« エネルギーの変化! | トップページ | アセンション情報!(パート1) »

2007年5月 3日 (木)

ついに完成!アトランティスのヒーリングマシーン!

この写真の水晶は、平成7年1月17日あの阪神大震災から私の事務所を守ってくれた私の御本尊とも言える水晶です。大変パワフルなロッククリスタルです。

Dscn8771_1

隣のエレスチャルアメジストが3センチですので、かなりの巨大水晶です。トップの所にレインボーが入ってずいぶん奇麗になってきました。

あの阪神大震災の時は、神戸駅前に4階建てのビルの1階に事務所を借りていたのですが、そのビルは全壊を免れ半壊でした。机やロッカーは、ほぼ9割倒れ直径50センチのコンクリートの穴ができていました。

この水晶は、1台だけ倒れなかったロッカーの上に落ちずに堂々と鎮座していました。そして天井がその水晶の1センチ上まで抜け落ちて水晶の前で止まっていたのでした。おそらく水晶がビル全体を守ってくれたのだと思います。

全壊しなかったせいで半年間はこの事務所で仕事を続ける事ができました。本当にありがたい事でした。

そして私のところに次に現れた2本目の水晶です。1本目よりも大きく透き通っていて氷の山みたいな水晶です。おそらく10キロ以上はあるでしょう。

Dscn8775_1

そして巨大アメジストです。昔から15センチ位の巨大アメジストをずっと探していたのですが平成16年に超巨大なアメジストが私の前に1本現れました。ここまで巨大なアメジストは、眉間を開き癒しのエネルギーを発信してくれます。不思議な事にその年に連続して3本ものアメジストが私の前に奇跡的に現れました。(ここ3年は、こんな巨大アメジストを見た事がありません。)

Dscn8786_1 Dscn8778_1 Dscn8789_1

これで3本のアメジストを使って瞑想できるようになりました。私の座った周りに正三角形を作り、その3箇所に水晶を配置する事で磁場ができます。平面でピラミッドに入った状態になるのです。もし皆様も小さくても同じサイズ位の水晶があれば正三角形を作って中に入って瞑想してください。その時のコツは、イメージで時計の反対周りにエネルギーが動くようにイメージングしてください。そうするとその場が活性され共鳴磁場となります。

最高のイメージング出来る環境は、正三角形を二つ重ねた六亡星の環境です。すなわち六角形の中で瞑想をする事で宇宙とリンクしやすくなりパワーも沢山流れて来て願いも叶いやすくなります。

先日までは、3本のアメジストとあの山のような水晶と中くらいの大きさの水晶を2本使って当鑑定室のヒーリングルームのピラミッドの中に入れて日々、瞑想をしていたのですが、6本目の最後の巨大水晶がやっと私の前に現れたのです。ほんの10日前の出来事です。

Dscn8766_1

6本集まるまでに12年の歳月が過ぎ去りました。

これで完璧な六亡星が出来ました。

完璧に揃った6本の巨大水晶の配置に入ると、どんな感じになるか、はやる気持を抑えて24時間塩水に浸けて浄化した後、ピラミッドの中の六亡星に配置して入ってみました。

そして恐る恐る入ってみました!

ご~~~~~~~ん~~~!

パワーが強すぎる!

眉間がば~~んと開く感じです。

今までこの鑑定室のピラミッドに入った方は沢山おられるのですが、前まではじんわりと頭にキューンと来る感じでしたが、はっきり言って超強力になってしまいました。

おそらくどんな人でも感じられるでしょう!

アトランティスのバージョンにすると更に強力になってしまいました。

そしてピラミッドの頂点の下に30ミリの水晶玉を配置しました。

Dscn8859_1

更にピラミッドのトップに70ミリの超大型のマニ宝珠を配置しました。丁度ピラミッドの頂点に大型の水晶のワンドを置いている感じです。

Dscn8856_1 Dscn8864_1

完成です。

長年の夢が成就しました。宇宙のパワーを最大に集めるヒーリングマシーンの誕生です。

たぶん私の過去世のアトランティスの時代にもこんなマシーンを作っていたのでしょう。ピラミッドは自動願望成就器ですのでトップにマニ宝珠を置いた事で更にパワフルになりました。

よく有名なお寺やインドのお寺のトップにもマニが配置されてますよね。

入ってみた感想は、手がピリピリして手からパワーが出る感じです。1~2分で体全体が温かくなってきました。相当、宇宙のエネルギーを集積している事でしょう。イメージングをしてみるとすぐには願いは叶わなかったです。でも次の日に気負いの心を捨て、ワクワクした感情を先取りする想いでする事で、願いは翌朝成就しました。このマシーンのパワーは我ながら驚くばかりです。今後、色々と実験していって又、報告していきたいと思っています。

ピラミッドは底辺から高さ三分の一の所にエネルギーがもっとも集積します。そのポイントに願望成就のポスト(願いの文)やパワーストーン、写真等も入れて実験していく予定です。又、クリスタルウォーターや聖水も作ってみたいです。

今度このピラミッドの中でブログを書いて発信するかも知れません!

何かいいアイデアがもっと浮かぶかも知れませんね?

ピラミッドの中から全世界にブログを発信なんて夢のようですね!

それも世界で一つしかないアトランティスのピラミッドから!

Dscn8878_1 Dscn8852_1

本当、このマシーンが出来てから毎日の瞑想が楽しくて楽しくてしようがない状態になってしまいました。

ホウホウの今の趣味は、間違いなく瞑想です!

「It's up to you .すべては自分次第!」

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

このピラミッドの中でブログを書いてみたいので2台目のパソコン(無線)を買ったところです。ワクワクしています・・・・・

このマシーンが出来てからすぐに波動を感じたのか、今年も鑑定室の玄関の前の階段には奇麗なピンクの花と野いちごが可愛く育っています。まだ一粒の苺です。今年はいくつ実るのか楽しみですね。都会の野いちごは不思議な感じです。

Dscn8894_2 Dscn8898_1

お知らせ:ゴールデンウィークの休業日のお知らせ:5月2日(水)~6日(日)までの5日間お休みをいただきます。その間、商品の出荷、鑑定等のお問い合わせ等もお休みです。よろしくお願い致します。

NEW:6月の開運セミナーのメニューが正式に決まりました。とても楽しい企画になりました。お近くの方は是非お越しください!6月3日(日)家の開運セミナーin博多・6月10日(日)家の開運セミナーin新大阪、お申し込み受付中!詳しくはホームページをご覧ください。

« エネルギーの変化! | トップページ | アセンション情報!(パート1) »

コメント

すごぉ~~い!

迫力物の水晶達ですね。プロの人が実際に使ってる石を見ることが出来るなんて、なんかラッキーな気分です。

思ったのですが、水晶にみえる虹色の輝きは、もともとあったものではなくて、時と共に後から現れたものなのですか?教えていただけたら嬉しいです。

いつも素敵な記事、ありがとうございました♪

投稿: zz | 2007年5月 3日 (木) 05時32分

行きます。行きます。
神戸に行きます~!!

マニ水晶さま、こんにちは。
minchanです。どうぞよろしくお願いいたします。。ぺこっ。

ホウホウ先生、ほんとに凄いわ。。。
お写真、公開してくださるだけでも
素晴らしい貢献☆
有難いです。ありがとうございます。

投稿: minchan | 2007年5月 3日 (木) 08時57分

おはようございます! 石がすべて揃った 今という時期にもきっと意味があるんでしょうね。しかし 本当に超巨大でパワフルな 水晶ですね。一個でもきっとご神体並みのパワーだと思います。驚きですね。宝珠もすごい・・・。このサイズは めったにないのでは・・・。
すべて ご縁あって 先生のところに やってきたんですね。ひょっとして 前世で使っていたものが
めぐりめぐって また集まったのかも。ピラミッドの四辺が 微妙に部屋の壁と平行でないのは ピラミッドのほうを 正確に東西南北にあわせて設置してあるということなんでしょうか? ここしばらく ずっと 先生に
鑑定をお願いしようか どうしようかと 考えていたのですが 是非 一度鑑定をしていただいて ヒーリングルームで ピラミッドパワーも体験したいです。

投稿: Buffy | 2007年5月 3日 (木) 09時39分

ホウホウ先生、こんにちは。
いつもためになる記事をありがとうございます。
すごく大きなクリスタルたちですね!
大震災から守ってきれた水晶のエピソード、水晶たちには本当に底知れないパワーがあるんだなあと思いました。アメジストもきれいで吸い込まれそうですね。写真からエネルギーが伝わってくるような感じです。
瞑想スペース、すごいです!タイムマシンみたいですね~!私も瞑想スペースをつくってみたいです^^

投稿: 5peach | 2007年5月 3日 (木) 10時14分

ホウホウ先生、こんにちは。
なんだかすごい水晶さんたちですね~☆
前にピラミッドに入った時は、
両手がビリビリして、額がムズムズしましたが、
(これだけでもすごい反応ですが・・・)
パワーアップしたピラミッドに入ったら、
一体どうなっちゃうんでしょうね~♪
ひさしぶりにまた入りにいこうかな~☆
その時はホウホウ先生、よろしくお願いしますね(^^)

投稿: tomoka | 2007年5月 3日 (木) 11時43分

ホウホウ先生、今日もありがとうございます。

先生のとても嬉しそうなお顔が見えちゃってますヨォ~!
一昨日、アトランティスでマシーンを作ってたでしょう?って言われたばかりでした。
先生と一緒に仕事してたかなぁ?

投稿: umizo. | 2007年5月 3日 (木) 19時11分

白い花々に赤いイチゴ、本当にステキですね。
写真を見るだけで幸せな気分になっちゃいます。
実は、私の家はなかなか植物が育たないんです。。
気が悪いのかな~とちょっと気にしつつ、「今度こそ!」と懲りずに植えています。
いつも素敵な文章&写真をありがとうございます。

投稿: オーロラきらら☆ | 2007年5月 3日 (木) 19時16分

ホウホウ先生、おはようございます。
素晴らしい水晶やアメジスト、触ってみたい、抱きしめてみたい、なんて、不埒な事を考えてしまいました。
一つ一つしっかりと地面に足をつけてギューッとしていると、
その重さまでもが、何かを教えてくれるような感覚が・・・。

昨日は私の所へのコメントありがとうございました。
ホウホウ先生からのコメントは最高のサプライズです。

なのに、大事なパワーストーンを抱えて抱きしめてしまった(イメージだけど)私はとってもずうずうしいですね。

いつもいつも、ありがとうございます。
ただただ感謝しか出てきません。

投稿: 桃のこころ | 2007年5月 4日 (金) 06時45分

うわ。まずは、完成おめでとうございます。ずいぶんと強力なものが、よくこれほどまでに集まったって感じですね。絶対に行きたくて、人生のタイミング待ちの神戸行きがますます楽しみになってきました。^^

写真を拝見するだけで、クラウンと眉間がじりじりとしてます。。。のども、目も反応します。強力すぎる気がします。写真拝見して思わず笑ってしまいました。笑
ますますホウホウ先生もパワーアップしちゃうのでしょうね。今度お会いするときを楽しみにしています。なんだかこのマシーンの完成がやたらとうれしいです。。。。^^


投稿: ちゃーみぃ@ハートほっこり癒したい。。。 | 2007年5月 4日 (金) 15時37分

今日もコメントありがとうございます。

zzさん、水晶はもともとレインボーがあるものと、全くないのに突如現れる物とがあります。可愛がる事でレインボーは成長しますよ!

minchanさん、又、お会い出来るのを楽しみに待っていますね。実際はこんなんじゃないですよ。すごいですよ!

Buffyさん、この宝珠も、これよりビッグサイズは見たことないです。ピラミッドすべて底辺を東西南北に合わせています。よく分かりましたね!

5peachさんも自分の瞑想スペースである聖域を作ってくださいね。何かがきっと変わりますよ!

tomokaさん、前とは比べ物にならないパワーになっています。更にホウホウの光のクリスタルヒーリングもしていますよ。又、お待ちしてますね!

umizoさん、私の嬉しそうな顔がよく分かりましたね!過去世では一緒に研究していたかも知れませんね!

オーロラきらら☆ さん、植物が育たないって?「育つ!」と心から信じてもう一度チャレンジしてくださいね!育ちますよ!

桃のこころさん、心の目でいつも抱きしめてくださいよ。パワーが届くかも知れませんよ!

ちゃーみぃ@ハートほっこり癒したい。。。さん、すごく敏感なのですね。このバージョンをアトランティスのバージョンにすればもっとパワフルになるのですよ!又、お待ちしてますね!


投稿: ホウホウです | 2007年5月 5日 (土) 00時35分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169720/14932375

この記事へのトラックバック一覧です: ついに完成!アトランティスのヒーリングマシーン!:

« エネルギーの変化! | トップページ | アセンション情報!(パート1) »