« もう1度乙女の心に! | トップページ | タイムイズマネー! »

2007年9月14日 (金)

月の秘密は「かぐや姫」から!

P1000355_1

 

 昔の人は、現代の人よりもっともっと月を見て育ちました。旧暦では、毎月1日が新月だったからです。そして15夜、16夜の満月を楽しんだのです。月と人間がとても共鳴した時代でした。

 

今年の中秋の名月は、9月25日です。ホウホウは、去年は京都で名月を楽しみました。今年もお団子を食べながら、どこか雅な所で月見をしたいですよね。その日には「かぐや姫」はどこを飛んでいるのでしょうか?

 

もうすぐ、月面から「青く透き通った地球」が昇っていく、「地球の出」のショーが、ライブ映像で放送される予定です。

 

UFOに乗った宇宙人が映像を地球に送ってくれるのではないのです。

 

今日、NHKのハイビジョンカメラを搭載して「かぐや姫」が月に帰るのです。この計画は、アメリカを初め世界中の月マニアが注目している久しぶりのイベントなのです。

 

そして月を周回して15種のさまざまな観測機器を用いて鉱物の組成や地形、地下構造、磁気異常、重力の観測を行います。

 

昔から月は、空洞とかと言う説や太陽系外から飛んできたと言われています。その月誕生の秘密が分かるのです!

 

9月14日(金)10時31分01秒に種子島宇宙センターからH-IIAロケットに搭載された月探査衛星「かぐや」が発射されます。

 

打ち上げまでの秒読みです。 10,9,8,7,6,5,4、3、・・・・・・

 

1960~1970年の頃のアポロ計画以来37年ぶりとなる本格的な月の探査が始まるのです。以前は旧ソ連の冷戦のさなか「月へ人間を送る」競争として何人かの宇宙飛行士が月に送られました。

 

無重力を体験した宇宙飛行士は皆、地球に帰ってから「神を見た!神を感じた!」と帰還後、牧師やスピリチュアルな仕事に就いてるらしいです。地球外から月を見た人は、全てのしがらみや葛藤がなくなり、人間こそが神であることが分かるみたいです。地球上での小さな事など気にしなくなるらしいです。地球を離れると神に遇って覚醒するのでしょうね?

 

その「地球の映像」が今後ライブで見れることができます!

 

TVでも生中継されると思いますが、今日は、「かぐや」の発射を、午前9時半からライブで見れます。(サンプル映像も見れます。)

 

非公式ですが、月に行った宇宙飛行士は、びっくりしたらしいです。月には、もう他の地球外からのUFOや地球を観測する中継基地になってたからです。そして月の裏側は、地球からは決して見えないのですが、大きな建造物やUFOの大掛かりな基地があったそうです。

 

これに驚いたNASAは、巧みに月の映像を画像処理して秘密を抹殺しているらしいです。そして2012年以降に月に基地を作る計画を中止したそうです。あのアポロ計画が急に中止になったのもそんな訳があるからなのです。

 

今回「かぐや」は、月の裏側のアップの写真も送ってくるそうです。高性能の高倍率のカメラとデジタル処理が可能となってますので、月の裏側の画像処理なしのアップの写真が楽しみです。

 

月面の裏にあるUFOの基地が、全世界に発信されて何かのきっかけになるかも知れません?

 

でもこの計画で二つ心配事があります。

 

あの火星探査の時にも周回軌道に入る直前に、連続して探査機が故障したり行方不明になったことがあります。まだ2007年の地球の人に見られたら困ること(神?UFO?人間?)もあるかも知れないのです。今回も月をちゃんと調査して欲しくない人もいるかもしれないのです。月には、まだ人類には発表されてない素晴らしい資源が沢山あるみたいです。

 

そして昨日、沖縄の近辺で台風が発生しました。又、発射日が延期されるかも知れません?

 

無事、「かぐや姫」が月に帰ることを心から願いたいです!

 

宇宙の秘密は、地球の衛星の月から発信されます。

 

何か新たな発見があるかも知れません?

 

皆さんもこの「かぐや姫」が無事、月に帰れるようにお祈りしてみてください!

 

今月の末の30日に月とプレアデス星団がニアミスします。神秘的な天体ショーです。見たい方は午後9時頃から双眼鏡を準備してください。

 

その日にはこの「かぐや姫」はどこを飛んでいるのでしょうかねぇ?

 

何かワクワクしますね!!

 

早く月の地平線から地球が昇って来る姿をライブで見たいですよね!

 

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

 

 

 

そして全ての人が幸せになりますように!

 

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 

かぐや姫応援メッセージです。

 

今日の写真はホウホウの新カメラで撮った写真です。結構いけてませんか?(クリックしてください!)

 

P1000289_1

« もう1度乙女の心に! | トップページ | タイムイズマネー! »