« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月31日 (火)

この世の全てのものは繋がっています!

私の鑑定室の1階に観音部屋という書斎があります。倉庫の横ですがリーディングで観音様が埋っている、とても落ち着く部屋です。

まだ、一人としてその場所にお客様を招いたことのない聖地です。

その部屋にロボットが来ました。ロボットと言ってもマッサージ器です。マッサージは私の趣味みたいなもので、リフレからオイルマッサージ、フット(英国式、台湾式)まで、月に何度も行ってました。

マッサージは、気功みたいなものでその先生の気をもらい、気の流れを改善してくれるし完全なヒーリングです。無意識に邪気まで取ってくれる先生もいます。又、昔は「浄霊」とされていたこともありました。波長が合えば最高にあなたを癒してくれますので自分に合った先生を根気良く探してください。

 最近、ホウホウは、とても敏感な体質になってきたので、趣味のマッサージが行けなくなってしまいました。先生とオーラが融合して体が触れることで、その先生の波動やその場をスキャンしてしまうようになったからです。逆にドット疲れてしまうのです。器械のマッサージ器なんて、ずっと拒否していたのですが、最近、「欲しいなぁ!」と思っていたところ思いがけなく、知人から譲り受けました。

ビッグな器械ですので、自宅や2階や3階には無理です。1階の奥の観音部屋に置く事に決めました。

そして電源を入れました。「う~ん!最高!」・・・・・・至福の時間の到来です!落ち着く部屋なのでハートが開いて何の警戒心もない状態だったのか天国の境地になりました。

そして今度は、夜にチャレンジ!

「う~ん、最高だけど何かが違う?!」「締め付けられてしまうのでは・・・・・・・?」そしてリーディング・・・・・・

「そうか!前に使っていた人の想いが少し残っているのだなぁ?」・・・・・少し心配症のエネルギーが器械に残っていました。器械をお香(伽羅)で浄化して光りのエネルギーを注入しました。

これでヒーリングマシーンの出来上がりです!

次の日は逆にやりすぎて、もみほぐしになって、筋肉が痛~くなってしまいました。

でもこれからは、誰にも気兼ねせずにいつでも筋肉の凝りやこわばりをほぐしてくれるだけでも嬉しいことです。

2~3日たつと器械と心で話せるようになりました。感謝の気持ちを送ることで器械が喜んでいるのが分かるようになりました。

本当に器械の中に人間が入っているような感じがします。可愛い癒しのロボットのようです!

器械は信頼すると壊れにくいですし、人間の想念をキャッチするのです!

絶対に疑心難儀で使ったり、怒りの思いで使う事で器械はダメージを受けてしまい、言う事を聞かなくなります。

そして器械はやきもち焼きですよ。

あなたが新しい機械やゲーム、TV、CD、PCを買うことで動かなくなることもあります。忘れさられて悲しくなってしまうのでしょうか?

器械は、喜びの波動で感謝して使ってください。そうすることで見返りのない愛をあなたに放出してくれます!

案外、あなたの身近な方もそうかも知れませんよ?

人間関係もみんな一緒ですよ!

今日はもう一つ、ホウホウの車の話です。

以前のホウホウの車は、欠陥車だったのです。買ってすぐに火を噴いて動かなくなりました。それもあの天川村で、そして3ヶ月に1回は、故障です。高速でハンドルがきかなくなったのが3~4回(パワーステのワイヤがいつも切れるのです。)、ガソリンがエンジンまで行かなくて止まったのが2回もありました。いつも「壊れないか?」不安な気持ちで運転してたかも知れませんね?それでも「欠陥車!欠陥車!」とバカにした事は一度もなかったのです。

壊れた時もホウホウは、「あっ、又か~しようがないなぁ!」と言った感じでした。「周りの人は、早く廃車にしろ!」と言っていましたが、でもいつも私を守ってくれてました。危ない時には、「きゅ~~っ!」というような音で鳴くのです。赤ちゃんの声みたいな音です。振り向くとダンプが迫っていたり壁に衝突しかけの時に知らせてくれました。(本当ですよ!この世にはこんな事もあるのです。)

故障の時は、いつもガソリンスタンドの前まで何とかもってくれて動かなくなったものでした。そして最後は、熊本から湯布院にむかう道路のトンネルのすぐ手前の待避所でその命を終えました。(原因不明でエンジンが焼けてしまいました。)もう後、50メートル先のトンネル内なら大事故になっていたでしょう。

本当に感謝、感謝の車でした。あれだけ壊れても乗り続けていたので、ホウホウと車の間にエネルギー的な何か(情?人間関係?)が芽生えたのでしょうか?

最後は、日本酒をたっぷりとかけて感謝の気持ちでお別れしました。

今、乗っている車は、4年間、おかげさまで1回も事故も故障もないのです。

今の車にも感謝!感謝ですよね!ひょっとして前の車の魂が生まれ変わって守護しているかも知れませんね?

車や器械は生きています。そしてあなたの感情を敏感にキャッチするのです。決して人間と同様、罵声を浴びせたり叩いてはいけません!

みなさんも愛ある想いでつきあってくださいね!

そうすることでフリーズや故障も少なくなることでしょう!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

前の車が故障すると、どこにでもすぐに台車を持ってディーラの人が駆けつけてくれました。日本海や湯布院までも・・・・何故かなぁ?

器械は、電源を入れることで血流が流れ色々なチップやランプ(チャクラ)が点燈します。そしてあなたの意志力で動き出します。すなわちあなたの分身そのものです。その中のチャクラが不調になることで病気(故障)の原因になるのです。大切に扱ってくださいね!

あなたの想念が器械のチャクラを狂わせることもあるのですよ!

| コメント (21)

2007年7月30日 (月)

月を吸って開運を!

 Dscn0025_1

あの深夜のサッカー、惜しかったですね。戦術も素晴らしく、選手達も監督も頑張っていたのに、数々のチャンスを逃し、勝てる試合を失いました。一人少なくなった韓国の選手達の精神力は、すごかったですね。

昨日の試合は、何故か勝てる試合ではなかったみたいです。少しリーディングしてみました。今回のオシム監督の守護霊様が強力な方みたいです。すなわちあの試合は、神様のギフトです。(結構、素敵な監督ですよ、彼は、インタビューでも言ってましたが「サッカーにおいて人生においても勝つ事もあるが、負ける事もある・・・」と。)

あれだけ頑張っても勝てない時は、ギフトです。今後の日本のチームの将来とオシム監督の将来の為のギフトです。あの負けで日本は、色々と問題点を克服してより強いチームになることでしょう。

 今日は満月です。あのブルームーンの月夜から早くも1ヶ月たちました。その間、色々な浄化の儀式がありましたね。

皆様の体調は元に戻りましたでしょうか?

今日は、ちょっと変わった暦です。

夏の土用の丑の日の満月です。

少し疲れている方や、何かいつもと違うマインド(ちょっと不安定)の方は、「う」のつく物を食べて夏バテ防止を!そして満月の夜にバナナを!

「う」のつく物は、うどんや鰻、瓜、牛、うに、ういろでもOKです!

ウーロン茶のウイスキー割りで乾杯!!

たまには満月を見ながら、一杯飲んで、何もかも忘れて気分転換を・・・・・

女性の方は、バナナを食べて女性ホルモンを活発化に!

満月を見ながらバナナを食べることで女性ホルモンとフェロモンが活性化されて色っぽくいい女になります!

バナナの黄色は、月とリンクします。一皮むきながら新しい自分をイメージして食べてください。(もちろん男性の方もOKです。)

私には気功の師匠がいます。中国の女性の先生です。いつも満月を見ながらバナナを食べるそうです。そして月の気をいつも吸っているのです。そのせいか年齢よりも20歳も若く見えるのです。時々、20代に間違われるそうです。肌も奇麗しオシャレで気も若い師匠です。

その師匠がいつも満月の時にしている方法を今日は書いてみます。

月を吸ってツキと元気を呼ぶ方法(Bのイラストを参照!)

★両手のひらを天に向けて広げてください。そして両手のひら(労宮)と脳天(百会)の3箇所から月のエネルギーを鼻で吸ってください。

★最初は目を開けて吸ってください。吐く息(口)に合わせて「体の中の悪いものが出て行く!」とイメージしてください。満月に向かって4~5分楽しんでください。

★そして今度は、目をつぶって同じように両手のひらのツボ(労宮)と脳天から月の光りを鼻で吸って、月の光をあなたの丹田(オヘソより5センチ位下のところ)の所に集めてください。丹田にまん丸の満月をイメージするといいです。

★同じ様に吐く息の時に「体の中の悪いものが出て行く!」とイメージしてください。その繰り返しです。

この呼吸法であなたは魅力的になってツキを呼びます。なるべく月を見てやってください。満月前後3日間ほどが最大のチャンスです。

Tanaka_1

もう一つの「月を吸ってツキを呼ぶ」方法です。(Aのイラストを参照!)

★両手のひらで図のように三角形を作ってください。そして手のひらの中心(労宮)と眉間(眉と眉の間のサードアイ)の三箇所から同時に月のエネルギーを吸う呼吸に合わせて吸ってください。後は先ほどの方法と同じようにしてください。コツは、どちらの方法も三角形を作ることで、月のパワーが入り易くなります。

AB両方することでスピリチュアルな感性が増します。そしてツキと元気を呼ぶでしょう。

 あのTVチャングムの時にもチャングムの親友が月を吸って開運した場面を憶えておられるでしょうか?その後、その親友が王様の側室になった場面です。

この方法は、太陽を使ってでも出来ます。朝1番の太陽でチャレンジしてください。(あまり長時間、太陽を見ないでください。)

そうすることで病気予防や眠っていた能力が芽生えることもあるのです。(朝1番の太陽のパワーが松果体を目覚めさすのです。あの第三の目と言われるサードアイを・・・)

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記:今日の満月の日の象意をマヤ暦のコスミックダイアリーから書きだしました。皆様へのメッセージです。

白い律動の鏡  

メッセージは、平等、つりあわせる、組織する、果てしなさ、映し出す、秩序です。

| コメント (15)

2007年7月28日 (土)

幸せを呼ぶ陰陽の法則!

Dscn8379_1

 全てこの世は、対極です。表と裏です。

陰と陽とのバランスからなりたっています。

男と女、白と黒、右と左、光りと闇、太陽と月、天と地、高い低い、温かい寒いなどです。

男は陽、女は陰、太陽は陽、月は陰、天(空)は陽、地は陰です。

一般には、陰のものは女性的なやさしさや心や体を鎮めてくれます。

陽のものは男性的で力強く心や体に元気を与えてくれます。

ある時には女性性の中にも勇気ある男性性も必要です。

そしてある時には、男性性の中にも繊細な女性性も必要なのです。

何事もこの世は、バランスが大事です。全てにおいて偏らずにバランスよく生きることです。

気分転換や元気を呼ぶ方法として神社、仏閣に行く方法がありますが、更にパワーをゲットするのには陰陽の法則を知っていれば人生、倍、楽しめます!

人間の体も左は陽、右は陰となるのです。

もしあなたが元気やパワーを欲しいのなら、神社の鳥居をくぐる時は、左足からくぐってください。左足が神社の陽のパワーとリンクします。この時、左足からくぐると心身のパワーがアップします。右足からくぐればパワーは落ちます。

ホウホウはどこの神社に行っても左足から鳥居をくぐります。すぐに忘れてしまう人は習慣化すればいいです。

左!右!左!右と・・・・そして男!女!男!女と・・・・・

鳥居は、聖地での次元が変化する大事な幸運の扉です。すなわちエネルギーの変換器です。左から入って「高波動にシフトする!」と意識することで、あなたの神社参拝は価値あるものに変わるのです。

帰りは意識しないで気にせずに自然に帰ってください!

お寺の場合は、右足から門をくぐってください。右足もお寺も陰のパワーとリンクします。

お風呂に入る場合は、右足から入るとお風呂のパワーとあなたが一体化しやすいです。お風呂から出る時は左足から出るといいです。

 もし家の外で誰かや何か乗り物を待つ場合は、天地の地の陰に対して陽の左足を前に少しだしているだけで、大地の地のエネルギーが左足から入ってきます。

又、自分の体の調子が悪い時(痛い時)には男性は左手で、女性は右手で患部をタッチすることで痛みはやわらぐのです。(例外もあります。)

もちろんこの陰陽の法則を使って色々な物を中和させることも出来るのです。昨日、書きました陰の食品をあなたの左手でかざすといいです。そして陽の食品を右手でかざすといいです。

めんどくさい人は、合掌して心から「いただきます!」と宣言することで、あなたの目の前にある食べ物は、宇宙と中和してあなたにとって害のないものに変わってしまうのです。

人間の想念の力は素晴らしいです!

合掌して「いただ~きます!」です。

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記:この週末は、是非、お近くの神社に行って鳥居をくぐってください。又、別の意味で神社のパワーが楽しめます。伏見稲荷に行けば、相当あなたのパワーは、アップするかも知れませんね?左足からくぐってくださいよ・・・・・・

体の陰陽を整えたい方は、ボージーストーンをお持ち下さい。左手には男石、右手には女石です。5分ほどすると体がポカポカになります。(瞑想の時にあなたを守りグラウディングを助けます。)又、ズボンのポケットに入れて持ち歩くことであなたをマイナスエネルギーや邪気、霊からも強力に守ってくれます。その時も左のポケットにはゴツゴツした男石、右のポケットには滑らかな女石を入れてください。

| コメント (17)

2007年7月27日 (金)

陰陽の食べ物の王様とは!

先日は体や内臓を冷やすことで、あなたの内臓達は、悲鳴をあげていることを書きました。

その改善法を今日は書いてみます。

ずばり改善法は、冷たい物を控えることです。そしてなるべく連続で冷たい物を食しないことです。

当たり前ですよね!

これが出来ないから人は辛いのです!こんな暑いのに。

要は、個人差にもよりますが、体を冷やす物をなるべく避け体を温める物を積極的に食べてください。

この世には、陰陽の法則があります。食べ物にも陰陽の食べ物があるのです。

陰の食べ物:まずは、体を冷やす陰の食べ物です。その代表がお酢です。生の刺身もです。南の国で獲れる物もです。バナナ、パイン、スイカ、メロン、レモン、みかん、トマト、きゅうりです。他にカレーや牛乳、コーヒー、ビール、ウイスキー、ジュース類、緑茶、葉っぱ(レタスやきゃべつ、チンゲン菜)類です。

陽の食べ物:そして陽の食品です。体を温める食べ物の代表が塩です。塩鮭、佃煮、つけもの、味噌、醤油、明太子、肉、魚、卵、チーズ、そば、紅茶、ジャコ、納豆や小豆などの豆類、りんご、さくらんぼ、ぶどう、プルーン、ごぼう、人参、しそ、レンコン、生姜、山芋、日本酒、赤ワイン、梅酒なのです。

同じ牛乳やウイスキー、焼酎、日本酒でもお湯割りにすると体を温める仲間に早や変わりです。魚や肉も生で食べることで陰の食べ物に変わります。

氷を一杯入れたアイスコーヒーは、夏の代名詞ですがこの頃は、冬でも飲まれていますね?お腹が冷えちゃいますよ。まだアイスティーのほうがいいかも知れませんね?でもクーラーの部屋ではホットの紅茶が1番ですよ!

寿司を好きな人は、冷た~いビールよりもホットなお茶やお酒を飲んで、生姜やしそを沢山食べるとバランスがとれます。でもホウホウも必ずビールから始めていますが・・・

ただ上記に書いてない中性の食べ物も沢山、存在します。

普通は、夏はアイスやスイカ、トマト、カレー、生ビールが夏バテ予防の代表格なのですが、食べすぎによって体は冷えてしまいますので、適度に食べてくださいね!

この陰の食べ物、陽の食べ物をバランスよく偏らずに食べるようにしてください。あまり気にせずに恐がらずにね!

陽の食品の中で体を温める王様は・・・・・・生の生姜です!

 あなたの冷えた体を温める最高のアイテムはやっぱり生姜湯と生姜紅茶でしょう。そして生姜風呂です。冬や夏風邪の時にも風邪の邪気が汗となって体外に出ます。

Dscn8881_1

生姜湯の作り方!

生姜を親指大(約10グラム)にすりおろして、紅茶こしに入れる。熱湯をかけて湯飲み茶碗一杯にする。刺激がきつい人は、黒砂糖や蜂蜜を入れてください。この頃、便利なインスタントタイプも多数売っています。

生姜紅茶の作り方!

温かい紅茶に生姜(約10グラム)をすりおろす。しぼり汁でも良い。黒砂糖か蜂蜜をお好みで入れてください。

紅茶は、体を温める陽性食品ですので生姜と相性が良く、毎日飲むことで体が温まり、利尿が促され冷えやむくみの改善や風邪の予防になります。飲み続けることであなたの冷えの体質も少しずつ変わっていくことでしょう。

生姜風呂の作り方!

自然の塩を湯船に入れてください。そしてひとかけらの生姜をすりおろして布袋に入れて入浴してください。刺激を感じる方は、お控えください。

これであなたは、生姜美人!

更に体を温めたい方は、毎日のウォーキングや両手振り体操、カラオケ、気功、ダンス、ヨガ、酒風呂に入って元気はつらつ1年中健康な人を目指してください。

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

今日の大事な事: 氷水やビールをいくら飲んでも大丈夫な方が沢山います。それはその方の意志力です。ですから意志力が強ければいくら冷たい物を摂っても大丈夫なのです。それとは別に温かいものをいくら摂ってもお腹を壊してしまうタイプの方もいることです。でも意志力がなえた時や年齢で気が緩んだ時が1番注意がいるものです。要は何でも気持ちしだいですね・・・・

Dscn7511_1 付録:レモンを入れると色が変わるマロウというハーブティーです。グリーンがバイオレットに変わります。(バイオレットになった時の写真を撮るのを忘れてしまいました・・・・)Dscn7599_1

| コメント (9)

2007年7月26日 (木)

A Happy New Year!

あけましておめでとうございます!

今日、7月26日はマヤ暦のお正月です。今日から新しい1年が始まります。

マヤ暦とは、南米のジャングルの中に巨石で出来たピラミッドを残して、ある日忽然と消えていったマヤ民族の作成した暦です。

あのマヤの人達はいったいどこへ行ったのでしょうか?

この頃、マヤに興味を持たれる方が何故か急増しています。

おそらくマヤの人達は今の時代に沢山、転生しているかも知れません?

この民族は、10種類の暦を使っていました。マヤ暦の13ヶ月の暦が今、見直されています。月は、28日間の周期で地球を周り、太陽の周りを1年間で13回、周ります。

月は胎児や女性の周期と連動して潮の満ち引きとか、この地球上の全ての生命のリズムとリンクしています。

この暦を使うことで、現在の暦とは違う、自然のリズムを思い出すのです。

マヤ暦は、時間を案内するものという認識で、時間は、刻むものではなく、ギーと考えていました。

そして20のサイクルと13のサイクルの組み合わせで260日周期のツォルキン暦となり、それぞれの260日の日には大きな宇宙の秘密やメッセージが入っているのです。

皆様が今の暦とは違うこのツォルキン暦を知るだけで今日を生きるヒントとなることでしょう。そして自然のリズムを思い出しオーラが増えることでしょう。このツォルキン暦に月の満ち欠けを入れたものがコズミックダイアリーです。

皆様の銀河の誕生日や生まれた日の意味を知りたい方はコズミック・ダイアリー2008をご覧ください。

毎日の意味や象意も載っていますので、それを知ることで一日が充実した日になることでしょう。

Tanaka0002_1

マヤ暦は今日から始まり2008年の7月25日までを1年とします。今日、心を鎮め何か懐かしい思いにひたられる方は、きっと遠い昔に、このマヤ暦を使っていたことでしょう。

今日は、静かに瞑想する時間を作ってください!

そしてあなたのいたマヤの新年を思いだしてください!

このマヤ暦のお正月は、今日を合わせてあと6回です。7回目からはないのです。

このマヤ暦は、あのアセンション(次元上昇)の2012年12月22日で終わってしまうのです。これは2012年12月23日から新たな何かが始まるメッセージなのでしょうか?

地球が私達の銀河系を回るのに26000年かかります。この2012年の冬至の日の12月21日(22日)に銀河の中心と太陽と地球が一直線に並びます。この日には何か歴史的なことが起きるかも知れませんね?

人間の誕生日~20歳までは肉体が魂よりも主導権を持っています。21歳~40歳は肉体と魂が半々。41歳からは魂が主導権をとってきます。すなわち41歳から、よりスピリチュアルな人になれるわけです。もちろん例外もあります。

このコズミックダイアリーでは、色々とスピリチュアルなことが書かれています。今年52歳を迎える人は、その誕生日を大切にしてください。何故かというとその誕生日から、新たなスピリチュアルな能力の芽生えの日となるからです。

52年で、ツォルキンの260日と365日の暦が重なります。52歳の誕生日は、ツォルキンと重なる二重の誕生日になります。

52年という周期はマヤでは重要で52歳の誕生日から人生が始まります。今年、52歳の方は、銀河の還暦にあたるのです。銀河年齢73歳のです。

今年53歳の方は、去年の誕生日が重要な日でした。あなたは、もうその日を迎えましたか?

もしお近くに52歳の誕生日を迎える方がいれば盛大に祝ってあげてください。

いや~このホウホウ(1955,10,21)も今年で銀河の還暦を迎えます。嬉しいことやら悲しいことやら!・・・・・・・年齢は、39歳で止めていますが・・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記:2月29日に生まれた人は、4年に1度の宇宙のパワーが凝縮した日に生まれた人ですので、この方もいつかスピリチュアルな才能が開花することでしょう。

7月25日(水)の昨日、全国で「時間をはずした祭り」が開催されました。マヤ暦では28日x13=364です。一日あまります・・・・その一日が昨日の空白の一日なのです。

今年は、FTGで忙しくその日を完璧に忘れていました。2008年こそは、ホウホウ自らが企画したお祭りを考えてみたいと思います。

どこか郊外で楽しむのはどうでしょうか?

ホウホウのお勧め本!!

80歳のおばあちゃんが書いた童話です。かなりスピリチュアルな内容ですが、地球の未来やアセンションのことが分かりやすく書いています。1時間で読める本です。お子様達に読んであげてくださいね。「地球を救った星の子

Tanaka_1

| コメント (21)

2007年7月24日 (火)

あなたの体を冷やさないで!

夏本番!ギンギンに冷やした生ビールが美味しい季節がやってきました!

でもこのホウホウは、ギンギンに冷やした生ビールが大の苦手です。この頃、飲食店では、お客様のことを思ってか、ジョッキーまで霜がつくくらいに冷やした物を出してくれる店があります。もうそんな時は、心までぶるぶる感じてしまいます。昨日は、冷えすぎていたビールを少しお湯で温めて飲んだくらいです・・・・・

江戸時代や室町時代には、ぎんぎんに冷やした生ビールなんてあったでしょうか?冷たい牛乳や缶ジュース、アイスクリーム、扇風機、クーラーなんてあったでしょうか?

元々、人間の生活には、温めたお茶やスープ類は昔から冷えた体を温めてくれて重宝していました。

冷えた物は、本当に体を冷やしてしまうのです。

冷えは万病の元なのです。

特に冷えは、内臓を冷やしてしまいます。

肝腎要の肝臓と腎臓を冷やしたら体が疲れやすくなってやる気が全くでません。そして体の解毒作用が極端に弱りますので下痢と便秘の繰り返しになります。更に全身がむくんできます。

東洋医学では、元気の元の臓器を腎臓、次に肝臓としています。この臓器達は、冷やすことで弱ります。冷水の飲みすぎ、ビールの飲みすぎ、冷えたお茶のお飲みすぎはなるべく控えてください。ただでさえこの二つの臓器は、アルコールや薬、お茶のカフェインの解毒でヒーヒー言っているのに、昔なかった冷たいものが通過することで、臓器の中にある細胞達が萎縮してしまいます。

知り合いでウイスキーの水割りが大好きな人がいましたが、毎日下痢です。私も20代は、水割りを好んで飲んでましたが翌朝は下痢でした。ウイスキーを湯わりに変えたところ下痢はしなくなりました。それだけ毎日、氷水を飲んでいたことになるのです。

この元気を呼ぶ臓器は、解毒以外に西洋医学では認めてられませんが、みなさんの怒りや不安、心配、嫉妬の念を浄化(解毒)してくれます。ですのでこの二つの臓器はいつもみなさんの健康と平安の為に忙しく働き続けているのです。

1番良いのは、なるべく冷たい物を控えることです。体が温まるものを摂取することです。そしてクーラーも控えめにして体の外部からも冷やさないことです。時々、新幹線のクーラーの冷えた客室でミニスカでノースリーブのお嬢さんがおられますが、大丈夫なのでしょうか? 冬でもオシャレを気にしてミニスカの方が沢山おられます。

又、二つの臓器以外にも腸や胆のう、脾臓、胃、子宮も冷えに弱いのです。

これらの内臓を冷やすことで、免疫力が下がります。

目の下にクマができ、疲れやすく肩凝りや腰痛が治りにくくなり、頭痛もちになります。もちろん風邪をひきやすくなって冷え性にもなります。女性の方は、めまい、耳鳴り、不安、生理不順、生理痛などを引き起こすこともあります。

そしてうつ病やノイローゼ(神経症)の原因にもなっていくのです。もちろん体が冷えているので、パワーが出ないばかりかやる気も出ない状態なのです。

更に冷えによって内臓も固くなってしまうのです。そして血の流れも悪くなって全ての病気を誘発して動脈硬化やガン、心筋梗塞、脳梗塞までも誘発してしまうのです。

昔はあまり薬がなかった時は、葛根湯さえあれば体が温もったのでした。でも葛根湯では今のみなさんの体を温めるのには、ものたりなくなってしまいました。

花に水をやりすぎてしまうと枯れてしまうでしょう!

ましてギンギンに冷えた氷水などをやることで花は弱ってしまうのです。

みんな体を冷やしすぎなのです。

冷たい物の食べすぎです!

風邪も冷えから来ていたのです。背中がゾクゾクした後に熱がでたことがあるでしょう?

今日からは、できるだけ冷たいものを控えてくださいね!

胃や腸がキューと鳴いていますよ!

そしてクーラーも控えめに!

対処法はホウホウブログですので、もちろんあります!

次回の記事までお待ちください!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (12)

2007年7月23日 (月)

幸せの青い鳥(枕)探し!

 昨日、ホウホウは天上界へ久しぶりに魂の旅に出ました。すなわちぐっすりと眠れたのです。

この頃、ブログの写真やイラスト等に時間をかけ過ぎていて、眠る時間が少な過ぎました。

5年前位までずっと寝酒をしていました。お酒も美味いし、よく眠れるので・・・・でもたまに体が重い時があったので・・・・・5年前から寝酒を止めました。何故かと言うと寝る前の読書を楽しむ為と寝る前の瞑想を楽しむ為です。

たくさん、飲んで寝ると魂も少し酔っぱらって、霊界へエネルギーの充電に行けないことが分かりました。

眠りの伝道師は、やはり枕ですね。

熟睡出来ない方は枕を変えてください!

枕マニアのホウホウが断言します!

野球の選手でも遠征には、マイマクラを持参される方が多いと聞いています。特にピッチャーの方は、寝違いが起きないようにマイマクラを持参されるらしいです。それも自分にとって最高の相性の良い枕をです。

今までこのホウホウも何十年もの間、幸せの枕を探していました!

行けども行けども理想の枕に出会うことが出来なかったのです。

安眠と健康と幸せを求めてです!

そして色々な所で沢山の変わった枕と出会いました!

羽毛入りダウン枕、備長炭入り健康枕、水晶枕、トルマリン入り枕、テンピュール枕、檜チップ入り枕、全部買いました。健康と安眠の為には、結構なお金を投資したものでした。そして2~3日で嫌になりました。

自分でも研究、製作しました。願いの叶う枕や開運枕です。

開運を呼ぶ御札入り枕、ソルト入り枕、スーパー枕(水晶、トルマリン、アベンチュリン、アメジスト、レッドジャスパー、備長炭チップ入りの枕)、波動入り枕、磁石入り枕、水晶さざれ石枕などです。販売化された物は一つもありません。

どれも一長一短ありました。

そして今は諦めて、普通のスーパーで買った枕でここ2年間ほど寝てました。

 先日、枕の本を読んでやはり枕が合わないと肩凝り、腰痛、頭痛の原因や目の疲れが取れないことを実感しまして、久しぶりに枕を買いに行きました。

今まで百貨店で買うことが多かったのですが、もっと品揃えのある三宮の東急ハンズに行きました。

いつもは、科学的や学術的に良い枕を探すのですが、今回は効能など関係なしに自分に合った感覚を大事にして選ぶことに決めました。

枕コーナーを歩き周りながら、目をつぶり両手でかかえて感触を楽しみました。値段や効能やスタイルには全くこだわらない選び方です。

ハートに温かく感じる枕が二つありました。

名前を見てみると「王様の枕(7350円)」と「天使の枕(15750円)」でした。

さぁ、どちらを買ったでしょうか?

ベッドの上で少し寝かせてもらい感触を楽しみました。

王様の枕・・・・・素晴らしい沈みと裕福になった気分!

天使の枕・・・・・その場で寝てしまいそうになったフィット感!

もちろん天使の枕に即決です!

帰って説明書を読んでみるとリラクゼーションフォーム枕、天使のほっぺのやさしいタッチ(エンジェルフロート)と書いてました。

Tanaka0003_1_5

もちろんその日から熟睡できて霊界へいつも遊びに行っています。

睡眠は霊界への充電列車です。

久しぶりに枕を変えて良かったです。睡眠が楽しみに変わったからです。

最高に合う枕は、オーラも元気になって病気予防になるからです!

皆様も自分に最高に合う枕を探されて、霊界へいつでもパワーチャージに遊びに行ってくださいね!

ひょっとして枕で人生開運するかも知れませんよ!

開運は何かを変えてみることです・・・・・

今回のホウホウの幸せの青い鳥(枕)は、東急ハンズにいました・・・・

枕は、あなたのハートで選ぶと間違いないですよ!

ハートの力は偉大なり・・・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記:この枕に変えてから肩凝りや首の凝りも随分、軽くなりました。肩凝りなどでお悩みの方は、枕を変えることで軽減されるかも知れませんね。

頭を冷やすことで夏は、寝苦しくなく快眠が得られるそうです。そばがら枕もいいかも知れませんね。

今日からたっぷりと寝て、夏の土用にも負けずに体のリズムを取り戻してくださいね

運が悪い時や少し上昇しきれない時は、寝る向きや枕を変えてください。案外、北向きがお勧めです。そして必ず運が良くなると決定することです。

時々、太陽のパワーで枕を充電してください。(天日に干す事)

枕元や寝ている部屋に、あなたが可愛いなぁ、いい匂いだなぁと思う好きな花を置いてください。(鉢植えでも切花でも何でもいいです。)寝てる間に花の精霊達があなたのオーラを癒してくれるでしょう。

Tanaka0004_1_4

| コメント (11)

2007年7月21日 (土)

夏・トラウマやストレスを溶かす方法!

Dscn4913_1 Dscn4942_1_1

さぁ、今日から夏休みに突入しました!

今年の夏は、何故か凄く短そうな気配を見せています。

でもド~ンとこれからは暑くなることでしょう!!!

コンピューター世界になってから、夜も昼も関係なく季節の訪れさえも感じなくなった人が増えてきました。

夏こそ神様があなたの1年間に溜まった邪気を洗い流してくれる最高の時期なのです。

皆様は、どこかに遊びに行かれる計画等立てておられますか?

忙しさの中でいると知らぬ間に秋が来て冬が来てしまいます。今年の夏は羽を伸ばして遊びに行ってください。夏に遊ぶことであなたは浄化され新たなアイデアやパワフルなパワーが入ってくるのです。

夏は、夏しか出来ない事をしてください。

山登りでもいいですし海に行くのもいいです!

まだ計画されてない方は、是非、海に行く事をお勧めします。

以前に書きましたイルカに会いに行くのもいいですし、海に浸かることであなたの魂までも浄化されるのです。

水着が恥ずかしいと思わないで?!この頃、普段着みたいな水着も出ています。思い切ってNEW水着を買って海に行ってください!

日焼けが恐くてもう何年も泳いでない方が沢山おられます。今年の夏は勇気を出してチャレンジしてみたらは?

いつも酒風呂や塩風呂に入って浄化を楽しまれている方!本家本元の海での天然海水と太陽パワーの浄化は素晴らしいですよ!ほんのり眠くなるくらいの疲れがでて、元気はつらつになります!

そして海に浸かることでお母さんのお腹の羊水を思い出してください。海にプカプカ浮かんでこの世に生まれた魂の目的なんか思い出せるかも知れませんよ。

海岸で1番パワフルな所は、波打ち際です。そこに寝そべることであなたのストレスやトラウマが大きな海に溶け込んでいくのです。

あなたのストレスやトラウマを溶かす方法!

 この方法は、今すぐ、どこでも出来る方法ですが、海辺の波打ち際ですることで更に大きな効果があります。

ストレスやトラウマはあなたの胃の後ろにあるマニプーラチャクラに少しずつ溜まっているのです。その溜まったものを溶かす方法です。

★波打ち際で仰向けに寝てください。丁度、波がかかる所です。

★打ち寄せてくる波に合わせて鼻から息をしてください。おへそから5~6センチ上の肋骨の1番下のわき腹の所(黄色のチャクラ)に波と一緒にパワフルな波のエネルギーを取り入れてください。

★次に吐く息(口)に合わせて、黄色のチャクラに溜まった邪気を、引いていく波に合わせて吐ききってください。

★2~3分続けてください。室内でしていると敏感な方は、潮の香りを感じる方もでてくるでしょう。

★今度は同じ様に鼻から吸って、口から吐く時に、あなたの今までにダメージとして感じたトラウマを、海に引いていく波と一緒に吐き出してください。ひと波ずつ続けてください。

Tanaka_1_31

★あなたが恥をかいて忘れたいことや、思い出したくもない経験。人からイジメられたりバカにされた経験。失敗してどこかに隠れたかったような経験等です。一呼吸ずつ引いていく波と一緒にあなたのトラウマを洗い流してください。

自宅でやってもすっきりしますよ!

このマニプーラチャクラは、体で言うと脾臓や胃、腰とリンクしています。怒りや不安、心配、恐れなどの想念が溜まりやすいところです。ここをすっきりさせる事でやる気や意志が強くなります。そしてスピリチュアルなテレパシーや透視の能力が増します。

このチャクラを活性さすマントラ(真言)は、ラームです。ド レ ミの音階でミ(ラーム)と唱えてください。ヤームはハートですので間違わないように!

波間で唱える時は、波が引く時に合わせてラームと言ったらいいですよ!

さぁ、この夏は、海辺で開運してくださいね!

行けない方もお部屋でラームですよ!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記:以前書きました。この方法と一緒に海でやられても構いません。下から2番目と3番目のチャクラが活性化されて元気になります。

海が苦手な方は、夏は海水の湧く温泉なんかがお勧めです。凄く浄化されます。そこで今日の方法を使って頂いても効果がありますよ。

海の温泉を調べたい方は、「海水温泉」か「海水が湧く温泉」で検索すればいいですよ!

★昨日、チャネラーのやたがらすさんから聞いたのですが今日(21日土曜)の午後10時頃前後に浄化のエネルギーが来ます。今回のエネルギーの上昇で体調を狂わせた方は、午後9時50分から午後10時10分の間、約20分間、瞑想をしてください。シャンバラからのギフトです!

17日、忙しくて瞑想出来なかった方にもチャンスです!

| コメント (20) | トラックバック (3)

2007年7月20日 (金)

あなたのオーラを蘇えさす方法!

Dscn8626_1  FTGも無事終了しました!

確かに大きく地球の波動は変わりました。そして太陽も少し光を増したように感じます。ここ2~3日で地球の波動の方も安定することでしょう。

今回、体調を崩された方も多くいるかと思いますが、もうすぐ落ち着きますので御安心ください。

チャネラーのやたがらすさんから聞いたことなのですが、今後、皆様に何らかのギフトが贈られるそうです。そして今回のエネルギーは、プレアデスやシャンバラ、ヒマラヤに御縁のあった方々が特に体調の変化(覚醒を促す)があったみたいだそうです。

こういったパワフルな波動が来ると必ず誰もが眠たくなるものです。個人個人の体調にもよりますが、人間とは、極端に良い波動と悪い波動の場合には眠たくなるものなのです。

又、人間は極端に高波動の人やネガティブな人に会っても眠たくなるものなのです。

人間は、沢山のエネルギーでガードされています。オーラとかエーテル体とか言われています。

このエネルギー(オーラ)が少なくなると、人間(対人関係)が恐く感じることがあります。このエネルギーは、日々変化します。職場やいつも近所で会う人でも、日々その方の言葉や態度が大きく恐く感じたり、きつく感じたりすることがあるでしょう?

それは、あなた自身のオーラがいつもより小さくなっているのです。

解決法は、ただ一つです。

運動や呼吸法、グラウディング、瞑想もいいですが、最高に良いのは、よく眠ることです!

一度、思いっきり何もかも忘れてたっぷりと眠ってください!

約12時間寝てください!

あなたのオーラは一日で蘇ります!

充分眠ってない日は、人間が少し恐くなったり、うっとおしく思えたりするものです。眠れてない次の日に喫茶店での相席や、人込みで疲れるのは、人のオーラに負けるからです。

いつもオーラを大きくしていないと幸運のエネルギーが逃げてしまいます。そして邪悪なエネルギーが集まりやすくなってきます。

今、眠れない方で困っている人は、もっともっと寝室を眠りやすくするのにはベッドの近くに電化製品や鏡を置かないことです。

そして注意したい事は、エネルギー的な障害が寝室に起きているかも知れません?あなたの今までの心配や不安の想念や、人からもらった想念みたいなものが、寝室に溜まっている問題です。

処置法は、あの塩が入った枡を部屋の四隅か布団の四隅に並べてください。そしてお香を炊いてください。お香は伽羅です。枕カバーにはラベンダーのアロマを降りかけてください。

これで眠れるでしょう。まだ眠れない方は、以前書きました「体をゆるめるイメージング」をしてください。そして木の葉がラベンダー畑でゆらゆらするイメージをしてください。

本当にリラックスして眠れるようになります。

そして夜、心から眠れない人は、昼寝をするなりトータル的な睡眠時間を増やしてください。

生理的には夜に眠ることが1番良いのですが、昼にもパワフルな時間があります。

午前11時から午後1時半位までの太陽が天頂に昇っている時間です。

昼食後の1番眠くなる時間です。お昼は、あなたのオーラが太陽に引っ張られてあなたのオーラの器が大きくなっているのです。ですから昼に眠ると夜よりは個人差もありますが、エネルギーがたっぷりと入りやすくなるのです。

入院すると昼も眠ることで、早く病気が治るのです。ですからお昼に眠ることはいいことなのです。いつもいつも眠てたら誰かに怒られますが、心身が不調の時には昼も夜もたっぷりと眠ることです。

眠る事は本当に大切です。眠れないと鬱っぽくなりますし集中力がなくなるからです。

今後、元気になりたい方や、あなたの成功や幸せを望むなら、充分眠ることです!

ただそれだけです。それだけ睡眠が大切なのです!

単純な処に全ての答えが入っているのです!!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記;今日から夏の土用に入りました。暦では、もう夏と秋の間なのです。この期間は昔から季節と季節の間の気のエネルギーが少なくなって疲れやすく、眠たくなる時です。

たっぷりと眠って精のつく物を食べてください。やはり「う」のつく物です。うなぎ、うし、うり、ウーロン茶・・・・・・あと何があるでしょうか?

土用の丑の日は30日(月)です。

土用は、8月7日までです。

| コメント (12) | トラックバック (0)

2007年7月18日 (水)

愛と感謝と喜びの波動で!

Dscn8697_1 Dscn8707_1 

皆様、昨日はFireTheGridに参加していただきありがとうございました。

昨日、私達の地球は再生したのです!

皆様や1000万人の愛と感謝と喜びの波動で!

そして私達の宇宙、参加した1000万人の人々、地球に住む全ての人々のグリッドに光りが点火したことでしょう!

昨日のイベントで何か感じたことや変わったことはありませんでしたか?

ホウホウ自身は、とても暖かくて優しいエネルギーを感じました。

以前の祈りの方法の記事にも書いた通り、まず宇宙と地球の繋がるグラウディングから始めました。そして身近な人からハグハグ!

昔、お世話になった人にも感謝の気持ちを持ってハグしてきました。その後、ホウホウをお守りしてくれているご先祖様や神様、天使達とハグをしました。そしてホウホウが天使になって世界巡業のハグ旅行をしました。

最後に地球を癒す最高のアイデアが浮かんできました。この前の熊野の浄化の旅の時に小指を負傷しました。その時のアイデアです。ホウホウのチャクラを調整してから、ホウホウが地球よりビッグになって、ホウホウのグリーンのハートの中に地球を入れて癒すアイデアです。

Tanaka_1_30 

ほんのり暖かくなった楽しい1時間でした。

皆様へのメッセージです。

「今の全ての人は神様からもらった神性を忘れています。元々、完璧な魂を持ちながら何を慌てているのですか?自分を信じなさい!自分の力を信じなさい!あなたの中には神様がいます!あなたはちっぽけな存在ではありません!それを思い出してください!1000万人の神様よ、おめでとう!今日のように神性を思い出すように!!

そして1000万人の神様が地球を癒しているイメージが見えました。

今日、大きなイベントが終わってしまって、何か空しさや寂しさを、感じられている方もおられるでしょう?

昨日、参加できなかった方やアクシデントで瞑想できなかった方です。(こんな日こそアクシデントが多いのですよ!)そしてお試しのようにあなたの瞑想を邪魔する人が現れます。・・・・・・・・・

でもご安心ください!

FireTheGridは今日から始まるのです!

昨日は世界中の人々が融合した始まりでしかありません!

あなたの神性に火が灯されたのです!

今後、2012年12月22日(23日)の次元上昇と言われているアセンションに向けて人類は新たな一歩を踏み出したのです。

昨日、地球の波動は大きなピークを迎えました。今後も2012年の12月22日まで宇宙の光は降り続き、山あり谷あり益々パワフルな地球に生まれ変わるのです。

来年からもっともっとパワフルなエネルギーが降り注いで、地球の波動は更に上昇します。

今回のイベントはホウホウなりには、何故か地球の未来を人類自身が救う練習的な要素が多く含まれていたかとも思います。(こんなこと書いたらシェリーやコユキさんに怒られるかもしれません・・・)

今後も皆様のパワーでもっともっともっと住み良いパワフルな地球に変えていこうじゃありませんか!!!

Fire The Gridの本番はこれからなのです!!!

今回は、最初の第一歩です。

昨日の日を忘れずに、今後も愛と感謝と喜びの波動で生きてください!

今後、このブログでは、微弱なパワーながら地球や全人類、アセンション、宇宙の為に色々な企画も考えていきたいと思っています。

もちろん次回からは、身近な開運法も書いていきますね!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

FIRE THE GRID 地球再生への祈り!ありがとうございました。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記:昨日はバタバタしました。午後3時頃に自分のブログにコメントを書いてから、白い百合の花を買いに行ったのですが、帰ってみるとパソコン2台が全く機能していませんでした。

急遽、色々とプロに聞いたのですが、全然直らなかったのです。メールの返信も全部ストップです。自分のブログも見ることも入ることもできない状態です。

ここ何日かホウホウはたるんでいました。これも神様のギフトです。一昨日も久しぶりに遅くまで唄い過ぎましたので・・・・・・そして最後の手段をしました。(昨日は、朝から久しぶりにお腹が痛くて辛かった日でした。)

パソコンルームとピラミッドルームを御炊き上げしました。そして全身に塩をぬって開運日に買ったお酒を体にかけました。そしてシャワーを使っての水行です。マントラもパソコンの前で唱えました。

でもパソコンは元に戻りませんでした。でも自分が少したるんでいたことが分かっただけでも今日は、大きな収穫になりました。この水行が自分の気持ちを引き締めてくれました。

そして8時になって「最後のコメントを書こう!」と思ったのですが、見ることも開くことも出来なかったのです。

そしてFTGの時間です。もちろん気持ちを切り替えて楽しく嬉しくエンジョイしました。

もちろん9時15分位には2台のパソコンは地球と一緒に元に戻っていました。(笑・よっしゃ~!)

もちろんお腹もです!!!

| コメント (67)

2007年7月17日 (火)

地球の生まれ変わる日!

Tanaka_1_29

ついに地球の生まれ変わる日が来ました!

宇宙の存在からのメッセージで・・・・「7月17日に光りが降りそそぎ、世界中の人が同時に祈ることで、地球やあなた自身が変化する日が来ます!!!」・・・・・

この企画は、何年も前からプロデュースされていて、その大事な大事な大事な1時間が今日、何時間か後に訪れます。

FireTheGrid 地球再生の祈り!

本日、午後8時11分から宇宙のエネルギーがシャワーのように降りそそぎます。

今後の地球や宇宙にとっても皆様にとっても、とても大切な日がやってきました。

祈りの方法は、前々回の記事に詳しく書きました。

もう後は、その時間を静かに待つだけとなりました。

今回のプロジェクトは、日本ではコユキさんが中心となって展開してくれてました。日々の翻訳やチャリティーでの手間、メールでの質問等大変だった事だと思われます。コユキさんあってのFTGです。そしてサポートチームの皆様、本当に今日までお疲れさまでした。このイベントを私達に紹介して頂いたことを感謝致します。コユキさんは、今日はどこか静かな所で祈られるらしいです。

このホウホウもスタッフと共にピラミッドルームに蝋燭を灯し、沢山の白いユリの花の中で祈ります。

おそらく世界中の1000万人以上の人が同時間にリアルタイムでお祈りするのは、有史以来、世界で最初の試みとなることでしょう。

エネルギーは、とうとう最高のピークを迎えますのでイライラや眠け一杯の方もおられると思いますが、今日一日頑張ってパワフルな日をお楽しみください。

7時半ころからこのホウホウもピラミッドに入って待機する予定です。

何故か今になってワクワクドキドキしてきたホウホウです。

きっとあなた自身の本来の目的や今後の希望にリンクすることになるでしょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

FIRE THE GRID 地球の再生への祈り!その祈りの日は、日本時間で7月17日午後8時11分です。もう秒読みに入りました!あと少しです!ONENESSへGO!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記:今日1日は出来るだけリラックスしてください。そしてなるべく今日を楽しんでください。好きな本を読んだり、好きなカフェでアールグレーを飲んだり、エスプレッソを飲んだり、今を楽しんでください。

漫才や楽しい映画を見るのもいいですね。

又、今日は、リフレに行ったり好きな神社に行ったり一人カラオケなんかもお勧めです。あなたが楽しむことでハートがオープンしやすい日だからなのです。

あなたが心から楽しむことで地球もグリットに点火しやすくなるのです!

1番、ハートがオープンしやすい時間は、もちろん午後8時11分から午後9時11分までです。

今日だけはイライラしたり怒ったり喧嘩はやめましょう!出来ましたら奇麗な体でその時を待ちましょう。(酒風呂などで浄化して・・・)

そして今日だけは、出来るだけ暗い情報を見ないでください。

外部に影響されずに自分の中に楽しく入ってください!

もっともっともっと、地球に皆様の意識で、光りを送ることで、今後の地震や火山の噴火、台風などを減少させることができるでしょう。

そしてなるべく今日は、早く寝てください。明日からのあなたに何か変化があるかも知れませんよ!

| コメント (35)

2007年7月16日 (月)

歌こそ最大の癒しアイテム!

Dscn8604_1 Dscn8611_1 Dscn8635_1

台風が過ぎたせいか、昨日はいつもより新鮮な空気が流れ陽気な太陽が輝いていました。

何かいつもと違う感じです。久しぶりに透き通った青空を見ました。そして神戸では、夜7時半を過ぎても青空が輝いていました。

鑑定室の屋上で空と宇宙に合わせて唄いました。この世にない歌です。自然に魂から発したサウンドです。その青空と共鳴しているだけでホウホウの体がポカポカ温かくなったものでした。

 いつも夜中に瞑想をして眠ります。何も音楽をかけない時がほとんどなのですが、昨日の夜はあのアトランティスのチャンティング聞きながら瞑想しました。

やはり人間の声のパワーは偉大です。

人間の声は全てのチャクラを癒してくれます。そして地球や宇宙までも癒す壮大なパワーが宿っているのです。

私の師であるゲリーが教えてくれました。「人間の声のパワーは、星の軌道までも変えてしまうだろう!」・・・・・

それだけ私達の使っている言葉や声にはパワーが宿っているのです。

もちろんあなたの思いやイメージよりも声(言霊)のパワーは偉大です。

もう今から絶対にマイナスの言霊を発せないことです!・・・・・・

スピリチュアルなサウンドのCDが今、ブームです。どんなサウンドにもあたなの感性とマッチするものとマッチしないものがあります。

今のあなたをパワフルにしたい方や癒したい方は、人間が唄っているCDを御買い求めてください。

人間のパワーは底知れないパワーであり神のパワーと共鳴します!

そして必ず視聴してお選びください。あなたのハートに合う物と合わない物があるからです。

今、忙しくて音楽から遠ざかっている方は、気分転換に人の唄うサウンドをお聴きください。なければ御買い求めてください。以前の記事でも「癒しの天使の歌声」の記事も参考にしてください。

 さぁ、明日はFireTheGrid!地球再生の祈りの日です。

実は地球は、環境汚染や核実験だけで痛んではないのです。過去からの人間の発するマイナスの想念や怒りや争いの想念、言霊によって地球の内部にある水晶体自身が波動的に汚れきっています。

その汚れきった水晶体を修理出来るにのは、人間自身しかいないのです!宇宙人も手助け出来ないのです!

皆様、明日、一人一人が明るい想念や感謝の想念を発することで、その地球の水晶体が癒されるのです!

明日、皆様の明るい感謝の想念や言霊によって地球は癒しの旅に出ます!

その午後8時11分からの祈りの時間にも、ただ祈りや瞑想だけじゃなく、音楽があれば更にあなたのハートが開き、あなたのグリッドや地球のグリッドに繋がりやすくなります。

どうかお好きな音楽をお選びください。あなたが今までにこの音楽を聴いて心に響いたサウンドを用意してください。

公式サイトでは、ブラッドフィールドやモーツアルト、ベートーベンを勧めています。

もしなければあなたの好きな歌手や音楽でもいいと思います。

歌やダンスの好きな人は、今日、明日は、思いっきり唄って踊ってください!

楽しむことでパワフルなエネルギーが来ている時ですので、あなたのハートが開きやすくなります。

音楽やダンス以外でもあなたの大好きなことを今日、明日とエンジョイすることです!

あなたが、今日、明日と心からエンジョイすることで、明日のFTGの時には、より多くのあなたのパワーを、あなた自身と地球のグリッドに送れることでしょう。

今日、ホウホウは、鑑定を終えて趣味のカラオケに行ってきます。カラオケこそ最高の自分の魂の浄化です。心から楽しく唄うことで全てのチャクラが統合されます。特にハートのチャクラが大きく開いて気の流れが良くなって自分のグリッドが点火するのです。

もし時間のある方は、今日か明日にカラオケで明るくエンジョイして自分のグリッドに火を点火してきてください。ギターやピアノ、オルガン、三味線で唄っても良いです。

そして白いユリの花を買ってきてください。蝋燭が2~3本あれば神聖な場に早変わりです。(キャンドルナイトにすると子供達も喜んで参加してくれるでしょう。)これで明日の準備万端です。後は明日を待つだけです。もちろんホウホウは、明日の仕事はオフにしています。

何故かというと明日の気をじっくり感じたいし、明日を楽しみたいからです。

特別な日ですもの!

どうか明日をゆっくりと楽しく、お迎えください。

明日は、時々空を見るのもいいですよ!

何かいつもと違う空かも知れませんよ?

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

FIRE THE GRID 地球の再生への祈り!その祈りの日は、日本時間で7月17日午後8時11分です。とうとう明日になりました!!ONENESSへGO!!!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記:昨日、龍神様のお顔の雲がでていましたよ!

Dscn8638_1

もし明日、仕事で忙しくて参加できない方は、紙にこれからの自分の宣言文を書いてください。特に今後の地球についてあなたがどうなりたいと思っているかをお書きください。

そしてその時間は、出来るだけ楽しくエンジョイすることです。別にお付き合いでアルコールを飲んでも構いません。暗い話しはしないで明るい話題で楽しみましょう。

そして夜遅くなって帰宅してから地球と繋がる瞑想を5分でいいですからしてください。そして楽しい気分でゆっくりと寝てください。

 

| コメント (17)

2007年7月15日 (日)

FTG㊙祈りの方法!

ピュアなエネルギーが台風とともに日本列島にやってきました。台風での被害が少なくなることを心からお祈りいたします。

この1週間、鮮明な夢を見るようになってきました。毎日、毎日、過去の苦しかった夢や忘れたい夢です。夢も浄化の一種ですから、潜在意識の中のトラウマをこの期間に自動的にクリーンにしたのだと思います。

そして、ここ2~3日から夢の質が変わってきました。今後、やりたい事や隠れていた才能みたいなワクワクする楽しいものが現れてきました。・・・・

エネルギーがクリーンになると鮮明な夢を多く見て、いつもよりその夢の多くを記憶しているみたいです。

皆様もこの頃、夢の質は変わってきたでしょうか?そして夢を憶えていますか?

 7月17日が近づいてきました。

FireTheGrid 地球再生の祈り!

7月17日(水)午後8時11分から宇宙のエネルギーがシャワーのように降りそそぎます。

その日は、宇宙と地球と地球内部でのお祭りです。

地球の再生の為に心から祈りたい方のみ御参加ください。

今回の祈り方は、自由です。ただ自分と地球が繋がる、そして全ての人が繋がる事をイメージをしてください。

今日は、ホウホウなりの簡単な祈り方を書いてみます。

Tanaka0001_1_14

★この図のように宇宙からのエネルギーを螺旋状(時計周り)にあなたのハートにお入れ下さい。吸う呼吸に合わせるといいです。ゴールドの光りでイメージしてください。

★そしてあなたのハートから螺旋状(時計周り)にそのエネルギーを地球の中心に吐きの呼吸に合わせて御送りください。その時に心から地球に「ありがとう!ありがとう!」というイメージで御送りください。

★次に地球の中心から螺旋状(反時計周り)に吸う呼吸に合わせてハートまで地球のエネルギーを引き上げてください。その時も地球に「ありがとう!ありがとう!」というイメージです。

★最後にハートからそのまま螺旋状(反時計周り)に吐きの呼吸に切り替えて宇宙に拡散してください。

★何セットか続けてください。

このイメージ法は、グラウディング&センタリングといって、宇宙とあなたと地球が繋がる簡単な方法ですので、これからもずっとお使いください。(天地人合一法です。)朝1番や瞑想のスタート時に約5分間イメージングしてください。今回も最初の3~5分だけでもするだけで簡単に地球や宇宙と繋がれます。(別に省かれてもいいのですよ!)

 そして過去、あなたが楽しかった事を色々と思い出してください。趣味や生活の中でとても興奮するほど嬉しかった事や、仕事の中で心からあなたが嬉しかった気分を今に蘇らせてください。

本当に心からヤッター!ヨッシャー!うっひゃー!楽しくてワクワクする!気分を今に思い出してください。

何なら今のうちに便箋なんかに箇条書きにまとめてたらいいですよ。そして7月17日の瞑想時にお使いください。

そしてその嬉しかった事を心から感謝してください。

もしいやな事が浮かんでも、「あぁ、あの時は、勉強だったんだなぁ!」と感謝の気分を発信してください!

そしてあなたの身近な人から感謝の気持ちを持って喜び気分でハグしてください。夫婦、子供達、親戚、お世話になった人、前につき合っていた人など御縁のあった人から順番にハグしてください。

そして日本中の人や海外の人にもイメージの中で「ありがとう!」と感謝の気持ちでハグしてください。

そうするだけであなたのこれからの人生は変わるでしょう!

 何故だか分かりますか?

この今回の宇宙のパワーはあなたのハートを開かせてくれるエネルギーが凝縮されているのです。

この時間に心からJOY(喜ぶ)になるだけで、あなたのハートは開きます!

そしてあなたのグリッドは点火されてパワフルなあなたが再生されるのです。(ヨガや気功をやっている人は、小周天を使って気をクルクル回したりクンダリーニを点火して上昇するイメージをしてください。)

その後に緑の地球やゴールドに覆われた地球をイメージして、あなた自身がハグするといいです。あくまでもルールはないのです。

無理せずに御自由に瞑想やイメージングをお楽しみください。

今回、地球が癒されることで宇宙も癒されることでしょう!

そして皆様自身も癒されることでしょう!

その祈りの場は、塩のピラミッドの中でもいいですし、あなたの落ち着ける場所で祈ってください。灯りは消してお香を炊いてその場を浄化して蝋燭を2~3本灯して祈ってください

ホウホウのリーディングによるとお香は白檀、アロマを炊く場合は、ジャスミンです。その時、そのお部屋に飾ると良い花は、白いユリかピンクのカーネーションです。あなたの感性でお選びください。

その祈りの時間にひとりになれない人は、子供達と手を繋いだり、ハグしたりして御参加ください。(子供達にもこの祈りのことを教えてあげてくださいね!)

あなた自身の本来の魂がきっと目覚めることでしょう。

500万人の世界中の人と共に!

正式な祈り方を知りたい方は、コユキさんのブログをご覧になってください。

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

FIRE THE GRID 地球の再生への祈り!その祈りの日は、日本時間で7月17日午後8時11分です。もう秒読みに入りました!ONENESSへGO!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

以前の記事で書きましたように地球内部のシャンバラでもこの光りのシャワーが降りてくる日に合わせてお祭りがあります。

そのシャンバラからのメッセージをチャネラーであるやたがらすさんからメールをもらいました。(やたがらすさんは、ホウホウに熊野詣でを勧めた人です。)

 祈りについて。

私達が求めているのはあなた方が速やかに手を繋ぐことです。私達が祈りを捧げても、肉体を持つあなた方が求めない限り、私たちの祈りは届きません。

私達はサポートするしか出来ないのです。あなた方が主役なんです。

そして私達が見たいのはあなたたちが手を繋ぎ一つになることです。


肉体を持つが故の分離を今こそ魂でつながり、個別意識を一体意識にシフト変換して下さい。その試みが今度の17日のあなた方の行動です。

共時、共有、同じ一つの祈りで一体となる、一つの魂の球体となる事で、
そのあなた達の祈りのエネルギーが私たちのエネルギーをより一層増幅させるのです。
決して忘れてはいけないのは、私達はあなた達のサポートであり、あなたたちが求めない限り、私達は祈りを捧げても届かないという事を忘れないで下さい。

ですから、私達が見たいのは手を繋ぐ姿です。今回はそれが最大なるテーマであり、試されている所です。


あなたたちが理解し、意識変換、進化を宇宙の神々に示す大切な試みです。
だから同じ時間に祈り、魂を一つに球体を作り上げることが求められているのです。それをある一定の大きさにしない限り、成功しないからです。

なぜなら、あなたたちが求めないことは、私たちにはサポート出来ないからです。

あなたたちがリーダーなのです。

| コメント (26)

2007年7月13日 (金)

幸せを呼ぶ塩ピラミッド浄化法!

浄化の雨が続く毎日です。浄化の最大の神様である台風が、日本を狙うように北上してきました。この台風は、17日までに日本を浄化するために訪れたのでしょうか?水不足は大分、解消されたと思いますが、大きな被害が出ないかが心配です。

6月30日のブルームーンの大浄化の合図から沢山のエネルギーが地球上に到来し始めました。

毎日のように山あり谷ありのうねりのようなエネルギーの波が、押し寄せています。

浄化と願いの叶うチャンスが今日から毎日訪れるのです!

明日は新月です。それもいつもと違うパワフルな新月です。お願い事を沢山用意して、沢山、イメージングしてください。いつもより願いが叶うはずです!

新月時間は、7月14日(土)の午後9時7分です。

そして今日の正午から午後2時半までの2時間半と明日の14日の正午から午後2時半までの2時間半に、宇宙から少し強力なエネルギーが降りてきます。

瞑想できる方は、10分でもいいですからその時間に喜びと感謝の気持ちで地球と一体となるイメージで瞑想すればいいです。皆様の近所に神社やパワースポット(聖地)があればいいのですが、近辺にない方や忙しくて行けない方は、自分の家で瞑想してください。

今日はあなたの家をすばやくピラミッド化して、浄化や祈りの力を大きく増幅させる環境を作る方法を書いてみたいと思います。

Tanaka0002_1_8

塩ピラミッド浄化法

★まず、木の一合枡を4個用意してください。(100円均一で売っています。)

★その枡の中に粗塩を八文目以上入れてください。

★そして正方形に並べてください。

これで出来上がりです。

一つルールがあります。正方形の一辺を北の方位に合わせてください。(ここがみそです。北に合わせなくてもパワフルなのですが、北に合わせればピラミッドとして機能して宇宙のパワーと共鳴します。)

この中にあなたの大事なパワーストーンや名刺やアクセサリーを入れてください。又、浄化したいバッグや服、靴などもOKです。「何故かこの服を着るとツイてないなぁ?」と思われる服や掛け軸、食べ物でも何でも浄化されます。

宇宙と4個の結界の張った粗塩が共鳴する浄化マシーンの出来上がりです。この中に入れた物は、約6時間で浄化されます。

Tanaka0003_1_4

もちろんあなたが入れば、あなたも最高に浄化されます。その中からTVを見てもいいですし、読書をしても構いません。

「願いが叶う33の結び目の紐」を入れることで更にパワーアップします。水晶玉をお持ちの方は、4個、粗塩の上に置いてください。強力な浄化装置と願望成就マシーンの出来上がりです。

もし夜眠れない方や金縛りなど起きやすい方は、布団やベッドの周りの四隅に枡を置いてください。(その時は長方形になっても構いません。)

更に更に浄化したい方と、お願いを叶えたい方は、この結界の中に入ってイメージングしてください。

4面の粗塩で覆われた塩のピラミッドをイメージしてください。(上の1枚目のイラストのような感じで・・)

イメージすることであなた自身は、実際の塩のピラミッドに入っているのと同じ状態になります。あなた自身の最高の浄化となり、とてもリラックスできる空間となります。

もちろんあなたの心身や魂は浄化されてクリーンになっていますので、願いは宇宙に拡散しやすくなるはずです。

これで、あなただけの浄化と祈りの聖地(ピラミッド)が自宅の中に出来上がったのです。(もし枡のない方は、木のBOXでも構いません。)

弱った花やペットと一緒に入ってもいいです。酒風呂と併用するとあなたの浄化は完璧に近い状態になることでしょう。

ご自由に10分でも2時間でもお入りくださいね!

塩ピラミッド結構いけますよ!

いつ入られてもいいのですが、これからの新月や満月、13日、14日、17日のFTGにはお勧めです。(尚、粗塩は2~3日が浄化力に満ちています。1週間以上は使わないで下さい。使用した粗塩はシンクに流してください。)

さぁ、これであなたも更に浄化されて、開運のエネルギーが益々、入ってきやすくなるはずですよ!

FTGまであと4日です。

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

FIRE THE GRID 地球の再生への祈り!その祈りの日は、日本時間で7月17日午後8時11分です。もう秒読みに入りました!ONENESSへGO!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記:以前に今日(7月14日)みたいなパワフルな日と新月が重なった時の願いが叶う方法を過去ブログで書いています、参考にしてください。

| コメント (23)

2007年7月11日 (水)

浄化の旅・神様の注射!

昨日、一昨日と浄化のエネルギーも少しアップしてきたようです。おそらく沢山の方が体調の変化や頭痛、眠けを感じているかもしれません?

7月11日(水)からピュアなエネルギーが地球を覆い始めます。読者の皆様、たっぷりと寝て、ゆったりとした気分で今日からの1週間のエネルギーをお楽しみください。

Dscn0315_1

 先だってからの浄化の旅の続きです。 浄化の旅は、2泊3日では少し短かすぎました。行きたい所がまだ沢山あったからです。熊野にある、とある神社や玉置神社です。もう一泊するか大変悩みましたが諦めました。沢山の鑑定の予約が入っているからです。万全の状態で鑑定をしたいので、無理をせずに帰ることに決めました。

さぁ、最後の晩餐も終わり、風呂好きのホウホウも珍しく夜のお風呂も中止して早寝です。11時に寝るなんて何年ぶりでしょうか?

5分でぐっすりと熟睡モードに入りました。

そして午前3時をすぎた頃に異変に気がつきました。

「左手の小指の骨が折れている!」「超激痛です!」「痛すぎる!!!」

「小指が1.5倍に膨れあがっている!」「お酒のせいか熟睡モードで指が体の下に埋まってしまい折れたのか?」「どこかで強打したのか?」

「今、フロントに連絡すると救急車だろうなぁ?どうしよう?」

「明日、包帯巻いて300キロも片手運転で帰らねばならないぞ!さぁ困ったなぁ!」

「あっ、忘れていた!」「痛みのせいで忘れていた!」「そうか、俺はヒーラーなんだ・・・・・」

その時は、小指を冷やすとかのアイデアも全く心に浮かんでこなかったのでした。

急にグングンと熱も出てきたみたいです。意識も少し朦朧になってきました・・・・・・・

そんな時に宇宙から走馬灯のようにヒーリングの最高のノウハウが溢れるように降ってきました。過去に、ホウホウがどこかの時代でヒーラーとして駆使してきた方法だったのでしょうか?

「ハートで治せよと!」・・・    今まで手を使った方法や眉間を使った方法などでヒーリングしてたのですが、アボリジニ(オーストラリアのインディアン)がドラムのリズムに合わせ、踊り狂って錯乱状態になって、周りにいる人をハートからの光線で、まるごと癒してしまう方法です。

「ハートで治すことで、その場もそこにいる人も全て癒される!」というメッセージでした。

具体的には、今回はイメージの中で金色に輝くハートの中に小指を突っ込みました。

その後、未来のアセンションのビジョンや最高の祈りの方法が、過去からか未来からか分からないのですが沢山ダウンロードされました。ほとんど記憶には残っていませんが、記憶している数少ない方法を又、今後もご紹介していくつもりです。(約2時間くらいの間でした。)

17日のことは又、詳しく記事化しますが、全ての人と人が手を繋ぐことで全てが一つになるというメッセージでした。

これからは、2より3の時代です。二人で仕事をしている方は、三人で仕事をすれば1.5倍のパワー以上のものの繋がりが起きていくはずです。

今後は「3」という数字を大切にしてください。

そして温かい光りとともに眠りにつきました。

朝、目を覚ましてみるとすっかりと小指の腫れはひいていました。痛みもほとんど残っていない状態でした。

「あれは、夢だったのか?」

小指をじっくりと見てみると少し膨らんだ小指の中心に何か牙のような穴が開いていました。おそらく海虫かビッグなムカデだったようです。あま~い芋焼酎と麦芽のせいだったでしょうか?又は、新種のクモだったかも知れませんね?

冷えピタを半分に切ってバンドエイドで固定です。

そして那智の滝に出発です。

今日は昨日と違って天気予報に反して大雨です。

Dscn0276_1 Dscn0289_1

Dscn8544_1_1

雨の熊野那智大社、そして熊野速玉大社です。

Dscn8546_1_1 Dscn8552_1 Dscn8579_1 Dscn8582_1

浄化、浄化、浄化の3日間でした。

そして最後の浄化の試練です!

帰り道が二つに分かれています。

高速道路の入り口まで45分の単純な大きな道か、山越えコースの67キロか?

迷わず山越えを選びました。

走っても走っても山、山、山です。龍神村を通るコースです。失敗しました。大失敗です。車がほとんど通らない秘境に入ってしまいました。誰もいない民家も何もない大自然の中のコースでした。山の中は、7月なのにひんやりとしています。そして霧がかかっているところもありました。本当、龍神村は秘境でした。何度も行ったことのある秘境だと思っていた天川村が街に思えてきました。それほどにこの道は、どこまで山に入って行くのかと思えるような道でした。もしここで車が故障するとおしまいでした。又、道も狭いコースでした。

ずっとカーブでエメラルドグリーンの河に沿っていく道でした。中国の山水画のような所でした。何度も何度も霧(龍神)の風が吹きました。窓を全開して御神気を頂戴いたしました。これが今回の旅での1番の大浄化となりました。暗くなると危険ですので途中での画像はありません。もし晴れていたら満天の空に浮かぶ星が見られる所でしょう。恐怖感を抱かないようにしてぶっ飛ばしました。

奇跡的に短時間(90分)で吉備インターに到着した時にはもう、空は真っ暗になっていました。

最後の最後の90分の浄化で車もホウホウもピッカピッカになりました。

本当、災い転じて福となる浄化の旅でした。

体の中まで何かの毒で浄化された次第です。

帰って小指の傷を見てみるとすっかり腫れや痛みもなくなっていました。ただ今後、指先からクモの巣がでてくるかもしれませんね(笑)?! (映画の見すぎかも?)

今回の浄化の旅で感じたことは・・・浄化に成功すると・・・

★自分を取り戻すようになる!

★自分の中に入ることができる!

★本来の自分に戻れることができる!

★開運エネルギーを体内に入れるのは浄化が大切!(悪いものが出ると良いものが自然に入る)と感じた次第でした。

今回まだ浄化されていない方の為に、家の中をピラミッド化する方法を、次回に御紹介致しますね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

FIRE THE GRID 地球の再生への祈り!その祈りの日は、日本時間で7月17日午後8時11分です。もう秒読みに入りました!ONENESSへGO!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

世界平和を護摩木に書きました。何故か神様が喜んでいるような感覚ですね。

Dscn0284_1 Dscn0286_1

| コメント (28)

2007年7月 9日 (月)

続・浄化の旅!

Dscn0139_1 Dscn0140_1 Dscn0145_1

今日は3年ぶりの熊野本宮大社の参拝です。私の家や鑑定室の近くにある熊野神社は、昔から縁ある産土の神社です。その総本部にあたる熊野本宮大社への参拝です。

昨日と違って朝から晴れのお天気です。今日だけは雨が降って欲しくなかった唯一の日でした。

皆様のコメントをホウホウ自身がお炊き上げしようと川原に行ったのですが、火気厳禁、くわえタバコも厳禁の聖地ならではの看板。自分でのお炊き上げを諦めました。

そして熊野本宮大社参拝です。

御神気が漂う神聖な神社です。

世界平和の祈りを護摩に託し、皆様の1300以上のコメントを社務所に持っていきました。お炊き上げの日は7月15日だそうです。(どうか皆様、7月15日までお待ちください。あのFTGの次の日です。その後に皆様の願いが叶うかもしれませんね?でも後は皆様の心がけ次第と行動次第ですよ!)

そして熊野では1番パワフルな穴場、大斎原に行きました。ここには日本で一番の大鳥居があります。(二番目は大神神社です。)この場所は、昔から熊野の神様が祭られていた元熊野本宮大社の跡地です。明治20年頃の大水害で喪失した所だそうで、古代から長く続いていた熊野信仰のパワーが凝縮して残っている所です。熊野に行かれたのなら必ず訪れてください。

Dscn0187_1 Dscn0159_1 Dscn0161_1 Dscn0173_1

3年前もここで癒されました。この石碑の後ろで瞑想をしていると、沢山の神様が舞い降りてきまして、柄杓でエネルギーをかけてくれる感じでした。今回は寝転がって、天と地のエネルギーを同時に感じる瞑想をしました。その瞑想を始めた時だけ雨が降ってきました。又、浄化でしょう!不思議に今日はメッセージは何も感じなかったです。おそらく神様は「もっと休めよ!」と言われているのでしょうか?

その後、新宮に行き神倉神社に参拝です。ここも私の大好きなパワフルな神社で山自体が巨石で御神体です。あの熊野三社の熊野速玉大社の御神体が元々祭られていた所です。御山の下の鳥居の所もパワフルな光りに満ちていました。

Dscn0250_1

ここの階段は急です。この急勾配はあのエジプトのピラミッドよりも急でしょう。垂直に近い所もあります。写真では急な感じは分かりませんが、高さ100メートルもある御山です。下を見ると恐い所なので、雨が降らなくて良かったです。(雨の日は危なくて恐くて登れません。)このお山は熊野権現様の権現山とも呼ばれています。

Dscn0191_1 Dscn0196_1

Dscn0198_1 Dscn0207_1_1

Dscn0202_1_1 Dscn0227_1 Dscn0247_1

岩の上で瞑想をしたいのですが、地元の方がおられて、なるべく目を合わさないようにしていたのですが、むこうからお声をかけていただきました。「この岩の上の奥の所に昔、神様が降りられたという神様を祀っていた岩の隙間があるから見て帰りなさい。」と・・・・神様みたいな温厚のお顔のおじいさんでした。

そして岩の上に登って岩の隙間を見ることが出来ました。奇麗な玉砂利石が沢山置いてありました。

3年前には全く気付かなかった所でしたので、今回は本当の神様が御降臨された聖地を見ることができました。又、写真も撮ることもできました。この下の写真です。そしてその前で瞑想させていただきました。体が熱くなるくらいにパワフルな所でした。この写真を見るだけでも私は体がほってりと温かくなります。

Dscn0235_1

瞑想でのメッセージの内容は、「ラ・ムー! 光りを伝えよ! アセンション(次元上昇)のメッセンジャーとなれ! 岩戸は開かれた!」との内容でした。

その後、那智勝浦まで車を飛ばし海の傍のホテルに泊まりました。そして海が見える露天風呂に入り、潮風とともに心身を浄化しました。今のホウホウは、気分的には、海が好きですね。山派のホウホウ、海派に戻っているといった感じでした。

夕陽がとても奇麗な、那智勝浦の日の入りです。天使のハーモニーのような、龍のウロコのような空でした。

久々に連続写真です。

Dscn0253_1 Dscn0256_1 Dscn0266_1 Dscn0267_1 Dscn0273_1

今日は、夜の瞑想も何もかも忘れて、久しぶりに少し飲みました。生ビールジョッキ2杯と芋焼酎2杯です。陽に当たって疲れていたせいか、熟睡というか爆睡でした。

まさか夜中にあんなことになるなんて・・・・・・・・・?

飲まなければ良かったかも?

最終編に続く!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

FIRE THE GRID 地球の再生への祈り!その祈りの日は、日本時間で7月17日午後8時11分です。もう秒読みに入りました!ONENESSへGO!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

今日の記事は、皆様が実際に熊野に行って、歩いているような気分になる記事にしました。

熊野のやたがらすさんのメッセージです。

本日、7月9日(月)午後2時~午後4時まで浄化のエネルギーがアップします。その時間に公園に行ったり神社に行くといいです。両手を振ったり深呼吸をするといいですよ。お願いのある方は、イメージングをしてくださいね。

又、お忙しくて外出できない方は、瞑想をするといいです。せっかくのチャンスを逃さないようにね!

Dscn0147_1_1

| コメント (24)

2007年7月 8日 (日)

浄化の旅!

雨、雨、雨の熊野でした。雨の熊野もひと味もふた味も違う別世界でした。

滝の中や山の中の龍の気を感じられますか?

Dscn8543_1 Dscn8562_1

以前3年前に熊野に行きました。

その時は、全国の神社をタロットカード状にしたものがあり、どこに行くかカードまかせにしました。1回目は、熊野、そして2回目を引くと熊野、最後によくシャッフルして引いてみると又々、熊野のカードでした。

これは完璧なGOサイン!千手観音様に導かれる夢を見ましたので、那智の滝に行ってもびっくり!滝を祀っている飛龍神社の神様が千手観音様だったのです。

そして大きく浄化してパワフルなホウホウに変わりました。熊野はパワフルでスピリチュアルな聖地です。

 今回は、今世での2回目の熊野の浄化の旅です。

Dscn0126_1 Dscn0123_1

午前中に仕事をすませ、ゆっくりと出かけました。早く着けば熊野本宮に行ってお参りする予定でした。朝からずっと大雨でしたので結構時間がかかってしまいました。

道中は龍神様が導くように霧や大雨の中、「これが浄化なんだ!浄化、浄化!」と車を走らせました。

途中、車を飛ばそうと思うと何故か地元のおじいちゃんの車が入ってくるのです。二度も入ってきました。もし入って来なかったのなら二度とも正面衝突でした。(無理な追い越しの車が二度も前から迫って来ました。)

今まで、皆様も何度かこんなことがあったでしょ?体が疲れた時やスピードを出してはいけない時には、神様の愛のあるお導きがあるものです。(のろのろ運転の車など。)

5時間かかってやっと熊野本宮の湯峰温泉に到着しました。今日の参拝を諦めリラックスすることを選びました。

ここの温泉の露天風呂は大好きなのです。普通の温度の湯とぬるい湯と二つあるのです。ぬるい湯はずっと長時間入れるから物凄く浄化になるのです。湯船に浸かって5分ほどすると大粒の大雨が降ってきました。

「これこそ大浄化だ!やった~~!もっと降れ!!」「龍神様ありがとう!」

湯船に立って大雨の中、両手を振り続けました。(雨の中、裸で両手を振るチャンスはそう滅多にありません。他に誰もいない貸切状態です。)

この雨で今までこのホウホウに溜まっていた、マイナスのエネルギーや厄が落ちたことでしょう。

浄化の旅の心得!

★温泉、露天風呂のある所へ行く。(特に海水の温泉は強力です。)

★旬、地場の物を食べる。(地酒を飲む。)

★湧き水や温泉水をたっぷりと飲む。

★お守りやパワーストーンも一緒に連れていって浄化してくる。

★神社、仏閣のある聖地に行く。

★森林浴をする。(裸足で気を補充すること。木にハグする。)

★楽しんで行きたいと思う所へ行く。

★旅先ではゆっくりと眠ること。(すごく充電されます。)

★「必ず浄化されてパワーアップする!」と心に決定して行くこと。

そして夕食です。旅ならではの夕食時間、いつもより4時間も早い夕食です。「なななななんとクジラの刺身が!!!」・・・・先だってクジラペンダントをサイトアップした処なのに・・・・この間、もらい物のクジラの缶詰を食べたのですが、ダメでした。(小学校の給食の時は、美味しかったのに・・・・)

Dscn0129_1

そして又、露天風呂、さっきまで止んでいた雨が雷をともなって降ってきました。又々、雨の中、浄化の両手振り体操。本当に雨の中の両手振り体操はいいです。今回は貸切ではなかったです。

部屋に戻ってもまだ11時。普通ならパソコンか読書タイム。皆様から送られて来るコメントを携帯からゆっくりと拝見。(PCとフォーマを遠隔リモートメールに繋いでいます。)

急にコメントもメールも11時すぎにストップしてしまったので、久しぶりに早寝です。

その後、一件のコメントもメールもこの三日間来なかったです。「ホウホウよ!熊野に来た時くらいは、PCから離れて休めよ!」と言う神様のギフトなんでしょうか・・・・・

・・・・・・・・・・久しぶりによく眠れました。・・・・・・・・・・・

Dscn0131_1 Dscn0132_1

朝に露天風呂に入って、朝かゆ(温泉かゆ)を食べて、今から熊野本宮参拝です。

明日に続く。

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

FIRE THE GRID 地球の再生への祈り!その祈りの日は、日本時間で7月17日午後8時11分です。もう秒読みに入りました!ONENESSへGO!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

お知らせ:熊野に行った日の4日(水)午後11時すぎから5日(木)、6日(金)、7日(土)の午前7時までメールが一件も受信されなくなってしまいました。どうやらサーバー障害だと思われます。今は、完全に復旧しています。(このホウホウが熊野に行ってた日だけだったみたいです。)

もしその時間に、お問い合わせのメール等を頂戴されました方は、大変申し訳ございませんが、再度、御送信して頂ければ幸いです。

注文に関しましては、別の管理画面から確認出来ておりますので御安心ください。

この下の写真は、道中で買った浄化用の樽です。これでパワーストーンもピッカピッカになりそうです。

Dscn8586_1 Dscn8591_1

| コメント (23)

2007年7月 4日 (水)

シャンバラの祈りとともに!

Tanaka0005_1_2

皆様!シャンバラって知っていますか?

歌やお店の名前ではありません。地球の内部にあるとされる伝説の地底都市です。

色々な楽園伝説があるのですが、入り口はヒマラヤの奥地やシャスタ山、エジプトのスフィンクスの地下施設、北極、南極の中心と言われています。

その近くには良くUFOが現れるらしいです。異次元空間や地球外の惑星にワープするエネルギーの渦がある説もあります。

内部には1000歳とも2000歳とも言われる聖人や神様、仙人みたいなヨギが住んでいるらしいです。あのヒトラーも不老不死の秘密を求めてシャンバラの入り口を探していたチャネラーでした。

元々は、レムリア人の末裔が地球の災害を予測して地底内に都市を作ったとも言われています。

シャンバラでは、今でも聖人が世界や人類の為にいつも平和の瞑想や祈りを続けられています。

そのシャンバラのお祭りがもうすぐ始まるのです・・・・・・

パワフルな光りと浄化を兼ねてでの・・・・・・

 話しは遡りまして、ある大雨の日に私の鑑定室に一人の男性が前世鑑定に見えられました。日本人なのに、ぱっと見ただけで分かるネイティブアメリカンのインディアンの前世であったお客様でした。詳しくリーディングしてみると、元々は地球外から来た人で、アトランティスでもスピリチュアルな仕事をされてました。

そして帰り際に「ホウホウ先生、7月の10日までに浄化の旅に行ってください!」「熊野まで行ってください!」と真面目に言われて帰っていきました。そしてこの地球上に、11日から何らかのエネルギーが来て、地球の波動がシフトすることを言われてました。(何かを伝えに来たみたいです。)

又、いつもの客(ホウホウに龍がついているとか、観音様がついているとか、言いに来られる方。)かなぁと思いながら夜、ピラミッドで瞑想してみました。するとその方は、熊野の神様の遣いのやたがらすのエネルギーを持っておられました。

そして何日かしてメールが届きました。「11日から17日は何故か地球のエネルギーが変わるかもしれない!リーディングしてください!」との事です。

その夜、リーディングしてみると11日に宇宙からピュアなエネルギーが降りてくる。

そしてエネルギーはどんどんアップして、そのエネルギーのピークは14日の新月と17日の日で、そのエネルギーの1週間に合わせて地底都市のシャンバラの聖人達がお祭りをするそうです。

聖なる洞窟の中で、蝋燭を沢山燈して、1週間連続で祈り続けるらしいです。

1番パワフルな日は、その1週間の丁度、中日である14日です。そしてクライマックスは17日だそうです。

もちろん地球を再生する祈りであり、地球内部の聖人や神様までもが、最初で最後の最高のチャンスであるこの浄化のエネルギーの波(願いが叶い易い週間のピーク時)を予測なされたのでしょう。

今回のFTG(地球再生への祈り)は、宇宙の同胞や地球内部の聖人や神様までもが注目する大イベントになりそうです。

聖人は言われました。「それまでに自分を出来るだけ浄化しておくこと!」

「10日までに身の回りの葛藤となる事や心の整理もしておくように!」の事でした。

これはホウホウだけじゃなく皆様にも言えることなのです。

ブルームーンから浄化が始まって、最大のピークが14日と17日になります。4月、5月、6月が、皆様にとって浄化力(眠くなる)が少し厳しかったのも、もうすぐピークを迎える前触れだったかも知れませんね?

願いがとてもとても叶い易い時というのは、あなたのマイナスの思いやネガティブな思い、葛藤やトラウマなんかも宇宙に増幅しやすくなることなのです。

特に14日と17日は、あまり怒らないように!

そして否定的や心配事を決して思わないように!

楽しく嬉しくしてることで、あなたの今後は、楽しくて嬉しいことをどんどん引き寄せていくのです!

更にその期間、感謝することで、あなたの今後は、感謝するようなありがたいことをどんどん引き寄せていくのです!

11日~17日迄は、地球の表と裏(外と中)でのお祭りですもの!!

皆様も時間のある方はパワフルな山(富士山の見える所)や海や聖地、パワースポットに行かれて心身を浄化することで、皆様の何かが大きくシフトするかも知れません。そして更に願いの叶い易い強力なあなたに生まれ変われるかも知れません?

その日(14日、17日)、あなたが元気なら、今後のあなたも元気になるのです。

その日、あなたが感謝するのなら、今後のあなたも感謝一杯の人生になるのです。

 今日、今からホウホウは熊野の山奥に行って来ます。熊野本宮や那智まで足を延ばしてみたいと思っています。

ホウホウお気に入りの神様の気をいただける聖地があるのです。

今後のホウホウ自身の生き方や、人類の生き方をリーディングしてみたいと思っています。

そして浄化です!!!

更に皆様からいただきました1300以上のコメントを熊野から宇宙にお炊き上げしてきます!

それでは、行ってきます・・・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

FIRE THE GRID 地球の再生への祈り!その祈りの日は、日本時間で7月17日午後8時11分です。もう秒読みに入りました!ONENESSへGO!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記:あのブルームーンのシナリオ作りの企画はまだ終わってはいなかったのです。ホウホウがあの皆様のコメントを聖地で宇宙にお炊き上げしてきますね。お炊き上げとは皆様のシナリオを分子や原子、電子にまで細分化して、ホウホウの祈りとともに宇宙に解き放つことです。

そして、皆様自身も10日迄に心身を奇麗に浄化されて、願いの叶う14日、17日を迎えてください。

11日頃から願いが叶いやすくなるので、決して人と喧嘩をしないこと!!!(もうさっき喧嘩したって・・・・・・?)

尚、7月4日、5日、6日に限りまして、神戸スピリチュアルヒーラーでは、お問い合わせのメールや御予約のメールを返信出来ませんので宜しくお願い致します。

| コメント (97)

2007年7月 3日 (火)

日本から世界へ!そして宇宙へ!

Tanaka0001_1_13

昔から日本は地球(世界)の雛形と良く言われています。

九州はアフリカ大陸、本州はヨーロッパやアジア(ユーラシア大陸)、四国はオーストラリア、北海道は北アメリカ、淡路島(台湾)は南アメリカ、富士山はエベレスト、琵琶湖はカスピ海、瀬戸内海は地中海、富士川はガンジス川、紀伊半島はアラビア半島、隠岐はイギリス、伊豆半島はマレー半島等と・・・・・・

日本は世界と繋がっている!

日本で起きたことは世界で起きる!

日本に今後、起こっていくことは、遅かれ早かれ世界にも同じ様に起こっていくと・・・・

それだけ日本に住む人のマインドは大事で、日本が良くなれば世界も良くなることだと思います。

今後、日本が頑張れば、世界も頑張れることに繋がっていくかも知れませんね?

FIRE THE GRID 地球再生への祈りが、近づいてきました!

この頃、急にTVや週刊誌などのメディアで大きく「地球温暖化」の事が報道されています。

地球はガイア!生命体です。その生命体がここ100年の環境汚染や原水爆の地下実験で傷ついてきました。

核実験は、人間でいうと体の中で火薬以上のものを爆発させることです。外なら火傷ですんだものを、中で爆発させるものですから、体の中の内臓は、焼きただれているかも知れません?

又、石油や温泉を必要以上に取り出すことは、人間でいうと血液や体液を無理やり抜くことに値します。(石油の役目は地震の時のクッションとしての神様のギフトです。)

そして人間のオーラである大気はフロンなどで汚染されてしまって、悪いものが侵入しやすい穴だらけのオーラになっているのです。

人間が、病気になって免疫力が上がるとどうなりますか?

悪い菌を殺そうとして体温(熱)が上がるでしょう?

それがエルニーニョ(海底火山)や火山の噴火、温暖化現象に繋がるものだと思います。

まだまだ地球も熱を上げる力があるのですから元気なものです。熱が上がらなくなったらおしまいです。

でもこのままでは、地球は熱の後に大きく身震い(クシャミをして悪い細菌をぶっ飛ばす)するかも知れません。

2008年からの世界的に大きな地震の予言があるのも、今の地球が病んでいるかも知れません?

皆様! 皆様の力でこの地球を再生しましょう!

25年前に読んだ本の中で「2008年から大きな気象の変化や地震が世界中におこるだろう!」と書いていました。そして「世界中の人がもし同時に同じ時間に平和や愛のことを祈ることで地球は救われるだろう!」と書いていたことを思い出しました。(この本の題名は完璧に忘れてしまいましたが・・・・)

でもその時、私は、「否定的な人も多いし時差の問題なんかで無理だろう!」と思っていましたが、スピリチュアルブームでスピリチュアルな感性のある愛の人が急増したのと、インターネットの発達で、同時間にリアルタイムで、世界中の人が一瞬に繋がることが出来るようになりました。

まさかそんな愛の祈りを、誰でも自由に参加出来るようになるとは・・・・・・

とても素晴らしい時代になったものです。

その愛のある祈りのイベントが近づいてきました。

日本時間で7月17日午後8時11分です。

誰でも自由に参加できます。

皆様に強制はしません。あくまでも自由意志で御参加ください!

JOY(楽しい)な気分と感謝の気持ちで祈ることです。

そしてあなたの1番好きな落ち着く場所で祈ってください!

この7月17日というのは、宇宙の仲間達も注目している、大変パワフルな日なのです。

詳しいことを知りたい方は、公式サイトをご覧になってください。

そしてこのプロジェクトを日本で推進されているコユキさんのブログをご覧になってください。(第二ブログもあります。)

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

FIRE THE GRID 地球の再生への祈り!その祈りの日は、日本時間で7月17日午後8時11分です。もう秒読みに入りました!ONENESSへGO!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

7月17日は、電気を消して蝋燭の中で祈りましょう。どんな蝋燭でもいいですから2~3本用意していてください。

そして自分の心身を出来るだけ浄化していてください。簡単な祈りの方法は又、別の機会に記事化しますね。

| コメント (11)

2007年7月 2日 (月)

ホウホウ、東京にて!

Dscn0061_2_1

6月1日の博多から始まって、大阪、東京の3連続ワークショップを今、終えました。

「ほっと!」、安堵の一時です。

博多では、名物の博多ラーメンを食べ、大宰府天満宮や観世音寺にも仕事を兼ねて行けたことを幸せに思う次第です。(明太子は癖になりました。)

今だからばらしますが、博多ワークショップの前の日に全資料、アトランティス関係のまとめた物、書籍を新幹線に忘れてしまったのですが、何故か出てこなかったのが懐かしく思えます。

大阪は地元なので無事に終わり、そして昨日の東京を迎えました。

楽しみにしていたブルームーンは、見えませんでした。雨の東京の夜は、和食を満喫しました。

今回の東京も沢山の方が見えられてました。家と自分の浄化法を色々と披露しました。又、各家の開運法のレクチャーをしましたので、参加された方は、昨日、お教えしたことを一つづつ順番にしていくと自然に開運していくことでしょう!

浄化をすると家には必ずパワフルなエネルギーが入ってくるのです。そして風水を整えることで、あなた自身の神様への聖域が出来るのです。

本来の風水は、複雑です。しかしそのツボが分かればあなたの家の処置は簡単なのです。マイナスの所をなくしてプラスの所を増やせばいいのです。

パワフル(吉)な所にPCを置いて携帯電話をそこで充電するだけで、運が必ず回ってきます。

又、水を置くことで金運がアップします。

そして大凶の場所には必ずサボテンか太陽の写真を置いてください。

今回は、ブログ、「助けてエンジェル」のジーニーさんが参加されていました。

最終の新幹線で帰ったのも、ジーニーさんとワークショップ終了後に、今後の地球についてやスピリチュアル関連のお話しをしていたからです。

ジーニーさんは、写真よりもずっとお若く見えて、とても目が透き通った方でした。中国やアイルランド、日本で一緒だった御縁のある方でした。

そして今回参加された方や博多、大阪で参加された方も過去世で、何らかの御縁を感じるソウルグループの方達だと思います。

本当にありがとうございました。又、皆様、いつか現世でお会いしましょう!

次のセミナーは、まだ未定ですが、年末に1度、開催してみたいです。

思考の現実化(願いの叶うセミナー)と、スピリチュアルなセミナーになるかも知れません? 結婚セミナー? アカシックレコード?アセンションのセミナー?・・・・・色々と開催してみたいです。

又、秋には、何かセミナーとは違う形のもので皆様にお会いしたいですね?

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

FIRE THE GRID 地球の再生への祈り!その祈りの日は、日本時間で7月17日午後8時11分です。もう秒読みに入りました!GO!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記:さぁ、昨日から浄化週間の始まりです。日本全国、地球全体です。

よく寝ることです!寝てくださいね!!そして小食と運動を!

| コメント (20) | トラックバック (1)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »