この祈りの詳細をまだ見られていない方は是非この公式サイトに行かれて読んでください。上から順番に読んでください。物語→課題→計画→準備とお読みください。詳しいことはそのサイトに書かれています。

尚、関連の情報を更に知りたい方はコユキさんのブログをご覧になってください。

日本でこのプロジェクトを中心に推進している方です。

新しくカナダチームの「Terra71707」さんが新しくビデオを制作したそうです。
「Believe in Peace」

凄く心に残る癒しのソングです!

これからの地球を変えるのは皆様の想念にかかっています。

私達の魂の本当の目的に気づき、大いなる光の源と一つになる。この目的にむかって愛ある人々が一つになるのです。

神様の愛の力を私たち自身にもたらす為の祈りに参加しませんか?

この祈りに参加することで、あなたはあなたの意志を宇宙に発し、ポジティヴな変化を望む人間として神様に認識されるそうです。

あなたの魂に光を点火することで、あなたの魂の本来の姿を思い出すかもしれません。

7月17日、皆さんで一緒に祈りませんか?

愛と平和の祈りを・・・・・・

地球にハグを・・・・・・

「It's up to you 、 すべては自分次第!」

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

お知らせ:ワークショップお申し込みいただきました方で3日以内に振込先等を明記した御返信メールをお送りしていますが、万が一そのような返信メールがお届け出来てない場合はこちらのほうへお知らせください。

6月3日(日)家の開運ワークショップ博多・6月10日(日)家の開運ワークショップ新大阪、7月1日(日)家の開運ワークショップ東京のお申し込み受付中!詳しくはホームページをご覧ください。

| コメント (23)

2007年5月19日 (土)

パソコンや携帯電話から負けない強くなる方法!

先日、新たなパソコンが来ました。事務所での2台目です。すごく便利になりました。しかし二日間使っただけで少し体調をくずしました。

なるべくパソコンから離れるようにしていたのですが、2台並べる事で電磁波の磁場が共鳴する事が分かりました。

急に目が疲れ体のだるさを感じた次第です。たかが2台並べただけでこんな調子ですのでパソコンとにらめっこしている会社の人は大変な事だと思います。

パソコンは精気を抜きますので今後、パソコンから自分を守る何かを始めてください。もちろん2台以上並べている人は更に注意が必要になってきます。鬱っぽくなる前に何か対策を考えるべきです。

一昨年、このホウホウがホームページを作成する時は、連日7時間以上もパソコンとにらめっこしてましたので、眼球の奥がとても疲れたことを思い出しました。

このホウホウは急遽、対策を考えました。そしてすぐに実行しました。

鑑定室から車で15分の所に大きな公園があるのです。この公園はいつも行くスーパーのすぐそばなのに今年まで全然気付かなかった所です。

つい最近見つけた都会のパラダイス!都会の楽園でした。

Dscn8806_1

神戸の人工島の中心にあります。もちろん無料です。何が良いかと言うと、自然そのもので人口の川には巨大な鯉、金魚、ブラックバス、亀が沢山泳いでいます。そして沢山のハトや自然の鴨、さぎ、すずめ、カラス、山鳥が沢山集まってくるのです。

まわりには民家がないので沢山の方が動物達に餌をあげに訪れるのどかな公園です。

Dscn8931_1 Dscn8927_1 Dscn8921_1

パンを投げると鯉も鳩も鴨も同時に集まって競い合うかのように餌を求めてきます。このサギ?なんかは直接パンをキャッチしてくれるのです。そして陸上では鴨が走ってきました。鳩達もだんだんと慣れてきて手から直接餌を食べるようになってきました。

鳥達と遊んだ後は自分のケアです。上着を脱いで裸足になります。

そして両手振り体操です。

以前ブログで紹介した方法に加えて今では2タイプあります。約20分位は両手を振ります。

そして気功にはいります。

気功をすると自分だけじゃなく大きく周りの場が変わるのです。すずめ達が目の前まで集まって来ます。色々なポーズで呼吸を整えます。

そして日本古来からある伝馬船体操です。

前後に腰を使って櫓をこぐスタイルで体の斜め前から櫓を漕ぎます。右からと左から順番に漕ぎます。すごく疲れますが体がとても温まります。気の流れがとても良くなる体操です。

両手振り体操とペアですることで体にバリアみたいな磁場が出来てマイナスエネルギーに強くなり免疫力も高まります。

最後にこの前のゲリー氏に教わった喉のブロックを取る簡単な体操をしました。(今後、詳しく記事化します。)この体操をすると喉の邪気や詰まりのエネルギーが解放されるので周りの小動物がびっくりして逃げていきます。結構いけてます!

もちろん人も逃げていきました!

約1時間、天の気を吸って土にアースすることで、日頃のマイナスエネルギーやパソコン、携帯電話からもらったエネルギーも体内から除去されてクリアになります。そしてパソコンの電磁波に強い体に生まれ変わるのです。

まずは、皆さんも裸足になって両手振り運動から初めてマイナスエネルギーを地球にアースしてエネルギーに強い体になってください!

これだけやれば充分です。アセンションを乗り越えるのにも重宝する体操だと思います。

とても元気になります!!!

公園、海岸、神社、庭など土の上で裸足になることが重要です。

ほんの5分からでも初めてください。気持ちが良くなって良く眠れますよ!

お休みの日に試してください!

このホウホウは1週間に2回しています。本当は毎日でもしたいのですが、今とても忙しくて無理です。

陽に当たって動物と遊んで体操をすることで本当によく眠れますよ!

Dscn8969_1 Dscn8976_1 Dscn8911_1

今日からあなたもクリーンなボディに!

チャレンジ! チャレンジ!

「It's up to you 、 すべては自分次第!」

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Dscn8812_1_1

後記:この食料の写真は一体何だと思いますか?

お知らせ:ワークショップお申し込みいただきました方で3日以内に振込先等を明記した御返信メールをお送りしていますが、万が一そのような返信メールがお届け出来てない場合はこちらのほうへお知らせください。

6月3日(日)家の開運ワークショップ博多・6月10日(日)家の開運ワークショップ新大阪、7月1日(日)家の開運ワークショップ東京のお申し込み受付中!詳しくはホームページをご覧ください。

| コメント (16)

2007年5月17日 (木)

アトランティスのチャンティング!

探していたものがひょんなことから見つかった経験!

あなたはありませんか?

長年、ホウホウが探していたアトランティスのチャンティング(マントラ)のパワフルな発声法のテープが先日この手に引き寄せられてきました。

チャンティングとは神と繋がり、宇宙と交信し、エネルギーを集める方法で心やチャクラのバランスを高めて開かせてくれる方法です。チャンティングによってヴァィブレーションが高まり、魂と繋がり、内なる神性と繋がる声を使った方法です。

Dscn9047_1

アトランティスやレムリアに興味のある人は必ずその時に生きていた人です。そしてその時代を思うだけでエネルギーが降りてきます。

アトランティスの時代では声をとても大事にしていました。音を正確に使うことで強力なパワーを生み出すからです。

私の昔から支持するチャネラーでフランクアルパー氏という最も信頼されたチャネラーがいます。

過去に「アトランティス」という偉大なる本が出てたのですが、今では絶版になっています。私のアトランティスのヒーリングの基礎となる水晶の配置方法やヒーリング方法もフランクアルパー氏のノウハウが基本となっています。

そのフランクアルパー氏は実際に過去世でアトランティスにいた時の自分の魂の「アダムス」からのチャネリングをしていて、実際にその時に発音していたアトランティスのチャンティング、すなわち音の組み合わせのマントラを復元させています。

人間の声のパワーはとてつもなく偉大です。あのピラミッドの巨石を動かしたのも、指も触れずに声と正確な音を使って動かしたともいわれています。

このチャンティングは、アトランティスの時代に実際に使われていた高波動のマントラなので、唱えるだけで自分のバイブレーションが上昇します。本には沢山のマントラが載っているのですが、光りと水晶との組み合わせでとてもパワフルなメソッドになるのです。

今日はアトランティスで実際に使われていた高波動のマントラを一つお教えしましょう。

あなたがあなた自身になるマントラです!

アーレーユゥ(A-LE-U) ベーイォー(BA-O)

一度、実際に声に出してください。続けて発声してください。

発音する時は、口をリラックスさせ、緊張せずに、音が自然に口をついて出るようにしてくだい。

この音は喉にある種の振動を起こして、あなたが何千年も意識していなかった波動を目覚めさせます。

この音はエネルギーの滞りを取り除き、情報が流れるようにして安らぎを与えてくれる音です。経絡のエネルギーのバランスを取り、チャクラの開口部を統一する音です。三回唱えてください。よりパワフルな方法は横になって、呼び込む前に銀色かかったピンクの光線が体に入って来る感じをイメージすることです。そして、もしお持ちの方は7個の単結晶のポイント水晶を全て頭に向けて、各チャクラの上に置いて三回唱えてください。凄く感じるはずです。

アトランティスの時代には、内臓や喘息の治るマントラ、過去世回帰のマントラ、神の光を呼び出すマントラ、男性意識と女性意識のバランスをとるマントラ、精霊達を呼び出すマントラ、ネガティヴなエネルギーや霊的なエネルギーから守るマントラ、子供達を癒すマントラなど沢山ありました。

そのマントラと一緒に光のパワーと水晶のパワー、花の香りのパワーなどを同時に使ってクライアントを癒していました。

ずっと、そのチャンテング(マントラ)を独自で研究していたホウホウなのですがもう一歩奥に進めない状態でした。1番重要な音程と音階の発音法がわからないままだったのでした。昔にチャンティングのカセットテープが出てたことをつきとめて、出版社、発売元まで電話をかけ、調べてたのですが、もう在庫が残ってないとのことでした。なので自分独自の自己流な音程でずっと練習していました。

まだ実験段階なので実際のヒーリングには使っていなかったのですが、ワークショップで知り合った女性がそのテープを持っているとのことで、今回の日曜日のワークショップの時に持って来てくれました。

いくら探してもなかった自分の求める物が、ワークショップで奇跡的に出会えたのです。そして、そのテープを下さった方とも、過去、深い縁があった方でした。感激です。そして音響も抜群でした。その方は、心の広い男性性と女性性のバランスがとれたスピリチュアルな女性です。色々な出会いに感謝です。今のホウホウに必要なタイミングで神様が素晴らしい出会いをプレゼントしてくれたのだと思っています。

帰ってみて聞いてみると「うわ~~~~!素晴らしい!」「これだ!探していたものは・・・・!」の一言です。魂が震えるような感激です。

聞くだけでハートが開き、ハートと手が熱くなってきました。

今後、練習をしまして、実際のヒーリング時にも使いたいと思っています。今後は、「チャンティングを使ったアトランティスのワーク」のセミナーも開催していきたいと思っています。

又、ブログ上でも別のマントラもご紹介しましょう!

まずはゆっくりとあのアトランティスのピラミッドの中に入って聞いてみたいです。アトランティスに幽体離脱して飛んでしまうかも知れません。

今後の研究が楽しみです。おそらくアセンションを乗り切るヒントが詰まっていることでしょう。又、ホウホウの研究素材が一つ増えました。(笑)・・・・・

あのアトランティスのピラミッドはあれからどうなったかって?

一部公開しましょう!

Dscn9062_1_1

Dscn9038_1 Dscn9033_1 Dscn9052_1 Dscn9060_1

ピラミッドの底辺から三分の一のパワーの集まる所に水晶の入ったガラスの台を置きました。そしてゴールドの板で作ったミニ六亡星を配置しました。その上に水晶の六亡星のざぶとんを置いています。ここにパワフルにしたい物を置けばいいのです。

まだ実験は水とパワーストーンしかしていません。これからです。色々なパターンを作って実験していきたいと思っています。

水はほんのり甘くまろやかになりました。そして元気をもらいました。パワーウォーターの出来上がりです。

2枚目と3枚目の写真は私の瞑想用のレムリアクリスタルとアメジストです。この写真は充電しているところです。

今後、世界平和のメッセージカードや地球の写真なども置いていきたいと思っています。

又、研究結果を報告していきますね!

「It's up to you 、 すべては自分次第!」

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記:やっと上の写真のような自動エネルギー充電器が出来ました。ピラミッドでエネルギーを取り入れる時はクリスタルワンドで右回りに磁場を作ります。又、願いを書いた文やメッセージカードを宇宙に飛ばす時は左回りにします。

| コメント (11) | トラックバック (0)

2007年5月14日 (月)

褒めて褒めて褒めたおす!

ある時、A子さんとB子さんの双子の姉妹がいました。そしてリンゴが一つありました。

A子さんは、「うわ~っ、このリンゴまずそ~う!」と思いました。

B子さんは、「うわ~っこのリンゴピカピカで美味しそう!」と同じリンゴなのに全然反対に感じました。

このリンゴはどう思ったしょうか?

リンゴには感情などないのですが、味なども変わったのでしょうか?

又、別の日に二人揃って同じパワーストーンを買ってきました。

A子さんは、「な~んだ、お店で見た時は、美しく輝いていたのに持って帰ると全然ダメだなぁ!この石は・・・・店のスポットライトかなぁ?」と感じ、B子さんは、「あれっ、さっきと少し違う曇りがあるが神秘的で可愛いね!本当、可愛いよこの石は!」・・・・・・

1週間後、パワーストーンを比べてみるとA子さんの石は、どんより曇っている感じでした。

そしてB子さんの石は、買った時と比べものにならない位に光り輝きました。そして美味しくりんごをいただきました。

この例え話こそ人間の想念の力は素晴らしい事を証明している訳なのです。

心から褒(ほ)める事でその被写体となるものは、光輝くのです。人間こそ誰もが元々は光り輝く魂を持ち、光りを放出しているのです。

そして褒める事でその被写体にあなたの魂の光り輝くエネルギーが届くのです!

一瞬であなたの光りが必ず届くのです!

人間の想念のパワーは素晴らしいのです!

食べ物も喜んで褒めてあげる事で、その食べ物の細胞の一つ一つがあなたの魂のエネルギーと共に光輝き、おいしくなるのです。

これからは、どんな食べ物でも、褒めてあげてから食べる事です。褒める事で食べ物の細胞組織が変わりあなたに喜びと健康を招きます。

ただ「美味しそう!」と・・・・・

又、パワーストーンも、食べ物よりも敏感で感受性がするどく、あなたの思いのままに光り輝くのです。

あなたが石を可愛がる事で水晶にレインボーが入った事があるでしょう?

パワーストーン!褒めて褒めて褒めてください。そして磨きながら褒めてあげる事です。必ずあなたの思いのままに光りを取り戻す事でしょう。

このホウホウは、写真を撮る時にいつも被写体に語りかけるのですよ。

どんな風にかって?

もちろん「うわ~奇麗!ひゃ~奇麗~!」「凄いね奇麗よ!」「お前が1番や!」「いいね、いいね!」と語りかけるとほんのり光輝いてくれるのです。(女性を心から口説くように・・・)

その被写体となる物とその時だけでも一体となって、本心で褒めてあげるのです。

これが、いつもホウホウの写真を撮る方法なのです。

とても簡単なのですよ。

奇麗と思って奇麗と感じて撮る!

更に褒めて褒めて褒めたおして撮る!

そして息を止めて一瞬で撮る!

物を汚く感じて撮ると、本当に美しく、なくなるのです。

不思議ですよ!

物は喜ぶのですよ。このホウホウだけじゃなく誰にでもそんな力が眠っているのですよ。

それを信じて使うだけでいいのです。

使わないと分かりませんよ!

是非使ってください!

褒めて褒めて褒めたおす!

この世に褒められて嫌がるものなどないと思います!

もちろん人間やペットも同じですよ。有名写真家は、モデルを光らせて思いのままに撮るのも、褒めて褒めて褒めたおすからですよ。(プロは良い気分にさせて思いのまま・・・・・)

さぁ、あなたの大事な人にも褒めて褒めて褒めたおしてください。

そしてたまにはちょっぴりと心から愛を込めて叱ってあげてください。そして又褒めてあげるのです!

あなたは、今日から褒めの天才!

褒めるのを恥ずかしいと思わないように!

勇気をだして褒めてあげてください!

あなたの周りの人を褒めて褒めて褒めたおして、光輝く世界にしてくださいね!

この世に怒りや、妬み、嫉み、人をけなすことがなくなったのなら、どんなに世界は光り輝くのでしょうか!

「It's up to you 、 すべては自分次第!」

このブログを見る方が幸せに光り輝きますように!

そして全ての人が幸せに光り輝きますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

追記:人間関係で少しお悩みのある方は、褒める事がちょっと苦手かも知れませんね。人は、認めてあげる事で喜んで心を開いてくれます。心から褒めて褒めて褒めたおしてください。そしてその方がそこの場所にいない時に褒める事がコツです。そのあなたの言った(褒めた)噂がすぐに広まってあなたの評判も上がるからです。人を簡単に褒めるようになれたのなら、あなたは人間関係でもう悩む事はないでしょう。

あなたは褒めないから悩むのですよ!

褒める時の最高のコツはハートの中心から褒めてください!

今日もありがとうございました。

| コメント (7) | トラックバック (1)

2007年5月12日 (土)

ハートのフリーズを癒す方法!

あなたの1番大事なハートセンサーであるハートのチャクラ!

このハートは繊細でとてもパワフルです。

ハートチャクラは、全てを許す愛の光りのパワーも放出できますし、あなたの未来や危険も教えてくれるのです。

今日は昨日の記事の続きです。

このまま放っておくと危険なハートチャクラの故障。

開きっぱなしになっているハートチャクラを安全に閉める方法です。

この方法を使って完璧にハートが閉まってしまう事はありませんので、そんな心配をせずにチャレンジしてください。この方法は、ハートを正常に戻す方法にもなりますので、何らかの理由でハートが閉じてしまった方にも使えます。

ハートのフリーズを癒すイメージング!

★まず、この前の「心と魂のリラックス法」の記事で使った体を緩めるイメージングで体を完璧に緩めてください。

★両手を33回こすった後、両手を胸に重ねてハートの上にやさしく置いてください。この方法を使う時は、男性は、左手を下に右手を上に、女性は、右手を下に左手を上にかぶせてください。

★そしてハートの所にイメージでピンクの玉を描いてください。約直径10センチ位のピンクの玉をイメージしてください。(直接ピンクのハートをイメージしてもOKです。)

★呼吸は自由です。少しずつゆっくりとピンクの玉をハートの形に変えていってください。

チャクラの形は蓮の花を連想しますが見える人には完璧なの形なのです。ただ両手を胸につけてをイメージするだけでハートは癒されます。

それだけでいいのです!5分から10分続けてください。

だんだんとハートが温かく感じるはずです。このまま寝てしまっても大丈夫です。

もしパートナーがいれば体の前を右手、体の後ろを左手で両手で体を挟むようにして右手から左手にエネルギーを送るような感じで、パートナーの方が同じ様にイメージしてください。(ハートを正常に戻す他者ヒーリングになります。)

Tanaka0001_1_7

毎日、続けてもいいですし何かショッキングな事があった時にする事です。

ハートのイメージング、凄く気持ち良く穏やかな温かさになってほんのり安心感が芽生えますよ!

この方法を続ける事でハートは正常に戻ります。

尚、この方法で何も変わらない人は早急にヒーラーさんのところへ行ってくださいね!

「It's up to you 、 すべては自分次第!」

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

追記:もう二つ方法をお教えいたしましょう!

この方法を更にパワーアップしたいのなら水晶かローズクォーツを一つ胸の上に置いて両手で温める感じで同じ様にイメージングしてください。

特にお勧めなのがクンツァィトです。クンツァィトはハートのブロックや障害を取り除き平安な状態に戻してくれます。

クンツァィトは、このホウホウの最も好きな石の一つです。

又、パワーストーンがない方は、ピンクのシルクの布を1枚、手と胸の間に挟みこむように置いて同じ様にをイメージしてください!

呼吸は自由です。

更に更にハートを正常に戻したい方は、ピンクの水を飲むことです。ピンクの水とはピンクのグラスか瓶(時々100円均一で売っている)に入れた天然水(市販)を午前中の太陽の光に2時間位当てたのを飲んでください。

飲む時のコツは目をつぶって輝くピンクの水をイメージして飲むこと。飲んだ後に胸にピンクのをイメージしてください。ピンクのグラスや瓶がない方は、透明なグラスによく洗ったローズクォーツを入れたクリスタルウォーターを同じ様に飲んでください。

ピンクのグラスにローズクォーツを入れたのが最高の方法になります。そしてピンクの波動水を飲んだすぐ後に今日ののイメージングをするのが1番の方法です。

(ピンクのグラスや瓶がない人は文房具屋さんでピンクのセロハンを買って全面覆うと良いですよ。同じ様に太陽のパワーが入ったピンクの波動水になります。)

両手を当てるイメージ法は出来るだけ毎日続けてくださいね!

今日もありがとうございました。

| コメント (18) | トラックバック (0)

2007年5月11日 (金)

ハートのフリーズって知っていますか?

この頃、私の鑑定室には人混みに全く出れない方がよく来られます。何か体がだるくて重くなるらしく、とても辛いとのことでした。仕事に行くのにもほとんど車の通勤らしいのです。

地球の波動が日々、上昇しているのでハートが開きやすくなったせいと、何らかの原因でハートが半開きのままフリーズしてしまっている方が多いようです。

本来、ハートは日々大きくなったり小さくなったりの微妙な変化があります。そのハートが大きく開いた時に固まってしまうことがあるのです。

ハートがフリーズすると、色々な場所で色々なエネルギーを無意識に沢山もらい、体が重くなり、不安感やイライラする事が多くいつも心が不安定になります。

もちろん良いエネルギーも沢山入ってきますが・・・・

その原因を探ってみると色々な原因が考えられます。

何か楽しい事をしている時やハートが開いてた時に、突然罵声を浴びたり、けなされたりしたショックでハートがフリーズしてしまっているのです。

子供の時に信じてた人や親から疑いをかけられたりしても、ハートはフリーズしてしまいます。

又、こちらから勇気をもって喋っていったのにバカにされたり相手にされなかったりしてもハートはフリーズしてしまうのです。

特に思春期の時などに好きな人からひどい言葉を貰った時やショッキングな光景を見てしまった時等は、ハートはフリーズしてしまいます。

よく映画なんかで、結婚式の前の日に好きな人を事故なんかで亡くした事で、明日の式を夢見て開いていたハートが、完璧に開いたままでフリーズしてしまうのです。

ヒーラーの先生や占いやリーディングの先生も、クライアントを前にして脳波をミッドアルファー波の状況でハートを開いていた時に、何かのトラブルがあった時など、ハートは完璧にフリーズしてしまいます。

要は何かショッキングなことが急激に予想外に起きた時にハートはフリーズします!

特にハートが開いている状態の「心を許している時」が多いです!

知らぬ間に自然に何らかのトラウマでハートがフリーズしてしまって、昔から敏感な人と、自分で勘違いされてる方もおられることでしょう。

普通は寝たら治るのですが、大きく開いたハートのフリーズは、ストレスやトラウマになったり心臓がザワザワと不安になったり鬱になる事もあります

このままでは危険です!

感受性がするどくなってしまって、人の考えている事が分かったり、人の強烈な怒りや不安の気持ちを強く感じてしまうでしょう。

誰とでもすごくリンクしやすい危険な状態です!

メールやパソコン、電話からでも感じてしまいます!

更に人込みや墓地等で霊的なものやマイナスエネルギーも入り易くなります。

リラックスする為にリフレやマッサージに行っても、椅子に座ったり寝たりする時点で更にハートが開いてしまい、良い先生ならいいのですが、疲れている先生から邪気やマイナスエネルギーをもらってしまって、余計に体が重くなる事もあります。

そして温泉等に行った時もお風呂に浸かった時点で、完璧にリラックスしてしまってハートがより開いてしまい、今までそこの温泉に入った人の滞留する邪気やマイナスエネルギーまでを感じてしまい、益々疲れてしまうのです。(循環させている温泉などは注意が必要です。)

こういった邪気やマイナスエネルギーをもらってしまうと体が重いだけじゃなく、あなたのやる気もなくなって怒りっぽくもなるのです。そして人に意地悪をしたくなります。又、熱が続いて風邪のような状態になることもあります。

ハートのフリーズ! あなたのハートは大丈夫ですか?

そのまま自然に閉じてしまう場合もあるのですが、その場合は、固く閉じてしまって今度は、再度、開けるのが大変な場合もあります。

人それぞれにハートのフリーズの感じが全く違いますので、信頼出来るヒーラーの方にご相談されるのが1番なのですが、簡単に出来るハートのフリーズを解く方法を次回のブログでご紹介します。

お楽しみに!

「It's up to you 、 すべては自分次第!」

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (19) | トラックバック (0)

2007年5月10日 (木)

開運ワークショップのお知らせ!

来月の6月3日から6月10日、7月1日にかけてワークショップを連続3回開催致します。やっと東京での開催日が決定致しました。前回のセミナーでご要望の多かった家の浄化と開運のワークショップです。

家は原点です。あなたはそこで癒され、疲れを取り瞑想し、英気を養い自分自身を取り戻す、すなわちとても大切な魂の基地です。

最近の掃除術がブームであるのも、そのあたりが見直されているからでしょう。

今回のワークショップでは、徹底的なあなたの浄化法と家の浄化法です。

スペースクリアリングと言ってあなたの細胞に染み込んだネガティブな情報や、家の壁やじゅうたん、外壁に染み込んだ情報をもクリーンに浄化する方法です。あなた自身の浄化と、家や店舗、車の浄化をする事でその物の波動が1ランク上がりさらなるエネルギーが入ってくるのです。

そしてその浄化した空間にエネルギーを入れる方法と古代から伝わるパワーアップな方法をレクチャーします。

そして、クリーンになった場を開運させる家相学や風水学から、分かりやすく簡単に吟味した素晴らしい方法をレクチャーします

この講座では風水のセミプロを目指す方や、プロとしてスペースクリアリングを目指す人にとって、私が沢山の家や店舗を実際に見た注意点やマイナスエネルギーから守る方法をレクチャーします。又、風水の鑑定を実際にされてる方にも充分満足できる企画です。

すなわち私が今まで実践していた「スピリチュアル風水」のワークショップです。

皆様の家やお店の図面(簡単な見取り図)をお持ちください。簡単に中心を求める方法から始めて、あなたの最高の場所と注意する最悪の場所が分かり対処法をお教えいたします。

御自分で風水が見れるように指導しますので、うまくマスターすると、ご近所の家の風水も見れるようになるかもしれません。

浄化と風水のドッキングはあなたにとっての最高の開運のアイテムとなるでしょう!

今回のワークショップは、博多、新大阪、東京と、3連続で開催致します。

まずは久しぶりの九州で、博多でのお仕事です。(2年前に博多の三越に出展しました。)

そして7ヶ月ぶりに関西でのワークショップです。前回は神戸でしたが初めての新大阪です。新大阪の駅前の会場になります。

そして今回、新たに東京のセミナーの日程が決定しました。7月1日(日)です。会場は前回のセミナーと同じ場所の東京駅から徒歩6分の会場です。

邪気を受けやすい方や、又、家族の中で邪気を受けやすい方が一人でもいると邪気やマイナスエネルギーをお持ち帰りしている場合があります。このマイナスエネルギーを浄化しないと開運の邪魔になることもあるのです。

家の中にへばりついたマイナスの波動をクリーンにクレンジングすることで、家全体の波動は蘇り、光りを取り戻すのです。

商売も同じで、前にいたオーナーやスタッフのマイナスの想念を、空間が全部吸収しているのです。あなたがいくら頑張ってもそのエネルギーを浄化しないと、益々、商売がしにくい状況になるのです。

スペースクリアリング(浄化)と風水のテクニックを同時に使うだけで、あなたの家は相乗効果で良くなるのです。

少し家の中を変えるだけでエネルギーは変化します。

植物を使った方法やお塩、お香、ろうそくを使った方法など、簡単な方法でエネルギーが変わるのです。ただ、問題はいかにその問題となるツボに、それらを配置するかです。

それらの方法を皆様にアドバイスをしていきたいと思っています。

どうぞお誘い合わせのうえ御参加くださいませ。

男性の方もどんどん御参加をお待ちしていますね。

あなた自身のエネルギーの変化がきっと幸運を招くことでしょう!

「It's up to you .すべては自分次第!」

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

ワークショップ会場

6月3日(日)博多ワークショップ
(福岡朝日ビルB2F)
Tanaka0004_002  

6月10日(日)新大阪ワークショップ
(新大阪丸ビル新館8F)
JR新大阪・地下鉄御堂筋線徒歩3分

Tanaka0003_001_1

7月1日(日)東京ワークショップ
(オフィス東京事務所4F)

JR東京駅 八重洲口より徒歩5分
東京メトロ銀座線 京橋駅 6番出口 徒歩3分
都営浅浅草線 宝町駅 A6 出口 徒歩3分

Tanaka0005_003_2

| コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月 8日 (火)

アセンション情報!(パート1)

Dscn8842_1_1

今後アセンションの日の2012年12月22日(23日)までに、時々ですが少しずつ情報を流していきたいと思っています。

このブログは開運やツキを呼ぶ記事をメインに書いてますが、アセンションの情報は明るい事ばかりではありません。そのへんはご了承ください。

さて初めてアセンションの言葉を聞かれる方もおられると思いますのでもう1度アセンションについて説明します。

今、地球の波動が少しずつ上昇しています。

毎日毎日、波動が変化しているのです!

上がったり下がったりを繰り返しています。

その次元の上昇のピークが2012年12月22日と言われています。そして数々の占いや予言ではその日に何かが起こると言われています。あのホピの予言、聖書の予言、ピラミッドの予言、岡本天明の予言なども全てその日の事と言われています。又、1年が13の月のマヤ暦は、その日で終わっています。

過去では13000年ごとに大きく変わる超気象異常も、こういったアセンションによるものだと言われています。

この大きな波動のアップで、ほとんどの方のスピリチュアルな能力が開花します。誰もがヒーラーのようになりヒーリングやチャネリングが出来るようになります。

そんなあなたのチャクラを全て活性化してくれる超スピリチュアルなパワーが蔓延する地球になるのです!

そして願いがとても叶い易くなるのです。

ワクワクするような日がもう5年後に迫っている訳です。

もしあなたが明治時代や戦国時代に生まれたのなら、この大きなイベントに参加出来なかったのです。

最高のベストタイミングであなたは今の地球に生まれてきているのです。

このアセンションの日を今、現在の3次元の世界以外にも沢山の方が注目しています。宇宙の仲間達や霊界の魂もです。実際にこの大きなイベントを助ける為に地球人として生まれてきている方もおられますし、アトランティスでこの体験を経験した人達も今の世界に転生しています。又、実際にこの大イベントをこの目で見て実体験しようと、世界中にこの時を待って生まれてきている魂が激増しています。世界の人口も急増しているのもそんな理由があるのです。

あのキリストの再臨もアセンションをサポートする為かも知れません。

空海の魂はもう今の世に生まれてきています。

沢山の魂がこの日を待っていたのです。13000年もです。

実際にこのイベントを待たずに先立たれた方は、霊界からのサポートをする立派な霊格の方かと思います。でも皆様は、現在の2007年の現世に今、住んでいます。

ただこんな夢の様な世界になる為には生みの苦しみがあります。

地球自体が最高に生まれ変わるのには、地球が奇麗な状態でいる必要がいります。

しかし今の地球は皆様も御存知の様に様々な環境汚染等によって大きく病んでいます。地球温暖化がこのまま進むとこのアセンションにも大きく影響してしまうのです。

もう時間があまりありません!

森林伐採や埋め立て等の環境汚染等で地球自身は悲鳴をあげているのです。地球の人が地球を我が物のように自分勝手に使い出して科学の発達によって急激にこの地球は変わり始めました。

今、人類は自分に向って唾を吐いているのです!

このままではアセンションは大成功しないかも知れません。

でもまだ遅くはないのです。

この頃、スプリチュアルな人が急増しています。本屋に行けばコーナーは充実しているし関連ブログも沢山出ています。もしブログを書いている人がいればこの環境汚染等をもっともっともっと伝えてください。もう当たり前になっている事ですがタイムリミットが近づいています。

もう時間が限られて来ました!

タイムリミットは、2007年12月31日です。今年の年末です。この時期までに多くの人間の意識が変わらないと2008年は大変な年になるのです。

2008年こそ大きな変動が起きる年なのです。

アセンションの流れが急速に始まる年なのです!

地球がハクション!と身震いのクシャミをしそうな時なのです。この年から台風、竜巻、地震、津波等の異常気象が今現在よりも頻繁に増えて、全てが変わっていきます。今、アメリカの竜巻被害が急に増えているのを御存知でしょうか?こんな事は私も書きたくないのですが、昔からの多くの予言でオリンピックはギリシャから始まってギリシャで終わると言われています。

予言では、2008年の北京オリンピックはないのです?

どうなるか私も真実は分かりません!

是非、皆さんの想念で北京オリンピックを実現させましょう!

そして成功させましょう!

来年は2008年!全部数字をたしてください。2+0+0+8=10 そして 1+0=1  1は何かが始まるスタートの年なのです。そして気学では一白水星の年、象徴は穴にはまるの意味と水と黒(闇)と始まりです。更に干支では12年周期の1番初めの子の年です。何もかもが始まる年なのです。

始まる前には膿が出ないといけません。

すこしでもいいから皆の意識を変える事です!

地球に今、住ませてもらっているのを感謝する事です!

地球の資源は人類だけのものではないのです!

我がもの顔で土地とか国とか境界を作ること自体がおかしいのです。

氷が溶けています。川や湖がなくなっています。森林や山がなくなっています。地球の生態系が大きく変化しています。

今日の記事はここまでです。今の時点ではブログではここまでが限界です。又、日をおきまして続きの記事を書きます。

参考にアセンションのことを書いた過去記事が二つあります。(リンクをはっておきますね。 A 記事 ・  B記事 

ただ今後に生きる為のアドバイスを一つだけ書いときます。これは今後、アセンションを迎える為の大切なヒントです。

今から少しずつでも小食にしていってください!

「It's up to you 、 すべては自分次第!」

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

追記:あのゲリー氏から個人的にもらった情報です。2008年は大きなエネルギーの変動があるとのこと。多くの人が2007年の年末頃に何かこの頃おかしいと気づき始めることとの情報でした。

又、沿岸に棲む魚介類に注意とのことでした。

何があるのでしょうかねぇ?

何か新たなチャレンジをしたい人は、来年よりも出来れば今年中にチャレンジして早く軌道に乗せることです。

今、一瞬を頑張ってください。

今年を大事な年にしてくださいね!

ありがとうございました。

| コメント (24) | トラックバック (1)

2007年5月 3日 (木)

ついに完成!アトランティスのヒーリングマシーン!

この写真の水晶は、平成7年1月17日あの阪神大震災から私の事務所を守ってくれた私の御本尊とも言える水晶です。大変パワフルなロッククリスタルです。

Dscn8771_1

隣のエレスチャルアメジストが3センチですので、かなりの巨大水晶です。トップの所にレインボーが入ってずいぶん奇麗になってきました。

あの阪神大震災の時は、神戸駅前に4階建てのビルの1階に事務所を借りていたのですが、そのビルは全壊を免れ半壊でした。机やロッカーは、ほぼ9割倒れ直径50センチのコンクリートの穴ができていました。

この水晶は、1台だけ倒れなかったロッカーの上に落ちずに堂々と鎮座していました。そして天井がその水晶の1センチ上まで抜け落ちて水晶の前で止まっていたのでした。おそらく水晶がビル全体を守ってくれたのだと思います。

全壊しなかったせいで半年間はこの事務所で仕事を続ける事ができました。本当にありがたい事でした。

そして私のところに次に現れた2本目の水晶です。1本目よりも大きく透き通っていて氷の山みたいな水晶です。おそらく10キロ以上はあるでしょう。

Dscn8775_1

そして巨大アメジストです。昔から15センチ位の巨大アメジストをずっと探していたのですが平成16年に超巨大なアメジストが私の前に1本現れました。ここまで巨大なアメジストは、眉間を開き癒しのエネルギーを発信してくれます。不思議な事にその年に連続して3本ものアメジストが私の前に奇跡的に現れました。(ここ3年は、こんな巨大アメジストを見た事がありません。)

Dscn8786_1 Dscn8778_1 Dscn8789_1

これで3本のアメジストを使って瞑想できるようになりました。私の座った周りに正三角形を作り、その3箇所に水晶を配置する事で磁場ができます。平面でピラミッドに入った状態になるのです。もし皆様も小さくても同じサイズ位の水晶があれば正三角形を作って中に入って瞑想してください。その時のコツは、イメージで時計の反対周りにエネルギーが動くようにイメージングしてください。そうするとその場が活性され共鳴磁場となります。

最高のイメージング出来る環境は、正三角形を二つ重ねた六亡星の環境です。すなわち六角形の中で瞑想をする事で宇宙とリンクしやすくなりパワーも沢山流れて来て願いも叶いやすくなります。

先日までは、3本のアメジストとあの山のような水晶と中くらいの大きさの水晶を2本使って当鑑定室のヒーリングルームのピラミッドの中に入れて日々、瞑想をしていたのですが、6本目の最後の巨大水晶がやっと私の前に現れたのです。ほんの10日前の出来事です。

Dscn8766_1

6本集まるまでに12年の歳月が過ぎ去りました。

これで完璧な六亡星が出来ました。

完璧に揃った6本の巨大水晶の配置に入ると、どんな感じになるか、はやる気持を抑えて24時間塩水に浸けて浄化した後、ピラミッドの中の六亡星に配置して入ってみました。

そして恐る恐る入ってみました!

ご~~~~~~~ん~~~!

パワーが強すぎる!

眉間がば~~んと開く感じです。

今までこの鑑定室のピラミッドに入った方は沢山おられるのですが、前まではじんわりと頭にキューンと来る感じでしたが、はっきり言って超強力になってしまいました。

おそらくどんな人でも感じられるでしょう!

アトランティスのバージョンにすると更に強力になってしまいました。

そしてピラミッドの頂点の下に30ミリの水晶玉を配置しました。

Dscn8859_1

更にピラミッドのトップに70ミリの超大型のマニ宝珠を配置しました。丁度ピラミッドの頂点に大型の水晶のワンドを置いている感じです。

Dscn8856_1 Dscn8864_1

完成です。

長年の夢が成就しました。宇宙のパワーを最大に集めるヒーリングマシーンの誕生です。

たぶん私の過去世のアトランティスの時代にもこんなマシーンを作っていたのでしょう。ピラミッドは自動願望成就器ですのでトップにマニ宝珠を置いた事で更にパワフルになりました。

よく有名なお寺やインドのお寺のトップにもマニが配置されてますよね。

入ってみた感想は、手がピリピリして手からパワーが出る感じです。1~2分で体全体が温かくなってきました。相当、宇宙のエネルギーを集積している事でしょう。イメージングをしてみるとすぐには願いは叶わなかったです。でも次の日に気負いの心を捨て、ワクワクした感情を先取りする想いでする事で、願いは翌朝成就しました。このマシーンのパワーは我ながら驚くばかりです。今後、色々と実験していって又、報告していきたいと思っています。

ピラミッドは底辺から高さ三分の一の所にエネルギーがもっとも集積します。そのポイントに願望成就のポスト(願いの文)やパワーストーン、写真等も入れて実験していく予定です。又、クリスタルウォーターや聖水も作ってみたいです。

今度このピラミッドの中でブログを書いて発信するかも知れません!

何かいいアイデアがもっと浮かぶかも知れませんね?

ピラミッドの中から全世界にブログを発信なんて夢のようですね!

それも世界で一つしかないアトランティスのピラミッドから!

Dscn8878_1 Dscn8852_1

本当、このマシーンが出来てから毎日の瞑想が楽しくて楽しくてしようがない状態になってしまいました。

ホウホウの今の趣味は、間違いなく瞑想です!

「It's up to you .すべては自分次第!」

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

このピラミッドの中でブログを書いてみたいので2台目のパソコン(無線)を買ったところです。ワクワクしています・・・・・

このマシーンが出来てからすぐに波動を感じたのか、今年も鑑定室の玄関の前の階段には奇麗なピンクの花と野いちごが可愛く育っています。まだ一粒の苺です。今年はいくつ実るのか楽しみですね。都会の野いちごは不思議な感じです。

Dscn8894_2 Dscn8898_1

お知らせ:ゴールデンウィークの休業日のお知らせ:5月2日(水)~6日(日)までの5日間お休みをいただきます。その間、商品の出荷、鑑定等のお問い合わせ等もお休みです。よろしくお願い致します。

NEW:6月の開運セミナーのメニューが正式に決まりました。とても楽しい企画になりました。お近くの方は是非お越しください!6月3日(日)家の開運セミナーin博多・6月10日(日)家の開運セミナーin新大阪、お申し込み受付中!詳しくはホームページをご覧ください。

| コメント (10) | トラックバック (0)

2007年5月 1日 (火)

エネルギーの変化!

今日は5月1日!今年ももう5月なんですね。4月の入園入学に就職や転勤シーズンも終え、皆様の波動も少し落ち着いてきたことだと思います。

あの花見でにぎわった桜前線も青森方面まで上がっていきました。もうすぐ北海道での開花も始まることでしょう。

ゴールデンウィーク前半、皆様はどこかに遊びに行かれましたか?

今日から少しずつアセンション(次元上昇)の事を書いていきたいと思っています。

この4月にアセンションと思える波動の変化が少しだけ来ていたのをご存知でしょうか?

とても大きな波動の変化でした。今は少しおさまってきましたが、ピークは満月の4月3日とあの新月の17日でした。4月は沢山の凶悪な犯罪や事故、地震、噴火が集中しました。

何か地球の大きなエネルギーが完璧に変わったみたいです。今も変化中かも知れません。このエネルギーが何だったか私も分かりません。ただ負のエネルギーだったことは確かです。

あの4月2日頃の黄砂と一緒に日本に流れてきたみたいです。

このスピリチュアルな仕事をしていると色々と横の関係があります。この4月のエネルギーの事を多くのプロの方にも聞いてみました。ハートや眉間(サードアイ)が開いている人ほど何かザワザワ感を感じたみたいです。知り合いのスピリチュアルな人やヒーラーも先月はこのエネルギーに苦しんでいました。当方の第三の目を開くセミナーに出た人はどうだったでしょうか?みんな敏感でしたからねぇ?おそらく4月は体調の変化や何かを感じていたはずです。

このホウホウも軽い微熱が少し続いていました。(自分では決して風邪とは認めないたちなので・・・・)敏感な方は風邪をひかれた状態に似た感じや、体が重くなっていたかも知れません。パニック的になられた方もおられましたし、鬱な感じになられた方もおられました。やる気なく、とても疲れ易くなった方が沢山おられた事だと思います。

この4月の心身の変調はあなただけではなかったのです!

原因はアセンション関連の次元の大きな変動があったのかも知れませんが、噂では世界的に地球上に負のエネルギーを流したものがいたとの噂もあります。せっかくスピリチュアルブームで波動の高い人が増えてきたのに、全世界中の人が高波動になり、やる気が出ては困る人がいるみたいです。そういった人が世界の混乱を招いているという噂もあります。怖い事です。

この世には良い集団もあるし(瞑想やイメージングで世界の平和や未来に起こるといわれている地震や富士山の噴火を小さくすむようにイメージングしている集団もおられるのです。)、悪い事を望む自己中心的な集団もあるのです。

本当に困った事でこの世は善悪でなりたっているのです。

宇宙や潜在意識は善悪を判断できない為、集団的なイメージングを続ける事により物事が本当に実現してしまう事があるのです。

皆様、そんなマイナスのエネルギーに負けないようにしてください!

今回はこんな記事を書きたくなかったのですが、「この世にはこんな事もある!」という事を少しでも知ってもらいたかったので記事化しました。

今後、地球の波動は益々、変化していく事でしょう!

このブログを見ている方が今後、何があっても驚かない強い人になってください!

その為にも日々の皆様のクレンジングが重要になってきます。

今後はそんなエネルギーなんかに負けないでください!

ここ何日か食の事や浄化、睡眠の事を書いたのも、当たり前の事を完璧にする事によってあなたは守られ、強靭な心身になって、今後訪れるアセンションを楽しく乗り越えられる事でしょう。

「It's up to you 、 すべては自分次第!」

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

満月情報:明日(2日)は満月です。暖かくなったのでたまには月の光を浴びてください。ここ2~3日が月を見るチャンスです。
月のエネルギーであなたを浄化してパワーアップする方法を書いてみます。裸足になって脳天と眉間の両方で月の光を呼吸とともに吸ってください。そして吐く息とともに月の光をあなたの両足から地面にアースしてください。元気になりツキをもらえるはずです。
公園や庭、行楽地で試してください。露天風呂なんかでもやると肌を通してより強くの月の光の浄化になります。
両手を振りながらすると更にパワーをもらえる事でしょう!
そして目をつぶって瞑想なんかをしてみたらは?何かあなたに変化があるはずです!

お知らせ:ゴールデンウィークの休業日のお知らせ:5月2日(水)~6日(日)までの5日間お休みをいただきます。その間、商品の出荷、鑑定等のお問い合わせ等もお休みです。よろしくお願い致します。

NEW:6月の開運セミナーのメニューが正式に決まりました。とても楽しい企画になりました。お近くの方は是非お越しください!6月3日(日)家の開運セミナーin博多・6月10日(日)家の開運セミナーin新大阪、お申し込み受付中!詳しくはホームページをご覧ください。

| コメント (28)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »