エンジョイ・バイオレットシャツ!
皆さんは、まっさらな服やスカート、ワンピース、ジャケット等を着て出かける時はどんな気持ちになりますか?
誰もがワクワクしてオーラ一杯に輝かれるかも知れません?
そしてその服の「運」も初めての外出で決まってしまう事がよくあるのです。
今後、その服は、皆さんにとってのツイてる服、ツイてない服になるからです!
先日、新しいシャツをおろしました。バイオレットのストライプのシャツです。
鑑定を3時すぎに終え、そのシャツに着替えてのお出かけです。新春の開運フェアの打ち合わせで、とある大阪の百貨店の企画室に向かいました。ぎりぎりの時間まで鑑定をしていたのでタイムイズマネー~~タクシーで出発です。
住宅地の為にタクシーは滅多に来ないのですが、タイミング良く待ち時間ゼロでタクシーが来ました。
ラッキ~~!
新たなシャツを着ると少しだけ緊張します。もしそのシャツを着てツイてない事や良くない事があれば、そのシャツはアンラッキーシャツになってしまうからです。「今日はどんな事があってもツキのある日にしよう!」と心に決定しました。
そして三宮の駅からJRの新快速に!
時計を見ると3時53分。時刻表では50分発の新快速が、出たはずなのですが、遅れていて来ていなかったのでした。何かの遅れで1分後に到着。
今日はダブルラッキーです!
大阪に着くとほんのりといい匂~~い。
立ち食いの串かつのあげたての美味しそうな匂いが・・・・・
串かつを食べた~~い!
小さな欲望(願い)が心の底からわいてきました。
でも今日は、スーツだし新品のシャツにソースでもついたのなら・・・・と思い地下鉄に乗り換えました。するとプラットホームに降りたとたんに電車が到着しました。
ツイてる。今日は本当に素晴らしい!
このシャツって、とてもリズムがいいし、ラッキーシャツ間違いなし・・・・
リズムの良い日は、ホウホウの願いはいつも簡単に叶いやすいのです!あれを食べたいと思うとどこからとなく頂いたりもします。
もしあなたが食べたいという願い(欲求)があれば、自分にその願いを叶うように癖をつける事で、あなたの願いはこれから叶い易くなります。
すなわち小さな願いを自分で叶える習慣を、いつも自らで作るといいのです。そうする事で少しずつ願いが叶うようになります。
「コーラが飲みたいなぁ!」と思ったらその願いを叶えさす事で、あなたにとっての小さな成功習慣になります。
今日のホウホウなら無理をしてでも、串かつを食べる事で、今後の願いも叶いやすくなるのです・・・・・・・
無事、商談も終え帰りもスムーズに地下鉄が来ました。スピリチュアルの専門店で来年の暦を買って、又々、串かつ屋さんの前に来たのですが、超満員で一人も入れない感じです。
今日のホウホウの願いが、少し弱かったからなのでしょうか?
喉も渇いてお腹もすいていたので、久しぶりに食べたかったのですが、諦めました。まぁ、ラッキーシャツも汚れてしまう可能性もあるし、諦めてJRに・・・・・・
電車に行くともう出発寸前です。今日は全てギリギリに乗れました。ぎゅうぎゅう詰めで立ち席です。そして新快速に乗ると同時にドアが閉まりました。
又、又、又、又、又、ラッキーです!
本日、全ての電車が待ち時間なしで乗れました。
でも出発しないのです。ドアが閉まっているのに!
何故だ?????
「前に走っている電車に不備があり点検中です。」との事・・・・ドアが再び開きました。どんどん人が乗ってきてホームにも人があふれて来ました。15分位たっても全然、電車は動きません。
ぎゅうぎゅう詰めも更に拍車をかけたように息苦しくなってきました。
「あ~~っ、帰れない!このシャツってアンラッキーシャツ?」・・・・・・
人間とは不思議な生き物で、さっきまでラッキーシャツと思っていたのに1度の不運で、アンラッキーと悪く決め付けてしまう癖があります。(パワーストーンなんかでも1度の失敗で今まで可愛いがっていた物を手放してしまう人がいます。)
思い切ってその電車から降りました。いつ動くか分からないからです。普通ならじっと我慢ですが、払い戻しをして私鉄に乗り換えです。
嫌、違うのです!
みなさん、この後、ホウホウがどうしたか分かりますよねぇ?
ここで串かつを食べなきゃ、このシャツがアンラッキーシャツの仲間になるからです!
店は多勢の人でしたが、無理を言って詰めてもらいました。もう密着状態です。
成せば成るですね!
ううっ~最高!ビールと串かつ!やはり名物は違うなぁ~!
久しぶりの串かつは刺激的でした。阪神百貨店の出た所の狭い店です。ビールとチューハイとあげたての串かつ7本食べました。
ソースの2度つけはダメですが、新鮮なキャベツも最高なお味でした。
今日はこのシャツにラッキーな波動と喜びの波動が沢山入りました。
そしてほんのりあま~いソース色のものも・・・・・
エンジョイ・バイオレットシャッ!
開運シャツの誕生です!
今度の東京の講演会に着ていくかも知れません?
この幸せを皆さんに!
開運は自分で作るものなのです!
It's up to you 、 すべては自分次第!
このブログを見る方が幸せになりますように!
そして全ての人が幸せになりますように!
ホームページ http://www.kobe-spiritual.com
後記:あの時、電車がうまく発車していても開運シャツになっていたはずです。要は、何でも気持ちの持ち方、次第なのです。
皆さんもそんな風にして、おニューの服を開運グッズにしてください!
何でもプラス思考です!
このシャツは幸運の波動を記憶しました。そして今度着る時に、このホウホウに幸運の波動を分け与えてくれることでしょう!
スピリチュアル的に言うと、ホウホウのハートが開いて、ワクワクした幸運のエネルギーがシャツに染み込んだからです。スポーツ選手は縁起をかついで、そのまま何日も洗濯しないそうです。
いつも、何でも良い方に考えていくと、誰でも自然に開運してしまうのですよ!
あなたも今日からプラス思考を!
人間ささいな事から幸せになれるのです!

