« イルカの無償の愛! | トップページ | 過去を嘆かないで! »

2007年6月26日 (火)

「カルマの法則」って知っていますか?

このブログの記事の中に何度も出てきた言葉なのですが、「カルマの法則」っていう言葉を知っていますか?

転生輪廻を通して、ほとんど全ての人がカルマを背負っています。過去からの自分の犯した罪や穢れです。

人間は、生まれ変わっても、その人の魂のどこかに記録という形でカルマを残しているのです。

分かり易く言うと、宇宙銀行の借金帳みたいなものです。

カルマとは「自分の撒いた種は自分自身で刈り取らなければならない!」という宇宙のルールであります。

悪い事を思った時点では、カルマになりませんが、人や動物や環境に対して悪い事をした時点で、宇宙の貯金、カルマ銀行に借金として刻印されます。

もちろん良い事をした時も,宇宙の貯金、カルマ銀行に徳として刻印されますが、預貯金として総合計がプラスに貯金されている方は皆無に近いでしょう。

今、現在生きている方で、善人と言われている方や素晴らしい方の中にも過去からの小さな、何らかのカルマを転生輪廻の中で積み重ねているはずです。

もしカルマを清算してしまうとどうなるかというと、この世に生きていく目的自身がなくなってしまうのです。(覚醒すると言う人もおられます。)

全ての人は、カルマを清算する為に現世に生を受けているのです。

カルマは巡りあって、自分に帰っていく性質があります。

子供の時に万引きをしていた人が成長して、自分の店を持ったのに、万引きの多いショップになってしまい、倒産してしまうこともあるのです。

又、車の当て逃げをしてカルマを作ってしまうと、新車を買ってすぐにカルマの清算として自分の新車が当て逃げされてしまうこともあるのです。

過去世から繋がるカルマもあります。よく私の鑑定室に来られる方で500万円も貸したのに戻って来ないとの相談です。大体は、過去世でその踏み倒された人に対して同じようにそのクライアントさんもお金を踏み倒していることが多いです。金額もその当時の金額(貨幣価値)そのものの方が多いです。

過去で人を騙していると現世で同じように騙されてしまう。

今、結婚詐欺ばかりにあう人は、過去で同じようなことをしてたかも知れません。(全部が全部ではありません。)

もちろん過去世に人を傷つけたり殺したりしても、カルマとして宇宙のカルマ銀行に記録として残っています。

例外として戦争で人を殺めることは、その人自身のカルマになりません。国やトップの人のカルマになるのです。もし他国に原水爆を落としたりすると、大きな国のカルマになってしまいます。

それでは、どうカルマを清算していくといいのでしょうか?

人の為になる何か良い事をすれば良いです。

動物や自然環境を救うことでもカルマは清算されるのです。

簡単な事では、お年寄りや体の不自由な人を助けたり、ボランティアや目に見えない善なる事をすればいいです。

発明や発見や人が喜ぶ物を安く提供したり、この世のためになる事をすれば良いです。

すなわち徳を積むことです!

そうすれば少しずつ過去からのカルマは清算されていくことでしょう。

まずは新たなカルマを作らないことが、1番重要だと思います

すごく有名なパワフルなヒーラーが病気をバンバン治していくことがあります。

それはそのクライアント自身のカルマをヒーラーが引き受けていることになり、宇宙の法則からは反することなのです。

有名なヒーラーが早死にするのもそんな理由から来ています。真のヒーラーは、クライアント自身の魂の光を取り戻す助けをすればいいと思います。その結果として病気が治ってしまうこともあるのです。

カルマは決して人に取ってもらうものではないのです!

もし取ってくれる人がいたなら大変危険なことであり、宇宙の法則から反することなのです!

自分のカルマは、自分で刈り取りましょう!

そして新たなカルマを作らないようにしましょう!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

FIRE THE GRID その祈りの日は日本時間で7月17日午後8時11分です。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

★開運鑑定室は、1番近い予約で7月8日(日)午後3時~、11日(水)午後4時 ~、13日(金)からは比較的空きがあります。

« イルカの無償の愛! | トップページ | 過去を嘆かないで! »

コメント

「カルマの法則」知っています。以前読んだ江原啓之さんの本にも書かれていました。自分の生まれる以前の過去から背負っている罪なんて。。コワイ事だと(一体どんなカルマをせおっているのか分からないから。。)おもいますが、人が宇宙に存在する魂として成長していくには、必ず背負わなくてはならない事ですよね・・
少しでも、いまの自分に出来ることはなんなのか??
ゆっくり考えて生きていきたいと思います。

投稿: こりあん | 2007年6月26日 (火) 12時53分

>子供の時に万引きをしていた人が成長して、自分の店を持ったのに、万引きの多いショップになってしまい、倒産してしまうこともあるのです。

又、車の当て逃げをしてカルマを作ってしまうと、新車を買ってすぐにカルマの清算として自分の新車が当て逃げされてしまうこともあるのです。

こんな風にわかりやすいカルマだといいですね。
あ~自分もやったから、返ってきたんだって。
過去からとか、形を変えたカルマは、気がつかなくて、
人や環境を恨みそうですね。
そしたら恨んだカルマをまた作ってしまったりして。
悪い事があっても、さっらと流せる自分になりたい。

投稿: えいこ | 2007年6月26日 (火) 13時59分

「カルマの法則」は知っていましたが・・何だか
怖くてあんまり考えないようにしていました。
小学校1年の頃から毎日とても怖い夢ばかり見て
夜自体が怖くて寝ることが出来ませんでした..
常に人が戦ったり、殺しあったりする夢でした。
今でも、夜は病気の時意外は、熟睡できません。
多分・・これもカルマが関係しているんじゃないかと思います。
今は、ボランティアの仕事をしたり、毎日夕食の
買い物へ行った時、募金箱に募金するようにしています。
気持ちだけですけど・・みんながしあせになれますように!と祈りながら・・・。

投稿: ガラシャ | 2007年6月26日 (火) 17時21分

ホウホウ先生お久しぶりです。

知っていました。なので悪いことはしないでよい事をしようといつも心がけています。
でも、時間が無くてあまり大きなことが出来ません・・・(ボランティアなど)
でも人に親切に接したり、今出来ることを一生懸命にやることは出来るので、小さなことからコツコツとよい事をしていこうと思います。

投稿: kousuke | 2007年6月26日 (火) 18時54分

まったくホウホウ先生の仰る通りだと思います。
すべては自分が変わることによって変わるのだと私も思います。
相手を癒すとは,相手が掴んでいる「偽物」を放たせることですね。本人の自覚なしに無理矢理それを剥ぎ取ってしまうと,今度は剥ぎ取った人にその「偽物」が憑いて,不幸の原因になることはよく聞きます。
第一義にすべきは,人間一人一人の魂が向上すること。
でも,その難しさも十分分かっています。

投稿: こんちゃん | 2007年6月26日 (火) 20時03分

ホウホウ先生こんばんは
ほんとうに人にぶら下がっていてはダメですね。自分のことは自分でやらないと・・・お掃除しないと・・・
落ちたり浮上したり右にいったり左にいったり・・・キツイいですけど(笑
最近は私もそういう時こそ心で祈るんですが・・・
みんな幸せになろうよ~~・・・なんて・・・
私も魂を向上させたいです。できるかな・・・
いつもありがとうございます。

投稿: ふくろう | 2007年6月26日 (火) 21時55分

ホウホウ先生 こんばんは

辛い思いをした時に、とある方から「人生自分を磨くいい機会だよ。何もない人生よりもいいじゃないか」といわれたことがあります。

物は考え方次第ですよね。できる範囲のことを少しづつでも積み重ねていくことが大切なんでしょうね。

今日の記事、自分の持っている課題を振り返ってみることのできる、いい機会になりました。ありがとうございます。

投稿: velo | 2007年6月27日 (水) 00時42分

今日もコメントありがとうございます。

このブログを書き出して、1年と4ヶ月になります。やっとカルマの記事をあげることが出来ました。

内容が少し暗かったので、アップするかどうか迷っていました。(本当はお蔵入りの予定でした。お蔵入りの記事は沢山あるのですよ。)

今回の記事を見て、「カルマなんて知りたくない!」と思った方もおられたことでしょう。

それゆえカルマは難しくて大変意味は深いです。

この難しい記事にコメントをいただけるとは、嬉しいですね!

今日のコメンターの方には、感謝感謝の気持ちで一杯です。

こりあんさん、えいこさん(昨日の記事と連続でありがとう)、ガラシャさん、kousukeさん、こんちゃんさん、ふくろうさん、veloさんありがとうございました。

それでは又、明日!久しぶりに早く寝ます・・・・


投稿: ホウホウです | 2007年6月27日 (水) 01時45分

http://www.fushigikenkyujo.com/archives/Syuzaiki/ishii.html

こういう先生もいらっしゃいます。

投稿: NIKIおじさん | 2007年6月27日 (水) 10時48分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169720/15561595

この記事へのトラックバック一覧です: 「カルマの法則」って知っていますか?:

« イルカの無償の愛! | トップページ | 過去を嘆かないで! »