« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月30日 (日)

月の波動とともに!

今回の仲秋の名月と満月は、とてもパワフルでした。少しだけブルームーンぽい月も出てましたね。

皆さんはこの美しい月を見られましたか?

月と一緒に急に秋も深まってきましたね。

10月の初めには、月が色々な惑星とランデブーします。

月の波動とともに地球上の皆さんに大きなエネルギーを与えてくれることでしょう!

まず10月2日の深夜に、12月19日の再接近を目指して地球に近づいてきたオレンジ色の火星とランデブーします。10月2日の深夜の月の近くにオレンジに輝いている星が火星です。

そして10月7日の明け方に細い月と金星がランデブーします。9日には更に細くなった月と土星が明朝にランデブーします。

更に今晩の午後9時頃からプレアデス星団(昴)と月が重なります。11時すぎまで楽しめると思います。奇麗な空なら見えるかも知れませんが、何分まだ月が大きいためプレアデスの光りが消されてしまうかも知れません?

簡単な望遠鏡や双眼鏡で眺めてください。少しずつプレアデス星団が月の中に吸い込まれていく様子が見られるかも知れません?

神秘的な光りのエネルギーを眉間のチャクラに吸い込みましょう。

あなたが昔いたプレアデスの記憶を思い出せるかも?

 昨日の夜、久しぶりに自分の過去ブログを読んでみました。1年前は毎日のように~法,~法とくどいくらいにイラストや写真を入れて書いていたのですが、この頃はホウホウ自らの日々の体験談や、過去の体験談からスピリチュアルなことを書く感じに変わっているのに気づきました。

まぁまぁ、いい感じじゃないでしょうか?

そして過去記事の中で、「続きの記事」も沢山ありますよね?

あのホウホウの独立の時の栗屋さんの話の続編・・・・・・きっと近いうちに書きます。

アセンションブログの立ち上げ・・・・・・作りますが今、ホウホウのハートが何故かストップをかけています。中途半端は嫌なので過去(アトランティスやレムリア、シャンバラ)に遡って勉強中です。勉強すればするほど、こんな情報を書(公表)いていいのだろうかとの不安感が先走ります。ホウホウの頭の情報が整理しだい、書きたい気持ちが強くなった時にダダ~ンと公表します。もうトップページの写真の構想は決まっているのです。でも気長にお待ちください。

仙人さんとの再会・・・・・実は9月の23日に御山が閉まってしまうので、2日間フリーな日を空けてました。でもホウホウのハートが「ワクワク感ゼロ、無理して行くな!」感覚でしたので止めました。又、仙人さんとの再会は、来年のお楽しみです。

B君との続編・・・・・・ホウホウが大学を出て初めての「ホウホウの初仕事」の記事は、実はもう書いているのです。保存しています。先に流れとして「波動の親友」の記事をアップしました。近いうちに続編をアップしますね。恋愛編は、書くつもりはなかったのですが、リクエストもありましたので昨日の夜中に書きました。アップする勇気は今、ないです。どうしよう?くだらないですよ・・・・・・

今まで記事を書いて来て、お蔵入りした記事も沢山あります。アップしようと思った日に何か大きな話題性の情報が入ってきたりして、急に書きたい記事が思い浮かんだりした時です。もう波動が変わってしまってアップする気がしないのです。アカシックレコードの簡単な見方や家や車のパワーアップ法なんかの記事も眠っています。「頑固」という力作も眠っていますよ。このまま世に出ないかも知れません?・・・・・・少し残念です!

このブログを書き出してから1年半たちますが、ホウホウもやはり人間、記事が書けない時と書ける時がありました。

でもこの頃、慣れてきたのでしょうか?

今は少しだけ書ける時期です。もっともっと書きたい記事は、山ほどあるのです。

この前に爪の記事を書きましたが、あんな感じのパワフルになる関連記事は一杯あるのです。ただ動きがあるのでイラストが大変で躊躇しています。酒風呂の応用編も今後、書きたいですよね。

まぁ、あせらずにマイぺースで今後も書きていきますので、どうかお付き合いくださいませ。

又、皆さんのコメントも大変励みになり嬉しく思っています!

今後も月の波動とともにブログを書いていきますね!

いつもありがとうございます!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (14)

2007年9月28日 (金)

開運パワーウォーター!

水! その場の波動を最も吸収する媒体です。

そのパワフルな水をいつも飲むことで体の中は浄化され元気になります!

先日の記事で皆さんも水の大切さが分かったと思います。そして天然水をできるだけ毎日飲んでみたいと思われた方も沢山おられたことでしょう!

又、昨日、開運の方位の記事を書きました。その水の湧いている所を全く知らない方も沢山おられるのです。この世には、生まれて1度も水を汲んだことのない方もおられるのです。

全国には、水の湧いている所が沢山あります。地球は水の惑星だからです。地球上の水の構成率と体内の70パーセントが水であると言われています。

このホウホウは仕事柄、水の湧いている所を結構知っています。

神社の湧き水から井戸水、日本100選に選ばれている湧き水群などです。でもまだまだ全国には穴場的な所が沢山あると思います。

今日は久しぶりに参加型ブログです!

皆さんの近所や皆さんのよく行く湧き水や井戸水の情報を教えてください!

誰もが美味しい美味しい水が飲みたいはずです!

どこかに水、湧いてませんか?

あなたはいつもどこに水を汲みに行きますか?

水マニアの方っていろいろな所に行って水を汲んで人生を楽しんでいます。奇麗な水でお米を炊くとツヤツヤなお米が焚けてとても美味しいのです。又、そのまま飲んでもお茶やコーヒー、水割りにしても最高です。

全く水に無関心の方は、近所に湧き水が湧いてるのに汲まないし、もったいないことなのです。体に最高に良いのに神様からのギフトをもらわないと・・・・・・!

このブログでも神社で水を汲むシーンが沢山登場しています。最高に美味しいのは天河弁財天神社の龍の口から出る水です。御飯を炊くとすごく美味しいですよ。ごろごろ水も有名ですが、全国には、沢山の湧き水の穴場があると思います。

Dscn4738_2

病気治癒には、三輪神社の中にある狭井神社の水です。今まで1番美味しかったのは、和歌山インターから降りてすぐにある大日の水です。(超穴場です。)元伊勢神宮(内宮)の水もとても素晴らしかったです。開運したけりゃ紀三井寺の吉祥水なんかも有名ですよ。

関西方面は、よく行きますので、結構詳しいのですが、全国の情報を知りたいのです。又、このブログの読者の方も近場にあることが分かれば、いつでも汲みに行けるのです!

そして美味しく飲んで、今後のあなたのボディスーツも内臓から蘇るのです!

あなたの知っている湧き水を教えてください!

どこでもいいですよ!

みんなのために教えてくださいね!

クアハウスや公共施設でも構いません・・・・

皆さんのコメントお待ちしてますね!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

神戸では、クアハウスに行くと約20リットルが、100円の自動給水器があってとてもお安く便利ですよ!神戸ウォーター、水晶の香りですよ・・・・・

神社に行かない時は、いつもホウホウはクアハウスの水を飲んでいます。お米も艶々で美味しいですよ!

関西の湧き水情報です。

あなたの開運日対策は万全でしょうか?湧き水で開運と、光り輝く健康体を取り戻してくださいね!

ボディスーツも喜びますよ!

Dscn5416_1 Dscn5421_1

| コメント (44)

2007年9月27日 (木)

秋の一発逆転Day!

Dscn4774_1

やっと行楽の秋、到来ですね!

涼しくなってきました!

さぁ、開運してください!

開運しましょう!

今、ちょっとツイてない方。今後、少し金運や仕事運、恋愛運をアップしたい方。何か今、人生がうまく回っていない方、こんな時に「開運の気」をゲットしてきてください!

今後、どこかに行く予定があるのなら、あなたの吉方位の神社やパワースポットに行かれてみては?

たまには、神社の大木でハグしてみては?

そしてたっぷりとパワーをゲットされてみては?

このブログでも去年から何度も「開運最大吉日」という記事で皆さんの開運日と開運吉方位を紹介してきました。

そして沢山の方が、パワーをゲットして気持ちを変えられて、人生をエンジョイしておらると思います?

前回の方法は、気学の「お水取り」の方法から日にちを算出しました。

今回は、趣向を変えまして、中国の秘占「金函玉鏡方位術」を使って、あなたの吉日と吉方位を算出してみました。この方法は、中国では方位開運術として有名で、とてもパワフルな方法です。昔は兵法に使われていました。気学と違い少し注意点があります。

たった2時間の移動であなたの運を変えてしまいます!

★家族やグループで一緒の日に一緒の方位に行けるという利点があります。生年月日は全く関係ありません。

★約2時間かけて行ってください。徒歩でも乗り物でも大丈夫です。2時間かけて到着することに意味があります。

★滞在時間は、2時間以上その土地にいてください。最大は2泊までです。帰りは自由に帰ってください。

★本当に開運したいのなら出来るだけ出発時間を守ってください。その土地の滞在中のノウハウは過去の記事を参考にしてください。

★方位は、この術では各方位、均等で各45度になります。

9月29日(土) 北◎ 南◎ 南東◎ 南西◎ 午前1時~3時 午後1時~3時

9月30日(日) 北◎ 北東◎ 東◎ 午前11時~午後3時

10月3日(水) 北西◎ 西○ 南西○ 午前5時~7時 午後3時~7時

10月6日(土) 北西◎ 南東○ 西○ 午前3時~7時 午前11時~午後1時

10月7日(日) 北◎ 西○ 午前3時~5時 午前7時~11時

(◎は大吉方位、○は中吉方位です。時間は、出発時間です。もちろん海外の方でもOKです。)

の中で皆さんの空いている日はありますか?

皆さんが行ける日です!

もし空いてなかっても開運したけりゃ、空いた日を自分で作るべきです!

人間、自分から積極的に動かなきゃ開運しませんよ!

あなたの住んでる家からの吉方位の神社やパワースポットを地図で見つけて、開運の氣をゲットしてきてくださいね!

たまには自然のパワーを堪能してきてくださいね!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記:こういった機会に天然の水を汲んできてください。どこの土地でも探したら、井戸や湧き水が必ずあるはずです。

その汲んだ水は、あなたのボディスーツを生き返らせてくれますし、開運の波動入りのパワーウォータになるのです。ペットボトルを沢山持っていって、秋の気と開運の気を感じてきてください。

お風呂に入れても良いですし、薬を飲む時に使っても良いのです。

1番お勧めは、願いを込めてゆっくりと噛むように飲むことです!

水こそ開運の波動がたっぷりと入った神様からのギフトです!

少しあなたの気を変えることで人生は動き出します。

今回の方法は、ご家族やお友達と一緒に開運を楽しめるメソッドとなっています。

開運は、何かを変えることから始まります!

楽しんで行くことです・・・・・

| コメント (11)

2007年9月26日 (水)

老化を防ぐ方法!

昨日の仲秋の名月、てとも美しかったですよね。久しぶりに写真を撮りました。

P1000382_1

P1000381_1 昨日の「神様からお借りしたボディスーツ」の記事の続編です。

今日の記事はあくまでも理想像です。

あまり深く考えないでくださいね。

精神的には、いつも「平安」の心でストレスを溜めないことで、このボディスーツに穴は開きません。

いつもこのブログで書いている運動や睡眠もスーツを長持ちさせるのには必要です。

そして肉体的にこのスーツを長持ちさせるのには、やはり「食」です!

食べることは成長です!

すなわち食べることで細胞は増え大きくなるのです!

内臓も骨も筋肉も皮膚も成長していくのです。

このボディスーツは、沢山食べることでより大きくなり、ある時期を過ぎるとあなたの体は逆に少しずつ老化していくのです!

そして故障を招いてしまうのです。

15歳のお肌と25歳のお肌が違うのも、もう老化が始まってるからです。沢山食べるから老化するのです。

体に害のある物を蓄積するから老化が始まるのです。

普通の人は、食べなければ死んでしますし、老化は人間の掟みたいなものです。

この頃、老化の速度が極端に早くなっているのをあなたは知っていますか?

この世には真実を知っても妥協しなければいけない時もあります。

ストレス社会だからしょうがないかも知れません?

本当は、今の食べ物に問題があるのです。ほとんどの方がノーパワーのものを食べているからなのです!

生きた食べ物が少なくなってきました。

海外からの野菜も沢山輸入されるように鮮度の問題もあります。野菜は獲ってからすぐに食べないと気が落ちてしまいます。そして農薬があなたの細胞を老化させてるのです。できるだけ洗って食べてください。

今、実際に環境汚染などでほとんどの生鮮食料品が汚染されています。もちろん人間が育てるものには、沢山の薬品が入っています。それがあなたの細胞を破壊してしまうのです。

又、昔と違って味噌やお茶、醤油、卵が腐らなくなりました。あの真夏でも全く腐らないものもあります。沢山の添加物や保存剤が入っているからです。この毒素が体の中に溜まってしまっていて老化の原因や病気の原因になるのです。

この前の暑い日に何日もマヨネーズを食卓の上に置いて実験してみました。腐らないのです!防腐剤でしょうか?何か恐いですよね。でもこういう世の中になってしまったのだから、ある程度はしかたがないのです。

物を保存しやすい便利な時代になったからです!

何かのコラムで読みましたが、ペットボトルのお茶を飲まない飲料水メーカーの社長さんがいるらしいです。あまり腐らないお茶で便利だのにねぇ?

ホウホウもこんな世の中だからペットボトルのお茶は、重宝しています。夏なんかジュースよりも糖分がないし喉の渇きを癒してくれます。でも飲みすぎるとよく口内炎になったものでした。

もうどんな加工品もほとんど、添加剤や防腐剤が間違いなく入っています。この防腐剤というのは、細菌やばい菌を殺して繁殖を防ぐものなのです。もちろん人間の体内の中には、良い菌も悪い菌も存在するのです。そして細胞が弱り、毒素が蓄積されて老化が進んでしまうのです。

そしてあなたのボディスーツは、だんだんと弱ってしまうのです!

今日の記事は皆さんを脅かしているのではないのです。

そういった薬品はここ50年位で急に出てきたものです。それを心の片隅に置いて欲しいのです。1番人間の体を作る思春期にそういった物を取り続けると生気のない人間になってしまうのです。

皆さんのボディスーツは中から汚れてしまっているのです。そしてその汚れがいつか表面上の故障という形に現れるのです。

75歳以上のお年寄りでとても元気な方がおられるのも、小さい時にそんな公害が少なかったからです。

今、1番できることは、今後、たえず体を浄化することです。生きた氣を取りながら内臓や細胞を奇麗に奇麗にいつも洗い流すことです。

そうすることで、新たに作られる細胞が光りに満ちるのです!

毎日、生きた水を沢山飲んでください!

井戸水が最高です。ペットボトルの水でも構いません。

生きた水を飲み続けることで便秘も解消されて奇麗なお肌になります。

水道は、塩素が入ってますのであまりお勧めできません。塩素もばい菌を殺してしまうのであなたの良い菌も殺してしまいます。生水を飲むとお腹を壊しやすいのも塩素がたっぷり入っているからです。熱帯魚や金魚を飼う時にも塩素(カルキ)を抜くでしょう?何故かというと酸素を供給する藻や好気性の細菌、魚達も弱ってしまうからです。

本来は、お風呂にも浄水器をつけるともっとツヤツヤお肌になります。そして飲み水は、浄水器でも構いませんがやはり天然水です。

天然水こそがあなたをツヤツヤにして老化を最大に防いでくれます。是非、ジュースやお茶を控えて天然水をたっぷり飲んでください。もちろん天然水を煮沸してもいいですが、気は宇宙に飛び立ってしまいます。すなわち気抜けのノーパワーな水になってしまいます。

飲む前に天然水を振って飲むと、空気中の気が入ってさらにパワフルな水になります!

神様からお借りしたボディスーツを長持ちさせる秘密は、「生きた水」にあったのです。

厳密にいうと、もちろん天然水も汚染されてるでしょうが、毎日、できるだけ天然水を飲んでください!

本来の生きた水をです!

ここに含まれたミネラルがボディスーツを長持ちさせてくれるのです!

体の中や内臓の汚れを取ってくれて生気みちたボディスーツになるのです!

内臓を奇麗にすることでボディスーツは長持ちするのです。

どうか生きた水をたっぷりと飲んでください。

あなたの近所でもきっと生きた水が湧いてるはずです!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記:今日の記事は理想的な願望を込めた記事です。100パーセント完璧を望むのは難しい世の中になりましたからね。もちろん今のまま水道水をずっと飲まれても構いません。ただ毎日大量に「飲まないでね!」「長年、飲み続けると注意ですよ!」という記事です。こんな記事を書いたホウホウも今後、時々ですが水道水を飲むことでしょう。又、お風呂も入り続けます。こんな世の中だからしょうがないものですからね。お風呂にミネラルを入れたいのなら天然塩を入れての入浴がお勧めです。ボディスーツも喜びますよ。

以前、私の鑑定室に来られたお客様なのですが、60歳なのに肌はツヤツヤでした。仕事はとても不規則な夜の仕事のママさんです。何店舗もあるので疲れない訳がありません。睡眠もあまり取らないのにお肌は色白で奇麗な感じです。その訳がわかりました。風水を見て判明したのですが井戸を持っていたのです。お風呂も炊事も全部、天然の神戸ウォーターだったのでした。ほんと理想的なパターンでお米も美味しく、自分のお店でも神戸ウォーターを振舞うらしいです。
何を食べてもこの井戸水で体の中の毒素や防腐剤も自然と流れてしまうでしょうね?羨ましい限りですね。

昨日のお月様、少し左が欠けてましたね。明日が本当の満月(27日)になります。ニューカメラを使わないと使い方を忘れてしまいそうです。人間の頭と一緒ですね。ここまでアップするとまん丸じゃないのが良く分かります。あの月探査機「かぐや」は、今どこに?

P1000398_1 P1000399_1

| コメント (14)

2007年9月25日 (火)

神様からお借りしたボディスーツ!

皆さんの体は、お母さんの子宮を通る前の10ヶ月頃前に神様から1着のボディスーツをお借りしています。

その前に霊界の市役所みたいな所で、スーツを今後何年間、借りるか決めるのです。

早くして交通事故や病気で天国に帰られる子供は、もう最初から借りる期間を決めています。「3年間だけ地上の空気を吸って体験してくるからね!」と言ったように、初めから決められてきているのです。

27年と決められていても、何らかの理由でボディスーツの返却期間が延長されることもあります。この世にその魂がどうしても必要になってしまった魂は、予定変更という処置をとられます。

ボディスーツ返却のキャンセル契約です。そしてその魂は、来世での計画を少し変更して次に生まれ変わります。

人間は生まれてくる時には、神様から完璧なボディスーツをお借りします。

100パーセント完璧な状態が普通です。

もし何らかの理由があって、短期間に大きく魂のレベルアップを望まれる方や、すぐにボディスーツを返す予定のある方は、最初からわざと穴が開いたスーツをお借りします。そして生まれながらの病気の方は、魂の修行としてそのボディスーツを、わざと選んで生まれてきたのです。

100パーセント完璧のボディスーツは、約120年使われるように設計されています。

そのボディスーツを粗末に使っている方が増えてきました。本来の目的を忘れてしまった魂です。食べてばかりいる人もボディスーツは膨張してしまって、上半身がはちきれそうになって内臓もボロボロになって、膝や足に負担がかかってしまって、ボディスーツは破れてしまいそうです。

ボディスーツは、今回のあなた自身の魂の生き方みたいなものを完全に表します!

生まれた時の赤ちゃんの時は、みんな猿みたいな平等に与えられた、伸び縮み自由のゴムのような柔らかいスーツです。子供の時が1番大事で、その時の環境や食べ物でボディスーツの雛形は決まってしまいます。そして顔の部分となる所は、その人の性格や生き様の形が少しずつ現れてくるのです。

いつも怒りに満ちた人や、不安、妬み一杯の方は、ボディスーツの顔の所がしかめっ面や曲がってしまうのです。

又、いつも愛ある人は、観音様や大黒様みたいな顔になることもあります。

その時、その時の意識の状態でこのボディスーツの顔の部分は、微妙に変化するのです。

顔はその人の「人生の履歴書」と呼ばれるのもそういう訳です。

全てのボディスーツの故障(病気)は、内面的なメンタル(気持ち)から自分で自分のスーツに穴を開けてしまうようなものです。

もし今の自分に自信が持てなかったり、嫌だと思っていても、その考えを考えるだけで顔や体は変わります!

誰でもその気になれば痩せれるのです!

誰でもその気になれば良い顔になります!

誰でもその気になっていないだけなのです!

恋する人は、輝くように美しくなるのと同じで、芸能界でも売れたら誰もが光り輝き、奇麗になります。

今からでも皆さんの顔を変えることはできますので、諦めずに心を明るく前向きに変えることです。

そして毎日鏡の前で「ニカ~ッ!」と笑って、笑顔の訓練をしましょう。そしてたえず芸能人みたいに「誰かが見ている!」と意識してください。

意識することで男も女も美しくなります。

顔は作れるものなのです!

必ずあなたの顔は変わります!

オーラ輝く美人にもなれるのです!

さぁ、今日から明るい気持で頑張ってくださいね!

次回の記事は、具体的なボディスーツの物理的な長持ちの方法です。

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

今日は、仲秋の名月です。お団子やバナナを食べて月見をしましょう!お彼岸は、明日でおしまいですが、少し波動が変わりましたね。少しキュッと来ますね。

| コメント (13)

2007年9月23日 (日)

波動の親友!

あなたには、親友と呼べる人がいますか?

ホウホウは、子供時代に二人の親友がいました。

A君は、幼なじみで子供の時からかくれんぼやビーダマをしていた親友です。しかしある時に非行に染まってしまって人格が全く変わってしまいました。そして友達付き合いは、少しずつなくなっていったのです。

B君は、中学の時に知り合って何かと協力してくれる優しい男の子でした。スポーツ万能で頭も優秀な子でした。見知らぬお年寄りや体の不自由な人にも「愛」をもって手助けするナイスガイです。

久しぶりにA君と出会い自転車で海に魚を取りに行きました。でも途中でA君とホウホウは、警察官に捕まってしまいました。何もしてないのにです。A君は、補導暦も多くありマークされてたのです。やはり波動は染まるのかホウホウも仲間と間違われました。その時に取った魚を入れるビニールの袋を持っていたのですが、「シンナーを吸いに海に来たのだなぁ?」と疑われてしまいました。そして別室で身体検査までされてしまいました。たまたまホウホウの父親が学校の先生をしていて、電話をしてすぐに解放されましたが・・・・・いくらまじめにしていても、友人のオーラが黒く染まっていたりすると、周りの人にはオーラの黒い怪しい二人連れにしか写らなかったのでしょうか?友達は、大事ですね!でも友達の波動は伝染してしまうのです!

高校卒業寸前にB君の原付オートバイに運転させてもらいました。原付は二人乗りは違反なのです。そしてホウホウは、無免許でした。無免許運転で二人乗りの大罪です。運悪く警察官に捕まってしまいました。これは許せることではありません。大学受験の前でしたので推薦もパァーになってしまいますし、県立高校でしたので即退学か停学でしょう。又、ホウホウの父親にも迷惑がかかります。ホウホウはもうひらき直って諦めていたのですが、B君は、警察官に土下座して号泣してくれたのでした。そしていつもお年寄りに親切なB君の振る舞いを知っていた警察官だったのです。今回は、B君に助けられました。即開放です!今から考えるとB君はホウホウの天使であり、エネルギーそのものでした。あの時に補導されていたら人生は変わっていたかもしれません。

そのB君とは、中学生の時に初めて会った瞬間から親友でした。おそらく過去世からの親友で、魂の奥の奥で波動を憶えていたのでしょう?組は別でしたが、学校が終わるといつも一緒でした。B君はとても霊感タイプでしたので、旅行に行くといつもお化けに遭遇します。もう彼との旅行は面白いが疲れる旅行でした。B君の体調が悪くなるとハグしてあげると治ってしまう、もちつもたれつの仲でした。そして波動が移ってホウホウもお化けが見えるようになってきました。B君もヒーリングができるようになりました。そして光りの玉を見たり、車にはねられそうになった時に、瞬間移動したのもB君と一緒にいるようになってからです・・・・・・

高校時代の時も、組は違うのですがいつも一緒でした。授業中もいつも電話で話していたのです。もちろん携帯電話のない時代です。彼が4階の教室、ホウホウが3階の教室でした。窓側の同じ列の丁度下にホウホウがいたのです。

糸電話です!信じられないでしょう?

お菓子を上げたり下げたりもしてました。

いつも一心同体のB君だったのです。

B君は、スポーツ万能でしたが、ホウホウは今イチでした。

そのホウホウも彼と一緒にいてからスポーツが出来るようになったのです。不思議です。波動の伝染ですね!

奇跡的です。自分はスポーツが全くダメだと思っていたのが、B君のスポーツ万能の波動が移ったのです。

人は、運動神経ではないみたいですよ・・・・・

昔、かけっこや鉄棒で失敗したのが、大きな失敗体験として潜在意識にインプットされていたのでしょう。「自分はスポーツは全くダメだ!」というそのトラウマがB君といつも一緒にいて溶かされたのでしょうか?

運動神経が悪いと思っている人は、今世での「自分にかけた愚かな呪い」です!

誰でも過去世では、素晴らしく剣術を学んだり動き回っていたはずです。魂的には、運動神経は、全く関係ないのです。(肉体遺伝的には、多少関係ある時もあります。)

いつも一緒にいることで、誰でも波動は伝染して、隠れた才能も開花するのです!

ともに尊敬しあうことが条件です!

自然に波動が転写されてDNAがその人からコピーされる感じです。

やはりお互いに好きだったからでしょうか?変な関係ではないのですが。

そして本格的なバドミントンの同好会を二人で立ち上げました。ただ勉強(学力)の波動は移りませんでした。その当時、ホウホウは全く勉強をしなかったからです。勉強は、努力ですね。

彼も変わりました。シャイな性格から、少しエンターティナーなホウホウのパフォーマンスのマネができるようになって来たのでした。

波動の移動は夫婦、友人、職場の人達など時間を多く共有することで伝染します。これが上司と部下の関係です。又は、何かのグル(指導者)と生徒達との関係です。

ただルールが一つだけあります。

お互いに尊敬する信頼関係があれば、お互いのブロックが外れ波動は伝染しやすいのです。相手を認めないと良い情報が入らないのです。ヒーリングなんかも相手を認めていたり、尊敬することで間違いなく成功します。今のスピリチュアルも全部そうなんですよ。

そしてホウホウとB君は、人生の永遠のライバルとなったのです!

同じ女性を愛してしまうほどの・・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (18)

2007年9月22日 (土)

開運は夜中の12時に!

今、秋のお彼岸ですよね。

9月20日(木)から26日(水)の1週間、霊界の門が開きます。今日から3日間の連休に、皆さんはお墓参りに行かれますか?

日頃、お墓参りに行ってない方は、是非、行かれてください。

御先祖様に手を合わすだけで何か良い事がありますよ!

そしてお墓では、たっぷりと御先祖様に天然水を差し上げてください!

好物もちゃんと封を開けて供えてください!

タバコは火をつけるのですよ・・・

御先祖さんはとても喜ばれますよ!

明日の9月23日は、久しぶりに波動がアップします!

毎年、春分の日と秋分の日の彼岸の中日は、霊界の門が全開に開くパワフルな日です。

この日は、ほぼ昼夜の時間が同じになります。

そして太陽が真東から真西を通ります。正午には、あなたの真上の天頂を通るわけです。又、23日の0時は、太陽が丁度、あなたの足元の裏側にあるのです。地球の裏側で太陽が重なるのです。

この日、9月23日(9月22日24時)の0時に水を汲んでください。

井戸水や湧き水がベストです。

光りを含んだパワフルな水です。その水を飲むことであなたは元気になります。

お風呂にも入れてください。年に2回の大チャンスです。

年に2回、このお風呂に入る事で病気の予防にもなるはずです。

すなわち光りの浄化です!!!

この水を飲まれて何かが変わった方が沢山おられます。あなたのDNAや細胞がこの光りによって点火するのかも知れません?

本来は、湧き水がベストです!

湧き水がない方は、水道水でも構いません。

0時にお風呂に水をたっぷりと入れて入浴してください。そしてコップ1杯飲んでください。光りとリンクしてパワーアップなあなたになることでしょう!

更にこの水をたっぷりと神棚や仏壇に供えてください。

神様や御先祖様は水を大変喜ばれるのです!

特に霊界で修行されている方は、このお水で生き返ります。

この彼岸にすることに価値があるのです!

御先祖様が光り輝くことで皆さんも光り輝くのです!

そしてその後、少しでいいですから瞑想をしてください!

日本以外の方でもその国の23日の0時の水を汲んでください!

そしてパワーストーンやお守りの石をお持ちの方は、その水に浸けてください。パワフルな浄化になります。水晶や針水晶はピッカピッカになることでしょう!

今日の夜中の12時ですから間違わないようにね!
12時に近いほどパワフルです。

12時10分迄が1番お勧めですからね!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記:今年の仲秋の名月は、25日(火曜)です。今年は、15夜でも満月ではありません。少しだけ欠けた月ですが、昔からこの月を見て風流な気分になったものです。そして満月は、17夜の27日(木曜)になります。パワフルになるチャンスですので今日から空を見上げてくださいね。

| コメント (25)

2007年9月21日 (金)

ノストラダムスとアセンション!

皆さんは、一昔前の五島勉さんのノストラダムスの大予言の本を読んだことがありますか?

もう何年も前に大流行して映画にまでなりました。

ホウホウも何冊かの関連本を読んで、その日を興味深く待ちましたが、何も起きませんでした。

1999年7月~8月は、地球を中心に太陽系の惑星が十字架(グランドクロス)になって引力の関係で地球が滅亡してしまうといった話でした。

その後、色々と研究してみると地球は完全に救われたという説とアセンション(次元上昇)の2012年12月23日をノストラダムスが時間を読み間違えたという説がありますが、どちらが正しいか全く分かりません。

 不思議に太陽がこの頃大きく輝いてきました!

昨日も9月20日というのに全国で36度を観測した所がありました。

秋の空なのに「真夏の海の太陽」の感覚です!

いったい太陽はどうなったのでしょうか?

今後が心配です!

ある人から聞いた話なのですが、あのグランドクロスの影響はすぐに起きなくて「7~12年かかる?」と聞いたことがあります。

どうなのでしょうかねぇ?

昨日、本屋さんで「ノストラダムスの本」を久しぶりに見かけました。

池田邦吉さんと言って元、建設会社を経営されていた人なのですが、ノストラダムスに共感して会社をたたみ沢山の予言本を出しています。

池田さんは、昔のことですが少しだけ話したことがあります。もう10年も前になるでしょうか?大阪で故、関英男先生のサイ科学研究会が主催する講演会で少し質問したことがあります。あの頃は、故、政木先生さんや井村先生の講演をよく聞きに行ったものでした。

又、スピリチュアルの走りとして東京ビッグサイトでフイリ・フェスタバルという、今の癒しショーみたいで、今よりも怪しいもっとスピリチュアルな人の集まりのショーが、大きく開かれた時代でした。大変楽しかったことを憶えています。たしか一回だけでショーは中止になりましたが・・・・・

池田邦吉さんは、ノストラダムスの大予言を「イタリアのベスビオス火山の歴史的な大爆発」と予言詩を解読されています。

まだ今の時点でノストラダムスの大予言は成就してないそうです。

以前の本では、アメリカの大統領の選挙の年の式典後に大きな地震があるとも書かれていたとも思います。

今回の本でのメインは、ある静かな青空の日にベスビオスは大噴火して夜の満月の空は、雲ってしまうと・・・・・・

2007年9月27日の満月の日に・・・・・・・・・

何故か来週のことが、今、発売の新刊の本「ノストラダムスNO5」に書かれていました。

信じられません!!!

来週は、「かぐや姫開運法で開運!」って、のりの記事は書けない感覚ですね?

興味のある方は、本屋さんで新刊の「ノストラダムスNO5」をお買い求めてください。

ほんと、予言は当たるか当たらないか全く分からないのです。発表した時に「群衆の大きな潜在意識で未来は変わってしまう」とも言われています。

今後、アセンションの2012年迄には、沢山の予言本や終末本が出てくると思います。(もう現在一杯でてますが・・・)

何を信じるかはあなた自身です!

私もアセンションのブログを早く書きたいのですが、今、忙しくて身動きとれない状態です。そして中途半端が嫌いな性格ですので、より深く研究中です。

アセンションを乗り切る為のヒントは、チャクラにあります!

小食にすることでチャクラからエネルギーが沢山入ってくるのです。

そしてアセンションの秘密はDNAなのです。

この眠った遺伝子の何本かを復活させることで、人間は超パワフルな超人になれるのです!

少し難しいですね!

昨日の記事でもチャクラの働きについて色々と書きました。

今後、アセンションにはチャクラの働きが必要不可欠になってきます。

ニューヨークの大学の研究室で遺伝子を研究されている、日本人の素敵な御夫婦がいます。私の電話鑑定を受けられてからお知り合いになりました。

チャクラの回転の図を分かりやすくブログ「真実の探求」に書かれています。又、オーラ写真のことも書かれています。一度、ご覧になってください。

今後、色々と世界の情勢は変わっていくことでしょうが、今を楽しむことと自分自身のチャクラを正常に回転させていくことで、今後のアセンションを乗り切りやすくなるのです!

チャクラこそが、天使や神様とリンクできるエネルギーの変電所なのです!

今後のアセンションにむけて、意識的に「何かこの頃、地球の感覚が違うなぁ?」・・・・と少しだけでも実感されるといいですよ!

9月27日の満月は何もないことをお祈りしましょう!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 お知らせ:東京での「ホウホウの今、伝えたいこと2007」の日程が正式に決まりました。いい会場が見つかりました。
12月1日(土)午後2時~午後4時45分は、幸せを呼ぶ講演会です。
12月2日(日)午前11時~午後5時半は、「願いが叶うセミナー!」を開催致します。ホウホウ自身が自ら願望を叶えてきた方法が沢山あります。その中からいくつかピックアップして今後のあなた自身の願い、仕事、人間関係、結婚、などの願いを実現化する方法です。いずれも田町が会場になる予定です。
尚、お申し込みの開始は、10月初旬にHP、ブログでご案内致します。

神戸の「幸せを呼ぶ講演会」は、定員となりましたので昨日、締め切りさせて頂きました。ありがとうございました。チケットは今から作成しますので、皆さんにお届けできるのは10月の初め頃になる予定です。

| コメント (14)

2007年9月19日 (水)

開運はチャクラから!

開運っていったい何なのでしょうか?

簡単に言いますと誰よりも多く輝いていることです!

輝くことであなたに必要なものが集まって来ます。そして輝くことであなたに不要なものやネガティブなものが、入り込めなくなるのです!

今、素晴らしく輝いている方が非常に少なくなりました。ストレス社会とコンピューターの社会になってあなたのオーラが光り輝いてないからです。

オーラは、日々変化します。私の鑑定室に来られる方がよくオーラの色を聞いてきますが、オーラの色は毎日違いますし、時間によってもその時の感情によっても大きく変化するのです。

あなたのオーラはどこから輝いているか知っていますか?

オーラのほとんどは、あなたの主とする7箇所のチャクラから輝いています。

下のチャクラから順番に赤、オレンジ、黄、緑、ターコイスブルー、青、紫と光り輝いています。7箇所のチャクラが正常にバランスよく回っていると7層の鮮明な虹色のオーラになります。

そしてその虹色に光り輝くことで、守護する存在や天使が集まりやすくなるのです。そしてマイナスエネルギーや霊的なものが入れなくなるのです。

このチャクラが全般的に弱っていると、グレーになっていたり、ごく薄いカラーになっているのです。そうなるとマイナスエネルギーや霊的な存在が集まりやすくなります。

要は、あなたの7箇所のチャクラのバランスをとることです。

チャクラこそ宇宙のエネルギーの入り口でありオーラの光の出口なのです。そして7箇所のチャクラは、あなたの内臓やホルモンの分泌に重要に影響される所なのです。

すなわちあなたのチャクラをバランスよく正常に戻すだけで、あなたは元気になるのです。そしてマイナスエネルギーや霊的なものからも守られるのです。

あなたのチャクラを正常にするのには、沢山のイメージングや呼吸法があります。そしてパワーストーンを使う方法があります。

簡単なイメージングは、1番下のチャクラの所に真っ赤な直径8センチ位のボールをイメージすることです。そしてその場所から赤色を呼吸すればいいです。又、赤い石をチャクラの上となる所に置いてもいいです。そしてそこで赤い石(ガーネットやアベンチュリン)と一緒に呼吸するのです。

順番に2番目から7番目のチャクラの色をイメージしてその場所で呼吸してください。そうすることでチャクラのバランスが取れます。寝転んで7箇所のチャクラに7種類の石を置いてその場所で色をイメージして呼吸しても構いません。

そしてイメージで時計周りの回転をつけると良いです。

更に各チャクラには、エネルギーを集めて正常に回転さす専門のマントラがあります

ハートのチャクラならヤームです。

ヤームと唱えれば宇宙に漂うハートを活性化させるエネルギーがハートチャクラに入って来るのです。他のチャクラのマントラは、ホームページを参照してください。

恋愛も結婚、仕事運、人間関係をアップさせたいのならチャクラを輝かせることです。

特に恋している女性は、チャクラがバランスよく回転していてホルモンバランスが良くなって美しく輝き始めるのです。恋愛運をアップさせたいのならハートのチャクラを今以上に輝かせてください。ヨガを始めるのもチャクラを輝かせる近道です。

Tanaka0004_1

更に更にチャクラを活発にして開運したい方は、私の鑑定室で実際に使っているチャクラを活性化する高波動アロマを使ってください。

今までは、鑑定室とセミナー会場でしか販売していなかった高波動アロマをついにネット上で販売出来ることになりました。

ずっと以前からリクエストがありました商品で、このホウホウも10年以上使っているお気に入りのアイテムです。

香水の様になっていますので、香りをかぐだけで、あなたの松果体が活性されて、各チャクラが活性化されるようにデザインされています。

チャクラの1番から7番まであります。第三の目を開くセミナーでは、6番(第三の目)と8番(全アソート)を使っていました。

1番のお勧めは、8番の全ブレンドタイプです。180種類以上の高価な香り(伽羅、白檀、沈毅など)がブレンドされています。

8番は、全チャクラの統合とやる気アップです。

朝1番に嗅ぐことで体の中からエネルギーが沸いてきます。人前に出る前や多くの人に会う前には必ず嗅いでください。このホウホウは、セッションの前とセミナーでの休憩タイムの時に必ず嗅いでいます。自分が本来のリズムを忘れた時や自信を失くした時にも使ってください。人が恐く感じた時や不安な時も使ってください。

多くの学校の先生、医者、ヒーラーの方が使っています。あのスピードスケートの清水選手やマラソンの高橋選手も競技の前に集中力を高める時にこのエッセンスを使われていたそうです。これを作っている会社は神戸にありまして、スポーツ専門の癒しや瞬発力の靴の研究もされています。社長さんは、観音様のようなお顔をしていて、精神医学を重んじている会社の香りのスペシャリストです。

あなたのチャクラやエネルギーを強力に活性化しますのでグラウディング効果もあり、高次の存在とも繋がりやすくなります。そしてマイナスエネルギーや霊的なものから守ってくれます。敏感体質の人や人と接する仕事や鬱っぽい方にもお勧めです。

そして8番のエッセンスから出来たオイルは、霊的に麻痺した体やコリまでほぐしてくれます。肩や首、コメカミに塗ってください。又、眉間や格チャクラの上に塗ることでチャクラオイルになります。1番良い使い方は、足の裏をマッサージする時に使うと疲れが取れて気の流れが良くなり元気になります。そして眉間や脳天のチャクラに少し塗って人差し指と中指の2本の指の腹でゆっくりと渦をまくように右、左と順番にマッサージするとチャクラが活性化します。

今回は、7箇所の各チャクラの主要な意味や能力、働きを詳しくまとめました。又、各チャクラを開くための音階やマントラ、土地、楽器、花の説明とチャクラが成長する年齢を詳しくホームページに書きましたので、チャクラに興味のある方は、ご参考にしてください。

第一チャクラ  ムーラダーラチャクラ
安定感、念動、パワー

第二チャクラ  スヴァディシュターナチャクラ 
感性、感覚、直観

第三チャクラ  マニプーラチャクラ
感情、感動、霊能力

第四チャクラ  アナーハタ(ハート)チャクラ
愛、許し、ヒーリング

第五チャクラ  ヴィシュッダチャクラ
表現力、コミュニケーション、チャネリング

第六チャクラ  アジナチャクラ(サードアイ)
洞察力、透視、宇宙の意志

第七チャクラ  サハスラーラチャクラ
統合、エクスタシー、幽体離脱

又、今回は、神様や女神様のエネルギーに興味のある方は、舌下にポトンと垂らす神様の波動入りのエッセンスも販売することになりました。女神様が守護していただける波動入りのエッセンスです。ホウホウは、セッション前に必ず「観音」を使っています。これを使う事で自分の波動がアップして本来の自分に繋がりやすくなります。そしてとてもリーディングしやすくなります。

今回は、とてもパワフルなお勧め品です。あのメタも再入荷しました。両面クラスターカペラも入荷しました。まずは、久しぶりにアップした新商品をご覧になってください。

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (16)

2007年9月18日 (火)

第一直感を大切に!

この世に直感のない方なんて一人もいません!

直感とは、自分で考える答えよりも、最高に質の良いパワフルな情報です!

神様や守護天使、宇宙からの答えかも知れません?

気付きであり、感覚であり、ムードであり、雰囲気であり、ヒラメキであり、アイデアです!

そして新幹線よりも、音よりも素早くあなたの脳裏に一瞬にして飛んできます!

直感は、あなたの核となるところの中心から、あなたに送られた信号です。この信号をうまく利用することで、あなたの人生は、今後楽しく回転するようになるのです

会社の人事担当者は、第一印象を大事にしています。すなわち長年培った色々な人の情報や、人のしぐさなどから一瞬でその人を見抜いてしまうのです。

そして面接をしていると、人によっては自分を誇大に演出させるのが得意な方もおられるそうです。そのパワーに負けて第一直感では「やばいなぁ?」と思った人を入社させてしまうこともあるそうです。そして数ヶ月して第一直感を大事にすれば良かったと後悔するわけです。

「奴はあの時は芝居だったのか?・・・とほほ!」と・・・

皆さんもどこかのお店で物を買う時に、販売員の方の感覚が第一直感で「やばいなぁ?」と思えば物を買わないでしょう?でも商品の魅力に負けてしまって、買ってみると不良品だったりすることもあるのです。

よく皆さんが使っている直感で多いのは、飲食店でしょう。私もよく失敗しました。何か暗~い感じのする店だのに、焦っていたり妥協したりして、つい入ってしまうと、値段がめちゃくちゃだったり、メニューが少なかったり、味やボリュームが最悪だったりして、後悔したものでした。

又、第一直感では「入ったらダメ!」と分かっているのに、何故か引っ張られるように誰も入っていない店に入ってしまって、嫌~な思いをしたことが何度もありました。(店主の潜在パワーや念の力に負けてしまって呼び込まれたかも知れません?)

やはり自分の第一直感は、偉大です!

その第一直感を信じなくてレストラン街をグルグル周っていると、どこの店にも入れなくなる時もあります。

直感力が麻痺して訳が分からなくなってしまうのです!

第一直感を大切にしましょう!

そして「この直感力も時々外れたかなぁ?」と思うときがあります。

変な人だと思っていたのに良かった!

嫌な人だと思ってたのに親切だった!

恐い人だなぁと思ってたのにやさしかった!

その時の体調や疲れで、あなたの直感力が衰えている時もあるのです。又、あなたが怒っていたり心配やイライラの中での直感で、間違う時もあるので、いつも自分の心を平安にニュートラルに保つことが必要です。

でもほとんどの第一直感は間違うことが少ないようです。

第一直感は、ほぼ真実の答えなのです。

変な人だと思っていたのに良かったが、長くつきあうと、やはり変な人だった!ということもあるのです。

嫌な人だと思ってたのに親切だったが、親切は最初だけだった!ということもあるのです。

恐い人だなぁと思ってたのにやさしかったのは、演技だったということもあるのです。

又、逆に第一直感で良かったのにすごく厳しい人だった!というのは、あなたにとっての魂の進歩にとってすごく重要な人だったということです。

第一直感で意気投合したのに冷たくなってしまった!というのは、あなたが冷たくなる原因をその人に放出したからなのです。

第一直感で信頼できる会社と付き合ってその会社は倒産してしまった!というのは、あなたへの神様からのギフトです。それを経験することで一時的には遠回りに見えるのだが、真実のアイデアや、より大きな得意先が現れて一時の失敗が肥やしになる時もあるのです。

今後、社員や会社、恋人、パートナー、車、家を選ぶ時やトマト、なま物を買う時も第一直感を大切にしてください。

今年の暑い夏に皆さんは、スイカを買われたでしょう?

買おうとしてレジ前で傷が見つかり、その後に大きなスイカを偶然見つけて交換して、帰ってスイカを切った後、・・・・・・・・「あ~っあの時の直感で選んだスイカにしたら良かった!・・・・トホホ!空洞だった~~!」なんてないようにしてくださいね!

もちろん嫁、旦那さん選びもですよ・・・・・・・すぐに返品、交換は出来ませんよ!

第一直感を大切に!!!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (14)

2007年9月17日 (月)

ホウホウが今、あなたに伝えたいこと2007!

Tanaka0001_1  昨日、変わった夢を見ました。ホウホウがスピリチュアルの学校を開校している夢でした。全くの素人の方にスピリチュアルなイロハを教える夢でした。その後、又、夢を連続で見たのでした。今度は、ホウホウの今までの経験を通して人生や心の使い方のイロハを教える学校を開校している夢でした。案外、来年くらい何か簡単なミニスクールを開いているかも知れませんね?

ホウホウも1月に大阪難波の高島屋さんでの開運ショップをして以来、東京での2回のセミナー、博多、大阪のセミナーを終え、久しぶりに皆さんの前に顔を見せることになりました。

「ホウホウが今、あなたに伝えたいこと 2007!」を開催致します。

今回は、セミナー形式ではなく、誰にでも気軽に参加していただける講演が中心になっています。

幸せを呼ぶ方法から、元気になる方法や浄化の方法もお話しします。

ブログでは伝えきれないことや、今後のあなたを開運に導く講演会です。

今、少しスランプの方や今の人生が面白くない方、今の自分を少しでも変えてみたい方は、是非参加してください!

時間があれば、アセンションの情報や、この「開運ブログ」の裏情報(?)もお話しします。

開運は、ちょっとしたきっかけが必要です!

そして、そういった開運の波動の場に行くことだけで、沢山の開運の波動と共鳴して、あなたに開運の芽が芽生えて来るのです。

更にあなたが光り輝くことで、あなたに幸運の花が咲きます。

今回は、そのお手伝いをできる「場」と「情報」をここで御披露致します。

平成19年11月4日(日)

 開演 午後2時~午後4時45分

場所:神戸国際会館4階403号室(JR三宮駅より徒歩3分です。)

参加費用:5800円

参加者:先着60名様

メール、FAXにてお申し込みください。詳しくはホームページまで!

info@kobe-spiritual.com

 FAX 078-222-6469

チケットが出来次第、今回はクロネコヤマト宅急便で代金引換にて御送りさせて頂きます。

秋の一日、皆さんと一緒に開運の波動を・・・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Tanaka_1

後記:神戸国際会館は、神戸でNO.1の大劇場です。昔から1流のスターのコンサートが行われる所です。あの阪神大震災で壊れてしまってから新しく綺麗になりました。いつかここの大ホールでの講演会をしてみたいものですね。

| コメント (17)

2007年9月15日 (土)

タイムイズマネー!

タイムイズマネー!

時は金なり!

皆さんは時間を有効に使っていますか?

皆さんは時間をお金で買った事がありますか?

時間なんてお金で買えないと思ってられる方がおられますが、考え方次第で時間はお金で買えます。

時間を有効に使うことで人生が楽しくなるのです!

お金がもったいないから、節約して節約して、貯金が趣味のお金持ちの人が時々いますが、もしあの世に行っても、そのお金は持っていけないのです。

通行手形や権利をお金で買って、天国に行く事なんて出来ないのです。

今のスーパーより10円や50円安いからと、そのスーパーの場所から20分や30分も歩いて買い物に行かれる方が結構います。人、それぞれ自由なのですが、自分の大切な時間を少し安い物の為に換算してしまう事は、もったいないことです。

計算すると時給100円以下ですからねぇ?

あなたはあまりにも自分の大切な時間を投げ売りしていませんか?

又は安売りしていませんか?

このホウホウは、良くタクシーに乗ります。昔からサラリーマンの若かった時からタクシーで地方出張してました。一軒一軒、電車やバスで移動となると、時間の効率が悪すぎるのです。(いつも上司から注意されてましたが・・・・)

頑張ってタクシーで快適に移動して早く仕事を終えて、出張先での名所や美酒を楽しむなんてしゃれていましたよ。

ある程度、実績を作り頑張れば、会社の方針も変えることも出来るし、上司を説得すればなんとかなるものです。

効率良く仕事を短時間に済ませば、自分の時間も自由に使われるのです。

現在も自家用車で移動しない時には、タクシーを利用します。駐車料金や快適さや時間のことを考えると結構、お徳なのですよ。駐車券欲しさで余計な物を買わずに済むし・・・・

タイムイズマネー!

時間を節約するだけで何でも好きなことが出来るのです。

そして時間が浮いたことで何でも勉強できるのです。

すなわち時間はお金で買えるのです!!

本を買っても面白くなかったらすぐにパスしていいのです。面白くないのを無理して「買ったものは、もったいないから最後まで読んで元を取らないといけない」と自分で呪いをかけたらダメなのです。その走り読みをしている時間があればもっと別の本も読めるし、他の楽しいことも出来るのです。そしてそのパスした本は、何年か先のあなたの波動が変わった時の本として、今から先を読んで買っていた「未来本」かも知れませんよ?

あなたの今世での限られた時間を大切にしてください!

この前に新大阪で開運セミナーを開催しました。その時、新大阪までバスとJRで行けば800円かかります。1時間20分かかるのです。新幹線を使うと歩く時間を考えても25分で行けるのです。値段は1450円です。重たい荷物を持って1時間20分かけるのか、25分で行くのか、その人の価値観の問題でもありますが、ホウホウはこれからも時間を買います。

この1時間が何か次のチャンスに繋がり、疲労もストレスも軽く、早く帰宅できるのですから。

この前、東京で開催された外国人によるヒーリングのワークショップを申し込んでいたのですが、何故か急に行きたくなくなりました。心がワクワクしないのに3日間も潰れてしまう時間のロスを考えてパスしました。もちろんお金は振り込んでいましたが・・・・・・

良かったです。正解でした!

その3日間で他の仕事が夢のように片付きましたし、したい事も出来、読みたい本も読めました。そしてセミナー代金以上のお客様も当鑑定室に来られて、大変喜ばれて帰られました。

タイムイズマネー!

これこそ時間を有効に買い取った形になりました。

時間はお金です。

時間は、あなただけの特別な大切な時間なのです!

決してあなたを安売りしないように!

もしあなたが何らかのプロなら絶対に無料でしないように!

あなたの現世での大切な時間を与えているからです!

そしてあなたの魂の修行の大切な時間なのです。

あなたの「自由な時間」を大切にしてください!

あなたの1分、1秒は価値あるお金以上のものなのです!

タイムイズマネー!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (27)

2007年9月14日 (金)

月の秘密は「かぐや姫」から!

P1000355_1

 昔の人は、現代の人よりもっともっと月を見て育ちました。旧暦では、毎月1日が新月だったからです。そして15夜、16夜の満月を楽しんだのです。月と人間がとても共鳴した時代でした。

今年の中秋の名月は、9月25日です。ホウホウは、去年は京都で名月を楽しみました。今年もお団子を食べながら、どこか雅な所で月見をしたいですよね。その日には「かぐや姫」はどこを飛んでいるのでしょうか?

もうすぐ、月面から「青く透き通った地球」が昇っていく、「地球の出」のショーが、ライブ映像で放送される予定です。

UFOに乗った宇宙人が映像を地球に送ってくれるのではないのです。

今日、NHKのハイビジョンカメラを搭載して「かぐや姫」が月に帰るのです。この計画は、アメリカを初め世界中の月マニアが注目している久しぶりのイベントなのです。

そして月を周回して15種のさまざまな観測機器を用いて鉱物の組成や地形、地下構造、磁気異常、重力の観測を行います。

昔から月は、空洞とかと言う説や太陽系外から飛んできたと言われています。その月誕生の秘密が分かるのです!

9月14日(金)10時31分01秒に種子島宇宙センターからH-IIAロケットに搭載された月探査衛星「かぐや」が発射されます。

打ち上げまでの秒読みです。 10,9,8,7,6,5,4、3、・・・・・・

1960~1970年の頃のアポロ計画以来37年ぶりとなる本格的な月の探査が始まるのです。以前は旧ソ連の冷戦のさなか「月へ人間を送る」競争として何人かの宇宙飛行士が月に送られました。

無重力を体験した宇宙飛行士は皆、地球に帰ってから「神を見た!神を感じた!」と帰還後、牧師やスピリチュアルな仕事に就いてるらしいです。地球外から月を見た人は、全てのしがらみや葛藤がなくなり、人間こそが神であることが分かるみたいです。地球上での小さな事など気にしなくなるらしいです。地球を離れると神に遇って覚醒するのでしょうね?

その「地球の映像」が今後ライブで見れることができます!

TVでも生中継されると思いますが、今日は、「かぐや」の発射を、午前9時半からライブで見れます。(サンプル映像も見れます。)

非公式ですが、月に行った宇宙飛行士は、びっくりしたらしいです。月には、もう他の地球外からのUFOや地球を観測する中継基地になってたからです。そして月の裏側は、地球からは決して見えないのですが、大きな建造物やUFOの大掛かりな基地があったそうです。

これに驚いたNASAは、巧みに月の映像を画像処理して秘密を抹殺しているらしいです。そして2012年以降に月に基地を作る計画を中止したそうです。あのアポロ計画が急に中止になったのもそんな訳があるからなのです。

今回「かぐや」は、月の裏側のアップの写真も送ってくるそうです。高性能の高倍率のカメラとデジタル処理が可能となってますので、月の裏側の画像処理なしのアップの写真が楽しみです。

月面の裏にあるUFOの基地が、全世界に発信されて何かのきっかけになるかも知れません?

でもこの計画で二つ心配事があります。

あの火星探査の時にも周回軌道に入る直前に、連続して探査機が故障したり行方不明になったことがあります。まだ2007年の地球の人に見られたら困ること(神?UFO?人間?)もあるかも知れないのです。今回も月をちゃんと調査して欲しくない人もいるかもしれないのです。月には、まだ人類には発表されてない素晴らしい資源が沢山あるみたいです。

そして昨日、沖縄の近辺で台風が発生しました。又、発射日が延期されるかも知れません?

無事、「かぐや姫」が月に帰ることを心から願いたいです!

宇宙の秘密は、地球の衛星の月から発信されます。

何か新たな発見があるかも知れません?

皆さんもこの「かぐや姫」が無事、月に帰れるようにお祈りしてみてください!

今月の末の30日に月とプレアデス星団がニアミスします。神秘的な天体ショーです。見たい方は午後9時頃から双眼鏡を準備してください。

その日にはこの「かぐや姫」はどこを飛んでいるのでしょうかねぇ?

何かワクワクしますね!!

早く月の地平線から地球が昇って来る姿をライブで見たいですよね!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

かぐや姫応援メッセージです。

今日の写真はホウホウの新カメラで撮った写真です。結構いけてませんか?(クリックしてください!)

P1000289_1

| コメント (14)

2007年9月12日 (水)

もう1度乙女の心に!

ホウホウは、メイクが大好きです。自分がするのではないですよ!

昔から女性が美しくなるのが大好きなのです!

昔、サラリーマン時代の20代の時にエステの営業をしてました。営業をするのには、全部の知識が必要なのです。化粧品のことやら皮膚や細胞のことまでも勉強して、実際にエステも実験台になって試されたこともあります。

夏なんか片足だけの1部分がごっそり毛が1本もない状態で、海に行ったこともありました。

あの時、エステシャンの中でも人気の人もいたし、お客様が全くつかない人もいました。やはりオーラの差なのです。そして真心です。お客様は、奇麗になりたくて来るのにエステシャンがノーメークでは話になりません。ノーメークでもナチュラルな美人の方は沢山おられますが、やはり女性は周期的に顔が変化しますのでメークは必要だと思います。

そして自己管理です。リフレや整体、ヒーラー(レイキ等)も皆、同じです。自分のオーラが曇っていたり顔が死んでいたりすると話になりません。人によって違いますが、この頃は、自己管理の出来てない方が多いです。あまり寝てないせいで肌が荒れていたり、夜遅くまで飲みに行って体調が最悪の状態で、人を触ってしまうのです。

この頃、少しプロ根性のある方が少なくなってきたと思います。仕事をメインに考えて、お休みの時に思いっきり遊べば良いのですが、私生活での怒りや心配、悲しみの波動を職場に持ち込んでいる方が沢山います。そうすると疲れがお客様にまでリンクしてしまい不快感を与えてしまい、もうお客様はそのお店に来なくなってしまうのです。

このホウホウもお客様が来る前の日は、お酒を控えます。ほとんど飲まないのです。それがヒーリングやリーディングの礼儀だと思っています。

オーラをもっと輝くようにするのには、女性は人によって個人差もありますが、少しのメイクでキラキラと生き返ります。

そして、男性も女性も明るい服を着ることです!

オーラは自分のメイクと服の色にリンクします!

メイクと明るい服だけでその日の体調をカバーできるのです!

それだけで若かった乙女の心が蘇るのです!

そして万遍の笑顔です!

エステをしててシュウウエムラさんに憧れた時期が、一時ありました。ホウホウもメイクアップアーチストになって、美しい人を日本中に一杯にしたかったのでした。

そして面接まで行きました。第一次試験と面接は受かりました。第二次面接がダメでした。身長が足らない事との旨でした。この業界では173センチでは低すぎるとの事でした。(本当かなぁ?)

夢破れ今、開運ブログを書いています!(笑!もしあっちに行っていたら美しくなる系のブログを、今書いていたりして・・・・・・)

今、何もメイクをしていない方は、たまには気分転換で、少しでいいですからメイクを始めてください。一筋のルージュやアイラインで人生が全く変わってしまうこともあるのです。

メイクはオーラーを倍増させ幸せをあなたに運ぶからです!

この前も70代のお客様が鑑定に来られて恋愛運のインカローズのブレスレットを買っていかれました。まだまだ恋をしたいそうです!素敵ですよね!そんなお客様はどこか可愛いくてオシャレで愛らしい感じです。こちらも嬉しくなってしまいます。もう今頃は再婚してるかも知れませんね?

女性の美しくなりたいという気持ちと努力が大好きなのです!

メイクの時間はかかると思いますがもう1度、乙女の心を!

釣った魚にも、あなたの愛らしいメイクを見せてあげてください!

今後の人生、何かがきっと変わることでしょう!

いつまでも乙女の心を大切にね!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (21)

2007年9月11日 (火)

みんなスピリチュアル大好き!

スピリチュアルヒーラーの江原さんや美輪さんのおかげで、スピリチュアルブームがこの日本中に益々拡がって来ました。それは本当に嬉しいことで、この日本には、何万人ものヒーラーや占い師の先生が活躍されています。

そして本屋に行けば精神世界の本で一杯です。昔はコソコソと、隠れるように精神世界の本を見つけては、本の表紙を裏側にしてレジに並んだものでした。今は堂々と精神世界のコーナーを楽しめる、素晴らしい時代になってきました。

昔からホウホウは、学研からの雑誌「ムー」を買うのが楽しみの一つでした。

このブログの読者の中で、今でも隠れて「ムー」を見ている方がいると思います。・・・・「ムー」は、スピリチュアル育成雑誌ですものね?

ノストラダムスやピラミッド、霊、バミューダートライアングル、UFOなんて数え切れないくらい勉強させてもらいました。皆さんの中でも、「ムー」で育った方も沢山いるでしょうね?

Tanaka0005_1

スピリチュアルな自慢話って楽しいものと、そうでないものがありますよね。時々聞いてて不快に思ったり、耳をふさぎたくなるものもあります。又、波長が合った人との談義は朝まで語っていたいものです。

誰でもスピリチュアルに目覚めると他の人よりもパワーが強いか優れてるか、気になるものです。そして少しだけ誇示してみたくなるのもしかたがないことですよね。

ホウホウも昔はそんなたちでした。喫茶店やレストランで良く俳優や歌手の前世などの話題を周りの空気も読まずにしたものでした。この頃は、もう卒業して普段は外では喋らなくなり、おとなしくなりましたが・・・・

この前に天川村に行ったのですが、自慢の固まりみたいな3人連れがいて、とても不快な気分になりました。

民宿での食事の時なのですが、わざと大きな声でスピリチュアルな話を聞こえさすのです。あたかも私は、何でも知っているかのように喋り、3人が3人とも自分達の自慢話をしてお互いに相手の話を全く聞いていない状態でした。そしてちらっちらっとこちらを見て、あなたと違ってスピリチュアルな話は詳しいのよ~~って感じでした。

以前のホウホウなら負けてませんので、機関銃のように反撃して喋ってしまうのですが、そんなことはもうやめました。以前、民宿の宿帳にヒーラーと書いてしまって、大変なことになった事があります。もう御飯が食べれない状態になったことがあるのです。皆の目がどん欲に変わってしまうのです。昔はそれが楽しかったのですが、もう卒業しました。プライベートの時は、スピリチュアルを消してゆっくりすることに決めました。

今は飲みに行ってもいつも会社員で通しています。以前、お酒の場でホウホウの正体がバレてお世話になった人を接待しているのに、こちらの方がハーレム状態になってしまって、大失敗してしまったことがあります。飲み屋さんのお姉さんは、占いやスピリチュアルな事が大好きなのです!

リフレやマッサージに行ってもエネルギーの話や霊の話をすると皆、手が止まってしまうのです。ここでもみんなスピリチュアルな話が大好きなのです。逆にこちらがリフレの先生の過去世や運気を見てしまって何をしてるか分からない状況になってしまいます。

3年前、天川に行った時の話ですが、いつも行く民宿には、二人連れの女性が泊まっていて夕食の時に色々とお話しをしました。「スピリチュアルなんて信用できないし嫌いだ!」と言う少し変わった珍しい二人でした。私も修行や瞑想の事を隠して、「天川に神社参拝と星を見に来たのですよ!」と言っていました。民宿のおじさんが天川で現れたUFOのビデオを見せてくれたのですが、「皆で、こんなの信じられない~~!」っと叫んでしまいました。もちろんホウホウもです(心の中では、凄いなぁ!と驚いていましたが。)・・・・・そして二人の女性は、「瞑想なんてバカらしいし神様なんていないわ!」と言ってたので、よほどのスピリチュアル嫌いのお二人なのです。「あまりつっこんでの話はよそう!」と思って、普通の話をしてそれぞれ部屋に戻っていきました。

「この世にあんなスピリチュアル嫌いな人もいるもんだなぁ?」と思いながら、読書にふけり夜中の12時を待ちました。そして上下の服を白に変えて全身、数珠とブレスレット、指輪をつけてブログの水晶玉を持って、夜中の天河弁財天神社に瞑想に行きました。普通に見ても怪しい男です。

いつもここで、夜中に1時間ほど、薄暗い中での本格的な瞑想をするのですが、今日は珍しく先客がいました。それも踊り舞台まで上がってヨガの姿勢で上下白ずくめの女性二人でした。「なななんとあの二人じゃないですか・・・・・・」「スピ系、バリバリじゃないか・・・・」、彼女達の後ろに座らせてもらい3人での瞑想です。もちろん無言の3人ですが、何か光りのトライアングル化してる感じでした。そのまま言葉をかわさずに民宿に彼女達は先に帰りました。

そして朝食の時は、何もなかったかのように3人はア、ウンの呼吸が出来ていました。彼女達は、天川から高野山にむかうらしいです。ホウホウもどこに行くか聞かれました?

「あっ、玉置です。玉置に星を見に行きます!」

高野山と玉置は、関西でもスピリチュアルNO.1の所なのです。

スピリチュアルって楽しいですよね。こんな方とゆっくりとお酒を飲みながら本当のスピリチュアル談義をしたかったですが、ア、ウンで正解だったような気もします。

ほんと、みんなスピリチュアルが大好きなのです!

私もスピリチュアルを勉強しながら、更になる霊的向上を目指していきたいと思っています!

いつかどこかの民宿でお酒を飲みながら皆さんと朝まで語り合いたいですよね・・・・・

ちょっと外に出てみたくなったホウホウです!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記:今回の雑誌「ムー9月号」では、ホウホウの大好きな巨大水晶群がブラジルの地下300メートルから見つかったみたいです。(正式には1912年に見つかったそうです。)息を呑む光景です。いつもホウホウが、イメージの中でプレアデスに行って瞑想する水晶の星そのもので、本を見てびっくりしました。

あのスーパーマンが弱った時に充電する水晶の洞穴みたいな所です。映画「コア」でもビッグな水晶を削って、地中深く潜っていくシーンがあったのですが、そのものずばりの巨大水晶群でした。1度でいいですからそこに行って1日中、瞑想してみたいですね。そして1本もらって来たいですね。(1本最大で55トンもあるそうですが・・・・)

もちろん家の中に入らないビッグな水晶ですから・・・・・凄すぎますよね!
見てるだけでワクワクします。昔からずっと夢見た所です。
地球にはまだまだ、奥深くにこんな水晶の洞窟があるみたいです。ひょっとして皆さんの家の地下深くには、こんな洞窟が存在してたりして?

古代から水晶は、地球上に住む人の不安や怒り、嫉み、ストレスの気を吸い込んでくれる地球のガイア(女神様)の化身です。
水晶を買われたらすぐに、その想念を塩水で浄化して使ってくださいね。そして大切に扱うことでガイア(女神様)や天使、宇宙と繋がれる道具になるのです。

水晶の写真です。(kaoさん)から御提供いただきました。

本当、凄いでしょう?ホウホウと一緒に、この水晶洞窟に、皆さんとスピリチュアルなツアーなんて企画したら楽しいでしょうね?

この記事は、先月号でしたので、今日はもう次の10月号が出ているはずです。

10月号は、世界の週末予言やUFO、数秘術の秘法、火星の謎、吸血鬼やピラミッドの話題です。たまには「ムー」でも買ってリラックスされてはいかがですか?このホウホウも又、明日にでも本屋さんに買いに行く予定です。

| コメント (21)

2007年9月10日 (月)

夏バテをぶっ飛ばす浄化のメニュー!

 今年の夏は暑かったですね。異常気象とも言われていますが、毎年、毎年、異常気象では話になりませんよね?

もう9月も10日になったのにまだクーラーをかけないと暑いですよね!本当にたまりませんね!

本当の理由は太陽のパワーが、異常に拡大しているからです。ですので冬も暖冬の気配が漂い、来年の夏も今年以上に暑いかも知れませんよ?

地球温暖化の最大の原因は太陽のパワーの膨張みたいなものでしょう!エルニーニョとかは、副次的な要因でしょう。

この暑さで体調を壊しておられる方が急増されてします。そしてここ2週間前から何らかのエネルギーが地球に来ていたことは確かです。心身が少しイライラしたり変になったなどの報告を多数もらっています。

この異常な夏バテとも言えるエネルギーの変化に対応するのには、もう寝るしかありません。たっぷりと眠ってください!

そして気のある物を食べてください!

人間の波動と最も似ている豚を食べるといいですよ!

玄米食や野菜もいいですが、気を摂ることも必要です。

たまにはお肉のパワーもお勧めです!

本当は豚のホルモンが最高ですが・・・・・・

Dscn9438_1

豚は夏バテに最高に良い食品なのです。その豚を更にパワフルにするのがレモンのビタミンCなのです。今、体がだるい方ややる気があまりない方は、豚にレモン汁をたっぷりとかけて食べてください。

豚肉には牛肉の10倍のビタミンB1が、含まれていてその供給源としては最高の肉類です。ビタミンB1は、糖質の代謝や神経の働きに関わり、イライラを防ぎ、疲労回復に効果があります。ただ食べ過ぎると逆効果になりますので、クエン酸を多く含むレモンと一緒に摂ると相乗効果で浄化の食べ物に変わります。

お勧めは豚の冷しゃぶです。その冷しゃぶにたっぷりとレモンをかけてください。ホットなしゃぶしゃぶや豚キムチでも構いません。

ポークチャップにパイナップルやレモンの輪切りを添えて食べてもいいですよ。豚とレモンの食い合わせは最高にあなたをパワフルにします。

昨日、ホウホウも豚の冷しゃぶを食べました。よく眠れて朝も元気に起きることが出来ました。二日前は、焼き豚にレモンです。三日前は、酢豚にレモンです。皆さんも1度試してみてくださいね!○ッカレモンよりも生レモンがお勧めです。

豚とレモンを3日間くらい続けてみると気が充実します!

どんな料理でも構いません!

夏に溜まった疲れが、ド~~ンと取れてしまうかも知れませんよ?

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (20)

2007年9月 9日 (日)

続・素敵な訪問者!

今年の初めに「素敵な訪問者」という記事を書きました。

茶色の猫の夢を見たあくる日に、私の鑑定室に茶色の野良猫ちゃんがやってきて、猫も私も癒された話です。

その記事の続編です。

猫と別れた後、1度、餌をやったので今後、毎日、猫ちゃんは、来るかもしれないと嬉しい期待をしたものでした。いつ来てもいいようにホームセンターに猫缶を買いに行きました。

そして翌日になりました。朝から猫を待ったのですが、まだ来てない感じです。今日は、スタッフと車で出張鑑定に行く日です。

「あの猫飼いたかったなぁ!」と二人で話していて、鑑定室の前に横付けされた車に乗って出かけようと思った時に、あの猫ちゃんは現れたのです。

「にゃ~~!」と白い仲間を連れて来てました。

出発を遅らせて鑑定室内にある猫缶をあげました。そして猫ちゃんを抱かせてもらいました。「ウ~~ん、今日仕事がなければこのまま飼うのに!」・・・・・

余分に御飯をあげてから急いで仕事にむかいました。そして急いで帰って来たのですが、猫はどこにもいませんでした。

そして次の日も猫を探しに町内を回ったのですが、2度とホウホウの前に現れなかったのでした。もしあの時に出張鑑定がなければあの猫は、鑑定室のお守り猫になっていたかもしれません?

まぁ、「今後、猫を飼うな!」と言ったメッセージかも知れませんね?

この世に起きることは、何でも結果良しと、しなければならないかも知れません!

そして月日が流れていきました。今年のスピードは凄く早いです。あっと言う間の9月です。何か信じられない気分です。今後アセンションに向けて益々スピードは速くなるかもしれません!

あの猫のことは全く忘れていました。

 何日か前の記事でふらっと散歩に出かけて普段、歩かないコースを歩いていて素晴らしいお寺(徳光院)と弁財天様に出会いました。そして布引の滝に行った記事です。あの時に途中、茶色の猫に遇ったのを思い出しました。人懐こい猫でした。「にゃ~~」とむこうから来たのですが、餌もないし少しタッチしただけで、もう暗くなってきたので足早に山に登った時です。

今度は、スタッフも一緒にお寺と布引の滝に行きました。そして山から降りる前にスタッフが「さっきの茶色の猫?この前に来てた例の猫と違いますか?」・・・・・・

「え~~っ、そういえば人に慣れていたななぁ?」「今度、確かめて来よう!あの猫は、丹下作善のように左目に模様があった女の子だったから・・・・」

そして写真を撮って来ました!(今回は、猫ちゃんはブログデビューしたくないそうですので又の機会に!)

カメラと餌を持ってホウホウが行くと「にゃ~!」と出迎えてくれました。白い野良や別の野良も集まって来ました。かまぼこを持って行ってましたので、3匹にあげました。不思議にあの茶色の猫ちゃんは、手でちぎったかまぼこは食べないで、ホウホウの口で直接噛んだ物しか食べなかったです。そして丹下作善の目のラインマークの女の子でした!

そして3匹仲良くしてたのでそっとしておく事にしました。

このコースは、ホウホウが足腰を鍛える散歩のコースだから、今後いつでも遇えるからです。本当に日々の散歩が又一段と楽しくなってきました。

ここに10年もいるのに、このコースは、全く行かなかったコースでした。

やはり登りのきついコースだったからでしょうか?

人生も一緒ですよね。普段やってないことをやる!

普段、通ってないコースを散歩することで、あなたも新しい発見があることでしょう。

今回は、ホウホウは、弁財天様と猫ちゃんに出会いました。

今回、彼女(猫ちゃん)はちゃんとホウホウのことを憶えてくれてたのが、嬉しかったですね!

猫は、スピリチュアルヒーラーですからね!!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記:先日あの仙人様に足腰がいかに大切かを教わりました。仙人様は「足腰から病気になるし、気力,胆力も足腰の老化だよ!」と言ってられました。今でも30キロのセメントを山道に運ぶらしいです。もう90歳近いのに・・・・・・

本当に足腰が丈夫だと年を取ってからでも、周りの人に迷惑がかかりませんし、今でも元気な方がいるでしょう?

今の人は、ずっと座ってて仕事をしてるし、エレベーターやエスカレーターに好んで乗るために足腰が弱っている方が沢山います。老化や心身の不調は足腰からなのです。ウォーキングが流行っていますが、歩くだけではダメみたいです。

階段に昇り降りする事で、足腰は強化されるのです。階段こそが足一本で全体重をささえるので、普通に歩くよりは数倍も鍛えがいがあるのです。

特にホウホウも太るタイプですので、体重の割には足が細く、あまり無理が出来ません。そんなたちですので裏山の散歩を始めたわけです。新鮮なフトンチットを吸いながら山道を歩くのは楽しいですし、全身が鍛えられる感覚です。(コースには猫ちゃんもいるし・・・・)

特にエネルギーに敏感な方は、足腰を鍛えて体力をつけることで、マイナスエネルギーや邪気からも強くパワフルな人になります。私の知っているヒーラーのほとんどの方が空手や柔道をしています。何故かと言いますと自分を守るのに気合が必要だからです。だから私も滝行や気功をしているのです。マイナスエネルギーや霊的なものは優しく訴えるだけでは、ほとんどダメなのです。丹田からの気合が重要なのです。

そして足腰を鍛えることも重要なのです!

皆さんも、是非、階段を登ってください!

神社の奥の院やお寺の裏山に登るといいですよ。

お勧めは、あのパワースポットの三輪山の奥の院です。頂上までは、1時間かかりますがとてもパワフルになります。階段はものすごく急できついですよ。

沢山距離を歩くより、階段のある所で鍛えてください。尚、今、膝や腰が悪い方は、少しづつ無理せずに一歩一歩鍛えてくださいね。

| コメント (10)

2007年9月 7日 (金)

爪もみの奇跡!

 以前の記事で22円を指に巻いて健康になる記事を書いたことがありました。とても好評で会う人、会う人が「22円ぽっちで元気になった!」「病気が治りましたよ!」と喜んでおられました。

指を刺激すると劇的な変化が訪れます!

特に爪の生え際には沢山のツボが点在しています。この爪をもむことで時には奇跡的に体が改善されてしまうのです!

ほんの何秒かの刺激を与えるだけで、自律神経のバランスを整えて全身の血流が良くなり不眠、肩凝り、腰痛、動悸、息切れ、生理痛、心臓病、肝臓病、アトピー、脳卒中、ガンなどの病気の改善に驚くべき効果を示します。

刺激のやり方!

★爪の生え際の角を、反対側の親指と人差し指で、両側からつまみ、そのまま痛いくらいの強さで押しもみしてください。

★親指、人差し指、中指、小指と順番にしてください。約10秒くらいしてください。下記の症状に対応する人は、20秒してください。(注意:くすり指はしないでください。くすり指をもむと効果が消えてしまいます。)

★刺激は1日、2~3度してください。(1日、5回までに抑えること。)

Tanaka0006_1 Tanaka0007_1

この方法は、早い人であれば、その日から効果が表れます。副作用はありませんが、あまりやりすぎないようにしてください。約2~3分もあれば出来ます。ホウホウもTVを見ながらや、電車を待つ時などの少しの時間を利用してやっています。痛気持ちよい感覚がお勧めです。続けることで、かなり体調は良くなることでしょう。

特に鬱っぽい方や落ち込んでいる方のメンタル面や心の病気にも良いと思います。元気になりたい方やパワーを欲しい方にもお勧めです。又、レイキや気功をやっている方がこれをし続けることで、今まで以上に手からパワーが出るようになります。

20秒ずつ刺激する指

★親指=アトピー、せき、ぜんそく、リウマチ、円形脱毛症、ガンなど

★人差し指=大腸炎、胃腸炎、胃弱、十二指腸潰瘍など

★中指=耳鳴り、難聴など

★小指=脳梗塞、ボケ、パーキンソン病、高血圧、糖尿、肩凝り、腰痛、老眼、動悸、頭痛、腎臓、肝炎、肥満、生理通、子宮筋腫、更年期障害、自律神経失調症、不安神経症、うつ状態など

そして特に下半身の症状を改善したい方は、同じ様に足の指の爪ももんでください。その時も第4指(足のくすり指)は、もまないでください。

今回は、22円はいりません。無料ですからね・・・・

こんな簡単な方法であなたの気の流れは、劇的に改善されるのです。22円の方法両手振り体操と一緒にすることで、あなたは更に健康そのものになり、いつまでも若い体と心を保ち続けることでしょう。

尚、今回の記事は、昌平クリニック(福田稔先生)の小冊子を参照させていただきました。マキノ出版から正式な本も出ています。

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記: 指を揉んでいるとホウホウは、特に親指が少し痛いです。次に小指が痛いですね。どこか潜在的に弱っているのかも?痛い所は、先天的に弱い所やあなたが今、少し弱っている所です。

あなたは今どこの指が痛いですか?

毎日、少しでいいから揉み解してくださいね。

きっと心身が改善されていくことでしょう!

何でも続けることですよ!

あっ、薬指には触れないこと!忘れないでね!

もし薬指を揉んでしまったなら、初めからやり直してください。薬指は、パソコンで言うとBackSpaceかDeleteなんですよ。せっかく4本揉み解したものを、全て打ち消してしまいますからね。

注意!注意ですよ!

| コメント (14)

2007年9月 6日 (木)

アセンション情報(パート2)!

Dscn8925_1

 先日、薄紫の空に神様のようなまん丸夕陽が沈んでいきました!

1日の中で1番瞑想のしやすい時間って知っていますか?

午前3時前後です。

すべての生き物が寝静まってザワザワとしない波動の時間です。又、太陽の引力のパワーに人間のエーテル体(オーラなど)が邪魔されない(引っぱられない)唯一の時間です。

もちろんその時間は願いが叶いやすい時間なのです。

いつもホウホウはその時間に瞑想をしてから寝ます。

昨日、ピラミッドの中であのアトランティスのチャンティングのCDを聞きながら、水晶を並べ替えて瞑想してみました。

実際、このチャンティングのCDを聞いてアーレーユー ベィフォーを唱えてみるとすぐにアトランティスの時代に行けました。このCDは凄くアカシックレコードにリンクしやすくなる脳波に誘導してくれる波動音だとわかりました。

白い神殿が見えてきました。あのギリシャの大理石の大きな柱で立てられた神殿です。皆、ギリシャ神話に出てくるような下まである白いロングスカートみたいなものを着てサンダル履きです。

何故そんな服装かと聞くと、気の流れがとても良いとのことです。その時の気の名前は、「マナ」とか「デビオン」とか言われてました。

このデビオンを自分に沢山摂ることで、元気になって食事も細くなるらしいです。過去のホウホウが何をしていたか確認できました。レーザー光線の研究です。水晶を使ったレーザービームの研究をしていました。そのエネルギーを通信手段や医療に応用するのです。具体的な方法は、今後アトランティスにゆっくりと訪問して探っていきたいと思っています。

 今は、2007年です。この時代にも何人かのアセンション(次元上昇)している人が実際におられます。わずかですがインドのヨギの数人の方とネパールの奥地に住んでいる仙人みたいな聖人です。その方達はあまり物を食べないそうです。食べなくても生きられるのです。完璧にチャクラが開いていてそのチャクラからマナ、デビオン、オド、タキオン、気パワーを取り入れてるからなのです。

食べなくなると色々と葛藤がなくなります。葛藤がなくなると、思うことがすぐに叶うようになり、眠っていたスピリチュアルな能力が色々と発揮されるのです。

断食を続けると、チャクラのバランスがとれて超能力回路が開くのもそんな理由からなのです。

過去、日本でこの奥義をきわめたのが役の行者様でしょう。自由自在に空中を一瞬で飛び回って沢山の方を助けました。西洋ではキリストやサイババもでしょう。空間から沢山の物をだすことが出来るスピリチュアルな聖人です。

今後、この地球は、2013年以降になると、そんな方が沢山出てくることでしょう!

夢のような時代になります。

でも色々な葛藤があって、時代の変換を拒否する方は、今のままの状態でいるかも知れません?

アセンションに成功してみんな夢のような存在になりたいものですよね。本当にアセンションを迎えると人間は二極分化していきます。あの2006年6月6日から波動が急激に変わってきました。

あれから早くも1年があっという間に過ぎ去りました。今時間のスピードが速すぎます!

もうそろそろ勝ち組と負け組が出始めています。これから本番を迎えるのに、もう負けてしまって、イライラして人を攻撃したり、凶悪な犯罪を起こしてしまったりしている人達です。

まだ時間に猶予があります。負け組にならないように勝ち組でいたいものです。

小食にしてください!

小食にすることでスピリチュアルなパワーが摂取しやすくなります!

あなたのチャクラを活性化することで、エネルギーの入り口がオープンして小食で我慢できるようになります。(活性化の方法は、別の機会に記事化します。)

そして宇宙のパワーを、呼吸でチャクラに取り入れることです。気功や太極拳、ヨガ、エアロビや運動をして宇宙のパワーを直接とることです。

今、ほとんどの方が食べた物を間接的にエネルギーに変換しています。これからの時代は食べることも大事ですが、直接エネルギー(気)を摂る時代なのです。

そしてあなたの住む空間を、エネルギーが入る家や部屋にしてください。

環境を整えることです。環境(風水)を整えることで、あなたにとってアセンションを迎える為に、1番良いエネルギーがあなたの部屋に入りやすくなるのです。

がらくただけを整理しただけではダメなのです。

これからは、あなたのお部屋をエネルギーが流れてくる聖地にすることです!

あなたの心から落ち着ける場所を一つだけでも作っておくべきです。

益々、世界は異常気象などで自分の国が食べていくだけで精一杯になります。どこか隣国で災害や戦争が起きたのなら輸入は止まってしまうのです!日本の自給率は50パーセントあるかないかなのです。このままでは、いつか何かあった時に必ずつけがきます。要は、今後は、農家を沢山増やしていかないと取り返しのつかない事になります。これからは、お百姓さんが大事にされる時代が来ます。

自分を整えましょう!

自分の環境を整えましょう!

これからは、運動と家、呼吸法、瞑想、イメージングがとても大切になってきます。

小食にしてください!

そしてベランダでもよいですから何かを育ててください。

プチトマトやパセリ、ハーブから始めてください!

きっと役に立つ時代が来ることでしょう。

まずは「1~2食、食べないと死んでしまうとか倒れてしまうとか?」という恐怖心を捨てることです。

この世には、まだまだそんな事を心から信じている人が沢山いるのです!

1~2食、食べないと本当は、内臓も休まって調子が良くなるのです。それを目の前の豊富な美味しい物に誘惑されてしまっているのです。

心を強く持って少しずつ小食にしましょう!

小食こそが未来のあなたを助けてくれるのです!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Dscn8938_1

| コメント (17)

2007年9月 4日 (火)

自分のために人生を生きる!

この頃、沢山の方が自分の心を殺して、人の為に生きておられるように感じられます。

ご家族やご両親のお世話で疲れ果てて、ご相談にみえる人もおられます。

忙しい会社の仕事に追われて、気がついたら自分が空しく感じると言われる方もおられます。

中には本当にお金がなくてリストラにあわれて大変な方も沢山おられます。そして職がないのに交通事故や病気になったりしたり、家族を看病する為に自分の時間が全くない方も沢山おられます。

全ての人の条件が全く違うので一概には言い切れませんが、「自分の人生は何なのか?」「自分の時間が全くない・・・」などと、自分の人生を半ば諦めている方の何と多いことやら・・・・

人の為に生きることや、犠牲として自ら生きることを、あなたは、より好んで選択しては、いないでしょうか?

「その生活から逃げろ!」と言っているのではないのです!

家族のお世話も、両親のお世話もとても大事です。でも、あなた自身が何だか違和感を感じていたり、時々何だか空しくなったり・・しているのなら、ここであなたの考え方を少しだけ変えてみて下さい。

他の人の為に人生を生きるのをやめ、自分の為に人生を生きることで、人生は輝き始めるのです!

自分が幸せになることを優先して生きることで、周りの人も幸せになるのです!

誤解のないように言っておきますが、これは自分勝手に生きろとか、わがままになれと言ってる事ではないとご理解いただきたいのです。

大変な生活の中でも、焦点を変え、自分が明るく楽しい気分でいることで周りも楽しく幸せになるのです!

まずは、あなた自身が幸せな気分になってください!

他の人の為に人生を生きてしまう人は皆、優しい思いやりのある人が多いのです。自分がしんどくても頑張ってしまう事もあるでしょう。そんな優しい思いやりのあるあなたにこそ、皆、あなた自身が幸せになって欲しいと心から願っているのです。そして「無理」をしないで下さい。

かといっても劇的に生活を変えるのも難しい方がほとんどだと思います。

忙しい毎日の中でも、自分が「楽しい!嬉しい!ワクワクする!」という時間を少しずつ増やしていきましょう。

3時のティータイムには大好きな紅茶を飲む。

朝、少し早起きして公園を散歩する。

お昼のちょっとした時間にお花の手入れをする。

リフレや映画、ひとりカラオケに行く。

たまには思いきって近くの温泉(クワハウス)にでも行く。

寝る前に好きなお酒を飲んだりお香を焚く。

夜、ベランダで星を見る。

ご両親のお世話をしながら、家族のお世話をしながらでもこれぐらいなら時間が取れない事もないでしょう?

何でも、いいのです。ほんのわずかな時間でも、自分が気持ち良いなぁ、と思える時間は自分を大切にしている時間なのです。自分と向き合い、ホッと出来る時間を少しずつ増やしていって下さい。

あなたが、「気持ち良いなぁ」とホワ~ンとした波動を撒いたら、あなたを大切に想う人達も幸せな気分になれるのです。

あなたの大好きな旦那様や彼や、奥様やご両親や子供達がもし、疲れ果てて辛そうなら、あなたも心配から同じ思いになるでしょう?

自分の為の人生を生きるという事は、結果的に周りの人も幸せにできるのです!

今後、今のあなたの生活の中であなた自身の喜びを一つでも見つけることです!

 It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (24) | トラックバック (0)

2007年9月 3日 (月)

仙人様からのお言葉!

 天川村の洞川に行くと時々、仙人様の様な方に会うと噂は聞いてました。その仙人様とは、蛇の倉七尾山にある総本山の仙人様です。6年前にチラッと御挨拶をしたことがあったのですが、6年ぶりに実際に言葉を交わしました。

この御山は、役の行者様が開かれた御山なのですが、過去に大蛇が出る御山として村人には恐れられていました。昭和23年に役の行者様が修行された神秘的な鍾乳洞が整備されたそうです。今では申請するだけで誰でも自由に御山に登ることが出来ます。

天川での最終日に最後の参拝の為にここを訪れたのですが、駐車場からほんの20メートル位の短い距離の移動中に、バケツをひっくり返したような大雨が、急に降って来ました。

一瞬でしたので、車に傘を取りにいかずに前に突っ走りました。そこには、仙人様が、ホウホウが来るのを知ってるかのように、待っておられたのです。

色々と霊的な話と、神様のお話しをたっぷりと聞く事が出来ました。

そこでのお話しなのですが、この七尾山は、とてもパワーが強く、坂道も急なことを教えられました。ここは、「日本での山岳修行の最終の地」とも言われました。

「この頃の若い人は、修行も何もせずに力だけを求めて1番パワフルな所に腹いっぱい(スピリチュアルで頭が一杯で)の状態で登りに来よる!それも最初から!」「御山はパワーをもらう為だけの目的で登ってはいけない!」「下界での穢れを吐きながらゆっくりと一段づつ登らないといけない!」とも言われてました。

「幸せは、不幸をまずは出さないかんぞ!」

「金運も、まずは出さないかんぞ!お金は使わな入らんぞ!」

「パワーは、まずは出さな入ってこんぞ!すなわち循環じゃ・・・・」

「バケツの中に水が一杯入っていると何も入らないじゃろ?」

「山は人を選ぶのじゃ、ここに縁があっても2度と来れない人もいる。欲望を捨てて登ることで神様は答えてくれるのじゃよ。」

「そうか今の人は、ステーキ(他のパワースポット)も食べたいし寿司(ヒーリングパワー)も食べたいしデザート(スピリチュアルな力)も食べてお腹が一杯なのにもっともっと別の物(別のパワー)を欲しがる。お腹が一杯なのでは、せっかくの美味しいパワフルなもの(スピリチュアルパワー)の味など感じなくなるし、身にならない訳ですね。」

そしてホウホウは、今世で2度この七尾山に登ったのですが、ホウホウの登り方は、間違いだったみたいです。

本当の登り方は、一生懸命に「六根清浄」を唱えながら登るとの事です。

今まで溜まった穢れや邪気、霊的なものを1時間かけて吐きながら登るのが基本だそうです。頭の中やお腹の中を空っぽにすることで次なるパワーがあなたに入るわけです。

それだけこの御山は浄化の力があるのです。ヨコシマなことを思いながらや、敏感体質の方が何も考えずに、ただ淡々と登るのは危険だそうです。

すなわち浄化の御山なのです。

その完璧に邪気を吐ききって浄化された後に、頂上の鍾乳洞に入るとチャクラが開くみたいです。この御山でオーラや過去や未来が見えるようになった人が沢山いるそうです。

今回のホウホウの2度目の登山も失敗だったみたいです。こんな素敵な登り方があるとは・・・・・・

「又、来年、必ず来ますから・・・・」と言うと「来年の事を言ってもあんたは絶対に生きているのか?約束してはいけないよ!」・・・・・・・

「山が閉まってしまうのは、9月23日でしたよね?それではそれまでにもう1度登らせてください!」・・・・

「まあ、好きにしなさい。山はあなたがヨコシマな心を捨てて、本心から登りたいと思った時に来なさい!」

そうか、ハートが開いてワクワクした感じの時こそ、実際に神様のパワーと繋がれる訳ですね。

「よっしゃ、今度あんたに会った時に、次に喋ることを考えとくわな・・・・・」と言われて白い御髭の仙人様とお別れしました。

今回、仙人様と会っていなかったなら次の3回目の七尾山の登山も又、失敗していたし、何百回大峰山に登っても失敗していたでしょう。そして今度予定している剣山や石鎚山も満足出来なかったでしょう。

今回、仙人様にこの話をお聞きして、今後のパワースポットや御山に行く心がまえが出来ました。

今度は、この登り方で3回目の正直で七尾山に登ってみたいと思います。そして小さな山やいつも登っている三輪山も次回からは登り方を変えてみたいと思っています。

皆さんも今後、パワースポットや山に登る時の参考にしてくださいね。

貴重な2時間半は新たなホウホウにとっての力となりました。今までのホウホウにとって知らない事(霊界、宇宙、病気、先祖、心の事。)を沢山教えていただき、久しぶりに色々と叱っていただくことも経験しました。その教わったことは、日を改めて少しずつでも皆さんに伝えていきますね。

帰り際に奥の方から鍾乳洞の中にしたたり落ちる貴重な御神水を、1本いただきました。

「今日はあんたに色々言ったが、わしも神様からいつも怒られとるねんでぃ!怒られんようになったら終わりやで・・・・・」が仙人様の最後のお言葉でした。

今、その御神水は、神棚に飾っています。そして一昨日、まだ痛みの引かない足に垂らしてみると、ピタリと痛みは引きました。

ありがとうございました。仙人様。

運が良ければ皆さんも仙人様といつでも会う事が出来るでしょう?今年は、御山が開いているのは、9月23日迄ですが・・・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記:昨日の夕方、今回、教わった山登りの方法を試すために、鑑定室の裏山に登りました。ほんの20分も登った所に探していたお寺を偶然に見つけました。

まるで天川の山奥のような雰囲気のある徳光院というお寺です。何とそこには弁財天様も祭られていました。そして七尾山と同じの十一面観音様がご本尊様でした。更にそこは昔、役の行者様が開かれた土地だったのです。

まさか鑑定室からこんな近い所に立派なお寺があるとは・・・・・薬師如来像もあるし池には亀も泳いでいるし・・・・・・

そのままの勢いで、続いている階段を登って行くと布引の滝に着きました。そして不動明王様が2体鎮座されていました。この滝を見ているといつか滝行してみたいですね。(日本の3大神滝です。)又、画像入りで紹介しますね。本当に近いのです。そして少し歩くと役の行者様の石像を見つけました。日本はどこも繋がっていますね。

今回は、スラックスで革靴での登山ですが、全然疲れません。真言(マントラ)や六根清浄を唱えて登ったからです。この方法はとてもお勧めですよ。

皆さんも自分の好きなマントラを唱えながら山に登ってください。疲れないしパワフルな気分になりましたよ!

20~30分の散歩の予定が、1時間半以上の散歩になってしまいました。足はすっかり治っていました。

| コメント (12)

2007年9月 1日 (土)

天川村での神様のギフト!

 先だっては、皆既月食と旧盆が重なってしまいました。(27日、28日、29日です。)すなわち本来のお盆(旧暦)の霊界の扉がオープンする時と、今回の皆既月食が重なっていたのです。凄くスピリチュアルなパワーが来ていたのと、夏の疲れと重なってしまって、眠たくなったりイライラしたりする方が沢山いたことだと思います。

このホウホウも天川では疲れているのに、眠れない興奮したような毎日でした。皆さんはいかがでしたか?

 今回の修行の旅で1番、迷った事は、大峰山に登ることでした。

この山は、出世山と言って1度登れば人生がうまく回り、毎年、訪れたくなる山だそうです。

そしてパワフルな能力をゲットできる山として知られています。

昔から女人禁制は有名で、現代になってもその結界は守られているそうです。比叡山や高野山の女人禁制は、明治初期に解かれました。大峰山に限っては今後、女人禁制を解くという動きはありません。それだけこの御山は、神秘的でパワフルなパワーが、昔から現在に至るまで、ずっと充満しているらしいのです。

女人禁制については、色々と両賛否論はあると思いますが、ここでは詳しく書きません。でも地元の人に聞くと地元の女性が1番、このしきたりを重んじるのだそうです。隠れて勝気な女性が山に登ったり挑戦したりしたことがあったそうです。それは、神様を冒涜するようなものです。それだけ神聖な所ですので、それに反した人は、頭が変になったりもう2度と山に登れない体になったそうです。(膝が割れたみたいです。それだけ山をバカにするのはタブーなのです。)

あの国技の相撲の土俵も女人禁制ですが、女性差別とかそんな次元の問題じゃないのです。もっと神的なものなのです。女性の皆さんも過去世で男性として生まれて相撲を楽しんだり、女人禁制の山にきっと男性として登っているはずです。今、女人禁制の山に登りたい方は、その夢を来世にまでとっておいてください。

今回の修行の旅で天川に到着した初日の温泉の湯船の中で、「今日、大峰山に登ったという人」がおられました。たまたま露天風呂での旅人どうしの会話だったのですが、耳をたてて聞いていました。それを聞いていると大峰山に益々、登ってみたくなりました。丸太のような太い手で真っ黒に日焼けした不動明王様のようなお顔の方でした。私も仲間に入ってこの不動明王様からじきじきに大峰山のアドバイスを色々と聞きたかったのですが、性格的に話の途中から入っていくのが嫌いなたちなので自重しました。

そして次の日に洞川に行ってガソリンを入れる時に、その不動明王様の店主さんがいらっしゃいました。偶然とは言え願いは叶うものです。永遠と30分ほど大峰山の事を聞いてしまいました。「絶対に登りなさい!」と勧められました。その方は、月に何度も大峰山の中にある不動明王様に逢いに行かれるらしいです。そしてあの皆既月食の日は、「不動明王様の日」の28日なのです。

私も昔から滝行をしてますので、滝行のお守りである不動明王様は、大好きなのです。「皆既月食の日、プラス、不動明王様の日に大峰山に登る!!!!」、夢のようなルンルン状態です・・・・もう決まりです!GOです!!

下の写真で、まずは右に見える小高い所が大峰山の山頂です。写真の左から三分の一くらいの所の小高い崖が、あの有名な西の覗きの崖です。地元の男子はここを覗かないと大人になれないとも言われている所です。

Dscn9333_1_2

そしてこうと決めたら下見です。どんな所か女人禁制門の手前の所まで車を飛ばして、下見に行って来ました。別に撮影禁止ではなかったので女性の皆様は、今世では決して行くことがないと思われる入り口を少しだけお見せしましょう! Dscn9345_1 Dscn9350_1 Dscn9355_1 Dscn9357_1

何か凄いでしょう?ここはパワフルな聖地です。少し高野山の奥の院に似ています。この中に入ると空気が違いました。そしてトンボが肩に止まって来ました。「山の半分位から上に行くと普通の山とは違う何かを感じますよ!」とさきほどのガソリンスタンドの店主の不動明王様が言っておられました。

そして下見した後、「ハートが開くと言われる蛇の倉七尾山」に登りました。

やっちゃいました!

頭ここにあらず、大峰にあり~~!

杖も持たず1時間、小走りに登ったのが失敗でした。両足をつったみたいです。

いつも椅子に座り過ぎ!慢性的な運動不足でしょう!この頃、ビリーもやっていないし・・・・・・

前回はこんなことがなかったのですが、七尾山に登ったのに、その山に登っていなかったみたいです。

油断です。今、ここにあらずで、心がどこかに飛んでいました!

つった足での下りはきつかったです。洞川温泉に行って両足をゆっくりと温水につけ自分で丹念にマッサージしました。痛みは全く引きそうにないです。

明日は大峰山に登れるのだろうか???

夜の瞑想で「登るな・・・」とのメッセージです。

ここまで来て大変悩みましたが、そのメッセージに従いました。せっかくの月食と不動明王様の日なのですが・・・・

人生、諦める事って本当に大変重要なのです。

一生に一度の大チャンスを放棄するのも勇気がいります!

人生には、どんなに自分があがいてみても、神様が止めてしまう事があるのです!

その時にどう動くかどう判断するかで、人生は180度変わります!

あの天川温泉の湯船の隣の人が、たまたま翌日のガソリンスタンドの店主(不動明王様似)だったら、普通なら、何らかのご縁を感じて、「シンクロだ!これは大峰山と不動明王様が呼んでいる人生の一大チャンスだ!!」と・・・・・・ちょっと無理をしてまでも、誰でも山に登ると思います。

本当は、大峰山の事を考えると夜中もあまり眠れなかったのです!

でも結果的には、大正解だったようです。痛い足を無理して7時間も登山してたら、大変なことになっていたでしょう!

足腰はつぶれていたかも知れません?

そして次の日は、昨日の記事に書きましたように水行に変更です。

おかげで楽しい滝行が出来ました!

そして最終日、大峰山に登っていたら、絶対に行く事がなかった洞川で、七尾山を守っている仙人様に出会ったのです。

これが神様のギフトです!

仙人様にお会い出来るように神様がお計らいくださったのでした。

仙人様とのお話しの中で何故、今回あんなにやる気満々だったホウホウがあっさりと大峰山に登るのを止めたのか(やると決めたら無理を押してでも行くホウホウなのに・・・・・・・)全ての答えがありました。

長くなりそうなのでそのお話は又、次回です。

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

天川村でのお決まりの昼食です。水が美味しいですので名水豆腐は絶品です。冷奴定食です。そして追加の名物のめはり寿司とこんにゃくの刺身です。とてもボリューム満点で美味しかったです。ホウホウは、豆腐とこんにゃくが大好物です。ビリーを久々にしないと・・・・・

Dscn9359_1 Dscn9362_1

お買い物は、いつもここでしました。マウソンです。

Dscn9366_1

| コメント (15)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »