« アセンション情報!(パート1) | トップページ | ハートのフリーズって知っていますか? »

2007年5月10日 (木)

開運ワークショップのお知らせ!

来月の6月3日から6月10日、7月1日にかけてワークショップを連続3回開催致します。やっと東京での開催日が決定致しました。前回のセミナーでご要望の多かった家の浄化と開運のワークショップです。

家は原点です。あなたはそこで癒され、疲れを取り瞑想し、英気を養い自分自身を取り戻す、すなわちとても大切な魂の基地です。

最近の掃除術がブームであるのも、そのあたりが見直されているからでしょう。

今回のワークショップでは、徹底的なあなたの浄化法と家の浄化法です。

スペースクリアリングと言ってあなたの細胞に染み込んだネガティブな情報や、家の壁やじゅうたん、外壁に染み込んだ情報をもクリーンに浄化する方法です。あなた自身の浄化と、家や店舗、車の浄化をする事でその物の波動が1ランク上がりさらなるエネルギーが入ってくるのです。

そしてその浄化した空間にエネルギーを入れる方法と古代から伝わるパワーアップな方法をレクチャーします。

そして、クリーンになった場を開運させる家相学や風水学から、分かりやすく簡単に吟味した素晴らしい方法をレクチャーします

この講座では風水のセミプロを目指す方や、プロとしてスペースクリアリングを目指す人にとって、私が沢山の家や店舗を実際に見た注意点やマイナスエネルギーから守る方法をレクチャーします。又、風水の鑑定を実際にされてる方にも充分満足できる企画です。

すなわち私が今まで実践していた「スピリチュアル風水」のワークショップです。

皆様の家やお店の図面(簡単な見取り図)をお持ちください。簡単に中心を求める方法から始めて、あなたの最高の場所と注意する最悪の場所が分かり対処法をお教えいたします。

御自分で風水が見れるように指導しますので、うまくマスターすると、ご近所の家の風水も見れるようになるかもしれません。

浄化と風水のドッキングはあなたにとっての最高の開運のアイテムとなるでしょう!

今回のワークショップは、博多、新大阪、東京と、3連続で開催致します。

まずは久しぶりの九州で、博多でのお仕事です。(2年前に博多の三越に出展しました。)

そして7ヶ月ぶりに関西でのワークショップです。前回は神戸でしたが初めての新大阪です。新大阪の駅前の会場になります。

そして今回、新たに東京のセミナーの日程が決定しました。7月1日(日)です。会場は前回のセミナーと同じ場所の東京駅から徒歩6分の会場です。

邪気を受けやすい方や、又、家族の中で邪気を受けやすい方が一人でもいると邪気やマイナスエネルギーをお持ち帰りしている場合があります。このマイナスエネルギーを浄化しないと開運の邪魔になることもあるのです。

家の中にへばりついたマイナスの波動をクリーンにクレンジングすることで、家全体の波動は蘇り、光りを取り戻すのです。

商売も同じで、前にいたオーナーやスタッフのマイナスの想念を、空間が全部吸収しているのです。あなたがいくら頑張ってもそのエネルギーを浄化しないと、益々、商売がしにくい状況になるのです。

スペースクリアリング(浄化)と風水のテクニックを同時に使うだけで、あなたの家は相乗効果で良くなるのです。

少し家の中を変えるだけでエネルギーは変化します。

植物を使った方法やお塩、お香、ろうそくを使った方法など、簡単な方法でエネルギーが変わるのです。ただ、問題はいかにその問題となるツボに、それらを配置するかです。

それらの方法を皆様にアドバイスをしていきたいと思っています。

どうぞお誘い合わせのうえ御参加くださいませ。

男性の方もどんどん御参加をお待ちしていますね。

あなた自身のエネルギーの変化がきっと幸運を招くことでしょう!

「It's up to you .すべては自分次第!」

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

ワークショップ会場

6月3日(日)博多ワークショップ
(福岡朝日ビルB2F)
Tanaka0004_002  

6月10日(日)新大阪ワークショップ
(新大阪丸ビル新館8F)
JR新大阪・地下鉄御堂筋線徒歩3分

Tanaka0003_001_1

7月1日(日)東京ワークショップ
(オフィス東京事務所4F)

JR東京駅 八重洲口より徒歩5分
東京メトロ銀座線 京橋駅 6番出口 徒歩3分
都営浅浅草線 宝町駅 A6 出口 徒歩3分

Tanaka0005_003_2

« アセンション情報!(パート1) | トップページ | ハートのフリーズって知っていますか? »

コメント

先日 事務所の運気を一新したいと 什器や書庫の扉を拭きあげたばかりです。やはり 空気が違ってきますね。我が家は 敷地の形状といい 家の作りも
一般の家庭とは ちょっと 違うので 風水をどう
あてはめたらいいのか?と思っていました。
是非 大阪でのセミナーに参加したいです。
また きちんと申し込みしますので よろしくお願いします。

投稿: Buffy | 2007年5月10日 (木) 06時43分

ホウホウ先生、是非また勉強させて下さい。
楽しみにしています。よろしくお願いします!

投稿: パステルクローバー | 2007年5月10日 (木) 06時47分

ホウホウ先生、はじめまして!いつも勉強になるブログをありがとうございます。とても楽しそうなワークショップですね。今までのセミナーのご報告がとても楽しそうだったので、今度のセミナーは絶対参加しようとずっと思ってました!家の開運、浄化法なのでとてもありがたいです。小さなマンションですけど、家族みんなが幸せになりたいので頑張って掃除に励み、更にこのセミナーで色々学びたいです。でも一番の楽しみは憧れのホウホウ先生にお会いできることです!よろしくお願い致します。

投稿: Kurara | 2007年5月10日 (木) 22時32分

今日もコメントありがとうございます。

Buffyさん、神戸の時からもう半年がたったのですね。又、お会いできるのを楽しみにしていますね!

パステルクローバーさん、又じゃんけん大会しましょうか?お会いできるのを楽しみにしていますね!

Kuraraさん、今回が初めてですね。お会いできるのを楽しみにしていますね!

博多、新大阪にお申し込みいただいてご入金済の皆様には、来週前半に地図と案内書が郵送でお届けできると思います。よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

投稿: ホウホウです | 2007年5月11日 (金) 01時49分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169720/15018635

この記事へのトラックバック一覧です: 開運ワークショップのお知らせ!:

« アセンション情報!(パート1) | トップページ | ハートのフリーズって知っていますか? »