« 魂に愛の光を! | トップページ | スピリチュアルなエネルギーを感じてみたい方に! »

2007年10月 4日 (木)

全ての人が光輝きますように!

Tanaka0002_1

今、人生のスランプに少しはまっている方、何かものごとが上手くまわらない方、人間関係にお困りの方、どこか歯車が狂っているのでは?

この世の多くの人は、人の幸せよりも不幸を心の底から望む傾向があります。

困っている人がいたらすぐに同情する人がいますが、これは、あなたの心の奥底にある「とてもかわいそう!」という気持ちと「私もかわいそうだから、一緒だわ、ほっとしたわ!」という気持ちが無意識に同調したからなのです。

だから人の不幸を心の奥底で喜んでしまい、無意識で「うっふふ!」と嬉しくなるのです。

全てが全てそういう人ばかりではないのですが、「大丈夫ですか?」といつもあなたにやさしく問いかける人には少しだけご注意を・・・・・・・?

火事場見物やニュースでの事故なども、そんな心理が働く時があります。メディアのほとんどは、人間の心の中の不安を増幅させるのです。特に週刊誌や芸能ニュースでの離婚話など「あの人が、離婚?ホッ~~!」と安堵される方もおられるのです。

今、皆さんの中でも、心の底から憎んでいる方や、会社で嫌な人や苦手な人が、誰にでもいると思います。

そして心から幸せになって欲しい家族や友人、知人の方も沢山おられると思います。又、いつもあなたが心配している病気の家族や友人、知人の方も沢山おられると思います。

そんな人達にあなたは何もしてあげられないし、ただ憎悪や心配の念や不安の念を、その人と宇宙に送り続けているのです。

自分の潜在意識は、主語を認識出来ません!

ですからあなたの潜在意識(潜在パワー)は、あなたの想いを「全ての人への想い」と感じてしまうのです!

すなわちあなたが憎んでいる人に送っている想念は、あなた自身を憎んでいることになり、自分の運が悪くなってしまうのです。

又、あなたが放つ、心配な人や病気の人への心配のエネルギーは、宇宙一杯に放出されて、心配のエネルギーをあなた自らが引き寄せてしまうのです。

そして自分で自分自身を強く心配していることと、全く同じことになるのです!

1番あなたに開運を呼び寄せる方法は、全ての人を自分と同じ様に愛することです!

言葉では難しいですがイメージでは簡単です!

全ての人と全ての人の魂(ハート)をイメージで輝かせたら良いのです!

特にあなたの苦手な人や憎い人の魂に光を送るのです!

あなたの苦手な人や憎い人の幸せを心から願うのです!

朝、晩、合掌して自分の周りの人、全てを光輝かせてください!

ご主人様、奥様、お父様、お母様、子供達、すごく憎んでいる人、幸せになって欲しい人、病気の親戚、とても頑張って欲しい人、ペット達・・・・・

一人ずつ順番にイメージでピカッ~~と輝かせてください。金色でもいいですし、白光が1番です。ホワイトゴールドの色の感じです。観音様みたいに体の輪郭をピカッと白光で輝かせてください。

そして心の中のイメージで一人ずつ、その人を光輝かせながら「全ての人が光輝きますように!」「全ての人が幸せになりますように!」と繰り返し、繰り返し、何度も何度も唱えてください。

もちろん具体的な名前で「○○さんが光輝きますように!」「○○さんが幸せになりますように!」と自分の唱えやすい方法で唱えてください。

その時のコツが一つだけあります。

ヨコシマな心を捨てることです!

「これを唱えると開運するぞ~~!」と思わずに、あなたが神様になったつもりで、全くの純粋な気持ちで「全ての人が光輝きますように!」「全ての人が幸せになりますように!」と言ってください。

Tanaka0003_1

もちろん神社、仏閣での参拝の時にも、このような感覚のイメージでお祈りするといいでしょう。

「全ての人が光輝きますように!」「全ての人が幸せになりますように!」「観音様が光輝きますように!」「旦那が幸せになりますように!」「神様が光輝きますように!」「仏様が幸せになりますように!」「アマテラスオオミノカミサマが光輝きますように!」「福田首相が幸せになりますように!」「ブッシュが光輝きますように!」「別れた旦那が幸せになりますように!」「あのうるさい主任が幸せになりますように!」と・・・・・・・・「ありがとうございます」「ありがとうございます」「ありがとうございます」と・・・・・・・「ありがとうございます」で終了してください。

いつかあなたの周りの人は光りを放ち初め、あなた自身も、今より間違いなく輝いていることでしょう!

憎しみを手離して愛の光を送りましょう!

全ての人が幸せになることで、あなた自身も幸せになるのです!

あなたが光を放つことであなた自身が光輝くのです!

そして続けてください!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

今日から3日間、仕事と参拝を兼ねて京都に行ってきます。神社で皆さんを初め全ての人の幸せを祈って来ます!PCは持って行きませんので、お問い合わせ等のご返事は7日以降になります。コメントは携帯でチェックしますね。

神戸の「幸せを呼ぶ講演会!」のチケットが出来上がりました。本日、クロネコヤマトの宅急便で御送り致しますので、明日には皆さんの所に到着する予定となっています。

尚、東京での12月1日、2日に開催される「幸せを呼ぶ講演会!」「願いが叶うセミナー!」の正式な申し込みは、10月8日前後のHP、ブログ上にて発表致します。皆さんの御参加をお待ちしています。

« 魂に愛の光を! | トップページ | スピリチュアルなエネルギーを感じてみたい方に! »

コメント

久々の ホウホウ先生手描きの絵。なんとも 素敵ですね。見ているだけで 楽しい 幸せな気分になってきます。自由でパワー一杯!みんな つながっているということですね。自分の心の 奥底を じーっと 省みてみると
先生のおっしゃること良く分かります。
皆 幸せに!ですね。先生 いつも ありがとうございます!!

投稿: Buffy | 2007年10月 4日 (木) 06時45分

先生おはようございます♪
今日の絵最高@^^@です☆癒されました~
今日の内容と同じようなことを先生はいつもおしゃっているのに、毎回読んで思い出す感じです・・・自分の潜在意識は、主語を認識出来ません←このお言葉昔から知っていてすっかり忘れてました^^;
一人一人ピカピカに輝かせます!!
ありがとうございました
追伸・・・先生の絵の展覧会開いたらいかがですか?買いたいです私
では、お気をつけていってらっしゃいませ@^^@

投稿: なおっこりー | 2007年10月 4日 (木) 06時50分

あららっコメントする時は一番だったのに、仔猫と格闘していたらBuffyさんが先になってて絵のことをほめてらっしゃる!!やはり今日の絵はピカイチですね!!重ね重ねの投稿失礼しました

投稿: なおっこりー | 2007年10月 4日 (木) 06時55分

おはようございます。

光を満たす方法、ありがとうございます。今日の絵を見て昔絵本で読んだ天国の食事風景を思い出しました。幸せな絵ですね。

そして今日の記事はとてもとても考えさせられました。ここのところ、私は心配される立場にあり、それは周りの人たちにとても悪い影響を与えてしまったかもしれないのだなあ、と。

8日に北に1泊逆転の旅をする予定です。自然の中で私を心配してくれた人達、私が悩む原因となってしまった人、その他大勢の人達、そして先生の幸せを思い切り願ってきます。
ああ、またワクワク♪

ホウホウ先生の京都もすばらしい3日間でありますように。今日も本当にありがとうございます。


投稿: juicy | 2007年10月 4日 (木) 07時27分

思わずうーむとうなってしまうほど感嘆しました。ちょうど職場で嫌な上司が出現して毎日
イライラしていたのです。試験がダメだったのはそれかもしれません。
ヨコシマな心を捨てて、お祈りしてみたいと思います。

投稿: doux | 2007年10月 4日 (木) 08時06分

ホウホウ先生おはようございます。
とっても素晴らしいお話しありがとうございます。
今日から先生のおっしゃるとおりに実践してみます。
心の持ち方一つでまわりの人たちを幸せにすることができて,しかも自分の心が清流のように清らかになれそうで,考えただけでとても嬉しくなります。
京都,私も大好きです。特に広隆寺の仏様の前は何時間でも離れたくない気分になります。また行きたいです。
お気を付けていってらっしゃいませ。

投稿: まりん | 2007年10月 4日 (木) 08時06分

ホウホウ先生おはようございます(^O^)
4日間お気を付けて行ってきてください!

今日の記事正にタイムリーです
私はいつも、ホウホウ先生が前に教えてくれたように
夜は一日ありがとうございましたとお礼をして
朝は今日も一日お導きくださいと
守護霊さまや天使さん、ご先祖様、私を見守っていてくれている方々にご挨拶をするようにしているのですが、
最近は家族、友達、宇宙、全てが幸せに包まれますように祈っています

そんなこんなだったので、
先生の記事は正にタイムリーでなんだかうれしい気持ちになりました

世界が光輝いたらとても素敵ですね♪♪
素敵な記事をありがとうございます

投稿: ずっきー | 2007年10月 4日 (木) 08時07分

イラストが愛に満ちていて素敵でした!
やっぱり愛って素敵ですよね。
”人の不幸は蜜の味”って言葉がある様に心配そうに聞いてくる人にも、そういうのを感じとってしまう時があります。
自分も気をつけないといけないですね。

今日もありがとうございました!キラキラ輝きたいと思います。

投稿: 北アルプス | 2007年10月 4日 (木) 08時16分

おはようございます(^o^)
連日の記事アップありがとうございます。
今日はまた!とってもイラストがカワイイ!!
ホント こんなイメージで☆キラキラ☆輝きながら♡を送ったり
受け取ったりしたいです♡じゃなく、しましょうじゃなく、しまぁ~すv(^o^)v
♡あふれる世界に...♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

投稿: kotobuki | 2007年10月 4日 (木) 09時03分

ホウホウ先生、とっても素敵なお話をありがとうございます。

すべての人を、自分と同じように愛する。。。
純粋な気持ちで、心から周りのすべての人の幸せを願う。。。

まだまだ私には難しいことですが、頑張ってみようと思います。

今日も、すばらしい気づきを、ありがとうございます。

投稿: yukarin | 2007年10月 4日 (木) 09時38分

ホウホウ先生、みなさま、おはようございます〜

みなさんのおしゃるように今日の絵は本当に
素晴らしいです。私は二枚目の絵が大好きです。
いつも見ていたいな、って思いました。
今日からすべての人の幸せを願うことにします。
実は苦手な人、いるんです、、、でも、その人
の幸せも願います。

神戸の講演会のチケット出来上がったのですね。
明日、楽しみにしています。

京都で素晴らしい時間を過ごして下さいね。
今日も有り難うございました。

投稿: メイ | 2007年10月 4日 (木) 09時52分

ホウホウ先生 おはようございます。
朝から(仕事中なのに~)感動してます。 

「すべての人が光り輝きますように!」
と多くの人が想い 結果地球が輝いている
様子をイメージしたら
なんか涙出てきました。
ありがとうございます。

そして 今日のイラストほんとに素敵ですよ!

投稿: com. | 2007年10月 4日 (木) 10時00分

ホウホウ先生、いつもありがとうございます。
昨夜、私の周りの人全てに愛を送りたいとイメージしていました。
でも、どこまでが本心なのか、分からない時があります。まだまだですね。
「全ての人が光輝きますように!」
素直な気持ちで祈りたいと思います。
そして、余計な心配はダメですよね。
今日の記事は、本当に私にピッタリ!でした。
ありがとうございます!

投稿: アールグレイ | 2007年10月 4日 (木) 11時09分

ホウホウ先生、おはようございます。
今日のお話、習慣にして毎日実践していきたいと思います!
とても大きく優しいテーマで、その大切さがイラストを通してもひしひしと感じました。
何気なく見ていた「It's up to you.-すべては自分次第-」の言葉も、ああそうだったのかー!って。幸せな気持ちで魂を輝かせていきたいと思います。
すべての人が幸せになりますように(*´人`*)

投稿: ぐみ | 2007年10月 4日 (木) 11時14分

ホウホウ先生

ホントに素晴らしい絵ですね。
可愛くて思わず見てるとニコニニしてしまいます。

そしてメッセ-ジにはドキッとさせられました。
心の奥底にある「よこしまな気持ち」確かに私にもありました。
見て見ぬ振りをしていた心配の奥にある、そのよこしまな気持ちに気付かせて貰いました。

この地球の全てに愛を持って、これから過ごしていきたいです。

投稿: marimo | 2007年10月 4日 (木) 11時44分

今日のブログは本当に「ウウッッ(>_<)」となってしまい(色々な意味で、です)。。自分の中のはき出してしまいたい面が沢山ありすぎて、、コメントできません~~(>_<)言い出したら一時間二時間ほどでは収まらないくらいです。。なので今日は先生と皆さんのコメント読ませて頂いて色々勉強させて頂きます。
「自分の潜在意識は主語を認識できない、、」この言葉も私には難しくて、、よく意味が、、
(泣::)今日はホント、、色々考えてみます。

投稿: こりあん | 2007年10月 4日 (木) 12時55分

今、京都でランチタイム中です。湯豆腐です。
皆さん、コメントありがとうございます。

この方法は、実際に神様から聞いた方法です。ある癒したい人がいて、どうしたらいいか考えている時に降りてきました。

皆さんも実際に使ってくださいね。何かの変化に気付くはずです。

少し補足を・・・・・・・「潜在意識」とかあまり固執しないこと!もっとシンプルにイラストを見て心から「全ての人が光輝きますように!」と思うだけでいいのですよ!

潜在意識は、人間の発する善悪の想念を区別できないのです。潜在意識を勉強したい方は、マーフィー博士の黄金律をお読みくださいね。

投稿: ホウホウです | 2007年10月 4日 (木) 13時28分

始めまして
いつもblog拝見しています。

本日の絵が素敵だったので
リンクさせて頂きました。

以上 合掌

投稿: スピリチュアルの大切さに目覚めたIT技術者 | 2007年10月 4日 (木) 13時49分

ホウホウ先生、京都行かれるんですね。
なぜか私までワクワクしちゃいます!
初秋の京都堪能してきて下さい♪

そして今日のお話も、
日頃の自分の心の葛藤とよく似た内容で、
本当に諭されます。
頭では解っていても、気持ちというのは
とてもやっかいなものでいう事をききません!
正義感が強すぎるあまり人を恨んでしまったり
私の中に悪魔がいると思うことも…

『苦手な人や憎い人の幸せを心から願う』

いつもそういう心掛けをしようとは
思っているのです(TへT)が、
でも神様になったつもりで
もっと広い視野を持てるように頑張ります☆

先生のイラスト、とても優しくて温かくて
愛のオーラを感じました♪♪
今日もありがとうございました!

投稿: Mi★ | 2007年10月 4日 (木) 13時51分

ホウホウ先生が書いた絵なのですね~☆
なんだか感動してハートがホワ~ンとあったかくなりました!
以外だったので余計感動したかも!?(笑)
だってコメント書かずにはいられなったんですから。。。

いつもここに立ち寄ってはステキなメッセージを頂いて心も癒されます。

ありがとうございます☆

投稿: ミュルア | 2007年10月 4日 (木) 14時33分

ホウホウ先生、こんにちわ。

「全ての人が光輝くように」っていい言葉ですね・・・。そうですよね、みんなが光輝く存在であるべきだし、幸せになるべきですよね。
まずは家族・ペットの幸せから祈っていきたいと思います。今週末には吉方へでかけて行き、幸せを祈りたいと思います。

投稿: | 2007年10月 4日 (木) 14時43分

はじめまして!
いつも、ブログを読ませていただき
いろいろ参考にさせていただいてました

今日のイラストは、本当に素敵ですね
暖かくて、楽しくて、パワフルで........
イラストを見た途端、なんだか体温があがって
ドキドキ、わくわくしました

本当に、「全ての人が光輝きますように!」って
イラストを見てると、素直に思えます

ありがとうございます

投稿: gabrie | 2007年10月 4日 (木) 20時13分

こんばんは。

う~ん・・・頭ではわかってるんです。
でもでもでも・・・私は今、とっても悲しくて
苦しくて、悔しくて。
私の人生を、私の夢を打ち砕いた人を許す事ができないんです。
私がこんなに苦しんで、悲しい思いに打ちひしがれているのに
幸せいっぱいの生活をしているかと思うと
いつか私と同じ苦しみを味わえばいいと思ってしまうんです。

幸せな人は気持ちにも余裕があって、他の人の幸せも祈れるかもしれないけど
気持ちに余裕がない私は、人の幸せを祈る事がとても難しい。
人生って不公平です・・・。

投稿: 蜜柑 | 2007年10月 4日 (木) 21時15分

ホウホウ先生

こんばんわ!
イラストとっても素敵ですね。

しばらく、人を信じられないようなことが
つづいて・・・

でも先生のイラストをみて
ほっと心があたたまりました。

イメージであれば、どんな人でも愛するのは
抵抗なくできますね!

昔、「どんな人もうけいれなければいけない」
みたいな感じでセミナーで無理やりそうしなさいって感じでいわれて、
そんなのムリーと思ってたけど
、今日の先生のプログでひっかかりがとれました!

ありがとうございます♪

投稿: らん | 2007年10月 4日 (木) 22時55分

ありがとうございました。
明日に180度変わる事は難しいと思いますが、
自分が変われたなーと思った時にまたコメントさせていただきます。

投稿: マヤ | 2007年10月 4日 (木) 23時22分

昨日は友人と三人でお腹がよじれて
涙が浮かぶ程笑い合える楽しい時間を
過ごし、幸せな気持ちのまま早々に
眠ったのですが雨音と雷鳴で目が覚めました。

先生のブログは毎朝拝見するのが日課ですが
今、PCを開きふと先生のブログにおじゃましたところ「なんて可愛くて温かいイラスト!」
とさけんじゃいました!

皆さんのコメントを読ませて頂いても
イラストから伝わる愛を
それぞれに感じていらっしゃいますね!
このイラストをお書きになっている時の
「ニコニコ」「愛」の波動がモロに
表れています!!素晴らしいです!!

そして「自分が神様になったつもりで・・」
というのは私にとって、とてもわかりやすく
感覚がつかめました。

いつも愛に満ちたお言葉、イラストを
ありがとうございます!
今先生のブログへ導いてくれた雷鳴にも
「感謝」ですね(*^^)v
では素晴らしい京都での時間を
お過ごし下さいね!行ってらっしゃいませ!

投稿: mary | 2007年10月 5日 (金) 02時12分

もう何年も前の話ですが、人を恨んだことがありました。自分ではもうその人を忘れたいと思って生活してきましたが、毎日忘れる事が出来ずに苦しい精神状態でした。
ある日その人が足に怪我をしてしまい、長い間完治していないことを知りました。その時自分の心に(ざまーみろ)とよぎってしまいまいました。
それからしばらくのこと、なんと私自身がその人と、全く同じところを怪我してしまいました。
人を恨んだりしてはいけない、まして(ざまーみろ)なんて・・・
身をもって学んだことでした。
この事をきっかけに自分をいろんな点から見つめなおして(それまでそんな自分自身が大嫌いでしたが)自分の事が好きになれるようになりました。
この一件は私をひとまわり大きくさせてくれたのです。
感謝しないといけないですね。
ホウホウ先生が今回、周りの人の為に祈る内容を書いてくれましたが、FGTをきっかけにして、たまにですが、ささやかながら周りにいる人たちや地球にたいして瞑想しながら祈りを捧げています。
不思議な話ですが、少し前に箱根神社に行きおみくじを引いた時の内容が「何に対してもやれるだけ最善をつくしたら、後は天に祈りなさい。それで救われる」という内容で今考えるとあまりにもリンクしていてびっくりしました。
本当にありがたいですね。
自分が変わってから他にも多々不思議なことがありますが、またホウホウ先生の記事とリンクしたときに投稿しますね。

いつもありがとうございます。

投稿: ひさたん | 2007年10月 5日 (金) 02時14分

もっとトラウマになっているような、憎しみや恐怖など・・・吹き飛ばす開運法ありますか?
今回の方法実践しております。お陰さまで心身浄化されています、次回も期待しております!!!

投稿: 合掌 | 2007年10月 5日 (金) 02時15分

ホウホウ先生いつもありがとうございます。
なんだかもや~っとすることがありまして、好かん人も愛さないかんのかいな、プンプンモヤモヤ、していました。ピカピカのイラストをカラーコピーしました。眺めながらお祈りします。すっきりするかな~!
先日吉方にお水を汲みに行ってきました。近々臨時収入が入ります。うれし~い。最近自分に返ってくるのが早いような気がします。いつもハッピーラッキーにしてなくちゃいけませんね。

投稿: るんるん | 2007年10月 5日 (金) 09時47分

先生!効きました!!!イラスト眺めて祈ってものの一時間でした。
偶然?いやあ~作り話みたいですけど、本当にびっくりしました。
ありがとうございました。

投稿: るんるん | 2007年10月 5日 (金) 11時34分

ホウホウ先生、たった今、講演会チケット到着しました!ありがとうございます!
私は今、苦手な人・嫌な場に接しなくて済む環境にいるだけにストレスがなくてhappyな反面、自分の心の『磨き石』が無いのはチョット良くないなぁ…とも感じています。本当はもっともっとどんな人をも赦し愛せる様になりたいです!結局は自分自身のすべてを心から愛して魂に光を満たしていくコトに尽きるのですね☆これからますます光り輝いていけたら最高にシアワセです.☆:*:・☆

投稿: ☆D.D.☆ | 2007年10月 5日 (金) 12時06分

こんにちは。今日の絵がとても素敵でした。とてもイメージングしやすそう。早速、今日からホウホウ先生に教えて頂いたようにやってみます。ありがとうございました。

投稿: 弘美 | 2007年10月 5日 (金) 12時22分

ホウホウ先生
言われたように祈ると、誰より自分が温かく光に包まれた気がします。ありがとうございます。

投稿: リンコ。 | 2007年10月 5日 (金) 13時33分

ホウホウ先生、みなさま、こんにちは〜

神戸の講演会のチケットが届きました。
有り難うございます。
ゆうべの大雨が嘘のように、今日はすがすがしい
秋晴れです。
ホウホウ先生のいらっしゃる京都もいいお天気
ですよね〜

明日は、吉方位にお水を汲みに行く予定です。
初めてなので、とっても楽しみです。

投稿: メイ | 2007年10月 5日 (金) 14時14分

今朝早くチケット届きました~♪♪
あと1ヶ月で生ホウホウ先生を拝めますね
そしてコメントされてるたくさんの方ともお会いできるわけですね!!結構ドキドキです
先生ってどんな顔かな?とか色々イメージしてます@^^@あなた!!なおっこりーですね?なんていきなり言わないでくださいよ(笑)当たったらびっくりです!!では、それまで体調をこわさず、自分磨きに専念します

投稿: なおっこりー | 2007年10月 5日 (金) 15時42分

ランチタイムなのに、、先生ありがとうございます!私はやっぱり(潜在意識)に拘りすぎて頭の中がグチャグチャになっていたかもしれません、、(>_<)脳天気なくせに、少し思いこむ癖があって・・^^先生の絵をプリントアウトしました!PCは自宅から離れた所の事務所にあるので☆プリントしておけば、いつでも絵を眺めてイメ-ジする事ができます(*^_^*)
PS^京都の湯豆腐は美味しいですよね!数年前京都に住んでいた事がありました!自分の目標を叶える為に行った場所です。。が結構早くに挫折してしまいました(>_<)でもその時の事は自分にとっていい勉強になっていると思います!何となく思い出したので(*^_^*)ちょっと書いてみました!☆先生の楽しいお土産話^^楽しみに待っています(*^_^*)

投稿: こりあん | 2007年10月 5日 (金) 15時52分

ホウホウ先生こんばんは。
今回のとっても素敵なイラストは,切れずになくならずにプリントアウトできました!
ありがとうございました。

投稿: まりん | 2007年10月 5日 (金) 20時56分

チケット届きました!ありがとうございます♪

昨日のブログにえ~~っ!^^
答えがここにあった~~♪
キラキラした天使がたくさんの絵が素敵なので
プリントアウトさせていただきました☆
マイナスエネルギーが出だしたらこの絵みたいに、光いっぱいにしたいと思います。

11月4日ホウホウ先生、みなさんにお会いできるのを楽しみに、
光取り戻し輝いて過ごしたく思いま~す☆

投稿: ramar | 2007年10月 5日 (金) 21時05分

ホウホウ先生、いつもありがとうございます。
ここ数日、受験生である息子のことをとても心配している私でした。顔色も悪く、どんよりとしているようすなのでついつい、いろいろ言いたくなってしまうのですが、昨日のブログを拝見して、心配すればするほど相手も自分もパワーダウンしていたのだと理解できました。相手を思うあまりに心配の方向にむかっていた自分の心を今日で切り替えてたくさんの人にたくさんの光のパワーを送ることができるようになりたいと思います。なんだかとてもすっきりしました。ありがとうございます!!!

投稿: jupiter | 2007年10月 5日 (金) 23時03分

はじめまして!ホウホウ先生、皆さんいつも楽しみに読ませて頂いてます。
私もここ数ヶ月、子供の心配事があり、心が緊張してリラックス出来ない日々が続いていました。
昨日からさっそく運転中も家事の時間もず-っとお祈りしていました。。。ら、とっても嬉しい事が2つも起こりました!(家計が助かる事です★)
そして何よりも一日中、心がぽかぽかして気持ちがいいのです♪思春期の難しい年頃の娘とも、ホッとする会話が出来ました。jupiterさんのおっしゃるように心配の方向を祈りに変えることで私もすっきりしました!
ホウホウ先生、本当に有難うございます!!
祈りと感謝を忘れず、今の状況をうんと味わって自分のプラスにしていこうと思えるようになりました!  感謝

投稿: 金魚 | 2007年10月 6日 (土) 01時42分

おはようございます。

とても素敵な絵に心がほどけていく気持ちがしました。
ありがとうございます。

わくわくしながら実践します。

神戸のチケットたった今受け取りました。
今から楽しみです!

投稿: junko | 2007年10月 6日 (土) 09時30分

皆さん、コメントありがとうございます。

あのイラストはゆっくりと描きました。いつものイラストはスラスラスラと描くのですが、今回は、いつもより少し余裕をもって楽しんで描きました。今度のセミナーで差し上げますね。

人間は、全ての人が霊体なのです。そして神様からお借りしたボディスーツを着ています。その霊体は、光に感応しやすいです。

全ての人に全ての霊体に光を差し上げてください!そして幸せを願ってください。そんなことで霊体は光輝くのです。

皆さんは、神様と同じ様にコピーされて造られています。だから人にパワーを送ることで神様と同じパワーをその人に送ることができるのです!

自分の力を心から信じて「全ての人が光輝きますように!」「全ての人が幸せになりますように!」とイメージしてください。

さきほど京都から帰ってまいりました。とても充実した3日間でした。仕事と用事がメインでしたが、神社参拝もできて幸せな3日間でした。

今日もありがとうございました。

投稿: ホウホウです | 2007年10月 7日 (日) 02時24分

ホウホウ先生、お帰りなさい! 京都の旅をじっくり味わってこられたのですね。 ☆D.D.☆は、今まさに【秋の一発逆転開運】のプチ旅の途上です♪
ホウホウ先生から教えて頂いた今日の◎方角の北に『榛名神社』なるパワースポットがあるのを昨夜知り、この日の為に用意されたような素晴らしいお天気の中を向かっているところです! とっても気持ちよいです~\◎o◎/滞っていた氣がスースー通って来るのを感じますネ!
嬉しい楽しいシアワセ気分で開運してきま~ッす!!!

投稿: ☆D.D.☆ | 2007年10月 7日 (日) 11時39分

この記事へのコメントは終了しました。

« 魂に愛の光を! | トップページ | スピリチュアルなエネルギーを感じてみたい方に! »