« ついに完成!アトランティスのヒーリングマシーン! | トップページ | 開運ワークショップのお知らせ! »

2007年5月 8日 (火)

アセンション情報!(パート1)

Dscn8842_1_1

今後アセンションの日の2012年12月22日(23日)までに、時々ですが少しずつ情報を流していきたいと思っています。

このブログは開運やツキを呼ぶ記事をメインに書いてますが、アセンションの情報は明るい事ばかりではありません。そのへんはご了承ください。

さて初めてアセンションの言葉を聞かれる方もおられると思いますのでもう1度アセンションについて説明します。

今、地球の波動が少しずつ上昇しています。

毎日毎日、波動が変化しているのです!

上がったり下がったりを繰り返しています。

その次元の上昇のピークが2012年12月22日と言われています。そして数々の占いや予言ではその日に何かが起こると言われています。あのホピの予言、聖書の予言、ピラミッドの予言、岡本天明の予言なども全てその日の事と言われています。又、1年が13の月のマヤ暦は、その日で終わっています。

過去では13000年ごとに大きく変わる超気象異常も、こういったアセンションによるものだと言われています。

この大きな波動のアップで、ほとんどの方のスピリチュアルな能力が開花します。誰もがヒーラーのようになりヒーリングやチャネリングが出来るようになります。

そんなあなたのチャクラを全て活性化してくれる超スピリチュアルなパワーが蔓延する地球になるのです!

そして願いがとても叶い易くなるのです。

ワクワクするような日がもう5年後に迫っている訳です。

もしあなたが明治時代や戦国時代に生まれたのなら、この大きなイベントに参加出来なかったのです。

最高のベストタイミングであなたは今の地球に生まれてきているのです。

このアセンションの日を今、現在の3次元の世界以外にも沢山の方が注目しています。宇宙の仲間達や霊界の魂もです。実際にこの大きなイベントを助ける為に地球人として生まれてきている方もおられますし、アトランティスでこの体験を経験した人達も今の世界に転生しています。又、実際にこの大イベントをこの目で見て実体験しようと、世界中にこの時を待って生まれてきている魂が激増しています。世界の人口も急増しているのもそんな理由があるのです。

あのキリストの再臨もアセンションをサポートする為かも知れません。

空海の魂はもう今の世に生まれてきています。

沢山の魂がこの日を待っていたのです。13000年もです。

実際にこのイベントを待たずに先立たれた方は、霊界からのサポートをする立派な霊格の方かと思います。でも皆様は、現在の2007年の現世に今、住んでいます。

ただこんな夢の様な世界になる為には生みの苦しみがあります。

地球自体が最高に生まれ変わるのには、地球が奇麗な状態でいる必要がいります。

しかし今の地球は皆様も御存知の様に様々な環境汚染等によって大きく病んでいます。地球温暖化がこのまま進むとこのアセンションにも大きく影響してしまうのです。

もう時間があまりありません!

森林伐採や埋め立て等の環境汚染等で地球自身は悲鳴をあげているのです。地球の人が地球を我が物のように自分勝手に使い出して科学の発達によって急激にこの地球は変わり始めました。

今、人類は自分に向って唾を吐いているのです!

このままではアセンションは大成功しないかも知れません。

でもまだ遅くはないのです。

この頃、スプリチュアルな人が急増しています。本屋に行けばコーナーは充実しているし関連ブログも沢山出ています。もしブログを書いている人がいればこの環境汚染等をもっともっともっと伝えてください。もう当たり前になっている事ですがタイムリミットが近づいています。

もう時間が限られて来ました!

タイムリミットは、2007年12月31日です。今年の年末です。この時期までに多くの人間の意識が変わらないと2008年は大変な年になるのです。

2008年こそ大きな変動が起きる年なのです。

アセンションの流れが急速に始まる年なのです!

地球がハクション!と身震いのクシャミをしそうな時なのです。この年から台風、竜巻、地震、津波等の異常気象が今現在よりも頻繁に増えて、全てが変わっていきます。今、アメリカの竜巻被害が急に増えているのを御存知でしょうか?こんな事は私も書きたくないのですが、昔からの多くの予言でオリンピックはギリシャから始まってギリシャで終わると言われています。

予言では、2008年の北京オリンピックはないのです?

どうなるか私も真実は分かりません!

是非、皆さんの想念で北京オリンピックを実現させましょう!

そして成功させましょう!

来年は2008年!全部数字をたしてください。2+0+0+8=10 そして 1+0=1  1は何かが始まるスタートの年なのです。そして気学では一白水星の年、象徴は穴にはまるの意味と水と黒(闇)と始まりです。更に干支では12年周期の1番初めの子の年です。何もかもが始まる年なのです。

始まる前には膿が出ないといけません。

すこしでもいいから皆の意識を変える事です!

地球に今、住ませてもらっているのを感謝する事です!

地球の資源は人類だけのものではないのです!

我がもの顔で土地とか国とか境界を作ること自体がおかしいのです。

氷が溶けています。川や湖がなくなっています。森林や山がなくなっています。地球の生態系が大きく変化しています。

今日の記事はここまでです。今の時点ではブログではここまでが限界です。又、日をおきまして続きの記事を書きます。

参考にアセンションのことを書いた過去記事が二つあります。(リンクをはっておきますね。 A 記事 ・  B記事 

ただ今後に生きる為のアドバイスを一つだけ書いときます。これは今後、アセンションを迎える為の大切なヒントです。

今から少しずつでも小食にしていってください!

「It's up to you 、 すべては自分次第!」

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

追記:あのゲリー氏から個人的にもらった情報です。2008年は大きなエネルギーの変動があるとのこと。多くの人が2007年の年末頃に何かこの頃おかしいと気づき始めることとの情報でした。

又、沿岸に棲む魚介類に注意とのことでした。

何があるのでしょうかねぇ?

何か新たなチャレンジをしたい人は、来年よりも出来れば今年中にチャレンジして早く軌道に乗せることです。

今、一瞬を頑張ってください。

今年を大事な年にしてくださいね!

ありがとうございました。

« ついに完成!アトランティスのヒーリングマシーン! | トップページ | 開運ワークショップのお知らせ! »

コメント

初めて知る言葉ですが、興味深く読ませていただきました。

投稿: ラッキーサウンド | 2007年5月 8日 (火) 03時40分

ホウホウさん貴重な情報ありがとうございます
たまに2012年のアセンションは本当にくるのかなと感じたりしてましたが 身が引き締まります 主人が食べるのが生きがいのようで いつもいつも良く食べますとても心配です@@ 

投稿: ピーチ子 | 2007年5月 8日 (火) 06時54分

おはようございます。

ズンズンと伝わってきました。
うわ。
小食ですか。
最近暴食気味でコントロールできないでいました。
もっとも食べるのはゴハンですが。
今日は落ち着いているようでほっとしています。

今日もどうもありがとうございました。

投稿: えり | 2007年5月 8日 (火) 07時51分

ホウホウ先生、おはようございます!

いつもとは違う、先生の必死な言葉が心に響きました。
来年にしよう!と思っていた事がいくつかあったので、
今年に出来ないか、再検討してみます。

では、私達は地球を労わるには、具体的に何が出来るのでしょうか?まずは、自分に今すぐ出来る事から、始めて行こうと思います。

先生、貴重なお話をありがとうございました!!

投稿: パステルクローバー | 2007年5月 8日 (火) 08時07分

ホウホウ先生おはようございます。
アセンション情報ありがとうございます。
参考になるし勉強になるし考えさせられます。
今年になってひふみ神示を読み出して
いるところだったのですが2012年のことを
言っておられるんですね。
今年から小食、節食はひふみ神示と水野南北の開運の秘訣は食にありを読んでから実践しよう!としてますがなかなか。。笑
でもまた奮起してみます。
環境汚染、緑化減少、温暖化すごく心配です。燃えないゴミをたくさん出してしまうのも地球に申し訳ないです。自分なりに出来るエコをやっていこうと思いました。
今日もホウホウ先生為になるメッセージをありがとうございます。

投稿: てら | 2007年5月 8日 (火) 09時56分

ここ数年ずっと検査をしても原因不明の
具合わるさなのですが、色々なできごとから
アセンションを実感しています。
ただ、具合がわるくなるのは私の波動が低すぎるのでしょうか?
私の周りの人(性格が悪い人や意地悪な人でも)は
具合悪くなるなどはなく特別違いがありません。
いろいろ調べてるのですが、
なんだかいまいちわからなくって。。。

投稿: しろ | 2007年5月 8日 (火) 12時04分

私は食べすぎで具合が悪いのではないか?と思い始めていたところでした。

食事について、三ヶ月ほど前から違和感を感じ、
御飯が苦手になってパンを食べてみたり、
友人たちの食事の摂り方(昼食で果物を主に取っている人、普段の食事+菜食も摂りいれている人、好きなものをニコニコ食べている人など)を見て、
自分はどうしたいんだろう?と考えていました。
たまたま読んだ雑誌では、プラーナ摂取で生きている人の話が載っていたり、それでも生きられるのか、と驚きました。(とても真似できませんが)

食べ過ぎの問題は自分自身の心の渇きだとか、精神的な問題もありそうですが、アセンションに向けて、地球と身体に優しい食べ方、生き方を知っていきたいです。

投稿: LIN | 2007年5月 8日 (火) 16時54分

ホウホウ先生、今日も素晴らしい情報をありがとうございます。最近、テレビでもさかんに環境番組をしていますよね、色々興味深く見ています。未来の為に地球の為にアセンションを素晴らしく迎える為に身近な所から取り組んでみます。最近はみんなのうたでも、「もったいない」っていう歌も流れてますよね。子供達も歌いながら色々環境の事を感じてくれると嬉しいなと思ってます。

投稿: のほほんママ | 2007年5月 8日 (火) 19時34分

少しずつでも小食にするよう頑張ります。
ホウホウ先生が教えてくださる事なら、つい食べ過ぎてしまう私でも頑張れそうな気がします(^^;)
いつもありがとうございます!

投稿: mako | 2007年5月 8日 (火) 19時41分

ホウホウ先生。はじめまして!
先日あるきっかけで先生のBLOGの素晴らしさに
すっかり読者になりました。
今回のお話、言葉だけは耳にしたことがありましたが
とてもわかりやすく教えていただきました。
ありがとうございます。

食べ物のお話。ズシンときました。
色んなことに感謝しながら食べないと。ですね。

あと、来年ではなく
今年はじめる!というのもすごく心に響きました。
ありがとうございました。

投稿: kei | 2007年5月 8日 (火) 20時02分

ホウホウ先生のアセンションに関するお言葉、待っていました!
ちまたでは多種多様なアセンション情報が乱れ飛んでいますが、中にはいたずらに恐怖を煽るようなものもあれば、逆にものすごく楽観的で安易なものもあり、なにを指針にすればいいのか混乱してしまいます。
今後も継続してアセンションに関するメッセージを読ませていただけたら幸いです。

投稿: 福虹 | 2007年5月 8日 (火) 20時02分

ホウホウ先生,読者の皆様こんばんは。
またコメントさせていただきます。
環境問題は確かに深刻な事態まできています。
まるで大戦争開戦前夜のような危機的な状態です。
それを避けるひとつの方法として,私たちができることの一つは,肉食をできるだけ廃止することです。
肉食による環境への影響は,森林破壊からCO2の問題まで多岐にわたります。
世界一恵まれた国に住んでいる私たちから,まずそれを実践していきたいものです。
といっても,いきなり凡ての人が肉食を廃止することはそれを生業にしている人々もいることですし,不可能です。一人1人が自覚して,徐々に少なくして行くしかありません。
牛肉を1kg生産するのに穀物約10kgが必要である事実を知るとき,これはただ事では無いことがご理解頂けると思います。

投稿: こんちゃん | 2007年5月 8日 (火) 20時19分

ホウホウ先生の素晴らしいお話を心に刻ませていただきました。ありがとうございます。今まで、どこか自分の事と思えないで無関心だったアセンションや環境の事、しっかり見つめて、自分なりにできることから始めていきます。これからも素晴らしい情報をお伝え下さい。ありがとうございました。

投稿: リーフハーブ | 2007年5月 8日 (火) 21時04分

ホウホウ先生こんばんは!

どんな事が起きようとも今を大切に生きる事が重要に
感じています。日本の古代の文化の中には失ってはいけない心の温かさを表すものがたくさんあるように感じています。日本を振り返る事が大切なように、直感では感じています。

投稿: 絆 | 2007年5月 8日 (火) 21時12分

12月23日からが 新しいものの始まり・・・でしょうか?
今上天皇の誕生日は1933年12月23日
ちょっと気になります。
私自身の誕生日も 196@年12月23日です。
生まれたとき、「この日に生まれた人は使命がある」と
言われたそうですが・・・
幼い頃から、何処か厭世感を持ち虚無的な感覚から遁れられず苦しむ部分も多々ありましたが、だからこそ敢えて、結婚→妻→母 となりその感覚から遠ざかっていたのですが、ここ数年恐ろしい程に又近づいています。ただ母親となった今 その感覚は大きな不安感として圧し掛かっています。
意識を改革?覚醒?させて 未来を善きものとして子供や孫に繋げて行きたいと願っています。微力ながらお手伝いさせて頂きたいと存知ます。

投稿: nika | 2007年5月 8日 (火) 21時15分

ホウホウ先生 こんばんは!
アセンションに向けて環境問題、心配ですね・・。
世界の穀物総収穫量の約三分の一はウシその他の家畜の飼料に使われ、その一方で10億人もの人々が飢えに苦しんでいるそうです。中南米ではウシの牧場をつくるために、広大な面積の原生林が切り開かれ、飼育場からあふれ出るウシの排泄物は、メタンガスの発生源になっているとか・・人が食べる肉のために、人が地球や人を犠牲にしていってるんですよね。
環境問題、一人一人が考えていかないといけませんね。
先生 今日もためになる、アセンション情報ありがとうございました。

投稿: ジュンヨン | 2007年5月 8日 (火) 22時45分

ホウホウ先生、はじめまして。
一月ほど前から、ブログを愛読させていただいてます。

去年の終わり頃から、一家そろってベジタリアン生活を始めました。
はじめた理由は、次女の「牛さんや豚さんがかわいそうだから、もう、食べるのやめたい」 と言う言葉でしたが、その後、知れば知るほど、やっぱり穀菜食の小食をしていきたいと思う今日この頃です。

今年は、年初から、なぜか行動の年にしたいと決めていて、自分の本音に素直にいろいろやり始めてます。 
今年が大事な年と言う言葉、心にしみます。

これからも、アセンションに向けてのいろいろな情報、気をつけたいことなど、教えてくださいね。
ブログ、毎日楽しみにしています。

投稿: yukarin | 2007年5月 8日 (火) 23時37分

おはようございます.
ホウホウ先生の必死さを私も微力ながら受け止めて,行動に移します!
今日は車で来るところを自転車こいで職場に来ました.
お昼は割り箸を使わず”My箸”使います.私が実行!
「It's up to you ! すべては自分次第!」
地球をお掃除します!(家の周り)花を植えて,野菜を育てます!
良い言葉を使って,良い想念を発します!
ワクワクの5年後のためにv(^o^)/

投稿: kotobuki | 2007年5月 9日 (水) 09時31分

ホウホウ先生、こんばんは、今回の記事は、わたしにとって、とてもショックな記事でした。お肉が大好きなのに、地球を汚染してたとは、知りませんでした。そして、魚釣りも好きなのに、魚介類に注意とは、さらにショックです。もう食いしん坊をやめる日がきたのか・・
アセションのことが、いまいち理解できてない私ですがこれからも指導よろしくお願いします。(何が起こるかわからないというのは、すごく怖くて、不安に感じてしまいます。)(想像しすぎかな?)

投稿: 恵美 | 2007年5月 9日 (水) 22時27分

ホウホウ先生!こんにちは☆
さりげなく、とてもパワフルな記事を書いてくださり
ありがとうございます。恐らく先生はもっとたくさんの
ことをご存知なのでしょうけど、読む側に理解しやすいように丁度よいペースで教えてくださっているのだと思います。
「小食」はとても大切なアドバイスだと思います!
今日本では非常に食生活が豊かで、そして便利ですけど
その分シンプルなものをいただいているよりも多くのエネルギーが必要となっているんですよね。例えば冷凍食品だったらそれを作るのにも、解凍するのにもエネルギーがかかります・・・
食に関わることは、結構大きな問題につながっていると思います。ホウホウ先生のお言葉で、うすうすと感じていながら無視していたことを、しっかりと見つめる決心が出てきました!ありがとうございます☆更なるアセンション情報をお待ちしております。

投稿: longfeng | 2007年5月 9日 (水) 23時25分

ホウホウ先生 こんばんは!
久しぶりに書き込みます。

GWに出雲大社と厳島神社を参拝し、とても気分良く帰って来たら「企業向けのコラム書きにトライしてみないか」との話が舞い込んできました。まだ採用されるか分かりませんが、採用不採用どちらにしても、もしかしたら私から何かを発信する時期が来たのでは、と、漠然と思っています。
という事で、私にとっての新しい事、それは「想いの発信」です。
せっかくアセンションを楽しむために生まれてきたのですから、今この一瞬を大切にして、自分の想いを伝えながら、未来の子供達が心地よく住める世界にしていきたいと思います。

投稿: BON | 2007年5月10日 (木) 00時56分

久しぶりに酒風呂入りました。そしてピラミッドに入って今、瞑想してきました。すごくすっきりとしています。
「全ての人(多くの人)が瞑想して光り輝くことによって宇宙の仲間達は色々とこれからも援助してくれる」といったメッセージでした。
宇宙には干渉してはいけないという暗黙の了解があります。でも皆が光り輝くことでもっともっと地球に興味を持って援助してくれることでしょう!
今はアセンションが成功するか失敗するか分岐店にいると思います。
皆さん次第でどうにでもなれると思いますので明るく頑張っていきましょう!

投稿: ホウホウです | 2007年5月10日 (木) 02時14分

皆様、今日もコメントありがとうございます。

今日はまとめてお礼を返えさせていただきます。ありがとうございました。

アセンションのことを初めて聞かれた方はびっくりされたと思いますが、驚かす為の記事ではなく、皆様に少しでも知ってもらいたいが為の記事なのです。

本当に大きな宇宙のうねりのような波が地球に今、到着しています。益々とこの波に影響されて勝ち組と負け組みの人が二極分化に淘汰されてしまう時なのです。

皆様、一人一人を少しでも勝ち組に導いていきたいと 思っていますので、非力ですがこのホウホウのつたないアセンション情報をこれからもご覧ください。

この続きは、日をおいてパート2にて書きますのでよろしくお願い致します。

本日は、どうもありがとうございました。

投稿: ホウホウです | 2007年5月10日 (木) 02時25分

ホウホウ先生、いつもブログ記事をありがとうございます。
久しぶりのコメントです。

なるほど、皆がちょっとづつでも気をつけること、できることからやることが大事なのだなと思いました。

小食にするのも無理せず、でも食べものを残さない、よく噛んで食べる、それだけのことできっと変わるのだと思います。早速今夕より実行します。

投稿: てらぽん | 2007年5月10日 (木) 15時21分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169720/14994430

この記事へのトラックバック一覧です: アセンション情報!(パート1):

» 今日気付いた事 [やさしくしあわせに]
いろいろな人のブログやサイトなどを読みまくり、 少しずついろいろな事を覚え、 ちょっとずつやってみて、 それでも、自分の中のブレを感じていた私。 少し前からなんとなく感じてはいたんだけど、 今、はっきり... [続きを読む]

受信: 2007年5月11日 (金) 19時58分

« ついに完成!アトランティスのヒーリングマシーン! | トップページ | 開運ワークショップのお知らせ! »