ホウホウin博多!
この3日間、博多に行っていました。6月3日のワークショップをするためです。
パワーアップして博多に行こうと思い、普段しないことをして博多に行きました。あのピラミッドの高さ三分の一の高さの所に自分の名刺を置いて、アトランティスのピラミッドをかぶせてエネルギーが入るようにワンドでエネルギーの渦を作っていきました。
新幹線に乗って1時間位するとボア~ンとエネルギーが送られてくる感じです。いつも遠隔ヒーリングをした後の6時間位、クライアントさんの写真をピラミッドに入れておくのですが、今回は自分の名刺を通して自分にパワーを送った訳です。
おかげで博多に着く頃には、パワーを充電したかのように元気一杯でした!
私はいつも、地方や、初めての土地に着いた時は、その場に気をあわせる事から始めます。
まずは、その場に売っているお水を買って飲み、自分の体に気を馴染ませます。、そして、自分が自然に馴染むように、人が沢山いる場所や活気のある場所に出かけ、チューナーを合わせるのです。
早速、博多の夜の街を散策しに出かけました。
夕食は博多ラーメン!おでんも美味しかったです。
「今を楽しもう~!」と博多の空気を満喫しながら、幸せな食事を楽しみました。
やはり博多のラーメンは美味かったです。もちろんおかわりのかえ麺もしました。
博多の気にもすっかり馴染み、明日を楽しみに眠りにつきました。
そして6月3日のワークショップを迎えました。
気を通す為に、まずは一人一人のお名前を読んで、お顔を見る事からスタートです。
いつも思うのですが、こうして一つの時間を共有させていただける方達というのは、過去、深い縁があったのだなと改めて思い出すような感じです。
午前中は家の浄化法、自分の浄化法などもまじえたメニュー、午後からは、それぞれの家の風水的なメニューとなりました。
最後は、アトランティスのチャンティングを聞きながら軽い瞑想です。
その時に皆さんにお配りした水晶玉にパワーを入れてまわりました。
本当に、あっという間の一日でした。
さっそく、家に帰られてから、パソコンや寝ている場所などの配置を変更された方もいらっしゃるのでは?
財運のポイントも是非チェックしてくださいね!
博多のワークショップで集まられた御縁のある皆様、今回はいたらぬ所も多々ありましたが、本当に参加していただきましてありがとうございました。
自分の浄化と家の浄化を三日坊主にならないように続けてくださいね。又、博多以外からも遠く鹿児島、宮崎、大分、佐賀、下関、鳥取、京都、滋賀から来ていただいた皆様、又、今世でお会いできる機会がきっとあると思います。
最後に撮らせていただいた集合写真をピラミッドに入れてパワーを御送りしますからね!
6月6日24時すなわち7日の0時から15分間、ホウホウがピラミッドに入ってパワーを送ります。その後、10時間くらいピラミッドに皆様の集合写真を入れておきます。目をつぶり両手を胸の上で組んでください。(出来れば男性は左手が下、女性は右手が下であの水晶玉を胸の上に置くといいですよ。)ほんのり体が温かくなることでしょう。その時間、全国の読者の皆様にもおすそわけのパワーが届くかも知れませんね。
It's up to you 、 すべては自分次第!
このブログを見る方が幸せになりますように!
そして全ての人が幸せになりますように!
FIRE THE GRID その祈りの日は日本時間で7月17日午後8時11分です。
ホームページ http://www.kobe-spiritual.com
ワークショップの次の日は、福岡の神社、仏閣に行って参りました。予想もしなかったのですが、そこには、やはり私の大好きな大黒様がおられました。又、その時の様子は改めて記事化しますね。
この下にある妖精は、その時買ったステンドグラスです。ヒーリングルームに飾ろうかと思っています。高さ30センチほどあります。
★新大阪の会場が変更になりました。場所は丸ビル(丸くないので注意。)の新館なのですが8階から609号室に変更になりました。
★新大阪のワークショップのお申し込みは本日、6月5日(火曜)の24時で締め切りさせていただきます。
★7月1日(日)家の開運ワークショップ東京のお申し込み受付中! 詳しくはホームページをご覧ください!
満月の光りで浄化してピラミッドの中に入れた水晶玉です。この状態で博多に持って行きました。水晶玉はエネルギーの送受信器になります。




