« 白浜での神聖なる夕陽! | トップページ | 天空の扉が開いた日! »

2007年8月16日 (木)

今、話題のビリーに入隊!

Dscn9223_1 

あの「ビリーズブートダイエット」のDVDがホウホウの所にもやってきました。

あのTVショッピングでおなじみのビリーです。この頃とても忙しく鑑定やヒーリングで運動の出来ない状態でした。(あの公園にも行けてません。)

そしてPCの前に座る時間の長いこと!

運動不足も伴って、最近、お腹の周りや体脂肪が心配になってきました。このままではとてもやばい感じです。

ここで、救世主のビリーの登場です。

ビリーとは、一大旋風を巻き起こしているダイエットプログラム「ビリーズブートキャンプ」の考案者です。元々は米軍の軍隊で使われている体を強化するプログラムを、空手とテコンドーを組み合わせて、わずか1週間で出来るダイエットプログラムにしたものだそうです。世界中でビリーファンが急増しています。

入隊者は、有名人が沢山います。福山雅治,中居正弘、市川染五郎、品川庄司、ブルックシールズ、上戸彩、松浦亜弥、大竹しのぶ、内田恭子、米倉涼子、黒木瞳さん等凄いメンバーです。

このブログを見てくださっているあなたも、もしや入隊者だったりして?

まさかもう退会してたりして?・・・・・・

今、ワクワクと、ビリーの到着を心待ちにしてたりして?・・・・

このDVDは、本当に楽しく運動出来ます。途中、ついて行くのが大変な場面もありますが、何とかこなしながら、ホウホウも1時間近く手を抜きながらやっています。

「ああ、しんど~!!」と思いながらも、DVDからのビリーの愛の励ましの言葉で勇気をもらい、頑張ることができるのです。(あのビリーバンドは少しきついですが・・・・)

「君はその程度か?やれば出来る!」「さぁ、一緒に勝利者になろう!」「無理しないでね!」等と優しく、時には厳しく励ましてくれます。

何といっても、ビリーの魅力は、「俺について来い!」というパワフルさでしょう。皆、彼の発するパワーとダイナミックなエナジーに惹かれるのだと思います。

もし、ビリーがおとなしい人でぼそぼそと喋り、笑顔もなく堅苦しそうな人物だったらば・・・・?

「さぁ、一緒に勝利者になろう!」と言われても、ちょっと考えてしまいますね。

彼は、特別のフェロモンを持っているカリスマのダイエットのマジシャンです。

なんとホウホウと1ヶ月違いの同い年です。いくらホウホウであってもあのパワフルさには脱帽です。

生年月日と顔写真がありましたので、少しだけビリーをリーディングしてみました。性格は大の負けず嫌いで目立ちたがり屋さんです。何でもナンバーワンを目指す人です。そしていつまでも子供の心を忘れない純な人みたいです。(少しわがままですが????)

彼の前世は、勇敢な戦士であり空手の先生でした。日本に昔いたかも知れませんね?そして牧師とチベットの僧の過去世が見えました。ビリーは、世界の空手のコンテストで世界チャンピオンに7回輝いているそうです。

やはり。ブートキャンプというプログラムを使って、人をより良く導くスピリチュアルヒーラーなのです。ビリーはいつも、「グッドジョブ!」と言ってくれますが、彼こそが素晴らしいグッドジョブをしているのです。

誰も皆、輝く人に憧れます。

パワフルなものに惹かれます。力強さが頼もしく思えます。

だからこのホウホウも、いつも年よりも若くエネルギッシュを目指しているのです。このホウホウの仕事も一瞬たりとて気を抜けない仕事なのです。

今、スピリチュアルブームで、プロの方でも体を動かさない、頭でっかちの方がとても増えています。昔から文武両道といって、心身のバランスをとることで、よりスピリチュアルになるのです!

早くビリーみたにタフなスーパーマンになりたいですね!

ビリーズブートキャンプの良い所は、知らず知らずのうちにビリーのエネルギーに誘発され、「自分もあんな風になりたい!」と理想に近づくために、自ら頑張って汗を流す前向きな所だと思います。このホウホウもDVDが届いた時、最初は「出来るかなぁ?」と思い、DVDを再生して見てるだけだったのですが、始まって5分後には立ち上がって、ビリーの真似をして体を動かしてしまいました!

あのパワーは一体何でしょうかねぇ?

ビリーズブートキャンプが日本で大人気になっている事は、日本中に前向きな、ピカピカエネルギーが広まっている事で素晴らしいと思います。

又、ビリーに限らず楽しく体を動かす事でチャクラのバランスがとれます。体を動かし、体を温める事で、気の流れや血流の流れも改善され、チャクラも正常に機能するようになります。

ビリーの隠れた効能は、心身の浄化です。

夢中になって楽しく体を動かす!

これをやることで欝っぽいのが治り、元気になるのです。

そして、「楽しい!」と思いながら汗をかく事で、毛穴が開き毒素が出て行き、自分のオーラが輝き、霊的なものやマイナスエネルギーが入らなくなるのです。

ビリーの経験者は、やり終わった後のあの爽快感に病みつきになって、頑張ってしまうのです。このホウホウも・・・・・・

いつかは、このホウホウもビリーみたいに、楽しく出来る簡単なダンスみたいな開運体操みたいなものを発案してみたいものですよね!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

又、もうすぐビリーの第二弾も出るそうですね。

« 白浜での神聖なる夕陽! | トップページ | 天空の扉が開いた日! »

コメント

ホウホウ先生、はじめまして。
開運ブログ、楽しく拝見しています。

2週間ほど前、私も晴れて入隊しました!
運動系が苦手なのですが、それでもビリー隊長の「Can it!Can it!できるぞ!」や「よいしょ~!」が聞きたくて(笑)奇跡的に続けられています。
(娘の「ビリーやらないの~?いつやるの~!?」コールにも助けられてます・笑)

>誰も皆、輝く人に憧れます。
まさにその通りで、
ビリー隊長のきらきら輝いているところに引きつけられてしまっているのが、
自分でもよく分かります(笑)
そして、続けていくと、自分の中に変化が生まれていくのがうれしくて、また続けてしまう、という循環になっています。
まさに、ホウホウ先生の言われるとおり
「心身の浄化」が起こっているのですね!

これからも(ビリー隊長と共に)ご活躍下さい。

投稿: レイラ | 2007年8月16日 (木) 07時59分

ホウホウ先生 おはようございます! 何と 先生も入隊されていたとは・・・。実は 昨晩 友人宅で 話していて 「あれいいよ!あなた 運動不足じゃないの?やってみたら?」と薦められたところだったんです。体を動かすと 気持ちのモヤモヤも消えますよね。息子も
「DVD買おうよ~」と言うし 今 大いに 入隊を
迷っているところです。あ~。どうしよう・・・。

投稿: Buffy | 2007年8月16日 (木) 09時00分

ホウホウ先生、こんにちは。
私もビリーに入隊したんですが、この猛暑でヘナヘナヘナ・・・(^^;)
ただやり終わった後の爽快感はいいですよね~。
もう少し涼しくなったらまた入隊しようかなって思っています。

ホウホウ先生の開運体操、すごくいいと思います。
ぜひ考案してください!
DVDで先生に会えるのを楽しみにしていますね。

投稿: amamiko | 2007年8月16日 (木) 09時02分

ホウホウ先生 こんにちは!いつも楽しく拝見しております。

ビリーズブートキャンプは、結構楽しみながら出来るので、効果が期待できると思いますo(^-^)o

残暑厳しい日が続きますが、お体にお気をつけて☆

投稿: ミウ | 2007年8月16日 (木) 09時07分

私も一週間前に入隊しましたよ。
手抜きしながら何とか最後までやっていますよ。暑くて汗だらだらで、ふとやめちゃおうかななんて頭をよぎるけど、終わったあとの爽快感がいいですよね。
ホウホウ先生、皆さん、私の一ヵ月後に乞うご期待、ですね。 Can it!

投稿: 田舎のおばさん | 2007年8月16日 (木) 09時38分

こんにちは☆

今日の開運ブログみてビックリ!昨日両親がきたので、
一緒にDVDをみたところだったのです。

ホウホウ先生も入隊されたのですね~^^
私は1ヶ月前くらいからですが、すご~くきついけど
タイミングよく、ビリー隊長が「きみなら出来る!!」
と励ましてくれるので、頑張っていると、
3日後くらいから、あれ?ウエストがくびれてきて
ますます、楽しくて~すっかりハマっています♪


投稿: ramar | 2007年8月16日 (木) 09時43分

ホウホウ先生こんにちは。
私もやっています、ブートキャンプ。もうすぐ一ヶ月になります。
もともと小太りだった為か、体重は殆ど変わっていませんが
体脂肪が激減しています。筋肉が付いてきたのでプログラムも楽にこなせるようになってきました。
これからの体重減少が楽しみです。

ビリーは本当にすごいですね、あの人柄が売り上げアップの秘密でしょう。
「声に出して自分を励まそう」と言うフレーズが大好きです。スピリチュアルなセリフですよね。

投稿: みちぴー | 2007年8月16日 (木) 10時36分

私も、もうすぐ入隊2ヶ月めです。
ここのところ目に見えて身体の変化が現れています。
ウエストが良い感じにくびれてきて、お腹にも縦線が入り
ヒップもしまって上向きになってきました。ヽ(´▽`)ノ
30代半ばでのダイエットで、期待以上の変化があるのが楽しくてもう止められません。

「ブートキャンプは運動の意識改革だ」
「君の意識を変えるんだ」
「魂の導く所へ・・・明日の場所へ」

いつものビリーの励ましが聞きたくて今日もワンモアセット!がんばります。

苦しいメニューをこなした後のビリーの励ましに

投稿: fujita | 2007年8月16日 (木) 12時40分

ホウホウ先生も皆様もグルグルとかブンブンやってるのですねv(`∀´v) この暑い中、運動嫌いの私が何故か、必ず毎晩参加しています。 最初の取っ掛かりを乗り越えたら、ビリー中毒にハマります。 苦手意識を持つ事を少しずつ解消出来たら、段々と自分に自信がついて来るのでしょうか。「痛みなくして、得るものなし」~そーね、そーねと字幕みてf^_^;大体において、英語だから、殆ど何いってんだかわからないけど~あれよと時間が立ちます。あの公園って素敵ですね。ホウホウ先生のダンスDVDが出ましたら、速攻お買い上げしますので、是非いつの日にか☆瞑想DVDもいいですよね。理解力がなくて、呼吸法がいまいち…

投稿: ナチュラルミント | 2007年8月16日 (木) 19時50分

こんばんわ。
 先日、アロマ精油(ナルデ)の話がありましたが都内百貨店【生活の木】では完売、入荷待ち、との事でビックリしています。(ギリギリで購入してきました。エヘ)
 販売員さんの話だと(スピリチュアルのホウホウ先生のHPで紹介されて・・・)と話されていましたょ。

購入予定の方、早めの購入をされたほうが良いのでは?!
すごいですね。ホウホウ先生の影響!!

投稿: hakari | 2007年8月16日 (木) 23時34分


ホウホウ先生、コンバンワ! 私もナルデ発注して楽しみに待ってたら、『予定外の在庫切れで早くて8月下旬には…』と、スタッフさんが平謝り…(;_;) もしやホウホウ先生の効果!?って思ったらホントにそうだったんですね!ガッカリした気持ちが急にウレシイ気持ちに変身!ゲンキンなワタシ(^^ゞ

ビリーのキャンプを知った時には『どうか私に召集令状が来ませんように!入隊前に徐隊希望!』などと思ってました。実は私、一時期ビリーの数倍はハードなDanceをビリーそっくりな黒人の先生から徹底的に仕込まれた過去がありまして、全身ハガネの様に鍛えてサイボーグ状態でした。今はメンタルな巫舞に近いものやYoga大好き人間となっているのでビリーには近寄りたくなかったのですが……しかし! まさしく最近の運動不足を実感したり【静】ばかりでいいのか!?と感じてたところに、ずっと『こんなキツイ運動、ホウホウ先生の見解はどうなんだろ~』って思ってたのです。
そしたらなんとこのイチバン暑い盛りに師匠自ら入隊!(@_@;!…どうやらワタシが部屋で髪振り乱し暴れ出す日も近いようです♪

昨日の海の夕陽の記事と写真、本当に素晴らしくて涙が溢れました。魂鷲掴みでした。あぁ、海の夕陽に逢いに行きたいです!!!
勝手にお写真を携帯の待受画面にさせて頂き、強力なエネルギーをいただいています。ホウホウ先生の写真は神が宿ってるのが感じられて本当に有り難いです!
いつもありがとうございます。とりとめなくてごめんなさい(>_<)

投稿: ☆D.D.☆ | 2007年8月17日 (金) 01時09分

今日もコメントありがとうございます。

レイラさん、心身の浄化すごいですよね。本文には書かなかったですが、このプログラムは霊的に強くなりますよ!

Buffyさん、始めるのにはこの暑い夏がチャンスですよ。じっくりと考えて!

amamikioさん、DVDでお会いしましょう!何のDVDになるかは分かりませんが?(笑)

ミウさんも体に気をつけて頑張ってくださいね!

田舎のおばさん、透視ではおめでとうございました。1ヵ月後を期待してますね!

ramarさん、いいですね!ウエストがくびれたって・・
ホウホウは、この暑さでビールを飲む量のほうが多くてウエストはまだまだです。


投稿: ホウホウです | 2007年8月17日 (金) 02時14分

みちびーさん、体重よりも気持ちが元気になるからいいですよね。体重も自分で減らそうと強く意識したら減ることでしょう!

fujitaさん、すごく変化があったみたいですね。すごいね!ホウホウも毎日出来るように頑張ります。

ナチュラルミントさんも頑張っているみたいですね。ホウホウの瞑想CDですか?いいですね。誘導瞑想なんて素敵ですよね。

hakariさん、都内では売り切れですか?本当ですか?神戸では、ないのは知っていたのですが・・・・それほど神秘的ないい香りなんですよ!臭いと感じられる方もおられますが・・・・

☆D.D.☆さん、ナルデ早くお手元に届くといいですね。ヨガもいいね。確かに静と動の二つのバランスが取れたら最高でしょうね!

今日もありがとうございました。

投稿: ホウホウです | 2007年8月17日 (金) 02時34分

こんにちは♪
私も3ヶ月前からやっています^^
全然痩せないのですがやめられないのはなぜかというと
ホウホウ先生がおっしゃるようにデトックス効果がとても高いからです
ビリーをやると滝のような汗をかきますが
最初私は汗の匂いが自分でとっても臭くてショックでした
でも、一ヶ月もやっているとまるで臭くなくなり
かえっていいにおいがするようになりました♪

軍隊式、ということでビリーを嫌うスピリチュアル関係の方も多いみたいですが
私はビリーはとってもスピリチュアルだと思います♪

もうダイエットは関係なくなっているのですが^^;
まだまだ続けていきたいです♪

投稿: pocopon | 2007年8月17日 (金) 22時49分

この記事へのコメントは終了しました。

« 白浜での神聖なる夕陽! | トップページ | 天空の扉が開いた日! »