« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月30日 (金)

プラス思考で生きてみよう!

 人間とは面白いもので考え方次第で、得な生き方をしている人もいますし、損な生き方をしている人もいます。同じこの世を生きるのなら、得な生き方をした方がいいのですが、貧乏性というか損な方ばかりを選んでしまう方が多々あります。

そんな方は、生まれつき人がいいのでしょうかねぇ?

それともあえて無意識に「負」を好む人なのでしょうか?

皆さんは、どちらの方ですか?

これは癖みたいなもので、どちらが良いか悪いとかケースバイケースで、一概には判断出来ませんが、前者を「プラス思考」と呼び、後者を「マイナス思考」と呼んでいます。

分かり易く、「プラス思考」と「マイナス思考」の方々の例を挙げていきますね。

醤油が瓶に半分あったとします。

プラス思考の人は、「あっ、まだ半分もあるぞ。まだ買わなくてもOKね。」と思い、マイナス思考の人は、「あっ、醤油が半分しかない!大変だ!このままではいつなくなるか分からない?」と常に不安のエネルギーにリンクしてしまう人です。

780円のセールでの風邪薬があります。

プラス思考の人は、「何て安い薬なんだろう!神様のギフトかもね。ラッキ~!得したよ~。」、マイナス思考の人は、「780円の薬なんかで風邪が治るはずがないぞ。きっと古い売れ残りに決まっている~ダマシ~!そんな薬では絶対に治らないぞ!」・・・・どちらの人が早く風邪が治るかは、書かなくとも分かりますよね?

給料1万円増えました。

プラス思考の人は、「わ~ラッキ!1万円で好きなものが沢山買えるぞ。感謝!感謝!貯金もいいなぁ。明日も又、やる気が湧いて来たぞ~~!」、マイナス思考の人は、「なんだ、たったの1万円かよ~面白くないよ。こんな額じゃ何も買えないし、もっと増やしてもらわないとやる気なくなるよ~!」

息子の先生に新卒の先生が来ました!

プラス思考の人は、「新卒の先生だから、慣れた先生と違って、ちゃんと息子を丁寧に見てくれるだろうなぁ。楽しみ~~!ウキウキ。」、マイナス思考の人は、「最悪だ~~!あんな若造に内の子を任せるのはとても心配だ!とても春からツイてないぞ~」

喫茶店のランチでエビフライのサービスがあった。

プラス思考の人は、「エビフライ食べたかったラッキ~!感謝しま~す!洋食屋さんに行かなくて良かった。雑誌も見れるし珈琲も飲めるぞ~」、マイナス思考の人は、「ただでサービスなんておかしいぞ?これは何かあるぞ。ひょっとして古くて腐りかけだとか?怪しい変だぞ!やばい~~。」

区役所や病院で1時間も待たされてしまった。

プラス思考の人は、「今日は読みたい本がゆっくり読めたぞ!帰りに続編を買って帰ろう。JOYだぁ!とてもためになった一日だったぞ!」、マイナス思考の人は、「何てことだ~。時間がない!イライラしちゃう!買い物の時間がなくなっちゃうよ~。不運。」と嘆き悲しみ悪運を引き寄せてしまいます。

2007年の反省として・・・

プラス思考の人は、「今年は何も悪い事が起きなくて本当に幸せだった!皆、健康でよかった。しいて言えば風邪くらいかなぁ?感謝!感謝!」、マイナス思考の人は、「今年は、何も良いことが起きなかった!何てツイてなかった一年だったんだろう!風邪ばかりひいていた~天を恨みたい!」・・・・・・

職場編です。

プラス思考で働いている人は、6時に仕事が終わる会社では、3時の時点で「あっ、まだ3時間も仕事が出来るぞ~!嬉しいな。ラッキ~!」、マイナス思考で働いてる人は、「うわ~ぁ、まだ3時間もあるぞ~ふわっ~~辛い!」と感じてしまい、ハートはいつも閉まっている状態なのです。

さぁ、これだけ例を出しましたが皆さんは、まだ、マイナス的な考えがお好きですか?

いつもいつもこういった考えをしていると、もっともっとマイナスなものを無意識に引き寄せてしまうのです!

少し物事の見方を変えればいいことなのです!

何でも考え方次第ですよ!

自分にとって良い方に良い方になるようにと・・・・

早急にプラス思考となる癖をつける事で、良い事やいつもプラスとなる前向きな明るい事を、どんどんあなたの方に引き寄せることになります。

今日からあなたもプラス思考で!

そして何でも楽しく感謝の気持ちで生きて行くことで、あなたが感謝するような「ありがたいこと」が自然と、あなたのところへ集まって来るのです。

今後の人生、プラス思考で生きてみてくださいね!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

明日は東京での「幸せを呼ぶ講演会」です。そしてあさっては「願望成就の為のセミナー」です。東京で皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますね。筆記用具をお忘れなく!特にセミナーは、色ペンを持参してください。ゴールドがあれば最高ですよ。セミナー参加の方で、もし余裕のある方は、チャクラの色(七色の虹色)を下から憶えてているといいですよ。

今まで沢山の方の鑑定をしてきましたので、皆さんの顔を完璧に憶えていません。波動やオーラで憶えているのです。是非、名前やコメント名を言ってくださいね。

今日から東京に入ります。この3日間、お問い合わせ等のメールのご返信ができませんので宜しくお願い致します。

| コメント (22)

2007年11月29日 (木)

日本の龍よ目を覚ませ!

Tanaka_1

 東京での「幸せを呼ぶ講演会」「願望成就のためのセミナー」が近づいてき来ました。今回は、初めての二日間連続なので、少しワクワクドキドキのホウホウです!

今年の3月にも「第三の目を開くセミナー」を東京で開いたのですが、何故かその3月のセミナー前は、自分のハートが少し盛り上がらない感覚でした。そんな時に佐藤健作さんのコンサートを知り、早速行ってみました。

行けば、感動!浄化!開運!でした。

そして見事、ハートが開いてよりパワフルになったのを憶えています。無事、東京のセミナーも成功した次第です。

その後に「佐藤健作さんのコンサートで神を見た!」と言う記事を書いたことがあります。

佐藤健作さんは、青年版国民栄誉賞、人間力大賞準グランプリを受賞された方です。サッカーワールドカップフランス大会での閉会式や、今年は厳島神社で太鼓を奉納されている太鼓のスペシャリストであり、太鼓の神様です。

その佐藤健作さんの東京公演が2008年1月30日(水)午後7時から東京芸術劇場で公演されることになりました。このホウホウも是非、行きたいのですが、今、スケジュールを調整中です。

2008年こそは、自分の年にしたい方や少し落ち込み気味の方は、是非行かれてください。又、健康的に不調の方や鬱っぽい方も凄くお勧めのコンサートです。

行けば必ず元気を貰えます!

あなたのチャクラが浄化されてハートが開くことでしょう!

開運は浄化からです!

あの夏の花火のドンドンという音でも浄化されるのですが、佐藤さんの太鼓は神業です。あなたに溜まった邪気やマイナスエネルギーを綺麗に浄化してくれます。そして思い切って書きますが、自分に憑いた霊的なものや生霊も浄化してくれるかも知れません?それだけ、普通の太鼓と違う魂のこもったハートからの演奏なのです。おそらく演奏中は、神様が乗り移っているのでしょうか?

今でもホウホウの記憶データーバンクに、あの太鼓のリズムが刻みこまれています。

ダンダンダダダダ ダンダンダダダ ダダダダッダンダン ダダダッダンダン

ダダダ ダダダ ダンダダダンダ ダダダダダダ ダンダン・・・・・・

あなたの心に奥に潜むトラウマやネガティブな気持ちも天に昇っていくことでしょう!

佐藤健作さんは、長野県の戸隠という所で太鼓の修行をされています。この戸隠こそアマテラス様と大変ご縁のある所なのです。そこで練習をされてて益々、太鼓の響きにも神様の波動が乗り移っていると思います。

今回のテーマは「日本の龍よ、目をさませ!」です・・・・・今後の日本の本来の役割りや、日本に住んでいる人の心の扉をノックしてくれることでしょう!

これからのアセンション(次元上昇)にむけて、あなた本来の何かを思い出させてくれる太鼓の響きだと思います。

佐藤健作さんの神太鼓の響きで、あなたの隠れた才能や使命を思い出して、喜びと幸せの波動で、今後の日本をJOYで生きてみたいですね!

是非、このホウホウも佐藤健作さんの東京公演には行ってみたいと思っています!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (10)

2007年11月27日 (火)

鏡の法則・人間関係改善の魔法の言葉!

 この世は全て鏡のように成り立っています。

「あの人は、何だか嫌だなぁ」と感じていると、相手もあなたのことを嫌な感じの人と思っています。

又、「あの人は、苦手のタイプだなぁ」と敬遠してると、相手も同じくあなたのことを苦手のタイプと思っていることがあります。

アクエリアスの時代になってから益々、人は感受性や共感力、直観力がアップしてきました。あなたが嘘をついててもばれてしまう時代になったのです!この時代どんどん企業の嘘がばれてるでしょう?

地球の波動の影響で皆が感じ易くなって、誰でもが超能力者の時代になって来たのです!

よく「鏡の法則」と言われている宇宙の法則がります。

「人は、誰でも自分の鏡の様に自分の影を映し出す生き物である!」と・・・・・・・

あなたのおかあさんの嫌いなところは、実はあなた自身の自分で嫌いだと感じているところが、お母さんを通じて反映されているのです。

分かり易く言うと、あなたの長男の「素直なところが大好き!」というのは、あなたの中にある「素直さ」が、長男を通して反映されているのです。あなたが素直だから分かることなのです・・・・

わかりますか?

人は鏡なのです!

相手から感じる感覚は、あなたの中に存在する感覚なのです。

Aちゃんは、なんて明るくて正直なの!・・・・・あなたの中にある明るい正直な感覚がAちゃんを通して写っているのです。

Bちゃんは、とても意地悪な子!・・・・・あなたの中にある意地悪な感覚がBちゃんを通して写っているのです。

Cちゃんの頑固さは天下一品!・・・・・あなたがとても頑固だからCちゃんから、そう感じてしまうのです。

あのスタッフは見ていないとサボってしまう!・・・・・あなたもそうだったでしょう?

あの子は悪賢いなぁ!・・・・あなたが悪賢いからその波動をキャッチ出来るのです!

近所のおばさんでとても姑息(こそく)なことをする!・・・・・そのおばさんの姑息さも、あなたの中にある姑息さと共感して、おばさんを通して感じてしまうのです。あなたに全く姑息さがなければ、近所のおばさんから姑息さを感じられないのです。

分かりますね?

あなたがとても明るくて人間関係に全く困っていないのなら、周りの人は、すべて明るい感覚なのです。たまに例外もありますが・・・・あなたなが、素直で明るいのであれば、あなたの周りはそれに反映されるのです。

今、人間関係や家族間でもめてる方が沢山います。そういった方は、職場を変えてもダーリンを変えても、又、もめてしまうことが多々あるのです。

要は人は鏡なのです!

あなたが変わらないとダメなのです!

「最初は、あの人はとても良かったのに、いつも少しずつ変わってしまう?」「どこの職場に行っても皆、最初は良いのに、私に意地悪をしたり敬遠したりするのです!」と言われる方が沢山いますが、あなたが知らず知らずのうちに「あの人が嫌だ!」「あの人は怖い!」「あの人は冷たい!」と自分の中にある感覚や恐怖心を抱いてしまったから、相手もあなたのことをキャッチして敬遠してしまったのです。

これが鏡の法則なのです。

知らず知らずの内にあなたが言葉の毒を無意識に吐いている事もあります!

今日からは、改善しましょう!

人は鏡だと思って周りに明るい波動と言葉を投げかけてください!

今日は、あなたの為に「秘密の魔法の言葉」をプレゼントしましょう!

この言葉を言うだけで、誰とでも宇宙で1番、仲良しになれる言葉です!

この言葉を気になる人に言っただけで、人生は良い方向に激変するでししょう!

ただ、あなたがその言葉を受け入れて、勇気を持って使うかどうかで今後の人生は大きく変わっていくでしょう!

人間関係改善の最高の言葉です!

その言葉は、「あなたが好きです!」の一言です。

どんな人でも自分のことを「好き!」と言われて感動しないわけがありません。この言葉は、宇宙の中でも最もパワフルなあなたの愛を伝える言葉です。

ただ、コツがあります。何となくさらりと言ってください。

誰にでも良いところや長所が必ずあります。大体の人はその長所にフォーカスしないで、悪いところに焦点を当ててしまって、トラブルの原因を自ら作ってしまうのです。

「Bさん、仕事きっちりしてるね!そんなBさんのこととても好きだよ!」

「Aさん、スピリチュアルな話。よく知ってるね。そんなAさん、大好きだよ!」

息子や娘にも・・・・「おい、T子!おまえ勉強が出来んが人の悪口を言わないところが好きだよ!」

ダーリンにも・・・「ほんとお父さんと一緒になれて良かったよ。いつも大好きよ!」・・・・・この「いつも大好き」と言う言葉が最強の言葉です。

◎人間関係一発逆転の言葉なのです!

もし、あなたに苦手な人がいるのなら思い切って「好きです!」と言いましょう。言った時点から瞬間的にあなたの人生は変わります。

そしてこの言葉は、自分を最大に防御する魔法の言葉です!

ほんと、「好きです!」と言う言葉は、言われると気持ちがいいものですよ!

ただ、異性の方にいつも言っていると、誤解されてしまう事がありますので、充分注意して言ってくださいね!

このホウホウも皆さんのこと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「大好きですよ!!!」・・・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (30)

2007年11月26日 (月)

無償の愛・おばあちゃんの家!

 皆さんは大好きなおばあちゃんがいますか?

いつも大事にしてあげてますか?

ホウホウはおばあちゃん子でした。いつも子供の時から一人で、おばあちゃんの家に行ってました。友達を連れて行ったことも何度もあります。

ホウホウは、今はおばあちゃんがいませんが、二人のおばちゃんはとてもホウホウを大事にしてくれました。

親父の父親は、親父を嫌っていた為、父方のおばあちゃんに接する時間はとても少なかったのです。四人兄弟で親父はいつも敬遠されていて、おばあちゃんに会いに行く機会もあまりなかったのでした。だからおばあちゃんに甘えることもないホウホウでした。でもおばあちゃんに会うといつでも微笑みを浮かべて無償の愛を与えてくれました。こっそりといつもお小遣いをもらったものでした。おばあちゃんとは、今までに「こんにちは」「ありがとう」「さようなら」としか話したことがないのです。そのおばあちゃんも、後から聞いたのですが、親父とおじいちゃんが仲良くなるようにと1番の大好物のお肉を絶っていたそうです。今、色々なことが分かって大人になったホウホウと、親父のおばあちゃんに会ってみて、心ゆくまで今度はゆっくりと話しをしてみたいものですね。

もう一人のおばあちゃん・・・・・母方のおばあちゃんは、小さい時から接する機会が多く溺愛されてました。ですからホウホウのわがままをいつも聞いてくれたのでした。お小遣いはいつもくれるし、食べたい物はいつでも作ってくれるし相思相愛でした。思春期になった時に同居することになりました。一緒に住みだしてから、ホウホウにも甘えがでて、我がままになってしまってたのでしょう。ホウホウはおばあちゃんに向かって「バカ~」「アホ~」といつも言っていました。おばあちゃんはホウホウからこんな言葉を浴びても全然怒らずに微笑みを振りまいてくれました。ある時なんてホウホウが悪いのに「ごめんなさい~!」の一言が恥ずかしくて言えなかったのです。その後、ホウホウも成人しておばあちゃんとは普通に仲良く過ごしましたが、あの時、言えなかった「ごめんなさい!」と言う一言は今でもホウホウの胸に強く引っかかっています。

そんな懐かしい思い出を彷彿させる様なDVDに出会いました。韓国の2002年に公開された映画で、韓国のアカデミー賞に輝いた映画です。韓国の400万人の心に響いた感動作です。言葉も話す事も出来ないし、聞く事も出来ないおばあちゃんの無償の愛の物語です。

映画「おばあちゃんの家」です。

おばあちゃんの無償の愛が、ホウホウの心を洗い清めてくれました。きっとこの映画を見た人は、誰もが主人公の男の子と同じ気持ちになってしまうのではないでしょうか?誰もがきっと、おばあちゃんの事を思い出す映画です。

もし機会があれば、レンタル等でご覧になってくださいね。涙を拭く大きなバスタオルがいりますよ。

ホウホウも今は亡きおばあちゃん達に会いたくなる様な映画でした。

誰にでもいる、おばあちゃん!

もし許せないおばあちゃん(お母さん)がいるのなら、もう許してあげたらは?

そのおばあちゃん(お母さん)もあなたの愛をきっと待っていますよ!

あなたのおばあちゃん(お母さん)は、過去世からあなたと繋がりがきっとあるはずです。魂は永遠です。

一人の人間としてあなたのおばあちゃん(お母さん)をずっと大切にしてくださいね!

そしてあなたのダーリンのおばあちゃん(お母さん)も大切にね!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

実はホウホウにはおばあちゃんが3人います。あの母方のおばあちゃんが、血の繋がっていないおばあちゃんと知ったのは成人してからでした。

ホウホウの母親は、もらわれて来たのでした。そんな事実が分かってからもホウホウのおばあちゃんは、今まで通りのおばあちゃんでした。又、ホウホウも今まで通りに接しました。血の繋がりなんて関係ないものね・・・魂と魂との愛だものね。

そして今は、いつでも天国から見守ってくれてるような気がします。

血の繋がったおばあちゃんは、広島の江田島で亡くなったらしく顔を見たことも会ったこともありません。でもそのおばあちゃんとおじいちゃんの顔が、何故か分かるのです。ホウホウの母親を通り越してホウホウのことを守護してくれているみたいです。とても霊感が強かった人だったそうです。

ホウホウは六人のおばあちゃん、おじいちゃんに見守られています。とても幸せでありがたいことですね。

| コメント (16)

2007年11月24日 (土)

リラックスして大開運日を!

Dscn9580_1

 今、暦の上ではエネルギーの総入れ替えと思わせるような、1年間で気が変わってしまう時期を迎えています。

皆さんも、うすうす何か変化を感じていたでしょうか?

2007年度の陰の気と陽の気が変わろうとしています。

この期間、体調や気持ちが落ち込まれる方が多い時期なのです。特に今回は満月とも重なり気候の大きな変化が重なりました。そしてスピリチュアル的には、鬱的なエネルギー(鬱光線)が1週間前からほんのり漂っていました。

私共の鑑定室に来られた方の何人かが、少し落ち込んだ方が多かった1週間でした。やはり先週は鬱っぽい光線が、この地球上に覆われていたのでしょうか?

皆さんの中でもここ1週間、体調の変化や気分の落ち込みなどありませんでしたか?

もうすぐに安定すると思いますので、こういう期間はよく寝ることと、太陽の光を浴びることとをお勧めします。特に朝1番の太陽のパワーは、すべてのものを癒してくれます。鳥のさえずりとともに朝の新鮮なパワーをゲットしてください。

Dscn9666_1

明日、11月25日は、十二支の中で十二番目の最後となる干支の亥の年の亥の月の亥の日と、半年間続いた陰の期間の陰遁の終了日が重なってしまいます。

これは完璧に何かが終わって、新たな新しい夜明けをあらわす暗示です。ここ1週間は波動の変化の狭間の週で今後、地球上の波動は変わっていきます。

26日頃から新たな波動に変わっていくことでしょう。

隠遁とは、1年間の半分となる陰の気が漂う期間です。今年の5月30日から明日までは陰遁の期間です。11月26日から陽の気が漂う陽遁の期間に突入します。この期間は2008年の5月23日まで続きます。

そして今日は浄化パワーが最高になる満月であり、陰遁の二黒土星年の二黒土星月の二黒土星日です。今日の中でもっともパワフルな時間な二黒土星時は午前7時~9時です。

詳しい方位は、前回の記事をご参考に!!!

今日は2007年の中で最もパワフルな1日になります!

この日は例えば、1年間で1番、東に九紫火星の気が大きく漂います。二黒土星、五黄土星、八白土星の人は、最高に自分の相性の良い火のエネルギーをゲットしに東へ行くだけでいいのです。東には今年で1番の九紫火星の凝縮したエネルギーが漂っているからです。

そして大きく何回も深呼吸して、開運となる自分にもっとも合った気のエネルギーをゲットすればいいのです。

そんな感じで今日、24日は、六白金星、七赤金星以外の人は、大きく開運の気をゲットするチャンスの日なのです。そして11月27日と12月6日も同じパワフルな日なのです。

27日は、陽遁の二黒土星年の二黒土星月の二黒土星日です。もっともパワフルな時間は二黒土星時は午後1時~3時です。

つまり今日から四日間の間に開運するチャンス日が3回もあるのです。六白金星、七赤金星の人は、25日の亥の年の亥の月の亥の日の重なる日に北西方面に行けば良いのです。もちろん25日は、全ての人に対してOKの日です。

ちょっと気持ちを切り替えて開運方位に出かけてください。何もかしこまって神社・仏閣に行かれなくてもいいのです。

お気に入りの公園や港でほっとひとときを!

おちつけるカフェでひとときを!

お近くの神社や裏山に登って深呼吸を!

少しお疲れの方は海に行って潮風パワーを!

お気に入りの景色があれば携帯で写真を・・・・お部屋に飾ることで吉エネルギーをいつもあなたに与えてくれます!

街にでて買い物をするとラッキアイテムになります!

特に下着やアクセサリーは、開運アイテムに早変わり!

こんな日に宝くじを買わないと!

吉方位で買ったCDは、開運パワーを記録しています。

あなたの気持ちを切り替える最高のチャンス日です。楽しんでリラックスして!

何かを変えることであなたの波動が変わって、新しいあなたに生まれ変わるのです!

開運とは単純なものです。何も難しく考えずに気を変えることです。

気が変わると、あなたのチャンネルが変わって、今までと違う情報やパワーが入ってくるのです。

さぁ、今日はリラックス!リラックス!

大きく深呼吸を何度でもしてください。

そしてリラックス!リラックス!

1時間でも時間を作られて、自分の開運の方位に行かれて深呼吸してください。公園で裸足になって木にハグされてもいいのです。

時間の許せる方は、1年間で最高の日の今日か26日、6日に、どこか遠くの開運の方位へドライブでもされて、開運のエネルギーをゲットしてきてください。本格的に行きたい方は、ホウホウの出雲の開運旅行記をご参考に・・・・・

裸足で深呼吸!

そしてリラックス!リラックス!

それだけで何か良い感覚をゲットしますよ!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

今日の満月はかぐや姫開運法を!そしてクリスタルウォーターを!・・・石もあなたも浄化パワーでピッカピカ!!

明日(25日)は、この12年間で最後の亥の年の亥の月の亥の日です。次回は2019年です。もういちど亥の子餅を!

「亥の子、い~のこ」と3回唄って楽しく食べてくださいね!

みんな、楽しんで開運方位へ!そして亥の子餅を!

どこか開運方位に行く方や行かれた方は、又、ご報告をお待ちしてますね!

  お知らせ: 2008年新春開運ショップを開催致しますので、商品の発送をお休みする期間があります。詳しくはホームページをご覧ください。

又、開運鑑定室では全ての鑑定・ヒーリングを12月20日から1月31日までお休み致します。宜しくお願い致します。

| コメント (35)

2007年11月22日 (木)

出雲大社で開運を!

Dscn0554_1

開運旅行のフィナーレは、出雲大社です。神楽殿のしめ縄は、有名です。綺麗な菊の花には蝶がとまっていました。ズームでアップしました。

Dscn0441_1 Dscn0450_1 Dscn0448_1

本殿の正面の参拝所から、まずは去年のお礼のご挨拶です。神社は必ずお礼から初めてください。「ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます」と・・・・そして住所、氏名、近況報告もお忘れなく・・・・・お賽銭は、少し奮発してもいいかも知れません。本殿のすぐ横にある木は、おみくじの花が満開で咲き、白衣の様でした。

そして大國主命様が座られている西にある礼拝所で、ゆっくりと手を合わせました。正面よりも願いが叶いやすい所です。

Dscn0466_1 Dscn0474_1

神在祭の八百万の神様が泊まられる社は、閉まっていました。今日は神在祭中ですのでしっかりとこの戸は開いて、八百万の神様が御滞在されている事でしょう。

Dscn0469_1

そして後ろ側からも手を合わせました。この後ろ側こそが神様を最も近くに感じられる場所なのです。この後ろ側の写真から神様の気が分かりますか?この写真を入れるのに手こずりました。エラーの連続でした。やっと入った写真です。中に大國主命様は、鎮座されています。

Dscn0519_1

東側の真横からも手を合わせました。ホウホウは右回りでいつも回りますが、反時計回りで回る方も沢山おられます。1周、回ることに意味があります。(正式には右回り、左回りの指定はありません。)

Dscn0533_1_2

その後、宝物殿からの横(トイレ横)の道をまっすぐに約300メートル位歩くと、真名井の水が湧いている所に行けます。車でもいけます。そこの水はこの出雲大社の御神事の時に使われる貴重な御神水だそうです。以前、何年か前に汲んで帰ってから一発逆転するような素晴らしいことが起きました。人と人との御縁を結びつけるパワフルな御神水です。ひしゃくを使ってじょうごでペットボトルへ・・・・・・・今回は、ペットボトル2本分汲んで帰りました。神戸に帰ってから須佐神社の御神水と混ぜてみたいと思っています。酒風呂や色々試してみたいと思っています。

Dscn0394_1 Dscn0395_1 Dscn0399_1

水を汲んだ後は、その隣にある島根県立古代出雲歴史博物館に行きました。この春に出来たみたいなのですが、その規模の大きさにたまげてしまいました。古代の出雲大社の模型から立体的にレプリカの古代人や神様の事が勉強できる施設です。コンパニオンのお姉さんも20人位いて博覧会場みたいなスケールです。日本の神話や出雲大社が出来るお話などのシアターや自分で見れるTVが何台もセットされてました。ゆっくり見ると2~4時間はかかる規模です。

ホウホウは閉店時間前の4時に入店しましたので、ゆっくりと見れませんでした。次回は時間をとってゆっくりと見て見たいと思います。凄くスピリチュアルな館です。目の前には出雲のビジネスホテルがありましたよ。

本当に楽しかった3日間でした。来年も必ず行きたいですね。来年は、あの露天風呂の中で皆さんと出会ったりして・・・・・・

皆さん、開運日はお気をつけて吉方位へ行かれてくださいね。

又、開運日でない方も連休は、リラックスして楽しんで出かけてくださいね。

出雲は行くだけで開運します。まして神在祭や開運日(吉方位)なら2008年が楽しみですよ。

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記:開運旅行では地域の地場の物を食べると開運します。特に1番のお勧めはおそばです。

ここはいつも満員で流行っている出雲そば「八雲」です。出雲そばは大変、美味でした。この定食はお刺身も美味しく大変満足しました。そばは2段です。あのおそば、もう一度食べたいですね!

Dscn0550_1 Dscn0548_1

こういった開運旅行でのお土産のベスト1は、観葉植物です。そしてお花です。何故かと言いますと現地の開運の土がついてるからです。

Dscn0390_1

ベスト2は、実になるものです。みかんや栗です。今回は、超ジャンボなゆずを買って来ました。150円でした。使い道はどうしようかと悩んでいます。ゴージャスなゆず湯?・・・・

Dscn0567_1

ベスト3は、絵や掛け軸です。今回は、社務所で大黒様のビッグサイズの掛け軸をい買って来ました。地酒もお勧めです。

Dscn0575_1 そして出雲大社背後の山々からの水を用いた御神酒です。疲れた時にいつでもパワーをもらえます。酒は腐らないからお勧めですよ。(駐車場のそばのみやげ店で販売されてます。)

Dscn0577_1

ベスト4は、その土地で焼いたものです。陶製の焼き物がお勧めです。あの古代人のお宿で買い求めた杯です。そして手帳や文房具、時計です。今回は、ビッグな予定表を買って来ました。これで開運間違いなしでしょう。

Dscn0572_1

| コメント (25)

2007年11月21日 (水)

古代のロマンを求めて!

Tanaka0001_2 Tanaka0001_1

 出雲の開運旅行記の続きです。今日は一生で一度、食べれるか食べれないかと思う様な古代の料理を食べました。

須佐神社の参拝を終え出雲の街に出ました。デジカメのフィルムが一杯になったからです。2日間で150枚の写真を撮りました。ジャスコに行ってコンパクトフラッシュを購入しました。そして去年ここで買った予定表がとても使いやすかったので、2008年版を購入しました。これで来年の対策もバッチリです。開運旅行では手帳や文房具を買うと仕事運がアップします。

 昨日、大きな旅館に泊まったので、今日は小じんまりとしたお宿です。実は今回は、あの露天風呂の長楽園と今日のお宿しかとれなかったのでした。

ビッグな温泉街ではありませんが、湯の川温泉の入り口にある温泉です。

この健部の郷の峯(大黒山)に天降ったウヤツベノ命という女神が舞い降りたそうです。その神の鎮座する社(神代神社)が今もここにあるそうです。そして今でもこの健部の郷を守られているそうです。

その地に古代の宮殿をイメージした高床式住居をそのままのイメージで再現された宿泊棟がありました。松園の特別室として高床式倉庫・竪穴式住居と共に・・・・・

そのお宿は、1日、一組のみの限定となっていました。TVにも何度も紹介されてる為に、沢山の有名人が食事や宿泊に来られているそうです。

つい最近は、この高床式住居にさだまさしさん、林家菊蔵さんが宿泊されたそうです。以前はピンクレディーのミィーさんや、まいう^でおなじみの石塚英彦さん、皇室のお方も食事タイムに利用されたみたいです。

料理はオーナーが創作料理のプロで古代食の研究家だそうで、食材やお味も保障つきです。そして古代の歴史の研究家であり画家でした。ロビーにある絵は神秘的でした。

運良くその日は、特別室しか空いていなかったのでした。ちょっと勇気を出して古代食に挑戦です。古代の宮殿料理です。古代の位の高かった人はどんなものを食べていたかワクワク感と緊張で一杯です。

Dscn0378_1

Dscn0336_1 Dscn0385_1 Dscn0335_1

部屋の中に入ってみると全てが木で出来ていて、リラックス度は抜群です。天井は高く暖房があまりききません。この1番上の写真の1棟貸切です。

Dscn0281_1

古代の神様になった気分をエンジョイしたいと思い、用意されたサムエ調の服に着替えました。そしてその上に古代の人が着てたチャンチャンコ調のものを着ました。写真の勾玉は、この日の為に急遽作ったホウホウ持参の勾玉です。

これを着たホウホウを皆さんにもお見せしたかったですね?古代人そのものでしたよ?

たまにはハートを開いてリラックス!

Dscn0275_1 Dscn0318_1 Dscn0273_1

本館の温泉に入ってから待ちに待った古代料理です。オーナー自らの料理の説明が10分間ほど続きました。本棚には、オーナーのお気に入りの古代の文献が所狭しと並んでいます。

今日は、古代のお酒を頼みました。にごり酒です。甘くて食が進みました。

お味の方は、味付けはほとんど薄味です。塩、みそ、御酢をつけて食べます。噛めば噛むほど食材の味が楽しめます。古代の人は太った人はいなかったでしょうね。油物がないしバランスが良いからです。今日はビールを頼む気にならなかったです。甘いにごり酒が抜群に合うからです。

古代フルコース・弥生の宴です。

Dscn0303_1 オーナからのご説明です。「もろみと海水から採った自然塩、カボスの酢でございます。」「おはしは木の枝です。」

Dscn0295_1 「さざえと甘鯛、すずき、はまぐりの焼き物でございます。」

Dscn0286_1 「宍道湖で捕れましたもくず蟹でございます。サトイモ、レンコン、なずな、いぬびゆでございます。」

Dscn0287_1 「きび、あわ、ひえ、醍醐(古代のチーズ)、ひしの実、せり、はこべ、、蘇(そ)でございます。」「蘇を固めたものが醍醐です。」・・・・・とてもにごり酒と合いました。蘇はチーズと豆腐の乾燥させた味で赤ワインがあれば最高でした。

Dscn0290_1 「黒米でございます。」

 

Dscn0291_1 「目鯛の酢締めでございます。」

Dscn0293_1  「きのこの焚き合わせでございます。」

Dscn0294_1 「イノシシの肉とキジの肉と焼き栗でございます。」

Dscn0302_1 「鯛の葉包み焼き、むかご、しじみ汁でございます。」

Dscn0307_1

Dscn0305_1

そして最後に赤米の雑炊が出ました。

新鮮な食材や魚介類はとても美味しかったです。あっさりとした淡白なお味でした。お腹にも丁度、良いくらいで消化も良さそうでした。古代のロマンにひたりながらにごり酒も進み、昨日から超睡眠不足でしたので、すぐに寝てしまいました。

風水が良いせいかここは完璧にイヤシロチとなっていました。良く寝れて午後10時に寝て、朝の8時まで10時間も寝てしまいました。久しぶりの長寝です。せっかく古代の神様と、瞑想の中での対話もする間もなく、朝を迎えてしまった訳です。不思議に夢も憶えていません。

そして朝の温泉に入らせてもらいました。温泉はかけ流しで、朝から気持ちの良い癒しタイムでした。朝の温泉は本当に幸せでした。

そして朝食はボリューム満点でした。朝から蟹とカキです。さすが創作料理のプロ、フランス料理みたいな懐石料理調の朝食でした。朝からデザートや茶碗蒸しもついてました。ワインがあれば最高でしょうが、運転を控えているので・・・・・

Dscn0321_1 Dscn0325_1

チェックアオトは11時ですのでゆっくりとお茶をテラスで飲みました。このテラスから昨日は満天の空が見えました。あのプレアデスもくっきりと肉眼で見えました。夏でも7~8人でパーティでもしたら素敵な空間ですよね。

Dscn0350_1 Dscn0354_1

Dscn0372_1

ほんと、生きてて良かった。急がなくて良かった。

偶然が重なってこんな宿に泊まれるのですね。

そして最後のフィナーレを飾る出雲大社に出発です。

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

実は夜に、この竪穴式住宅を、外からデジカメで何枚か撮ったのですが、女神様みたいな画像が1枚ありました。もう1枚は光が玄関から入っていく写真もありました。今回は、アップしていません。昨日は全く料理とお酒で気づかなかったホウホウでした。もったいないことをしました。何かメッセージがあったのかも知れませんね?又、出来れば来年にでも泊まりに行きたいと思っています。そしてゆっくりと語ってみたいですね。

この日の朝の7時~9時が開運の水を汲むのに最高の時間(ベストタイム)でしたが、寝てました。

今を楽しむ!今を生きる!今ここにある方を選びました!

忙しい仕事から少し離れ、ハートを開くことで、次のアイデアが浮かぶものなのですよ!

冬場は鍋が美味いみたいですよ?焼き物も・・・・・・オーナー、とても男前で神々しい人でしたよ。そして奥様もとても神々しい癒しの人でした。

Tanaka_1

| コメント (14)

2007年11月20日 (火)

開運・ありがとう玉!

Dscn0162_1

 先週、出雲に行った初日の夜での、「神様からのメッセージ」です。あの温泉パラダイスの夜のメッセージで、「ありがとう玉を作れ!」と言うメッセージでした。

ありがとう玉って一体、何?

この世で1番パワフルな言葉は、皆さんも良くご存知の「ありがとう」です。

その言葉をいつもいつも発している方は、自然に微笑みを浮かべた、幸せの波動を宇宙に発信している人です。

そして宇宙からのお返しの波動として、有り難し事をあなたに与えてくれます。

その最高の波動の「ありがとう」の言葉は、あなたの周りの波動をアップして周りの人の波動をもアップさせます。

そしてあなたの細胞の一つ一つにも高波動の「ありがとう」の波動が入って、お肌は綺麗になって、健康増進にもなるのです。

自然に「ありがとう」と言える人になりましょう!

ありがとうを発する人には、幸せが集まって来ます!

その「ありがとう」の言葉を、水晶玉に入れましょう。

昔から水晶玉は、願いが叶うお守りとされています。水晶を真ん丸く球状に研磨した濁りやキズのない完璧な形こそが、魂が宿ると言われる、水晶を1番パワフルにする形なのです。この水晶玉は、あなたのマインドからの送信機であり受信機です。そしてあなたの波動を全部記憶してしまいます。

寝る前にでも起きた時でも、水晶玉を握って「ありがとう」「ありがとう」「ありがとう」と唱えてください。楽しい気持ちで唱えてください。

決してその水晶には他の言葉を入れないでください!そして誰にも触れさせてはいけません。(波動が移動しますので・・・・・)

もちろんその水晶は、鬼門の上に置いたりしたり、魔よけやヒーリングには使わないでください。クリスタルウォーターもです・・・・・

「ありがとう」だけを入れる玉にしてください!

「ありがとう」「ありがとう」「ありがとう」と水晶にインプットすることで、あなたの「ありがとう」の波動と楽しい波動は、何倍にも水晶が増幅して宇宙に発信してくれます。

そして元気のない時や困った時にその「ありがとう玉」を握りましょう。「ありがとう」と言う幸運の波動と楽しい波動があなたを目がけてやってきます。

「ありがとう玉」は、横になって眉間の上やハートに置いて、唱えてもいいです。いつもいつも「ありがとう」「ありがとう」「ありがとう」をインプットすることで、あなたの「ありがとう玉」は、あなたに「ありがとう!」と呼べる有り難い事を集めてくれるのです。

「ありがとう玉」最高にお勧めですよ!

あなた自身を守り元気にする最高のお守りになります!

そしてあなたを開運に導きます!

今後、あなたに向かってありがたい事や楽しい事が、きっと舞い込んで来ることでしょう!

「ありがとう」「ありがとう」「ありがとう」・・・・・

「ありがとう」は天空のハーモニー・・・

天使さまもお集まりになられる波動です!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記:今回、開運旅行の初日に玉造温泉で神様からのメッセージをもらってから、ホウホウは両手に「ありがとう玉」を握って「ありがとう!」「ありがとう!」「ありがとう」をインプットしました。そして1個をあの開運日に埋めて来ました。そうすると1年間最高の「ありがとう!」の波動を、埋めて来た「ありがとう玉」からあなたのもう一つの「ありがとう玉」に送ってくれます。

どんなに小さな玉でも構いません。もし開運方位に行かれる方は、お近くのパワーストーンのショップで小さな「ありがとう玉」を2個、ゲットしてからでも行かれてください。家にある水晶玉を使っても構いません。(良く浄化してから使ってください。)埋めた日から約1年間あなたにパワーを送ってくれるはずです。埋める場所は開運方位の山の中や池、湖がお勧めです。

この下の写真は、月のパワーで浄化したレムリアンクリスタルボールです。クリアな優しい波動でしょう?忙しいのでサイトにアップさせる時間が全くありません・・・・・・この頃、ブログのアップが早すぎますよね・・・・・・

Dscn0008_1

| コメント (15)

2007年11月19日 (月)

今年最後の最大開運日!

 今年の12月22日の冬至を境にして大きく地球の波動は変わってしまいます。

アセンション(次元上昇)のエネルギーの波が大きくなって行きます。そして2008年は、変化の始まりの年になります。

どんどん地球のエネルギーが変わっていくのです。最初はそれについて行けずに、イライラしたり、かえってアンラッキーになる方もおられるでしょう。

エネルギーに負けない強いパワフルな自分になる為には、開運エネルギーをゲットするといいです。自分のエネルギーを早めに充電しに行くと思ったらいいのです。

開運の日には、あなたにとっての生命磁場と共鳴する気のエネルギーがトルネードしています。

今年は何十年かぶりに開運月が3度もありました。来年は1度だけなのです。

開運は、信じるも信じないも自分次第なのですが、何でもプラスになる事は、自らの行動あるのみです。

この機会を逃せば2008年の9月まで最大の開運日はありません。

皆さんにとっての今年最後の大チャンスは、どこかに出かけてみては?

今、少し不調な方、年末年始に開運したい方は、このチャンスをお見逃しなく!

ノウハウは以前の記事に何度も書きました。このホウホウも皆さんの開運日の前に出雲の方面に行って来ました。続きの記事は今後、アップしますが、皆さんの予定もあることだし早めに開運の日と方位をご紹介します。

2007年度最大開運日(ニ黒土星年、二黒土星月、ニ黒土星日)

  ☆11月24日(土)
   ベストタイム午前7時~9時(ニ黒土星時)

  ☆11月27日(火) 
   
ベストタイム午後1時~3時(二黒土星時)

  ☆12月6日(木) 
   ベストタイム午後1時~3時(二黒土星時)

午前でも午後でもベストタイムを外されても充分パワーがあります。ベストタイムとはその日の中で1番、エネルギーが濃く充満している時間です。出発時間は関係ありません。

 ★一白水星の方  ◎北、南、西、

 ★ニ黒土星の方  ◎東、北、南

 ★三碧木星の方  西、東

 ★四緑木星の方  北西

 ★五黄土星の方  ◎東、北、南

 ★八白土星の方  ◎東、北、南

 ★九紫火星の方  北西

(六白金星、七赤金星の方の最大開運方位は、ありません。)

東西南北は家から30度の方位、その他の方位は家から60度の方位。この詳しいノウハウにつきましては、前回の記事をご参考にしてください。

11月24日は満月です。23時30分です。満月パワーもあなたに味方します。23日、24日、25日は満月を見ながらの浄化と開運をお勧め致します。(露天風呂なんて最高ですよ。)

そして11月25日(日)は亥の年、亥の月、亥の日です。この日は家族全員で北西方面に行かれも構いません。(この日は出発時間を守ってください。)

更に出雲では、本日の11月19日は、八百万の神様を全国からお迎えする神迎祭です。11月20日~26日は、年に一度の八百万の神様が集まる神在祭です。

さぁ、開運のチャンスが満載です。

ちょっと予定を変えてでも、来年の為にも、エネルギーの充電に行かれてはいかがですか?

開運はあなたが動くことから始まります!

コツは楽しんで行くことです!

そして単純に心から信じることです!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記: 六白金星や七赤金星の方にもおまけです。

北西方位に行ってください。

12月14日(金)   ベストタイム時 午後5~7時
12月23日(日)   ベストタイム時 午後5~7時
1月1日(元旦・火)  ベストタイム時 午後5~7時

注意:古来から開運の方位術は沢山あります。流派によっては、反対のことを言う流派もあります。何を信じるかは、あなたの自由なのです。もしマイナスの気持ちで行かれると、せっかくの開運のエネルギーを自分自身で打ち消してしまうのです。プラス思考で楽しんで行くことです。

楽しんで行く事の延長線上に、あなたの「開運の扉」が開かれるのです!

| コメント (14)

2007年11月18日 (日)

神様の波動と御神水を求めて!

Dscn0188_1_2 Dscn0190_1 Dscn0191_1 

朝1番に大露天風呂に入った後、近所の玉作神社に行きました。ここは、有名な湧き水がある神社です。ここの狛犬は子持ちでした。もみじの綺麗な神社でした。ベンチに座って目を瞑ってみると昨夜の事が浮かんできました。

Dscn0203_1 Dscn0196_1 Dscn0199_1 Dscn0200_1

お酒の飲みすぎと、お風呂の入り過ぎで、のぼせてしまって、部屋に帰るとすぐに目が回ってきました。心臓の鼓動が大きくドキドキと鳴っています。「すぐに横になろう!」と瞬間的に思い、横になりました。どこか血管が切れそうな感じです。そして目を瞑りました。

何故か気が遠くなって、どこからとなく神様のお声が聞こえて来ました。「お前はこんな事で死ぬのはまだ許されないのだ!自分に負けてはいけないのだ。お前は自分の事を凄く過小価値しすぎだ。」「自分を光や霊体と思いなさい!」「光を思い出しなさい!人間だと思うからダメなのです・・・・」「そして酒を控えること。決してチャンポンしないこと!」・・・・・・・その後、色々なメッセージが続きました。

そして2時間後に起き上がりました。鏡を見てみると真っ青を通り越して、真っ白な顔でした。あの時、もう少しお風呂に入りたかったのですが、露天風呂の終了時間に助けられました。あのままだともっと入っていて、取り返しのつかない状態になっていたでしょう。

あの時の女性は妖怪?それともお化け?・・・・・闇の刺客?天使様?

再び寝る事にしました。でも寝れないのです。

寝てるのか起きてるか分からない状態です。メッセージや画像が連続で浮かんできました。まどろみの中で人間を霊的なものから守ってくれる食べ物や方法を沢山教わりました。又、色々なイメージングの方法も教わったのですが、ほとんど記憶に残っていません。ツボは憶えていますが・・・・・そして睡眠不足の中で朝を迎えました。

今回のこの開運旅行の大きな目的の一つは、初めての須佐神社の参拝です。

昔から大国主命様にいつも守られているホウホウです。

その正室のお父様にあたられる須佐之男命様にご挨拶したくて今回、この旅行は計画されたのです。

今後、アセンションの事やスピリチュアルな事をこの世に知らせるためには、須佐之男命様の御守護のエネルギーが必要なのです。その為に須佐に行きました。今だから書きますが、あのFTGも反対勢力があったのでした。この世には、幸せのパワーを拡げるのを、妨害する目に見えない勢力もあるのです。いつも自分を磨いていないとそんな勢力に負けてしまうのです。

玉作神社を後にして勾玉伝承館に行き、須佐に出発です。旅館の方は「9号線をまっすぐに行きなさい」と教えてくれたのですが、タイムイズマネー、少し松江方面に戻って高速で行きました。

正解でした。案外、距離がありました。

須佐に向かう途中、道中で超巨大なイチョウの木に出会いました。1200歳は超えているでしょう。黄色い葉で道は埋まってました。木に触れてみるととても温かかったです。

昨日の神様のメッセージの中で霊的に強くなるのには、銀杏が1番パワフルだと教えていただいた事を思い出しました。プラス瓜とふきと梅です。

Dscn0232_1 Dscn0236_1 Dscn0239_1

そして須佐神社に到着です。鳥居を越えるとすぐに手がピリピリして体が熱くなってきました。こじんまりとした神社でしたがとてもパワフルでした。

Dscn0263_1 Dscn0257_1 Dscn0260_1 Dscn0258_1

神社を参拝した後、須佐之男命様にお聞きしました。

裸足になって霊木(御神木)の前にある石の上に座っての瞑想です。

「この神社に来られた事を感謝します。ありがとうございます。」「水晶を埋めてもいいですか?」

「よかろう。ただしあの場所に埋めなさい。」

「はい、あの場所ですね。」

「今後、そなたをサポートしよう!・・・心をもっと強く大きく持つ事!そして更に精進しなさい。」「遠くからの参拝、お疲れ様でした・・・」

その後、塩井と言われている有名なお水を汲みました。ペットボトル3本分汲みました。この湧き水は、日本海に通じている湧き水で、干満差と比例して、この小さな池の水位も変わるらしいです。

こんな山奥から地中を通って日本海と繋がっているとは神秘的な御神水です。塩分を含みどんな病気も治すらしいです。浄化や霊的な障害にもいいそうです。今回の開運旅行での一つの目的が完了しました。

明日は、出雲大社の御神事に使われる真那井の水を汲む事です。そしてそのお水を混ぜて持ち帰ることです。どんな水になるかまだ分かりません?

今回は真那井の水の場所もご紹介する予定です。人と人との御縁を結ぶ御神水なのです。金運、仕事運、結婚運アップの・・・・・・

Dscn0251_1 Dscn0256_1 Dscn0252_1

帰りの道では立久恵峡と言うもみじの名所がありました。この岩には、観音様や羅漢像が沢山あるそうです。

Dscn0270_1 Dscn0272_1

そして二日目の宿です。日本にここしかない、竪穴式の出雲大社の形みたいな、古代の宮殿に泊まりました。もちろん初めての古代料理に挑戦です。古代の神様の波動を楽しんで来ました。本当に神様になった気分でした。

GOOD!

続く・・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

写真はクリックすると全て拡大します。

須佐の七不思議!

Dscn0246_1

| コメント (11)

2007年11月17日 (土)

エンジョイ開運パラダイス!

Dscn0121_1

 去年、出雲に行ってから仕事がとても忙しくなってきました。いつも出雲でパワーをもらいます。大黒様とはとても相性が良いのです。

今年は、ホウホウにとって出雲の方位が年間で最大吉方位になります。とてもとても遠い道のりなので、なるべく近い所での開運の神社を探していたのですが、やはり思い切って行くことにしました。今年のお礼参りと来年の発展を望んで、1番、相性の良い所を選びました。

神在祭の期間を狙ったのですが、やはりダメでした。去年も何日も粘ってやっとビジネスホテルが一泊取れたのを憶えています。今年は、その期間を外してゆっくりと1年間の自分の浄化を目的として楽しむことに決めました。

亥の年、亥の月、亥の日とぞろ目日の出発です。出雲は11月は神在月ですのでどこの旅館も大体が満員です。ネットで二日間探してやっと二箇所見つけました。

午前11時すぎに出発です。途中、大山がとても美しかったです。頂上に雪がほんのり積もっていました。冒頭の写真は、出雲の龍蛇様を思わす様な渦巻き状の雲が出てました。

Dscn0126_1

今回は無理をせずに温泉で一泊です。あの勾玉で有名な玉造温泉に泊まりました。玉造に着くと去年同様、素晴らしい夕日が歓迎してくれました。去年は夕日の雲の中に大黒様みたいな光が浮かんでいたのを思い出しました。

Dscn0128_1_2

今年も去年同様に縁起が良いと!

そして宿に到着です。

早速、お風呂に直行です。

ここの露天風呂は日本で1番広いらしいです。

そして混浴なのです・・・・少しドキドキ気分です。昔、子供の時に鹿児島の指宿で入ったジャングル風呂以来の出来事です。

Dscn0148_1

Dscn0155_1 うわ~っ、結構、皆さん、入られています。女性は腰巻をするので若い方からおばあちゃんまで老若男女のパラダイスです。赤ちゃんをだいた若いお母さんやカップルも多かったです。

このお風呂、天然のかけ流しですので湯量も超豊富で浄化力抜群の天国です。自然の風でほんのりと温度を調整してくれるらしいです。

このお風呂のパワーで心身が浄化されてハートが開いた感じです。

やはりこれだけ大きな開放感のある露天風呂ですので、自然のリラックス感を感じました。そして全く皆、JOYの喜びの波動ですのでいやらしさがありません。

楽しみの夕食タイムです。今回はこのホウホウに1年間のごほうびです。蟹はメニューの中についていたのですが、別オーダーで一匹、注文しました。はさみには何故かタッグがついてました。初めての試みです。

お味の方は更に幸せ感漂うハートが再度オープンしました。生きてて良かったことを実感した瞬間です。

メニューの蟹とは一味もふた味も違いました。冷凍でないので塩辛さが全くなく、新鮮なあっさりした食感でした。普段は食べない蟹みそを食べてみると全然違うのです。臭みが全くなく甘いのです。昔、うにが嫌いだった時に新鮮な生うにを新潟で初めて食べてやみつきになったことを思い出しました。

もちろんお酒の方も進んでしまいました。ビール1本とお酒3本です。幸せ感、絶頂のまま眠ってしまいました。

開運は喜びの波動の中から生まれます!

まして開運日や開運方位なら更にパワフルな気分になるはずです。

皆さんも喜びの波動を求めて楽しんで行かれてください。信じる信じないに関わらず、全ての開運は自分のハートの問題です。

ワクワクすることこそハートは開くのです!

Dscn0135_1 Dscn0132_1 Dscn0131_1

気がつくと亥の時間です。

午後10を過ぎてましたので慌てて亥の子餅の用意です。亥の子餅がどこにも売ってなかったので、旅館のお菓子を食べることにしました。

「い~のこ、亥の子」と何度か唄ってパクリと食べてしまいました。

Dscn0138_1

そして今夜最終のお風呂です。もちろん内風呂はやめて例の大露天風呂です。

Dscn0146_1

誰もいないと思ってフラッシュを焚いたのですが、人の気配がしてカメラをストップしました。でも誰もいません。

何故~~~!

ずっと奥に進んで行くと絶世の美女ではありませんか?

こんな夜に一人とは・・・・・・

何故か目を合わせない様にしました。そしてのぼせてしまいました。

振り返ると誰もいません。あの人は一体誰だったのでしょうか?

11時半が大露天風呂の終了タイムです。ホウホウはゆでたこ状態です。部屋に戻ってみるとぶっ倒れました。

そして凄く危険な状況になりました。続く・・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

朝の露天風呂です。太陽がまぶしくて本当に幸せでした。こんなに幸せ気分は何年ぶりでしょうか?でもほとんど寝てないのです!

とても良い風呂でしたよ・・・皆さんにもお勧めですよ!

Dscn0174 Dscn0173_1

朝の看板は光っていました。光の玉で・・・・・このお風呂は宇宙のエネルギーに満ち足りてました。

エンジョイ開運パラダイスでしたね。(尚、露天風呂での写真は、了解を得て誰もいない時に撮っています。)

Dscn0153_1   

Dscn0169_1 Dscn0170_1

| コメント (13)

2007年11月16日 (金)

あなたを開運に御招待します!

Dscn0461_1

 昨日の深夜遅く、神の国から帰ってきました。沢山の御神気を浴びてです。

今、神様になった気分です。とても神秘的でJOYな3日間を楽しんできました。

神様の好むものも沢山食べてきました。

そして大開運しました!

亥の年の亥の月の亥の日の亥の時間に亥の方位に出発しました。

心身の浄化とツキを呼ぶ開運旅行です!

今年は亥の年で二黒土星の年です。11月は亥の月で二黒土星の月です。そして二黒土星の日を狙って年間最大吉方位に滞在してました。

大開運間違いなしとなる方位です。開運記事ばかり書いてて、ホウホウが開運しなきゃ話になりません。3月以来の開運旅行です。

出雲の方面に行ってきました。出雲方面は雨が多い土地なのですが、幸いにも3日間晴れでした。

今回は、11月20日~26日までの神在祭を狙ったのですが、宿がとれず早めに自分の開運日を調べて、皆さんよりも一足早く行ってきました。

結果的には、ツキ、ツキ、ツキを呼ぶ楽しい旅行でした。温泉パラダイスあり、蟹あり、又々、危ないことも経験してしまいました。今回はホウホウを出雲に行かせない反対勢力もありました。少しずつ順番に記事化していきます。

来週末からは皆さんの大開運日もあります。何日か後に御紹介しますね!

今年最後となる年間最大日です。皆さんが開運し易い様に分かり易くホウホウの開運旅行の中でノウハウを写真付きでご説明していきます。この最大開運日を逃せば、次は来年の9月です。2008年の開運を願って是非、開運旅行に出かけてください!

ただ、今回の開運旅行では写真を400枚以上撮りましたので、整理が大変です。(ものすごい時間がかかるのです。)出来れば明日からでも、開運旅行記を書いて行く予定です。

お楽しみに!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

後記:今回は飛行機で行く予定でしたが、行動範囲が狭くなるのでちょっと無理して車で行きました。片道300キロは大変な距離です。昨日は350キロも運転しました。久しぶりにPCとTVを全く見ない3日間でした。

自然と宇宙のリズムを取り戻したホウホウでした。

この冒頭の写真は、古代の出雲大社です。皆さんの中で、過去世において神職として、この階段を登られた方も沢山いることでしょう。この絵を見ていると何故か懐かしい想いがしますよね。

この下の写真は、この春にできました古代出雲歴史博物館で撮った写真です。古代の出雲大社の柱の残骸らしいです。この博物館はとても素晴らしい所でした。神話や古代の事がアニメで放映されてました。とてもビューティでサプライズな博物館でした。

Dscn0561_1_2

| コメント (19)

2007年11月13日 (火)

開運はあなたの心の余裕から!

 毎日、毎日が慌しく過ぎ去ろうとしています。お仕事が大変忙しい方。お仕事と主婦業の兼任の方。主婦業専任の方。

今、あなたの手帳や予定表は真っ黒になっていませんか?

そのリズムを自分で楽しむかのように、次の予定をポンポンと、入れられる方が沢山おられます。

お茶や友人との会食、面接やPTA、映画、旅行、会合など予定は一杯入っていると楽しいものです。

よく自営業の方なんかは、今後の予定が一杯につまってると安心するのです。何も予定がないと不安になってしまう方もおられるのです。

どんどんどんどんと予定が入ることは、とても楽しい風に見えますが、自分を追い込んでることにもなるのです。

これも一種の自分にかけた呪いの一つです!

少々のことは、目をつぶって予定表に入れないことです。スルーしたり諦めることも、たまには良い選択なのです。

このままのペースで予定を入れ続けたのなら、あなたがいつかパンクする可能性もあるのです?

もし自分の今後のプロジェクトとして、だんだんと日が迫って来たのなら、喜びと不安が交差してしまいます。

今まで、「あと1日余分にあったらいいのになぁ?」と思ったことはないでしょうか?

結婚式や発表会、運動会、受験、初就職日、転職日、契約や引越しの前なんかです?

もっともっとあんなことが出来たのに!

もっともっと人に会えたのに!

もっともっと準備が出来たのに!

もっともっと楽しんでおきたかったのに!

「あれも出来たのに。これも出来たのに。」と後で後悔するのなら、予定表に空白の一日を作っておいてください。

予定に追われて生活をしていく上で、本来の自分の姿を忘れてしまう方が沢山おられます。

あなたは予定を一杯入れ過ぎです!

たまにはリフレや自然に触れ合ったり、本屋さんで自分の本をゆっくりと探したりする時間も、キープしておかないといけません。

予備の一日を作ることは、忙しい方にとってとても勇気がいることなんです。

それは余裕の一日であって、あなたのお休みではないのです・・・

1週間か10日に1度は、予備の空白日を作りましょう!

その一日があることで、その空白があることで、あなたのマインドやハートが開いて、その空白の日にラッキーなことや大きな仕事が入って来るのです。

忙しくて忙しくて予定表が真っ黒なら、神様や宇宙もあなたにビッグチャンスを与えられないのです!

奇跡の扉は自分で開けておいて、待っておくものなのです!

あなたに余裕があると、その空間に奇跡が舞い降りて来ることがあります!

あなたの予定が一杯だと、神様もあなたに遠慮して、奇跡を他の人に回してしまうこともあるのです!

余裕が出来て、いつも行かない道を歩いていると旧友に会った!

余裕が出来て、神社で手を合わせてみると凄いアイデアが浮かんだ!

余裕が出来て、本当にありがたい休息日になった!

余裕が出来て、いつも行かないカフェに行くと恋のロマンスが始まった・・・!

余裕が出来て、本屋や図書館に行くと人生での次のヒントを見つけた!

その余裕の一日で、探してたものや情報を見つけて、今後のプロジェクトは大成功した!

さぁ、心に余裕を!

予定表に空白を!

あなたの余裕はあなたのハートをオープンさせます!

そしてあなたに奇跡を呼びます!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記:今日は、12年ぶりに亥の年、亥の月、亥の日、亥の時間と重なります。夜の9時~11時にお団子を食べて「い~のこ、亥の子」と唄ってください。あなたにビッグチャンスが訪れるかも?

又、時間に余裕のある方は、亥の方面(北西)に亥の気をゲットしに出かけてください!このホウホウもお団子を買って、少しだけ気を取りに行きたいと思っています・・・・

今日はストーブや火鉢を出すとその年は火事にならないとか・・・・なおっこりーさんの前回の記事でのコメントでした。

尚:今日の夜の8時から約14時間、ココログメンテナンスの為にコメント、TBの書き込みが出来ませんので宜しくお願い致します。記事は見ることが出来ます。

| コメント (40)

2007年11月12日 (月)

エンジョイ・バイオレットシャツ!

 皆さんは、まっさらな服やスカート、ワンピース、ジャケット等を着て出かける時はどんな気持ちになりますか?

誰もがワクワクしてオーラ一杯に輝かれるかも知れません?

そしてその服の「運」も初めての外出で決まってしまう事がよくあるのです。

今後、その服は、皆さんにとってのツイてる服、ツイてない服になるからです!

先日、新しいシャツをおろしました。バイオレットのストライプのシャツです。

鑑定を3時すぎに終え、そのシャツに着替えてのお出かけです。新春の開運フェアの打ち合わせで、とある大阪の百貨店の企画室に向かいました。ぎりぎりの時間まで鑑定をしていたのでタイムイズマネー~~タクシーで出発です。

住宅地の為にタクシーは滅多に来ないのですが、タイミング良く待ち時間ゼロでタクシーが来ました。

ラッキ~~!

新たなシャツを着ると少しだけ緊張します。もしそのシャツを着てツイてない事や良くない事があれば、そのシャツはアンラッキーシャツになってしまうからです。「今日はどんな事があってもツキのある日にしよう!」と心に決定しました。

そして三宮の駅からJRの新快速に!

時計を見ると3時53分。時刻表では50分発の新快速が、出たはずなのですが、遅れていて来ていなかったのでした。何かの遅れで1分後に到着。

今日はダブルラッキーです!

大阪に着くとほんのりといい匂~~い。

立ち食いの串かつのあげたての美味しそうな匂いが・・・・・

串かつを食べた~~い!

小さな欲望(願い)が心の底からわいてきました。

でも今日は、スーツだし新品のシャツにソースでもついたのなら・・・・と思い地下鉄に乗り換えました。するとプラットホームに降りたとたんに電車が到着しました。

ツイてる。今日は本当に素晴らしい!

このシャツって、とてもリズムがいいし、ラッキーシャツ間違いなし・・・・

リズムの良い日は、ホウホウの願いはいつも簡単に叶いやすいのです!あれを食べたいと思うとどこからとなく頂いたりもします。

もしあなたが食べたいという願い(欲求)があれば、自分にその願いを叶うように癖をつける事で、あなたの願いはこれから叶い易くなります。

すなわち小さな願いを自分で叶える習慣を、いつも自らで作るといいのです。そうする事で少しずつ願いが叶うようになります。

「コーラが飲みたいなぁ!」と思ったらその願いを叶えさす事で、あなたにとっての小さな成功習慣になります。

今日のホウホウなら無理をしてでも、串かつを食べる事で、今後の願いも叶いやすくなるのです・・・・・・・

無事、商談も終え帰りもスムーズに地下鉄が来ました。スピリチュアルの専門店で来年の暦を買って、又々、串かつ屋さんの前に来たのですが、超満員で一人も入れない感じです。

今日のホウホウの願いが、少し弱かったからなのでしょうか?

喉も渇いてお腹もすいていたので、久しぶりに食べたかったのですが、諦めました。まぁ、ラッキーシャツも汚れてしまう可能性もあるし、諦めてJRに・・・・・・

電車に行くともう出発寸前です。今日は全てギリギリに乗れました。ぎゅうぎゅう詰めで立ち席です。そして新快速に乗ると同時にドアが閉まりました。

又、又、又、又、又、ラッキーです!

本日、全ての電車が待ち時間なしで乗れました。

でも出発しないのです。ドアが閉まっているのに!

何故だ?????

「前に走っている電車に不備があり点検中です。」との事・・・・ドアが再び開きました。どんどん人が乗ってきてホームにも人があふれて来ました。15分位たっても全然、電車は動きません。

ぎゅうぎゅう詰めも更に拍車をかけたように息苦しくなってきました。

「あ~~っ、帰れない!このシャツってアンラッキーシャツ?」・・・・・・

人間とは不思議な生き物で、さっきまでラッキーシャツと思っていたのに1度の不運で、アンラッキーと悪く決め付けてしまう癖があります。(パワーストーンなんかでも1度の失敗で今まで可愛いがっていた物を手放してしまう人がいます。)

思い切ってその電車から降りました。いつ動くか分からないからです。普通ならじっと我慢ですが、払い戻しをして私鉄に乗り換えです。

嫌、違うのです!

みなさん、この後、ホウホウがどうしたか分かりますよねぇ?

ここで串かつを食べなきゃ、このシャツがアンラッキーシャツの仲間になるからです!

店は多勢の人でしたが、無理を言って詰めてもらいました。もう密着状態です。

成せば成るですね!

ううっ~最高!ビールと串かつ!やはり名物は違うなぁ~!

久しぶりの串かつは刺激的でした。阪神百貨店の出た所の狭い店です。ビールとチューハイとあげたての串かつ7本食べました。

ソースの2度つけはダメですが、新鮮なキャベツも最高なお味でした。

今日はこのシャツにラッキーな波動と喜びの波動が沢山入りました。

そしてほんのりあま~いソース色のものも・・・・・

エンジョイ・バイオレットシャッ!

開運シャツの誕生です!

今度の東京の講演会に着ていくかも知れません?

この幸せを皆さんに!

開運は自分で作るものなのです!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記:あの時、電車がうまく発車していても開運シャツになっていたはずです。要は、何でも気持ちの持ち方、次第なのです。

皆さんもそんな風にして、おニューの服を開運グッズにしてください!

何でもプラス思考です!

このシャツは幸運の波動を記憶しました。そして今度着る時に、このホウホウに幸運の波動を分け与えてくれることでしょう!

スピリチュアル的に言うと、ホウホウのハートが開いて、ワクワクした幸運のエネルギーがシャツに染み込んだからです。スポーツ選手は縁起をかついで、そのまま何日も洗濯しないそうです。

いつも、何でも良い方に考えていくと、誰でも自然に開運してしまうのですよ!

あなたも今日からプラス思考を!

人間ささいな事から幸せになれるのです!

| コメント (16)

2007年11月11日 (日)

神様からの使者?

 家や会社には色々な訪問者が来られます。あの日はとても変わった訪問者が来られた日でした・・・・・・

もう3年も前の話しです。今のホウホウの開運鑑定室は、3階建てです。そして1階には、観音部屋という誰も入れたことのない聖域があります。1階の倉庫の奥にある観音部屋は、今では書斎です。

この部屋は、本当は店舗にする予定でした。パワーストーンやアロマ等のスピリチュアルショップです。蛍光灯もゴールドの物を入れスポット電気も用意して後は什器を用意するだけでした。

でも少し迷っていました。HPを作って忙しくなったら地方のイベントなんかも同時に運営できるであろうか?又、住宅地の真ん中なので店舗にすると逆に危険な人が来たら、スタッフは大丈夫かと迷っていたのでした。

そんな時に一人の訪問者が来られました。

「ピンポ~~ン!」とチャイムの音が!

宅急便やさんの集荷の時間なので、確認もせずにそのまま玄関に行きました。

すると宅急便屋さんじゃなく一人の男でした。

「やばい!!!」「目が飛んでいる!」するどい眼光でブツブツ言っています。あっという間に玄関の中に入って来ました。よく、訳もなくそのままブスリというパターンです。

精神異常者のようで、ブツブツ大声で文句を言っています。無碍に断ると危ない感じです。逃げることも出来ません!

「政治が悪い!」「ここに前にいた○○というスタッフを出せ!(もちろんそんなスタッフは元からいません。)」と、やばい事を言い出しました。110番をかける余裕もないのです。

今回のホウホウは、瞬間的にとても優しい目になってその人に愛を放出しました。

動物やペットと接する感じです。心の中で「この人が良くなりますように!良くなりますように!」と・・・・こういう人は、とても感受性が強い敏感なタイプなのです。怒れば逆上します。きつく言うと反応します。不安がるとつけ込んできます。

何も恐がらずに優しく笑って、「そんな人いないよ。ごめんね。ごめんね。」「本当にごめんね。ごめんね。ごめんね。」「その人がいなかってごめんね。ごめんね。」と彼のお母さんになったつもりで言いました。

更に「ごめんね。ごめんね。ごめんね。」とあやまり続けたら彼もどうしようも出来ません。

何分か後にやっと彼は引き下がってくれました。優しい気の弱~い顔になって帰って行きました。今回は、少し恐ろしかったです。スタッフが対応しなくて良かったですね。女性だとどうなっていたかと・・・・・

その後、彼は何件か別のお宅にも訪問したようで数分後にパトカーのサイレンが鳴り響いていました。誰か近所の人が通報したのでしょう。

今回は、神様のギフトでした。神様はホウホウの事を思って、少し変わったお客様をお呼びになったのでした。少し荒治療ですね。

店舗を開く迷いは完全になくなりました。こうしてホームページとブログを開設しました。結果的には、みなさんのおかげで大変忙しくなりました。ありがたいことです。

時々、皆さんの家や会社、店舗にも見知らぬ人やセールスの方が来られると思いますが、いい人も危険な人もいると思います。

時には何かの答えを持って来たり、今後の未来のあなたの為になる情報も持って来るかもしれませんが、やはり充分に注意して対応してください。

ただ、同じ人間ですので無碍に断ったらダメですよ!

あなたの今日の波動や想いが引き寄せた人ですから・・・・・

いつも神様は何らかの形であなたに使者をお送りします!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (22)

2007年11月 9日 (金)

あなたがスピ系を好きになったきっかけは何ですか?

 今、本屋さんに行くと、スピリチュアルの本、自己啓発の本や占い、開運法、願望術、癒し、パワーストーン等の本が沢山並んでいます。

どんな本にもそれぞれの筆者のエキスが注入された素晴らしい内容で、分かり易く勉強できるものが沢山ありますよね。何気なく手にとった、精神世界やスピリチュアルの本をきっかけにスピ系に入られた方も多いことでしょうね?

今日は久しぶりに参加型ブログです。透視術ではありません。

皆さんが、スピリチュアルの世界や癒しの世界に入ったきっかけは何ですか?

ただ何となく?
江原さんや美輪さんに影響されたとか?
パワーが欲しかったからとか?

霊的な事を知りたくてとか?

人間関係に困っていたからとか?
前世を知りたかったからとか?
インターネットサーフィンをしててスピ系のブログに出会ったからとか?
雑誌「ムー」からとか?
まさかこのブログがきっかけとなったりして?

凄く皆さんの動機が気になります!

ちょっとしたきっかけからとか?
昔からプロを目指してたからとか?

今日は、あなたがこの世界が好きになったきっかけを教えてください!

ホウホウのきっかけは、昔から不思議な事やスピリチュアルな事が大好きでした。それも子供の時から自分の中に神様がいるとずっと信じてました。

そして時々お願いをしてました。「困った時の神頼みですいませんが、神様どうかお守りください!」と誰に教わったのでもないのに、独学でスピリチュアルな事を学び始めました。

きっかけは、幼少の時に体がとても弱かったからです。くしゃみするだけで鼻から血が出ていた頃もありました。幼少の時には、近所で「ぼっちゃん。」と呼ばれるくらいにボ~ッとしてて体も気も弱かったのです。そしてやさしすぎる子でした。子供の頃は給食でカレイのから揚げが出たら何だか可哀相で食べずに校庭に埋めるような、一風変わった子でした。

そして、「自分は一体何なんだろうか?」の探求でした。

「体を良くして元気になろう!」と言うパワフルな自分を目指してです!

そのきっかけからスピリチュアルの道に入りました。最初は趣味からだったのですが・・・・

今から考えてみると体や気が弱かったのも、神様から与えられたギフトかも知れません。あの時に丈夫で気丈な子だったのなら、何も悩まずに別の道を歩んでいたかも知れません。

この世のどんな人にも霊感があり、ヒーラーとしての素質があり、前世でいろいろと経験しているはずです。それを確認する為に、又、思い出す為に、人はスピリチュアルの勉強をしているのかも知れません。

みなさんが興味があると思う事は、過去に少しでも経験している事なのです。そして皆が認めるセンスというのは、過去のあなたの得意分野なのです。

皆さんのきっかけを教えてください。

きっかけを思い出す事で、今のあなたに欠けていたヒントが何か分かるかも知れません。

あなたがスピリチュアルを知ったり、学んだりしだしたきっかけは何ですか?

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (135)

2007年11月 8日 (木)

亥の年の亥の月の亥の日の亥の時刻に!

 今日は立冬!暦ではもう冬です。気が滞ると言われている、18日間の長い秋の土用期間が終了しました。

エネルギーがエンプティーとなる、秋と冬のはざ間の期間でした。この期間、皆さんの体調はいかがでしたか?

「首や頭が痛くて体が重く眠かった~~!」なんて事はなかったでしょうね?

占術的には土用の期間には、開運のパワーがゲット出来ないのです。すなわちノーパワーディだったからです。

これからは、やっとパワーをゲット出来る日の到来です!

今月はパワーをゲットする日が沢山ありますので、少しずつ記事化していきますね。

みなさんは亥の子祭りって知っていますか?

からの行事で、旧暦の10月の亥月の亥の日の亥の時間に御餅を食べる行事があります。亥の子餅と言います。イノシシは縁起物、ぐんぐん成功に向かって走っていく意味があります。

今年の亥の月、亥の日、亥の時間はいつか知っていますか?

2007年11月13日(火)午後10時前後と・・・

2007年11月25日(日)午後10時前後です。

今年は、更に何と何と亥の年なのです。

亥、亥、亥、亥と重なる超パワーディがやって来ます!

イノシシのエネルギーが最高に凝縮する日です!

「い~のこ亥の子」と言って、その日の亥の時間に唄いながら亥の子餅を食べるといいそうです。

亥の子餅がなければ代用で和菓子でいいと思います。本来は白、赤、黒の丸餅(和菓子)に菊をそえて「い~のこ亥の子」と3度歌いながら食べることで、商売や仕事、学業が進展するかとか・・・・・・

「い~のこ亥の子」と3度唄って、あなたの願いを込めながら御餅を食べてください!

今回のチャンスは12年に1度の大チャンスです。次は2019年ですね。

更に時間の余裕がある人は、その日に亥方面(北西)に行って亥のパワーをゲットしてきてください。

お水を汲んで来てもいいですし、温泉でパワーをゲットしてもいいです。イノシシ料理なんかがあれば最高でしょうね!

11月24日は満月ですので、25日に露天風呂で月を楽しんで、イノシシパワーをもらうなんても最高ですね!

以前、ご紹介した金函玉鏡方位術を使ってみると開運パワーもゲット出来ます。この方法は、同じ日に家族全員や仲間全員で、同じ時間に同じ方位に、開運の気をゲット出来る、素晴らしい方法です。

1度お試しを・・・・・・

秘占金函玉鏡方位術

◎11月13日(火)亥の日 北西方面 ◎
生門     ☆財運パワー☆
出発時間   午前11時~午後3時がお勧めです。(2時間以上かけて行ってください。ノウハウは
過去記事で・・・・)

◎11月25日(日)亥の日 北西方面 ◎
    ☆☆全てが順調に運ぶパワー☆☆
出発時間   午前7時~9時 午前11時~午後1時 午後7時~11時(和菓子もお忘れなく!)

亥の年の亥の月の亥の日の亥の時間に亥の方位で開運を!

特に亥年生まれの方や亥と相性の良い未生まれ、卯生まれの方は超お勧めです。

スピリチュアルって楽しいですね!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記:どこか遠くの北西方面に行かれる方は、滞在時間はあまり気にしないで行ってください。余裕がある方は、宿で午後10時前後に温泉で亥の凝縮パワーを!

11月25日に行かれる方は出雲に行くと八百万の神様がいるかも?

そして少しだけでも亥の凝縮パワーを欲しい方は、家から北西の公園に行って、和菓子を食べながら唄ってください。夜は午後9時~11時の間にです。くれぐれも夜間ですので、一人で行かないでくださいね!

でも12年に1度の大チャンス日ですよ!

「い~のこ亥の子」「い~のこ亥の子」「い~のこ亥の子」と・・・・・・・

| コメント (19)

2007年11月 7日 (水)

周りの空気を読もう!

 ホウホウが周りの空気を少し読めるようになったのは、あの会社に行って以来です。

あの会社とは・・・・・・・・

大学を出て初めての会社に勤めた時でした。私の生涯のライバルという男(B君)がジャスコに行ったので、私は、ダイエーを受けたのですが、ダメでした。落ちました。大手スーパーは、「華」のある業種で、人気だったのでした。

そして某飲料水メーカーに就職しました。新卒採用で200人位の方と研修旅行に行き特攻隊の指令を受けたものでした。

もう28年も前の話です。

その頃は、缶ジュースの自動販売機を1件1件訪問して売り歩く仕事も珍しいことではなかったのです。

アルバイトでは色々と経験してましたので、自分にとても自信を持っていたホウホウでしたが、つまずきました。1台、40万円から80万円の機械をローンで即決していくのです。今から考えてもよくそんなことをやったものだと感心します。

特攻隊の指令としては、「恐がらずどんな業種でも、表通りの店なら間引きせずに回っていくこと!」でした。

まじめに1件ずつ回っていくと大きな店にも遭遇します。料亭の仕込みなどで忙しい時間帯の昼前なんかに行くと包丁が飛んできたものでした。その頃は、上の指令に忠実で、一生懸命過ぎて、周りの空気が読めなかったのです。何も見えなかったのです!喫茶店、一般事務所、石屋さん、果物屋さんから魚屋さんまで全業種回りました。

ある時には、会議中に出くわし、ある時にはドアの閉め方が悪いと説教されました。大喧嘩もありました。危ない所に監禁されたこともあります。昔は周りのことが全く読めなくて気も強かったのです。そして短期間に社会人としての勉強も出来ました。

1日、100件位は回っていたでしょうか。

だんだんと要領が分かり、お店に入る前から心でその店舗の匂いみたいなものをキャッチ出来るようになりました。

人生なんでも経験です。やってみてその場の空気が読めてくるのです。考えてるだけや本を読むだけでは、ノウハウは自分の中に浸透しません。

今から考えてみると、あの仕事をすることで、直感力が芽生え、勇気と胆力、度胸がつきました。

度胸がつくと、自分の波動が安定して、お客様も変わっていきました。

月に何台か売れるようになり、仕事も楽しくなってきました。

でもこのホウホウは、楽しくなって安定してくると、嫌になる性格なのです。仕事をマスターすると、魅力が消えてしまうのです。更に自動販売機を売ったお客様が、あまり儲かっていない事が判明したのでした。「今後、こんな事をしてていいのだろうか?一生続けるつもりか?」って思い、最初の就職は夢破れ、転職人生が始まったのでした・・・・・

恥ずかしながら200人入社して最初に辞めたのは、おそらくこのホウホウだったでしょう?この会社の先が見えてしまったのです。誰も辞めてない会社で、1番前向きに働いていた者が辞めてしまって、会社もびっくりしてましたが、正解でした。

今から考えてみると、1番大変な仕事に初就職した、若き時代のホウホウでした。

もし仕事で悩んでいる人がいたら、今は、時代も違いケースバイケースですが、無理しないで辞める事も、正しい選択です。辛抱して嫌々働くことで、心の病にもなり、体も痛むからです。

嫌で嫌でしょうがなくなったら、辞めることも大切です!

辞めるのも一つの正しい選択です。

そして次のことに新たな気分で、真っ白で挑戦してください!

勇気と体験が自らの資産となり次に繋がります。やはり人間は、やってみないと分からないのです。

今、スピリチュアルが大好きで、何らかの能力がある方は、先が読めてしまって最初から挑戦をためらう方が結構います。

人生、何でも最初から分かったら面白くないのです。

何でも占いやリーディングに頼ったら面白くないのです。

失敗や成功があるからこそ人間は学び、次に繋がって自分らしさの漂う仕事に出会うのです。

そしてこのホウホウの初就職の会社は何年か後に倒産しました。

 今、周りの空気が読めない方が多くいることを強く感じます!

もちろん自分では全く気付いてはないのです。

すなわち頭を打ってない方が多く、そのことを親にも学校の先生にも教えてもらってないからです。

みんな悪気なく周りに溶け込んでない人が時々います。

自分中心に動き、周りを見ないからです!

自分の中に入り込みすぎているのです。

歩いてて、よく人とぶつかる方なんかもそうです。

皆の前で、間が抜けたことを言う方もそうです。

よくセミナーなんかに行くと、自分中心に質問される方が時々います。

自分勝手に暴走する方もそうです。

周りの空気の流れを全く把握出来てないのです!

ある程度の年齢になって周りの空気が読めないと、浮き立って見えてしますし、常識を疑われる事もあります。

今後は、自分に余裕を作る事と先ばかりを考えない事です!

いつも周りに気を張る事です!

誰にでも気配りをして行く事です!

そうする事で少しずつ周りが読めて来ます。

人間関係につまずいてる人もそんな方が結構多いのです。

周りの空気を読めなくて、無意識に悪気なく気配りが、出来てないのです。

皆さんも自分の中心に入らないで、要は、「周りの空気の流れに乗る!」って事を大切にしてください。

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

後記:この初就職に夢破れてからは、親友に負けたくないので同じ流通業界に入りました。もちろんアルバイトで大丸です。そこで一生懸命働きながら、大手を狙ったのです。おかげさまで2ヵ月後に流通業界のNo.3位であったニチイに、途中入社として正社員で就職できました。

神様は一生懸命頑張っている人を決して見逃しません。人生、諦めた時に全てが終わってしまうのです。

それからはその友人との激しいバトルが始まったのでした。B君はジャスコ!ホウホウはニチイでです。TVにも出たくらいのバトルです。第二の故郷、松山で!第三の故郷、高松で!・・・・・今日も続きません!

お知らせ:12月20日(木)~1月20日(日)の間、全ての鑑定、ヒーリングをお休み致します。尚、今月11月のご予約は空きがございません。ご予約は12月8日以降のご予約をお願い致します。ありがとうございました。

| コメント (16)

2007年11月 6日 (火)

たまにはプライドを大切に!

 この世にはプライドが凄く高く、プライドだけで生きておられる方が沢山います。又、プライドにはまったく無縁で、おおらかにナチュラルな感覚で生きてる方もおられます。

皆さんはどちらの感覚で生きていますか?

プライドとは、自分を尊ぶ心です!

人間生きていくうちにプライドがとても大切な時が必ずあります。

あなたは何もかも辛抱しないでいいのです!

一生の中で一度は何もかも忘れて、出て行ってもいいのです!

馬鹿にされたのなら、たまには爆発してもいいのです!

嫌なら即刻、別れてもいいのです!

相手も人間、あなたも人間!

地位や身分もあると思いますが、肉体の衣装を取り除いたのなら、みんな一緒の魂なのです。

プライドの高い人は、一つ前の前世でお高い地位や身分の方が多いのは確かです。でも逆もあるのです。魂の修行として男にもなったり女にもなったり、人格者にもなったり犯罪者にもなったりするんです。いろいろと経験をしないと未熟な魂は悟りを得ないのです。

人間誰でも守りたい時は守るべきです。

自分の家族や自分のプライドを大切にしてください。

いつも我慢ばかりしないでいいのです。

爆発したら後がしんどいですが、それは自己責任としてプライドを大事にしなければならない時もあるのです。

たまには男も女もプライドで生きるべきです!

たまには自分のプライドを守ることです!

あなたは石ころや動物ではありません。

スピリチュアル的には動物もプライドがないから、あんなに優しく癒しになるのですが、あなたは人間なのです!

もっともっともっと自分を尊敬して生きましょう!

あなたは今、自分で思っている以上に偉大な魂なのです!

皆さんの魂は完璧なのです!

決して自分自身で卑下してはいけません!

今後あなたは、もっともっとカッコよく生きるべきです!

自己の存在を認めて、自分の思いや言葉、行動に誇りを持ちましょう!

自分に負けないで!

人に負けないで!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

お知らせ:今度、東京で行われる予定の「幸せを呼ぶ講演会」は、まだ15名様の枠が残っております。「願望成就の為のセミナー」ですが、リクエストに応じまして少し広い会場に変更になりました。そして10名様増員可能になりました。(セットも可能です。)お申し込み希望の方はお早めにお願い致します。

☆尚、講演会は、お入り頂く際にチケットをお見せ頂きますが、セミナーは入場の際に名簿をチェックしますので、チケットは必要になりません。宜しくお願い致します。

| コメント (20)

2007年11月 5日 (月)

ホウホウ、神戸講演会にて!

ホウホウの鑑定室の近くの商業施設に、リフレがオープンしました。この頃、ちょくちょく行ってます。3日前にも行ってきました。

受け付けをすませると少し暗~い感じの女性が現れました。「あっちゃ~!しょうがないなぁ。」と諦めてしまいました。リフレ、マッサージ、整体などのヒーリングは、物理的な作用と同時にオーラからエネルギーをもらうからです。オーラとオーラの共有です。全チャクラとオーラが融合します。先生と波動が合わなければ、どちらも疲れてしまうこともあるのです。

個室で着替えて待っているとオーラ一杯輝く女性が入ってきて「ほ~~っ!嬉しい~超ラッキ~!」状態です。ほんと、急に幸せ一杯の気分になりました。そして心の中から感謝の言葉が「ありがとう!ありがとう!ありがとう!」とあふれ出しました。

幸せは少しのことで訪れるのです!

その人その人の価値観であって、物やお金じゃ買えません。

すなわちオーラ輝く人は、幸せのエネルギーを人にあげられるのです!

皆さんもオーラ輝く人になってください!

幸せのエネルギーは人から人へと伝わります!

その女性に「あなたは幸せですか?」と変な質問をしてしまいました。即答で「はい!幸せです!」と返って来ました。今、現在、はっきりと自分のことを「幸せ」と自信を持って答える人は少ないので、本当に嬉しい答えでした。そして「お客さんは幸せですか?」と逆質問がきました。「はい!幸せですよ!」「幸せのエネルギーは伝染するのですよ!」といったような会話が続き大変充実したリフレッシュになったひと時でした。

そんな流れで神戸の講演会が昨日、開催されました。天気予報では雨でしたが、お蔭様で快晴でした。

今回は、「幸せを呼ぶ講演会」といった初めての企画です。

66人の方が見えられました。大きな会場が取れなかったので、こじんまりとした会場でしたが、熱気に満ち溢れてました。午後1時半の開場の時間には、沢山の方が並ばれていました。

セミナーは何回も開催しているのですが、講演会は、12月の百貨店での開運フェア以来の10ヶ月ぶりです。

約3時間、話してしまい、少しだけ時間をオーバーして終了しました。

オーラを輝かすお話と心の話がメインになりました。

今回の講演会で1番、パワーをもらったのはこのホウホウかも知れません。講演中に「自分の魂の使命」みたいなものを思い出したからです。

もっともっと外に出て、実際に皆さんの前で話す楽しさみたいなものを、完璧に思い出しました。

ここ1年、実は百貨店からの開運フェアを断っていたからです。ずっと2年間、ブログを書き続けながら、神戸の鑑定室での個人鑑定やヒーリングで、何か大事な事を忘れていたみたいです。本当に今日(昨日)は、自分にとっての勉強になりました。新たな気づきとなった1日でした。

参加していただいた皆さん、ありがとうございました!

又、機会があればどこかでお会いしましょうね。(本当は、講演会後に親睦会を考えていたのですが、初めての企画ですので、断念した次第です。今後はそういった企画も考えていきたいと思っています。)

あっ、そしてなるべく、あのキャンデーを食べないようにね!

皆さんの御開運を心よりお祈りしています。

又、このつたないブログを見ていただいている全国の皆さんにも、いつかどこかでお会いできるかも知れません?

もっともっと来年は、どんどん、外に出て行きたいと思ってます!

本当に皆さんあっての開運ブログです。今後ともブログは楽しんで書いていきたいと思っています。講演のできない地域や海外の読者の方もいつもいつも読んでいただいてありがとうございます。

さぁ、次は東京です!

東京近辺の皆さん、12月まで待っていてくださいね!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

あっ、昨日、カメラを忘れてしまいました。気づいたのは終了してからでした・・・・・イメージ画像がアップできなくて残念でした。

お知らせ:先日、東京の講演会のチケットとセミナーの案内書をお送り致しました。もし、今週末になっても届いていない方があれば、ご連絡ください。宜しくお願い致します。

| コメント (32)

2007年11月 4日 (日)

スピリチュアルなビールの飲み方!

Dscn9950_1  今日はお酒を飲めない方も読んでくださいね。いつも書いている酒風呂はあなたを外面から浄化します。

あなた自身を内面から浄化してくれる臓器って、どこか、知っていますか?

肝臓と腎臓です。あなたが発する怒りの念やマイナスエネルギーもみんなこの臓器が浄化してくれるのです。

そして外面から受けるマイナスエネルギーや霊的なエネルギーもみんなこの臓器が浄化してくれるのです。そして浄化しきれないエネルギーは胃の裏側に溜まってしまうことが多いのです。

日頃から肝臓と腎臓を大事にすることで、そう言ったエネルギーにも強い体になるのです。

「肝腎かなめ」と 言う言葉は、肝臓と腎臓を大事にしていると腰も正常に機能しますよ!」と言われることなのです。すなわち「怒り」は腰に溜まるのです。

普段から肝臓と腎臓はアルコールや薬物、調味料やお茶などを、生まれた時からずっと浄化して「ヒ~ヒ~!」言ってます。更にマイナスのエネルギーまで浄化して、もうギブアップ寸前です。

ギブアップ寸前の注意信号がぎっくり腰なのです!

重たい物を持たないのに「ギクッ!」とくるのは、あなたに向けての注意信号かも知れませんよ?

昔からホウホウはビール党です。もう30年以上も飲み続けている為、肝臓や腎臓のことを思い、この頃は少し控える様になりました。

でも楽しく食事はしたいもの。水やお茶では・・・・・少し物足りません。

そんな理由で今流行の低アルコールビールを飲んでいます。そのまま瞑想も出来るし、明日にベストな体調で仕事が出来るからです。

昔から低アルコールビールは、まずいと思われている方が沢山おられると思います。そして「お酒は酔うために飲むものだ!」と思われてる方も沢山いることでしょう?でも、今の低アルコールビールはお酒の代用とか言うのじゃなく、オシャレ感覚で料理を楽しまれる時に飲んでください。(甘みのないコーク感覚です!)

お味は、全然、ビールそのものの味ですし、下手なビールより美味しいです。そして健康的ですし・・・・

ただ、お味の方は、銘柄によって全然違いますので、より美味しい低アルコールビールをずっと探していました。昔と違って今は健康ブームの為、スーパーでも多くの低アルコールビールが並んでいます。大手の低アルコールビールはほとんど飲みました。結構うまいし喉越しも普通のビールと変わりません。そしてカロリーが低く肝臓への負担も小さいのです。

Dscn9931_1

東京に行くと「ホッピ-置いています!」とよく書かれた居酒屋があります。このホッピーは、低カロリーでプリン体ゼロでお腹がでにくいビールです。長年愛されているビールです。とても美味しく飲めてブラックもお勧めです。居酒屋では焼酎やウイスキーにホッピーで割ったものが受けてます。ワインやお酒、ウーロン、ジュースで割っても、いけるそうです。

ホウホウは割るよりもホッピーそのものが大好きです。ここの会社の「ガラナ」ソーダも、とても不思議なお味です。癒し効果があり健康増進のスピリチュアルドリンクです。やみつきになるお味です。少しコーラに近い味ですね。

Dscn9934_1

この左の缶ビールのクラウスターラー(ドイツ製)は、味が濃くとてもお勧めです。ビールと同じ原料・工程を用いながらの本格的ビール風味です。

ホウホウの1番のお勧めのノンアルコールビールは、レーベンブロイです。「うきゃ~美味~い!」状態です。あまり酔えない時のスピリチュアルビールです。中華からイタリアン、和食など全てにOKです!JOYな気分でそのまま瞑想できるスピリチュアルな感覚のビールです。いつも天川に泊まる時には、大型クーラーに入れて持って行きます。眠くもならないし即、瞑想もできる便利なビールです。そして体にもいいし・・・・

今後も心と体のためにもスピリチュアルビールを飲んで行きます。

そしてたまには本当のビールも飲んでいきたいと思っています。風呂上りなんかは最高ですからね!

何か嬉しくてお祝いしたい時や何もかも忘れたい時には本当のビールを!

そして焼酎やお酒、ウイスキー、チューハイも・・・・・・

酒は少し飲むなら薬となります。ほんの少しなら肝臓と腎臓にも良いらしいですね。

血の循環や気の流れがよくなってほろ酔い気分に!

お酒はこの世の神心ですよね。

少量なら百薬の長です!

怒り酒や愚痴酒は、アルコールとマイナスの想念のダブル効果で、あなたの肝臓と腎臓を痛めつけるのです!

お酒との最高のつきあい方は、酔うために飲むのではなく、楽しむために飲み、明日への活力にすることです!

今後のあなたの為に、又、愛する家族の為にこう言ったノンアルコールビールとの併用も長生きする秘訣ですよ!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後期:今日は神戸の「幸せを呼ぶ講演会」です。皆さんとの出会いにワクワクするホウホウです。コメンターの方は「○○○です!」と、もし言えたら言ってくださいね!ノートと筆記用具をお忘れなく!色ペンがあればいいかも知れませんよ!

もちろん昨日はノンアルコールビールでした。今日はあのスルメが焼かれてしまいます。そして楽しいお酒を飲みたいですね。

以前、こんなビールも飲んでみました。この世は全て勉強です。遊び心でチャレンジすることで何でも楽しく感じられます。

(尚、ノンアルコールビールといっても、アルコールが入っていますので、車の運転はやめましょう。種類にもよりますが10本~20本飲んで、缶ビール1本分位のアルコール濃度です。)

Dscn9943_1

| コメント (21)

2007年11月 2日 (金)

新・透視術の答えです!

Dscn9922_1

答えは「するめ」でした。

くるみさん、「いか」も正解にしときましょうね。おめでとうございます!凄いね!ハグ~~!

ひょうたんやれんこん、ごぼうも特徴をとらえていましたね!凄く惜しかったですよね。

するめは、ホウホウの大好物です。昔からするめには、目がないのです。レモンをかけてのマヨネーズと御醤油で食べるのは最高です。お酒のおつまみやドライブの時に噛んでます。顎の運動にとてもいいのですよ。頭の回転がよくなって眠気防止になるらしいです。

カミカミすることで脳内の松果体も活性化されて、スピリチュアルな能力の訓練にも・・・

するめは神様へのお供えものとして昔から重宝されています。腐らない乾物としての海のパワーの凝縮です。

海の気と陰陽のパワーである太陽と月のパワーが凝縮された自然界からのギフトです。

中国では干したあわびが最高のパワーの凝縮されたものとして珍重されています。そしてフカヒレです。

10年ほど前の1月にですが、長野に旅行に行きました。雪の中の神社での参拝で、お神酒と焼きたての剣先するめを頂きました。長野は海のない所なのにとても新鮮で香ばしく美味いこと。大感動してエネルギーの充電をしたものでした。そして神戸に帰る電車の中で虹のような神戸に向かう龍の雲を見ました。次の日の早朝、神戸に震度7の激震が走りました。あの時の神様のパワーかどうかは分かりませんが、家もホウホウもみんな助かりました。事務所とショールームだけが壊れてしまいました。それから本格的にスピリチュアルの道に入りました。

あのするめの味の再現法です。

魂が喜ぶスピリチュアルなするめの焼き方!

美味しく食べるには1度海水に戻すといいです。ボウルに水を入れて荒塩を一掴み入れてください。そしてするめを2~3分浸けながら軽くもんでください。その後、流水で1分間洗ってください。

するめもやっと海に戻って少しだけ大きく膨らみます。ウマミという形でスピリチュアルな感覚を取り戻すのです。そして1センチ間隔でハサミを少しだけ入れてください。火が通り易く焼いてから手でちぎり易くなります。

その後はこんがり網で焼いてください。弱火で焼くのがコツです。とても美味しい魂の喜ぶするめの出来上がりです。とれたての新鮮な味に戻ります!

そろそろ晩酌での熱燗が美味しい季節がやってきましたね!

一度、あなたの魂が喜ぶするめをご賞味してくださいね!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

緊急記事:もう一つのホウホウ先生の開運ブログ!

おめでとう中村紀洋選手へ!

この春に小さなサクセスストーリーの記事を書きました。背番号も与えられずに年収400万円になった中村紀洋選手の記事です。

みえやプライドを捨てて、もう一度野球にかけた男の物語です。

多くの1軍選手の中で最低の年棒での大活躍の年になりました。そして昨日の日本シリーズでは、最高殊勲選手にあたるMVPをゲットすることが出来ました。

やはり神様は見ていましたね。人間、一から原点に戻って生まれ変わることで、何もかもが変わる事を実証してくれました。

腐らずに一生懸命、無心になって頑張ることで、又、男を上げました。自分のマインドを変えることで人生は変わるのです。この世界は、ダメだと思った時点で本当にダメになるのです。

神様は誰でも平等にチャンスを与えてくれてます。今の環境に腐るか感謝するかであなたの人生も大きく変わっていくのです。

中村選手おめでとうございます!昨日のお立ち台の号泣、感動しましたよ!!!完全に魂が目覚めたみたいですね!

本当に僕らを勇気づけてくれてありがとうございました!

中日ドラゴンズの皆様、日本シリーズの優勝おめでとうございます!

落合監督、優勝おめでとうございます!

好きなガンダムのビデオを心ゆくまで見てください。何か声優の出演話もあるそうですが・・・・まだアジアシリーズが残ってますので、アジアシリーズも頑張ってくださいね!

山井選手、ノーヒットノーラン惜しかったですね!でも「一杯!一杯!」と自分自身に謙虚に欲張らずに表現されたのが、勝利に繋がったかも知れませんね?

野球は団体競技です。全員が一心同体になった時に素晴らしい奇跡の力が飛び出します。ヒルマン監督は少しだけ魂がアメリカに飛んでいたかも知れませんね?(日本シリーズ、1週間前に来年の大リーグの監督が決まり、先週は前代未聞の帰国と来週のアジアシリーズの前にも帰る予定でドタバタしてたためです。)でも日本ハムを強くしてくれた監督にも感謝ですね!

そして日本ハムの選手も精一杯頑張っていました。特にダルビッシュは凄かったですね。

本当に両チームの選手の皆さん、ありがとうございました。
1年間お疲れさまでした。ゆっくりと休んでくださいね。

中日の選手は11月8日から始まるアジアシリーズ頑張ってくださいね!

| コメント (27)

2007年11月 1日 (木)

新・透視術入門!

Dscn9916_1

 久しぶりの参加型ブログです。透視術入門です。

前回までの箱がリニュアルされました。

新企画・新透視術入門!

木箱からガラス製の長細い円柱製の器に変わりました。少しテカッてます。木箱はどうしてもフルーツを連想される方がおられますのでニューモデルに変更です。

透明なガラスの内側に黒い画用紙を巻きました。

さぁ、中身は一体何なのでしょうか?

ヒントは食べれます。少しだけスピリチュアルかなぁ?

直感で答えてもらっても構わないです。全然、連想できない方は、以前の記事を参考にしてください。

超アップの画像です。実際の約二分の一位のサイズです。

Dscn9916_2

さぁ!初めての方もご参加ください!

外れても失うものはありません。いつも通りのお遊び感覚ですからね。

皆さんのコメントをお待ちしておりますね!

答えは次回の記事でのお楽しみです。

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

| コメント (180)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »