« トマトジュースをもぎたてのトマトの風味に! | トップページ | アマテラスの光りを浴びに! »

2007年6月11日 (月)

アトランティスの強力マントラ!

Dscn8758_1

自分をネガティブなエネルギーから守る方法をこのブログでは何度か書いてきました。今日は、実際にあのアトランティスの時代に使われていたパワフルなマントラを書いてみます。

以前の記事でアトランティスのマントラであるチャンティングの記事を書きました。結構、皆様も感じられた方が多かったものだと思われます。

チャンティングとは神と繋がり、宇宙と交信し、エネルギーを集める方法で心やチャクラのバランスを高めて開かせてくれる方法です。チャンティングによってヴァィブレーションが高まり、魂と繋がり、内なる神性と繋がる声を使った方法です。

今日はチャンティングの中でも凄くパワフルな自分を守る強力なお守りをご紹介します。

ズーラムー(ZAU-RAMM)です。

これは、共鳴を引き起こすような強烈な音であります。地球でのヒーリングの周波数を担当するマスター(神様みたいな偉大な存在)であるマスター・ルカと繋がるマントラです。

目をつぶり、自分がエメラルドグリーンに覆われているとイメージしてからズーラムーと唱えてください。3回唱えてください。

音を唱えると自分のエネルギーが刺激され、特にヒーリングの周波数が高められるので、ヒーリングを行う前の準備に用いることができます。大きくあなたのエネルギーを増幅してくれるのでいかなるヒーリングをする場合にも適用できます。レイキ、気功、整体、カイロ、針灸、マッサージ、カウンセラー、占い師、エステ、リフレ等、人と接するエネルギーワークの方には最適です。

又、ネガティブなエネルギーにさらされそうになった時や自分を保護する防具として用いることも出来ます。病院にお見舞いに行く時や、カウンセリングを職業としていてつねにネガティブなエネルギーにさらされている人に良いです。

医者、看護婦、介護に関する職業の方も朝、昼、晩に唱えることです。

もちろん学校の先生、警察官、弁護士、裁判官をはじめ沢山の方と触れ合う機会の多い方にはお勧めのマントラです。

一般の接客業や飲食店の方や電話やパソコンでマイナスエネルギーを受けてしまう方にもお勧めです。

後、お墓まいりやお葬式、波動の乱れた観光地に行く時にも使ってください!

ズーラムー とてもパワフルです!

このマントラを唱えることで自分を包み込む傾向のあるグリーンのヒーリングの波動を生み出してネガティブな周波数の侵入を防いでくれます。

正式な発音や音階で発音することで威力が倍増します。

以前にジーニーさんがこのチャンティングのCDを販売している所を調べてくれました。ジーニーさん自身もこのCDを聞かれて凄く感動されたみたいで、コメントにてURLをリンクしていただきました。ありがたいことです。この6番をクリックしてください。

無料でサンプル音が入っていますので、この音を皆様も記憶されて実際に使用してください。

前回のアーレーユゥー(A-LE-U)のサンプル音も入っていますのでお聞きください。1番をクリックしてください。

このマントラは本当にアトランティスを思い出す素敵なサウンドです。

今日からは1日、何回かズーラムと唱えて自分を強力に守ってください。

実際に発音を聞いてみると、ズーラムよりもサ~~ッオゥ~ラ~ムです。

何度も練習して、発音を覚えて、グリーンをイメージして唱えてくださいね!

サ~~ッオゥ~ラ~ム

 昨日、新大阪の開運ワークショップを開催しました。沢山の方が遠方からみえられました。本当にありがとうございました。自分の浄化や家の浄化がとても大切なことが改めて分かったことかと思います。今回は、ホウホウの祝詞も初披露することが出来ました。この簡単でパワフルな祝詞を憶えることで今後の神社参拝が楽しくなります。

昨日は、朝から浄化の夢を見て、午後は浄化の大雨が降り、龍を呼ぶワークの後に、セミナー会場の窓からも龍を見られた方が何人かいました。又、エネルギーの温かさを実際に感じた方も沢山おられました。

本当に浄化ディーな一日でした。(途中でマイクはつぶれてしまうし・・・・)

又、連続でのアトランティスのチャンティングのCDは皆様、絶賛されていました。アトランティスの時代に実際に飛んでいかれた方も何人かおられました。あの神秘的な感覚のサウンドを忘れない為にも時々、今日の記事でのサンプル音を聞いてアトランティスの波動を思い出してください。博多に参加された方もこの音を時々聞いて、心身の浄化につとめてください。

ありがとうございました。

全国の皆様も出かける時には、エメラルドグリーンの光に覆われて、「ズーラム」と唱える感じで、「サ~~ッオゥ~ラ~ム」と3回唱えてくださいね!

きっと役に立ちます!!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

FIRE THE GRID その祈りの日は日本時間で7月17日午後8時11分です。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

★7月1日(日)家の開運ワークショップ東京のお申し込み受付中!詳しくはホームページをご覧ください。

« トマトジュースをもぎたてのトマトの風味に! | トップページ | アマテラスの光りを浴びに! »

コメント

おはようございます! セミナーの最後で 念願の アトランティスのチャンティングを聞かせていただき ありがとうございました。過去世ではアトランティスにいたと言われたことはないのですが 不思議に とても 懐かしい気持ちになりました。聴覚とは 別のところを刺激されている 感じがします。
聞いているうちに 自分は 白装束で 首と頭には丸い大きな(平たい)石をつけた姿になり ニュージーランドの鳥キウイを 巨大化したような 鳥に またがって
空飛んでました・・・。(爆)鳥なのに 毛並みが
他の動物のようでした。今世では 小さくても鳥が怖いのですが。あとは がらんとした神殿のようなところにいて そこは床が半透明の石のようなもので 出来ており 同じような衣装の人達が 何人かいました。 空を飛んでいるときは ジブリのアニメのような世界で 神殿は RPGのような世界でした。単に想像しているのかもしれませんが 摩訶不思議な映像でした。あとで聞くと同じような鳥のビジョンを観た方も おられたので驚きました。きっと 先生を初め セミナー参加の皆さんとは 何度も以前に ご一緒していたと思います。
素晴らしい セミナー ありがとうございました。日々
パワフルに 頑張りたいと思います。

投稿: Buffy | 2007年6月11日 (月) 11時13分

昨日は大変ありがとうございました。
楽しい時間はあっという間にすぎてしまいました~。
私もアトランティスのチャンティングは驚きました。
正直、アトランティスには全く興味が無かったのですが、
聞き始めてすぐに、全身がビリビリしました。
手に汗をビッショリかき、胃がキューっとなりました。
不思議ですね~。
たくさん教えていただいた事を普段の生活に活かしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

投稿: poyotan | 2007年6月11日 (月) 19時58分

ホウホウ先生、昨日のセミナーありがとうございました。
家相の見方、家や人のクレンジング法、家のエネルギーが滞っているかどうかの調べ方、簡単な霊の払い方、先生の素晴らしい祝詞、その他スピリテュアル盛り沢山の内容で時間があっという間に過ぎました。
そして最後にアトランティスのチャンチングが聴けて、凄く感動です!
聴いていると、布一枚を体に巻いているような服装で、私が果てしなく広い草原を歩いているような、そんな景色が浮かんで、神秘的で心地よく懐かしい気持ちになれました。
一日で色んな事を体験させていただいて、昨日のセミナーは私にとって忘れられない、とても貴重なものとなりました。
参加出来て本当に本当に本当に~良かったです。
先生 素晴らしい一日を、ありがとうございました!

投稿: ジュンヨン | 2007年6月11日 (月) 20時48分

ホウホウ先生! チャンティングについてはほとんど知識がありませんでしたが、このアトランティスのチャンティングは素晴らしい効果がありました。これからはセッションの前に使わせていただきます。

怖れずに申し上げると、ハートチャクラとクラウンチャクラが開いて、肩甲骨のあたりに温かいエネルギーが流れ、自分自身がヘルメスの杖になったようにさえ感じます。

アトランティス時代の記憶についてはこれからさぐってゆきたいですが、何故だかあんまり人間であったような気がしません。クリスタルなどの鉱物だったのかも? 

投稿: ジーニー | 2007年6月12日 (火) 00時19分

ホウホウ先生、スタッフの皆様、ワークショップではありがとうございました!
申し込みの受付けギリギリまで参加を迷ってましたが、お休みの都合もつき、結果的には参加できて大満足です。
今日はさっそくサボテンを買ってきました。これからいろいろおうちを良くする為に楽しんで実行していきたいと思います。
アトランティスのチャンティングももちろんすばらしかったですが、わたしは世界一短い祝詞が気に入りました。
そうそう、ホウホウ先生は想像してたよりお若かったです(^o^)ご近所なのでまた鑑定室にも伺いたいと思いま~す。

投稿: ヒヨコ | 2007年6月12日 (火) 19時51分

ホウホウ先生、スタッフの方々、また、一緒に参加された方々、一日、ご一緒していただき、誠に有難うございました。私自身、風水はもとより、スピリチュアルな勉強会に参加したのが今回が初めてでした。皆様が一生懸命メモを取っておられたりして熱心さに驚きました。私も、一所懸命ノートをとりました。
家の風水は早速、OUTPUTいたしました。
アトランティスのチャンティングでは、自分は、スピリチュアルカウンセラーでした。多くの人々を癒していたみたいです。聴いているだけで、懐かしさのあまり涙が出てきました。
本当に充実した一日を過ごせました。次回も是非参加させていただきます。

投稿: しげぼう | 2007年6月12日 (火) 20時51分

いつもすばらしいものを紹介いただいて、
ありがとうございます。

今、私は50分ぐらい、紹介してくださったアトランティスのマントラのチャンティングの音楽の一部を繰り返し、聞いていました。
美しくて、それは美しくて、壮大で、いつまでもこの音の中にいたいような感じです。

サ~~ッオゥ~ラ~ム
声に出すと、自然にバイブレ-ションがかかり、
胸から脳天に向けて音叉が共鳴しあうように、エネルギーが駆け上がっていき、特に頭頂部ですごく響き渡っている感じがしました。

2番、3番のハーモニ-もすばらしくて・・・・
感動!

CDを買おう!と思いましたが、
購入の仕方がわからず、
あちこち、クリックし続けています。

こまりました。

でも、手にいれたいな。

ジ-ニ-さま、ほうほう先生、
すばらしいものをありがとうございました。
感激してます!!

投稿: | 2007年6月12日 (火) 20時54分

ホウホウ先生 こんばんは

何度聞いてもフランク・アルパー氏のアトランティスのチャンティングすばらしいですね。

このマントラとても懐かしいような響きです。
これからも一つ一つマントラの意味などお教えください。よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

投稿: velo | 2007年6月13日 (水) 00時23分

今日もコメントありがとうございます。

Buffyさん、イメージで見たものは実在するものが多いですよ。アイデアや作曲もアカシックレコードから自然にとりだしたものなのです。巨大な鳥、今度探してきますね!

poyotanさん、このサンプル音を時々聞いてセミナーのことを思い出してくださいね。あの日本のマントラも唱えてくださいよ!

ジュンヨンさん、バス間に合いましたか?ゆっくりとひとつづつ家を浄化して開運させてくださいね!

ジーニーさん、さすがですね。エネルギーに反応するのが敏速ですね。ジーニさんはクリスタルなんかじゃなく、宣教師的なメッセンジャーであり、DJみたいなパワフルな人だったと思います。

ヒヨコさん、あっ、ご近所の青○の!あの祝詞は本当の祝詞の凝縮版です。はやく憶えてどこかの神社で唱えてくださいね。神様が喜びますよ!

しげぼうさん、家の風水、もう実践されたのですね。早いね!次回のセミナーはまだ未定ですが是非、お越しくださいね!

~さん、あのチャンティングのCD、日本では売ってないみたいですね。CDは、連続音なのですが、連続音を聞かれるとアトランティスに飛んでしまいます。買うのは誰か英語のプロに頼まれてくださいね。

アトランティスの使者、veloさん、懐かしいですか?後は、病気や精神トラブル、奇形が治るマントラや神様と繋がったり過去世を思い出すマントラ、男性性と女性性を取り戻すマントラや精霊と仲良くできるマントラ等があります。今日のマントラは超簡単なマントラです。普通は何個かの水晶をチャクラの上に置いて唱えることで、より強力にパワフルになります。又、記事化しますね!

今日もありがとうございました。

投稿: ホウホウです | 2007年6月13日 (水) 01時19分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169720/15389676

この記事へのトラックバック一覧です: アトランティスの強力マントラ!:

« トマトジュースをもぎたてのトマトの風味に! | トップページ | アマテラスの光りを浴びに! »