« 褒めて褒めて褒めたおす! | トップページ | パソコンや携帯電話から負けない強くなる方法! »

2007年5月17日 (木)

アトランティスのチャンティング!

探していたものがひょんなことから見つかった経験!

あなたはありませんか?

長年、ホウホウが探していたアトランティスのチャンティング(マントラ)のパワフルな発声法のテープが先日この手に引き寄せられてきました。

チャンティングとは神と繋がり、宇宙と交信し、エネルギーを集める方法で心やチャクラのバランスを高めて開かせてくれる方法です。チャンティングによってヴァィブレーションが高まり、魂と繋がり、内なる神性と繋がる声を使った方法です。

Dscn9047_1

アトランティスやレムリアに興味のある人は必ずその時に生きていた人です。そしてその時代を思うだけでエネルギーが降りてきます。

アトランティスの時代では声をとても大事にしていました。音を正確に使うことで強力なパワーを生み出すからです。

私の昔から支持するチャネラーでフランクアルパー氏という最も信頼されたチャネラーがいます。

過去に「アトランティス」という偉大なる本が出てたのですが、今では絶版になっています。私のアトランティスのヒーリングの基礎となる水晶の配置方法やヒーリング方法もフランクアルパー氏のノウハウが基本となっています。

そのフランクアルパー氏は実際に過去世でアトランティスにいた時の自分の魂の「アダムス」からのチャネリングをしていて、実際にその時に発音していたアトランティスのチャンティング、すなわち音の組み合わせのマントラを復元させています。

人間の声のパワーはとてつもなく偉大です。あのピラミッドの巨石を動かしたのも、指も触れずに声と正確な音を使って動かしたともいわれています。

このチャンティングは、アトランティスの時代に実際に使われていた高波動のマントラなので、唱えるだけで自分のバイブレーションが上昇します。本には沢山のマントラが載っているのですが、光りと水晶との組み合わせでとてもパワフルなメソッドになるのです。

今日はアトランティスで実際に使われていた高波動のマントラを一つお教えしましょう。

あなたがあなた自身になるマントラです!

アーレーユゥ(A-LE-U) ベーイォー(BA-O)

一度、実際に声に出してください。続けて発声してください。

発音する時は、口をリラックスさせ、緊張せずに、音が自然に口をついて出るようにしてくだい。

この音は喉にある種の振動を起こして、あなたが何千年も意識していなかった波動を目覚めさせます。

この音はエネルギーの滞りを取り除き、情報が流れるようにして安らぎを与えてくれる音です。経絡のエネルギーのバランスを取り、チャクラの開口部を統一する音です。三回唱えてください。よりパワフルな方法は横になって、呼び込む前に銀色かかったピンクの光線が体に入って来る感じをイメージすることです。そして、もしお持ちの方は7個の単結晶のポイント水晶を全て頭に向けて、各チャクラの上に置いて三回唱えてください。凄く感じるはずです。

アトランティスの時代には、内臓や喘息の治るマントラ、過去世回帰のマントラ、神の光を呼び出すマントラ、男性意識と女性意識のバランスをとるマントラ、精霊達を呼び出すマントラ、ネガティヴなエネルギーや霊的なエネルギーから守るマントラ、子供達を癒すマントラなど沢山ありました。

そのマントラと一緒に光のパワーと水晶のパワー、花の香りのパワーなどを同時に使ってクライアントを癒していました。

ずっと、そのチャンテング(マントラ)を独自で研究していたホウホウなのですがもう一歩奥に進めない状態でした。1番重要な音程と音階の発音法がわからないままだったのでした。昔にチャンティングのカセットテープが出てたことをつきとめて、出版社、発売元まで電話をかけ、調べてたのですが、もう在庫が残ってないとのことでした。なので自分独自の自己流な音程でずっと練習していました。

まだ実験段階なので実際のヒーリングには使っていなかったのですが、ワークショップで知り合った女性がそのテープを持っているとのことで、今回の日曜日のワークショップの時に持って来てくれました。

いくら探してもなかった自分の求める物が、ワークショップで奇跡的に出会えたのです。そして、そのテープを下さった方とも、過去、深い縁があった方でした。感激です。そして音響も抜群でした。その方は、心の広い男性性と女性性のバランスがとれたスピリチュアルな女性です。色々な出会いに感謝です。今のホウホウに必要なタイミングで神様が素晴らしい出会いをプレゼントしてくれたのだと思っています。

帰ってみて聞いてみると「うわ~~~~!素晴らしい!」「これだ!探していたものは・・・・!」の一言です。魂が震えるような感激です。

聞くだけでハートが開き、ハートと手が熱くなってきました。

今後、練習をしまして、実際のヒーリング時にも使いたいと思っています。今後は、「チャンティングを使ったアトランティスのワーク」のセミナーも開催していきたいと思っています。

又、ブログ上でも別のマントラもご紹介しましょう!

まずはゆっくりとあのアトランティスのピラミッドの中に入って聞いてみたいです。アトランティスに幽体離脱して飛んでしまうかも知れません。

今後の研究が楽しみです。おそらくアセンションを乗り切るヒントが詰まっていることでしょう。又、ホウホウの研究素材が一つ増えました。(笑)・・・・・

あのアトランティスのピラミッドはあれからどうなったかって?

一部公開しましょう!

Dscn9062_1_1

Dscn9038_1 Dscn9033_1 Dscn9052_1 Dscn9060_1

ピラミッドの底辺から三分の一のパワーの集まる所に水晶の入ったガラスの台を置きました。そしてゴールドの板で作ったミニ六亡星を配置しました。その上に水晶の六亡星のざぶとんを置いています。ここにパワフルにしたい物を置けばいいのです。

まだ実験は水とパワーストーンしかしていません。これからです。色々なパターンを作って実験していきたいと思っています。

水はほんのり甘くまろやかになりました。そして元気をもらいました。パワーウォーターの出来上がりです。

2枚目と3枚目の写真は私の瞑想用のレムリアクリスタルとアメジストです。この写真は充電しているところです。

今後、世界平和のメッセージカードや地球の写真なども置いていきたいと思っています。

又、研究結果を報告していきますね!

「It's up to you 、 すべては自分次第!」

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記:やっと上の写真のような自動エネルギー充電器が出来ました。ピラミッドでエネルギーを取り入れる時はクリスタルワンドで右回りに磁場を作ります。又、願いを書いた文やメッセージカードを宇宙に飛ばす時は左回りにします。

« 褒めて褒めて褒めたおす! | トップページ | パソコンや携帯電話から負けない強くなる方法! »

コメント

早速 マントラを唱えながら 先生の水晶コレクションを見ていたら 頭がくら~っとしてきました。相乗効果ですね。これだけの水晶が一堂に会した部屋は とてつもない 波動だと思います。先生がどんどんパワーアップされるはずですよね。想念が現実化するスピードも。今度のワークショップでは 秘蔵の
テープも聞かせていただけるとのことで ほんとに ラッキーだなあと嬉しく思っています。先生 今日も すごい写真と 記事をありがとうございます!

投稿: Buffy | 2007年5月17日 (木) 13時03分

ホウホウ先生、いつもためになる情報をありがとうございます。

先日の記事に対するコメントで皆さんの意見は情報公開を望むか、望まないかの2つに分かれていましたが、
どちらの側であっても、平和な世界を望むという点では、皆さん同じ想いなのではないでしょうか?

もし、微力ながらも個人のこうした祈りがホウホウ先生のアトランティスピラミッドに集められ、宇宙に飛ばすことができるのならとても素敵なことだと思います。

先生が用意する画像に祈りを送信することは可能でしょうか?
どんな方法であれ、我々がお役に立てることがあれば、教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

投稿: グルミット | 2007年5月17日 (木) 14時00分

さっそく唱えてみました! Lの発音が…とか言いながら(笑) ぽかぽかと肩や手があたたまってくる感じです。
このマントラには、独特の抑揚があるのでしょうか? それとも自由に多少の音階をつけて唱えてもいいのでしょうか。
本物をワークショップで聞いてみたいです。

投稿: 福虹 | 2007年5月17日 (木) 14時02分

見てるだけで
とろとろになってしまいそう。。。幸☆

これだけのものを、お作りになるには
ホウホウ先生の
みーんなや、地球ぜ~んぶを
幸せにしたいっ・・・
その真実の思いが、宇宙に認められてこそ
集まってきたクリスタル達なのでしょうね。

天使に羽を借りて、いますぐそこに行きたいわ~☆

投稿: minchan | 2007年5月17日 (木) 16時11分

アトランティスってなんだかロマンをかきたてられる様な気分になります。
マントラも思わず3度、唱えてしまいました~♪
アトランティス時代にホウホウ先生が女性だったとしたら?う~~む‥ずいぶんイカツイ?あいや、逞しい女性だったんでしょうねぇ。。うひひ。
わたしはやはり美しかったでありましょう。
今度のアセンションは是が非でも成功させたいものですね!!

投稿: RINN | 2007年5月17日 (木) 18時32分

ホウホウ先生
いつも皆がより良くなる情報をありがとうございます!

このチャンティングって、面白いですね!
何年か前に体験したトーニングを思い出しながら声を出して、喉から胸にかけて振動するのが面白くて。
私にとってとても素晴らしいタイミングで自分自身になれるマントラの情報をいただき、ありがとうございます。

ピラミッドの中の写真も大きなクリスタルがいっぱいですごいな~とわくわくしながら見せて頂きました。
たくさんの写真もありがとうございます。

投稿: 早織 | 2007年5月17日 (木) 18時42分

ホウホウ先生、こんばんは。チャンティングとは初めて知りましたが、興味深いです。人間の声というのは偉大な物なのですね。声とマントラで治療的な事を行っていたという古来アトランティスの方々って素晴らしいと関心しきりです。ホウホウ先生の魂を震わせた凄いチャンティングをいつか是非、聞いてみたいです。ホウホウ先生のピラミッドルーム、水晶の国のよう!一番上の写真のレースのような水晶の美しい六角の敷物(?)が素敵で気になります。今日もありがとうございました。

投稿: toto | 2007年5月17日 (木) 20時48分

ホウホウ先生、チャンティングの記事楽しみにしてました~。

試しに3回このマントラを唱えてみたら、その直後に、地中海沿岸の某国からemailが届いたのでした。なんなんでしょ、このタイミングは?(笑)

実際、マントラをどういう風に唱えるのか、どんな音程と音階のなのか興味津々です。
いろいろ音程や節を変えながらやってみたら、気が付いたら「竿竹売り」や「焼き芋売り」のようになってたりして、おもわず自分でも笑っちゃいました。(笑)

ホウホウ先生のチャンティング、ぜひ生でお聞きしたいものです。それと、お写真のピラミッドの水晶さんたちすごいですね~。
見ていると、丹田と喉のあたりにど~んと来るものがあります。写真からでもすごいパワーが来るのですから、本物に会ったら圧倒されそうですね。

今日も、パワフルで元気のでるお話ありがとうございました!

投稿: velo | 2007年5月17日 (木) 21時37分

ホウホウ先生、こんばんは。

大きな水晶凄いですね~ いつも大切な事を記事にして頂きありがとうございます!!

古代の人達は、波動の大切さを知っていたのでしょうね。 この前、何故だか?いきなり飛鳥に行きたくなりまして、石舞台古墳で写真を撮りましたら、不思議な光の玉みたいな物がたくさん写っていてましてビックリしました。 その光の玉が何なのか?気になりますが、今の所悪い事が起きていないので大丈夫だと自分では思っていますが、何かのメッセージなんでしょうね~ 
なんのメッセージなのか??ですが

投稿: 絆 | 2007年5月18日 (金) 20時22分

Hello, Your site is great. Regards, Valintino Guxxi

投稿: | 2007年5月19日 (土) 00時09分

今日もコメントありがとうございます。

Buffyさん、今度のワークショップでいくつかのアトランティスのチャンティングをご紹介しましょう!ホウホウも一緒に唱えますね。生声で・・・

グルミットさん、何か新しい参加型ブログを考えますね。あのピラミッドの中に皆様のメッセージを入れて宇宙に発信しましょうかねぇ?時間も決めて・・・

福虹さん、ホウホウが音符を書けたのならここに書くのですが・・・独特の音階があります。このマントラは単調であ・え・い・お・うの感じでベーィオのオで下がる感じですね。

minchanさん、又、お会い出来るのを楽しみにしてますね。まだまだこれからですよ、この実験は!いつかこのマントラをピラミッドの中で聞いてくださいね!凄いですよ!

RINNさん、おたがい男どうしだったかも知れませんね?親友かも?アセンション、絶対に成功させましょうね。懲りずに記事は書きつづけますからね。(笑)

早織さん、又、別のマントラも紹介しますね。今度はアセンションの幾何学模様や願いが叶う図形文字なんかも紹介しましょう!お楽しみに!

totoさん、だんだんとヒーリングルームが水晶の国になってきました。これはまだ一部なのですよ!この水晶の座布団、おでこに乗せて瞑想するとJOYになりますよ。

veloさん、いつか皆様の目の前でホウホウ自身が癒しのチャンティングとクリスタルボールを使っての会をしたいものですね。その時は来てくださいね!

絆さん、絆さん自身のソウルや守護しているものが表に現れた写真かも知れませんよ?
「いつも守ってるからね!」というメッセージかも?

Mr,Valintino Guxxiさん、
Hello!
Thank you for comment!!
海外の人からのコメントとは嬉しいことですね!

今日もありがとうございました。

投稿: ホウホウです | 2007年5月19日 (土) 02時02分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169720/15100276

この記事へのトラックバック一覧です: アトランティスのチャンティング!:

« 褒めて褒めて褒めたおす! | トップページ | パソコンや携帯電話から負けない強くなる方法! »