« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

八百万の神様のパワーを!

Dscn6431_1 Dscn6423_2

 古くから10月は神無月と呼ばれていました。日本中の神様が出雲に集まって会議をされると言われています。

この10月に本当に神様が出雲に行ってしまうのでしょうか?

元々は、この会議期間は、今の暦である新暦ではなく旧暦を使っています。正式には出雲で神様を迎えるのは、旧暦の10月10日~10月17日の期間です。

去年、ホウホウは初めてこの神秘的な神様を迎える神迎祭に行って来ました。何か異次元に行った様な雰囲気でとても感動してきました。

感想としては全国の神様は、神迎祭で本当に集まって来たのを憶えています!

それが神の世界であり術の世界なのです!

そして次の日の神在祭に行き、多くの御神気を頂いて来ました。前にも書いたと思いますがここの神様は、大黒様です。縁結びの神様として知られ結婚や商売、仕事のご縁を結んでくれます。

何故かと言いますとこの神様は、日本一の浄化の神様なのです。

このブログでもいつも言ってますように、開運は浄化からです。まず自分の穢れを取り去ることで新たなパワーがあなたに入ってくるのです。今の人生が停滞している時には出雲に行くことで大浄化となり一発逆転のパワーをもらえます。

ホウホウも自分の運気が少し停滞したらば、すぐに出雲に行きます。去年はその出雲の中でも最高にパワフルな1週間の神在祭に行って益々、運気がアップしました。

もし皆さんの中でこれから大きな事をしたい方や、人生の一発逆転を望む方はこの期間に出雲に行ってください。

今年の全国の神様が出雲に集まるのは、11月19日の夜の午後7時からです。すなわち19日の夕方までは、完璧に神様は皆さんのお近くの神社にもおられる訳です。尚、神様は偉大です。荒魂、和魂、奇魂、幸魂などの魂を必ず一つは残されるか、分霊となって出雲に行かれますので、全国の神社の神様がいなくなる訳ではありません。神様は同時に瞬間にあなたの前にも現れることの出来るスーパースターなのです。アマテラス様の祭られた神宮や神社が日本中に沢山ありますが、いつでもどこにでもおられるのです。(いない神社もありますが・・・・)あなたの御札の中にもおられるはずです。(エネルギーの分け御霊として・・・・いない御札もあります。)

今年は11月20日~11月26日が参拝の大チャンスです。(26日の午後4時からは全国に神様をお送りする日です。)

大黒様のパワーと八百万の神様の力をお借りして、あなたが昔、神様のいた時代を思い出すといいです。

八百万の神様の中には必ずあなたと相性が抜群の神様がおられるのです。

やはり神様や守護霊様にも好きな人や嫌いな人があり、相性があるのです。(過去世と大きな関係があります。)

この週間に行くことで、運が良ければあなたを守ってくれる神様と巡り会えます。

あなたの相性の良い神様を探す為に、全国の神社を探し周ってみても何年かかるか分かりません。それが1日の参拝で叶ってしまうのです。

この期間、パワフルになりたい方は、是非、出雲に行かれてください。

これからのあなたの人生、きっと変わりますからね・・・・・・

一発逆転はあなた次第です!

行けない人もいつかこの期間を目指して行ってください!

出雲は、皆さんの魂の故郷です!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (19)

2007年10月30日 (火)

頭を光らせて開運!

Dscn8400_1 Dscn7467_2

あなたの頭は光っていますか?

髪の毛の艶を出すことで、あなたのオーラーは倍に輝いたように見えるのです!

つまりあなたの頭を輝かせることで元気で健康そうに見えるのです!

そしてキラキラオーラでとても若く見えるのです!

ピッカピッカにポマードをつけるのは、逆効果になります。

1番のお勧めは、花の油をつけることです。

昔から神様が宿っていると言われている「椿」をです。

椿の花は魔除けの花であり神様の波動を導きます!

何かツキが来る様な気分にさせてくれます!

人ごみやお墓参りに行く時にも自分を守る為につけて行きましょう!

そして神様と繋がるマントラである「カンナガラ タマチハエマセ!」と3回唱えるだけで、今日のあなたは、いろいろなエネルギーから守ってくれることでしょう。

榊の葉があれば1枚、胸ポケットに忍ばせてください。あなたを一日守ってくれます。

朝1番に椿オイルを少しだけ手のひらに伸ばしてつけてください。

そして両手を使ってでの手櫛で、サラ~ッと引き伸ばしてください。

こんなことであなたは健康美人になるのです!

もちろん男の人もOKです!

ホウホウも外出するときには、いつもやっています!

頭が艶々になることで、年齢よりもずっと若く見られるようになり、何か得をした気分になります。

椿が今、ブームになっているのも、乱れた世の中で、もう1度、「神が宿る神秘的な神様の波動をあなたの元へ!」と言うメッセージかも知れませんね?

椿は多くの薬効もあり今、資生○の高級シャンプーも大ブームです。又、椿オイルは結構、安く買えますのでお勧めですよ。

カメリアパワー!すごいですよ!

さぁ、今日からは椿のパワーで開運しましょう!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後期:いつもホウホウが使っているのは大島椿です。とてもお安い価格ですよ。又、ホームページの中の商品の高波動アロマオイルにも椿とオリーブオイルが入っています。頭には大島椿、肩、首、足の裏に高波動オイルを使っています。とてもいい感じですよ!

| コメント (27)

2007年10月29日 (月)

あなたは決して一人ではありません!

 人生、誰でもいつでも順調ではありません。

全てが全て順調だと面白くもないし、断られたり失敗するから、この人生は面白いのです。

皆さんも「あの時、かえって失敗してて良かったなぁ!」と感じたことはありませんか?

時間差で買いたい物が売れてしまって、その時は後悔したが欠陥住宅だったなんてことはありませんか?

あの時のお見合いで断られてしまった。でもその後で最愛のダーリンに巡り合えた!

入りたい学校に落ちてしまってがっかりしてたが、案外第二希望の学校が自分に合っていた!

あの仕事をリストラさせられたが、もっといい仕事に就けた。

みんなみんな、誰でもそんな経験があると思います。

ホウホウも何度かそんな経験があります。

もう20年も前の話ですが、神戸で一流のアパレルメーカーを目指してたことがありました。ただ何となくなのですが、カッコ良さと給料で選んでいたかも知れません。ホウホウは、今まで自慢じゃないですが100社位面接を受けたことがあります。どんな会社でも9割以上通りました。でもそのアパレルメーカーは違いました。二度も受けて連続で落ちてしまったのです。

もうここまで来たら根くらべです。三度目に挑戦です。どうも面接に問題があるようです。個人面接は大得意なのですが、不思議にここだけはあがってしまうのでした。午前中は筆記テストを受けて午後からの集団面接に備えました。

強行手段です! 最後の最後の手段です!

皆さんはマネしないでくださいね。波動を変える為に昼食にビールとお酒を飲んで波動を変えました。しかし落ちました。トホホです・・・・沢山会社のことを調べて行ったのに・・・・・まぁ、この会社に入ったのなら、今、スピリチュアルな仕事をしていなかったかも?過労でもうこの世には・・・・

人生、落ちる時は落ちるのです。本当にその会社に合ってないことを知らせるための守護霊様のお導きかも知れません。守護霊様との根くらべだったりして・・・・

今の鑑定室に移る前にイタリア調のしゃれた新築の賃貸物件を見つけました。飛びつくように面接を受け審査を待ちましたが落ちました。スピリチュアルという理由からです。

落ちて良かったです。今から考えてみてもそこは狭すぎました。ピラミッドも置けないし、スタッフルームも無理で倉庫も全て一緒の無謀な迷路的な物件でした。その後に今の鑑定室の物件が見つかり3階建てでとても重宝しています。それに家賃も半額なのです。

今回の東京の講演会も最初は断られました。審査があったのでした。スピリチュアルと会社組織でない理由からです。でも落ちて良かったです。大変収容人員の大きい会場を見つけたからです。もし最初の会場がオッケーならばセミナーは開催されていなかったし、多くの方をお断りしなければいけなかったからです。

このホウホウでも、いつもいつも断られているのです。

簡単に諦めたらダメなのです!

それをバネにして肥やしにして頑張ってみると、数倍パワフルなパワーが出て、断られた時の条件よりも更にラッキーなことがあるのです!

誰でも試験に落ちたり断られたりしたら、気持ちがガクンと沈みます。そしてそのまま落ち込んでしまって、人嫌いや鬱っぽくなる方もおられるのです。

神様はいつもあなたを見ています!

いつもあなたが真剣に生きているとそれに必ず答えてくれます!

落ちることや断られることは守護霊様の愛です。

愛あるからこそ、あなたを最善なところに導くために、あなたを突き落とすのです!

少し周り道をするかも知れませんが、それがあなたの進む道なのです!

もし明日誰かに断られても、面接で落ちても、もっともっとふさわしいものがあなたに導かれます。

何事も諦めずに気持ちを切り替えて頑張ってください!

あなたは決して一人ではありません!

沢山のスピリットやガイド、守護霊様や神様が守っています!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (30)

2007年10月27日 (土)

映画「ヘアスプレー」を見て!

 久しぶりに映画を見に行きました。半年前に見た「ドリームガールズ」以来です。

今年は忙しくて映画はごぶさたしてました。

何を見るかは迷わずに「ヘアスプレー」です!

何か楽しそうな予感がします!

この映画はブロードウェイのミュージカルで大ヒットしたリメイク版です。

始まって2分で涙が少し出てきました!

誰も泣く場面ではないのですが、主人公の1曲の唄に感動してしまいました。

「やった~!生きた天使だ~!」

そして「この映画は当たりだ!ワクワクするJOYな映画だ!ラッキー!」と心の中で叫んでしまいました。

主人公のニッキー・ブロンスキーはエンジェルソンガーです。聞く人全てのハートをオープンさすパワーがあります。

天性のヒーラーでありこの映画の為に生まれて来た女性です。

彼女の笑顔と歌声であなたの詰まっているチャクラがオープンすることでしょう。喉や眉間、ハートのチャクラの詰まりを改善してくれます。

物語は、1960年代のストーリーで、普通の高校生の女の子がテレビオーデションでスターになっていくシンデレラストーリーです。ただ彼女は、普通の女の子と違ってチビで大変なおデブちゃんだったのでした。

実生活でもニッキー・ブロンスキーは、1000人のオーデションから選ばれたシンデレラガールです。アイスクリーム屋さんでアルバイトをしながら歌手をめざしていた新人さんです。あの9.11の時の詩集なども書いている天使さんです。

そしてこの映画で彼女のお母さん役になったジョントラボルタの演技が見ものでした。トラボルタはホウホウと同年代でホウホウが20歳位の時に映画「サタデー・ナイト・フィバー」が大ヒットしました。その時はホウホウもディスコに行ってました。トラボルタになりきっての・・・その頃は流行だったもの・・・(ホウホウダンスは派手でしたよ。)そしてあのグリースも大ヒットしました。今回は、20キロの人工的な胸やおしりをつけて大奮闘です。特殊メークには4~5時間かけたそうです。又、父親役のクリストファー・ウォーケンはとても心の広い役で感動しました。

この映画のストーリーは、とても単純ですが、凄くスピリチュアルな内容になっています。人種差別や顔や体型なんて関係なしに、「誰でも目標を設定して明るく楽しくしていると、願いが叶うんだ!」と言う勇気のもらえる感動作です。

「奇跡の扉はいつでもどこにでもあるんだ!」と言うメッセージが込められています!

この映画を見るとどんな人でもJOYでハッピーな気分になれることでしょう!

そして日々の疲れが弾けてハートが開きます。途中で一緒に踊りたくなる方もおられることでしょう!

自分の劣等感を自分で認めなければ!・・・・人の目を気にしなければ!・・・この世は何とでも変わるといった映画でした。「人の目を気にすること」をゼロにした時に奇跡の扉がオープンするのです。

主人公であるニッキーからのメッセージです。「神様は理由があって、私をこういうふうに作ったの。今になって、その理由が分かったわ。自分らしくあることに誇りを持ちなさい、それが幸せの道です!」・・・・・・・・

今、少し落ち込んでる方、気分転換したい方、人の目を感じ易い方、ちょっと鬱っぽい方、必ずあなたの気持ちが動く映画です!

是非、見に行かれてくださいね!

JOYな気分間違いなしです!

あなたの心に幸せのギフトを!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後期:昨日の満月は、全国的に雨でしたがとてもパワフルなパワーを感じました。このブログのトップの水晶やお守りのブレスレットもピッカピッカに生まれ変わりました。

この写真はホウホウの今、お気に入りのハーキマーダイヤモンドの指輪です。ピッカピッカです。この光は眉間にくるでしょう?そしてつい最近に入荷しましたレムリアのクリスタルボールです。今回は手頃な大きさのタイプが多数入荷しました。只今浄化中です!ハーキマーも入荷しました。ただ忙しいのでいつサイトの方にアップするかは未定です。来年になるかも知れません?

Dscn9894_1 Dscn9914_1

| コメント (20)

2007年10月26日 (金)

クリスタルウォーターで開運を!

Dscn9763_1

今日はあなたを開運の世界に!

クリスタルウォーターの作り方です。

このクリスタルウォーターを飲むことで元気になり健康になります。

慢性病や虚弱体質の方に、又、免疫力がつき風邪を引きにくくなります。

飲み続けることでお肌が美しくなります。

便秘の解消にもなります。朝、晩コップ一杯噛みしめるようにゆっくりと飲んでください。

そしてあなたのペットも喜び切花も長持ちします。又、枯れかけの植物にもお使いください。

作り方は簡単です。天然水に水晶玉(単結晶の水晶のポイント)を6時間以上浸けるだけで出来上がりです。蓋のあるポットやガラス瓶で作ってください。この瓶は100円均一で買いました。

水晶の高波動がパワフルな天然水と共鳴して強力な波動水になります。

凄く簡単でしょう!

なるべく日の当たらない所で作って、日の当たらない所に保管しましょう。

1年、365日、いつでもどこでも簡単に作れます!

ただ、注意点は水晶をよく洗って浄化する事。

塩水に2時間位浸けた水晶をお使いください。この方法は浄化が命です。(浄化しない水晶を使うと悪い気の拡散する水になるからです。)急いで浄化したい方は、緊急浄化法を付録として下記に書きます。

この水は料理に使ってもいいですし、お風呂に入れることで気の流れを改善します。

疲れやすい方は、クリスタルウォーターを是非、お風呂の中に!アトピーにも良いと言われていますし、あの酒風呂に入れることで酒風呂のパワーを一段とアップさせます。

そして今日は更に強力な開運水の作り方です。

P1000374_1

ムーンクリスタルウォーターの作り方です。

作り方はクリスタルウォーターと同じですが、満月前後の明るい月光にクリスタルウォーターを最低2時間以上当ててください。

最高にパワフルなムーンクリスタルウォーターの出来上がりです。

月のパワーと水と水晶は、抜群の相性です。満月の波動をクリスタルが吸収して水の中にしっかりと転写させます。すなわちこれを飲むことでスピリチュアルな感性や直観力、霊感がアップするのです。

そして霧吹きに入れて、お化粧水の代わりや瞑想をする聖域にスプレーしてください。又は、勉強部屋や企画ルーム、落ち着ける場所に最適です。その場の波動が間違いなくアップします。

この水を眉間や各チャクラに当てることで、チャクラのバランスをとります。人差し指と中指でチョンチョンと眉間に当ててください。あなたのチャネリングやリーディングを助けます。

クリスタルウォーターは霊性を高めてくれるのです!

眠れない方は、枕や寝室にスプレーをしてコップ少々のムーンウォーターをお飲みください。

もちろんこのムーンクリスタルウォーターを、酒風呂に入れることで、更に更にパワフルなムーンクリスタル酒風呂やワイン風呂に早変わりです。

Dscn9771_1

今日は満月です!

せっかくだから今日は、ムーンクリスタルウォーターを作ってください。

もし晴れていなかったり満月が見えない場所でも満月の波動が入ります。

もちろん実際に月光に当てた2~3時間後の水の方がパワフルでまろやかになりますが・・・・

水晶は大きいほどパワーが入り易いです!

尚、ムーンクルスタルウォーターは、太陽の光に当てないでください。(保管も日光に注意。)

満月前後4~5日がムーンクリスタルウォーターを作れるチャンスです。あさっての夜までOKですよ!

今日は天気だけが心配ですよね!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

付録:緊急浄化法

水道での流水で水晶を2~3分間位浄化してください。その時にイメージで「悪いもの出て行け~!」と、心の中で水晶の中に溜まったマイナスエネルギーが、水道水と一緒に下に流れて行くイメージをしてください。とんがった水晶(ポイント)はとんがった方を下にしてください。この方法でブレスレットや指輪も浄化出来ます。Dscn9742_1 Dscn9746_1

| コメント (10)

2007年10月25日 (木)

チャンスはピンチの中に!

 野球やサッカーを見ていると、ピンチを乗り越えると、大体がチャンスに変わります。

ノーアウト満塁!ノースリー・・・もうストライクを投げないと、1点を取られてしまいます。

攻撃側から見てみると、最高のチャンスであり、絶対に1点以上が入るパターンです。守る方から見てみると最大のピンチであり絶対絶命です。

ここでゲームが決まってしまうか防御するかの瀬戸際です!

ここを守ることで最大のピンチのエネルギーがストップしてしまって、エネルギーの流れが反転して、大きくエネルギーの流れが変わってしまうのです。

そして最大のピンチが、最高のチャンスに生まれ変わろうとするのです・・・・

スピリチュアル的に言うと「奇跡の扉」がオープンしかけの状態です。

でもそのピンチの後のチャンスを掴むのも逃すのも、あなた次第なのです!

ピンチの後には必ずチャンスがやってきます!

これは宇宙の法則です!

そのピンチの後で、精一杯に動くか普通に動くかで、チャンスを確実に掴むか逃すかのどちらにでもなるのです。

なぜかと言いますとチャンスのエネルギーもピンチの後を追うようにして、「あっ」と言う間に過ぎ去ってしまうのです。一点集中、そんな時に全勢力をもって羽ばたいてください。

みんなそこを逃がしてしまうのです!

ダメな時こそピンチの時こそ一生懸命に考え動くことです!

ずっとずっとずっと、じっとしててもチャンスは来ないのです!

チャンスを心から待っていても、あなたの今の流れはそのままで変わらないのです!

チャンスはピンチの時に芽生えます!

チャンスはピンチの中に隠れています!

チャンスはピンチの中から生まれでるのです!

もうダメだと思わないで!

もう今後も無理だ!とあきらめないで!

チャンスはピンチの中に必ず入っています!

それをあなたがゲットするだけです!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (22)

2007年10月23日 (火)

コメント10000件ありがとうございました!

 去年の3月にこのブログを書き始めてから1年と7ヶ月たちました。

今朝、皆さんのコメントのカウントが10000件を超えました。

本当に嬉しいことです。記事も500以上は書いてますが、皆さんのコメントこそこの開運ブログの宝物であり命です

やはりホウホウとしてはコメントが、少ない時よりは、沢山ある時の方がとても幸せな気分になります。そして又、「何か楽しい記事を書くぞ~~!」と励みになるのです。どこかに行く時でもいつも携帯でチェックしています。

ブログとしても皆さんのコメントが沢山あることで、にぎやかなブログになり生命力を感じます。読者の方も記事とコメントをセットで楽しまれている方も沢山いることでしょう。

又、コメントしたくても文章が苦手だとか勇気がない方も沢山おられることでしょう。今後はそんな気を使わずにこのブログにご参加ください。もうお祭り気分で参加することで、何かJOYな気持ちになり人生も楽しくなりますよ!

コメントとは、コメンターのハートとホウホウのハートが繋がるのです。そしてコメンターのハートと皆さんのハートも繋がるのです。今後もドンドン書いてください。文章や文法なども気にしないで書いてください。参加することに意義があります。

今、少しずつですがブログのコメント欄をなくされていかれる方がおられます。少し寂しいことですが、有名なブログになることで、急に沢山の人が入ってきて、記事も読まずに中傷のコメントを書くからです。

このブログでも認証制にしたり、コメント欄をなくすことも、考えたことも何度かあります。結構、コメントを返すのにパワーがいるのです。何故かと言うとホウホウの何げなく書いた一字一字で皆さんのハートが傷つくこともあるし、又、その一字一字で皆さんを勇気づけることも出来るからです。活字のパワーは強力ですね。

これからもマイペースでコメントを返していきます。一括で返す時もあるし、一人ずつ返すこともあるでしょう。期待しないでお待ちくださいね!

あの沢山のコメントのある透視術もそろそろ新バージョンでアップしましょうね!

又、いままでのコメント数の最高は、皆さんもよくご存知のコメント1300の日でした。あの日は凄かったですよね。もうパソコンは悲鳴をあげていましたからね。(あの日の画像は伸びてしまって揺れています。)

 昨日ほど、皆さんのコメントを待ったのも初めてでした!少しドキドキしてましたが。

何故ならば朝の時点で、10000コメントまで残りカウント8の、9992だったからです。

誰が10000人目になるのだろうかと?

おなじみのBuffyさんが9993、そして少し伸び悩み夜の8時の時点でごろりんさんが9998でした。そして9時にこりあんさんが来られました。9999です。

あと一人です!

それからが長かったです。

待てども待てども誰も来ないのです。

昨日、誰も来なかったのならホウホウが閉めてしまうと、10000人目がホウホウになってしまうからです。もし誰も来なかったのなら今日の記事はアップされてなかったでしょう。

正直あせりました。(笑)

12時からピラミッドに入って瞑想です。

「誰か、コメントしなさ~い!一人でいいから!」・・・・・・・18分後に、今回の記念となる10000人目のコメンターの方が来られました。コメンター名は、☆D.D☆さんでした。ありがとうございました。

明日からも又、皆さん、宜しくお願い致しますね。今日もね。

今後、あなたのコメントが20000人目のコメントになるかも知れませんよ?

本当に皆さん、10000回のコメントありがとうございました!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

ささやかですが記念のプレゼントをしたいと思っています。こりあんさんと☆D.D☆さん、住所、氏名、電話番号をメールしてください。ありがとうございました。

Tanaka0001_1 Tanaka0002_1_2

| コメント (53)

2007年10月22日 (月)

宇宙と一体になる方法!

Tanaka0001_1_2 今日はあなたを開運とパワフルに導く方法です!

時々、イライラが続く時、心の平安が欲しい時、心身元気になりたい時、宇宙のパワーを充電したい時、今の自分を変えたい時に今日の方法を使ってください。

特に心の奥底から深いリラックスを望まれる方にお勧めです。

ストレス一杯の方や「きゃ~!」と叫びたい方や宇宙の中心と繋がりたい方にもお勧めの方法です。

昔からホウホウがやっている瞑想法です!

密教の瞑想法で有名な「阿字観瞑想」です。この阿(あ)という字の色紙は、ホウホウがもう10年前に書いた色紙です。

この図を見て瞑想をします。画像をクリックしてください。拡大するはずです。このマークが30センチくらいになるようにプリントアウトして、拡大コピーをされるといいです。

この「阿」は、梵字であり50音に直すと1番最初の「あ」になります。全てがそこから始まる元の意味となります。阿字は、宇宙の根源(創造神やセントラルサンを表します。)の象徴です。密教では大日如来様を表します。すなわちあなたと宇宙である大日如来様が一体となる瞑想法です。即身成仏的な方法です。

これを見て瞑想することで脳波がアルファ波になり、睡眠時よりも精神がくつろぎ、ストレスが解消される効果があります。

一度この瞑想をしただけで、八万の仏法を読破する功徳に勝ると言われています。

この瞑想法により心身を健康に保ち、宇宙と一体になって宇宙のパワーをぞんぶんに味わってください。

阿字観瞑想法(ホウホウ流です。)

★静かな部屋に楽なスタイルで阿字本尊を壁の下から30センチ位の所に貼ってください。

★手を洗い、口をすすぎ正座をして二度礼拝してください。

★ヨガの座り方か正座をして合掌してください。(あぐらでもOKです。)少しずつ合掌した手の中を膨らませた指と指が繋がった、蓮華のつぼみのような合掌のポーズをとってください。(写真を参照。)

★目を閉じ印を写真のように組み直してください。「オン アビラウンケン ソワカ!」と7回唱えてください。

★この状態のまま目を少し開いて、阿字本尊をじっと20秒ほど見つめてください。

★今度は、目を閉じて阿字本尊をイメージしてハートに持って行ってください。そして蓮華と阿字本尊を同時にイメージしてください。

★そしてしばらくあなたのハートの中で、宇宙の創造神である阿字本尊と一体感をお楽しみください。

★瞑想時間は自由です。5分でも30分でも構いません。ハートの中の阿字本尊が薄くなったら、目を少しだけ開けて何度も阿字本尊を見ても構いません。要は、宇宙の根源である「阿」と一体になることが重要です。

Dscn9625_1 Dscn9627_1

阿字は宇宙のシンボルですので、1度覚えてしまうと、通勤や旅先のホテルの中でも瞑想できます。紙にコピーして持ち歩いても構いません。アイデア次第でヒーリングにも使えます。

さぁ、今日から少し瞑想する時間を自分で作って、この阿字観瞑想にチャレンジしてください。お寺の中や落ち着く所があれば最高ですよ。

日々、こういった心身の訓練をすることで、あなたの想念や念力も間違いなく強力になります。そして自然に願が叶いやすくなり、素晴らしく充実した人生を自らが引き寄せるのです!

あなたの念力(想念)が強くなれば、願いの叶うスピードも速まるのです!

まずはあなたの心が落ち着く事が重要です!

全てはリラックスリラックス!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

緊急お知らせ:昨日より頂いたメール等のお返事が、パソコンの故障の為、ご返答することが出来ません。誠に申し訳ありません。明日、修理を頼む予定です。宜しくお願い致します。

講演会、セミナーのお振込み頂きました方々、ありがとうございます。11月上旬にご案内等を発送致しますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

| コメント (10)

2007年10月21日 (日)

宇宙の銀河年齢!

Tanaka0002_1

10月20日の正午に、一人の女性が破水をしました。そして14時間も頑張った難産の末、男の子を産みました。

この日はオリオン座から流れ星が飛んだそうです!

今日、ホウホウは銀河年齢73歳を迎えました。

銀河年齢73歳は、地球年齢で52歳です。

その銀河の還暦は、銀河年齢で73歳になるのです。すなわち銀河の還暦を迎えたのです。

銀河の1サイクルは、18980日です!

皆さんの銀河年齢の算出法です。

今の年齢×365÷260=銀河年齢

皆さんの銀河年齢は何歳でしたか?

地球上での52年という周期はマヤの叡智では、大変重要で52歳の誕生日から新たなスピリチュアルの旅立ちが始まります。

社会的にも大変重要な年代でとても油が乗り切った年代なのです。

もしあなたの周りでこれから52歳になる方がいたのなら、少しだけでもお祝いをしてあげてください。銀河連合に登録されます。

52歳になられた方は、今までの52年の1サイクルで学んだことを後輩の方に還元させてください。そして更に更に1ランク上に上がる為に自分を磨いてください。これからは、自分も大事ですが、更に人の為にも生きてください。

もし今までの1サイクルの52年で良いことがなかったのなら、新たなあなたの人生の始まりです。諦めずにこれから自分を輝かせてください。特に肉体は疲れ易くなりますが、スピリチュアルな能力は増してきます。

人生に終着点はありません。

人間、みんな霊性を高める為に生まれてきています。

楽しんで光輝くことです!Tanaka0001_1

今日、10月21日は、オリオン座流星群の極大日を迎えます。

今年は、地球の接近を控えた真っ赤な火星のそばにオリオンが輝いています。丁度、オリオンの左にある真っ赤な星が火星です。その近辺から放射線状に流れ星が放出されます。

火星は今年の12月19日に地球に接近します。そして大接近は、2018年になります。

このオリオンの流星群は、あの有名なハレー彗星のほうきのちりだそうです。

運が良ければ流れ星が1時間に数十個以上は見られます。

10月21日午後10時~22日午前3時頃がチャンスです。お勧めは、21日の午後11時半頃がベストタイムでしょう。東南の空を眺めてください。

宇宙は神秘的です。あのしし座流星群の時のように爆発的な流れ星を今日、地球に降らすこともあるかも知れません?

そして運が良ければUFOが見えるかもしれませんね?

流れ星にあなたのお願いを・・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記:流れ星の速さは、約1秒です。この短い時間に願いを言うことで、願いがとても叶い易くなります。

何故かと言いますと、あなたの頭の中がすぐに願いに反応出きるくらいに、当然のごとく「あなたの願い」をいつもインプットしてる方こそ、願いが叶い易いのです。

さぁ、今日の今宵こそあなたのお願いを・・・・・・

| コメント (48)

2007年10月20日 (土)

続・波動の親友!

今日は、少しだけホウホウの恋物語を・・・・

あなたの恋愛のヒントになるかも?

この前の「波動の親友!」の続編です。

まだ、前回の記事を読まれていない方は、是非「波動の親友!」を見てから今日の記事をお読みください。

あの親友のB君とは中学1年の時に知り合いました。そしてすぐに親友になって中学3年になった時です。

イジメです!・・・・・が~~ん!

このホウホウが、唯一、一生で1番屈辱的な1年でした。ほんの小さなイジメですが、当時おとなしかったホウホウと真面目な3人がイジメにあったのでした。

そしてその虐めた人の前で順番に蛙飛びをさせられました。3人目のホウホウは、勢いあまって虐めた人の目を思いっきり蹴ってしまったのでした。(ほとんどわざとでしたが・・・・) 眼は大きく赤く膨れ上がりました。それからホウホウ中心に虐めが始まりました。今までの仲の良い友達がみんな急に知らないふりをしだしました。(人間の群集心理は恐いですよね。)ただB君だけが何も変わらない存在でしたが。・・・・・

その時のホウホウは、おとなしい感じなのに何か目立った存在だったみたいです。おとなしいのか何を考えてるか、全く分からない存在だったみたいで、「出る杭は打たれる!」の感覚でしたね。

その時のホウホウは、何故か、どこかと違うイジメラレ光線を発していたのかも知れませんね?

虐める人は、それが無意識の世界の中で怖いのものだと思います!

それと今から考えてみると、虐められたのは、あの頃、自分に自信がなかったので、オーラが雲っていたのでしょうねぇ?

ホウホウにとっての中学3年の時は、ほんとに辛かったです。お誕生日のパーティに呼ばれるのですが、いつも格好いい二人のイケメンのプラスアルファー的な存在でした。今から考えるとピエロですね。全く女の子にはもてない中学時代でした。

やはり神戸の中学はボウズ頭にするので、ホウホウ自身とても劣等感があったのです。「自分はボウズ頭が全く似合わない!」と自分にかけた強い呪いの様でした。

その頃は、本当に恋愛とは全く縁のない中学時代でした。たしか大殺界でしたが(笑)

県立高校に入ってから急に人生が変わってきました。髪が伸びてきたからです。

人間少しのことで自信を持ち、何かが変わるものです。

ホウホウは昔から少しのことでマインドが変わるのです!

人生不思議です!

少しずつ女の子が集まってきました。中学生の追っかけも少しですがありました。そしてこのホウホウも少しの自信が持てるようになってきたのでした。

そんな時にB君とホウホウに初めての女学校からの紹介の機会が訪れました。

A子とB子です。

B君はA子、ホウホウはB子です。でも波動が似てた二人は、同じA子に惚れてしまったのでした。でもホウホウは諦めてB子と付き合うことにしました。そして二人でプレゼント(ペンダント)を買って、それぞれに送りました。2週間後にそのペンダントは、二人の元に戻って来ました。これが最初の恋愛ごっこでした。うぶでしたね。

その後、ホウホウは、高校2年の時に生物部の部長になり、B君も化学部の部長になりました。そして生物部に何人かの女の子が入ってきました。又々、ホウホウとB君は、同じ相手であるX子を好きになってしまったのでした。何らかのアタックをしたのですが、ある時にX子から相談を受けました。「先輩、同じ組の人で好きな人がいるのですが、どうしたらいいですか?」・・・・・・・・・・

そして3度目の正直でC子とホウホウとB君と3人で釣りに行きました。C子は天使のようなとても可愛い子でした。もういつもおんなじ女の子で困ってしまいます。B君とC子は海でとても仲良しでした。ホウホウはもうダメだと思って、ふてくされて一人で離れた所で釣りました。海から帰ってC子から「先輩が好きだったのに・・・」と告白されて初めての交際が始まりました。学年1の美人でしたが、2ヶ月で別れました。自然消滅です。うぶだったのですね。女心が何も分からなかったのです。

とても若かりし頃は「うぶ」だったでしょ?

この記事をアップするまで、とても勇気がいりました!

今日は全然スピリチュアルでない記事ですよね(笑)・・・・嫌、スピリチュアルかも?

でもこの3回目の恋愛ごっこで、ホウホウも何かが分かってきて全てに自信が持てるようになったのです。

波動の変化です!

恋愛は経験です。

本当に付き合ってみないと異性のことは全く分からないのです。

初めはどんな男性でも女性でも相手のことは何も分からないのです。

初めから恋愛の天才はいません!

付き合って、付き合って、付き合って、別れて、別れて、別れて相手のことが初めて分かるのです。

恋愛も仕事も同じです。付き合ってみないと、働いてみないと分からないのです!

決して容姿じゃないのです!

特に若い時は、顔や条件から入ってしまいます!

もしあなたのところにお見合いの話が来たのなら1度、会ってみてください!

きっと写真と違う方です!最初から決め付けたらダメですよ!

何でも条件や容姿から入って行くと、いつまでたっても自分の本当の相手に巡り会いません!

1度、経験することで次への成功に繋がります!

少しでも付き合ってからその人の感覚を見て断ったらいいのです。

会わないうちから断るのは、あなたは「結婚という言葉」だけに恋をして、意味のないゲームをしているのと変わらないのです!

話しは戻りますが、その後、B君もホウホウも同じ女性を愛することはありませんでした。

大学は、別の大学に行くことになったのですが、B君とは人生のライバルとなったのでした。

そしてそれぞれ恋愛には困らなくなりました・・・

色々な恋のノウハウを沢山の経験でマスターしたからです!

最初は誰でも失敗するものです!

皆さんも失敗を恐れずにチャレンジすることで、あなたに相応しい人が見つかることでしょう!

まぁ、経験あるからこそ、色々な記事を毎日書けるのですが・・・・・

恋愛編は、ひとまず終了です。

遠い遠い昔の話しでした。

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (7)

2007年10月19日 (金)

2007年最大のシフトがやって来る!

Dscn9663_2  Dscn9692_2

あっと言う間に10月中旬を過ぎてしまいました。もうすぐ11月ですよ。

そしてあっと言う間に年が明けてしまうのでしょうね。

久しぶりに朝焼けを見ました。両手を振っていると奇麗な青空に変わりました。

今年も大きなエネルギーのシフトが何回かありました。あのFTGもそうでしたね。

もうすぐ2007年を飾る最後の大きなシフト(次元上昇)がやってきます。

12月22日(土曜)の冬至の日です。

今回のシフトは今年の中でも1番大きいエネルギーの上昇となることでしょう。

これをきっかけに2012年の冬至の日のアセンション(次元上昇)に向けて地球の波動は大きく変わっていくことでしょう!

更に12月23日(日)、24日(月)と3連休は今年1番のパワフルな日の到来です。

もし時間が許せるなら3連休のうちでも1日は、パワースポットや山に登ってそのパワーを体感してください。神社や高台でも構いません。そして瞑想をしてください。

2008年のあなた自身が大きく変わってしまう、きっかけの日となることでしょう!

このシフトで益々人間の想念の実現が早くなります。すなわち願いが叶い易くなるのです。特に22日と24日は、願いの叶う最高のチャンス日です。

只、注意点としてマイナスの想いや、暗い想念も叶い易くなりますので、この3日間は、決して負の事を思ったり口に出してはいけません。

そしてその日迄に体調を整えることです。よく寝てください!

何故かと言いますと、エネルギーが強力なのでそのエネルギーに負けてしまってイライラしたり落ち込んだりする人も出てくるからです。実は、今日から1週間前のあの新月は、凄いエネルギーが来ていたのです。おそらく皆さんの中で体調を崩されたり鬱っぽくなられた方もおられたでしょう?

でも今度の12月は、もっともっと強力なパワーなのです。そのエネルギーに負けないで12月のシフトをお楽しみください!

この12月24日のクリスマスイブは何と38年ぶりの満月のクリスマスイブです。38歳までの方なら初めての満月のクリスマスイブになります。

ひょっとしてホワイトクリスマスにブルームーンが見えるかも知れませんよ?

何かこのクリスマスイブには、ブルームーンがどこかで見えそうな気がします。

南の島だと思います。

何てロマンチックなクリスマスイブなんでしょうか?

その日は地球がシフトして3日目ですので、とてもとても願いが叶い易い日になるでしょう!

2008年のことや結婚、入学、仕事のお願い事等をするといいですね。

それまでにゆっくりと自分の願いことを決めておくことです!

願いをカチッと決めないと、あなたの周りの天使達や宇宙も、あなたをサポートすることが出来ないのですよ!

さぁ、宇宙船、地球号は、皆さんと地球のガイアである女神を乗せてこれからのアセンションに向けて急上昇して行くことでしょう!

12月22日~24日!楽しみですよね!!

願いは全てあなた次第ですよ!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

前回、とても好評でしたブルームーンスターのブレスレットが3ヶ月ぶりに入荷しました。今回もとても奇麗に光輝くブルームーンストーンです。満月や新月の時にひときわブールーに光輝きます。女性を守るお守りで今回は、10本入荷しました。

Dscn0028_1

| コメント (13)

2007年10月17日 (水)

家の開運酒風呂に挑戦!

もう何度もこのブログでは酒風呂のことを書いて来ました。

この前はワイン風呂の記事もアップしました。

読者の方の中で酒風呂を知らない方は、つい最近このブログを見た人だけかも知れませんねぇ?

本当に酒風呂は、体の中の老廃物や邪気、マイナスエネルギーを浄化してくれます。そして沢山の方が言われるのには、「風呂上りがすっきりして良く眠れた!」とのことです。

今回は、あなた自身じゃなく部屋全体の酒風呂です!

今日の記事は、昨日の記事から続いています。

あなたの家の中で、エネルギーが薄かったり滞ってたりしている所の探査法を、昨日アップしました。

皆さんの家の中はいかがでしたか?

コップの内側に水滴はでましたか?

本当に大丈夫でしたか?

ガラスのコップに水滴が出る所は、要注意の場所です!

日当たりの悪い、風が通らない所はエネルギーが滞っている場合が多いです。

更にカビが生えやすい所と匂いがする所も注意です。カレー粉臭やヘドロの匂いの所は要注意です。(何かがいるかも知れません?)

更に花や植物が育ちにくい所や枯れやすい所も注意です。ペット達もセンサーになるので寄り付かない所は、エネルギーが悪い所です。

そんな場所を見つけたのならその場所を酒風呂に入れてください?

えっ?そんなこと出来ない?無理だ・・・・(笑)

その場、その場を清めてしまう移動式の酒風呂があるのです。

家の酒風呂(移動式酒風呂)

★鍋にお湯を入れてください。そして粗塩を100~300グラム位溶かしてください。

★日本酒を二合~三合入れて炊いてください。

★カセットコンロに置いて気になる場所を浄化してください。(弱火で・・・)

◎充分、火気にはご注意してください。幼児の方やペット達にもご注意を!

Tanaka_1 Tanaka_1_2

これだけでいいのです。面倒な方やワンルームの方は、そのままガスレンジで炊いてください。時間は、20~30分です。粗塩と日本酒が熱湯に溶けて、ほんわりお部屋は甘酒の香りが漂います。そして神様の香りが漂います。お塩とお酒の微粒子が気化して、あなたのお部屋を清めてくれます。

邪気や霊的なものはその場所に入られなくなります。そしてマイナスエネルギーも浄化されます。更にお部屋を浄化したい時は、同時にセイジやお香を焚いてください。この前に記事化したインドナルド(ナルデ)高波動のアロマをポットに入れて焚いてもいいです。

鍋の中のお塩とお酒の入ったお湯は、そのままお風呂に入れて酒風呂をお楽しみください。

その後は、魔よけであってマイナスイオンを放出すると言われている、観葉植物のサンスベリアの鉢植えを置いてください。(移動式が面倒な方は盛り塩の上に水晶玉を置いてください。)

ダブル効果であなたの心身も癒され、明日へのパワーも呼びこむことでしょう!

もし、そのサンスベリアが枯れたのなら、もうホウホウの所に来るしかありませんよね?(笑!冗談ですよ・・・)

あなたの開運は、あなたとあなたの家の浄化から始まります!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

ホ-ムセンターで安い清酒を見つけました。ビッグな3リットルの紙パック入りです。いつも使う鬼ころしよりも更にビッグサイズです。酒風呂には、清酒を使ってくださいね!

Dscn9741_1 気場(風水)が良いとすくすくと植物が育ちます。ホウホウの鑑定室に来られた方は、見たことのあるサンスベリアのビッグサイズです。更に大きくなりましたよ。目標は天井です!

「サンスベリアちゃん」と言います!

Dscn9731_1 そしてその横でグングン伸びているミリオンバンブーです。金運や仕事運をアップさせます。とうとう柱の上の位置を超えてホウホウの背丈くらいになってしまいました。

「ミリオンちゃん」と言います!

結構、この植物も栽培は難しい方ですが、育つことで開運のバロメーターになります。(この写真、クリックすると更に拡大します。)

すぐに10センチ位で枯らしてしまう方もおられるのです。部屋の風水を良くすることでこんなに伸びるのですよ!

一度、皆さんもチャレンジしてくださいね。気場が悪いと枯れてしまいますからね・・・・

Dscn9734_1

| コメント (25)

2007年10月16日 (火)

あなたの家の気の乱れを知る方法!

今までこのブログでも霊的な記事を何度か書いてきました。昨日、一昨日の京都での記事でも、久しぶりに少し霊的な記事を書きました。

今日は、霊的なものの具体的な注意点を書いてみます。

旅行など行くと、皆さんが注意しないといけないのは古い宿です。場のパワー的には古戦場跡に建てられたホテルなんてとてもきついですよ。もちろん火事や自殺なんかあった場所も注意です。

注意信号は、ぎっくり腰や首や足がつることです。そして金縛りです。

霊的なもの以外でも胃や肝臓、腎臓が疲れるとぎっくり腰になりやすいです。1番、胃や肝臓が疲れる原因は怒りとストレスです。不安な状態も霊を呼んでしまうので注意してくださいね。

金縛りも注意信号です。もちろん1番大事なのは、疲れたうえでの食べすぎ(特に甘い物)や飲みすぎです。あの京都でのホウホウみたいな油断と慢心と疲労が溜まった感覚です。

特に薬やドラッグの飲みすぎも霊から見ると、まな板の鯉状態になるのです。一例をあげると特殊なキノコやドラッグを使ってハイな状態になってわざと見えないものを見る方法が古代からあります。スピリチュアル的には素晴らしい方法でも霊の立場から見ると、まな板の鯉状態になっている人は、とても狙われ易い大変危険な状態です。

いつもシャワーだけの人も狙われやすいです!(動物霊に・・・)

いつも落ち込んでいる人も要注意です!(そういった波動を呼び込んでしまうのです。)

いつも怒っている人や人のせいにする方も要注意です!

目標のない無気力な人も注意です!

そして運動をあまりしない人も狙われやすいです!

要は、ほとんどの霊は、しんどいことをする人が嫌いなのです!

霊が近くに来た時の注意信号は、電気が暗くなったりパソコンのフリーズです。電球がよく切れるのも注意信号です。

あとは、異臭やガタガタ物音がすることです。天使様や神様はあなたのベッドを揺らしたりは決してしません。時たま火事なんかの場合は別ですが・・・・

勝手にドライヤーやラジオが鳴ったりテレビのチャンネルが変わったりしたら要注意です。

何か危険を感じたのなら、神様があなたを守ってくれる言葉である、「かんながら たまちはえませ!」と3回声に出して唱えてください!

そして酒風呂であなたの浄化を!

 今日は、あなたの家や部屋のエネルギーや気の乱れを簡単に調べる方法を書いてみます。

ガラスの透明なコップに水道水を入れてください。家の中で怪しいと思われる所の壁際に約2メートル間隔で置いてください。いくら置いても構いません。そして2時間後の変化を見てください。

そのコップがサイダーみたいに泡立ったら注意信号です!

ガラスのコップの内側に小さな泡がついても要注意です!

エネルギーが滞っていたり、気が乱れている場合は、コップを置いてすぐや、30分位してから泡が出ることもあります。

水は正直なのです!

あなたの家や部屋のエネルギーの乱れや、気の乱れをいち早く教えてくれます。

水の分子の配列が乱れることで、空気が押し出されてコップの内側に泡が付着するのです。

1度、お試しください!

えっ!・・・・もうあなたの家のコップが泡だったって?

対処法?・・・次回の記事を読めばいいですよ!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (24)

2007年10月15日 (月)

観音様の光を浴びて!

Dscn9600_1 Dscn9596_1 Dscn9572_3

昨日の記事の続きです。これはノンフィクション(実話)です。

夜中に目を覚ますと、体が全く動かないのです。

肩、首、腰、膝がフリーズしています。

激痛です・・・・

久しぶりの快感です。

以前、滝行で霊がついて首に激痛が走って、ホットな缶コーヒー2本を首に巻きつけて帰って以来の出来事です。

もう何年も前のことです!

この前の神様の注射の時とは全然違う痛みです。

完璧な急性憑依です!

京都!ホテル!重いもの!ぎっくり腰!慢心!気が緩む!飲みすぎ!食べすぎ!・・・・・・・全てがリンクしてしまって、今1番の体の弱い所がやられてしまいました。

1番の原因は、明日がお休みなので気が緩んで疲れが出たのでしょう!

自分で治さなきゃしょうがないです!

スピリチュアルヒーリングの始まりです!

どうにかしてこの痛みを鎮めないと明日から動けなくなります。普通は、救急車で痛み止めとブロック注射と安静と処置されます。

でもこれはヒーラーの宿命で神様のギフトなのです。お試しみたいなものなのです。

まずは、痛い所に手を当ててヒーリングをしてましたが、全然痛みが引きません。スピリチュアルヒーリングというのは、霊界の名医や神様、観音様を呼んで治していただくことです。

いつもホウホウは宇宙の中心からのエネルギーや観音様のお力をお借りします。

今回はきついです。自分の自己ヒーリングは結構難しいのです。多くのヒーラーは人は治せるが自分を治せない方が結構います。1時間位たったもに全然、痛みが引かないのです。

今度は宇宙に丸いエネルギーのボールを投げました。リーディングをするとこの首の痛みはオリオン座のベテルギュースのエネルギーを引っ張ってくるようにとのメッセージでした。この丸いエネルギーのボールをベテルギュ-スに飛ばして、又、ホウホウの体に引き戻しました。

少しだけ体が軽くなりました。これはヒーリングであり除霊ではなく浄霊です。まぁ、自分の浄化と致しましょう。

もう2時間位やっていますが、完璧に痛みが引きません。

もう一度、ホウホウのガイドさんに聞きました。

そうすると今までにない、素敵なアイデアをもらいました。

この方法でなら「きっと治る!」と直感で分かりました。

このアイデアは今回は、企業秘密です。

すぐに実行してみると痛みは完璧に飛んでしまいました!

あれだけ痛かったのが嘘のように!

色々と思考錯誤していると奇跡のエネルギーの扉もオープンするのです!

次回からのスピリチュアルヒーリングに使えそうです。(ヒント・・・・光を使います!)

いつも水行や鍛錬している者でも、時たまこうなってしまいますので、普通の方なら大変なことになってしまいます。本当に霊的なものは恐しいのです。そして気の緩みや数々の無茶は・・・・・・

急性憑依は金縛りやぎっくり腰の痛みを超えています。まず外科のレントゲンでは写らない症状です。その人の気力が弱いと別人みたいになったり精神が犯されることもあります。こういう事が続いていくと、知らず知らずのうちに何重もの霊的なエネルギーが、かぶさって人格も変わってしまうのです。

こうしてヒーラーは、自分の体を使って、少しずつヒーリングの腕を上げていくのです。ヒーリングは毎日、行うことで上達します。そして少しずつ神様はそのヒーラーに対して、パワフルで厳しいお客様を呼んで来るのです。(ギフトです。リーディングも一緒です。)そして又、頭を打ちながら自分の技術を磨いていくのです。結構しんどい仕事なのですよ!(かっこよい事など何もありません。)

 そして眠りの浅い朝を迎えました。

睡眠不足ですが、休暇日である二日目は清水の方に行きました。まずは冒頭の写真の霊山観音様に会いに行きました。年に1度はこのふっくらとしたお顔を拝みに行くのです。とてもパワフルな観音様です。ホウホウは観音様が大好きです。過去には、淡路の洲本にある世界平和大観音様にもマウンテンバイクで行ったことがあります。そして今度は博多のセミナーの時に行きそびれた久留米の大観音様に行きたいですよね。

この霊山観音様の中には入れるのです。中には、大日如来様をはじめ不動明王様、虚空蔵菩薩様が並んで鎮座されています。とてもパワフルな胎内です。行くだけで夜中のことも忘れてしまい癒されてしまいました。霊山観音様の後は、坂本竜馬のお墓です。ここからは京の街が見下ろせます。

Dscn9578_1 Dscn9582_1 Dscn9583_1

そして清水寺に参拝です。

修学旅行や遠足の学生さんで一杯です。ホウホウのコレクションのオチョコをみやげ物やさんで買いました。ミニミニのオチョコです。小さなオチョコで飲むとちびりちびりと飲む為に酔いの回りが速いそうです。冬の晩酌が楽しみです。

その後は、いつも行くお香屋さんです。ヒーリングルームや玄関で使うお香を買います。霊的には、伽羅がお勧めです。そして白檀です。今回は、変わったお香を買いました。龍のお香です。

そして宿を変えました。ホテルからは、大文字山が見えます。

Dscn9603_1

夕食は、胃や肝臓が昨日の件で疲れているので、京のおかゆを探したのですが、見つかりませんでした。今日は禁酒ディの予定です。

いつも行くカナートの中の回る寿司に行きました。もちろんウニやいくらから季節の魚を食べました。単品でも松葉蟹があったのでご機嫌です。せっかくだからビールと日本酒も少し飲んで、二日目の夜もエンジョイしました。まだまだ回復力が早い胃と体で何かうれしくなってきました。

三日目は、色々な知人や会社を周り充実した3日間でした。帰りは、もちろんインターで大好物のおなすの漬物です。おなすの漬物さえあれば何もいらないのです。今日の晩は、おなすのお茶漬けです。

牛肉も魚も蟹もおなすも全部美味しかった秋の3日間でした。

久しぶりに霊的なことを書いてしまいましたが、霊的な注意法を明日の記事で書いて見ますね。又、家に霊がいるかの探査法、撃退法も書くかもしれません。お楽しみに。

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

京の夕陽です。神秘的ですね・・・・

Dscn9604_1 Dscn9605_1 Dscn9609_1

| コメント (14)

2007年10月14日 (日)

京都で蟹を・・・・・!

Dscn8336_1

先日、京都に行ってきました。初日と三日目に仕事が入っていましたので、二日目をフリーとして二泊泊まることにしました。

せっかくだから北海道ビッフェ(バイキング)があるホテルをとりました。ホウホウ自身への日頃のご褒美です。ホウホウは、蟹(たらば蟹、ずわい蟹)が大好物なのです。蟹キチです。以前、ホテルの蟹のバイキングに行って最初から最後まで肉や野菜も食べずに、蟹ばかり食べるほどの蟹好きなのです。中国や台湾からの観光客がホウホウを見て笑ってました。

皆さんは、この世で1番美味い物は、固い殻に入った物って知っていますか?

特に水の中に棲んでるものです。

蟹、ロブスター、牡蠣やはまぐり、あわび、ウニなんて高級素材でしょう?

又、ヤシの実やピスタチオ、栗も美味しいですよね?

他に何か固い物に覆われた美味しい物はありませんかねぇ?

京都での初日の仕事も終え京都高島屋さんでお買い物です。何故かたらばの蟹缶がありました。嫌な予感です。「これを買え!」というメッセージです。セールで1缶2800円のたらば蟹を買い何かほっとしました。

そして膝が痛くなってきました。これも嫌な予感です。大体分かるのです。ギクッと腰がいきそうなのが分かるのです。今朝、鑑定室の25キロもある水晶玉を移動したからでしょうか?

そんな心配も忘れて宿に直行です。ここのホテルは親父が愛していたホテルです。旧都ホテルで大きな庭園があり今は、ウェスティン都ホテルとなっています。親父は学校の先生でしたが、写真家で京都を愛した詩人でした。そしてこのホウホウを子供の時から京都のフランス料理によく連れて行ってくれたものでした。その親父の思い出のホテルにチェックインです。

そしてレストランに直行です。親父はここのホテルのリッチなムードが好きだったみたいです。料理をチョイスしていると何故か親父が降りてきたみたいです。いつもの感覚で分かるのです。温泉やマッサージチェアに座っていても時々降りてくることもあります。

これも憑依なのですよ。悪気のない軽い憑依です。この頃、牛肉を止めている(食べれなくなった感じです。)ホウホウなのにステーキばかりをチョイスしています?カモのテリーヌにメロンの生ハムの巻いたもの。「おい、おい、ここは、北海道フェアだぞ!」「こら~!親父!」・・・・肉、カモ、生ハムメロンは親父の大好物です。

Dscn9544_1 Dscn9545_1 Dscn9551_1 Dscn9555_1

「か、か、か・・・蟹がない!」・・・大好物のたらば蟹やずわい蟹がないのです。北海道ビッフェなのに!あまり好みでない毛蟹だけでした。

全てを口に入れてみると今日は蟹がまずいのです。そして食べれない牛肉のステーキが美味すぎるのです。「何故、こんな美味い肉をこの頃止めていたのだろう!」「復活!!!」・・・・パクパクパクと牛肉キチガイになってしまいました。

カモも生ハムメロンも美味いです。鳥も豚も美味いです。秋刀魚のソティやつぶ貝がまずいのでした。焼酎のホットを飲もうとしてたのに赤ワインです。(親父の仕業です。)2杯飲みました。これが憑依です。自分が食べるのじゃなく物凄い量を食べてしまうのです。憑依が続くと肥えてしまいます。

そして親父の大好物のデザートです。チョコやアイス、ケーキ、果物が大好物でした。全部が全部美味いのです。さすがホテルのビッフェです。おかわりもしました。

ホウホウも負けじとバレンタインの12年物の水割りでのデザートです。これ結構いけるのですよ。チョコと水割りは最高です!そして紅茶を飲んで満腹状態です。

Dscn9559_1 Dscn9566_1

あっ!忘れてました。

うにやいくらの海鮮どんぶりと札幌ラーメンで仕上げです。もうギブアップです。これは一人が食べてる量じゃないのです。

Dscn9553_1 Dscn9557_1

部屋に帰ると急に我に返りました!

全部、もどしてしまいました。やはり牛肉はダメだったようです。・・・・・・・・・・親父も天国に戻ったようでした。そして風呂に入って寝たのですが、またまた大変な目に・・・・・

夜中に目が覚めてみると体が動かないのです!

明日に続く・・・・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記:この日は、写真にはないですがサラダやカボチャのスープがとても美味しかったです。ケーキやデザートはもっともっと沢山並んでいましたよ。蟹缶、宝物です!食べずに飾っています!

今月は、スパニッシュビッフェを開催しています。ここのビッフェは普通のバイキングのレストランよりもグッと食材がいいですよ。京都に住んでる方は一度行かれてみたらは?

| コメント (12)

2007年10月12日 (金)

ヨン様から北京バイオリンまで!

土曜日の夜の11時10分は、ホウホウのドラマディです。NHKの連続(海外)ドラマのある日です。この時間は何もしないで手を止めて週末の気を楽しみます。

1週間で1番、「ホッ~」とできる一時です。夕食タイムや晩酌タイムをわざとその時間に合わすこともあります。

今までこの時間、ホウホウは飽きもせずにずっと韓国ドラマを見続けているのです。あのヨン様ブームにもなった土曜日の11時10分からです。

ヨン様は、日本だけじゃなく全世界にヨン様ブームを撒き散らしました。あのオーラは今でも光輝いていますよね。デビュー当時はぶさいくな感じでしたが、どんどんと本来の魂のオーラを取り戻し、魂の使命を思い出したみたいですよ。ヨン様は愛のメッセンジャーでしょうね。

人間のオーラはある年齢から急に光を取り戻して輝きはじめますので、皆さんもあせらずに今から光輝けばいいのですよ!

韓国ドラマはヨン様から始まったのですが、日本のトレンディなドラマとは違う何かがあります。はかない哀愁のときめきと映像美、ドキドキするドラマの運びなどつい毎度、見とれてしまいます。あのせつない音楽も素晴らしいですね。又、主人公も日本人とは違うオーラを持っていますよね。

個人的にはファンはいませんが、「悲しい恋歌」なんてビデオを連続で借りたものです。あの小屋で真実が分かった時は感動でしたね。このビデオすごくお勧めですよ。

皆さんは韓国ドラマに興味がありますか?

展開がとてもスピリチュアルですよ!

誰かお気に入りのファンはいますか?

感動したドラマは何でしたか?

「冬のソナタ」は途中から見だしました。最終回は良かったですよね。その流れでオールインも見てしまいました。主人公、誰だったかなぁ?あの男前の人?イ・・・・

そしてチャングム!1年くらい楽しめましたね。一時チャングムファンになりました。そしてその後は、「チェオクの剣」、又々ファンになってしまいました。その後は、この前までやっていた「春のワルツ」みんな見ました。ほんと韓国ドラマいいです!是非来年は行ってみたいですね。あの菜の花の島へ!いつもドラマに出てきますものね!

今回の11時10分は、韓国ドラマからバトンタッチして初めての中国ドラマです。

10月6日(土曜)から始まった「北京バイオリン」です。11時10分の習慣で又、見てしまいました。

30分くらい見て「今回は、パスしようかなぁ?」と思うほど少し地味な感じの始まりでした。韓国ドラマみたいな華やかさやドキドキ感の瞬間がないのです。少し泥臭い感覚です。

それでもいつもの習慣で最後まで見てしまいました。何か明日から面白くなりそうですよ。このドラマは、中国で映画が大流行したそうですよ。

完璧なサクセスストーリーですがひと波乱もふた波乱もありそうです。

でも何かスピリチュアルな予感が漂うヒューマニックなドラマになりそうな予感です。

第一回目は、一人の何の取り得もない泥臭い男性が、悪い仲間にそそのかされて警察に捕まってしまう話しでした。

第二回目(明日)は、出所して一人の赤ちゃんを拾って職もない前科がある男が一人前のバイオリストとしてその子供を育て上げていく展開になります。

さてさてどうなることやら・・・・・・

来週からタオルがいるかも知れませんよ?

「あなたの手を握ると・・・」主題歌です。

あなたの手を握ると
一緒に歩いていける
笑いもあり 涙もある
どんな険しい道も
つらい旅も
愛があれば 乗り越えられる
あなたがいれば 命は光り輝く
どんなことにも耐えられる
生きることは ただ待つことではないから
傷つくことを 怖がらないで
毎日を精一杯 生きて
失敗を恐れないで
生きることが 戦いだとしても
きっと あなたがいてくれる
きっと あなたが いてくれる

《日本語訳:大曽根まりこ、野尻哲子》

普通、音楽家は、生まれてくる時にその家や親を選んで転生してきます。医者もそうです。頭が良かってもお金がないと大学にも行けません。この天才バイオリストは、どうやって頭角を現したのか是非知ってみたいドラマですね?

父子愛! 

さすがのNHKがチョイスしただけがありますよね!

ドラマは、まだ始まったばかりで13日(土)から見られても充分楽しめられると思います。

土曜日の午後11時10分とても楽しい週末タイムですよ!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

お知らせ:「願望成就の為のセミナー」の増員枠の20名様も満員になりましたので、受付を締め切らせていただきました。ありがとうございました。後はキャンセル待ちとなります。

尚、「幸せを呼ぶ講演会」はまだ余裕があります。宜しくお願い致します。チケットは11月初旬の発送となります。こちらからのご返信のメールが届いてない方はお知らせください。

神戸の「幸せを呼ぶ講演会」でチケットが届いてない方もご連絡ください。宜しくお願いいたします。ありがとうございました。

| コメント (19)

2007年10月10日 (水)

あの古墳とピラミッドへ!

Dscn7381_1

Dscn9462_1 Dscn9465_1 Dscn9466_1

あの後ろ姿は、どこかで見たことのあるお方?

誰でしょうか?

あのスピリチュアルアドバイザーでヒーラーの?

ジーニーさん が神戸のあの古墳に?

ジーニーさんと一緒に五色塚古墳に行って来ました!

ジーニーさんとはあの東京での家の開運セミナー以来の再開です。朝、ホウホウはピンクのシャツを着ていたのですが、おそろいになると思ってパープルのシャツにチェンジ。やはりジーニーさんはピンクのシャツでした。

天気予報は、昼からは雨でしたが太陽ぎらぎらの陽気でした。9月28日だというのに真夏の太陽みたいです。今日はホウホウのパワーとジーニーさんのパワーがショートしてこの古墳もヒートアップしたのでしょうか?ジーニーさんもホウホウも汗をびっしょりかいていました。

何故か暑くて苦しいくらいです!

こんなの今までで初めての体験でした。

丁度、中心のパワーがある所でジーニーさんはお気に入りのヒーリンググッズ(パワーストン、タキオンロッド、カード)にパワーを注入していました。二人で目をつぶって合掌をして短い時間ですが、瞑想をしてみました。

この古墳、どんどん太陽や地球の波動と一緒にパワフルに成長してるみたいですよ。

元気になりたい方や子供の欲しい方は、是非1度行かれてください。

そして二人して、今度は「満月の夜の古墳を楽しみたいですねぇ!」「二人で黒装束の衣装でねぇ・・・・」「不法侵入で捕まったりして・・・・・」などなど冗談を言いながら神戸まで高速を飛ばしました。BGMは、徳永英明!(この頃、少しはまっています。)あまりの暑さに喉が渇いてしまい、少しティータイムです。

月に2~3度は行く、ホウホウのお気に入りのフロインドリーブへ行きました。(鑑定室から車でほんの7分の所にあります。)ここは教会跡に作られたオシャレなティースポットです。沢山の観光客や女性でいつも賑わっています。時々、ホウホウは、ここでランチを食べるのです。

Dscn9486_1

パンやサンドイッチがとても美味しい店です。いつもホウホウの食べるシェフサラダです。下にパンが入っています。ボリューム満点で生野菜が食べたい時に行っているのです。全部のメニューに可愛い名物のクッキーがついています。皆さんにもとてもお勧めなスポットです!神戸に来られた時には是非、立ち寄ってくださいね。(写真はクリックすると拡大します。)

Dscn9487_1

Dscn9495_1

今日は二人でケーキセットを頼みました。

周りのほとんど全員が女性の中、ピンクのシャツのジーニーさんとパープルのシャツのホウホウが二人仲良くケーキセットで乾杯です。この二人、凄く場に溶け込んでいましたよ。(笑)

このケーキの中からホウホウとジーニーさんは何をチョイスしたと思いますか?Dscn9491_1 (性格占いみたいですよね?)

ジーニーさんは、この頃何でも食べるみたいです。昔は、ベジタリアンだったらしいです。今は、わざと肉や砂糖の波動の荒い物を食べているとか・・・・納得ですね。色々な波動のクライアントさんが来るのでその波動に合わせるみたいですよね。スピリチュアルに疲れた時の甘い物は最高だし(笑)・・・・・ホウホウも同感です。

野菜ばかりだと宇宙とか精霊さんとかは繋がりやすくなりますが、人生それだけではありませんからねぇ?

やはり霊や邪気的なものから守られるには波動の荒い物も必要です。あのイチローや松井選手も肉が大好物でしょう?野菜だけでは瞬発力もでないし色々なものに負けてしまうのです。

砂糖と肉は、グラウディングですよね。もっともっと繊細なチャネラーになりたけりゃ野菜オンリーでいいですがね・・・・・

その後、ホウホウの鑑定室(ヒーリングルーム)にむかいました。

ジーニーさん自身が、パワフルに衣替えしたピラミッドに入る為と、ホウホウのセッション(アカシックレコードリーディング)を受けるためです。

まずは、鑑定室の屋上に行き、たまたま満月の浄化中の大水晶を見られてジーニーさんは少し驚いておられました。25キロの重さがあるビッグな水晶です。熊野で買った大きな漬物樽の中に天然水を入れて3日間浄化しています。水晶は、木の器と天然水と満月のパワーでみるみるうちに透明になっていきます。そして水晶の中から大きな虹が浮かんでくるのです。

その後、ジーニーさんは、この秋にバージョンアップしたピラミッドに入られました。ピラミッドのアルミの部分の全てを、銅箔で覆ったスタイルでの初めてのお客様です。アトランティスのチャンティングのCDを聞かれて、魂はアトランティスに戻られたそうです。過去に自分がしたことをしっかりと見てこられたみたいですよ。

Dscn9501_1 Dscn9515_1

Dscn9519_1 そしてジーニーさんの過去世のアカシックレコードを見せてもらいました。プロは誰でも自分の過去世は見にくいものなのです。ホウホウも一緒で自分のは見にくいのです。何故かと言いますと恐いのです。自分の見たくないものは見れないというか、見る気がしないのです。あえてそこに行けない感覚ですね。

ジーニーさんのアカシックレコードを見せてもらったのですが、皆さんの気になるジーニーさんの過去世は、秘密です。このホウホウとも少し御縁がありました。聞きたい方は、御本人から聞いてくださいね。

最後にうちのヒーリングルームの秘密兵器にチャレンジです。昔、20年前に流行ったアルファーコイルです。雑誌ムーの裏表紙なんかによく宣伝されてたスピリチュアルなグッズです。このコイルは今は販売されてませんが凄いですよ。脳波を強制的にアルファー波にしてしまう画期的なコイルです。(シーター波にもシフト可能です。)

このコイルは、氣の発生装置なのです。水なんかすぐに気功水にしてしまいます。磁力化して水の粒子を細かくするみたいです。もちろん全身の血液にも氣が回ってパワフルになります。昔は幸運発生装置的な宣伝で委託販売していました。このコイルを頭にかけると霊もびっくりして逃げていくのです。

Dscn9504_1

ホウホウも2ヶ月か3ヶ月に1度だけ使っています。自分がスランプになったり何か変な感じの時に使っています。自己ヒーリングがあまり効かない時にも使っています。本当に人生が変わってしまうくらいのパワーを持っているコイルです。皆さんのヒーリングの時には使っていませんが、御希望の方があればヒーリングの時に御使用も可能です。(今まで5人の方のみ使用されました。)

昔、ジーニーさんは、雑誌ムーの広告を見て昔からこのコイルに憧れていたそうです。そしてその夢が今日、叶ったのでした。ジーニーさんの感想として「1番上の脳天のチャクラが開いた!」と言われていました。

今日は、せっかくのジーニーさんとのツーショットを撮るのを忘れてしまいましたね。

あっ、ジーニーさんに言うのを忘れていました。プロのヒーラーの方って結構、自分のガイドも見えにくいのです。(このホウホウもです・・・)

もちろん天使さんと精霊界の妖精達です!

肉体的には、母方の先祖の女性の方、魂的には、中国の秦の時代の女性で高貴で身分の高い方でした。困ったら「助けてエンジジェル~~!」と呼ぶといいでしょうね!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記:全国からヒーリングルームのピラミッドに入る為に来られる方が増えて来ました。五色塚古墳とセットで来られるみたいです。ピラミッドのアルミの部分の全てを銅箔で覆いましたので、パワーはもっと凄くなりました。入ると温かく感じます。アトランティスの時代では、水晶と銅と銅線を多く使っていました。物凄く水晶と銅の相性はいいのです。

ケーキの答えです。ホウホウは苺ショートでした。シンプルですよね。でも美味しかったですよ。ジーニーさんの選んだケーキの画像はありませんが、写真の右上のブルベーリーのムースのケーキでした。今度、参加型ブログでケーキ占いの記事でも書きましょうかねぇ?

この写真を見ていると苺ショート!又、食べたくなりましたね~!

Dscn9493_1

| コメント (19)

2007年10月 9日 (火)

愛と喜びのパワーをいつも誰かに!

あなたはどこか知人の所や初めての場所に遊びに行く時に、何かを持っていきますか?

又、誰かに物を貰った時など何かお返しをしますか?

私の母は、ギフトの神様です。もう84歳ですが・・・

どこに行くのにも何かを買って行くのです!

人に物をあげるのが大好きみたいで、自分も楽しみながらショッピングをして、人が喜ぶのを見るのが習慣みたいな人です。病院で薬剤師をしていたので、ちょっとした事でも看護婦さんや事務員さんに何かをプレゼントしていました。

いつも、いつも、人にあげる事ばかりを自分の喜びとしています。自分が物をもらって喜ぶように「あの人はこれを上げたらきっと喜ぶだろうなぁ?」「こっちの方が喜ぶかなぁ?」「いや、こっちの方かなぁ?」と思いながら、先に自分が喜びながら喜びのエネルギーを注入した物をあげてます。

もちろん見返りのないギフトです。

こんな母から育った私ですので、自然にどこかに行く時には、必ず何かを買っていく習慣になってしまいました。お世話になる知人や会社に行く時は必ず、神戸で1番ピュアな物を買って行きます。

ギフトとは、エネルギーのおすそわけです!

愛と喜びのJOYのパワーを形として表現したものです!

その見返りのないパワーが伝染した物を、人にあげることで、愛の喜びの波動をプレゼントしたことになるのです。

「もったいない!」とか嫌々あげると「愛の喜びの波動」は伝染しません。

そのギフトも心に余裕がない時や疲れている時など、何も考えもつかなかったり忘れてしまったりします。

もちろん感謝の思いや言葉でも充分良いのですが、ちょっとした心遣いこそ相手の方が過去から続く伝統みたいなもので、無意識に嬉しくなるギフトとなるのです。

ほんの500円の苺や饅頭だけでも貰った方は嬉しいものなのです。百貨店でリボンで奇麗にしてもらう必要などないのです。あなたの気持ちだけの物で良いのです。もちろん自分で創作したフラワーやアクセサリーでも構いませんし、スピリチュアルな世界が蔓延してきた世界でも、まだまだ、物をもらうことは誰にとっても嬉しいものなのです。

神戸では、春先にイカナゴのくぎにを炊いて知人に送る方が結構沢山おられます。このイカナゴを炊いてる人は、炊く事事態に喜びを感じ、この旬の美味しさを同じく共有して欲しいという見返りのないギフトなのです。

昔は、ご近所での美味い物を沢山作った時におすそ分けをする習慣が沢山ありましたが、今ではその習慣も減っているみたいです。これも見返りのないギフトで美味しい物を共有して食べてもらおうとする「愛と喜びのギフト」でしょうね。

昔は、もらったらお返しをするという習慣がありましたが、最近はそのお返しをする人も減ってきました。その見返りのないギフトを当たり前のようにもらい、それが慣れっこになって、もらってばっかりの人もいるのです。

たまには旅先で珍しい物を見つけたら、いつももらいっぱなしではなく、形(エネルギー)としてお返ししてください。たとえ300円の物でも構わないと思います。

そうすることでエネルギーは循環するのです!

愛と喜びのパワーを!

まだまだ2012年末(アセンション)頃までは物質中心の時代が続きます。

もらったら返す事も習慣にすることで、あなたに、もっともっと良い物が集まって来る事でしょう!

それが宇宙の法則なのです!

お金のない幼い子供が、ご両親の誕生日に「肩もみ券」とか「手伝い券」を手渡すのも見返りのない愛と喜びのギフトなのです。もらったご両親は、嬉しくて又、何かを買ってあげたくなります。

これも宇宙の法則なのです!

ギフトって楽しいですよ!

いつもギフトをする人は光輝いています!

人が喜ぶ顔ってとても嬉しくなるし、その眩しい笑顔が、又、あなたのエネルギーにもなるのです!

自分が幸せになるのには、もらう事や与えられることばかりを考えたらいけません。

あなたも今日から誰かに、あなたの愛と喜びのエネルギーが入った贈り物を・・・・・

あなたの与えることは、宇宙としては黙ってられない出来事なのです!

その日からあなたは神様に注目されてしまうのです!

「与えよさらば与えられん!」・・・・それが宇宙(神様)の法則です!

愛と喜びのパワーをいつも誰かに!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (14)

2007年10月 8日 (月)

ホウホウが今、あなたに伝えたいこと2007in東京!

 秋が深まって来たのにまだまだ暑い日が続いています。11月に開催する神戸での講演会が近づいて来ました。

そして神戸での11月4日の「幸せを呼ぶ講演会!」に続きまして、東京での講演会の詳細が決定致しました。

しばらくぶりに東京で皆さんとお会いできます!

12月1日(土曜)午後2時から東京の田町駅前(東京、品川からすぐです。)の田町ビジネスセンターで開催致します。

今、少しでも自分を変えてみたい方、開運を望まれる方、ホウホウと一緒の時間を共有しませんか?

幸せを呼ぶ開運のお話しをメインに、元気を呼ぶ方法やブログ上では伝えられないこと、書けないことを約3時間お話しします。

この世は全てイメージ次第です。そのあなたのイメージを少し変えるだけで間違いなく人生は急変します。イメージが苦手な方にも分かりやすくイメージそのもののパワーのお話しをします。

きっとあなたの波動が変わってしまう1日となることでしょう!

そして今回は、翌日の12月2日(日曜)午前11時より「願望成就の為のセミナー!」を開催します。

人は誰でも沢山のお願い事があると思います。でもその使い方が間違っていると反対の結果を招いてしまいます。今回は、願が叶う方法のイロハを分かりやすく説明致します。

この頃、願いが叶うスピードが速くなっているのを知っていますか?地球に想念を増幅するエネルギーが増えてるからです。

願いが叶う方法は沢山ありますが、自分に向いているものと向いてないものがあります。自分に向いているものを、この願いが叶うスピードの速い時代に使うことで、あなたの願い(思考)は実現化されることでしょう。

とても簡単な方法から、あなたのエネルギーやチャクラ、マントラを使った方法等を伝授します。少し脳波を変えるだけで願いは叶いやすくなります。そして葛藤やトラウマを外すことで願いは叶うのです。

多くの人は葛藤やトラウマが多く、そちらに意識が行きすぎて願いが叶わないのです。自分でチャクラの流れを悪くしてチャクラの蓋を閉めてる様な感じです。そのあなたのチャクラのエネルギーの流れを良くしてトラウマをクリーンにすることで、あなたの願いは叶いやすくなるのです。

何年か前にホウホウはお金よりも自分の能力(アカシックレコードを読み取る能力)の習得にその方法を使いました。そしてサードアイが開いて過去世が見えるようになりました。

願いは、人それぞれ違います。ホウホウ自身が実践で願いが叶った方法をこのセミナーでお教え致します。東京では3度目のセミナーになります。

仕事の願い、スピリチュアルな能力の開発の願い、恋愛運、結婚運、金運、病気や健康の願い等がある方は是非ご参加ください。(尚、空を飛びたいとか透明人間になりたいとかの願いの方はご遠慮くださいませ。叶いません!)

ホウホウが今、あなたに伝えたいこと2007in東京

  「幸せを呼ぶ講演会!」

  平成19年12月1日(土曜)

  開演 午後2時~4時45分

  場所:田町ビジネスセンター2階ホールA

  参加費用:5800円

  参加者:先着90名様

  「願望成就の為のセミナー!」       (思考の実現化)

  平成19年12月2日(日曜)

   午前11時~午後5時45分

      場所:田町ビジネスセンター3階(3B)

   参加費用:28000円

   参加者:先着50名様

 尚、今回に限りまして2日間連続でお申し込み頂いた方は、30800円の割引料金になります。(11月4日の神戸開場でご参加された方も割引料金の25000円でセミナーが受講できます。)

 メール、FAXにてお申し込みください。

 詳しくはホームページまで!   

 お申し込みは info@kobe-spiritual.com迄・・・

 FAX 078-222-6469

 沢山の方の参加をお待ちしております。

 皆さんと一緒に開運の波動を・・・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Tanaka_1 (アクセス)

 都営浅草線・三田駅 A3出口 徒歩2分

JR山手線・京浜東北線 田町駅 三田口(西口) 徒歩2分

後記:今回の東京での開場選びには苦労しました。90名入場できる会場を見つけたのですが断られました。スピリチュアルということと会社組織でないと言う理由です。でも良かったです。結果的には100名以上入る会場が見つかったからです。結果良ければすべて良し!神様のギフトでした。ありがとうございました

| コメント (16)

2007年10月 7日 (日)

スピリチュアルなエネルギーを感じてみたい方に!

この世には、色々と不思議なパワーやエネルギーを感じる方がおられます。

このブログの色々なノウハウを見られて、全く感じない方もおられますし、ビンビン感じる方もおられるのです。

ずっと前に書いた22円の方法でも、全く何も感じない方もおられたと思うし、指がジンジン来て体が温かくなった方もおられます。病気も治った方もおられるそうです。

又、地球の波動のアップの記事でも、その感覚を全く感じない方もおられると思うし、軽く感じたり、重く感じたりするのも人それぞれです。

どちらが良いとか悪いとか全く関係ないのです。

人間誰でも感じるセンサーを持っているものです!

それを正しく使うことによって、色々と人生に活用できます。

人間、誰もがラジオだと思ったらいいのです。

感度の良いラジオもあるし、悪いラジオもあるのです。そのラジオは、誰もが子供の時から意識的や無意識に使っているはずです。「この神社温かすぎる!」「このレストラン何故か落ち着く!」「あの温泉に是非行きたい!」「この商品を見てるだけで胸がドキドキする!」「何かあすこに行く気がしない!」「嫌な予感がする!」「これを買う気がしない!」「この人形、何か恐い!」「この場所とてもやばいぞ!」などです。

みなさんがいつも使っている直感みたいなものです。この直感は、トランプで言うとジョーカーみたいなもので、チャンネルに合わせなかっても無意識に聞こえてくるものなのです。ただ、怒っていたり悲しんでいたり疲れていたら聞こえにくいものです。

プロのチャネラーというのは、感度の良い高性能ラジオみたいなもので、チュナーと言うかチャンネルを細かく意識的に合わせられる人です。生まれつき天才的なタイプもいるし何かのきっかけで人生の途中で芽生える方もおられます。又、練習によってその能力を開花された方もおられます。過去を見るのが得意な人。未来を見るのが得意な人。霊を見るのが得意な人。オーラを見るのが得意な人。性格やカルマを読むのが得意な人。エネルギーを読むのが得意な人がいます。

それはその人の波動がとても重要になってきます!

でも誰でもみんなチャネラーなのです!

少しコツを憶えればいいのです。

そのコツさえ知ればエネルギーを感じる事が出来るようになります。

まずは、小さなエネルギーから感じてください!

皆さんのコメントの中で、時々、記事の中からエネルギーを感じられている方が沢山おられますが、このブログの読者の方は、他のブログに比べれば、結構多くの方が何かを感じられているみたいですね。(まだまだ世間一般の世界から言うと稀な人ですが・・・)

でも何も感じない方も御安心ください。世間一般から言えばそれが普通ですから・・・・

そういった人にも今日はエネルギーを感じられる方法を書いてみたいと思います。又、現在、感じられている方にもおさらいの意味で、今後のヒントになるでしょう。

神社やパワースポット、聖地などに行ってエネルギーを感じたいのならリラックスすることです。

すなわち落ち着くことです。

そうすることであなたのラジオの音量がアップするのです。そして心を静めてください。

究極のコツは目を閉じることです。

簡単でしょ!

目を閉じることでそこの場所と繋がるのです。瞑想中なら宇宙と繋がります。(慣れれてくると目をつぶらなくても分かってきます。)

そして深呼吸することです。

深呼吸こそがそこの場所や宇宙と繋がる最善の方法です。

それだけです!!!

リラックスと深呼吸だけなのです!

その場のパワーを感じたいのなら、両手で雨露を拾うような感じで広げてみてください。そして両手に意識をもってくることです。

両手に意識をもってくることが最重要になります!

熱くなったりジンジンしたりします!

ハートや眉間で感じたいのなら合掌することです。

そしてハートや眉間に意識をもってくることです。そうすることによって温かい感じやピリピリする感じか分かってきます

何事も練習で、人それぞれに向き不向きがあります!

家や土地やマンションを選ぶ時には、その場所で目をつぶってリラックスして深呼吸してください!そして両手をアンテナのように広げてみるか、合掌して静かに感じてください。

温かい感じなら買いです!

寒く冷たい感じならもう一度考え直してください!

意識こそがあなたのラジオのチャンネルになるのです。そしてもっとパワーを感じたいのなら「パワーが来ていますか?」と聞いてみてください!

感じにくい方は、両手を33回こすって目をつぶって感じてみてください。まずは、エネルギーから感じてください。慣れると映像が見えてくるかも知れませんよ?

静寂の中でやってください。あせりは禁物です。もちろん怒りや心配、不安の気持ちがあればダメです。

あなたの心をいかに無(ニュートラル)にしてやるのがコツです。~しながらは、ダメです。

一度、瞑想の中や神社で実際のエネルギーを感じてみてくださいね。

何事も練習です。そしてあせらないことです!

コツさえ分かれば自転車と同じです!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記:もっともっと感じてみたいのなら・・・・・プロのチャネラーやヒーラーになりたいのなら、毎日、瞑想することです。そして太陽と月に触れることです。自然に触れることであなたのラジオのチャンネルは、素晴らしく高性能に生まれ変わるのです。

| コメント (17)

2007年10月 4日 (木)

全ての人が光輝きますように!

Tanaka0002_1

今、人生のスランプに少しはまっている方、何かものごとが上手くまわらない方、人間関係にお困りの方、どこか歯車が狂っているのでは?

この世の多くの人は、人の幸せよりも不幸を心の底から望む傾向があります。

困っている人がいたらすぐに同情する人がいますが、これは、あなたの心の奥底にある「とてもかわいそう!」という気持ちと「私もかわいそうだから、一緒だわ、ほっとしたわ!」という気持ちが無意識に同調したからなのです。

だから人の不幸を心の奥底で喜んでしまい、無意識で「うっふふ!」と嬉しくなるのです。

全てが全てそういう人ばかりではないのですが、「大丈夫ですか?」といつもあなたにやさしく問いかける人には少しだけご注意を・・・・・・・?

火事場見物やニュースでの事故なども、そんな心理が働く時があります。メディアのほとんどは、人間の心の中の不安を増幅させるのです。特に週刊誌や芸能ニュースでの離婚話など「あの人が、離婚?ホッ~~!」と安堵される方もおられるのです。

今、皆さんの中でも、心の底から憎んでいる方や、会社で嫌な人や苦手な人が、誰にでもいると思います。

そして心から幸せになって欲しい家族や友人、知人の方も沢山おられると思います。又、いつもあなたが心配している病気の家族や友人、知人の方も沢山おられると思います。

そんな人達にあなたは何もしてあげられないし、ただ憎悪や心配の念や不安の念を、その人と宇宙に送り続けているのです。

自分の潜在意識は、主語を認識出来ません!

ですからあなたの潜在意識(潜在パワー)は、あなたの想いを「全ての人への想い」と感じてしまうのです!

すなわちあなたが憎んでいる人に送っている想念は、あなた自身を憎んでいることになり、自分の運が悪くなってしまうのです。

又、あなたが放つ、心配な人や病気の人への心配のエネルギーは、宇宙一杯に放出されて、心配のエネルギーをあなた自らが引き寄せてしまうのです。

そして自分で自分自身を強く心配していることと、全く同じことになるのです!

1番あなたに開運を呼び寄せる方法は、全ての人を自分と同じ様に愛することです!

言葉では難しいですがイメージでは簡単です!

全ての人と全ての人の魂(ハート)をイメージで輝かせたら良いのです!

特にあなたの苦手な人や憎い人の魂に光を送るのです!

あなたの苦手な人や憎い人の幸せを心から願うのです!

朝、晩、合掌して自分の周りの人、全てを光輝かせてください!

ご主人様、奥様、お父様、お母様、子供達、すごく憎んでいる人、幸せになって欲しい人、病気の親戚、とても頑張って欲しい人、ペット達・・・・・

一人ずつ順番にイメージでピカッ~~と輝かせてください。金色でもいいですし、白光が1番です。ホワイトゴールドの色の感じです。観音様みたいに体の輪郭をピカッと白光で輝かせてください。

そして心の中のイメージで一人ずつ、その人を光輝かせながら「全ての人が光輝きますように!」「全ての人が幸せになりますように!」と繰り返し、繰り返し、何度も何度も唱えてください。

もちろん具体的な名前で「○○さんが光輝きますように!」「○○さんが幸せになりますように!」と自分の唱えやすい方法で唱えてください。

その時のコツが一つだけあります。

ヨコシマな心を捨てることです!

「これを唱えると開運するぞ~~!」と思わずに、あなたが神様になったつもりで、全くの純粋な気持ちで「全ての人が光輝きますように!」「全ての人が幸せになりますように!」と言ってください。

Tanaka0003_1

もちろん神社、仏閣での参拝の時にも、このような感覚のイメージでお祈りするといいでしょう。

「全ての人が光輝きますように!」「全ての人が幸せになりますように!」「観音様が光輝きますように!」「旦那が幸せになりますように!」「神様が光輝きますように!」「仏様が幸せになりますように!」「アマテラスオオミノカミサマが光輝きますように!」「福田首相が幸せになりますように!」「ブッシュが光輝きますように!」「別れた旦那が幸せになりますように!」「あのうるさい主任が幸せになりますように!」と・・・・・・・・「ありがとうございます」「ありがとうございます」「ありがとうございます」と・・・・・・・「ありがとうございます」で終了してください。

いつかあなたの周りの人は光りを放ち初め、あなた自身も、今より間違いなく輝いていることでしょう!

憎しみを手離して愛の光を送りましょう!

全ての人が幸せになることで、あなた自身も幸せになるのです!

あなたが光を放つことであなた自身が光輝くのです!

そして続けてください!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

今日から3日間、仕事と参拝を兼ねて京都に行ってきます。神社で皆さんを初め全ての人の幸せを祈って来ます!PCは持って行きませんので、お問い合わせ等のご返事は7日以降になります。コメントは携帯でチェックしますね。

神戸の「幸せを呼ぶ講演会!」のチケットが出来上がりました。本日、クロネコヤマトの宅急便で御送り致しますので、明日には皆さんの所に到着する予定となっています。

尚、東京での12月1日、2日に開催される「幸せを呼ぶ講演会!」「願いが叶うセミナー!」の正式な申し込みは、10月8日前後のHP、ブログ上にて発表致します。皆さんの御参加をお待ちしています。

| コメント (43)

2007年10月 3日 (水)

魂に愛の光を!

 この世には、とっても頑張っている男性もいますし、全く頑張っていない男性もいます。

そしてとっても頑張っている女性もいますし、全く頑張らない女性もいます。

「何故、そんなに頑張るの?」というくらい頑張られている方もおられるし、コツコツと人に隠れて頑張っている方もおられます。

又、全てがチャランポランで全てにいい加減な方もおられます。

何故、同じ人間なのにこんなに差があるのでしょうか?

ほとんどは魂の性格というか、タイプみたいなものなのでしょうか?

過去世を見てみると平均的に頑張る魂は、いつの時でも頑張っているし、頑張らない魂は、いつの時でもゆっくりとのんびりしている事が多いです。

今、頑張っていない人は、過去に頑張りすぎて今世は、ゆっくりと休暇をしている魂でもあります。魂の休暇期間みたいなものです。

そして今、頑張っている人は、過去にのんびりしていて、やっと頑張ることの喜びを見つけた魂かも知れません?

今世での大きな流れとしての性格は急激に変わりませんが、何かのきっかけで全く今までと違う性格になった方もおられます。

「頑張ること」は、良いことでも悪いことでもありません。

ケースバイケースです!

頑張って成功している人もいますし、空回りの方もおられます。又、頑張らなくても成功している人も沢山いるのです。

要は、無理して頑張らずに、あなたが「光」になったら良いのです!

魂には三つのタイプがあります。

☆魂に光が入って本来の自分を思い出した魂。

☆もう一つは、魂の光が雲ってしまった魂。

後者は、霊的なものに憑依されて性格が変わってしまった魂や、自分にマイナスの呪い(想念)をかけてしまった魂です!又は、不安とか心配とかのマイナスエネルギーが溜まってしまった魂です。

更にこの頃は、☆人生に迷える魂も増えて来ました。

皆さんの開運は魂の愛の光の量で決まるのです!

頑張りすぎても、疲れてしまって魂が曇ってしまうこともあるのです。

頑張りすぎて、色々なこを吸収しようと思って、見境なく動いたことが、結果的に邪悪なものの餌食になることも沢山あるのです!

頑張る人のほとんどの方が1度は経験することなのです。

この世は、頑張るだけが大切ではありません!

「頑張ること」で自己満足の世界に入らないでください!

あなたには、もっともっと大切なものがきっとあるはずです!

この世は、皆、魂(御霊)を愛の光で輝かすために生まれて来たのです!

誰でも愛の光を沢山放出するだけで魂は輝くのです!

あなたは誰にでも愛の光を放出してますか?

この世は、愛の光を放出した人に比例して、更になる愛の光が入って来るのです!

愛の光とは感謝や思いやりも全部含めます。

自然と愛の光のある人は幸せです!

皆さんも、今後も、魂(御霊)磨きの旅を続けてくださいね!

曇った魂や弱った魂が光輝く、具体的な方法を次回の記事でご紹介しましょう!

その記事を読むことであなたは光を取り戻せることでしょう!

そして、皆、幸せになるはずです!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記:10月1日(月曜)前後に鬱光線とも言えるエネルギーが日本を通過しました。これは季節(温度)の変動によるものだと思いますが、気が弱くなったり、やる気がなくなったりする光線でした。寒くなる時や昼が短くなる時にも感じる光線です。スピリチュアルな情報では、ある組織的なグループが飛行機で日本上空に何かを散布しているとの噂もありますが、そんな事は信じたくないですね。

でもご安心ください。少し落ち着いて来ましたよ!

特に何かに打ち込んだり、まじめで仕事熱心な方が、その光線に反応しやすいです。いつも24時間何か(仕事や・・・)に繋がらないでください。

自分の時間を持ちましょう。

自分の時間を大切にね!

自分がダメになったら周りもダメになるのですよ!

| コメント (22)

2007年10月 2日 (火)

あぁ~!大変だぁ~!

皆さん、身近に出来る事を先延ばしにしてはいませんか?

気になる場所の掃除や片付け!

沢山、たまった本やガラクタの整理整頓!

家事や仕事上での面倒くさい事等!

器具や機械の修理!

月末や決算の伝票整理!

苦手な知人宅への訪問!

あなたは、自分で自分の事が忙しくて忙しくて、そんなもの出来ないと決め付けているのです。

やらないうちからあなたの頭の中ではその事が恐怖となり妄想となり、巨大化してしまっているのです。

「あぁ~大変だ~~私には無理だぁ~!」

「あぁ~大変だ~~親戚が来る~~!」

「あぁ~~大変だ~~支払い出来るかなぁ~~?」

「あぁ~~大変だ~~期限が迫って来た~~!」

「あぁ~~大変だ~~今から出来る訳がない~~!」

とあなたの頭の中では、最初から何もしないで無理だと決め付けているのです。

その大変波動が潜在意識の奥底に入ってしまって、更になる不安と恐怖を自らが呼んでしまうのです。

あなたの不安や恐怖は、大きく大きく大きく、巨大な壁のように目の前に立ちはだかっているのです。

1度、腹を決めて頑張ってください!

女は度胸で!男も度胸で!

さぁ、勇気をだしましょう!

それをすることで「あれ~~?こんなにスムーズに行くの?」

「あれ~?今までの私は何だったの?」

「あれ~?こんなに簡単だったなんて!」「信じられない~~!」「ラッキ~!」(笑)(笑)(笑)と認識することでしょう。

そして何かワクワク楽しくなってくることでしょう!

あなたは自分で勝手に全てのことを「大変だぁ~~」「大変だぁ~~」と過大に反応していただけだったのです。

勝手に決め付けていた妄想なのです。

不安や嫌なことへの恐怖心のマイナスエネルギーが知らぬ間に巨大化していただけなのです。

高い山を登る時のコツは、あまり頂上や上を見ないことです。神社の長くそびえる階段を登る時も同じです。

あまり上の方を見てしまうと「あ~~無理だ~!」という諦めの境地が発生して、力が出なくなるのです。

どうすればいいかというと一歩一歩、確実に登って行くことです。

あなたの頭の中を整理して一つずつゆっくりとこなしてください。

あせらずに諦めずに、一歩一歩、確実にすることで、「あぁ~~大変だ~」の意識が、「何て簡単なの~!」「楽しいわ~~!」「次は何をしようかなぁ~!」「おもしろ~~い!!」と新たなる挑戦の勇気が湧いて来るのです!

物が片付いていくことは楽しいものですよ!

今日から恐怖心を捨てて一歩ずつ確実にしてください!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (18)

2007年10月 1日 (月)

歌!浄化!開運!

Dscn9534_1

ホウホウは時々、有名な方と偶然一緒になることがあります。

この前は、あの「ハッスル!ハッスル!」のプロレスラーの小川選手が、至近距離50センチの所にいました。たまたまホテルのチェックインの時に隣になったのでした。大きくて迫力がありおちゃめな方でした。その時、ホウホウはファンなのにサインもせがまず知らんぷりでした。あのアントニオ猪木さんも隣になったこともあります。(某ホテルで・・・・)

神戸は、結構、有名人に出会うことがあります。

異人館を夜に歩いていると、あの美川憲一さんが、チーズフォンデュの店から出てきた時にばったり出会ったこともあります。とてもパワフルでビューティでしたね。あのまんまです。

ある商業施設の踊場でラモスさんが隣のベンチにいたこともありました。フリーな時にサインをせがむのが悪くて又、知らんぷりをしてしまいました。

この前も、新神戸駅をたまたま歩いていると何故か人で出来た大きな川があり、ホウホウは、その川の流れに入って見物をしてみました。5~6分に一人の割合で有名な芸能人が通って行きました。お笑いの方も結構いました。中でも中村玉緒さんが通った時には、大きな拍手が起きてました。何でも今日は藤原紀香さんの披露宴との事でした。

約25年前のことです。高松のワシントンホテルのエレベーターの一室の中で、当時あの「さよなら」が大ヒット中のオフコースの全員と遭遇してしまいました。ホウホウ一人とオフコースだけの密室状態です。

アチャー状態です。

あのオフコースと同じ空気の一室にいる~~!もちろん若い時の小田和正(ラブストーリーは突然に)さんもおられました。彼ら全員は手ぶらでしたが、ホウホウが運悪く?ギターを持っていたのでした。完全な逆パターンです。

みんなホウホウに逆注目してました。

ギターにサインをしてもらう最大のチャンスです。正直ファンでした。でも又、知らんぷりをしてしまったのでした。完全にポーカーフェイスです。逆にその時は、彼ら全員が、ホウホウの事をジロジロ見てましたよ。(笑)この日は忘年会でホウホウが弾き語りをする予定だったのでした。(25年前は高松で働いていました。)

もっと素直にならないとダメですね!

もっと単純に喜ばなくちゃね!

まぁ、スターへの小さな愛や思いやりかも知れませんが・・・・

その時の記念のギターです。まだ大切にしています。チャゲ&飛鳥モデルのギターで当時は結構なお値段でしたよ。今でも時々弾いています。オフコース、かぐや姫、赤い鳥、長渕剛で育った年代ですからね!ヒーリングルームのダビデの前で記念写真です。

Dscn9528_1

少し学生時代に50曲ほど曲を書いたことがあります。何かこの頃、スピリチュアルな曲を書いてみたくなったホウホウです。ギターを持つとどこからとなく旋律とか詞が同時に浮かぶのです。ただ楽譜が書けないので、いつも録音してから後で音を拾っていきます。今後、ピラミッドの中で作曲したいですね。そしていつか皆さんの前でこのつたない曲を披露してみたいですね!

 歌は、ハートのチャクラと喉のチャクラをオープンさせます。

皆さんが掃除しながら唄うのは、ハートのチャクラが開いている証拠なのです。皆さんも鼻歌唄って今週も頑張ってくださいね。

人間関係や言いたいことを言えない人は、たいてい喉のチャクラが詰まっています。

唄うことで詰まりが解消されます。なるべく大きな声で歌ってください。

大きな声で1時間以上唄うことであなたの心身やチャクラは浄化されるのです。悪いエネルギーが歌と一緒にあなたの体外に出てしまうのです。そして唄う振動に合わせてチャクラがバイブレーションします。その後に酒風呂なんか入れば最高でしょうね。

お部屋や公園で大きな声では唄えないので、時間があれば一人カラオケがお勧めです。今、一人カラオケが流行っているらしいです。この頃、カラオケ屋さんの料金が安くなりました。ソフトドリンクを飲み放題で2時間唄っても1500円くらいですみます。1500円でお茶も飲めて歌が唄えてストレスも取れてしまうのです。二人で行くと倍かかりますので一人カラオケはお徳です。(最初は少し勇気がいりますが、「ちょっと一人で練習したいのです・・・」って入店してください。)

ホウホウも今年から一人カラオケを始めました。一人カラオケは連続で唄える為、喉とハートのチャクラが開き易いです。誰も見てないし聞いてないので気を使わずにいくらでも唄えます。(曲を唄いながら伴奏の時に次の曲を探している感じです。ほとんど病気状態です。)

ストレスはどんどん発散されるし、色々と練習もできますので、短時間で満足できる方法です。ホウホウの場合は、5曲目から喉のチャクラが開いてきて声が出てきます。そして2時間も唄っていると全部の7チャクラが開きます。手や足のくるぶしの所からジンジンとパワーが出てきます。そして3時間で最高潮のパワーが出てきます。3時間半をすぎると喉が枯れてきて少しだけ疲れてきます。4時間以上はギブアップです。(喉の耐久年齢や個人差がありますのであまり無理をしないでくださいね。)

スピリチュアル的なカラオケは2時間が理想だと思います!

なるべくハードな曲こそ邪気が出て、喉のチャクラの詰まりが解消しやすいです。

2時間位でストップするのがコツですね。二人で行く場合は合計4時間位唄うといいですよ。

ネットカフェもいいですが、一人カラオケ、結構おしゃれですよ。カロリー消費量も多く痩せながら楽しめるから最高です!仲間達とリレーカラオケ(マラソンコース)でもいいでしょうね。

カラオケでの浄化とパワーアップ・・・・すごくお勧めですよ!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

追加します。

カラオケのコツを書くのを忘れていました。

喉のチャクラは意志力と表現力です。誰が見てなくても精一杯100パーセントで唄うことです。ここで手を抜いたらチャクラは開きません。100人の観客の前で自分のコンサートを開いている感じで、感情も込めて唄うことで喉のチャクラが開くのです。それと気持ちよく唄うことで同時にハートのチャクラも開きます。

役者の方や声優、オペラ歌手、ダンサー、セミナー講師、学校の先生なんかも普段から鍛えておくといいですよ。

イメージとしては、大勢の前で歌手を演じる感じで唄うと気力、胆力がつき堂々と人前で喋れるようにもなります。鬱っぽい人なんかも思いっきり唄うことです。

腹から声を出すことで邪気やストレスの原因のマイナスエネルギーは吹っ飛びます!

喉の声帯だけで蚊の鳴く様な声では、邪気はあまり出て行かないですよ!

| コメント (21)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »