« 2007年最大のシフトがやって来る! | トップページ | 宇宙の銀河年齢! »

2007年10月20日 (土)

続・波動の親友!

今日は、少しだけホウホウの恋物語を・・・・

あなたの恋愛のヒントになるかも?

この前の「波動の親友!」の続編です。

まだ、前回の記事を読まれていない方は、是非「波動の親友!」を見てから今日の記事をお読みください。

あの親友のB君とは中学1年の時に知り合いました。そしてすぐに親友になって中学3年になった時です。

イジメです!・・・・・が~~ん!

このホウホウが、唯一、一生で1番屈辱的な1年でした。ほんの小さなイジメですが、当時おとなしかったホウホウと真面目な3人がイジメにあったのでした。

そしてその虐めた人の前で順番に蛙飛びをさせられました。3人目のホウホウは、勢いあまって虐めた人の目を思いっきり蹴ってしまったのでした。(ほとんどわざとでしたが・・・・) 眼は大きく赤く膨れ上がりました。それからホウホウ中心に虐めが始まりました。今までの仲の良い友達がみんな急に知らないふりをしだしました。(人間の群集心理は恐いですよね。)ただB君だけが何も変わらない存在でしたが。・・・・・

その時のホウホウは、おとなしい感じなのに何か目立った存在だったみたいです。おとなしいのか何を考えてるか、全く分からない存在だったみたいで、「出る杭は打たれる!」の感覚でしたね。

その時のホウホウは、何故か、どこかと違うイジメラレ光線を発していたのかも知れませんね?

虐める人は、それが無意識の世界の中で怖いのものだと思います!

それと今から考えてみると、虐められたのは、あの頃、自分に自信がなかったので、オーラが雲っていたのでしょうねぇ?

ホウホウにとっての中学3年の時は、ほんとに辛かったです。お誕生日のパーティに呼ばれるのですが、いつも格好いい二人のイケメンのプラスアルファー的な存在でした。今から考えるとピエロですね。全く女の子にはもてない中学時代でした。

やはり神戸の中学はボウズ頭にするので、ホウホウ自身とても劣等感があったのです。「自分はボウズ頭が全く似合わない!」と自分にかけた強い呪いの様でした。

その頃は、本当に恋愛とは全く縁のない中学時代でした。たしか大殺界でしたが(笑)

県立高校に入ってから急に人生が変わってきました。髪が伸びてきたからです。

人間少しのことで自信を持ち、何かが変わるものです。

ホウホウは昔から少しのことでマインドが変わるのです!

人生不思議です!

少しずつ女の子が集まってきました。中学生の追っかけも少しですがありました。そしてこのホウホウも少しの自信が持てるようになってきたのでした。

そんな時にB君とホウホウに初めての女学校からの紹介の機会が訪れました。

A子とB子です。

B君はA子、ホウホウはB子です。でも波動が似てた二人は、同じA子に惚れてしまったのでした。でもホウホウは諦めてB子と付き合うことにしました。そして二人でプレゼント(ペンダント)を買って、それぞれに送りました。2週間後にそのペンダントは、二人の元に戻って来ました。これが最初の恋愛ごっこでした。うぶでしたね。

その後、ホウホウは、高校2年の時に生物部の部長になり、B君も化学部の部長になりました。そして生物部に何人かの女の子が入ってきました。又々、ホウホウとB君は、同じ相手であるX子を好きになってしまったのでした。何らかのアタックをしたのですが、ある時にX子から相談を受けました。「先輩、同じ組の人で好きな人がいるのですが、どうしたらいいですか?」・・・・・・・・・・

そして3度目の正直でC子とホウホウとB君と3人で釣りに行きました。C子は天使のようなとても可愛い子でした。もういつもおんなじ女の子で困ってしまいます。B君とC子は海でとても仲良しでした。ホウホウはもうダメだと思って、ふてくされて一人で離れた所で釣りました。海から帰ってC子から「先輩が好きだったのに・・・」と告白されて初めての交際が始まりました。学年1の美人でしたが、2ヶ月で別れました。自然消滅です。うぶだったのですね。女心が何も分からなかったのです。

とても若かりし頃は「うぶ」だったでしょ?

この記事をアップするまで、とても勇気がいりました!

今日は全然スピリチュアルでない記事ですよね(笑)・・・・嫌、スピリチュアルかも?

でもこの3回目の恋愛ごっこで、ホウホウも何かが分かってきて全てに自信が持てるようになったのです。

波動の変化です!

恋愛は経験です。

本当に付き合ってみないと異性のことは全く分からないのです。

初めはどんな男性でも女性でも相手のことは何も分からないのです。

初めから恋愛の天才はいません!

付き合って、付き合って、付き合って、別れて、別れて、別れて相手のことが初めて分かるのです。

恋愛も仕事も同じです。付き合ってみないと、働いてみないと分からないのです!

決して容姿じゃないのです!

特に若い時は、顔や条件から入ってしまいます!

もしあなたのところにお見合いの話が来たのなら1度、会ってみてください!

きっと写真と違う方です!最初から決め付けたらダメですよ!

何でも条件や容姿から入って行くと、いつまでたっても自分の本当の相手に巡り会いません!

1度、経験することで次への成功に繋がります!

少しでも付き合ってからその人の感覚を見て断ったらいいのです。

会わないうちから断るのは、あなたは「結婚という言葉」だけに恋をして、意味のないゲームをしているのと変わらないのです!

話しは戻りますが、その後、B君もホウホウも同じ女性を愛することはありませんでした。

大学は、別の大学に行くことになったのですが、B君とは人生のライバルとなったのでした。

そしてそれぞれ恋愛には困らなくなりました・・・

色々な恋のノウハウを沢山の経験でマスターしたからです!

最初は誰でも失敗するものです!

皆さんも失敗を恐れずにチャレンジすることで、あなたに相応しい人が見つかることでしょう!

まぁ、経験あるからこそ、色々な記事を毎日書けるのですが・・・・・

恋愛編は、ひとまず終了です。

遠い遠い昔の話しでした。

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

« 2007年最大のシフトがやって来る! | トップページ | 宇宙の銀河年齢! »

コメント

おはようございます。和尚もホウホウ先生の今回の記事を読ませていただき、青春時代の淡い恋愛の思い出が心の中を走馬灯のように駆け巡りかけましたが、思い出(経験)が少なくて走馬灯まで行きませんでした。陸上競技一筋の高校生時の和尚はラブレターや追っかけにも気づかずにトレーニングに明け暮れていたのでした。(しまった!)
でも学年一の美人と自然消滅するなんてホウホウ先生もなかなかのウブな少年だったのですね。

投稿: 長居和尚 | 2007年10月20日 (土) 06時05分

こんにちは。
「別れて相手のことが初めて分かる」にハッとしました。
恋愛に困らなくなった先生でも失敗されたことがあるのですね☆
私はいつもアプローチができなくて遠くから眺めてるだけだったのですが、近頃は特に良いこと(「しあわせ~!」とか「楽しい!」とか)をブログの記事から学んで言うようにしています。相手さんがどうとかというより、言えた自分にすっきりしています(笑)

投稿: doux | 2007年10月20日 (土) 15時04分

ホウホウ先生こんばんは。
ホウホウ先生でもイジメられた時期があったのですね~。
私も中学2年生の時は最悪でした。思い返せば,私のマイペースな性格と周りの妬みがゴチャゴチャになっていたのが原因だったのかしらと思います。私は誰かをイジメた事はないと自信を持っていましたが,最近になって「あの子と口をきいちゃだめよ。」と言われ従っていた記憶がよみがえり,反省しています。
高校生の頃の恋愛は,お互いに純粋で,反面,身勝手で,いい経験ですよね。でも,何度経験を積んでも恋愛上手にはならなかった私です(^_^;)十数年連れ添っている夫のこともまだよく分かっていない気がします(^_^;)
その後B君とはおつき合いをなさっているのでしょうか。
私の親友は,まさに今とても苦労して授かった赤ちゃんを出産するべく痛みに耐えているかも(>_<)元気な赤ちゃんが安産で生まれてくることを祈っています。
今日もありがとうございました。

投稿: まりん | 2007年10月20日 (土) 23時07分

長居和尚さん、コメントありがとうございます。

和尚!お久しぶりですね。和尚の学生時代は、スポーツでしたか?和尚はもてたでしょうね。
スリムだし。ホウホウもその頃はとてもスリムでした。でもうぶでしたね。

投稿: ホウホウです | 2007年10月20日 (土) 23時18分

douxさん、コメントありがとうございます。

もういつも失敗だらけですよ。本格的な恋愛は大学生からですが、いつも学びです。今も学んでいますよ。
沢山のブログでスピリチュアルなことを学んでくださいね。明るい言葉は波動を完璧に変化させますからね。

投稿: ホウホウです | 2007年10月20日 (土) 23時21分

まりんさん、コメントありがとうございます。

誰もがいじめられる可能性があると思います。また、ホウホウもあの時に少しですが、いじめられたからその痛みが分かるのです。
いじめられることは恥ではありません。アカシックレコードからみるとカルマの解消ですね。みんな誰でもいじめた経験が過去にあるのです。(すべてがすべてではありませんが・・・)
だから今世で刈り取らないといけないのです。
元気な赤ちゃんを心からお祈りしますね。

投稿: ホウホウです | 2007年10月20日 (土) 23時29分

今日の本文の補足です。

今日の記事で1番、言いたかったのは、「本当にもてないぶさいくな中学生が、何かのきっかけで生まれ変わった」と言う事でした。

誰にでもその気になれば人生は何とでもなると言う事なのです。

自分で自分にかけた呪いをはずす事で、人生、自由自在に楽しめます!恋も仕事もです!

人は誰でもこの地球を楽しみに来ているのですよ!

今日もありがとうございまいた。

そしてB君との続編も、もうすでに書いてます。仕事編です。またいつかアップしますね。

恋愛は、大学生になってから本格的にするようになりました。その恋歌はあまりにも複雑でした。本当にその子に今からでもこのブログを通じてメッセージを伝えたいと思ったこともあります。あの時は若かったです!それが恋なのです!恋に年齢はありませんからね!

投稿: ホウホウです | 2007年10月20日 (土) 23時55分

この記事へのコメントは終了しました。

« 2007年最大のシフトがやって来る! | トップページ | 宇宙の銀河年齢! »