« 無償の愛・おばあちゃんの家! | トップページ | 日本の龍よ目を覚ませ! »

2007年11月27日 (火)

鏡の法則・人間関係改善の魔法の言葉!

 この世は全て鏡のように成り立っています。

 

「あの人は、何だか嫌だなぁ」と感じていると、相手もあなたのことを嫌な感じの人と思っています。

 

又、「あの人は、苦手のタイプだなぁ」と敬遠してると、相手も同じくあなたのことを苦手のタイプと思っていることがあります。

 

アクエリアスの時代になってから益々、人は感受性や共感力、直観力がアップしてきました。あなたが嘘をついててもばれてしまう時代になったのです!この時代どんどん企業の嘘がばれてるでしょう?

 

地球の波動の影響で皆が感じ易くなって、誰でもが超能力者の時代になって来たのです!

 

よく「鏡の法則」と言われている宇宙の法則がります。

 

「人は、誰でも自分の鏡の様に自分の影を映し出す生き物である!」と・・・・・・・

 

あなたのおかあさんの嫌いなところは、実はあなた自身の自分で嫌いだと感じているところが、お母さんを通じて反映されているのです。

 

分かり易く言うと、あなたの長男の「素直なところが大好き!」というのは、あなたの中にある「素直さ」が、長男を通して反映されているのです。あなたが素直だから分かることなのです・・・・

 

わかりますか?

 

人は鏡なのです!

 

相手から感じる感覚は、あなたの中に存在する感覚なのです。

 

Aちゃんは、なんて明るくて正直なの!・・・・・あなたの中にある明るい正直な感覚がAちゃんを通して写っているのです。

 

Bちゃんは、とても意地悪な子!・・・・・あなたの中にある意地悪な感覚がBちゃんを通して写っているのです。

 

Cちゃんの頑固さは天下一品!・・・・・あなたがとても頑固だからCちゃんから、そう感じてしまうのです。

 

あのスタッフは見ていないとサボってしまう!・・・・・あなたもそうだったでしょう?

 

あの子は悪賢いなぁ!・・・・あなたが悪賢いからその波動をキャッチ出来るのです!

 

近所のおばさんでとても姑息(こそく)なことをする!・・・・・そのおばさんの姑息さも、あなたの中にある姑息さと共感して、おばさんを通して感じてしまうのです。あなたに全く姑息さがなければ、近所のおばさんから姑息さを感じられないのです。

 

分かりますね?

 

あなたがとても明るくて人間関係に全く困っていないのなら、周りの人は、すべて明るい感覚なのです。たまに例外もありますが・・・・あなたなが、素直で明るいのであれば、あなたの周りはそれに反映されるのです。

 

今、人間関係や家族間でもめてる方が沢山います。そういった方は、職場を変えてもダーリンを変えても、又、もめてしまうことが多々あるのです。

 

要は人は鏡なのです!

 

あなたが変わらないとダメなのです!

 

「最初は、あの人はとても良かったのに、いつも少しずつ変わってしまう?」「どこの職場に行っても皆、最初は良いのに、私に意地悪をしたり敬遠したりするのです!」と言われる方が沢山いますが、あなたが知らず知らずのうちに「あの人が嫌だ!」「あの人は怖い!」「あの人は冷たい!」と自分の中にある感覚や恐怖心を抱いてしまったから、相手もあなたのことをキャッチして敬遠してしまったのです。

 

これが鏡の法則なのです。

 

知らず知らずの内にあなたが言葉の毒を無意識に吐いている事もあります!

 

今日からは、改善しましょう!

 

人は鏡だと思って周りに明るい波動と言葉を投げかけてください!

 

今日は、あなたの為に「秘密の魔法の言葉」をプレゼントしましょう!

 

この言葉を言うだけで、誰とでも宇宙で1番、仲良しになれる言葉です!

 

この言葉を気になる人に言っただけで、人生は良い方向に激変するでししょう!

 

ただ、あなたがその言葉を受け入れて、勇気を持って使うかどうかで今後の人生は大きく変わっていくでしょう!

 

人間関係改善の最高の言葉です!

 

その言葉は、「あなたが好きです!」の一言です。

 

どんな人でも自分のことを「好き!」と言われて感動しないわけがありません。この言葉は、宇宙の中でも最もパワフルなあなたの愛を伝える言葉です。

 

ただ、コツがあります。何となくさらりと言ってください。

 

誰にでも良いところや長所が必ずあります。大体の人はその長所にフォーカスしないで、悪いところに焦点を当ててしまって、トラブルの原因を自ら作ってしまうのです。

 

「Bさん、仕事きっちりしてるね!そんなBさんのこととても好きだよ!」

 

「Aさん、スピリチュアルな話。よく知ってるね。そんなAさん、大好きだよ!」

 

息子や娘にも・・・・「おい、T子!おまえ勉強が出来んが人の悪口を言わないところが好きだよ!」

 

ダーリンにも・・・「ほんとお父さんと一緒になれて良かったよ。いつも大好きよ!」・・・・・この「いつも大好き」と言う言葉が最強の言葉です。

 

◎人間関係一発逆転の言葉なのです!

 

もし、あなたに苦手な人がいるのなら思い切って「好きです!」と言いましょう。言った時点から瞬間的にあなたの人生は変わります。

 

そしてこの言葉は、自分を最大に防御する魔法の言葉です!

 

ほんと、「好きです!」と言う言葉は、言われると気持ちがいいものですよ!

 

ただ、異性の方にいつも言っていると、誤解されてしまう事がありますので、充分注意して言ってくださいね!

 

このホウホウも皆さんのこと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「大好きですよ!!!」・・・・・・

 

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

 

 

 

そして全ての人が幸せになりますように!

 

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

« 無償の愛・おばあちゃんの家! | トップページ | 日本の龍よ目を覚ませ! »