« 日本から世界へ!そして宇宙へ! | トップページ | 浄化の旅! »

2007年7月 4日 (水)

シャンバラの祈りとともに!

Tanaka0005_1_2

 

皆様!シャンバラって知っていますか?

 

歌やお店の名前ではありません。地球の内部にあるとされる伝説の地底都市です。

 

色々な楽園伝説があるのですが、入り口はヒマラヤの奥地やシャスタ山、エジプトのスフィンクスの地下施設、北極、南極の中心と言われています。

 

その近くには良くUFOが現れるらしいです。異次元空間や地球外の惑星にワープするエネルギーの渦がある説もあります。

 

内部には1000歳とも2000歳とも言われる聖人や神様、仙人みたいなヨギが住んでいるらしいです。あのヒトラーも不老不死の秘密を求めてシャンバラの入り口を探していたチャネラーでした。

 

元々は、レムリア人の末裔が地球の災害を予測して地底内に都市を作ったとも言われています。

 

シャンバラでは、今でも聖人が世界や人類の為にいつも平和の瞑想や祈りを続けられています。

 

そのシャンバラのお祭りがもうすぐ始まるのです・・・・・・

 

パワフルな光りと浄化を兼ねてでの・・・・・・

 

 話しは遡りまして、ある大雨の日に私の鑑定室に一人の男性が前世鑑定に見えられました。日本人なのに、ぱっと見ただけで分かるネイティブアメリカンのインディアンの前世であったお客様でした。詳しくリーディングしてみると、元々は地球外から来た人で、アトランティスでもスピリチュアルな仕事をされてました。

 

そして帰り際に「ホウホウ先生、7月の10日までに浄化の旅に行ってください!」「熊野まで行ってください!」と真面目に言われて帰っていきました。そしてこの地球上に、11日から何らかのエネルギーが来て、地球の波動がシフトすることを言われてました。(何かを伝えに来たみたいです。)

 

又、いつもの客(ホウホウに龍がついているとか、観音様がついているとか、言いに来られる方。)かなぁと思いながら夜、ピラミッドで瞑想してみました。するとその方は、熊野の神様の遣いのやたがらすのエネルギーを持っておられました。

 

そして何日かしてメールが届きました。「11日から17日は何故か地球のエネルギーが変わるかもしれない!リーディングしてください!」との事です。

 

その夜、リーディングしてみると11日に宇宙からピュアなエネルギーが降りてくる。

 

そしてエネルギーはどんどんアップして、そのエネルギーのピークは14日の新月と17日の日で、そのエネルギーの1週間に合わせて地底都市のシャンバラの聖人達がお祭りをするそうです。

 

聖なる洞窟の中で、蝋燭を沢山燈して、1週間連続で祈り続けるらしいです。

 

1番パワフルな日は、その1週間の丁度、中日である14日です。そしてクライマックスは17日だそうです。

 

もちろん地球を再生する祈りであり、地球内部の聖人や神様までもが、最初で最後の最高のチャンスであるこの浄化のエネルギーの波(願いが叶い易い週間のピーク時)を予測なされたのでしょう。

 

今回のFTG(地球再生への祈り)は、宇宙の同胞や地球内部の聖人や神様までもが注目する大イベントになりそうです。

 

聖人は言われました。「それまでに自分を出来るだけ浄化しておくこと!」

 

「10日までに身の回りの葛藤となる事や心の整理もしておくように!」の事でした。

 

これはホウホウだけじゃなく皆様にも言えることなのです。

 

ブルームーンから浄化が始まって、最大のピークが14日と17日になります。4月、5月、6月が、皆様にとって浄化力(眠くなる)が少し厳しかったのも、もうすぐピークを迎える前触れだったかも知れませんね?

 

願いがとてもとても叶い易い時というのは、あなたのマイナスの思いやネガティブな思い、葛藤やトラウマなんかも宇宙に増幅しやすくなることなのです。

 

特に14日と17日は、あまり怒らないように!

 

そして否定的や心配事を決して思わないように!

 

楽しく嬉しくしてることで、あなたの今後は、楽しくて嬉しいことをどんどん引き寄せていくのです!

 

更にその期間、感謝することで、あなたの今後は、感謝するようなありがたいことをどんどん引き寄せていくのです!

 

11日~17日迄は、地球の表と裏(外と中)でのお祭りですもの!!

 

皆様も時間のある方はパワフルな山(富士山の見える所)や海や聖地、パワースポットに行かれて心身を浄化することで、皆様の何かが大きくシフトするかも知れません。そして更に願いの叶い易い強力なあなたに生まれ変われるかも知れません?

 

その日(14日、17日)、あなたが元気なら、今後のあなたも元気になるのです。

 

その日、あなたが感謝するのなら、今後のあなたも感謝一杯の人生になるのです。

 

 今日、今からホウホウは熊野の山奥に行って来ます。熊野本宮や那智まで足を延ばしてみたいと思っています。

 

ホウホウお気に入りの神様の気をいただける聖地があるのです。

 

今後のホウホウ自身の生き方や、人類の生き方をリーディングしてみたいと思っています。

 

そして浄化です!!!

 

更に皆様からいただきました1300以上のコメントを熊野から宇宙にお炊き上げしてきます!

 

それでは、行ってきます・・・・・・

 

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

 

 

 

そして全ての人が幸せになりますように!

 

FIRE THE GRID 地球の再生への祈り!その祈りの日は、日本時間で7月17日午後8時11分です。もう秒読みに入りました!ONENESSへGO!

 

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 

後記:あのブルームーンのシナリオ作りの企画はまだ終わってはいなかったのです。ホウホウがあの皆様のコメントを聖地で宇宙にお炊き上げしてきますね。お炊き上げとは皆様のシナリオを分子や原子、電子にまで細分化して、ホウホウの祈りとともに宇宙に解き放つことです。

 

そして、皆様自身も10日迄に心身を奇麗に浄化されて、願いの叶う14日、17日を迎えてください。

 

11日頃から願いが叶いやすくなるので、決して人と喧嘩をしないこと!!!(もうさっき喧嘩したって・・・・・・?)

 

 

 

尚、7月4日、5日、6日に限りまして、神戸スピリチュアルヒーラーでは、お問い合わせのメールや御予約のメールを返信出来ませんので宜しくお願い致します。

« 日本から世界へ!そして宇宙へ! | トップページ | 浄化の旅! »