地球の生まれ変わる日!
ついに地球の生まれ変わる日が来ました!
宇宙の存在からのメッセージで・・・・「7月17日に光りが降りそそぎ、世界中の人が同時に祈ることで、地球やあなた自身が変化する日が来ます!!!」・・・・・
この企画は、何年も前からプロデュースされていて、その大事な大事な大事な1時間が今日、何時間か後に訪れます。
FireTheGrid 地球再生の祈り!
本日、午後8時11分から宇宙のエネルギーがシャワーのように降りそそぎます。
今後の地球や宇宙にとっても皆様にとっても、とても大切な日がやってきました。
祈りの方法は、前々回の記事に詳しく書きました。
もう後は、その時間を静かに待つだけとなりました。
今回のプロジェクトは、日本ではコユキさんが中心となって展開してくれてました。日々の翻訳やチャリティーでの手間、メールでの質問等大変だった事だと思われます。コユキさんあってのFTGです。そしてサポートチームの皆様、本当に今日までお疲れさまでした。このイベントを私達に紹介して頂いたことを感謝致します。コユキさんは、今日はどこか静かな所で祈られるらしいです。
このホウホウもスタッフと共にピラミッドルームに蝋燭を灯し、沢山の白いユリの花の中で祈ります。
おそらく世界中の1000万人以上の人が同時間にリアルタイムでお祈りするのは、有史以来、世界で最初の試みとなることでしょう。
エネルギーは、とうとう最高のピークを迎えますのでイライラや眠け一杯の方もおられると思いますが、今日一日頑張ってパワフルな日をお楽しみください。
7時半ころからこのホウホウもピラミッドに入って待機する予定です。
何故か今になってワクワクドキドキしてきたホウホウです。
きっとあなた自身の本来の目的や今後の希望にリンクすることになるでしょう。
It's up to you 、 すべては自分次第!
このブログを見る方が幸せになりますように!
そして全ての人が幸せになりますように!
FIRE THE GRID 地球の再生への祈り!その祈りの日は、日本時間で7月17日午後8時11分です。もう秒読みに入りました!あと少しです!ONENESSへGO!
ホームページ http://www.kobe-spiritual.com
後記:今日1日は出来るだけリラックスしてください。そしてなるべく今日を楽しんでください。好きな本を読んだり、好きなカフェでアールグレーを飲んだり、エスプレッソを飲んだり、今を楽しんでください。
漫才や楽しい映画を見るのもいいですね。
又、今日は、リフレに行ったり好きな神社に行ったり一人カラオケなんかもお勧めです。あなたが楽しむことでハートがオープンしやすい日だからなのです。
あなたが心から楽しむことで地球もグリットに点火しやすくなるのです!
1番、ハートがオープンしやすい時間は、もちろん午後8時11分から午後9時11分までです。
今日だけはイライラしたり怒ったり喧嘩はやめましょう!出来ましたら奇麗な体でその時を待ちましょう。(酒風呂などで浄化して・・・)
そして今日だけは、出来るだけ暗い情報を見ないでください。
外部に影響されずに自分の中に楽しく入ってください!
もっともっともっと、地球に皆様の意識で、光りを送ることで、今後の地震や火山の噴火、台風などを減少させることができるでしょう。
そしてなるべく今日は、早く寝てください。明日からのあなたに何か変化があるかも知れませんよ!


