« 今年最後の最大開運日! | トップページ | 古代のロマンを求めて! »

2007年11月20日 (火)

開運・ありがとう玉!

Dscn0162_1

 

 先週、出雲に行った初日の夜での、「神様からのメッセージ」です。あの温泉パラダイスの夜のメッセージで、「ありがとう玉を作れ!」と言うメッセージでした。

 

ありがとう玉って一体、何?

 

この世で1番パワフルな言葉は、皆さんも良くご存知の「ありがとう」です。

 

その言葉をいつもいつも発している方は、自然に微笑みを浮かべた、幸せの波動を宇宙に発信している人です。

 

そして宇宙からのお返しの波動として、有り難し事をあなたに与えてくれます。

 

その最高の波動の「ありがとう」の言葉は、あなたの周りの波動をアップして周りの人の波動をもアップさせます。

 

そしてあなたの細胞の一つ一つにも高波動の「ありがとう」の波動が入って、お肌は綺麗になって、健康増進にもなるのです。

 

自然に「ありがとう」と言える人になりましょう!

 

ありがとうを発する人には、幸せが集まって来ます!

 

その「ありがとう」の言葉を、水晶玉に入れましょう。

 

昔から水晶玉は、願いが叶うお守りとされています。水晶を真ん丸く球状に研磨した濁りやキズのない完璧な形こそが、魂が宿ると言われる、水晶を1番パワフルにする形なのです。この水晶玉は、あなたのマインドからの送信機であり受信機です。そしてあなたの波動を全部記憶してしまいます。

 

寝る前にでも起きた時でも、水晶玉を握って「ありがとう」「ありがとう」「ありがとう」と唱えてください。楽しい気持ちで唱えてください。

 

決してその水晶には他の言葉を入れないでください!そして誰にも触れさせてはいけません。(波動が移動しますので・・・・・)

 

もちろんその水晶は、鬼門の上に置いたりしたり、魔よけやヒーリングには使わないでください。クリスタルウォーターもです・・・・・

 

「ありがとう」だけを入れる玉にしてください!

 

「ありがとう」「ありがとう」「ありがとう」と水晶にインプットすることで、あなたの「ありがとう」の波動と楽しい波動は、何倍にも水晶が増幅して宇宙に発信してくれます。

 

そして元気のない時や困った時にその「ありがとう玉」を握りましょう。「ありがとう」と言う幸運の波動と楽しい波動があなたを目がけてやってきます。

 

「ありがとう玉」は、横になって眉間の上やハートに置いて、唱えてもいいです。いつもいつも「ありがとう」「ありがとう」「ありがとう」をインプットすることで、あなたの「ありがとう玉」は、あなたに「ありがとう!」と呼べる有り難い事を集めてくれるのです。

 

「ありがとう玉」最高にお勧めですよ!

 

あなた自身を守り元気にする最高のお守りになります!

 

そしてあなたを開運に導きます!

 

今後、あなたに向かってありがたい事や楽しい事が、きっと舞い込んで来ることでしょう!

 

「ありがとう」「ありがとう」「ありがとう」・・・・・

 

「ありがとう」は天空のハーモニー・・・

 

天使さまもお集まりになられる波動です!

 

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

 

 

 

そして全ての人が幸せになりますように!

 

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 

後記:今回、開運旅行の初日に玉造温泉で神様からのメッセージをもらってから、ホウホウは両手に「ありがとう玉」を握って「ありがとう!」「ありがとう!」「ありがとう」をインプットしました。そして1個をあの開運日に埋めて来ました。そうすると1年間最高の「ありがとう!」の波動を、埋めて来た「ありがとう玉」からあなたのもう一つの「ありがとう玉」に送ってくれます。

 

どんなに小さな玉でも構いません。もし開運方位に行かれる方は、お近くのパワーストーンのショップで小さな「ありがとう玉」を2個、ゲットしてからでも行かれてください。家にある水晶玉を使っても構いません。(良く浄化してから使ってください。)埋めた日から約1年間あなたにパワーを送ってくれるはずです。埋める場所は開運方位の山の中や池、湖がお勧めです。

 

この下の写真は、月のパワーで浄化したレムリアンクリスタルボールです。クリアな優しい波動でしょう?忙しいのでサイトにアップさせる時間が全くありません・・・・・・この頃、ブログのアップが早すぎますよね・・・・・・

 

Dscn0008_1

« 今年最後の最大開運日! | トップページ | 古代のロマンを求めて! »