« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月30日 (土)

ブルームーンから開運へ!

Dscn0028_1

昨日は、皆様、沢山のコメントありがとうございました。そしてホウホウやスタッフまでにも、お気遣いのコメントなども大変感激致しました。

皆様のコメントがゆっくりとピラミッドの中から宇宙に発信されることでしょう!

今日はブルームーンです。この写真はピラミッドに皆様のコメントをお入れした後に撮った、満月の写真です。正式な満月は、今晩の午後10時49分です。

そして今日は珍しい天体現象があります。金星と土星がランデブーします。6月21日頃からおたがいに接近していたのですが、30日、1日にすれちがいます。

午後8時くらいに西の空を見てください。明るい星が二つ見えるはずです。(少し倍率のある望遠鏡だと輪も見えます。)その同じ頃、東の空からブルームーンが昇ってきていることでしょう。

パワーストーンやお財布を月と金星の光りに当てることで、更に金運アップするかもしれませんよ!(風水では土星と金星は凄く相性が抜群で、ランデブーすることで更に金運のパワーをアップさせます。)

今日の満月、ほんのりと青く染まるといいですよね!

本日の午後8時すぎが1番神秘的で、パワフルな天体ショーが見える時間です。(過去、こんな日に限って雨が降ることが多かったですが、本日は?)

今日の月は、時々、時間をおいて見てください。時間によって、淡いブルーに染まっているかも知れませんよ?(夜中の3時頃までが見ごろだと思います。)

時間や場所、気象状況によって実際のブルームーンを見られる方がおられるかも知れません?

もし見られた方がいればコメントにて御報告してくださいね。

  このブルームーンはこの前の記事でも書きましたように大浄化のサインです。ここ2007年度の中で1番の浄化の時期の始まりです。

最大の浄化のピークは14日の新月です。とてもパワフルな日になりそうです。この日は今年の中で、もっとも願いが叶う日となることでしょう。

そして宇宙からピュアなエネルギーが7月11日に降りてきます。

どうか皆様、7月10日までに自分自身を浄化してください。

普通、満月の日から新月にかけて、地球も人間も動物、植物、鉱物までもが浄化しやすくなる期間です。

今回はブルームーン(大浄化)の浄化の周期と、銀河系の浄化の周期がリンクする大変珍しい期間です。

今後の地球、皆様にとっても大変大事な浄化の期間になります。

明日からは、なるべく小食で野菜中心のメニューをくんでください。

そして何か心の中で心配事や解決したい事があれば、7月10日までに解決の糸口を見つけてください。

更に7月10日までに、必ず自然のパワースポット的な所に行かれて、心身の浄化とパワフルな充電をされてください。

私も東京のワークショップが終われば浄化の旅に出ます。(詳しいことは、来週にも記事化します。)

それだけ重要な時期であり、私だけじゃなく皆様の一生の中でも大切な期間なのです。今回だけじゃなく、今後のアセンションに繋がる、今年1番の浄化の時期なのです。

この時期に自分を完璧に浄化することで、14日の新月では、自分の中の何かが変わり、あなたの今後の人生に変化があることでしょう。

少し無理をしてでも、これからの2週間だけは、小食にして自然に戯れて、少しでも器械類(PCやゲームなど)から離れて、心身をクリーンにしてください。

そしてお酒風呂運動(両手振り運動など)を頻繁にすることで、浄化を助けてくれることでしょう。

この時期に浄化することで、14日の新月は、あなたの願いが最高に叶う日になることだと思います。

そして奇麗になった心身で、あのFTGに繋がっていくのです。

 今日のブルームーンはパワフルで願いが叶いやすい日です!

でも、それはまだ序章(エピローグ)にしかすぎないのです・・・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

FIRE THE GRID その祈りの日は日本時間で7月17日午後8時11分です。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記:今回のブルームーンは、浄化力が大変強力なので月の下でお願いを言ったり、満月瞑想をしてください。そしてパワーストーン達にもかぐや姫開運法をしてあげてください。

ホウホウは、今日は東京のブルームーンを楽しみたいと思っています。明日、ワークショップに参加される皆様とお会いできるのを楽しみにしていますね。

今日、明日とメールでの御返信が出来ませんので宜しくお願い致します。

| コメント (109) | トラックバック (0)

2007年6月29日 (金)

コメント1300ありがとうございました!

皆様、沢山の夢! 本当にありがとうございました。

何と1300以上もの人のパワフルな言霊には、ものすごいパワーを感じました。

そして皆様の夢が一つのパワーになって、大きな力になることでしょう!

只今、皆様の夢を託して印刷中です。

印刷後には、その写真をアップしますね!

Dscn0040_1 Dscn0021_1

今回、コメントされてない方も、間に合わなかった方も、今後の人生のシナリオを再び考え直すきっかけになった事だと思います。

又、今後、自分の未来の目標や道しるべを失った時などに、今日のコメントを読み返してください。(すごく時間はかかりますが何かを得られるヒントになるはずです。)

必ず勇気やパワーをもらえることでしょう!

 正式なブルームーンの日の満月タイムは、明日の午後10時49分です。ひょっとして、今、もうブルームーンが出ているかも知れませんよ?

1度、窓の外を眺めてください!

さぁ、12時からピラミッド内にプリントアウトしたものにパワーを入れておきます。

皆様のシナリオが宇宙に響きあいますように!

そして皆様の願いが叶いますように!

心からお祈りいたします!

本日はありがとうございました。

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

FIRE THE GRID その祈りの日は日本時間で7月17日午後8時11分です。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記:この48時間の間、必ず何度か声に出して唱えてみたり、イメージングしてください。そして今回、皆様が書いたシナリオをメモか何かに書き写して、持っておくようにしてください。

後は、あなたがそのシナリオに合わせて演じるだけです!

このシナリオを3日ぼうずにしないようにね!!!

今回のプリントアウトは、少し悩み考えました。1番早い方法を考えたのですが、詳細設定A2縮小パターンでトライしました。(笑)

結構、早いペースでもう1台のPCから印刷中です。216ページになりそうです。

午前1時に全て完了致しました。水晶のワンドで共鳴磁場を作りました。

パワフルな磁場の中で、皆様のコメントが宇宙に発信されることでしょう!

本日に限りまして、コメント欄を閉じさせていただいています。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月28日 (木)

人生のシナリオ作り!

今日は新しい形の参加型ブログです。あさっては、パワフルな満月(ブルームーン)ですので、皆様をホウホウのピラミッドに、ご招待しましょう!

  有名な実業家やスポーツ選手、音楽家の方は小さい時から自分の夢をもっていました。

今、成功している多くの方も、小さい時から夢を持ってた方がほとんどでしょう!

今、成功していない人や何をしていいか分からない人は、夢を持っていたのでしょうか?

もう諦めてしまったのでしょうか?

ただ携帯を見ながら街をさ迷う人。

夢遊病者のように目的が全くない人。

船頭がいない船に乗っているような方が沢山おられます。

宇宙は、あなたがやりたいことを待っているのです!

あなたの潜在意識はあなたのはっきりとした命令を待っているのです!

人生は、映画やドラマみたいなものです!

今、ほとんどの方がシナリオのないドラマを演じているのです。

脚本もディレクターも監督もいないドラマを演じているのです。

今後の自分の人生のシナリオを作れば、人生はそのように動いて行きます。

あなたが主演役者で、脚本家であり、ディレクターで監督です。

シナリオさえあれば、宇宙や潜在意識は、あなたの応援を、スムーズに後押し出来るようになるのです。

至急、シナリオを作るべきです!

そしてそのシナリオにあった演技をすれば良いのです。

先生なら先生を演じ、弁護士なら弁護士を演じ、主婦なら主婦を演じていけば良いのです。

今度、ブルームーンのパワフルな満月の日があります。今回はあなたのシナリオ(プリントアウトしたもの)をその日にホウホウのピラミッドの中に入れて差し上げましょう!

希望者は、10行以内でシナリオをコメントにてお書きください。

Dscn9041_1

このピラミッドの中にある水晶が7個乗っているところにプリントオウトしたものを置きたいと思います。

6月30日(土)の午前0時から48時間連続でお入れしましょう!

そしてそのシナリオに、ホウホウから宇宙のパワーを注入します!

これからのあなたの未来の簡単なシナリオを作ってコメントしてください。期限は6月29日(金)の午後9時に締め切らさせていただきます。

シナリオは過去形や現在進行形などこだわる必要はありません。あなたがこれから演じるのですから。

あまり難しく考えないこと!

ただこのホウホウのピラミッドを利用して、宇宙に宣言するだけです!

(例)子供をベビーシッターに預けて○○○を勉強する。そして1年で○○○の先生になる。2年後には、本を出す。3年後にはTVに出て有名になる。

(例)○○○を勉強してストレスをなくす。○○○で食べていけるようにする。○○○のコンサートを開く。

(例)理想の仕事につく。そしてそこで理想のダーリンに出会う。マイホームを建て子供達やペットに囲まれた楽しい生活をする。そして自分で雑貨の店を開く。年に1度は家族揃って海外旅行に行く。

(例)これから気功や太極拳をやってこの病気を必ず治す。(色々な勉強をして又、色々な先生に会って。)そして気功の先生になって病で苦しんでいる人を助けてあげる。その後、本も書く。

こんな感じで簡単に書いてください!

そしてそのシナリオを宇宙に宣言して、必ず実現すると決定してください。

決定することで、宇宙や潜在意識は、あなたのためにカチッと作動し始めます。

そしてこのパワフルな48時間のいつでもいいですから、何度も宣言したり、実際にイメージングしてください。

今回は、あなたの未来のシナリオをあのピラミッドに入れるチャンスです!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

FIRE THE GRID その祈りの日は日本時間で7月17日午後8時11分です。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (1307) | トラックバック (4)

2007年6月27日 (水)

過去を嘆かないで!

おとといのTV、プロポーズ大作戦の最終回を見ました。過去のブログで予想した通りの近い結末になりました。

いくら妖精が主人公の山下さん(ヤマピー)を、何度も過去に戻らせてあげても、結果的には、過去を変えることが出来ませんでした。そして今を勇気をもって奮起することで、今の自分が変化して、未来が変わることを教えてくれたドラマでした。

最終回は、感動でしたね!

最後の方で妖精が言うのですが、「過去を嘆く今よりも、未来を変える今が重要だ!」と言っていました。

あのゲリー・ポーネル氏もこう言ってました、「今を変えると未来も変わる!そして過去までも変わるのだ!」と、何か深いメッセージですよね!

多くの方が、今を嘆いています。

そして過去のことも嘆いています。

過去に自らが失敗したことや、小さなミスまでも大切に心の奥にしまっているのです。

そして思い出しては、自責の念にとられたり、後悔の思いで一杯になるのです。

もう過去に終わってしまったことなのです。

思い切って忘れましょう!  

思いの架け橋(リンク)を架けるのは、終わりにしましょう!

少しでも思い出してきたのなら、「NO!」と過去の思いを打ち消してください。

今は、過去ではないのです。もう過ぎ去ったことを何度も何度もくどくどと思い返してはいけません!

「あの人に騙されてしまった!」

「信じていたのに裏切られてしまった!」

「私の責任で失敗してしまった!」

「あんな事を言わなければ良かった!」

「あんな所に行かなければ良かった!」

「何故、あんなものを選んでしまったのか?」

「あれをしたからこうなったんだ!」

「あっ~振り返りたくない!」

過去を振り返る事で、過去からエネルギーが舞い戻ってきて、マイナスの想念があなたの今の頭の中に増幅します。そして益々、現在(今の世界)と過去からの両方からのマイナスのエネルギーを引き寄せます。

そしてどんよりとあなたの潜在意識は、暗く澱んでしまうのです。

一刻も早く過去の失敗を忘れ、これからの未来の明るい事にフォーカスしてください。

失敗は成功のためにあるのです!

あなたの失敗は、あなたが勉強するために、わざと神様のお計らいで選んできたのかも知れません。

何も後悔することはないのです!

あなたはベストな選択をしてきたのです。

まだ人生は途中で、終わってはいません!

そんなに早く結果を出してはいけません!

この今回の転生での結果は、これからが勝負なのです!

今の気持ちを切り替えて、過去を勉強だと思って頑張ってください!

人間、誰でも「チャンスは平等」に訪れるものなのです!

そのチャンスが早いか遅いか!

そしてそのチャンスに気付くか? 気付かないかだけなのですよ!

毎日、毎日、一瞬、一瞬、明るいことを考えて生きていきましょう!

過去や暗いことにフォーカスしていると、そのチャンスが来た時に逃してしまいますよ!

過去を嘆かないで!!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

FIRE THE GRID その祈りの日は日本時間で7月17日午後8時11分です。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

★開運鑑定室は、1番近い予約で7月8日(日)午後3時~、11日(水)午後4時 ~空きがございます。13日(金)からは比較的空きがございます。

| コメント (8) | トラックバック (0)

2007年6月26日 (火)

「カルマの法則」って知っていますか?

このブログの記事の中に何度も出てきた言葉なのですが、「カルマの法則」っていう言葉を知っていますか?

転生輪廻を通して、ほとんど全ての人がカルマを背負っています。過去からの自分の犯した罪や穢れです。

人間は、生まれ変わっても、その人の魂のどこかに記録という形でカルマを残しているのです。

分かり易く言うと、宇宙銀行の借金帳みたいなものです。

カルマとは「自分の撒いた種は自分自身で刈り取らなければならない!」という宇宙のルールであります。

悪い事を思った時点では、カルマになりませんが、人や動物や環境に対して悪い事をした時点で、宇宙の貯金、カルマ銀行に借金として刻印されます。

もちろん良い事をした時も,宇宙の貯金、カルマ銀行に徳として刻印されますが、預貯金として総合計がプラスに貯金されている方は皆無に近いでしょう。

今、現在生きている方で、善人と言われている方や素晴らしい方の中にも過去からの小さな、何らかのカルマを転生輪廻の中で積み重ねているはずです。

もしカルマを清算してしまうとどうなるかというと、この世に生きていく目的自身がなくなってしまうのです。(覚醒すると言う人もおられます。)

全ての人は、カルマを清算する為に現世に生を受けているのです。

カルマは巡りあって、自分に帰っていく性質があります。

子供の時に万引きをしていた人が成長して、自分の店を持ったのに、万引きの多いショップになってしまい、倒産してしまうこともあるのです。

又、車の当て逃げをしてカルマを作ってしまうと、新車を買ってすぐにカルマの清算として自分の新車が当て逃げされてしまうこともあるのです。

過去世から繋がるカルマもあります。よく私の鑑定室に来られる方で500万円も貸したのに戻って来ないとの相談です。大体は、過去世でその踏み倒された人に対して同じようにそのクライアントさんもお金を踏み倒していることが多いです。金額もその当時の金額(貨幣価値)そのものの方が多いです。

過去で人を騙していると現世で同じように騙されてしまう。

今、結婚詐欺ばかりにあう人は、過去で同じようなことをしてたかも知れません。(全部が全部ではありません。)

もちろん過去世に人を傷つけたり殺したりしても、カルマとして宇宙のカルマ銀行に記録として残っています。

例外として戦争で人を殺めることは、その人自身のカルマになりません。国やトップの人のカルマになるのです。もし他国に原水爆を落としたりすると、大きな国のカルマになってしまいます。

それでは、どうカルマを清算していくといいのでしょうか?

人の為になる何か良い事をすれば良いです。

動物や自然環境を救うことでもカルマは清算されるのです。

簡単な事では、お年寄りや体の不自由な人を助けたり、ボランティアや目に見えない善なる事をすればいいです。

発明や発見や人が喜ぶ物を安く提供したり、この世のためになる事をすれば良いです。

すなわち徳を積むことです!

そうすれば少しずつ過去からのカルマは清算されていくことでしょう。

まずは新たなカルマを作らないことが、1番重要だと思います

すごく有名なパワフルなヒーラーが病気をバンバン治していくことがあります。

それはそのクライアント自身のカルマをヒーラーが引き受けていることになり、宇宙の法則からは反することなのです。

有名なヒーラーが早死にするのもそんな理由から来ています。真のヒーラーは、クライアント自身の魂の光を取り戻す助けをすればいいと思います。その結果として病気が治ってしまうこともあるのです。

カルマは決して人に取ってもらうものではないのです!

もし取ってくれる人がいたなら大変危険なことであり、宇宙の法則から反することなのです!

自分のカルマは、自分で刈り取りましょう!

そして新たなカルマを作らないようにしましょう!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

FIRE THE GRID その祈りの日は日本時間で7月17日午後8時11分です。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

★開運鑑定室は、1番近い予約で7月8日(日)午後3時~、11日(水)午後4時 ~、13日(金)からは比較的空きがあります。

| コメント (9) | トラックバック (0)

2007年6月25日 (月)

イルカの無償の愛!

Tanaka0002_1_7

パワフルな夏至を迎え、あと、もう少しで太陽輝く、夏を迎えます。

先日の夏至は、全国的にあいにくの雨の所が多かったですが、日本の空気を奇麗に浄化してくれたものだと思われます。今日も雨でしたね。

今は、水瓶座の時代です。水瓶座の象徴って?

昨日の透視の答えは、イルカでした。

おしかった答えとしては、青い空にそびえる富士山、二つの物、竜、海亀、しゃちほこ、ウロコなどの答えです。

ばっちり当たったのは、ゴビンダさんとveloさんです!お見事ですね。おめでとうございます。           ダブルハグ~~!

 皆様はイルカがお好きですか?

この夏はイルカと一緒に、泳いでみてはどうですか?

イルカは約12000年~13000年前から地球にいたそうです。あのアトランティスの時代にもいたことが、アカシックレコードの記録に残っています。クジラは地球外のシリウス、イルカはプレアデスから来たとも言われています。(本当かどうか分かりません。)

イルカは群れを作って行動します。もし仲間が天敵(シャチ)に襲われそうになった時や仲間が溺れかけた時は、全員が輪を作って仲間を海面に押し上げて助けます。

そして古代からギリシャやカリブの漁師は、漁をする時にイルカを拝みイルカの教えを請うのです。イルカは、時として魚のいる所に道案内してくれます。そして網の中に魚を追い込んでくれることもあるそうです。漁師が溺れかかっても助けてくれた記録が沢山あります。(アニメの世界そのものです。)

イルカは、子供が大好きです。そして何か臆病な波動や地球のリズムとずれている人がいれば、癒しの波動を持って集まってくる習性があります。鬱病や自閉症、自身のない人が、イルカと一緒に泳ぐことで宇宙のリズムを取り戻し、本来の魂の光りを取り戻すことは有名です。

つまりイルカは、天性のヒーラーなのです!

そして見返りのない無償の愛を、誰かれとなく放出するのです。

「イルカとクジラのメッセージ」という本の中に書いていた体験談です。

アンネの体験!

スペイン出身のアンネは、よく海に行って瞑想をします。この日も瞑想するために防波堤の端に座っていました。彼女は長年「1度、イルカに出会ってみたい」と願っていました。それが、この日、突然に実現するのです。目の前にイルカが姿を現してにっこりしたのです。

まだ三月で海水は冷たかったですが、アンネは少しのためらいもなくイルカに向って飛び込んでいったのです。長い時間、水中でイルカとふざけあったり跳ね回ったりしました。イルカの背びれにつかまって、水中を引っ張っていってくれたりするイルカに、彼女は時間の感覚を全く失ってしまったのでした。

その時に防波堤に数人の人が集まり、大声で「危ないから、すぐ上がれ!」と呼びかけました。彼らはイルカをサメと勘違いしたようです。イルカは驚いて姿を消してしまい、アンネはとても悲しく思いました。

でも人が去っていくと、再びイルカが戻ってきたのでした。別れの挨拶をしたかったのでしょうか?アンネは深く感動し、そして、そこで初めて、体がすっかり冷え切っていることに気がついたのです。けれども、本当に驚くことが起こったのは少ししてからでした。

それは、彼女の内面に起こった変化です。それまでとは少し違った意味で、自分の人生について、じっくりと考えるようになりました。そして、もはや自分には不必要なものを手放せぬまま、心の中に沢山抱えていたことに気付いたのです。

そして彼女はその後大きく変わったのでした。

葛藤を手離して思考が現実化しやすくなりました。そして今、自由をエンジョイしています。

イルカは、宇宙から来たヒーラーです。何かの悩みや多くの葛藤、自閉症の子供やインナーチャイルドの症状までも癒してくれる海のヒーラーです。

あなたの失恋の思いや、ネガティブな思いも癒してくれるでしょう。

ボートや海が恐い人がイルカと出会ったとたんに、突然に「恐れ」を手離せるようになったり、急に勇気が出て、足も立たないところに、泳いで行ってしまうことがあるそうです。

もしイルカ達と一緒に泳いでみたい人がいれば、この夏は、下記のこんなところに出かけてください。これからがイルカ達と一緒に泳げる、最高の季節の到来です。

イルカブログは、雄大な感じがします。見るだけで癒されます。

銚子のイルカウォッチング

小笠原のドルフィンスイミング

伊豆・御蔵島の野生イルカ

野生イルカと泳ぐ会

天草のイルカウォッチング

 イルカからの伝わってくるものは、ハーモニーと喜びです。

野生イルカ達を観察していると水の中でふざけあって、跳ね回るようすは、実に陽気で素晴らしいことです。それは私達、見ている人にも微笑ませてくれる魔法のようです。

イルカのように苦労や心配なしに、のびのびと人生をエンジョイしてみたいものですよね。

私達は、今、与えられている環境や状況に真面目に懸命になりすぎではないでしょうか?

もっともっと笑いとユーモアで生きることで、イルカのようになれるかも知れませね!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

FIRE THE GRID その祈りの日は日本時間で7月17日午後8時11分です。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

忙しくてイルカウォッチングに行けない方は、イルカの波動入りのペンダントをお勧めします。このホウホウもブログを書くときには、必ずつけているお気に入りのペンダントです。イライラがなくなりアイデアが湧いてきます。落ち着きたい時やプライベートの時につけてください。

開運ワークショップ東京のお申し込みは、締め切りさせていただきました。ありがとうございました。

| コメント (13) | トラックバック (0)

2007年6月23日 (土)

透視術(パート3)の答え!

Dscn9778_1 Dscn9777_1

Dscn9783_1 桃?すいか?毬?土星の輪?黄色のバナナの房?長い物?赤リンゴ?ラッパ?丸くて長い盆栽?何か分かる気がしますね!おしいね。

地球儀、ビーチボール、素麺もいい感覚つかんでますね!

今回の答えは鈴でした。それも大きな鈴です。

1番近かった答えは、サイクルさんの答えで「球形に近い感じのものに細長いものがくっついていて、丸いヤカンか、きゅうすかな??」でした。やったね。凄いね!ハグー!

少し難しかったので正解者は、いなかったですが、結構、みんなグッドなイメージをつかんでいましたね!びっくりしました!

このホウホウは鈴マニアなのです。いつも神社、仏閣に行くと鈴とカーステッカーを探します。(車の後ろはステッカーだらけです)

今回の鈴は、今までに買った鈴の中で1番の大物です。(丁度、リンゴや桃の大きさです。)あの満開の日本一の桜と言われる吉野に行った時の吉野神宮で買った鈴です。

カランコロ~ンと愛嬌のある音色を奏でてくれます。

今まで買った鈴の中で印象に残るのは、連になった鈴、大神神社の鈴です。とても奇麗な神様の波動を奏でる鈴でした。

そして宇宙船をあしらった天河弁財天神社の三鈴です。何かパワフルな鈴です。そして伊勢神宮で買った鈴もパワフルでした。

家の中や神棚の前に鈴を置くことで簡単な聖域を作ることができます。カランカラン~と鈴を鳴らすことによって自分の脳波を神様の世界にシフトさせるのです。スピリチュアル的に言うと鈴やベルの音はその場の波動を上げますので、霊的なものや魔物を退散させる訳です。

そしてその聖域で感謝の念を伝えてからお祈りをしてください。

小さな鈴は、お守りになります。又、四国霊場を周る時には鈴の音が魔よけになって霊やよからぬ魔物からあなたを守ってくれるのです。そして実際に蛇や獣が来ないような音魂を発生させるのです。

さぁ、今回も、もう一丁、透視をやりましょう!

又々、封筒の中に入れた写真です。前回は、浄瑠璃寺の吉祥天様の写真を入れました。今回もヒントとしては、波動の高いものですよ。

あなたの心の目で感じてください。全く分からない方は、望遠鏡を使った方法なんかを使ってチャレンジしてください。

難しく考えないようにね!

前の人のコメントに惑わされないようにね!

うわ~っ!今回は透けて見えそう・・・

ヒント:写真は横向きです。首を倒して見てもいいですよ!

Dscn9791_1

写真を当てることは、プロを養成するリモートビューのワークショップでもほとんど当たらない程、難しいものなのです。

今回は、ホウホウが撮った写真ではありません。

あれだよ!あれ、あれ・・・・

当ててくださいね!

答えは、次の記事のトップに登場します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

FIRE THE GRID その祈りの日は日本時間で7月17日午後8時11分です。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

★7月1日(日)家の開運ワークショップ東京のお申し込みは、6月24日(日)の24時にて締め切りさせていただきます。詳しくはホームページをご覧ください。

★尚、開運鑑定室は6月は空きがございません。7月8日以降の御予約をお願い致します。

| コメント (73)

2007年6月22日 (金)

透視術入門(パート3)

久々の参加型ブログです。もう3ヶ月ぶりになります。

今日も箱の中に入っている物を当ててください。

何かが必ず入っています。さてさてあなたの超能力は?

Dscn9776_1 第一回目の答えは、はっさくでした。

第二回目の答えは、梅干しでした。

さぁ、3回目の答えは一体何なのでしょうか?

今回は色々と考えずに、第一インスピレーションを使ってみたらいかがですか?

今まで「当ててやろう!」と思って考えすぎてダメだった方が沢山いました。

あまり深く考えないで直感を大切にしてください。

直感こそ宇宙からの答えです。

間違うこともあるでしょうが、今回も遊びです。

間違っても何も失うものはないですよ!

たまには、目を閉じて頭を空にして、あなたの意識を箱の中に!

全く分からない方は、前回前々回の透視の方法を参考にしてください。

斜め上から見てみるとこんな感じです。

Dscn9774_1

答えは、明日にでもアップしますね。

何でもチャレンジですよ!

皆様の答えをお待ちしていますね!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

FIRE THE GRID その祈りの日は日本時間で7月17日午後8時11分です。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

★7月1日(日)家の開運ワークショップ東京のお申し込み受付中!24日(日)24時にて締め切りさせていただきます。詳しくはホームページをご覧ください。

| コメント (123)

2007年6月21日 (木)

浄化の波を乗り越える方法!

今日は、皆様のコメントの中でリクエストにありました「浄化の波を乗り越える方法!」と「気の落とし方!」を書いてみたいと思います。

皆様の体は、100兆個もの細胞があります。これは私達の銀河系にある全ての星の数よりも多い数なのです。

その細胞一つ一つが月や太陽、惑星、恒星等の宇宙全体の星と繋がっているのです。特に月の干満リズムが私達の生理機能に影響を及ぼします。これらの干満リズムも月だけではなく、太陽や遠く離れた銀河系の星や惑星の位置関係で、大きく多方面から地球を引っ張るのです。

私達は、地球と同じ様に体の中に海を持っています。体の60パーセントが海でできていて、地球の60パーセント以上が海です。

又、体の外にはチャクラと影響しあうオーラ(エーテル体など)のエネルギーの海を持っているのです。

この体の中の海も外の海も干潮と満潮を経験するのです。

海の海面が1メートルや3メートルも宇宙に引っ張られるように私達の地球の地面もマグマも数10センチほど引っ張られるのです。

もちろん体の中の水分も体の外のオーラも宇宙に引っ張られるのです。

そして月と太陽と地球と銀河の星々は、28日周期となって人間の体や心にも大きなリズムを作るのです。

更に宇宙の中心からは、今、江戸時代や明治時代には、なかった宇宙の中心から発するフットンのエネルギーがさざなみ状になって地球をほんわりと覆ってきました。

今後、益々、アセンション(次元上昇)の波によって色々な放射線や宇宙線が地球をめがけてやってきます。

そういったのエネルギーに今、体や心やチャクラがついていけない状態になっています。

私達の生化学的、精神的、感情的、脳波のリズムにも影響を及ぼしています。

本当にこんな状況ですので、ホウホウをはじめ皆様の一部の人は、時々、疲れやすくなったりイライラしたり、憂鬱になるのもしかたないかも知れません。

今後、どうすればいいかと言うと、宇宙や自然の波動に波長を合わせるといいです。

心と体と宇宙は完璧に繋がっているのです。

私達の心と体が宇宙の交響曲と同調する時、全てが自然に私達の中を完璧にスムーズに流れていくのです。

そして完全なる浄化とパワフルな人間に生まれ変われるのです!

それには宇宙と一体となる瞑想を一日、5分でいいですから始めてください。

ただ、目をつぶって宇宙の中にふんわり漂っている感じでいいのです。

あなたが宇宙の中で星や月や銀河のリズムに同調するだけでいいのです。

月やアンドロメダや昴などの自分の好きな星や星雲をイメージしたり、何も考えずに「無」になればいいのです。

それだけでいいのです。

頭を空にして宇宙の鼓動と自分の鼓動を合わす感じです。

パワフルな夏至の日や満月、新月の日にパワフルな聖地やパワースポット、神社、仏閣に行って宇宙と一体になる瞑想を楽しめば良いのです。

特に浄化だけに焦点を合わせば満月の次の日から新月までの間があなたの浄化をスムーズに助けてくれる期間です。

余裕があれば南の島にったり、イルカと一緒に泳いだり、エジプトのピラミッドに登ったり、あの古墳に行ったりしてください。そして瞑想してください。

時間があればいつでもお近くの自然を楽しんでください。

花や土と戯れて体のリズムを自然のリズムに同調させるのです。

Dscn9761_1

赤ちゃんやペットとも遊んでください。

地球の海や山や小動物のシンフォニーとも同調すればいいのです。

Dscn9768_1

今、皆様は、科学的な機器やPC、ゲーム、携帯、TV、ストレスや不調和と波長が合っている方が結構います。

もっともっと科学的な機器から離れて自然に戯れてください。

あなたは生かされています。

宇宙と自然のリズムの中で!!!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

FIRE THE GRID その祈りの日は日本時間で7月17日午後8時11分です。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記:明日の6月22日(金)は、夏至ですので時間を作って山や神社、仏閣に行ってパワフルな時間を作ってください。ゆっくりと腰掛けて瞑想してください。明日は天気だけが心配ですよね。

忙しい人は、正午の時間にお近くの公園や自然の中で宇宙と一体になる瞑想をすればいいです。

今、紫陽花が満開です。赤、ピンク、ブルー、紫、白と一緒に咲いていました。神戸ポートアイランドのイズミヤさんの横にある公園です。(昨日の生の情報です。)ラベンダーやユリの花も満開でしたよ。この並んでいる雀達は、「フォ~ッ!」と言ったとたんに飛んでしまいました。

★7月1日(日)家の開運ワークショップ東京のお申し込み受付中!24日(日)24時にて締め切りさせていただきます。詳しくはホームページをご覧ください。

★開運鑑定室は6月は空きがございません。7月8日以降の御予約をお願い致します。

Dscn9735_1 Dscn9734_1

Dscn9740_1 Dscn9753_1

| コメント (16) | トラックバック (1)

2007年6月20日 (水)

愛するメタとギベオン!

Dscn9614_66  今、メタとギベオンをとても愛しています!

愛人とか彼女ではありません。

パワフルな可愛い石です。

石的には、ルチルとかクンツァイトが大好きなのですが、いつもパワフルな新しい石に魅せられてしまうホウホウです。

そのパワーストーンの正式名は、メタモルフォーシスとギベオンです。

メタモルフォーシスは、変容の石として知られており、持つ人の否定的な態度をポジティブな方向に変化してくれる石です。又、自分自身を失いそうになった時や本当に大切な物がなにかを気付かせせてくれる石です。

そして「現実を変化さていくパワーを与える」と言われているとても必要な石です。

このメタも鑑定室に来られた方は、御存知の方もあるはずです。ホウホウ自身が名刺にパワーを入れたり、ヒーリングに時々使っているグッズです。

とてもパワフルで大切にしてたのですが、半年前の開運フェアで失くしました。ホテルの机の上に置いてたのですが、知らない間にゴミ箱に転げ落ちたみたいです。その日の朝は気付かなかったのですが、夜に気付きまして何日かして清掃業者さんのゴミ袋から戻ってきたのが、この写真のヒーリング用のメタです。

もう諦めていたのが戻ってきたから感激です。知らない人が見るとピンクのプラスチックのゴミに見えてしまうでしょう。

今までホテルで失くした石が2度ありますが、2度とも戻ってきています。本当にありがたいことです。

石は置いていて勝手に消えたりなくなったりもするのです。

皆様もそんな経験は1度位なかったですか?

あなたに御縁のある石は必ずあなたの所にやってきます。

そしてなくなっても又、戻ってくるものです。

戻ってこない時は、あなたの為に身代わりになってくれたのかも知れませんね?

今回、戻ってきた石は、ホウホウとよほど御縁があるのか、それからは大切にしています。

このメタ、とても凄いパワーがあるのです。ヒーリングのエネルギーを数百倍にも増幅してくれます。レーザービームのようなエネルギーの照射が可能になります。このエネルギーは鈍感な人でも感じられるくらいの温かいエネルギーです。特にチャクラにビームすることで詰まりを取り除いてくれます。

今はペンダントタイプと併用して使っています。

このメタは、これからの変化をサポートしてくれる為の変容の石です。

 もう一つの石は、ギベオンです。

地球外の隕石なのですが、隕石マニアのホウホウが見た隕石の中でも最大級のパワーです。自分のオーラーを強化して、ヒーリングパワーを間違いなく増幅します。

胸にペンダントとしてつけるだけでパワフルになります。

何か自分がいつもより自信がない時や気が弱っている時にお勧めです。又、何か勇気のいる時や勝負時にもお勧めです。(隕石では第3の目を開くといわれるモルダバイトが有名です。)

このギベオンは、マイナスエネルギーや霊からあなたを強力に守ってくれます。

霊も地球外のパワーストーンには、とうてい太刀打ち出来ないのでしょう。

霊は、隕石なんか付けてる人がいたら、恐くて敬遠するのでしょう!

今、このギベオン、凄く人気なのですよ。

病院関係の方やプロのヒーラーの方にはとてもお勧め出来るパワーストーンなのです。

今、このギベオンに惚れてペンダントとブレスレットをしています。ブレスレットは、輸入業者に無理を言って作ってもらいました。鉄の塊みたいなののでブレスレットにするととても重いです。でも強力です。ヒーリングやリーディングを続けてもワークショップに出ても疲れなくなりました。ただ、この隕石をつけてパソコンを叩くとフリーズしてしまうので臨機応変に使っています。

このホウホウは、メタとギベオンを自分の体調やクライアントに合わせて使っています。プライベートの時にはメタのペンダントのみを使用しています。

今日はホウホウの宝物の世界を書きました。本当に今までに遭った石の中でNO.1、NO.2に値するパワフルな石です。ほんのつい最近までしていたミャンマー翡翠ペンダントを外したくらいです。

ありがとうございました。

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

★このギベオンとメタですが、数量ごく限定でHPにアップしました。

★ブルームーンストーン完売しました。ありがとうございました。

★7月1日(日)家の開運ワークショップ東京のお申し込み受付中!24日(日)24時にて締め切りさせていただきます。詳しくはホームページをご覧ください。

★開運鑑定室は6月は空きがございません。7月8日以降の御予約をお願い致します。

| コメント (6)

2007年6月19日 (火)

評価を気にせず自由に生きよう!

この世は、知らぬ間に資格とか肩書きとかの学歴社会になってしまいました。

世間一般では、資格が沢山ある人は、凄いと評価されてたり、肩書きがある人は、ない人よりも凄いと錯覚されてしまっています。

大学や大学院、専門学校を出ていることで、何の評価もなく外見だけで素晴らしい人間だと思われる時代になってしまいました。

全てテスト、テスト、テストの世の中。全部が全部ではありませんが、テストだけに通って人間性が全く駄目で、スピリチュアルな感性など全くない方も沢山おられます。

又、実力があるのにテストが全くの苦手で、苦汁をなめている方も沢山おられます。すごく人間性があって、誰からも愛されテストのみ駄目で、資格がない人間もいるのです。このホウホウも後者に近いです。

どちらが良いかというとどちらでも良いと思います。

全ては自分次第だと思います。

いつも前向きに頑張っている方は、宇宙(神様)が認めてくれています。

要領の良い、人前だけで良い顔をする天才的な能力がある方がいますが、そういう人ほど誰も見ていない時や家に帰ってしまうと、180度、人間が変わってしまうものです。

そういう人はそういう生き方をする人で何も悪くないし、そういう人がそばにいても気にしない事です。それはその人だけの一種の才能みたいなものですから・・・・・

そしてそういう人ほど、人の評価を凄く気にして、人前でいつも自分以上の姿を演じてしまって、息つく暇もなく、大きな架空の自分を作ってしまっているのです。

そんな辛い生き方なんて面白くないでしょう?

自分は自分でいいのです!

自分は自分なりに人に迷惑がかからないように、自由に正直に生きる事を大事にするといいです!

今日からは、人の目を気にしない事です。

滅茶苦茶な事をして暴走する事ではありません!

人からの評価を気にして生きていると、それに合わせたこじんまりとした自分になってしまい、とても息苦しい人生になってしまいます。

人の期待する事だけを探して、自分をより以上に見せかけて、見かけだけのつまらない人間になってしまうからです。

評価を気にしていると、それだけの枠の中での発想しか浮かんでこないし、自分の隠れた能力にも栓をしてしまうことになるのです。

今日からは、人の評価を気にしないで自由に生きてください!

学歴、資格がなくても、又、テストに通らなくても、あなただけの取得や好きな事を伸ばしてください。

いつも一生懸命、楽しく頑張っている姿こそ、宇宙(神様)は、いつも見守ってくれているのです。

失敗を恐れずに、ええ格好をせずに、ありのままの自分を演じてください。

今後生きていくうえで1番大切なことは、決して恥を恐れないことです!

恥を恐れた為に、大事なものを失ってしまったことを、後で気づいた方が沢山いるはずです。

人の目を気にしないで、無理しないで自由に生きてください!

宇宙(神様)はいつもあなたの見方ですよ!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

FIRE THE GRID その祈りの日は日本時間で7月17日午後8時11分です。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

★7月1日(日)家の開運ワークショップ東京のお申し込み受付中!24日(日)24時にて締め切りさせていただきます。詳しくはホームページをご覧ください。

★開運鑑定室は6月は空きがございません。7月8日以降の御予約をお願い致します。

★昨日のブルームーンストーンの買い物かごに在庫が入っていませんでした。申し訳ございませんでした。在庫は残り4本になりました。

| コメント (15) | トラックバック (0)

2007年6月18日 (月)

ブルームーンは大浄化のサイン!

Dscn5080_1_1 今、浄化のエネルギーが地球を覆っています。3日前の新月をピークに浄化の波の一波が地球を通過しました。

ここ1週間、皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?

体調を壊した方や何か憂鬱になった方が多かったことだと思われます。

「ねむたいなぁ~?」と眠りこけてた方もいらっしゃったかと思います。

このホウホウも良く昼寝をした1週間でした。

この浄化の波は、あと2~3日で少し落ち着きます。

そして6月30日の満月に又、次の浄化のピークを迎えます。

今月は満月が2回あるのを御存知ですか?

宇宙が6月を2回も浄化しようとしているのです。

満月が一ヶ月に2回もあるのは、3年ぶりです。今度は2010年の1月です。

この2回目の満月のことをブルームーンと呼びます。

実際にブルーに染まることは、稀にしかないのですが、天文用語でブルームーンと呼ばれているのです。

1度でいいから、この上の写真のように神秘的な満月を見たいものですよね。(今回の写真は画像を加工しています。)

Dscn5068_66_1

ネィティブインディアンの言い伝えで、「青い神聖な月の日は願い事が即座に神に届けられるだろう!」と言われていました。

今回の6月30日の満月も青く染まってほしいものですね。もし青く染まらなくても今月、2回目の満月ですから充分願いは叶えられるでしょう。

それまでにお願い事のリストを、今回こそ気合を入れて作ってください。

そして、この浄化の流れの最大のピークは、7月14日になります。おそらく今年最大の浄化のピークになると思われます。

今回の3日前の新月の時よりも、更に更に強い浄化のピークが来るはずですから、又々、体調の変化があるかも知れませんよ。

今後、一ヶ月間とてもアンバランスに波動は変化するかも知れません。

それまでにこの浄化の波を乗り切る方法を記事化しますね。

今、地球は、少しずつアセンション(次元上昇)しています。

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

FIRE THE GRID その祈りの日は日本時間で7月17日午後8時11分です。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

満月時に光り輝くブルームーンストーン入荷しました。

★7月1日(日)家の開運ワークショップ東京のお申し込み受付中!詳しくはホームページをご覧ください。定員間近!今週末には締め切らせていただきます。

| コメント (11) | トラックバック (0)

2007年6月16日 (土)

人は皆、観音様!

この間の京都に水行に行った帰りに、お礼参りを兼ねて「三十三間堂」に参りました。

正式な名称は「蓮華王院」と言い、ここは、千手観音をご本尊とするお寺で、その他に風神様、雷神様を含む、観音二十八部衆像30体、そして千体もの千手観音像をご本尊としてお祀りしています。

中央に大きな千手観音様、そして、その観音様を挟んで両脇に500体、合計1000体の等身大の千手観音様。黄金色した観音様方が居並ぶ様は、神々しい金の光まばゆい圧倒される世界です。

Tanaka_1_26

そして、凄いことに、この1000体の観音様は、作者によって、一つ一つ、微妙にみんなお顔が違うのです!

このお堂は、いつも外国の観光客の方や、修学旅行の学生さんなど、たくさんの方が訪れています。私も大好きで、京都を訪れると必ず、足を運びます。

その日も、無事、行を終えてのお礼を心の中で述べながらお堂を進んでいくと、ある修学旅行の学生さんのグループが私の横で「あの観音様、○○先生に似てる!」と一体の観音様を見て言いました。その他の生徒さん達も、よほど似ていたのか、笑いながら、今度は、「本当だ!あ、あっちの観音様は○○先輩に似てない?」と違う観音様を指差して言いました。

密かに話を聞いていると、みんなから恐いといわれているらしい「○○先生に似ている観音様」やら、「自分の担任の○○先生」に似ている観音様やら、たくさんの観音様を見つけては、皆で感激(?)しているのでした。

私も、しばらくしてから、居並ぶ観音様達を、一体、一体、じっくり拝見してみました。

そうすると、やはり観音様のなかには、見知った人に面差しのそっくりな観音様が何体もいらっしゃるのです。

観音様には、性別はないのでしょうが、不思議と、「あの観音様は○○子さん、あの観音様は○○君だな。」と雰囲気が違うのです。

そして、しみじみとそれらの観音様の面差しに似た○○さんや、○○君を思いました。いつも仲良くしてくれる知り合いや、お世話になった方や、今でも忘れられない人や、大好きだった懐かしい方。

又、観音様の面差しの中には、分かり合えずに離れてしまった人や、若かった日に仲違いしてしまった人など、少しほろ苦い思い出の中の方の面影を移す観音様もいらっしゃいました。

色んな思いが心に押し寄せる中で、こう気付いたのです。

「ああ、人はだれもが皆、観音様なんだな」と。

優しさをくれた人も、応援してくれた人も、励ましてくれた人も、又、時には苦しい思いを味わった人でさえ、今となっては色んな事を気付かせ、色んな事を教えてくれた観音様達だったんだと!

観音様は、時には、そのお姿を変え、三十三のお姿に変化して人々の危機を救ったり、福徳を授けてくださるのだそうです。

この世で生きていく限り、人と交わらずに生きて行く事などできません。だからこそ私達一人、一人が観音様であるように、人々と交わって行けたら本当に素晴らしい事です。

あなたも誰かの観音様なんです。

ご主人や、奥さんや、子供達や、家族からの、又、生徒や、職場の方達から見た、皆が大好きな観音様なのです。

観音様達に、手を合わせながら、色んな感謝の思いで胸が一杯になり、しみじみとありがたいなぁと心が震えました。

見知らぬ修学旅行の学生さん達に素敵な気付きのプレゼントをもらった、さわやかな初夏の一日でありました。

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

FIRE THE GRID その祈りの日は日本時間で7月17日午後8時11分です。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

★7月1日(日)家の開運ワークショップ東京のお申し込み受付中!詳しくはホームページをご覧ください。定員間近!来週末には締め切らせていただきます。

| コメント (8) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

癒しのレムリア水晶!

久しぶりの心身の浄化と、このブログの冒頭を飾っているレムリア水晶の浄化と充電を兼ねて、元伊勢神社に行ってきました。昨日の続きです。

実際、このレムリア水晶も皆様に何万回も見られていますので、少しお疲れの様子でした。

あのピラミッドの山の前にある石碑に置かせていただきました。

そしてパワー充電です。

水晶は月の光と太陽の光りが大好きです。更に空気の良い聖地での太陽がお好みのようでした。

どんどん太陽のパワーが充電されていきます。

アマテラス様ありがとうございます!

Dscn9460_1 Dscn9461_1 Dscn9466_1 Dscn9472_1 Dscn9488_1

もう危険なくらいに充電できました。

これが充電中の水晶の写真です。色々と角度を変えただけで模様が違ってきます。大分パワフルに充電されたようです。

今回は見るだけでハートにビンビン感じる写真を選びました。

あなたのハートに意識を向けてください。

皆様は、どの写真がお好きですか?

熱くなりましたか?

並んでいる何番目の写真がパワフルに感じますか?

レムリア水晶の七変化です!

1番目

Dscn9394_1 2番Dscn9405_1

3番目

Dscn9408_1 4番目

Dscn9424_1 5番目Dscn9425_1

6番目

Dscn9439_1 7番目

Dscn9468_1 う~~ん、ビューティフル!

この際、トップページの写真を変えてしまおうかなぁ?と思ったくらいですが、やっぱりやめときましょう!

更にパワフルになったレムリア水晶ですが、やっぱりホウホウブログは今のままで・・・・

皆様もお手持ちのパワーストーンやブレスレットを夏至前後の太陽に当ててやってください。

どこか波動の良い山や海で当ててやってください。

皆様をより一層、元気にパワフルに守ってくれることでしょう!

もしあなたが疲れていたり憂鬱な時は、今日の記事のレムリア水晶を眺めてくださいね!

あなたも七変化するかも知れませんよ?

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

FIRE THE GRID その祈りの日は日本時間で7月17日午後8時11分です。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

水晶を写真に撮る場合は充分、注意してください。実際に水晶で太陽を見ないこと。又、水晶の下に黒い紙や布をひかないこと。今回も上から4枚目の写真と5枚目の写真を撮る時に夢中になって、危うく目を傷めるところでした。太陽と水晶玉と目の中心が一点にリンクすると目玉焼きにもなりかねませんので、充分注意してくださいね。本当に危なかったです。ふ~~っ!

★7月1日(日)家の開運ワークショップ東京のお申し込み受付中!詳しくはホームページをご覧ください。

| コメント (13) | トラックバック (0)

2007年6月13日 (水)

アマテラスの光りを浴びに!

今、太陽が元気です!元気すぎます!さぁ、もうすぐ1番パワフルな日が迫ってきました。

6月22日(金)の夏至の日です。正午には太陽が真上を通ります。そして今回の夏至の日はいつもよりもスピリチュアルなパワーが降り注ぎます。

アマテラス様が今年で1番、光り輝く日なのです。

何かこの写真、太陽の船に乗った3人の神様や観音様みたいなものを感じませんか?

Dscn9378_1

太陽は生きています。日々、変化します。北欧で見る太陽とブラジルやチリで見る太陽は違うでしょう?

又、冬の太陽と夏の太陽は違うでしょう?

時間によっても違うでしょう?

1日では、朝1番の太陽が1番パワフルです。

その次にパワフルなのは沈む前の一時の間です。

そして太陽は、街の中で見るのよりも神社、仏閣、聖山やパワースポットで見る太陽は、よりパワフルなエネルギーが降り注ぐのです。

すなわちパワフルな土地で見る太陽は波動が上がるのです。(太陽によって土地のエネルギーが更に響き合うのです)

天と地と人が同時刻に響きあうことで、最高の太陽を見ることができます。

おとといアマテラスの聖地である、UFOが時々見える福知山の元伊勢神社内宮(皇大神社)に行ってまいりました。去年は6月22日の夏至の日に行きました。

久々にアマテラス様と一体になってきました。

その隣にある願いが叶うピラミッドの山でです。

久しぶりに太陽の連続写真ショーです。

とてもパワフルな波動をお楽しみください。

Dscn9382_1 Dscn9431_1 Dscn9409_1 Dscn9414_1 Dscn9433_1 Dscn9445_1

Dscn9473_1 この上の写真は天地人と波動が最大に響きあったお姿です。

Dscn9505_1 Dscn9511_1 Dscn9515_1 Dscn9521

この山の頂上に沈む太陽は、夏至頃まで楽しめます。1年間で数少ないチャンスなので、もし近辺の方は天気の日を狙って行ってください。

神戸からは、約115キロです。2時間半位もあれば行けます。

今、少し鬱であったりパワーが欲しい方は、夏至の日に太陽を拝んでください。なるべく神社や高い山の上に行くことをお勧めします。

アマテラス様(天照皇大神)にかかわりのある神社に行けば更にパワフルなエネルギーを貰えることでしょう!

今年の7月~8月は、アマテラス様もアセンションの波に乗られて益々輝かれていくことでしょう!

今回は聖地である元伊勢神社に、このブログのトップを飾っているレムリア水晶玉を持参しました。そしてまさかこの水晶が・・・・・・・続く

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

FIRE THE GRID その祈りの日は日本時間で7月17日午後8時11分です。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

★7月1日(日)家の開運ワークショップ東京のお申し込み受付中!詳しくはホームページをご覧ください。

霊太陽が出てきました。(下の3枚の写真)

本当にパワフルな神社です。とても体が熱くなってしまいました。この神社の中に沢山の末社があるのですが、何故か末社の名前を見ないで、一つずつ拝んでいると、一つだけほんのりと落ち着いて、ポカポカする末社がありました。熊野神社でした。次は・・・・・

皆様(人)もアマテラス様(天)の光のパワーを浴びて神社(地)で祈り、湧き水(水)をもらい、日々精進(行)することで、きっと開運されることでしょう!!

Dscn9535_1 Dscn9537_1 Dscn9539_1 Dscn9377_1

| コメント (7) | トラックバック (0)

2007年6月11日 (月)

アトランティスの強力マントラ!

Dscn8758_1

自分をネガティブなエネルギーから守る方法をこのブログでは何度か書いてきました。今日は、実際にあのアトランティスの時代に使われていたパワフルなマントラを書いてみます。

以前の記事でアトランティスのマントラであるチャンティングの記事を書きました。結構、皆様も感じられた方が多かったものだと思われます。

チャンティングとは神と繋がり、宇宙と交信し、エネルギーを集める方法で心やチャクラのバランスを高めて開かせてくれる方法です。チャンティングによってヴァィブレーションが高まり、魂と繋がり、内なる神性と繋がる声を使った方法です。

今日はチャンティングの中でも凄くパワフルな自分を守る強力なお守りをご紹介します。

ズーラムー(ZAU-RAMM)です。

これは、共鳴を引き起こすような強烈な音であります。地球でのヒーリングの周波数を担当するマスター(神様みたいな偉大な存在)であるマスター・ルカと繋がるマントラです。

目をつぶり、自分がエメラルドグリーンに覆われているとイメージしてからズーラムーと唱えてください。3回唱えてください。

音を唱えると自分のエネルギーが刺激され、特にヒーリングの周波数が高められるので、ヒーリングを行う前の準備に用いることができます。大きくあなたのエネルギーを増幅してくれるのでいかなるヒーリングをする場合にも適用できます。レイキ、気功、整体、カイロ、針灸、マッサージ、カウンセラー、占い師、エステ、リフレ等、人と接するエネルギーワークの方には最適です。

又、ネガティブなエネルギーにさらされそうになった時や自分を保護する防具として用いることも出来ます。病院にお見舞いに行く時や、カウンセリングを職業としていてつねにネガティブなエネルギーにさらされている人に良いです。

医者、看護婦、介護に関する職業の方も朝、昼、晩に唱えることです。

もちろん学校の先生、警察官、弁護士、裁判官をはじめ沢山の方と触れ合う機会の多い方にはお勧めのマントラです。

一般の接客業や飲食店の方や電話やパソコンでマイナスエネルギーを受けてしまう方にもお勧めです。

後、お墓まいりやお葬式、波動の乱れた観光地に行く時にも使ってください!

ズーラムー とてもパワフルです!

このマントラを唱えることで自分を包み込む傾向のあるグリーンのヒーリングの波動を生み出してネガティブな周波数の侵入を防いでくれます。

正式な発音や音階で発音することで威力が倍増します。

以前にジーニーさんがこのチャンティングのCDを販売している所を調べてくれました。ジーニーさん自身もこのCDを聞かれて凄く感動されたみたいで、コメントにてURLをリンクしていただきました。ありがたいことです。この6番をクリックしてください。

無料でサンプル音が入っていますので、この音を皆様も記憶されて実際に使用してください。

前回のアーレーユゥー(A-LE-U)のサンプル音も入っていますのでお聞きください。1番をクリックしてください。

このマントラは本当にアトランティスを思い出す素敵なサウンドです。

今日からは1日、何回かズーラムと唱えて自分を強力に守ってください。

実際に発音を聞いてみると、ズーラムよりもサ~~ッオゥ~ラ~ムです。

何度も練習して、発音を覚えて、グリーンをイメージして唱えてくださいね!

サ~~ッオゥ~ラ~ム

 昨日、新大阪の開運ワークショップを開催しました。沢山の方が遠方からみえられました。本当にありがとうございました。自分の浄化や家の浄化がとても大切なことが改めて分かったことかと思います。今回は、ホウホウの祝詞も初披露することが出来ました。この簡単でパワフルな祝詞を憶えることで今後の神社参拝が楽しくなります。

昨日は、朝から浄化の夢を見て、午後は浄化の大雨が降り、龍を呼ぶワークの後に、セミナー会場の窓からも龍を見られた方が何人かいました。又、エネルギーの温かさを実際に感じた方も沢山おられました。

本当に浄化ディーな一日でした。(途中でマイクはつぶれてしまうし・・・・)

又、連続でのアトランティスのチャンティングのCDは皆様、絶賛されていました。アトランティスの時代に実際に飛んでいかれた方も何人かおられました。あの神秘的な感覚のサウンドを忘れない為にも時々、今日の記事でのサンプル音を聞いてアトランティスの波動を思い出してください。博多に参加された方もこの音を時々聞いて、心身の浄化につとめてください。

ありがとうございました。

全国の皆様も出かける時には、エメラルドグリーンの光に覆われて、「ズーラム」と唱える感じで、「サ~~ッオゥ~ラ~ム」と3回唱えてくださいね!

きっと役に立ちます!!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

FIRE THE GRID その祈りの日は日本時間で7月17日午後8時11分です。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

★7月1日(日)家の開運ワークショップ東京のお申し込み受付中!詳しくはホームページをご覧ください。

| コメント (9) | トラックバック (0)

2007年6月 9日 (土)

トマトジュースをもぎたてのトマトの風味に!

Dscn9329_1_1 055_1_1

トマトは太陽のパワー!体の浄化の食べ物です。そのトマトから作ったトマトジュースを美味しくパワフルな味にする方法を書いてみます。

その前に先日、こりあんさんのコメントで「私にも物にパワーを入れる事が可能なのでしょうか?」とのご質問がありましたのでお答えします。

もうすでにこりあんさんは、物にパワーを入れているはずですよ。

パワーにも沢山の種類やエネルギーがありますが、おにぎりを握る時にも料理を作る時にもあなたの気を知らず知らずのうちに無意識に入れています。

又、洗濯する時にもアイロンをかける時にも気を無意識に入れています。

気は意識しなくとも自然に入っていくのです。更に意識することでより強力な気が、あなたの思うところに入っていきます。

まず、気の存在を信じる事から始めてください。そして料理でも洗濯でも美味しい物を食べてもらう「愛」の気持ちを持つことで気が自然に入ります。アイロンをかける時にもその人のことを思って「この服を着ていつまでも元気でね!」と思う愛の心があれば自然に気が入るのです。

人に肩をもんであげるのも、その人が「楽になりますように!」という愛の気を送っていることで、愛の癒しの気が入ります。嫌々、もんであげたり、怒りや心配事を考えながらは、悪い気が入ってしまうのです。だからプロは自己管理がとても必要なのです。

多くの気を目的の物体に入れるコツは、まず自分の気を高めることです。両手を33回位こすって爪と爪を33回こすることで気があなたの両手に集まります。(爪の生え際には沢山のツボが点在します。)

そして物体に向って時計まわりで利き手をグルグル回してください。その時、呼吸を「吐く」呼吸に合わせて、手の平か二本の指で回してください。頭の中で「宇宙のエネルギーを入りたまえ!」と念じることです。渦巻き状にしてください。

それだけで気が入ります。写真や名刺、お守りにも同じようにして試してください。

更に強力にエネルギーを入れたいのなら水晶玉や水晶のトップを使って同じ様にグルグルと回してください。その時のコツはあなたのエネルギーが水晶によって増幅しているのだと意識するといいです。

こんな感じでチャレンジしてください。上級者になればなるほど色々な方法を使いますが、この基礎をしっかりとやることで人のヒーリングも出来るようになります。

以前に何度か記事化していますので、こんな方法も参考に使ってください。

実際に自分で練習して実感できる媒体があります。

この世で一番パワーを吸収しやすいのが水ですので、実際にふたつのコップに入れた水を使って実験して、味比べをすることで感覚をつかんでください。

Dscn9305_1 Dscn9312_1

右手でグルグルとパワーを入れることで実際に味がまろやかになるはずです。

信じてやることでパワーが入ります。疑いの念でやることは、せっかくのあなたの気を消してしまうことでしょう。

この方法に慣れてきますと色々なテクニックを使えます。両手でコップやペットボトルを握り締めてあなたのハート(胸の中心)にレモンを思い浮かべてください。そして両手を通してレモンのエネルギーがコップやペットボトルに移動するのをイメージしてください。吐く息に合わせてするとやりやすいです。

ペットボトルの中に一個のレモンをイメージで想像するのです!「ここにレモンがある~」「ここにレモンのエネルギーがある~」と・・・・

こうすることでほんのり酸っぱく感じるレモンウォーター(波動水)の出来上がりです。写真のレモンを見てイメージしてください。味が変わらなかった人はもう一度「レモンさん、ありがとう!レモンさん、ありがとう!」とレモンにお願いしてみてください。

Dscn9337_1

Dscn9317_1_2

慣れてきますと同じテクニックを使ってトマトジュースの味を変えれます。コップに入れたトマトジュースやトマトジュースの瓶や缶を握りしめてください。

そして今度は、あなたのハートに灼熱の太陽を思い浮かべてください。同じ様に両手からエネルギーを移動していくと、捥ぎたてのトマトジュースの出来上がりです。

トマトを思い浮かべるのじゃなく太陽をイメージしてください。(この太陽の写真は鑑定室の三階のヒーリングルームから撮った朝日です。)

もっともっとサンサンと輝くカリフォルニアの太陽を思い浮かべても結構です。もちろん太陽にもお願いしてください。「太陽さん、ありがとう!太陽さん、ありがとう!」と・・・・・・・・

感謝の言葉を発することで宇宙から最大のエネルギーをいただけるのです。料理や肩を揉む時にも「ありがとう!ありがとう!」と言いながらするといいです。

皆様の想念の力でトマトジュースを捥ぎたての美味しいジュースに変えれるのです

信じれば、人間は人間以上のパワーが発揮出来ます

更に実験してみたい人は、赤ワインなんかにも、太陽のイメージでパワーを移動することで、ワンランクアップの高級ワインの味に早変わりします。

究極のコツは、自分が太陽だと思ってやってもいいですよ!そして「ありがとう!」と唱えてください!

一度、お試しくださいね。

これが人間の偉大なるイメージ力を使った方法なのです。

コツは何でも信じてすること!

「味が変わらない!」と思った時点で、そのとおりの変わらないことが、イメージされてしまうのです。

お願いや人生も皆、同じ様なものなのですよ!

本来、この味を変える方法は波動転写装置を使った方法なのですが、高額な転写装置がなくても皆様の想念の力で可能なのです。(実際の波動転写装置のメカは想念を利用しているのです。少し今日は専門的になってしまいました。)

この世で一番大事な事は、宇宙と自分を信頼することです。すなわち「必ず出来る!」と自分で決定することです!

まずはお試しを!!!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

FIRE THE GRID その祈りの日は日本時間で7月17日午後8時11分です。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

★新大阪の会場が変更になりました。場所は丸ビル(丸くないので注意。)の新館なのですが8階から6階609号室に変更になりました。

★7月1日(日)家の開運ワークショップ東京のお申し込み受付中!詳しくはホームページをご覧ください。

二本の指を手剣のようにしてやることで、パワフルにパワーが入ります。色々と試してくださいね!

Dscn9342_1

| コメント (7)

2007年6月 6日 (水)

福岡のパワースポットはどこに?

九州滞在、最後の日にパワースポット探しに行ってきました。

Dscn9236_1 Dscn9247_1

Dscn9171_1

この人達、何をしていると思いますか?

Dscn9198_1

竿を使って梅を落としていました。甘酸っぱ~い大粒の梅でした。飛梅で有名な大宰府天満宮に行ってきました。

庭園があり花がありパワフルな神社でした。菅原道真公は学問の神様とされていますが、過去は妖怪や天神(雷神)とされていました。

それだけに超パワフルな神様でもあり、私は超強力な想念の使い手だった、憑依体質の元宇宙人のような超能力パワーを感じてしまいました。

両脇にお守りしておられる狛犬が宇宙犬みたいに可愛くて、忠誠心のある狛犬に感じたのは私だけでしょうか?

Dscn9165_1 Dscn9181_1

Dscn9184_1 Dscn9192_1 Dscn9178_1

そして「飛梅伝説」でおなじみの飛梅です。菅原道真が大宰府に左遷される前の京の都の屋敷にあったとても可愛がっていた飛梅です。道真をしたって京からはるばるこの大宰府まで飛んできたそうです。詳しい伝説は第一部第二部をご覧になってください。

Dscn9180_1

少し奥に入っていくと樹齢1000年の楠があり、その横を登っていくと、水が流れていないのに川の音がする所がありました。湧き水が枯れた、小さな滝の後みたいな所でした。

少し瞑想して、ここにこんこんと水が湧くようなイメージの光りのシャワーを降らせました。

もっともっと奥のほうに行くと静かな場所に摂社と末社がありました。どちらの神様の末社かと名前を確認すると大物主大神様(大黒様)と天照皇大神様(アマテラスオオミノカミサマ)のお社でした。

どこに行ってもこの神様達とは深い繋がりを感じます。

本殿は多くの観光客で一杯でしたが、ここまでは誰も上がって来ないみたいです。ゆっくりと瞑想することが出来ました。私は、人込みから外れたこんな静かな一時が大好きなのです。誰もいない静かな場所での瞑想、とてもお勧めですよ。

Dscn9186_1 Dscn9188_1

この後、遅いランチをして、お土産やさんをうろうろした後に、前から行ってみたかった観世音寺に行きました。地図で見るととても近く見えたのですが、歩いても歩いてもお寺が見えません。40分位歩いてやっと到着です。

もっと立派な大きなお寺を想像してたのですが、今残っているメインのお寺は、小さな講堂だけでした。

Dscn9226_1

ここの仏像は思っていた以上に迫力のある仏像でした。日本で1番と言われる仏像も何点かあり、仏像マニアの方が泣いて喜ばれるような仏像が、奇麗な状態で保存されているお寺でした。

仏像は宝蔵に保管されていました。誰でも500円で入館できます。写真撮影禁止なのでその勇敢なお姿を皆様にお見せすることが出来ません。

5メートル以上もある馬頭観音様をはじめとする聖観音様、十一面観音様、不空けん索観音様、吉祥天様などの観音様をメインに阿弥陀如来様、地蔵菩薩様、毘沙門天様の超特大の勇姿を拝むことが出来ます。全国の観音様ファンの方には必見のお寺です。ほとんどが重要文化財です。

ここにも私の好きな大黒様の仏像がありました。福々しい微笑ではなくて忿怒の表情を浮かべる古式な大黒様でした。日本一の大黒様と謡われているそうです。しばしベンチに座って瞑想です。

せっかくですので全国の皆様には、少し観世音寺のカタログから仏像をご紹介しましょう。ここに行くまでホウホウは、以前ここに建ってあった真っ赤な観世音寺をイメージしていたのでした。それは過去世での観世音寺をイメージしていたらしく、昔はこのホウホウも大宰府にいたかも知れませんね。(この写真は観世音寺にある仏像の一部です。)

観音様ファンの方は、九州にお越しの際には、是非この観音様達にお会いに来てください。そのスケールに圧倒されるはずです。写真やカタログでは表現出来ません。

Tanaka_1_25 Tanaka0001_1_11 Tanaka0003_1_3

その後、この近くに大宰府政庁跡が近くにあるとのことで、足早に向かいました。早くしないと新幹線の時間に間に合わないからです。かなり歩きましたが、やっと到着しました。

ここも無理して来たかいがあるパワフルな所でした。広く東アジア世界における要の土地とする大宰府において、九州地方の統括となった場所だそうです。軍備や政治の中心地となった所の役所跡に立派な礎石が残り公園となっています。

この礎石は古代の歴史を思わせる記憶とパワーが染み込んでいるように感じました。とてもパワフルでした。この石の上に裸足で座って瞑想をすると宇宙と繋がるようなリラックス感を感じました。今日1番の幸せを感じた場所でした。ただ時間が迫ってきました。ゆっくりと瞑想する時間がなかったのが唯一の心残りでした。もちろん「フォッ!」などする余裕もなかったです。

Dscn9268_1 Dscn9274_1

福岡の人はいいですよね。いつもここに行けるから?ここはすごいパワースポットですよ!

礎石一つ一つに感覚(波動)が違うのを感じました。ゆっくりと一日かかって自分の礎石を探してみたいですね。お近くの方は自分の石を探してそこで瞑想してください。過去に自分がそこで働いていたのを思い出すかも知れません。そして過去での今以上にパワフルな自分の隠れた能力をダウンロードするかも知れませんよ?

それだけここの石のパワーは凄いし、ここには大宰府の中でも優れた聖地のエネルギーを感じました。

この二枚目の写真の石はホウホウが少しの間、瞑想した石です。とても体が熱くなりました。

もし次回に福岡に行く機会があれば、二日市温泉に泊まって、ここの政庁跡に朝一番から行くことになるでしょう。

ゆっくりと温泉で浄化して、ここのパワースポットでパワフルに開運、いいですね!

いつも最後に見つかるのです。パワフルなところが!

何もないところがいいのです。そのままのエネルギーが残っているのです。石の中に!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

FIRE THE GRID その祈りの日は日本時間で7月17日午後8時11分です。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記:その後、駅まで歩いたのですが遠いの一言!いつも車で移動するので、たまには歩くのも運動不足解消になって良かったです。帰りはギリギリになって天神から博多までタクシーを飛ばしました。博多の運転手は「ヨカ人ですよね!」ビュンビュンと博多駅まで飛ばしてくれました。おみやげを買う時間も少し出来まして楽しい一日になりました。博多って素晴らしい街ですよね。ありがうございました。

博多は日本の西寄りにあるので三日間とも夕陽がとても美しかったです。帰りの新幹線から撮った博多の夕陽です。

Dscn9285_1 大宰府天満宮の参道にある庭園がとても美しかったお店でのランチです。玉子丼と天丼のミックス丼です。すごく美味しかったですよ。Dscn9156_1 Dscn9160_1

★新大阪の会場が変更になりました。場所は丸ビル(丸くないので注意。)の新館なのですが8階から6階609号室に変更になりました。

★7月1日(日)家の開運ワークショップ東京のお申し込み受付中! 詳しくはホームページをご覧ください!

| コメント (8)

2007年6月 5日 (火)

ホウホウin博多!

この3日間、博多に行っていました。6月3日のワークショップをするためです。

パワーアップして博多に行こうと思い、普段しないことをして博多に行きました。あのピラミッドの高さ三分の一の高さの所に自分の名刺を置いて、アトランティスのピラミッドをかぶせてエネルギーが入るようにワンドでエネルギーの渦を作っていきました。

新幹線に乗って1時間位するとボア~ンとエネルギーが送られてくる感じです。いつも遠隔ヒーリングをした後の6時間位、クライアントさんの写真をピラミッドに入れておくのですが、今回は自分の名刺を通して自分にパワーを送った訳です。

Dscn9300_1

おかげで博多に着く頃には、パワーを充電したかのように元気一杯でした!

私はいつも、地方や、初めての土地に着いた時は、その場に気をあわせる事から始めます。

まずは、その場に売っているお水を買って飲み、自分の体に気を馴染ませます。、そして、自分が自然に馴染むように、人が沢山いる場所や活気のある場所に出かけ、チューナーを合わせるのです。

早速、博多の夜の街を散策しに出かけました。

夕食は博多ラーメン!おでんも美味しかったです。

「今を楽しもう~!」と博多の空気を満喫しながら、幸せな食事を楽しみました。

やはり博多のラーメンは美味かったです。もちろんおかわりのかえ麺もしました。

博多の気にもすっかり馴染み、明日を楽しみに眠りにつきました。

そして6月3日のワークショップを迎えました。

気を通す為に、まずは一人一人のお名前を読んで、お顔を見る事からスタートです。

いつも思うのですが、こうして一つの時間を共有させていただける方達というのは、過去、深い縁があったのだなと改めて思い出すような感じです。

午前中は家の浄化法、自分の浄化法などもまじえたメニュー、午後からは、それぞれの家の風水的なメニューとなりました。

最後は、アトランティスのチャンティングを聞きながら軽い瞑想です。

その時に皆さんにお配りした水晶玉にパワーを入れてまわりました。

本当に、あっという間の一日でした。

さっそく、家に帰られてから、パソコンや寝ている場所などの配置を変更された方もいらっしゃるのでは?

財運のポイントも是非チェックしてくださいね!

博多のワークショップで集まられた御縁のある皆様、今回はいたらぬ所も多々ありましたが、本当に参加していただきましてありがとうございました。

自分の浄化と家の浄化を三日坊主にならないように続けてくださいね。又、博多以外からも遠く鹿児島、宮崎、大分、佐賀、下関、鳥取、京都、滋賀から来ていただいた皆様、又、今世でお会いできる機会がきっとあると思います。

最後に撮らせていただいた集合写真をピラミッドに入れてパワーを御送りしますからね!

6月6日24時すなわち7日の0時から15分間、ホウホウがピラミッドに入ってパワーを送ります。その後、10時間くらいピラミッドに皆様の集合写真を入れておきます。目をつぶり両手を胸の上で組んでください。(出来れば男性は左手が下、女性は右手が下であの水晶玉を胸の上に置くといいですよ。)ほんのり体が温かくなることでしょう。その時間、全国の読者の皆様にもおすそわけのパワーが届くかも知れませんね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

FIRE THE GRID その祈りの日は日本時間で7月17日午後8時11分です。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

ワークショップの次の日は、福岡の神社、仏閣に行って参りました。予想もしなかったのですが、そこには、やはり私の大好きな大黒様がおられました。又、その時の様子は改めて記事化しますね。

この下にある妖精は、その時買ったステンドグラスです。ヒーリングルームに飾ろうかと思っています。高さ30センチほどあります。

★新大阪の会場が変更になりました。場所は丸ビル(丸くないので注意。)の新館なのですが8階から609号室に変更になりました。

★新大阪のワークショップのお申し込みは本日、6月5日(火曜)の24時で締め切りさせていただきます。

★7月1日(日)家の開運ワークショップ東京のお申し込み受付中! 詳しくはホームページをご覧ください!

Dscn9297_1

満月の光りで浄化してピラミッドの中に入れた水晶玉です。この状態で博多に持って行きました。水晶玉はエネルギーの送受信器になります。

Dscn9139_1

| コメント (16)

2007年6月 2日 (土)

喉のブロックを取る方法!

今日は昨日ご紹介しました喉のブロックを取る方法です。

喉が完璧に100パーセント、クリーンな方は、ほとんどいないと思います。

体の下から五番目のチャクラである喉のチャクラは甲状腺と副甲状腺と繋がりがあり、主に人の成長とカルシウムに必要なホルモンを分泌します。耳、鼻、喉の働きと呼吸器系に関係があります。

このチャクラが滞ると憂鬱になり病気や不快感を呼び込みます。コミュニケーションの欠如や意志力の低下ややる気がなえてきます。

この喉のチャクラのブロックを取ることで、肉体のエネルギーと魂のエネルギーの橋渡しが可能になり、スピリチュアルな能力が増して、ヒラメキや思いやりをもつことに共鳴されるようになります。

又、自己表現力のパワーが増して明るくなり、コミュニケーションの取れるような活発な人になります。

肉体的には、風邪に強くなり元気になって健康を促進します。

喉のブロックを取ることで私達は自分の声の偉大なる使い手になります。

一度、自分の喉のチャクラにパワーを与えることが出来るようになると、自分自身のハートにある望みを簡単に現実化することが可能になるのです。(誰でも願いが叶いやすくなるわけです。)

あなたの喉には、過去世からのトラウマや今世に表現出来なかったことや伝えたいのに伝えることが出来なかったトラウマとなるエネルギーが溜まっています。

邪気や霊的なエネルギーもここに溜まります。

又、自分の発した暴言やマイナスの波動が、地球を3週半して自分の喉に増幅してマイナスエネルギーとして戻ってきたものが鬱積しています。

このマイナスのエネルギーが溜まると風邪をひいていないのに喉がイガイガしたりタンがからまったりもします。

ある人はタンが邪気となり、切れずにうどんのように20センチも口から出た途端、元気になった人もおられます。

喉のブロック、一刻も早く取ってください!

  簡単に喉のブロックを取る方法!

★イメージで地球の中心から足の裏を通って赤いエネルギーを喉の所まで引き上げてください。

★そしてかかとでビョンとジャンプしてください。

★ジャンプして大きな声で腹から「フォッ!」と言ってください。

★「フォッ!フォッ!フォッ!フォッ!フォッ!」と5回飛び跳ねてください。

それだけです。とても簡単な方法でしょう!

出来れば裸足でしてください。

別に10回でも20回でもジャンプしても構いません。

Tanaka0002_1_6

あの吉本のレーザーラモンさんの「フォ~~」ではありませんので。昔あったウルトラマンのバルタン星人の「フォッ!フォッ!フォッ!フォッ!フォッ!」の感じで力強く「フォッ!」です!

マンションでやる時は注意してください。ドンと下の階に響きます。家の2階でやってもド~ンと大きく響きます。かかとでジャンプですので全体重が二点に集中してしまうからです。

この前の記事でもお書きしたように公園や土の上でやってください。1番お勧めは海岸の海辺の砂の上です。塩風や海水のパワーで更に浄化されます。

ただ、海鳥や近所にいる方がびっくりしますので注意してください。

電車の中でやらないこと。前に座っている人が逃げていきます!

信号待ちや駅のホームや人込みでやらないこと。「怪しい人やなぁ~」と思われます!

自然の中でやってくださいね。3日前も公園でチャレンジしましたが何人かの人に見られましたし鳥も逃げていきました。

小さい声ではダメですよ!

フォッ!フォッ!フォッ!フォッ!フォッ!

ストレスもあなたに溜まった邪気も取れることでしょう!

そしてすっきりとこれからの時間を楽しめることでしょう!

そして毎日の喉のチャクラのお手入れは、朝起きてからドレミファソラシドのソの音で「ハ~ム」と唱えてくださいね!

ド~レ~ミ~ファ~ハ~ムです!

これであなたの喉は、今日も最高潮!

いい声で幸運を招きましょう!!!

フォッ!(ド~~ン)

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

お知らせ:今日、博多に入ります。そして最終準備をしてワークショップを楽しみます。今回も過去からご縁のある方が何人か集まられると思います。そして皆でこのホウホウと共有の場を楽しみましょう。

今日はワークショップ前日ですので禁酒です。そしてあさっては福岡の名所を散策してみたいと思っています。このブログやメールで沢山の福岡の名所をお教えいただきましてありがとうございます。まだどこに行くか決まっていないのです。その日の朝の感性で決める予定です。

尚、2日、3日、4日とお問い合わせ等のメールでのご返信が出来ませんのでご了承ください。

★新大阪のワークショップの申し込みは6月5日(火曜)の24時で締め切りさせていただきます。

6月10日(日)家の開運ワークショップ新大阪、7月1日(日)家の開運ワークショップ東京のお申し込み受付中! 詳しくはホームページをご覧ください。

Tanaka_1_24

| コメント (13)

2007年6月 1日 (金)

声こそ魂のバイブレーションです!

あなたの魂のバイブレーションを表現する所を知っていますか?

あなたのバイブレーションは、喉から振動する声に現れます。

すなわちあなたの声があなたの魂そのもののバイブレーションです。

声の明るさ暗さともいえますが、その人に直接会わなくても電話だけでその人の魂のレベルを知ることができます。

そして声の大きさです。ぼそぼそと蚊の鳴く様な声の人もいますし、とても自然に大きく話す方もおられます。

声の音量は魂のパワーや元気さみたいなものです。

人から物を買う時には、ぼそぼそと喋る人から決して物を買わないでしょう?

このホウホウの声は、皆様も開運フェアやセミナーなんかでは御存知のように少し大きいほうです。今でこそ大きくなったのですが、元々は小さな声でした。(子供の時は人前で喋るのがとても苦手な人間でした。)昔、商社にいた時の先輩の大声の電話セールスを不快に思っていたのですが、すごい営業力があった人で、その時からマネをしております。おかげでマネをしてから成績は急にアップしたものでした。

そしてホウホウ自身、独立してからは、自然に声が再度、小さくなってしまいました。やはり最初からうまくいかず物が売れない状態が続き、意気消沈していたからです。そんな時にある人から声を指摘され、昔の声はどうしたの?と言われて初めて我に返って声が小さくなっていたことに気付きました。そのおかげで、あえて意識的に声を大きくしただけで物が急に売れるようになりました。

今では自分では全く気付かなにのですが、地声はとても大きいらしいです!

道を歩いている時も普通に喋っているのに、振り向かれる時が多々あります。

人は声でその人の魂からの元気をもらうみたいで、声で魂の本質をキャッチするみたいです。

だから仕事が上手くいっている社長や店主、営業マンは比較的声が大きいです。そしてダメな社長や店主、営業マンは、ぼそぼそ声です。これは仕事だけじゃなく私生活や趣味にも関連する事だと思います。

又、面接や恋愛の時でも声は重要になってきます。

もし自分の声を小さいと感じていたのなら、人には魂のパワーは小さいと錯覚されますから、今日から出来るだけ意識的に声を大きくするように努力するといいです。

小さな声の人は持ってうまれた声と諦めてしまわずに、少しずつ大きな声にしていけばいいのです!

そして声や喉に1番影響する悪いと思われる行為は怒ることです!

怒りの波動は喉に溜まり声の質を悪くして運命までも変えてしまうのです。

そのマイナスエネルギーや詰まりが沢山喉に溜まっていると、あなたの魂の本質である声に雲がかかってしまいます。

今後あなたは、そのブロックを取り払って魂から出る本来の言霊を発信することです。

そうすればあなたの意志は、今まで以上に相手に繋がって、思いのままの人生を歩むことができるでしょう。

明日は皆様のお待ちかねの喉のブロックを取る具体的な方法を記事化しますね。

先だっての記事で人や動物までが逃げていった方法です。

声って本当に大事ですよ!

大きくはりのある声を意識してくださいね!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

FIRE THE GRID その祈りの日は日本時間で7月17日午後8時11分です。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

今、博多と大阪、東京のワークショップの準備でテンヤワイヤです!

今日の満月の光りとピラミッドで水晶玉を充電しました。参加してくださった皆様にプレゼントする為です。

尚、6月の鑑定室は、ほぼ満杯状態です。只今、6月13日、18日、19日の午後4時~と20日、22日、23日のみ空きがございます。

★東京ワークショップをお申し込み頂きご入金済の皆様、6月10日頃に案内書を御送りする予定です。宜しくお願い致します。

6月10日(日)家の開運ワークショップ新大阪、7月1日(日)家の開運ワークショップ東京のお申し込み受付中!

詳しくはホームページをご覧ください。

| コメント (6)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »